YouTuber(ユーチューバー)とは


YouTuber(ユーチューバー)とは、動画配信サイト「YouTube」へ自分で作成した動画を投稿する人のことです。
YouTubeでは「投稿した動画の総再生時間」「チャンネル登録者数」などの一定の条件を満たし審査に通ると広告収入を受け取ることができ、一般的に、このようなYouTubeで広告収入を得ている人のことを「YouTuber」として指すことが多いようです。



「Youtuber」の資料一覧

検索結果:78件の資料が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/07/10

多くの有名人、芸能人が、YouTubeチャンネルを開設し発信を始めています。
しかし、いざYouTubeを始めてみるとなかなか伸びない・・・。
そんなお悩みを抱える芸能事務所様も多いのではないでしょうか。

このホワイトペーパーでは、実際どれだけ有名人YouTuberが増加したかに関するデータを交えつつ、有名人YouTubeチャンネルを成功させるポイント、そして役立つツールについてまとめました。

kamui trackerにはYouTubeチャンネル運用に役立つ機能をたくさん備えておりますので、ぜひ今後の事業の参考にしていただければと思います。

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資料更新日:2020/07/08

日本でも人気急上昇中のショートムービープラットフォームアプリ「TikTok」を企業が今からはじめるべき理由を紹介した資料です。

TikTokはYouTube、Instagram、Twitterと並ぶ人気を誇り、企業のマーケティング活用もはじまったばかりのプラットフォームです。

CARAFULは2019年より、「TikTok」とTikTokクリエイター育成についてのマネジメント契約を締結しています。
合計200名、6,000万フォロワーを抱えるTikTok人気クリエイター組織を独自に構築しており、
これまでも数多くの企業様のTikTokを活用したマーケティングのご支援を行ってきました。

弊社の抱えるTikTokクリエイターによるアカウント運用ノウハウや、数多くのマーケティング実績をもとにした効果的なプロモーションを実現します。

「TikTokは聞いたことはあるけどよくわからない」
「若い子が使ってるだけじゃないの?」
「企業がどう使えばいいかわからない」

などとお悩みのマーケターの皆様、CARAFULでは企業様のニーズや予算に最適なアカウントプランニング、運用方針を策定し、TikTokを活用した新しいマーケティングをサポートいたします。

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資料更新日:2020/07/06

現在新型コロナウイルスの影響により、オンラインでのコミュニケーションやイベント需要が高まっています。スマホからでも簡単に配信できる一方、質の高い配信をするには場所もコストも掛かります。そんな問題を解決すべく弊社ではライブ配信事業を開始致しました。機材や場所はもちろん、インフルエンサーのキャスティング、進行、これまで培った様々な配信実績を生かし、クオリティの高い配信を行うことができます。お気軽にお問い合わせくださいませ。

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資料更新日:2020/07/06

昨今コミュニケーションツールとしてSNSが若年層を中心に幅広く活用されております。商材、目的、コストにより、活用する媒体は異なってきます。それぞれの特性にあったSNSを選択することにより、より目的に近づけるマーケティング戦略を実施することができます。弊社では過去多数の実施実績により、最適なSNSの選択をご提案することができます。お気軽にお問い合わせくださいませ。

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資料更新日:2020/07/06

【圧倒的な影響力を誇るYouTuberプロモーション】
BitStarではインフルエンサーが活躍できるようなインフラを作るというビジョンのもと、インフルエンサーがより創造的かつ、継続的に活躍できるようなプラットフォームの開発を行っています。
本資料では、BitStarプラットフォーム登録インフルエンサーの中心であるYouTuberを活用した施策を中心にインフルエンサー活用施策をご案内いたします。


【YouTuberPRの特徴】
下記のような与件であれば、既存の広告手法と比較して高い効果を発揮できます。

-YouTuberがユーザーの目線でレビューする体験型広告
-レビュー、ハウツー、企画など多彩な表現での訴求
-認知、理解促進だけでなく、ユーザーのアクションまで貢献
-若年層に対して圧倒的なリーチ


【YouTuberPRのメリット】
下記の特徴により引き合いが増えております

-様々なジャンルのYouTuberから商材のターゲットにあわせた起用が可能
-大型のYouTuberを起用することで大量のユーザーを瞬間的に獲得
-YouTuberのイメージを利用し商品に信頼感や親近感を与えることが可能
-ユーザー目線の動画を制作することでコンテンツマーケティングにも貢献


【業界実績】
化粧品メーカー / 百貨店ブランド / バラエティ・ドラッグストア系コスメ / 通販コスメ / 韓国コスメ / アパレルメーカー / アパレルブランド / 通販アパレル / 韓国アパレル / 大手OEMメーカー / 日用品メーカー / 美容機器メーカー / 脱毛サロン / エステサロン / 時計メーカー / ジュエリーメーカー / 美容メディア / 美容アプリ / カラコン / 旅行代理店 / 自動車メーカー / 家電メーカー / 食品メーカー 等

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資料更新日:2020/07/06

【圧倒的な影響力を誇るYouTuberプロモーション】
BitStarではインフルエンサーが活躍できるようなインフラを作るというビジョンのもと、インフルエンサーがより創造的かつ、継続的に活躍できるようなプラットフォームの開発を行っています。
本資料では、BitStarプラットフォーム登録インフルエンサーの中心であるYouTuberを活用した施策を中心にインフルエンサー活用施策をご案内いたします。


