アドネットワーク、DSP広告、SSP広告とは


アドネットワークとは、インターネット広告の媒体を集めた広告ネットワークの事です。
複数の媒体に同時に出稿出来るため、それぞれの媒体毎に広告を出稿するよりも手間を省け広告配信を効率化出来ます。また、リターゲティングなど、様々なターゲティングを使うことが出来ます。アドネットワークは数多くありますが、主なものとしては、GDN(Google Display Network)やYDN(Yahoo! Display Network)などがあります。

アドネットワークに近い広告配信サービスとして、DSPがあります。DSPはアドネットワークとは異なり媒体を持っていません。アドネットワークやSSPと接続することで、複数の媒体に広告配信することが出来ます。



「アドネットワーク、DSP広告、SSP広告」の資料一覧

検索結果:297件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/09/09

みなさん、こんにちは。シラレル担当の田島です!

「シラレル」は約1,000万UB(ユニークブラウザ)のビジネスパーソン、会社員のデータを保有しており、企業単位でのターゲティングだけではなく、職種や職位などパーソナライズされたオーディエンスデータを活用した広告配信及び、レポーティングが可能です。B2B(BtoB)マーケティングの場合、担当者への認知だけでなく、決裁者や経営者(部長、役員クラス)へのアプローチも必要ですが、そのニーズにも応えることができます。また広告に反応した企業のレポーティングも可能ですので、営業活動(ABM)への活用もできます。

●利活用できるデータ

・企業IPデータベース(オフィスターゲティング)
・国内最大級の名刺アプリ
・ビジネスチャット
・製造業向けWEBサイト
・大手人事ポータルサイト
他多数

●ターゲティング事例

企業名(特定企業名で指定が可能)
業種(建設業、製造業、電気・ガス、情報通信、運輸業、卸売・小売、金融、教育、飲食店他)
従業員規模
売上高規模
上場区分(東証一部、東証二部他)
回線種別(Bフレッツ他)
職種(人事、総務、システムエンジニア、営業、企画・マーケティング、デザイン、会計、医療従事者、管理部門、法務)
役職・職位(代表クラス役員クラス、部長クラス、課長クラス、係長クラス)

●広告配信事例
・官公庁
・地方公共団体
・大手素材メーカー
・大手PCメーカー
・大手電機メーカー
・人事向けプラットフォーム(Saas)
・営業向けプラットフォーム(SaaS)
他多数

●プロモーション目的
・認知獲得
・理解促進
・リード獲得
・セミナー・イベント集客
・中小企業向け認知獲得

●ご提供フォーマット
・動画広告
・バナー広告
・ネイティブ(インフィード)広告

●その他
・PMP配信でインパクトのある訴求枠へ配信可能です。
・広告反応企業を配信後レポートで提供可能です。
 こちらをアタックリストにしていただきフィールドセールスに活かしていただくこともできます。
・こちらの資料に記載外の多種多様なデータがご用意ございます。
 ぜひお問い合わせください。

以上

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資料更新日:2020/08/19

※2020年8月19日 更新

◆「ADMATRIX DSP」サービス概要
国内で初めて「オフィスターゲティング」を実現!

株式会社フルスピードの子会社クライドが運営する独自プロダクト【ADMATRIX DSP】

国内最大規模のIPアドレスデータベースとの連携により、
IPアドレスをもとに、多種多様なカテゴリからターゲットを設定可能。
これにより、ターゲットとマッチした企業に対して
ピンポイントな広告配信を実現するため、成果獲得につながります。
BtoB、toC共に幅広い業種のマーケティングで活用されております。

また、「開発から運用までの包括的な支援体制」を備えているため、
全て自社内で完結しているからこそ、
お客様のご要望に柔軟に対応し大きな成果を生み出すことが可能です。

<サービス範囲>
オフィス配信(企業配信)、医療従事者配信(医師・薬剤師)、
天気連動配信、キーワードデータ配信、
インタレストカテゴリ、回線ターゲティング
ネイティブアド、インフィード広告、スマホ、動画、PMP配信
360度静止画バナー、トランジッションバナー
モバイル向けブランディング特化型動画広告、インタラクティブ動画広告
美容室利用ユーザー向け動画広告(Miller Roid)

<販売パートナー様募集>
広告主様との直接取引はもちろん、現在は多くの代理店様にも取り扱っていただいております。

<運用代理店様募集>
運用代理店様も募集しています。お気軽にご相談ください。

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資料更新日:2020/07/01

ライバルマーケティング広告とは・・

競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です

富裕層や高所得者、経営者、シニア向けの不動産や旅行、医療等をはじめとした様々なサービスを探しているユーザーに対し、

競合他社サイトで既に関心を持っているユーザーを自社に誘導するため、質の高いアプローチがかけられます

~ライバルマーケティングの特徴・メリット~

①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます

②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチがかけやすい


⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎


~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~


ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV
① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5% 7件
② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件
③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7% 6件
④ https://www.rival_4.com/ 320,000回 960回 0.3% 4件
⑤ https://www.rival_5.com/ 80,000回 320回 0.4% 1件
           合計 1,040,000回 5155回 0.5% 26件

ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい!

