デジタルギフトとは


デジタルギフトとは、URLやコードで受け取るギフトで、ギフトを送りたい相手にLINEやメールで贈ることができ、その相手がコンビニなどでデジタルギフトと実際の商品を交換できます。
交換できるものは商品だけでなく、マイルなどと交換できるものもあります。
商品の配送や管理など、事務局の負担が減るので人件費削減にも役立ちます。



「デジタルギフト」の資料一覧

検索結果:61件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/01/25

LINE、TwitterといったSNSキャンペーン、サンプリング、会員登録、リテンション、資料/見積請求促進、イベント集客促進、来店促進など、オンラインオフライン問わず、マーケティング施策では設計、運用、評価を必ずおこないます。ただ、各行程で覚えておかなければならないフレームワーク、またはおさえておくべきポイントがあります。

この資料では、設計、運用、評価の進め方やポイントをリストにしてご説明。
さらに、実施にあたり強力なサポートとなるデジタルギフトの活用方法やツールのご紹介をしております。
この一冊で基本的な情報をすべて網羅することができます!

【こんな方々におすすめです!】
・キャンペーンを一人で0から考えなければならないが、どうやってやればいいかわからない。
・過去に実施したことがあるけど、うまくいかずもう一度基本的な考え方から見直したい。
・社内のスタッフや関係者にマーケティング施策の方向性を説明したいが、資料がない。

■その他の関連資料
【担当者必見!】 LINEキャンペーンを実施するならgifteeにお任せ
https://media-radar.jp/detail12443.html

■関連キーワード
マーケティング、キャンペーン、デジタルギフト、SNSマーケティング、SNSキャンペーン促進、来店促進、アンケート回答促進、資料請求促進、見積請求促進、契約促進、キャンペーンツール

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資料更新日:2021/01/25

LINEのアカウント運用でこんなお悩みはありませんか?

・親和性の高いユーザーに対して効率よくコンテンツが届かない
・代り映えしない情報ばかり発信してしまう
・すぐにブロックされてしまう

【お悩み解決!gifteeの提供するLINEソリューション】
gifteeでは「友だち獲得」から「情報取得」、「ブロック防止」まで
LINEアカウントの運用に不可欠な様々なシーンに合わせた
LINEソリューションサービスを提供しています。

複数社への依頼で利用料がかさみ、ご担当者さまの連絡工数が膨らむことがございます。
gifteeではシステムからインセンティブまで一気通貫でご提供できます!

■その他関連資料のご紹介
【マーケティング担当者向け】この一冊でキャンペーンの基礎がすべてわかる!
https://media-radar.jp/detail13447.html

【LINEで簡単キャンペーン】 giftee LINEインスタントウィン
https://media-radar.jp/detail13437.html

【LINE担当者必見】 友だち獲得単価30円!スタンプに代わる新たな友だち獲得施策
https://media-radar.jp/detail5763.html

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資料更新日:2021/01/25

フレンズアクティベーションプラン(FAP)は、LINEプラットフォーム内外から友だちを獲得できる新たなプランです。

グノシーやマンガワンなど、LINE外の媒体から友だちを獲得することも可能。
キャンペーン参加者は自動的に有効友だち化されるため、新規友だちの獲得はもちろん、既存友だちの復帰施策としても有効です。
キャンペーンに設定するデジタルギフト、インセンティブは500種類以上のラインナップから選択できるため、景品準備の手間なく手軽に施策をスタートできます。

<ご活用シーン>
・LINEの外部のユーザーにアプローチしたい
⇒グノシーなどの外部メディアから新しいユーザーを獲得可能

・LINEのブロック率が高くなってきてしまった
⇒「自動ブロック解除」でアクティブ率を向上

・LINEスタンプは高額、LINE広告、LAPはボリュームが出づらい
⇒ご予算300万円~、想定獲得単価20~30円で数十万の友だち獲得が可能

・既存の獲得プランでは、ユーザー層が偏る傾向にある
→従来のプランではリーチしきれなかった、新たなターゲット層の獲得が可能に

■その他関連資料のご紹介
【LINEで簡単キャンペーン】 giftee LINEインスタントウィン
https://media-radar.jp/detail13437.html

【担当者必見!】 LINEキャンペーン設計ガイド 実施するならgifteeにお任せ
https://media-radar.jp/detail12443.html

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資料更新日:2021/01/25

インスタントウィンを使ってLINEキャンペーンで戦略的に拡散を狙い、認知獲得を得ることができます。またブロック防止も含め、ユーザとの継続的なコミュニケーションツールとしてLINEを活用する際に活躍します!

導入実績5,000件以上のgiftee campaign platformが提供する、開発不要のキャンペーンツール。
giftee LINEインスタントウィンは共通URLの配信だけで簡単にプレゼントキャンペーンを実施できる新たなLINEキャンペーンツールです。

キャンペーンの参加から応募、抽選、プレゼント付与まで全て自動的に行われるため、景品の配送費用、システム開発等は不要です。プレゼントするギフト商品はサーティワン アイスクリームやミスタードーナツなどgifteeが提供する業界最多80ブランド/500種類以上の商品から選択頂けます。

貴社独自の特典を付与して頂くことも可能です。
システム費用も20万円からライトに実施して頂けます。

▼資料内容
・ giftee campaign platformとは
・ giftee LINEインスタントウィンの強み
・ 全体スキーム、導入メリット
・ ギフト提供ブランド/ギフトラインアップ例
・ 活用方法/活用事例
・ 管理画面について
・ 料金体系および各種オプション
・ 独自特典を利用したい場合などについて
・ よくあるご質問

■その他関連資料のご紹介
【マーケティング担当者向け】この一冊でキャンペーンの基礎がすべてわかる!
https://media-radar.jp/detail13447.html

【LINE担当者必見】 友だち獲得単価30円!スタンプに代わる新たな友だち獲得施策
https://media-radar.jp/detail10772.html

【担当者必見!】 LINEキャンペーン設計ガイド 実施するならgifteeにお任せ
https://media-radar.jp/detail12443.html

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資料更新日:2020/09/30

《 《 《 現在新規お申し込みでご担当者様に1,000円分のデジコギフトを贈呈中 》 》 》

リアルタイムでレシート応募・抽選から、景品として6,000種以上の交換先が選べるデジタルギフト「デジコ」の提供まで一気通貫でご利用可能に!

●キャンペーン事務局の負担を大幅軽減
キャンペーンへの応募から、抽選・景品の付与まで自動的に行われるため、プレゼントの郵送やレシート画像のテキスト化などの事務局負担はありません。

●システム連携は一切不要
専用の発注書に記載していただくだけでOK!最短2周間でご提供が可能!

