Twitterマーケティングとは


Twitterマーケティングとは、Twitter広告を利用した広告戦略の全般をいいます。Twitterは自分の投稿を他のユーザーが気軽に再投稿(リツイート)できる点で高い拡散力が期待できる媒体です。Twitterを活用したマーケティングにおいても他のSNSマーケティングと同様に広告の目的を明確にして運用することが重要です。



「Twitterマーケティング」の資料一覧

検索結果:156件の資料が見つかりました。
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ONOFF
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/10/16

※※競合調査や情報収集目的でのダウンロードを禁止します※※

インスタグラム(Instagram)やツイッター(Twitter)、Facebook,LINE、TikTok、YouTube等を
活用するSNS・インフルエンサーマーケティングの成功法則とは?

資料内ではSNSマーケティングの基本から事例まで一気にご紹介いたします。

キーワードやハッシュタグのソーシャルリスニングや、拡散に貢献しているインフルエンサーアカウントの特定、
SNS集客やSNS運用、広告運用等SNSマーケティングに携わっている方におすすめです。


サンプリングやアフィリエイト、PRタイアップ、ブランディング、認知向上、広告運用、
フォロワー獲得、UGCなどに関心がある方もぜひご確認ください。


マッキンゼーやGoogle、リクルートやP&G出身のメンバーがクライアントのSNS活用をサポートします。



【事例】
メーカー、美容、旅行、ペット、芸能、出版、アプリ、ゲーム、スポーツ

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資料更新日:2021/06/02

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InstagramやTwitterの投稿画像を活用
写真投稿キャンペーンで効果をあげたいマーケティング担当者必見
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Instagram&Twitterを活用したハッシュタグキャンペーンツール(新API対応)です。
FacebookおよびInstagramの公式マーケティングパートナーですので、API変更にも即時に対応することができます。
また、EC連携もできるため企業様の商品購買リンクをつけることで、コンバージョン促進するコンテンツ作りも可能です。

ページのオリジナルカスタマイズ、and検索など様々な機能を備えたキャンペーンツールです。

写真投稿キャンペーンや写真コンテストなど様々なキャンペーン形式に対応いたします。

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資料更新日:2021/06/25

最も利用率の高いSNSの一つとして定着しているTwitterですが、
国内の月間利用者数4,500万人と言われております。

爆発的な拡散力があることや、ユーザーとのコミュニケーションを通じて
共感・信頼を得られる点から企業のマーケティングに最適なSNSと定着しています。

本資料では、Twitterの基礎から効果的なマーケティング手法まで解説してます。
これからTwitterを活用したいSNS担当者・プロモーション担当の方にとって必見の内容です。

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資料更新日:2021/08/25

❏株式会社ライスカレー

SNS運用のトータルサポートやコンサルティングならお任せください!



【事業内容】


・SNSトータルサポート
 ・運用代行
 ・キャンペーン企画設計
 ・SNS活用形サンプリング施策
 ・インフルエンサー
 ・SNS広告
 (Instagram、Twitter、LINE、Facebook、TikTok、YouTube事例有り)


【主なクライアント事例】


・トヨタ自動車さま
 Instagram/Facebook

・行くぜ、東北(東日本旅客鉄道さま)
 Instagram

・KFC(ケンタッキーフライドチキンジャパンさま)
 Instagram

・花王さま
 Instagram

・永谷園さま
 Instagram/Twitter


【その他事業】

・メディア事業
 40万人のフォロワーを抱える住まい暮らし系メディアの運用や若年層(Z世代)向けアカウントの運用

・若年層特化型インフルエンサープロダクション事業

・SNS広告ツールの展開



SNSの戦略設計からスポットでのPR施策まで、まずはお気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2021/07/13

\モデルプレス公式SNS合計フォロワー数:約295万/

☆月間1.6億PV/月間2,400万UU
☆Twitterフォロワー数:143万
☆Facebookフォロワー数:99万
☆Instagramフォロワー数:22万
☆YouTubeチャンネル登録者数:10万

― 女性に“ 今” を届けるトレンドニュースサイト
モデルプレスは1次情報メディアとして、
速報性・信頼性のある最新の情報を
トレンドに敏感な読者へ日々お届けしています。

― 心を震わせるコンテンツを届けるために、6領域を中心として、コンテンツ
メイキング~ディストリビューションまで一気通貫でお手伝いします。
・記事
・動画
・SNS
・イベント
・キャスティング
・制作

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資料更新日:2021/09/09

本資料では「Twitterをプロモーションに利用したいけれどどうすれば上手くいくのかわからない...」という広告宣伝・代理店ご担当者様向けに、Twitterトレンドランキングの仕組みなどの基礎の解説から、ニコニコ動画・ニコニコ生放送を活用した効果的なプロモ―ションメニューまでご紹介。

日本国内で非常に大きな影響力を持つSNSであるTwitter上で、数多くのリツイートといいねを集めて多くの人の目に留ると、数日でリツイートといいねの数は1万以上、インプレッション数は100万~1,000万と大きな注目を集めることができる「バズる」という状態。
そんな「バズり」を生むために不可欠なのが元となる「コンテンツ」です。

ニコニコでは、拡散されやすいようなコンテンツの企画・制作をプロデュースを行い、
バズやトレンド入りを狙うための話題のご提供が可能です。
是非ご参照ください。

■下記のような課題・ご要望をお持ちの方必見!
 ・Twitterでのプロモーションで悩んでいる
 ・自社でTwitterを運用していても投稿が埋もれてしまい反応が少ない
 ・インフルエンサーなど話題性のあるコンテンツで拡散させたい
 ・Twitterでトレンド入りを目指したい

