「YouTube広告」の資料一覧

検索結果:53件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/06/24

※本サービスの資料ダウンロードは、広告主様限定とさせて頂いております※

■資料概要
YouTube広告に関するご相談をいただく機会が増えてきました。
特に、これから出稿を検討されているというお客様が多く、今回は基礎編という形で資料を作成しております。

既にYouTube広告を実践されている方には少し物足りない情報になると思いますので、
「これから始めようかな」「どんな広告なんだろう」といった方々におすすめです。
※勿論、ご経験者の方も体型的に基礎からインプットし直すという意味でご覧いただければ大変嬉しいです^^

無料相談会も随時開催しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

■弊社によく頂くご相談
企業様によるYouTube活用

■特徴
YouTube領域特化ならではの実績やノウハウを豊富に有しております。
自社スタジオ・撮影機材リソースを保有している弊社ならではの柔軟な対応が可能です。
企画のブレストMTGから参加させていただき、顧客満足度の向上に直接的にフルコミットすることも可能です。
大手ブランドのTVCM、店舗サイネージムービーを作ってきた弊社だからこそのクオリティで動画を納品致します。

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資料更新日:2021/09/15

YouTube・Twitter・Facebook/Instagramでの動画広告のメリット・デメリットを比較し、ご紹介しております。
また、それを踏まえた動画広告がおすすめの商材やあまりおすすめしないものも掲載しておりますので、
是非ご参考になさってください。

すでに動画素材をお持ちで、広告配信を検討されている企業様には特におすすめの内容となっております。
少額での配信もご相談ください。


【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。

■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn)

■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入
・アクセス解析
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)

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資料更新日:2021/08/31

この資料では、SNS広告動画を制作するメリットや利用シーンを交え、制作実績を例に制作Tipsをご紹介しています。

【こんな方にオススメ!】
✓ SNSを使ったプロモーションをやってみたい
✓ それぞれのSNSの違いや特徴が把握しきれていない
✓ そもそも動画広告の重要性がいまいち分からない

Crevoは4,000件を超える動画制作の実績があり、
SNS広告動画の制作をはじめとする様々な用途に動画を活用するノウハウをご提案できます。
ぜひ資料をダウンロードしていただき、ご興味ある方はお気軽にご相談ください!

<業界実績>
IT(情報通信)、人材、百貨店、化粧品(美容)、小売、コンサルティング、金融、製造業、メーカー、不動産、医療

<主要取引先>
株式会社資生堂、株式会社リクルートホールディングス、株式会社そごう・西武、三井住友海上火災保険株式会社、伊藤忠商事株式会社、富士ゼロックス株式会社等

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資料更新日:2020/06/10

【サービス概要】
「YouTubeチャンネルを運用してみたいが、どんなコンテンツが良いか分からない」
「KPIや評価軸をどう設定すればいいか分からない」
「チャンネル登録や再生回数が伸び悩んでいる」
「動画をアップするので精一杯で、PDCAを回す体制が整っていない」
といった課題を解決する、YouTubeチャンネル運用を支援するサービスです。


【サービスの特徴】
ソーシャルメディアを知り尽くした専門部署がプロジェクトごとにチームを組み、
精緻な初期戦略から運用、効果測定・分析まで手厚くサポートいたします。
・約400社以上のプロモーション実績
・クリエイターによる投稿動画の制作
・SNSプロモーション全般に精通した企画力
・ブランドアンバサダーや放送作家を起用できるプランも選択可能


【チャンネル運用の目的一例】
YouTubeの特徴を生かしながら、マーケティング目的に応じたチャンネル運用を実現いたします。
・ブランディング
・ファンとのエンゲージメント強化
・コミュニティ形成
・プロモーションキャンペーン
・イベント告知・集客
・広報/WEBPR  等


世界最大規模の動画共有プラットフォームであるYouTube。
YouTubeならではのグロースのポイントを押さえながらチャンネルを運用し、
ユーザーとのコミュニケーションを最適化することが成功のカギです。

コンテンツマーケティング領域で幅広い支援実績を持つサムライトでは
独自のノウハウを活用しながら貴社の課題や目的に応じた最適な運用をご提案いたします。
ぜひお気軽にご相談ください!

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資料更新日:2021/09/15

※※※※※ お願い ※※※※※

本サービスは事業者様向けのサービスとなります。
DLごとに費用が発生致しますので、
代理販売目的の方はDLをお控え下さい。

※※※※※※※※※※※※※※※

◆対象企業・サービス
・各種通販企業(健食・美容・コスメ・スキンケア・家電・雑貨・食品・宅配サービ
スなど)
・資料請求/来店誘導(保険・資格・教育サービスなど)
・不動産やリフォーム関連企業
・取材を受けたい会社

◆企画概要
WEB動画に注力できていない企業様へ動画制作も含め運用も
一括でサポートするパッケージをご用意!

