「ネットリサーチ」のマーケティング資料一覧

検索結果:37件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要
ライフメディアおまかせリサーチ

資料更新日:2015/04/13

ライフメディアは1996年に国内初の本格的なインターネット・リサーチ・サービスをスタート。これまでの膨大なノウハウを基に、必要な対象者をすばやく抽出し迅速で的確なアンケートが可能です。ご利用後は回答集計などを短納期でフィードバックいたします。

>>資料の詳細を見る

モニプラ ソーシャルリサーチ

資料更新日:2014/12/08

ソーシャルメディアの普及に伴いMROC(Marketing Research Online Community の略)というマーケティングリサーチの手法が注目されています。
モニプラ ソーシャルリサーチでは、キャンペーンを軸としたオンラインコミュニティであるモニプラを活用しマーケティングリサーチができるサービスです。単なるインターネットリサーチと異なり、リサーチ後も回答者とコミュニケーションを図りエンゲージメントを高めるコミュニティ形成が可能です。

>>資料の詳細を見る

City'sプロモーション

資料更新日:2014/04/17

City'sプロモーションとは組織化されたOLによるサンプル配布によるオフィス内プロモーション。

■ 最大11万個のサンプルをオフィスで配布可能
■ 休憩室などへの商品設置で同僚とのトライアル機会を創出
■ エリア、オフィス環境、個人属性などでの対象者セグメントが可能
■ アンケート(web&郵送)で調査ができる
■ グループインタビューでリアルに把握できる
■ OLだけが参加するSNSで収集できる

>>資料の詳細を見る

ETM ポテンシャルリサーチ

資料更新日:2011/04/07

2009年12月にアンケートを実施。約21.5万人が回答しております。
業界最大級!旬でアクティブなユーザーに配信するので、高い効果が期待できます。アンケート総数が『47問』となりますので、クライアント様に合ったアンケート項目で配信が可能となります。

>>資料の詳細を見る

TEPORE

資料更新日:2011/03/02

東京電力の生活情報リサーチサイトTEPORE(テポーレ)。「みんなはどうしてるの?」「こんな時に役立つアイディアを知りたい」など、TEPORE会員の皆様から声をお寄せいただき、アンケートに反映。結果は、テポーレならではの視点も加えて公開します。

>>資料の詳細を見る

チャンスバリューリサーチ

資料更新日:2010/10/29

ユーザーに対し、アンケートを行う事で広告色を極力少なくし、商品理解を促進しながら誘導できるアンケート回答保証型メニューです。

>>資料の詳細を見る

アクティブリサーチ

資料更新日:2009/06/11

アクティブリサーチは、
アンケート回答保証型のプロモーションターゲティン
グメール広告です。
訴求商材に合わせたプロモーション用専用アンケー
トを設計・開発し、ETM会員へ告知メールを配信致し
ます。
広告主様のページ訪問迄にアンケートページを経由
させ、『アンケート回答=必ず設問を読む』というアク
ションを誘発させる事により、ユーザーに対して強力
な商品理解促進とアクション意欲を刺激する事が可
能です。

>>資料の詳細を見る

他にもこんな資料がダウンロードされています

こんなキーワードが検索されています

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル) ビシュラン
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top