動画広告とは


動画広告とは、テキストや静止画のバナー広告とは異なり、動画を活用した広告の事です。
動画広告は、視覚的にわかりやすく情報量も多いため、どんどん利用されるようになってきています。
動画広告は大きく分けて「インストリーム広告」と「アウトストリーム広告」の2種類があります。

*インストリーム広告=動画コンテンツ内での広告配信
*アウトストリーム広告=WEBメディア・SNSなどの広告枠に対する動画広告配信



「動画広告」の資料一覧

検索結果:223件の資料が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/06/05

※※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします※※

<媒体概要>
■"おうちのなか"をもっと前向きに楽しみたい20代〜40代女性を中心に週間500万人が視聴
「おうちのなかを、もっとしあわせに。」がコンセプトの家ナカ/ライフスタイル動画メディアです。
自宅で過ごす時間が増える今の時期だからこそ、おうちのなかを快適にするための様々なアイデアや、大人も子供も楽しめるおうち時間の過ごし方など、明日の暮らしに前向きな変化を与える情報を動画でお届けしています。

<サービスの特徴>
■暮らし・ライフスタイル領域の生活者へのリーチが可能
 ∟SNS総フォロワー76万
 ∟月間動画再生回数4500万超
 ∟25歳〜44歳女性の割合63%
 ∟子持ち世帯の割合51%
 ∟共働き世帯の割合61%

<提供商品>
■タイアップ動画広告:200万〜
■タイアップ記事広告
■生活者インサイトリサーチ(アンケート調査/モニター施策等)
■各種キャンペーン
■インフルエンサータイアップ広告(サンプリング/イベント派遣等)
■ウェビナー/ライブ配信/イベント/コンテンツ制作/取材撮影

#オンネラ #Onnela #暮らしメディア #生活情報メディア #インフルエンサー #タイアップ #タイアップ動画 #タイアップ広告 #記事広告 #ネイティブアド #アンケート調査 #モニター #動画 #動画制作 #サンプリング #動画マーケティング #コンテンツマーケティング #スマホ広告 #PR #20代 #30代 #40代 #レシピ #料理 #DIY #インテリア #収納 #整理整頓 #掃除 #家事 #時短 #子育て #女性 #共働き #ワーキングママ #働くママ #ママ #パパ #子育て #ファミリー #FAMILY #SNS #ソーシャルメディア #インスタグラム #Instagram #Twitter #TikTok

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資料更新日:2020/06/04

キュレーションアプリantenna* を運営するグライダーアソシエイツの新サービスcraft. のリッチアドネットワークBrand Reach。
400以上のプレミアム媒体への出稿が可能なだけでなく、Brand Reach Videoは背景静止画やカルーセルとの組み合わせなどのリッチな動画フォーマットで出稿が可能です。
また、これよりクリックや視聴完了、コンバージョンなどのKPIに合わせて最適化をする「for Performance」の提供をスタートいたします。

下記のようなニーズをお持ちのお客様にご利用いただいております。
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・YoutubeやFacebook、InstagramをはじめとしたSNS以外での動画リーチもとりたい
・リーチ単価、リーチ効率だけでなく、動画広告接触後のユーザーの動きのKPI(クリックやコンバージョンなど)を最適化して配信していきたい
・いま読まれている記事の文脈にあう広告配信によって、コンテキストを合わせていきたい
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資料更新日:2020/06/04

【BtoB広告パッケージの高品質な動画制作可能!】

タクシー広告・YouTube広告・Facebook広告の3つの媒体に配信するパッケージとなります。
認知からサイト遷移/お問い合わせまで包括的に促すことが可能です。
格安・大量の動画広告特化型運用、分析サービス
ムビラボ体制を広告用に構築した「ムビラボアド」サービスの一つです。
ABテストを前提とした動画広告を格安・最速で制作し、 高速PDCAを実現しています。
運用~レポーティングまで一気通貫でのご依頼も可能としてます。

【3つ媒体のポイント】
①タクシー広告
決裁者をターゲットとし、深い商材理解や認知刷り込みを狙いたい場合はタクシー広告が適しております。
タクシー広告は決裁者クラスへの認知を拡大できます。決裁者同士での話題に上がりやすく、ポジティブな認知度を上げることができます。

②YouTube広告
ブランディングを目的とした場合、YouTubeのTrueView for action広告が最適です。
動画の前後や途中に再生され、再生開始から5秒が経過するとスキップ可能な広告です。サイト遷移からお問い合わせまで追うことが可能です。

③Facebook広告
BtoB広告には、ビジネスパーソンの使用率が高いFacebookでの広告配信が非常に効果的です。
特にビジネスパーソンの使用率が非常に高いSNSでBtoB広告に適したSNSになり、サイト遷移からお問い合わせまで追うことが可能です。

分析・マーケティングを行う当社独自の動画広告運用(ムビラボアド※サービス名)も展開しており、
動画制作のみではないノウハウもご提供いたします。

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資料更新日:2020/06/03

こんなお悩みありませんか?
・新商品の告知を効果的に実施したい!
・既存商品を新たなターゲットにアピールしたい!
・イベント・展示会の様子を、色々な人に伝えたい!
・記者発表会をやるけれど、ちゃんと商品の情報が伝わるか不安・・・
・リアルイベントはないけれど、効果的なプロモーション方法はないか・・・
・動画プロモーションに興味はあるけど、何をしていいかわからない・・・

NewsTVの『ビデオリリース』が、こんなお悩みを解決します!

NewsTVのビデオリリースなら、各社様ごとに異なるターゲットに、確実に届けることが可能です!

動画は、撮影から最短即日で配信開始が可能!
イベント前日・初日に撮影をして、当日中に配信を開始することでイベント期間中の一層の集客にも繋げることができます。

遠方にいる方にも適切に情報をお届けできるので、オンライン施策として非常に有効です!
効率的にポイントを絞った"ターゲティング施策"を試すなら、今!!

