YouTuber(ユーチューバー)とは


YouTuber(ユーチューバー)とは、動画配信サイト「YouTube」へ自分で作成した動画を投稿する人のことです。
YouTubeでは「投稿した動画の総再生時間」「チャンネル登録者数」などの一定の条件を満たし審査に通ると広告収入を受け取ることができ、一般的に、このようなYouTubeで広告収入を得ている人のことを「YouTuber」として指すことが多いようです。



「YouTuber」の資料一覧

検索結果:115件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/12/16

日本一便利なキャスティング会社です!
キャスティング年間1,500件、累計約10,000件!

社内の12の専門キャスティングチームが、
タレント、芸人、俳優、モデル、アイドル、歌手、
YouTuber、インフルエンサー、TikToker、KOL、
アスリート、専門家、文化人、クリエイター、アーティスト、
声優、VTuber、コスプレイヤー、キャラクター、
エキストラ、MC、ナレーター、イベントコンパニオン等、
を『最速、最安』でご提案致します!

様々な企業様に、
もっと気軽にタレントを起用してもらうため、

★低額!
★短期間ok!(3ヶ月〜)
★テレビ・紙・WEB等展開幅広い!
★クリエイティブ変更に寛容!
な有名タレントの方々をピックアップしました!
※本資料、肖像権の問題でタレント情報を一部伏せております。
 追って完全な資料を送付致します。ご了承下さいませ。

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資料更新日:2021/08/16

「12,000件」を超える実績とノウハウ、
そしてママスタッフによるママに向けた「企画力」で販促支援します!


== こんな企業様におすすめ ==
「ママの行動パターンやインサイト(深層心理)がわからない」
→在籍スタッフ「ママ率30%」によるママを理解しているチームが企画します。

「既存の広告効果が低い、もしくは最大化したい」
→インフルエンサーマーケティングは、既存広告の効果も高める間接効果も高いマーケティング手法です。

「広告制限によって出稿できる広告が減っている」
→今後薬機法や景表法が厳しくなることからさらに広告制限が予想されます。弊社では、弁護士によるリーガルチェックも行った上で実行します。

「インフルエンサーマーケティングははじめて」
→検証まで行える「短期・中長期的な期間的戦略」や「認知・販促に向けたインフルエンサーマーケティング戦略」を提供します。


== 提供サービス ==
「YouTube」「Instagram(インスタグラム)」「Twitter」「TikTok」インフルエンサーを活用し、
販促や認知の拡大を実現します。

・動画企画→キャスティング→実行(動画制作・発信)→検証
・タイアップ
・二次利用
・イベント(O2Oなど)
・サンプリング
など


== インフルエンサーマーケティングが【ママ】に効果的な理由 ==

ママには、【時間】がない。そして【憧れの存在】がいることです。

①【働き方の変化】共働きが当たり前となった現代ではママ(主婦)の自分時間が減っています

②【選択肢の増加】様々なアプリやプラットフォームがあることでそれぞれの費やす時間が限られます

③【憧れの存在】いつの時代もどの世代でも憧れの存在がいることは不変です。現代では憧れの存在は芸能人だけではなく、YouTuberをはじめインスタグラマーも高い影響力を与える憧れの存在となっています

ママ向けの販促にお悩みの方、お気軽にご相談ください!


▼関連資料
・Instagram施策の即効性を支援するインフルエンサーパック
https://media-radar.jp/detail17207.html

・インフルエンサー業界初!人気クリエイターによる動画製作サービス
https://media-radar.jp/detail17201.html

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資料更新日:2020/08/14

動画コンテンツが急増する中、
Instagram・YouTube・TikTokといったプラットフォームはより存在感を強め、
それぞれの特性を活かしたコンテンツが日々ネット上で拡散されています。

その中でもYouTubeは、多くの芸能人や、著名人もチャンネルを開設するなど、
昨今最も勢いに乗っているプラットフォームといえます。

しかしYouTubeには、YouTubeならではのトレンドや、抑えるべきポイントがあり、
やってみたはいいものの他のSNSと同じように伸ばすのは難しいと悩んでいる企業様も多いのではないでしょうか。

本ホワイトペーパーでは、InstagramとTikTokとYouTubeを比較し、YouTube活用の成功ポイントなどを紹介しております。

今後のYouTube運用の参考にしていただければと思います。
また、弊社はYouTube運用に関してご相談も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2021/11/01

ご覧いただきありがとうございます!
ティーン、Z世代、若者マーケティングに強いマイナビティーンズです。

いわゆる「若い子」をターゲットにした商品やサービスのPRを検討される際に、「そもそもどんな施策が刺さるんだ?」とつまずいたことはありませんか?
高校生~大学生くらいの年齢になってくるとアプローチの仕方はガラッと変わり、戸惑う方も多いはず。
例えば、若年層をターゲットに商材のGoogle広告を打って効果が出なくても、大人の知らないインフルエンサーの1投稿で大きく数字が動くこともある世の中です。

本資料では、弊社が今まで実施、立案してきた企画のなかでも特に反応の良い施策をピックアップしてご紹介させていただきます。


◆本気で10代、20代前半の男女が熱狂するタレント・インフルエンサー、をキャスティングしたい!

◆SNSの施策、インフルエンサーの起用以外でも考えたいけどアイデアがない!

◆リアルなティーン、Z世代の声を取り入れた商品開発がしたい!

◆YouTubeで商品の紹介をしてもらいたいけど高校生、大学生に刺さるチャンネルってどれ!?

そんなときはぜひ弊社までご連絡ください。
4マス広告、Instagram、Twitter、TikTok、YouTube各種でスマホ世代に響くキャスティング、施策を提案させていただきます。


※本資料は肖像権などの都合で具体的なタレント・インフルエンサー、金額情報を伏せております。

※若年層向け以外でも、インフルエンサー、芸能人、タレント、芸人、俳優、モデル、アイドル、歌手、YouTuber、インフルエンサー、TikToker、KOL、アスリート、専門家、文化人、クリエイター、アーティスト、声優、キャラクター、エキストラ、MC、ナレーター等手配可能です。

※本資料では直近人気のある施策に絞って記載しましたが、商品サンプリング、オンラインイベント制作、若年層に刺さる立地のOOH提案、広告運用、YouTubeコンサル、LP作成、インスタ 投稿素材作成、インスタグラム コンサル、TikTok 投稿素材の作成、ティックトッカー 手配、など若年層に刺さる施策を網羅しております。

【業界実績】
化粧品・コスメメーカー(デパコス・プチプラ)
日用品メーカー
食品メーカー
アパレルメーカー
旅行代理店
家電メーカー
商業施設

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資料更新日:2022/01/17

■え!?直接つながれるの?

