「販売促進/その他」の資料一覧

検索結果:76件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/01/19

・定期購入者の解約率が増えている。
・顧客のLTV が伸び悩んでいる。

このようなお悩みをお持ちのご担当者様に向けて解決方法を導入事例をもとに徹底解説致します!

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資料更新日:2021/01/15

大手メーカー様での、実際のレシートキャンペーン事例をご紹介します。


【フェリカネットワークスのレシートキャンペーンとは?】
 スマホから簡単に応募できる、レシートを購買証明としたマストバイキャンペーンです。

〇 正確な判定で、マイレージ型キャンペーンにも対応!
〇 応募レシートを解析することで、効果を分析!
〇 選べる電子マネー、ポイントでキャッシュバック可能!
 (nanacoポイント、WAONポイント、楽天Edy、dポイントから選べます)

【特徴:レシート解析レポート】
アンケート×応募レシートの中身を解析し、
・購入店舗、チェーンランキング
・購入曜日、時間帯
・同時併買商品
・・・など、実施後に流通と共有したり、次のマーケティングに活かせるレポートをお出しします。
お気軽にお問合せください!

#レシートキャンペーン #レシート #マストバイ #クローズド #購買証明 #キャンペーン #サンプリング #デジタルキャンペーン #販促 #景品 #プレゼント #キャッシュバック #電子マネー #ポイント #デジタルギフト #抽選 #マイレージ #スタンプラリー #効果分析 #販売促進 #流通 #応募 #スマホ #効果測定 #レシート分析 #レシート解析 #レポート

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資料更新日:2021/01/15

リアルとオンライン、様々なマーケティング施策が乱立する今、こんなお悩みありませんか?

TVCMを放映しているけれど、 視聴者に態度変容が起きているか分からない。。。。
オフラインとオンラインの施策を検討しているが、 双方をうまく掛け合わせた施策はないのか?
動画広告は種類がたくさんあるから、 どの媒体がいいのかわからない。。。。

そんなみなさまのお悩みを解決できる新商品が、NewsTVから登場しました!
『TV視聴データターゲティング』です!

スマートテレビの視聴データを広告配信のシステムに連携させることで、特定の『TV番組』や『TVCM』を閲覧した方に、SNSを通じてビデオリリースを配信できます!

TVCMだけでは伝えきれない内容をビデオリリースを用いて情報量を増やしてユーザーに再度届けることができるようになり、より商品・サービスの理解促進が期待できます。
また視聴するユーザー側は、TVで見流してしまった情報にビデオリリースを経由して再度接触できるため、興味を持ったサービスを深く知るきっかけを得ることができます。

もちろん、配信する動画はNewsTVで制作!
これまで累計3,000本以上制作してきたの動画の広告配信分析から見つけた『見られる動画構成のポイント』を押さえ、
商品・サービスを"わかりやすく伝えられる"動画をご用意します。


最近では、新型コロナ対策である外出自粛要請の影響で在宅時間が増えることにより、
外出自粛要請前後の2020年2月上旬と4月上旬のそれぞれ2週間のテレビ視聴時間を比較すると約22%増加している統計結果も出ています。
このことから、テレビというオフラインのツールを活用した、新しいオンラインマーケティング施策の成長に注目が集まっているんです!

オフラインとオンラインを融合した、新しいマーケティングを始めるなら、今!
-------------
『ビデオリリース』とは、「企業」「商品」「サービス」に関するニュースを無料でビデオリリース化(動画コンテンツ化)し、ターゲット限定で配信するNewsTVが生み出したサービスです。
3,000件以上の豊富な実績から分析した『ターゲットに見られる動画』メソッドを基に、無料で動画を制作し、確実に伝わる方法で、伝えたい方に情報をダイレクトに配信します。

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資料更新日:2020/10/13

◆サービス概要
ニッセン(nissen)のカタログ同送のご提案。
・初回に限り、クリエイティブテストをご検討いただければ費用はテスト単価をご提案

・通販意欲の旺盛な30代40代50歳以上の女性へアプローチ
・カタログ発送対象者は高いLTVを誇り上位会員様が対象。
・年齢指定、エリア指定はご相談可能!
・年8回発行 1月、2月、3月、5月、6月、8月、10月、11月 予定



■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材 
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。                   
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります。

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資料更新日:2020/12/03

【サービスの特長】
資料制作において、どのような伝え方が最適なのかお悩みの方が多くいらっしゃいます。
クリエーターが60名在籍しており、豊富な実績があるパンスールだからこそ、
目的に合わせたコミュニケーションプランを設計することができます。
そのひとつとして、企画書をはじめとする資料を、デザインの力であるべき姿に変えていくサービスが「企画書代行サービスDECK」となります。

【こんな方におすすめです】
・営業の受注率に課題をお持ちの方
・しっかり言葉で説明しないと理解してもらえないとお悩みの方
・資料制作に時間を要してしまっている方
・オンラインで会話していくことが当たり前の中で、現存の資料をデジタルシフトさせたい方

【こんなご依頼を多数いただいております】
・営業資料をブラッシュアップ/デジタルシフトしたい
・新規事業立ち上げに伴い、新たに資料を作成したい
・決算説明資料を作成したい
・採用向けに説明会資料を作成したい
・セミナー用のスライドを作成したい
・メディアへのプレスリリース用の資料を作成したい
・商品カタログを作成したい
などなど

