※参加無料※
2021年6月22~24日に開催される、「第2回 メディアレーダー EXPERT WEBINAR WEEK」。
本テーマでは「SNSマーケティング」についてのエキスパートが集まります。
ますます拡大するSNSマーケティング市場。BtoC・BtoBに関わらず、もはや無視することのできない集客チャネルとなっている現代において、キャッチアップに多くの時間を割けないマーケターへ朗報です。複雑化する「SNSマーケティング」について、業界を牽引する企業たちが様々な角度から徹底解説します!短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます
※お申し込み後、開催1週前~前日までにZoomの参加URLをお送りいたします
▼開催日時
2021年6月23日(水) 14:00~
▼セッションプログラム(順不同)
・「企業SNSアカウントの炎上を徹底解説!~SNSにひそむリスク&トラブル~」
株式会社コムニコ ビジネスデベロップメント局 マーケティングチーム マネージャー 葛西 正光
愛知県名古屋市出身。2015年4月に株式会社コムニコに入社。入社後、企業のSNSアカウントのコンサルタントとして、 Facebook、Twitter、Instagram、LINE等、20社以上のコンサルティング等を経験。現在はコムニコのマーケティングチームマネージャーとして活動。
・「RTキャンペーンだけじゃもったいない!Twitterキャンペーン手法紹介!」
株式会社ピクルス マーケティングディレクター 北川 星
システム会社にて勤務後、2017年ピクルスにジョイン。 SNSキャンペーンツールのアカウント業務に携わり、マーケティングディレクターに。プロモーション設計、プランニング、ディレクションを担当。動物園と散歩、餃子が大好き!
・「SNS広告を活用したWeb集客のすべて ~具体的な運用テクニックから最新事例まで~」
株式会社カルテットコミュニケーションズ 営業部 マネージャー 水野 太
2015年4月入社。本社営業部門のマネージャーとして、1,000社を超えるWeb広告の提案・運用に携わる。主にSNS広告を活用したWeb集客支援をを得意としており、中小・零細企業から大企業までクライアント規模は多岐に渡る。
・「【いまさら聞けないSNS】フォロワーとファンの違いが明暗を分ける」
株式会社BOKURA 代表取締役社長 宍戸 崇裕
1980年生まれ、実家は100年続く八百屋。まさに根強いファンが身近にいる環境に育つ。大手ディーラー・大手不動産にてトップ営業マンを経て、2011年よりソーシャルメディア業界に身を置き、業界の黎明期を見届けているファンマーケティングのパイオニア。2015年にBOKURAを設立し、200以上の企業、23チームのプロスポーツ支援を行う。
・質疑応答
▼会場
オンライン(Zoom)
▼参加費
無料
▼注意事項
登壇企業は変更や追加される場合がございます。
セミナー日時 |
2021年06月23日 14時00分 |
セミナー形式 |
オンラインセミナー |
費用 |
無料 |
定員 |
200 |