メール営業の資料一覧

検索結果:87件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
ONOFF
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/06/29

■保険の窓口インズウェブとは
 SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービス。
 自動車保険一括見積もりサービスにおいては、
 延べ1000万人以上(2021年2月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。

■対象者
 富裕層
 ・高級車 車体価格でセグメント
 ・職業  自営業、会社役員でセグメント
 ・エリア 収入が高いエリアでセグメント

■広告媒体の種類
 ①DM
 ・カタログ等の紙面の送付
 ・商品サンプリングの送付
 ③Eメール
 ・メールプロモーション
 ・Webアンケートを活用した刷込み型の広告

■インズウェブユーザーの特徴
 ・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
 ・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
 ・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
 ・お金に余裕のあるユーザーが多い

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資料更新日:2021/04/28

\医師のリード獲得や認知拡大でお悩みのマーケティング担当者必見!/

■医師専用サイト「MedPeer(メドピア)」の特徴
 ・国内医師の3人に1人にあたる12万人以上の医師が参加
 ・薬剤の口コミや症例相談など、多様なテーマで医師同士が経験やナレッジを共有し、
  医師の投稿でコンテンツが生成されるUGC型メディア
 ・入会時の厳重な医師資格認証により、コミュニティの質を維持

■会員医師の特徴
 ・医師会員の属性(年代や地域、診療科目内訳)分布は、日本の医師全体のほぼ縮図
  ∟30代~50代が中心/勤務医が7割/会員医師は全国に分布

■MedPeerマーケティング支援サービスの特徴
 ★ターゲティングメール配信サービス
  ・特定の医師会員を対象として、件名を含むテキストメールを一通まるごと配信出来ます。
  ・特定の医師会員を対象として配信出来るので、効率よく訴求することが可能です。

 ★バナー広告サービス
  ・エンゲージメントの高いユーザーに訴求することができます。
  ・12万人を超えるMedPeer会員医師に対して、最新の情報を発信できます。

 ★WEBリサーチサービス
  ・設問の作成支援から簡易レポートの納品までを実施
  ・12万人を超えるMedPeer会員医師に対して、迅速な調査が可能です。

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資料更新日:2020/09/15

弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。
9,600万人を超えるPonta会員が日々利用するPontaカードのデータベースを活用した、IDマーケティング®ソリューションをご提供しています。


■□■ コロナ禍で話題の郵送DM ■□■

デジタル広告が伸びている昨今ですが、郵便受けに直接届けられる郵送DM(ダイレクトメール)の訴求力が見直されています。

・手元に届き認知され、開封率は約80%※
・DMを受け取った後に「行動した」ユーザーは約24%※
 ※2018年 一般社団法人ダイレクトメール協会調べ

デジタル広告ではリーチが難しいシニア世代や、デジタル慣れした若者から好反応が見られる事例も多数見受けられます。本資料には郵送DMが見直されている調査結果と、Ponta郵送DMの成功事例集が記載しております。お気軽にご覧ください。


◆◇◆ Ponta郵送DMの強み ◆◇◆

①9,600万超のPonta会員のリアルな実利用データから「情報を欲しがっているタイミング」を捉えてターゲティングできる。

②DM資材(クリエイティブ)にポンタキャラクターを利用できるため、信頼性抜群。安心感を与え、捨てられにくい。

③セグメントごとの実利用効果まで分かるから、PDCAを回しやすい。Pontaポイントをインセンティブにすることでさらに反応率アップ。


▼▽▼ 郵送DMのフォーマット ▼▽▼

定型封書、ハガキ、定形外ビニール封書、商品同梱サンプリング 他


■□■ セグメント例 ■□■
中高生・大学生 自営業 シニア世代 子持ちママ 車保有者(メーカー・車種) 高所得者 持ち家・賃貸 誕生月指定 金融商品への関心 コンビニ利用者 ファーストフード好き 他

Pontaのアプリ/eメール/Web・SNS広告など、デジタル施策と郵送DMのクロスメディアプランニングによる効果事例も多数。お気軽にお問合せください。

※Ponta提携社のデータ利用には事前に可否確認が必要です。利用可否、件数、価格については個別にお問い合わせください。

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資料更新日:2021/07/07

●CONCEPT
『心ときめくおでかけ体験を一緒に』

オズモールは、1996年に首都圏女性誌オズマガジンのWEB版としてスタート。
以来、年齢・ライフステージ・価値観の異なる大切な”女友達”に向けて
様々なオリジナルコンテンツを発信しつづけ、現在会員は360万人。
トレンドキーワードや行動のきっかけをつくる「特集記事」や、
お得で贅沢な「プレミアム予約サービス」などの
「心ときめくおでかけ体験」をプロの目利き×等身大の目線でお届け。

●オズモール 3つの特徴
1.メディア×予約サービス
 人気のコンテンツ(おでかけ、女子旅、働く女性の保健室、 SDGs)
 プレミアム予約(レストラン、ホテル/温泉・リゾート、ビューティサロン)
2.消費意欲や行動確度の高いアクティブなユーザー
 ユーザーをペルソナ化し、東京女性たちの“今”を具現化
3.コンテンツの広がりと立体化
 SEO実績、SNSコミュニティ「東京女子部」、リアル・オンラインイベント体験創出

●ユーザープロフィール
年齢・性別:20代~40代女性/DINKS/ママ/シングル/男性
※コアターゲットは30代の東京で働く行動確度の高い女性
居住地:首都圏(東京37%、神奈川16%、埼玉10%、千葉9%)
職業:会社員

●サイトDATA
サービス開始:1996年
オズモール会員総数:360万人
月間総PV: 3700万PV(内 PC500万/スマホ3200万)
月間UB:690万(内 PC70万/スマホ620万)
会員向けメール配信数:約90万通
アプリDL数:85万DL
(2021年6月実績)

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資料更新日:2021/07/21

「PRO-Q」は、日本最大級の人事ポータルサイト「HRプロ」や
経営層向けサイト「経営プロ」を運営するProFutureが提供する
ビジネスパーソンを対象とした【職種特化型アンケートメディア】です。

<対象領域>
経営者/営業・マーケティング/人事・総務/財務・経理/ITエンジニア
(全5領域へアプローチ可能な「ビズPRO-Q」もございます)

「経営PRO-Q」では、企業の経営者や経営層へアプローチを行い
貴社のリードジェネレーションをご支援いたします。


■■10万人以上の経営者・経営層へアプローチ可能な施策■■■■■■■■■■■■■■■■■■


<①:1社単独メール>

1社単独で10万人以上の会員に向けて、メールの配信が可能です。
(配信例:セミナー集客、自社LPへの誘導 etc)

●掲載リンク⇒【外部リンク可能】
●セグメント配信⇒【可能】

どのようなセグメントで配信可能か等
詳細は、媒体資料をダウンロードしご確認ください。


<②:アンケート調査>

10万人以上の経営者・経営層へ向けて、アンケート調査を行うことが可能です。

獲得したいリードターゲットを設問で絞り込み、貴社のサービスに関連した“課題”についての
情報を集めながら、効率的なリードジェネレーションを実現します。

本施策ではリード情報に加えて、回答内容もご提供するため
【一度ヒヤリングを行った状態のリード】を多数獲得できます。

獲得後は回答内容でスコアリングを行い、スコアの高いリードへ
優先的にアプローチを行うといった、効率的な営業活動に繋げることが可能です。

また回答内容をもとに、自社独自のホワイトペーパーを作成するといった活用も可能です。

設問設計については、数多くのアンケート調査実施実績のある弊社が
貴社へヒヤリングを行い、設計をご支援いたします。

●セグメント設定⇒【可能】

アンケート調査の詳細や、どのようなセグメントを行えるか等は
媒体資料をダウンロードしご確認くださいませ。


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資料更新日:2021/04/05

新型コロナウイルス感染拡大の影響により飲食業界は大きなダメージを受けていますが、一方でこのような状況下においても、時代背景に即したサービスが広がりを見せています。
今後もあり方を変えながら成長していく兆しが見える、そんな変革期である今だからこそ、貴社商品をこれからの飲食業界に浸透させていきませんか?

