CRM・カスタマーサポートとは


CRM・カスタマーサポートとは、CRMとは、「Customer Relationship Management(カスタマー リレーションシップ マネージメント)」の略称で、顧客管理/顧客関係管理システムの事。CRMツールでは一元管理された顧客情報を元に分類し、各ターゲットに最適なアプローチが可能となるため優良顧客につながりやすいメリットがあります。

今後、個人情報の保護規制が進み、サイトに訪れた情報を一時記憶する「Cookie」を利用したトラッキング(行動追跡)が難しくなることがわかっています(Cookie規制)。それにより、DMP、オーディエンスターゲティング、リマーケティング、リターゲティング、ビュースルーコンバージョン計測が出来なくなると言われています。CRMツールのなかにはCookie取得の同意バナーを表示するタイプもありユーザーの許可を得た顧客データを管理できるため、同意ユーザーに対するリターゲティングやサイト解析なども引き続き可能になります。



「CRM・カスタマーサポート」の資料一覧

検索結果:149件の資料が見つかりました。
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資料更新日:2021/02/10

the Doorsはブライダル国内最大手のテイクアンドギヴ・ニーズが
家族の暮らしを豊かにする商品や、サービスの情報をデジタルとリアルイベントの両方からお届けする家族向けメディアです。

家具を買い替え、家族が増え、
目まぐるしくライフスタイルが変化する層へ継続的にアプローチできる。それがthe Doorsです。


――【3つのメニュー】―――――――――――――――――――

◇メールマガジン:開封率40%の高水準!

◇WEB:会員の新郎新婦が必ず見るサイト

◇リアルイベント:全国87の自社会場を利用したイベント開催

――――――――――――――――――――――――――――――

<サービス概要>          

会員データは、結婚式前後の方々と既に明確に区別されており、更にブライダル企業ならではの顧客データを取得。
結婚記念日を基準とした訴求なども可能です。
また、国内婚礼売上 No.1 のプロデュース力を生かして、貴社の商品やサービスのイベントを企画いたします。


<会員の特徴>
毎年全国で12,000組の婚礼を行い、theDoorsの会員となります。
その会員は、新生活に向け、購買意欲の高まるタイミングの層で、現在会員数は10万人以上。
毎年2万名の結婚式を実施される新郎新婦が増加します
そして約80%がM1F1層であり、婚礼単価も市場平均よりも高く、質を重視される方が多いのが特徴です。

<ご提案をお受けできかねるクライアント様>
・OEM化粧品(結婚式当日、肌にトラブルが出た場合対処ができない為)
・葉酸など、妊活系サプリメント(お子様がいるかセグメントが切れない為)
・保険関連(弊社の系列会社がございます為)
・ハネムーン(同じく弊社系列会社がございます為)
・ブライダル関連(ブライダルジュエリー、ドレス、引出物等はこれ以上お受けできない状態)
・住宅販売(年間で独占契約を行っており、現在お取引出来かねます)

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資料更新日:2021/04/06

昨今の環境変化により、
店舗集客・販売から顧客接点のオンライン化へのシフトが急速に進んでいます。

日本全国の飲食店や美容室、小売店、レジャー施設など幅広い業種で
7,500店舗導入突破のGMOおみせアプリから
<EC運営を成功に導くO2O戦略>をご紹介。

あなたのお店や企業が保有するビックデータやシステムと
おみせアプリを連携することで、開発コストの削減&ビジネスチャンスを拡大!

ECサイトとのデータ連携を行うことで
オンラインと実店舗のポイントの共通化が実現でき
購買データを基にオンライン購入や実店舗への来店誘導が可能となります。

自社にオリジナルアプリを導入される前に、是非読んでおいていただきたい内容です。

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資料更新日:2020/10/01

【LINEを最大限活用できていますか?このままの運用で満足していますか?】
SNSの中で一番の利用者が多い「LINE」。無料で導入できる為、「LINE」を活用してユーザーに自社のサービスや商品を認知させ、購入してもらう企業は多くなっています。
しかし、多くの企業が「LINE」の機能を最大限に活用できていないのが現状です。

【ライン運用でこんな事で悩んでいませんか?】
1:新規ユーザーの獲得ができない
2:アフェリエイターへの報酬合戦に疲れた
3:シニア層のユーザーを獲得したい
4:継続率を向上させたい
5:コールセンターの費用を下げたい
6:ラインはやってるけど何も活用できていない
7:他企業が成功しているラインマーケティングを自社でもやりたい

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私達ならこの悩みを全て解決できます!!!!!

私達は投資ファンドやベンチャー企業での立ち上げ、事業コンサルタントなどの経験をもつプロフェッショナルが貴社の悩みを親身に紐解き
【LINEにおける設計、構築、を踏まえた一括した運用代行】をご提案致します。
Instagram運用代行との併用も可能ですので、貴社の様々な悩みに徹底的に向き合い、解決し、
成果が出るまでサポート致します。


ご相談に合わせてオーダーメイドでお作りします!

【導入実績業種】
EC販売、化粧品、医薬品、健康食品、美容、妊活、飲食、サプリ、車両販売、etc...

#コスト削減 #売上向上 #スピード導入 #SNS広告資料 #アプリ #集客 #ブランディング #マーケティング #サンプリング #女性 #体調管理 #ヘルスケア #健康 #美容 #主婦 #ダイエット #コスメ #消費財 #化粧品 #OL #男性 #筋トレ #シニア #メディ #PR #タイアップ #タイアップ広告 #純広告 #バナー #バナー広告 #記事 #記事作成 #インフィード #インフィード広告 #アプリ広告 #スマホ広告 #動画 #動画広告 #メルマガ #メルマガ広告 #メール配信 #アンケート #アンケート調査 #認知 #認知向上 #販売促進 #期間課金

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資料更新日:2021/05/10

☆シリーズ累計150万部超!!!の大人の健康ドリル雑誌の人気コンテンツを「脳活ドリル」をご提供。
貴社だけのオリジナル「脳活道場」を企画・制作するコンテンツマーケティング企画のご案内です。

【導入実績】
☆健康食品通販企業
☆食品メーカー
☆通信教育など趣味活動コンテンツ企業
☆家電メーカー
☆健診施設・医療機関
☆介護施設のレクリエーションに

☆概要
・老舗の健康専門出版社「わかさ出版」発行の、人気”脳活”雑誌『脳活道場』収録の”脳活ドリル”を用いて
ノベルティやSPツールを企画・制作いたします。

☆ご利用シーン
◆webサイト/オウンドメディアでのご利用実績 
→サイト内の読者参加型コンテンツ拡充に

◇紙メディアでのご利用実績 
→待合室設置の小冊子に 
→新規カスタマー様向け、ドアノック小冊子に 
→通販企業様のCRM向上ツールに 
→ほか各種SPツールとして 
→会員誌などのヘルスケア読み物拡充に

