「Instagram(インスタグラムマーケティング)」のマーケティング資料一覧

検索結果:46件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2017/08/14

RoomClipのユーザーを対象とした特定テーマの投稿キャンペーンを開催できます。※応募期間:30日間
暮らしの中で生活者がブランドを愛している様子の写真とコメントが投稿され、ファン同士の交流も生まれます。

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資料更新日:2017/08/14

人が住んでいる部屋の実例写真が230万枚以上投稿されている 日本最大の住まいやモノに関する写真投稿SNSです。スマートフォンアプリとウェブサイトを運営しており、月間PVは2.8億PV以上です。

部屋の写真には、家具や雑貨のブランド名などの「タグ」が付与されています。検索すれば自社のアイテムが実際に使われている写真を簡単に見つけることができます。

企業様向けには、サンプリング、記事広告、写真投稿コンテストなどのメニューを提供しております。 インテリア・雑貨から住宅設備、家電などライフスタイル分野に関わる多くの企業がRoomClipを活用しております。

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資料更新日:2017/08/08

7-9月は好評だった裏メニューを公式リリースさせていただきました。

PLAYLIFEは、デート、おでかけ、女子会、日帰り旅行など、ユーザーが実際に体験した楽しかった思い出をノウハウとして共有できます。

実際に体験してみたおすすめの遊び、デートのプランを公式プランナーが紹介。高いプランニング能力がウリです。
公式プランナーがあなたの街や施設・商品を、遊び・デートのプランと一緒にご紹介します。

主な特徴は以下の3つです。
1.実名投稿による高い信頼性リアルで顔が見えるコンテンツ
⇒実際に体験したオリジナル記事 実体験に基づいたオリジナルコンテンツで写真とテキストはパクリ/引用なし
2.遊びの流れをコースで紹介1日の流れをプランとしてパッケージ化
⇒点を線でつなぐ動線訴求
3.ユーザーのお悩み解決ベース実際に体験しなきゃ分からない情報満載

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資料更新日:2017/08/06

『キャスティング×プランニング』の専門会社として、
8年で3,000案件マッチングしてきました。
そのうちの109事例をお届けします。

・タレント・芸人・俳優・モデル・歌手等
・プロフェッショナル(アスリート・専門家・文化人等)
・インフルエンサー

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・広告
・キャンペーン
・PR
・PRイベント
・WEBマーケティング
・全国のイベント
・動画
・コンテンツ
・クリエイティブ
・商品開発
等、
最適な『キャスティング×プランニング』を行います。

ぜひお気軽にご相談下さい!

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資料更新日:2017/07/18

住まい・暮らしに関する魅力的なアイデアが集まるコミュニティメディアです。630名以上のインフルエンサーや5500以上の住まい・暮らしの専門家と提携しており、ナショナルクライアントがブランディング戦略やSNSマーケティング・インフルエンサーマーケティングに活用しています。


■媒体ユーザープロフィール ※メインターゲットは30代~40代の女性です。
・女性 8割以上
・25〜45歳 6割以上
・世帯年収500万円以上 5割以上
 2017年3月当社調べ


■メディア規模(2017年6月時点)
・アプリ:累計100万DL以上
・PV:月間3200万PV


■主なプロモーションメニュー ※全て税別
・タイアップ
 2万PV保証   1,200,000円
 5万PV保証   2,500,000円
・記事制作     200,000円〜
・Instagramプロモーション
 10万フォロワー  500,000円
 30万フォロワー 1,200,000円


お問い合わせ頂けましたら、担当プロモーションコンサルタントが貴社の課題解決に向けてご提案させて頂きます。
メディアの紹介でも承りますので、お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2017/07/11

累計400を超えるSNSアカウント運用実績の知見を活かし、課題に応じた最適な広告配信方法をご提供してきたコムニコがFacebook広告のノウハウをまとめました。

これから実践という方、あるいは現時点で運用にお困りの方向けに広告の工夫や最適化方法、他社事例から配信前のチェックリストなどをまとめましたので、ぜひご活用ください。

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資料更新日:2017/07/04

『インフルエンサー×企画+デザイン』でのご提供を続けております。
半年でインフルエンサーは1万人を超え今も増加中。
総フォロワー数1億5000万越え。
大手企業様から中小企業様まで多岐に渡って実施しております。

アジアのモデル、タレントなどの著名人から、youtuber、ブロガーなどのインフルエンサーを一元管理し、クライアント様のキャンペーンにご活用いただくサービスです。
対象:中国・香港・台湾・インドネシア・シンガポール・タイ・カナダ・アメリカ


国内外あらゆるニーズにお答えします。
※面白い企画ならまず弊社へご相談!!