飲食店.COMは、店舗物件情報の提供、厨房備品の販売、食材仕入先の選定支援、求人募集の管理など、飲食店開業・出店・運営に役立つサービスをワンストップで提供しています。
こちらでは、約20.5万名の飲食店開業者様・飲食店オーナー様に向けてプロモーション、アプローチできる広告メニューを用意しています。
会員の内訳として、出店希望者が全体の半数以上を占めています。店舗運営中のユーザーにはもちろん、通常の営業活動では接点を持ち辛い出店希望者へのアプローチが可能です。
また、会員の7割近くが首都圏(東京・神奈川・千葉・埼玉)在住です。

セミナーや展示会など、リアルの場での販促・プロモーションが難しくなっていますが、多くの成功事例に基づき、webを通じた最適な販促手法をご提案いたします。飲食業界に向けて貴社商品をより効率的に広めていきたい、とお考えの企業様は是非お役立てください。

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資料更新日:2021/01/06

【背景】
メルマガによる商品告知、メールによるウェビナー集客やWEB広告配信等、コロナ禍でのデジタルツールによるアプローチはすでにレッドオーシャンになっています。
対して、DMの印刷による集客販促は従来、コストが高くて効果の低いイメージでしたが、ユーザー体験経験をベースにしたO2Oでは、”印刷”物の使い方が見直され、効果の高いメディアになっていて、大手企業をはじめ様々な成功事例が創出されています。デジタルも印刷(紙)も、要は使い方では無いでしょうか?

【Xink+】
新たなデジタルと紙の使い方を実現し、効果の判るツールがXink+です。大量に同じものを複製していた印刷から100人100通りのパーソナライズDMを必要なタイミングで実現するプリントサービスです。
特に、中堅規模の企業だがデジタルツールの使い方を見直したい企業様へ、おすすめします。
すでに、CRMやSFAを導入している企業は、そこに、新たな紙の使い方を足すことで、より高い販促効果を期待できます。

【効果】
デジタルマーケティングで必須のパーソナライズなアプローチをDMでも実現します。
→紙に、ターゲット情報+個人毎にユニークQRを仕込むことで、ユーザーからのアクセス状況を随時トラッキングできます。
→紙の持つ豊かさやサプライズ感から、デジタルマーケティングと違うアナログから新たな体験をユーザーに提供できます。
→さらに、テンプレートを登録・セットすることで、プリンタの同じ感覚で必要なタイミングで発送もできます。

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資料更新日:2021/07/29

ドリームメールは、会員登録したユーザーに向けたメール広告収益がビジネスモデルになっています。
弊社が取り扱うメール広告「DEmail(ディーイーメール)」では
30問300項目のセグメントを取得しているため、細かいターゲティングができるので、
様々なジャンルの案件に対応可能です。

DEmailは非常にシニアの会員層が厚いのですが、
ネットリテラシーがそこまで高くない方も多い世代という事もあり、
プッシュ型の広告メールで情報を得ている方もまだまだ多く、
高齢者を対象とした案件は反響が出やすい傾向にございます。
シニア向け案件ございましたら、ぜひともご相談お願いいたします!

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資料更新日:2021/05/24

(1)ツギノジダイの特徴
朝日新聞社が運営する中小企業向けWEBメディアです。
◇ユーザーは中小企業経営者や後継者です。
◇経営課題や事業承継を解決に導くコンテンツやイベント等を届けます。
◇中小企業にアプローチしたいと考えるクライアント課題も同時に解決します。

(2)ユーザー層
ニュースサイトへの外部配信、SNS、SEO、新聞をはじめとしたメディアでのPR施策等でサイトをグロースさせています。また会員機能やメールマガジン、フェイスブックコミュニティなどを通じてユーザーと継続的にコミュニケーションを取っています。ユーザーは若い経営者が多いです。
◇来訪ユーザーの半数が25〜44歳(Google analytics)
◇会員の25%が経営者もしくは後継者の意思決定権者です。(当社会員アンケート調べ)

(3)編集部が考える7つの経営課題やテーマ
経営者の悩みを類型化して、以下の7つの課題に対して、編集部はその解決策を模索します。
①人材(人事評価・育成、人材不足の解消、スキルアップ)
②生産性向上(業務改善、デジタルトランスフォーメーション、IT、RPA、リモートワーク 等)
③強い組織の作り方(マネジメント 等)
④商品開発・市場開拓(新商品、新規事業、営業改革、販路拡大、海外進出 等)
⑤財務(資金繰り、キャッシュフロー、補助金・助成金、融資・出資 等)
⑥事業承継(親族内承継、第三者承継 等)
⑦人間関係(コミュニケーション、古参経営者)

(4)クライアントや広告主様へのソリューション提供
中小企業サイト運営で培ってきた編集力でコンテンツマーケティングのソリューションを提供します。
◇貴社のメッセージや提供価値に理解を促進したり、共感を醸成する「スポンサー特集」
◇貴社の商品やサービスを紹介する「タイアップ広告」
◇貴社の見込み顧客を獲得する「ホワイトペーパー(資料集)」
◇貴社と共催で経営者にノウハウやTipsを伝える「ビジネスセミナー」や「シンポジウム」
中小企業経営者を支える商品やサービス(インターネットツール、人材支援、プロマッチング、コンサルティング等)の認知拡大・理解促進などにご利用いただいています。

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資料更新日:2021/03/26

▼Indeedの運用についてこんな課題をお持ちではありませんか?
□導入時
・Indeedの使い方、見方がわからない。

□環境構築時
・Indeedに対応したサイトを持っていない。
・改善したいけどサイト改修が難しい。

□運用体制構築時
・原稿を作成する時間がない。

□運用開始時
・応募者が全然集まらない。
・無料で応募者を集める方法を知りたい。

□効果改善時
・ABテストや改善をするための工数が足りない。
・アクセスデータの計測をしたいけど環境が整えられない。

→貴社の課題に合わせて提案いたします。

▼課題に合わせて選択できる2つのサービスプランと追加オプション
◇サービスプラン◇
・無料掲載支援プラン
・広告掲載プラン

<こんな方におすすめ>
・無料掲載支援プラン・・・Indeed掲載を始めたい、Indeedの使い方がわからない、無料で応募者を集めたい
・広告掲載プラン・・・Indeedを始めたけど応募が集まらない、すぐに採用につなげたい

◇追加オプション◇
※オプションのお申し込みにはサービスプランのお申し込みが必要となります。
・自社専用採用ホームページプラス【ジョブプロCMS】
・採用代行サポートプラス【ジョブプロ採用代行 ライト/ベーシック/プレミアム】
・視覚マーケティングプラス【ジョブプロ写真改善/動画制作】

<追加オプションのメリット>
社内でリソースの確保が難しい工程をまるッとおまかせ!さらに、Indeedを活用した採用コストの効率化を図ることができます。

・自社専用採用ホームページプラス【ジョブプロCMS】
導入によって貴社の魅力をWEBページで自由度高く表現することができます。求人検索エンジンで成果を出すことに特化したサイト構築システムで、Indeed以外の大手求人検索エンジンにも対応しています。

・採用代行サポートプラス【ジョブプロ採用代行 ライト/ベーシック/プレミアム】
採用活用をより効率的に行うために、応募者のフォローをサポートします。応募後のフォローを充実させることで採用単価の改善にもつながります。

・視覚マーケティングプラス【ジョブプロ写真改善/動画制作】
写真や動画を活用して貴社の雰囲気やイメージを視覚的に表現することで、採用後に起こる「思っていたのと違う、、、」というミスマッチを減らすことができます。

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資料更新日:2021/06/15

広告媒体やマーケティング関連のサービスの営業、テレアポだと非効率に感じませんか?

