YouTuber(ユーチューバー)とは


YouTuber(ユーチューバー)とは、動画配信サイト「YouTube」へ自分で作成した動画を投稿する人のことです。
YouTubeでは「投稿した動画の総再生時間」「チャンネル登録者数」などの一定の条件を満たし審査に通ると広告収入を受け取ることができ、一般的に、このようなYouTubeで広告収入を得ている人のことを「YouTuber」として指すことが多いようです。



「YouTuber」の資料一覧

検索結果:98件の資料が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2019/07/24

日本一便利なキャスティング会社です!
キャスティング年間1500件、累計約9,000件!

社内の10の専門キャスティングチームが、
タレント、芸人、俳優、モデル、アイドル、歌手、
Youtuber、インフルエンサー、TikToker、KOL、
アスリート、専門家、文化人、クリエイター、アーティスト、
声優、Vtuber、コスプレイヤー、キャラクター、
エキストラ、MC、ナレーター、イベントコンパニオン等、
を『最速、最安』でマッチングします!


通販企業様、中小企業様に、
もっと気軽にタレントを起用してもらうため、

★低額!
★短期間ok!(3ヶ月〜)
★テレビ・紙・WEB等展開幅広い!
★クリエイティブ変更に寛容!
な有名タレントをピックアップしました!


※本資料、肖像権の問題でタレント情報を一部伏せております。
 追って完全な資料を送付致します。ご了承下さい。

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資料更新日:2020/11/04

「YUUMAKER」は成果報酬型YouTuberタイアップ広告です。
YouTube上で登録者数、数千人〜数万人のYouTuberに特化した、弊社独自のサービスです。成果報酬型で手軽に動画広告を実施できる点が最大の特徴です!

YUUMAKERはYoutuberと企業を繋ぐマッチングプラットフォームです。
動画インフルエンサーマーケティングを検討されている企業様と、企業案件動画の配信を希望するクリエイターを結びつけることで、新しい広告の可能性を創造します。

Youtuberのキャスティング費用が高騰する中、YUUMAKERならば安価で質の高いPRを実現します。
エンゲージメント率の高い動画で、ユーザーの認知・購買に貢献します。

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資料更新日:2020/06/08

"超"総合キャスティングエージェンシーのエイスリーが得意としております、
デジタルプロモーション周りのキャスティング事例となります。

10の専門キャスティングユニットから20事例ピックアップしました!
様々な切り口、座組みでのデジタルキャスティング事例です。


<内容>


▼【業界別】事例20選

・食品 / 飲料業界
・日用雑貨 / 家電業界
・化粧品・美容 / ファッション業界
・ゲーム / スマホアプリ業界
・その他業界

▼ オンライン完結PKG

・展示会
・ライブイベント
・研修会

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資料更新日:2020/10/22

<代理店様・D2C企業様・EC企業様・展開したいサービスがある法人ご担当者様にオススメ>

※競合調査目的のダウンロードはお控えください!!

獲得数業界最大規模!!
インフルエンサーを活用した成果報酬広告戦略メニューをご紹介します。

★月間稼働インフルエンサー数2,000名越え!!
★獲得実績多数!!
★月間20,000CVを越える案件も存在!!

インフルエンサーを活用した、成果報酬型広告を配信しませんか?
2,000名を越えるインフルエンサーの中から、クライアント様のKPIに合わせた最適なインフルエンサーキャスティングを行います。
ROAS問題、LTVの改善もクリエイティブでコントロール致します。

★インフルエンサーやYouTuberのキャスティング、動画や番組なども含めたクリエイティブ制作全般、既存の商品をブーストするタイアップなど、成果報酬型広告以外にもインフルエンサーを活用したメニューが豊富!!

【インフルエンサーマーケティングで失敗したくない】、【意味のあるインフルエンサーマーケティングを行いたい】
┗ぜひ多数の実績を持つ当社にお任せ下さい!!

一度資料ご確認の上、お問い合わせを頂ければ詳しい内容をご説明をいたします。

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資料更新日:2020/11/06

■資料概要
自社のYouTubeチャンネルを担当する方、これからチャンネルを作る方必見の資料となっております。
大量のデータを見ることができるYouTubeアナリティクスにて
表示される項目・単語の解説をしている資料になります。

