「位置情報広告・ジオターゲティング広告」のマーケティング資料一覧

検索結果:38件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2018/10/19

見込客獲得を支援する「ギフト付き」アンケートソリューション。
整合性のとれた連絡先を取得できるため、アンケート結果から効率的なアプローチが可能です。
ギフトは全国のコンビニエンスストア商品や家電などをweb上でプレゼントすることができます。
(本サービスは「特許出願中」です。)


■dgift マーケティングの特徴
・SMS認証を利用し、最新の顧客情報を獲得!
・「チラシまたはwebページを用意するだけ」の簡単導入!
・地域、属性を絞ったリーチが可能!


↓実際にどんなキャンペーンができるの…?


■dgift マーケティング活用事例
【携帯ショップ】
・折込チラシで、特定の地域を対象にしたアンケートキャンペーン
→普段のイベントでアプローチしきれていない見込客情報を獲得!

【保険】
・web上で、特定の属性を対象にしたアンケートキャンペーン
→資料請求、相談予約以外から新たな見込客情報を獲得!

【展示会、店舗】
・来店、来場してくれた人へのアンケートキャンペーン
→手書きアンケートよりもすぐに結果を確認でき、素早いアプローチが可能に!


どのようなキャンペーンの実施が可能か、どのような商品があるか、などなどお気軽にお問い合わせください。

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クリック課金動画アドネットワーク「GeoLogic Ad Video」

資料更新日:2018/10/12

「GeoLogic Ad Video」とは
クリック課金の動画広告配信サービス。性別・年代のデモグラターゲティングのほかデバイス・ポジション条件の設定、位置情報を活用した配信も可能です

■サービスのポイント
・初期費用なし、クリック課金(固定CPC)
・エリアとセグメント項目を選定するだけで自動で対象ユーザーを抽出
・データに基づいて、メーカー・車種・車検月・登録年月などセグメントが可能
・乗換、天気、グルメ、ニュースなど幅広い配信先
・アプリ面、ウェブ面いづれも配信可能
・デイリー数値、マップレポート、デモグラなどレポートも充実
・配信量シミュレーション対応

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資料更新日:2018/09/19

【アプリ累計ダウンロード 860万突破!】

乗換案内『駅すぱあと』では『駅』を軸にしたユーザーと広告のマッチングを重視した
効果的な広告プランをご提案します。

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【NEW】「グルメフェス好き」に広告配信!
新セグメント追加バーベキューや野外イベントなどの訴求が可能

野外のグルメフェス)に参加することが多いユーザーをセグメントに追加しました!

野外イベントの告知・集客や、アウトドアレジャーなどに向けた商品・サービスの提案など
さまざまなアプローチが可能です。
テスト配信では、通常配信に対してCTR160%という結果が得られました。

広告出稿をご検討の方、ぜひ媒体資料をご確認ください!
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【広告メニュー 】
・検索連動広告:駅・路線・エリア・駅デモグラフィック・気象連動型広告
・ターゲティング広告:「終電ターゲティング」「通勤ターゲティング」「出張ターゲティング」など

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資料更新日:2018/09/19

ヴァル研究所、NTTドコモ、ジオロジックにより開発された、
月間790億impの配信ポテンシャルを持つ位置情報アドネットワーク

Adgramでバナー配信することで、チラシのように
場所・地域にあった広告を配信することが可能です。

累計ダウンロード数860万の経路検索アプリ「駅すぱあと」が
集客のお手伝いをさせていただきます!

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【導入事例掲載中】
①大手スポーツ用品店
「競合店エリアターゲティング」による店舗集客

②コンタクトレンズ小売り
「店舗商圏エリアターゲティング」による店舗来店促進
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★ お気軽に配信シミュレーションのご依頼下さいませ ★
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【シミュレーション依頼記載例】
ご予算:
訴求案件、目的:「〇〇駅に新規オープンする居酒屋のプロモーション」等
想定ターゲット:「○○駅周辺の30代男性」等
媒体名:Adgram
配信メニュー :「GeoFenceAd」
配信希望エリア・セグメント:「 ○○駅 から半径20km」等
配信予定時期:「10月頃」「1か月間」等
備考:
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資料更新日:2018/07/30

1日30億以上のWi-Fiアクセスポイントにて取得する位置情報、通信キャリアの性別・年代・居住エリアなどの契約者情報を活用した、位置情報にあらわれるリアルな行動をベースとした広告配信システム(DSP)です。

・ユーザーの実際の行動やデモグラ/居住地(契約者情報)に合わせた広告配信
・ユーザの興味関心やライフスタイルを定義し多彩なターゲティング

本当にリーチしたいユーザーに精度の高いターゲティングを実現できます。

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資料更新日:2018/07/23

位置情報広告がWeb面でも配信可能に!