当社も自社の広告サービスの営業で、展示会、テレアポ(コールドコール)、リスティング広告などを試しましたが、
メディアレーダーが最も費用対効果よくクライアント様・広告代理店様を獲得できました。

メディアレーダーは広告業界の方が50,000人以上が会員登録している、
日本最大級の媒体資料ダウンロードサイトです。

お持ちの媒体資料やマーケティング系資料をメディアレーダーに掲載するだけで、
御社サービスに興味がある人のリードを獲得出来ます。

初期費用や月額固定費用は必要ありません。
料金形態は、≪リード1件当たり2,000円≫の完全成果報酬型となっております。

===導入メリット====================================

○リードの質が高い
 ・一括ダウンロード無し
 ・ダウンロード時にアンケートの回答が必須
 ・フリーメールアドレスでの会員登録禁止(会員は法人のみ)

○費用対効果が高い
 ・初期、月額固定費用は無く、リード獲得の成果報酬のみ
 ・リード獲得単価が安い
 ・契約期間の縛り無し

===================================================

▼お客様のお声
 ・リスティング広告より、CPA(顧客獲得単価)が安い
 ・初期費用要らずで料金形態が良心的
 ・能動的な会員様が多いので、商談・成約につながりやすい
 ・地方クライアントの開拓にも役立っている

広告業界、マーケティング関連のリードジェネレーションなら「メディアレーダー」!
お気軽にダウンロードください。

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資料更新日:2021/04/01

※【競合調査】や【当社への営業目的】でのDLはお控えください※

金融業界で影響力のある専門家による最新の経済・金融ニュースの解説を中心に、株式・為替・債券・先物・不動産など投資家に役立つ情報をお届けするWEBメディアです。

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資料更新日:2020/11/16

新規開拓営業や既存顧客へのメルマガ配信の時に気を付けたい特定電子メール法を、皆さんは知っていますか?
いわゆる迷惑メール防止法のことですが、正しくメールを配信しなければ罰則を受ける場合もあります。

メール配信ツールやフォーム営業自動化ツールなどを導入する際に気を付ける特定電子メール法のポイントを解説いたします。

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資料更新日:2020/10/07

自動車メーカー様、ディーラー様向けのご提案でお困りではないでしょうか?

新車購入の顧客接点が取れそうないい提案を探している…
インパクトがあって、とっておきのノベルティ商材が欲しい…
特別感があって、ファミリー層・女性層にも受けるようなプロモーションを提案したい…



上記のようなお悩みをお持ちの企業様・代理店様がいれば是非資料をお早めにDLしてください。

インパクト良し、顧客との再接点を持つことが出来る提案が資料をDLいただければすぐに可能となります。

他の代理店様が提案する前に、お早めに。

仕様やお値段のことなど詳細をご希望であれば、資料中の宛先ににメールorお電話ください。
宛先:エンタープライズ事業部 営業宛
メディアレーダーより自動車向け資料をDLした旨、お伝えください。

※まだ本資料の企画を導入された自動車メーカー様、ディーラー様はいらっしゃいません。

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資料更新日:2021/04/28

■メディアレーダーを見た!で初回限定特別価格をご案内!
各種メニューにより割引が異なりますのでまずはご連絡を!

<サービス>
■月間50万人の管理部門ビジネスパーソンが閲覧するメディア【BUSINESS LAWYERS】

ビジネスマンの実務に役立つ法律コンテンツを提供!
トップクラス弁護士の実名による執筆記事を2000本無料で掲載!

■媒体規模(2021年3月時点)
 ∟月間閲覧数:960,000pv
 ∟月間訪問者数:530,000uu
 ∟登録会員数:58,000名

■会員属性
 ∟法務・コンプライアンス部門担当者 約40%
 ∟事業開発・経営企画部門担当者 約15%
 ∟経理・財務/販売・営業/労務・人事担当者
 ∟企業系弁護士

■本格記事展開
 ∟弁護士ドットコム株式会社が運営
 ∟弁護士の実名による執筆記事

[提供商品]
■記事広告(タイアップ/入稿型など)
■リード獲得施策(ホワイトペーパーDL/タイアップセミナー)
■メール広告
■テキスト広告
■アンケート調査広告

[出稿業種実績]
■ コンサルティング
■ リーガルテック
■ 判例・判例データベース
■ 株主総会支援システム
■ コンプライアンス 研修・コンサル・Eラーニング
■ 出版社
■ 法律事務所
■ フォレンジックサービス
■ Eディスカバリ 他

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資料更新日:2021/07/29

レシート応募・抽選から、景品として6,000種以上の交換先が選べるデジタルギフト「デジコ」の提供まで一気通貫でご利用可能に!

●低コストでご提供が可能
キャンペーン実施に必要な機能は網羅しつつ、50万円〜ご提供が可能です。

●キャンペーン事務局の負担を大幅軽減
キャンペーンへの応募から、抽選・景品の付与まで自動的に行われるため、プレゼントの郵送やレシート画像のテキスト化などの事務局負担はありません。

●システム連携は一切不要
専用の発注書に記載していただくだけでOK!最短5営業日でご提供が可能です。

●事前にレシートを集める必要なし
収集したレシートからワード抽出を行うため、事前にレシート収集していただく手間が削減可能です。

●インセンティブや告知プランのご提案も可能
デジタルギフト『デジコ』や、日本最大級のポイントサイト『ECナビ』のターゲティングメールなどもご提案可能です。

デジコとは、申し込みから最短2日で納品。 受け取った方がAmazonギフトやiTunesギフトコードなど、お好きな電子マネー〜現金にも交換できるデジタルギフトです。
- 1円単位で送れて、1円単位で使えます
通常のデジタルギフトとは異なり、デジコには固定の券種がございません。
777円券や12,345円券など券種も1枚から自由に発券でき、もらったユーザーも1円単位で複数交換先に交換することが可能です。

- ランニングコスト&導入コストを削減できます
デジタルデータとなるため、販促ノベルティと比較すると、在庫管理や郵送のコスト、企画の時間も削減できます。
1円から配布できるため、予算を変えずに参加人数を増やすことも可能です。

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資料更新日:2021/07/12

●「ほいくis」とは?
『1日3分で保育を楽しく』をコンセプトに、毎日の保育に役立つ情報をコンパクトに配信する保育士・幼稚園教諭向け総合メディアです。2019年7月のオープン以来、保育に関わる全ての方に向けて365日情報を発信。月間ユーザー数が25万人を超える急成長中の情報サイトです。

