「販売促進/その他」の資料一覧

検索結果:91件の資料が見つかりました。
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ONOFF
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/06/30

■AOKIの新事業『 Aoki D Media 』とは?
私たち「Aoki D Media」はAOKIグループメディア事業として、
グループ全体で3,600万人の会員に向けた広告媒体を新たな事業として提供しています。
創業60余年のAOKIが築き上げてきた1,300を超えるリアル店舗のネットワークを最大限に活用
・男女比率:男性約70% / 女性約30% 《 男性ユーザー2,500万人 》
・年齢構成:20~40代が全体の70% / 50代以上が25% 

 ■広告媒体の種類と特徴
最終利用3年以内のアクティブ会員データの活用が可能な為、
AOKIグループに対して、ロイヤリティの高いアクティブ会員に、貴社の情報をお届けできます。
・DM:約2,000万人
・SNS:約1,900万人 【New!】
・メルマガ:約350万人
・サンプリング
・ポスター掲示
単独DMはもちろん、手元にDMが届いた状態でさらにメールで詳しい商品のご案内を行い興味関心をアップできます。
また、コート・ダジュール/快活CLUBを活用し店内掲示物や店頭サンプリングでお客様のお声をダイレクトに聞く事が可能です。

 ■新たにSNS広告配信スタートしました!
AOKIグループのネットワークを活用し、
1,900万人へ向けて新たにSNS広告配信をスタートしました!
・LINE / Instagram / Twitter / Facebook

 ■AOKIグループとは?
・ファッション事業:AOKI / ORIHICA
・ブライダル事業:ANNIVERSAIRE(アニヴェルセル)
・エンターテイメント事業:快活CLUB / コート・ダジュール / FiT24
・ヘルスケア事業:寿本舗
各事業の様々な年齢層のユーザーに対して、継続的なアプローチが可能!

 ■こんなセグメントでアプローチが可能!
・年齢(1歳刻み)/性別/地域(利用店舗、市区町村)/誕生月/利用業態/会員ランク
・最終利用日/高校生/大学生/就活生/社会人/ビジネスマン/シニア/職業/役職/年収
さらにAOKIならでは!スーツの号数を参考に、身長・ウエストサイズ目安も抽出可能!

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資料更新日:2021/07/08

※広告代理店の方、同業他社の方のDLはお断りしております。

今回、ニッセンのカタログ同封企画を数社限定で初回印刷費込5円でのご案内企画です。

同梱同封でこの単価は最安値企画となりますので、初回テストの際はご検討ください!

エントリー条件
・部数は10 万部~
・セグメントは、40 歳以上、 45 歳以上、 50 歳以上のいずれか 1 つとなり、選択制ではございません。
・カタログ企画のチラシは展開 B4/ 仕上 B5 70k を想定しております。
・B5 正寸となりますので、余白はありません。
・印刷は弊社にて委託いただく前提になります。
・枠の制限がありますので、まずはエントリーとさせていただきます。ご了承ください。
・弊社カタログは7 日程度の送達余裕承諾をした郵便物となるため、配布日前に受注が付く可能性がございます。

◆サービス概要
ニッセン(nissen)のカタログ同封のご提案。

・通販意欲の旺盛な40代50代以上の女性へアプローチ
・カタログ発送対象者は高いLTVを誇り上位会員様が対象。
・年齢指定、エリア指定はご相談可能!
・年8回発行 1月、2月、3月、5月、6月、8月、10月、11月 予定

■訴求先
30代、40代、50代の主婦・ママをはじめとした女性に訴求できます。
ファミリー層への訴求もできます。
通販属性の高い顧客へのプロモーションが可能です。

■おすすめ商材
コスメや化粧品、食品、サプリメント、健康食品、サービス系商材がおすすめです。
また、来店誘致やブランディングにも活用いただけます。

■その他ご案内
課題や要望に応じて様々なプロモーションや通販支援サービスをご用意しております。
お気軽にご相談ください。

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資料更新日:2021/05/27

【コロナ禍による消費行動の変化に伴う、ECサイトのソリューション資料です】

 ・飽和するECサイトで差別化を図るには? 
 ・「対面でしか販売できない」とされてきた商品を販売し続けるには?
 ・WEBだからこそ実現できる体験を提供するには?

そんなお悩みがある方は、ぜひご覧下さい!


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目次
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1、コロナ禍による消費行動の変化
2、消費者が求め始めていること
3、ビジネスチャンスのキーワード
4、HTML5時代のEコマースを変えるソリューション
5、事例


OMO×UX=?

WEBで「顧客体験価値」を!

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資料更新日:2021/05/11

※ 同業他社様からのダウンロードはお控えください ※


こんなお悩みありませんか?
「継続率の良いお客様や会員を増やしたい」
「アウトバウンド架電をしたいが、人手も時間も知識もない」
「シニアのお客様を増やしたい」
「キャンペーンのご案内や来店誘導をしたい」

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

★ まるっと日本直販が解決します! ★


■ 日本直販のアウトバウンド販売とは?
・日本直販はシニアに強い!60~80代のお客様で構成され、在宅率の高い世代へ架電いたします。

・商品購入平均単価は約16,000円と高め。比較的裕福なお客様が多いのが特徴です。

・トランスコスモスはコールセンターシェアNo.1の実績!
 売ることに特化した「専門チーム」がお電話いたします!
 3年以上継続いただいている会社様もございます。

・多種多様なセグメントが可能!貴社のサービスや商品に合わせた
 魚影の濃いリストへのお電話が可能です。

・お申込みから最短2週間のスピードスタートが可能です!