など展開方法は多数です。
詳細は添付の企画資料をご覧いただければ幸いです。

内容・コストともにフレキシブルな体裁の企画となりますので
資料でわかりづらかった内容や深堀りされたい点などございましたら
お気兼ねなくお問い合わせください

雑誌『脳活道場』について
◇媒体概要
・発行/株式会社 わかさ出版
・発売/偶数月26日発売
・配本/全国書店、CVS、小売店など
・930円(本体845円+税)
・シリーズ累計150万部超

 ”物忘れ世代に贈る新脳磨きマガジン”「脳活道場」(わかさ出版)は、
物忘れ世代〜予備軍世代が楽しみながら知的活動に取り組むことができる、パズル・ドリル誌型の健康雑誌です。

・専門医監修のもと、前頭葉の血流を大幅に増やすと試験で実証された、信頼性の高い脳活ドリルを出題。
・多彩なドリルに挑戦できる誌面内容が好評を博し、健康増進意識と学習意欲が高いミドル〜シニア層の読者を獲得しています。

資料の内容
 ・わかさ出版について
 ・わかさ出版の読者について
 ・雑誌「脳活道場」について
・「脳活道場」記事コンテンツの特徴
 ・ここで問題です
 ・脳活道場コンテンツご提供企画について
 ・『脳活ドリル』ご提供内容
・『脳活ドリル』利用実績
・ご予算感
・お申し込みと問い合わせ

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資料更新日:2021/04/13

本資料内では、MAツールの必要背景、MAツール導入後の
マーケティング活動の変化のイメージ、また、MAツールで
出来ることの基本の3点をまとめて解説しております。

■こんな方にお勧めです!
 ・見込み顧客のフォローや関係強化に携わる方
 ・MAツールについて初めて触れる方 etc.

■Pardotサポートサービス
 ・3つのメリット
 ・サポートメニュー
 ・ご導入までの流れ
 ・セルフチェックリスト

■関連キーワード
 マーケティング、マーケティングオートメーション、MA、MAツール、キャンペーン、サポート、運用、salesforce、コスト削減

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資料更新日:2021/04/02

デジタルギフト「デジコ」をご利用いただいたお客様にインタビューいたしました!
ゲームトレード内の課金還元機能の還元方法としてデジコを導入を検討開始からわずか1ヶ月で機能リリース完了しました。
API連携で金額がバラバラの課金還元に対応した柔軟な開発を実現し、リアルタイムな発券でも違和感なく運用可能にした事例を紹介いたします。

そんな課題をデジコを導入することで解決した事例でございます。

▼デジコとは?
申し込みから最短2日で納品。 受け取った方がAmazonギフトやiTunesギフトコードなど、お好きな電子マネー〜現金にも交換できるデジタルギフトです。

◯1円単位で送れて、1円単位で使えます
 通常のデジタルギフトとは異なり、デジコには固定の券種がございません。
 777円券や12,345円券など券種も1枚から自由に発券でき、もらったユーザーも1円単位で複数交換先に交換することが可能です。

◯ランニングコスト&導入コストを削減できます
 デジタルデータとなるため、販促ノベルティと比較すると、在庫管理や郵送のコスト、企画の時間も削減できます。
 1円から配布できるため、予算を変えずに参加人数を増やすことも可能です。

◯最短2日で導入・ すぐに交換可能
 管理画面から欲しい分だけ発券、管理も簡単です。
 API連携に関しても追加の料金はいただいておらず。ユーザーもURLにアクセスするだけで簡単に利用できます。

◯後払いも選択可能、使った分だけでOKです
 使った分の支払いも選択OK。 後払いは、上限を設定して、予算オーバーを気にせずに運用できます。
 キャッシュフローの改善にも効果的です。

★☆こんな方におすすめ☆★
・コロナ禍でのキャンペーンを企画する方
・リアルイベントができずフルオンラインで集客したい方
・集客・アンケートの収集にお困りの方
・販促・インセンティブにお困りの方

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資料更新日:2021/04/02

《 《 《 現在新規お申し込みでご担当者様に1,000円分のデジコギフトを贈呈中 》 》 》


申し込みから最短2日で納品。 受け取った方がAmazonギフトやiTunesギフトコードなど、お好きな電子マネー〜現金にも交換できるデジタルギフトです。

- 1円単位で送れて、1円単位で使えます

通常のデジタルギフトとは異なり、デジコには固定の券種がございません。
777円券や12,345円券など券種も1枚から自由に発券でき、もらったユーザーも1円単位で複数交換先に交換することが可能です。

- ランニングコスト&導入コストを削減できます

デジタルデータとなるため、販促ノベルティと比較すると、在庫管理や郵送のコスト、企画の時間も削減できます。
1円から配布できるため、予算を変えずに参加人数を増やすことも可能です。

- 最短2日で導入・ すぐに交換可能

管理画面から欲しい分だけ発券、管理も簡単です。
API連携に関しても追加の料金はいただいておらず。ユーザーもURLにアクセスするだけで簡単に利用できます。

- 後払いも選択可能、使った分だけでOKです
使った分の支払いも選択OK。 後払いは、上限を設定して、予算オーバーを気にせずに運用できます。
キャッシュフローの改善にも効果的です。



★☆こんな方におすすめ☆★
・コロナ禍でのキャンペーンを企画する方
・リアルイベントができずフルオンラインで集客したい方
・集客・アンケートの収集にお困りの方
・販促・インセンティブにお困りの方

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資料更新日:2021/03/24

SFA/MAの導入をご検討の方向け

導入時に事前にチェックしておくべきポイント
運用時に事前にチェックしておくべきポイント

これからSFAやMAを導入をご検討されている企業がどのようなポイントに
気を付けるべきかをまとめています。
ぜひご参考にしてください。

併せて当社のサポートメニューもご紹介しています。
お困りのお客様はお気軽にお問い合わせください。

■当社のPardotサポートサービスのご紹介
 ・運用サポートで出来ること
 ・トレーニング
 ・調査依頼

■当社のPardotサポートはこんな方にお勧めです!
 ・サポート費用が高いと感じている
 ・運用担当者が移動、退職してしまった
 ・自分たちで設定するには限界がある
 ・うまく使いこなせていないと感じている etc.

