「CRM・カスタマーサポート」の資料一覧

検索結果:45件の資料が見つかりました。
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資料更新日:2019/04/22

【顧客の"今"を掴む、データプラットフォーム】
CDP(カスタマーデータプラットフォーム)とは…
「顧客を軸に、個々に紐付くあらゆる情報を集めて管理するプラットフォーム」です。
様々なデバイスから顧客情報を集め続け、それらを個人単位の情報に統合することで、マーケティング部門が顧客に関する情報を「収集・統合・蓄積」するためのデータ基盤となります。

【マーケターの目指す「4Rコミュニケーション」を実現】
 狙い通りの相手(Right Target)に、
 最適なチャネル(Right Channel)で、
 最適なタイミング(Right Timing)で、
 正しいメッセージ(Right Message)を送る。

顧客とのコミュニケーションで最終的に実現したいのは、この4Rを「個客」に対して行うことです。
そして4Rコミュニケーションには、「個客」単位の膨大なデータをリアルタイムに処理・蓄積する基盤が必要となります。企業の武器であり資産となる大量の顧客データをすべて繋ぎ合わせ、マーケティングの可能性を拡げましょう。


◆INTEGRAL-COREの特徴◆
1:高いカスタマイズ性
  CDPやプライベートDMPは導入してデータを蓄積するだけでは意味がありません。
  企業の抱えるマーケティング課題にあわせて様々なツール(MA, BI)と連携することで
  収集・蓄積データを活用することが可能となります。
  拡張性に優れたINTEGRAL-COREなら連携対応が可能です。

2:高速リアルタイム処理
  取得データが増大し続ける一方で、それらの膨大なデータは高速に処理することを求めらます。
  INTEGRAL-COREは最適にデザインしたビッグデータ処理をするためのアーキテクチャで課題を解決します。
  (EVERRISEはAWSコンサルティングパートナーに認定されています)

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資料更新日:2019/04/18

Web上での集客方法はSEO、SEM、ディスプレイ広告といった様々な集客手法があります。
様々な媒体を扱っている中でそれぞれの集客方法の効果を正しく把握できているでしょうか。
また、CVが完了するまでは細かく導線設計ができていてもそのあとのフォローは十分にできているでしょうか。

この資料ではそういった課題を解決するために使うべきツール
また、そのツールをどのように活用していくのかについてご紹介しております。

この資料でユーザーの集客をより効率化できるヒントを見つけていただけると幸いです。



▼資料詳細
・Google Analyticsについて
・マーケティングオートメーションについて
・Google Analyticsとマーケティングオートメーションの連携

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資料更新日:2019/04/17

東南アジア向けに、プロモーションを実施したものの効果が続かない、等のお悩みはございませんか。
従前Facebook広告の活用が重要視されておりましたが、タイにおいてはLINE社の各種サービス有効活用がポイントとなります。

タイ・ソーシャルメディアの利用状況
Facebook 47百万人
LINE 43百万人 ※タイの人口・約65百万人。各種資料より当社作成


当社は、LINE Thailand のLAP Agency partner として、LINEを活用した下記のご提案、並びに運用を行っております。

(1)LINE@(LINE OFFICIAL)を活用した、リストデータの蓄積及びマーケティング

既存のプロモーション(展示会参加やFacebookページ)と連携をして、LINE@にユーザーを誘導、顧客化の上、継続的な情報発信を行います。
Facebookと異なり、LINE@は「プッシュ通知」を活用して、ユーザーにリアルタイムで情報を届けることができる点に特徴がございます。

※尚、LINE@の上位クラスを選択した場合は、外部サービスと連携の上、顧客データを集めることが可能となります。
→広告配信の効率化や、販売につなげることが可能です。

(2)LINE@の外国人向け運用
・当社は現在、複数社のタイ・通信販売ビジネスの顧客対応を行っております。
・外国人向けに、LINE@をはじめとしたSNS全般の運営代行が可能でございます。
※対応可能言語は、英語・タイ語・ベトナム語・インドネシア語・中国語です。

(3)認知度の向上について
・LINE広告メニュー(動画広告やCPC、CPM)を通じて、認知拡大のご提案も致します。

東南アジアでの既存のマーケティングメニュー(展示会やイベント、インフルエンサー(KOL)活用)に加えて、是非LINEサービスの活用をご検討頂けますようお願いします。