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●資料構成
・Twitter活用の基礎知識
・Twitter活用の課題とニコニコを活用した課題解決アイディア
・Twitter公認スポンサーシップパッケージのご案内

※詳細はDL資料をご参照ください。
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■実績業種(ニコニコ)
 ・ ゲーム(スマホアプリゲーム・PCブラウザゲーム)
 ・ 旅行/レジャー (地方自治体・競馬・レジャー施設・将棋・野球・パチンコ) 
 ・ 映像/音楽/出版 (映画配給・アニメ・音楽著作権・音楽教室)
 ・ 食品 (菓子・ 飲料・嗜好品)
 ・ 情報通信/Webサービス(動画配信・電子書籍)
 ・ 趣味 / 玩具 / スポーツ(カメラ)
 ・ 不動産 / 住宅設備
 ・ 学校 / 教育
・ 金融 / 証券 / 保険
 ・ PC / 家電 / AV機器 ...etc
等、その他多数実績、資料等がございます。お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2021/08/20

【livedoor NEWSについて】
月間約6億PV(PC、スマートフォン、タブレット)のニュースポータルサイト。
SNSでも500万以上のフォロワーを有し、インターネットを中心に情報を得る20~40代に支持されています。
国内トップクラスの情報発信プラットフォームを形成しております。

【公式アカウントフォロワー】
■LINE 約791万人
■Twitter 約135万人
■Facebook 約48万人

【ユーザー層・ターゲット】
男女比5:5、20~40代を中心とした情報感度の高いユーザーにリーチします。

【広告について】
 月間約6億PVをもつlivedoorニュースで、ニュースや特集記事として、
 商品・サービスの紹介を行います。
 訴求内容や目的に応じて、livedoorニュースの読者に
 認知・理解を取っていくための最適な内容をご提案いたします。

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資料更新日:2021/09/15

100人以上が参戦するキャッチコピーコンテストがPRになる。
コピワンは、商品・サービス・会社に関わるキャッチコピーをTwitterで募集して競うコンテストです。
そのコンテストの応募ツイートが、パブリックな広告になり、商品やサービスを自然な口コミで宣伝します。

コピーライター志望の方から、プロのコピーライターまで、
最低でも100人以上の人が、1,000本以上のコピーを投稿。過去にTwitterトレンド入り(広告換算1,000万円程度)を3回獲得。

応募されたキャッチコピーを使うこともできます。
コピー制作とPRをセットでできるのが、コピーワングランプリのよいところです。

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資料更新日:2021/09/02

Cheer Driveは一般ドライバーのクルマを活用したPRを実現するサービスです。
車両のサイドとリアウィンドウに貼られた大きなステッカーにより、インパクトのある質の高い認知を、低単価でご提供します。

ドライバーへはスマートフォンアプリ(iOS/Android)でサービス提供をしております。
2021年4月にサービスを開始し、現在ドライバー登録者数8,000名以上!(2021年6月現在)

既に多くのキャンペーン実績があり、実施企業様からは高い評価を頂いております。
料金や想定のリーチ数、過去実績などについては資料に詳細がございます。

■ Cheer Driveの特徴
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 ① 高い質の認知を獲得できる
 ② 低い認知単価で獲得できる
 ③ ニュースバリューがある
 ④ SNSの拡散による副次的な認知獲得
 ⑤ 新規性が高く印象に残る

一般ユーザーのクルマを活用したプロモーション手法は、アメリカやロシアなどでは普及が進んでおりますが、日本ではほとんど前例がないため非常に高い話題性、認知効果を期待できます。

どのような仕組みでこのサービスを実現しているのかなど、取り組みの詳細については資料をご確認くださいませ。

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資料更新日:2021/09/13

【※内容は、若年層に自社情報、自社商品情報等を拡散したいという事業者様向けのものになります。】

若年層プロモーション & マーケティングの総合商社である、
弊社ビーウェルでは、全国圏の一般大学生の個人アカウントや若年層インフルエンサーを活用し、
SNSプロモーションを行うことが可能です。

▼ <弊社SNS PR手法>

1「一般大学生のアサイン」 フォロワー100人程度〜
一般的な大学生を多数アサインすることで、消費者が親しみやすいPRが可能になります。
一人一人の影響力は小さくても、結果大きなエンゲージメントをあげることが可能です。
対応ツール:Twitter/Instagram/LINE

2「インフルエンサーのアサイン」 フォロワー1万人程度〜
多数インフルエンサーの中から、 ブランドや商品イメージに合った若年層のインフルエンサーをアサインする事が可能です。
対応ツール:Twitter/Instagram/TikTok/YouTube

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資料更新日:2020/10/20

SNSアカウントの運用にお悩みのご担当者様、必見!
これまで500社以上のSNSプロモーション支援実績があるテテマーチが、お客様のアカウント運用をサポートします。

◆SNSのアカウント運用は難易度が高い
もちろん毎日投稿、画像や動画を上手く活用し、世界観を確立してブランドを醸成、フォロワーとのコミュニケーションも欠かさず、細かく分析して社内向けにレポート作成…。
これらの複雑で幅広い業務を、社内だけでPDCAを回しながら最適化していくのは、専門の知識と高い実行力が求められるので、とても大変。
したがって、SNSのアカウント運用は、代理店などに依頼することが一般的です。

◆弊社は「成果の出るアカウント運用」にコミットします
弊社の強みは、アカウント運用だけでなく、広告運用やツール開発、インフルエンサーマーケティングなど、多角的にインスタ関連の事業を展開していることと、その幅広い知見を活かした「成果の出るアカウント運用」。
Instagramに特化したオウンドメディア「インスタアンテナ」を運営しているからこそ入手できる、最新の運用事例やトレンド情報なども豊富に抱えています。