●すべてリアルタイムのキャンペーンが可能
応募・抽選・デジタルギフト交換までリアルタイムだから、ユーザーの参加意識も促進。


itsmonレシートとは、即時抽選に対応!『レシート×インスタントウィン』に対応するプラットフォームです。
レシートを撮影してスマホで応募するだけで参加することができるキャンペーンシステム。
消費者は「はがきにレシートやバーコードを貼る」手間が省け、主催者側もOCR(文字認識)機能で、テキストデータ利用でき、事務局業務が大きく軽減されます。

デジコとは、申し込みから最短2日で納品。 受け取った方がAmazonギフトやiTunesギフトコードなど、お好きな電子マネー〜現金にも交換できるデジタルギフトです。
- 1円単位で送れて、1円単位で使えます
通常のデジタルギフトとは異なり、デジコには固定の券種がございません。
777円券や12,345円券など券種も1枚から自由に発券でき、もらったユーザーも1円単位で複数交換先に交換することが可能です。

- ランニングコスト&導入コストを削減できます
デジタルデータとなるため、販促ノベルティと比較すると、在庫管理や郵送のコスト、企画の時間も削減できます。
1円から配布できるため、予算を変えずに参加人数を増やすことも可能です。

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資料更新日:2020/08/17

■サービスの特徴■
アプリレスで利用できるWebARを活用した企画が可能です!

ARを活用してプロモーションを行いたいけどアプリではなくWebでできないか?というニーズが高まっています
アプリのダウンロードが不要なのでイベントや来店者施策などに適しているWebARをご活用いただけます


■サービス概要■
ARを使って何かイベントや企画できない?と言われたら。。。

最近国内でも開発会社が出てきましたが、まだどこも手掛けていなかった2017年から手掛けており、国内では先行し技術研究を行ってきました。
商品のプロモーションやイベント等でご活用頂いております



■具体的な制作事例■
-イベント会場への誘客施策、回遊施策として非接触型のWebARスタンプラリーの制作、導入
-WebARを活用したデジタルフォトフレーム施策の制作、導入
-WebARを活用した対客研修サービスの制作

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資料更新日:2021/01/13

こんにちは!CCCマーケティングです。
弊社は、7,000万人を超えるT会員が日々利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。

Tカードの提携先さまでなくても、キャンペーンの景品や謝礼としてTポイントを付与できることをご存じでしたか?(※)
オンライン・オフライン問わずご活用いただけます。
さらに、弊社の他サービスと組み合わせてのご利用も可能です!!

ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください♪

【特徴】
●オンライン・オフライン問わずTポイントの付与が可能
 └オンライン:URLとシリアルコードを発行し、広告主さま側でユーザーに連携
  オフライン:URLとシリアルコードを印字したカード型チケットを発行し、
        広告主さま側でユーザーにお渡し(手渡しまたは郵送など)

●Tポイント付与者の分析が可能
└ポイント付与者の属性情報や、購買行動に変化があったのかなど、ID単位で検証ができます。
 ※別途、分析費が発生致します。   

【こんな方におすすめ】
「キャンペーンの景品を謝礼を探している」
「Tポイントを景品にしたい!」
「来店客の分析をしたい!」


その他にも、T会員7,000万人超のデータを活かした多種多様なサービスがございますので、お気軽にご相談ください!
※酒税法やたばこ事業法などにより、ポイントが付与できない商品もございます。

Tポイント/Tカード/ポイント/T会員/ビッグデータ/ダイレクトアプローチ/ターゲティング/サンプリング/効果検証/PDCA/分析/購買検証/ID-POS/流通/ドラッグストア/スーパー/コンビニ/サンプリング/店頭/郵送/DM/販促施策/店頭送客/流通対策/ママ/パパ/子育て/学生/主婦/会社員/ヘビーユーザー/離反/新規/既存/プル型/メルマガ/メールマガジン

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資料更新日:2020/11/19

【広告代理店様必見!!】

デジタルギフトを活用したキャンペーン・プロモーション事例を
業界別に徹底解説いたします!

昨今の状況により、非対面で受取りが可能なデジタルギフトが
近年注目を集めています。

認知・集客・販促など様々な施策と組み合わせて活用することが可能です!


【dgiftの特徴】
★約6,000種類の商品ラインナップ
全国のコンビニ商品から高級食材、家電など
ターゲット層に合ったデジタルギフトを選択できます。

★商品・管理・人材費用を大幅削減
Web上でプレゼントキャンペーンが完結するため
商品の配送や管理など、事務局の負担は一切不要です。

★抽選機能の活用で費用対効果大
確率変更で提供商品数・コストを調整できます。

○ご活用例
・会員登録の特典としてプレゼント
・アンケートや見積もりの謝礼としてプレゼント
・アプリダウンロードの特典としてプレゼント

≪選べる商品・コスト削減・抽選機能が揃った『dgift』なら導入メリット大≫

活用事例や商品内容、キャンペーン実施方法などお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2020/11/11

新型コロナウイルス感染拡大の影響により、まだまだリアルイベントを行うことを自粛している企業様も多いのではないでしょうか。
【今こそWEB上でオンライン完結型のキャンペーンを行いませんか?】

デジタルギフトは、近年WEB上で配布することができる
デジタルインセンティブとして近年注目を集めています。
この状況の今こそ、対面せずとも贈ることができるインセンティブの活用がオススメです!

dgiftでは、SNS施策や認知拡大・獲得施策などとして活用することができ、
非常に汎用性の高いキャンペーンツールです。

今後も巣ごもり消費の拡大が見込まれます。
効果的な販促キャンペーンを是非dgiftで行いませんか?

【dgiftの特徴】
★約6,000種類の商品ラインナップ
全国のコンビニ商品から高級食材、家電など
ターゲット層に合ったデジタルギフトを選択できます。

★商品・管理・人材費用を大幅削減
Web上でプレゼントキャンペーンが完結するため
商品の配送や管理など、事務局の負担は一切不要です。

★抽選機能の活用で費用対効果大
確率変更で提供商品数・コストを調整できます。

○ご活用例
・会員登録の特典としてプレゼント
・アンケートや見積もりの謝礼としてプレゼント
・アプリダウンロードの特典としてプレゼント

≪選べる商品・コスト削減・抽選機能が揃った『dgift』なら導入メリット大≫
活用事例や商品内容、キャンペーン実施方法などお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2020/11/09

デジタルギフトにはどんな物があるのか?
デジタルギフトの利用に成功している企業はどんな使い方をしているのか、事例を交えながら解説しています!