<当社(BEARISONE)について>
レントラックス(東マ:6045)グループの一員として、東南アジアを中心に、越境ECの支援をして参りました。
販売許可取得から、販売後の顧客対応まで、一括のご支援に加えて、フルフィルメント・顧客対応(カスタマーサポート)のみの対応も実施しております。

尚、対応可能国は下記となります。
タイ・ベトナム・インドネシア・フィリピン・中国・台湾

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資料更新日:2019/04/16

企業向け商材(BtoB商材)のターゲティング広告を実現するUNIVERSE for Bizのご紹介】
 
国内最大級の名刺サービス、および企業IPデータベースを活用し、
企業名、部署、職種でのターゲティング広告が配信可能です。  
これにより、企業向け(BtoB)商材のリード獲得に最適なデータを使った広告配信が可能となります。
企業名のみならず、売上規模/組織規模/上場規模などを利用した配信も実現可能となっております。

いわゆるABM(アカウントベースドマーケティング)で選定したフォーカス企業に対して、
効率的なWeb上のアプローチとリード獲得を実現します。

【ご提供フォーマット】
・バナー広告
・ネイティブ(インフィード)広告
・動画広告

【その他】
・PMP配信でインパクトのある訴求枠へ配信可能です。
・広告反応企業を配信後レポートで提供可能です。
 こちらをアタックリストにしていただきフィールドセールスに活かしていただくこともできます。
・こちらの資料に記載外の多種多様なデータがご用意ございます。
 ぜひお問い合わせください。

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資料更新日:2019/04/12

今お使いのCRMツールは使いこなせていますか?たくさんあるCRMツール、どれも高性能で凄いツールばかりです。
ただし本当に使いこなせていますか?
本当に使いやすくて簡単に効果の出る、そんなツールのご紹介です。
本気で事業拡大を目指す企業さまには徹底的にサポートいたします。

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資料更新日:2019/04/12

webサイト運営に悩む皆様を「Repro」がご支援します。

60ヶ国、6000以上のアプリで導入実績を持つマーケティングツール「Repro」がwebサイト改善をサポート!
web接客ツール「ReproWeb」を使い、サイトに訪れたユーザーの属性・状況に応じた適切なコミュニケーションを管理画面一つで実現します。
webとアプリの横断マーケティングも行えます。

▼▼以下のようなお悩みを持つお客様に喜ばれています▼▼
○サイト改善を考えているが、時間とコストがかかってしまい思い通りに進まない。
○アナリティクスを使って数字をチェックしても改善方法がわからない。
○やりたい施策があるにも関わらず手間がかかり実行できない。

こちらの資料に記載されていない多種多様なデータがございますので、是非お問い合わせください。

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資料更新日:2019/04/11

サイトを改善しようとしても何処から手を付けたらいいのかわからない。なんてお悩みはありませんか?
サイトのCV率を改善するための基本の3ステップがあります。本資料では、基本の3ステップをお伝えします。

【Reproのご紹介】
Reproはwebサイトの課題発見から改善までをワンストップで提供するサービスです。

ECなどのWebサイトでCVRや顧客体験を改善するためには「Web接客」が非常に重要になっています。
Web接客ツール「ReproWeb」では、サイトに訪れたユーザーの属性・状況に応じた適切なコミュニケーションを管理画面一つで実現できます。

ReproWebでサイト改善をしてみませんか?

▼▼Reproの特徴▼▼
専任のサポート担当が改善ノウハウと運用リソースを提供し、お客様と二人三脚でPDCAサイクルを回していきます。
「以前、接客ツールを導入したが思うような成果がでていない・・・」という企業様にも好評です。

▼▼以下のようなお悩みを持つお客様に喜ばれています▼▼
○サイト改善を考えているが、時間とコストがかかってしまい思い通りに進まない。
○アナリティクスを使って数字をチェックしても改善方法がわからない。
○やりたい施策があるにも関わらず手間がかかり実行できない。

こちらの資料に記載されていない多種多様なデータがございますので、是非お問い合わせください!

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資料更新日:2019/04/11

ReproWebはWebサイトの課題発見から改善までをワンストップで提供するサービスです。

ECなどのWebサイトでCVRや顧客体験を改善するためには「Web接客」が非常に重要になっています。
web接客ツール「ReproWeb」では、サイトに訪れたユーザーの属性・状況に応じた適切なコミュニケーションを管理画面一つで実現できます。

ReproWebでサイト改善をしてみませんか?