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『ビデオリリース』とは、「企業」「商品」「サービス」に関するニュースを無料でビデオリリース化(動画コンテンツ化)し、ターゲット限定で配信するNewsTVが生み出したサービスです。

2,500件以上の豊富な実績から分析した『ターゲットに見られる動画』メソッドを基に、無料で動画を制作し、確実に伝わる方法で、伝えたい方に情報をダイレクトに配信します。

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■実績
コナカ様:新規店舗の来店数増加
某化粧品メーカー:当該施策における売上がブランド史上最高の売上
某食品メーカー:前年同月比売上140%アップ
某飲食チェーン:前月比売上150%アップ

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資料更新日:2020/06/03

■サービス
動画を活用した広告企画や撮影企画のご提案


■弊社によく頂くご相談
動画活用のトレンド自体は痛感しているが、
そもそも動画を活用した企画がわからない、
という課題をお持ちの方におすすめの資料です。

■コンテンツ
①コスメ|Premium商品撮りプラン
②ヴァーチャルショッピング|ライブ配信+プロモ動画化で客足を取り戻す
③店舗集客・マネタイズ支援|自社未経験スタッフでもできるYouTubeCH運用
④メディア営業ご担当者対象|メディアのYouTubeCH 広告商品パッケージ化プラン
⑤工数ゼロ|プレスリリースの内容をPV動画化します
⑥YouTubeCH支援|(出版社向け)書籍・雑誌のYouTube化
⑦DVD・過去撮影素材のYouTubeコンテンツ化支援パッケージ


■特徴
自社スタジオ・撮影機材リソースを保有している弊社ならではの柔軟な対応が可能です。
企画のブレストMTGから参加させていただき、顧客満足度の向上に直接的にフルコミットすることも可能です。
大手ブランドのTVCM、店舗サイネージムービーを作ってきた弊社だからこそのクオリティで
動画を納品致します。

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資料更新日:2020/06/03

こんなことでお悩みはないですか?
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・おうち時間が増えている今だからこそプロモーションを頑張りたい
・自社商品の認知が全然ない、でも認知の広め方がわからない
・商品の利用イメージを具体的に想起させたい
・他社との違い(自社の魅力)をより効果的にPRしたい
・動画広告を試してみたいけど、初期費用が高いからなかなか取り組めずにいる
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「駆けつけグノシー」は、グノシー取材班が御社にお伺いし、無料で動画制作をする新しい動画リリースサービスです。

グノシーで放送される番組「グッテレ」で御社商品をPRすることができるので、ターゲットとなる顧客に対して、直接自社商品の情報を届けることができます!

黒物・白物家電はもちろん、家具・インテリアから最新ガジェットに至るまで、
グノシー取材班が取材・撮影をして番組の中でご紹介させていただきます!

・新しい商品やサービスの告知
・既存商品のリブランディング
・PRイベントなどの開催
・キャンペーン情報の拡散

など、様々な販促やPRにご活用いただくことが可能です!

また、撮影・編集した動画は、二次利用が無期限で可能!しかも無料で!

御社のサービスや商品が持つ隠れた魅力を、レポーターが取材・潜入してターゲット顧客に動画で届けます!

Gunosyの子会社「Grill」だからこそ、リーズナブルな配信コストでご利用いただくことが可能となっております。

サービス詳細に関しましては、ぜひ媒体資料をご覧ください!


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■導入実績
某大手食品メーカー様
某マザーズ上場人材紹介企業様
某SaaS系ベンチャー企業様
など多数!
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#動画広告 #SNS広告 #グノシー #ターゲティング広告 #SNSマーケ #SNS配信 #動画 #インフルエンサー #動画制作 #広告運用 #コンテンツマーケティング #二次利用可 #二次利用無償  #リモート対応 #セグメント #10代 #20代 #30代 #40代  #認知向上

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資料更新日:2020/06/02

【東南アジアにおける英語放送のライフスタイルチャンネル第1位】
AFN(Asian Food Network)は、フードコンテンツへの需要が高い東南アジアにおいて、もっとも人気を得ているライフスタイルチャンネルです。

■ユーザー数上位5か国
フィリピン
マレーシア
シンガポール
インドネシア
タイ

■広告コンテンツ
レシピ動画/記事
旅行&食(インバウンド)動画/記事
インフルエンサー活用動画/記事
バナー広告

■保有メディア
テレビ
デジタルメディア
SNS(Facebook,Instagram)

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資料更新日:2020/06/02

□ YouTube広告を活用するポイント
① YouTube:ユーザー数国内2位のSNS
└LINEに次ぐ国内2位のSNSとなっているYouTube。
 20代の92.8%が利⽤しており、50代でさえ73.3%も利⽤。
 国内利⽤者数:6,200万⼈以上
 全世界利⽤者数:20億⼈以上
 YouTube:ユーザー数国内2位のSNS
② YouTube:毎日見ている人が増加=TVの代わり
└国内の10代6割以上、20代4割以上が、毎⽇動画コンテンツを見ており、
 YouTubeやインスタグラムなどのSNSを媒体としている。

□ YouTube広告を使うメリット
【低予算で始められる】⇒最低5万円からスタートできます。
【すぐに始められる】⇒既存の動画があれば1⽇でスタートできます。動画制作も最短3⽇で可能。
【A/Bテストがしやすい】⇒様々なパターンを出稿することができます。パターン制作も柔軟に対応可能。
【費⽤対効果の⾼い広告を出せる】⇒スキップされず30秒⾒られた回数の分だけ課⾦。無駄撃ちがない。
【データ分析しやすい】⇒Google Analyticsを使⽤でき、またYouTube Studioでの動画特化型分析も可能。
【詳細なターゲティング】⇒年齢や職業等で絞れるのはもちろん、リタゲ⽤のリスト化も可能。

□ このような方におすすめ
広告代理店ご担当者様
└担当クライアントに動画施策・YouTube施策を提案したい。
デジタルマーケティングご担当者様
└⾃社ブランドECサイトのアクセス数を増やしたい、
 CPAはあげずに訴求内容を適切にユーザーに届けたい。
インサイドセールスご担当者様
└新規顧客の引き合いを増やしたい、
 顧客の⾃社理解が進んだ状態で営業をかけたい。
採用・その他新規事業ご担当者様
└適切なターゲットに対して情報を届けたい、
 事業⽴ち上がりのブーストをかけたい。

