CRM・カスタマーサポートとは


CRM・カスタマーサポートとは、CRMとは、「Customer Relationship Management(カスタマー リレーションシップ マネージメント)」の略称で、顧客管理/顧客関係管理システムの事。CRMツールでは一元管理された顧客情報を元に分類し、各ターゲットに最適なアプローチが可能となるため優良顧客につながりやすいメリットがあります。

今後、個人情報の保護規制が進み、サイトに訪れた情報を一時記憶する「Cookie」を利用したトラッキング(行動追跡)が難しくなることがわかっています(Cookie規制)。それにより、DMP、オーディエンスターゲティング、リマーケティング、リターゲティング、ビュースルーコンバージョン計測が出来なくなると言われています。CRMツールのなかにはCookie取得の同意バナーを表示するタイプもありユーザーの許可を得た顧客データを管理できるため、同意ユーザーに対するリターゲティングやサイト解析なども引き続き可能になります。



「CRM・カスタマーサポート」の資料一覧

検索結果:156件の資料が見つかりました。
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資料更新日:2021/12/10

※ 同業他社様からのダウンロードはお控えください ※



[日本直販とは?]
◆ 総会員数1,350万人の中のうち、60~80歳代のシニア層が半数以上占める
  日本直販リスト。総合通販では珍しい男女比5:5と男性へも女性へもアプローチが可能です。
  また、平均購入単価は 16,000 円と、高め。安さ < 品質でお買い物をされる
  お客様が多いのが日本直販の特徴です。



■ 同梱系サービス 「紙媒体(オフライン広告)はシニア世代と相性が良い!」

① 【DM同封プラン】一気に撒くから、反応が早い!
  日本直販のカタログと一緒に貴社のチラシを同封いたします。

② 【商品同梱プラン】来た!来た!の歓喜とともに。商品と同梱だから開封率100%!
  日本直販の商品に貴社のチラシやサンプルを同梱いたします。

③ 【単独DMプラン】魚影の濃いリストは高反応!
  貴社のDMを日本直販のお客様へお届けいたします。
  細かいセグメントが可能!ピンポイントでお客様へ届きます。

④ 【クリエイティブ制作プラン】
  40に亘る通販事業で培ったノウハウで売れるチラシを作ります。



◎ エリア/性別/年齢/職業セグメント、サンプリング、特殊形状チラシなど配布可能。
  お客様のライフスタイルに合わせた広告サービスを展開できます。※ メニューによる




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 日本直販の広告プランは上記だけではありません!
 貴社のお悩みにあわせた最適プランをご提案いたします。
 まずはお気軽に資料をダウンロードください。
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※ 資料をダウンロードいただきましたら、
  より詳細な資料、事例などお渡しが可能です。

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資料更新日:2021/09/14

LINEを利用して顧客管理をしながら様々なキャンペーンをチャットボットとして実装できます。

・ポイントカードをLINEアプリに表示させて友だちにポイントを発行する。
・セグメント配信をするための会員登録フォームを盛り込む。
・アンケートと抽選を組み合わせてクーポン出すキャンペーンで友だちを集める
・LINE広告で集めた友だちに自動応答で商品を説明する。
・登録された友だちにステップ配信して商品理解を高める。
・LINEのトーク画面上で商品を表示し、注文処理を行う。

といったことが実装できます。

中小企業向けの顧客管理+販売促進に利用することを想定しているため、低コスト導入が可能です。
スタートプランなら月額5000円からすぐに実装できます。

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資料更新日:2021/12/23

MAツールがなぜ必要か、何ができるのか、効果的にアプローチをするにはどうしたらいいのか...MA(マーケティングオートメーション)はすべてを自動化できるわけではありません。MAツールの特性を正しく理解すれば、より効果的な活用ができるでしょう。

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目次
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01. MAが必要な理由
02. MAとは
03. MAの活用
04. MAでリードナーチャリング
05. 失敗しないMA運用
06. MAツールのご紹介
07. MAの導入
08. コクーのMA支援
最後に、契約形態とコクー株式会社のご紹介

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資料更新日:2021/11/09

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資料の概要
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LINE公式アカウントは5年で3倍にまで増えています。なぜ企業はそこまで積極的にLINEに取り組み始めているのでしょうか?
そこには、Webマーケティングの世界全体の共通課題がありました。

徹底レポートしてご提供いたします。

また、導入企業継続率99.5%*の、
LINE公式アカウント拡張ツールMicoCloud(ミコクラウド)を利用した
「成功事例」も合わせ共有いたします。

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事例集に登場する業界
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・case1 人材業界
・case2 ウエディング業界
・case3 不動産業界
・case4 商業施設
・case5 飲食業界(来店施策)
・case6  飲食業界(テイクアウト施策)


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サービス概要
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MicoCloud(ミコクラウド 旧:AURA)は、LINE公式アカウントを起点にCRMを構築しパーソナライズされたコミュニケーションでファン化を促進、企業の売上増加に貢献するコミュニケーションプラットフォームです。さらに、複数拠点・複数スタッフからのアクセスや様々なデータの一元管理による業務効率化を実現します。

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こんな方におすすめ
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・LINE公式アカウントを運用しているけど、成果がでない…
・これからLINEを運用しようと思っているけどやり方がわからない
・LINEが注目されている理由が知りたい
・ツールを入れると何が変わるのか知りたい
・他のSNSと検討している
・アプリかLINEかで迷っている


*直近3ヶ月の月次継続利用率(2021年7月時点)

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※重ねてのお願い※
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広告代理店様の本資料DLはNGです。
代理販売不可のサービスです。

広告代理店様や代理販売ご希望の方から情報収集目的でDLがございますが、本サービスは【事業会社】様が対象となります。

DLごとに費用が発生しますので、代理店の方々はDLをお控いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

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資料更新日:2021/06/02

the Doorsはブライダル国内最大手のテイクアンドギヴ・ニーズが
家族の暮らしを豊かにする商品や、サービスの情報をデジタルとリアルイベントの両方からお届けする家族向けメディアです。

家具を買い替え、家族が増え、
目まぐるしくライフスタイルが変化する層へ継続的にアプローチできる。それがthe Doorsです。


――【3つのメニュー】―――――――――――――――――――

◇メールマガジン:開封率40%の高水準!

