※主催企業および登壇企業に申込会員の情報が提供されます。
セミナー参加申込み
▼開催概要
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「インフルエンサーマーケティング」は、もはやフォロワー数だけで効果を判断する時代ではありません。
SNS上での発信が購買行動を左右する今、共感・信頼・エンゲージメントといった"質"の指標が重要視されています。
どのようなインフルエンサーを選定し、どんな戦略を取るべきなのか「影響力の正体」を解き明かしながら成果を最大化するための実践的ノウハウをお届けします。
先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
▼開催日時
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2025年12月10日(水)14:00~15:30
▼セッションプログラム(順不同)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・「インフルエンサー施策を成功に導くため最新トレンドを紹介」
株式会社Vooster 事業開発室 八島 晟也
SNS市場の成長に伴い、多くの企業が集客や販売促進に課題を抱える現状に直面。
現在は、AIを活用した運用型インフルエンサー広告サービス「Vooster」にて、
企業の課題解決と効果的なプロモーションの仕組み化を支援している。
・「【どのインフルエンサーを起用すればいいかお悩みの方必見!】成果を出すインフルエンサーの選び方解説!」
株式会社REECH(株式会社エクスクリエ) ゼネラルマネージャー(GM) 長谷川 孔介
YouTube制作会社売却後、DMM.comにて新規事業開発・事業再生。
その後インフルエンサーマーケティング会社にて取締役を経験。
現在は株式会社REECHにてインフルエンサー事業を統括。
「REECH DATABASE」を軸にデータを活用した戦略設計からキャスティング、効果測定まで一気通貫で支援。
クライアントのマーケティング課題に対しインフルエンサーを活用した最適なソリューションを提供している。
・質疑応答
▼会場
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料
▼注意事項
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※プレミアムスポンサー、登壇企業、セッションプログラムは変更・追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に、申込した方の会員情報とセミナー中に実施されるアンケートの回答が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。
プレミアムスポンサーについて
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week20/
【関連のおすすめセミナー】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■【2025→2026】SNSマーケティング総集編 ~押さえるべき潮流と一手とは~
株式会社Minto 株式会社コムニコ 他2社
https://media-radar.jp/seminar3004.html
■配るだけで終わらない!サンプリング施策の面白い活用事例を総まとめ
オイシックス・ラ・大地株式会社 株式会社アイズ
https://media-radar.jp/seminar3011.html
■『主婦ママ層』のファンを生み出す!数字で証明するファミリーマーケのエンタメ設計術を大公開!
株式会社ベビーカレンダー 名古屋テレビ放送株式会社 株式会社Nicoli
https://media-radar.jp/seminar3007.html
※主催企業および登壇企業に申込会員の情報が提供されます。
セミナー参加申込み