この資料を持っておくだけで、アナリティクスでわからないことがあれば
すぐに解決することができます。

■掲載項目一覧
・リーチ|インプレッション数
・リーチ|インプレッションのクリック率
・リーチ|視聴回数
・リーチ|ユニーク視聴者数
・リーチ|トラフィックソース
・リーチ|インプレッションと総再生時間の関係
・エンゲージメント|総再生時間
・エンゲージメント|平均視聴時間
・視聴者|ユニーク視聴者数
・視聴者|視聴者あたりの平均視聴回数
・視聴者|チャンネル登録者数
・視聴者|視聴者がYouTubeにアクセスしている時間帯
・視聴者|トラフィックソースチャンネル登録者の総再生時間
・視聴者|年齢と性別
・視聴者|上位の国
・収益|推定収益
・収益|RPM
・収益|再生回数に基づくCPM
・収益|月別の推定収益
・収益|広告の種類

■弊社について
株式会社ブルズは、企業様のYouTubeチャンネル運用支援を行っております。
大手企業から中小事業者、個人に至るまで幅広いジャンルのチャンネル運用を行い、
より最短でチャンネルを成長させるための知見を常にアップデートしています。

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資料更新日:2021/02/08

【圧倒的な影響力を誇るYouTuberプロモーション】
BitStarではインフルエンサーが活躍できるようなインフラを作るというビジョンのもと、インフルエンサーがより創造的かつ、継続的に活躍できるようなプラットフォームの開発を行っています。
本資料では、BitStarプラットフォーム登録インフルエンサーの中心であるYouTuberを活用した施策を中心にインフルエンサー活用施策をご案内いたします。


【YouTuberPRの特徴】
下記のような与件であれば、既存の広告手法と比較して高い効果を発揮できます。

-YouTuberがユーザーの目線でレビューする体験型広告
-レビュー、ハウツー、企画など多彩な表現での訴求
-認知、理解促進だけでなく、ユーザーのアクションまで貢献
-若年層に対して圧倒的なリーチ


【YouTuberPRのメリット】
下記の特徴により引き合いが増えております

-様々なジャンルのYouTuberから商材のターゲットにあわせた起用が可能
-大型のYouTuberを起用することで大量のユーザーを瞬間的に獲得
-YouTuberのイメージを利用し商品に信頼感や親近感を与えることが可能
-ユーザー目線の動画を制作することでコンテンツマーケティングにも貢献


【業界実績】
化粧品メーカー / 百貨店ブランド / バラエティ・ドラッグストア系コスメ / 通販コスメ / 韓国コスメ / アパレルメーカー / アパレルブランド / 通販アパレル / 韓国アパレル / 大手OEMメーカー / 日用品メーカー / 美容機器メーカー / 脱毛サロン / エステサロン / 時計メーカー / ジュエリーメーカー / 美容メディア / 美容アプリ / カラコン / 旅行代理店 / 自動車メーカー / 家電メーカー / 食品メーカー 等

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資料更新日:2020/10/16

インバウンド客を地域に呼び込みたい自治体様
インバウンド客にサービスを知ってほしい、理解してほしい、体験してほしい企業様

このようなお悩みをTokyo Creativeは解決します!

当社は、インバウンド客に向けたデジタルマーケティング支援を行っております。
中でも在日のYouTuber/インフルエンサーの影響力を使った施策が強みの企業です。

◾インバウンド客向けYouTuberプロモーション
 - 日本が好きな外国人フォロワー数が1,700万超
 - YouTube総再生数は16億回超
 - 英語圏向けのフォロワーが多い在日インフルエンサーを独占契約
 - 影響力が高く、コストパフォーマンスの良い施策を実施可能

◾パートナー企業様を募集中
 - インバウンドプロモーションを事業会社様、自治体様にご提案されている代理店様

◾予算の規模感
 - YouTuber動画で80万〜 の金額感の案件が多い

◾自治体様、事業会社様からの導入事例多数
 - 外国人を集客したい地方自治体様、ホテル・レストランチェーン様など詳しくは資料をご覧ください

海外に向けたインフルエンサーマーケティング/YouTuberを活用した施策をご検討の方はぜひお問い合わせくださいませ。

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資料更新日:2020/06/30

日本でも人気急上昇中のショートムービープラットフォームアプリ「TikTok」を活用した企業アカウント運用のパッケージです。

TikTokはYouTube、Instagram、Twitterと並ぶ人気を誇り、企業のマーケティング活用もはじまったばかりのプラットフォームです。

CARAFULは2019年より、「TikTok」とTikTokクリエイター育成についてのマネジメント契約を締結しています。
合計200名、6,000万フォロワーを抱えるTikTok人気クリエイター組織を独自に構築しており、
これまでも数多くの企業様のTikTokを活用したマーケティングのご支援を行ってきました。