【YouTuberPRの特徴】
下記のような与件であれば、既存の広告手法と比較して高い効果を発揮できます。

-YouTuberがユーザーの目線でレビューする体験型広告
-レビュー、ハウツー、企画など多彩な表現での訴求
-認知、理解促進だけでなく、ユーザーのアクションまで貢献
-若年層に対して圧倒的なリーチ


【YouTuberPRのメリット】
下記の特徴により引き合いが増えております

-様々なジャンルのYouTuberから商材のターゲットにあわせた起用が可能
-大型のYouTuberを起用することで大量のユーザーを瞬間的に獲得
-YouTuberのイメージを利用し商品に信頼感や親近感を与えることが可能
-ユーザー目線の動画を制作することでコンテンツマーケティングにも貢献


【業界実績】
化粧品メーカー / 百貨店ブランド / バラエティ・ドラッグストア系コスメ / 通販コスメ / 韓国コスメ / アパレルメーカー / アパレルブランド / 通販アパレル / 韓国アパレル / 大手OEMメーカー / 日用品メーカー / 美容機器メーカー / 脱毛サロン / エステサロン / 時計メーカー / ジュエリーメーカー / 美容メディア / 美容アプリ / カラコン / 旅行代理店 / 自動車メーカー / 家電メーカー / 食品メーカー 等

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資料更新日:2020/07/06

【圧倒的な影響力を誇るYouTuberプロモーション】
BitStarではインフルエンサーが活躍できるようなインフラを作るというビジョンのもと、インフルエンサーがより創造的かつ、継続的に活躍できるようなプラットフォームの開発を行っています。
本資料では、BitStarプラットフォーム登録インフルエンサーの中心であるYouTuberを活用した施策を中心にインフルエンサー活用施策をご案内いたします。


【YouTuberPRの特徴】
下記のような与件であれば、既存の広告手法と比較して高い効果を発揮できます。

-YouTuberがユーザーの目線でレビューする体験型広告
-レビュー、ハウツー、企画など多彩な表現での訴求
-認知、理解促進だけでなく、ユーザーのアクションまで貢献
-若年層に対して圧倒的なリーチ


【YouTuberPRのメリット】
下記の特徴により引き合いが増えております

-様々なジャンルのYouTuberから商材のターゲットにあわせた起用が可能
-大型のYouTuberを起用することで大量のユーザーを瞬間的に獲得
-YouTuberのイメージを利用し商品に信頼感や親近感を与えることが可能
-ユーザー目線の動画を制作することでコンテンツマーケティングにも貢献


【業界実績】
化粧品メーカー / 百貨店ブランド / バラエティ・ドラッグストア系コスメ / 通販コスメ / 韓国コスメ / アパレルメーカー / アパレルブランド / 通販アパレル / 韓国アパレル / 大手OEMメーカー / 日用品メーカー / 美容機器メーカー / 脱毛サロン / エステサロン / 時計メーカー / ジュエリーメーカー / 美容メディア / 美容アプリ / カラコン / 旅行代理店 / 自動車メーカー / 家電メーカー / 食品メーカー 等

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資料更新日:2020/07/06

【IPR(Influencer Power Ranking/インフルエンサーパワーランキング)とは】
YouTube/YouTuberを中心に各SNSに対応。
曖昧な情報で進行しがちなインフルエンサーマーケティングを改善するため、キャスティング選定〜効果分析を一気通貫して提供する専用ツールです。

【IPRの特徴】
下記のような機能がございます。

- インフルエンサー、動画に関する情報を グラフィカルに紹介
- フォロワーの伸び率やデモグラデータなどIPRでしか見れない独自情報を表示
- 競合他社のタイアップ出稿状況やトレンド動画などの確認が可能
- 動画公開後のレポーティングをURL1つで 実施。CPVやCPC指標も簡単算出


【導入実績】
大手広告代理店やゲームパブリッシャー、化粧品メーカーなど様々な業種から1000社を超える登録実績がございます。

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資料更新日:2020/07/02

「YouTubeやってみたいけどわからない」
「YouTubeチャンネルを開設したけど、運用をどうしていいのかわからない」
「知識も工数もないし、あまり手間をかけたくない」
こんなお悩みありませんか?

YouTubeチャンネル運用は、かなりの工数を時間が必要になります。そのため運用体制を社内で整えるのは現実的に難しいといえます。
企業のYouTube活用はまだ新しい領域でもあり、YouTubeに精通した人材の獲得も簡単ではありません。

そういったお悩みや問題を弊社でワンストップで支援します。
YouTubeに関するお悩みはお気軽にご連絡ください。

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資料更新日:2020/06/30

日本でも人気急上昇中のショートムービープラットフォームアプリ「TikTok」を活用した企業アカウント運用のパッケージです。

TikTokはYouTube、Instagram、Twitterと並ぶ人気を誇り、企業のマーケティング活用もはじまったばかりのプラットフォームです。

CARAFULは2019年より、「TikTok」とTikTokクリエイター育成についてのマネジメント契約を締結しています。
合計200名、6,000万フォロワーを抱えるTikTok人気クリエイター組織を独自に構築しており、
これまでも数多くの企業様のTikTokを活用したマーケティングのご支援を行ってきました。