◇WEB:会員の新郎新婦が必ず見るサイト

◇リアルイベント:全国87の自社会場を利用したイベント開催

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<サービス概要>          

会員データは、結婚式前後の方々と既に明確に区別されており、更にブライダル企業ならではの顧客データを取得。
結婚記念日を基準とした訴求なども可能です。
また、国内婚礼売上 No.1 のプロデュース力を生かして、貴社の商品やサービスのイベントを企画いたします。


<会員の特徴>
毎年全国で12,000組の婚礼を行い、theDoorsの会員となります。
その会員は、新生活に向け、購買意欲の高まるタイミングの層で、現在会員数は10万人以上。
毎年2万名の結婚式を実施される新郎新婦が増加します
そして約80%がM1F1層であり、婚礼単価も市場平均よりも高く、質を重視される方が多いのが特徴です。

<ご提案をお受けできかねるクライアント様>
・OEM化粧品(結婚式当日、肌にトラブルが出た場合対処ができない為)
・葉酸など、妊活系サプリメント(お子様がいるかセグメントが切れない為)
・保険関連(弊社の系列会社がございます為)
・ハネムーン(同じく弊社系列会社がございます為)
・ブライダル関連(ブライダルジュエリー、ドレス、引出物等はこれ以上お受けできない状態)
・住宅販売(年間で独占契約を行っており、現在お取引出来かねます)

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資料更新日:2022/01/13

こんにちは!CCCマーケティングです。
弊社は、7,000万人を超えるT会員が日々利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。

“市場や顧客像の把握”でお困りではありませんか?

CCCマーケティングなら7,000万人超のT会員基盤を元に、生活者の購買行動をさまざまな視点・切り口から分析することが可能(※)です。
調査・アンケートや、クレジットカードの決済情報だけでは得られない、商品(SKU)単位での実購買データ分析を提供しています。

是非、お気軽に資料ダウンロードください♪

※セキュリティ上、厳重に管理された環境のもと、個人を特定できない状態で、マーケティング分析を行っております。

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資料更新日:2021/11/15

【概要】
ECサイトにおける売上UPや集客の拡大を目指す上で、顧客との関係は欠かせません。

従来は顧客とのコミュニケーション手段はDMやメルマガなどがありました。
さらに、現在ではスマートフォンの普及率が90%を超えていることにより、SNSを通じたコミュニケーションが主流となっております。

企業のSNS使用率も約40%と年々増加しており、重要視されてきています。
そこで今回は企業のSNS戦略の基本をご紹介させて頂きます。

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資料更新日:2021/11/11

「WEB申し込みフォームの入力項目が多くて離脱率が高い」
「資料のダウンロード数を増やしたい」
「お客様の声を自社のマーケティングに活かしたい」
「イベントなどの集客力を上げたい」

◆◇◆その課題、チャットボットで解決しませんか??◆◇◆

ウェブ上での企業とユーザーの接点としてWebサイト、アプリに次ぐ
第三の接点として注目されているチャットボット。
自動 / 半自動で稼働してくれるチャットボットは、
お問合せ対応などのシーンで人手不足の問題の解消や、
WEB接客手段として顧客接点を増やすなど、様々な効果を提供しています。
新型コロナウイルス感染拡大による外出自粛や在宅勤務という勤務スタイルの変更に伴い
チャットボット活用の動きはますます高まり、その勢いは衰えを知りません。

◆◇チャットボットコンサルティングサービス『エムキューブ』は
  チャットボットの導入・運用にお困りのお客様に代わり様々な業務を承ります◆◇

「チャットボットを導入してみたいが、リソースが足りない」
「簡単に導入できると聞いたが、いざやってみたら負担が大きかった」
「チャットボットのツールが多すぎて、何を使ったらいいかわからない」
「導入したいけれど、他の業務との兼任でそこまで手が回らない」

そのようなお客様の業務負荷を解消すべく、
チャットボットコンサルティングサービス『エムキューブ』は誕生いたしました。
ベンダーではないからこその公平な目線で、お客様に適したチャットボットの選定から
チャットボットの構築~チューニング、データ活用アドバイスまで、
お客様の負担を代わって請け負うサービスです。

詳しくは、サービスサイトでご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。
まずはお気軽に資料ダウンロード&お問い合わせください!

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資料更新日:2021/06/23

【早・省・適】町の店長さんに届けられる自動化社会を実現します
自社にあった自動接客・データ活用をノーコードで短期間・低コストで実現

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資料更新日:2021/01/01

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商品を体験してもらいたい…
体験してもらったら商品の良さが伝わるのに…
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aircatalogでは、このような課題を解決できます!