弊社の抱えるTikTokクリエイターによるアカウント運用ノウハウや、数多くのマーケティング実績をもとにした効果的なプロモーションを実現します。

「TikTokは聞いたことはあるけどよくわからない」
「若い子が使ってるだけじゃないの?」
「企業がどう使えばいいかわからない」

などとお悩みのマーケターの皆様、CARAFULでは企業様のニーズや予算に最適なアカウントプランニング、運用方針を策定し、TikTokを活用した新しいマーケティングをサポートいたします。

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資料更新日:2021/03/03

昨今のリモート情勢は勢いを増すばかりで、今後もオンラインの波は留まりそうにありません。

弊社独自のネットワークである【CAPANET Works】(別紙にてダウンロードいただけます)は全国47都道府県で延べ1000名を超える登録者数を誇るクリエイターネットワークです。

全国どこでも撮影・取材のお仕事を承れます。

本サービスでは、そのネットワークを用い、新たな事業展開として【youtubeチャンネル運営代行】をご提供いたします。

具体的には・・・
企画:トレンド調査からキャスト手配まで、チャンネルに最適な内容をご案内します。
撮影:機材はもちろんのこと、当日のディレクション(進行管理)も承ります。
編集:動画制作の中でも特に煩わしく感じる編集もまとめてお任せください。
分析:アップした動画の効果測定、次回の作品へのフィードバックをさせていただきます。
広告:youtube内true viewインストリーム広告やバンパー広告といった広告動画も作成可能です。

こういった事業を展開されている企業様は他にもいらっしゃいますが主な違いとして、「全国どこでも撮影対応」が可能という点が弊社ストロングポイントとなります。

もちろん撮影のみや、編集のみ、といったご依頼も可能です。

チャンネル運営丸ごと対応も承ります。
お客様のご要望に応じたサービスを提供いたします。

まずはお気軽にお問い合わせください。
#新型コロナウイルス#ライブ配信サービス#配信#イベント#音楽ライブ#スイッチャー#貸しスタジオ#youtube Live#ニコニコ生放送#ライブストリーム#オンラインコミュニケーション#オンライン#ワンストップ#緊急事態宣言#自粛#コロナに負けるな#stayhome#地方創生#全国出張#撮影代行#youtube#youtubeチャンネル運営代行#企画#撮影#編集#分析

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資料更新日:2021/01/25

インスタグラムプロモーションやTwitter・YouTuberプロモーションなど、SNSを最大に活用するためのマーケティングメニューを用意しました。各メニューから最適なソリューション策を提案します。

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資料更新日:2021/03/01

台湾市場マーケティングのご担当者様!

・台湾市場で伸び悩んでいる…
・台湾市場に進出したい…
・台湾から観光客を呼びたい…

お困りではないですか?
GHoldは台湾マーケティング業界トップの実績を持ったメンバーと共に、
台湾ネイティブによる、台湾に最適化されたマーケティング手法で
日系クライアント様のインバウンド・アウトバウンド(台湾進出・市場強化)のお手伝いをいたします。


台湾市場で商品・サービスの認知を広めるためには、単純にデジタル広告運用を行ったり、
スポットでブロガーやKOLでPRするだけでは効果は思うように出ません。


商品・サービスの目的に合わせたPR手法の選定、組合わせ、投入タイミングを考えた「順番・道筋」がとても重要となります。

✔️インフルエンサーPR
✔️口コミ戦略
✔️プレスリリース
✔️広告運用代行
✔️PR用動画制作
✔️SNSページ運用
✔️ランディングページ最適化
✔️ECサイト/ECモール構築支援

GHoldではクライアント様の課題に合わせたマーケティング戦略をワンストップで複合的に組み合わせてご提案いたします。

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資料更新日:2021/02/08

昨今コミュニケーションツールとしてSNSが若年層を中心に幅広く活用されております。商材、目的、コストにより、活用する媒体は異なってきます。それぞれの特性にあったSNSを選択することにより、より目的に近づけるマーケティング戦略を実施することができます。弊社では過去多数の実施実績により、最適なSNSの選択をご提案することができます。お気軽にお問い合わせくださいませ。

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資料更新日:2020/10/21

"超"総合キャスティングエージェンシーのエイスリーだからこそ叶う
幅広いジャンルを活用した販売促進周りのキャスティング事例です。

12のキャスティング専門ユニットから18事例をピックアップしました!
オススメの起用方法・施策内容と共にご紹介しております。


<内容>

▼【業界別】事例18選

・食品 / 飲料業界
・日用雑貨 / 家電業界
・化粧品・美容 / ファッション業界


▼ 起用ジャンル

タレント / アスリート / アーティスト / YouTuber / インスタグラマー/ 料理家
イラストレーター / 実演販売士 / 2.5次元舞台俳優 / 声優 / キャラクター / VTuber

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資料更新日:2020/11/06

【マーケティングご担当者さま・代理店さま向け】

いよいよ年の瀬も近づいてきました。
来るべき年末商戦期に向けて、今年はコロナの影響もありオンライン施策に注力される企業も多いのではないでしょうか?