【その他】
資料制作に限らず、Web媒体/動画/イベント/SNSまで絡めたプロモーション設計など社内のクリエーターで全て制作が可能です。
デザインの力で課題を解決すべく、目的に合わせたプランニングのご提案させていただきます。

#企画書代行 #資料制作代行 #DECK #デッキ #提案書 #企画書 #動画制作 #Web制作 #資料制作 #動画 #Web #採用 #BtoB #BtoC #D2C #広告 #マーケティング #デザイン #クリエーティブ #SNS #インスタグラム #Instagram #ツイッター #Twitter #PR #採用マーケティング #ユーチューブ #Youtube #広告 #採用媒体 #採用ツール #教育 #調査

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資料更新日:2021/01/20

「B&」は日頃から運動や、からだ作りに関心のある女性に向けたWebメディアです。
大学の部活や社会人チームに所属している方から、筋トレやボディメイクに関心のある社会人まで
幅広い女性をターゲットに、「からだ」に関する幅広いコンテンツを掲載しています。

【オンラインツールを使用したおうちトレーニング】
まだまだ外出ができない日々が続いていますが、外で運動できない代わりに、
自宅で体を動かしたい方のためにオンラインでの自宅トレーニングイベントを開催しています。
企業様とのタイアップで、製品のご紹介や販売店のご紹介なども可能です。

【オンラインツールを使用した栄養セミナー】
「B&」で栄養記事の監修やコラムを掲載している管理栄養士がオンラインで栄養セミナーを実施。
プロアスリートの方やトレーナー志望の方にもご好評いただいております。
栄養のお話と合わせて製品のご紹介や販売店のご案内なども可能です。

他、記事広告などメニューを豊富に取り扱っておりますので、別途掲載中の媒体資料と一緒にぜひご覧ください。

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資料更新日:2021/01/07

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キレイになればアイドルからファンサービスがもらえるのに…
でも、なかなか踏み出せないジャニーズファン×美
を応援する美容業界様の新規顧客獲得!広告のご出稿にオススメです!

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ジャニーズ専門チケット掲示板『ジャニラブ』は、会員制のコミュニティです。

イベント閑散期でもファン同士で友達を募集したり、
法律に抵触せずに、安心してチケットを取り引きする手段として主に利用されています。

▶▶キレイになりたいという潜在欲求を持ったアイドルファンは、注目の新規顧客層です。

●『ジャニラブ』は、現在の会員数は約69,600人で、その6割以上が余裕のある有職女性です。
⇒キレイになるために使える時間とお金がある女性会員が多いので、美容施術を決断、実行に直結する確率が高いと思われます。

●大好きなアイドルを応援する場での広告掲載は効果大!
⇒いつか思い出したら検索…というタイムラグを作らず、アイドルを思う熱をテンションを保ったまま直接掲載主様につなげることができます。

●アイドルのために…ファンとして常に可愛くいたい・キレイでいたいと思っているものの、積極的に行動に移せない 自分に合う方法が見つけられない女性会員が多いです。
⇒アイドルを応援する場で、自分にあった美容施術や商品が並列されることで、美しくなった自分とアイドルとの想像を掻き立てられます。


★初めてご利用になるお客様にサービス内容を理解していただけるように、無料トライアルをご用意しています★

<キャンペーン概要>

①お申し込み期間

2021年1月8日~1月28日

②特典

先着で、2021年2月度の『ジャニラブ』広告掲載を無料でお試しいただけます。

③対象となるお客さま

A) 初めて『ジャニラブ』に広告をご掲載のお客さまに限ります。
B) 先着お申し込み順に掲載させていただきます。
C) 上述Bから漏れた場合は、キャンセル待ちの後で翌3月度に繰り越して、同様に対応させていただきます。
D) 1月28日19時までに「ご掲載に必要なもの」をご入稿いただきます。
E) 無料トライアルは、1社様あたり1枠に限らせていただきます。

④FAQ

Q. 無料トライアル期間が終わるとどうなりますか?
A. ご解約いただく場合は、2月24日19時までにご連絡ください。

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資料更新日:2020/12/28

<お願い:直販限定プランとなります。代理店の方はダウンロードご遠慮ください>

地域SNS「ピアッザ」は、都心地域で30〜40代世帯の3割にご利用いただいているアプリです。
足元商圏の高所得ファミリー世帯へ、自然なアプローチをお手伝いします。
▼ユーザー属性▼
◎女性:8割
◎子育て中:8割
◎30代〜40代:8割
◎世帯年収1000万以上:5割

▼ピアッザ特徴▼
◎アクティブユーザーが多い!
 →平均ログイン1日1回
◎トラブル発生率=低。
 →行政も普及に協力しているアプリだから安心

▼企業様向けプラン特徴▼
◎最短翌営業日からエリア別のタイムラインへ投稿可!
→フォロワーや友達追加の手間が必要なし
◎携帯画像やお手持ちの紙チラシを電子チラシとして投稿可能!
→クリエイティブ制作の手間がかかりません。
◎電子チラシのみの配信、投稿代行、投稿文案ご提案など貴社の課題に合わせたご提案が可能!
→人手が足りない、運用に時間をかけられないなどのご要望にも対応いたします!