▼▼Reproの特徴▼▼
専任のサポート担当が改善ノウハウと運用リソースを提供し、お客様と二人三脚でPDCAサイクルを回していきます。
「以前、接客ツールを導入したが思うような成果がでていない・・・」という企業様にも好評です。

▼▼以下のようなお悩みを持つお客様に喜ばれています▼▼
○サイト改善を考えているが、時間とコストがかかってしまい思い通りに進まない。
○アナリティクスを使って数字をチェックしても改善方法がわからない。
○やりたい施策があるにも関わらず手間がかかり実行できない。

こちらの資料に記載されていない多種多様なデータがございますので、是非お問い合わせください!

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資料更新日:2019/04/01

【集客や販促にO2O導入を検討されている全ての方へ!】

O2Oアプリを導入したいけど、
「どれを選んだらいいかわからない」
「どうやって始めるのかわからない」
といった疑問をお持ちの方へ!!
日本全国の飲食店や美容室、小売店、レジャー施設で導入店舗増殖中の
GMOおみせアプリの利用開始までの流れをご紹介!


<GMOおみせアプリ主要機能>
・ニュース配信
・プッシュ通知
・クーポン発行
・ポイント機能
・スタンプカード機能
・予約機能
・決済機能
・ランクアップ機能

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資料更新日:2019/04/01

【Google Analytics初心者向け資料】

Google Analytics(GA)は無料のアクセス解析ツールで、
国内上場企業の8割が導入していると言われています。

この資料では、そんなGoogle Analyticsの基本的な用語や操作の説明から、
具体的な活用方法までを、
オリジナル資料としてまとめています。
初めてGoogle Analyticsを導入して活用しようとしている方に
オススメの資料となっております。
是非とも自社のGoogle Analytics活用に役立ててください。

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資料更新日:2019/03/28

AIチャットボットでコンバージョン率向上!
導入~育成まで完全フルサポート


\\\こんな課題はありませんか?///
・コンバージョン率をUPさせたい
・お客様の声を自社のマーケティングに活かしたい

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

◆その課題、チャットボットで解決できます!
・会話をデザインするプロ集団が、コンバージョン率向上シナリオを作り上げます!
・会話データを毎月レポーティング!
 サイレントニーズまでしっかりキャッチし、マーケティングへ活用する事で売上向上に繋げます!



\\\チャットボット導入が不安ですか?///
□元となるQAデータを社内で持ち合わせていない
□元となるQAデータを作成する時間や人手、知識が足りない
□導入費用が高額で手が出ない
□導入後、メンテナンスをする時間がなく、使えないチャットボットになってしまった
→一つでも✔印があれば、M3をご検討ください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

◆M3なら導入や運用に関する不安も解決します!
・M3は導入から育成までフルサポートし、「使えるチャットボット」へ育てます
・お求めやすい価格で導入から運用までサポートします
・毎月の会話データを分析し、CVRへ導くシナリオへブラッシュアップしていきます!


◆活用事例
・新卒紹介事業を運営している企業様にて、就活エージェントサービスサイトにチャットボットを設置
 サービス利用に関する案内をする会話の中に、就職活動の悩みをヒアリングするシナリオを作成。
 会話データを基に毎月メンテナンスをする事で、コンバージョンとなるエントリー率アップを実現!
 また、会話データを解析する事で、リアルな就活生の声をキャッチ。
 就活生向けセミナーの内容ブラッシュアップや、面談時のアドバイス、サービスサイトの改修など
 多方面に活用する事で、集客アップにつなげる事が可能です。



詳しくは、サービスサイトでご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。
まずはお気軽に資料ダウンロード&お問い合わせください!

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資料更新日:2019/03/26

AIチャットボットでコンバージョン率向上!
導入~育成まで完全フルサポート


\\\こんな課題はありませんか?///
・コンバージョン率をUPさせたい
・お客様の声を自社のマーケティングに活かしたい

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◆その課題、チャットボットで解決できます!
・会話をデザインするプロ集団が、コンバージョン率向上シナリオを作り上げます!
・会話データを毎月レポーティング!
 サイレントニーズまでしっかりキャッチし、マーケティングへ活用する事で売上向上に繋げます!