「デジコ」とは?
申し込みから最短2日で納品。 受け取った方がAmazonギフトやiTunesギフトコードなど、お好きな電子マネー〜現金にも交換できるデジタルギフトです。

- 1円単位で送れて、1円単位で使えます

通常のデジタルギフトとは異なり、デジコには固定の券種がございません。
777円券や12,345円券など券種も1枚から自由に発券でき、もらったユーザーも1円単位で複数交換先に交換することが可能です。

- ランニングコスト&導入コストを削減できます

デジタルデータとなるため、販促ノベルティと比較すると、在庫管理や郵送のコスト、企画の時間も削減できます。
1円から配布できるため、予算を変えずに参加人数を増やすことも可能です。

- 最短2日で導入・ すぐに交換可能

管理画面から欲しい分だけ発券、管理も簡単です。
API連携に関しても追加の料金はいただいておらず。ユーザーもURLにアクセスするだけで簡単に利用できます。

- 後払いも選択可能、使った分だけでOKです
使った分の支払いも選択OK。 後払いは、上限を設定して、予算オーバーを気にせずに運用できます。
キャッシュフローの改善にも効果的です。

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資料更新日:2020/10/13

デジタルギフト「デジコ」をご利用いただいたお客様にインタビューいたしました!
すでに他デジタルギフトを利用していましたが、支払いフローが前払いであることや、
URLでユーザーに送ることができなかったために「渡しした後にクリックされたか」といった
マーケティングデータが取れないといったことに課題を持っていたクライアント様でした。

そんな課題をデジコを導入することで解決した事例でございます。

▼デジコとは?
申し込みから最短2日で納品。 受け取った方がAmazonギフトやiTunesギフトコードなど、お好きな電子マネー〜現金にも交換できるデジタルギフトです。

◯1円単位で送れて、1円単位で使えます
 通常のデジタルギフトとは異なり、デジコには固定の券種がございません。
 777円券や12,345円券など券種も1枚から自由に発券でき、もらったユーザーも1円単位で複数交換先に交換することが可能です。

◯ランニングコスト&導入コストを削減できます
 デジタルデータとなるため、販促ノベルティと比較すると、在庫管理や郵送のコスト、企画の時間も削減できます。
 1円から配布できるため、予算を変えずに参加人数を増やすことも可能です。

◯最短2日で導入・ すぐに交換可能
 管理画面から欲しい分だけ発券、管理も簡単です。
 API連携に関しても追加の料金はいただいておらず。ユーザーもURLにアクセスするだけで簡単に利用できます。

◯後払いも選択可能、使った分だけでOKです
 使った分の支払いも選択OK。 後払いは、上限を設定して、予算オーバーを気にせずに運用できます。
 キャッシュフローの改善にも効果的です。

★☆こんな方におすすめ☆★
・コロナ禍でのキャンペーンを企画する方
・リアルイベントができずフルオンラインで集客したい方
・集客・アンケートの収集にお困りの方
・販促・インセンティブにお困りの方

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資料更新日:2020/09/30

コロナ禍でユーザーのアクティブ化が進んでいる中で活用していきたい
LINEインスタントウィンキャンペーンとデジタルギフトをかけ合わせた活用方法の資料となります。

キャンペーン実施までにやることはLINEアカウントの投稿にURLを設定するのみ!
ノウハウがなくてもフルでサポートいたします。

・LINEを活用したキャンペーン・販促活動を実施したい
・LINEアカウントの登録者を増やしたい
・デジタルギフトも活用していきたい
そのようなご要望にお答えしてまいります。


▼デジタルギフト「デジコ」とは?
申し込みから最短2日で納品。 受け取った方がAmazonギフトやiTunesギフトコードなど、お好きな電子マネー〜現金にも交換できるデジタルギフトです。

- 1円単位で送れて、1円単位で使えます

通常のデジタルギフトとは異なり、デジコには固定の券種がございません。
777円券や12,345円券など券種も1枚から自由に発券でき、もらったユーザーも1円単位で複数交換先に交換することが可能です。

- ランニングコスト&導入コストを削減できます

デジタルデータとなるため、販促ノベルティと比較すると、在庫管理や郵送のコスト、企画の時間も削減できます。
1円から配布できるため、予算を変えずに参加人数を増やすことも可能です。

- 最短2日で導入・ すぐに交換可能

管理画面から欲しい分だけ発券、管理も簡単です。
API連携に関しても追加の料金はいただいておらず。ユーザーもURLにアクセスするだけで簡単に利用できます。

- 後払いも選択可能、使った分だけでOKです
使った分の支払いも選択OK。 後払いは、上限を設定して、予算オーバーを気にせずに運用できます。
キャッシュフローの改善にも効果的です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/01/25

インスタントウィンを使ってTwitterキャンペーンで戦略的に拡散を狙い、認知獲得を得ることができます。

導入実績5,000件以上のgiftee campaign platformが提供する、開発不要のキャンペーンツール。
giftee Twitterインスタントウィンは、その場ですぐに景品がもらえる全く新しいTwitterキャンペーンツールです。

業界最多、500種類以上のデジタルギフトの中からインセンティブを選択することができ、景品配送などの事務局負担は一切不要。
キャンペーンの応募から抽選、景品付与まで全て自動的に行われます。

これまで運営の負担が重かったフォロー&リツイートキャンペーンも、システム費用30万円からより気軽に実施していただくことが可能です。


▼資料内容
・ giftee campaign platformとは
・ giftee Twitterインスタントウィンの強み
・ これまでの一般的なフォロー&RTキャンペーンの課題
・ 導入方法
・ ギフトラインアップ例
・ 活用方法/活用事例
・ 管理画面について
・ 料金体系および各種オプション
・ よくあるご質問

■その他関連資料のご紹介
【マーケティング担当者向け】この一冊でキャンペーンの基礎がすべてわかる!
https://media-radar.jp/detail13447.html

【実績豊富】giftee ゲーム業界特化キャンペーンパッケージ
https://media-radar.jp/detail6680.html

【担当者必見!】 LINEキャンペーン設計ガイド 実施するならgifteeにお任せ
https://media-radar.jp/detail12443.html

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資料更新日:2021/01/25

デジタルギフトを活用したゲーム業界特化のキャンペーンパッケージです。

ゲームタイトルの事前登録促進キャンペーンやゲーム内のステージと連動したキャンペーンなど、様々な施策の提供が可能です。当選者数やギフトの決め方など、実施に向けて悩みやすいポイントについても、抽選ツールや選択型ギフトで解決できます。