#チラシ #SNS #求人広告 #イベント #コミュニティマーケティング #スマホ広告 #アプリ広告 #インフルエンサー #PR #ママ#パパ #子育て #ファミリー #30代 #教育 #富裕層 #高所得 #高層マンション #主婦 #女性 #共働き #ワーキングママ #働くママ #SNS #ソーシャルメディア #Facebook#フェイスブック #インスタグラム #Instagram #不動産 #小売 #百貨店 #商業施設 #保険 #家事代行 #飲食 #塾 #教育 #分譲 #ホテル#来店促進 #販売促進

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資料更新日:2020/12/09

説明に20~30分かかっていた商材やサービスを、3分以内のアニメ動画にまとめるサービス

・説明用アニメーション動画
・台本作成費用込み
・絵コンテ作成費用込み
・ナレーション費用込み
・台本はゴールデンタイムの番組を担当しているプロの構成作家が作成
・秒数が短い場合は、PR用の動画としても使用可能
・料金は大手制作会社の3分の1の制作費用


利用用途

・営業前の事前資料送付 (動くパワーポイントファイルを送るようなもの)
・対面営業時
・ウェブミーティング時に使用可能
・動画広告にも使われます。
・ウェブサイトに掲載
・展示会にて動画資料として利用

下記本資料の関連キーワード
・動画制作
・動画製作
・動画広告
・動画作成
・YouTube
・説明動画
・動画制作格安


対応可能業種例
IT/不動産/エステ/美容/清掃/工業/整体/web業/保険/携帯電話/エンタメ/フランチャイズ/金融/海運/学習塾(教育業) etc


上場企業の案件も数多く対応しております。

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資料更新日:2020/11/17

近年、EC事業を始めたい方が増加しています。
ただ、不明点を抱えながらECを立ち上げてしまい、「ECサイトの変更」または「EC事業撤退」という方も多くなっています。
重要なことは、ECを立ち上げる前に不明点を解消しておくことです。
本書では、実際にEC立ち上げ前に事業者様から頂くことの多い不明点や課題に回答します!

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資料更新日:2020/10/16

首都高速4号線、中央環状線との合流地点にある屋外看板。

新宿(繁華街)にも近く昼夜問わず交通量が多く

合流地点に設置されているのでスピードも落ち

渋滞もしやすいポイントになります。

看板の位置も低く、ドライバー目線で強制視認しやすい屋外看板です。

企業ブランディングにも有効な立地になります。

※※1日の通行車両は51,440台、1日の接触人数は108,538人※※

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資料更新日:2020/10/13

ニッセン(nissen)は通販会社でありながら通販支援事業の老舗でもあります。

化粧品、健康食品の通販企業様、メーカー様からご支持を頂戴しております。

◆サービス概要
・通販意欲の旺盛な50歳以上の方へアプローチ
・新規の定期顧客の促進を基本としており、新規獲得メディアとして満足度が非常に高い!
・ニッセン顧客に対して、貴社商品をアウトバウンドにてご案内
・ニッセン以外のリスト属性も対応可能。



■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材 
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。                   
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります。

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資料更新日:2020/09/23

コロナ禍において、店頭でのサンプリングや抽選会などの販促実施が難しくなっています。
スマホで簡単に応募できる「レシートキャンペーン」なら、接触を避けたサンプリングが可能です!
抽選型、総付け型、どちらにも対応いたします。

【フェリカネットワークスのレシートキャンペーンとは?】
 スマホから簡単に応募できる、レシートを購買証明としたマストバイキャンペーンです。

〇 正確な判定で、マイレージ型キャンペーンにも対応!
〇 応募レシートを解析することで、効果を分析!
〇 選べる電子マネー、ポイントでキャッシュバック可能!
 (nanacoポイント、WAONポイント、楽天Edy、dポイントから選べます)

【特徴:レシート解析レポート】
アンケート×応募レシートの中身を解析し、
・購入店舗、チェーンランキング
・購入曜日、時間帯
・同時併買商品
・・・など、実施後に流通と共有したり、次のマーケティングに活かせるレポートをお出しします。
お気軽にお問合せください!

#レシートキャンペーン #レシート #マストバイ #クローズド #購買証明 #キャンペーン #サンプリング #デジタルキャンペーン #販促 #景品 #プレゼント #キャッシュバック #電子マネー #ポイント #デジタルギフト #抽選 #マイレージ #スタンプラリー #効果分析 #販売促進 #流通 #応募 #スマホ #効果測定 #レシート分析 #レシート解析 #レポート

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資料更新日:2021/01/04

20年続く、全国68,000件の歯科医院が登録されているWeb媒体です。
ユーザーの使いやすさという点にこだわり、検索条件などを詳細に指定できます。それによりストレスなく要望にピッタリの歯科医院を探せ、Web予約まで可能です。

☆“アフターコロナ”も予約数増加中☆

【メディアの特徴】
◆全国68,000件の歯科医院が登録しています
◆月間10,000件の診療予約が入ります
◆歯医者を探しているユーザーに対し広告が出稿できます
◆歯科医院しか閲覧しない管理画面へ広告が出稿できます

【ユーザー層】
◆20代半ば~40代半ばの女性がメインユーザー
◆約8割が新規の流入、東京を中心に全国各地から閲覧されています
◆約6割が既婚、小学生以下の子供を持つ子育て世代が多いです