■関連キーワード
 マーケティング、マーケティングオートメーション、MA、MAツール、キャンペーン、サポート、運用、salesforce、コスト削減

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資料更新日:2021/03/09

『@(アッと)フィットネス』は、月額 5,000円から 利用できる 簡単・便利なLINEミニアプリです。
LINEを用いたフィットネス事業の「予約」「入退館受付」「会員証機能」などを実現可能です!

〜こんな課題ありませんか?〜
  ・新規集客に苦戦している
  ・電話・HP・メール… 煩雑な予約管理を何とかしたい
  ・見込客~会員管理をまるっとオンライン化したい
  ・LINE公式アカウントを活用したい
  ・自社アプリのメンテナンスが大変
⇒フィットネス業界のお客様に特化した「@フィットネス」なら解決できます!!

■ いま、話題のミニアプリ
インストールも会員登録も不要のLINEミニアプリを活用したサービスのため、開発コストがかかりません。

■ 既にLINE公式アカウント(旧 LINE@)をお使いの方は併用可能
LINE公式アカウントをお使いの方は、ユーザーが『@フィットネス』を利用開始するのと同時に友だち追加させることが可能。体験・見学~会員化後まで、LINEを使って継続したコミュニケーションが可能です

■ 月額5,000円~の低価格
初期費用無しでご利用いただけます

--
■5,000円から利用可能!LINEミニアプリを使った来店予約システム『@予約』
https://media-radar.jp/detail12455.html

■【最低出稿金額無し!】位置情報で狙った人をターゲティング!GeoLogic Ad
https://media-radar.jp/detail15109.html
--
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#LINE #LINEマーケティング #CRM #新規顧客 #カスタマーサポート #店舗 #位置情報広告 #ジオターゲティング広告 #ジオ広告 #男性全般 #女性全般 #社会人 #OL #ファミリー #主婦 #主夫 #シニア #高齢者 #高所得 #富裕層 #経営者 #学生 #売上拡大 #販売促進 #O2O #OMO #コンバージョン #離脱率 #予約 #会員証 #LINE公式アカウント #SaaS #リード #リードジェネレーション #マーケティングオートメーション # MA #フィットネス #ジム #筋トレ

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資料更新日:2021/03/09

『@(アッと)ディーラー』は、月額 5,000円から 利用できる 簡単・便利なLINEミニアプリです。
LINEを用いたカーディーラーの「試乗/来店予約」「定期点検アラート」などを実現可能です!

〜こんな課題ありませんか?〜
  ・新規集客に苦戦している
  ・電話・HP・メール… 煩雑な予約管理を何とかしたい
  ・見込客~会員管理をまるっとオンライン化したい
  ・LINE公式アカウントを活用したい
  ・自社アプリのメンテナンスが大変
⇒カーディーラー業界に特化した「@ディーラー」なら解決できます!!

■ いま、話題のミニアプリ
インストールも会員登録も不要のLINEミニアプリを活用したサービスのため、開発コストがかかりません。

■ 既にLINE公式アカウント(旧 LINE@)をお使いの方は併用可能
LINE公式アカウントをお使いの方は、ユーザーが『@ディーラー』を利用開始するのと同時に友だち追加させることが可能。試乗・来店予約~会員化後まで、LINEを使って継続したコミュニケーションが可能です

■ 月額5,000円~の低価格
初期費用無しでご利用いただけます

--
■5,000円から利用可能!LINEミニアプリを使った来店予約システム『@予約』
https://media-radar.jp/detail12455.html

■【最低出稿金額無し!】位置情報で狙った人をターゲティング!GeoLogic Ad
https://media-radar.jp/detail15109.html
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資料更新日:2021/03/02

AURA(アウラ)はLINEをより効果的に活用し、LINEを用いたマーケティングで成果を出すためのLINE連携ツールです。

<AURA(アウラ)が解決する課題>
コミュニケーションのデジタル化により、集客や顧客コミュニケーションに課題を感じている企業が増えています。
コロナ渦により、外出が控えられる中、ユーザーのデジタル化が進んでおりますが、最適な情報提供やサポートを行うことができない現状が存在します。

そのような中、公式LINEを活用しコミュニケーションをとる企業が増えています。
ですが、公式LINEでは、運用方法がわからない、顧客に合わせた情報配信ができない、効果が見えにくいなどの多くの課題が存在しています。


<AURA(アウラ)を利用した解決策>
「AURA(アウラ)」は、成果の出るLINEアカウントの運用に必須で、かつ、LINE公式アカウントには無い、以下の機能を実装しております。

・セグメント配信
・LINEフォーム機能
・顧客管理機能
・外部データ連携機能
・予約管理機能
・決済機能 など

また丁寧な運用サポート体制も提供しており、LINE公式アカウントの戦略設計〜運用まで併走します。
顧客情報の回収やセグメント配信、複数店舗の一元管理など様々な機能を保有しており、専任のカスタマーサクセスが目標達成のサポートを行います。

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資料更新日:2021/01/28

2020年は、新型コロナウィルス感染拡大をきっかけに在宅勤務やリモートワーク・テレワークが急速に広がりました。
2021年もテレワーク継続を宣言している企業も多く、宣言をしている企業の方が転職希望者の応募が多くなっている傾向があるようです。この傾向から察するに、今後もテレワークを充実させる動きは変わらないと思われます。

そのような流れの中で問題になっているのが、「社内問合せの増加」です。
フルリモートや出社日数が少ない社員の
「社内ルールや規定の確認をどこにしていいかわからない」
「部署に確認のメールをしても返信がすぐにもらえない」

また、対応する側の
「同じような質問が大量に来てしまう」
「【よくある質問】を設置しても確認してもらえない」

そんなお悩みをチャットボットが解決いたします。


◆◇◆その課題、チャットボットで解決します◆◇◆

ウェブ上での企業とユーザーの接点としてWebサイト、アプリに次ぐ第三の接点として注目されているチャットボット。
自動 / 半自動で稼働してくれるチャットボットは、問題解決までの時間を短縮し、ユーザー自身で問題を解決する糸口になります。
また問合せ対応業務の負担軽減、人手不足の問題の解消、WEB接客手段として顧客接点を増やすなど、様々な効果を提供しています。

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資料更新日:2021/01/22

Pardotの運用を見直して費用を削減しませんか?

年間運用費の30%以上を削減したお客様事例や
サポート内容についてまとめておりますのでご覧ください。

■こんな方にお勧めです!
 ・サポート費用が高いと感じている
 ・運用担当者が移動、退職してしまった
 ・自分たちで設定するには限界がある
 ・うまく使いこなせていないと感じている etc.