・紙媒体との組合せや、制作~受注受付まで一貫してお受けすることも可能!
 40年の通販事業で培ったノウハウで貴社のお悩みにお答えします!



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 日本直販の広告プランは上記だけではありません!!
 貴社のお悩みにあわせた最適プランをご提案いたします。
 まずはお気軽に資料をダウンロードください。
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※ 資料をダウンロードいただきましたら、
  より詳細な資料、事例などお渡しが可能です。

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資料更新日:2021/04/23

全国7000団体以上の幼保園保護者へ、各園より手渡しで保護者へ渡す広告メニューのご案内です!

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「はいチーズ!」とは全国シェアNo.1!の写真販売プラットフォーム
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■全国7000を超える幼稚園・保育園が導入
■園イベントを撮影から販売・配送までワンストップで行う

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「はいチーズ!clip」とは会員向け子育てメディア
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■「はいチーズ!」会員、マタニティママ、0-2歳児ママへリーチ可能

【会員属性】
┗幼稚園、保育園に通う保護者メイン
┗所属園経由で会員登録するため、サービスへの信頼度が高い。
┗撮影・写真掲載・販売が月1回以上あるケースが多く、オンライン・オフラインでのサービス接触頻度が高い。

【会員基本データ】
┗累計会員数:約150万人
┗アクティブ会員数:約55万人
┗導入園数:約7000園

【サイトデータ】
┗MAU:55万人
┗PV:500万PV

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資料更新日:2021/07/14

『優良顧客』や『ロイヤルカスタマー』育成のための施策にお困りではございませんか?

自社のブランドをより強化し、顧客から愛されるブランドにしていきたい…
顧客からリピーターしてもらうために、心温まるインパクトを残したい…
今やっている施策は「値下げ」や「クーポン」と価格に関わることばかりで、代り映えしない…

上記のような課題をお持ちの方に弊社商材を使っていただいております!

フォトアイテムを使用した、プレミアムなプロモーション商材『MONO-LINK  OEMギフト券』や
その他弊社のフォトブック作成システム・スキームと貴社システムを連携させるAPI連携など
企画内容や業態に合わせた様々なサービス展開を実施中です。

是非、資料をご覧いただき弊社のサービスについて知っていただけますと幸いです!

■MONO-LINK OEMギフト券について
エンドユーザ様自身が撮った写真を使って、オリジナルのフォトアイテムをご提供するものです。
キャンペーン主催者や企業は、フォトアイテムを作れる「ギフト券」をエンドユーザ様にお渡しするだけ!と大変手離れがいいものになっております。
フォトブックやカレンダー、カードなどのアイテムを、クライアント様仕様にカスタマイズが可能で、世界に一つだけのプロモーション施策のご提供ができます。

エンドユーザ様の感動体験を演出することができ、ブランディング強化や顧客満足度UP、リピーター率向上などの効果が得られます。

多種多様な機能もついており、顧客との再来店、再接点が取れる機能などもございます。
お店への再来店などが課題…のクライアント様など必見です。

ご不明点や導入したいなど、お気軽にお申し付けください。

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資料更新日:2021/07/12

地域SNSマガジン「ピアッザ」
地域内の子育て支援施設(小学校)に行政より配布
前回実施時には多くの問い合わせを多くいただきました。
特徴は下記5点
1 保護者へのお知らせとして各学級で手渡し配布*
 →確実に情報をお届け/閲覧率高
2 子育て世帯にダイレクトにアプローチ
 →低単価/高効率
3 本誌専用の行政からのお知らせ頁
 →行政も活用する高い信頼度
4 地域住民帯参加型のコンテンツが多数
5「ピアッザ」アプリ内でも配布を実施
 →江東区・港区月間約350,000PV

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資料更新日:2021/07/01

当社の「モバイルクーポン」は、スマートフォンの画面上でデジタルクーポンを表示し、「使用する」ボタンを押したり、電子スタンプ印をスマホ画面に押すだけで「使用済」と消込ができるシステムです。

クーポンだけでなく、地域活性化の施策として「地域限定デジタルお買物券」などの提供も可能です。

「どこの店舗で何回クーポンが利用されたか」「1日何回利用されたか」など情報をデータとして取得することができるため、紙のクーポンの枚数を数えて集計するという手間も省くことができます。

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当社モバイルクーポン提供サービスの特徴
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1.クーポンの有効期限や1人1回利用制限などの設定が可能

2.予算に応じてクーポン上限提供数設定(1日〇枚まで。期間中〇枚まで等)

3.複数店舗での利用が可能
  A.共通クーポン
  B.店舗別クーポン

4.ユーザーが利用したクーポン利用店舗の識別が可能
  ⇒店舗識別により利用された金額分の後日キャッシュバックが可能

5.購入者、入場者限定でのクーポン配布が可能


など、セミオーダータイプのため、その他さまざまなオプション機能を組み合わせることができます。

日替わりクーポンを発行したい、20代女性だけにクーポンを発行したいなど、様々なご相談に応じさせていただきますので、お気軽にご連絡ください。

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モバイルプロモーションで3冠達成の実績
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なお、当社はモバイルキャンペーンシステムを提供して10年以上の実績を持つ企業です。
今年1月には「モバイルプロモーションで選びたい企業No.1」に認定されました(日本マーケティングリサーチ機構調べ)。