\\\チャットボット導入が不安ですか?///
□元となるQAデータを社内で持ち合わせていない
□元となるQAデータを作成する時間や人手、知識が足りない
□導入費用が高額で手が出ない
□導入後、メンテナンスをする時間がなく、使えないチャットボットになってしまった
→一つでも✔印があれば、M3をご検討ください!

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◆M3なら導入や運用に関する不安も解決します!
・M3は導入から育成までフルサポートし、「使えるチャットボット」へ育てます
・お求めやすい価格で導入から運用までサポートします
・毎月の会話データを分析し、CVRへ導くシナリオへブラッシュアップしていきます!


◆活用事例
・新卒紹介事業を運営している企業様にて、就活エージェントサービスサイトにチャットボットを設置
 サービス利用に関する案内をする会話データの中に、就職活動の悩みをヒアリングするシナリオを作成。
 会話データを解析する事で、リアルな就活生の声をキャッチ。
 就活生向けセミナーの内容ブラッシュアップや、面談時のアドバイス、サービスサイトの改修など多方面に活用する事で、
 集客アップにつなげる事が可能です。



詳しくは、サービスサイトでご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。
まずはお気軽に資料ダウンロード&お問い合わせください!

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資料更新日:2019/03/25

日本全国の飲食店や美容室、小売店、レジャー施設で導入店舗増殖中の
GMOおみせアプリから、O2Oによる店舗集客事情を数値で紹介!

成功事例やトレンドをチェックしましょう!!


<GMOおみせアプリ主要機能>
・ニュース配信
・プッシュ通知
・クーポン発行
・ポイント機能
・スタンプカード機能
・予約機能
・決済機能
・ランクアップ機能

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資料更新日:2019/03/18

株式会社Sharing Innovationsでは
MA(マーケティングオートメーション)の導入・運用支援を行なっております。

近年、ITの普及・浸透により、マーケティングの手法は従来のマスマーケティングだけでなく、
顧客一人ひとりに応じた「One to One マーケティング」へと変化しつつあります。
それにともない、取り扱うデータが複雑かつ膨大な量になることが多く、
業務の効率化・コストダウンを課題としている方も多いのではないでしょうか?

マーケティングオートメーションは、そういった作業を自動化・効率化するプラットフォームです。
マーケティングオートメーションへの理解を深め、シチュエーションに合致したツールを導入することで、
手動で行なっていた大量の作業が自動化。業務の効率化が実現します。


この資料ではそのマーケティングオートメーションツールを最大限に利用するための
KPIの設計の仕方や活用方法を解説しています。
マーケティングオートメーションを最大限に活用するためには初期のKPI設計と
シナリオ設計が何よりも重要です。

弊社はお客様のビジネスに合わせてそれぞれ最適な
KPI設計・シナリオ設計をご提案させていただきますので
まずは気軽にご相談ください。

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資料更新日:2019/03/15

日本全国の飲食店や美容室、小売店、レジャー施設で導入店舗増殖中の
GMOおみせアプリから、
『LTV( 顧客生涯価値)で効果を見たときのO2Oアプリの魅力』を解説。

広告効果の評価基準を考え直すことで
「本来資金をかけるべきポイント」が見えてくる。
新規獲得向けの広告を開始される前に
是非読んでおいていただきたい内容です。


<GMOおみせアプリ主要機能>
・ニュース配信
・プッシュ通知
・クーポン発行
・ポイント機能
・スタンプカード機能
・予約機能
・決済機能
・ランクアップ機能"

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資料更新日:2019/03/14

■Point
 ① KIRIN、GMOクリック証券など大手企業が多数導入
 ② CRMはもちろん、MA、DMPなどマーケティングに必要な機能を1つで実現可能
 ③ シリコンバレーVCからも出資を受ける、今一番選ばれているソリューション


マーケティングに必要なデータの取得・統合・活用をAll in oneで提供することで、データマーケティングを「いつでも」、「誰でも」、たった「ひとつで」実現するマーケティングプラットフォームです。

■機能
メール/MA、プライベートDMP/DWH、Web接客、BI、LINE連携、広告連携、SMS配信、レコメンド、CMS、LPO/ABテスト、Push通知 etc...