最も結果が出やすいタレントを利用し、クオリティを担保しながら
企画・撮影から全て含めて包括できる企画を立ち上げました。

通販やダイレクトレスポンスを数十年にかけて行ってきた
広告代理店が作った完全オリジナル企画。


元オセロの松嶋尚美さんやIMALUさん、西山茉希さんや中山エミリさん、
元バレーボール代表の大林素子さん、タレントCM起用ランキングで3年連続上位の朝見心さん、
情報番組で引っ張りだこの駒井千佳子さんや、井上公造さんなど、
話題の著名人をご希望に応じてお選び頂けます。

*出演可能タレントは続々増えています!

商品やサービス、会社を取材しながら、バラエティー豊かなコメントを交え、
わかりやすく楽しく視聴者の興味を喚起!!

≪参考費用≫
初回特別価格:180万円~(税別)
*タレント出演費+120秒動画制作でこの価格!
(2クール契約。広告出稿/運用費別途)

≪三つの軸で展開可能!≫
展開①
制作した動画による動画広告が配信できます。
Facebookやyoutubeなど各種動画広告の配信などメニューはご相談ください。

展開②
自社HP、LP、SNSへの二次利用が可能!
近年、タレントなどの商品使用コメントによるCVR向上事例が急増。
公式youtubeチャンネル上の動画をLPなどへの活用が可能です。

展開③
120秒インフォマーシャルとして、
豪華なタレントがyoutuberタイアップ風に御社の商品やサービスを紹介するTVCM展開も可能!
放送局も全国の地上波、BS、CS局などご予算に応じて、
効果的な放送プランをご提案致します。
※別途、テレビ素材用の編集費用などが発生します。

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資料更新日:2021/09/21

"Youtube、SNS運用でお困りの方(小売業界企業様)に盛りだくさんの内容です!
特に事例パートからは自社のプロモーションに活かせるヒントが満載!?

法人チャンネルのメリット
業種別法人チャンネル事例
中小企業法人チャンネル事例
法人チャンネルランキング
Channel運用のPoint
Youtube制作で困る事ランキング

◆以下に当てはまる方は是非ご覧ください!◆
・youtubeでなかなか結果が出ない
・制作会社に外注しているが製作費が高い
・企画に時間がかかる、思いつかない
・SNSの専門知識がある人間が社内にいない
・競合が多すぎてyoutubeで成功する絵が見えない

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資料更新日:2021/04/19

ユーザーの視聴メディアは多様化し、2021年現在、
YouTube視聴の習慣化が進み、特に20代以下世代では、既にテレビ視聴の習慣割合を超えました。
(*習慣視聴:30分以上/日視聴)

テレビと同様に、YouTube視聴は生活の中に視聴習慣付いており、
新商品PR時においても、YouTubeはリーチ拡大のための利用必須メディアと言えます。

■新PR方程式
【YouTuberタイアップ × TrueView広告 = YouTube施策のリーチ拡大・獲得効果向上】

年間200件のタイアップ実績を持つエビリーは、
媒体にあったクリエイティブで好感度アップ × 広告配信でリーチ拡大
することが施策成功の鍵と考えます。

施策実施におけるポイントや、企画設計〜検証の具体的な進め方を、
本資料の中で詳しくお伝えいたします。

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業界初!予約型と運用型の強みを合わせたハイブリッドYouTube広告とは!?

資料更新日:2021/09/16

クッキーレス時代のYouTube広告を最適化させるサービス
【プライベートマーケットプレイス】をご紹介します。

■こんなお悩みはありませんか?
・YouTubeの広告枠の品質に課題がある、、、
・実際にユーザーが視聴するインプレッションが低い、、、

上記のお悩みを解決します!

■プライベートマーケットプレイスとは?
オークション型デジタル広告における課題に対するソリューションです!
予約型広告と運用型広告の良さを掛け合わせた
新しいハイブリッドなターゲティングをYouTubeで実現できます!

