Twitterマーケティングとは


Twitterマーケティングとは、短文投稿型SNS「Twitter」を活用したマーケティング施策の全般のことを指します。アカウント運用、広告キャンペーン、インフルエンサー活用の手法があり、広告キャンペーンでは広告用ツイートを他のユーザーが気軽に再投稿(リツイート)でき、拡散力に優れた広告媒体となっています。



「Twitterマーケティング」「成果報酬」の資料一覧

検索結果:14件のうち1-14件
一括ダウンロードページはこちら
メディアレーダー
ONOFF
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2023/02/15

一括DL可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/10/16

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/10/22

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/08/26

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/04/30

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/05/20

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/02/14

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/12/07

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/11/07

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/10/03

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/07/21

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/01/23

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/12/07

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/06/30

>>資料の詳細を見る

Twitter広告は、各キャンペーンで最小金額の設定がなく、キャンペーンの反応を見ながら金額調整ができます。キャンペーン開始後3日程度の様子を見て効果の低い広告をやめたり、ほかの広告グループの予算を増やすなど柔軟に予算調整が可能です。

メディアレーダー背景
▲ page top