交通広告とは


交通広告とは交通機関や施設に関連したスペースを媒体として利用した広告のことです。

電車・新幹線やバス、タクシーなどの車内空間を利用した車両広告以外にも、飛行機、自転車、アドトラックなどがあり、駅や空港、サービスエリア・パーキングエリアなどの施設内や屋外に掲出できるOOH(out of home)メディアなども一般的です。

看板やポスターのようなアナログ広告が代表的ですが、広告掲載できるデジタルサイネージを設置した旅客施設も増えており、動画や音声を用いた広告表現が可能な媒体も登場しています。



「交通広告」の資料一覧

検索結果:325件の資料が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/09/03

「交通広告だけだと効果が心配…」「WEB広告だけだと認知ができない…」
そんな声にお応えして、リアル広告とWEB広告のメリット・デメリットを補完する
最強の広告プランをご用意いたしました!

▶目次
・交通広告・WEB 広告のメリット、デメリット
・電車× スマホ位置情報広告プランとは
・4つのメリット
・プランの立て方例
・プラン例

交通広告で広範囲にリーチし認知を拡大、興味関心層を広く獲得!
さらに位置情報サービスを利用したスマホ広告で、交通で獲得した興味関心層から潜在顧客を刈り取り!

2つの広告媒体を組み合わせることでお互いの弱点をカバーし、
挟み撃ちでしっかり着地させることを狙うプランです。
プランのメリットについては資料内で詳細に解説しています。

・認知も刈り取りも両方叶えたい!
・交通広告の効果測定をしたい!
・WEB広告の市場を拡大したい!
…という広告主様にオススメ◎
成果刈り取り、CTRアップ、リード発掘などなど多様なKPIが設定可能です!

ターゲットに応じて、路線や生活者データなどから広告プランを作成いたしますので
お気軽にご連絡ください!

キーワード▼
OOH/交通広告/電車広告/車内ビジョン/車内サイネージ/
中吊り/ドア横ポスター/まど上ポスター/車内ステッカー/
スマホ広告/位置情報広告/ジオターゲティング/バナー広告/
クロスメディア/リアル媒体/WEB媒体/効果測定/

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資料更新日:2020/09/18

SHOT NEWSは、6秒動画に特化したニュースや映像を紹介する短尺番組です。
屋外⼤型ビジョン専⽤に制作をしています。
企業のニュースをSHOT NEWS取材スタッフが6秒で表現。
全国の主要ビジョン前を⾏き交う⼈に加え、
ビジョン周辺にいる⼈にエリアターゲティング広告を配信。
オンライン・オフラインで情報を訴求していくことができるサービスです。

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資料更新日:2020/07/08

全国のすかいらーくグループファミリーレストラン「ガスト」「バーミヤン」「ジョナサン」「夢庵」「グラッチェガーデンズ」などの各店舗を活用したプロモーション。
和 洋 中イタリアンなど複数ブランドを展開しており、幅広い層のお客様が集まります。
約2,500と圧倒的な店舗数を誇るファミレスグループ各店内メディアを是非ご活用ください。


テーブルスタンド・テーブルステッカー・入口ステッカー・レジ横BOXなど、
各種メディアを提供します。

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資料更新日:2020/09/09

◆NEW!!!
2020/09/09 2020年10-12月版の媒体資料を公開いたしました。
      ぜひ最新の資料をご覧くださいませ!

【アプリ累計ダウンロード 980万突破!】

乗換案内「駅すぱあと」では『駅』『路線』を軸に
ユーザーと広告のマッチングを重視した効果的な広告プランをご提案します。

最低出稿金額はなんと《10万円》から!
さらに、《無料》の配信シミュレーションにて
事前に想定配信数を試算できます。
お気軽にお問い合わせくださいませ!

=================================================
・商品/サービスなどの認知度アップを狙っている
・効率よく見込み客を獲得していきたい
・できるだけすぐにプロモーション施策を打ちたい
・毎日使われるようなスマートフォンアプリに広告を出してみたい
・質の良いユーザー層へ訴求したい
・入稿からレポーティングまでお任せしたい

上記のようなご要望・お悩みの強い味方です。
配信時間帯指定など、様々な条件に合わせた配信も可能!
ご質問・ご相談もお待ちしております。
=================================================

【広告メニュー 抜粋】
・検索連動広告:駅・エリア・路線・駅デモグラフィック
・ターゲティング広告:行動履歴・リターゲティング

他にも、シチュエーションに応じた最適な訴求ができる多彩なメニューをご用意しています。
詳しくは、媒体資料『TOPICS』をご確認ください。

【関連キーワード】
不動産/富裕層/シニア/タクシー/電車/バス/飛行機/空港/旅行/
スポーツ/ママ/学生/女性/美容/イベント/交通/Web広告/チラシ/
飲食/低額/サラリーマン/会社員/バナー/主婦/アプリ/認知向上 etc...

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資料更新日:2020/09/07

THE TOKYO TAXI VISION GROWTH
<都内のみで配信が可能なタクシー動画広告>

東京都内最大規模である1万1000台のタクシー車両における、後部座席デジタルサイネージ広告サービスです。
23区内で活躍するビジネスパーソンを中心に、タクシーというプライベート空間にて、広告情報を深く届ける事を可能にします。

月間リーチ人数:750万人
都内法人タクシー利用者カバー率:約40% 
ビジネス層利用率:80%以上
タクシー利用頻度 月11回以上:約30%

<設置タクシー会社>
国際自動車:3400台
大和自動車交通:2160台
グリーンキャブ:1150台
チェッカーキャブ:3000台〜順次増加
寿交通:65台

<広告枠メニュー> 10-12月の価格/メニュー改定を行いました(2020/7/13)
1週間料金
FIRST VIEW   枠数:1枠   料金:6,000,000円(税別) 想定放映回数:150万回
 想定放映回数以下の放映回数の場合、imp課金型:再生単価4.0円
BUSINESS VIEW 枠数:5枠   料金:4,500,000円(税別) 想定放映回数:120万回
 想定放映回数以下の放映回数の場合、imp課金型:再生単価3.3円
ECONOMY VIEW 枠数:10枠  料金:2,500,000円(税別) 想定放映回数:80万回
 想定放映回数以下の放映回数の場合、imp課金型:再生単価2.5円