こちらの資料では、aircatalogをご活用いただいている施設様(IT企業やシティホテル)が
商品をどのように活用しているか、利用者(体験ユーザー)のリアルな声をお届けします。


===aircatalogとは===

■ 計2,000万人にリーチ可能なプラットフォーム
aircatalogとは、「メーカー様のプロモーションしたい商品」と「商品を体験したい施設」のマッチングプラットフォームです。メーカー様がプロモーションしたい商品を、ターゲットを絞り込んで消費者に "体験" していただくことが可能となっております。
ご利用方法も様々!商品を体験してもらうだけでなく、POPの設置やアンケート、さらにDSP広告配信も可能です!
===プラン内容===

■ サンプリングプラン
ターゲットを絞り込んで商品を配布し、実際に "体験" していただきます。
商品例)コスメ品、女性向け美容品、パウチ化粧品(サンプル品)、健康食品、飲料、サニタリー用品 etc.

■ ディスプレイプラン
電子機器等の商品を施設に(1ヶ月間)設置し、商品を "体験" していただきます。
商品例)オフィス用電子機器、家庭用電子機器(家電)、美顔器、美容機器、ガジェット機器 etc.

■DSP広告配信プラン
商品を提供した施設に対して、その商品のディスプレイ広告を配信することが可能です。

===aircatalogの特徴===

■ 様々なターゲットにアプローチ可能
・20~30歳の女性にアプローチ
・富裕層の女性にアプローチ
・IT企業で働く人にアプローチ etc.

■ リーチ可能施設
ジャンルを絞って、ターゲットの属する施設にピンポイントでリーチできます。
企業の福利厚生やお客様へのプレゼントとして、消費者のライフサイクルの中で商品を体験していただくことが可能です。
施設例)IT企業オフィス、シティホテル、リゾートホテル、コワーキングスペース、シェアオフィス、フィットネスクラブ、スポーツジム、美容室 etc.

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資料更新日:2020/06/30

共通ポイント"Ponta"は、株式会社ロイヤリティマーケティングが発行・運用・管理する共通ポイントサービス。
全国9,400万人を超えるPonta会員データベースを基にマーケティングソリューションをご提案しております!

<<<Ponta最新トピックス>>>
auPAYをつかうとPontaポイントがたまる!


<<<Pontaの強み>>>

【会員基盤】1億人に迫るPonta会員ID数を保持。属性やエリアに偏りがありません。

【データ】ファクトの消費行動をマーケティング活用し、正確なニーズを把握。

【配信】延べ8,000万IDにリーチ可能。Ponta会員向け媒体に加え各種SNSやDSP事業社と連携し広告配信。

<<<”自動車”をテーマにした新サービスのご案内>>>

① MaaS領域における取組「Ponta Mobility (ポンタモビリティ)」

② 自動車パネルの構築


自動車業界の他にも、自動車関連のデータを切り口に様々な業界でご活用いただけるサービスです。


マーケティング施策では「新規リード獲得支援」「アドバイザリ支援」など
Pontaの膨大なデータや各種ツールを用いた企業様ごとの個別施策をプランニング。

まずは資料をご覧いただき、お気軽にご相談ください! 最適な施策をご提案します。

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資料更新日:2022/01/13

申し込みから最短2日で納品。 受け取った方がAmazonギフトやiTunesギフトコードなど、お好きな電子マネーや現金にも交換できるデジタルギフトです。

- 1円単位で送れて、1円単位で使えます

通常のデジタルギフトとは異なり、デジコには固定の券種がございません。
777円券や12,345円券など券種も1枚から自由に発券でき、もらったユーザーも1円単位で複数交換先に交換することが可能です。

- ランニングコスト&導入コストを削減できます

デジタルデータとなるため、販促ノベルティと比較すると、在庫管理や郵送のコスト、企画の時間も削減できます。
1円から配布できるため、予算を変えずに参加人数を増やすことも可能です。

- 最短2日で導入・ すぐに交換可能

管理画面から欲しい分だけ発券、管理も簡単です。
API連携に関しても追加の料金はいただいておらず。ユーザーもURLにアクセスするだけで簡単に利用できます。

- 後払いも選択可能、使った分だけでOKです
使った分の支払いも選択OK。 後払いは、上限を設定して、予算オーバーを気にせずに運用できます。
キャッシュフローの改善にも効果的です。



★☆こんな方におすすめ☆★
・コロナ禍でのキャンペーンを企画する方
・リアルイベントができずフルオンラインで集客したい方
・集客・アンケートの収集にお困りの方
・販促・インセンティブにお困りの方

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資料更新日:2021/12/27

日本全国の飲食店や美容室、小売店、レジャー施設など幅広い業種で
8000店舗導入突破のGMOおみせアプリから
<顧客ロイヤリティを高めて継続利用率UP>をご紹介。

顧客ロイヤリティはマーケティング戦略上で欠かせない要素であり、
顧客との長期的で良好な関係を築くためにも重要です。

本資料では、顧客ロイヤリティが注目されている理由や高めるメリット、
向上させる手順などについて紹介します。

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資料更新日:2021/12/08

当社はCRM及びデータ分析サービスをコールセンターに提供しておりますが、
データ統合から利活用まで一貫して対応する新サービス「GROWCE」をリリースすることに致しました。
下記の特徴があります。

①低コストで導入が可能
②各種ツールとAPI連携で、統制を崩さず導入が可能
③統合したデータを簡単に集計、セグメント化が可能
④セグメントしたデータをDM、アウトバウンド、メールDM、SMS、広告など各種施策に活用可能

データ活用施策の一例として、データで属性を絞ってセグメント化したグループ毎にメール配信することでユーザーに最適化したコンテンツでコミュニケーションが可能になります。
「GROWCE」はデータベースに保持しているあらゆるデータをセグメント条件に指定して簡単に利用することが可能なツールです。