弊社の抱えるTikTokクリエイターによるアカウント運用ノウハウや、数多くのマーケティング実績をもとにした効果的なプロモーションを実現します。

「TikTokは聞いたことはあるけどよくわからない」
「若い子が使ってるだけじゃないの?」
「企業がどう使えばいいかわからない」

などとお悩みのマーケターの皆様、CARAFULでは企業様のニーズや予算に最適なアカウントプランニング、運用方針を策定し、TikTokを活用した新しいマーケティングをサポートいたします。

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資料更新日:2020/06/24

※代理店の方々から情報収集目的でDLいただくことがございます。
大変恐れ入りますが、本資料は『事業会社』の方が対象となりますので、代理店の方々はDLを避けて下さい。
仮にDLしたいというご要望がございましたら、下記電話番号に【必ず】一報ください。

◆TEL番号:03-6822-3603

何卒よろしくお願い申し上げます。

-------------------------------------------
【ホワイトペーパー概要】
1:YouTubeタイアップとは?
2:失敗の要因トップ3
3:失敗しないためには?
4:成功タイアップの例
--------------------------------------------

現在主に行われている∧事業会社のプロモーションのご担当者様がご認識しているYouTuberタイアップはもしかしたら間違ったものかもしれません。

株式会社CINCが提供する【YouTuberタイアップ】は一味違います。
極めてマーケティング視点で施策を実行いたします。
詳しくは是非資料内をご覧いただき、どのようにYouTuberタイアップを弊社が行っているか、その一端をご覧いただければ幸いです。

是非ご一緒にお取組みさせていただければと存じます。

CINCが主に得意とする領域は下記です。
●YouTuberマーケティング
└コミュニケーションプランニング/データドリブンなPDCA/商材に合わせたマイクロインフルエンサーのアサインが特徴です。単に人気だから、過去の実績があるからというだけで、タイアップは致しません。極めてマーケティング目線でYouTuberタイアップをご支援いたします。

●CINCのYouTubeマーケティングの特徴!!!!
①独自データ収集ツールを開発
②データ解析から成功要因を抽出
③ゴールから逆算した戦略立案

チャンネル運用のコンサルティング、インフルエンサータイアップを【データ解析×エンジニアリング】を基にご支援いたします!

単に商材をYouTuberに当てはめるだけではないYouTuberタイアップ施策を提供いたします。
コミュニケーションの最適解を導きだすことをお約束いたします。

そのコミュニケーションを他SNS施策などにも横展開できる可能性もございます。
是非ご一読ください!

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資料更新日:2020/06/23

●LPをもっと効果的なものにしたい
●認知拡大の施策を考えている
●SNSを利用したプロモーションを検討している
上記の方々にご覧いただけますと幸いです。

弊社は、美容商材に特化したYouTube事務所として自社でYouTuberをマネジメントしており、
「新商品をF1層に知って欲しい」「ご利用いただいているお客様に別の商品も使って欲しい」といった美容業界のニーズに対し、
YouTubeを用いた動画広告を提案し価値提供をしてまいりました。

動画広告以外にも、YouTuberを起用した二次利用は場合によっては芸能人をキャスティングするより高いエンゲージメントが出る場合もあります。
こちらの資料は、各商材毎の二次利用の実績をまとめたものになります。
是非ご参照くださいませ。

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資料更新日:2020/06/23

キャスティング・リアルプロモーションのリアルクロスでは
“ベストチョイス&適正価格”をモットーに
タレント・著名人のイベント起用をお手伝い致します。

依頼者様のニーズをしっかりと理解してマーケティング視点で
マッチングするのがリアルクロスのキャスティングの特徴です。

<イベント・キャスティング実績(抜粋)>

・西田敏行さん(俳優)
・大杉 連さん(俳優)
・久保田利伸さん(歌手)
・堂珍嘉邦さん(CHEMISTRY/ 歌手)
・松雪泰子さん(女優)
・平田 満さん(俳優)
・高田純次さん(タレント)
・安東弘樹さん(元TBS アナウンサー 現タレント)
・千葉雄大さん(俳優)
・石丸謙二郎さん(俳優)
・柴田理恵さん(タレント)
・蝶野正洋選手(プロレスラー)
・武藤敬司選手(プロレスラー)
・獣神サンダーライガー選手(プロレスラー)
・アジャコング選手(プロレスラー)

※他にも多数の著名人、アスリートの出演実績あり

キャスティングにおけるポイント、不安な点にどのように対処しているか
実際にどんな実績があるのか・・・
詳しくは資料をご覧ください。

#有名人 #芸能人 #文化人 #タレント #アスリート #YouTuber #YouTube
#インフルエンサー #キャスティング #動画 #PR #広報 #代理店 #タイアップ
#事例 #実績 #SNS #拡散 #話題 #イベント #起用 #著名人 #テレビ #TV
#ラジオ #CM #Web #芸能事務所 #価格 #講演会 #パーティ #結婚式 #余興
#アーティスト #芸人 #お笑い #お笑い芸人 #ものまね #雑誌 #マーケティング

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資料更新日:2020/06/22

Youtubeでの情報発信に興味を持っているけど、どうしていいか分からない、どう企画していいか分からない…
そんな企業様に、自社に合ったKPIで、自社に合った企画でYoutube撮影・編集・発信できるようになること。及び、サービス送客やEC連結をし実際の収益を生み出していくようになるための、自走化するサポートを行います。

