デジタルギフトとは


デジタルギフトとは、URLやコードで受け取るギフトで、ギフトを送りたい相手にLINEやメールで贈ることができ、その相手がコンビニなどでデジタルギフトと実際の商品を交換できます。
交換できるものは商品だけでなく、マイルなどと交換できるものもあります。
商品の配送や管理など、事務局の負担が減るので人件費削減にも役立ちます。



「デジタルギフト」の資料一覧

検索結果:16件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/05/26

《 《 《 現在新規お申し込みでご担当者様に1,000円分のデジコギフトを贈呈中 》 》 》


申し込みから最短2日で納品。 受け取った方がAmazonギフトやiTunesギフトコードなど、お好きな電子マネー〜現金にも交換できるデジタルギフトです。

- 1円単位で送れて、1円単位で使えます

通常のデジタルギフトとは異なり、デジコには固定の券種がございません。
777円券や12,345円券など券種も1枚から自由に発券でき、もらったユーザーも1円単位で複数交換先に交換することが可能です。

- ランニングコスト&導入コストを削減できます

デジタルデータとなるため、販促ノベルティと比較すると、在庫管理や郵送のコスト、企画の時間も削減できます。
1円から配布できるため、予算を変えずに参加人数を増やすことも可能です。

- 最短2日で導入・ すぐに交換可能

管理画面から欲しい分だけ発券、管理も簡単です。
API連携に関しても追加の料金はいただいておらず。ユーザーもURLにアクセスするだけで簡単に利用できます。

- 後払いも選択可能、使った分だけでOKです
使った分の支払いも選択OK。 後払いは、上限を設定して、予算オーバーを気にせずに運用できます。
キャッシュフローの改善にも効果的です。

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資料更新日:2020/05/22

■こんなお悩みございませんか?↓↓↓
・販促施策において、他社との差別化を図っていきたい
・過去のキャンペーンより手間を削減していきたい
・新たな層を獲得するために何をすればよいのか分からない
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上記のようなお悩みをお持ちの方は、dgiftにお任せください!

昨今の状況により、弊社にも「これを機に、オンラインにて新たな層を獲得する方法はないか」など
販促施策に関するお問い合わせが増えております。
自社やクライアント様のキャンペーンを企画される際に、不安や課題をもたれている方も多いと思います。

そこで、急増するご相談にお応えし、キャンペーン企画やプロモーションをご担当されている方向けに、
実績を基にデジタルギフトを活用したキャンペーン方法をご紹介いたします。


デジタルギフトとは ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
WEB上で簡単に渡せるインセンティブのことです。
オンライン上で手軽に送ることができ、法人様のキャンペーン景品として急速に普及しています。
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資料更新日:2020/05/15

giftee Twitterインスタントウィンは、その場ですぐに景品がもらえる全く新しいTwitterキャンペーンツールです。
業界最多、500種類以上のデジタルギフトの中からインセンティブを選択することができ、景品配送などの事務局負担は一切不要。
キャンペーンの応募から抽選、景品付与まで全て自動的に行われます。
これまで運営の負担が重かったフォロー&リツイートキャンペーンも、システム費用30万円からより気軽に実施していただくことが可能です。

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資料更新日:2020/05/15

デジタルギフトを活用したゲーム業界特化のキャンペーンパッケージです。
ゲームタイトルの事前登録促進キャンペーンやゲーム内のステージと連動したキャンペーンなど、様々な施策の提供が可能です。

◼︎パッケージのポイント

・「App Store & iTunes ギフトカード」と「Google Play ギフトコード」の選択型ギフトの提供
ユーザーがiTunesコードかGoogle Playコードを自身で選択できるため、iOS/Androidの判別なしにキャンペーンの実施が可能です。

・インスタントウィンキャンペーン
Twitterをはじめとした、インスタントウィンツールを提供しています。当選者にはその場でデジタルギフトをプレゼントすることができます。