【代理店・取次店様向けメニュー:歯科タウン掲載サービス拡販・取次】
◆ストック型商材による安定した収益獲得
◆掲載獲得医院へさらなるアップセルが可能

#歯 #ヘルスケア #健康 #医療 #病院 #医師 #主婦 #ママ #広告 #PR #代理店 #取次店

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資料更新日:2020/12/28

ホームセンターマガジン「Pacoma」は、全国有力ホームセンター約1300店で設置配布
されている、月刊のフリーマガジンです。
配布部数は毎月約30万部、創刊26年目を迎えました。

名前の由来は「パパ・ママ・コドモ」。家族みんなでコミュニケーションしながら
つくる・育てる楽しみを伝えていくことから「Pacomaパコマ」と名付けられました。

ガーデニングや家事、DIY、収納、ペットなどのカテゴリーを中心に、暮らしを楽しむ
アイディアを掲載しています。

【読者層】
 メインの読者層は30代~50代。男女比は4:6。
 ご夫婦で読まれることも多く回読性の高い媒体です。

 
★ Pacomaの強み ★
 ①商品配荷につながる
  ・商品部のバイヤー様や店長様も目を通している雑誌のため、商品配荷の参考にして
   いただいています。
  ・掲載予定商品の「商品名、会社名、品番、規格、JAN」など一覧化し
   登録バイヤー様・店長様・販促担当者様に、月2回「Pacoma通信」を配信。
   この内容を基に、店頭での売り場展開や配荷選定を行うホームセンター様もいます。
                       
 ②ホームセンター様とのタイアップ記事
  編集ページやメーカー様出稿ページだけでなく、ホームセンター様とのタイアップ記事
  にも取り組んでいます。ホームセンターを巻き込んだ特集もあり、お店とダイレクトに
  つながる企画が多いです。

 ③Pacomaをもとにした売り場づくり
  ホームセンターに置いている雑誌だからこそ、掲載内容をそのまま売り場づくりに活用
  いただくケースが多くみられます。  
  
 ④読者への影響力と活用方法
  掲載商品について店舗への問合せが多いため、配布部数が多いホームセンター様は
  Pacoma通信を利用し、事前に対策を立てています。また、毎月読者へアンケートを行い
  Pacomaの影響力を集めています。この読者アンケートでは、85%の方が「商品を購入
  する際に、Pacomaを参考にしている」という結果がでております。

=== Pacoma5月号(4/10発行) 特集のご案内 ===
 
巻頭特集 : 園芸特集 【保存版】今、蒔いて夏から秋の食卓を飾る野菜たち(仮題)

→ 詳しくは、媒体資料をご覧ください!

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資料更新日:2020/12/01

インターネット時代が到来して四半世紀。そのネットを使用したプレゼント懸賞キャンペーンで今も行われている、参加性も透明性もない「厳正な(?)抽選」というハガキ時代の手法は、そろそろ見直しても良いのではないでしょうか。たとえば日常生活同様に公正な「じゃんけん」で当選者を決めるのなら、オンラインでトーナメント戦を行えば可能ですが、これには勝ち残った応募者を長期間拘束し、抽選時間が膨大にかかってしまうという課題があり、定着することはありませんでした(例:2012年実施 WONDA×AKB48 日本全国じゃんけん大会)。ドリームゲーム®(商標登録第4530320号)は、この課題を解決した特許技術(特許第5219012号)による、新時代のプレゼントキャンペーン企画です。

具体的には、今までのネット懸賞ゲームは、その場で結果の出る一人用くじ(インスタントウィン)ばかりでしたが、ドリームゲーム®は、多数の応募者の中から当選者を選ぶ一般的な懸賞にゲーム性(面白さ)を付加し、同時に抽選過程を可視化することで 「メルマガ購読をチェックしなくても当たるのか」 といった抽選に対するさまざまな不信感を払拭して、懸賞マニア以外の応募者の増大を図ります。

さらに、男子女子を問わず、10代、20代からシニアまで、老若男女誰もが全員同じトーナメントゲームで競い合い、国じゅうが1つになる、かつてない大規模なオンラインイベントの開催も夢ではなく、実現すれば、それは新しいマス広告の誕生となります(なおインターネットによるマス広告とは、ユニクロが挑んだ「あらゆる世代に向けたベーシック衣料品」というマス市場のように、あまりにも巨大で当たり前なために、未だに誰もが見逃している盲点なのです)。

なお、このオンラインプロモーションの実施に当たっては、「(会社名・ブランド名等の冠)ドリームゲーム」というインパクトのあるキャンペーンタイトルも使用できます。2021年のWEBキャンペーンに、ドリームゲーム®を是非ご検討下さい。

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資料更新日:2020/11/12

三省堂書店の店頭広告枠をジャック!
ポスター連貼り等によるインパクトに加え、リアル店舗ならではの「サンプリング」や
書店ならではの「書籍フェア展開」を組み合わせることで、より深い理解浸透を促し、
出稿主/内容のイメージアップを図ります。展開によってはSNS上で話題になることも!