まず、ダウンロードをして弊社のデザイン性や企画力試したくなりませんか?


資料上の価格は、ネット価格となっております。
代理販売していただく場合には、弊社までぜひお気軽にご連絡下さい!

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資料更新日:2017/05/22

会員数約80,000人のレビューブログの会員によるInstagram(インスタグラム)投稿プランです。

サンプリング・キャンペーン訴求・イベント体験・レシピ投稿など
レビューブログだからこその柔軟な対応が可能です

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全国約10,000人女性が参加するポータルサイト【ガールズプレミアム】

資料更新日:2017/08/02

~女の子たちが大好きな最先端の流行情報や新商品、新サービスを告知し認知させます~ 


最先端の流行をキャッチしているイケてる女性が自ら持つSNSから発信する新しい告知コミュニティサイトです。  

Instagram(インスタグラム)やTwitter(ツイッター)主に、LINE 、Facebook、BLOG、などの ソーシャルメディアを持つユーザーが発信する対親しい友人へのダイレクトアプローチが可能です!

会員はインフルエンサーや、読者モデルなど影響力を持った子から、個々でSNSを持った女性会員のみ。

実際に新商品の告知や店舗のサービスを上記のメディアを持つ女子が自ら発信するサービスです!!

体験意欲のある彼女たちに御社様のプレミアムな体験を是非与えてみて下さい!

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資料更新日:2017/06/20

◆特徴
フリューのインフルエンサープロモーションでは、
「プリモ」として活動しているモデルを中心にアサインを行い、
女子高生を中心とした「若年層女性」に対して
ダイレクトにプロモーションを実施することが可能です。

◆プリモとは
フリューのプリ機で撮影した画像を取得できるサービス「ピクトリンク」にて活動している公式ユーザーです。
※ピクトリンクとは、会員数1,000万人を突破したフリューが運営するプリ画取得サービスです。

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資料更新日:2017/06/20

「otehon(おてほん)」は、メイク、コスメ、ヘアアレンジ、美容情報等、女の子の毎日に役立つハウツー動画を配信する動画メディアです。

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資料更新日:2017/06/06

◎C.A.P.membersとは?
身近な存在に影響力を持つ美的センスの高いマイクロインフルエンサーの会員組織です。


◎特徴
 ①美活プラットフォーム「コスメラウンジ」登録会員が主体の会員組織
→100以上のラグジュアリーブランドが採用。クライアント評価が高く購買力の高い美的センスや発信力が高い
 ②インスタグラムの平均フォロワー数1300人
→リアルな繋がりを多く持つ身近な存在のインフルエンサー
 ③平均エンゲージメント率(いいね!率)が10%以上
→10万以上フォロワーユーザーと比較して5倍の発信力


◎コスメラウンジとは?
美容好きとラグジュアリーコスメブランドを繋げる美活プラットフォーム。100ブランド以上の高級ブランドが登録しています。


◎他社インフルエンサーサービス比較
★金銭謝礼      
[C.A.P.members]なし         
[既存サービス]2,000円〜
★参加者       
[C.A.P.members]興味のある人のみ参加 
[既存サービス]興味がない人も参加(金銭目的)
★当日(イベント)  
[C.A.P.members]マナーが良い     
[既存サービス]マナーが悪い人も(遅刻・途中退出)
★投稿内容      
[C.A.P.members]工夫・詳細投稿    
[既存サービス]簡潔な内容
★エンゲージメント率 
[C.A.P.members]平均10%超      
[既存サービス]4-8%


◎代表的メニュー
【SNS拡散】      35万円(50名投稿、5万リーチ、リーチ単価7円以下)
【店頭サンプリング】  50万円(50名参加、来店単価1万円以下、8割以上が任意でSNS投稿)
【イベント開催】    50万円(25名参加&投稿、誘導単価2万円以下、リーチ単価20円以下)