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資料更新日:2020/06/02

【概要】
昨今の新型コロナウイルスの影響で今、世界中の企業がこれまでの
やり方から脱却した生き残り戦略を模索しています。

日本でも多くの企業がアフターコロナに向けたDXやEC移行のための
活路を必死に見出そうとしています。

株式会社Nateeではそんな企業様の次世代への移行に対して、
今世界で最も熱いSNS『TikTok』を用いたプロモーション支援を行っています。


【TikTokとは】
TIkTokは中国のByteDance社が運営するショートムービーSNSです。

海外ではすでにTwitterやInstagramと並ぶ主流のSNSとして数えられ、
2020年第一四半期におけるアプリDL数では世界No.1を記録しました。

また、米ウォルト・ディズニー社の動画配信事業トップがTikTokのCEOに
就任したことが世間を賑わせました。

「テキスト」から「動画」へ。
「 1 対 n 」から「 n 対 n 」へ。
「検索」から「レコメンド」へ。

時代の流れを全て捉えたUI設計によりTikTokは世界中のユーザーを虜にしています。


【オススメの方】
・アフターコロナに向けた生き残り戦略を模索している企業の経営者の方
・時代の最先端を行くプロモーション施策を行いたい経営者や担当者の方
・競合より一歩抜きん出たマーケティングを実施したい経営者や担当者の方


【Nateeの特徴】
・国内ではTikTok上で総フォロワー2,390万人のインフルエンサー事務所を所有
・キャスティングだけでなく、動画制作や広告配信までワンストップで対応可能
・公式アカウントの開設も企画から制作まで丸投げ可能
・現地の中国MCN, KOLとのコネクションを多数保有
※TikTok以外の媒体でのプロモーションも可能

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詳細は媒体資料をご覧ください!

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資料更新日:2020/06/02

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自動車メーカー、タイヤ、車載部品などの自動車関連製造業向けの映像事例集です。
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ディスカバリーチャンネルは、
・豊富な自動車関連番組制作実績
・自動車好きが集まる視聴者特性
・技術力(テクノロジー、自動運転、5G、AI)訴求力
・アウトドアなどのブランドイメージ訴求力
を活かして、数多くの自動車関連企業の動画/映像/番組を制作してまいりました。その事例を一部ご紹介いたします。

■事例集の中身
・ディスカバリーが自動車関連企業に選ばれる3つの理由
・ケーススタディ
・サービスメニュー

■制作する動画の種類
・新車ブランディング映像
・新商品/サービスのPRのためのプロモーション映像
・CM映像
・モーターショーなどの展示会映像
・海外向けのPR映像/番組
・その他

■ディスカバリーの強み
・グローバルブランド
・世界中のメディアネットワーク
・高品質な映像
・信頼性

■平均20%以上のブランドリフト効果(自社による視聴者アンケート結果)
・映像視聴後の関心度20%アップ
・映像視聴後の理解度22%アップ

■予算
1000万円~

■ディスカバリーの特徴
・クルマ、テクノロジー、サイエンス、トラベル、フード、ライフスタイルなどの豊富なジャンル
・世界220以上の国と地域で放送可能なグローバルメディア
・オリンピックやゴルフ(PGAツアー)の放映権などを持つスポーツメディア

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資料更新日:2020/06/02

【概要】
TikTokに強みを持った日本最大級のMCN・プロモーション代理店『Natee』の概要資料です。


【オススメの方】
・インフルエンサーを起用したプロモーションを行いたい企業様
・ミレニアル世代、Z世代へリーチしたい企業様
・動画を用いたプロモーションを行いたい企業様
・SNSを最大活用したい企業様


【TikTokとは】
TIkTokは中国のByteDance社が運営するショートムービーSNSです。

海外ではすでにTwitterやInstagramと並ぶ主流のSNSとして数えられ、
2020年第一四半期におけるアプリDL数では世界No.1を記録しました。

また、米ウォルト・ディズニー社の動画配信事業トップがTikTokのCEOに
就任したことが世間を賑わせました。

「テキスト」から「動画」へ。
「 1 対 n 」から「 n 対 n 」へ。
「検索」から「レコメンド」へ。

時代の流れを全て捉えたUI設計によりTikTokは世界中のユーザーを虜にしています。


【Nateeの特徴】
・国内ではTikTok上で総フォロワー2,390万人のインフルエンサー事務所を所有
・キャスティングだけでなく、動画制作や広告配信までワンストップで対応可能
・公式アカウントの開設も企画から制作まで丸投げ可能
・現地の中国MCN, KOLとのコネクションを多数保有
※TikTok以外の媒体でのプロモーションも可能

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詳細は媒体資料をご覧ください!

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資料更新日:2020/06/02

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海外のノウハウを取り入れたディスカバリーの高品質な動画(映像・番組)制作サービス
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全世界200以上の国と地域で放送されているディスカバリーチャンネルのブランド力を活用した「動画制作」サービスです。

■ディスカバリーの強み
・グローバルブランド
・高品質な映像
・信頼性

■平均20%以上のブランドリフト効果(自社による視聴者アンケート結果)
・映像視聴後の関心度20%アップ
・映像視聴後の理解度22%アップ

■制作する動画の種類
・ドキュメンタリーコンテンツ
・CM映像
・番組
・その他

■制作予算
500万円~

■ディスカバリーの特徴
・クルマ、テクノロジー、サイエンス、トラベル、フード、ライフスタイルなどの豊富なジャンル
・世界220以上の国と地域で放送されているグローバルメディア
・オリンピックやゴルフ(PGAツアー)の放映権などを持つスポーツメディア
・BtoB企業の映像制作に強みあり

■その他
テレビ放送や動画配信サービスdplayへの配信と組み合わせた割引可能

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資料更新日:2020/06/02

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BtoB企業のブランディングのための動画(映像/番組)制作および国内外へのメディア展開事例集です。
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海外展開の強化、採用力強化のためのブランディングがBtoB企業にも求められていますが、ディスカバリーは映像制作力とメディアパワーを活かして数多くのBtoB企業のブランディング(認知度/知名度拡大)支援を実施してまいりました。その事例をご紹介いたします。

■事例集の中身
・ディスカバリーがBtoB企業に選ばれる3つの理由
・ケーススタディ
・サービスメニュー

■制作する動画の種類
・技術力に迫るBtoB企業ドキュメンタリー番組
・新商品/サービスのPRのためのプロモーション映像
・CM映像
・採用ブランディングのためのPR映像
・展示会映像
・その他

■ディスカバリーの強み
・グローバルブランド
・世界中のメディアネットワーク
・高品質な映像
・信頼性

■平均20%以上のブランドリフト効果(自社による視聴者アンケート結果)
・映像視聴後の関心度20%アップ
・映像視聴後の理解度22%アップ

■予算
1000万円~

■ディスカバリーの特徴
・クルマ、テクノロジー、サイエンス、トラベル、フード、ライフスタイルなどの豊富なジャンル
・世界220以上の国と地域で放送可能なグローバルメディア
・オリンピックやゴルフ(PGAツアー)の放映権などを持つスポーツメディア

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資料更新日:2020/06/02

【概要】
今話題のSNS『TikTok』の人気インフルエンサーたちが縦型動画を大量制作します!
成果の出るSNS広告のクリエイティブを求めている方は必見です!