御社はこれまでに、以下のような経験はございますでしょうか?
①事務所に所属しているYouTuberを起用しようとしたが、価格相場が想像よりも高いため断念した
②起用したいYouTuberの視聴者層の調査、価格交渉に工数がかかるし、手探りで実行している
③依頼したいYouTuberにお問い合わせをしても、返信されないことが多い

もしご経験があるようでしたら、御社のプロモーションに貢献できる自信があります。

「Talema.」には、以下のような特徴があります。
①フリーのYouTuberが多いので、事務所所属YouTuberよりも格段に安く発注でき、本人が入力した発注金額も確認できる
②タイアップ意欲があるYouTuberが自ら登録をしているので、メッセージの返信率が高く、現在は98.2%を記録している
③アカウント連携をしているので、YouTuberの視聴者情報(男女比や年齢層)が事前にリアルタイムで確認できる

現在「Talema.」はクローズドβ版のため、初期費用・月額料金が無料でご利用いただけます。
登録していただいているYouTuberのアカウント数は257組、総チャンネル登録者数は2,900万人を超えております。

YouTuberの使い方がわからない企業さまも「Talema.」なら

①インフルエンサーを探す
②インフルエンサーとつながる
③案件を進行管理する
④報酬を支払う

これらを1つのツールで完結することができます。

まずは話を聞いてみたい企業・代理店さまも大歓迎です!お気軽にご連絡下さい!

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資料更新日:2022/01/01

ライバルマーケティング広告とは・・

競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です

競合するインフルエンサーマーケティングサイトやinstagram(インスタグラム)やTwitter(ツイッター)、
LINE(ライン)、TIKTOK(ティクトック)等のSNSを活用したPR企業等から自社アカウントを伸ばすことが可能です

また、商品のPRにインフルエンサーに依頼する際のインフルエンサー募集の際も競合サイト訪問客に御社SNSアカウントをPRできます

~ライバルマーケティングの特徴・メリット~

①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます

②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい


⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎


~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~


ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV
① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5% 7件
② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件
③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7% 6件
④ https://www.rival_4.com/ 320,000回 960回 0.3% 4件
⑤ https://www.rival_5.com/ 80,000回 320回 0.4% 1件
           合計 1,040,000回 5155回 0.5% 26件

ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい!

リスティング広告よりも精度が高く、コンバージョン率が高いユーザーや競合するコンテンツに興味を持ったユーザーにもアプローチが可能!
どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます!
ご指定URL数は無制限!

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資料更新日:2020/10/22

<代理店様・D2C企業様・EC企業様・展開したいサービスがある法人ご担当者様にオススメ>

※競合調査目的のダウンロードはお控えください!!

獲得数業界最大規模!!
インフルエンサーを活用した成果報酬広告戦略メニューをご紹介します。

★月間稼働インフルエンサー数2,000名越え!!
★獲得実績多数!!
★月間20,000CVを越える案件も存在!!

インフルエンサーを活用した、成果報酬型広告を配信しませんか?
2,000名を越えるインフルエンサーの中から、クライアント様のKPIに合わせた最適なインフルエンサーキャスティングを行います。
ROAS問題、LTVの改善もクリエイティブでコントロール致します。

★インフルエンサーやYouTuberのキャスティング、動画や番組なども含めたクリエイティブ制作全般、既存の商品をブーストするタイアップなど、成果報酬型広告以外にもインフルエンサーを活用したメニューが豊富!!

【インフルエンサーマーケティングで失敗したくない】、【意味のあるインフルエンサーマーケティングを行いたい】
┗ぜひ多数の実績を持つ当社にお任せ下さい!!

一度資料ご確認の上、お問い合わせを頂ければ詳しい内容をご説明をいたします。

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資料更新日:2021/12/23

■ECキャスティングとは?
月額固定でモニター・インフルエンサー・YouTuberが使い放題のプラットフォームサービスになります。
月額費用だけでキャスティング手数料はございません。サポートもchatworkだけではなくお電話・メールなども回数無制限で可能。
その他、AMAZONや楽天なので大手モールでの活用やSNSアフィリエイトも利用可能でございます。

■12月限定プラン
お問合せ時メディアレーダーを見たとお伝えください!
お伝えいただき先着順で
・初期費用を無料!
にてご案内します(先着5社順・諸条件あり)


■訴求可能なユーザー層
InstagramやYouTuberを活用している層に対してPRが可能です。

■マッチする商材
コスメ・化粧品・健康食品・食品・食材・店舗集客などなど

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資料更新日:2021/11/18

タレントYouTuberのキャスティングなら、グラップエンターテイメントにお任せください!

【こんな方におススメ】
・ざっくりYouTuberの起用を考えている
・どうせなら有名な方にPRしてほしい
・タレントとして活動している方のYouTubeチャンネルで商品をPRしてほしい
・少しでも費用を抑えたい

タレント事務所やYouTuber本人たちとの密な関係があるため、
■スピード可否確認
■フレキシブルな調整
■お値段交渉       が可能となっております!

「タレントのYouTubeでPRをしたいけど予算が・・・」
そんな方は、是非一度お問い合わせください。

「自社商品/サービスに合う方が分からない」
そんなご相談も大歓迎!旬の方、貴社にぴったりの方をご提案させていただきます。

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資料更新日:2021/09/07

マイクロユーチューバー(登録者5万人以下のYoutuber)は、登録者数に関係なく、一人ひとりに与える影響力が大きいのが特徴です。
ユーザーとの距離が近い分、信頼感が強いマイクロユーチューバーを起用する事で高いPR効果が期待出来ます。

大きな特徴は3つあります。
1.トップYouTuberに比べて圧倒的に低い予算で起用が可能
2.ユーザーとの距離感が近いからこそ高いエンゲージメント率が期待できる
3.平均コメント率と高評価率が高い

影響力の高いYouTuberがPR することでユーザーの共感が集まります。
商品やブランドごとに様々なジャンルのYouTuberを使い分けて
ユーザーに 効率の良いアプローチをする事ができます。

お気軽に資料のDL後、ご連絡くださいませ。

■実績多数
例)ママ系商材、ママ系サービス、ママ系アプリ、子供向け商材&子供向けサービス、健康食品飲料、脱毛サロン、化粧品・コスメ、アパレルブランド、スイーツブランド、旅行、ペット系
上記実績はあくまで一部です。非公開案件も多いため、直接お問い合わせください。

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資料更新日:2021/07/13

インバウンド客を地域に呼び込みたい自治体様
インバウンド客にサービスを知ってほしい、理解してほしい、体験してほしい企業様

このようなお悩みをTokyo Creativeは解決します!