■ターゲティング可能なユーザー領域
性別:男性・女性・不明
年齢:10代後半から20代、30代、40代、50代、60代以上
  → 若年層(Z世代)からパパママ世代、さらにはシニア層のターゲティングも対応
年収:年収でセグメントも対応
  → 一般世帯だけでなく、富裕層へのターゲティングも対応
キャリア:ドコモ、au、ソフトバンク
その他:日時の詳細な単位、エリア・ジオターゲティング、Googleオーディエンスデータの活用

■コンテンツ内容
アニメ、声優、テレビ番組、タレント、アスリートなど多くの優良なYouTubeチャンネルを通じ、広告主様によりブランドセーフティな広告枠のご提供

■予算
最低出稿金額を設けず、 YT広告の出稿にハードルを感じられている、低〜中規模予算の事業者もお取組が可能

■アナライズログについて
創業者チームはGoogle/YouTube、avex、みずほ銀行、人気YouTuberでの様々なバックグラウンドを持っており、YouTubeに関するノウハウだけでなく、テック&エンタテインメント&ビジネスにも強みを有しています。東映アニメーション、小学館、シンエイ動画、ぴえろ、朝日放送テレビと資本業務提携を締結

■YouTuberのエージェント業務も展開
「世界一稼ぐYouTuber」の『Ryan’s World』、若者から多くの支持を得る『SUSHI RAMEN【Riku】』、チャンネル登録者数1,000万人の『せんももあいしー』、2020年に最も再生された動画を持つ『こたみのチャンネル』などの人気YouTuberを中心にエージェント契約を締結

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資料更新日:2021/08/03

・「ブカピ」とは?
部活動を頑張る中学生・高校生・大学生(=部活ピーポー)を通して部活動の魅力を余すところなく伝える、朝日新聞社とABC朝日放送が共同運営するYouTubeチャンネルです。
2018年のチャンネル開設以来、「頑張る部活生はカッコイイ。」をコンセプトに、強豪チームのスーパープレーや、涙無しには見られない感動のラストミーティングなど、部活を頑張るteen層の「憧れ」や「感動」を動画コンテンツにして届けてきました。

・メディアの特長
ブカピ視聴者は10代~20代の、いわゆる「Z世代」が中心です。
人気企画「ラストミーティング」や長期密着取材の「ブカピドキュメンタリー」など編集部独自取材の通常コンテンツに加えて、teen層に人気のインフルエンサーを起用したタイアップ企画や、オリジナルCM制作も人気です。
新聞社・テレビ局共同運営の強みを生かして地上波テレビ番組、ラジオ、各種SNSなど多媒体を活用したプランニングで、クライアント企業と部活を頑張る中高生・大学生をつなぎます。

〈手法〉
動画(タイアップ企画・CM制作)
SNS(tiktok、Instagram、twitter)
広告配信
インフルエンサーアサイン

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資料更新日:2021/07/20

「QUICK VIDEO」4つの特徴

①動画制作費無料
事前のミーティングを含め、検討(ヒアリング)、撮影、編集など動画制作に関する費用はプランに含まれているため一切かかりません。
※広告配信プランのみ
※スタジオレンタル、キャスティング等オプションを除く

②全てのSNSのサイズ・秒数に対応
SNS配信時は媒体のサイズ・秒数に合わせて納品します。
サイズ:縦型・横型・スクエア
秒数:15 秒・30 秒・1 分
対象:Instagram・Facebook・Twitter・YouTube・TikTok 等

③広告配信の代行運用
配信チームが情報を届けたい層をターゲットに設定し、配信を行います。
対象:Instagram・Facebook・Twitter・YouTube・TikTok 等

④スピーディな制作体制
・通常初回の打ち合わせから 2 週間以内で納品(最短5日納品もご相談可能)
・納品最短は撮影完了後 24 時間以内から

オプション(別途費用発生)
・スタジオレンタル
・インフルエンサー、モデル、タレントのキャスティング
・SNS以外の広告(屋外広告、駅構内ディスプレイ、タクシー広告 等)

--

運営会社:株式会社GOLDMAN PRODUCTS

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資料更新日:2021/07/13

テレビ離れが着実に進行 10代・20代のほぼ半数はテレビ放送を見ない時代に。
若年層にターゲティングしたいがどうやればいいかわからない・・

YouTubeチャンネル運用は
・企業がほしいユーザーにターゲティングが可能
・購入やサービスへの導線
・認知拡大

に向いているマーケティング施策です。

弊社では企業様の目的に合わせ、
YouTubeチャンネルの運用を行い、企業様のマーケティングを一気通貫でサポートいたします。

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資料更新日:2021/05/25

近年注目度があがっている動画広告
不動産業界において動画広告の活用を上手にされている事業者様が売上向上の成果を上げております。
今回はその活用方法をまとめてみました

【コンセプトラボ情報】
■広告媒体
Google,Yahoo
Youtube,Instagram,Twitter,Facebook


■広告運用手数料
運用額の20%(運用額に応じて割引あり)

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資料更新日:2021/02/04

【リスティング広告はコロナ禍でも集客対策に有効!】
WebマーケティングやWeb広告でWeb集客したい方、リスティング広告やSNS広告について知りたい方向けに作成しています

コロナでも有効な集客施策をお探しなら、Web広告の中でも
費用対効果、即効性がバツグンに高いリスティング広告がおすすめです!

