「YouTube広告」の資料一覧

検索結果:71件の資料が見つかりました。
メディアレーダー
ONOFF
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/06/24

※本サービスの資料ダウンロードは、広告主様限定とさせて頂いております※

■資料概要
YouTube広告に関するご相談をいただく機会が増えてきました。
特に、これから出稿を検討されているというお客様が多く、今回は基礎編という形で資料を作成しております。

既にYouTube広告を実践されている方には少し物足りない情報になると思いますので、
「これから始めようかな」「どんな広告なんだろう」といった方々におすすめです。
※勿論、ご経験者の方も体型的に基礎からインプットし直すという意味でご覧いただければ大変嬉しいです^^

無料相談会も随時開催しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

■弊社によく頂くご相談
企業様によるYouTube活用

■特徴
YouTube領域特化ならではの実績やノウハウを豊富に有しております。
自社スタジオ・撮影機材リソースを保有している弊社ならではの柔軟な対応が可能です。
企画のブレストMTGから参加させていただき、顧客満足度の向上に直接的にフルコミットすることも可能です。
大手ブランドのTVCM、店舗サイネージムービーを作ってきた弊社だからこそのクオリティで動画を納品致します。

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資料更新日:2021/12/08

【SNS広告運用担当者必見!】

シャトルロックは、YouTubeのクリエイティブマーケティングパートナーのため、
YouTubeのベストプラクティスに基づいて動画の制作が可能です。


本資料では、YouTube広告におけるベストプラクティスを公開しています。
初めて動画制作を行う方でも、分かりやすい内容となっております!


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こんな方におすすめ▼
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・YouTubeで広告を配信しているけれど効果があまりでない
・動画広告を配信したいけれど、どのように作れば良いか分からない
・動画クリエイティブがマンネリ化しているので新しいアイディアが欲しい

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資料内容▼
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☆事例もあるので分かりやすい☆
・動画広告のフォーマットご紹介
・Youtube の動画広告で意識しておきたいポイント4つ

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資料更新日:2021/09/17

■概要
18歳以下の日本のキッズの80%へリーチが可能なアプリ広告, 独自のホワイトリストを活用したYoutube広告を活用したキッズセーフ・ブランドセーフな環境でのキッズへのマーケティング、キャンペーン施策をご提案します。

■利用中企業様
BANDAI / Nintendo/LEGO/MATTEL/など、業界を代表する企業がご利用中!

■利用目的
・18歳以下の子供に対してアプローチがしたい
・子供向け広告のブランドセーフティーを担保したい
・ブランド認知の向上
・信頼度や好感度の向上
・子供向けのインフルエンサーを使って、ターゲットにリーチしたい

■ターゲット
デジタル広告でターゲティングが難しい18歳以下のキッズ、ティーン、Z世代に向けてブランド認知の向上を目指します。
・3歳〜6歳の幼稚園、保育園へ通う幼児
・7歳〜12歳の小学生
・13歳〜19歳の中学生、高校生
・お子様と一緒にYoutubeなどを視聴している子育て中のママや学生の保護者などのファミリー層

【特徴】
■TotallyAwesomeは、キッズ向けにブランドセーフなマーケティングを提供する企業です。
・Youtube広告, アプリ向けアドネットワーク広告を通して、企業とキッズとの上質なコミュニケーションを実現します。
・ Kids, Teens, Family の3セグメントに分類してターゲットとする層へ効率的にリーチします。
・データを取らないコンテンツターゲティングにより、キッズセーフな環境で広告を配信します。

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資料更新日:2021/09/15

YouTube・Twitter・Facebook/Instagramでの動画広告のメリット・デメリットを比較し、ご紹介しております。
また、それを踏まえた動画広告がおすすめの商材やあまりおすすめしないものも掲載しておりますので、
是非ご参考になさってください。

すでに動画素材をお持ちで、広告配信を検討されている企業様には特におすすめの内容となっております。
少額での配信もご相談ください。


【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。

■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn)

■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入
・アクセス解析
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)

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資料更新日:2021/08/03

・「ブカピ」とは?
部活動を頑張る中学生・高校生・大学生(=部活ピーポー)を通して部活動の魅力を余すところなく伝える、朝日新聞社とABC朝日放送が共同運営するYouTubeチャンネルです。
2018年のチャンネル開設以来、「頑張る部活生はカッコイイ。」をコンセプトに、強豪チームのスーパープレーや、涙無しには見られない感動のラストミーティングなど、部活を頑張るteen層の「憧れ」や「感動」を動画コンテンツにして届けてきました。