長年の経験とノウハウを活かし、企画段階からご相談をお受けしています。
その他、素朴な疑問、ご相談などもお気軽にご連絡ください。

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資料更新日:2021/05/31

首都高速4号線、中央環状線との合流地点にある屋外看板。

新宿(繁華街)にも近く昼夜問わず交通量が多く

合流地点に設置されているのでスピードも落ち

渋滞もしやすいポイントになります。

看板の位置も低く、ドライバー目線で強制視認しやすい屋外看板です。

企業ブランディングにも有効な立地になります。

※※1日の通行車両は51,440台、1日の接触人数は108,538人※※

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資料更新日:2021/01/04

20年続く、全国68,000件の歯科医院が登録されているWeb媒体です。
ユーザーの使いやすさという点にこだわり、検索条件などを詳細に指定できます。それによりストレスなく要望にピッタリの歯科医院を探せ、Web予約まで可能です。

☆“アフターコロナ”も予約数増加中☆

【メディアの特徴】
◆全国68,000件の歯科医院が登録しています
◆月間10,000件の診療予約が入ります
◆歯医者を探しているユーザーに対し広告が出稿できます
◆歯科医院しか閲覧しない管理画面へ広告が出稿できます

【ユーザー層】
◆20代半ば~40代半ばの女性がメインユーザー
◆約8割が新規の流入、東京を中心に全国各地から閲覧されています
◆約6割が既婚、小学生以下の子供を持つ子育て世代が多いです

【代理店・取次店様向けメニュー:歯科タウン掲載サービス拡販・取次】
◆ストック型商材による安定した収益獲得
◆掲載獲得医院へさらなるアップセルが可能

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資料更新日:2021/07/27

【※内容は、若年層のコンバージョン獲得をおこないたいという事業者様向けのものになります。】

若年層プロモーション & マーケティングの総合商社である、
業界随一の大学生ネットワークを保有する当社ビーウェルでは、
完全成果報酬型でのコンバージョン獲得をおこなうことが可能です。

▼ <このような方にオススメ>

1.コストをかけて本当に効果が出るのか心配
2.リリースしたばかりなのでサービス認知度を高めたい
3.ターゲットに沿った会員獲得をしたい
4.WEBサイトの登録・アプリのダウンロードを増やしたい
その他、店舗来場・初回利用を大学生におこなってもらいたいなど。

▼ <当社サービスの特徴>
1.成果がでなければコストはかからない

成果が出なければコストは一切かかりません。
成果が出たとしても、出た分だけしかコストがかからないので、安心してプロモーションすることができます。

2.確実にコンバージョンを増やすことができる

当社なら膨大なリアルネットワーク(700キャンパス500サークル 以上)を活かして、企業様が出したい結果にコミットすることも可能です。
過去実績をご確認ください。

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資料更新日:2021/07/20

三省堂書店の店頭広告枠をジャック!
ポスター連貼り等によるインパクトに加え、リアル店舗ならではの「サンプリング」や
書店ならではの「書籍フェア展開」を組み合わせることで、より深い理解浸透を促し、
出稿主/内容のイメージアップを図ります。展開によってはSNS上で話題になることも!

「書店でどんなプロモーションができるんだろう」
「本の宣伝じゃなくても、広告を出せるの?」
お菓子からコスメまで、様々なジャンルの実際の商品を展示・告知することができます。
多数のお客様の目に触れ、手に取っていただけるリアルな場をご提供いたします。

【実績多数】
・地方公共団体様
・ゲームアプリ開発会社様
・化粧品メーカー様
・映画配給会社様 他

書店をご利用のお客様は知的好奇心が強く、新しい情報や流行にとても敏感です。
そして、他のリアル媒体ではターゲットにしづらい
ビジネスマンや士業の方、教育関係者等「意識の高い客層」へのアピールが可能です。
ぜひ資料をダウンロードしてご覧ください。

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資料更新日:2021/07/01

<代理店や企業の広報・PR担当の方にオススメ>

商品やサービスを宣伝するためのキャンペーン…
しかしそのキャンペーン自体が盛り上がらなければ
宣伝効果をあげることはできません。

どうやってキャンペーン自体の認知度を上げたら良いのか?
応募数をあげるにはどうしたら良いのか?

その方法をサポートするのが「キャンペーンクライマックス」です。

キャンペーンクライマックスではCPCX1~CPCX6までの6つの
施策でキャンペーンの盛り上がりを演出します。

「キャンペーンを成功させたい」
「沢山の応募を集めたい」
「新しい方法でキャンペーンを認知させたい」
そんな思いをお持ちの方は是非資料をご覧いただきお問合せください。

キャンペーンクライマックスを使って最高のキャンペーンを打ち出しませんか?

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資料更新日:2021/06/28

【お願い:自社導入目的でない方はDLをお控え下さい】

─┘─┘─┘

キレイになればアイドルからファンサービスがもらえるのに…
でも、なかなか踏み出せないジャニーズファン×美
を応援する美容業界様の新規顧客獲得!広告のご出稿にオススメです!