当社は、インバウンド客に向けたデジタルマーケティング支援を行っております。
中でも在日のYouTuber/インフルエンサーの影響力を使った施策が強みの企業です。

◾インバウンド客向けYouTuberプロモーション
 - 日本が好きな外国人フォロワー数が1,700万超
 - YouTube総再生数は16億回超
 - 英語圏向けのフォロワーが多い在日インフルエンサーを独占契約
 - 影響力が高く、コストパフォーマンスの良い施策を実施可能

◾パートナー企業様を募集中
 - インバウンドプロモーションを事業会社様、自治体様にご提案されている代理店様

◾予算の規模感
 - YouTuber動画で80万〜 の金額感の案件が多い

◾自治体様、事業会社様からの導入事例多数
 - 外国人を集客したい地方自治体様、ホテル・レストランチェーン様など詳しくは資料をご覧ください

海外に向けたインフルエンサーマーケティング/YouTuberを活用した施策をご検討の方はぜひお問い合わせくださいませ。

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資料更新日:2021/04/26

【圧倒的な影響力を誇るYouTuberプロモーション】
BitStarではインフルエンサーが活躍できるようなインフラを作るというビジョンのもと、インフルエンサーがより創造的かつ、継続的に活躍できるようなプラットフォームの開発を行っています。
本資料では、BitStarプラットフォーム登録インフルエンサーの中心であるYouTuberを活用した施策を中心にインフルエンサー活用施策をご案内いたします。


【YouTuberPRの特徴】
下記のような与件であれば、既存の広告手法と比較して高い効果を発揮できます。

-YouTuberがユーザーの目線でレビューする体験型広告
-レビュー、ハウツー、企画など多彩な表現での訴求
-認知、理解促進だけでなく、ユーザーのアクションまで貢献
-若年層に対して圧倒的なリーチ


【YouTuberPRのメリット】
下記の特徴により引き合いが増えております

-様々なジャンルのYouTuberから商材のターゲットにあわせた起用が可能
-大型のYouTuberを起用することで大量のユーザーを瞬間的に獲得
-YouTuberのイメージを利用し商品に信頼感や親近感を与えることが可能
-ユーザー目線の動画を制作することでコンテンツマーケティングにも貢献


【業界実績】
化粧品メーカー / 百貨店ブランド / バラエティ・ドラッグストア系コスメ / 通販コスメ / 韓国コスメ / アパレルメーカー / アパレルブランド / 通販アパレル / 韓国アパレル / 大手OEMメーカー / 日用品メーカー / 美容機器メーカー / 脱毛サロン / エステサロン / 時計メーカー / ジュエリーメーカー / 美容メディア / 美容アプリ / カラコン / 旅行代理店 / 自動車メーカー / 家電メーカー / 食品メーカー 等

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資料更新日:2022/01/13

本資料は、ファミリー層への効果的なアプローチ方法を模索している広告宣伝ご担当者様・マーケターの皆様に向けた、3月開催「第2回ねこくん親子カップ」の協賛メニューのご案内です。

当社が運営している親子向けイベント提供サービス「Famiful」は、子どもが、親子が、体験できるリアルイベントやワークショップを通して、子どもたちの新たな可能性のきっかけづくりと、ご家族の思い出づくりを大事にしております。

外出制限が続く中で、オンラインでできるイベントは何かないだろうか?と社内で議論を重ねておりました。
ご登録いただいている子どもたちに聞いたところ、「フォートナイトのねこくんに会いたい」という声が多く、今回の大会申請に繋がっております。

その中で手探りで実施した第1回目のイベントでは198組の親子が参加いただき大変好評をいただきました。
第2回目は対象人数を拡大して運用をします。

当イベントに協賛いただくと、ねこくんのフォロワーや、当社が提供しているフォトブックサービス「Photoback」の全国60万人以上の会員へ効果的にアプローチができます。
「Photoback」の会員の多くはお子さまを持つファミリー層が多く、ファミリー層をターゲットとしたサービスのプロモーションに非常に有効です。


<本資料の内容>
・Famifulについて
・第1回実施サマリーや参加者アンケート情報
・第2回イベント概要
・スポンサーメニュー
・運営会社概要


Famifulでは、子どもが、親子が、体験できるイベントやワークショップを多数開催しております。
ご興味がございましたら当社サイトURLにアクセスいただき、他開催イベントもぜひご覧ください。

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資料更新日:2022/01/12

日本一のコンビYouTuber"スカイピース"(チャンネル登録者数417万人※)と、10代・20代から絶大な人気を誇るインフルエンサー"かす""まあたそ"の4人からなるYouTuberグループ「青春☆しゅわしゅわクラブ」の公式キャラクター『しゅわっちぃ』各種商品化/プロモーション利用が解禁!※2022年1月7日時点

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資料更新日:2021/12/28

マイナビの社会人向けメディアでは、Instagram・Twitter・Facebook・YouTubeを活用した、インフルエンサーアサインの広告企画を実施いただけます。

【インフルエンサーアサイン企画例】

■Z世代向け
「インフルエンサーアサインの動画広告+記事広告+SNS広告配信」
SNSでの情報収集がメインのZ世代(1995年~2010年に生まれた世代)に向けた企画。
興味を持たせるための動画と、そこからしっかり商品理解に繋がる記事を制作します。
制作した記事広告は、インフルエンサーが得意とするSNS上で投稿してもらいます。

■Z世代ジュニア+パパママ向け
「年齢別の好きなYouTuber × 動画+記事広告」
興味関心の発端がYouTubeなどの動画コンテンツであることが多い、Z世代ジュニア(未就学児~中学生)に向けた企画。
Z世代ジュニアに人気のYouTuberをアサインし、番組内でコンテンツを紹介。興味喚起を促します。
合わせて、マイナビメディアでは、パパママ向けに商品理解に繋がる記事広告を制作します。

マイナビメディアでは、商材のターゲット毎に広告プランニングを行い、最適なインフルエンサーをアサインします。
インスタグラマー・YouTuberなど、インフルエンサーをアサインした広告企画は、マイナビメディアまでご相談ください!