・メディアの特長
ブカピ視聴者は10代~20代の、いわゆる「Z世代」が中心です。
人気企画「ラストミーティング」や長期密着取材の「ブカピドキュメンタリー」など編集部独自取材の通常コンテンツに加えて、teen層に人気のインフルエンサーを起用したタイアップ企画や、オリジナルCM制作も人気です。
新聞社・テレビ局共同運営の強みを生かして地上波テレビ番組、ラジオ、各種SNSなど多媒体を活用したプランニングで、クライアント企業と部活を頑張る中高生・大学生をつなぎます。

〈手法〉
動画(タイアップ企画・CM制作)
SNS(tiktok、Instagram、twitter)
広告配信
インフルエンサーアサイン

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資料更新日:2022/01/09

先着3社限定 メディアレーダー特割

「まずは軽く作って、どの程度効果があるのか判断したい。」
「他社は金額が大きかったり、契約は半年の縛り、 上長の決済が必要で、そこまでは、、。」
「制作したのはいいが、うまく配信をまわせない、、」
上記のお悩みがある方へぴったりなプラン!

その後の広告配信までトータルでサポートいたします。
気軽にお問い合わせください!

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資料更新日:2021/12/10

※資料ダウンロードは広告主様限定とさせて頂いております※


【資料内容】
YouTube運用において一番重要なアナリティクス
ここを理解せずに再生回数や登録者数は伸ばせません。
その導入部分を分かりやすく理解できるような内容になっております。


※※YouTube運用にお悩みのご担当者様必見※※

●YouTubeチャンネルをはじめたい
●どうやって登録者数を伸ばすの?
●目標やKPIは何処に置いたらよいの?
●動画を撮影したり編集が大変
●チャンネル運用のノウハウがわからない
●効果測定やデータ分析ができない
●いっそどこかに全部お願いしたい

▶そんなお悩みにお答えします!





【YouTubeチャンネル運用は難易度が高い】
チャンネルコンセプトを作り、毎週企画立案しながら撮影と編集を実行する。
世界観を確立し毎日コメントを確認しながらファンとのコミュニケーションを欠かさず、細かく分析して社内向けにレポート作成…
これらの複雑で幅広い業務を、社内だけでPDCAを回しながら最適化していくのは、専門の知識と高い実行力が求められるので、とても大変。
したがって、YouTubeチャンネル運用は運用経験豊富な我々に依頼するのが一番です。

【「成果の出るアカウント運用」にコミットします】
弊社の強みは、ただ運用代行するだけではなく、多くのYouTuberをゼロから立ち上げプロデュースしてきた
実績と経験やノウハウに基づいた企画立案力と分析解析が強みとなります。

また、多角的にYouTube関連事業を展開し幅広い知見を活かした成果の出るチャンネル運用。
クライアント様と寄り添い二人三脚でチャンネル運用を行い、
目的実現の為のパートナーとしてYouTubeメディアの運用をサポートいたします。

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業界初!予約型と運用型の強みを合わせたハイブリッドYouTube広告とは!?

資料更新日:2021/10/27

【特別キャンペーン実施中】(2022年3月まで)

クッキーレス時代のYouTube広告を最適化させるサービス
【プライベートマーケットプレイス】をご紹介します。

■こんなお悩みはありませんか?
・YouTubeの広告枠の品質に課題がある、、、
・実際にユーザーが視聴するインプレッションが低い、、、

上記のお悩みを解決します!

■プライベートマーケットプレイスとは?
オークション型デジタル広告における課題に対するソリューションです!
予約型広告と運用型広告の良さを掛け合わせた
新しいハイブリッドなターゲティングをYouTubeで実現できます!

■ターゲティング可能なユーザー領域
性別:男性・女性・不明
年齢:10代後半から20代、30代、40代、50代、60代以上
  → 若年層(Z世代)からパパママ世代、さらにはシニア層のターゲティングも対応
年収:年収でセグメントも対応
  → 一般世帯だけでなく、富裕層へのターゲティングも対応
キャリア:ドコモ、au、ソフトバンク
その他:日時の詳細な単位、エリア・ジオターゲティング、Googleオーディエンスデータの活用

■コンテンツ内容
アニメ、声優、テレビ番組、タレント、アスリートなど多くの優良なYouTubeチャンネルを通じ、広告主様によりブランドセーフティな広告枠のご提供

■予算
最低出稿金額を設けず、 YT広告の出稿にハードルを感じられている、低〜中規模予算の事業者もお取組が可能

■アナライズログについて
創業者チームはGoogle/YouTube、avex、みずほ銀行、人気YouTuberでの様々なバックグラウンドを持っており、YouTubeに関するノウハウだけでなく、テック&エンタテインメント&ビジネスにも強みを有しています。東映アニメーション、小学館、シンエイ動画、ぴえろ、朝日放送テレビと資本業務提携を締結