─┘─┘─┘

ジャニーズ専門チケット掲示板『ジャニラブ』は、会員制のコミュニティです。

イベント閑散期でもファン同士で友達を募集したり、
法律に抵触せずに、安心してチケットを取り引きする手段として主に利用されています。
[※18歳未満(高校生不可)・フリーメールアドレスでの登録を禁止しています]

▶▶キレイになりたいという潜在欲求を持ったアイドルファンは、注目の新規顧客層です。

●『ジャニラブ』は、現在の会員数は約69,900人で、その6割以上が余裕のある有職女性です。
⇒キレイになるために使える時間とお金がある女性会員が多いので、美容施術を決断、実行に直結する確率が高いと思われます。

●大好きなアイドルを応援する場での広告掲載は効果大!
⇒いつか思い出したら検索…というタイムラグを作らず、アイドルを思う熱をテンションを保ったまま直接掲載主様につなげることができます。

●アイドルのために…ファンとして常に可愛くいたい・キレイでいたいと思っているものの、積極的に行動に移せない 自分に合う方法が見つけられない女性会員が多いです。
⇒アイドルを応援する場で、自分にあった美容施術や商品が並列されることで、美しくなった自分とアイドルとの想像を掻き立てられます。


★初めてご利用になるお客様にサービス内容を理解していただけるように、無料トライアルをご用意しています★

<キャンペーン概要>

①お申し込み期間

2021年7月1日~7月28日

②特典

先着で、2021年8月度の『ジャニラブ』広告掲載を無料でお試しいただけます。

③対象となるお客さま

A) 初めて『ジャニラブ』に広告をご掲載のお客さまに限ります。
B) お申し込み状況を鑑みた先着順に掲載させていただきます。
C) 上述Bから漏れた場合は、キャンセル待ちの後で翌9月度に繰り越して、同様に対応させていただきます。
D) 7月28日19時までに「ご掲載に必要なもの」をご入稿いただきます。
E) 無料トライアルは、1社様あたり1枠に限らせていただきます。

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資料更新日:2021/06/24

今では「お問い合わせ」「お申込み」「会員登録」「アクセス数アップ」などを
目的に行うWebキャンペーンが効果的な集客手法の一つとして定着してきました。

このようなオンラインの集客キャンペーンでとても相性が良いのが「デジタルギフト」です。

この資料では、効果的なWebキャンペーンを行うための活用例をご紹介しております。
デジタルギフトの基本から具体的な事例まで網羅しております。

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資料更新日:2021/04/28

■時代が変われば広告も変わる!

今まで難しいとされていたリアルでの施策を完全成果報酬で実施します!

・テレマーケティング
・美容店舗
・携帯ショップ
・インフルエンサー

上記全て成果報酬で実施が可能になります!
※上記以外にもWeb広告全般を成果報酬で承っております。


世の中の広告代理店で成果を出せないと言う代理店はいません。
全員が「成果を出せます」と、、、
では蓋を開けてみたらどうでしょうか?


”費用はかけたが全くCVが取れない”
”もう代理店が信用できない”

そんな皆様ご安心下さい!

弊社は完全成果報酬+初期費用0円!+運用費0円!

成果以外で費用は頂きません!!

既に様々な企業様からご依頼を頂き、企業様に笑顔が戻った広告施策がここにあります!

誰もが知っているあの企業、縁の下の力持ちの企業、様々なサービスをお手伝いしてきましたので、
実績も豊富に兼ね備えております!

少しでもご興味がございましたら、お気軽にご連絡下さい!!

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資料更新日:2021/04/27

コロナ禍において、店頭でのサンプリングや抽選会などの販促実施が難しくなっています。
スマホで簡単に応募できる「レシートキャンペーン」なら、接触を避けたサンプリングが可能です!
抽選型、総付け型、どちらにも対応いたします。

【フェリカネットワークスのレシートキャンペーンとは?】
 スマホから簡単に応募できる、レシートを購買証明としたマストバイキャンペーンです。

〇 正確な判定で、マイレージ型キャンペーンにも対応!
〇 応募レシートを解析することで、効果を分析!
〇 選べる電子マネー、ポイントでキャッシュバック可能!
 (nanacoポイント、WAONポイント、楽天Edy、dポイントから選べます)

【特徴:レシート解析レポート】
アンケート×応募レシートの中身を解析し、
・購入店舗、チェーンランキング
・購入曜日、時間帯
・同時併買商品
・・・など、実施後に流通と共有したり、次のマーケティングに活かせるレポートをお出しします。


景品の抽選・総付けどちらも可能。クローズドのデジタルキャンペーンやデジタルギフトを活用した販売促進、マイレージ型・スタンプラリー型のレシートキャンペーン、効果測定やレシート分析ができるキャンペーンをお探しの方、お気軽にお問合せください!

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資料更新日:2021/04/22

シニア層への訴求に最適!
即時性のある広告メニュー「FAX-DM」

全国約17万人の「FAX会員」に向け、通販広告を送信できます。

おうち時間が長い生活様式となり、FAXの注目率はより高まっています。
シニアに刺さるFAX通信。「食品限定」ですが、是非ご活用ください!

●送信後すぐに注文が入った!
●同時期に実施した媒体の中で断トツのレス率!
●原稿はモノクロで写真もないのに、なぜか売れる
●FAX用の原稿は、ゆこゆこのアドバイスで簡単に用意できた

など、嬉しいお声多数。
ぜひお気軽にお問合せください!

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資料更新日:2021/04/22

台湾進出をご検討のメーカー様、
まずはクラウドファンディングから始めてみませんか?

