【ガジェット・化粧品】YouTuberを活用したインフルエンサー施策で認知向上!

会社名Presented by 株式会社アイズ

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【ガジェット・化粧品】YouTuberを活用したインフルエンサー施策で認知向上!の媒体資料
資料更新日:2025/10/02

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  • YouTuberマッチングプラットフォームTalema(タレマ)媒体資料

Talema.(タレマ)とは

【日本最大級のYouTuber(ユーチューバー)マッチング プラットフォーム!!】
 PR商材に合ったYouTuberを簡単に探せます!

・案件を掲載して、YouTuberの募集が出来ます。
・案件の進行を一元管理出来ます。
・タイアップ動画の効果測定が出来ます。
・YouTuberの希望報酬が確認出来ます。
・高度な検索フィルターを実装。

詳細についてはDLしてご確認いただけますと幸いです。

Talema.(タレマ)の特徴

★総チャンネル登録者数:2億4,800万人
★登録YouTuber数:1849組
★登録社数:1,525社

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, ファミリー

Talema.(タレマ)の強み・メリット

PR商材に合ったYouTuberを簡単にタレマでは探せます!(初期費用なし/依頼成立の成果報酬のみ)

①チャンネル登録者数1万人以上のYouTuberにPR依頼ができる!
②初期費用なし!PR依頼のマッチング成立に対する成果報酬のみ!
③導入事例が多数!
④キャスティング調査としても活用可能!

Talema.(タレマ)の広告メニュー・料金

マッチング成立まで費用は一切かかりません!

初期費用:無料
月額料金:無料
案件掲載料金:無料
マッチング手数料:支払金額の20% (支払い金額の80%がYouTuberの報酬)
オファーの上限数:上限なし (インフルエンサーに何度でも相談可能)

課金形態

成果報酬

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

Talema.(タレマ)の活用事例

(1)ジャンル:食品
試行錯誤の結果、売上を十分回収できる目途が立った。
※CPV=2円前後が基準指標。

(2)ジャンル:コスメ・美容
初めてのYouTuberタイアップで、YouTubeでコンバージョンが取れるんだ!と驚きました!

(3)ジャンル:ファッション
PR動画をきっかけにご来店者様が増加。実際に店舗で見て購入を決めて下さったお客様もいらっしゃいました。

その他、多数の案件事例がございます!

掲載社のプロフィール

株式会社アイズ

東京都渋谷区渋谷3-12-22渋谷プレステージ 7F

代表者: 福島範幸 資本金: 1億5,980万円

従業者数: 89名(役員・アルバイト含む)※2025年4月1日現在 売上高: 1,019百万円(2023年12月期)

設立年月日: 2007年2月14日

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