◆実績例
・株式会社 資生堂 様
・株式会社 ディーエイチシー 様
・株式会社 ヤクルト 様
・大東建託 株式会社 様
・セイコーホールディングス 株式会社 様

◆成果を実現する体制
案件ごとに運用プロジェクトチームを組む、手厚いサポート体制で対応。
プランニングから運用、クリエイティブ制作、レポーティングまで、弊社で一気通貫で対応します。

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効果の高いアカウント運用を実現して、圧倒的な成果を出しませんか?
認知拡大も、フォロワー獲得も、エンゲージメント向上も、ブランド力の増強も、テテマーチにお任せください。

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資料更新日:2021/04/16

※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

本企画は、ゲーム・アプリの新規ユーザー獲得と休眠ユーザーの復帰を目的に
今、注目のコスプレイヤー【伊織もえ】出演の冠ラジオ番組を活用した
SNS展開とデジタルオーディオアドを組み合わせた新たなプロモーションプランです!

<展開概要>
●今注目のコスプレイヤー「伊織もえ」出演中のラジオ番組を活用した御社ゲームアプリの訴求:週1×4回
 ※伊織もえ:Twitterフォロワー 800,000人超のコスプレイヤー/グラビアアイドル

●「伊織もえ」本人アカウントによるツイート(番組&御社ゲームアプリ情報を投稿):1回
 及び、番組Twitterによる投稿をリツイート:3回

●Spotifyにてラジオ番組の一部をアーカイブ配信、合わせて【ゲーム】関心層にターゲティングした
デジタル音声広告を実施し、御社ゲームサイトへ誘導

<想定リーチ人数>
●ラジオ聴取者数:延べ348,000人にリーチ

●Twitter:延べ3,200,000人フォロワーにリーチ

<企画のポイント>
●アプリ・ゲームとの親和性が高いユーザーにリーチ!

●アプリ・ゲームの理解促進コンテンツ制作が可能!

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資料更新日:2020/10/14

■サービス概要
Instagram、Twitter、Facebook、LINE、YouTubeなどの
ソーシャルメディア運用をトータルサポートするサービスです。

「SNS運用の知見がない」「運用する人材・部署が確保できない」
「どんな投稿をすればいいのか分からない」「効果が実感できない」
「インフルエンサーやキャンペーンを上手に組み合わせたい」など、
SNS利用の目的やお客さまのニーズに応じて、サポート内容をお選びいただけます。


■サービス内容
【運用設計】
ターゲット・ペルソナ設計│現状分析・競合調査│運用フロー構築│コンセプト設計
展開ロードマップの策定│投稿画像軸策定│KGI ・ KPI策定│効果測定指標設計 etc.

【運用代行】
投稿の企画│投稿画像の加工・編集│投稿代行│サポート(PDCA)業務│
投稿監視│コメント対応│お電話、メール問い合わせ│レポーティング etc.

【アカウント運用と組み合わせ、効果を最大化する関連サービス】
・インフルエンサーマーケティング(PR投稿/ブランドアンバサダー)
・SNS広告運用


■特徴
SNSアカウント相互の連携だけにとどまらず、オウンドメディア、SNS広告、
インフルエンサーマーケティング、動画、キャンペーン、イベント等、
さまざまな他の施策と組み合わせることで成果の最大化をめざします。

また、運用設計、運用支援、他の施策との連携、継続的な分析改善を通じ、
SNS運用の課題となりやすい「効果」を実感できるよう、
一貫した取り組みを進めます。


■おすすめポイント
・目的・課題にあった戦略策定
・各SNSの特性に合ったコンテンツ制作とアカウント運用
・エンゲージメントを高めるインフルエンサーの活用
・ワンストップでの運用による成果の最大化

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資料更新日:2021/09/15

"Twitter(ツイッター)を活用したマーケティングでお困りの方(企業様)に!
シューマツワーカーが最適なマーケティング手法をお伝えします。

資料ではTwitterの解説から、インハウス・代理店・副業マーケターそれぞれの手法ごとのメリット/デメリットを丁寧にご紹介。
特に事例パートからは自社のプロモーションに活かせるヒントが満載!?

◆以下に当てはまる方は是非ご覧ください!◆
・若年世代の獲得で困っている
・TikTokとTwitterってどっちが良いのか分からない
・人手が足りずに改善のPDCAが回っていない
・ノウハウがなく手探りでマーケティングを進めている
・マーケティング視点を持ったサイトの改善をしたい
・ブランディングやPRをプロに任せたい
・SNSマーケティングの成功事例を知りたい
・マーケターを採用したいがなかなか良い人がいない
・専門家が社内にいないので社員が育たなくて困っている


☆★---------- シューマツワーカーってどんなサービス? ---------★☆

◆サービス概要◇
ハイスキル人材(マーケター・デザイナー・エンジニア 等)に、【10時間/月〜】の業務を依頼できるサービスです!

◆副業マーケターに依頼できる業務◇
・SNS広告運用
・リスティング広告運用
・SEOマーケティング
・WEBサイト解析
・LPディレクション
・MAツール運用
・SNSアカウント運用
・SNSマーケティング全般 etc…

他にも『エンジニア』『デザイナー』『広報・PR』『採用・人事』のご紹介も可能です!

◆いま注目されてる副業IT人材活用◇
・Yahoo、ダイハツ、ライオン、神戸市など有名企業・自治体が採用!