なぜならコロナ禍を迎えてからのユーザーは総合的にみてWebに接触する頻度・時間は増えてきており
Web上で広告出稿するにはとても良いタイミングといえるからです!

株式会社カルテットコミュニケーションズは、リスティング広告の運用代行を専門に、1,000業種以上の企業様を支援してきました。
本資料はコロナ禍でも成果が好調だった弊社のリスティング広告の事例を紹介しています。

コロナ禍の集客対策を考えている方の参考になれば幸いです。

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資料更新日:2021/09/23

タイを拠点とした動画制作会社のキャパシティ契約パッケージ
日本人ディレクター監修のクリエイター稼働を1日単位でご提供します。

・人を1人雇うほどではない、
・かといって単発で発注すると割高
・だけど動画は試していきたい
そういった、日々のマーケティング・販促活動に動画を取り入れていきたい企業におすすめです
博報堂グループ海外拠点の安心高品質

代理店・動画制作会社の方もお気軽にお問い合わせください

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資料更新日:2021/09/07

ご覧いただきありがとうございます。
マイナビティーンズはZ世代、ティーン、若年層に向けた調査、
マーケティング、プロモーションを行っています!

今回は、唯一無二のギャルメディアともいえるeggをご案内させていただきます。
YouTubeタイアップの他に、Instagram、Twitter、TikTok等各種SNSや雑誌の発行もございます。

YouTubeタイアップだけでなく、eggモデルとのタイアップも可能です。
商品パッケージや販促ツールでの肖像利用や、モデルとの商品コラボなど実績がございます。

eggメディアによるタイアップ実績
・大手日用品メーカー
・美容整形外科
・小売り業界
・化粧品メーカー
・アパレルメーカー 
など

eggモデルはママモデルも活躍しているため、視聴者は学生だけでなく
若ママ世代からの支持も高い特徴があり、主婦向け商材なども相性が良いです!

ご興味ありましたらお気軽にDLしていただければと思います。

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資料更新日:2021/07/20

この資料では、SNS広告の担当者様向けにSNS広告の媒体の選び方と映像の作り方を解説します。
映像制作とSNS広告運用を行っているエレファントストーンならではの切り口で分析しています。

【こんな方にオススメ!】
✓ SNS広告が気になっている
✓ YouTubeやTwitter・Instagramなどプラットフォームごとの特徴がわからない。
✓WEB広告の動画制作にいくらかかるのか知りたい

【目次】
・はじめに
・動画広告市場の推計・WEB広告について考え方の解説
・各媒体(YouTube・Twitter・Facebook・Instagram)の特徴について
・広告運用のフローと費用・期間について
・さいごに

エレファントストーンは、左脳を使った映像制作をモットーに、映画のように高品質な映像・動画をワンストップで制作します。
ブランディング、会社紹介、採用、商品・サービス紹介などの実績多数あり、映像の企画段階からご提案させていただきますので、ぜひ資料をダウンロードしていただき、ご興味ある方はお気軽にご相談ください!

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資料更新日:2021/07/09

~2,000万以上のユーザー情報を活用したターゲティング広告【pinpoint】とは?~
pinpointとは、らくらく連絡網ならびに提携企業のユーザー情報を活⽤した広告配信サービスです。
詳細で明確な独⾃の属性データや提携先との連携により2,000万⼈を超えるデータの中から企業様のニーズに合致したターゲットに対象を絞り、広告配信が可能です。

▼指定可能なターゲティング例
小・中学生の親、高・大学生、20代女性、主婦層、スポーツ関心層を中心に幅広い層のユーザーデータを網羅しています。
年齢、性別、居住地域、職業など、さらに細かな属性をクロスさせたニッチなセグメントターゲティングが可能です。
※大学生は大学名・卒年度指定可

▼配信可能な広告面
LINE、Twitter、Facebook、Instagram、YouTube、TikTok、TVer、Google、Yahoo!、etc

☆こんな企業におすすめ☆
・指定大学の就活生に新卒採用訴求のプロモーションをしたい
・未就学児の親や子持ち主婦の層にピンポイントにプロモーションをしたい
・大学生(Z世代)にWEB、アプリの宣伝がしたい など
・SNS運用、広告運用に課題を抱えている

~『らくらく連絡網』とは~
団体活動を支援する、日本最大級の無料メーリングリストサービスです。
スケジュール調整や出欠確認などの機能があり、大学生の部活動やサークル、保育園・幼稚園・小中学校のPTA、スポーツ団体、企業など様々な団体に利用されています。

