「CRM・カスタマーサポート」のマーケティング資料一覧

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資料更新日:2018/09/10

マーケティングに必要なデータの取得・統合・活用をAll in oneで提供することで、データマーケティングを「いつでも」、「誰でも」、たった「ひとつで」実現するマーケティングプラットフォームです。

■機能
メール/MA、プライベートDMP/DWH、Web接客、BI、LINE連携、広告連携、SMS配信、レコメンド、CMS、LPO/ABテスト、Push通知 etc...

■特徴
【b→dashのデータ統合 - DATA INTEGRATION】
データの取得・取込・処理・統合で構成されるデータマネジメントは、これまでSierやITコンサルティングファームへ依頼し、膨大なコストと工数をかけて専用のデータ基盤を構築しなければなりませんでした。b→dashはたった1つで、その手間と工程を省き、 データマネジメントを実現します。

【b→dashは機能を網羅 - COMPLETENESS】
データ活用に至るまでに必要な機能が「ひとつ」のツールで網羅され、機能別にツールを導入せずともデータを使うことが可能。「『ひとつで』データが使える」とは、このような状態を指します。b→dashはまさに、データマーケティングに必要な機能を全て提供しています。マーケティングオートメーションに不可欠なシナリオ設計やレコメンドから、広告配信やWEB接客、LINE連携まで。データマーケティングが、b→dash1つで実現します。

【b→dashの分析 - ANALYTICS】
人間では処理しきれない膨大なデータも、自ら学習し成長する人工知能と組み合わさることで、数字が過去の記憶から、未来の地図へ進化を遂げます。マーケティングやデータリテラシーの有無に関わらず、 「誰でも」データを活用し、施策や分析を行える。b→dashを活用したマーケティングを、ぜひお試してください。

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資料更新日:2018/09/04

●世界初、携帯回線で発信するCTIシステム
電話をかけやすく、そして 情報を正確に管理する。
ComDeskでは打電数をアップするために管理画面のデザインに こだわりを持っています。 一目でどの営業先にかける必要があるのか、 他のスタッフがどこに電話をしたのかなど情報を簡潔に そして見やすい構造になっております。

●全ての電話対応履歴を自働で蓄積
オフィスでの電話も、外出時の携帯通話も全ての発着信が自働でログがとられます。 各種CRMと連携するため、活動履歴を手打ちする必要がありません。また録音データをテキスト化することも可能です。

●ComDeskはさまざまなシステムと連携します。
APIを提供しており、既存で使用している
CRM/SFA/CTIに組み込むことも可能です。
ご要望に応じてご希望のシステムとの連動も対応致します。

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資料更新日:2018/08/14

【顧客の"今"を掴む、データプラットフォーム】
CDP(カスタマーデータプラットフォーム)とは…
「顧客を軸に、個々に紐付くあらゆる情報を集めて管理するプラットフォーム」です。
様々なデバイスから顧客情報を集め続け、それらを個人単位の情報に統合することで、マーケティング部門が顧客に関する情報を「収集・統合・蓄積」するためのデータ基盤となります。

【マーケターの目指す「4Rコミュニケーション」を実現】
 狙い通りの相手(Right Target)に、
 最適なチャネル(Right Channel)で、
 最適なタイミング(Right Timing)で、
 正しいメッセージ(Right Message)を送る。

顧客とのコミュニケーションで最終的に実現したいのは、この4Rを「個客」に対して行うことです。
そして4Rコミュニケーションには、「個客」単位の膨大なデータをリアルタイムに処理・蓄積する基盤が必要となります。企業の武器であり資産となる大量の顧客データをすべて繋ぎ合わせ、マーケティングの可能性を拡げましょう。


◆INTEGRAL-COREの特徴◆
1:高いカスタマイズ性
  CDPやプライベートDMPは導入してデータを蓄積するだけでは意味がありません。
  企業の抱えるマーケティング課題にあわせて様々なツール(MA, BI)と連携することで
  収集・蓄積データを活用することが可能となります。
  拡張性に優れたINTEGRAL-COREなら連携対応が可能です。

2:高速リアルタイム処理
  取得データが増大し続ける一方で、それらの膨大なデータは高速に処理することを求めらます。
  INTEGRAL-COREは最適にデザインしたビッグデータ処理をするためのアーキテクチャで課題を解決します。
  (EVERRISEはAWSコンサルティングパートナーに認定されています)