「書店でどんなプロモーションができるんだろう」
「本の宣伝じゃなくても、広告を出せるの?」
お菓子からコスメまで、様々なジャンルの実際の商品を展示・告知することができます。
多数のお客様の目に触れ、手に取っていただけるリアルな場をご提供いたします。

【実績多数】
・地方公共団体様
・ゲームアプリ開発会社様
・化粧品メーカー様
・映画配給会社様 他

書店をご利用のお客様は知的好奇心が強く、新しい情報や流行にとても敏感です。
そして、他のリアル媒体ではターゲットにしづらい
ビジネスマンや士業の方、教育関係者等「意識の高い客層」へのアピールが可能です。
ぜひ資料をダウンロードしてご覧ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/10/20

2020年7月6日スタート!ニッポン放送新番組『辛坊治郎ズーム そこまで言うか!』番組概要・コーナーご提供企画です。
貴社プロモーションに是非ご活用ください。

2012年4月から2017年9月まで放送されたニッポン放送の名物
“激論プログラム”「辛坊治郎 ズーム そこまで言うか!」
政治・経済・文化・社会・芸能まで、1週間のニュースの中から、
ジャーナリストでニュースキャスターの辛坊治郎が独自の視点で「ズーム」し、
ニュースの見方や本質を解説し続けた番組は、
まさに「そこまで言うか!」という本音満載のトークで、
5年半にわたりリスナーの熱狂的な支持を受け続けました。
この人気番組が7月からレギュラー番組として復活しました!!


<コーナーご提供企画>

◆プラン1:「ズームフラッシュ」コーナーご提供
15 時台のこのコーナーを聞けば、「今」知らなければならないニュースを全て網羅できる!
昨日夕方から今日にかけてのニュースをまるっと紹介します!
(政治・経済・社会だけでなく芸能・スポーツまで取り上げます)

◆プラン2:「ズームON(16時台)」
辛坊独自の視点で本日の朝刊各紙から気になったニュースをいくつか徹底解説!
9割以上が理解ができるような言葉をチョイスし解説。
その上で、「その通り!」「いやそれは違う!」と議論の渦を起こします!

◆プラン3:「ズームON(17時台)」
政治・経済・社会だけでなく、辛坊独自の視線で注目のニュースをピックアップし徹底解説します!
テレビでは着目しにくいところまで深掘りし、詳しく解説していきます!

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資料更新日:2020/10/19

ニッセン(nissen)は通販会社でありながら通販支援事業の老舗でもあります。
クライアントのお役に立てるよう様々なサービスをご用意しております。

ニッセンの単品通販事業が大きくなったきっかけでもあるニッセンのテレマーケティングサービス。
多くのクライアント様にもご利用いただいております。
そんなテレマーケティングをアウトバウンド・インバウンドそれぞれ導入事例を通じて
わかりやすく公開致します!

是非、ダウンロードお願い致します!!

■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材 
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。                   
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります

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資料更新日:2020/10/16

東京湾岸道路、東関東自動車道路、国道357号から視認力抜群!

成田空港と東京を結ぶ、交通量の多い湾岸線に位置する媒体。

料金所やPAがあり、スピードが落ちる場所にあり

上下線共にインパクトのある視認力!インバウンド・アウトバウンドにも訴求可能!

視認距離が長く周りに他の看板がなく、夜間のインパクトが絶大な効果!!

習志野料金所の近くにあるため、車のスピードが落ち

通行車両に長い時間視認させることが可能な優良媒体!



上り (H) 6.7m × (W) 13.4m 89.78㎡

下り (H) 7.0m × (W) 14.0m 98.00㎡

4週間で6,478,164人へサーキュレーション!

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資料更新日:2020/10/07

集客のためにワークショップを開いていませんか?

ワークショップを開いているけど
・ネタが尽きてきた...
・集客につながらない...
・訴求したいターゲットが来ない...
・コンバージョンにつながっていない...

こんな悩みをお持ちのご担当者様も多いのではないでしょうか?

弊社で用意する、ご家族との思い出を形に残す「アート撮影」出張撮影プランはイベントスペースで絶対的な人気をほこる人気コンテンツです。

指定のコンセプト(夏休み、ひな祭りなど)に合わせた、アート資材の制作から、プロカメラマン、子どもをあやすプロ人材の一括手配が可能です。
ご要望によっては企業のロゴなどを合わせた、資材の制作も可能です。

かわいいアート資材をバックに撮影会を開くことが可能で、子どももご両親も楽しんで撮影いただけます。
また、プロカメラマンが撮影をするため、写真のクオリティも段違いです。

お客様満足度が非常に高く、その後の顧客接点を濃密に取ることができるのもポイントです。

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資料更新日:2020/09/03

書店ならではのインストアプロモーションをご提案可能!

「書店でどんなプロモーションができるんだろう」
「本の宣伝じゃなくても、広告を出せるの?」
お菓子からコスメまで、様々なジャンルの実際の商品を展示・告知することができます。
多数のお客様の目に触れ、手に取っていただけるリアルな場をご提供いたします。
ぜひ資料をダウンロードしてご覧ください。

【実績多数】
・製菓メーカー様
・地方公共団体様
・ゲームアプリ開発会社様
・化粧品メーカー様

書店をご利用のお客様は知的好奇心が強く、新しい情報や流行にとても敏感です。
そうしたお客様の中でも、さらにターゲットを絞り、
・ビジネスマンへの認知度アップ
・主婦・学生などをターゲットにした広告を展開したい
・新商品を大々的に告知したい
といったご要望に応じて、メニューをお選びいただくことが可能です。

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資料更新日:2020/09/02

<代理店や企業の広報・PR担当の方にオススメ>

商品やサービスを宣伝するためのキャンペーン…
しかしそのキャンペーン自体が盛り上がらなければ
宣伝効果をあげることはできません。

どうやってキャンペーン自体の認知度を上げたら良いのか?
応募数をあげるにはどうしたら良いのか?