■特徴
【b→dashのデータ統合 - DATA INTEGRATION】
データの取得・取込・処理・統合で構成されるデータマネジメントは、これまでSierやITコンサルティングファームへ依頼し、膨大なコストと工数をかけて専用のデータ基盤を構築しなければなりませんでした。b→dashはたった1つで、その手間と工程を省き、 データマネジメントを実現します。

【b→dashは機能を網羅 - COMPLETENESS】
データ活用に至るまでに必要な機能が「ひとつ」のツールで網羅され、機能別にツールを導入せずともデータを使うことが可能。「『ひとつで』データが使える」とは、このような状態を指します。b→dashはまさに、データマーケティングに必要な機能を全て提供しています。マーケティングオートメーションに不可欠なシナリオ設計やレコメンドから、広告配信やWEB接客、LINE連携まで。データマーケティングが、b→dash1つで実現します。

【b→dashの分析 - ANALYTICS】
人間では処理しきれない膨大なデータも、自ら学習し成長する人工知能と組み合わさることで、数字が過去の記憶から、未来の地図へ進化を遂げます。マーケティングやデータリテラシーの有無に関わらず、 「誰でも」データを活用し、施策や分析を行える。b→dashを活用したマーケティングを、ぜひお試してください。

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資料更新日:2019/03/08

日本全国の飲食店や美容室、小売店、レジャー施設で導入店舗増殖中の
GMOおみせアプリから、<リピーター獲得・リピート率UP>の重要性をご提案。

新規獲得向けの広告を開始される前に
是非読んでおいていただきたい内容です。


<GMOおみせアプリ主要機能>
・ニュース配信
・プッシュ通知
・クーポン発行
・ポイント機能
・スタンプカード機能
・予約機能
・決済機能
・ランクアップ機能

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【ユーザーとの接点強化】ポイント原資不要・運用不要でアンケートコンテンツ連携

資料更新日:2019/03/05

背景:
・会員はたくさんいるが有効活用が出来ていない
・顧客満足度の向上やロイヤルティの醸成をしたい
・会員サイトのコンテンツが不足しているが、運営リソースがない
・サイト内のアクティブ率を上げたい

このような課題をお持ちではないですか?


解決策:
弊社が運営するアンケートコンテンツの連携を通じて、
これらの課題を解決する目的でたくさんの企業様とアライアンスを組んでおります。

※本サービスは弊社からの費用請求が直接発生するものではございません。

会員様の有効活用化、是非ご検討ください。

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資料更新日:2019/03/05

定期通販「侍カート」は、既に400以上のサイトに導入実績があります。
新規参入する店舗の立上げ段階から導入されるケースや、柔軟なカスタマイズにも対応できるようショッピングカートシステムの見直し時に選定されるケースが多く、それらを弊社の経験豊富な専任スタッフがサポートすることにより、安心してご利用いただけます。

 「侍カート」は、基幹システムの機能に加え、ランディングページ制作や広告効果測定、顧客情報管理など販促、分析、管理・運営に関する機能を網羅したオールインワン型を特徴としており。導入から安定稼働まで幅広く、定期通販での成功を支援致します!!

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資料更新日:2019/03/04

日本全国の飲食店や美容室、小売店、レジャー施設で導入店舗増殖中の
GMOおみせアプリから、<020アプリの活用ポイント>をご紹介。


自社にオリジナルアプリを導入される前に
是非読んでおいていただきたい内容です。


<GMOおみせアプリ主要機能>
・ニュース配信
・プッシュ通知
・クーポン発行
・ポイント機能
・スタンプカード機能
・予約機能
・決済機能
・ランクアップ機能

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資料更新日:2019/02/22

【脱メルマガ】お客様の囲い込みはオリジナルアプリで!

日本全国の飲食店や美容室、小売店、レジャー施設で導入店舗増殖中のGMOおみせアプリ
その「GMOおみせアプリ」の一つの人気機能である「プッシュ通知」についてご紹介します。

<GMOおみせアプリ主要機能>
・ニュース配信
・プッシュ通知
・クーポン発行
・ポイント機能
・スタンプカード機能
・予約機能
・決済機能
・ランクアップ機能

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資料更新日:2019/02/08

【脱メルマガ】お客様の囲い込みはオリジナルアプリで!
日本全国の飲食店や美容室、小売店、レジャー施設で導入店舗増殖中。
ポイントカードやスタンプカードの電子化やクーポンやニュース配信、
あなたのお店とお客様の距離を近づける機能がおみせアプリには全て詰まっています。