■YouTuberのエージェント業務も展開
「世界一稼ぐYouTuber」の『Ryan’s World』、若者から多くの支持を得る『SUSHI RAMEN【Riku】』、チャンネル登録者数1,000万人の『せんももあいしー』、2020年に最も再生された動画を持つ『こたみのチャンネル』などの人気YouTuberを中心にエージェント契約を締結

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資料更新日:2021/09/23

タイを拠点とした動画制作会社のキャパシティ契約パッケージ
日本人ディレクター監修のクリエイター稼働を1日単位でご提供します。

・人を1人雇うほどではない、
・かといって単発で発注すると割高
・だけど動画は試していきたい
そういった、日々のマーケティング・販促活動に動画を取り入れていきたい企業におすすめです
博報堂グループ海外拠点の安心高品質

食品や通信・金融系の案件が直近特に多くなっていますが、
自動車、家電、化粧品、教育、エンタメ、アパレル、その他B2Bなども日頃幅広く対応しております。
得意先案件の事例公開が難しいため、案件事例などご関心ある方はぜひお問い合わせください。オンライン会議にてご紹介できます

代理店・動画制作会社の方もお気軽にお問い合わせください

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資料更新日:2021/10/13

■「VIDEO REFINE」サービス概要

株式会社Gunosyの子会社Grillが運営するサービス「VIDEO REFINE」
お客様商品の魅力を安価で動画広告にし、クリエイティブ検証を経て獲得の勝ちパターンを見つけることができる動画制作サービスとなります。

動画広告をただ闇雲に制作・投入するのではなく、
検証するポイントを精査し、動画制作のノウハウを蓄積することで、
効率的に動画を制作しPDCAを回すことで、成果に結びつけることが可能です。

■VideoRefineの特徴
①:10万円以下から動画広告が制作可能な特別プランをご用意。
②:動画制作前にアンケートを実施。客観的なデータを元に制作方針の設計が可能。
③:実施のみに止まらず、配信結果を元に次の改善に繋がる検証プランをご提案。

<こんな方におすすめ>
・動画広告を配信したことがあるが、効果の良し悪しがわからなかった
・複数本の動画広告を制作できるリソースがない
・低単価で動画広告にチャレンジしてみたい

販売パートナー様募集!
広告主様とのお取引だけではなく、代理店様とのお取引も行っております。

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資料更新日:2021/07/08

商品やサービスの価値を伝えるためには、
機能面以外においても他社との差別化が必須になってきています。

しかし、事業・売上を担う担当者は、
どうしても「商材の魅力・強み」を語ってしまいがちです。
また、ビジョンや商材に込めた想いをまとめても、
社会情勢やニーズを無視した内容では受け入れられません。

これまで、300社以上の企業様にパラパラ漫画ムービーを
提供してきた弊社ではまずは、ユーザーに見てもらうため、
心理的なハードルを下げ広告としてではなく、
コンテンツとして認識してもらう事で共感を生み出し効果を出してきました。
また効果を出すには、商品の機能やメッセージを訴求するのではなく、
ユーザーインサイトに合った顧客体験を伝える事が重要です。

資料請求を2倍にした事例や、
コロナウイルスの感染拡大で撮影やスタジオでの
感染リスクにも対応できるアニメーションの活用法などもご紹介しております。

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資料更新日:2022/01/07

住宅・不動産業界"Youtube、SNS運用でお困りの方(企業様)に盛りだくさんの内容です!
特に事例パートからは自社のプロモーションに活かせるヒントが満載!

◆以下に当てはまる方は是非ご覧ください!◆
・youtubeでなかなか結果が出ない
・制作会社に外注しているが製作費が高い
・企画に時間がかかる、思いつかない
・SNSの専門知識がある人間が社内にいない
・競合が多すぎてyoutubeで成功する絵が見えない

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資料更新日:2021/11/19

国内最大級のYoutubeデーターベースを活用し、かつ、独自特許のYoutube内でのバズる企画を抽出するツールを業界最安値で提供します。
0からでもできるYoutuberキャスティングのためのノウハウテンプレート提供や、費用対効果を最大化させるための企画ベースでの企業案件とYoutuberのマッチングを誰でも簡単に自動的に行えます。

高額なツール費用を支払い、Youtube内を検索しても、PRの最大効率化は果たせません。
それは基本的にほぼ全てのキャスティング会社は仲介会社出会って、Youtube運営の素人だからです。

Youtuberの立場に立った提案を考えた場合、単純な過去のPR実績やチャンネル登録者数や再生回数やその他諸々のデーターよりも、
まず先に、投稿ネタ、バズる企画ありきで考えないと意味がありません。