【解決できる課題】
・コロナ禍における巣篭もり需要に対応したプロモーションを打ちたい
・インフルエンサーを用いた施策を行いたい
・動画広告に挑戦してみたい


【オススメの業界】
・テレビ業界
・ゲーム業界
・マンガ業界
・食品、飲料、お菓子業界
・調理用品業界
・コスメ業界
・日用品業界


【TikTokの特徴】
TIkTokは中国のByteDance社が運営するショートムービーSNSです。

海外ではすでにTwitterやInstagramと並ぶ主流のSNSとして数えられ、
2020年第一四半期におけるアプリDL数では世界No.1を記録しました。

また、米ウォルト・ディズニー社の動画配信事業トップがTikTokのCEOに
就任したことが世間を賑わせました。

「テキスト」から「動画」へ。
「 1 対 n 」から「 n 対 n 」へ。
「検索」から「レコメンド」へ。

時代の流れを全て捉えたUI設計によりTikTokは世界中のユーザーを虜にしています。


【Nateeの特徴】
・国内ではTikTok上で総フォロワー2,390万人のインフルエンサー事務所を所有
・キャスティングだけでなく、動画制作や広告配信までワンストップで対応可能
・公式アカウントの開設も企画から制作まで丸投げ可能
・現地の中国MCN, KOLとのコネクションを多数保有
※TikTok以外の媒体でのプロモーションも可能

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詳細は媒体資料をご覧ください!

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資料更新日:2020/06/01

ゲーム実況YouTuberをメインにしたYouTubeキャスティングをしております。

・最低価格 5万円/本~
・ゲーム実況YouTuber200名提携
・ゲームカテゴリー以外でもご希望に沿ってYouTuberアサインが可能

チャンネル登録者数10,000前後のマイクロインフルエンサーと多く提携し
かつ、YouTuberと弊社が直接交渉するため、低価格にてYouTube企画が実施可能です!


【YouTubeでのPR動画は高い…】
と思われていると思いますが、テストマーケティングとしてもお気軽にご利用いただける料金となっております!

是非、一度お問い合わせください。

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資料更新日:2020/06/01

【マンガ動画広告パッケージの高品質な動画制作可能!】

YouTube広告にてマンガ動画広告を配信するパッケージとなります。
認知からサイト遷移/商品購入まで包括的に促すことが可能です。
格安・大量の動画広告特化型運用、分析サービス
ムビラボ体制を広告用に構築した「ムビラボアド」サービスの一つです。
ABテストを前提とした動画広告を格安・最速で制作し、 高速PDCAを実現しています。
運用~レポーティングまで一気通貫でのご依頼も可能としてます。

【マンガ動画広告の3つのポイント】
①フィクションを駆使する
マンガ動画はフィクションとして捉えられるため、商品/サービスを強く訴求することが可能です。
また、近年厳しくなっている広告審査も通りやすい傾向にあります。

②エンタメ要素で視聴率アップ
マンガ動画はエンタメ要素が大きいため、ユーザーに没入して見てもらうことができます。
また、「広告っぽさ」を強く感じさせないコンテンツといえます。

③商品理解まで訴求可能
マンガ動画ではストーリーによる商品紹介だけでなく、セールストークのように商品理解まで
ユーザーに促すことが可能で、事例紹介/キャンペーン紹介なども網羅できます。

分析・マーケティングを行う当社独自の動画広告運用(ムビラボアド※サービス名)も展開しており、
動画制作のみではないノウハウもご提供いたします。

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資料更新日:2020/06/01

■YouTubeの活用術をまとめました■

①無料閲覧、投稿、サーバーとしての活用が可能
    Youtubeはサイトやアプリから  閲覧が可能ですが、費用は一切かからずに動画を閲覧することができます。
    興味がある商品のサイトや、好きなYouTuberの動画、見逃した番組など見ることができるので子供から大人まで楽しむことができます。

②オリジナルチャンネル開設ができる
    Youtubeでは“チャンネル”を作成すれば誰でも気軽に番組を作ることができます。
    ここ数年では個人のYoutuberはもちろん、企業用プロモーションとしてチャンネル開設をしているケースも増えてきています。

③広告の配信が可能
   全世界で19億人以上が使用しているYoutubeに様々な広告を配信することが可能です。
   動画の再生前にスキップのできない広告などがあります。(静止画広告も可能です。)

\このような企業様におすすめ/
・YouTubeを活用した企業ブランディングがしたい
・自社の認知度アップのためにYouTube広告を配信したい
・チャンネル作成について知りたい

ぜひダウンロードよろしくお願いいたします!

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資料更新日:2020/06/01

【YouTube】マンガ広告メニュー/手数料型・成果報酬型

■トレンドのYouTubeマンガ広告の資料です。
(1)フィクションを駆使する
(2)エンタメ要素で視聴率アップ
(3)商品理解まで訴求が可能

→YouTubeマンガ広告は「購買」を目標とした集客に効果的です。

<こんな方にオススメです>
■YouTube広告を試してみたい。
■製作・運用の費用を知りたい。
■CPAがいくらで獲得できるのか知りたい。

ぜひダウンロードよろしくお願いいたします!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/06/01

【BtoB広告パッケージの高品質な動画制作可能!】

タクシー広告・YouTube広告・Facebook広告の3つの媒体に配信するパッケージとなります。
認知からサイト遷移/お問い合わせまで包括的に促すことが可能です。
格安・大量の動画広告特化型運用、分析サービス
ムビラボ体制を広告用に構築した「ムビラボアド」サービスの一つです。
ABテストを前提とした動画広告を格安・最速で制作し、 高速PDCAを実現しています。
運用~レポーティングまで一気通貫でのご依頼も可能としてます。