●「ほいくis」のサンプリングでできること(2021年7月開始予定)
2021年7月中旬にオープンする「保育者向けサンプリング企画」に協賛いただける企業様を募集いたします。
1、今なら無料で商品・サービスの告知ができます
今ならキャンペーン中につき、「ほいくis」のサイトに記事広告を無料で掲載いたします。商品やサービスの魅力を全国の保育者さんに向けて、効果的にPRできます。
2、保育の有資格者に絞ったサンプリングが可能です
保育士や幼稚園教諭資格など、有資格者に絞ったサンプリングが可能です。サンプリング企画ごとの会員モニターの募集方法は、抽選・先着順からお選びいただけます。
3、年代でのセグメントも可能です
対象年齢が決まっている商品やサービスの場合には、年代別で応募条件を設定することも可能です。

【ほいくisサイトデータ】
サイトオープン:2019年7月(2021年7月8日に2周年を迎えます)
詳しい会員属性や構成比など、媒体資料につきましてはメールにてお問い合わせください。
(「ほいくis」サンプリング企業様募集企画 営業チーム/info-ad@hoiku-is.jp)

キャンペーンにつき掲載は無料です!(2021年7月15日お申し込み分まで)
今回はキャンペーンにつき、商品やサービスを無料で記事掲載いただけます。また、「ほいくis」会員の8割は保育の有資格者(2021年5月調べ)。有資格者に絞ったサンプリングができるほか、現場で働く保育者さんにアプローチすることで、お子さまや保護者の方への訴求も期待できます。

【サンプリング費用】
商品実費、発送費のみご負担(協賛企業様より当選者へ直接発送)いただきます。
※キャンペーンにつき掲載は無料です。詳細はお問い合わせ下さい。

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資料更新日:2021/07/12

※本資料は、自社にて掲載を希望される企業様や広告代理店様向けのサービス紹介資料です。
競合調査および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

◇2021年7月-9月期媒体資料をリリース致しました◇


●『Gamerch(ゲーマチ)』とは
Gamerch(ゲーマチ)はゲームの攻略情報に特化した無料の「ゲーム攻略Wiki」です。

プロのライターや制作者によってサイトが形成されていく"作られた情報"ではなく、一般のユーザーが書き込むことで内容が形成されているため、ユーザーのリアルな情報や意見など透明性の高いコンテンツが特徴で「国内最大級」のゲーム攻略情報に特化したWikiサービスとして成長しています。
Gamerchへの広告出稿で、一方向のネット広告では困難な「ゲームプレイヤー発信のムーブメントづくり」を実現できます!
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◆メディア概要(2020年4月時点)
・年間PV:約9億PV以上
・年間UU:約1億UU以上
・攻略作成タイトル:約7,500タイトル

◇流入元
・主な流入元はグーグル(Google)、Googleニュース(Google News)からの検索流入。
・ツイッター(Twitter)をはじめとした「SNS」や、NAVERなどの「まとめサイト」からの流入も増加中。

◆ゲーマチ利用ユーザーの特徴
・85%がスマートフォン
・25-34歳の高ARPUユーザーが多く集まっている
・女性ユーザーも急増中(約30%が女性)

◇親和性の高いジャンル
・ ゲーム
・ アニメ
・ 漫画
・ エンタメ
・ ネットサービス
・ 声優
・ ゲーム周辺機器

◆Gamerchでできること
・新作は先ず触って批評したい、ゲームに対して感度の高い『プレイヤーの認知・獲得』
・ユーザー参加型の特色を活かし『発信する人を作る』
・攻略メディア独自の『データ収集&活用』
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>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/07/06

~WEBマーケティング会社、センタードのインバウンドマーケティング導入支援サービスのご紹介~

※同業他社様の、競合調査目的でのダウンロードはお控えください

コロナウイルスによる社会の変化は、リモートワークの進展などで営業・マーケティングの手法にも大きな影響をもたらしました。
テレマーケティングや展示会など従来のアウトバウンド型のアプローチでは、以前より成果が出しづらい環境になったのではないでしょうか。
対するインバウンドマーケティングとは、ブログやホワイトペーパーなどで見込み顧客を集めてデータベース化し、メールマガジンやセミナーなど各種施策を実施する中で、
自社の商材に興味・関心を持ってもらいながら顧客として育て、購入につなげるデジタル化されたマーケティング手法です。

旧来の企業側から顧客候補にPRするアウトバウンド営業と異なり、顧客に選んでもらうインバウンド営業の重要性が、社会的にも高まっているのではないでしょうか。

センタードでは、これまで得たWEBマーケティングの知見を活かし、お客様の営業・マーケティング環境のインバウンド化、導入支援をお手伝いいたします。
リード獲得からリード育成までマーケティング・営業活動のデジタル化の整備・運用をサポートします。

センタードは、お客様の『ビジネスを成功に導く』をモットーに、WEBコンサルタントがWEB全体の戦略設計から、SEOや各種広告などの集客コンサルティングに加え、『WEBサイト制作・更新』の事業展開もしております。
そのため、インバウンドマーケティングに必要なターゲット設定などの事前設計から、リードの集客、そして実際にユーザーが訪れるWEBサイトの整備まで、一気通貫で対応可能です。
具体的な内容のご紹介につきましては、お気軽にお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/06/09

Guidable株式会社は外国人向けPR、外国人の求人マッチング、外国人向けクラウドソーシングを行なっております。
オリンピックを控えた日本には今後のワクチン普及とともにより多くの外国人を抱えることが予想されています。
今のうちに在留外国人層をターゲットとしてプロモーションを行いませんか?

データベースにはメールアドレス、居住地、年齢、職業などが登録されているため、
商品によって最適なセグメントにプロモーションメールなどを送信することができます。

「富裕層の外国人に特化したプロモーションを実施したい」「xx市の外国人に営業したい」
などのお悩みをおもちの担当者様はぜひ資料ダウンロードをお願いします!

【Guidable株式会社】
「日本人と外国人の境界線をなくす」を企業理念とするスタートアップです。
外国人向けPR、外国人の求人マッチングを主な事業としています。
保有する35,000件の外国人データベースを生かしたプロモーション施策を立案します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/05/14

「Lotlly」は、『営業企画担当者が選ぶ モバイル抽選キャンペーン No.1』に認定された
シリアルナンバー抽選システムです。

【メーカー】新製品告知や購入促進に!
【商業施設】購入単価向上や来場施策に!
【イベント】ファンサービスや周遊対策に!

シリアルナンバーが印字された抽選チケットや抽選シールなどを配布し、
サイトにシリアルコードを入力すると、スマートフォン上ですぐに当選結果が表示されます。

景品引換/後日発送を選べ、リアル/デジタルの両方のプレゼントを扱えます。
告知・マストバイキャンペーンに最適です。

------------------------------
■シリアルナンバー認証機能
 1つのシリアルナンバーにつき1回の参加とすることが出来ます。
 1度に複数のシリアルナンバーの認証も可能です。 

■シリアルQRコード読取り機能
 当社から納品するシリアル付きURLを可変QRに変換して印刷すれば
 入力の手間を省けます。

■抽選機能
 モバイル上で抽選を行い、その場で結果がすぐにわかります。
 等級の設定、~賞などの名称変更、当選本数を設定可能です。
 スクラッチ・クレーンゲームなどのアクションも追加できます。

■ポイント蓄積機能
 対象商品購入や来店ごとにシリアルナンバーを配布し、ポイントを貯められます。
 抽選に応募するのに使用したポイントの減算もできます。

■カテゴリ分別機能
 シリアルナンバーのカテゴリ分けを行うことで、参加者が多かったのは
 どの商品の購入者なのか、どの店舗なのか、などを分析できます。

■Wチャンス機能
■デジタルコンテンツ・デジタルコード提供機能
■アンケート機能
■ID・パスワードログイン機能
■既存アプリ連携機能
■スマホ・PC両対応可能
■大量シリアルナンバー対応
-----------------------------