是非、ご検討いただけますと幸いです。

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資料更新日:2021/11/05

【ECを狙う不正が拡大】
2020年、ECを狙ったクレジットカードの不正利用額は251億円(日本クレジット協会調べ)。
統計のない後払い・代引きなども含めれば、EC事業者の被害は一層大きくなります。
EC事業を健全に成長させていくためには、対策として「不正注文の防止・抑制」は欠かせません。

【20,000サイト以上が導入した不正検知サービス】
しかし、拡大・巧妙化する不正に、自社だけで対応するのは難しいものです。
そこで、20,000サイトが導入した不正検知サービス「O-PLUX」をご紹介します。
自社独自では難しい最新の不正手口にも、共有ネガティブ情報や購買行動の分析で対応。
安心・安全なECの運営に、ぜひ本資料をご一読ください。

【支援事業者向けプランもご用意】
EC事業者様での直接導入はもちろん、EC支援事業者様(パートナー様)向けのご紹介プランもご用意しています。

※18年6月施行の改正割賦販売法では、EC事業者に不正対策が義務化されました。
不正者は対策の甘いECサイトへ流れていく傾向にありますから、早期の対策をおすすめします。

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資料更新日:2021/11/01

【LINEを最大限活用できていますか?このままの運用で満足していますか?】
SNSの中で一番の利用者が多い「LINE」。無料で導入できる為、「LINE」を活用してユーザーに自社のサービスや商品を認知させ、購入してもらう企業は多くなっています。
しかし、多くの企業が「LINE」の機能を最大限に活用できていないのが現状です。

【ライン運用でこんな事で悩んでいませんか?】
1:新規ユーザーの獲得ができない
2:アフェリエイターへの報酬合戦に疲れた
3:シニア層のユーザーを獲得したい
4:継続率を向上させたい
5:コールセンターの費用を下げたい
6:ラインはやってるけど何も活用できていない
7:他企業が成功しているラインマーケティングを自社でもやりたい

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私達ならこの悩みを全て解決できます!!!!!

私達は投資ファンドやベンチャー企業での立ち上げ、事業コンサルタントなどの経験をもつプロフェッショナルが貴社の悩みを親身に紐解き
【LINEにおける設計、構築、を踏まえた一括した運用代行】をご提案致します。
Instagram運用代行との併用も可能ですので、貴社の様々な悩みに徹底的に向き合い、解決し、
成果が出るまでサポート致します。


ご相談に合わせてオーダーメイドでお作りします!

【導入実績業種】
EC販売、化粧品、医薬品、健康食品、美容、妊活、飲食、サプリ、車両販売、etc...

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資料更新日:2021/10/22

様々な広告媒体、マーケティング資料を集めたポータルサイト「メディアレーダー」に、
完全無料の媒体社向け新機能「インバウンドCRM」が登場しました!
※本機能はメディアレーダーを「資料掲載企業様」としてお使いの方向けになっております

【機能概要】
貴社サイトのお問い合わせページ上に弊社指定のページリンクを貼っていただき、
メディアレーダー上で資料がダウンロードされると、
該当のリード情報が無料で開示される仕組みとなっております。
※有料・無料プラン問わず、すべての情報が開示されたリード情報をお届けします

開示されたリードは、従来通り管理画面内のリード一覧よりご覧いただけるほか、
指定のページリンクは、メディアレーダー管理画面上の「インバウンドCRM」より
簡単に取得することが可能です。

なお、開示されたリード情報にはプラン関係なく貴社からアプローチしていただくことが可能ですので、
サービスの販路拡大にご利用いただけます。

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資料更新日:2021/10/22

ポケットメンバーズは、店舗運営者の方にオススメなLINEを使った予約・会員証システムです。
簡単・低コストでお客様との繋がりづくりをスマートにするサービスです。

<ポケットメンバーズが選ばれるポイント>
1.LINEと連携した予約システム「@予約」で、お客様はログイン不要でお気軽に予約でき、店舗運営者の方はオフライン予約の工数削減や管理が簡単に
2.デジタル会員証システム「@会員証」によって、お客様は会員証を持ち歩く面倒さから開放され、店舗運営者は会員ごとに登録情報・予約・来店の履歴を管理可能
3.店舗様のポケットメンバーズをお客様が利用した瞬間に、店舗のLINE公式アカウントの友だちに追加されます。ポケットメンバーズで増加した友だちに、会員情報でお客様のニーズに合わせたメッセージングができるので、店舗とお客様がもっとつながれます!

▼代理販売のプログラムもございます。お気軽にお問い合わせください。

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■位置情報広告「GeoLogic Ad」
https://media-radar.jp/detail3830.html
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>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/10/13

Push-ADは、リターゲティングができなくなる、という悩みを解決します。
Cookieには依存せず、アプリなしでスマホ/PCのブラウザへ貴社情報をプッシュ発信します。

<こんな方におすすめ>
・リターゲティング広告に頼っていたが、代替方法を知りたい
・広告配信に振り回されたくない
・運用コストや炎上リスクを懸念してSNSの運用ができない

方法は、貴社サイトにPush-ADのタグを入れていただくだけ。
貴社のホームページに訪れ、貴社の情報を希望するユーザー(オプトインユーザー)にプッシュで情報をスマホ、PCのブラウザに発信することが可能となります。
希望するユーザーに情報ライクに発信するため、リターゲティング広告のようにウザがられず、貴社ホームページの認知率の改善、カート落ち、フォーム落ちになどのCV改善を実現します。
また、細かい設定が必要なMAツールなどを導入しなくてもCRMの実践ができます。

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資料更新日:2021/09/24

プロファイルパスポート SDKはスマートフォンアプリで
位置情報データを取得、プッシュ通知が行える機能拡張ツールです。

自社アプリに、プロファイルパスポートSDKを組み込むことでGPSやビーコンで取得した位置情報データや行動ログ、属性情報などを取得し、情報に合わせたプッシュ通知や、分析が可能になります。