【3つ媒体のポイント】
①タクシー広告
決裁者をターゲットとし、深い商材理解や認知刷り込みを狙いたい場合はタクシー広告が適しております。
タクシー広告は決裁者クラスへの認知を拡大できます。決裁者同士での話題に上がりやすく、ポジティブな認知度を上げることができます。

②YouTube広告
ブランディングを目的とした場合、YouTubeのTrueView for action広告が最適です。
動画の前後や途中に再生され、再生開始から5秒が経過するとスキップ可能な広告です。サイト遷移からお問い合わせまで追うことが可能です。

③Facebook広告
BtoB広告には、ビジネスパーソンの使用率が高いFacebookでの広告配信が非常に効果的です。
特にビジネスパーソンの使用率が非常に高いSNSでBtoB広告に適したSNSになり、サイト遷移からお問い合わせまで追うことが可能です。

分析・マーケティングを行う当社独自の動画広告運用(ムビラボアド※サービス名)も展開しており、
動画制作のみではないノウハウもご提供いたします。

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資料更新日:2020/06/01

【完全攻略】YouTube<最新3大トレンド>

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<目次>
・Youtube 基本情報
・Youtube用動画制作/運用プラン
・Youtubeチャンネル運用事例
・Youtubeチャンネル運営_全体フロー
・BtoB企業様向けプラン
・漫画動画広告の強み
・パッケージ内容
・シナリオ例/参考データ
・配信までの流れ
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\このようなご担当者様におすすめです/
◆YouTube広告に興味はあるけれどイマイチ効果がわからない・・・
◆企業用のYouTubeチャネルを作りたい!
◆YouTubeでよく見るマンガ動画を配信したい!

上記以外にもYouTubeのことであればノウハウをご提供いたしますので、
お気軽にお問い合わせくださいませ。

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資料更新日:2020/06/01

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全世界220以上の国と地域で放送されているグローバルメディア「ディスカバリー」の
ブランド力とメディアパワーが実現する海外向けPR(動画/映像/番組制作+メディア展開)事例集
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■制作する動画の種類
・訪日外国人観光客PRのためのインバウンドコンテンツ
・(非公開案件含む)多数の官公庁関連実績
・日本の技術力や文化を海外にPRするための番組
・日本企業/商品の海外PR
・BtoB企業の海外ブランディング
・海外富裕層向けのPR

■ディスカバリーの強み
・グローバルブランド
・世界中のメディアネットワーク
・高品質な映像
・信頼性

■平均20%以上のブランドリフト効果(自社による視聴者アンケート結果)
・映像視聴後の関心度20%アップ
・映像視聴後の理解度22%アップ

■予算
1000万円~

■ディスカバリーの特徴
・クルマ、テクノロジー、サイエンス、トラベル、フード、ライフスタイルなどの豊富なジャンル
・世界220以上の国と地域で放送されているグローバルメディア
・オリンピックやゴルフ(PGAツアー)の放映権などを持つスポーツメディア

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/06/01

美容に関心がある女性が多く集まる「美容室」「ネイルサロン」にある広告放映が可能なサイネージメニューです。
商品クーポンや試供品のサンプリングと広告放映を同時に行うことができます。
サロンでの滞留時間が長い為、長尺の動画を放映するには最適の媒体です!!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/06/01

【地上波より格安に、地上波並みのリーチを実現するシニア向けマーケティングの王道!】
BS11で毎週土日のゴールデンタイム(20時~22時)放送中の「ディスカバリー傑作選」のCM枠への出稿サービスです。

■無料BS放送の特徴
世帯普及率約74%、全国の約4300万世帯にリーチ
50代が約15%、60代が約30%、70代以上が約40%と50代以上の男女が8割以上を占める
M3,F3がボリュームゾーン
高所得者層/富裕層が多い
専念視聴が多く長尺CMにも向いている

■ターゲットとしているユーザーが以下の広告主様にぴったりです!
・シニア全般
・旅行、趣味、健康、食、エクササイズなどに時間とお金を費やすアクティブシニア
・在宅向け

■ディスカバリー傑作選の特徴
・クルマ、科学、宇宙など「ディスカバリーチャンネル」が誇る人気シリーズを毎週放送中
・事前に本番組を見ることを決めている視聴者が多いため、CM視聴しやすい
・BS放送のため、ディスカバリーチャンネルを放送してるCS放送よりもリーチ力がある

■その他
ディスカバリーチャンネル(CS放送)へのテレビCMや動画配信サービスdplayへの動画インストリーム広告と組み合わせた割引可能
ディスカバリーチャンネルが誇る高品質かつグローバル感のある映像制作サービスと組み合わせた割引可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/06/01

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広告完全視聴率95% クリック率2~3%の動画インストリーム広告
5秒尺以上のプレロール広告&ミッドロール広告
ウェブ、アプリ両方への広告配信可能
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全世界200以上の国と地域で放送されているディスカバリーチャンネルの動画配信サービス「dplay」。
視聴態度の良いユーザーに動画広告をノンスキップで確実に視聴させることが可能です。

■ターゲットユーザーが以下の広告主様にぴったりです!
・男性全般
・富裕層
・決裁者向け

■想定クライアント様は以下です。
・小売業全般
・高級品メーカー
・トラベル業界
・フード業界
・BtoB企業(認知度アップ)
・ビジネスツール
・教育関連ツール
・日用品メーカー
・デリバリー/在宅/リモートワーク/テレワーク向け

■dplayの特徴
・ブランドセーフティコンテンツ
・トラベル、フード、アニマル、ライフスタイル、テクノロジー、クルマ、アドベンチャーなどの豊富なジャンル
・20分以上の長尺番組を毎週9コンテンツ以上視聴する視聴態度の良いユーザーが多い
・男性視聴者メイン
・20代~50代までの若者/若年層からシニアまで幅広い視聴者属性

■その他
テレビでも放送しているディスカバリーチャンネル、アニマルプラネットへのCM出稿と組み合わせた割引可能
ディスカバリーチャンネルが誇る高品質かつグローバル感のある映像制作サービスと組み合わせた割引可能