・500種類以上のラインナップから、人気のデジタルギフトを提供
「ミスタードーナツ」や「サーティワン アイスクリーム」など、人気ブランドのデジタルギフトをキャンペーンの特典として活用いただくことが可能です。

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資料更新日:2020/05/15

フレンズアクティベーションプランは、LINEプラットフォーム内外から友だちを獲得できる新たなプランです。
グノシーやマンガワンなど、LINE外の媒体から友だちを獲得することも可能。
キャンペーン参加者は自動的に有効友だち化されるため、新規友だちの獲得はもちろん、既存友だちの復帰施策としても有効です。
キャンペーンに設定するデジタルギフト、インセンティブは500種類以上のラインナップから選択できるため、景品準備の手間なく手軽に施策をスタートできます。

<ご活用シーン>
・LINEの外部のユーザーにアプローチしたい
⇒グノシーなどの外部メディアから新しいユーザーを獲得可能

・LINEのブロック率が高くなってきてしまった
⇒「自動ブロック解除」でアクティブ率を向上

・LINEスタンプは高額、LINE広告、LAPはボリュームが出づらい
⇒ご予算300万円~、想定獲得単価20~30円で数十万の友だち獲得が可能

・既存の獲得プランでは、ユーザー層が偏る傾向にある
→従来のプランではリーチしきれなかった、新たなターゲット層の獲得が可能に

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資料更新日:2020/05/13

新型コロナウイルス感染拡大の影響によりリアルイベントが中止になり
展示会、説明会、セミナー、ワークショップなどもオンライン開催が増えております。
今までと違った集客にお悩みの企業様も多いのではないでしょうか。

デジタルギフトを使えば、メールやwebセミナーの画面から
簡単にギフトを配布する事が可能なため、オンラインイベントなどとの相性も良く
セミナー集客や参加率向上など、様々な施策に利用する事が可能です。

デジタルギフトは、近年WEB上で配布することができる
デジタルインセンティブとして近年注目を集めています。

この状況の今こそ、対面せずとも贈ることができるインセンティブの活用がオススメです!

dgiftでは、オンラインイベント集客、参加率向上施策からアンケート施策まで活用することができ、
非常に汎用性の高いキャンペーンツールです。
効果的な販促キャンペーンを是非dgiftで行いませんか?

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資料更新日:2020/04/23

■銀行、保険、証券など、金融業界様のTwitterインスタントウィンキャンペーン活用例をご紹介させていただきます。

Twitterのインスタントウィンキャンペーン活用例のご紹介「dgiftSNS」

・Twitterを活用した施策を考えている
・フォロワーを増やしていきたい
・CPF(フォロワー獲得単価)を抑えてキャンペーンを行いたい
・キャンペーンにデジタルギフトを組み合わせたい

こちらがdgiftSNSで解決できます!!
金融業界でのSNS利用も多増え、多くの企業様がTwitterを使ったキャンペーンを行っています。


オススメ【dgiftSNSの特徴】

[特徴]
①圧倒的低コスト
少ない初期費用から導入が可能です。気軽にSNSキャンペーンを実施していただけます。

②手間・コスト削減
デジタルギフトの即時抽選、即時配布が可能なため、賞品配送の手間や在庫管理が必要ありません。

③簡単導入
所定のURLをユーザーに向けて投稿するだけで、キャンペーンを開始できます。

④豊富な商品ラインアップ
6000点以上あるコンビニ商品やギフト券の中からキャンペーンに合わせてお選びいただけます。

⑤予算に合わせたキャンペーン
当選上限数の設定や抽選確率の調整が行えるため、費用対効果も抜群です。

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資料更新日:2020/04/22

新型コロナウイルス感染拡大の影響により外出の自粛が進んでおります。
このような状況でイベントや販促キャンペーンを行うことはとても難しいです。

【今こそWEB上でオンライン完結型のキャンペーンを行いませんか?】

デジタルギフトは、近年WEB上で配布することができる
デジタルインセンティブとして近年注目を集めています。

この状況の今こそ、対面せずとも贈ることができるインセンティブの活用がオススメです!

dgiftでは、SNS施策や認知拡大・獲得施策などとして活用することができ、
非常に汎用性の高いキャンペーンツールです。

今後も巣ごもり消費の拡大が見込まれます。
効果的な販促キャンペーンを是非dgiftで行いませんか?