特定エリアにいるアクション見込みの高い顧客にプッシュ通知し、ビーコンで来店を計測する等の020の販促や位置情報データで人流解析するなど、活用方法は多種多様です。
アプリの機能拡充により様々な施策を実施いただけます。

<特徴>
●GPSの位置情報を高精度で取得
●位置情報をトリガーにプッシュ通知が可能
●位置情報データを活用した分析

<機能>
●位置情報を基にプッシュ通知
●来店計測※ビーコンも利用可
●位置情報で人流分析

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資料更新日:2021/08/25

webサイトから接客・商談をオンラインでタイムリーに実現する、オンライン接客管理ツール「VIVIT LINK(ビビットリンク)」

下記のような課題を解決するサービスです。
・せっかく資料請求のお申込をいただいたのに、その後の商談に繋がらない。
・お問合せをいただいたお客様と連絡がとれたと思ったら、もう他社で決まってしまっていた。。
・アポ調整で何度もメールを往復して、時間がもったいない。。
・お問い合わせからお打ち合わせまでに時間が空いて、お客様があまり覚えていない。。

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資料更新日:2021/07/14

Web接客ツールを内製化することは、成果は加速する一方で、使いこなすことは難しいです。
そこでこちらの資料では、Web・アプリ接客ツール運用におけるメリットとデメリット、運用の内製化のための重要なポイントを3つご紹介します。
そして内製化に成功した企業がどんな取り組みをして、結果に繋げることができたのか、具体的な事例も併せてご覧いただけますので、ぜひご一読ください。

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資料更新日:2021/02/22

※代理店は代理販売目的以外ご遠慮ください。

『hachidori』は、2016年にサービスインした国産初のチャットボット開発ツールです。
LINE/Messenger/WEBチャットボットをプログラミングなしで開発できます。専任チームの伴走サポートもあるので、ITツールに不慣れな方や非エンジニアでもご利用いただけます。

この資料はこんな方にオススメです。
1.自社のマーケティングとしてLINEを検討されている方。
2.単品商品をお持ちの方。
3.自社サイトの回遊率に課題をお持ちの方。
4.その他

『hachidori』はLINE社のTechnology Partnerであり、LINE公式アカウントの発行取次や公式アカウントの運用まで、一気通貫したサービスを提供できるのが大きな強みです。大手企業からスタートアップ、自治体まで幅広い業種業態の開発実績があります。

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資料更新日:2021/02/02

【概要】
Beerfroth(ビアフロス)を貴社のウェブサイトへ足すだけで、潜在顧客を見える化。
潜在顧客の足取りを分析し、訴求力を増すお手伝いが可能です。
また貴社の顧客へと育てたあとも顧客名簿で一元管理。メールや営業分析機能でリピート促進も可能です。

MA(マーケティングオートメーション)機能でウェブサイトから顧客登録を促進し、
CRM(カスタマーリレーションシップマネジメント)機能でインサイドセールスによる営業支援を実施、
SFA(セールスフォースオートメーション)機能でAIによるターゲット抽出・営業の見える化による営業管理が可能です。

☆★☆このような方におすすめ☆★☆
〇ホームページを公開したけど、効果がでない
〇ネット広告でホームページのアクセスが増えたけど、売上に結び付かない
〇リアルとネットの両方から一貫したマーケティング施策を構築したい
〇営業を組織化したい
〇インサイドセールスの仕組みを構築したい
〇データドリブンマーケティングを実践したい
〇受注可能性の高いターゲットを見つけたい


【価格】
機能単位で選べて、従量課金制なので無駄がありません。
リーズナブルな価格体系となっており、小さく始めて、大きくビジネスを成長させることが可能です。

※表示価格は、すべて税別価格
※初期導入費用なし

〇MA機能  10,000~ / 月
〇CRM機能  30,000~ / 月
〇SFA機能  10,000~ / 月


☆★☆目的にそって選べる3つのプランもご用意しております☆★☆
〇Basic(メール配信と配信後の顧客のアクションを分析したい方向け)
 利用機能:CRM
  4,500円~ / 月

〇Standard(WEBから新規顧客得して、顧客育成したい方向け)
 利用機能:MA、CRM
 19,500円~ / 月

〇Professional(WEBからの新規顧客獲得から顧客育成、営業案件の進捗管理まで実施。
インサイドセールスを構築したい方向け)
 利用機能:MA、CRM、SFA
 36,000円~ / 月

!!申込みから2週間の無料トライアル実施中!!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/01/08

【顧客の"今"を掴む、データプラットフォーム】
CDP(カスタマーデータプラットフォーム)とは…
「顧客を軸に、個々に紐付くあらゆる情報を集めて管理するプラットフォーム」です。
様々なデバイスから顧客情報を集め続け、それらを個人単位の情報に統合することで、マーケティング部門が顧客に関する情報を「収集・統合・蓄積」するためのデータ基盤となります。

【マーケターの目指す「4Rコミュニケーション」を実現】
 狙い通りの相手(Right Target)に、
 最適なチャネル(Right Channel)で、
 最適なタイミング(Right Timing)で、
 正しいメッセージ(Right Message)を送る。

顧客とのコミュニケーションで最終的に実現したいのは、この4Rを「個客」に対して行うことです。
そして4Rコミュニケーションには、「個客」単位の膨大なデータをリアルタイムに処理・蓄積する基盤が必要となります。企業の武器であり資産となる大量の顧客データをすべて繋ぎ合わせ、マーケティングの可能性を拡げましょう。