■Pardotサポートサービス
 ・3つのメリット
 ・サポートメニュー
 ・ご導入までの流れ
 ・セルフチェックリスト

■関連キーワード
 マーケティング、マーケティングオートメーション、MA、MAツール、キャンペーン、サポート、運用、salesforce、コスト削減

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資料更新日:2021/01/20

導入から運用までしっかり対応!【使えるチャットボット】へ育てます。
>>>Point1:会話データから顧客の傾向や課題を活用
>>>Point2:データ・シナリオ作成や毎月のメンテナンスを弊社にて対応
>>>Point3:顧客の問合せニーズに人件費をかけずに対応可能

■導入時の課題と解決策
「チャットボット対応できる時間がない、人材がいない…」
 ▶QAデータの作成をサポートいたします!
 ▶回答精度向上やシナリオ修正、回答追加など運用もお任せください!
「導入に係る費用が高すぎる」
 ▶初期費用や運用費もリーズナブルにご提供いたします!

■エムキューブの特徴
【①LINE1:1トーク共有管理ツール(オプション)】
従量課金の心配ない1:1トーク共有管理ツールで、問合せ数・成約数アップ!
 ★1:1トークを複数人で共有管理できる
 ★24時間365日休みなくチャットボットが即時返信
 ★カルーセルで見込み客からの返信率アップ
 ★トーク開始前でも1:1トークを送れる
 ★唯一の専用アプリ!PCでもスマホでも楽々できる
 ★セグメント配信できるので追客・掘り起こしできる

【②会話データを毎月レポート】
エムキューブは「会話をデザインするプロ集団」、会話データ作成~分析~精査までサポート!
レポート内容には、前月で回答できなかった内容に対する追加提案や、利用状況に応じて統合、削除提案が含まれます。
提案内容を基にご検討いただき、メンテンナンスを行ないます。

【③回答精度の向上】
レポーティング結果をもとに「根拠のある」導線設計と学習データのチューニングを実行し、回答精度もアップします!

詳細はサービスサイトでご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/01/01

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商品を体験してもらいたい…
体験してもらったら商品の良さが伝わるのに…
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aircatalogでは、このような課題を解決できます!

こちらの資料では、aircatalogをご活用いただいている施設様(IT企業やシティホテル)が
商品をどのように活用しているか、利用者(体験ユーザー)のリアルな声をお届けします。


===aircatalogとは===

■ 計2,000万人にリーチ可能なプラットフォーム
aircatalogとは、「メーカー様のプロモーションしたい商品」と「商品を体験したい施設」のマッチングプラットフォームです。メーカー様がプロモーションしたい商品を、ターゲットを絞り込んで消費者に "体験" していただくことが可能となっております。
ご利用方法も様々!商品を体験してもらうだけでなく、POPの設置やアンケート、さらにDSP広告配信も可能です!
===プラン内容===

■ サンプリングプラン
ターゲットを絞り込んで商品を配布し、実際に "体験" していただきます。
商品例)コスメ品、女性向け美容品、パウチ化粧品(サンプル品)、健康食品、飲料、サニタリー用品 etc.

■ ディスプレイプラン
電子機器等の商品を施設に(1ヶ月間)設置し、商品を "体験" していただきます。
商品例)オフィス用電子機器、家庭用電子機器(家電)、美顔器、美容機器、ガジェット機器 etc.

■DSP広告配信プラン
商品を提供した施設に対して、その商品のディスプレイ広告を配信することが可能です。

===aircatalogの特徴===

■ 様々なターゲットにアプローチ可能
・20~30歳の女性にアプローチ
・富裕層の女性にアプローチ
・IT企業で働く人にアプローチ etc.

■ リーチ可能施設
ジャンルを絞って、ターゲットの属する施設にピンポイントでリーチできます。
企業の福利厚生やお客様へのプレゼントとして、消費者のライフサイクルの中で商品を体験していただくことが可能です。
施設例)IT企業オフィス、シティホテル、リゾートホテル、コワーキングスペース、シェアオフィス、フィットネスクラブ、スポーツジム、美容室 etc.

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/08/28

新型コロナウィルスの感染拡大にあたり、チャットボットメーカー各社は行政や企業に対し無償でコロナウィルスに関する問い合わせに対応するチャットボットを無償で提供する動きが見られるなど、社会環境が急速に変化する中チャットボットは身近なツールとして定着しつつあります。

■チャットボットを導入する利点■
保険業界においても最近ではチャットボットによる保険手続きサービスの開始を発表する企業もあり、これによりお客さまは時間や場所に制限されることなく、24時間365日(メンテナンス時間を除く)チャットボットの案内にもとづき、Webサイトにて保険料控除証明書再発行等の手続きが可能となります。また、チャットボットがお客さまからのお問い合わせ等にも即時に回答するため、より一層のお客さまサービスの向上につながります。

WebサイトやLINEからの問い合わせにチャット形式で自動回答するカスタマーサポートに特化したチャットボット・プラットフォームでは、新型コロナウイルス感染拡大に伴う外出自粛や在宅勤務が本格的となった3月度において、プラットフォーム全体の利用数は前月比+38%、また一部企業(全体の25%)では+50%以上の増加を発表するなどチャットボットの需要は益々高まっています。


□■チャットボット利用増加の要因3点■□

(1)ユーザーからの問い合わせ
マスクやトイレットペーパーなどの日用品の在庫や配送に関するお問い合わせに加え、新規のEC会員の増加により、会員登録などのQA利用が増えている。

(2)在宅勤務に関連する問い合わせ(社内問合せ)
在宅で過ごす時間が増え、Wi-Fiなどの通信サービスの見直しや機器の変更に関するお問い合わせが増加

(3)コンタクトセンターの縮小や一時閉鎖による利用者増
感染対策のために有人による対応が縮小し、閉鎖しているコンタクトセンターが出てきており、有人とチャットボットを併用する運用を行っていた企業が、チャットボットによる無人対応のみに切り替えるケースが出てきている。


■□新型コロナウイルス感染拡大の影響度合いは企業や業種により異なるものの、
問い合わせ内容の変化は全ての顧客接点で生じています。■□

オフラインでの顧客コミュニケーションが制限されている今こそ、新しいアプローチ手段が求められています。
ご不明点等お気軽にお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/08/19

LINE@統合後の新料金プランに伴う従量課金の対策、LINEBOTを上手に使っておトクに賢く!「配信数を抑えつつ、今より効果の高いメッセージを送って効率的に売上を獲得する」チャットボットをご提供します!