【購入型クラウドファンディングとは?】

・支援を希望する消費者を抱えるプラットフォームにて、
目標額と期限を設定し、支援者=購入者を募ります。
・支援者へのリターンとして、台湾市場に出回っていない商品を設定します。

✔️日本ですでに発売している商品でも、台湾で販売経験が無ければ実施可能です。
✔️資金を募ってからの製造も可能です
✔️中国語のできる日本人がご対応、安心して導入いただけます

クラウドファンディングにかかる手間を全て弊社が代行
①クラファン用商品撮影
②クラファン用クリエイティブ制作・文案プランニング
③クラファンページの企画運営
など...

弊社のクラファン施策は、
「クラウドファンディング後のブランド発展」
に繋げるスキームです。

・異国台湾に最適化した施策内容
・貴社の目標額達成戦略

こちらも強力にサポートいたします。

弊社のノウハウにより、
購入者を5倍〜10倍へ増やすことが可能です。

ご興味のある方は是非ご相談くださいませ。

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資料更新日:2021/04/19

★自習ノートの魅力 ——————————

▷ターゲットを細分化
対象年齢・学年や、地域等、細かい設定が可能です。

▷お好きなデザインでノート作成
ノートの表裏紙・ノート内各ページ(ヘッダー・フッター)に広告記載が可能です。

▷学校公認で配布!
全国の園、小中高の5万校以上の情報をもとに弊社で対象校に許可をもらい、学校公認で先生から直接手渡しになるので、保護者の方にも安心いただけます。

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<こんなお悩み解決します!>
・もっと確実にお子様とその親御様にリーチがしたい
・DM広告での開封率が不安
・偏差値を絞ってリーチがしたい
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない
・新たなユーザーを獲得していきたい

<配布先セグメント>
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:学科・共学/女子校
・配布時期:年中

<掲載実績・活用例>
進学サイト/学習塾/旅行代理店/通信教材/大学・専門学校/家具メーカー/携帯電話会社/菓子・食品飲料メーカー/自動車教習所/スーツメーカー/化粧品・コスメメーカーなど

広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/04/02

リアルとオンライン、様々なマーケティング施策が乱立する今、こんなお悩みありませんか?

TVCMを放映しているけれど、 視聴者に態度変容が起きているか分からない。。。。
オフラインとオンラインの施策を検討しているが、 双方をうまく掛け合わせた施策はないのか?
動画広告は種類がたくさんあるから、 どの媒体がいいのかわからない。。。。

そんなみなさまのお悩みを解決できる新商品が、NewsTVから登場しました!
『TV視聴データターゲティング』です!

スマートテレビの視聴データを広告配信のシステムに連携させることで、特定の『TV番組』や『TVCM』を閲覧した方に、SNSを通じてビデオリリースを配信できます!

TVCMだけでは伝えきれない内容をビデオリリースを用いて情報量を増やしてユーザーに再度届けることができるようになり、より商品・サービスの理解促進が期待できます。
また視聴するユーザー側は、TVで見流してしまった情報にビデオリリースを経由して再度接触できるため、興味を持ったサービスを深く知るきっかけを得ることができます。

もちろん、配信する動画はNewsTVで制作!
これまで累計3,000本以上制作してきたの動画の広告配信分析から見つけた『見られる動画構成のポイント』を押さえ、
商品・サービスを"わかりやすく伝えられる"動画をご用意します。


最近では、新型コロナ対策である外出自粛要請の影響で在宅時間が増えることにより、
外出自粛要請前後の2020年2月上旬と4月上旬のそれぞれ2週間のテレビ視聴時間を比較すると約22%増加している統計結果も出ています。
このことから、テレビというオフラインのツールを活用した、新しいオンラインマーケティング施策の成長に注目が集まっているんです!

オフラインとオンラインを融合した、新しいマーケティングを始めるなら、今!
-------------
『ビデオリリース』とは、「企業」「商品」「サービス」に関するニュースを無料でビデオリリース化(動画コンテンツ化)し、ターゲット限定で配信するNewsTVが生み出したサービスです。
3,000件以上の豊富な実績から分析した『ターゲットに見られる動画』メソッドを基に、無料で動画を制作し、確実に伝わる方法で、伝えたい方に情報をダイレクトに配信します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/03/30

■資料特徴
ネイルサロンに通う消費者は99%以上が女性!
また女性同志だからこそ盛り上がる「美容コスメ」は、ネイリストが消費者へ影響を及ぼすカテゴリになります。
本資料は、その特異な優位性を活かしたタッチ&トライサービスに関する資料です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/03/16

海外進出にお悩みの企業様必見!
【海外ローカル店舗を対象としたB2B向けプロモーション】

◆サービス概要
台湾ローカルの飲食店や量販店、小売店などを対象に、
中長期的な取引を前提とした卸販売先の開拓を弊社が代行します!

こんなお悩みはございませんか?
 「初めから大量の資金を投入することは難しい...」
 「現在B2C販売をメインとしているが、売上が伸びていかない...」

台湾進出の初期段階では商品認知のための費用が膨大になります。
まずは卸販売で消費者に商品を試してもらうことが進出成功の近道です!


◆サービスコンセプト
【1】商材毎に最適な卸先をご提案
 台湾で弊社が繋がりのある企業を中心に、最適な卸先をご提案!

【2】ご予算に応じた店舗数や卸先を選定
 最小限のリソースで最大の効果を得られるプランをご提案します!