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資料更新日:2020/05/29

コロナ渦において、生活者は企業が発信する情報を知る機会が増加しています。
また緊急事態宣言解除以降、生活者は元の日常に戻りたい思いと、今の日常とのはざ間で、新しい安心や信頼を求める、パラダイムシフトが起こりつつあります。

生活者の消費活動に割く時間や労力が減少している現在、企業のブランディング活動はより一層重要な時代になっていくと考えられます。
VNNニュースチャンネルは、ニュース視点の動画制作で貴社の情報発信を強力にサポートいたします。

VNNニュースチャンネルは、博報堂グループの「オズマピーアール」と日本テレビグループの「LIVEPARK」が、共同で立ち上げた動画ニュース配信サービスです。
企業・団体が発信したい情報を、報道番組風の動画ニュースに仕立て、興味・感心のありそうな生活者に向けて、デジタルメディアの広告枠でダイレクトに訴求いたします。

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資料更新日:2020/05/29

チャンネル登録者数8.6万人突破。
女子中学生から圧倒的支持(13~17歳の比率が約30%)
ファッション、ビューティー、恋愛系など人気のバズコンテンツを毎日配信中。
中学生向けナンバーワンの部数を誇る「ニコラ」本誌、公式WEB・アプリやSNSと連動も。

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資料更新日:2020/05/29

現在、世界各地で猛威を振るっている新型コロナウイルスの影響を受けて、様々な企業や団体等で在宅でのリモートワークが推奨されており、オンライン上での打ち合わせが増えております。

こうした時代背景を受けて、広告の投資対効果が高い動画コンテンツで、「高品質な動画制作」「リーズナブルな配信費」「制約の少ない利用範囲」といった点を強みに持つ動画編集・配信サービス「グッテレ」を、リモートワーク環境下に適応させた新メニュー「グッテレ for リモート」を開始いたしました。

「グッテレ for リモート」では、対面での打ち合わせが不要で、オンライン上の打ち合わせのみでの制作進行が可能です。また、動画の台本を制作することでご希望のご紹介内容に沿えるよう対応しております。

しかも動画制作料は、なんと「無料」なんです!

グノシーで放送される番組「グッテレ」で御社商品をPRすることができるので、ターゲットとなる顧客に対して、直接自社商品の情報を届けることができます!

・新しい商品やサービスの告知
・既存商品のリブランディング
・PRイベントなどの開催
・キャンペーン情報の拡散
など、様々な販促やPRにご活用いただくことが可能!

また、撮影・編集した動画は、二次利用が無期限で可能!しかもこれも無料!

御社のサービスや商品が持つ隠れた魅力を、レポーターが取材・潜入してターゲット顧客に動画で届けます!

Gunosyの子会社「Grill」だからこそ、リーズナブルな配信コストでご利用いただくことが可能となっております。

あなたも、3500万ダウンロードを越える「グノシー」にサービスを掲載して、
サービスの魅力を伝えてみませんか?

サービス詳細に関しましては、媒体資料をご覧ください!
今なら期間限定の超お得なプランも!


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■導入実績
某大手食品メーカー様
某マザーズ上場人材紹介企業様
某SaaS系ベンチャー企業様
など多数!
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#動画広告 #SNS広告 #グノシー #ターゲティング広告 #SNSマーケ #SNS配信 #動画 #インフルエンサー #動画制作 #広告運用 #コンテンツマーケティング #二次利用可 #二次利用無償 #リモート #リモート対応 #セグメント #10代 #20代 #30代 #40代  #認知向上

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資料更新日:2020/05/28

【オススメの方】
・動画広告をすでに活用しており、今後さらに新たな挑戦をしていきたい経営者・担当者の方
・世界観を強く表現するブランディング・認知を行いたい経営者・担当者の方
・消費者と「共創型」「双方向型」のコミュニケーション施策を行いたい経営者・担当者の方


【概要】
次世代SNS『TikTok』を活用した動画広告の優位性を解説した資料です。

TIkTokは中国のByteDance社が運営するショートムービーSNSです。
海外ではすでにTwitterやInstagramと並ぶ主流のSNSとして数えられ、
2020年第一四半期におけるアプリDL数では世界No.1を記録しました。

また、米ウォルト・ディズニー社の動画配信事業トップがTikTokのCEOに
就任したことが世間を賑わせました。

「テキスト」から「動画」へ。
「 1 対 n 」から「 n 対 n 」へ。
「検索」から「レコメンド」へ。

時代の流れを全て捉えたUI設計によりTikTokは世界中のユーザーを虜にしています。


【Nateeの特徴】
・国内ではTikTok上で総フォロワー2,390万人のインフルエンサー事務所を所有
・キャスティングだけでなく、動画制作や広告配信までワンストップで対応可能
・公式アカウントの開設も企画から制作まで丸投げ可能
・現地の中国MCN, KOLとのコネクションを多数保有
※TikTok以外の媒体でのプロモーションも可能

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資料更新日:2020/05/27

全世界200以上の国と地域で放送されているアニマルプラネットへのテレビCMサービスです。

■ターゲットとしているユーザーが以下の広告主様にぴったりです!
・ファミリー層
・富裕層
・動物や自然が大好き
・シニア

■想定クライアント
・動物関連サービス
・高級品メーカー
・トラベル/旅行業界
・アウトドアメーカー
・小売/日用品メーカー
・エコ関連商品
・デリバリー/在宅/リモートワーク/テレワーク向け

■アニマルプラネットの特徴
・自然、動物、恐竜、ペットなどの豊富なジャンル
・BBCなどとの共同制作やオリジナルの大作など、他では実現できない大型ネイチャードキュメンタリーが豊富
・ペットの魅力と秘密が満載のペット番組が勢ぞろい
・人気の恐竜特集など、視聴者のさまざまなニーズに応える番組や編成企画が充実!