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資料更新日:2021/09/21

LINE、TwitterといったSNSキャンペーン、サンプリング、会員登録、リテンション、資料/見積請求促進、イベント集客促進、来店促進など、オンラインオフライン問わず、マーケティング施策では設計、運用、評価を必ずおこないます。ただ、各行程で覚えておかなければならないフレームワーク、またはおさえておくべきポイントがあります。

この資料では、設計、運用、評価の進め方やポイントをリストにしてご説明。
さらに、実施にあたり強力なサポートとなるデジタルギフトの活用方法やツールのご紹介をしております。
この一冊で基本的な情報をすべて網羅することができます!

【こんな方々におすすめです!】
・キャンペーンを一人で0から考えなければならないが、どうやってやればいいかわからない。
・過去に実施したことがあるけど、うまくいかずもう一度基本的な考え方から見直したい。
・社内のスタッフや関係者にマーケティング施策の方向性を説明したいが、資料がない。
・このコロナ禍、スタンダードとなってきたウェビナー、ウェブセミナーでも活用できるデジタルギフトについてまず触りを知りたい。

■その他の関連資料
【担当者必見!】 LINEキャンペーンを実施するならgifteeにお任せ
https://media-radar.jp/detail12443.html

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資料更新日:2021/09/10

◎特徴
★BtoC企業のSNS支援中心に1000件以上の実績
★85%以上と高い継続率
★女性8割以上のチームで丁寧なサポートとデザイン性で定評

◎業務領域
・アカウント運用:Twitterの戦略立案からコンテンツ制作、運用代行までをワンストップでご提供
・効果分析:毎月の定例会+レポーティングで成果をしっかりフィードバックし次に活かす運用
・キャンペーン:目的や予算に合ったキャンペーン企画から事務局代行まで手離れ良く依頼可能

◎クライアント企業
※詳しくはお問い合わせください
・アパレル(レディース・メンズ・キッズ・ベビー)
・化粧品・コスメ・スキンケア
・食品
・飲料・酒造
・レジャー
・飲食
・ホテル
・金融
・不動産
・IT/Webサービス
・ブライダル
・ジュエリー
・製造業   etc...

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資料更新日:2021/08/30

Twitter運用における課題として「売上に繋がらない」、ゆえになんとなく運用している企業アカウントがよく見受けられます。売上に繋がらないTwitter運用はリソースの「浪費」となります。Twitterは今や幅広い年代層にリーチ可能な「マーケティングチャネル」です。掛かるコストと運用目的を整理し、戦略的な認知拡大施策を実行していきましょう。

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資料更新日:2021/07/07

【 ビジネス系アカウントのフォロワーのみに広告配信! 】

Twitter ID Bizターゲティングアドとは

通常のTwitter広告とは違い、TwitterIDを活用し、
特定アカウントのフォロワーにターゲティングできる
ガイエオリジナルのTwitter広告メニューです。

特定のアカウントのフォロワーのみのターゲットにより、
関連性高いユーザーのみをターゲットすることが可能です。
また、リアルタイム性を軸としたキーワードターゲティングとIDターゲティングによる過去の投稿、
フォロワー情報を軸とした正確なターゲットを組み合わせることにより、さらなる効果が期待できます。

★Twitter ID Bizターゲティングアドでターゲティングできるユーザー

経済に関するニュースやビジネスマン向けの情報を発信するアカウントのフォロワー
┗ビジネスパーソン・決裁権のある経営者・情報感度の高い社会人…etc.

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資料更新日:2021/05/20

Twitterアカウントの運用にお悩みはありませんか?
フォロワーが増えない
何をツイートすればいい?
ファンは喜んでくれている?

当社は、ゲーム/アプリ/WEBサイトなどの運用を通して、主に芸能・エンタテインメントの分野で知見や経験値の高いスタッフが、Twitterの運用をワンストップで対応し、効果を最大化します。

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資料更新日:2020/09/08

「YouTube」「Instagram」「TikTok」「Twitter」の4大SNSのアカウント開設から動画や静止画のコンテンツ制作、配信までを0円でご提供するパッケージの資料です。

・企画
・アカウント開設
・アカウント用素材作成(アイコンなど)
・動画撮影
・動画編集
・静止画撮影
・静止画編集
・インフルエンサー出演
・インフルエンサー本人SNSによる拡散

など全て込みで0円です。
(上限本数あり)

「SNSアカウントを運用したいけど効果が不安」
「SNSアカウントの運用方法がわからない」
「動画の撮影、編集ができない」
「それぞれのSNSに最適な運用プラン、企画がわからない」

などとお悩みのマーケターの皆様に向けて、CARAFULでは企業様のニーズに最適なアカウントプランニング、運用方針を策定し、SNSを活用した新しいマーケティングをサポートいたします。

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資料更新日:2020/07/06

知名度・好感度、さらにSNSでの拡散力も抜群の講談社マンガ。これまでに、さまざまなカタチで企業とコラボレーションし、消費者の共感を呼んできました。今回完成したダウンロード資料では、2020年「推しマンガ」12タイトルと、その活用事例や推しポイントなどをご紹介しています。ぜひご活用ください。

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抜群の知名度と好感度を誇る講談社マンガ。これまでに、多くの企業とコラボレーションし、消費者の共感を呼んできました。
また、メディアで取り上げられたり、SNS上で話題になったりするケースも多く、通常のコラボ以上の効果を生み出しています。

その結果を生み出しているのは、他ならぬマンガの持つ"熱"です。

今回ご紹介する2020年最新の「推しマンガ」12タイトルは、どれもその"熱"量が高いのが特徴。
今年35周年を迎えるロングセラーから最新のマンガ大賞受賞作まで、ラブコメもファンタジーもSFも、男性マンガも女性マンガも、話題性抜群の「推しマンガ」を揃えました。
この"熱"が商品にプラスアルファの魅力を加えてくれるはずです。