これまではスマホアプリ上の広告枠に限られていた位置情報広告配信を、Webサイト上の広告枠へも拡張できるようになりました。

【位置情報を活用したターゲティングの事例】
・ユーザーの現在位置を活用し指定エリアに「今いる人」に配信
・大学キャンパスにいた大学生に配信
・鉄道路線の利用履歴を活用して沿線居住者に配信
・世帯収入、家族構成など社会階層でセグメントしその居住者に配信

上記事例以外にも、柔軟なターゲティング対応が可能ですのでお問合せください。

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車検データを利用して車種・車検時期で保有者に広告配信「自動車ターゲティング」

資料更新日:2018/04/24

「自動車ターゲティング」とは
自動車検査データを利用して、車種、車検時期など保有自動車にもとづいた条件でターゲティングが可能。
スマートフォンへ広告配信ができるサービスです。

■サービスのポイント
・初期費用なし、クリック課金(固定CPC)のため安心
・エリアとセグメント項目を選定するだけで自動で対象ユーザーを抽出
・データに基づいて、メーカー・車種・車検月・登録年月などセグメントが可能
・乗換、天気、グルメ、ニュースなど幅広いアプリに配信
・バナー、動画、インフィードなど多彩な素材に対応
・デイリー数値、マップレポート、デモグラなどレポートも充実
・事前配信量シミュレーション対応

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資料更新日:2018/03/14

モバイルちらし
~商圏内リアルタイムターゲティングサービス~

ちらし感覚で使える新サービス!
通信キャリアのデータを活用することによって、
まさにポテンシャル顧客が「店舗の周辺に来た」瞬間を狙って、
リアルタイムでその人たちのスマホに広告配信することが可能です。

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資料更新日:2018/02/15

「オフィスターゲティング」は
全国約820万の企業データから業種、上場区分、従業員数でターゲットに応じたセグメントを抽出。
企業IPアドレスとスマホ位置情報の両面から対象企業(オフィス)の『従業員』にバナー広告が配信できるサービスです。

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資料更新日:2018/02/15

「スマホオリコミ」とは
かんたん、シンプルな設定で、店舗周辺に『今いる人』『住んでいる人』の
スマートフォンへ、位置情報を利用してチラシ配りの感覚で広告配信ができるサービスです。

チラシと併用、新聞折込の補完として多様な業界で利用実績がございます。

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資料更新日:2018/02/15

「対象マンションの居住者を狙い撃ち!』
首都圏2万5千件の分譲マンションデータをもとに、築年数、間取りなどでセグメント。
スマホの位置情報から割り出した『居住者』との掛け合わせでマンション居住者のスマホに広告配信ができるサービスです

リフォームニーズ、住宅ローン乗り換え、不動産売却・買取などで多数の事例がございます

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資料更新日:2018/02/14

小学生、中学生の保護者をターゲティング 「PTA」(Parent Targeting Ad)」とは
小学生・中学生を抱える世帯が多い街を国勢調査データを分析し抽出、
スマホの位置情報から当社独自のロジックで割り出した該当エリアの『居住者』に広告配信ができるサービスです

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資料更新日:2017/09/05

「CAR TRACE」とは、「特定の車種」保有者が存在しているエリアにだけ Web広告アプローチが出来る次世代型ジオターゲティング広告サービスでございます。
どこにどんな車が何台存在しているかを可視化することができ、ターゲティング広告を配信することが可能になります。
乗り換え検討中のターゲットへダイレクトに広告を配信することが可能となり、
通常のプロモーションに比べてピンポイントで訴求することができます。

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資料更新日:2017/06/30

来店計測を継続的に利用するためには、ただ単に見える化を目的とするのではなく、しっかりとマーケティング戦略に即した形の指標設定とアプローチが必要です。


それは必ずしも、WEBの世界の獲得単価を店舗に当てはめた「来店単価」ではないでしょう。


今後、来店指標がより多角化していくことが予想される中、どういう視点で来店を見ていくべきなのか?以下のような内容で、よくある課題に対する考え方をまとめました。


・来店コンバージョン率が0.1%の場合、それは高いのか、低いのか?