●エムキューブの特徴
【①LINE1:1トーク共有管理ツール(オプション)】
従量課金の心配ない1:1トーク共有管理ツールで、問合せ数・成約数アップ!
 ★1:1トークを複数人で共有管理できる
 ★24時間365日休みなくチャットボットが即時返信
 ★カルーセルで見込み客からの返信率アップ
 ★トーク開始前でも1:1トークを送れる
 ★唯一の専用アプリ!PCでもスマホでも楽々できる
 ★セグメント配信できるので追客・掘り起こしできる

【②会話データを毎月レポート】
M3は「会話をデザインするプロ集団」、会話データ作成~分析~精査までサポート!
レポート内容には、前月で回答できなかった内容に対する追加提案や、利用状況に応じて統合、削除提案が含まれます。
提案内容を基にご検討いただき、メンテンナンスを行ないます。

【③回答精度の向上】
レポーティング結果をもとに「根拠のある」導線設計と学習データのチューニングを実行し、回答精度もアップします!


詳細はサービスサイトでご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/22

コロナウィルス感染拡大の影響により、ウェディング業界もWEB相談会やオンラインでの結婚式など今までとは違うアプローチや対応が求められています。

・コロナ時代でも結婚式が行えるプランを作ったのでアピールしたい
・感染症予防対策を行っているが、なかなか知ってもらえない
・コロナに対応した新しいプランの説明をする機会がもっと欲しい
  ・・・etc…
式場担当者様のお悩みに応える〈コロナ時代に負けない結婚式〉チャットボット!

コロナ時代の結婚式に不安を抱えているカップルの疑問や不安を解消し、来場予約やプランナーへの相談へ繋ぐ役割をチャットボットが果たします。

【なぜチャットボットなのか】
①お客様の「知りたい」に24時間、即座に回答
②チャットボットからそのまま見学予約(WEB相談予約)可能


【①お客様の「知りたい」に24時間、即座に回答】
〈不安や疑問を解消することに特化しているツールはチャットボット〉
チャットボットの得意分野は「社内問合せ」や「社外向けFAQ」▶つまり「疑問を解消させる」ツールとして実績があります。
また、参列者サイドのお声として、列席にあたり事前案内などを通じた安全面の不安払しょくを望んでいる方が7割を占めるというデータもあり、不安払しょくに対するアプローチの新しい手段としてもチャットボットは有効です。

【②見学予約(WEB相談予約)可能】
〈チャットボットが必要な情報を事前に収集〉
聞き返しや絞り込みが可能なため、結婚式のプランやドレスをお客様の好みを会話形式(選択式も可)でご提案し、気に入ったプランやドレスがあれば即座に来館、またはWEB相談の予約を入れることができるようにする、などアイデア次第でチャットボットは様々な役割を担うことができます。もちろん、大事な局面では即座に有人対応に切り替えることも可能!
既存の予約システムとともにチャネルを増やすことが可能となります。

HP等へお越しいただいたお客様が気軽に不安を解消し、希望を伝えられるチャットボットを設置することでプランナーへつなげるチャネルの一つとしてチャットボットをご活用ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/05/11

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こんなお悩みありませんか?
「スリープ顧客を復活させたい」
「コールセンターに興味があるけど、人手も知識もない」
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■ 日本直販のアウトバウンド代行とは?
・日本直販の売ることに特化した「 アウトバウンド専門チーム 」が、
 貴社のお客様へお電話いたします。
 お客様の引上げからキャンペーン案内、来店誘導、アンケート等 どんなご案内も対応いたします。
・トランスコスモスはコールセンターシェアNo.1の実績!
・他社事例多数!大手食品会社様からシーズンごとに3年以上継続でお引合いをいただくなど
 高評価をいただいております。
・お申込みから最短2週間のスピドスタートが可能!
・ご要望に沿ってプランをご提案いたします。
 まずは、成果保証で実施したいなどお気軽にご相談ください。

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 日本直販の広告プランは上記だけではありません!!
 貴社のお悩みにあわせた最適プランをご提案いたします。
 まずはお気軽に資料をダウンロードください。
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※ 資料をダウンロードいただきましたら、
  より詳細な資料、事例などお渡しが可能です。


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主婦 / サービス / フルフィルメント / 高可処分所得 / 受注代行 / 販売代行 / 委託 / ダイレクトメール
カタログ / エリアセグメント / 高齢 / デザイン / ツール / 高レスポンス / 費用対効果
住まい / ライフスタイル / BtoB / BtoC / 成果報酬 / 代理店 / メーカー / 定期 / リピート / 孫
サンプル / 暮らし / コロナ / ヘルス / グルメ / サンプリング / コールセンター / 受注業

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資料更新日:2021/05/11

※ 同業他社様からのダウンロードはお控えください ※


こんなお悩みありませんか?
「人手が足りず、応答率を担保できない」
「コールセンターに興味はあるが、時間も知識もない」
「新たな受注/お問合せ窓口を増やしたい」
「広告出稿に合わせて窓口を増設したい」
「小規模のため、他社で断られた」

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■ 日本直販のインバウンド代行とは?
・トランスコスモスは「コールセンターシェアNo.1!」
 受付からお問合せ窓口、アウトバウンドまで経験しているベテランスタッフが多数在籍。
 確かな技術で受注につなげます。
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 様々なな実績がございます。
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サンプル / 暮らし / コロナ / ヘルス / グルメ / サンプリング / コールセンター / 受注業務

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資料更新日:2021/05/06

チャットボットの導入後、「チャットボットの利用数が伸びず、対応工数が減らない」という声が度々聞かれます。

利用率を上げるためには、まず認知度を上げる必要があります。
弊社クライアント様の利用状況を調査した結果、チャットボット導入の認知度を上げることで、月間利用件数が平均230件から380件へと【165%UP】し、利用件数向上に貢献することができました。
また、知ってもらうだけではなく使い続けてもらい利用者の口コミなどから広めてもらうことで、一時的ではなく継続的利用につなげていくことが期待できます

どのようにすればお客様に使ってもらえるチャットボットになるのか、本資料でご案内します。

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資料更新日:2021/05/06

MAの導入から運用までトータル支援

MA(マーケティングオートメーション)で成果を出すためには、ペルソナの定義やシナリオ設計に加え、 ターゲット毎に、メールやランディングページなどの コンテンツの準備、レポート分析など、 検討事項は多岐にわたります。お客様の課題に合わせ、手間のかかるMA運用をトータルで支援いたします。