その方法をサポートするのが「キャンペーンクライマックス」です。

キャンペーンクライマックスではCPCX1~CPCX6までの6つの
施策でキャンペーンの盛り上がりを演出します。

「キャンペーンを成功させたい」
「沢山の応募を集めたい」
「新しい方法でキャンペーンを認知させたい」
そんな思いをお持ちの方は是非資料をご覧いただきお問合せください。

キャンペーンクライマックスを使って最高のキャンペーンを打ち出しませんか?

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資料更新日:2020/08/12

新規事業やSaaSに限らず、解決したい課題やペルソナ設定、どのような価値提供ができるのか、など仮説をしっかり立ててそれを検証することは非常に重要です。
プロダクト(サービス)がPMF出来ているか明確な根拠がない状態で営業活動を続けていたり、PMF達成の要因が何なのか可視化できていない状態は、一見うまくいっているように見えますが、いざドライブをかけていくタイミングで思ったような成長ができないことにもつながります。

仮説検証しっかりできていますか・・・?
新規事業の場合、顧客の声を「300回」ヒアリングする必要があると言われています。

とは言っても、やる事も多く常に忙しいのが新規事業の責任者です。

仮説検証の重要性は理解しているけれども、なかなか時間を割くことができないのも実情で、会社から早く売上を作ることを求められていたり、
いつまでに事業化しなければならない等のリミットが設けられているケースもあります。

LIFE STYLE株式会社は、そんな新規事業立ち上げフェーズの企業を支援いたします。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/27

「ラジオならでは」といったらもちろんこれ!
リスナーから絶大な信頼を集める人気パーソナリティによる生CM!
ニッポン放送の各パーソナリティが御社の商品やイベントをリスナーに直接PR。
番組ごとにターゲットを絞った訴求も可能です。
また、ご担当者様出演型や掛け合い型といったように、御社仕様にアレンジも可能です。
ぜひ、ラジオならではの生CM企画をご活用ください。

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資料更新日:2020/07/21

ニッポン放送が平日午前にお届けするワイド番組「垣花正/春風亭一之輔 あなたとハッピー!」番組内コーナーご提供企画です。
貴社プロモーションに是非ご活用ください。

「垣花正/春風亭一之輔 あなたとハッピー!」・・・
月~木曜日は垣花正が個性豊かなゲストと共にその日の朝の旬な話題を、
金曜日は「最もチケットの取れない噺家」のひとりとされる春風亭一之輔が今の話題をハッピーにお届けしていきます!

<コーナーご提供企画>

◆プラン1:「聞きかじり情報部」コーナーご提供(単発)
まだ誰もが知らないが、紹介しておきたいスポットやモノ・・・
リスナーや番組スタッフが聞きつけた情報を垣花正自らが体験し、ラジオらしい独自の切り口で取材します。
これが勝負「社命」をかけた新商品や秘かに流行っている商品などもご相談ください。

◆プラン2:「有楽町ミュージックホール」コーナーご提供(レギュラー)
レコードやCDと違い、LIVE音源は唯一無二。
春風亭一之輔の名調子による口上に続けて、唯一無二 まさに珠玉のLIVE音源をお届けします。

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資料更新日:2020/07/20

2020年7月10日スタート!『うどうのらじお』番組概要・コーナーご提供企画です。
貴社プロモーションに是非ご活用ください。

「週末ライフを豊かに」
NEWS ZEROで見せるニュースキャスターとしての顔ではない「好奇心の塊・有働由美子」が、
週末を豊かに過ごすために「暮らし・行楽・旅・グルメ・エンタメ」を好奇心のままに追求していきます。

<コーナーご提供企画>

◆「うどうの1週間」
番組のオープニングで、有働由美子が1週間に起きた出来事、感じたことを話します。
またこのゾーンの中で幅広い音楽に親しんでいる本人の渾身の選曲をOA。
ニュースキャスターではない、「人間・有働由美子」の魅力を引き出します。

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資料更新日:2020/06/24

JFNのネットワークを生かし、リーズナブルな料金で貴社商品を全国でご紹介いたします。

番組制作を弊社が行い、単局で実施するよりも効率的に最大FM27局での商品訴求が実現しました。
ワイド番組のパーソナリティを起用することで信頼・信用度を醸成。
なかなか空きが出ない人気枠です!

「継続ありきの広告は手が出しにくい」といったクライアント様のご要望にお応えし、単発での実施も可能です。
実施回数や金額はぜひご相談ください!!