<GMOおみせアプリ主要機能>
・ニュース配信
・プッシュ通知
・クーポン発行
・ポイント機能
・スタンプカード機能
・予約機能
・決済機能
・ランクアップ機能

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資料更新日:2019/02/04

リピストは単品通販に特化したカートシステムです。
導入企業は500社超、年間の流通総額は500億円を超えます。
全体の90%以上が"新規EC事業の立ち上げ"からのご利用となっており、ECのスタートアップから月商5億円規模まで、企業の成長ステージに合わせて幅広く対応が可能です。

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資料更新日:2019/01/30

金融機関への不正対策から生まれた
端末情報・操作情報を用いた不正ログイン対策の決定版!

「O-motion」は、WEBサイトにアクセスしたユーザーのログイン時の挙動やアクセスした端末情報等をリアルタイム分析し、他人のなりすましを識別することによって「不正ログインから生じる不正行為(個人情報の漏洩等)」を防止するソリューションです。

従来の不正ログイン対策では防げなかった
・ID等盗用によるなりすましログイン
・BOTによる総当たりログイン
をリアルタイムに検知・判定します。

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資料更新日:2019/01/30

【ECを狙う不正が拡大】
2017年、ECを狙ったクレジットカードの不正利用額は176.7億円(日本クレジット協会調べ)。
統計のない後払い・代引きなども含めれば、EC事業者の被害は一層大きくなります。
EC事業を健全に成長させていくためには、対策として「不正注文の防止・抑制」は欠かせません。

【12,000サイト導入の不正検知サービス】
しかし、拡大・巧妙化する不正に、自社だけで対応するのは難しいものです。
そこで、12,000サイトが導入した不正検知サービス「O-PLUX」をご紹介します。
自社独自では難しい最新の不正手口にも、共有ネガティブ情報や購買行動の分析で対応。
安心・安全なECの運営に、ぜひ本資料をご一読ください。

【支援事業者向けプランもご用意】
EC事業者様での直接導入はもちろん、EC支援事業者様(パートナー様)向けのご紹介プランもご用意しています。

※18年6月施行の改正割賦販売法では、EC事業者に不正対策が義務化されました。
不正者は対策の甘いECサイトへ流れていく傾向にありますから、早期の対策をおすすめします。

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資料更新日:2018/05/15

MOTENASU(モテナス)は、日本の文化である“おもてなし”の心遣いを取り入れた
次世代型のMA(マーケティングオートメーション)ツールです。

顧客に特別感を演出する、きめ細かなOne to Oneマーケティングをワンストップで
提供でき、これまで膨大なコストと時間を費やしていたリード獲得後の施策や販売後の
アフターフォローを劇的に短縮することが可能です。

従来のメールマーケティングはもちろん、DM、SMS、LINE@など時代のニーズに
合わせた様々なチャネルをシナリオに組み込むことが可能で、「最適なコンテンツ」を
「最適なチャネル」によって「最適なタイミング」で顧客に届けることができます。

さらに、特許を取得した「配布物発注システム(特許第6186391号)」により、
One to Oneマーケティングの自動化をDMでも可能にしました。
これまでは「リストに対し同じ内容のDMを一斉に送付」が基本でしたが、
この特許システムにより、顧客1人ひとりに合わせた内容のDMを、
1枚から自動で発注・発送することができるのです。

DMには顧客専用のQRコードを印刷でき、顧客がQRコードを読み取ることで、
アクセスした個人を特定することが可能です。
アクセスのあった顧客にのみメルマガを送ったり、直接コール(架電)に
つなげることができるので、今まで以上に効果的なマーケティングとなります。

既に他社のCRMやMA、カートシステムを導入されている方でもご安心ください。
どんな基幹システムでも簡単手軽に連携ができるのもMOTENASUの特徴です。

企業の担当者様はもちろんのこと、その先にあるお客様の喜び・笑顔のために、
MOTENASUは進化し続けていきます。

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資料更新日:2018/02/26

皆様はシニアへ向けてどのようなアプローチをしていますか
以前より、2025年にシニアマーケットは100兆円市場へ突入すると言われてきました。本資料では、高齢社会の現状を元に、いかにシニア市場が期待出来るか、またシニアへのアプローチはどのようにするべきかをご紹介。弊社の幅広いご支援方法を知って頂きたく思います。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/04/22

instagramは国内の月間アクティブユーザー数が2,900万人を突破し、Facebookを超えたことでも話題になりました。
国民の約4人に1人がinstagramを利用している計算になります。
さらに1日に投稿するストーリーズの数は700万件にも及び、2年間で20倍(2016年9月と2018年9月の比較)にも増加しています。
最近では「商品購入」や「飲食店選び」など検索や情報収集を行う際にネット検索ではなくinstagram内の「ハッシュタグ検索」で行われることが主流となり、情報発信を行うツールの中で、最も「旬」で「強力なツール」で今後はSEO対策などより重要になってきます。