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資料更新日:2018/05/15

MOTENASU(モテナス)は、日本の文化である“おもてなし”の心遣いを取り入れた
次世代型のMA(マーケティングオートメーション)ツールです。

顧客に特別感を演出する、きめ細かなOne to Oneマーケティングをワンストップで
提供でき、これまで膨大なコストと時間を費やしていたリード獲得後の施策や販売後の
アフターフォローを劇的に短縮することが可能です。

従来のメールマーケティングはもちろん、DM、SMS、LINE@など時代のニーズに
合わせた様々なチャネルをシナリオに組み込むことが可能で、「最適なコンテンツ」を
「最適なチャネル」によって「最適なタイミング」で顧客に届けることができます。

さらに、特許を取得した「配布物発注システム(特許第6186391号)」により、
One to Oneマーケティングの自動化をDMでも可能にしました。
これまでは「リストに対し同じ内容のDMを一斉に送付」が基本でしたが、
この特許システムにより、顧客1人ひとりに合わせた内容のDMを、
1枚から自動で発注・発送することができるのです。

DMには顧客専用のQRコードを印刷でき、顧客がQRコードを読み取ることで、
アクセスした個人を特定することが可能です。
アクセスのあった顧客にのみメルマガを送ったり、直接コール(架電)に
つなげることができるので、今まで以上に効果的なマーケティングとなります。

既に他社のCRMやMA、カートシステムを導入されている方でもご安心ください。
どんな基幹システムでも簡単手軽に連携ができるのもMOTENASUの特徴です。

企業の担当者様はもちろんのこと、その先にあるお客様の喜び・笑顔のために、
MOTENASUは進化し続けていきます。

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資料更新日:2018/02/26

皆様はシニアへ向けてどのようなアプローチをしていますか
以前より、2025年にシニアマーケットは100兆円市場へ突入すると言われてきました。本資料では、高齢社会の現状を元に、いかにシニア市場が期待出来るか、またシニアへのアプローチはどのようにするべきかをご紹介。弊社の幅広いご支援方法を知って頂きたく思います。

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資料更新日:2017/09/11

定期通販「侍カート」は、既に400以上のサイトに導入実績があります。
新規参入する店舗の立上げ段階から導入されるケースや、柔軟なカスタマイズにも対応できるようショッピングカートシステムの見直し時に選定されるケースが多く、それらを弊社の経験豊富な専任スタッフがサポートすることにより、安心してご利用いただけます。

 「侍カート」は、基幹システムの機能に加え、ランディングページ制作や広告効果測定、顧客情報管理など販促、分析、管理・運営に関する機能を網羅したオールインワン型を特徴としており。導入から安定稼働まで幅広く、定期通販での成功を支援致します!!

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資料更新日:2018/10/19

顧客育成でお悩みの担当者様をサポート!
本資料は、主に健康食品や化粧品などの単品通販事業を運営されている企業様の、
「定期購入(リピート)への引き上げ」にお役立ち出来る資料です。

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資料更新日:2018/10/11

新規獲得・顧客育成でお悩みの担当者様をサポート!
本資料は、主に健康食品や化粧品などの単品通販事業を運営されている企業様の、
お客様とのコミュニケーションにおいて、お役立ち出来る資料です。

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資料更新日:2018/09/21

EFO(エントリーフォーム最適化)について、失敗事例や成功事例を踏まえて解説しています。
また、フォーム作成・顧客管理ツールであるformrun(フォームラン)について、その特長と機能を紹介しています。

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資料更新日:2018/09/03

独立開業や新規ビジネスの立ち上げを行っている経営者の貴方へ朗報です。よくHP閲覧していたら長いHP見たことありませんか?1つの商品を説明するページ。LP(ランディングページ)です。あのLPを駆使すると、すごく商品が売れる事知っていますか?その単品リピート通販とは、Amazonや楽天のようなモール型でなく1商品を1つのLP(ランディングページ)で販売するネット通販なので多数の商品を扱わなくてよいので、商品管理がしやすく今、急成⾧しているビジネスです。貴方も単品リピート通販でチャンスをつかんでみませんか?