<サービス内容>
・Youtube目的設定・目標設定
・企画フレームの設定
・運用方針の決定~スキーム作り
・撮影・編集レクチャー(撮影・編集自体も可能)
・出演者のアサイン、レクチャー
・配信~再生数グロース、フォロワー数グロース
・効果測定
・他SNSとの連結
…その他

<プラン概要>
①立上げサポート(スポットコンサル)
②インハウス化プラン(6ヶ月の自走サポート)
③運用代行プラン(完全受託)

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資料更新日:2020/06/18

「YouTubeやってみたいけど、伸ばし方がわからない…」、「YouTubeやってみたけど、なかなか伸びない…」
現在多くの個人や法人が、YouTubeチャンネル運営に多くの課題を抱えています。

このホワイトペーパーでは、YouTubeチャンネルを始めていくときのポイントや留意点、役立つツールについてまとめています。

ぜひ今後の事業の参考にしていただければと思います。

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資料更新日:2020/06/17

W castingでは・・・

・インスタグラマー
・ユーチューバー
・モデル、タレント、芸能人
・スポーツ選手・著名人、文化人
を予算に合わせてご提案する事が可能です!

代表的な活用シーンは、SNSプロモーション・広告キャスティング・サンプリング・コラボレーション等
多岐にわたって可能なサービスです。

W castingの活用目的
・認知拡大
・印象付け、アイキャッチ
・話題化、情報拡散
・購買促進
・メディア露出
・競合との差別化

W castingの特徴

◇YOUTUBER、モデルを自社でマネジメント
◇年間約100件以上をキャスティング!豊富な実績!
◇約3500名以上!圧倒的なアライアンス数!
◇女性向け総合PR会社ならではの知見とセンス有り!

ご興味がある企業様はご一報いただけます様、よろしくお願いいたします。

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資料更新日:2020/06/15

【ダウンロード→事業会社様推奨】

YouTube大好きっ子の子どもたち。毎日のように「今日もYouTube観ていい?」と親御さんに聞いてくる。 今、このようなシーンがキッズファミリーでよく見られる光景になりつつあります。ある調査によれば、0歳〜小学6年生までの約90%以上のお子様がYouTubeを視聴しているという結果が出ています。“子どもはをみんなYouTubeを観ている”といっても過言ではないぐらいです。

そして、動画プラットフォームとしても、最も多くのユーザーや企業様に利用されているYouTube。 動画で紹介されることで、内容をわかりやすく短時間で伝達することができる。直感的な理解と訴求に優れている。印象に残りやすく認知度を高めやすい。
そして、キッズファミリー層においてのさらなる特徴として、見ている動画に共感し、擬似体験を促すことで、結果的に商品やサービスの認知向上、販売促進に貢献する流れがつくられていきます。
YouTuberによって特徴や紹介の仕方は様々ですので、多面的に商品の魅力を発信することが可能です。


★こんなご担当者にオススメ!★
◇YouTuberタイアップってそもそもどんな企画を立てたらいいのかわからない…。
◇どんな企画が視聴者にウケるのかわからない…。
◇既存の販促施策とYouTube施策をうまく組み合わせたい。
◇単発起用ではなく、アンバサダー施策など中長期でも起用できるのか相談したい。
→ そんなお悩み・ご要望、ぜひHapiton!(ハピトン)にご相談ください!


★Hapiton!(ハピトン)について★
国内最大級のキッズ&ファミリーに特化したYoutuber・インフルエンサーコミュニティ&エージェンシーです。

Ch総数は約60Ch以上! Ch総登録者数は約3,900万人OVER!(さらに拡大中!)
企画与件・ご要望に合わせて最適なプラン(クリエイターマッチング他)をご提案いたします。玩具だけでなく、ロボット、教育・知育商材、生活・スポーツ用品、レジャー/観光/体験/商業/等の施設、イベント、各種サービスなど幅広いカテゴリーに対応可能です。

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資料更新日:2020/06/10

近年企業様がプロモーションの場として、インスタグラムやyoutubeを活用して自社サービスを配信する事が重要視されています。
そんな企業様へ、独自でフォロワーを獲得した現役の人気youtuber/インスタグラマーが、ノウハウを持って企画・立案の段階から企業様のアカウントを運用・サポート致します。

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資料更新日:2020/06/10

【サービス概要】
「YouTubeチャンネルを運用してみたいが、どんなコンテンツが良いか分からない」
「KPIや評価軸をどう設定すればいいか分からない」
「チャンネル登録や再生回数が伸び悩んでいる」
「動画をアップするので精一杯で、PDCAを回す体制が整っていない」
といった課題を解決する、YouTubeチャンネル運用を支援するサービスです。


【サービスの特徴】
ソーシャルメディアを知り尽くした専門部署がプロジェクトごとにチームを組み、
精緻な初期戦略から運用、効果測定・分析まで手厚くサポートいたします。
・約300社以上のプロモーション実績
・自社開発サービスによるプラスアルファのご提供
・クリエイターによる投稿素材の制作(静止画、動画等あらゆるフォーマットに対応)
・SNSプロモーション全般に精通した企画力


【チャンネル運用の目的一例】
YouTubeの特徴を生かしながら、マーケティング目的に応じたチャンネル運用を実現いたします。
・ブランディング
・ファンとのエンゲージメント強化
・コミュニティ形成
・プロモーションキャンペーン
・イベント告知・集客 等


世界最大規模の動画共有プラットであるYouTube。
YouTubeならではのグロースのポイントを押さえながらチャンネルを運用し、
ユーザーとのコミュニケーションを最適化することが成功のカギです。

コンテンツマーケティング領域で幅広い支援実績を持つサムライトでは
独自のノウハウを活用しながら貴社の課題や目的に応じた最適な運用をご提案いたします。
ぜひお気軽にご相談ください!