※資料DLいただいた方には、モバイルプロモーションの企画のヒントや最新事例がわかるメールマガジンを月1程度でお送りします。
(この点を了承された方のみ、DLをお願い致します。配信停止はメルマガから可能です)
※同業の方の資料ダウンロードはご遠慮ください

※日本マーケティングリサーチ機構調べ(2021年1月インターネット調査)

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/02/02

【概要】
Beerfroth(ビアフロス)を貴社のウェブサイトへ足すだけで、潜在顧客を見える化。
潜在顧客の足取りを分析し、訴求力を増すお手伝いが可能です。
また貴社の顧客へと育てたあとも顧客名簿で一元管理。メールや営業分析機能でリピート促進も可能です。

MA(マーケティングオートメーション)機能でウェブサイトから顧客登録を促進し、
CRM(カスタマーリレーションシップマネジメント)機能でインサイドセールスによる営業支援を実施、
SFA(セールスフォースオートメーション)機能でAIによるターゲット抽出・営業の見える化による営業管理が可能です。

☆★☆このような方におすすめ☆★☆
〇ホームページを公開したけど、効果がでない
〇ネット広告でホームページのアクセスが増えたけど、売上に結び付かない
〇リアルとネットの両方から一貫したマーケティング施策を構築したい
〇営業を組織化したい
〇インサイドセールスの仕組みを構築したい
〇データドリブンマーケティングを実践したい
〇受注可能性の高いターゲットを見つけたい


【価格】
機能単位で選べて、従量課金制なので無駄がありません。
リーズナブルな価格体系となっており、小さく始めて、大きくビジネスを成長させることが可能です。

※表示価格は、すべて税別価格
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〇MA機能  10,000~ / 月
〇CRM機能  30,000~ / 月
〇SFA機能  10,000~ / 月


☆★☆目的にそって選べる3つのプランもご用意しております☆★☆
〇Basic(メール配信と配信後の顧客のアクションを分析したい方向け)
 利用機能:CRM
  4,500円~ / 月

〇Standard(WEBから新規顧客得して、顧客育成したい方向け)
 利用機能:MA、CRM
 19,500円~ / 月

〇Professional(WEBからの新規顧客獲得から顧客育成、営業案件の進捗管理まで実施。
インサイドセールスを構築したい方向け)
 利用機能:MA、CRM、SFA
 36,000円~ / 月

!!申込みから2週間の無料トライアル実施中!!

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資料更新日:2021/01/06

こんにちは!CCCマーケティングです。
弊社は、7,000万人を超えるT会員が日々利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。

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資料更新日:2019/08/08

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いえらぶCLOUDは、不動産会社様の業務に沿って作られたシステムです。
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不動産業務のすべてをいえらぶCLOUDひとつで管理できます。
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不動産業界×ITの知識と経験をもつ弊社コンサルスタッフが、最高のパートナーとして、
いえらぶCLOUDの導入効果を感じ続けていただけるよう業務のサポートを行います。


・機能紹介
ホームページ(一部抜粋)
テンプレートホームページ制作、スマホサイト・オリジナルページ制作、
物件リクエスト、沿線・エリアコンテンツ、透かし機能、執筆代行 etc…

顧客管理機能
顧客管理(CRM)、メール管理機能、反響取り込み・自動返信、反響分析、業務分析、
売上集計、案件一覧管理、営業履歴管理、データ集計、メールひな型、メール文例集 etc…

物件入力機能
らくらく物件入力、コメント自動生成、スポット登録、画像加工機能、CSV取り込み、
外部ブログ投稿、一括編集、かんたん住所入力、執筆代行、物件掲載etc…

業務支援
間取り図作成、書類・チラシ作成、物件確認シート、スケジュール管理、
対面営業ツール、来店アンケート、はがき印刷、物件変更履歴 etc…

その他・サポート・メディア
ライフライン、安心サポート、SEO対策、各種広告代理、リスティング広告、動画マニュアル、
弁護士・コンサル業務、マンションカタログ、不動産・オーナー相談、不動産売却、管理会社比較 etc…

まずはお気軽にご相談ください。

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資料更新日:2021/07/21

「PRO-Q」は、日本最大級の人事ポータルサイト「HRプロ」や
経営層向けサイト「経営プロ」を運営するProFutureが提供する
ビジネスパーソンを対象とした【職種特化型アンケートメディア】です。

<対象領域>
経営者/営業・マーケティング/人事・総務/財務・経理/ITエンジニア
(全5領域へアプローチ可能な「ビズPRO-Q」もございます)

「人事・総務PRO-Q」では、企業の人事・総務の担当者~役職者、部長職以上へ
アプローチを行い、貴社のリードジェネレーションをご支援いたします。


■■企業の人事・総務担当者へアプローチ可能な施策■■■■■■■■■■■■■■■■


<①:1社単独メール>

1社単独で人事・総務PRO-Qのユーザーに向け、メールの配信が可能です。
(配信例:セミナー集客、自社LPへの誘導 etc)

●掲載リンク⇒【外部リンク可能】
●セグメント配信⇒【可能】

どのようなセグメントで配信可能か等
詳細は、媒体資料をダウンロードしご確認ください。


<②:アンケート調査>

ユーザーである人事・総務担当者へ向け、アンケート調査を行うことが可能です。

獲得したいリードターゲットを設問で絞り込み、貴社のサービスに関連した“課題”に関する
情報を集めながら、効率的なリードジェネレーションを実現します。

本施策ではリード情報に加えて、回答内容もご提供するため
【一度ヒヤリングを行った状態のリード】を多数獲得できます。

獲得後は回答内容でスコアリングを行い、スコアの高いリードへ
優先的にアプローチを行うといった、効率的な営業活動に繋げることが可能です。

また回答内容をもとに、自社独自のホワイトペーパーを作成するといった活用も可能です。

設問設計については、数多くのアンケート調査実施実績のある弊社が
貴社へヒヤリングを行い、設計をご支援いたします。

●セグメント設定⇒【可能】

アンケート調査の詳細や、どのようなセグメントを行えるか等は
媒体資料をダウンロードしご確認くださいませ。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

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資料更新日:2021/07/21

「PRO-Q」は、日本最大級の人事ポータルサイト「HRプロ」や
経営層向けサイト「経営プロ」を運営するProFutureが提供する
ビジネスパーソンを対象とした【職種特化型アンケートメディア】です。

<対象領域>
経営者/営業・マーケティング/人事・総務/財務・経理/ITエンジニア

「ビズPRO-Q」では計5領域、【全てのビジネスパーソン】へアプローチを行い
貴社のリードジェネレーションをご支援いたします。


■■27万人以上のビジネスパーソンへアプローチ可能な施策■■■■■■■■■■■■■■■■■


<①:1社単独メール>

1社単独で27万人以上の会員に向けて、メールの配信が可能です。
(配信例:セミナー集客、自社LPへの誘導 etc)