放送枠 |毎週月~金曜 午前枠10時台 午後枠14時台 
ネット局|JFN最大27局ネット 
形 式 |パーソナリティ・ショッピングキャスターによる2ナビ


TOKYO FM/エフエム東京/TFM/ジャパンエフエムネットワーク/JFN/ラジオ/コロナ/プロモーション/イベントプロモーション/マスコミ/マスコミ招聘/就職活動/ショッピング/EC/通販/番組/エンタメ/ラジオ/エンターテインメント/コンテンツ/メディア/イベント/YouTube/インフルエンサー/DJ/ライフスタイル//面白い/変わった広告/ファミリー/家族向け/位置情報広告/制作/音声メディア/女性/シニア/高齢者/主婦/ママ/子育て/男性/サラリーマン/OL

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資料更新日:2020/05/22

新型コロナウイルス流行によって訪れる新しい生活様式で、注目が寄せられる「オンライン海外旅行」をフックに販売促進を。

海外在住日本人プラットフォーム<ロコタビ>で流通する「オンライン海外旅行」の3,000円引きクーポンを用いた販売促進パッケージです。

貴社の販促物として配布いただき、認知・ブランディングへお役立ていただけます。

ロコタビで使えるオンライン海外旅行3,000円クーポン
100枚セット 300,000円でご提供

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資料更新日:2020/05/21

-展示会への出展が効果につながらずお悩みのご担当者様へ-

展示会は新規顧客と接点を構築できる有効な機会として、多くの企
業が出展されており、1回の展示会において、「ブース装飾」「ノ
ベルティ」「当日の要員」など多大なコストを掛けて臨まれていま
す。
しかし、どれだけの企業が展示会に出展し、成果を上げているので
しょうか?

本資料では、展示会出展でお悩みの方、またこれから出展を検討さ
れる方に参考となる「展示会出展の効果を最大化させるためのポイ
ント」をまとめております。

◆本資料の概要
1.展示会市場の現状
2.展示会出展における課題
3.展示会出展の効果を最大化させる方法
4.デジタルツールの有効活用

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資料更新日:2020/04/06

『シールを携帯電話等にピタッと貼るだけで 消臭・抗菌・抗ウイルス!』
オリジナルデザインでの製作が可能で、グッズ販売・ブランディングやCSRにも!!

日常生活において、抗菌商品も気になるところ!!!
携帯電話や、カードケース等にシールを貼るだけで、消臭・抗菌・抗ウイルス効果を発揮。
毎日必ず目にするツールを活用したPR媒体です。
シール全面を訴求面としたグッズ展開はもちろん、貴社のブランディングやCSR活動などにもご活用ください。

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資料更新日:2020/04/01

『携帯用 アルコール消毒ジェル』
オリジナルラベル製作可能でブランディングやCSRにも!!!

外出時のウイルス対策として消毒商品の需要が高まる昨今。
消毒ジェルのオリジナルラベル製作を活用したPR媒体です。
国内生産による指定医薬部外品で安心の品質。

ラベル全面を訴求面として貴社のブランディングやCSR活動などにご活用ください!!!

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資料更新日:2020/11/18

再開発が続く渋谷では他の繁華街に比べ、月毎に通行人口が増加しています。特に最新スポットである渋谷スクランブルスクエアや渋谷ヒカリエのある渋谷駅東口側は、
コロナ禍においても昨年度を上回る上昇傾向にあり、とりわけ流行に敏感な若い世代の来街者が多く見受けられます。

渋谷駅は都内最大級の規模を誇るバスターミナルで、乗降客数の非常に多いターミナルとなっています。
都営バス渋谷営業所の路線は宮益坂交差点側、渋谷駅東口より発着する為、多くの来街者の目に触れます。また本数・乗車人員ともに非常に多い路線を複数所管しております。
本プランでは都営バス渋谷営業所の車体ラッピングを短期間に大量投入し、渋谷を訪れるターゲットに対する確実なメッセージ訴求を確保致します。
                                           

                                                                                                                      渋谷駅/渋谷駅東口バスターミナル/宮益坂/スクランブルスクエア/ヒカリエ/都バス/渋谷営業所/バスラッピング/短期大量/通行人/予算消化/

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資料更新日:2020/11/16

先回、都営地下鉄におけるコロナ禍の路線別1日平均利用客数の推移をまとめた結果、最も回復率の高い路線は新宿線でしたが、同様な数値を見受けられたのが三田線です。新宿線同様、都心部の乗客の戻りは遅れていますが、住宅街の駅は在宅勤務推奨やオンライン授業等で、地元での生活必需性の高い移動手段として高い回復率となっています。

今回は「都営地下鉄の乗降率推移から読み取る withコロナ時代の有効な広告展開」として、都営地下鉄エリアプラン第2弾として【三田線】板橋区 特集をご紹介致します
                                                                                                                            
板橋区/三田線/西高島平駅/新高島平駅/高島平駅/西台駅/蓮根駅/志村三丁目駅/志村坂上駅/本蓮沼駅/板橋本町駅/板橋区役所前駅/新板橋駅/ホームドア/電飾/ スーパー/クリニック/ジム/スクール/感染防止徹底宣言/在宅勤務/テレワーク/ 新しい生活様式

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資料更新日:2020/11/16

都営地下鉄におけるコロナ禍の路線別1日平均利用客数の推移をまとめた結果、最も回復率の高い路線は新宿線でした。都心部の乗客の戻りは遅れていますが、近郊の駅は在宅勤務推奨やオンライン授業等で、地元での生活必需性の高い移動手段としてかなり高い回復率となっています。