多彩な設定とキャラクターが、あらゆる業種や業態にマッチ
講談社マンガは、設定もキャラクターも多岐にわたり、ターゲットとする読者層もさまざまです。
そのため、目的に合わせた効果的なプロモーションを実現できます。

たとえば、いまいちばん熱い、人気ラブコメマンガとして注目を集めている『五等分の花嫁』。
全員美少女、だけど「落第寸前」「勉強嫌い」の問題児である中野家の五つ子が贈る、かわいさ500%の五人五色ラブコメです。
若年層を中心に広く商品やサービスをアピールでき、ファンを中心としたSNSでの情報拡散にも期待できます。
SNS上では「推しはあの子!」「花嫁はあの子だ!」と議論が交わされるほどの旋風を巻き起こしている、五つ子それぞれを単独で使ったバリエーション豊かな物販の展開も可能です。

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資料更新日:2021/08/28

企業のSNSアカウントの運用サービスです。
過去コンペやリプレイス提案の勝率は100%!
すべての案件で成果改善を実現しています。
対応メディアはFacebook,Twitter,LINE,Instagramなど主要メディア全てに対応。
JAXA様、トヨタ様や大手新聞社様、大手乳業メーカー様など大企業様を中心にご導入いただいております。
SNSを活用したブランディング戦略の策定から実行やサービスへの流入拡大など目的に応じたプランニングと運用をさせていただきます。
金額感は工数感に応じてご相談可能ですので、是非一度ご相談くださいませ。

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資料更新日:2021/08/26

弊社は今年で創業74年目の総合広告代理店です。

私共の所属するエンターテイメントビジネス事業部では、市場・ターゲットへの
リーチ及び、話題化と拡散を最大限考慮した効果的プランをご提案・実行させて頂いております。

1、ターゲット選定:クライアント様にて実績のある層やターゲットに“プラスして拡大化の可能性があるか“を探り、アプローチ。
2、戦略立案:商品・サービスの訴求軸となる「テーマ」を弊社にて策定、しかるべきタイミング・実施フローを作成。
3、戦術立案:効果的メディアやSNS/記事タイアップなど、クライアント様のご予算も加味した効果の最大化を狙ったプランの立案。
そして、確定したプロモーションの実行から検証まで一貫した展開・フォローをさせて頂いています。
施策や手法は様々です。SPや販促などに結ぶ付けるには。ただ露出をすればよいわけではございません。
如何に市場に印象を残し、そしてアクションに向け加速させるか、日々最良策を検討し実行していきます!

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資料更新日:2021/08/25

【しっかり】SNS運用をやりたい方へ。

・最近「フォロワーは増えたけど、この先どうすればいいんだっけ?」と思う。
・ふと、「SNSって何に効果があるんだっけ?」と分からなくなる。
・投稿コンテンツは、自社が伝えたいことを一方的に発信している。
・投稿するネタがどんどん不足していく。
・ユーザーがどんな反応をしているのか、いまいち読み取れないでいる。
・SNSは単にバズればいいわけではなく、ユーザーとコミュニケーションを取る場だと思う。
・もっとSNSを効果的に使えないだろうか、と考えている。

もし、この中でひとつでも共感できるものがあるなら、
「コミュニティ」という視点でSNSを運用してみるのはいかがでしょうか。

この資料では、普段私たちがどんなやり方、考え方でお客さまのコミュニティを育てているのか、
その一端をお伝えできればと思います。
 
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▼具体的にはどんなお手伝いができるの?
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コミュニケーション戦略設計にはじまり、コンテンツ制作から実運用代行まで、
ワンストップでサービス提供可能です!

 ・コミュニケーション戦略設計
 ・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINE、Youtube、Tiktok、note)
 ・SNSキャンペーン企画・実施
 ・インフルエンサー施策
 ・LIVE配信
 ・各種広告配信
 ・WEBサイト制作
 ・映像制作
 ・パンフレット制作
 ・イベント企画・運営

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▼これまでどんな企業の実績があるの?
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運用支援の実績は200社以上、
さまざまな業界のお手伝いをさせていただいています!

 ・トヨタ自動車さま Instagram/Facebook
 ・行くぜ、東北(東日本旅客鉄道さま) Instagram
 ・KFC(ケンタッキーフライドチキンジャパンさま) Instagram
 ・花王さま Instagram
 ・永谷園さま Instagram/Twitter


SNS運用に課題を感じている方、SNSをもっと効果的に活用したい方は、ぜひご相談ください!

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資料更新日:2021/08/24

コロナ禍でユーザーのアクティブ化が進んでいる中で活用していきたい
Twitterインスタントウィンキャンペーンとデジタルギフトを一気通貫で提供可能なプランとなります。

・SNSを活用したキャンペーン・販促活動を実施したい
・Twitterアカウントのフォロワーを増やしたい
・デジタルギフトも活用していきたい
そのようなご要望にお答えしてまいります。


▼デジタルギフト「デジコ」とは?
申し込みから最短2日で納品。 受け取った方がAmazonギフトやiTunesギフトコードなど、お好きな電子マネー〜現金にも交換できるデジタルギフトです。

- 1円単位で送れて、1円単位で使えます

通常のデジタルギフトとは異なり、デジコには固定の券種がございません。
777円券や12,345円券など券種も1枚から自由に発券でき、もらったユーザーも1円単位で複数交換先に交換することが可能です。