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資料更新日:2018/03/06

BotBシェアNo.1!初めての方も簡単に使いこなせるマーケティングオートメーションツールです。
導入実績は国内1,000アカウント以上!安心して始めていただけます。

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資料更新日:2018/01/23

「スマケ!」は、LINE@のプロAPIプランと連携し、お客さまの購買履歴・行動履歴などの顧客情報をもとに一人ひとりにパーソナライズされたメッセージ配信を可能にするウェブツールです。

「スマケ!」を使えば、例えば車検のお知らせを自動でお客さまのLINEへ配信してDM代を削減したいカーディーラーさま、お子さまがいるアウトドア派のお父さんピンポイントでガレージハウスを提案したいハウスメーカーさまなど、LINE@だけでは実現できない様々なセグメント配信が可能となります。

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資料更新日:2017/11/08

「GMOアップカプセル」は、シンプルなインターフェイスながら従来のアプリ開発の常識を覆す高品質なプランドアプリ構築サービスです。「GMO SmaAD」など数々の集客サービスを手がけるGMO TECHのノウハウにより、CRMに有効な販促・集客に必要な機能を備え、開発・運用コスを大幅に削減し貴社のビジネスゴールの達成に貢献します。

上位版の「GMOアップカプセルPRO」は、店舗と顧客をより身近にするための「集客」だけではなく、店舗滞在中の「接客」をさらに便利にする個客マーケティングに特化したアプリ開発プラットフォームです。
店舗や施設の集客・販促に必要な機能があらかじめ標準で用意されており、企業が保持している独自データとの連携や、オリジナル機能の追加など独自性の高いアプリ開発が可能です。

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資料更新日:2017/10/04

LINE活用に興味がある。
でも、効果的に運用できるだろうか?
簡単なの?

ずばり言います。
「LINE活用、カンタンには成功しません!」

原因は、活用するためには徹底的な運用が必要ということ。
その運用は負担が大きく、持続力も必要だということです。


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この資料では、
LINE/LINE@をこれから始める方/すでにアカウントはあるが運用できていない方の双方へのご提案です。

テーマは、自動化、最適化、収益化。

御社のLINE/LINE@のマーケティング効果を劇的に改善していきます。

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資料更新日:2017/08/31

「Mobify(モビファイ) モビファイスピード2」は、デバイスに合わせた画像の自動変換・CDNへのキャッシュ機能によりサイト容量を軽量化させるサービスです。

画像の多いECサイトなど、表示速度の遅いスマホサイトを最大50%高速化します!

サイトの表示スピードを改善することで快適なモバイルショッピングをサポートし、Eコマースの売上向上に貢献します。

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資料更新日:2017/08/31

Mobify(モビファイ)の「スマートフォン最適化サービス」は、Googleが認定しているマルチスクリーン対応のためのプラットフォームです。

サイトには、1つのtagを設定していただくだけ!
既存のPCサイトを活用したスマートフォン・タブレット最適化を実現します。

PC・スマートフォン・タブレットなどのデバイスにおいて、同一URL、つまりOne Webで運用可能です。
同一URLのメリット(SEO対策、ソーシャルによる拡散・流入施策の上でも有利)に加えて、コンテンツ表示スピードの速さ、フレキシブルなUIデザイン、タブレットデバイスへの対応など、売上げにつながるサービスを提供します。

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クレジットカード、ローン系にも最適!保険スクエアbang!自動車保険郵送DM

資料更新日:2017/02/14

業界最大級自動車保険比較サイトのユーザー向けDMプラン!
DM配信対象数約130万通!
最大の特徴は、ユーザーが保有しているメーカーや車種名といった
自動車情報をもとにピンポイントにセグメントが可能。

地域、年齢、性別、利用年月のセグメントに加え、ユーザーが入力した項目「車種」「メーカー」「初度登録年月」を元に、ターゲットを細かく絞り込んだセグメントも可能ですので、自動車メーカー、ディーラーはもちろんこと、
高級車でセグメントすることで富裕層(不動産やリゾート等といった高級商材)をターゲットにすることも可能です。
また金融(クレジットカード、カードローン)など安価なリスト探している企業でも実績がございます。

実績例)
○自動車メーカー、ディーラー
 新規リストの獲得などを目的として、他メーカーの競合車種の保有者に新車販売、開催するフェアの告知、実施
 個人情報取得のためのアンケートはがき同封
○金融
 クレジットカード、カードローン
○不動産、リゾート
 富裕層ターゲットとして、輸入車、国産高級車の保有者をリスト化しアプローチ
 資料請求、来場来店、説明会参加 等を促進

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資料更新日:2016/09/27

1,500社導入実績を誇る国産チャット接客ツール『Chamo』!サイト離脱率の改善・販管コスト削減のご提案

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