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資料更新日:2021/10/19

※弊社と競合関係にあたる企業様のダウンロードを禁止いたします。

■viivoとは?(サービス名viicon)
・東証一部上場企業のグループ会社
・芸能プロダクション運営のインフルエンサーマーケティング
・グループ会社に10年以上続くデジタルマーケティング会社もあるため広告も含めた一気通貫したご提案も可能

インフルエンサーマーケティングの成功法則とは?結局最適なインフルエンサーはどうやって選ぶのが良いの?
選定方法などに課題はお持ちではないでしょうか。

弊社は、ツールや目視で一人一人を分析して選定からキャスティングしレポーティングまで一気通貫でのご支援をいたします。

資料内ではインフルエンサーの選び方も含め記載しております。
インフルエンサーマーケティングで効果が出なかった企業様も是非ご確認ください。

■対応可能なSNS■
・Instagram(インスタグラム)
・Twitter(ツイッター)
・YouTube(ユーチューブ)
・TikTok(ティックトック)
・Blog(ブログ)
基本は、商材に合わせInstagram/YouTube/TikTokをご提案させていただきます。

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資料更新日:2021/10/13

Guidable Buzz miniはマイクロインフルエンサーを通じてよりコアなファン層へのアプローチを可能にするプロモーションサービスです。
貴社のターゲット像(国籍、年齢、ジャンルetc)をお伝えいただき、それに適したインフルエンサーをご提案します。

インフルエンサーの力を借りて、通常の広告手法ではリーチしにくい、外国人コミュニティに訴求しませんか?

■ご紹介するインフルエンサーの特徴■
アメリカ、イギリス、フランス、ドイツ、オーストラリア、中国、韓国、台湾、ベトナム、フィリピン、インド、インドネシアなど
国籍を問わずインフルエンサーの紹介が可能です。
プラットフォームもYoutube、Instagram、Twitter、Weibo、Wechatなどの国籍に応じたSNSでの運用が可能です。
日本に在住しているインフルエンサーの方が中心のため、取材や現地での動画撮影を手軽に実施することができます。

在留外国人や海外に向けて、商品・サービスのプロモーションをしたい企業様や、そのような切り口の提案を考えている広告代理店さまは是非ダウンロードください。

【Guidable株式会社】
「日本人と外国人の境界線をなくす」を企業理念とし、外国人向けPR、外国人の求人マッチングサービスを提供しています。
保有する60,000件の外国人データベースを生かしたプロモーション施策を立案します。

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資料更新日:2021/09/09

【モデルプレスでキャスティング!】

「モデルプレス」は引き続き最大級女性向けメディアとして、
読者へ日々ニュースをお届けしています。

モデルプレスのブランド力や豊富なネットワークを有効活用
可能なキャスティング事業を発足しております。
「タイアップ広告出稿がなくてもキャスティングが可能です。

-------------------------
▼主な内容
・キャスティング
 ┗タレント
 ┗Youtuber
 ┗TikToker
 ┗インスタグラマー・ツイッタラーなど
 ┗その他
  ⇒単発契約~年間広告契約(CM含む)まで対応可能
・クリエイティブ制作
 ┗スチール撮影
 ┗動画制作
 ┗特設サイトなど
-------------------------

それぞれモデルプレスのメディアデータや豊富なネットワークを活用し、
最適なプロモーションご提案~実施までを行います。

それぞれの領域においては、すでに実績を重ねてきておりますので、
事例のご案内も可能です。

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資料更新日:2021/06/21

※本サービスの資料ダウンロードは、広告主様限定とさせて頂いております※

■資料概要
法人によるYouTube活用が広がっています。
企業アカウントとしてYouTubeをどのように活用すべきか、どういう部分でつまずきやすいのか、などを資料にまとめました。

■弊社によく頂くご相談
企業様によるYouTube活用

■特徴
自社スタジオ・撮影機材リソースを保有している弊社ならではの柔軟な対応が可能です。
企画のブレストMTGから参加させていただき、顧客満足度の向上に直接的にフルコミットすることも可能です。
大手ブランドのTVCM、店舗サイネージムービーを作ってきた弊社だからこそのクオリティで動画を納品致します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/01/07

"Youtube、SNS運用でお困りの方(企業様)に盛りだくさんの内容です!
特に事例パートからは自社のプロモーションに活かせるヒントが満載!?

法人チャンネルのメリット
業種別法人チャンネル事例
中小企業法人チャンネル事例
法人チャンネルランキング
今あつい!法人チャンネル
Channel運用のPoint


◆以下に当てはまる方は是非ご覧ください!◆
・youtubeでなかなか結果が出ない
・制作会社に外注しているが製作費が高い
・企画に時間がかかる、思いつかない
・SNSの専門知識がある人間が社内にいない
・競合が多すぎてyoutubeで成功する絵が見えない

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/12/09

\YouTubeアニメチャンネルとの「タイアップアニメ」を制作したい方へオススメ/

◇◆◇

1500万DL超えのマンガアプリ「GANMA!」の運営会社が、
2020年11月からYouTubeチャンネルの運用を開始。

2021年7月時点で登録者数39万人、総再生回数1億回と今勢いのあるYouTubeチャンネルとなっております。


コメント欄でのエンゲージメントも高く、
企業様とのタイアップ作品であっても、再生回数は50万回を突破した実績がございます。

・自社サービスをストーリー性を持って伝えたい
・YouTubeチャンネルとのタイアップを検討している
上記のようなご要望がございましたら、一度ご相談頂けますと幸いです。

◇◆◇

お問い合わせはこちら→media_sales@comicsmart.co.jp

>>資料の詳細を見る

業界初!予約型と運用型の強みを合わせたハイブリッドYouTube広告とは!?

資料更新日:2021/10/27

【特別キャンペーン実施中】(2022年3月まで)

クッキーレス時代のYouTube広告を最適化させるサービス
【プライベートマーケットプレイス】をご紹介します。

■こんなお悩みはありませんか?
・YouTubeの広告枠の品質に課題がある、、、
・実際にユーザーが視聴するインプレッションが低い、、、

上記のお悩みを解決します!