- ランニングコスト&導入コストを削減できます

デジタルデータとなるため、販促ノベルティと比較すると、在庫管理や郵送のコスト、企画の時間も削減できます。
1円から配布できるため、予算を変えずに参加人数を増やすことも可能です。

- 最短2日で導入・ すぐに交換可能

管理画面から欲しい分だけ発券、管理も簡単です。
API連携に関しても追加の料金はいただいておらず。ユーザーもURLにアクセスするだけで簡単に利用できます。

- 後払いも選択可能、使った分だけでOKです
使った分の支払いも選択OK。 後払いは、上限を設定して、予算オーバーを気にせずに運用できます。
キャッシュフローの改善にも効果的です。

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資料更新日:2021/08/23

今注目のD2Cブランドはインフルエンサーを効果的に活用することで、Z世代、ミレニアム世代のターゲットからの強烈な支持を集め、爆発的な成長を続けています。これらの多くのブランドはインフルエンサー(KOL)のファンを抱えており、費用をかけずにSNS上でのパブリシティを増やし続けているのです。本サービスではKOLマーケティング事務局を開設し、スマホで時間を多く消費されている主要SNSを活用し影響力のあるKOLや熱量の高いポテンシャルがあるKOLを対象に、貴社ブランドのファンを作り出すためのコミュニケーション活動を積極的に行なっていきます。

<我々の考えるKOLリレーションのコンセプト>
KOLとはキーオピニオンリーダー(Key Opinion Leader)の略です。

SNSを起点とした様々な媒体で商品やサービスの情報を特定の層やグループに対しアプローチでき、かつ正確で多くの情報を伝える事で、特定の層やグループの購買行動に影響を与える人物を指します。

数十万、数百万フォロワーを抱えるパワー系インフルエンサーをキャスティングするような広告的手法ではなく、数千から数万フォロワーの専門性の高いインフルエンサーとの交流、リレーション構築活動に軸足をおいています。

これまでの定量的なインフルエンサーマーケティングから脱却し、定性的な関係構築を目指します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/07/09

ファッション・ビューティ・エンタメの海外トレンド 、セレブリティの“今”を最速でお届けしています。

FRONTROWは、海外トレンドをはじめ、ユーザーの毎日を楽しくポジティヴにインスパイアする、国内外の情報を配信しています。


元GOSSIPS編集部がセレブ情報を発信「No.1海外セレブ情報サイト」

●PV数/月    約6200万PV/月

●月間総利用者数  約750万人

●サイトローンチ  2016年7月


・ユーザーは、20-30代のアクティブな女性が中心(Z世代、ミレニアル世代の女性たち)
・帰国子女、留学経験が豊富なユーザーが多く存在
・富裕層ユーザーが多く存在することも特徴
・SDGs への関心が高いユーザーが非常に多い
・グローバルな視点を持つユーザー層
・Twitterのフォロワー約35万人
・Twitterのオーガニック投稿から直接お客様のHPに誘導するプランあり!
・FRONTROWのユーザーは、流行に敏感で、発信力のあるアーリーアダプターばかり!
 (トレンドのキャッチがとにかく早い、感度高めな人たち)
・コスメ、ファッション、エンタメ・ダイエット商材など幅広いカテゴリーでの記事に興味・関心が高い
 (ファッションや美容、お出かけも!自己投資を惜しまないアクティブなライフスタイルのユーザーが多い)
・タイアップ記事内での動画貼り付けも可能!
・お客様のHPでの二次使用も可能(掲載規定あり)


★FRONTROWユーザーは他のメディアに比べ、ファッション・コスメ・エンタメに関心が強く、
情報感度が高く最新の流行にも敏感。新しいものを取り入れようとする向上心が高く、購買意欲も旺盛。


※大変申し訳ございませんが、下記のご協力をお願い申し上げます※

【※弊社と競合関係にあたるメディア企業様等の資料ダウンロードはご遠慮ください。】

【※既に弊社担当をご存知の方は、直接担当者へお問い合わせください。】

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資料更新日:2021/07/01

◇本サービスの資料ダウンロードは、広告主様限定とさせて頂いております◇

■本資料について

Twitterのフォロワーを増やしたいというお悩みはございませんか?
もしくはTwitterアカウントを開いたとしてもどの様にフォロワーを
増やせばよいかわからず企業やサービスのTwitterアカウントをお持ちでない
企業様でも結構です。

ある方法を用いることで簡単にフォロワーを増やすことが可能です。
本資料ではその方法を示して、実施に必要な3つのステップを解説しております。

そして実際にこのステップでフォロワー数を増やした実績を下記2種類ご用意

1.新規Twitterアカウントで0人→●●人にフォロワーを増やした例
2.既存Twitterアカウントでフォロワー数を4ヶ月で52%増やした例

実際にこれらのノウハウを駆使して貴社のアカウントのフォロワーを
増やすお手伝いも可能です。まるっとお任せできるプランをご用意しており
そちらを使えばすぐにでもTwitterのフォロワーアップを実施することが可能です。

■資料の流れ

1.Twitterのフォロワーを増やせるキャンペーン方法の紹介

2.キャンペーン実施の3ステップ

3. キャンペーン内容と登録方法

4. 拡散するための便利なツール

5. 次へとつながる工夫とコツ  

6. 実際のフォロワー獲得実績

7. まるっとお任せプラン

8. Twitterフォロワー増加施策のポイント

■こんな方におすすめ
・Twitterを活用してマーケティングを行いたい
・多くの人に感謝されながらフォロワー数を増やしたい
・Twitterのフォロワー数アップでお悩みの方

リアルクロスでは自社オリジナルのメディア運営を行いながら
そこで得られたITの知見を企業の広報担当者様やマーケティング担当の
方にご案内させていただいております。気になる点やご相談がございましたら
気軽にお問合せ下さい。

