※主催企業および登壇企業に申込会員の情報が提供されます。
セミナー参加申込み
▼開催概要
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ソーシャルコマースでは、従来のEコマースとは全く異なる「人を起点とした売上」が鍵となります。
ウェブ広告に依存せず、KOL(キーオピニオンリーダー)との信頼関係で売上を伸ばす仕組みは作れていますか?
今回のセミナーでは、台湾でEC流通額の58%を占めるソーシャルコマースの成功事例と、日本市場での実践方法を詳しく解説します。
「ソーシャルコマース」を短時間で体系的に学べる、EC事業者向けの実践的セミナーとなっています。
参加無料ですので、奮ってご参加ください。
■こんな方におすすめ
・ネットショップの売上に頭打ち感を感じている方
・ウェブ広告の費用対効果悪化に悩んでいる方
・新しいEC戦略を模索している方
・インフルエンサーマーケティングに興味がある方
・台湾の成功事例を日本で再現したい方
▼開催日時
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2025年12月9日(火)15:00~16:00
▼セッションスピーカー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・「ソーシャルコマース成功の法則 WEB広告無しでたった2年で売上40億 広告に頼らない『売れる仕組み』」
株式会社コプラス 代表取締役 我時朗
船井総研(日本初上場コンサルティングファーム)でネットショップ専門経営コンサルタントチーム責任者を歴任。
7年前から台湾のソーシャルコマース先進国分析を継続し、日本市場への到来を確信。
台湾No.1シェアのソーシャルコマース専用ショッピングカート「コプラス」を日本市場向けに最適化し、株式会社コプラスを設立。
台湾の成功事例を基に、日本におけるソーシャルコマース市場の開拓に従事。
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
▼会場
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料
▼注意事項
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※プレミアムスポンサー、登壇企業、セッションプログラムは変更・追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に、申込した方の会員情報とセミナー中に実施されるアンケートの回答が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。
プレミアムスポンサーについて
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week20/
【関連のおすすめセミナー】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■【2025→2026】SNSマーケティング総集編 ~押さえるべき潮流と一手とは~
株式会社Minto 株式会社コムニコ 他2社
https://media-radar.jp/seminar3004.html
■WEBマーケティング差別化戦略~広告のキホンと先駆けのヒント~
株式会社マテリアルデジタル 株式会社カルテットコミュニケーションズ 他2社
https://media-radar.jp/seminar3009.html
■【越境ECの壁を突破】最短2ヶ月で海外進出!成功企業が実践する「海外販売の最短ルート」を大公開
株式会社KAAAY
https://media-radar.jp/seminar2998.html
※主催企業および登壇企業に申込会員の情報が提供されます。
セミナー参加申込み