<設置エリア(地方版)>
MKタクシー 計1000台
(京都・滋賀・名古屋・札幌)
<広告枠メニュー(地方版)>
期間固定(1週間)
FIRST VIEW   枠数:1枠  料金:600,000円(税別)
BUSINESS VIEW 枠数:5枠  料金:400,000円(税別)
ECONOMY VIEW 枠数:10枠  料金:200,000円(税別)

GROWTH MEDIA(都内)
 ニュースタイプのタイアッププラン。商品紹介からブランディング、企業PRまで様々な放映が可能。
 内容:映像制作+タクシー放映
 期間:1週間〜 料金:150万円〜(税別)

<オプション(地方除く)>
◆S.RIDEコラボメニュー
◆接触者レポート(ブランドリフト調査)
◆車内サンプリング

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資料更新日:2020/08/19

THE TOKYO TAXI VISION GROWTH
<都内のみで配信が可能なタクシー動画広告>

東京都内最大規模である1万1000台のタクシー車両における、後部座席デジタルサイネージ広告サービスです。
23区内で活躍するビジネスパーソンを中心に、タクシーというプライベート空間にて、広告情報を深く届ける事を可能にします。

月間リーチ人数:750万人
都内法人タクシー利用者カバー率:約40% 
ビジネス層利用率:80%以上
タクシー利用頻度 月11回以上:約30%

<設置タクシー会社>
国際自動車:3400台
大和自動車交通:2160台
グリーンキャブ:1150台
チェッカーキャブ:3000台〜順次増加
寿交通:65台

<広告枠メニュー> 10-12月の価格/メニュー改定を行いました(2020/7/13)
1週間料金
FIRST VIEW   枠数:1枠   料金:6,000,000円(税別) 想定放映回数:150万回
 想定放映回数以下の放映回数の場合、imp課金型:再生単価4.0円
BUSINESS VIEW 枠数:5枠   料金:4,500,000円(税別) 想定放映回数:120万回
 想定放映回数以下の放映回数の場合、imp課金型:再生単価3.3円
ECONOMY VIEW 枠数:10枠  料金:2,500,000円(税別) 想定放映回数:80万回
 想定放映回数以下の放映回数の場合、imp課金型:再生単価2.5円

<設置エリア(地方版)>
MKタクシー 計1000台
(京都・滋賀・名古屋・札幌)
<広告枠メニュー(地方版)>
期間固定(1週間)
FIRST VIEW   枠数:1枠  料金:600,000円(税別)
BUSINESS VIEW 枠数:5枠  料金:400,000円(税別)
ECONOMY VIEW 枠数:10枠  料金:200,000円(税別)

GROWTH MEDIA(都内)
 ニュースタイプのタイアッププラン。商品紹介からブランディング、企業PRまで様々な放映が可能。
 内容:映像制作+タクシー放映
 期間:1週間〜 料金:150万円〜(税別)

<オプション(地方除く)>
◆S.RIDEコラボメニュー
◆接触者レポート(ブランドリフト調査)
◆車内サンプリング

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資料更新日:2020/09/14

スカイライナー利用から、上野動物園利用のお客様まで多くの人に訴求する
京成上野駅のデジタルサイネージ。人気の媒体が今年度だけの特別企画で利用できます!4週間プランと8週間プランともに70%OFFの大特価!!
2019年にできた新型のサイネージで画面もキレイ!音も聞きやすいと評判です!!
この機を逃さず、是非ご活用ください。

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資料更新日:2020/09/07

東京圏※1に設置された111駅・303面※2で駅毎に1カ月間・1枠(15秒)※3放映できる
NewDaysビジョン 単駅が期間中、60%オフ※4と超おトクにご利用いただけます。
※1 東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県の一都三県を指します 
※2 設置駅、面数は2020年7月末日現在の数値となります 
※3 1枠は6分毎15秒放映
※4 特価の広告料金は定価の60%オフから千円単位切り捨てとなります


対象期間:2020年10月~2021年2月
 ※毎月1日~月末の期間、放映

広告料金:別紙料金表参照


●NewDaysビジョンの紹介
JR東日本のエキナカで貴重な“音が出る”&“横型”のNewDays・KIOSKに設置されたデジタルサイネージ


●NewDaysビジョンの特徴
 ・エキナカでは貴重な“音が出る”媒体。(351面中307面で音声活用が可能です)
 ・エキナカでは貴重な“横型”の媒体で既存コンテンツをフルサイズ(16:9)で放映可能。
 ・NewDays・KIOSK等の店舗に設置された媒体。
 ・駅毎に放映できるメニューもあるため、ターゲットに合ったコスパの良い露出が可能。
 ・最大で157駅で放映でき、設置店舗の客数(レジ通過人員)は43万人/1日。


#交通広告 #JR #JR東日本 #OOH #屋外広告 #駅 #エキナカ #NewDays
#ニューデイズ #KIOSK #キオスク #キヨスク #小売り #流通 #音 #横

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資料更新日:2020/09/07

JR東日本リテールネットが運営する店舗で視認性・情報発信力に最も優れた箇所に設置された
5駅・14面※1で1週間、貸切※2放映できる貸切ビジョンが期間中、60%オフ※3と超おトクにご利用いただけます。
※1 設置駅、面数は2020年7月末日現在の数値となります 
※2 放映時間は毎日6時~24時の18時間放映で1素材180秒以内(120MB)といたします
※3 特価の広告料金は定価の60%オフから千円単位切り捨てとなります


対象期間:2020年10月5日(月)週~2021年2月22日(月)週
※毎週月曜~日曜の期間、放映

広告料金:別紙料金表参照
放映回数:1面で延べ約27,000回(1週間)
※放映保証回数である90%で算出 ※1放映15秒にて算出



●NewDaysビジョンの紹介
JR東日本のエキナカで貴重な“音が出る”&“横型”のNewDays・KIOSKに設置されたデジタルサイネージ


●NewDaysビジョンの特徴
 ・エキナカでは貴重な“音が出る”媒体。(351面中307面で音声活用が可能です)
 ・エキナカでは貴重な“横型”の媒体で既存コンテンツをフルサイズ(16:9)で放映可能。
 ・NewDays・KIOSK等の店舗に設置された媒体。
 ・駅毎に放映できるメニューもあるため、ターゲットに合ったコスパの良い露出が可能。
 ・最大で157駅で放映でき、設置店舗の客数(レジ通過人員)は43万人/1日。


#交通広告 #JR #JR東日本 #OOH #屋外広告 #駅 #エキナカ #NewDays
#ニューデイズ #KIOSK #キオスク #キヨスク #小売り #流通 #音 #横

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資料更新日:2020/03/26

ポスターや看板、ビジョンだけじゃない!
じつは、交通広告では色々なことができるんです!