◼︎パッケージのポイント

・「App Store & iTunes ギフトカード」と「Google Play ギフトコード」の選択型ギフトの提供
ユーザーがiTunesコードかGoogle Playコードを自身で選択できるため、iOS/Androidの判別なしにキャンペーンの実施が可能です。

・インスタントウィンキャンペーン
Twitterをはじめとした、インスタントウィンツールを提供しています。当選者にはその場でデジタルギフトをプレゼントすることができます。

・500種類以上のラインナップから、人気のデジタルギフトを提供
「ミスタードーナツ」や「サーティワン アイスクリーム」など、人気ブランドのデジタルギフトをキャンペーンの特典として活用いただくことが可能です。

■その他関連資料のご紹介
【CPF/CPRT90円】Twitterインスタントウィン キャンペーン ツール
https://media-radar.jp/detail13371.html

【マーケティング担当者向け】この一冊でキャンペーンの基礎がすべてわかる!
https://media-radar.jp/detail13447.html

【担当者必見!】 LINEキャンペーン設計ガイド 実施するならgifteeにお任せ
https://media-radar.jp/detail12443.html

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資料更新日:2020/12/01

【テレビCMに少しでも興味のある方の方必見です】
WEB上で行う販促キャンペーンの実施と併せて、テレビCMを放映し、認知拡大と販促効果を生み出すパッケージ資料です。


※「デジコ」とは、
申し込みから最短2日で納品。 受け取った方がAmazonギフトやiTunesギフトコードなど、お好きな電子マネーや現金にも交換できるデジタルギフトです。
様々なキャンペーンシステムと連携し、バリエーション豊かな施策を提供することができます。

▼デジコでできること
1、1円単位で送れて、1円単位で使えます
 通常のデジタルギフトとは異なり、デジコには固定の券種がございません。
 777円券や12,345円券など券種も1枚から自由に発券でき、もらったユーザーも1円単位で複数交換先に交換することが可能です。

2、ランニングコスト&導入コストを削減できます
 デジタルデータとなるため、販促ノベルティと比較すると、在庫管理や郵送のコスト、企画の時間も削減できます。
 1円から配布できるため、予算を変えずに参加人数を増やすことも可能です。

3、後払いも選択可能、使った分だけでOKです
 使った分の支払いも選択OK。 後払いは、上限を設定して、予算オーバーを気にせずに運用できます。
 キャッシュフローの改善にも効果的です。

※「PORTO tv」とは、
・最低数十万円からテレビ出稿が可能
・CPA/CPIを番組単位や時間別に計測可能
なテレビCM出稿プラットフォームです!

▼PORTO tvでできること
1、 最適なメディアプランを高精度にシミュレーション
・電通が保有する日本最大級のTVCMデータを活用し、最適なメディアプランをシミュレーション

2、クリエイティブの企画立案、制作、発注
・様々な制作企業様と連携し、格安なエントリープランから、リッチなプレミアムプランまで、ニーズに合ったクリエイティブの制作が可能

3、 最低数十万円からTVCMの出稿が可能

4、 実績データに基づいたPDCAを回すことが可能
・デジタル広告同様に、CPMやCPA実績を毎日把握し、TVCMを運用することが可能

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資料更新日:2020/11/09

デジタルギフト「デジコ」をご利用いただいたお客様にインタビューしました!
老舗食品メーカーのSNSキャンペーン施策にてデジコを活用いただきました。
手軽に利用できるデジタルギフトですので、toC領域への拡大し、キャンペーンの柔軟性をUPさせた事例を紹介いたします。

そんな課題をデジコを導入することで解決した事例でございます。

▼デジコとは?
申し込みから最短2日で納品。 受け取った方がAmazonギフトやiTunesギフトコードなど、お好きな電子マネー〜現金にも交換できるデジタルギフトです。

◯1円単位で送れて、1円単位で使えます
 通常のデジタルギフトとは異なり、デジコには固定の券種がございません。
 777円券や12,345円券など券種も1枚から自由に発券でき、もらったユーザーも1円単位で複数交換先に交換することが可能です。

◯ランニングコスト&導入コストを削減できます
 デジタルデータとなるため、販促ノベルティと比較すると、在庫管理や郵送のコスト、企画の時間も削減できます。
 1円から配布できるため、予算を変えずに参加人数を増やすことも可能です。

◯最短2日で導入・ すぐに交換可能
 管理画面から欲しい分だけ発券、管理も簡単です。
 API連携に関しても追加の料金はいただいておらず。ユーザーもURLにアクセスするだけで簡単に利用できます。

◯後払いも選択可能、使った分だけでOKです
 使った分の支払いも選択OK。 後払いは、上限を設定して、予算オーバーを気にせずに運用できます。
 キャッシュフローの改善にも効果的です。

★☆こんな方におすすめ☆★
・コロナ禍でのキャンペーンを企画する方
・リアルイベントができずフルオンラインで集客したい方
・集客・アンケートの収集にお困りの方
・販促・インセンティブにお困りの方

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資料更新日:2020/11/06

【広告代理店様!のSNS・マーケティング担当者様必見!】

「LINEインスタントウィンキャンペーンってどのくらい効果あるの?」

LINEインスタントウィンキャンペーンの成功事例をご紹介させていただきます!
金融業界からレジャー施設まで様々な実績をご紹介しております。

是非、LINE公式アカウント活用をお考えの方はご覧ください!

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資料更新日:2020/10/27

【デジタルギフトで来店率UP】

来店・来場のインセンティブとしてデジタルギフトを活用する企業様が増えています。
そこで、店舗集客ならではの課題解決に特化したパッケージプランをご提案させていただきます。

こんな方におすすめ

■店舗への来店率を上げたい
■現場のノベルティ在庫管理が大変
■ノベルティを現物として用意するとセキュリティが不安
■同じ人に何度もノベルティを配布してしまったことがある​

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/10/20

「広告代理店の方必見資料」 

今だからこそWEBキャンペーンの商材は押さえておかなくてはなりませんよね。

ウィナスではいち早くWebキャンペーンのパッケージサービスをご提供してまいりました。

いちから開発するとコストも時間もかかる。パッケージサービスを使えば問題解決!

・WEBを使ったマストバイキャンペーンの施策をご検討の方
・SNSを活用したWEBキャンペーンの提案を模索している方
・WEBキャンペーンのおさらいをしたい方
など、改めて商材検討に最適な資料となっております。

某大手スーパー・某大手ドラッグストア―・某大手食品メーカーなど実績が続々と増えております。
全部で6種類のサービスがございますので、キャンペーン企画のご提案も可能です。


安価に、スピード早く、WEBキャンペーンを実施したい方は、是非ウィナスまでご相談ください!

