国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
Twitterマーケティングとは、短文投稿型SNS「Twitter」を活用したマーケティング施策の全般のことを指します。アカウント運用、広告キャンペーン、インフルエンサー活用の手法があり、広告キャンペーンでは広告用ツイートを他のユーザーが気軽に再投稿(リツイート)でき、拡散力に優れた広告媒体となっています。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/06/10 |
|
資料更新日:2025/04/30 |
SNSキャンペーン20手法攻略ガイド|売上増加・フォロワー獲得に最適な手法とは?Presented by 株式会社パルディア
|
資料更新日:2024/12/11 |
【最新マーケ手法】約8割がSNS×マンガPR施策に満足!CVR向上に繋がる秘訣Presented by 株式会社PRIZMA
|
資料更新日:2025/04/28 |
【市場規模拡大の注目イベント】ハロウィンキャンペーン事例集Presented by 株式会社パルディア
|
資料更新日:2024/11/20 |
【食品業界必見】漫画でファンを増やす!オンライン集客で50%増加の成果が実現Presented by 株式会社PRIZMA
|
資料更新日:2024/10/11 |
【教育業界必見】SNS×漫画で高校生・大学生へ効果的に訴求!申込数を約3倍に!Presented by 株式会社PRIZMA
|
資料更新日:2024/10/11 |
【インバウンド客からの申込数が1.4倍に!?】SNS×体験漫画で共感爆発!Presented by 株式会社PRIZMA
|
資料更新日:2025/01/22 |
【Z世代・ママ層へリーチ!】SNSで差をつける!イラストを使う心理学3選Presented by 株式会社アイフリークモバイル
|
資料更新日:2024/06/24 |
【完全無料PR】貴社商品を「X」で拡散いたします!~実績多数~特別割引ありPresented by 株式会社シンク
|
資料更新日:2023/04/04 |
【広告代理店不可】販売促進手法集vol.6 レシートマイレージキャンペーンPresented by 株式会社ヒロモリ
|
資料更新日:2021/05/12 |
株式会社palan_マーケ・広報などの課題を 解消するWebAR活用とポイントPresented by 株式会社palan
|
Twitter広告は、各キャンペーンで最小金額の設定がなく、キャンペーンの反応を見ながら金額調整ができます。キャンペーン開始後3日程度の様子を見て効果の低い広告をやめたり、ほかの広告グループの予算を増やすなど柔軟に予算調整が可能です。
オンライン店舗でのLINE公式アカウント 集客・売上UPのポイント解説セミナー(7/29)
日時:2025/07/29 15:00
主催:株式会社NYX|LINE公式アカウント正規代理店
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/07/30 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【EC企業20社の実データを公開】同じ施策でも結果が違う?EC年商10億企業の”勝ちパターン”を数値で解説
日時:2025/07/30 13:00
主催:W2株式会社
オフライン「売上1.7倍の裏側」〜専門家×PR施策のリアルな成果と失敗談〜
日時:2025/07/31 14:30
主催:株式会社ウェルネスライフ
オンライン【ユーザー視点のマーケティング戦略】 ~自走する“マーケ手法”で、人的リソースの課題を突破する〜
日時:2025/08/08 12:00
主催:株式会社PRIZMA
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。