【サービス内容】
・MA運用設計、運用支援
運用手順書・各種管理表・業務フローなど運用を 効率的にすすめられるよう、ドキュメントを作成 いたします。また、月次レポート(場合によっては、日次・週次も対応)を作成し、次の施策をご提案させていただきます。
・運用コンサルティング
KPI・KGI達成のための施策立案・商品や サービス・目的など、お客様の基本 ビジネスと現状をヒアリングし、課題を整理しながらリードナーチャリング施策のご提案をさせていただきます。
・コンテンツ企画制作
メールのライティング、フォーム、ランディングページ作成など、MA運用やマーケティングシナリオに欠かせないコンテンツを企画から制作まで支援します
・メール配信シナリオ設計
配信対象となるセグメントの設定、見込み客のアクションに応じたコンテンツ設定や分岐、スコアリングなどの設計、MAの設定も行います。
・分析レポーティング・改善提案
お客様のメールマーケティングの効果最大化に向けて、メール配信結果分析レポーティングから改善ご提案まで支援します。

【対象MA】
・MAJIN
・Pardot
・Marketo
・HubSpot
その他、ご要望に応じて対応可能です。

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資料更新日:2021/04/28

カイコクDXでは企業をDXに導く、デジタルシフトの段階から支援します。
外部人材リソースを上手く活用した、DXに必要なスキルの補充・自社人材の教育機会を提供しており、
情報をデータで取得する基盤づくり、取得したデータを活用するといった売上拡大のデジタルシフトを促進します。

特に弊社サービスである「カイコク」にはマーケティング・クリエイティブのプロフェッショナル人材が6,000人以上登録しており、
その人材のリソースを活用した幅広い対応範囲と、冗長性のあるリソースを担保しています。

■事例(詳細は資料内に記載しております)
・デジタルマーケティングチームの立ち上げ:地方では採用が難しいCMOポジションの人材課題をプロのマーケターで解決
・自社人材のデジタルマーケティング教育:自社のデジタルマーケティング知見の向上にプロのマーケターを講師として活用
・マーケティング戦略立案、CRM構築、チーム提供:マーケティング戦略から体制構築まで、事業推進に集中するための外部リソース活用を実施

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資料更新日:2021/04/22

株式会社コラボスの茂垣雄大です。

社内のデータ活用、特にダイレクトプロモーションにおけるデータ活用をお考えの方へ。
当社は成果報酬型でAIエンジンを利用したデータ解析支援を実施しております。

支援させていただいている業種は通信、通販、保険、ガス、金融など多岐にわたります。

最近よく聞く課題としてAI分析ツールを導入したものの、以下のような理由で運用に乗らないといったことを多くのお客様から伺います。

①費用対効果が合わなかったのでやめた。
②分析に時間がかかる割に打ち手に繋がらなかったのでやめた。
③結局元データ次第で成果が出るか左右される

そこで当社は「成果報酬型」のプランを用意いたしました。
下記の様な企業のご担当者様にデータ解析支援を成果が出るまで並走してサポートいたします。

①DM・SMS・お電話などでダイレクトプロモーションを行っている
②AIツールをすでに導入しているものの、工数不足を感じている
③月額サービスを提供している

また社内にデータ解析の専門家が不在の場合も、ご利用いただけます。

資料では、

①AIデータ解析サービスの概要
②成果報酬の経済条件イメージ
③プロジェクトの全体像

をご確認頂けます。是非一度ご検討いただければ幸いです。
宜しくお願いいたします。

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資料更新日:2021/04/22

LINEを利用して顧客管理をしながら様々なキャンペーンをチャットボットとして実装できます。

・ポイントカードをLINEアプリに表示させて友だちにポイントを発行する。
・セグメント配信をするための会員登録フォームを盛り込む。
・アンケートと抽選を組み合わせてクーポン出すキャンペーンで友だちを集める
・LINE広告で集めた友だちに自動応答で商品を説明する。
・登録された友だちにステップ配信して商品理解を高める。
・LINEのトーク画面上で商品を表示し、注文処理を行う。

といったことが実装できます。

中小企業向けの顧客管理+販売促進に利用することを想定しているため、低コスト導入が可能です。
スタートプランなら月額5000円からすぐに実装できます。

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資料更新日:2021/04/21

小売/流通向けの店舗販促一括管理プラットフォームです。電子チラシの配信管理はもちろん、各店舗からのスマホを活用した特売情報配信管理、自社ホームページや各種SNS(LINE/Twitter/自社アプリ/チラシプラスアプリ)への一括配信管理も可能です。

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資料更新日:2021/04/20

ニッセンは通販会社でありながら通販支援事業の老舗でもあります。

主に化粧品、健康食品の通販企業様、メーカー様からご支持を頂戴しております。

◆サービス概要
●インバウンド
主に通販企業様に対して、ニッセンのノウハウを活用したインバウンドサービス
をご提供させて頂き、貴社ブランドイメージ向上と売上最大化に貢献します。
・通販業務対応経験者の保有
・営業型コンタクトセンターの運用実績
・IP ネットワークによる拠点間連携
・スキルベースルーティングによる品質と効率の最適化



■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材 
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。

30代/40代/50代/女性/サンプリング/コスメ/化粧品/食品/サプリメント/サービス系商材/来店誘致/ブランディング/ファミリー/主婦/ママ/販売促進/コールセンター/物流支援/紙媒体/バナー広告/設置/催事/アウトバウンド/定期顧客獲得/サンプリング/解約阻止/カタログ同送/商品同梱/通販/健康食品/DM発送代行/ターゲティングメルマガ/セグメントOK/通販属性高い/プロモーション支援/フルフィルメント支援/ダイレクトマーケティング/新規顧客獲得/コールセンター委託/EC/シニア/ニッチメディア/通販媒体/テレマーケティング/LTV/サブスク

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資料更新日:2021/04/14

新型コロナウイルスの流行により、多様な働き方が浸透してきました。
その中で、これまで以上にチャットボットへの注目も高まっています。

一方で、チャットボットの導入後、
●質問をしても「よく分かりません」と言われるばかりで全然解決しない(回答精度が上がらない)
●回答内容が古くて、利用できない
●新しい規則やシステムが導入されたのに、それに関するFAQが追加されていないから使えない
●チャットボットの利用数が伸びず、対応工数が減らない
●思った以上に運用する時間が必要だった。でもその時間を捻出できない
こうした声も度々聞かれます。

AIチャットボットを成功に導くか否かは、【メンテナンス】によって大きく変わります。
実は、公開した直後の回答精度は良くて【60%程度】という状況です。
作成者が想定していない質問が入力されることが主な要因であり、公開前にそれらをすべて網羅することは現実的に困難です。

使えるAIチャットボットにするには、【公開後ユーザーから多くの質問をしてもらい、それを基にチューニングを行うこと】【公開から3か月後に回答精度80%を目指すこと】が重要です。