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資料更新日:2020/08/06

【店舗集客の施策にお悩みのお客様必見】
この資料では、効果的に店舗集客を行う様々な方法について、店舗集客施策にこれから取り組んでいく企業様にもおすすめの方法を中心にご紹介させていただきます。
デジタルギフトを活用した集客方法もございますので、是非ご検討にお役立てください。

【dgiftの特徴】
★約6,000種類の商品ラインナップ
全国のコンビニ商品から高級食材、家電など
ターゲット層に合ったデジタルギフトを選択できます。

★商品・管理・人材費用を大幅削減
Web上でプレゼントキャンペーンが完結するため
商品の配送や管理など、事務局の負担は一切不要です。

★抽選機能の活用で費用対効果大
確率変更で提供商品数・コストを調整できます。


≪選べる商品・コスト削減・抽選機能が揃った『dgift』なら導入メリット大≫

活用事例や商品内容、キャンペーン実施方法などお気軽にお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/08

昨今の状況により、店舗への集客が難しくなっており、お悩みの企業様も多いかと思います。

「今までリアルで行っていたイベントを、オンラインを活用して行いたい」
「接触をなるべく減らしてキャンペーンを行いたい」など
集客キャンペーンも非対面、非接触が求められています。

そこでデジタルギフトを活用した来店・来場施策をdgiftがご提案いたします!

効果的に店舗集客を行う方法のご紹介や、活用方法など実例を交えながら
ご紹介いたしますので、店舗への集客やプロモーションをご担当されている方必見です!


【dgiftの特徴】
★約6,000種類の商品ラインナップ
全国のコンビニ商品から高級食材、家電など
ターゲット層に合ったデジタルギフトを選択できます。

★商品・管理・人材費用を大幅削減
Web上でプレゼントキャンペーンが完結するため
商品の配送や管理など、事務局の負担は一切不要です。

★抽選機能の活用で費用対効果大
確率変更で提供商品数・コストを調整できます。


≪選べる商品・コスト削減・抽選機能が揃った『dgift』なら導入メリット大≫

活用事例や商品内容、キャンペーン実施方法などお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2020/04/23

■銀行、保険、証券など、金融業界様のTwitterインスタントウィンキャンペーン活用例をご紹介させていただきます。

Twitterのインスタントウィンキャンペーン活用例のご紹介「dgiftSNS」

・Twitterを活用した施策を考えている
・フォロワーを増やしていきたい
・CPF(フォロワー獲得単価)を抑えてキャンペーンを行いたい
・キャンペーンにデジタルギフトを組み合わせたい

こちらがdgiftSNSで解決できます!!
金融業界でのSNS利用も多増え、多くの企業様がTwitterを使ったキャンペーンを行っています。


オススメ【dgiftSNSの特徴】

[特徴]
①圧倒的低コスト
少ない初期費用から導入が可能です。気軽にSNSキャンペーンを実施していただけます。

②手間・コスト削減
デジタルギフトの即時抽選、即時配布が可能なため、賞品配送の手間や在庫管理が必要ありません。

③簡単導入
所定のURLをユーザーに向けて投稿するだけで、キャンペーンを開始できます。

④豊富な商品ラインアップ
6000点以上あるコンビニ商品やギフト券の中からキャンペーンに合わせてお選びいただけます。

⑤予算に合わせたキャンペーン
当選上限数の設定や抽選確率の調整が行えるため、費用対効果も抜群です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/01/21

「効果的なWebアンケート作成のポイントとは」

アンケートの回収答率にお困りではないでしょうか?
≪質問の量、順番、お礼の使い方など・・・≫

この資料では回答率を高めるためのポイントをご紹介いたします。


■dgiftマーケティングとは
デジタルギフトを謝礼としたアンケートシステムです。
その場でギフトを配布することができ、アンケート回答に貢献いたします。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/01/21

コロナ禍でユーザーのアクティブ化が進んでいる中で活用していきたい
Twitterインスタントウィンキャンペーンとデジタルギフトを一気通貫で提供可能なプランとなります。

・SNSを活用したキャンペーン・販促活動を実施したい
・Twitterアカウントのフォロワーを増やしたい
・デジタルギフトも活用していきたい
そのようなご要望にお答えしてまいります。


▼デジタルギフト「デジコ」とは?
申し込みから最短2日で納品。 受け取った方がAmazonギフトやiTunesギフトコードなど、お好きな電子マネー〜現金にも交換できるデジタルギフトです。

- 1円単位で送れて、1円単位で使えます

通常のデジタルギフトとは異なり、デジコには固定の券種がございません。
777円券や12,345円券など券種も1枚から自由に発券でき、もらったユーザーも1円単位で複数交換先に交換することが可能です。

- ランニングコスト&導入コストを削減できます

デジタルデータとなるため、販促ノベルティと比較すると、在庫管理や郵送のコスト、企画の時間も削減できます。
1円から配布できるため、予算を変えずに参加人数を増やすことも可能です。

- 最短2日で導入・ すぐに交換可能

管理画面から欲しい分だけ発券、管理も簡単です。
API連携に関しても追加の料金はいただいておらず。ユーザーもURLにアクセスするだけで簡単に利用できます。

- 後払いも選択可能、使った分だけでOKです
使った分の支払いも選択OK。 後払いは、上限を設定して、予算オーバーを気にせずに運用できます。
キャッシュフローの改善にも効果的です。

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資料更新日:2021/01/15

大手メーカー様での、実際のレシートキャンペーン事例をご紹介します。


【フェリカネットワークスのレシートキャンペーンとは?】
 スマホから簡単に応募できる、レシートを購買証明としたマストバイキャンペーンです。

〇 正確な判定で、マイレージ型キャンペーンにも対応!
〇 応募レシートを解析することで、効果を分析!
〇 選べる電子マネー、ポイントでキャッシュバック可能!
 (nanacoポイント、WAONポイント、楽天Edy、dポイントから選べます)

【特徴:レシート解析レポート】
アンケート×応募レシートの中身を解析し、
・購入店舗、チェーンランキング
・購入曜日、時間帯
・同時併買商品
・・・など、実施後に流通と共有したり、次のマーケティングに活かせるレポートをお出しします。
お気軽にお問合せください!

