「CRM・カスタマーサポート」のマーケティング資料一覧

検索結果:11件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要
全国老若男女に支持されている「楽天スーパーポイント」について

資料更新日:2017/08/09

性別、エリア、年代を問わず、全国老若男女に支持されており、様々なキャンペーンインセンティブとして、確実にユーザーとのきっかけを創ります。
「楽天スーパーポイント」は『貯まる!使える!交換できる!』 便利なポイントサービスです。
貯まったポイントは、1ポイント1円として、楽天グループ内の様々なサービスで利用いただいております。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/07/04

オーディエンスデータを利用したWebプッシュ通知

オーディエンスデータを活用したデータプラットフォーム事業者だからこそ実現できるサービス
アプリ開発無しでプッシュ通知を配信することができます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/06/20

【コムニコの強み】

★国内最大規模の実績で培ったコンサルティング力
累計400を超えるSNSアカウントの運営をサポート。課題に応じた最適な活用方法の提案および実行が可能です。

★データに基づいたコンテンツ開発力
主要企業の投稿データをほぼ全て収集している国内唯一のツール『POST365』で、SNS別のトレンドや業種業界による反応の傾向などをリサーチし、投稿コンテンツを開発しています。

★高いセキュリティレベル
炎上リスクを軽減する監視、誤投稿を防ぐ投稿承認フロー、Pマークの取得など、セキュリティレベルを高める取り組みにより、金融業界や製薬業界で多数の実績があります。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/06/20

【コムニコの強み】

★国内最大規模の実績で培ったコンサルティング力
累計400を超えるSNSアカウントの運営をサポート。課題に応じた最適な活用方法の提案および実行が可能です。

★データに基づいたコンテンツ開発力
主要企業の投稿データをほぼ全て収集している国内唯一のツール『POST365』で、SNS別のトレンドや業種業界による反応の傾向などをリサーチし、投稿コンテンツを開発しています。

★高いセキュリティレベル
炎上リスクを軽減する監視、誤投稿を防ぐ投稿承認フロー、Pマークの取得など、セキュリティレベルを高める取り組みにより、金融業界や製薬業界で多数の実績があります。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/06/14

定期通販「侍カート」は、既に400以上のサイトに導入実績があります。
新規参入する店舗の立上げ段階から導入されるケースや、柔軟なカスタマイズにも対応できるようショッピングカートシステムの見直し時に選定されるケースが多く、それらを弊社の経験豊富な専任スタッフがサポートすることにより、安心してご利用いただけます。

 「侍カート」は、基幹システムの機能に加え、ランディングページ制作や広告効果測定、顧客情報管理など販促、分析、管理・運営に関する機能を網羅したオールインワン型を特徴としており。導入から安定稼働まで幅広く、定期通販での成功を支援致します!!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/05/26

シニア女性向けに展開している自社事業のノウハウを活かし、CRM・顧客育成支援、通販事業支援、編集制作・広告支援などのソリューションサービスを展開。昨年度からの新規事業で既に20社近くに対してサービスを提供しております。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/05/23

当資料は、2017年4月28日(金)13:00~16:00@アクセス渋谷フォーラム(渋谷クロスタワー24F)にて開催された、マーケメディアセミナー&カンファレンス「最新カスタマージャーニー動向セミナー ~顧客の購入までの行動を捉えて、継続的な売上をつくる!~」の講演資料です。
顧客との接点がこれまでの、店舗、雑誌、パンフレット、交通広告に加え、EC、Webサイト、SNSなどのデジタルチャネルへと広がり、またスマホの急速な普及率の中、複雑で変化の早い顧客の行動をうまく抑えきれず、カスタマージャーニーマップの活かし方がわからないマーケティング担当者は多いのではないでしょうか。当資料では、カスタマージャーニーの作成から運用で継続的な売上をつくるノウハウ、多くの事例から感情データを切り口としたカスタマージャーニーの記述・評価手法について、深く解説しています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/03/10

導入数シェアNo.1!初めての方も簡単に使いこなせるマーケティングオートメーションツールです。

>>資料の詳細を見る

クレジットカード、ローン系にも最適!保険スクエアbang!自動車保険郵送DM

資料更新日:2017/02/14

業界最大級自動車保険比較サイトのユーザー向けDMプラン!
DM配信対象数約130万通!
最大の特徴は、ユーザーが保有しているメーカーや車種名といった
自動車情報をもとにピンポイントにセグメントが可能。

地域、年齢、性別、利用年月のセグメントに加え、ユーザーが入力した項目「車種」「メーカー」「初度登録年月」を元に、ターゲットを細かく絞り込んだセグメントも可能ですので、自動車メーカー、ディーラーはもちろんこと、
高級車でセグメントすることで富裕層(不動産やリゾート等といった高級商材)をターゲットにすることも可能です。
また金融(クレジットカード、カードローン)など安価なリスト探している企業でも実績がございます。

実績例)
○自動車メーカー、ディーラー
 新規リストの獲得などを目的として、他メーカーの競合車種の保有者に新車販売、開催するフェアの告知、実施
 個人情報取得のためのアンケートはがき同封
○金融
 クレジットカード、カードローン
○不動産、リゾート
 富裕層ターゲットとして、輸入車、国産高級車の保有者をリスト化しアプローチ
 資料請求、来場来店、説明会参加 等を促進

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2016/09/27

1,500社導入実績を誇る国産チャット接客ツール『Chamo』!サイト離脱率の改善・販管コスト削減のご提案

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2016/09/01

LINEをビジネスに活用する企業が増加中!!!

LINEビジネスコネクトを利用して従来型の電話営業や、電話サポートのコスト体系、運用効率を一新させませんか?

<LINEを活用したコールセンターを運営しませんか?>
・プロモーションだけでなく、既存顧客へのCRMにも活用する事例が続出中
・音声通話に近いチャット形式、写真や画像を使ったやり取りは効率的
・コスト削減、運用効率化、コールセンターからのリプレイスが本格化


【ご提供システムの構成】
・LINEビジネスコネクトを活用した企業-個人間の会話システム
・上記オペレーションのためのPC運用ツール
・自動応答シナリオの作成機能(キーワード反応タイプ)
・全てのLINE上での顧客および企業のトーク記録の管理・蓄積
・アンケート等による特定のセグメントへの情報配信。

【運用サポート内容】
・月次の利用状況レポート
・トークの上のキーワードトレンドの分析
・貴社LINE公式上でのキャンペーンやクリエイティブ企画のご支援

>>資料の詳細を見る

他にもこんな資料がダウンロードされています

こんなキーワードが検索されています

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル) ビシュラン
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top