・広告による来店数をどう測定するか?(元から来る予定だった人の除外方法)


・異なる配信プラットフォームの来店率、Cost per Visitの捉え方(比較は可能?)


・来店数を実際のマーケティング活動に組み込むために必要なのは?

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資料更新日:2017/05/08

OOH(屋外広告や交通広告、大型ビジョンなど)は、枠によっては数千万円かかる大きな投資です。しかし、その投資額の大きさの割には、担当者の主観で選ばれる場合が多く、ROIの評価もあいまいな印象が、他の媒体と比べて印象強いです。定量調査を行っても、特定のエリアにおける広告認知について聴取することはサンプルが少ないため難しいようです。

また、売上との相関分析については、“Call to Action”が中心で短期間集中型のチラシや、リーチが広いTVCMの場合はわかりやすい結果が出るものの、屋外広告の場合、特に他媒体と並行して実施していると、なかなか貢献度合いを測るのが難しいです。


~メディア毎の予算配分、更には屋外広告を選ぶ際の基準はどうすればいいのか?~

今回は通信キャリアが持つREALデータを活用したら、既存の技術でどこまでOOHの効果を見える化できるかについて考えてみました。

・OOHの掲載エリア、どう選んでいますか?
・OOHの接触者、どのように定義付けていますか?

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資料更新日:2017/02/23

アメリカでは、数年前から“People-Based Marketing”というワードですが、Facebookが買収したAtlas社が数年前に掲げたアプローチですが、“Cookie”に対する“People”というのが当初の発想です。従来のCookieに基づく分析や広告配信では、リーチ数やユーザー属性の精度が低い上に「デバイス間の分断」によって、生活者一人ひとりのジャーニーを把握しきれないという課題を指摘し、FacebookのID情報を活用したマーケティングの有効性を提唱したのです。


デジタルマーケティングにおいては非常に重要なポイントですが、実際に店舗で商品を売らなければならないブランドにとっては、デバイス間以前に「WEBとREALの分断」が大きな課題です。


今回はWEBとREALを繋ぐという視点で、Cookieに依存しないREALデータのポテンシャルについてご説明します。

 ~ REALデータによる新たなカタチのO2Oとは? ~

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資料更新日:2017/02/09

近年、ターゲティング広告やデータ分析にクッキー以外の情報が使われるようになってきています。
「リアル行動」や、シナラが掲げる「REALデータ」といった概念はその一例であり、WEBのクッキーデータの対義語として、モバイル広告業界で使われています。今回はREALデータが、生活者のどういう側面を捉えることができて、どのような活用方法に期待ができるかをご紹介させていただきます。

たとえば、”野球好き”という嗜好は、クッキーを元にしたWEBデータと、REALデータでは、どういった属性の違いがあるのか、解説をさせていただいております。


シナラは、膨大なREALデータに基づく生活者分析と広告配信を強みとする企業です。

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資料更新日:2017/01/30

□来店をKPIにしたPDCA
最近、来店計測を活用した広告配信は飛び道具としては良いけれども継続が難しいと聞きます。

今回は来店計測を活用した広告配信をマーケティング活動にどう組み込めばいいのか、また結果を基に、どのような継続的な取り組みが可能なのかについて、具体例を交えながらお話させていただきます。

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資料更新日:2017/01/24

【コンビニとカフェ、利用者数が多いのは?利用頻度が高いのは?】

月間ベースでみる全国の業界別来店者数と来店頻度を、店舗単位で捉えるユーザー層の幅や回転率とはまた別の視点で、今後の市場ポテンシャルが「新規獲得」と「リピート率向上」のどちらに潜んでいるのかを考察したレポートをお届けします。

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資料更新日:2017/01/24

最近は大手広告配信プラットフォーム各社も来店計測サービスを提供し始めていますが、そもそもアプリやカードによる会員データがある中で、なぜ来店データが重要で、来店計測をどうやってマーケティングに活用すべきなのか?また、自社に最適な計測手法はどれなのか?そういった疑問を解消すべく、それぞれの特徴を検証します。