#レシートキャンペーン #レシート #マストバイ #クローズド #購買証明 #キャンペーン #サンプリング #デジタルキャンペーン #販促 #景品 #プレゼント #キャッシュバック #電子マネー #ポイント #デジタルギフト #抽選 #マイレージ #スタンプラリー #効果分析 #販売促進 #流通 #応募 #スマホ #効果測定 #レシート分析 #レシート解析 #レポート

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資料更新日:2021/01/15

※※※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断り致します※※※


【こんな困りごとありませんか?】
・プロモーションやPRの予算が確保できない!
・とはいえ、商品を多くの人にしっかりと訴求したい!

CODEの景品提供枠なら、
無料で多くの消費者(F1・F2層メイン)にしっかりと商品訴求することが可能です。
掲載枠から自社の商品WEBサイトへの誘導も可能です。

また、リーチするユーザーは、
当選した場合をイメージして応募する景品をどれにするか決めるため、
きちんと景品となる商品の詳細情報まで確認し、理解を深める傾向が強いです。

ぜひ、詳しくは資料をダウンロードしてご確認ください。



<CODE(コード)とは?>
レシートがお金にかわるアプリで、200万人以上が登録しています。(2021年1月時点)
今まで捨てていたレシートと商品バーコードをスキャンするだけでお金(ポイント)が貯まり、
毎日の買い物をまるでゲームのように楽しくお得にする人気無料アプリです。
楽しんでスキャンした結果、勝手に家計簿にもなる優れものです。
多くの消費者にご支持いただいており、多くのメディアでもご紹介いただいています。

◆◆CODEアプリのメディア実績(一部)◆◆
・日テレ:ヒルナンデス
 『1000万貯めた節約術』特集
・フジテレビ:ホンマでっか!?TV
 『お金を増やすテクニック』コーナー
・関西テレビ:土曜はナニする!?
 『予約の取れない!10分ティーチャー』ポイ活神アプリ2位
・TBS:新・情報7daysニュースキャスター
 『過熱する“ポイ活”』特集
・朝日放送:おはようコールABC
 『賢く節約!お得なアプリ紹介』コーナー
・読売テレビ:大阪ほんわかテレビ
 『本当に使える“スマホ神アプリ”』特集

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資料更新日:2021/01/08

<バーコードプロモーション>
レシートと商品バーコードを活用する仕組みで特許を取得している「CODE」を活用し、小売流通に関係なく、特定期間に特定商品の販売数を増やすことができる販促サービスです
※必要があれば特定の店舗でも実施可能


~ いつでも、どこでもメーカー様ドリブンで「買わせること」が可能! ~


<自由でフレキシブルな店頭販促>

■小売流通をまたいだ販促プロモーション
流通の許可・協力が不要で、いつでも実施が可能
■「いつ」「どこで」を指定も可能
流通関係なく実施も可能ですが、逆に、日時・地域・チャネル・流通・店舗を指定しての実施も可能
■インストアコードも可能
JICFS(JANコード統合商品情報データベース)に登録されていない店舗独自のインストアコードでも実施可能


<購買証明が必要なクローズドキャンペーンも効率的に>

■スマホアプリで手軽に応募
旧来の「はがきにレシートとバーコードを貼って送る」キャンペーンでは集まらない層にアプローチ可能
■低コスト、低リスク、スピーディー
スピーディーに購買証明を確認できる体制を構築済みのため、低コストを実現。個人情報の許諾・管理も当社(Pマーク取得済)で行うため、漏えいリスク無し。最短2営業日で実施可能
■万全な不正対策
登録されたレシートとバーコード情報を、リアルタイムにシステムと目視によるWチェック体制


<消費購買データと効果検証>

■購入者の属性が分かる
販促施策によって起きた購買に関する購入者の属性、具体的な購入店舗、購入日時といった情報の取得が可能
■信憑性が高く、使えるデータ
確実に購入したエビデンス(レシート)と、正確な商品情報(バーコード)、この2つの情報をセットで取得
■販促の効果検証可能
販促施策により該当の商品を購入したユーザーが、過去の買い物データと比較して、未来の買い物がどう変化したか確認が可能


<CRMツールとして活用も>

■購入者と継続的なリレーションが可能
キャンペーン後も、ダイレクトに購入者に対してプロモーション、リサーチが可能
■購入直後に聞ける
同時にリサーチが可能。購入時の記憶が鮮明な状態で聞けるので、価値ある情報を取得できる
■評価データが勝手に蓄積される
購入者による商品の評価レビューが集まる。また、自然に購入した人へのアンケートも可能

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資料更新日:2020/12/07

エアプレというオフィスワーカー向けのギフティングサービスにてデジタルギフトをギフティングすることができます。

エアプレ導入オフィスの所属社員のみしかが利用できないため、
通常のサンプリングキャンペーンでサンプルのみ収集して顧客になりづらいということが起こりづらくなります。
また、社内の身近な人同士の口コミで体験を認知することができます。

ギフティング・サンプリング用の商品をお持ちの企業様もそうでない企業様も行えるギフティングサービスとなっております。

ギフティング/デジタルギフト/オフィス/サンプリング/コスメ/化粧品/日用品/SNS拡散/Instagram/Twitter/ブランディング//主婦/ママ/OL/社会人/クチコミマーケティング/販売促進/認知向上/低額/サプリメント/謝礼

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資料更新日:2020/12/01

インターネット時代が到来して四半世紀。そのネットを使用したプレゼント懸賞キャンペーンで今も行われている、参加性も透明性もない「厳正な(?)抽選」というハガキ時代の手法は、そろそろ見直しても良いのではないでしょうか。たとえば日常生活同様に公正な「じゃんけん」で当選者を決めるのなら、オンラインでトーナメント戦を行えば可能ですが、これには勝ち残った応募者を長期間拘束し、抽選時間が膨大にかかってしまうという課題があり、定着することはありませんでした(例:2012年実施 WONDA×AKB48 日本全国じゃんけん大会)。ドリームゲーム®(商標登録第4530320号)は、この課題を解決した特許技術(特許第5219012号)による、新時代のプレゼントキャンペーン企画です。

具体的には、今までのネット懸賞ゲームは、その場で結果の出る一人用くじ(インスタントウィン)ばかりでしたが、ドリームゲーム®は、多数の応募者の中から当選者を選ぶ一般的な懸賞にゲーム性(面白さ)を付加し、同時に抽選過程を可視化することで 「メルマガ購読をチェックしなくても当たるのか」 といった抽選に対するさまざまな不信感を払拭して、懸賞マニア以外の応募者の増大を図ります。

さらに、男子女子を問わず、10代、20代からシニアまで、老若男女誰もが全員同じトーナメントゲームで競い合い、国じゅうが1つになる、かつてない大規模なオンラインイベントの開催も夢ではなく、実現すれば、それは新しいマス広告の誕生となります(なおインターネットによるマス広告とは、ユニクロが挑んだ「あらゆる世代に向けたベーシック衣料品」というマス市場のように、あまりにも巨大で当たり前なために、未だに誰もが見逃している盲点なのです)。

なお、このオンラインプロモーションの実施に当たっては、「(会社名・ブランド名等の冠)ドリームゲーム」というインパクトのあるキャンペーンタイトルも使用できます。2021年のWEBキャンペーンに、ドリームゲーム®を是非ご検討下さい。

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資料更新日:2020/11/25

シールやバーコードを集めてもらい、はがきに貼っておくってもらう。。。。

郵送されてきたハガキをデータに起こし、プレゼントの発送

また手間暇やお金がかかることをしてますか?