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資料更新日:2020/06/08

"超"総合キャスティングエージェンシーのエイスリーが得意としております、
デジタルプロモーション周りのキャスティング事例となります。

10の専門キャスティングユニットから20事例ピックアップしました!
様々な切り口、座組みでのデジタルキャスティング事例です。


<内容>


▼【業界別】事例20選

・食品 / 飲料業界
・日用雑貨 / 家電業界
・化粧品・美容 / ファッション業界
・ゲーム / スマホアプリ業界
・その他業界

▼ オンライン完結PKG

・展示会
・ライブイベント
・研修会

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資料更新日:2020/06/08

代理店の方々から情報収集目的でDLいただくことがございます。
大変恐れ入りますが、本資料は『事業会社』の方が対象となりますので、代理店の方々はDLを避けていただけますと幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。

【ホワイトペーパー概要】
1:トレンド調査
2:ニーズの分析
3:企画への展開
4:タイアップのトレンド活用事例

YouTuberタイアップ施策を成功させるためには、YouTube上で視聴ニーズが高まっている「トレンド」を把握し、それをうまく活用した動画を企画していくことが非常に重要です。
本資料は、特定の「トレンド」を分析することで、視聴が伸びている要因について考察し、「YouTube上のコミュニケーションに展開出来るヒントを得ること」を目的としたレポートです。


CINCが主に得意とする領域は下記です。
●YouTuberマーケティング
└コミュニケーションプランニング/データドリブンなPDCA/商材に合わせたマイクロインフルエンサーのアサインが特徴です。単に人気だから、過去の実績があるからというだけで、タイアップは致しません。極めてマーケティング目線でYouTuberタイアップをご支援いたします。

●CINCのYouTubeマーケティングの特徴!!!!
①独自データ収集ツールを開発
②データ解析から成功要因を抽出
③ゴールから逆算した戦略立案

チャンネル運用のコンサルティング、インフルエンサータイアップを【データ解析×エンジニアリング】を基にご支援いたします!

単に商材をYouTuberに当てはめるだけではないYouTuberタイアップ施策を提供いたします。
コミュニケーションの最適解を導きだすことをお約束いたします。

そのコミュニケーションを他SNS施策などにも横展開できる可能性もございます。
是非ご一読ください!

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資料更新日:2020/06/08

【オススメの方】
・コスメ業界企業の経営者・担当者の方
・インフルエンサーを活用したい経営者・担当者の方
・コロナ禍の中でもできるプロモーションを模索している経営者・担当者の方


【概要】
昨今の新型コロナウイルスの影響で、自宅で過ごす時間が長くなり
自身の「美」と向き合う方が増加しました。

特に通販コスメは今後も需要が伸びると予想され、アフターコロナにおいて
効果的なプロモーションを仕掛けたいと考える企業様が増加しております。

本パッケージプランは、そんなコスメ業界担当者の方のための
インフルエンサータイアップパッケージです。

弊社所属の超人気タレントとコラボし、
貴社商品の認知・ブランディングを行います。

インフルエンサーの力は絶大で、実際過去に行ったタイアップ事例では、
男女1名ずつのインフルエンサーのアサイン及び投稿を実施したところ、
購買を示すコメントが100件以上つき、当日は売り切れ状態になりました。

「マス」から「SNS」へ主戦場が移ったこの時代に、インフルエンサーと
コラボし自社商品の認知・ブランディングを行いたい方は是非ご覧ください。


【Nateeの特徴】
・TikTok、若年層に強い広告代理店×MCN
・キャスティングだけでなく、動画制作や広告配信までワンストップで対応可能
・公式アカウントの開設も企画から制作まで丸投げ可能
※TikTok以外の媒体でのプロモーションも可能

#インフルエンサー#Youtuber#Instagramer#TikToker#美容業界#動画プロモーション

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資料更新日:2020/06/03

多くの個人や企業が、YouTubeチャンネルを開設し発信を始めています。
しかし、いざYouTubeを始めてみるとなかなか伸びない・・・。
そんなお悩みを抱える企業も多いのではないしょうか。

このホワイトペーパーでは、YouTubeチャンネルを始めていくときのポイントや留意点、役立つツールについてまとめました。

kamui trackerにはYouTubeチャンネル運用に役立つ機能をたくさん備えておりますので、ぜひ今後の事業の参考にしていただければと思います。

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資料更新日:2020/06/01

ゲーム実況YouTuberをメインにしたYouTubeキャスティングをしております。

・最低価格 5万円/本~
・ゲーム実況YouTuber200名提携
・ゲームカテゴリー以外でもご希望に沿ってYouTuberアサインが可能

チャンネル登録者数10,000前後のマイクロインフルエンサーと多く提携し
かつ、YouTuberと弊社が直接交渉するため、低価格にてYouTube企画が実施可能です!