■プライベートマーケットプレイスとは?
オークション型デジタル広告における課題に対するソリューションです!
予約型広告と運用型広告の良さを掛け合わせた
新しいハイブリッドなターゲティングをYouTubeで実現できます!

■ターゲティング可能なユーザー領域
性別:男性・女性・不明
年齢:10代後半から20代、30代、40代、50代、60代以上
  → 若年層(Z世代)からパパママ世代、さらにはシニア層のターゲティングも対応
年収:年収でセグメントも対応
  → 一般世帯だけでなく、富裕層へのターゲティングも対応
キャリア:ドコモ、au、ソフトバンク
その他:日時の詳細な単位、エリア・ジオターゲティング、Googleオーディエンスデータの活用

■コンテンツ内容
アニメ、声優、テレビ番組、タレント、アスリートなど多くの優良なYouTubeチャンネルを通じ、広告主様によりブランドセーフティな広告枠のご提供

■予算
最低出稿金額を設けず、 YT広告の出稿にハードルを感じられている、低〜中規模予算の事業者もお取組が可能

■アナライズログについて
創業者チームはGoogle/YouTube、avex、みずほ銀行、人気YouTuberでの様々なバックグラウンドを持っており、YouTubeに関するノウハウだけでなく、テック&エンタテインメント&ビジネスにも強みを有しています。東映アニメーション、小学館、シンエイ動画、ぴえろ、朝日放送テレビと資本業務提携を締結

■YouTuberのエージェント業務も展開
「世界一稼ぐYouTuber」の『Ryan’s World』、若者から多くの支持を得る『SUSHI RAMEN【Riku】』、チャンネル登録者数1,000万人の『せんももあいしー』、2020年に最も再生された動画を持つ『こたみのチャンネル』などの人気YouTuberを中心にエージェント契約を締結

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/09/02

「パートナーインフルエンサー」を使い、オンラインで認知~購買までを強く後押しするSNSプロモーションの施策をご紹介します!


▼概要
SNSマーケティングに置いて豊富な知見を持つライスカレーが目的・課題に応じた施策を企画からインフルエンサーキャスティングまで一気通貫で対応致します。
そのほか、SNS施策に関するご相談はなんでもお問い合わせください!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/08/05

【サービス概要】
マーケティングにYouTubeを活用する企業が増える今、
単に動画を公開するだけではユーザーの目にはなかなか留まりません。

そのため、まずチャンネルを知ってもらうこと・動画を見てもらうこと自体が
企業のYouTube活用における課題となっています。

本サービス『アンバサダー×放送作家 YouTubeコラボレーションサービス』は、
ブランドアンバサダーとして継続起用できるインフルエンサーと、
企画のプロである放送作家による企画構成のコラボレーションを実現!

ブランドアンバサダーがチャンネルの「顔」となり、
企画のプロである放送作家が企業の情報資産をもとにコンテンツを編み上げることで
ユーザーを惹きつけるチャンネルづくりを推進します。


【サービスの特徴】
ソーシャルメディアを知り尽くした専門部署が
ブランドや商品にマッチするインフルエンサーや放送作家とともにプロジェクトチームを組み、
精緻な初期戦略から運用、効果測定・分析まで手厚くサポートいたします。


【プラン】
目的やご予算等に応じて様々なプランから選択できます。
・ライトプラン
・一社提供プラン
・スタンダードプラン
・プレミアムプラン


【チャンネル運用の目的一例】
YouTubeの特徴を生かしながら、マーケティング目的に応じたチャンネル運用を実現いたします。
・ブランディング
・ファンとのエンゲージメント強化
・コミュニティ形成
・プロモーションキャンペーン
・イベント告知・集客 等


【サムライトのご紹介】
コンテンツマーケティング領域で500社以上の支援実績を持つサムライトでは
独自のノウハウを活用しながら貴社の課題や目的に応じた最適な運用をご提案いたします。

・約400社以上のプロモーション実績
・SNSプロモーション全般に精通した企画・運用力
・自社開発サービスによるプラスアルファのご提供
・クリエイターによる投稿素材の制作(静止画、動画等あらゆるフォーマットに対応)

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/03/03

昨今のリモート情勢は勢いを増すばかりで、今後もオンラインの波は留まりそうにありません。

弊社独自のネットワークである【CAPANET Works】(別紙にてダウンロードいただけます)は全国47都道府県で延べ1000名を超える登録者数を誇るクリエイターネットワークです。

全国どこでも撮影・取材のお仕事を承れます。

本サービスでは、そのネットワークを用い、新たな事業展開として【youtubeチャンネル運営代行】をご提供いたします。

具体的には・・・
企画:トレンド調査からキャスト手配まで、チャンネルに最適な内容をご案内します。
撮影:機材はもちろんのこと、当日のディレクション(進行管理)も承ります。
編集:動画制作の中でも特に煩わしく感じる編集もまとめてお任せください。
分析:アップした動画の効果測定、次回の作品へのフィードバックをさせていただきます。
広告:youtube内true viewインストリーム広告やバンパー広告といった広告動画も作成可能です。

こういった事業を展開されている企業様は他にもいらっしゃいますが主な違いとして、「全国どこでも撮影対応」が可能という点が弊社ストロングポイントとなります。

もちろん撮影のみや、編集のみ、といったご依頼も可能です。

チャンネル運営丸ごと対応も承ります。
お客様のご要望に応じたサービスを提供いたします。

まずはお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2021/01/04

株式会社N.D.Promotionに所属するタレントYouTubeのタイアップメニューとなります。
社内制作のため短納期、2次利用にも使いやすい制作クオリティに自信があります。

N.D.PromotionではYouTube以外にもメディアタイアップ,Twitter,Instagram,TikTokなどでのアプローチや
インフルエンサーアサインや企画、制作なども行っております。
※別途媒体資料をご覧ください

■登録者数
莉子 15万人
mimmam 8.32万人
紗蘭 2.84万人

■ジャンル
レビュー形式
vlog形式 etc

■想定クライアント様
コスメ
美容
アパレル
旅行
料理
食品
日用品

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【成長率727%の実績】台湾市場の進出・拡大のマーケティングはお任せください!

資料更新日:-1/11/30

台湾市場マーケティングのご担当者様!