●掲載リンク⇒【外部リンク可能】
●セグメント配信⇒【可能】

どのようなセグメントで配信可能か等
詳細は、媒体資料をダウンロードしご確認ください。


<②:アンケート調査>

27万人以上のビジネスパーソンへ向けて、アンケート調査を行うことが可能です。

獲得したいリードターゲットを設問で絞り込み、貴社のサービスに関連した“課題”についての
情報を集めながら、効率的なリードジェネレーションを実現します。

本施策ではリード情報に加えて、回答内容もご提供するため
【一度ヒヤリングを行った状態のリード】を多数獲得できます。

獲得後は回答内容でスコアリングを行い、スコアの高いリードへ
優先的にアプローチを行うといった、効率的な営業活動に繋げることが可能です。

また回答内容をもとに、自社独自のホワイトペーパーを作成するといった活用も可能です。

設問設計については、数多くのアンケート調査実施実績のある弊社が
貴社へヒヤリングを行い、設計をご支援いたします。

●セグメント設定⇒【可能】

アンケート調査の詳細や、どのようなセグメントを行えるか等は
媒体資料をダウンロードしご確認くださいませ。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

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資料更新日:2021/07/21

「PRO-Q」は、日本最大級の人事ポータルサイト「HRプロ」や
経営層向けサイト「経営プロ」を運営するProFutureが提供する
ビジネスパーソンを対象とした【職種特化型アンケートメディア】です。

<対象領域>
経営者/営業・マーケティング/人事・総務/財務・経理/ITエンジニア
(全5領域へアプローチ可能な「ビズPRO-Q」もございます)

「財務・経理PRO-Q」では、企業の営業・マーケの担当者~役職者、部長職以上へ
アプローチを行い、貴社のリードジェネレーションをご支援いたします。


■■企業の財務・経理担当者へアプローチ可能な施策■■■■■■■■■■■■■■■■


<①:1社単独メール>

1社単独で「財務・経理PRO-Q」の会員に向け、メールの配信が可能です。
(配信例:セミナー集客、自社LPへの誘導 etc)

●掲載リンク⇒【外部リンク可能】
●セグメント配信⇒【可能】

どのようなセグメントで配信可能か等
詳細は、媒体資料をダウンロードしご確認ください。


<②:アンケート調査>

「財務・経理PRO-Q」の会員へ向け、アンケート調査を行うことが可能です。

獲得したいリードターゲットを設問で絞り込み、貴社のサービスに関連した“課題”に関する
情報を集めながら、効率的なリードジェネレーションを実現します。

本施策ではリード情報に加えて、回答内容もご提供するため
【一度ヒヤリングを行った状態のリード】を多数獲得できます。

獲得後は回答内容でスコアリングを行い、スコアの高いリードへ
優先的にアプローチを行うといった、効率的な営業活動に繋げることが可能です。

また回答内容をもとに、自社独自のホワイトペーパーを作成するといった活用も可能です。

設問設計は、数多くのアンケート調査実施実績のある弊社が
貴社へヒヤリングを行い、設計をご支援いたします。

●セグメント設定⇒【可能】

アンケート調査の詳細や、どのようなセグメントを行えるか等は
媒体資料をダウンロードしご確認くださいませ。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

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資料更新日:2021/07/21

「PRO-Q」は、日本最大級の人事ポータルサイト「HRプロ」や
経営層向けサイト「経営プロ」を運営するProFutureが提供する
ビジネスパーソンを対象とした【職種特化型アンケートメディア】です。

<対象領域>
経営者/営業・マーケティング/人事・総務/財務・経理/ITエンジニア
(全5領域へアプローチ可能な「ビズPRO-Q」もございます)

「営業・マーケPRO-Q」では、企業の営業・マーケの担当者~役職者、部長職以上へ
アプローチを行い、貴社のリードジェネレーションをご支援いたします。


■■8万人以上の営業・マーケ担当者へアプローチ可能な施策■■■■■■■■■■■■■■■■


<①:1社単独メール>

1社単独で8万人以上の会員に向け、メールの配信が可能です。
(配信例:セミナー集客、自社LPへの誘導 etc)

●掲載リンク⇒【外部リンク可能】
●セグメント配信⇒【可能】

どのようなセグメントで配信可能か等
詳細は、媒体資料をダウンロードしご確認ください。


<②:アンケート調査>

8万人以上の営業・マーケ担当者へ向け、アンケート調査を行うことが可能です。

獲得したいリードターゲットを設問で絞り込み、貴社のサービスに関連した“課題”に関する
情報を集めながら、効率的なリードジェネレーションを実現します。

本施策ではリード情報に加えて、回答内容もご提供するため
【一度ヒヤリングを行った状態のリード】を多数獲得できます。

獲得後は回答内容でスコアリングを行い、スコアの高いリードへ
優先的にアプローチを行うといった、効率的な営業活動に繋げることが可能です。

また回答内容をもとに、自社独自のホワイトペーパーを作成するといった活用も可能です。

設問設計については、数多くのアンケート調査実施実績のある弊社が
貴社へヒヤリングを行い、設計をご支援いたします。

●セグメント設定⇒【可能】

アンケート調査の詳細や、どのようなセグメントを行えるか等は
媒体資料をダウンロードしご確認くださいませ。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

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資料更新日:2021/07/21

「PRO-Q」は、日本最大級の人事ポータルサイト「HRプロ」や
経営層向けサイト「経営プロ」を運営するProFutureが提供する
ビジネスパーソンを対象とした【職種特化型アンケートメディア】です。

<対象領域>
経営者/営業・マーケティング/人事・総務/財務・経理/ITエンジニア
(全5領域へアプローチ可能な「ビズPRO-Q」もございます)

「ITエンジニアPRO-Q」では、企業の情報システム/技術系の担当者~役職者、部長職以上へ
アプローチを行い、貴社のリードジェネレーションをご支援いたします。


■■企業の技術系・情報システム担当者へアプローチ可能な施策■■■■■■■■■■■■■■■■


<1社単独メール>

1社単独で「ITエンジニアPRO-Q」の会員に向け、メールの配信が可能です。
(配信例:セミナー集客、自社LPへの誘導 etc)

●掲載リンク⇒【外部リンク可能】
●セグメント配信⇒【可能】

どのようなセグメントで配信可能か等
詳細は、媒体資料をダウンロードしご確認ください。


<アンケート調査>

「ITエンジニアPRO-Q」の会員へ向け、アンケート調査を行うことが可能です。

獲得したいリードターゲットを設問で絞り込み、貴社のサービスに関連した“課題”に関する
情報を集めながら、効率的なリードジェネレーションを実現します。

本施策ではリード情報に加えて、回答内容もご提供するため
【一度ヒヤリングを行った状態のリード】を多数獲得できます。

獲得後は回答内容でスコアリングを行い、スコアの高いリードへ
優先的にアプローチを行うといった、効率的な営業活動に繋げることが可能です。

また回答内容をもとに、自社独自のホワイトペーパーを作成するといった活用も可能です。

設問設計は、数多くのアンケート調査実施実績のある弊社が
貴社へヒヤリングを行い、設計をご支援いたします。

●セグメント設定⇒【可能】

アンケート調査の詳細や、どのようなセグメントを行えるか等は
媒体資料をダウンロードしご確認くださいませ。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

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資料更新日:2021/07/20

「HRプロ」は日本全国の優良企業の人事担当者や、次長・課長以上の役職者、経営層など
8万人以上のネットワーク会員を有する、日本最大級の人事向けポータルサイトです。

「見込み顧客創出」や「売上拡大」「販売促進」を目的に、当媒体をご活用いただき
リードジェネレーションやセミナー集客、サービス認知度向上等のご支援をいたします。


<主要領域>
●HRテック:採用ツール/タレントマネジメント/メンタルヘルス…
●採用:新卒/中途/外国人…
●人材育成…研修/教育/eラーニング…
●労務…勤怠管理/人事管理/テレワーク…