本資料では、おうち時間を経て益々重要性の増している、
「インフルエンサー」そして「YouTuber」を使い、WEB上で認知~購買までを強く後押しする
SNSプロモーションのおまかせパッケージをご紹介します!


▼概要
3施策を組み合わせてSNS上の認知を最大化し年末商戦に貢献します!

①、特定ジャンル興味層のユーザー50万人に対して網羅的に認知を獲得するインフルエンサー施策

②、特定ジャンル興味層のユーザー・検索流入層20万人(登録者)に対して購入検討に直結する情報を訴求できるYouTuber施策

③、①・②をブーストするSNS広告


SNSマーケティングに置いて豊富な知見を持つライスカレーが企画からディレクションまですべてをカバーいたします。
そのほか、SNSに関するご相談はなんでもお問い合わせください!


関連ワード
YouTube ユーチューブ 動画 インフルエンサー インスタグラマ― Twitter TikTok ツイッター ティックトック
SNS SNSマーケティング ソーシャルメディア 認知拡大 キャンペーン 年末商戦 クリスマス商戦

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資料更新日:2020/10/21

弊社では、国内最大級の動画SNSデータ分析ツール「kamui tracker」を運用しております。
kamui trackerのデータを活用して、エビリーが貴社のサービスや商材にあった最適なYouTuberをご提案いたします!

YouTuberの提案から企画・立案、動画のディレクションまで一貫して行います。

☆こんな方におすすめ☆
・YouTuberキャスティングに興味はあるが、何から始めたら良いかわからない
・ターゲットの商材がYouTubeに合っているのかわからない
・購入やクリックの成果だけでなく、商品に対する反応を調査したい

<提供サービス一覧>

・動画SNS分析ツール「kamui tracker」
・YouTuberキャスティング
・YouTubeチャンネル運用代行
・YouTubeチャンネルコンサル

YouTubeに関するお悩みなどございました、お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2020/10/01

■資料概要
2020年9月27日に実施したウェビナーの資料となります。
自社のYouTubeチャンネルを立ち上げる際に必ず抑えておくべきポイント5点をまとめました。
初歩的な落とし穴だけでなく、
参考になる良チャンネル事例も掲載しております。

■本資料のターゲット
・これから自社でYouTubeチャンネルを立ち上げる方
・既にチャンネルはあるが、改めて運用をスタートされる方
・チャンネルを任されているが伸び悩んでいるという方

■ハマってはいけない落とし穴5選
_______を一切カスタマイズしない
画角が__ではない
動画の___を書かない
テロップ・効果音が______っぽい
_____が残念

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/04/06

M1/F1へアプローチしたいご担当者必見!
今回は、マスで起用したタレントをうまくYouTubeと絡めて活用していくコミュニケーション手法についてご紹介します。

当資料は以下の通りとなります。

-目次-
◆マスとWEBの違いで生じるキャスティング課題
◆コラボ訴求プロモーションとは!?
◆なぜエイスリーだからできるのか
◆活用の特徴とメリット


- (株)エイスリーとは? -
・有名人(タレント、俳優、芸人、アスリート、専門家、文化人等)
・インフルエンサー(Instagramer、YouTuber)
・ライセンス(キャラクター、アニメ、漫画など)
・ノンタレント系モデル(老若男女、人数問わず)
・アジアキャスティング(中国・韓国・台湾等アジアインフルエンサー)
を多数ネットワークしている
『キャスティング×プランニング』の専門会社です(実績8,000件以上)

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資料更新日:2020/03/12

ウェブを使ったコンテンツプロモーションをするなら読まなきゃ損!あらゆる施策で陥りがちな従来のマスメディアとの大きな違いについてご紹介します。
当資料は以下の通りとなります。

-目次-
◆ウェブプロモーションでキャスティングする際の課題
◆ウェブとマスで異なるキャスティング視点の違いについて
◆ターゲットへ突き刺さる「どんぴしゃ」なキャスティングとは
◆エイスリー流キャスティングのメリット