・台湾市場で伸び悩んでいる…
・台湾市場に進出したい…
・台湾から観光客を呼びたい…

お困りではないですか?
GHoldは台湾マーケティング業界トップの実績を持ったメンバーと共に、
台湾ネイティブによる、台湾に最適化されたマーケティング手法で
日系クライアント様のインバウンド・アウトバウンド(台湾進出・市場強化)のお手伝いをいたします。


台湾市場で商品・サービスの認知を広めるためには、単純にデジタル広告運用を行ったり、
スポットでブロガーやKOLでPRするだけでは効果は思うように出ません。


商品・サービスの目的に合わせたPR手法の選定、組合わせ、投入タイミングを考えた「順番・道筋」がとても重要となります。

✔️インフルエンサーPR
✔️口コミ戦略
✔️プレスリリース
✔️広告運用代行
✔️PR用動画制作
✔️SNSページ運用
✔️ランディングページ最適化
✔️ECサイト/ECモール構築支援

GHoldではクライアント様の課題に合わせたマーケティング戦略をワンストップで複合的に組み合わせてご提案いたします。

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資料更新日:2020/12/21

成功を収めたYouTuberタイアップ施策は、どういった部分が優れているのでしょうか。成功事例にはそのヒントが凝縮されています。

【本ホワイトペーパー概要】
YouTuberタイアップの、8つの成功事例をまとめております。
●タイアップ商品
●起用したYouTuber
●実施結果と分析

エビリーが提供する『kamui tracker』を活用し、データを元にYouTuberタイアップを実施した事例を8つご紹介しております。
「YouTubeタイアップを自社にも取り入れたい」、「どんな部分に着目すれば良いかわからない」という企業の方はぜひ本資料を参考にしてみて下さい。

また、弊社はYouTubeチャンネル運用を行う企業様を支援するプランもご用意しております。

・YouTubeを会社で始めたけど、なかなか伸びない…
・YouTubeを活用し企業PR/販売促進/売上拡大を目指したい
・競合がどのようなチャンネル運用をしているのか知りたい

このようなお悩みをお持ちでしたら、ご相談も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2021/11/11

YouTuber施策における「広告主様」「クリエイター」の懸念を解消した
クリエイターによる広告主様のための動画制作提供サービスです。


━ YouTuber施策でこんな悩みを感じたことはありませんか? ━

・自社の訴求したいことが反映されない・・・
・自社の訴求したいことを反映しすぎた結果、PR感が出過ぎて再生されない・・・
・要望を出しすぎてクリエイター可否が通らない・・・
・二次利用も活用したいが費用が高い・・・
・とにかく工数がかかりすぎる・・・


このような広告主様の悩みを解消できるのが、「動画制作提供サービス」なのです!


━ 動画制作提供サービスに期待できる”3つ”のこと ━

「クリエイターへ訴求内容を伝える」→「クリエイターによる動画撮影・編集」→「動画素材を納品」

【1】訴求したいことを網羅した動画制作&工数削減を実現
広告主様のご要望を網羅して、工数を減らして希望の動画が制作できます。

【2】高クオリティな動画
人気クリエイターによる紹介・撮影・編集を行います!

【3】広告素材の低コスト化と広告効果の向上
二次利用は自由、最長6ヶ月の利用が可能です!
(通常)利用費用:数十万円 期間:最長3ヶ月程度


━ 制作後の素材活用方法 ━

あらゆるプロモーションやPRに活用できます!

・WebサイトやLPへの埋め込み

・自社のYouTube公式チャンネルにて公開

・Trueview広告(動画広告)やSNS広告の素材として活用 ※広告運用など弊社で承っております

・ショートムービーなど動画を再編集し、SNS(Instagram(インスタグラム) / Twitter / Tiktok など)にて発信

など


YouTuber施策を行ったことがない企業様も利用しやすいサービスです。
当施策のほかインフルエンサー施策全般支援しておりますので、お気軽にご相談ください。


▼関連資料
●ママ向け特化したインフルエンサーマーケティング情報を公開中【人気資料】
https://media-radar.jp/detail16574.html

●Instagram施策の即効性を支援するインフルエンサーパック【新規公開中】
https://media-radar.jp/detail17207.html

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資料更新日:2021/04/05

"超"総合キャスティングエージェンシーのエイスリーが得意としております、
デジタルプロモーション周りのキャスティング事例となります。

10の専門キャスティングユニットから20事例ピックアップしました!
様々な切り口、座組みでのデジタルキャスティング事例です。


<内容>


▼【業界別】事例20選

・食品 / 飲料業界
・日用雑貨 / 家電業界
・化粧品・美容 / ファッション業界
・ゲーム / スマホアプリ業界
・その他業界

▼ オンライン完結PKG

・展示会
・ライブイベント
・研修会

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資料更新日:2021/10/31

人気ママYouTuber【ちいめろ】の詳細・実績情報を一挙公開!
これまで実施した動画の「内容」と「実績」を資料で公開中!


TVやSNSでも話題になった【ちいめろ】ですが、
実は「実績も豊富」な人気”ママ”YouTuberなのです!

・YouTube登録者数【60万人】超え(SNS総フォロワー数100万人以上)
※プラットフォーム一覧:YouTube / Instagram(インスタグラム) / Twitter(ツイッター) / TikTok(ティックトック) / Blog(ブログ)

・YouTube総再生回数【3.2億回突破】(月間再生回数1000万回超える場合もあり)

・案件動画平均再生数【449,553回】

・平均高評価率【96.1%】


なぜ、こんな人気と実績を兼ね備えたYouTuberなのかというと【ギャップ】に尽きます!

顔整形に500万円をかけたりド派手な印象の一方で、
シングルマザーならでは悩みや独自の教育観など【リアル】に共感を得ているからなのです!

そして、現在はちいめろだけではなく、ちいめろファミリーの成長を見守るファンが急増中!


「書籍Amazonカテゴリ別1位獲得」
「TV出演多数」
「アパレルブランドプロデュース」など、
YouTubeだけ止まらない露出や活躍をしています!


「美容コスメ」をはじめ通販サイトのほか、
「食事宅配」「ゲームアプリ」「塾や家庭教師」「DIY(組み立て)」「観光」などなど、
【20】を超える幅広いジャンルの商材を実施することが可能です!

YouTubeやSNS施策に苦戦をしている企業様は、【ちいめろ】を起用してみませんか?