Wi-Fi、GPS、ビーコン、手動カウントなどを比較しました。

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資料更新日:2017/01/13

先日、海外高級ブランドが相次ぎ値下げをするという記事が日経新聞に掲載されていましたが、もはや高額消費を牽引してきた訪日観光客の需要が⽇⽤品へとシフトし始めている中、今年の年末は、日本人の消費欲をどう刺激するのかが重要なポイントになってくることが予想されます。

モバイルの位置情報を基に昨年12月の生活者動向を分析して、今年の年末需要を捉えるためのポイントについて検証いたします。

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資料更新日:2017/01/13

広告の世界で当たり前になりつつあるWeb行動データの活用。

今や、多くの企業が自社の会員データベースで把握できる属性情報とWeb行動データの紐づけを通して、ユーザーの趣味嗜好・行動パターンの分析を行い、ターゲティングに活かしています。

しかし、一見万能に見えるWeb行動データですが、実は多くの人が見落としているポイントがあります。

それは、Web上の行動は日常の一部でしかないということ。

実際にクリックや検索をしているからといって、ユーザーの属性やライフスタイルならびに生活特徴はわかりません。

それはユーザーが当たり前のように過ごしている日々の生活と、何かについて「もっと知りたい」と思いながらネットで調べる瞬間が必ずしも一致しないからです。

そこで、今注目されているのが「リアルデータ」です。

本資料では「リアルデータ」により、広告配信がどのように変革するのかを詳しく解説していきます。

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資料更新日:2018/09/25

ジオターゲティング配信広告のAIGeoと国際特許取得の自社プロダクツを組み合わせ、詳細なエリアターゲティングと来店計測を実現。
従来のWeb広告では算出が難しかった、「来店数」、「来店単価」を算出することが可能です。
また、次回戦略として重点エリア、配信タイミング、訴求内容の変更が明確になります。

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資料更新日:2018/09/25

日本初!Wi-FiがOnになってるだけで、イベント接触ユーザーをWEBで追いかけ広告配信
イベント会場で見たコンテンツがスマホを通じて再度配信されるので、更なる認知向上に繋がります。

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資料更新日:2018/10/19

=== プロファイルパスポートAD ===============
生活エリア情報や来店情報を活用し、
高精度のターゲティングが可能なスマホ向けディスプレイ広告
===============================

【ターゲティング】
・生活エリア
 ┗指定のエリアを生活圏にしているユーザーをターゲティング
  行政区指定、住所指定、沿線指定 郵便番号指定、町丁目指定
・カスタムピンポイント
 ┗任意の地点に来た事があるユーザーをターゲティング
  例)特定の競合店舗、タワーマンション、大学、企業、フェスやイベントなど
・パッケージ
 ┗特定の施設/地点への来訪履歴があるユーザーをターゲティング
  例)大学、高校、幼稚園、自動車ディーラー、映画館など

【メニュー】
・PPAD
・PPAD VISIT
・PPAD VISIT PLUS

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資料更新日:2018/10/11

◆サービス概要
「おしゃれ天気」 は、毎日の天気情報と気温にあわせた服装を確認できる"ファッション系天気予報アプリ”!
550万インストールを突破したスマートフォンアプリで、毎日20万人のユーザに使われています。
女性ユーザが90%以上を占めており、20代~30代女性がコアユーザーです。
メインコンテンツの天気・コーディネート情報に加え、毎日楽しめるファッション/コスメ/ヘアスタイル/ライフスタイルなどの記事を配信するキュレーション機能もご好評いただいています。
お住まいの地域や毎日の天気、趣味嗜好に合わせて、女性の暮らしを彩るコンテンツ提供を目指しています。

◆サービス情報
◯ 日間アクティブユーザー:20万人
◯ 月間 約600万PV
※毎日利用するアプリのため、ブランドの浸透にも最適です

◆広告メニュー
・TOP画面純広告:50万円~
・天気/地域連動型広告:90万円~
・記事広告(制作あり):60万円~
・インセンティブ付与型広告:20万円~

その他、ご希望に合わせた広告施策のご要望もお待ちしております。
過去に、開発を伴うカスタマイズ広告掲載の事例もございますので、お気軽にご相談ください!