キャスティング会社は、マッチングさせるまでが仕事で、動画自体を伸ばすことについては無責任なところしかないのです。

一方で、弊社では、非常に多数のYoutube運営の成功事例を保有しており、Youtuber側の立場に立った企画の提案ができます。
よって、Youtuberにとってみれば、チャンネル運営のネタとして、企業案件に取り組みやすくなります。そのため、企業にとっても費用対効果は最大化しやすく双方win-winの案件を組むことが可能になります。

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資料更新日:2021/11/04

「QUICK VIDEO」4つの特徴

①動画制作費無料
事前のミーティングを含め、検討(ヒアリング)、撮影、編集など動画制作に関する費用はプランに含まれているため一切かかりません。
※広告配信プランのみ
※スタジオレンタル、キャスティング等オプションを除く

②全てのSNSのサイズ・秒数に対応
SNS配信時は媒体のサイズ・秒数に合わせて納品します。
サイズ:縦型・横型・スクエア
秒数:15 秒・30 秒・1 分
対象:Instagram・Facebook・Twitter・YouTube・TikTok 等

③広告配信の代行運用
配信チームが情報を届けたい層をターゲットに設定し、配信を行います。
対象:Instagram・Facebook・Twitter・YouTube・TikTok 等

④スピーディな制作体制
・通常初回の打ち合わせから 2 週間以内で納品(最短5日納品もご相談可能)
・納品最短は撮影完了後 24 時間以内から

オプション(別途費用発生)
・スタジオレンタル
・インフルエンサー、モデル、タレントのキャスティング
・SNS以外の広告(屋外広告、駅構内ディスプレイ、タクシー広告 等)

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運営会社:株式会社GOLDMAN PRODUCTS

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資料更新日:2021/11/02

この資料では、SNS広告の担当者様向けにSNS広告の媒体の選び方と映像の作り方を解説します。
映像制作とSNS広告運用を行っているエレファントストーンならではの切り口で分析しています。

【こんな方にオススメ!】
✓ SNS広告が気になっている
✓ YouTubeやTwitter・Instagramなどプラットフォームごとの特徴がわからない。
✓WEB広告の動画制作にいくらかかるのか知りたい

【目次】
・はじめに
・動画広告市場の推計・WEB広告について考え方の解説
・各媒体(YouTube・Twitter・Facebook・Instagram)の特徴について
・広告運用のフローと費用・期間について
・さいごに

エレファントストーンは、左脳を使った映像制作をモットーに、映画のように高品質な映像・動画をワンストップで制作します。
ブランディング、会社紹介、採用、商品・サービス紹介などの実績多数あり、映像の企画段階からご提案させていただきますので、ぜひ資料をダウンロードしていただき、ご興味ある方はお気軽にご相談ください!

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資料更新日:2021/10/15

動画広告に効果の上げ方について解決いたします。
YouTubeでのプロモーション方法やメリット・デメリットについて理解ができ、
YouTube広告の戦略についてすぐに実践できるようになります!

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資料更新日:2021/10/01

ご覧いただきありがとうございます。
マイナビティーンズはZ世代、ティーン、若年層に向けた調査、
マーケティング、プロモーションを行っています!

今回は、唯一無二のギャルメディアともいえるeggをご案内させていただきます。
YouTubeタイアップの他に、Instagram、Twitter、TikTok等各種SNSや雑誌の発行もございます。

YouTubeタイアップだけでなく、eggモデルとのタイアップも可能です。
商品パッケージや販促ツールでの肖像利用や、モデルとの商品コラボなど実績がございます。

eggメディアによるタイアップ実績
・大手日用品メーカー
・美容整形外科
・小売り業界
・化粧品メーカー
・アパレルメーカー 
など

eggモデルはママモデルも活躍しているため、視聴者は学生だけでなく
若ママ世代からの支持も高い特徴があり、主婦向け商材なども相性が良いです!

ご興味ありましたらお気軽にDLしていただければと思います。

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資料更新日:2021/07/26

「YouTubeチャンネルを伸ばす3つの方法とは?」

〜 法人限定の分析ツールを使って
YouTubeを伸ばす方法について解説 〜

YouTubeチャンネルの運用に参入する企業は今もなお増加し続けていますが、
・登録者数が増えない
・視聴回数の伸びる企画がわからない
・YouTube動画トレンドが把握できていない
といったご相談をよくいただきます。

そこで、YouTubeチャンネルを運用されている方向けに、
チャンネルを伸ばすための3つのポイントをまとめました。

また、法人限定のYouTube特化型分析ツールの紹介もございます。
データドリブンで、堅実に数字を伸ばす方法を知ることが可能です。

ぜひ、ご活用くださいませ。

ー想定ご活用用途ー
【広告代理店の方】
運用チャンネルにて3つのポイントを実践

【広告主の方】
自社商品の認知を広めるための
YouTubeチャンネル運用施策を知る
ーーーーーーーーー

また、弊社はYouTubeグロースを行う企業様を支援するサービスもご用意しております。
ご相談も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2021/07/13