【YouTubeでのPR動画は高い…】
と思われていると思いますが、テストマーケティングとしてもお気軽にご利用いただける料金となっております!

是非、一度お問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/06/01

本ホワイトペーパーは、YouTuberタイアップ、チャンネル運用、YouTube広告といった企業のYouTube活用について、42ページにわたって詳細にまとめたものになります。
具体的な取り組み方法や事例などを細かくご紹介しております。

----------------------------------
<目次>
・YouTubeとは
・YouTubeの可能性
・YouTubeタイアップ
・YouTubeチャンネル活用
・YouTube広告
・まとめ/サービス紹介
----------------------------------

YouTubeの活用方法の全体像を知りたい方や、YouTube施策をご検討中の方向けに作成いたしました。
是非YouTube施策のガイドとしてご活用いただければと思います。

その他YouTubeのノウハウを提供しておりますので、お気軽にご相談ください。

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資料更新日:2020/05/19

弊社は、美容商材に特化したYouTube事務所として自社でYouTuberをマネジメントしており、
「新商品をF1層に知って欲しい」「ご利用いただいているお客様に別の商品も使って欲しい」といった美容業界のニーズに対し、
YouTubeを用いた動画広告を提案し価値提供をしてまいりました。
美容商材を扱われているメーカー様の多くは認知拡大についての施策を常日頃思案されていると存じます。

昨今の顧客は、情報を近しい存在から受け取るといった傾向がありますので、よりリアルな情報を発信できるYouTuberを起用し、
各商材毎に設定した顧客に対して効果的にアプローチすることで課題解決が可能となっております。

こちらの資料は、そんなYouTubeを活用したタイアップ広告の実績を集めたものです。
是非ご参照くださいませ。

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資料更新日:2020/05/14

女性向けマーケティングのノウハウと、クリエイターマネジメントノウハウを
かけ合わせ、美容系に特化したクリエイターの育成に取り組んでおります。

10年以上前からインフルエンサーを活用したプロモーションを行ってきているため、
実績も多数ございます。

まずはお気軽にご相談ください。

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資料更新日:2020/05/14

今、広告業界は逆境にさらされています。どの企業もコロナの影響で広告予算が削られているというお話を耳にします。

このような現状の中で広告代理店の方々がどんな武器を手にすればよいのか、コロナ時代に負けないために何が出来るのかをまとめています。今後の事業のご参考になれば幸いです。

ご質問や気になることがございましたら、お気軽にご連絡ください。

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資料更新日:2020/05/13

株式会社N.D.Promotionに所属するタレントYouTubeのタイアップメニューとなります。
社内制作のため短納期、2次利用にも使いやすい制作クオリティに自信があります。

N.D.PromotionではYouTube以外にもメディアタイアップ,Twitter,Instagram,TikTokなどでのアプローチや
インフルエンサーアサインや企画、制作なども行っております。
※別途媒体資料をご覧ください

■登録者数
莉子 15万人
mimmam 8.32万人
紗蘭 2.84万人

■ジャンル
レビュー形式
vlog形式 etc

■想定クライアント様
コスメ
美容
アパレル
旅行
料理
食品
日用品

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資料更新日:2020/05/12

新型コロナウイルスの影響拡大による外出自粛で「#StayHome」が浸透し、お家の中で楽しむYouTube視聴が約30%増加しています。
お家の中で過ごす時間が増えているからこそ、今の状況にあったプロモーション手法で消費者にアプローチしませんか?

YouTube全体の視聴回数や業種別の視聴回数のグラフを資料内に掲載しております。
今後の施策検討の参考になるかと思いますのでぜひご覧ください!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/04/27

★なぜ今YouTuber?★
YouTube大好きっ子の子どもたち。毎日のように「今日もYouTube観ていい?」と親御さんに聞いてくる。 
今、このようなシーンがキッズファミリーでよく見られる光景になりつつあります。ある調査によれば、0歳〜小学6年生までの約90%以上のお子様がYouTubeを視聴しているという結果が出ています。“子どもはをみんなYouTubeを観ている”といっても過言ではないぐらいです。

そして、動画プラットフォームとしても、最も多くのユーザーや企業様に利用されているYouTube。 動画で紹介されることで、内容をわかりやすく短時間で伝達することができる。直感的な理解と訴求に優れている。印象に残りやすく認知度を高めやすい。
そして、キッズファミリー層においてのさらなる特徴として、見ている動画に共感し、擬似体験を促すことで、結果的に商品やサービスの認知向上、販売促進に貢献する流れがつくられていきます。
YouTuberによって特徴や紹介の仕方は様々ですので、多面的に商品の魅力を発信することが可能です。


★こんなご担当者にオススメ!★
◇YouTuberタイアップってそもそもどんな企画を立てたらいいのかわからない…。
◇どんな企画が視聴者にウケるのかわからない…。
◇既存の販促施策とYouTube施策をうまく組み合わせたい。
◇単発起用ではなく、アンバサダー施策など中長期でも起用できるのか相談したい。
→ そんなお悩み・ご要望、ぜひHapiton!(ハピトン)にご相談ください!