【3】最低ロットの設定やメニュー販売など細かなご要望にも対応可能
 在庫リスク低減を目的とした最低ロットの設定やセットメニューとしての販売など
 各社様のご要望をもとにした卸先の開拓にも対応が可能です!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/03/08

都営地下鉄におけるコロナ禍の路線別1日平均利用客数の推移をまとめた結果、最も回復率の高い路線は新宿線でした。都心部の乗客の戻りは遅れていますが、近郊の駅は在宅勤務推奨やオンライン授業等で、地元での生活必需性の高い移動手段としてかなり高い回復率となっています。

そこで今回は「都営地下鉄の乗降率推移から読み取る withコロナ時代の有効な広告展開」として、都営地下鉄エリアプラン【新宿線】江戸川区・江東区 特集をご紹介致します。生活圏に密着した地元乗降客に訴求する期間限定のお得なプランです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/03/01

2006年創刊の女子小学生向けNo.1ファッション誌「ニコ☆プチ」。
そのフリーペーパーである「ニコ☆プチPLUS」が、「友達親子」応援企画をスタート!

従来の「親」が中心となった子供とのリンクコーディネイトではなく、
「親子」で一緒にオシャレを楽しむ仲の良い「友達親子」ファッションを提案します。

既存のニコ☆プチの読者はもちろんや、その親世代へアピールしたいクライアント様へお勧めしたい企画です。

ニコ☆プチPlusは奇数月下旬に配布。約8万部・16ページ

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/02/17

スマホの普及によりWEBを活用することで手軽で簡単にキャンペーンに参加・応募ができるようになりました。
アクセスプログレスでは、WEBを活用したキャンペーン企画から運営までフルサポートします!

今回は、キャンペーンの中でも主流な「レシート応募」と「シリアルナンバー応募」のWEB応募についてご案内いたします。

■「レシート応募」と「シリアルナンバー応募」について
対象商品購入時のレシートや商品に付属しているシリアルナンバーを送付する応募です。
商品の購入が応募条件となるため、キャンペーン期間中の購買促進を図ることが可能です!

■WEB応募のしくみについて
キャンペーン専用のWEBページ(ランディングページ)を用意し、WEBページ上に応募フォームを設置いたします。
参加者はWEBページ上の入力フォームで、スマホで撮影したレシート画像の投稿やシリアルナンバーの入力をすることで応募完了となります。
スマホ1つで手軽に参加できるため応募者増加が図れます。

WEB応募を活用した「レシート応募」「シリアルナンバー応募」の導入方法の詳細についてはダウンロード資料にてご確認下さい。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/02/09

【サービスの特長】
資料制作において、どのような伝え方が最適なのかお悩みの方が多くいらっしゃいます。
クリエーターが60名在籍しており、豊富な実績があるパンスールだからこそ、
目的に合わせたコミュニケーションプランを設計することができます。
そのひとつとして、企画書をはじめとする資料を、デザインの力であるべき姿に変えていくサービスが「企画書代行サービスDECK」となります。

【こんな方におすすめです】
・営業の受注率に課題をお持ちの方
・しっかり言葉で説明しないと理解してもらえないとお悩みの方
・資料制作に時間を要してしまっている方
・オンラインで会話していくことが当たり前の中で、現存の資料をデジタルシフトさせたい方

【こんなご依頼を多数いただいております】
・営業資料をブラッシュアップ/デジタルシフトしたい
・新規事業立ち上げに伴い、新たに資料を作成したい
・決算説明資料を作成したい
・採用向けに説明会資料を作成したい
・セミナー用のスライドを作成したい
・メディアへのプレスリリース用の資料を作成したい
・商品カタログを作成したい
などなど

【その他】
資料制作に限らず、Web媒体/動画/イベント/SNSまで絡めたプロモーション設計など社内のクリエーターで全て制作が可能です。
デザインの力で課題を解決すべく、目的に合わせたプランニングのご提案させていただきます。

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資料更新日:2021/01/20

「B&」は日頃から運動や、からだ作りに関心のある女性に向けたWebメディアです。
大学の部活や社会人チームに所属している方から、筋トレやボディメイクに関心のある社会人まで
幅広い女性をターゲットに、「からだ」に関する幅広いコンテンツを掲載しています。

【オンラインツールを使用したおうちトレーニング】
まだまだ外出ができない日々が続いていますが、外で運動できない代わりに、
自宅で体を動かしたい方のためにオンラインでの自宅トレーニングイベントを開催しています。
企業様とのタイアップで、製品のご紹介や販売店のご紹介なども可能です。

【オンラインツールを使用した栄養セミナー】
「B&」で栄養記事の監修やコラムを掲載している管理栄養士がオンラインで栄養セミナーを実施。
プロアスリートの方やトレーナー志望の方にもご好評いただいております。
栄養のお話と合わせて製品のご紹介や販売店のご案内なども可能です。

他、記事広告などメニューを豊富に取り扱っておりますので、別途掲載中の媒体資料と一緒にぜひご覧ください。

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資料更新日:2020/11/17

近年、EC事業を始めたい方が増加しています。
ただ、不明点を抱えながらECを立ち上げてしまい、「ECサイトの変更」または「EC事業撤退」という方も多くなっています。
重要なことは、ECを立ち上げる前に不明点を解消しておくことです。
本書では、実際にEC立ち上げ前に事業者様から頂くことの多い不明点や課題に回答します!

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資料更新日:2020/07/21

ニッポン放送が平日午前にお届けするワイド番組「垣花正/春風亭一之輔 あなたとハッピー!」番組内コーナーご提供企画です。
貴社プロモーションに是非ご活用ください。

「垣花正/春風亭一之輔 あなたとハッピー!」・・・
月~木曜日は垣花正が個性豊かなゲストと共にその日の朝の旬な話題を、
金曜日は「最もチケットの取れない噺家」のひとりとされる春風亭一之輔が今の話題をハッピーにお届けしていきます!