テレビ離れが着実に進行 10代・20代のほぼ半数はテレビ放送を見ない時代に。
若年層にターゲティングしたいがどうやればいいかわからない・・

YouTubeチャンネル運用は
・企業がほしいユーザーにターゲティングが可能
・購入やサービスへの導線
・認知拡大

に向いているマーケティング施策です。

弊社では企業様の目的に合わせ、
YouTubeチャンネルの運用を行い、企業様のマーケティングを一気通貫でサポートいたします。

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資料更新日:2021/06/08

今、多くの企業が様々な用途で動画活用に目を向け始めています。
この資料では初めての方でも成果を上げる動画を制作するために、
動画制作会社へ制作を依頼する際に整理しておくべきポイントを解説しています。

【こんな方にオススメ!】
✔︎動画を初めて制作する方
✔動画を作って効果をあげたい方
✔︎制作会社への提案の仕方を見直したい方

【目次】
・動画制作のプロセス
・オリエンシートの役割
・動画制作のための情報整理3つのステップ
 STEP1 基本的な情報の整理 5W2H
 STEP2 表現のための情報の整理
 STEP3 優先順位つけ
・オリエンシートのダウンロード(付録つき)

Crevoは4,000件を超える動画制作の実績があり、
様々な用途に動画を活用するノウハウをご提案できます。
ぜひ資料をダウンロードしていただき、ご興味ある方はお気軽にご相談ください!

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資料更新日:2021/12/23

面倒な広告レポート作成業務を自動化しませんか?ロボマは各SNS広告、Google、Yahoo!、その他複数の媒体のデータを統合できる広告レポート自動作成ツールです。
ダッシュボード機能で各媒体の広告データを一元管理することで、レポート作成時間を大幅カット。
また、クリエイティブレポートによりリアルタイムに効果改善の先手も打てます!

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資料更新日:2021/12/02

ニコラ4月号(3/1売)・5月号(4/1売)新学期を迎える女子中学生向けの情報満載
・スクールグッズ(通学バッグ、リュック、ローファー、スニーカー、部活用品)
・新生活雑貨(文房具、お部屋用品)
など、新学期に向けての必須アイテムを紹介する広告企画

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資料更新日:2021/11/24

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資 料 概 要
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様々な業界やジャンル、多くのメディアに合わせた
動画の制作を通して見つけた制作メソッドを大公開。
展示会や営業で結果を出すためのポイントを事例とともに解説。
その他、会社案内やプロモーション動画の実績もご覧いただけます。


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こんな方にオススメ
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◆動画をどのように制作したらよいかわからない
◆製品やサービスのPRを強化したい
◆InstagramやYouTube、SNSで動画を活用したい
◆展示会で多くの商談を獲得したい


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 資料の目次
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01 展示会の目的と課題
02 製品紹介に動画を活用する3つのメリット
03 商談率アップ!結果を出す製品紹介動画のメソッド
04 商談につながった動画の成功事例 ポイント解説 case1・2
05 制作実績1,000件を超えるトーン・アップの強み


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 業 界 実 績
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美容・化粧品メーカー
アプリケーション
スポーツ用品メーカー
アパレルメーカー
交通・レジャー
トイレタリーメーカー
医療メーカー
家電メーカー
大学
機械製造
飲食サービス etc.

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「株式会社シーガル」~マーケティングコンサルと月額固定報酬による広告代理事業~

資料更新日:2021/09/24

株式会社シーガルは、マーケティング支援のためのコンサルティングと、月額固定報酬制による広告代理事業を行っています。

1)マーケティング支援のためのコンサルティング
企業内の担当者と知見を共有しつつ、下記のような業務を補佐します。
・マーケティング施策の立案実行
・広告出稿管理
・広告代理店対応など
知見あるスタッフが必要業務のみを補佐することで、業務の効率化を行います。

2)月額固定報酬制による広告代理事業
マージン型ではなく、固定報酬制によって広告運用を支援します。
出稿金額が増えても月額報酬が変わらないことで、常に合理的な広告出稿を実現します。
ブラックボックスになりがちな広告運用をクリアにするために、下記の体制を敷いています。
・広告管理画面は原則すべて事業会社に開放・共有
・定例ミーティングによるリテラシー共有
・デイリーで広告宣伝費の消化状況を共有

3)広告チーム立ち上げサービス"AD-PASS"の運営
月額25万円~広告チーム4職種をアサインできる内製化支援サービスを提供しています。
採用よりもコスパの良いチーム提供パッケージで、御社の広告チームを作り、集客を強化します。

現状のマーケティングや広告状況に課題を感じている方は、ぜひお問い合わせください。

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資料更新日:2021/09/01

"ケンドーコバヤシの社長!お手伝いさせて頂きます!"は、YouTube と テレビ のハイブリッド番組!