- (株)エイスリーとは? -
・有名人(タレント、俳優、芸人、アスリート、専門家、文化人等)
・インフルエンサー(Instagramer、YouTuber)
・ライセンス(キャラクター、アニメ、漫画など)
・ノンタレント系モデル(老若男女、人数問わず)
・アジアキャスティング(中国・韓国・台湾等アジアインフルエンサー)
を多数ネットワークしております
『キャスティング×プランニング』の専門会社です(実績8,000件以上)

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資料更新日:2019/12/26

創刊37年!エンタメ業界で信頼の取材力と発信力を持つテレビ情報誌「ザテレビジョン」。

日々の取材を経て築いたコネクションを基にタレントアサインも行っております。

誌面作りを通して磨かれた「タレント価値の最大化」のスキルと併せて、御社商品・サービスの魅力を最大化することが可能です。

タレント起用で迷ったら、まずは「ザテレビジョン」にご相談ください!

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資料更新日:2019/05/21

話題のYouTuberをイベント起用してみませんか?

Youtuberであればイベント出演だけでなく、動画制作/SNS投稿などもプラスで依頼できる可能性があり、
動画などの素材は店頭やWEBで⼆次使⽤も可能です(1クール:30万前後〜ご提案可)

プロモーション全体の費⽤対効果が⾼い点がメリットです!

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資料更新日:2019/05/21

YouTuber事務所全てとの取引はもちろん、フリーの方々との繋がりも日々増えてます。
多数のYoutuberから案件に合わせたベストなご提案を致します。

誰がよいかわからない、価格交渉がわからない、どこまで展開してよいかわからない、早く進めたい、等なんでもご相談下さい!

弊社は、総合キャスティング会社として年間1500案件実施しています。
どこよりも対応力、多ジャンル×他展開、オリジナルデータベースを駆使し、
ベストなキャスティングを行っています。

事務所、フリーの方含め、中立に、大量に仕入れ情報を日々仕入れていますので、
多くの母数から、案件に合わせたベストなご提案が可能です。
顧客のメリットを追求しています。


▶こういうチーム体制でご対応しております。

・広告キャスティングユニット
・映像&番組キャスティングユニット
・イベントキャスティングユニット
・インフルエンサーキャスティングユニット
・YouTuberキャスティングユニット
・プロフェッショナルキャスティングユニット(アスリート、文化人、専門家、クリエーター)
・ジャパンカルチャーユニット(Vtuber/地下アイドル/コスプレイヤー/ゲーム/アニメ/声優等)
・イベント企画制作ユニット
・人材キャスティングユニット(エンタメ業界の人材紹介)
・直クラプランニングユニット

なんでもご相談ください!

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資料更新日:2019/04/23

人気NO.1ユーチューバー、トクサンを活用した少年野球イベントを実施
イベントでのアクティベーションや
ヤキュイク、Timely!、BaseballKINGのメディアを連携させ幅広くリーチを展開致します。

ユーザーにスペシャルな体験をしていただきつつ、商品をPRし
それをメディアを活用し、広くリーチいたします。

トクサンTV
チャンネル登録者数で38万人に到達!
現在、月間 1500万回再生、CH登録者15000人増/月、
今、日本NO.1の野球youtubeチャンネルです!

連動メディア
少年野球保護者向けメディア ヤキュイク
高校球児向け Timelyweb
ファン向け ベースボールキング

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資料更新日:2018/08/17

※お願い
本資料は事業者様向けのサービスとなります。
代理店様のダウンロードはお控えいただけますようお願いいたします。



マスからWEBへのプロモーションに移行しつつある現代。
Twitter、Instagram、Tik Tok等手法は様々ですが、近年大流行している手法として
YouTuberによるインフルエンサーマーケティングが挙げられます。


この資料でYouTuberとのタイアップ動画作成のメリット、応用編について説明しました。

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資料更新日:2021/02/12

年々増加しているYouTuberを活用しているプロモーション施策。
導入したい、と思っているマーケターや広告主の方も多いのではないでしょうか?

しかし、
・クリエイターを握るのが大変
・任せられる代理店が少ない
・社内でどう説得したらいいのかわからない…

など様々な問題があるかと思います。

本資料では、
「YouTuber タイアップを実施する企業が増える中、 他の企業と差別化を図るにはどうしたらよいのか?」や
「広告予算を抑えてプロモーションする方法」についてご紹介致します。

YouTuberを活用したプロモーションをお考えの皆様の今後の参考にしていただければと思います。

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資料更新日:2021/02/08

現在新型コロナウイルスの影響により、オンラインでのコミュニケーションやイベント需要が高まっています。スマホからでも簡単に配信できる一方、質の高い配信をするには場所もコストも掛かります。そんな問題を解決すべく弊社ではライブ配信事業を開始致しました。機材や場所はもちろん、インフルエンサーのキャスティング、進行、これまで培った様々な配信実績を生かし、クオリティの高い配信を行うことができます。お気軽にお問い合わせくださいませ。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/02/08