ご紹介させていただく「spoon」は、独自システムで確度の高いターゲティングを行いさらに「アクティブ」で「流度の高い」フォロワーを獲得し、ブランディングや話題化など、次世代の集客を可能にするサービスソリューションです。

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資料更新日:2019/04/20

BotBシェアNo.1!
シンプルな機能と操作性で初めての方も簡単に使いこなせるマーケティングオートメーションツールです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/04/17

Trigger Dialog(トリガーダイアログ)は、ドイツポストDHLの「テクノロジー」とヤマトグループの「ラストワンマイルマーケティング(紙DM)」のノウハウを組み合わせて誕生した「デジタル×アナログDM配信サービス」です。
2社の強みを融合したYDMで培った紙DMの”クリエイティブノウハウ”と、デジタルで取得したデータを組み合わせることで、エンドユーザーひとりひとりに合ったパーソナライズされたDM作成を可能にしました。
マーケティングオートメーション(MA)や各種CRMツールに蓄積されたユーザーの行動履歴や閲覧商品に関するデータと連携し、自動でそのユーザーに適したクリエイティブのDMを届ける仕組みです。(※現時点では自動化までは行われていませんが、近日中には自動化に対応する予定です。)
マーケッターがDM作成に必要なクリエイティブのパーツをアップロードし、トリガーを設定するだけで自動でひとりひとりに合ったクリエイティブが生成され、印刷データとして組版し、最適な印刷工場で印刷が行われます。
トンボやCMYKなど紙独自のルールを意識せずに、入稿が完了する手軽さに加え、
クリエイティブ出し分けのトリガー設定も、感覚的に操作することが可能で、DMのQRコードから再度Webサイトに戻ってくるユーザーの計測もできます。

これらの機能のおかげでDMのデザイン制作から印刷までにかかる時間を従来の約1/2まで削減することを実現しました。
DMは他のデバイスに比べて、手元に残り印象が強いのが特徴のメディアです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/02/18

「スマケ!」は、LINEとAPI連携し、お客さまの購買履歴・行動履歴などの顧客情報をもとに一人ひとりにパーソナライズされたメッセージ配信を可能にするウェブツールです。

「スマケ!」を使えば、例えば車検のお知らせを自動でお客さまのLINEへ配信してDM代を削減したいカーディーラーさま、お子さまがいるアウトドア派のお父さんピンポイントでガレージハウスを提案したいハウスメーカーさまなど、LINE@だけでは実現できない様々なセグメント配信が可能となります。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/02/02

ご存知でしょうか。
入力フォームの離脱率は約70%起こっているのです。

「HP上のコンバージョン数を上げたい!」
「ユーザーにとって負担の少ないエントリーフォームにしたい!」
「エントリーフォームでの離脱が多いが、どこで離脱しているのかわからない!」
「簡単に、且つしっかりと実績につなげたい!」

そのお悩み、低コストで解決しませんか?

弊社チャットボットは広告を全く使わずに
今あるHPでコンバージョンを大幅に改善することができる
全国にまだ2社しかないコンバージョンに特化した特徴的なチャットボットです。

従来のFAQ型の情報を開示する接客ツールだけでなく、
企業のコンバージョンの導線までつなぎ、
圧倒的にコンバージョンを改善することができます。

使い慣れたチャット形式での入力フォームで、ユーザーに心的負担を与えません。
また、CV時間経過や会話離脱箇所などの詳細なデータ解析を元に効果的に対策ができ、
HP上で確実に成果を上げられます。

ご興味をお持ちいただけましたら
貴社専用のデモ画面でイメージをお作りいたします。
是非ご覧ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/12/18

「Mobify(モビファイ) モビファイスピード2」は、デバイスに合わせた画像の自動変換・CDNへのキャッシュ機能によりサイト容量を軽量化させるサービスです。

画像の多いECサイトなど、表示速度の遅いスマホサイトを最大50%高速化します!