▼ほかにもインフルエンサー関連資料を公開しているので、ぜひご覧ください。

●ちいめろのほかにもママ向けに特化したインフルエンサー施策のご提案【人気資料】
https://media-radar.jp/detail16574.html

●インフルエンサー業界初!人気クリエイターによる動画制作サービス【新規公開中】
https://media-radar.jp/detail17201.html

●Instagram施策の即効性を支援するインフルエンサーパック【新規公開中】
https://media-radar.jp/detail17207.html

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資料更新日:2021/08/16

「女性」をターゲットとする商材の企業様は【必読】です。

「15年以上」の女性向けマーケティングに特化したノウハウを持ち、
YouTubeが流行りはじめる前からクリエイターマネジメントに注力し、
現在は主にクリエイター(YouTuber)の育成も行いながら、販促支援を行っております。

【提供サービス】
YouTube、Instagram(インスタグラム)、Twitter、TikTokインフルエンサーを活用した販促支援

・動画企画・キャスティング・実行(進行)・検証
・タイアップ
・二次利用
・イベント(O2Oなど)
・サンプリング
など

取引件数「12,000件」の実績があるため様々なご要望に沿った提案が可能です。


・インフルエンサーマーケティング未経験の企業様
・インフルエンサーマーケティングで失敗した経験のある企業様
・広告出稿先が制限されてきて何をやっていいか困っている企業様
などなど、お気軽に資料DLしてみてください!


▼ほかにもインフルエンサー関連資料を公開しているので、ぜひご覧ください。
・ママ向け特化したインフルエンサーマーケティング情報を公開中
https://media-radar.jp/detail16574.html

・Instagram施策の即効性を支援するインフルエンサーパック【新規公開】
https://media-radar.jp/detail17207.html

・インフルエンサー業界初!人気クリエイターによる動画製作サービス【新規公開】
https://media-radar.jp/detail17201.html

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資料更新日:2021/10/01

ご覧いただきありがとうございます。
マイナビティーンズはティーン、Z世代、若年層に向けた調査、
マーケティング、プロモーションを行っている部署でございます。

若年層へのアプローチにお困りでないでしょうか?
「過去にインフルエンサーを起用してPR投稿をしたけど、全く効果がなかった」
「どのYouTuberやインフルエンサーを起用して良いのか、分からない」、
「本当にSNS投稿って効果あるの?」「イマドキの中高生に人気なタレントって誰?」等の
ご相談・お問合せをよくいただいております。フォロワー総数が多いから、
雑誌やメディアに出ているから…だけではターゲットの認知~興味~行動を促すことはできません。
商品やサービスに合うSNSメディア・キャスト・タイミングが肝になります。

本気で10代、20代前半の男女が熱狂するインフルエンサー、をキャスティングしたい!
そんなときはぜひ弊社までご連絡ください。
Instagram、Twitter、TikTok、YouTube各種でスマホ世代に響くキャスティング、施策を提案させていただきます。

※本資料は肖像権などの都合で具体的なタレント・インフルエンサー情報を伏せております。
金額などに関しても別途お伝えできればと存じます。
※ティーン向け以外でも、タレント、芸人、俳優、モデル、アイドル、歌手、YouTuber、インフルエンサー、TikToker、KOL、アスリート、専門家、文化人、クリエイター、アーティスト、声優、キャラクター、エキストラ、MC、ナレーター等手配可能です。

※本資料は主にイSNSプロモーションについて記載させていただきましたが、弊社のほうで商品サンプリング、オンラインイベントの制作、若年層に刺さる立地のOOH提案、広告運用、YouTubeコンサル、LP作成、インスタグラムのARフィルター作成など若年層に刺さる施策を網羅しております。
お気軽にご相談いただけますと幸いです。

【業界実績】
化粧品・コスメメーカー(デパコス・プチプラ)
日用品メーカー
食品メーカー
アパレルメーカー
サプリメントメーカー
旅行代理店
家電メーカー
商業施設
コスメ
プチプラ 商材

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資料更新日:2021/05/28

▼本ホワイトペーパーはこんな方にオススメ▼
・広告代理店
・広告主(D2CやEC企業など)


InstagramやYouTubeといったSNS利用者が増加し影響力が高まり続ける中、企業のマーケティング施策での活用も増加しています。
その代表的なものが、インフルエンサーとのタイアップ施策(PR投稿)です。

・狙った層にリーチしやすい
・訴求力が高い
・商品の認知拡大に効果的

上記のような利点があります。

一方で、
・どのようなインフルエンサーに頼むべきか判断がつかない
・最適な企画がわからない
・他社がどのような施策を行なっているのか把握できていない
このような声をいただくことが多くあります。

結果につながる最新のインフルエンサーマーケティングは、【YouTubeを見ている層】と【自社商材のターゲット層】のマッチが大切になります。
インフルエンサーの抑えるべきポイントをしっかり理解することが「成功のカギ」となります。
YouTuberタイアップをご検討中の方は、ぜひ今後の参考にしていただければと思います。

また、弊社はYouTubeキャスティングを行う企業様を支援するツールもご用意しております。
ご相談も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2021/06/30

<代理店様・D2C/EC企業様・展開したいサービスがある法人ご担当者様にオススメ>

※競合調査目的のダウンロードはお控えください!!

100万人YouTuber在籍!!
企業YouTubeチャンネル運営実績多数!!
YouTuber、YouTuberプロダクション、芸能プロダクションとのネットワークが豊富!!

月間100万MAUのASPサービス運営、インフルエンサーマーケティングを得意とするメディアレップだからこそできる!
2021年最新版のYouTuberタイアップの成功実例と弊社しか知らない成功ロジックをご紹介します。

★トップYouTuberや芸能人を起用した番組制作ができる豊富なキャスティングネットワーク
★タイアップ動画で急上昇ランクイン実績あり!!
★気が付けばROASが●,000%越え!?

YouTuberを活用した費用対効果のあるタイアップ動画を配信しませんか?
多方面にネットワークを持つ当社が、クライアント様のKPIに合わせた最適なYouTuberをキャスティング!
当社の作家チームが効果のある構成を考案して、YouTuberに提案&交渉を行います。

★その他にもインフルエンサーを活用した成果報酬型広告メニューなども充実!!
YouTuberやインフルエンサーとのタイアップした商品プロデュースやクリエイティブの制作も可能です。

【YouTuber施策で失敗したくない】【意味のあるプロモーションを行いたい】
┗ぜひ多数の実績を持つ当社にお任せ下さい!!