最新の面白い事例・変わった事例をまとめました。
ぜひ、自社のプロモーションやクライアント提案の
参考にしていただければと思います。

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資料更新日:2020/09/07

THE TOKYO TAXI VISION GROWTH
<都内のみで配信が可能なタクシー動画広告>

東京都内最大規模である1万1000台のタクシー車両における、後部座席デジタルサイネージ広告サービスです。
23区内で活躍するビジネスパーソンを中心に、タクシーというプライベート空間にて、広告情報を深く届ける事を可能にします。

月間リーチ人数:750万人
都内法人タクシー利用者カバー率:約40% 
ビジネス層利用率:80%以上
タクシー利用頻度 月11回以上:約30%

<設置タクシー会社>
国際自動車:3400台
大和自動車交通:2160台
グリーンキャブ:1150台
チェッカーキャブ:3000台〜順次増加
寿交通:65台

<広告枠メニュー> 10-12月の価格/メニュー改定を行いました(2020/7/13)
1週間料金
FIRST VIEW   枠数:1枠   料金:6,000,000円(税別) 想定放映回数:150万回
 想定放映回数以下の放映回数の場合、imp課金型:再生単価4.0円
BUSINESS VIEW 枠数:5枠   料金:4,500,000円(税別) 想定放映回数:120万回
 想定放映回数以下の放映回数の場合、imp課金型:再生単価3.3円
ECONOMY VIEW 枠数:10枠  料金:2,500,000円(税別) 想定放映回数:80万回
 想定放映回数以下の放映回数の場合、imp課金型:再生単価2.5円

<設置エリア(地方版)>
MKタクシー 計1000台
(京都・滋賀・名古屋・札幌)
<広告枠メニュー(地方版)>
期間固定(1週間)
FIRST VIEW   枠数:1枠  料金:600,000円(税別)
BUSINESS VIEW 枠数:5枠  料金:400,000円(税別)
ECONOMY VIEW 枠数:10枠  料金:200,000円(税別)

GROWTH MEDIA(都内)
 ニュースタイプのタイアッププラン。商品紹介からブランディング、企業PRまで様々な放映が可能。
 内容:映像制作+タクシー放映
 期間:1週間〜 料金:150万円〜(税別)

<オプション(地方除く)>
◆S.RIDEコラボメニュー
◆接触者レポート(ブランドリフト調査)
◆車内サンプリング

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資料更新日:2020/09/07

これまで長期の特別価格をあまり出してこなかったJR東日本から
2020年度9月~2月で適用できる最大70%オフの大特価のご案内です。

・首都圏と大阪のトレインチャンネルのセットプラン 50%OFF
・ドア横ポスターを2枠確約するフリースポットプラン。出稿料の4倍分を保証します!
・人気の戸袋ステッカーが62%OFF

などなど、目玉商品ばかりですので
今まで交通広告の出稿をしたことがない企業さまもぜひご確認ください!

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資料更新日:2020/09/07

これまで長期の特別価格をあまり出してこなかったJR東日本から
2020年度9月~2月で適用できる最大70%オフの大特価のご案内です。
電車内と駅のデジタルサイネージの特価をまとめました。

・首都圏と大阪のトレインチャンネルのセットプラン 50%OFF
・山手線のまど上にある3連ビジョンが30%OFF
・17駅を結ぶ縦型サイネージネットワーク 70%OFF

などなど、目玉商品ばかりですので
今まで交通広告の出稿をしたことがない企業さまもぜひご確認ください!

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資料更新日:2020/08/11

【期間限定企画※販売枠に限りがあります。】

緊急事態宣言後も外出自粛やリモートワーク等、在宅勤務を推奨する企業も多く、
「街」への来訪者は、コロナ前対比60%~70%台にとどまっている状況です。

しかしながら
若年層の10代・20代のいわゆる「SNS世代・スマホ世代」はそうではありません!
「渋谷」「原宿」「表参道」のファッション・音楽・流行に敏感で感度の高い若者が
回遊する3エリアでは、コロナ前対比で70%~90%にまで来訪者数が回復しております。

そこで今回の期間限定企画は
SNS世代をターゲットにされている
クライアント様限定に特別プランを企画しました。

10代・20代へのアプローチをご検討されている皆様、ぜひ資料をダウンロード頂き、
この機会にご出稿ご検討いただけますと幸いです。

※ご掲出には「企画適用商材」であるか審査がございます。
※空き枠状況については都度ご確認ください。

【特徴】
・ストリートメディア
・フリークエンシー
・SNS活用
・OOHドミナント

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資料更新日:2020/07/28

タクシービジョンとは、タクシーの後部座席に面したサイネージです。
利用者はハイクラスのビジネスパーソンが多く、ピンポイントに訴求できる媒体として
今とても注目されている媒体です。

”タクシービジョンって聞いたことはあるけどどんな媒体なの?”
”どんなメニューがあるの?”
”どこにメリットがあるの?”
そんな疑問に、交通広告を扱って93年の春光社がわかりやすくご説明いたします。

タクシービジョンを運営しているメディアは複数ありますがそれぞれ強みが異なります。
貴社のサービスの告知でどの媒体を活用すればよいか
どのように選択するのがよいかをご紹介していますのでぜひご参考にしてください。

◇こんなことが書いてあります
・タクシービジョンってなに?
・ターゲットってどこ?
・出稿企業はどうやって活用しているの?
・どんなメニューがあるの?
・実施後のレポートってあるの?