スマホで簡単!お客様にも消費者にも運営にも最大のコストパフォーマンスを発揮するitumonマイレージ!

AI-OCR搭載で読み取り精度も従来のOCRより格段に高いんです!

情報の照合に時間やコストかけすぎてはいませんか?
そのコストをもっとうまく活用しませんか?

メーカー様!流通小売店様!広告代理店様におすすめ!

AI-OCR機能だけをというご相談もどんどんお寄せください

ITのプロ集団であるウィナスが、課題をITで解決します!

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資料更新日:2020/11/19

【年末年始のご挨拶は、非接触のデジタルギフトと共に!】

このたび、年末年始のご挨拶にデジタルギフトを活用した最新パッケージプランの提供を開始いたしました。

大切なお取引先・クライアント様へお世話になっている感謝の気持ちにデジタルギフトを添えて伝えませんか?

こんな課題はございませんか?
―――――――――――――――――――――――
▶コロナ禍で年末年始の挨拶周りをどうしようか悩んでいる
▶営業のきっかけがなくなって困っている
▶お客様との接点を作る新しいきっかけを探している
―――――――――――――――――――――――

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資料更新日:2020/11/18

デジタルギフトは、近年WEB上で配布することができる
デジタルインセンティブとして近年注目を集めています。
この状況の今こそ、対面せずとも贈ることができるインセンティブの活用がオススメです!

今回は、クライアント様から質問が多いおすすめのデジタルギフトについてをまとめました。
キャンペーンの目的やターゲットによってギフトを使い分けることで、よりキャンペーンの効果を最大化できます。

dgiftでは、SNS施策や認知拡大・獲得施策などとして活用することができ、
非常に汎用性の高いキャンペーンツールです。

今後も巣ごもり消費の拡大が見込まれます。
効果的な販促キャンペーンを是非dgiftで行いませんか?

【dgiftの特徴】
★約6,000種類の商品ラインナップ
全国のコンビニ商品から高級食材、家電など
ターゲット層に合ったデジタルギフトを選択できます。

★商品・管理・人材費用を大幅削減
Web上でプレゼントキャンペーンが完結するため
商品の配送や管理など、事務局の負担は一切不要です。

★抽選機能の活用で費用対効果大
確率変更で提供商品数・コストを調整できます。

○ご活用例
・会員登録の特典としてプレゼント
・アンケートや見積もりの謝礼としてプレゼント
・アプリダウンロードの特典としてプレゼント

≪選べる商品・コスト削減・抽選機能が揃った『dgift』なら導入メリット大≫
活用事例や商品内容、より貴社のキャンペーンに合わせた商品のご提案も都度可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2020/11/11

最近よく聞く「マストバイキャンペーン」「レシートを活用したキャンペーン」

ウィナスではいち早くAI-OCRを搭載したパッケージサービスをご提供してまいりました。

・レシート応募型マストバイキャンペーンが実施できるクラウドサービス
・AI-OCR技術をつかった新サービス!この一冊があれば今流行りのレシートキャンペーンがわかる!
・デジタルクーポンやデジタルギフトサービス(gifteeやデジコ)との連携も可能です!

安価に、スピード早く、WEBキャンペーンを実施したい方は、是非ウィナスまでご相談ください!

レシート応募を活用しての購買意欲向上施策
 ・〇〇〇円以上購入し応募、抽選でプレゼント
 ・対象商品をかったらレシートを撮影して応募、全員にプレゼント
 ・商業施設で〇〇〇円以上のレシートで応募、応募条件クリアした方へ商業施設内で使えるクーポンをプレゼント
などなど実績も増えております


動画もございます。動画でわかりやすく知りたい!という方はサービスサイトをご確認ください♪

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資料更新日:2020/11/04

《 《 《 現在新規お申し込みでご担当者様に1,000円分のデジコギフトを贈呈中 》 》 》


申し込みから最短2日で納品。 受け取った方がAmazonギフトやiTunesギフトコードなど、お好きな電子マネー〜現金にも交換できるデジタルギフトです。

- 1円単位で送れて、1円単位で使えます

通常のデジタルギフトとは異なり、デジコには固定の券種がございません。
777円券や12,345円券など券種も1枚から自由に発券でき、もらったユーザーも1円単位で複数交換先に交換することが可能です。

- ランニングコスト&導入コストを削減できます

デジタルデータとなるため、販促ノベルティと比較すると、在庫管理や郵送のコスト、企画の時間も削減できます。
1円から配布できるため、予算を変えずに参加人数を増やすことも可能です。

- 最短2日で導入・ すぐに交換可能

管理画面から欲しい分だけ発券、管理も簡単です。
API連携に関しても追加の料金はいただいておらず。ユーザーもURLにアクセスするだけで簡単に利用できます。

- 後払いも選択可能、使った分だけでOKです
使った分の支払いも選択OK。 後払いは、上限を設定して、予算オーバーを気にせずに運用できます。
キャッシュフローの改善にも効果的です。



★☆こんな方におすすめ☆★
・コロナ禍でのキャンペーンを企画する方
・リアルイベントができずフルオンラインで集客したい方
・集客・アンケートの収集にお困りの方
・販促・インセンティブにお困りの方

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/11/04

《 《 《 現在新規お申し込みでご担当者様に1,000円分のデジコギフトを贈呈中 》 》 》


申し込みから最短2日で納品。 受け取った方がAmazonギフトやiTunesギフトコードなど、お好きな電子マネーや現金にも交換できるデジタルギフトです。

- 1円単位で送れて、1円単位で使えます

通常のデジタルギフトとは異なり、デジコには固定の券種がございません。
777円券や12,345円券など券種も1枚から自由に発券でき、もらったユーザーも1円単位で複数交換先に交換することが可能です。