<コーナーご提供企画>

◆プラン1:「聞きかじり情報部」コーナーご提供(単発)
まだ誰もが知らないが、紹介しておきたいスポットやモノ・・・
リスナーや番組スタッフが聞きつけた情報を垣花正自らが体験し、ラジオらしい独自の切り口で取材します。
これが勝負「社命」をかけた新商品や秘かに流行っている商品などもご相談ください。

◆プラン2:「有楽町ミュージックホール」コーナーご提供(レギュラー)
レコードやCDと違い、LIVE音源は唯一無二。
春風亭一之輔の名調子による口上に続けて、唯一無二 まさに珠玉のLIVE音源をお届けします。

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資料更新日:2020/06/24

JFNのネットワークを生かし、リーズナブルな料金で貴社商品を全国でご紹介いたします。

番組制作を弊社が行い、単局で実施するよりも効率的に最大FM27局での商品訴求が実現しました。
ワイド番組のパーソナリティを起用することで信頼・信用度を醸成。
なかなか空きが出ない人気枠です!

「継続ありきの広告は手が出しにくい」といったクライアント様のご要望にお応えし、単発での実施も可能です。
実施回数や金額はぜひご相談ください!!

放送枠 |毎週月~金曜 午前枠10時台 午後枠14時台 
ネット局|JFN最大27局ネット 
形 式 |パーソナリティ・ショッピングキャスターによる2ナビ

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資料更新日:2020/05/21

-展示会への出展が効果につながらずお悩みのご担当者様へ-

展示会は新規顧客と接点を構築できる有効な機会として、多くの企
業が出展されており、1回の展示会において、「ブース装飾」「ノ
ベルティ」「当日の要員」など多大なコストを掛けて臨まれていま
す。
しかし、どれだけの企業が展示会に出展し、成果を上げているので
しょうか?

本資料では、展示会出展でお悩みの方、またこれから出展を検討さ
れる方に参考となる「展示会出展の効果を最大化させるためのポイ
ント」をまとめております。

◆本資料の概要
1.展示会市場の現状
2.展示会出展における課題
3.展示会出展の効果を最大化させる方法
4.デジタルツールの有効活用

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資料更新日:2020/04/06

『シールを携帯電話等にピタッと貼るだけで 消臭・抗菌・抗ウイルス!』
オリジナルデザインでの製作が可能で、グッズ販売・ブランディングやCSRにも!!

日常生活において、抗菌商品も気になるところ!!!
携帯電話や、カードケース等にシールを貼るだけで、消臭・抗菌・抗ウイルス効果を発揮。
毎日必ず目にするツールを活用したPR媒体です。
シール全面を訴求面としたグッズ展開はもちろん、貴社のブランディングやCSR活動などにもご活用ください。

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資料更新日:2021/07/08

◆サービス概要
通販属性の高い50代以上の女性へアプローチ!
電話にてコミュニケーションを取りながら貴社商材をご案内するので直定期で新規獲得が可能になります。
ニッセンのリスト以外にも貴社の課題や要望に合わせてプランニング可能です。

■訴求先
50代以上のシニア層で通販属性の高い女性を中心にアプローチ可能です。

■おすすめ商材
コスメ・サプリメント等の通販系商材の実績多数ございます。

■その他ご案内
課題や要望に応じて様々なプロモーションや通販支援サービスをご用意しております。
お気軽にご相談ください。
キャンペーンも実施しております。

■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材 
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。                   
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります

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資料更新日:2021/07/08

◆サービス概要
通販のニッセンのカタログと一緒に貴社のチラシをお客様へお届けします。
カタログは、年8回発行しております。
RFM管理されたお客様の中でも通販属性の高いお客様へ貴社のチラシをご案内することができます。

■訴求先
30代、40代、50代の主婦・ママをはじめとした女性に訴求できます。
ファミリー層への訴求もできます。
通販属性の高い顧客へのプロモーションが可能です。

■おすすめ商材
食品・雑貨・化粧品・健康食品の実績、多数!
その他、動画系のサブスク・買取系サービス等の非通販系の実績も増えてきております。
気になる実績はお気軽にお尋ねください


■その他ご案内
課題や要望に応じて様々なプロモーションや通販支援サービスをご用意しております。
お気軽にご相談ください。
キャンペーンも実施しております。


■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材 
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。                   
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります

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資料更新日:2021/07/27

※ 同業他社様からのダウンロードはお控えください ※



[日本直販とは?]
◆トランスコスモスが運営する、総合通販事業。
 総会員数1,350万人の中のうち、60~80歳代のシニア層が半数以上占める
 日本直販リスト。総合通販では珍しい男女比5:5と男性へも女性へもアプローチが可能です。
 平均購入単価は 16,000 円と、高め。安さ < 品質でお買い物をされる
 お客様が多いのが日本直販の特徴です。
 また、トランスコスモスはコールセンターシェアNO.1.
 確かな技術と実績で貴社の商品やサービスを販促いたします。



[カスタマーサービス]  ★トランスコスモスはコールセンターシェアNo.1の実績!