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資料更新日:2020/05/22

池袋(豊島区)、秋葉原(千代田区)、大阪日本橋(大阪市) の目に留まる場所に設置。
人通りの特に多いエリアの為、多くの通行人の目に留まるアドボードでございます。

また、アニメ、ゲーム、アイドル等の好きな方が多く行き交う屋外広告の為、セグメント出来たアドボードでございます。
※年間で契約をすることも可能です。

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資料更新日:2019/12/02

秋葉原UDXビジョンは、秋葉原電気街口の「秋葉原UDXビル」壁面に設置された国内最高水準高画質の屋外大型ビジョンです。


山手線をはじめとする6路線の乗り入れがあるターミナル駅であり、国内外から様々な人が、様々な目的で訪れる街「秋葉原」。

いうまでもなく、国内のみならず世界有数の電気街であり、情報感度が高く好奇心旺盛な若者が集まり、アニメやアイドルなどカルチャーの発信拠点でもあります。

近年では外国人旅行客にも人気で、世界的にも高い人気を誇ります。
また、周辺は多くのオフィスビルや企業の本社が並ぶビジネス街という側面も持っています。


再生は4K/2Kの映像ソースにデュアル対応でき、国内最高水準の美しい屋外デジタルサイネージは、大きく迫力十分です。

スポット放映のみならず、
多くの人が集まるイベントや買い切り放映の事例などもご紹介しています。



「秋葉原UDXビジョン」をぜひご検討ください!

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資料更新日:2019/06/27

東京都心を循環する『スカイホップバス』がついに広告媒体化!
利用者の約9割が訪日外国なので、インバウンド向けプロモーションに最適です。

旅行中の訪日外国人を効率的にセグメントして、バスラッピングなどの
インパクトのある訴求ができる、希少価値の高い広告媒体になります。

また、バス乗車時にサンプリングを行うことも可能です。
都心観光という売り場に近いロケーションでサンプリングが可能なため、
その後の購買につなげやすいのが特徴です。

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資料更新日:2020/09/10

都内でも有数のショッピングタウンとして発展を遂げた渋谷。
その発展のあゆみは止まることなく、現在もさらに魅力ある街を目指して進化を続けています。

再開発の先陣をきるように2012年に渋谷ヒカリエがオープンしてから、渋谷駅を中心に、渋谷キャスト、渋谷ストリーム、渋谷フクラス、渋谷スクランブルスクエアなど
続々と大規模複合施設が開業しました。

再開発により人の流れはどのように変わったのでしょうか?
マーケットデータを用いて他の繁華街エリアと比較し、渋谷エリアでの人の流れの変化をご紹介いたします。

また、渋谷の代表的な看板は高額な媒体が多い中、コストパフォーマンスが高く、
長期的な露出にお勧めの都営バスラッピングの営業所をご紹介いたします。

再開発によりさらに魅力が増すことが確実の渋谷エリアでの露出をぜひご検討ください。

□運行エリア
渋谷/新宿/池袋/六本木/新橋/原宿/恵比寿/新宿三丁目/品川/渋谷ヒカリエ/渋谷ストリーム/渋谷スクランブルスクエア/渋谷マルイ/渋谷パルコ/西武百貨店/六本木ヒルズ/東京ミッドタウン/高島屋/伊勢丹/池袋サンシャインシティ/ラフォーレ原宿/家電量販店/ヤマダ電機/ビックカメラ/ヨドバシカメラ

□実績業種
食品メーカー/健康食品/旅行代理店/政府観光局/カーディーラー(自動車販売店)/鉄道/航空会社/商業施設/エンタメ/番宣/ゲーム/家電量販店/娯楽・レジャー/映画/
電機・家電メーカー/不動産/イベント/通信機器/保険/フィットネスジム/病院/自治体/学校/英会話/塾/製造/アパレル/化粧品/エステ・・・

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資料更新日:2020/09/09

ROADCASTは、使われていない壁面をメディア化する東急㈱の社内ベンチャーによって開発された新しい屋外メディアです。街中で同時展開したプロモーションを企画することで、SNS拡散やPRを狙うことができます。NYのブルックリンなどで実施されているようなWild postingsのような展開、大型シートの同時展開、ビーコン等のIoTデバイス連動、特殊形状やグラフィティアートでの展開など街をまるごと活用して様々なアプローチが可能です。
2020年5月より渋谷駅周辺約100箇所をジャックするメディア「ROADCAST渋谷ビッグ」、渋谷駅周辺約60箇所をジャックするメディア「ROADCAST渋谷」(※約20箇所に絞った「ROADCAST 大人渋谷・ファッションジャック」や「ROADCAST 渋谷ミニジャック」もございます)、原宿エリアを対象としたメディア「ROADCAST原宿ビッグ」、「ROADCAST原宿・キャットストリート」や「ROADCAST原宿・表参道」を展開。

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資料更新日:2020/09/07

THE TOKYO TAXI VISION GROWTH
<都内のみで配信が可能なタクシー動画広告>

東京都内最大規模である1万1000台のタクシー車両における、後部座席デジタルサイネージ広告サービスです。
23区内で活躍するビジネスパーソンを中心に、タクシーというプライベート空間にて、広告情報を深く届ける事を可能にします。

月間リーチ人数:750万人
都内法人タクシー利用者カバー率:約40% 
ビジネス層利用率:80%以上
タクシー利用頻度 月11回以上:約30%

<設置タクシー会社>
国際自動車:3400台
大和自動車交通:2160台
グリーンキャブ:1150台
チェッカーキャブ:3000台〜順次増加
寿交通:65台

<広告枠メニュー> 10-12月の価格/メニュー改定を行いました(2020/7/13)
1週間料金
FIRST VIEW   枠数:1枠   料金:6,000,000円(税別) 想定放映回数:150万回
 想定放映回数以下の放映回数の場合、imp課金型:再生単価4.0円
BUSINESS VIEW 枠数:5枠   料金:4,500,000円(税別) 想定放映回数:120万回
 想定放映回数以下の放映回数の場合、imp課金型:再生単価3.3円
ECONOMY VIEW 枠数:10枠  料金:2,500,000円(税別) 想定放映回数:80万回
 想定放映回数以下の放映回数の場合、imp課金型:再生単価2.5円