社長はとにかく忙しい!番組では、そんな社長に代わって社長のお悩みを解決するべくお手伝い。
日本全国の勢いある会社をご紹介させて頂きます!


番組では、下記のようなニーズにお応えできるような構成となります。

「社長のこだわり、社員への想いを伝えたい!」
 →社長の経営理念や社員への想いなど、番組テイストでわかりやすく演出します。

「複雑な事業内容を、もっとわかりやすく知ってほしい」
 →最も伝えたいことを視聴者目線でかみ砕き、伝わりやすく飽きさせないにこだわります。

「社員が盛り上がる、面白い企画がほしい」
 →社員の方の芸人との絡みや番組コーナー参加、
  社員の方自身が、更に"自慢できる"・"誇りに思える"会社にするべく、
  YouTube×テレビ×著名タレントによる信頼感の醸成に貢献します。

■放送エリア
全国

■視聴者層
YouTubeおよびテレビともに幅広い年齢層の視聴を想定しています。

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資料更新日:2021/06/28

化粧品業界全体の構成比は、2020年コロナ禍を受け接触型チャネル(百貨店・訪問販売・化粧品店など)で
低下傾向。一方「公式通販販売」のパーセンテージは1ポイント上昇。
2021,2022年においても伸長率の上昇が見込まれています。

自社サイトへ流入させる「WEB広告」の重要性が高まっている中
分からないことの多い”化粧品のWeb広告”はとても「不安」な
方もまだまだいらっしゃるかと思います。

こちらの資料は、良き制作/配信のパートナーと出会い、少しでも「ワクワク」して
Web広告をチャレンジして頂けるための基礎内容となっております。

資料を通して、まずはWEB広告への興味を持っていただけると嬉しいです。

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資料更新日:2021/04/08

\アニメを活用したクリエイティブ、ブランディング動画を制作したい方へオススメ/

◇◆◇

1500万DL超えのマンガアプリ「GANMA!」の運営会社が、
2021年2月にアニメ制作会社「Qzil.la」を設立。

約9年間、Production I.Gにて経験を積んだアニメプロデューサーを中心に、
クオリティの高いアニメを企画/制作させて頂きます。

独自のクリエイターコネクションや制作方法により、
他社では実現できないスケジュール感での納品も可能となっております。

「アニメを作りたいけど制作期間が…」「費用感が知りたい」等ご不明点についても、
お問い合わせ頂けましたら、わかりやすくご説明させて頂きます。

◇◆◇

お問い合わせはこちら→media_sales@comicsmart.co.jp

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/04/05

「ORICON NEWS」を利用したPR動画訴求プラン

YouTube135万登録超え、Twitter80万フォロー超えのライトユーザーにアプローチ!
ADや広告運用を行い、PR動画を幅広く訴求して企画になります。

【ORICON NEWS】概要
☆月間 3億PV
☆YouTube登録者数 135万人
☆Twitter フォロワー数 80万人
☆LINEアカウントメディア 252万人

芸能・エンタメ・ライフスタイルを中心に月間1,500本以上のニュース/特集記事を自社制作。
大手ポータルサイトをはじめ全国各地のメディアに広くコンテンツ提供を行っており、圧倒的な情報量で最旬な情報が発信されています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/03/25

【サービス概要】
「YouTubeチャンネルを始めたいが、何から着手すべきか分からない」
「社内にチャンネル運用に関するノウハウやスキルがない」
「チャンネルをインハウスで運用しているが伸び悩んでおり改善したい」
といった課題の解決を目指す、YouTubeチャンネル運用を支援するコンサルティングサービスです。


【サービスの特徴】
YouTube領域の研究開発を行うサムライト内の専門組織『YouTube Lab.』の知見を活用し、
YouTubeチャンネル運用の内製化を強力にバックアップします。
・YouTubeのプロが持つ知見や最新トレンド情報などを社内に蓄積可能
・俯瞰的・客観的なアドバイスのもとチャンネル成功に向けた最適化が実現
・ユーザーに見てもらえる/好かれるコンテンツ企画のポイントも習得可能
・ニーズや課題感に応じて選べる3つのプランの他、様々なオプションメニューも用意


【チャンネル運用の目的一例】
YouTubeの特徴を生かしながら、マーケティング目的に応じたチャンネル運用を実現いたします。
・ブランディング
・ファンとのエンゲージメント強化
・コミュニティ形成
・プロモーションキャンペーン
・イベント告知・集客 等