■その他
動画配信サービスdplayへの動画インストリーム広告と組み合わせた割引可能
ディスカバリーが誇る高品質かつグローバル感のある映像制作サービスと組み合わせた割引可能

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資料更新日:2020/05/27

新型コロナウイルスの流行の影響を受けて、緊急キャンペーンを実施中です。
この機会にぜひお役立てください!
掲載事例も初公開です。


※アプリ基本情報は媒体資料をご覧ください。

『ラルーン』は730万人の女性が愛用中♪女性向け体調管理・悩み相談アプリです。
女性がとっても気になる生理日や排卵日の予測を簡単にでき、妊娠しやすい日がわかるからとっても便利。
生理や妊娠についての人には言えない悩みを匿名で相談できるから、いざという時とても役立ちます。
ユーザーの約半数がママさんなので、子育ての悩みやブログも多く読まれています。
ここ数年では、妊活アプリとして利用される方も増えています。
妊婦さんに嬉しいマタニティモードもあり、妊娠から出産までラルーンを使えば安心です。


■キャンペーン内容

最低出稿金額引き下げ中
 通常50万円~ → 期間限定30万円~

■メニューの特徴

imp保証型のメニューを集めました。

・ユーザーは100%女性のため、確実に女性をターゲティングできます。
・すべてアプリトップのファーストビューに設置の枠のため、高い視認性があります。
・妊娠希望・生理周期などオリジナルセグメントが利用可能です。
・複数クリエイティブを同時に配信することができるので、クリエイティブ改善が可能です。


■実績業種

医薬品、生理用品、健康食品、コスメ、美容、保険、金融、妊活、マタニティ、下着、ヘルスケア、脱毛、エステ etc…


ぜひダウンロードして内容をご確認ください。

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資料更新日:2020/05/27

<ニュース番組パッケージのご案内>

★日テレTADA(※アプリのみ)内で配信しているニュースと
深層ニュース面をパッケージにした商品をトライアルセールスします!

インストリームの枠は勿論、
日テレTADA(※アプリのみ)内のニュース面のバナーもセットになったパッケージとなっています。

視聴者層はM2/3層の含有が高く、ランダム配信より年収高かったり、役職者の割合が高くなっています。

詳細は添付のセールスシートをご確認ください。
1社/1週間の限定枠の為、決定優先となります。是非ご検討下さい。

※配信対応期間は、6/10~となります。

そのほかご不明な点がございましたら、
デジタル班まで(digital-sales@ntv.co.jp)お問い合わせください。
何卒よろしくお願いいたします。

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資料更新日:2020/05/27

※事業会社の宣伝・販促・マーケティングご担当者様限定にてダウンロードをお願い致します※

◆with コロナ期の新マーケ手法「動物×動画マーケティング」
このわずか数カ月間にて、ライフスタイルも消費方法もメディア視聴傾向も大きく変化を遂げました。
本企画では、そのような背景の中でも効率よくターゲットへアプローチできる手法として「動物動画マーケティング」をご提案させていただきます。
可愛い動物やペットに癒されるという感情は、老若男女を問わず人間の共通で本質的な感情であると言われています。また、日本人の80%以上は「動物が好き」と回答しているというデータもあります。エッセンシャル志向の今だからこそ、この動物動画マーケティングは効果的だと言えるのです!


◆オススメの業種
上記のような理由もありほぼ全ての業種・商品ブランドにてご提案が可能です。資料内には下記業種のナショナルクライアント様の事例を掲載しております。
・家電
・住宅・不動産
・日用品
・飲料
・ファッション
・流通
など

◆PECOからのご提案
PECOのこれまでの動物×動画マーケティングのノウハウ・ナレッジを生かして、企業様のマーケティング活動のご支援をさせていただく目的で今回の企画を急遽実施させていただきました!6月末までの期間限定企画となりますので是非資料をご覧いただき、お気軽にご相談いただければ幸いです。無料相談会も実施中です※詳細は資料内にて

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資料更新日:2020/05/26

【VIDEO CRAFT とは】

aircatalog-VIDEO CRAFTは、静止画やカタログなど既存コンテンツを動画化し、
制作〜配信までワンストップで提供できるサービスです。
従来䛾テキストと写真䛾み䛾コンテンツに比べ、動画䛾場合䛿購入意向率や回遊率が
大幅増加がみられ、訴求力が上がるため非常に大きな効果が期待できます。



【サービス一覧】

○aircatalog(月間最大2,000万人にリーチ可能なプラットフォーム)
aircatalogとは、「メーカー様のプロモーションしたい商品」と「商品を体験したい施設」のマッチングプラットフォームです。メーカー様がプロモーションしたい商品を、ターゲットを絞り込んで消費者に "体験" していただくことが可能となっております。

○aircatalog hi!(オフィス特化のサンプリングBOX)
aircatalog hi! とは、IT企業やアパレル企業の「情報感度」「美容・健康志向」が高いホワイトカラーにアプローチできる 《オフィス特化型の商品体験BOXサービス》です。従来のサンプリングでは把握できなかった、"顧客属性の詳細データ" や "ECへの誘導" など、商品体験プロモーションを一括管理 / 一気通貫で行えます。

○PXAD(オフィス特化のサンプリングBOX)
オフラインとオンラインを縦断した、新サービス『PXAD(ピーエックスアド)』。サンプリングの良さとデジタルの広告の良さ(サンプリング×デジタル広告のクロスマーケティング)を組み合わせ、オリジナル広告配信サービスです。

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資料更新日:2020/05/26

全世界200以上の国と地域で放送されているディスカバリーチャンネルへのテレビCMサービスです。

■ターゲットとしているユーザーが以下の広告主様にぴったりです!
・男性全般
・高所得者層
・決裁者向け
・シニア

■想定クライアント
・自動車関連企業
・BtoB企業全般(認知度アップ)
・高級品メーカー
・トラベル業界
・アウトドアメーカー
・小売など日用品メーカー
・デリバリー/在宅/リモートワーク/テレワーク向け

■導入メリット(自社による視聴者アンケート結果)
以下のブランドリフト効果が得られることが実証済みです。
・CM視聴後の関心度20%アップ
・CM視聴後の理解度22%アップ

■ディスカバリーチャンネルの特徴
・クルマ、テクノロジー、サイエンス、アドベンチャーなどの豊富なジャンル
・40代以上の男性視聴者メイン
・こだわりが強く、自分の好きなことに時間とお金を費やす視聴者が多い

■その他
動画配信サービスdplayと組み合わせた割引可能
ディスカバリーチャンネルが誇る高品質かつグローバル感のある映像制作サービスと組み合わせた割引可能
海外へのPRを目的として、海外のディスカバリーチャンネルへのCM出稿が可能