一度資料ご確認の上、お問い合わせを頂ければ詳しい内容をご説明をいたします。

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資料更新日:2019/12/25

弊社が運営するYouTubeデータベース「kamui tracker」(カムイトラッカー)のYouTubeでのプロモーション効果事例集を公開します!

資料では美容や商品、ゲームなどのタイアップ事例とその数値結果を公開しています。
具体的な数値を公開しておりますので、ぜひ検討の材料にしていただければと思います。

ここ数年でYouTuberを起用したタイアップ広告が増加し続けており、2016年からYouTubeデータベース「kamui tracker」を展開する弊社でも、YouTuberキャスティングのご相談を多くいただいております。

弊社では国内最大級のYouTubeデータベース「kamui tracker」を活用し、膨大なデータと専門のスタッフの知見に基づいたご提案をさせていただいております。

今後YouTuberの起用をご検討中の方は、ぜひご参考にしていただければと思います。
ご質問等あれば、お気軽にご相談ください。

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資料更新日:2022/01/01

ライバルマーケティング広告とは・・

競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です

競合する動画制作企業や広告動画企業のHPを訪問した見込み客にアプローチすることが可能です

また、SNSやSEO、オフライン広告等のキーワードで広告媒体を検討している見込み客にPRできます

~ライバルマーケティングの特徴・メリット~

①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます

②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい


⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎


~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~


ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV
① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5% 7件
② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件
③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7% 6件
④ https://www.rival_4.com/ 320,000回 960回 0.3% 4件
⑤ https://www.rival_5.com/ 80,000回 320回 0.4% 1件
           合計 1,040,000回 5155回 0.5% 26件

ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい!

リスティング広告よりも精度が高く、コンバージョン率が高いユーザーや競合するコンテンツに興味を持ったユーザーにもアプローチが可能!
どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます!
ご指定URL数は無制限!

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資料更新日:2021/07/16

「失敗しないYouTuberタイアップとは?」

〜 YouTuberタイアップ実践のための 10のチェックリスト
    + 提案を助けるKPIロジックツリー 〜

YouTuberタイアップは今もなお注目されているプロモーション手法ですが、
・何をKPIとして設定すれば良いのかわからない
・効果の振り返り方法がわからない
・そもそも何から考えれば良いの?
といったご相談をよくいただきます。

そこで、YouTuberタイアップをスムーズに実施できるように失敗しないためのをチェックポイントをホワイトペーパーにまとめました。

また、KPIを立てるためのロジックツリーと、予算を入力するだけで目標KPIや想定YouTuber規模の平均値を自動算出可能なスプレットシートもダウンロードできますので、
お客様からの急な要望や、社内での企画検討時など、様々なケースで便利に活用いただけます!

代理店の皆様のクライアントへの提案や、広告主の皆様にはプロモーション施策検討時など、
必携の試算シートになります。
是非ダウンロードくださいませ。

ー想定ご活用用途ー
【広告代理店の方】
 ・クライアントへ展開し、ヒアリングシートに
 ・施策提案の際のチェックシートに

【広告主の方】
 ・代理店への依頼用に
 ・プロモーション施策を検討する際のチェックシートに
ーーーーーーーーー

また、弊社はYouTubeキャスティングを行う企業様を支援するツールもご用意しております。
ご相談も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/06/29

ご覧いただきありがとうございます!
今最もティーン、Z世代、若者マーケティングに強いマイナビティーンズ事業部です。


本資料では、高いコスパでインフルエンサーをキャスティングする秘訣について記載させていただきました。
※モデル、タレント、芸能人を起用した案件も多数ございますのでお気軽にお問合せください。ライブ配信、ライブコマースのご相談も最近多くいただいております。
※キャスティング料金もテレカンなどで都度お伝えさせていただきます。

インスタグラマー、ティックトッカー、ユーチューバー。昨今多くの人気者がSNSで話題となってります。
ただ実際にティーン、Z世代に刺さっているインフルエンサーは意外と知られていないもの。
活躍する人気者の呼称もYouTuber、Tiktokerなどきりがありません。

本気で10代、20代前半の男女が熱狂するインフルエンサー、をキャスティングしたい!
そんなときはぜひ弊社までご連絡ください。
Instagram、Twitter、TikTok、YouTube各種でスマホ世代に響くキャスティング、施策を提案させていただきます。


※本資料は肖像権などの都合で具体的なタレント・インフルエンサー情報を伏せております。
金額などに関しても別途お伝えできればと存じます。
※ティーン向け以外でも、タレント、芸人、俳優、モデル、アイドル、歌手、YouTuber、インフルエンサー、TikToker、KOL、アスリート、専門家、文化人、クリエイター、アーティスト、声優、キャラクター、エキストラ、MC、ナレーター等手配可能です。

※本資料は主にインフルエンサーのキャスティングについて記載させていただきましたが、弊社のほうで商品サンプリング、オンラインイベントの制作、若年層に刺さる立地のOOH提案、広告運用、YouTubeコンサル、LP作成、インスタグラムのARフィルター作成など若年層に刺さる施策を網羅しております。
お気軽にご相談いただけますと幸いです。

【業界実績】
化粧品・コスメメーカー(デパコス・プチプラ)
日用品メーカー
食品メーカー
アパレルメーカー
サプリメントメーカー
旅行代理店
家電メーカー
商業施設
コスメ
プチプラ 商材

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資料更新日:2021/04/26

【IPR(Influencer Power Ranking/インフルエンサーパワーランキング)とは】
YouTube/YouTuberを中心に各SNSに対応。
曖昧な情報で進行しがちなインフルエンサーマーケティングを改善するため、キャスティング選定〜効果分析を一気通貫して提供する専用ツールです。

【IPRの特徴】
下記のような機能がございます。

- インフルエンサー、動画に関する情報を グラフィカルに紹介
- フォロワーの伸び率やデモグラデータなどIPRでしか見れない独自情報を表示
- 競合他社のタイアップ出稿状況やトレンド動画などの確認が可能
- 動画公開後のレポーティングをURL1つで 実施。CPVやCPC指標も簡単算出


【導入実績】
大手広告代理店やゲームパブリッシャー、化粧品メーカーなど様々な業種から1000社を超える登録実績がございます。

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