セミナー参加申込み受付中

サンプリング×消費者の投稿を活用し、売上増加につなげる方法オンラインセミナー

参加申込み締め切り:2025年10月14日 17時00分

※主催企業および登壇企業に申込会員の情報が提供されます。

セミナー参加申込み
AIには真似できない「共感価値」を「購買」に繋げる方法とは?

UGC獲得施策「トラミー」を提供する株式会社アイズとUGC活用ツール「visumo」を提供する株式会社visumoがタックを組み、
今後のUGCとの向き合い方や活用方法についてお話します!
近年、SNSや口コミを始めとする「UGC(ユーザー生成コンテンツ)」 は、
消費者の購買行動に非常に大きな影響を与えています。

さらに「サンプリング」を起点とした発信は、ブランドに対する共感を広げ、
自然なかたちで新たなファンを獲得できる手法として注目されています。

一方で、
「UGCをどのように活用したら、ECサイトの売上向上につながるのか?」
「UGCやそこから生まれる“共感価値”をどう形にしていけばよいのか分からない」
といった悩みを抱えるブランドやEC事業者も多いのが現状です。

本セミナーでは、サンプリング・クチコミ支援サイトの「trami」と
UGC活用プラットフォーム「visumo」がタッグを組み、
サンプリング×UGCを活用して「共感を購買に変える仕組み」を徹底解説します。

実際の活用事例や効果検証も交えながら、
・ギフティングサンプリングから始まる顧客体験の拡張
・ブランドファンを増やすUGCの仕組み
・ECの売上向上につながるUGC活用の最新トレンド をお届けします。

「施策をもっと成果につなげたい」
「AIに負けない“顧客消費者の声”や”共感”をマーケティングに活かしたい」
そんな方に必見のセミナーとなっております。


お申し込みをもって、以下各社のプライバシーポリシーにご同意いただいたものといたします。
株式会社visumoのプライバシーポリシーについて(visumo.asia/privacy)
株式会社アイズのプライバシーポリシーについて(www.eyez.jp/privacy/)
セミナー日時 2025年10月15日 11時00分 〜 12時00分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 50

※主催企業および登壇企業に申込会員の情報が提供されます。

セミナー参加申込み
メディアレーダー背景
▲ page top