<設置エリア(地方版)>
MKタクシー 計1000台
(京都・滋賀・名古屋・札幌)
<広告枠メニュー(地方版)>
期間固定(1週間)
FIRST VIEW   枠数:1枠  料金:600,000円(税別)
BUSINESS VIEW 枠数:5枠  料金:400,000円(税別)
ECONOMY VIEW 枠数:10枠  料金:200,000円(税別)

GROWTH MEDIA(都内)
 ニュースタイプのタイアッププラン。商品紹介からブランディング、企業PRまで様々な放映が可能。
 内容:映像制作+タクシー放映
 期間:1週間〜 料金:150万円〜(税別)

<オプション(地方除く)>
◆S.RIDEコラボメニュー
◆接触者レポート(ブランドリフト調査)
◆車内サンプリング

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資料更新日:2020/09/07

THE TOKYO TAXI VISION GROWTH
<都内のみで配信が可能なタクシー動画広告>

東京都内最大規模である1万1000台のタクシー車両における、後部座席デジタルサイネージ広告サービスです。
23区内で活躍するビジネスパーソンを中心に、タクシーというプライベート空間にて、広告情報を深く届ける事を可能にします。

月間リーチ人数:750万人
都内法人タクシー利用者カバー率:約40% 
ビジネス層利用率:80%以上
タクシー利用頻度 月11回以上:約30%

<設置タクシー会社>
国際自動車:3400台
大和自動車交通:2160台
グリーンキャブ:1150台
チェッカーキャブ:3000台〜順次増加
寿交通:65台

<広告枠メニュー> 10-12月の価格/メニュー改定を行いました(2020/7/13)
1週間料金
FIRST VIEW   枠数:1枠   料金:6,000,000円(税別) 想定放映回数:150万回
 想定放映回数以下の放映回数の場合、imp課金型:再生単価4.0円
BUSINESS VIEW 枠数:5枠   料金:4,500,000円(税別) 想定放映回数:120万回
 想定放映回数以下の放映回数の場合、imp課金型:再生単価3.3円
ECONOMY VIEW 枠数:10枠  料金:2,500,000円(税別) 想定放映回数:80万回
 想定放映回数以下の放映回数の場合、imp課金型:再生単価2.5円

<設置エリア(地方版)>
MKタクシー 計1000台
(京都・滋賀・名古屋・札幌)
<広告枠メニュー(地方版)>
期間固定(1週間)
FIRST VIEW   枠数:1枠  料金:600,000円(税別)
BUSINESS VIEW 枠数:5枠  料金:400,000円(税別)
ECONOMY VIEW 枠数:10枠  料金:200,000円(税別)

GROWTH MEDIA(都内)
 ニュースタイプのタイアッププラン。商品紹介からブランディング、企業PRまで様々な放映が可能。
 内容:映像制作+タクシー放映
 期間:1週間〜 料金:150万円〜(税別)

<オプション(地方除く)>
◆S.RIDEコラボメニュー
◆接触者レポート(ブランドリフト調査)
◆車内サンプリング

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資料更新日:2020/09/07

THE TOKYO TAXI VISION GROWTH
<都内のみで配信が可能なタクシー動画広告>

東京都内最大規模である1万1000台のタクシー車両における、後部座席デジタルサイネージ広告サービスです。
23区内で活躍するビジネスパーソンを中心に、タクシーというプライベート空間にて、広告情報を深く届ける事を可能にします。

月間リーチ人数:750万人
都内法人タクシー利用者カバー率:約40% 
ビジネス層利用率:80%以上
タクシー利用頻度 月11回以上:約30%

<設置タクシー会社>
国際自動車:3400台
大和自動車交通:2160台
グリーンキャブ:1150台
チェッカーキャブ:3000台〜順次増加
寿交通:65台

<広告枠メニュー> 10-12月の価格/メニュー改定を行いました(2020/7/13)
1週間料金
FIRST VIEW   枠数:1枠   料金:6,000,000円(税別) 想定放映回数:150万回
 想定放映回数以下の放映回数の場合、imp課金型:再生単価4.0円
BUSINESS VIEW 枠数:5枠   料金:4,500,000円(税別) 想定放映回数:120万回
 想定放映回数以下の放映回数の場合、imp課金型:再生単価3.3円
ECONOMY VIEW 枠数:10枠  料金:2,500,000円(税別) 想定放映回数:80万回
 想定放映回数以下の放映回数の場合、imp課金型:再生単価2.5円

<設置エリア(地方版)>
MKタクシー 計1000台
(京都・滋賀・名古屋・札幌)
<広告枠メニュー(地方版)>
期間固定(1週間)
FIRST VIEW   枠数:1枠  料金:600,000円(税別)
BUSINESS VIEW 枠数:5枠  料金:400,000円(税別)
ECONOMY VIEW 枠数:10枠  料金:200,000円(税別)

GROWTH MEDIA(都内)
 ニュースタイプのタイアッププラン。商品紹介からブランディング、企業PRまで様々な放映が可能。
 内容:映像制作+タクシー放映
 期間:1週間〜 料金:150万円〜(税別)

<オプション(地方除く)>
◆S.RIDEコラボメニュー
◆接触者レポート(ブランドリフト調査)
◆車内サンプリング

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/09/07

東京圏※1に設置された157駅・351面※2で1週間・1枠(15秒)※3放映できる
NewDaysビジョン ネットワークが期間中、70%オフと超おトクにご利用いただけます。
※1 東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県の一都三県を指します 
※2 設置駅、面数は2020年7月末日現在の数値となります 
※3 1枠は6分毎15秒放映


対象期間:2020年10月5日(月)週~2021年2月22日(月)週
広告料金:66万円(税抜)
※定価220万円の70%オフ


●NewDaysビジョンの紹介
JR東日本のエキナカで貴重な“音が出る”&“横型”のNewDays・KIOSKに設置されたデジタルサイネージ


●NewDaysビジョンの特徴
 ・エキナカでは貴重な“音が出る”媒体。(350面中307面で音声活用が可能です)
 ・エキナカでは貴重な“横型”の媒体で既存コンテンツをフルサイズ(16:9)で放映可能。
 ・NewDays・KIOSK等の店舗に設置された媒体。
 ・駅毎に放映できるメニューもあるため、ターゲットに合ったコスパの良い露出が可能。
 ・最大で157駅で放映でき、設置店舗の客数(レジ通過人員)は43万人/1日。