<HRプロQuick miniアンケート>

本施策では、HRプロで会員向けに向けてアンケート調査が行えます。

調査をご実施いただくことで回答者のリード獲得が行えます。
また回答内容もお渡ししているため、【一度ヒヤリングを行ったような状態】の
リード獲得が可能です。

設問設計を行い、貴社ターゲットを絞り込み2日間で100件以上のリード獲得が行えます。

こちらは施策料金のみ、HRプロの【基本掲載料金なし】でもご利用いただけます!
新たな見込み顧客創出など、営業・マーケティング活用にお役立てくださいませ。

詳細は、本資料をダウンロードしご覧くださいま。


■■「HRプロ」の主な特徴■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

<会員について(2020年9月30日時点)>

●ネットワーク会員:8万人以上
●WEB会員:約5万8,000人/約3万社

約50%が従業員500名以上、約50%が500名以下
 -【大手から中堅中小まで幅広くアプローチが可能!】

会員の『約25%』が部長以上、『約50%』が課長以上
 -【意思決定キーマンにアクセス可能!】


<様々な施策・オプションをご用意!>

①「数百件のリード獲得」から「まずはスモールスタート」まで、ニーズに応じたご掲載プラン
 ⇒ 【3つのご掲載プラン+ご掲載期間、計6パターンのプラン】

②メール広告を行いたい
 ⇒ 【6行広告 / 1社単独メール】

③短期間で100件以上のリード獲得を
 ⇒ 【アンケート調査】

④自社サービスのブランディング・認知度を向上させたい
 ⇒ 【コラム編集企画 / バナー広告】

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資料更新日:2021/07/05

ドリームメールは、会員登録したユーザーに向けたメール広告収益がビジネスモデルになっています。
弊社が取り扱うメール広告「DEmail(ディーイーメール)」では
30問300項目のセグメントを取得しているため、細かいターゲティングができるので、
様々なジャンルの案件に対応可能です。

ドリームメールでは、会員登録時にユーザーの住所や「免許の有無」「クルマの有無」のセグメントを取得しています。
そのため、エリア限定の配信や、ユーザーのステイタスに合わせてメールを配信する事が可能です。
更に毎月取得している「ポテンシャルDEmail」では更に深堀りしたセグメントを取得しており、「新車や中古車の購入・買い替え予定」や
「購入したい自動車メーカー」など、ユーザーの直近の嗜好やニーズを汲み取っているので、更に細かいターゲティングが出来るんです!
キャンペーン訴求からディーラー案件まで幅広く対応可能!自動車クライアントへの提案媒体をお探しの場合は、ぜひお気軽にご相談ください。

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資料更新日:2021/06/29

■保険の窓口インズウェブとは
 SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービス。
 自動車保険一括見積もりサービスにおいては、
 延べ1000万人以上(2021年2月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。

■対象者
 保険の窓口インズウェブ利用者

■広告媒体の種類
 ①ターゲティング広告 DM(紙面の送付)、Eメール
 ②商品サンプリング
 ③Webアンケートを活用した刷込み型の広告
 ④Webアンケート調査
 ⑤ユーザー情報連携サービス
 ⑥Webディスプレイ広告 バナー掲載

■利用者属性(自動車保険)
 ・男女比率 男性:女性=7:3
 ・年齢層  40代 31%、30代23%、50代20%と、オトナ層が利用
 ・婚姻状況 既婚(子供あり)60%
 ・住居形態 持ち家:賃貸その他=7:3

■ユーザーの特徴
 ・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
 ・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
 ・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
 ・お金に余裕のあるユーザーが多い

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資料更新日:2021/05/21

【7月末まで!「HRプロ」アンケート調査企画 期間限定割引キャンペーン】

・人事担当領域のWEB会員約49,000件に対して、アンケート調査が可能!
・想定回答数は2日間で100件以上!回答者の会員情報と回答内容をお渡しします!
⇒アンケートで人事の課題を把握し、課題にマッチした内容のWEBセミナー開催も可能です

◎アンケート調査
設問に対して、回答した会員情報と回答内容を納品いたします
⇒課題を把握した状態で、回答者に対して貴社のサービスを訴求することが可能!

◎クイックミニ(Quick mini)アンケートとは?
・通常のアンケートより、早く(Quick)設問数が少ない(mini)アンケートです。
・「早く」⇒回答促進メールから3営業日でリード情報をご納品。回答者の内容に合わせてTEL ・メールで早めのアプローチが可能。
・「少ない」⇒通常より設問数が少ないため、回答者の途中離脱を防ぎます!

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資料更新日:2021/02/26

※【競合調査】や【当社への営業目的】でのDLはお控えください※

「株式投資に関するメルマガを読んでいるユーザー」
「経営に関するメルマガを読んでいるユーザー」というようにセグメントを切ってメール広告を配信できます。

セグメントの詳細は資料をご参照ください。

《直近で事例がある業種》
・フランチャイズ
・銀行
・投資顧問
・コンサルティング
・不動産販売


<ユーザー層>
・男性62%、女性38%
・85%が35歳以上

※2019年5月時点

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/02/26

※【競合調査】や【当社への営業目的】でのDLはお控えください※


旅行のプロが「旅をすること、生きること」の魅力を再提案する新しい旅行メディア、TRiP EDiTOR。

当資料は、TRiP EDiTORメールマガジンを購読している旅好きユーザーに、
「一社独占型メール広告」を送付できる広告メニューの資料です。


《特徴1》
 都道府県毎にターゲティング可
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《特徴2》
 件名、本文すべてが貴社仕様
-----------------------------------------


広告媒体をお探しの旅行会社さま、宿泊施設さま、広告代理店さまはぜひDLくださいませ。

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資料更新日:2021/01/21

【インターネットラジオ配信企画】「楠田祐の人事放送局」

☆★☆SALE!通常40万円相当のコンテンツ制作が2本含まれて定価より40%オフ!
新規企業様には「HRプロ」掲載料金も1年分サービスします☆★☆

◎有名企業人事役員、部長と対談!
◎累計聴取数170万件のインターネットラジオ番組で配信!
◎番組内容をコンテンツ化。「HRプロ」メールで配信、リード獲得に!


「楠田祐の人事放送局」は日本最大級人事の人事向けサイト「HRプロ」を運用する
ProFutureが企画・制作を行う、累計聴取数170万件のインターネットラジオ番組です。
番組では、毎回、MC楠田氏が著名企業の人事担当役員、人事部長等のゲストと協賛企業のご担当者様とともに、テーマに沿ってディスカッションを行います。
その模様をZoomウェビナーでリアルタイムにWEB配信、その後編集した番組は、約30分ずつ週1回の更新にて配信予定です。

そのため協賛企業様が、関係構築を図りたいとお考えの有名企業の人事担当者をゲストとしてお招きすることで
その後の営業活動・コンテンツ作成時など、今後の営業・マーケティング活動に繋がる可能性がございます。

これまでの実際の番組内容は、オフィシャルページをご確認ください。


◇◇◇「楠田祐の人事放送局」収録、配信スケジュール◇◇◇

・毎週火曜日配信 <配信期間:〜2021年12月14日(火)>

・収録スケジュールは、第1回配信日の1ヶ月前を目安に調整します

【収録会場】

◆Zoomを利用してのオンライン収録

◆ご出演者、関係者はオフィスやご自宅から参加可能

【テーマ・ゲスト】

◆事前の打ち合わせで、大テーマ(4回分の共通テーマ)と小テーマ(配信1回分ごとのテーマ)を決めさせていただきます

◆協賛企業様にてユーザー企業様をゲストとしてお迎えいただく、もしくは、MC楠田氏と事務局で相談の上、ゲストをご紹介します

【収録回数、時間】

◆年間スポンサー期間中、1社2回

◆1回約2時間半程度(標準 13:00~15:30)※1度の収録で、4回分を小テーマごとに収録します

【配信】

◆編集した番組を、約30分ずつ週1回の更新にて配信します

【編集・校正】

◆編集した収録音源を事前にご確認いただき、不必要な個所は削除可能です

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/11/19

◎有名企業人事役員、部長と対談!
◎累計聴取数170万件のインターネットラジオ番組で配信!
◎番組内容をコンテンツ化。「HRプロ」メールで配信、リード獲得に!