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資料更新日:2017/04/20

セレクトショップ【MARBLE】はインフルエンサーがオススメしたい商品を厳選して販売しているお店です。

・商品をインフルエンサー介して販売したい
・WEBで販売経路がない
・SNSを使って商品を拡散したい

そんなお悩みをお持ちのメーカー様、代理店様、小売店様、商社様のお手伝いをするセレクトショップが【MARBLE(マーブル)】です。

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資料更新日:2017/03/02

株式会社アップロントのサービス Appront、Smashの概要資料です。

弊社は各プラットフォームにいるインフルエンサーをネットワーク化し顧客のマーケティングを支援する会社です。
サービスとしては
インフルエンサーASPのAppront
インフルエンサーマーケティングプラットフォームのSmashがあります。

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資料更新日:2017/08/09

インスタグラムアカウント運用について、運用計画の策定から、投稿内容の最適化、投稿運用代行、効果測定・レポーティングまで、代行します。

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資料更新日:2017/08/08

インスタグラム、ツイッターから特定のハッシュタグがついた投稿を自動収集するシステムを用いて、自動的にキャンペーンページを作成するサービスです。

■月額2万円にてシステムをご提供いたします。
■ユーザー参加型のキュレーションサイト、まとめサイトが作成できます。
■最低一ヶ月からお申込みいただけます。最短5日~実施可能です。
■キャンペーンを盛り上げるためのインフルエンサーを使った施策もご用意しております。

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資料更新日:2017/08/07

株式会社FindModelはインスタグラムを中心としたSNSマーケティング支援エージェンシーです。
1,200人を超えるインフルエンサーが登録するインフルエンサーネットワークを所有しており、急成長の EC 系スタートアップ様から売上 1 兆円以上の東証一部上場企業様まで、これまで700件を超えるインフルエンサーマーケティング支援を行ってまいりました。

そんな弊社だからこそ伝えられる リアルなノウハウが、貴社のマーケティング活動に少しでも役立てば幸いです。

■本資料で身につくこと
 ・インフルエンサー・マーケティングを体系的に理解する
 ・インフルエンサーと有効なリレーションを組む重要性と方法がわかる
 ・成果に結びつけるために何をすればよいかわかる
 ・コスト対効果を踏まえて投資判断ができるようになる

■このような方におすすめです
 ・SNSを利用した最新のマーケティング施策に興味がある
 ・インフルエンサー・マーケティングという名称は聞いたことがあるが、深く理解していない
 ・一度インフルエンサーマーケティングを実施したが効果がよくわからなかった

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資料更新日:2017/07/31

結婚、妊娠・出産、育児とライフステージが変化する30~40代の女性に向けた情報メディアです。
専門性を持つママ達が編集・ライティング・モデルに関わり、家庭や仕事を彩る必要で役立つ情報を提供しています。

コンテンツを保有する一次情報メディアとして、検索エンジン、主要ニュースポータルサイト、ニュースアプリSNSからユーザーを獲得しています。

多くのマスメディアとのネットワークを通じて、記事を取り上げていただいています(最近の実績を一部抜粋)。
・2017年4月6日 日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン」
・2017年3月5日 TBSテレビ「アッコにおまかせ!」
・2017年2月26日 日本テレビ「行列の出来る法律相談所」
・2017年2月19日 TOKYOMXテレビ「オトナの夜のワイドショー! バラいろダンディ」
・2017年2月7日 日本テレビ「news every.」

ユーザーの9割が女性、スマホ90%、アラサー世代が約5割、アラフォー世代が約3割(メディアガイドに詳細情報有り)

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資料更新日:2017/07/25

人気のインスタグラマー20人(想定)を活用し10万人以上のフォロワーに配信するマーケティングプランです。インスタグラマーによるインスタグラムへの配信のみだけでなく、掲載後の写真やテキストを貴社のページで2次転用しランディングページのコンテンツとして活用できます。

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資料更新日:2017/07/20

人気のインスタグラマー10人(保証)をイベントにアサインし、その後、イベントの内容をSNSにて配信します(想定5~10万フォロワー)。インスタグラマーによるSNS配信のみだけでなく、掲載後のクリエイティブを貴社のページで2次転用することができます。