★Hapiton!(ハピトン)について★
国内最大級のキッズ&ファミリーに特化した
Youtuber・インフルエンサーコミュニティ&エージェンシーです。

Ch総数は約60Ch以上! Ch総登録者数は約3,700万人OVER!(さらに拡大中!)
企画与件・ご要望に合わせて最適なプラン(クリエイターマッチング他)をご提案いたします。
玩具だけでなく、レジャー/観光/体験/商業/等の施設、イベント、各種サービスなど幅広いカテゴリーに対応可能です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/04/27

YouTube全体の視聴回数は年々増加しており、YouTuberを起用したプロモーションが注目されています。ここ最近では芸能人のYouTube参入も多く見られ、YouTubeの影響力はさらに高まっています。
まだまだ伸び代があり注目されているYouTubeですが、その中でも多く行なわれているYouTuberタイアップの市場について調査を行いました。

この資料では、kamui trackerで独自に収集しているデータをもとに2016年〜2019年のYouTuberタイアップ市場について調査し、その結果を業界ごとにまとめてご紹介します。

弊社ではYouTuberキャスティング内製化のサポートやYouTuberのキャスティングをさせて頂いております。

今ならkamui trackerの【無料トライアル】を実施しております。YouTube施策をご検討中の方は、お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2020/04/06

M1/F1へアプローチしたいご担当者必見!
今回は、マスで起用したタレントをうまくYouTubeと絡めて活用していくコミュニケーション手法についてご紹介します。

当資料は以下の通りとなります。

-目次-
◆マスとWEBの違いで生じるキャスティング課題
◆コラボ訴求プロモーションとは!?
◆なぜエイスリーだからできるのか
◆活用の特徴とメリット


- (株)エイスリーとは? -
・有名人(タレント、俳優、芸人、アスリート、専門家、文化人等)
・インフルエンサー(Instagramer、YouTuber)
・ライセンス(キャラクター、アニメ、漫画など)
・ノンタレント系モデル(老若男女、人数問わず)
・アジアキャスティング(中国・韓国・台湾等アジアインフルエンサー)
を多数ネットワークしている
『キャスティング×プランニング』の専門会社です(実績8,000件以上)

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資料更新日:2020/04/01

「YouTubeを使ったプロモーション施策を検討してほしい」という依頼がクライアントから来ていませんか?

YouTubeの影響力は高まり続けており、YouTuberタイアップ施策も各業界で右肩上がりで増加しています。
しかし、YouTube施策には専門的な知見が必要であり、広告代理店にとってハードルの高いものでした。

そういった課題を解決するため、国内最大級のYouTubeデータベース「kamui tracker」は、YouTuberキャスティング内製化のサポートをスタートいたします!
今社内にYouTubeに詳しい人がいなくても、リソースが足りなくても、kamui trackerと弊社の知見で内製化をバックアップいたします。

今なら【無料トライアル】もありますので、YouTube施策をご検討中の方は、お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2020/03/30

YouTubeにおける動画広告について、みなさんどうお考えでしょうか?
恐らく、「高い」・「勿体無い」・「よくわからない」などといったネガティブなイメージをお持ちなのではないでしょうか。

これを見ている方も、あまり良くないイメージを持っているが時代の流れや変化を感じて情報収集としてご覧になっているのではないかと思います。
確かに、インフルエンサーだったりYouTuberと言われている方々は芸能人なんかではなく、ごく普通の一般人だったりします。そういった方々に広告の
依頼をする事に抵抗がある人も少なくありません。

近年はスマートフォンというデバイスを通じて、いつでも・どこでも気軽に情報を仕入れる事ができるようになりました。
仕入れることが簡単になったぶん、発信することが容易になり、今や副業として情報発信をされている方も多くいらっしゃいます。
しかし、情報へのアクセルが容易になったことで情報そのものの価値が低くなり、消費者達はよりリアルな情報を求めるようになりました。
芸能人の方々と同じくらいの影響力をインフルエンサーやYouTuber達が持ち始めたには理由があります。

どんなに素晴らしい商品でも、自分にとって価値がないものにお金を出す事はありませんよね?
消費者達は商品が一体どういった風に自分に価値があるから判断してから物を買うようになりました。
そこで、一体消費者達は誰から情報収集するかというと、インフルエンサーだったりYouTuberから”より身近な存在”から情報を受け取ろうとするのです。

今、広告業界に限らず、この世界では新しい波がきています。動画広告市場の市場規模は2020年に2,900億円にまでのぼると言われています。
裏を返せば、それほど需要があるという事です。お金があるところに人が集まるのではなく、人がいるところにお金が集まるのです。
この大きな時代の転換期に、乗り遅れてしまっていいのでしょうか?

まずは、YouTubeについて説明させていただければと思います。

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資料更新日:2020/03/17

代理店の方々から情報収集目的でDLいただくことがございます。
大変恐れ入りますが、本資料は『事業会社』の方が対象となりますので、代理店の方々はDLを避けていただけますと幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。

【ホワイトペーパー概要】
タイアップのポイント5選
1:目的にあったYouTuberを選定する
2:商材の新しい側面に光を当てる
3:新規顧客層にアプローチする
4:宣伝してもらう以外の企画を行う
5:視聴習慣に沿って動画を制作する

CINCが主に得意とする領域は下記7つです。
●YouTuberマーケティング
└コミュニケーションプランニング/データドリブンなPDCA/商材に合わせたマイクロインフルエンサーのアサインが特徴です。単に人気だから、過去の実績があるからというだけで、タイアップは致しません。極めてマーケティング目線でYouTuberタイアップをご支援いたします。

●CINCのYouTubeマーケティングの特徴!!!!
①独自データ収集ツールを開発
②データ解析から成功要因を抽出
③ゴールから逆算した戦略立案

チャンネル運用のコンサルティング、インフルエンサータイアップを【データ解析×エンジニアリング】を基にご支援いたします!