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資料更新日:2018/09/12

【CUSTOMATCH(カスタマッチとは)】
約23年間の建築物情報(首都圏&関西)を蓄積した独自の不動産データベースから、御社の商材・サービスに見合ったターゲットをリストとして提供いたします。

特徴1:過去23年分の確認申請データをストック! 総数300万件超!
特徴2:エリア、現住所、建築地、築年数、施工会社、構造、敷地・延床面積など多彩なカテゴリーから検索可能!

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資料更新日:2018/08/07

200万人以上の訪日外国人が使う国内Wi-Fi接続アプリ「TRAVEL JAPAN Wi-Fi」を核に、外国人の行動を可視化し、そのデータと位置情報を活用した広告配信サービスを提供しています。

■アプリの特徴
・当社が提供するWi-Fiスポット(全国20万ヶ所以上)に無料で接続
・セキュアな環境でインターネットが利用可能
・位置情報と連動した観光情報やお役立ち情報を随時配信

■広告配信
・日本に興味がある外国人のみに配信
・広告を配信したいエリアを指定し、そのエリアにいる外国人だけに配信
・「場所」「時間」「言語」などターゲットの絞り込み
・アプリならではのプッシュ通知やアプリ上での配信

旅マエ・旅ナカ・旅アトと日本に興味ある外国人へダイレクトな販売(集客)促進が可能です。

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ヤマトグループが支援!個人・法人顧客開拓のためのダイレクトメール(DM)施策

資料更新日:2018/07/12

「クロネコエリア便」は、ヤマトグループとドイツポストDHLグループの合弁企業であるヤマトダイアログ&メディア株式会社(YDM)が提供する宛名のないDMによる新規顧客開拓および店舗集客支援サービスです。
オリジナル・データベースを活用して、潜在顧客の住むエリアを抽出するため、広域エリアへの低コスト大量投下から、町丁目や最終番地単位でのピンポイント・アプローチまで対応出来ます。
クライアント企業様の広告メッセージを、ターゲットに応じて、「宛名のないDM(ダイレクトメール)」としてお届けするため、新聞を読まない層へアプローチできます。
昨今の生活者のメディア接触状況に合わせて、位置情報ターゲティングが可能なオンラインバナー広告との組み合わせ提供もしております(DM配達エリアと同じエリアにバナー配信)。
また、「BIZダイアログ」は、企業様の法人取引先開拓を加速させるワンストップソリューションです。
国内最大級の法人データベース(約820万件)を活用したターゲットリストの作成から、ダイレクトメールの制作・印刷・発送までの
全業務をワンストップでご提供するのが、BIZダイアログ。テレマーケティングと組み合わせると更に効果的です。取引先開拓のスピードアップをはかりたい企業様をご支援するサービスです。位置情報ディスプレイ広告との組み合わせも!

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資料更新日:2018/04/24

訪日外国人向けWi-Fi接続アプリ「TRAVEL JAPAN Wi-Fi」のユーザー獲得で培った集客ノウハウをサービス化!

これまで当社が実施してきた広告媒体の出稿実績を活かし、厳選して広告出稿の運用代行を致します。

■当社の強み
・200万以上の利用実績を誇る「TRAVEL JAPAN Wi-Fi」で得た獲得ノウハウ
・多種多様な広告出稿実績からの傾向と対策ノウハウ
・現地グループ会社との強固な連携による属性・訴求導線ノウハウ

■キャンペーン内容
・中国・台湾向け広告媒体への運用代行
・当社WeChat公式アカウントを活用したコンテンツ制作
・当社WeChat公式アカウント上でのテストマーケティング

お気軽にお問合せください。

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資料更新日:2018/02/01

3,000万人のデータで買い物主婦を動かす!
Shufoo! Audience Targeting Ad (シュフーオーディエンスターゲティングアド)

凸版印刷が運営する電子チラシサービス「Shufoo!(シュフー)」(※1)のビッグデータを活用した新しい広告サービス「Shufoo! Audience Targeting Ad(シュフー・オーディエンス・ターゲティングアド)」は、Shufoo!に訪れる年間3,000万人のチラシ閲覧ログデータを活用し、Shufoo!利用者に対して、大手SNS等の外部メディア上で、様々な広告フォーマットで訴求が可能な広告配信サービスです。