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資料更新日:2017/07/12

【初期費用無料】自由に指定できるハッシュタグの効果に関する7種類の数値とインフルエンサーの特定、関連ハッシュタグの取得が可能

ビッグデータを活用したWEBサービス開発・運営を行う株式会社hashout(東京都豊島区、代表取締役:落合匠、以下当社)は、Twitter・Instagramにおけるハッシュタグ情報分析ツール「hashout (ハッシュアウト) 」を7月12日リリースしました。同時に30社限定のモニターにご協力いただける企業様の募集も同時開始します。

▼SNSハッシュタグ効果測定ツール「hashout (ハッシュアウト) 」サービス概要
・取得対象は、Twitter・Instagram
・SNS施策には欠かせないハッシュタグの効果を可視化
・自然言語解析で10万件ものデータから関連ハッシュタグを分析する、AI分析機能を搭載
・初期費用無料、フリープランあり。圧倒的なコストパフォーマンスを実現
・「バズる・炎上した」だけで終わらせない新たな広報実績の新指標を提供

【集計分析】
以下の内容を取得後、日割りで算出しグラフ化
調査内容
・設定ハッシュタグを投稿した人数
・設定ハッシュタグを含んだ投稿数
・投稿に対してのいいね数
・コメント数とその内容
・各SNSユーザーのフォロワー数
・予想インプレッション数
・効果換算額(単位:円)

【投稿分析】
取得した投稿の一覧や、コメント数・いいね数などの取得内容に対しての並び替えできます。

【ユーザー分析】
投稿したユーザーの一覧や、総投稿回数、予想インプレッション数に対しての並び替えが可能。
インフルエンサーの特定ができるので、影響力がある企業・商品の、本当のファンを見つけ出すことができます。
「どうせ広めてもらうなら、本当のファンに広めてもらいたい」というご意見を受け、機能化しました。

【AI分析】
自然言語解析を用いた、関連ハッシュタグ分析
指定ハッシュタグ以外に、どんなハッシュタグが多く使用されているのかを閲覧できる、hashout(ハッシュアウト)独自の機能です。

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資料更新日:2017/07/11

SmartUGC ManagerとはSNSコンテンツマーケティングに必要なすべてを搭載したSNSマーケティング支援ツールです。

主な役割
・SNSに投稿されたUGCの収集と管理
・Instagramからの販促/導線戦略
・InstagramやTwitterを活用したハッシュタグキャンペーンの開催(UGCのブースト)

インスタグラムの投稿をみて、”この商品を欲しい”と思ったユーザーは、ブランドサイトやECサイトから検索をしますが、少しでも「どう検索すればいいのか分からない・・」「中々見つからない・・」「面倒・・」と感じた途端に離脱し、
ブランドにとって購買機会を損失するということが当たり前のようにあります。SmartUGC Managerを使えば、ブランドサイトやECサイトで目的の商品を探すことなく、ユーザーはインスタグラムの投稿から60秒以内に商品の購入ページに到達することができます。

SmartUGC ManagerはInstagramから、ユーザーを個々のランディングページに促すことができるので、コンテンツに写っているものについて、詳しく説明しているページへ促すこともできます。例えば、料理の画像からレシピのページへリンクしたり、キャラクターの画像から映画の予告編に促すことができます。SmartUGC Managerを使えば、ユーザーの導線を思いのままに引くことができます。

また、SmartUGC Managerは購入への導線を引くだけでなく、コンテンツ集めのツールとしても利用できます!
特定のハッシュタグワードで投稿されたデータを自動的に収集し、その投稿に対して二次利用の許可申請、レーティングやフォルダ分けなどの便利な管理機能、貴社マーケティングチーム内での共有まで、総合的にサポートできるツールです。
もし、UGCがなかなか集まらなかった場合でも、SmartUGC Managerにはハッシュタグキャンペーンが開催できる機能があるので安心です。継続的にキャンペーンを開催し、SNSマーケティングを活性化させましょう。



SmartUGC Managerを使えば、企業担当者はユーザーをスムーズに自社サイトに誘導でき、トラフィックを増やし、収益を上げ、ROIを最大化させることができます。

