【広告代理店必見】「テレビ広告×動画広告」両メリットを活かした相乗効果施策

メディアレーダー
【広告代理店必見】「テレビ広告×動画広告」両メリットを活かした相乗効果施策の媒体資料
資料更新日:2025/05/12

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • TVCMと動画広告の相乗効果250507.pdf
本資料では、テレビCMとYouTubeをはじめとしたWeb動画広告を掛け合わせた「クロスメディア戦略」による相乗効果についてご紹介しています。テレビCMは広範囲への認知獲得に優れた手法ですが、配信の最適化や細かいターゲティングには限界があります。一方でWeb広告は、年齢や興味関心ごとの細かなターゲティングが可能で、テレビCMの弱点を補完できます。
クロスメディア提案を強化したい広告会社様や、動画素材をさらに活用したいご担当者様におすすめです。


▼SO Technologiesとは?

弊社は「稼ぐ力をこの国のすみずみまで。」をミッションに掲げ、
日本全国の広告会社様における広告業務DXを推進するプロダクトを開発・提供しています。
・運用型広告の一元管理ができる広告会社支援SaaS「ATOM」 ★累計導入企業700社
・ネット広告仕入・提案・運用支援サービス「AG-Boost」 ★累計運用支援会社280社
多くの広告会社様のご支援実績を元に、各広告会社様の課題に沿った解決案をご提案いたします。

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *
  • お問い合わせ内容
  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-X(旧Twitter)
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作

この資料の関連記事はこちら

案件マッチング メディアレーダーキャリア
▼ 関連資料 ▼
  • 第18回メディアレーダーWEEK登壇資料 | 株式会社Yaaha 第18回メディアレーダーWEEK登壇資料 | 株式会社Yaaha
  • 【完全成果報酬】ショート動画広告(TikTok他)の運用代行支援サービス 【完全成果報酬】ショート動画広告(TikTok他)の運用代行支援サービス
  • 2025年採用・集客で成果が出るTikTok運用の“正解”とは?成果事例徹底解説 2025年採用・集客で成果が出るTikTok運用の“正解”とは?成果事例徹底解説
  • TikTok&Instagramで成果出し!インフルエンサー動画広告の“最適解” TikTok&Instagramで成果出し!インフルエンサー動画広告の“最適解”
  • 「住所指定」「施設指定」ができる位置情報・ジオターゲティング広告「Adgram」 「住所指定」「施設指定」ができる位置情報・ジオターゲティング広告「Adgram」
▼ 新着資料 ▼
  • 【“パパ”を動かす!】令和時代のファミリーマーケティング 【“パパ”を動かす!】令和時代のファミリーマーケティング
  • オーガニックカフェ・レストランでのサンプリング オーガニックカフェ・レストランでのサンプリング
  • 【成果報酬型/ポイ活】コアゲームユーザーにリーチ可能なアプリ広告【Playio】 【成果報酬型/ポイ活】コアゲームユーザーにリーチ可能なアプリ広告【Playio】
  • 検証ナレッジ×動画×マイベスト独自ターゲティングでユーザーの自分ごと化を実現! 検証ナレッジ×動画×マイベスト独自ターゲティングでユーザーの自分ごと化を実現!
  • 【代理店NG】保険/金融業界向け!主要媒体からリーチ可能なアフィリエイト広告施策 【代理店NG】保険/金融業界向け!主要媒体からリーチ可能なアフィリエイト広告施策
▼ 人気資料 ▼
  • 認知から獲得まで繋がるSNSマーケティングを大公開!次に取り組むべき施策とは? 認知から獲得まで繋がるSNSマーケティングを大公開!次に取り組むべき施策とは?
  • SNSキャンペーン設計の3つのコツとマルチプラットフォーム活用のヒント SNSキャンペーン設計の3つのコツとマルチプラットフォーム活用のヒント
  • [登壇資料]従来の手法にとらわれないインフルエンサー起用と新時代のSNS運用術 [登壇資料]従来の手法にとらわれないインフルエンサー起用と新時代のSNS運用術
  • 『顧客理解』から始める広告戦略|成果につながる分析とアプローチの実践法 『顧客理解』から始める広告戦略|成果につながる分析とアプローチの実践法
  • 第18回メディアレーダーWEEK登壇資料 | 株式会社Yaaha 第18回メディアレーダーWEEK登壇資料 | 株式会社Yaaha
メディアレーダー
特別割引
セミナー動画用バナー
めでぃぱす
No.1訴求用バナー
メディアレーダーキャリア クラウドレーダー トラミー トラマガ マーケブック ママプレス コスメビ Talema
メディアレーダー背景

▲ page top