「デジタルギフト」の資料一覧

検索結果:8件の資料が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/03/25

申し込みから最短2日で納品。 受け取った方がAmazonギフトやiTunesギフトコードなど、お好きな電子マネー〜現金にも交換できるデジタルギフトです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/02/19

店舗での集客でお困りではありませんか?
リピート顧客を獲得できない、リピート顧客が離れてしまう。
リピート顧客の改善を検討している担当者様は是非一度御覧ください。

〈サービスの内容〉
デジタルギフトを活用した顧客不満解消およびリピーター促進サービス

〈特徴〉
・デジタルギフトをお客様へ提供
・スマホで完結できるヒアリングシステム
・顧客情報を一元管理

実際にお客様の評価をその場で可視化できるのが本サービスの特徴です。特に、リピーターを増やしたいと思われている店舗オーナー様には是非一度目を通して頂ければと思います。
具体的には店頭に来店されたお客様に対してヒアリングシステムを実施してもらい、可視化されたフィードバックに基づいて、お客様フォローを実施できます。
また、デジタルギフトに関しては、こちらで商品をご用意いたします。店舗に在庫を置く必要がなく、スマホのみで完結できる内容なので、システム導入までが非常にスムーズです。
利用者の状況は管理画面に蓄積されるので継続的なお客様フォローが可能となります。

#デジタルギフト #集客 #リピーター #顧客満足度 #ソリューション #管理ツール #施策 #カスタマーサポート #お客様満足度 #CS #CX #CL #不満解消 #美容 #女性向け #スキンケア #健康 #フィットネス #美容室 #ヨガスタジオ #店舗向け

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/02/07

〈サービス内容〉
店舗来店時の顧客満足度向上のサポートをシステム化したサービスになります。

〈サービスの特徴〉
・接客時、その場でお客様の不満を可視化し、その場でフォロー可能
・店舗に来店されたお客様のデータを一元管理
・デジタルギフトはその場でお客様へ提供するため在庫リスク0

実際にお客様の評価を可視化できるのが本サービスの特徴です。特に、顧客満足度を改善したいと思われているオーナーの方には是非一度目を通して頂ければと思います。
具体的には店頭に来店されたお客様に対してヒアリングシステムを実施してもらい、可視化されたフィードバックに基づいて、お客様フォローを実施できます。
また、デジタルギフトに関しては、こちらで商品をご用意いたします。店舗に在庫を置く必要がなく、スマホのみで完結できる内容なので、システム導入までが非常にスムーズです。
利用者の状況は管理画面に蓄積されるので継続的なお客様フォローが可能となります。

#デジタルギフト #集客 #改善 #スタッフ #顧客満足度 #ソリューション #管理ツール #架電
#ショップ #施策 #カスタマーサポート #お客様満足度 #CS #CX #CL #不満解消

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/09/26

【自動車業界様必見!】

・顧客リストが集まらない…。
・競合他社が多い
・営業の人材が不足している

上記のような課題でお悩みではありませんか?

そんなお悩みを「dgiftマーケティング」が
解決いたします!

★dgiftマーケティングでできることを一部ご紹介
アンケートにデジタルギフトを付けることでアンケート回答率UP!
競合他社利用者の情報収集が可能!
お客様へ効率的なアプローチができ、来店にもつながる!

また、折込みチラシやポスティング・サンプリングなどの
効果を数字で確認することもできます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/09/26

・アンケートを実施してみたものの、ほとんど回答してもらえなかった…
・新規アプローチをしたいけど、顧客情報の集め方がわからない…
・お客様への電話してもなかなか繋がらない…
上記のように顧客の獲得にお悩みではありませんか?

「dgiftマーケティング」では、
様々なマーケティングの課題を解決に導きます!

★dgiftマーケティングでできることを一部ご紹介
アンケートに人気商品を付けることでアンケート回答率UP!
地域、属性を絞ったリーチが可能!
来店・アクセスをしない顧客へのプロモーションとしても利用可能!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/06/22

ユーザーはせっかく貯めたポイントを自分が使いたいものに交換したいですが、
ポイントのニーズは、現金・ギフト券・電子マネー・マイレージ・モノなど多岐にわたっています。

ユーザーのために、交換先を豊富にしようと思っても、開拓に工数がかかったり、条件交渉を行う場合には、思うように行かないことも多いものです。

■ネットマイルの交換サービスとは
ユーザーは、貴社で貯めたポイントを、ネットマイルに交換していただくことで、
約200種類の中から他社のポイントやサービス、現金へと交換できます。


貴社のポイント価値を手軽に向上させることができますので、ご興味のある方はお気軽に資料をDLください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/06/22

ネットマイルギフトは共通ポイント「ネットマイル」に交換できる14桁のギフトコードです。
対象の商品購入や、キャンペーンに参加したユーザーへプレゼントすることができ、ユーザーはPC・スマートフォンから簡単にマイルに交換できます。


【導入メリット】
200以上の特典に交換することができるので、それぞれのユーザーが利用したい特典を選択することができます。

ネットマイルと提携している企業のロゴを貴社キャンペーンページで掲載することができるので、
キャンペーンをより魅力的に表現することが可能です。

WEB上で完結するので配送業務も、配送コストも掛かりません。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/02/18

今回弊社オムニバスと株式会社ギフティが共同で提供するシステムを用いることで様々なデジタル広告をまたいだ正確な来店計測と、オフラインの購買までを結びつけることを実現しました。

本サービスにより、従来のGPSやWi-Fiを利用した位置情報計測よりも確実な来店数のみを計測を実現します。
「どの店舗に・いつ・何人が」来店したかのデータを取得可能です。

実店舗をお持ちのお客様に対しまして、両社の強みを生かし広告配信から来店・購買計測までを支援できるサービスとなります。
詳しくは資料をご覧下さい。

>>資料の詳細を見る

他にもこんな資料がダウンロードされています

こんなキーワードが検索されています

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top