#交通広告 #JR #JR東日本 #OOH #屋外広告 #駅 #エキナカ #NewDays 
#ニューデイズ #KIOSK #キオスク #キヨスク #小売り #流通 #音 #横

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資料更新日:2020/09/07

これまで長期の特別価格をあまり出してこなかったJR東日本から
2020年度9月~2月で適用できる最大70%オフ!大特価のご案内です。

・誰もが見たことのある渋谷駅壁面「ハチコーボード」が30%OFF
 その他ハチ公改札付近の大型ボード50%OFF
・品川駅港南口方面への自由通路の有名なサイネージ「品川駅自由通路セット」が50%OFF
・東京駅メイン・中央通路のサイネージ+シートのジャック50%が50%OFF

などなど、目玉商品ばかりですので
今まで交通広告の出稿をしたことがない企業さまもぜひご確認ください!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/08/25

東急電鉄より新型駅デジタルサイネージ登場のご案内です!
東急田園都市線渋谷駅に設置される本媒体は「世界最大サイズ」のCOB型LEDビジョンとなっており、
そのスケールから注目度抜群です!

渋谷駅利用客はもちろん、他社線への乗換え客にも大きなインパクトを与えることが可能な媒体ですので
是非この機会にご活用下さい!

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資料更新日:2020/08/13

THE TOKYO TAXI VISION GROWTH
<都内のみで配信が可能なタクシー動画広告>
最新事例とコロナ禍における乗客の状況などの内容も記載!

東京都内最大規模である1万1000台のタクシー車両における、後部座席デジタルサイネージ広告サービスです。
23区内で活躍するビジネスパーソンを中心に、タクシーというプライベート空間にて、広告情報を深く届ける事を可能にします。

月間リーチ人数:750万人
都内法人タクシー利用者カバー率:約40% 
ビジネス層利用率:80%以上
タクシー利用頻度 月11回以上:約30%

<設置タクシー会社>
国際自動車:3400台
大和自動車交通:2160台
グリーンキャブ:1150台
チェッカーキャブ:3000台〜順次増加
寿交通:65台

<広告枠メニュー> 10-12月の価格/メニュー改定を行いました
1週間料金
FIRST VIEW   枠数:1枠   料金:6,000,000円(税別) 想定放映回数:150万回
 想定放映回数以下の放映回数の場合、imp課金型:再生単価4.0円
BUSINESS VIEW 枠数:5枠   料金:4,500,000円(税別) 想定放映回数:120万回
 想定放映回数以下の放映回数の場合、imp課金型:再生単価3.3円
ECONOMY VIEW 枠数:10枠  料金:2,500,000円(税別) 想定放映回数:80万回
 想定放映回数以下の放映回数の場合、imp課金型:再生単価2.5円

<設置エリア(地方版)>
MKタクシー 計1000台
(京都・滋賀・名古屋・札幌)
<広告枠メニュー(地方版)>
期間固定(1週間)
FIRST VIEW   枠数:1枠  料金:600,000円(税別)
BUSINESS VIEW 枠数:5枠  料金:400,000円(税別)
ECONOMY VIEW 枠数:10枠  料金:200,000円(税別)

GROWTH MEDIA(都内)
 ニュースタイプのタイアッププラン。商品紹介からブランディング、企業PRまで様々な放映が可能。
 内容:映像制作+タクシー放映
 期間:1週間〜 料金:150万円〜(税別)

<オプション(地方除く)>
◆S.RIDEコラボメニュー ★Newリリース★
◆接触者レポート(ブランドリフト調査)
◆車内サンプリング

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資料更新日:2020/08/04

--商品概要--
運転中のドライバーや在宅リスナー、オフィスリスナーに向け、
リアルタイムの交通情報やお天気情報、ニュースと併せて貴社広告を届けることができる商品です。
 


-商品のポイント-
運転中のドライバーに直接アプローチできる広告企画です。
また、交通情報とセットになった耳に残りやすいフォーマットを活かして、
貴社の情報を確実にドライバーにお届けします。

曜日と時間帯を細かく選ぶことができるため、 
通勤、仕事中、レジャーなど様々な目的で車を使う
ドライバーを狙って広告をお届けすることが可能です。

また聴取率No.1のTBSラジオだからこそ、
一度により多くのリスナーに貴社広告をお届けすることが可能です。

-放送エリア-
関東1都6県

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資料更新日:2020/07/29

CHARGE SPOTとは、どこでも貸出・返却可能なモバイルバッテリーのシェアリングサービスです。
日本では駅ナカやコンビニなどへの設置が進んでおり目にする機会が増えてきましたが
台湾でも続々と導入が進んでおり、台湾レンタルバッテリーサービスのうち脅威の【98%シェア】を誇っています。

親日国で訪日リピート率が高い台湾をインバウンドターゲットにしている企業さまへ
台湾でNo.1のシェアを誇るモバイルバッテリーレンタルサービス「CHARGE SPOT」 と
若年女性を中心に台湾でも人気のキャラクター「パンパカパンツ」 を
かけあわせた“効果的な台湾向け広告” をお得にお試しいただけるプランのご提案です。

目新しい媒体がない…動画がない…現地の方に親和性の高いコンテンツで訴求したい…
そんなお悩みがあればぜひご活用ください!
今ならトライアル価格 150万円(動画制作費込)【動画2素材まで可】にてご活用いただけます。

アフターコロナのインバウンド対策としてぜひお役立てください。

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資料更新日:2020/07/22

【NewDaysビジョン 大ターミナル駅が60%オフ】
2020年8月分、9月分
・新宿駅(16面) → 37万円 ※定価94万円
・品川駅(14面) → 33万円 ※定価83万円
・東京駅(22面) → 38万円 ※定価97万円
・池袋駅(12面) → 25万円 ※定価64万円
・上野駅(13面) → 31万円 ※定価78万円
 ※価格は1カ月間・1枠(6分毎15秒放映)・税抜・グロスとなります