当サービスでは「どのエリアのどんなチラシを閲覧したか」というようなユーザー毎の「Shufoo!」利用ログを蓄積・分析した「日常買い物行動圏」や、「閲覧店舗カテゴリ」などのセグメント要件によって、買い物意欲の高い主婦を効率的にターゲティングする広告配信を実現します。


※1)「Shufoo!」について
凸版印刷が2001年8月より運営を開始し、20-40代の女性を中心に利用されている国内最大級の電子チラシサイト。大手流通各社、地域主力スーパーなど約3,600法人、約110,000店舗が参加(2017年12月末現在)しています。チラシの閲覧回数や閲覧部分のデータを収集・分析するマーケティング機能も備えています。また生活者は、スマートフォン、タブレット端末、PC、デジタルテレビなど様々なデバイスから日本全国の電子チラシを閲覧することができます。

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資料更新日:2018/01/31

Shufoo!(シュフー)は、30~40代の買物意欲の高い主婦を中心に利用されている国内最大級の電子チラシサービスです。大手流通各社、地域主力スーパーに加え、金融機関、自治体、メーカーなど約3,600法人、約110,000店舗が参加(2017年12月末現在)しています。ターゲティング配信ができる「電子DM」、ブログ感覚で配信できる「ミニチラ」、「LINE@連携」等、用途に応じて多彩なメニューをご用意しています。

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資料更新日:2018/01/31

Shufoo!(シュフー)ココチラとは、外出中のユーザーへのタイムリーな告知で買い物行動を変えられる、位置情報と連動した広告サービスです!
サービスイメージは、デジタル版の「街頭手配りチラシ」です。

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資料更新日:2018/01/30

DiGJAPAN!はまっぷる・ことりっぷを出版する昭文社が提供する訪日外国人向け観光ガイド&クーポンアプリです。英語・中国語簡体字・中国語繁体字・タイ語・韓国語の5言語で提供しております。訪日外国人に対してPRしたい企業様や地方自治体様向けのメニューをご用意しております。

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資料更新日:2017/12/11

Shufoo!(シュフー)は、20~40代の買物意欲の高い主婦を中心に利用されている国内最大級の電子チラシサービスです。
メーカー、金融機関、自治体、大手流通、地域主力スーパーなど約3,600法人、約110,000店舗が参加(2017年11月末現在)しています。

■主な掲載企業
大手小売スーパー、ドラッグストア、ホームセンター、百貨店、家電、ファッション、
キッズ・ベビー・マタニティ洋品店、学習塾、ファミリーレストラン、飲料、菓子、
トイレタリー、駐車場、タウン誌

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資料更新日:2017/12/06

インバウンド向け外国人の方を対象に、日本の公共交通経路の検索やスポット情報等を調べていただくことができるサービスです。

月間10万ユーザー(※)にご利用いただいております。
訪日外国人旅行者向に特化したナビゲーションサービスとしては国内最大級のサービスです。


(※)2017年6月現在 広告配信対象数

▼訪日外国人インバウンド向け広告メニュー
・インバウンド向けアプリ内広告
 -オープニングパネル  【NEW】
 -バナー掲載
 -スポット連携
 -位置情報連動PUSH広告
・リーフレット広告
・外国人による記事プロモーション

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資料更新日:2017/09/04

Mobify(モビファイ)の「Webプッシュサービス」は、ユーザーが自社サイトを閲覧していないときでも、PC、スマートフォンのブラウザに直接メッセージを送ることのできる新しいコミュニケーションツールです。

従来のメールマーケティングやアプリを補完する、ユーザーとの新たなエンゲージメント起点としてご活用いただけます。

Googleとの協力により行った実証実験では、プッシュ通知許可ユーザーは、一般ユーザーと比較して再訪率が4倍になり、サイトでの平均滞在時間も2倍となる効果が出ています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/07/20

NAVITIMEが厳選するスポット情報であなたの日常をちょっと新しくするおでかけを提案する、Webサービス・アプリです。
旬なイベント情報、旅・観光情報、おでかけに役立つ便利情報をおでかけに関する記事として毎日配信しています。
老若男女問わず全国のユーザーにご利用いただいています。
また、月間3500万の人に利用されているNAVITIMEサイトでも表示されるため、Platだけでなくより多くのユーザに記事をお届けできます。

Plat内に配信される記事制作や広告掲載、閲覧ユーザーへのPUSH配信、タイアップキャンペーンなどのメニューがございます。

>>資料の詳細を見る

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