【IPR(Influencer Power Ranking/インフルエンサーパワーランキング)とは】
YouTube/YouTuberを中心に各SNSに対応。
曖昧な情報で進行しがちなインフルエンサーマーケティングを改善するため、キャスティング選定〜効果分析を一気通貫して提供する専用ツールです。

【IPRの特徴】
下記のような機能がございます。

- インフルエンサー、動画に関する情報を グラフィカルに紹介
- フォロワーの伸び率やデモグラデータなどIPRでしか見れない独自情報を表示
- 競合他社のタイアップ出稿状況やトレンド動画などの確認が可能
- 動画公開後のレポーティングをURL1つで 実施。CPVやCPC指標も簡単算出


【導入実績】
大手広告代理店やゲームパブリッシャー、化粧品メーカーなど様々な業種から1000社を超える登録実績がございます。

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資料更新日:2021/02/01

”Youtube”に特化したマーケターのための分析サービス「TUBERS」のサービス資料です。

「 Youtubeデータ保有数国内No.1 」
「 表示分析結果の精度が非常に高い 」

☆こんな方にオススメ
- 広告主企業様の企画ご担当者様
- 代理店等のクライアント様への企画提案立案者様
- Youtuberチャンネル運営者様

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資料更新日:2021/02/01

「Youtubeの広告プラットフォームとしての規模/魅力はクライアント側も漠然とわかる..」
広告主企業様は自社内で施策企画する中で、代理店企業様はクライアント様への企画提案の中で、
”クリエイター/インフルエンサー”関連の企画提案の際に、なかなか納得出来るものが進まず悩まれる担当者様も多いのではないでしょうか?

こちらの資料ではそういったご担当者様に、実際に大手メーカー/プランニング部門で 実行されている分析フレームと、その際に必要な情報のポイントをご紹介します。

☆こんな方にオススメ
- 広告主企業様の企画提案ご担当者様
- 代理店等でクライアント様のHP/LP/キャンペーンの企画ディレクションで、著名人アサイン等の可能性がある方
- キャスティング会社様

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資料更新日:2021/01/26

■資料概要
法人によるYouTube活用が広がっています。
企業アカウントとしてYouTubeをどのように活用すべきか、
どういう部分でつまずきやすいのか、などを資料にまとめました。

■弊社によく頂くご相談
企業様によるYouTube活用

■特徴
自社スタジオ・撮影機材リソースを保有している弊社ならではの柔軟な対応が可能です。
企画のブレストMTGから参加させていただき、顧客満足度の向上に直接的にフルコミットすることも可能です。
大手ブランドのTVCM、店舗サイネージムービーを作ってきた弊社だからこそのクオリティで
動画を納品致します。

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資料更新日:2021/01/06

※※YouTube運用にお悩みのご担当者様必見※※

●YouTubeチャンネルをはじめたい
●どうやって登録者数を伸ばすの?
●目標やKPIは何処に置いたらよいの?
●動画を撮影したり編集が大変
●チャンネル運用のノウハウがわからない
●効果測定やデータ分析ができない
●いっそどこかに全部お願いしたい

▶そんなお悩みにお答えします!

【YouTubeチャンネル運用は難易度が高い】
チャンネルコンセプトを作り、毎週企画立案しながら撮影と編集を実行する。

世界観を確立し毎日コメントを確認しながらファンとのコミュニケーションを欠かさず、細かく分析して社内向けにレポート作成…

これらの複雑で幅広い業務を、社内だけでPDCAを回しながら最適化していくのは、専門の知識と高い実行力が求められるので、とても大変。

したがって、
YouTubeチャンネル運用は運用経験豊富な我々に依頼するのが一番です。

【「成果の出るアカウント運用」にコミットします】
弊社の強みは、ただ運用代行するだけではなく、多くのYouTuberをゼロから立ち上げプロデュースしてきた実績と経験やノウハウに基づいた企画立案力と分析解析が強みとなります。

また、多角的にYouTube関連事業を展開し幅広い知見を活かした成果の出るチャンネル運用。クライアント様と寄り添い二人三脚でチャンネル運用を行い、目的実現の為のパートナーとしてYouTubeメディアの運用をサポートいたします。

【実績例】
■企業チャンネル
・美容整形クリニックチャンネル
・美容外科医の個人チャンネル
・アスリートメディアチャンネル
・パーソナルジムチャンネル
・マッチングサービス漫画チャンネル
・アートメイク公式チャンネル
などなど20チャンネル以上の運用実績あり