●NewDaysビジョンの紹介
 JR東日本のエキナカで貴重な“音が出る”&“横型”のNewDays・KIOSKに設置されたデジタルサイネージ


●NewDaysビジョンの特徴
 ・エキナカでは貴重な“音が出る”媒体。(350面中307面で音声活用が可能です)
 ・エキナカでは貴重な“横型”の媒体で既存コンテンツをフルサイズ(16:9)で放映可能。
 ・NewDays・KIOSK等の店舗に設置された媒体。
 ・駅毎に放映できるメニューもあるため、ターゲットに合ったコスパの良い露出が可能。
 ・最大で157駅で放映でき、設置店舗の客数(レジ通過人員)は43万人/1日。


●提供メニュー
 ・ネットワーク
  ∟157駅・350面で放映
   1週間・1枠 220万円(税抜・グロス)

 ・単駅(駅により価格が違います)
  ∟1駅(1面~21面)からご利用できます
   1カ月間・1枠 4万円~97万円(税抜・グロス)

 ・貸切(スペシャルビジョン)
  ∟1箇所(1面~5面)からご利用できます
   1週間 35万円~75万円(税抜・グロス)

 ※1枠(15秒)6分ロールとなります
 ※駅事情により駅数・面数が若干、増減いたします


#交通広告 #JR #JR東日本 #OOH #屋外広告 #駅 #エキナカ #NewDays #ニューデイズ #KIOSK #キオスク #キヨスク #小売り #流通 #音 #横 #エンタメ

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資料更新日:2020/07/22

延長&リピートが直前申込みで80%オフ
2020年7月6日週~8月31日週の放映期間で以前の申込みと同意匠で放映時期の直近(10営業日以内)で追加(延長orリピート)申込みしていただくと空き枠を定価の80%オフでご利用いただけます。

対象期間:2020年8月3日週~9月28日週 各週先着2枠限定
広告料金:44万円(税抜)
     ※定価220万円の80%オフ


●NewDaysビジョンの紹介
 JR東日本のエキナカで貴重な“音が出る”&“横型”のNewDays・KIOSKに設置されたデジタルサイネージ


●NewDaysビジョンの特徴
 ・エキナカでは貴重な“音が出る”媒体。(350面中307面で音声活用が可能です)
 ・エキナカでは貴重な“横型”の媒体で既存コンテンツをフルサイズ(16:9)で放映可能。
 ・NewDays・KIOSK等の店舗に設置された媒体。
 ・駅毎に放映できるメニューもあるため、ターゲットに合ったコスパの良い露出が可能。
 ・最大で157駅で放映でき、設置店舗の客数(レジ通過人員)は43万人/1日。


●提供メニュー
 ・ネットワーク
  ∟157駅・350面で放映
   1週間・1枠 220万円(税抜・グロス)

 ・単駅(駅により価格が違います)
  ∟1駅(1面~21面)からご利用できます
   1カ月間・1枠 4万円~97万円(税抜・グロス)

 ・貸切(スペシャルビジョン)
  ∟1箇所(1面~5面)からご利用できます
   1週間 35万円~75万円(税抜・グロス)

 ※1枠(15秒)6分ロールとなります
 ※駅事情により駅数・面数が若干、増減いたします


#交通広告 #JR #JR東日本 #OOH #屋外広告 #駅 #エキナカ #NewDays #ニューデイズ #KIOSK #キオスク #キヨスク #小売り #流通 #音 #横 #エンタメ #ゲーム #映画 #TV #アニメ #音楽

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資料更新日:2020/07/22

NewDaysビジョン ネットワーク ゲーム・エンタメ割
※エンタメ系(TV、映画、アニメ、ゲーム、音楽 等)広告限定(ご不明な点は担当者までお問合せ下さい)

対象期間:2020年8月3日週~9月28日週 各週先着2枠限定
広告料金:88万円(税抜)
     ※定価220万円の60%オフ


●NewDaysビジョンの紹介
 JR東日本のエキナカで貴重な“音が出る”&“横型”のNewDays・KIOSKに設置されたデジタルサイネージ


●NewDaysビジョンの特徴
 ・エキナカでは貴重な“音が出る”媒体。(350面中307面で音声活用が可能です)
 ・エキナカでは貴重な“横型”の媒体で既存コンテンツをフルサイズ(16:9)で放映可能。
 ・NewDays・KIOSK等の店舗に設置された媒体。
 ・駅毎に放映できるメニューもあるため、ターゲットに合ったコスパの良い露出が可能。
 ・最大で157駅で放映でき、設置店舗の客数(レジ通過人員)は43万人/1日。


●提供メニュー
 ・ネットワーク
  ∟157駅・350面で放映
   1週間・1枠 220万円(税抜・グロス)

 ・単駅(駅により価格が違います)
  ∟1駅(1面~21面)からご利用できます
   1カ月間・1枠 4万円~97万円(税抜・グロス)

 ・貸切(スペシャルビジョン)
  ∟1箇所(1面~5面)からご利用できます
   1週間 35万円~75万円(税抜・グロス)

 ※1枠(15秒)6分ロールとなります
 ※駅事情により駅数・面数が若干、増減いたします


#交通広告 #JR #JR東日本 #OOH #屋外広告 #駅 #エキナカ #NewDays #ニューデイズ #KIOSK #キオスク #キヨスク #小売り #流通 #音 #横 #エンタメ #ゲーム #映画 #TV #アニメ #音楽

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資料更新日:2020/07/22

NewDaysビジョン ネットワーク お役立ち情報割
※感染防止、時短関連、収納・節約、業務改善、その他お役立ち情報の広告等(ご不明な点は担当者までお問合せ下さい)

対象期間:2020年8月3日週~9月28日週 各週先着2枠限定
広告料金:88万円(税抜)
     ※定価220万円の60%オフ

●NewDaysビジョンの紹介
 JR東日本のエキナカで貴重な“音が出る”&“横型”のNewDays・KIOSKに設置されたデジタルサイネージ

●NewDaysビジョンの特徴
 ・エキナカでは貴重な“音が出る”媒体。(350面中307面で音声活用が可能です)
 ・エキナカでは貴重な“横型”の媒体で既存コンテンツをフルサイズ(16:9)で放映可能。
 ・NewDays・KIOSK等の店舗に設置された媒体。
 ・駅毎に放映できるメニューもあるため、ターゲットに合ったコスパの良い露出が可能。
 ・最大で157駅で放映でき、設置店舗の客数(レジ通過人員)は43万人/1日。