①【インクロスセル】
  注文直後はついで買いの黄金タイミング!
  日本直販でご注文のお客様に貴社の商品も販売いたします。

②【アウトバウンド】
  日本直販や貴社のお客様へお電話し、貴社の商品を販売いたします。
  また、貴社のお客様へキャンペーンのご案内やスリープ顧客へのお電話も可能です。

③【インバウンド/アウトバウンド 代行業務】
  受注窓口からお問合せ窓口、緊急を要するリコールセンターなど幅広い展開が可能です。
  小規模1席~最短1日~立ち上げが可能です。


★ 上記のプランだけでなく、貴社のお悩みにあわせた様々な企画をご提案をいたします。
  まずはお気軽に資料をダウンロードください!



◎ 貴社商品、サービスのターゲットに合わせたリスト抽出が可能です。
◎ 他社実績多数!他社ではお断りとなった小規模窓口から、大手食品企業様まで
  様々な事例がございます。



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 日本直販の広告プランは上記だけではありません!
 貴社のお悩みにあわせた最適プランをご提案いたします。
 まずはお気軽に資料をダウンロードください。
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※ 資料をダウンロードいただきましたら、
  より詳細な資料、事例などお渡しが可能です。

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資料更新日:2021/05/18

地域SNSマガジン「ピアッザ」
地域内の子育て支援施設(児童館・幼稚園など)に行政より配布
前回実施した際にはすぐに満稿となり、問い合わせを多くいただきました。
今回はエリアも大きく拡大して実施いたします。
特徴は下記5点
① 子育て世帯にダイレクトにアプローチ
→低単価/高効率
② 手配り or 連絡帳に同封*
 →確実に情報をお届け/閲覧率高
③ 本誌専用の行政からのお知らせ頁
 →行政も活用する高い信頼度
④ 地域住民帯参加型のコンテンツが多数
⑤ 「ピアッザ」アプリ内でも配布を実施
 →月間PV数200万以上
1エリア/配布部数:4,000〜60,000冊

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資料更新日:2020/10/07

集客のためにワークショップを開いていませんか?

ワークショップを開いているけど
・ネタが尽きてきた...
・集客につながらない...
・訴求したいターゲットが来ない...
・コンバージョンにつながっていない...

こんな悩みをお持ちのご担当者様も多いのではないでしょうか?

弊社で用意する、ご家族との思い出を形に残す「アート撮影」出張撮影プランはイベントスペースで絶対的な人気をほこる人気コンテンツです。

指定のコンセプト(夏休み、ひな祭りなど)に合わせた、アート資材の制作から、プロカメラマン、子どもをあやすプロ人材の一括手配が可能です。
ご要望によっては企業のロゴなどを合わせた、資材の制作も可能です。

かわいいアート資材をバックに撮影会を開くことが可能で、子どももご両親も楽しんで撮影いただけます。
また、プロカメラマンが撮影をするため、写真のクオリティも段違いです。

お客様満足度が非常に高く、その後の顧客接点を濃密に取ることができるのもポイントです。

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資料更新日:2021/07/20

書店ならではのインストアプロモーションをご提案可能!

「書店でどんなプロモーションができるんだろう」
「本の宣伝じゃなくても、広告を出せるの?」
お菓子からコスメまで、様々なジャンルの実際の商品を展示・告知することができます。
多数のお客様の目に触れ、手に取っていただけるリアルな場をご提供いたします。
ぜひ資料をダウンロードしてご覧ください。

【実績多数】
・製菓メーカー様
・地方公共団体様
・ゲームアプリ開発会社様
・化粧品メーカー様

書店をご利用のお客様は知的好奇心が強く、新しい情報や流行にとても敏感です。
そうしたお客様の中でも、さらにターゲットを絞り、
・ビジネスマンへの認知度アップ
・主婦・学生などをターゲットにした広告を展開したい
・新商品を大々的に告知したい
といったご要望に応じて、メニューをお選びいただくことが可能です。

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資料更新日:2021/06/10

【メディアレーダーだけの特別企画】※代理店業の方はダウンロードをご遠慮願います。

メディアレーダー経由で掲載費無料キャンペーン中!!
※応募期限は7月末まで(お申込みベース)
※応募上限あり。


ニッセンの商品発送用段ボールの内側フラップ(両面)を活用し企業のサービスや情報を掲載!
商品購入者にアプローチ可能なメディアです。

必ず目に触れる場所へ貴社の告知が可能。
購買意欲の高いHOTな属性にダイレクトにアプローチ!!



■訴求先
通販属性の高いニッセン会員(30代以上の女性、特に主婦層)へアプローチができます。


■おすすめ商材
接触率100%で目に触れやすいためアプリのダウンロード、来店誘致やブランディングにおすすめです。

■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材 
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。                   
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります

■その他ニッセンのサービス
《プロモーション》
ニッセン会員に向けて貴社商材を紹介できます!
紙媒体(商品同梱、カタログ同送、DM)、アウトバウンド、オンライン(バナー広告・メルマガ広告)のメニューをご用意しております。

また、自社リソースの支援だけではございません!
主に、プロモーション面では自社リソースを利用した支援以外に、
通販エージェンシーとしての機能も持ち合わせており、自社リソースを有効活用しつつ、
テレビ、ラジオ、コールセンター(アウトバウンド、インバウンド)
紙媒体、ストア(店舗)メディア、催事、デジタルの全領域でのご提案が可能です。
それぞれの課題に合ったプロモーションをご提案致します。

《フルフィルメント》
物流代行サービス、コールセンター委託サービス(受電・アウトバウンド)も可能ですのでお悩みの方はご相談ください。

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