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資料更新日:2020/05/26

「QA Mixer」のアカウントを開設いただいたクライアント様限定!
分析結果に基づいて広告を掲載する、教えて!gooで掲載される動画広告
「教えて!goo インフィード動画」を15秒視聴完了単価1.5円でご提供いたします。

「QA Mixer」は、自社サイトの訪問ユーザーが「教えて!goo」で
“どんなQ&Aを閲覧しているか”を分析・可視化するツールです。
そこからユーザーの「悩み・疑問」を把握し、
『ユーザーが何を求めて自社のサイトに訪れているか』
を知ることができます。

また、自社サイトの訪問ユーザーと同じ「悩み・疑問」を
持つユーザー(=見込み客)の発見もできます。
そのユーザーをターゲットとして広告を配信することで、
自社サイトへ誘導し、顧客化を促すことができます。

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資料更新日:2020/05/25

【概要】
アフターコロナ時代のマンガ・ゲーム業界担当者様のための、SNS『TikTok』を用いたプロモーションパッケージのご案内です!
今世界で最も熱いSNS『TikTok』における広告運用をサポートいたします!


【解決できる課題】
・アフターコロナ、巣篭もり時代に大きく需要が伸びると予想されるので、それに対応したプロモーションを打ちたい
・ユーザーとの関係性を強化するマーケティング施策を行いたい
・インフルエンサーを用いた施策を行いたい


【TikTokの特徴】
TIkTokは中国のByteDance社が運営するショートムービーSNSです。

海外ではすでにTwitterやInstagramと並ぶ主流のSNSとして数えられ、
2020年第一四半期におけるアプリDL数では世界No.1を記録しました。

また、米ウォルト・ディズニー社の動画配信事業トップがTikTokのCEOに
就任したことが世間を賑わせました。

「テキスト」から「動画」へ。
「 1 対 n 」から「 n 対 n 」へ。
「検索」から「レコメンド」へ。

時代の流れを全て捉えたUI設計によりTikTokは世界中のユーザーを虜にしています。


【Nateeの特徴】
・国内ではTikTok上で総フォロワー2,390万人のインフルエンサー事務所を所有
・キャスティングだけでなく、動画制作や広告配信までワンストップで対応可能
・公式アカウントの開設も企画から制作まで丸投げ可能
・現地の中国MCN, KOLとのコネクションを多数保有
※TikTok以外の媒体でのプロモーションも可能

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詳細は媒体資料をご覧ください!

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資料更新日:2020/05/25

「駆けつけグノシー」は、グノシー取材班が御社にお伺いし、無料で動画制作をする新しい動画リリースサービスです。

グノシーで放送される番組「グッテレ」で御社商品をPRすることができるので、ターゲットとなる顧客に対して、直接自社商品の情報を届けることができます!

・新しい商品やサービスの告知
・既存商品のリブランディング
・PRイベントなどの開催
・キャンペーン情報の拡散
など、様々な販促やPRにご活用いただくことが可能です!

また、撮影・編集した動画は、二次利用が無期限で可能!しかも無料で!

御社のサービスや商品が持つ隠れた魅力を、レポーターが取材・潜入してターゲット顧客に動画で届けます!

Gunosyの子会社「Grill」だからこそ、リーズナブルな配信コストでご利用いただくことが可能となっております。

サービス詳細に関しましては、ぜひ媒体資料をご覧ください!


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■導入実績
某大手食品メーカー様
某マザーズ上場人材紹介企業様
某SaaS系ベンチャー企業様
など多数!
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#動画広告 #SNS広告 #グノシー #ターゲティング広告 #SNSマーケ #SNS配信 #動画 #インフルエンサー #動画制作 #広告運用 #コンテンツマーケティング #二次利用可 #二次利用無償

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資料更新日:2020/05/25

CASHbは20〜40代の主婦層をメインユーザーとしたアプリです。毎日のお買い物やアンケートに答えてキャッシュバックポイントを貯め、現金に交換できるサービスです。
アンケートは数タイプございます。「早く、多く、安く」アンケートを回収したい場合には、10万円のご予算で即日5,000サンプルの回収が可能です。
レポートはユーザー属性「性別」「年代」「居住都道府県」と紐づいたローデータ、および集計データを即日提出致します。
(5,000サンプル回収の場合、実施からレポートまで3営業日から1週間以内で完了致します。)

確実なスクリーニングができるアンケートも可能です。
CM(動画)アンケート調査:CMを閲覧されたユーザーにだけ、即時アンケートを配信します。
購入者アンケート調査:対象商品を購入されたユーザーにだけ、即時アンケートを配信します。
いずれもユーザーのアクションに基づく確実なスクリーニングにより、精度の高いアンケートが可能となります。
この2タイプのアンケートはFA聴取が可能です。動画視聴直後、または購入直後のフレッシュなFAは非常に高く評価頂いております。

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資料更新日:2020/05/22

全国のアニメイト118店で展開しています、下記サービスをご紹介させて下さい。
アニメイト店舗を利用された方へ対する媒体になります為、購買意欲のある方へ絞ったブロモーションを行うことが出来ます。

●レシート裏広告
 商品をご購入いただいた際に発行されるレシートの裏面に広告をご出稿いただけます。
  アニメイトのレシートは各種フェア・イベントの際に、ポイントとして扱う事もあり、
 一般的なレシートに比べ捨にくくなっています。

●アニメイトテレビ
 全国主要20店舗のアニメイト店内には商品の販促目的の為、
 ユーザー導線上の目線を考慮した位置にテレビモニターの配置を行っています。
 モニターで映像を流す事により、コミックやグッズなどの商品をご購入される
 お客様に見て頂くことが期待できます。 (対象20店舗の月間来店者数、合計100万人)

●書泉 オリジナルしおり
 オリジナルの告知入りしおりを書籍への挟みこみ・またはレジ付近へ設置配布いたします。

●書泉 オリジナルブックカバー
 オリジナルのブックカバーを 文庫本ご購入者様へ巻いて配布いたします。

※年間で契約をすることも可能です。

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資料更新日:2020/05/22

池袋(豊島区)のアニメイト池袋本店の正面入口上に設置。
土日祝日問わず常に人通りが多い店舗の出入り口に設置してある為、来店や店舗前通過の方へ強くアピールすることが出来ます。

※年間で契約をすることも可能です。

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