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資料更新日:2021/07/08

商品やサービスの価値を伝えるためには、
機能面以外においても他社との差別化が必須になってきています。

しかし、事業・売上を担う担当者は、
どうしても「商材の魅力・強み」を語ってしまいがちです。
また、ビジョンや商材に込めた想いをまとめても、
社会情勢やニーズを無視した内容では受け入れられません。

これまで、300社以上の企業様にパラパラ漫画ムービーを
提供してきた弊社ではまずは、ユーザーに見てもらうため、
心理的なハードルを下げ広告としてではなく、
コンテンツとして認識してもらう事で共感を生み出し効果を出してきました。
また効果を出すには、商品の機能やメッセージを訴求するのではなく、
ユーザーインサイトに合った顧客体験を伝える事が重要です。

資料請求を2倍にした事例や、
コロナウイルスの感染拡大で撮影やスタジオでの
感染リスクにも対応できるアニメーションの活用法などもご紹介しております。

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資料更新日:2021/06/28

化粧品業界全体の構成比は、2020年コロナ禍を受け接触型チャネル(百貨店・訪問販売・化粧品店など)で
低下傾向。一方「公式通販販売」のパーセンテージは1ポイント上昇。
2021,2022年においても伸長率の上昇が見込まれています。

自社サイトへ流入させる「WEB広告」の重要性が高まっている中
分からないことの多い”化粧品のWeb広告”はとても「不安」な
方もまだまだいらっしゃるかと思います。

こちらの資料は、良き制作/配信のパートナーと出会い、少しでも「ワクワク」して
Web広告をチャレンジして頂けるための基礎内容となっております。

資料を通して、まずはWEB広告への興味を持っていただけると嬉しいです。

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資料更新日:2021/04/08

\アニメを活用したクリエイティブ、ブランディング動画を制作したい方へオススメ/

◇◆◇

1500万DL超えのマンガアプリ「GANMA!」の運営会社が、
2021年2月にアニメ制作会社「Qzil.la」を設立。

約9年間、Production I.Gにて経験を積んだアニメプロデューサーを中心に、
クオリティの高いアニメを企画/制作させて頂きます。

独自のクリエイターコネクションや制作方法により、
他社では実現できないスケジュール感での納品も可能となっております。

「アニメを作りたいけど制作期間が…」「費用感が知りたい」等ご不明点についても、
お問い合わせ頂けましたら、わかりやすくご説明させて頂きます。

◇◆◇

お問い合わせはこちら→media_sales@comicsmart.co.jp

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資料更新日:2021/09/01

"ケンドーコバヤシの社長!お手伝いさせて頂きます!"は、YouTube と テレビ のハイブリッド番組!

社長はとにかく忙しい!番組では、そんな社長に代わって社長のお悩みを解決するべくお手伝い。
日本全国の勢いある会社をご紹介させて頂きます!


番組では、下記のようなニーズにお応えできるような構成となります。

「社長のこだわり、社員への想いを伝えたい!」
 →社長の経営理念や社員への想いなど、番組テイストでわかりやすく演出します。

「複雑な事業内容を、もっとわかりやすく知ってほしい」
 →最も伝えたいことを視聴者目線でかみ砕き、伝わりやすく飽きさせないにこだわります。

「社員が盛り上がる、面白い企画がほしい」
 →社員の方の芸人との絡みや番組コーナー参加、
  社員の方自身が、更に"自慢できる"・"誇りに思える"会社にするべく、
  YouTube×テレビ×著名タレントによる信頼感の醸成に貢献します。

■放送エリア
全国

■視聴者層
YouTubeおよびテレビともに幅広い年齢層の視聴を想定しています。

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資料更新日:2021/04/05

「ORICON NEWS」を利用したPR動画訴求プラン

YouTube135万登録超え、Twitter80万フォロー超えのライトユーザーにアプローチ!
ADや広告運用を行い、PR動画を幅広く訴求して企画になります。

【ORICON NEWS】概要
☆月間 3億PV
☆YouTube登録者数 135万人
☆Twitter フォロワー数 80万人
☆LINEアカウントメディア 252万人

芸能・エンタメ・ライフスタイルを中心に月間1,500本以上のニュース/特集記事を自社制作。
大手ポータルサイトをはじめ全国各地のメディアに広くコンテンツ提供を行っており、圧倒的な情報量で最旬な情報が発信されています。

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資料更新日:2021/09/07

テレビCMは、「ブランドイメージの向上」や「宣伝効果による売り上げアップ」が期待できますが、
同じCM素材をwebで配信することにより、更なる効果が期待できます。