【dgiftの特徴】
★約6,000種類の商品ラインナップ
全国のコンビニ商品から高級食材、家電など
ターゲット層に合ったデジタルギフトを選択できます。

★商品・管理・人材費用を大幅削減
Web上でプレゼントキャンペーンが完結するため
商品の配送や管理など、事務局の負担は一切不要です。

★抽選機能の活用で費用対効果大
確率変更で提供商品数・コストを調整できます。

○ご活用例
・会員登録の特典としてプレゼント
・アンケートや見積もりの謝礼としてプレゼント
・アプリダウンロードの特典としてプレゼント

≪選べる商品・コスト削減・抽選機能が揃った『dgift』なら導入メリット大≫

活用事例や商品内容、キャンペーン実施方法などお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2020/02/19

店舗での集客でお困りではありませんか?
リピート顧客を獲得できない、リピート顧客が離れてしまう。
リピート顧客の改善を検討している担当者様は是非一度御覧ください。

〈サービスの内容〉
デジタルギフトを活用した顧客不満解消およびリピーター促進サービス

〈特徴〉
・デジタルギフトをお客様へ提供
・スマホで完結できるヒアリングシステム
・顧客情報を一元管理

実際にお客様の評価をその場で可視化できるのが本サービスの特徴です。特に、リピーターを増やしたいと思われている店舗オーナー様には是非一度目を通して頂ければと思います。
具体的には店頭に来店されたお客様に対してヒアリングシステムを実施してもらい、可視化されたフィードバックに基づいて、お客様フォローを実施できます。
また、デジタルギフトに関しては、こちらで商品をご用意いたします。店舗に在庫を置く必要がなく、スマホのみで完結できる内容なので、システム導入までが非常にスムーズです。
利用者の状況は管理画面に蓄積されるので継続的なお客様フォローが可能となります。

#デジタルギフト #集客 #リピーター #顧客満足度 #ソリューション #管理ツール #施策 #カスタマーサポート #お客様満足度 #CS #CX #CL #不満解消 #美容 #女性向け #スキンケア #健康 #フィットネス #美容室 #ヨガスタジオ #店舗向け

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資料更新日:2020/02/07

〈サービス内容〉
店舗来店時の顧客満足度向上のサポートをシステム化したサービスになります。

〈サービスの特徴〉
・接客時、その場でお客様の不満を可視化し、その場でフォロー可能
・店舗に来店されたお客様のデータを一元管理
・デジタルギフトはその場でお客様へ提供するため在庫リスク0

実際にお客様の評価を可視化できるのが本サービスの特徴です。特に、顧客満足度を改善したいと思われているオーナーの方には是非一度目を通して頂ければと思います。
具体的には店頭に来店されたお客様に対してヒアリングシステムを実施してもらい、可視化されたフィードバックに基づいて、お客様フォローを実施できます。
また、デジタルギフトに関しては、こちらで商品をご用意いたします。店舗に在庫を置く必要がなく、スマホのみで完結できる内容なので、システム導入までが非常にスムーズです。
利用者の状況は管理画面に蓄積されるので継続的なお客様フォローが可能となります。

#デジタルギフト #集客 #改善 #スタッフ #顧客満足度 #ソリューション #管理ツール #架電
#ショップ #施策 #カスタマーサポート #お客様満足度 #CS #CX #CL #不満解消

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資料更新日:2020/01/15

gifteeインスタントウィン for LINEは共通URLの配信だけで簡単にプレゼントキャンペーンを実施できる新たなLINEキャンペーンツールです。キャンペーンの参加から応募、抽選、プレゼント付与まで全て自動的に行われるため、景品の配送費用、システム開発等は不要です。プレゼントするギフト商品はサーティワン アイスクリームやミスタードーナツなどgifteeが提供する50ブランド/200種類以上の商品から選択頂けます。貴社独自の特典を付与して頂くことも可能です。システム費用も20万円からライトに実施して頂けます。

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資料更新日:2019/09/26

【自動車業界様必見!】

・顧客リストが集まらない…。
・競合他社が多い
・営業の人材が不足している

上記のような課題でお悩みではありませんか?