●提供メニュー
 ・ネットワーク
  ∟157駅・350面で放映
   1週間・1枠 220万円(税抜・グロス)

 ・単駅(駅により価格が違います)
  ∟1駅(1面~21面)からご利用できます
   1カ月間・1枠 4万円~97万円(税抜・グロス)

 ・貸切(スペシャルビジョン)
  ∟1箇所(1面~5面)からご利用できます
   1週間 35万円~75万円(税抜・グロス)

 ※1枠(15秒)6分ロールとなります
 ※駅事情により駅数・面数が若干、増減いたします


#交通広告 #JR #JR東日本 #OOH #屋外広告 #駅 #エキナカ #NewDays #ニューデイズ #KIOSK #キオスク #キヨスク #小売り #流通 #音 #横 #お役立ち
#感染防止 #時短関連 #収納 #節約 #業務改善

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資料更新日:2020/07/13

■媒体概要
女子高校生を対象とした【ハイスクールGボード】です。
いち早く流行を感知し、購買層として最も重要なハイティーンの女の子への訴求が効果的に得られます

■媒体特徴
・人気エリアに設置!
東京・神奈川・千葉・埼玉等
東京圏エリアの女子高校生にダイレクトに訴求できます!

・抜群のロケーション!
盤面は正門正面もしくは駅から学校までの1本道に設置。
自然に視線に入る高さを意識した仕様により、女子高校生の視界をジャック!

詳細は媒体資料内に掲載しております。

屋外広告/交通広告/OOH/学生向け広告/高校生向け広告/女子高校生向け広告

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資料更新日:2020/07/13

■媒体概要
高校生を対象として登下校時に、コンパクトかつリーズナブルで確実な接触が可能なOOH!

■媒体特徴
・人気エリアに設置!
東京・神奈川・千葉・埼玉等
東京圏エリアの高校生にダイレクトに訴求できます!

・抜群のロケーション!
盤面は正門正面もしくは駅から学校までの1本道に設置。
自然に視線に入る高さを意識した仕様により、高校生の視界をジャック!

・媒体の掲載期間
掲出期間が1ヵ月間タームなので新商品発売やリリース告知など
現在主流になっていている短期型プロモーションにフィットしやすいです。

・媒体の費用
製作・取付・撤去費が広告料金に含まれております。
広告料金へのプラスアルファの製作費・作業費はかかりません。
詳細は媒体資料内に掲載しております。

屋外広告/交通広告/OOH/学生向け広告/高校生向け広告

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資料更新日:2020/07/03

NEXCO西日本エリア(関西・中四国・九州)の高速道路サービスエリア・パーキングエリアでの
広告媒体・メディアのご案内です。

【主な広告媒体メニュー】

・デジタルサイネージ広告
・リーフレット広告
・ポスター広告
・屋外イベント、サンプリング
・テーブルステッカー広告
・フリーペーパー広告
・高速道路マップ冊子広告
・喫煙所広告
・紙コップ広告 他

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資料更新日:2020/06/22

--商品概要--
TBSラジオの大人気ワイドプログラム「たまむすび」内で、
貴社のCMソングやイメージソングをBGMとして、
交通情報をお送りする企画です。

運転中のドライバーや在宅リスナー、オフィスリスナーに向け、
貴社を象徴する音楽とともに広告をお届けします。


-商品のポイント-
運転中のドライバーに直接アプローチできる広告企画です。
また、交通情報とセットになった耳に残りやすいBGMを活かして、
貴社の情報を確実にドライバーにお届けします。

また聴取率No.1のTBSラジオだからこそ、
一度により多くのリスナーに貴社広告をお届けすることが可能です。

-放送エリア-
関東1都6県

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資料更新日:2020/06/11

■媒体概要
フレッシュ☆ボードは、1都3県の大学計20校をネットワーク化した屋外ボードで
のべ14万人の首都圏大学生に一斉に訴求することが可能な媒体です。

■媒体特徴
・人気エリアに設置!!
首都圏各大学の通学経路に設置しており、
毎日の通学時に自然と接触する媒体なので大学生にピンポイントで効率的なプロモーションが可能です。

・媒体のターゲット層
大学の校門や通学路周辺の歩行者へアプローチできます!!
(大学生、大学職員、周辺住人へ)

・媒体の掲載期間
1ヵ月から掲載可能!!
短期的なプロモーションから
長期的なプロモーションまで対応できます。

・媒体の費用
製作・取付・撤去費が広告料金に含まれております。
広告料金へのプラスアルファの製作費・作業費はかかりません。
詳細は媒体資料内に掲載しております。

大型プロモーションの中で首都圏の若者層ボリュームを厚くしたい際などに組み込みやすいメディアです。

屋外広告/交通広告/OOH/大学生向け広告/学生向け広告

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/06/08

「大学生ターゲットで広告を掲出したいけど
どれが一番効果的なのかわからない」といった声をよく耳にします。
そんな皆さんのお悩みを解決できる、弊社オリジナルの「大学最寄り駅 駅貼りセット」!

大学生が通学時最も利用している鉄道で
1日2回の「行き・帰り」、毎日の通学のたびに視認できる駅貼りポスター。
首都圏の主要大学・理系・文系・医学部・国立大学別の
5つの駅貼りセットプランをご用意しました。
もちろん印刷費も込み!

就職活動に関するプロモーションはもちろん、
卒業旅行シーズンや学割キャンペーンの告知など、大学生ターゲットの広告は様々です。
ぜひご活用いただければと思います。

ご不明な点がございましたらご連絡ください!お待ちしております!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/06/04

首都圏の電車内ビジョンの(ほぼ)完全版資料です。
2020年5月25日時点の最新情報を掲載しています。
年々、電鉄各社とも車内ビジョンを搭載した車両は増え、メニューも増えてきています。
車内サイネージにご興味のある方はぜひダウンロードください!

◇こんなことが書いてあります
・JR東日本
■ついに全車両搭載!「山手線まど上チャンネル」
・東京メトロ
■車両と駅サイネージのお得なセット「デジタルパッケージ」
・都営 ・東急 ・小田急 ・京王
…etc.

>>資料の詳細を見る

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