テレビCMと異なる点として、
ターゲティングを細かく設定できるので、サービスや商品に対して関連性のある人々へ配信が可能となります。

今まで、テレビCMのみで広告配信を行っていた企業様には特におすすめの内容となっております。
少額での配信もご相談ください。


【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。

■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn)

■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入
・アクセス解析
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)

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資料更新日:2021/08/02

※本サービスの資料ダウンロードは、広告主様限定とさせて頂いております※

■資料概要
法人によるYouTubeチャンネルの運用や開設ご相談が増えております。

その中で、様々なお悩みをいただくことがありますが、そもそもの「課題が明確になっていない」ことが多々あります。
課題を明確にすると、50%は解決されると思います。なぜなら実行すべきアクションが明確なので、ブレずにやり切ることができるからです。

普段は専任のコンサルタントがチャンネルの診断をさせていただくのですが、
多数のチャンネル運用を行なっている弊社の知見やデータから、簡易に自己診断をしていただけるチャートを作成しました。

ぜひ、YouTubeチャンネルの運営でお困りになれている際には、一度試してみていただけると幸いです。

無料相談会も随時開催しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

■弊社によく頂くご相談
企業様によるYouTube活用

■特徴
YouTube領域特化ならではの実績やノウハウを豊富に有しております。
自社スタジオ・撮影機材リソースを保有している弊社ならではの柔軟な対応が可能です。
企画のブレストMTGから参加させていただき、顧客満足度の向上に直接的にフルコミットすることも可能です。
大手ブランドのTVCM、店舗サイネージムービーを作ってきた弊社だからこそのクオリティで動画を納品致します。

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資料更新日:2021/06/10

動画広告が配信できるおすすめの媒体をご紹介しております。

YouTube広告・Facebook広告・Twitter広告・TikTok広告の
4媒体の概要と特長を記載しております。

「配信を始めたいけど不安」「どういうものか全く分からないので知りたい」といった方には、特におすすめの内容となっております。

パワポ版もお渡し可能です。


【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。

■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn)

■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入
・アクセス解析
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)

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資料更新日:2021/05/28

▼本ホワイトペーパーはこんな方にオススメ▼
・広告代理店
・広告主(D2CやEC企業など)


InstagramやYouTubeといったSNS利用者が増加し影響力が高まり続ける中、企業のマーケティング施策での活用も増加しています。
その代表的なものが、インフルエンサーとのタイアップ施策(PR投稿)です。

・狙った層にリーチしやすい
・訴求力が高い
・商品の認知拡大に効果的

上記のような利点があります。

一方で、
・どのようなインフルエンサーに頼むべきか判断がつかない
・最適な企画がわからない
・他社がどのような施策を行なっているのか把握できていない
このような声をいただくことが多くあります。

結果につながる最新のインフルエンサーマーケティングは、【YouTubeを見ている層】と【自社商材のターゲット層】のマッチが大切になります。
インフルエンサーの抑えるべきポイントをしっかり理解することが「成功のカギ」となります。
YouTuberタイアップをご検討中の方は、ぜひ今後の参考にしていただければと思います。

また、弊社はYouTubeキャスティングを行う企業様を支援するツールもご用意しております。
ご相談も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2021/03/25

【サービス概要】
「YouTubeチャンネルを始めたいが、何から着手すべきか分からない」
「社内にチャンネル運用に関するノウハウやスキルがない」
「チャンネルをインハウスで運用しているが伸び悩んでおり改善したい」
といった課題の解決を目指す、YouTubeチャンネル運用を支援するコンサルティングサービスです。


【サービスの特徴】
YouTube領域の研究開発を行うサムライト内の専門組織『YouTube Lab.』の知見を活用し、
YouTubeチャンネル運用の内製化を強力にバックアップします。
・YouTubeのプロが持つ知見や最新トレンド情報などを社内に蓄積可能
・俯瞰的・客観的なアドバイスのもとチャンネル成功に向けた最適化が実現
・ユーザーに見てもらえる/好かれるコンテンツ企画のポイントも習得可能
・ニーズや課題感に応じて選べる3つのプランの他、様々なオプションメニューも用意


【チャンネル運用の目的一例】
YouTubeの特徴を生かしながら、マーケティング目的に応じたチャンネル運用を実現いたします。
・ブランディング
・ファンとのエンゲージメント強化
・コミュニティ形成
・プロモーションキャンペーン
・イベント告知・集客 等


世界最大規模の動画共有プラットフォームであり、国内でもユーザー数を伸ばしているYouTube。

YouTubeの活用に注力する企業も増える一方で、
効果的なコンテンツの発信やプラットフォームの有効活用、
マーケティングにおける成果の獲得に関しては、課題を抱えているケースが少なくありません。