世界最大規模の動画共有プラットフォームであり、国内でもユーザー数を伸ばしているYouTube。

YouTubeの活用に注力する企業も増える一方で、
効果的なコンテンツの発信やプラットフォームの有効活用、
マーケティングにおける成果の獲得に関しては、課題を抱えているケースが少なくありません。

コンテンツマーケティング領域で幅広い支援実績を持ち、
特にYouTube運用支援を強化しているサムライトでは
YouTubeスペシャリストのナレッジを活用しながら貴社のYouTube活用をしっかりサポートいたします。
ぜひお気軽にご相談くださいませ!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/02/04

【リスティング広告はコロナ禍でも集客対策に有効!】
WebマーケティングやWeb広告でWeb集客したい方、リスティング広告やSNS広告について知りたい方向けに作成しています

コロナでも有効な集客施策をお探しなら、Web広告の中でも
費用対効果、即効性がバツグンに高いリスティング広告がおすすめです!

なぜならコロナ禍を迎えてからのユーザーは総合的にみてWebに接触する頻度・時間は増えてきており
Web上で広告出稿するにはとても良いタイミングといえるからです!

株式会社カルテットコミュニケーションズは、リスティング広告の運用代行を専門に、1,000業種以上の企業様を支援してきました。
本資料はコロナ禍でも成果が好調だった弊社のリスティング広告の事例を紹介しています。

コロナ禍の集客対策を考えている方の参考になれば幸いです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/11/18

タレントYouTuberのキャスティングなら、グラップエンターテイメントにお任せください!

【こんな方におススメ】
・ざっくりYouTuberの起用を考えている
・どうせなら有名な方にPRしてほしい
・タレントとして活動している方のYouTubeチャンネルで商品をPRしてほしい
・少しでも費用を抑えたい

タレント事務所やYouTuber本人たちとの密な関係があるため、
■スピード可否確認
■フレキシブルな調整
■お値段交渉       が可能となっております!

「タレントのYouTubeでPRをしたいけど予算が・・・」
そんな方は、是非一度お問い合わせください。

「自社商品/サービスに合う方が分からない」
そんなご相談も大歓迎!旬の方、貴社にぴったりの方をご提案させていただきます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/06/10

動画広告が配信できるおすすめの媒体をご紹介しております。

YouTube広告・Facebook広告・Twitter広告・TikTok広告の
4媒体の概要と特長を記載しております。

「配信を始めたいけど不安」「どういうものか全く分からないので知りたい」といった方には、特におすすめの内容となっております。

パワポ版もお渡し可能です。


【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。

■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn)

■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入
・アクセス解析
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)

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資料更新日:2021/11/19

実際に何件もの数十万チャンネル登録のYoutubeの運用に携わってきた知見を活かして作成したYoutubeツールになります。
これ一つで企画リサーチ、キーワード需要調査、アナリティクス分析、ベンチマークチャンネルの追跡、Youtube市場調査、翻訳、字幕自動挿入、サムネイル・タイトルテスト、関連動画表示対策、など様々なことが対応可能

またチャットワークでのサポートや月一での運用zoom相談や月1どのニュースレター配信などで、実際のチャンネル運用のサポートもしております。

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資料更新日:2021/07/16

「失敗しないYouTuberタイアップとは?」

〜 YouTuberタイアップ実践のための 10のチェックリスト
    + 提案を助けるKPIロジックツリー 〜

YouTuberタイアップは今もなお注目されているプロモーション手法ですが、
・何をKPIとして設定すれば良いのかわからない
・効果の振り返り方法がわからない
・そもそも何から考えれば良いの?
といったご相談をよくいただきます。

そこで、YouTuberタイアップをスムーズに実施できるように失敗しないためのをチェックポイントをホワイトペーパーにまとめました。

また、KPIを立てるためのロジックツリーと、予算を入力するだけで目標KPIや想定YouTuber規模の平均値を自動算出可能なスプレットシートもダウンロードできますので、
お客様からの急な要望や、社内での企画検討時など、様々なケースで便利に活用いただけます!