- ランニングコスト&導入コストを削減できます

デジタルデータとなるため、販促ノベルティと比較すると、在庫管理や郵送のコスト、企画の時間も削減できます。
1円から配布できるため、予算を変えずに参加人数を増やすことも可能です。

- 最短2日で導入・ すぐに交換可能

管理画面から欲しい分だけ発券、管理も簡単です。
API連携に関しても追加の料金はいただいておらず。ユーザーもURLにアクセスするだけで簡単に利用できます。

- 後払いも選択可能、使った分だけでOKです
使った分の支払いも選択OK。 後払いは、上限を設定して、予算オーバーを気にせずに運用できます。
キャッシュフローの改善にも効果的です。



★☆こんな方におすすめ☆★
・コロナ禍でのキャンペーンを企画する方
・リアルイベントができずフルオンラインで集客したい方
・集客・アンケートの収集にお困りの方
・販促・インセンティブにお困りの方

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資料更新日:2020/10/29

デジタルギフト「デジコ」をご利用いただいたお客様にインタビューいたしました!
ゲームトレード内の課金還元機能の還元方法としてデジコを導入を検討開始からわずか1ヶ月で機能リリース完了しました。
API連携で金額がバラバラの課金還元に対応した柔軟な開発を実現し、リアルタイムな発券でも違和感なく運用可能にした事例を紹介いたします。

そんな課題をデジコを導入することで解決した事例でございます。

▼デジコとは?
申し込みから最短2日で納品。 受け取った方がAmazonギフトやiTunesギフトコードなど、お好きな電子マネー〜現金にも交換できるデジタルギフトです。

◯1円単位で送れて、1円単位で使えます
 通常のデジタルギフトとは異なり、デジコには固定の券種がございません。
 777円券や12,345円券など券種も1枚から自由に発券でき、もらったユーザーも1円単位で複数交換先に交換することが可能です。

◯ランニングコスト&導入コストを削減できます
 デジタルデータとなるため、販促ノベルティと比較すると、在庫管理や郵送のコスト、企画の時間も削減できます。
 1円から配布できるため、予算を変えずに参加人数を増やすことも可能です。

◯最短2日で導入・ すぐに交換可能
 管理画面から欲しい分だけ発券、管理も簡単です。
 API連携に関しても追加の料金はいただいておらず。ユーザーもURLにアクセスするだけで簡単に利用できます。

◯後払いも選択可能、使った分だけでOKです
 使った分の支払いも選択OK。 後払いは、上限を設定して、予算オーバーを気にせずに運用できます。
 キャッシュフローの改善にも効果的です。

★☆こんな方におすすめ☆★
・コロナ禍でのキャンペーンを企画する方
・リアルイベントができずフルオンラインで集客したい方
・集客・アンケートの収集にお困りの方
・販促・インセンティブにお困りの方

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資料更新日:2020/10/28

【キャンペーンにお悩みの方へ】

WEB上で配布することができるデジタルインセンティブとして
近年注目を集めているデジタルギフトを徹底解説いたします!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/10/21

【イベントや展示会を開催されている企業様必見!】

各出展企業のブースに訪れる来場者の回遊率にお悩みではありませんか?

そこでデジタルギフトを活用した来店・来場施策をdgiftがご提案いたします!
効果的に来場者の回遊率を上げる方法のご紹介や、活用方法など実例を交えながら
ご紹介いたしますので、転職イベントや展示会の主催をご担当されている方は必見です!

◆出展企業と来場者の接点を増やす新たな手段としてご活用いただけます!
◆オンライン・オフライン、どちらの開催でも実施ができます!
________________________________
<こんなお悩みございませんか?>↓↓↓
〇出展企業のブースに訪問する来場者の人数に偏りがある…
〇来場者1人あたりの訪問する出展企業のブースの数が少ない…
〇現場のノベルティ在庫管理が大変...
〇間違って同じ人に何度もノベルティを配布してしまった...
_________________________________

このようなお悩みをお持ちの方は、是非この資料をご覧ください。


【dgiftの特徴】
★約6,000種類の商品ラインナップ
全国のコンビニ商品から高級食材、家電など
ターゲット層に合ったデジタルギフトを選択できます。
★商品・管理・人材費用を大幅削減
Web上でプレゼントキャンペーンが完結するため
商品の配送や管理など、事務局の負担は一切不要です。
★抽選機能の活用で費用対効果大
確率変更で提供商品数・コストを調整できます。

≪選べる商品・コスト削減・抽選機能が揃った『dgift』なら導入メリット大≫
活用事例や商品内容、キャンペーン実施方法などお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2020/10/08

【Twitter集客にお悩みの企業様必見】

「デジコ」を提供している株式会社VOYAGE MARKETINGと
「dgift」を提供している株式会社デジマースが
キャンペーンの景品や謝礼などで活用されるデジタルギフトの紹介と、
オンラインで完結できるTwitterキャンペーンの実施方法をご紹介いたします。



【Twitterキャンペーンとは】
フォロワーを獲得するためのキャンペーン施策です。

フォロワーやリツイートの条件を満たすと、 その場ですぐにキャンペーンの当選結果を受け取る ことができる仕組みになります。
通常のキャンペーンと比べ、当選者数を増やすことができ、フォロワー獲得に大きな効果がございます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/10/01

自社顧客に対して、アンケートを行い回答者に対してインセンティブとしてデジタルギフトをメールで送付するまで、
一気通貫でシステム提供をすることができるパッケージプランです。

▼デジタルギフト「デジコ」とは?
申し込みから最短2日で納品。 受け取った方がAmazonギフトやiTunesギフトコードなど、お好きな電子マネー〜現金にも交換できるデジタルギフトです。

- 1円単位で送れて、1円単位で使えます

通常のデジタルギフトとは異なり、デジコには固定の券種がございません。
777円券や12,345円券など券種も1枚から自由に発券でき、もらったユーザーも1円単位で複数交換先に交換することが可能です。

- ランニングコスト&導入コストを削減できます

デジタルデータとなるため、販促ノベルティと比較すると、在庫管理や郵送のコスト、企画の時間も削減できます。
1円から配布できるため、予算を変えずに参加人数を増やすことも可能です。

- 最短2日で導入・ すぐに交換可能

管理画面から欲しい分だけ発券、管理も簡単です。
API連携に関しても追加の料金はいただいておらず。ユーザーもURLにアクセスするだけで簡単に利用できます。

- 後払いも選択可能、使った分だけでOKです
使った分の支払いも選択OK。 後払いは、上限を設定して、予算オーバーを気にせずに運用できます。
キャッシュフローの改善にも効果的です。

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