「楠田祐の人事放送局」は日本最大級人事の人事向けサイト「HRプロ」を運用する
ProFutureが企画・制作を行う、累計聴取数170万件のインターネットラジオ番組です。

パーソナリティーの楠田祐氏は、30年以上にわたって人事の仕事に携わり、2009年より年間数百社を訪問し、人事のキャリアと役割について研究を続ける人事のスペシャリストです。

番組では、毎回、MC楠田氏が著名企業の人事担当役員、人事部長等のゲストと協賛企業のご担当者様とともに、テーマに沿ってディスカッションを行います。
その模様をZoomウェビナーでリアルタイムにWEB配信、その後編集した番組は、約30分ずつ週1回の更新にて配信予定です。

そのため協賛企業様が、関係構築を図りたいとお考えの有名企業の人事担当者をゲストとしてお招きすることで
その後の営業活動・コンテンツ作成時など、今後の営業・マーケティング活動に繋がる可能性がございます。

これまでの実際の番組内容は、オフィシャルページをご確認ください。


◇◇◇「楠田祐の人事放送局」収録、配信スケジュール◇◇◇

・毎週火曜日配信 <配信期間:2021年1月12日(火)〜2021年12月14日(火)>

・収録スケジュールは、第1回配信日の1ヶ月前を目安に調整します

【収録会場】

◆Zoomを利用してのオンライン収録

◆ご出演者、関係者はオフィスやご自宅から参加可能

【テーマ・ゲスト】

◆事前の打ち合わせで、大テーマ(4回分の共通テーマ)と小テーマ(配信1回分ごとのテーマ)を決めさせていただきます

◆協賛企業様にてユーザー企業様をゲストとしてお迎えいただく、もしくは、MC楠田氏と事務局で相談の上、ゲストをご紹介します

【収録回数、時間】

◆年間スポンサー期間中、1社3回

◆1回約2時間半程度(標準 13:00~15:30)※1度の収録で、4回分を小テーマごとに収録します

【配信】

◆編集した番組を、約30分ずつ週1回の更新にて配信します

【編集・校正】

◆編集した収録音源を事前にご確認いただき、不必要な個所は削除可能です

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/10/30

「経営プロ」は、経営層から部長・リーダー職層まで企業の根幹を支えるビジネスパーソンへ向けた情報サイトです。
コンテンツやイベントなどを介して各メディアから経営プロへ集客を実施。
継続してメディア連携を強化し、経営層・エグゼクティブ層へのリーチを広げています。
会員ユーザーの約8割が部長職以上の役職者のため、キーパーソンへのプロモーション、リード獲得にご活用頂けます。

◆従量課金型でのアンケート調査◆

WEB会員約9,000件に対してダイレクトメールを配信、アンケート調査が可能!回答者属性の単価に応じて発生した分の金額にてリードをご提供します

・【経営者・役員】【事業部長・部長クラス】
・【次長・課長クラス】
・【係長・主任クラス】【一般社員】

実績例

アンケートテーマ:営業・マーケティング活動
回答数:80件以上 ※回答者の約7割が部長クラス以上!

アンケートテーマ:中途採用活動
回答数:60件以上 ※回答者の約6割が中堅・中小(~500名)企業!


≪経営プロ≫
◆会員数
 11,466人*2020年6月30日時点

◆会員対象
・企業の経営トップ、役員、各部門の部長クラス など

◆経営で勝つための最新トレンド情報を提供
・Executive向けのサービス・セミナー情報
・経営関連の調査レポート、ニュース解説 
・経営者向け特集記事、連載コラム など

◆経営で勝つための最新トレンド情報を提供
・Executive向けのサービス・セミナー情報
・経営関連の調査レポート、ニュース解説 
・経営者向け特集記事、連載コラム など


≪経営層と貴社をつなぐ、さまざまな機能≫
①貴社から発信された情報を経営者または役員、部長層が見つける
【サービス・商品情報】【セミナー情報】【お役立ち資料】

②経営プロ会員(経営者または役員、部長層)がアクションを起こす
【資料請求】【セミナー参加申込み】【資料ダウンロード】

③掲載情報に、興味を持つリード情報がサービス提供企業に集まる

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/10/30

9万強のユーザーを抱える経営者向けアンケートメディア「経営PRO-Q」の会員に対してアンケートを実施する
50件の回答(リード)保証付きのプラン!

会員ユーザーのおよそ85%が経営者・役員クラスのため、企業のキーマンへのプロモーション、
リード獲得に有効です。

(アンケート調査)
経営PRO-Q会員約83,300名に回答依頼メールを配信をし、ターゲットに対してリーチが可能
選択式3問、記述式1問、合計最大4問の回答が簡易なアンケート
└設問設計の負荷と回答者の心理的ハードルを軽減!

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経営 PRO-Q ~「経営者」の視点に特化したメディア~

●対象ジャンル
会社設立/助成金/M&A/上場/経営企画/販売管理/マネジメント/財務経理/コンプライアンス/新規事業 etc

●主なコンテンツ
・各職域の著名人、有識者からサイト会員にアンケートを投げかけて結果をレビュー
・各調査機関・シンクタンクなどの調査結果を積極的に提供
・自分と同じ職域のビジネスマンが業務遂行やスキルアップについて日々どのように考え、行動しているのかを定期アンケートとして定点調査を実施、その結果をレポート記事として発信
・中立的な立場で、経営に関するさまざまなトレンドニュース、アンケートを展開 など

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「PRO-Q」は、ビジネスパーソンを対象とした「職種特化型アンケートメディア」です。

全ビジネスパーソン/経営者/営業・マーケティング/人事・総務/財務・経理/ITエンジニア

の合計6領域でシリーズ展開しています。
アンケート機能をフックとして、「ターゲットのPRO-Qユーザーに、ダイレクトでタイムリーなアプローチが可能」になります。

獲得したいリードターゲットを設問で絞り込み、貴社のサービスに関連した“課題”についての情報を集めながら、
効率的なリードジェネレーションを実現します。

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資料更新日:2021/07/28

ドリームメールは、会員登録したユーザーに向けたメール広告収益がビジネスモデルになっています。
弊社が取り扱うメール広告「DEmail(ディーイーメール)」では30問300項目のセグメントを取得しているため、細かいターゲティングができるので、様々なジャンルの案件に対応可能です。


ドリームメールユーザーのデータベースの男女比は、7:3と圧倒的に男性が多くなっております。
なかでも40代以上の中高年・シニア層の年代比率が高く、
オトナの男性をターゲットとした案件は得意分野です!
カードローンや投資といった金融案件をはじめ、
不動産やクルマ、健康食品、ギャンブル、タバコなど幅広いジャンルでご出稿頂いております!

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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