Twitterマーケティングとは


Twitterマーケティングとは、短文投稿型SNS「Twitter」を活用したマーケティング施策の全般のことを指します。アカウント運用、広告キャンペーン、インフルエンサー活用の手法があり、広告キャンペーンでは広告用ツイートを他のユーザーが気軽に再投稿(リツイート)でき、拡散力に優れた広告媒体となっています。



「Twitterマーケティング」「ファミリー」の資料一覧

検索結果:19件のうち1-19件
一括ダウンロードページはこちら
メディアレーダー
ONOFF
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2022/10/17

一括DL可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/04/02

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/01/20

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/11/09

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/09/20

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/09/04

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/10/03

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/10/29

一括DL可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/10/29

一括DL可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/11/08

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/08/07

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/04/04

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/09/21

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/12/10

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/12/09

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/08/23

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/05/12

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/12/19

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/11/01

>>資料の詳細を見る

Twitter広告は、各キャンペーンで最小金額の設定がなく、キャンペーンの反応を見ながら金額調整ができます。キャンペーン開始後3日程度の様子を見て効果の低い広告をやめたり、ほかの広告グループの予算を増やすなど柔軟に予算調整が可能です。

メディアレーダー背景
▲ page top