そんなお悩みを「dgiftマーケティング」が
解決いたします!

★dgiftマーケティングでできることを一部ご紹介
アンケートにデジタルギフトを付けることでアンケート回答率UP!
競合他社利用者の情報収集が可能!
お客様へ効率的なアプローチができ、来店にもつながる!

また、折込みチラシやポスティング・サンプリングなどの
効果を数字で確認することもできます。

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資料更新日:2019/09/26

・アンケートを実施してみたものの、ほとんど回答してもらえなかった…
・新規アプローチをしたいけど、顧客情報の集め方がわからない…
・お客様への電話してもなかなか繋がらない…
上記のように顧客の獲得にお悩みではありませんか?

「dgiftマーケティング」では、
様々なマーケティングの課題を解決に導きます!

★dgiftマーケティングでできることを一部ご紹介
アンケートに人気商品を付けることでアンケート回答率UP!
地域、属性を絞ったリーチが可能!
来店・アクセスをしない顧客へのプロモーションとしても利用可能!

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資料更新日:2018/06/22

ユーザーはせっかく貯めたポイントを自分が使いたいものに交換したいですが、
ポイントのニーズは、現金・ギフト券・電子マネー・マイレージ・モノなど多岐にわたっています。

ユーザーのために、交換先を豊富にしようと思っても、開拓に工数がかかったり、条件交渉を行う場合には、思うように行かないことも多いものです。

■ネットマイルの交換サービスとは
ユーザーは、貴社で貯めたポイントを、ネットマイルに交換していただくことで、
約200種類の中から他社のポイントやサービス、現金へと交換できます。


貴社のポイント価値を手軽に向上させることができますので、ご興味のある方はお気軽に資料をDLください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/06/22

ネットマイルギフトは共通ポイント「ネットマイル」に交換できる14桁のギフトコードです。
対象の商品購入や、キャンペーンに参加したユーザーへプレゼントすることができ、ユーザーはPC・スマートフォンから簡単にマイルに交換できます。


【導入メリット】
200以上の特典に交換することができるので、それぞれのユーザーが利用したい特典を選択することができます。

ネットマイルと提携している企業のロゴを貴社キャンペーンページで掲載することができるので、
キャンペーンをより魅力的に表現することが可能です。

WEB上で完結するので配送業務も、配送コストも掛かりません。

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資料更新日:2020/05/26

Wantedly Perk とは、Wantedly有料プラン利用企業に所属する従業員及びその家族(LGBTや事実婚などのパートナーも含みます)が様々なサービスを安価に利用することを実現する従業員特典サービスです。

審査を通過できればサービス提供パートナーとして無料で WantedlyPerk へtoCサービスを掲載することができます。
・Wantedly Perk経由のサービス利用ごとにサービス利用者へのディスカウント等の特典を提供していただきます
・エントリー後には掲載可否の審査及び、掲載に向けたプロセスがございます

以下、Wantedly Perkに掲載する4つのメリットです。
・掲載費が無料
・貴社の既存システムでの導入が可能
・ミレニアル世代200万人を超えるWantedly会員から、新規顧客の獲得が見込める
・ターゲットが企業の従業員に限定されるため、社内口コミでもサービスが広まりやすい

まずは気軽にご相談ください。

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ウォンテッドリーは『シゴトでココロオドルひとをふやす』ためにビジネスSNS「Wantedly」を運営し、共感を軸にした人と会社の出会いを創出し続け、個人ユーザー240万人、利用企業は35,000社にのぼりました。
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