◆INTEGRAL-COREの特徴◆
1:高いカスタマイズ性
  CDPやプライベートDMPは導入してデータを蓄積するだけでは意味がありません。
  企業の抱えるマーケティング課題にあわせて様々なツール(MA, BI)と連携することで
  収集・蓄積データを活用することが可能となります。
  拡張性に優れたINTEGRAL-COREなら連携対応が可能です。

2:高速リアルタイム処理
  取得データが増大し続ける一方で、それらの膨大なデータは高速に処理することを求めらます。
  INTEGRAL-COREは最適にデザインしたビッグデータ処理をするためのアーキテクチャで課題を解決します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/01/03

食品通販をこれから始める企業様向けのサービスです。
食品通販に必要な売れる仕組み、価格設定・集客クリエイティブ・リピート対策などの
ノウハウやツールを無料で提供します。
集客は成果報酬で展開するのでノーリスクで事業の柱を作れます。

限られた数の企業様しか支援できないので、サービスを受けられるかどうかは随時確認が必要です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/08/10

■なぜ?うまくいかないのか? 副業人材活用ポイントe-BOOkプレゼント

リスクなく、効率的にプロフェッショナルを活用するには副業やフリーランスを交えたチームを作ることが必要となってきました。
しかし、優秀人材の確保や活用はなかなか上手く行かないケースも多いです。

1万人以上の人材を連携し、独自開発のビジネス戦闘力診断でスクリーニングしチームにアサイン。

マーケティング・新規事業・デザイン制作など高難易度の多種多様な案件を乗り越えた当社の経験をもとに
その原因と解決策をまとめたホワイトペーパーを今なら無償で差し上げております。

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資料更新日:2020/04/28

「伝えたい魅力が多くて、サイトが情報過多になっている」
「チャットボットやMAツールを導入したが、画一的なアプローチしかできない」

【こんな課題を持っていませんか?】
■知ってもらいたい事(地域の魅力)が多くて、サイトのまとまりがない
■一人ひとりにあった情報発信をしたい
■サイトの直帰率が高い
■ふるさと納税に誘導したい
■ご当地キャラを活用したい

SELFの"コミュニケーションAI"にお任せください!!

【“コミュニケーション AI” とは?】
「能動的な語りかけをし」「一人ひとりを記憶し」「伝達力が高い」会話 AI です。
ボットのように単なる一問一答のやりとりではなく、独自の会話ライブラリ、顧客・プランデータ、
解析・記憶システムを使い、「いまどのような会話が必要なのか」「どのプランが適切なのか」を判断し、
人に接客されているかのような自然なやりとりを実現しています。

【"コミュニケーションAI"でできること】
「地域の魅力をしっかり届けて、多くの人に足を運んでほしい」
そんな願いを叶えるのが"コミュニケーションAI"です。
高い情報収集能力により、
30代、女性、→ 幼稚園生の子供のいる30代主婦、共働きで働いており一泊二日のプランを3回閲覧して関心の高い状態
 のように、解像度の高いユーザー理解が可能です。
それにより人それぞれの嗜好やタイプに合わせた「グっとくる」提案をし、ユーザーの特産品の購買や旅行のきっかけを創ります。

【キーワード】
WEB接客、チャットボット、 ユーザー分析
CVR向上、 回遊率アップ、ユーザー体験、
サイト案内、工数 コスト削減、 AI

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資料更新日:2019/11/15

<サービス>
■煩雑なデータ管理を一元管理できる!「DAS」導入550社突破!

<サービスの特徴【機能】>
・煩雑だったデータ管理を一元管理
 └データの自動変換
 └データのクレンジング(名寄せ)
 └自動連携
 └etc.
・人的ミスを無くし、分析のためのデータ品質を管理
 └手作業を減らしミス軽減
 └API開発コストの軽減
 └膨大な変換パターンに対応

<サービスの特徴【サポート】>
・システム担当者による手厚いサポート体制
・550社の豊富な導入事例

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資料更新日:2019/08/08

★不動産業界にお強い代理店の方もお気軽にご相談ください。


【全国12,000社以上の不動産会社様がご利用中!】
不動産業界No.1の業務管理システム「いえらぶCLOUD」

✔様々な便利機能で業務が楽になる!
✔業務効率が上がって売上もアップ!
✔業務の見える化で隠れていたコストも改善できる!

・ご利用料金
プレミアムプラン:月額5万円(税別)~
※別途初期費用がかかります。詳細はお問い合わせください。


【いえらぶCLOUDの強みはトータルサポートにあり!】
いえらぶCLOUDは、不動産会社様の業務に沿って作られたシステムです。
自社ホームページの開設・運用、ポータルサイトへの一括出稿など集客の強化はもちろん、
顧客管理や間取り図・チラシの作成、さらに契約や入出金管理などの管理業務の効率化まで、
不動産業務のすべてをいえらぶCLOUDひとつで管理できます。
※業種に合わせたプランをご提案いたします。


【1社1社に合わせた活用法をコンサル・サポートスタッフがご案内!】
不動産業界×ITの知識と経験をもつ弊社コンサルスタッフが、最高のパートナーとして、
いえらぶCLOUDの導入効果を感じ続けていただけるよう業務のサポートを行います。


・機能紹介
ホームページ(一部抜粋)
テンプレートホームページ制作、スマホサイト・オリジナルページ制作、
物件リクエスト、沿線・エリアコンテンツ、透かし機能、執筆代行 etc…

顧客管理機能
顧客管理(CRM)、メール管理機能、反響取り込み・自動返信、反響分析、業務分析、
売上集計、案件一覧管理、営業履歴管理、データ集計、メールひな型、メール文例集 etc…