■個人チャンネル
・桜井野の花TV(現役キャバクラオーナー)
・椿そら おそらTV(現役キャバ嬢)
・ちえちか(姉アゲハモデル)
・那須大亮(元プロサッカー選手)
・美容整体師川島さん。(美容整体オーナー)
・佐野ひなこ(タレント)
などなど30チャンネル以上のプロデュース実績あり

【弊社の支援体制】
案件ごとに運用プロジェクトチームを組む、手厚いサポート体制で対応。
プランニングから運用、クリエイティブ制作、レポーティングまで、弊社で一気通貫で対応します。

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資料更新日:2021/01/04

株式会社N.D.Promotionに所属するタレントYouTubeのタイアップメニューとなります。
社内制作のため短納期、2次利用にも使いやすい制作クオリティに自信があります。

N.D.PromotionではYouTube以外にもメディアタイアップ,Twitter,Instagram,TikTokなどでのアプローチや
インフルエンサーアサインや企画、制作なども行っております。
※別途媒体資料をご覧ください

■登録者数
莉子 15万人
mimmam 8.32万人
紗蘭 2.84万人

■ジャンル
レビュー形式
vlog形式 etc

■想定クライアント様
コスメ
美容
アパレル
旅行
料理
食品
日用品

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資料更新日:2021/01/04

成功事例から学ぶYouTuberタイアップの極意とは?
YouTuberタイアップで成功している企業は、どの部分が優れているのでしょうか。
どこに着目し、どこに注力しているのか、
成功事例にはそのヒントが凝縮されています。

【本ホワイトペーパー概要】
YouTuberタイアップを行う3社の成功事例をまとめております。
●課題と解決策
●kamui tracker データ活用方法
●注力ポイントと効果

エビリーが提供する『kamui tracker』を活用し、データを元にYouTuberの提案を行う、3社の成功事例を紹介しております。
「YouTuberの提案に悩んでいる」、「他社がどのように行っているのかわからない」という企業の方はぜひこの記事を参考にしてみて下さい。

また、弊社はYouTubeチャンネル運用を行う企業様を支援するプランもご用意しております。

・視聴回数の伸びる企画を考案したい
・最近のトレンドや視聴回数の伸びている動画を把握したい
・ベンチマークチャンネルを分析したい

このようなお悩みをお持ちでしたら、ご相談も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/12/21

YouTuberタイアップに成功している事例は、どの部分が優れているでしょうか。成功事例にはそのヒントが凝縮されています。

【本ホワイトペーパー概要】
YouTuberタイアップを実施している8つの成功事例をまとめております。
●タイアップ商品
●起用したYouTuber
●実施結果と分析

エビリーが提供する『kamui tracker』を活用し、データを元にYouTuberタイアップを実施した事例を8つご紹介しております。
「YouTubeタイアップを自社にも取り入れたい」、「どんな部分に着目すれば良いかわからない」という企業の方はぜひこの記事を参考にしてみて下さい。

また、弊社はYouTubeチャンネル運用を行う企業様を支援するプランもご用意しております。

・YouTubeを会社で始めたけど、なかなか伸びない…
・YouTubeを活用し企業PR/販売促進/売上拡大を目指したい
・競合がどのようなチャンネル運用をしているのか知りたい

このようなお悩みをお持ちでしたら、ご相談も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/12/10

成功事例から学ぶYouTubeチャンネル運用の極意とは?
YouTubeチャンネル運用に成功している企業は、どの部分が優れているでしょうか。
成功事例にはそのヒントが凝縮されています。

【本ホワイトペーパー概要】
YouTube企業チャンネルを運用している3社の成功事例をまとめております。
●課題と解決策
●kamui tracker データ活用方法
●注力ポイントと効果

エビリーが提供する『kamui tracker』を活用し、データを元にチャンネルを運用されている事例を3社ご紹介しております。
「YouTubeチャンネル運用を自社にも取り入れたい」、「どんな部分に着目すれば良いかわからない」という企業の方はぜひこの記事を参考にしてみて下さい。

また、弊社はYouTuberタイアップを行う企業様を支援するプランもご用意しております。

・商材と相性の良いYouTuberを見つけたい
・広告予算に見合った/それ以上の効果を出したい
・競合がどのようなプロモーションをしているのか知りたい

このようなお悩みをお持ちでしたら、ご相談も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/11/04

<代理店様・D2C企業様・EC企業様・展開したいサービスがある法人ご担当者様にオススメ>

※競合調査目的のダウンロードはお控えください!!