サイトの表示スピードを改善することで快適なモバイルショッピングをサポートし、Eコマースの売上向上に貢献します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/12/18

Mobify(モビファイ)の「スマートフォン最適化サービス」は、Googleが認定しているマルチスクリーン対応のためのプラットフォームです。

サイトには、1つのtagを設定していただくだけ!
既存のPCサイトを活用したスマートフォン・タブレット最適化を実現します。

PC・スマートフォン・タブレットなどのデバイスにおいて、同一URL、つまりOne Webで運用可能です。
同一URLのメリット(SEO対策、ソーシャルによる拡散・流入施策の上でも有利)に加えて、コンテンツ表示スピードの速さ、フレキシブルなUIデザイン、タブレットデバイスへの対応など、売上げにつながるサービスを提供します。

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資料更新日:2018/12/11

企画立案からサイト制作・事務局・システム提供までワンストップでキャンペーンをサポート!
私たちには大手広告代理店様を通じた、有名企業様との豊富な実績があります。
多様なニーズに合わせて、様々なキャンペーンの事務局業務を代行いたします。
キャンペーン全体の企画から賞品選定、サイト制作、事務局対応、発送業務まで。
各種のサービスを一括してお任せいただくことも可能です。

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資料更新日:2018/11/28

現状、広告費は、資料請求や問い合わせがない限り、見込顧客のリード獲得はできておらず、広告費を垂れ流ししている企業が多いです。広告をクリックして、サイトに訪れたユーザーに対するアプローチはできますが、個人をターゲティングして追客することは難しい状況です。

そこで、ランディングページの代わりに、チャット画面を広告の遷移先にし、その内容をボット化し自動化することで、コンバージョン率が上がると同時に、広告をクリックしたユーザーを囲い込めるメリットがあります。
そのため、いままで垂れ流ししていた広告費を「資産」に変えることができます。

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資料更新日:2018/11/07

【楽速動画for年賀メールについて】
楽速動画(ラクソクドウガ)は、パーソナライズド動画の生成配信クラウドサービスです。
本商品を使えば、たった3万円(税別)で、顧客(法人、個人問わず)に送信している新年挨拶メールやお正月セールの告知メールに使えるパーソナライズド動画のURLを簡単に発行できます。

【クリック率22%以上の当社実績】
当社営業マンが取引先への年賀メールに活用したところ、なんと、メール送信数のうち、約22%の方が動画視聴をしてくれました。つまり、クリック率でみると、22%以上の数値を記録しています。

【誰が動画を見たのかデータ取得】
誰が動画を見たのか、データが取得できるので、効果測定可能です。

【商品概要】
商品名:楽速動画for年賀メール
価 格:パッケージ価格 32,400円(税込)
動 画:年賀動画30種+おまけ1種搭載
仕 様:2万人分の宛名を登録可能。詳細はホームページをご確認ください。

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資料更新日:2018/10/23

これまでビジネスインテリジェンス(BI)やマーケティングオートメーション(MA)を実 現するには大量のデータを収集、分析するシステム構築のため多くの時間と費用が必要でし た。Reckoner-CDPは、このような工数を大幅に削減することが可能となり幅広いデータ ソースからスキーマレスかつ自動的にデータを収集、解析を行いユーザーセグメントの作 成、広告配信などに活用できるフルマネージドサービスです。
メディア運営企業や広告主がReckoner-CDPを導入することで広告、マーケティング、CRM 、AI領域を横断で活用することが可能となり、アプリケーションの行動ログを分析してコン テンツ出し分けや、ユーザーの特定の行動を抽出、セグメント化することにより高い精度の ターゲティング広告などに即座に活用することができます。

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資料更新日:2018/10/19

顧客育成でお悩みの担当者様をサポート!
本資料は、主に健康食品や化粧品などの単品通販事業を運営されている企業様の、
「定期購入(リピート)への引き上げ」にお役立ち出来る資料です。

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資料更新日:2018/10/11

新規獲得・顧客育成でお悩みの担当者様をサポート!
本資料は、主に健康食品や化粧品などの単品通販事業を運営されている企業様の、
お客様とのコミュニケーションにおいて、お役立ち出来る資料です。

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