物件入力機能
らくらく物件入力、コメント自動生成、スポット登録、画像加工機能、CSV取り込み、
外部ブログ投稿、一括編集、かんたん住所入力、執筆代行、物件掲載etc…

業務支援
間取り図作成、書類・チラシ作成、物件確認シート、スケジュール管理、
対面営業ツール、来店アンケート、はがき印刷、物件変更履歴 etc…

その他・サポート・メディア
ライフライン、安心サポート、SEO対策、各種広告代理、リスティング広告、動画マニュアル、
弁護士・コンサル業務、マンションカタログ、不動産・オーナー相談、不動産売却、管理会社比較 etc…

まずはお気軽にご相談ください。

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資料更新日:2019/07/10

MiiT+は初期費用、月額利用料が無料でご利用いただける会員管理クラウドシステムです。
ファンクラブ、協会・学会、OB・OG会など様々な団体でご利用いただくことができます。
「使い易さ」を重視したサービスなので、管理者の作業負担をMiiT+で軽減することが可能になります。

分かり易い操作と便利な機能で管理業務を最適化しましょう!



~~主な機能~~

■会員管理
豊富な検索項目からスマートに会員データを検索し、メール配信、ラベル印刷ができます。
会員ランクやカスタム項目で、団体様ごとに必要な会員データを収集できます。

【主な機能】
▽検索・抽出
▽カスタム項目設定
▽CSV一括登録/出力
▽ラベル印刷
▽一斉メール配信


■決済導入
会費や月謝、イベント参加費などの集金も、自動消込機能で入金管理が簡単です。
クレジットカード、コンビニ、Pay-easy、口座振替での決済が可能です。

【主な機能】
▽豊富な決済種別
▽自動消込機能
▽定期引き落とし
▽決済集計
▽直接支払いの管理


■マイページ
団体ページでは、会員様へのお知らせ、スケジュール、出欠確認など様々な機能が満載。
また会員様専用のマイページではWEB会員証が表示できます。

【主な機能】
▽WEB会員証
▽出欠確認
▽スケジュール
▽ファイル共有
▽お知らせ


■セキュリティ
MiiT+を安心してご利用頂くために、下記記載のセキュリティを備えています。

【主な機能】
▽サーバ
▽システム運用監視
▽WAF
▽脆弱性対策
▽SSL通信
▽プライバシーマーク

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資料更新日:2019/02/04

リピストは単品通販に特化したカートシステムです。
導入企業は500社超、年間の流通総額は500億円を超えます。
全体の90%以上が"新規EC事業の立ち上げ"からのご利用となっており、ECのスタートアップから月商5億円規模まで、企業の成長ステージに合わせて幅広く対応が可能です。

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資料更新日:2021/11/24

\\ どのMAツールが最適かわからない…というお悩み、ありませんか //

MA(マーケティングオートメーション)で成果を出すためには、
ペルソナの定義やシナリオ設計に加え、
ターゲット毎に、メールやランディングページなどの
コンテンツの準備、レポート分析など、
検討事項は多岐にわたります。

お客様の課題に合わせ、手間のかかるMA運用をトータルで支援いたします。

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   サービス内容
━━━━━━━━━━━━━

●【MA運用設計、運用支援】
 運用手順書・各種管理表・業務フローなど運用を
 効率的にすすめられるよう、ドキュメントを作成いたします。
 また、月次レポート(場合によっては、日次・週次も対応)を作成し、
 次の施策をご提案させていただきます。

●【運用コンサルティング】
 KPI・KGI達成のための施策立案・商品やサービス・目的など、
 お客様の基本 ビジネスと現状をヒアリングし、
 課題を整理しながらリードナーチャリング施策のご提案をさせていただきます。

●【コンテンツ企画制作】
 メールのライティング、フォーム、ランディングページ作成など、
 MA運用やマーケティングシナリオに欠かせないコンテンツを企画から制作まで支援します。

●【メール配信シナリオ設計】
 配信対象となるセグメントの設定、見込み客のアクションに応じたコンテンツ設定や分岐、
 スコアリングなどの設計、MAの設定も行います。

●【分析レポーティング・改善提案】
 お客様のメールマーケティングの効果最大化に向けて、
 メール配信結果分析レポーティングから改善ご提案まで支援します。

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資料更新日:2021/11/09

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資料の概要
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本資料にご興味をお持ちいただき、ありがとうございます。

本資料では、各SNSの最新データを元に、どのSNSがどんなコミュニケーションを得意としているかを解説します。
あなたのマーケティング活動の参考にしたいただき、意思決定の一助になれれば幸いです。

また、導入企業継続率99.5%*の、
LINE公式アカウント拡張ツールMicoCloud(ミコクラウド)を利用した
「成功事例」も合わせ共有いたします。

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事例集に登場する業界
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・case1 人材業界
・case2 ウエディング業界
・case3 不動産業界
・case4 商業施設
・case5 飲食業界(来店施策)
・case6  飲食業界(テイクアウト施策)


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サービス概要
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MicoCloud(ミコクラウド 旧:AURA)は、LINE公式アカウントを起点にCRMを構築しパーソナライズされたコミュニケーションでファン化を促進、企業の売上増加に貢献するコミュニケーションプラットフォームです。さらに、複数拠点・複数スタッフからのアクセスや様々なデータの一元管理による業務効率化を実現します。

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こんな方におすすめ
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・SNSの運用で迷っている…
・どのSNSに力を入れていいかわからない
・これからLINEを運用しようと思っているけどやり方がわからない
・LINEが注目されている理由が知りたい
・アプリかLINEかで迷っている