専属YouTuber在籍!!
YouTubeチャンネル運営実績多数!!
YouTuber、YouTuberプロダクション、芸能プロダクションとのネットワークが豊富!!

広告戦略、インフルエンサーマーケティングを得意とする専門代理店だからできる包括的なYouTuber戦略メニューをご紹介します。

★トップYouTuberを起用した番組制作ができる豊富なキャスティングネットワーク
★案件動画で急上昇ランクイン実績あり!!
★気が付けばROAS●,000%越え!?

YouTuberを活用したスポンサード動画を配信しませんか?
多方面にネットワークを持つ当社が、クライアント様の目的に合わせた最適なYouTuberをキャスティング!
当社の作家チームが売れる構成、売れるタイトルを考案して、YouTuberに提案&交渉を行います。

★その他YouTuber施策以外にもインフルエンサーを活用した成果報酬型広告メニューなども充実!!
YouTuberやインフルエンサーとのタイアップ商品のプロデュースやクリエイティブの制作も可能です。

【YouTuber施策で失敗したくない】【意味のあるプロモーションを行いたい】
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一度資料ご確認の上、お問い合わせを頂ければ詳しい内容をご説明をいたします。

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資料更新日:2020/10/27

■資料概要
動画を活用した広告企画や撮影企画のご提案
各企画ごとに弊社実績も掲載しております。

■弊社によく頂くご相談
動画活用のトレンド自体は痛感しているが、
そもそも動画を活用した企画がわからない、
という課題をお持ちの方におすすめの資料です。

■コンテンツ
①メーカー向け|取扱説明動画によるカスタマーサポートの工数削減
②人事・教育担当向け|動画を活用したオンライン内定者研修
③リアル店舗販促|ヴァーチャルショッピングで店舗疑似体験
④インスタライブ連動|話題のライブ配信をトータルプロデュース!

■特徴
自社スタジオ・撮影機材リソースを保有している弊社ならではの柔軟な対応が可能です。
企画のブレストMTGから参加させていただき、顧客満足度の向上に直接的にフルコミットすることも可能です。
大手ブランドのTVCM、店舗サイネージムービーを作ってきた弊社だからこそのクオリティで
動画を納品致します。

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資料更新日:2020/10/23

弊社では、国内最大級動画SNSデータ分析ツール「kamui tracker(カムイトラッカー)」を運用しております。
国内のYouTube情報を網羅し、企業やクリエイターの活動をサポートしています!

<kamui trackerを活用したサービス>
・YouTubeチャンネルグロース
・YouTuberキャスティング
・YouTubeチャンネル運用代行 

YouTubeに関する事業を幅広くサポートしておりますので、お気軽にご相談ください。

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資料更新日:2020/10/21

弊社が運営している「kamui tracker」を始めとし、その他YouTubeに関するサービスを幅広く展開しております。

YouTubeマーケティングに関するお悩みの一貫してサポートいたします。

<提供サービス>

・動画SNS分析ツール「kamui tracker」
・YouTuberキャスティング
・YouTubeチャンネル運用代行
・YouTubeチャンネルコンサル

YouTubeに関するお悩みなどございました、お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2020/10/14

現在コロナ禍の影響により人々の生活環境・意識が変化し、それに伴って情報収集の方法やSNSの使い方も変わって来ました。

広告出稿側も以前と同じようなプロモーション方法だけではなく、時世を捉えた発信が求められるようになっています。

近年YouTuberタイアップの影響力は凄まじく、より視聴者の身近に感じられるYouTuberタイアップに力を入れる広告主が増えて来ておりますが、
まだまだYouTubeプロモーションを使いこなす企業様が少ないのも現状です。

インフルエンサーマーケティングで効果を出すためには、それぞれのSNSの特性を理解し、単にフォロワー数が多いインフルエンサーを選ぶのではなく、見るべきポイントを抑えた選定が必要です。

本ホワイトペーパーでは、SNSプロモーション・インフルエンサーマーケティングに関わる全ての人にとって、今後の参考になるような情報を発信すべく、2大インフルエンサー比較の情報を公開しております!

YouTubeタイアップをご検討中の代理店の方は、ぜひ今後の参考にしていただければと思います。

また、弊社はYouTubeキャスティングを行う企業様を支援するツールもご用意しております。
ご相談も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2020/10/08

・今すぐ成果が出るマーケティングに取り組みたい
・今まで接触できていない新しい市場でのマーケティングに取り組みたい
・競合他社との真っ向勝負から脱却し、他社がアプローチできない層を取り込みたい

このような課題解決を図りたい企業様向けに、マーケティング事例をご紹介いたします。

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