コンテンツマーケティング領域で幅広い支援実績を持ち、
特にYouTube運用支援を強化しているサムライトでは
YouTubeスペシャリストのナレッジを活用しながら貴社のYouTube活用をしっかりサポートいたします。
ぜひお気軽にご相談くださいませ!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/03/05

代理店の方々から情報収集目的でDLいただくことがございます。
大変恐れ入りますが、本資料は『事業会社』の方が対象となりますので、代理店の方々はDLを避けていただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。

動画広告を打ち出すプラットフォームとして、今最注目されているのが「YouTube」です。
YouTubeでの広告配信は、他の動画プラットフォームに比べ、ユーザー数が多く利用者層も幅広いため、動画広告の出向先として一番に考えるべき先です。

YouTubeを使った広告としては、「YouTuberタイアップ」と「TrueView広告」が代表例として挙げられます。

そこで本資料では、「YouTuberタイアップ」と「TrueView広告」の2つについて、それぞれの特徴とメリットデメリット、そして2つを組み合わせた活用方法をご紹介します。

動画を活用したプロモーションをお考えの皆様の今後の参考にしていただければと思います。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/03/01

近年注目度があがっている動画広告
ターゲットの選定と広告手段を上手く活用されている事業者様が動画広告において成果を上げております。
今回は代表的なターゲットとされる「シニア」層に効果的な動画広告技法をまとめてみました

【コンセプトラボ情報】
■広告媒体
Google,Yahoo
Youtube,Instagram,Twitter,Facebook


■広告運用手数料
運用額の20%(運用額に応じて割引あり)

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資料更新日:2021/08/31

この資料では、採用課題ごとに、どのような採用動画をつくるべきか制作実績をふまえてご紹介しています。

【こんな方にオススメ!】
✓ エントリー数を増やしたい
✓ 応募者の質を高めたい
✓ 内定者をつなぎとめたい

【目次】
・新卒採用担当者の多くが抱える悩み 
 ①応募が全然来ない 
 ②「希望の人材」からの応募が少ない
 ③選考プロセスが進むにつれて学生の辞退が相次ぐ
・目的・課題に合わせて動画を賢く使う
・動画を活用した採用活用計画
・Crevo制作事例

Crevoは4,000件を超える動画制作の実績があり、
SNS広告動画の制作をはじめとする様々な用途に動画を活用するノウハウをご提案できます。
ぜひ資料をダウンロードしていただき、ご興味ある方はお気軽にご相談ください!

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資料更新日:2021/08/23

テレビCMは、「ブランドイメージの向上」や「宣伝効果による売り上げアップ」が期待できますが、
同じCM素材をwebで配信することにより、更なる効果が期待できます。

テレビCMと異なる点として、
ターゲティングを細かく設定できるので、サービスや商品に対して関連性のある人々へ配信が可能となります。

今まで、テレビCMのみで広告配信を行っていた企業様には特におすすめの内容となっております。


【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。

■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn)

■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入
・アクセス解析
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)

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資料更新日:2021/07/26

「YouTubeチャンネルを伸ばす3つの方法とは?」

〜 法人限定の分析ツールを使って
YouTubeを伸ばす方法について解説 〜

YouTubeチャンネルの運用に参入する企業は今もなお増加し続けていますが、
・登録者数が増えない
・視聴回数の伸びる企画がわからない
・YouTube動画トレンドが把握できていない
といったご相談をよくいただきます。

そこで、YouTubeチャンネルを運用されている方向けに、
チャンネルを伸ばすための3つのポイントをまとめました。

また、法人限定のYouTube特化型分析ツールの紹介もございます。
データドリブンで、堅実に数字を伸ばす方法を知ることが可能です。

ぜひ、ご活用くださいませ。

ー想定ご活用用途ー
【広告代理店の方】
運用チャンネルにて3つのポイントを実践

【広告主の方】
自社商品の認知を広めるための
YouTubeチャンネル運用施策を知る
ーーーーーーーーー

また、弊社はYouTubeグロースを行う企業様を支援するサービスもご用意しております。
ご相談も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2021/07/16

「失敗しないYouTuberタイアップとは?」

〜 YouTuberタイアップ実践のための 10のチェックリスト
    + 提案を助けるKPIロジックツリー 〜

YouTuberタイアップは今もなお注目されているプロモーション手法ですが、
・何をKPIとして設定すれば良いのかわからない
・効果の振り返り方法がわからない
・そもそも何から考えれば良いの?
といったご相談をよくいただきます。

そこで、YouTuberタイアップをスムーズに実施できるように失敗しないためのをチェックポイントをホワイトペーパーにまとめました。

また、KPIを立てるためのロジックツリーと、予算を入力するだけで目標KPIや想定YouTuber規模の平均値を自動算出可能なスプレットシートもダウンロードできますので、
お客様からの急な要望や、社内での企画検討時など、様々なケースで便利に活用いただけます!