AIチャットボットは自動で賢くなりません。
人の目と手でメンテナンスをする必要があります。
どのようなメンテナンスをすれば回答精度が高いAIチャットボットになるのか、本資料でご案内します。

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資料更新日:2021/04/09

当社はCRM及びデータ分析サービスをコールセンターに提供しておりますが、最近はDXを意識したデータ統合のお話を伺う機会が多くなっています。
そこで、実際にデータを統合して活用されているケースがどれくらいあるのかヒアリング調査を行いました。


これらの状況を踏まえ、データ統合から利活用まで一貫して対応する新サービス「GROWCE」をリリースすることに致しました。
下記の特徴があります。

①低コストで導入が可能
②各種ツールとAPI連携で、統制を崩さず導入が可能
③統合したデータを簡単に集計、セグメント化が可能
④セグメントしたデータをDM、アウトバウンド、メールDM、SMS、広告など各種施策に活用可能

データ活用施策の一例として、データで属性を絞ってセグメント化したグループ毎にメール配信することでユーザーに最適化したコンテンツでコミュニケーションが可能になります。
「GROWCE」はデータベースに保持しているあらゆるデータをセグメント条件に指定して簡単に利用することが可能なツールです。
是非、ご検討いただければ幸いです。

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資料更新日:2021/04/05

レシート応募・抽選から、景品として6,000種以上の交換先が選べるデジタルギフト「デジコ」の提供まで一気通貫でご利用可能に!

●低コストでご提供が可能
キャンペーン実施に必要な機能は網羅しつつ、50万円〜ご提供が可能です。

●キャンペーン事務局の負担を大幅軽減
キャンペーンへの応募から、抽選・景品の付与まで自動的に行われるため、プレゼントの郵送やレシート画像のテキスト化などの事務局負担はありません。

●システム連携は一切不要
専用の発注書に記載していただくだけでOK!最短5営業日でご提供が可能です。

●事前にレシートを集める必要なし
収集したレシートからワード抽出を行うため、事前にレシート収集していただく手間が削減可能です。

●インセンティブや告知プランのご提案も可能
デジタルギフト『デジコ』や、日本最大級のポイントサイト『ECナビ』のターゲティングメールなどもご提案可能です。

デジコとは、申し込みから最短2日で納品。 受け取った方がAmazonギフトやiTunesギフトコードなど、お好きな電子マネー〜現金にも交換できるデジタルギフトです。
- 1円単位で送れて、1円単位で使えます
通常のデジタルギフトとは異なり、デジコには固定の券種がございません。
777円券や12,345円券など券種も1枚から自由に発券でき、もらったユーザーも1円単位で複数交換先に交換することが可能です。

- ランニングコスト&導入コストを削減できます
デジタルデータとなるため、販促ノベルティと比較すると、在庫管理や郵送のコスト、企画の時間も削減できます。
1円から配布できるため、予算を変えずに参加人数を増やすことも可能です。

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資料更新日:2021/04/02

デジタルギフト「デジコ」をご利用いただいたお客様にインタビューいたしました!
ユーザー層として敬遠されそうなシニア層へのアプローチなどをお話しいただきました。
現金振込からデジタルギフトへ移行したその訳とメリットをご紹介します。

▼デジコとは?
申し込みから最短2日で納品。 受け取った方がAmazonギフトやiTunesギフトコードなど、お好きな電子マネー〜現金にも交換できるデジタルギフトです。

◯1円単位で送れて、1円単位で使えます
 通常のデジタルギフトとは異なり、デジコには固定の券種がございません。
 777円券や12,345円券など券種も1枚から自由に発券でき、もらったユーザーも1円単位で複数交換先に交換することが可能です。

◯ランニングコスト&導入コストを削減できます
 デジタルデータとなるため、販促ノベルティと比較すると、在庫管理や郵送のコスト、企画の時間も削減できます。
 1円から配布できるため、予算を変えずに参加人数を増やすことも可能です。

◯最短2日で導入・ すぐに交換可能
 管理画面から欲しい分だけ発券、管理も簡単です。
 API連携に関しても追加の料金はいただいておらず。ユーザーもURLにアクセスするだけで簡単に利用できます。

◯後払いも選択可能、使った分だけでOKです
 使った分の支払いも選択OK。 後払いは、上限を設定して、予算オーバーを気にせずに運用できます。
 キャッシュフローの改善にも効果的です。



★☆こんな方におすすめ☆★
・コロナ禍でのキャンペーンを企画する方
・リアルイベントができずフルオンラインで集客したい方
・集客・アンケートの収集にお困りの方
・販促・インセンティブにお困りの方

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資料更新日:2021/04/02

デジタルギフト「デジコ」をご利用いただいたお客様にインタビューいたしました!
すでに他デジタルギフトを利用してたところからデジコに切り替えたお客様にインタビューしました。
既存のデジタルギフトだと、デジタルギフトを仕入れる際に担当者と連絡が取れないことや、
一定金額の発注がなければオプション機能が開放されないなど運用上の課題がありました。
そんな課題をデジコで解決した事例でございます。

▼デジコとは?
申し込みから最短2日で納品。 受け取った方がAmazonギフトやiTunesギフトコードなど、お好きな電子マネー〜現金にも交換できるデジタルギフトです。

◯1円単位で送れて、1円単位で使えます
 通常のデジタルギフトとは異なり、デジコには固定の券種がございません。
 777円券や12,345円券など券種も1枚から自由に発券でき、もらったユーザーも1円単位で複数交換先に交換することが可能です。

◯ランニングコスト&導入コストを削減できます
 デジタルデータとなるため、販促ノベルティと比較すると、在庫管理や郵送のコスト、企画の時間も削減できます。
 1円から配布できるため、予算を変えずに参加人数を増やすことも可能です。

◯最短2日で導入・ すぐに交換可能
 管理画面から欲しい分だけ発券、管理も簡単です。
 API連携に関しても追加の料金はいただいておらず。ユーザーもURLにアクセスするだけで簡単に利用できます。

◯後払いも選択可能、使った分だけでOKです
 使った分の支払いも選択OK。 後払いは、上限を設定して、予算オーバーを気にせずに運用できます。
 キャッシュフローの改善にも効果的です。



★☆こんな方におすすめ☆★
・コロナ禍でのキャンペーンを企画する方
・リアルイベントができずフルオンラインで集客したい方
・集客・アンケートの収集にお困りの方
・販促・インセンティブにお困りの方

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資料更新日:2021/04/02

デジタルギフト「デジコ」をご利用いただいたお客様にインタビューいたしました!
すでに他デジタルギフトを利用していましたが、支払いフローが前払いであることや、
URLでユーザーに送ることができなかったために「渡しした後にクリックされたか」といった
マーケティングデータが取れないといったことに課題を持っていたクライアント様でした。