代理店の皆様のクライアントへの提案や、広告主の皆様にはプロモーション施策検討時など、
必携の試算シートになります。
是非ダウンロードくださいませ。

ー想定ご活用用途ー
【広告代理店の方】
 ・クライアントへ展開し、ヒアリングシートに
 ・施策提案の際のチェックシートに

【広告主の方】
 ・代理店への依頼用に
 ・プロモーション施策を検討する際のチェックシートに
ーーーーーーーーー

また、弊社はYouTubeキャスティングを行う企業様を支援するツールもご用意しております。
ご相談も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2021/07/05

この資料では、ブラックボックスになりがちな動画制作の御見積を実際の案件を元に
解説し、紹介致します。

【こんな方にオススメ!】
✓ 映像制作を依頼したいけど、どのくらい掛かるのかわからない
✓ 映像制作のどこにお金をかけたら良いかわからない
✓ そもそも動画広告の重要性がいまいち分からない

【目次】
・はじめに
・実際の案件を例に、松竹梅プランの見積もりを徹底分析!
・キャスティングを行う(1日)撮影プラン
・キャスティングを行う(2日)撮影プラン
・キャスト有りでストーリー仕立てにしたプラン(撮影3日)
・さいごに

エレファントストーンは、左脳を使った映像制作をモットーに、映画のように高品質な映像・動画をワンストップで制作します。
ブランディング、会社紹介、採用、商品・サービス紹介、広告などの実績多数あり、映像の企画段階からご提案させていただきますので、ぜひ資料をダウンロードしていただき、ご興味ある方はお気軽にご相談ください!

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資料更新日:2021/05/31

昨今、自社でYouTubeチャンネルを運用する企業が増加していますが、
「そもそも何から始めていいかわからない」や「チャンネルの伸ばし方がわからない」といった
悩みを抱えている企業様が非常に多くなっています。

本資料では、企業がYouTubeチャンネルを運用する際のポイントや留意点、
具体的な運用方法についてまとめました。

是非今後のご参考にしていただければと思います。

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資料更新日:2021/11/12

「YouTubeチャンネルを作ったはいいものの、効果的に運用できていない」
「CM素材の"保管庫"になってしまっている」
「他施策で手一杯で優先度は低い。YouTubeチャンネルの適切な活用方法も見つけられていない。」

こういったお悩みを抱えた企業様は、決して少なくはないと考えます。

今回、国内最大級のYouTubeデータベースを駆使し、
多種多様な業界のYouTubeプロモーションサポートを行うエビリーが、
"作りっぱなし"のYouTubeチャンネルを有効活用する3つのポイントをまとめました。

【3つのポイント】
1.チャンネルの整理
2.目的の再設計
3.継続運用

これらポイントを有効に活用するための詳細については、
資料内にて確認くださいませ。

企業で保有されているYouTubeチャンネルを、さらに活用いただくヒントとなれば幸いです。
是非ご一読ください。

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資料更新日:2021/10/14

サービス紹介動画、YouTube広告、SNS動画広告、TVCMなどをはじめとした多くの映像を制作してきたエレファントストーンがアニメーション動画の作り方・活用方法、イラストによる印象の差などを紹介します。

アニメーション動画のおすすめ用途
・サービス紹介
・安価かつ納期が短いWEB CM
・コンセプト動画

【こんな方にオススメ!】
✓ 動画の制作を検討しているが、何から始めればいいのかわからない
✓アニメーション動画について基本を知りたい
✓クオリティの高い動画を作りたい

【目次】
・アニメーション動画とは
・イラストによって与える印象の違い
・弊社制作実績
・弊社の紹介

エレファントストーンは、左脳を使った映像制作をモットーに、映画のように高品質な映像・動画をワンストップで制作します。
ブランディング、会社紹介、採用、商品・サービス紹介・SNS用コンテンツ(YouTube/Twitter/Facebook/Instagram)などの実績多数あり、映像の企画段階からご提案させていただきますので、ぜひ資料をダウンロードしていただき、ご興味ある方はお気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2021/09/21

"Youtube、SNS運用でお困りの方(小売業界企業様)に盛りだくさんの内容です!
特に事例パートからは自社のプロモーションに活かせるヒントが満載!?

法人チャンネルのメリット
業種別法人チャンネル事例
中小企業法人チャンネル事例
法人チャンネルランキング
Channel運用のPoint
Youtube制作で困る事ランキング

◆以下に当てはまる方は是非ご覧ください!◆
・youtubeでなかなか結果が出ない
・制作会社に外注しているが製作費が高い
・企画に時間がかかる、思いつかない
・SNSの専門知識がある人間が社内にいない
・競合が多すぎてyoutubeで成功する絵が見えない

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資料更新日:2021/09/07

テレビCMは、「ブランドイメージの向上」や「宣伝効果による売り上げアップ」が期待できますが、
同じCM素材をwebで配信することにより、更なる効果が期待できます。

テレビCMと異なる点として、
ターゲティングを細かく設定できるので、サービスや商品に対して関連性のある人々へ配信が可能となります。

今まで、テレビCMのみで広告配信を行っていた企業様には特におすすめの内容となっております。
少額での配信もご相談ください。


【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。

■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn)

■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入
・アクセス解析
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)

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