代理店の皆様のクライアントへの提案や、広告主の皆様にはプロモーション施策検討時など、
必携の試算シートになります。
是非ダウンロードくださいませ。

ー想定ご活用用途ー
【広告代理店の方】
 ・クライアントへ展開し、ヒアリングシートに
 ・施策提案の際のチェックシートに

【広告主の方】
 ・代理店への依頼用に
 ・プロモーション施策を検討する際のチェックシートに
ーーーーーーーーー

また、弊社はYouTubeキャスティングを行う企業様を支援するツールもご用意しております。
ご相談も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2021/07/14

近年、旅行・観光業のマーケティング手法として注目を浴びている動画によるプロモーション。
動画の活用は難易度が高いですが、上手く活用されている事業者様が成果を上げております。
今回は動画の活用に関してどのように考えるべきかをまとめてみました

【コンセプトラボ情報】
■広告媒体
Google,Yahoo
Youtube,Instagram,Twitter,Facebook


■広告運用手数料
運用額の20%(運用額に応じて割引あり)

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資料更新日:2021/07/05

この資料では、ブラックボックスになりがちな動画制作の御見積を実際の案件を元に
解説し、紹介致します。

【こんな方にオススメ!】
✓ 映像制作を依頼したいけど、どのくらい掛かるのかわからない
✓ 映像制作のどこにお金をかけたら良いかわからない
✓ そもそも動画広告の重要性がいまいち分からない

【目次】
・はじめに
・実際の案件を例に、松竹梅プランの見積もりを徹底分析!
・キャスティングを行う(1日)撮影プラン
・キャスティングを行う(2日)撮影プラン
・キャスト有りでストーリー仕立てにしたプラン(撮影3日)
・さいごに

エレファントストーンは、左脳を使った映像制作をモットーに、映画のように高品質な映像・動画をワンストップで制作します。
ブランディング、会社紹介、採用、商品・サービス紹介、広告などの実績多数あり、映像の企画段階からご提案させていただきますので、ぜひ資料をダウンロードしていただき、ご興味ある方はお気軽にご相談ください!

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資料更新日:2021/06/30

近年新たなマーケティング手法として注目を浴びている動画によるプロモーション。
動画の活用は難易度が高いですが、上手く活用されている事業者様が成果を上げております。
今回は動画の活用に関してどのように考えるべきかをまとめてみました

【コンセプトラボ情報】
■広告媒体
Google,Yahoo
Youtube,Instagram,Twitter,Facebook


■広告運用手数料
運用額の20%(運用額に応じて割引あり)

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資料更新日:2021/06/10

昨今、若年層の動画視聴増加に加えてPRにおけるインフルエンサー/ソーシャル/動画のニーズが拡大しております。
CreatorsTVは、商品発表会やインタビューなどをインフルエンサー目線で動画化し、企業様の最新情報をソーシャルメディアに最適化されたコンテンツとして視聴者に届ける動画広告ソリューションです。
弊社では過去多数の実施実績により、企画立案、クリエイティブをご提案することができます。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

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資料更新日:2021/06/07

近年注目度があがっている動画広告
飲食店業界において動画広告の活用を上手にされている事業者様が売上向上の成果を上げております。
今回はその活用方法をまとめてみました

【コンセプトラボ情報】
■広告媒体
Google,Yahoo
Youtube,Instagram,Twitter,Facebook


■広告運用手数料
運用額の20%(運用額に応じて割引あり)

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資料更新日:2021/05/31

昨今、自社でYouTubeチャンネルを運用する企業が増加していますが、
「そもそも何から始めていいかわからない」や「チャンネルの伸ばし方がわからない」といった
悩みを抱えている企業様が非常に多くなっています。

本資料では、企業がYouTubeチャンネルを運用する際のポイントや留意点、
具体的な運用方法についてまとめました。

是非今後のご参考にしていただければと思います。

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資料更新日:2021/05/17

近年注目度があがっている動画広告
ECにおいて動画広告の活用を上手にされている事業者様が売上向上の成果を上げております。
今回はその活用方法をまとめてみました

【コンセプトラボ情報】
■広告媒体
Google,Yahoo
Youtube,Instagram,Twitter,Facebook


■広告運用手数料
運用額の20%(運用額に応じて割引あり)

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