そんな課題をデジコを導入することで解決した事例でございます。

▼デジコとは?
申し込みから最短2日で納品。 受け取った方がAmazonギフトやiTunesギフトコードなど、お好きな電子マネー〜現金にも交換できるデジタルギフトです。

◯1円単位で送れて、1円単位で使えます
 通常のデジタルギフトとは異なり、デジコには固定の券種がございません。
 777円券や12,345円券など券種も1枚から自由に発券でき、もらったユーザーも1円単位で複数交換先に交換することが可能です。

◯ランニングコスト&導入コストを削減できます
 デジタルデータとなるため、販促ノベルティと比較すると、在庫管理や郵送のコスト、企画の時間も削減できます。
 1円から配布できるため、予算を変えずに参加人数を増やすことも可能です。

◯最短2日で導入・ すぐに交換可能
 管理画面から欲しい分だけ発券、管理も簡単です。
 API連携に関しても追加の料金はいただいておらず。ユーザーもURLにアクセスするだけで簡単に利用できます。

◯後払いも選択可能、使った分だけでOKです
 使った分の支払いも選択OK。 後払いは、上限を設定して、予算オーバーを気にせずに運用できます。
 キャッシュフローの改善にも効果的です。

★☆こんな方におすすめ☆★
・コロナ禍でのキャンペーンを企画する方
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・集客・アンケートの収集にお困りの方
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資料更新日:2021/04/02

《 《 《 現在新規お申し込みでご担当者様に1,000円分のデジコギフトを贈呈中 》 》 》


申し込みから最短2日で納品。 受け取った方がAmazonギフトやiTunesギフトコードなど、お好きな電子マネーや現金にも交換できるデジタルギフトです。

- 1円単位で送れて、1円単位で使えます

通常のデジタルギフトとは異なり、デジコには固定の券種がございません。
777円券や12,345円券など券種も1枚から自由に発券でき、もらったユーザーも1円単位で複数交換先に交換することが可能です。

- ランニングコスト&導入コストを削減できます

デジタルデータとなるため、販促ノベルティと比較すると、在庫管理や郵送のコスト、企画の時間も削減できます。
1円から配布できるため、予算を変えずに参加人数を増やすことも可能です。

- 最短2日で導入・ すぐに交換可能

管理画面から欲しい分だけ発券、管理も簡単です。
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資料更新日:2021/04/02

デジタルギフトにはどんな物があるのか?
デジタルギフトの利用に成功している企業はどんな使い方をしているのか、事例を交えながら解説しています!

「デジコ」とは?
申し込みから最短2日で納品。 受け取った方がAmazonギフトやiTunesギフトコードなど、お好きな電子マネー〜現金にも交換できるデジタルギフトです。

- 1円単位で送れて、1円単位で使えます

通常のデジタルギフトとは異なり、デジコには固定の券種がございません。
777円券や12,345円券など券種も1枚から自由に発券でき、もらったユーザーも1円単位で複数交換先に交換することが可能です。

- ランニングコスト&導入コストを削減できます

デジタルデータとなるため、販促ノベルティと比較すると、在庫管理や郵送のコスト、企画の時間も削減できます。
1円から配布できるため、予算を変えずに参加人数を増やすことも可能です。

- 最短2日で導入・ すぐに交換可能

管理画面から欲しい分だけ発券、管理も簡単です。
API連携に関しても追加の料金はいただいておらず。ユーザーもURLにアクセスするだけで簡単に利用できます。

- 後払いも選択可能、使った分だけでOKです
使った分の支払いも選択OK。 後払いは、上限を設定して、予算オーバーを気にせずに運用できます。
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資料更新日:2021/03/25

SFA/MAの導入をご検討の方向け

MA運用の失敗パターンと、各パターン別リプレイス先の選び方を
ご紹介しております。
ぜひご参考にしてください。

併せて当社のサポートメニューもご紹介しています。
お困りのお客様はお気軽にお問い合わせください。

■当社のPardotサポートサービスのご紹介
 ・運用サポートで出来ること
 ・トレーニング
 ・調査依頼

■当社のPardotサポートはこんな方にお勧めです!
 ・サポート費用が高いと感じている
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 ・自分たちで設定するには限界がある
 ・うまく使いこなせていないと感じている etc.

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資料更新日:2021/03/09

当社は三重県唯一のLINE公式アカウント認定パートナーで、現在300社以上のLINE運用のサポートをさせて頂いております。

300社のLINE公式アカウント運用サポートを通じて、クライアント様からの要望を全て詰め込んだLINE APIツールが「スマケ!」です。
「スマケ!」とは、現在ご利用中のLINE公式アカウントをMAツール(マーケティングオートメーションツール)に昇華させられるクラウド型の月額サービスです。

通常のLINE公式アカウントでは実現できないマーケティングに特化した機能がたくさん備わったサービスです。

【スマケ!の主な独自機能】
・お友だち紹介機能
・チャットボットのシナリオ分岐で自動接客
・自動配信(ステップメール)機能
・カスタマーサポート機能
・LINE Pay連携機能
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LINEを本格的に活用して売り上げを上げたい企業様は是非資料をご覧ください。

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資料更新日:2021/03/09

『@(アッと)スクール』は、月額 5,000円から 利用できる 簡単・便利なLINEミニアプリです。
LINEを用いたスクール事業の「予約」「入退館受付」「講師生徒間のチャット」などを実現可能です!

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  ・電話・HP・メール… 煩雑な予約管理を何とかしたい
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  ・自社アプリのメンテナンスが大変
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インストールも会員登録も不要のLINEミニアプリを活用したサービスのため、開発コストがかかりません。

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LINE公式アカウントをお使いの方は、ユーザーが『@スクール』を利用開始するのと同時に友だち追加させることが可能。体験・見学~会員化後まで、LINEを使って継続したコミュニケーションが可能です

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初期費用無しでご利用いただけます。

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https://media-radar.jp/detail15109.html
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資料更新日:2021/03/09

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資料更新日:2021/02/22

『hachidori』は、2016年にサービスインした国産初のチャットボット開発ツールです。
LINE/Messenger/WEBチャットボットをプログラミングなしで開発できます。専任チームの伴走サポートもあるので、ITツールに不慣れな方や非エンジニアでもご利用いただけます。

『hachidori』はLINE社のTechnology Partnerであり、LINE公式アカウントの発行取次や公式アカウントの運用まで、一気通貫したサービスを提供できるのが大きな強みです。大手企業からスタートアップ、自治体まで幅広い業種業態の開発実績があります。

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