●アクセス解析
業界のリーディングカンパニーを含めた800を越えるサービスの成長を支えてきたデータ
アナリストが、サイトへの流入経路、滞在時間、直帰率、デバイス、など様々な指標を、複数のツールを用いて正確に分析し、課題を確実に改善します。

●市場調査
Googleの検索状況などを自動取得している弊社独自のデータベースを用いて市場・競合の戦略調査、流入状況、検索エンジンのアルゴリズムを含む環境分析を行ない、初期調査としてファクトに基づいたレポーティングを行います。

#youtube #タイアップ #動画マーケティング #Youtube広告 #動画広告 #インフルエンサー

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資料更新日:2020/03/16

インバウンド客を地域に呼び込みたい自治体様
インバウンド客にサービスを知ってほしい、理解してほしい、体験してほしい企業様

このようなお悩みをTokyo Creativeは解決します!

当社は、インバウンド客に向けたデジタルマーケティング施策を提供しております。
中でも在日のYouTuber/インフルエンサーの影響力を使った施策が強みの企業です。

◾インバウンド客向けYouTuberプロモーション
 - 日本が好きな外国人フォロワー数が1,700万超
 - YouTube総再生数は16億回超
 - 英語圏向けのフォロワーが多い在日インフルエンサーを独占契約
 - 影響力が高く、コストパフォーマンスの良い施策を実施可能

◾パートナー企業様を募集中
 - インバウンドプロモーションを事業会社様、自治体様にご提案されている代理店様

◾予算の規模感
 - YouTuber動画で60万〜 の金額感の案件が多い

◾自治体様、事業会社様からの導入事例多数
 - 外国人を集客したい地方自治体様、ホテル・レストランチェーン様など詳しくは資料をご覧ください

海外に向けたインフルエンサーマーケティング/YouTuberを活用した施策をご検討の方はぜひお問い合わせくださいませ。

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資料更新日:2020/03/12

ウェブを使ったコンテンツプロモーションをするなら読まなきゃ損!あらゆる施策で陥りがちな従来のマスメディアとの大きな違いについてご紹介します。
当資料は以下の通りとなります。

-目次-
◆ウェブプロモーションでキャスティングする際の課題
◆ウェブとマスで異なるキャスティング視点の違いについて
◆ターゲットへ突き刺さる「どんぴしゃ」なキャスティングとは
◆エイスリー流キャスティングのメリット


- (株)エイスリーとは? -
・有名人(タレント、俳優、芸人、アスリート、専門家、文化人等)
・インフルエンサー(Instagramer、YouTuber)
・ライセンス(キャラクター、アニメ、漫画など)
・ノンタレント系モデル(老若男女、人数問わず)
・アジアキャスティング(中国・韓国・台湾等アジアインフルエンサー)
を多数ネットワークしております
『キャスティング×プランニング』の専門会社です(実績8,000件以上)

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資料更新日:2020/03/10

【こんなお悩み有りませんか…?】

-----------------

YouTubeをプロモーションとして活用したい!!

だけど、、、

①出稿費用が高い:100万円単位の出稿は高い…
②効果が出ない :純広発注で効果が出なかったら、獲得単価が合わなくなってしまう…
-----------------

こんなお悩みを解決する【獲得特化型】YouTubeマーケティング「ミルトル」のご提案です。

私たち、株式会社ネットマイルは創業20年の
・広告代理店事業
・自社メディア事業
・ADネットワーク事業
を展開するインターネット広告事業会社です。

自社メディアのプロモーションで培ったマーケティングノウハウを元に
YouTubeとLINEを組み合わせた獲得効率重視のプロモーションプランをご提供します。

━━━━━━━━━━
・独自ネットワークにより低価格でYouTuberへ出稿可能
・セミアフィリエイト型のためCPAが読みやすく、ROAS/ROIの調整が可能
・LINEを用いた獲得特化型のメディアでCVまで一気通貫で支援
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弊社独自の【YouTube×LINE】獲得特化型プロモーション「ミルトル」にご興味ある方は
資料DLの上、是非一度お問い合わせください。

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資料更新日:2020/02/25

YouTuberトレンド最先端!美容商材を中心としたF1ターゲットへの訴求に使える「おしゃれクリエイター」のご紹介です。
当資料は以下の通りとなります。

-目次-
◆F1商材を扱う企業様のお悩み
◆広く起用されている「エンタメ系美容クリエイター」とは?
◆ブランドの世界観を活かす、大注目の「おしゃれクリエイター」とは?
◆クリエイターの活用方法について


- (株)エイスリーとは? -
弊社は
・有名人(タレント、俳優、芸人、アスリート、専門家、文化人等)
・インフルエンサー(Instagramer、Youtuber)
・ライセンス(キャラクター、アニメ、漫画など)
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