そこで今回は「都営地下鉄の乗降率推移から読み取る withコロナ時代の有効な広告展開」として、都営地下鉄エリアプラン【新宿線】江戸川区・江東区 特集をご紹介致します。生活圏に密着した地元乗降客に訴求する期間限定のお得なプランです。
                                                                                                                              江戸川区/江東区/新宿線/篠崎駅/瑞江駅/一之江駅/船堀駅/東大島駅/大島駅/西大島駅/住吉駅/菊川駅/森下駅/ホームドア/電飾/都バス/ラッピング/ スーパー/クリニック/ジム/スクール/感染防止徹底宣言/在宅勤務
/テレワーク/ 新しい生活様式

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資料更新日:2020/09/10

都内でも有数のショッピングタウンとして発展を遂げた渋谷。
その発展のあゆみは止まることなく、現在もさらに魅力ある街を目指して進化を続けています。

再開発の先陣をきるように2012年に渋谷ヒカリエがオープンしてから、渋谷駅を中心に、渋谷キャスト、渋谷ストリーム、渋谷フクラス、渋谷スクランブルスクエアなど
続々と大規模複合施設が開業しました。

再開発により人の流れはどのように変わったのでしょうか?
マーケットデータを用いて他の繁華街エリアと比較し、渋谷エリアでの人の流れの変化をご紹介いたします。

また、渋谷の代表的な看板は高額な媒体が多い中、コストパフォーマンスが高く、
長期的な露出にお勧めの都営バスラッピングの営業所をご紹介いたします。

再開発によりさらに魅力が増すことが確実の渋谷エリアでの露出をぜひご検討ください。

□運行エリア
渋谷/新宿/池袋/六本木/新橋/原宿/恵比寿/新宿三丁目/品川/渋谷ヒカリエ/渋谷ストリーム/渋谷スクランブルスクエア/渋谷マルイ/渋谷パルコ/西武百貨店/六本木ヒルズ/東京ミッドタウン/高島屋/伊勢丹/池袋サンシャインシティ/ラフォーレ原宿/家電量販店/ヤマダ電機/ビックカメラ/ヨドバシカメラ

□実績業種
食品メーカー/健康食品/旅行代理店/政府観光局/カーディーラー(自動車販売店)/鉄道/航空会社/商業施設/エンタメ/番宣/ゲーム/家電量販店/娯楽・レジャー/映画/
電機・家電メーカー/不動産/イベント/通信機器/保険/フィットネスジム/病院/自治体/学校/英会話/塾/製造/アパレル/化粧品/エステ・・・

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資料更新日:2021/01/12

★調査目的でのダウンロードはご遠慮ください★


奈良で最も歴史のある地域情報誌『yomiっこ』。

1978年の創刊以来、「読売」のネームブランドで高い信頼を維持している紙媒体です。

読売・報知・日経・奈良新聞の読者へ毎月無料で配布するほか、一部書店でも販売中。新聞の集金時 に直接手渡しする場合が多く、折込チラシ、ポスティング、ラック設置等のフリーペーパーとも異なります。

グルメ、タウン、イベント、ローカルネタまで読み応え満点。
メインターゲットである、30代、40代、50代、60代、70代、80代の主婦層、ママさん子育て世代、シニア層を中心にファンが多い雑誌です。
●A4版52ページ冊子(表紙含む・カラー+モノクロ)

●配布エリア
奈良県全域、京都府南部、伊賀名張エリアの読売新聞購読者に毎月無料配布

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資料更新日:2021/01/12

インパクトあるアプローチをお考えなら!
ブラジリアンワックス鼻毛脱毛キットGOSSO(ゴッソ) コラボ販促プロモーション

○ブラジリアンワックス鼻毛脱毛キットGOSSOとは?
ブラジリアンワックスを温め、安心設計スティックに付け鼻にセット、後は固まったら抜くだけ!
低コストで簡単セルフケアのGOSSO。
全国のバラエティーショップやドラッグストア1000店舗以上で好評発売中。
累計販売個数は200万個を突破。
ブラジリアンワックス鼻毛脱毛キット(競合商品)の中で認知度NO.1を達成!

○話題性の高いGOSSO
2015年から販売を開始したGOSSOは、YouTubeや著名人、女性誌やテレビ番組などのメディアに多数取り上げられました。
また、メーカー発信で人気コンテンツとのコラボや、プロモーション戦略を実施していくことで、高い人気を維持しています。

○GOSSOの認知度
メディア露出の影響もあり、男女共に10~20代の認知度が40%以上と高く、若年層に知られているブランドだと言えます。

そんなGOSSOは様々なアプローチのタイアップが可能です。
話題性あるアプローチで貴社の販促プロモーションをサポートします!

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資料更新日:2021/01/12

コロナ禍でも実施が可能な、看護師に向けたサンプリングプロモーションです。
全国でネットワークしている約4,000の病院の中から、承諾を得た各病院の看護師長に対して
商品を送付し看護師長より看護師に手渡しするため、確実にターゲットへアプローチできます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/01/12

コロナ禍でも実施が可能な、医療従事者男性に向けたサンプリングプロモーションです。
全国でネットワークしている約4,000の病院の中から、承諾を得た各病院の看護師長に対して
商品を送付し看護師長より同僚男性へ配布するため、確実にターゲットへアプローチできます

>>資料の詳細を見る

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