虎ノ門ヒルズで行われているマーケッターイベント『BACKSTAGE』に
4年連続で代表が登壇中です。こちらも気になる方には内容共有が可能です。

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資料更新日:2021/06/04

弊社で配信したTwitter広告の、不動産系のキャンペーン実績を掲載しております。

フォロワー獲得/いいね/リツイート 数値あり

低コストでも出稿可能となっておりますので、
不動産関連の商品やサービスで広告配信を検討されている方には特におすすめの内容となっております。



【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。

▼取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn、bypass)

▼ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入(Googleデータポータル、Power BI、タブロー、Tableau)
・アクセス解析(Google Analytics、Adobe Analytics)
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)

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資料更新日:2021/05/24

\全国20,000校以上の小学校、10,000校以上の中学校、5,000校以上の高校にて
 ”公認”で学生に直接手渡し配布する広告入りマスクケース/


全国の幼稚園・保育園・小学校・中学校・高等学校で、学年や地域など配布先のセグメントも細かく設定できます。
また、先生から学生へ直接手渡しで配布しているので、確実に届けたい相手にリーチできます。
園児向けには保護者へのアプローチも可能となります。
広告効率の最適ができ、新規ユーザーの獲得にも適した広告です。


<こんなご担当者様におすすめ>
・もっと確実にターゲットにリーチがしたい
・DM広告での開封率が不安
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない
・新たなユーザーを獲得していきたい

<配布先セグメント>
・ターゲット:幼稚園児(保護者)・保育園児(保護者)・小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年(年齢):全ての学年(年齢)
・配布時期:年中

<掲載実績・活用例>
健康食品メーカー/化粧品・コスメメーカー
学習塾/旅行代理店/通信教材/携帯電話会社/菓子・飲料メーカー/
学校法人/ゲーム会社/アパレルメーカーなど
※自習ノートの事例になります


広告入り自習ノートも一緒に配布すると、より効果的に訴求できます。
ご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応できます。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2021/05/20

日本の労働人口は2030年には現在の70%程度になると言われています。
日本市場という限られたパイの中だけで戦うのはどの企業も厳しい、そんな時代が近づいているのではないでしょうか。

これに対して、日本に住む外国人、在留外国人市場は年々増加傾向を続けており、コロナ禍にもかかわらず今年は300万人を超える見込みです。
在留外国人市場はまだまだ伸びるブルーオーシャン市場であるといえるでしょう!

この市場を攻略するためにもSNSの運用のノウハウは必須です!
今回は日本最大級の在留外国人向けメディア・求人プラットフォームを運営するGuidableのSNS運用ノウハウを公開します!
外国人向けSNS運用における”7つのコツ”をお伝えします。

外国人向けのプロモーションにご興味がある方は是非ダウンロードをお願いします!

【Guidable株式会社】
「日本人と外国人の境界線をなくす」を企業理念とするスタートアップです。
外国人向けPR、外国人の求人マッチングを主な事業としています。
保有する35,000件の外国人データベースを生かしたプロモーション施策を立案します。

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資料更新日:2021/05/12

■サービスの特徴■
アプリレスで利用できるWebARを活用した企画が可能です!

ARを活用してプロモーションを行いたいけどアプリではなくWebでできないか?というニーズが高まっています
アプリのダウンロードが不要なのでイベントや来店者施策などに適しているWebARをご活用いただけます


■サービス概要■
ARを使って何かイベントや企画できない?と言われたら。。。

最近国内でも開発会社が出てきましたが、まだどこも手掛けていなかった2017年から手掛けており、国内では先行し技術研究を行ってきました。
商品のプロモーションやイベント等でご活用頂いております



■具体的な制作事例■
-イベント会場への誘客施策、回遊施策として非接触型のWebARスタンプラリーの制作、導入
-WebARを活用したデジタルフォトフレーム施策の制作、導入
-WebARを活用した対客研修サービスの制作

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資料更新日:2021/05/12

BOKURAでは、ファン創りの支援、ファンマーケティングをさせていただいております。

昨今のTwitter・Instagram・FacebookといったSNSの普及に伴い、情報にあふれ、新しいものを手に取らなくなった人が増えたことにより
新たな顧客開拓に課題を持っている企業様も増えてきております。
薄利多売の時代は終わり、良い商品を作って売るだけでは競合他社に勝てなくなりました。

そんな現代だからこそ、企業とファンのエンゲージメントを高めていくべきだとBOKURAは考えております。
エンゲージメントが高いファンは、信頼しているブランドの商品やサービスを頻繁に購入・利用したり、その価値をほかの人に伝えたりしてくれます。
商品の値段だけではなく、ブランドや製品・サービスに価値を見いだしてくれるファンとの関係を大切にし、
その人たちの期待に応えることで、ファンから「この企業の製品が欲しい」「この企業のサービスを受けたい」と思われるようになれば、激化する価格競争から抜け出すことができるのです。
BOKURAはそんな世界を目指しています。

そんなコアなファンを創るために、SNSの運用は欠かせません。
SNS運用にお困りのご担当者様にぜひご覧いただきたい内容でございます。

フォロワーを増やすための運用をするのではなく、「ファン」を増やすための運用をしてみませんか?