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資料更新日:2017/06/20

美容・食に特化したフォロワー数千〜数万のインスタグラマーを運用チームにアサイン!
クライアント様のアカウントを運用支援しブランディングからエンゲージメントUPまでを支援いたします。

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資料更新日:2017/06/15

SNSの反響モニタリングだけでなく、各社にあった適切なインフルエンサーを特定し正確な広告効果検証を可能にすることで広告配信の最適化やキャンペーン設計のお手伝いをする最先端のSNSマーケティングツール「Tofu Analytics」のご紹介資料です。

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資料更新日:2017/06/05

独自に確率した世界100ヵ国に及ぶネットワークから、海外インフルエンサー(ブロガー・Instagrammer・YouTuber)をターゲット・ニーズ・予算規模に応じて日本に招聘し、様々なケースでのインバウンド集客プロモーションが可能です。
また、予算規模や商品・サービスの内容により、海外インフルエンサーを招聘せずに居住地にて個々のメディアでのプロモーション依頼も可能です。
重点的に展開していく分野はトラベル・ファッション・ライフスタイルブロガー(YouTuber,Instagrammer)を起用した、日本の地方へのインバウンド集客を通じた地方創生に繋げる事業です。主要取引先は、行政(観光課)、観光組合、DMO、旅行会社、交通期間、宿泊施設、飲食店、商業施設、観光施設など、あらゆる旅行や観光に関する団体や企業です。
単独の企業や団体からのオファーも勿論お受けしますが、当法人の強みは、複数の取引先にコラボレーションして頂き、パートナー企業としてプロジェクトチームを編成し、通常1社当りに掛かるのプロモーション費用を複数者で按分することにより、費用対効果の高いレバレッジの効いたプロモーション企画が実行出来る事です。

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資料更新日:2017/05/30

高いエンゲージメントを持つ400人を超えるインフルエンサーネットワークプロモーションプランの提供。80人を超えるクリエイターとの専属契約を活かしたクリエイターとのコラボレーション型のプロモーションプランの提供

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資料更新日:2017/05/27

expaus(エクスポーズ)は国内最大級のインフルエンサープラットフォームで、2500名以上のインフルエンサーと直接繋がり、PRに起用できる仕組みとなっております。直接つながることで圧倒的にコストを下げることが可能となります。また、運用に関しても効率化を図るための機能が含まれているため、PRにかかる工数を抑えることが可能です。

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資料更新日:2017/05/22

本サービスはモデル登録サイト「カワコレ」(http://kawa-colle.jp/)に登録しているモデル、読者モデル、サロンモデル、ミスキャン女子大生、インフルエンサーなど活用したサービスです。読者モデルや女子大生、インフルエンサーのTwitter、Instagramをはじめとする様々なソーシャルメディアでの発信力を活かしたサービスです。新商品・新サービスの体験やイベントへの参加など事例を数多く取り扱っています。定期的にインフルエンサープロモーションを利用される企業様・代理店様には共同で商品化のお手伝いや、自社メディア(下記)とのコラボ企画もご提案可能です。自社で登録モデルを抱えている強みを活かして、クライアント様の多様なニーズに対応していますのでお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2017/05/10

『月間14万人』のセルフネイラーが訪れる"日本NO.1"のメディアです。

セルフネイル部とは、instagarm/webサイトを中心に活動する 日本最大の『セルフネイル専門メディア』です。

SNSのハッシュタグ『#セルフネイル部』から誕生し、ユーザーと非常に近い距離で 情報発信を行っていることから
セルフネイラーに信頼感をもって効果的に商品情報を届けることができます。

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資料更新日:2017/04/04

人気の女性ファッション誌で活躍中の読者モデルがコーディネートするInstagram PRサービスです。

情報発信をするのは同世代から支持されている読者モデルやインスタグラマーです。
20代30代、未就学児をもつママを中心としたInstagramPRをお考えでしたら是非一度お問い合わせください。
喜んでプランニングさせていただきます!

★2017年4月4日 媒体資料を一部更新しました。
★2017年3月15日 媒体資料を更新しました。
★2017年2月8日オプションメニューを更新しました。

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