*直近3ヶ月の月次継続利用率(2021年7月時点)

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※重ねてのお願い※
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広告代理店様の本資料DLはNGです。
代理販売不可のサービスです。

広告代理店様や代理販売ご希望の方から情報収集目的でDLがございますが、本サービスは【事業会社】様が対象となります。

DLごとに費用が発生しますので、代理店の方々はDLをお控いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

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【人材業界】LINE活用事例集

資料更新日:2021/08/03

近年、人材業界でLINE公式アカウントを活用する企業様が急増しております。
本資料では、人材業界でLINEマーケティングツール「MicoCloud(旧AURA)」を活用した成功事例をご紹介しております。

<LINEを活用した成果実績>
・面談設定率1.5倍
・求職者からの返信率2倍
・面談単価1/2


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資料更新日:2021/08/03

MicoCloud(旧AURA)はLINEを効果的に活用し、企業の顧客獲得・リピート化を実現するツールです。

<MicoCloudが解決する課題>
コミュニケーションのデジタル化により、集客や顧客コミュニケーションに課題を感じている企業が増えています。
コロナ渦により、外出が控えられる中、ユーザーのデジタル化が進んでおりますが、最適な情報提供やサポートを行うことができない現状が存在します。

そのような中、公式LINEを活用しコミュニケーションをとる企業が増えています。
ですが、公式LINEでは、運用方法がわからない、顧客に合わせた情報配信ができない、効果が見えにくいなどの多くの課題が存在しています。


<MicoCloudを利用した解決策>
「MicoCloud」は、成果の出るLINEアカウントの運用に必須で、かつ、LINE公式アカウントには無い、以下の機能を実装しております。

・セグメント配信
・LINEフォーム機能
・顧客管理機能
・外部データ連携機能
・予約管理機能
・決済機能 など

また丁寧な運用サポート体制も提供しており、LINE公式アカウントの戦略設計〜運用まで併走します。
顧客情報の回収やセグメント配信、複数店舗の一元管理など様々な機能を保有しており、専任のカスタマーサクセスが目標達成のサポートを行います。

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資料更新日:2021/12/16

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資料更新日:2021/11/24

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「アウトバウンド架電をしたいが、人手も時間も知識もない」
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■ 日本直販のアウトバウンド販売とは?
・日本直販はシニアに強い!60~80代のお客様で構成され、在宅率の高い世代へ架電いたします。

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資料更新日:2022/01/13

レシート応募・抽選から、景品として6,000種以上の交換先が選べるデジタルギフト「デジコ」の提供まで一気通貫でご利用可能に!

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キャンペーン実施に必要な機能は網羅しつつ、50万円〜ご提供が可能です。

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キャンペーンへの応募から、抽選・景品の付与まで自動的に行われるため、プレゼントの郵送やレシート画像のテキスト化などの事務局負担はありません。

●システム連携は一切不要
専用の発注書に記載していただくだけでOK!最短5営業日でご提供が可能です。

●事前にレシートを集める必要なし
収集したレシートからワード抽出を行うため、事前にレシート収集していただく手間が削減可能です。

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デジタルギフト『デジコ』や、日本最大級のポイントサイト『ECナビ』のターゲティングメールなどもご提案可能です。

デジコとは、申し込みから最短2日で納品。 受け取った方がAmazonギフトやiTunesギフトコードなど、お好きな電子マネー〜現金にも交換できるデジタルギフトです。
- 1円単位で送れて、1円単位で使えます
通常のデジタルギフトとは異なり、デジコには固定の券種がございません。
777円券や12,345円券など券種も1枚から自由に発券でき、もらったユーザーも1円単位で複数交換先に交換することが可能です。

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デジタルデータとなるため、販促ノベルティと比較すると、在庫管理や郵送のコスト、企画の時間も削減できます。
1円から配布できるため、予算を変えずに参加人数を増やすことも可能です。

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資料更新日:2021/11/12

-・-・・・● チャットボット導入検討の企業様へ、必読です!! ●・・・-・-

突然ですが、チャットボットサービスを導入する際のポイント はご存知ですか?

『導入したけど使えない…』『コストがかかりすぎる…』といった失敗談

~~~~~~~~~ なぜ、使えないチャットボットに?! ~~~~~~~~~

その原因を紐解くことで
「 チャットボット導入成功 」が見えてくるのです!

====>>>>>>>=====【失 敗 事 例 】=====<<<<<<<<<====

【Case:1】社内向け用チャットボットでの失敗
【目的】部署間での問合せ工数削減
【結果】チャットボットが答えられる質問を用意したため軸が多くなり社員が
    知りたい回答にたどり着けなくなった

【Case:2】顧客対応用チャットボットでの失敗
【目的】 WEBページ上にチャットボットを設置しユーザーからの問合せ工数削減
【結果】 返答に詰まった時の対策がされていないため
     ユーザーがオペレーターに繋いだほうが早いと判断されるように…
     また、チャットボットとオペレーター(有人)との連携が上手くいっていなかった

【Case:2】多機能型チャットボットでの失敗
【目的】 問い合わせ工数削減、分析など様々な用途
【結果】 一つのチャットボットに多様な機能をつけたため学習や分析などに負荷が
     かかりコストも膨大になった
 
====>>>>>>>====>>>>=====<<<<====<<<<<<<<<====


導入前にきっちりポイントをおさえていると、これらの失敗は防げます

『ポイントの詳細が知りたい!』

と少しでもご興味をお持ちいただけたのであれば
是非、資料をダウンロード、ご確認くださいませ!

合わせて弊社サービスサイトでもご紹介しておりますので一度お目通しいただければ幸いです

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