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資料更新日:2021/05/12

当資料は、広告代理店向けにソーシャルメディアプロモーション支援サービス『Tweepie』について、サービス概要から代理店制度についてまでご紹介をした資料です。大手旅行代理店、外資系自動車メーカーなど600社を超える多くの企業で導入されるTweepieが貴社クライアントのソーシャルメディアプロモーションを成功に導きます。

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資料更新日:2021/04/05

近年注目度があがっているTwitter広告
ターゲットの選定と広告手段を上手く活用されている事業者様がTwitter広告において成果を上げております。
今回は代表的なターゲットとされる「ママ」層に効果的な広告の活用方法をまとめてみました

【コンセプトラボ情報】
■広告媒体
Google,Yahoo
Youtube,Instagram,Twitter,Facebook


■広告運用手数料
運用額の20%(運用額に応じて割引あり)

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資料更新日:2021/02/15

SNSキャンペーンは手軽に応募ができ、ブランド・商品の「認知拡大」や「新たなファンの獲得」など比較的低予算から実施できるため数多くの企業で用いられるプロモーションです!

今回はSNSキャンペーンの中でも、【Twitterフォローリツイートキャンペーン】についてご案内いたします。

『Twitterアカウントのフォロワーを増やしたい』
『自社の商品・サービスの情報をより多くの人に拡散したい』

等の課題をお持ちではないでしょうか?

上記の課題解決方法の1つとして、フォローリツイート形式のキャンペーンがございます!

★フォローリツイートキャンペーンとは?
Twitterのアカウントをフォローし、該当の投稿をリツイートすると応募が完了するキャンペーンです。

★Twitterフォローリツイートキャンペーンのメリットについて
① キャンペーン参加へのハードルが低いためより多くの参加者の獲得が可能!
 「アカウントのフォロー」+「対象ツイートをリツイート」で応募が完了するため参加が非常に簡単です。
 インスタントウィン(即時抽選)も可能な為、より多くの参加者を獲得できます。

② 圧倒的な情報の拡散力!
 Twitter独自のリツイート機能を活用することで、より多くの情報拡散が可能となります。

参加の手軽さと高い情報拡散力から、短期間で新規フォロワーの獲得、情報の拡散・認知拡大が期待できます!
アクセスプログレスでは、SNSを活用したキャンペーン企画から運営までフルサポートします!
Twitterを活用したフォローリツイートキャンペーンの導入方法についてはダウンロード資料にてご確認下さい。

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資料更新日:2020/09/28

SOCIALLISTではTwitterキャンペーンをはじめとし、Twitter内でのキーワード投稿抽出などの投稿データをCSVでご提供する事で、商品マーケティングや効果測定などにお役立て出来るようにサービスを拡充

《「SOCIAL LIST」サービス概要》
Twitter公式データを活用し、Twitter内での投稿データをリスト化し、CSV形式でご提供するサービスとなります。

主にCSV化出来る内容
◇フォロワーチェックCSV
◇リツイートキャンペーン投稿
◇ハッシュタグ投稿
◇キーワード投稿
◇DM一斉送信

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資料更新日:2020/08/17

「Aatter」はTwitterキャンペーンと連動し、Twitterの拡散力によるフォロワーの獲得に加え、「当選結果をWebで表示」と「多彩な無料オプション」でキャンペーンの本質であるCVの獲得にこだわったCV特化型インスタントウィンサービスです。

【Atatterの特徴】
1.当選結果をWeb表示でサービス訴求
当選結果Web上に表示することにより、当選結果に加え、他サービスやキャンペーンをWebサイトのようにユーザへダイレクト訴求することが可能です。

2.圧倒的なコストパフォーマンス
弊社システム会社による完全オリジナル開発によるサービス提供だからこそ実現できる低価格設定。15年の開発実績と経験で安心安全なサービスをご提供しております。

3.キャンペーン実施まで最短3日
Atatterは、Twitterのリプライ機能を使わないため、Twitter社への上限申請や各種手続きが必要なく、短い準備期間でキャンペーンの実施が可能です。

4.認証バッジなしでもインスタントウィンの実施が可能
Twitterのリプライ機能を使う場合、TwitterのAPIを数多く利用するためTwitterの認証バッジが必要です。しかしWeb型の場合、認証バッジの有無に関係なくインスタントウィンを実施できます。

【基本機能/サービス】
・応募フォーム
・消し込み型クーポン
・ユニークコードDM送信
・当落選ページテンプレート
・当選基準設定
・複数回当選防止
・フォローチェック機能
・運用担当によるフルサポート
・ツイート/DM例文作成
・キャンペーンレポーティング

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資料更新日:2020/06/16

株式会社wwwaap(ワープ)はSNSで人気のある「SNSクリエイター」をキャスティング・マネジメントする会社です。Twitter又はInstagramで1万フォロワー以上を有するイラスト・漫画を描く作家が180名程度在籍しています。

本資料では商品/サービスを紹介するPR漫画の制作・配信についてご案内致します。作家の拡散力を活かし【認知拡大】と【話題化】、漫画コンテンツにより【機能理解】と【UGC生成】が期待できるサービスです。ぜひご覧下さい。

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資料更新日:2020/04/15

「キャンつく」は、業界最安値で簡単にTwitterキャンペーンを運用できるツールです。
キャンつくはシリーズ累計600以上の導入実績がある、安心のツールです。

【主な機能】
SNSキャンペーンで必須作業の「抽選機能」や「DM機能」もデフォルトで利用できますので、事務局費を軽減できます。
・リツイート収集機能
・フォロワーチェック機能
・計測機能:リツイート数、リーチ数
・CSV書き出し機能

【こんなキャンペーンに利用できます!】
Twitterのリツイート機能を使った応募方法のあらゆるキャンペーンに対応可能です。
引用ツイートの取得も可能です。
・リツイートキャンペーン
・動画拡散型リツイートキャンペーン
・選択型リツイートキャンペーン
・投票型リツイートキャンペーン

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