位置情報競合広告よりも精度が高く経営者や富裕層にもアプローチが可能!
どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます!
ご指定URL数は無制限!

#富裕層 #高所得者 #経営者 #不動産 #旅行 #医療 #高齢者 #健康 #コロナ #ヘルスケア #ペット #美容 #介護 #健康食品 #ホテル #ゴルフ #オーガニック #保険 #医師

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資料更新日:2020/09/11

オンライン展示会、成功のカギは動画です!

オンライン展示会という『PULL』型アプローチの場で、クオリティの高いサービス紹介動画で他社に差をつける!

端的にサービスの特徴をお伝えする“ビデオリリース”で、オンライン商談を成功に繋げます。
更に、制作したビデオリリースを独自のアドネットワークやSNS等でターゲットに広告配信。
展示会に参加できなかったターゲット顧客にもリーチ可能!
制作した動画は2次利用が可能なので、HPやLP、企業様のオウンドメディア等でも掲載可能です。
また、同時にオンライン展示会登壇枠用動画制作にも使える『長尺動画』も制作できる!

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【オンライン展示会パッケージのポイント】
Point1:商品・サービスに関する動画を、事前に無償で制作。
Point2:累計2,500案件以上の1秒ごとの離脱データなどの配信分析結果を元にした”伝わる”動画構成だから、情報が並列になりがちなオンライン展示会ページでも他社との差別化が可能。
Point3:撮影から制作まで最短即日で対応。急遽決まった展示会でも制作、配信が可能。
Point4:制作した動画はターゲット顧客に広告配信。オンライン展示会に参加できなかったターゲット顧客に対してコミュニケーションを実施。
Point5:無償の1分動画コンテンツ制作に加え、詳細なサービス説明をオンライン上で行えるように長尺動画制作も可能
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資料更新日:2020/04/22

日経新聞一面にて紹介されました。
位置情報広告がWeb面でも配信可能に!これまではスマホアプリ上の広告枠に限られていた位置情報広告配信を、Webサイト上の広告枠へも拡張できるようになりました。

【位置情報を活用したターゲティングの事例】
・ユーザーの現在位置を活用し指定エリアに「今いる人」に配信
・大学キャンパスにいた大学生に配信
・鉄道路線の利用履歴を活用して沿線居住者に配信
・世帯収入、家族構成など社会階層でセグメントしその居住者に配信

上記事例以外にも、柔軟なターゲティング対応が可能ですのでお問合せください。

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資料更新日:2020/06/30

400万ユーザーを突破した名刺管理アプリ「Wantedly People」の2020年最新メディアガイド!

【Wantedly Peopleとは】
・カメラで撮るだけ、名刺管理。10枚の名刺を瞬時にデータ化する名刺管理アプリ。
・スマステ、日経新聞本紙/CNET/Tech Crumch等、各種メディアにも掲載!

【Wantedly People Adsについて】
・名刺管理アプリならではの「名刺情報」に基づいたターゲティングで広告配信が可能。
・他媒体にはない独自のセグメント(役職・職種等)で、BtoB商材の訴求に最適。

【広告商品】
・名刺情報ならではのセグメントでビジネスマンを中心に広告配信が可能。
・役職・職種・業種・企業規模を指定可能。
・Supership社のScaleOutと接続し、Web/Appのメディアにも広告配信を実現!
・50社を超えるニュースメディアと提携し、名刺交換相手の関連ニュースが表示される
 タイムライン内でインフィード広告を配信。


名刺/名刺管理/オンライン名刺交換/コロナ/富裕層/高所得/決済層/男性向け

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資料更新日:2020/09/09

◆NEW!!!
2020/09/09 2020年10-12月版の媒体資料を公開いたしました。
      ぜひ最新の資料をご覧くださいませ!

「Adgram(アドグラム)」はヴァル研究所、NTTドコモ、GeoLogicにより開発された、
月間約730億impの良質な配信ポテンシャルを持つターゲティング広告です。

需要が高まっている多種多様なスマートフォンアプリに
10万円から、バナー広告を配信することが可能です。

オンラインのコンテンツ・サービスの認知拡大も『Adgram』で!!

ドコモの技術で取得した高精度な位置情報により、
最適化された効果の高いターゲティングを実現します。

・商品/サービスなどの【認知度アップ】を狙っている
・効率よく【見込み客を獲得】していきたい
・たくさんの【スマートフォンアプリ】に広告を出してみたい
・【位置情報】を使った効果的な訴求がしたい
・【質の良いユーザー層】へ訴求したい
・【入稿からレポーティングまでお任せ】したい

上記のようなご要望・お悩みの強い味方です。

☆ 配信シミュレーションは《無料》です!お気軽にご依頼下さい☆
-------------<シミュレーション依頼/記載例>-------------
ご予算:20万円
訴求案件、目的:秋冬服のセールクーポン
配信希望エリア:渋谷・原宿など若年層が多い地域
配信予定時期:10月からを予定
備考:
-------------------------------------------------------------------

< 各社提供領域 >
ヴァル研究所
・位置情報の主要入手元が自社アプリ「駅すぱあと」
・乗換案内アプリ「駅すぱあと」は980万ダウンロード突破!
・移動予測や経路検索など、移動に関するあらゆるデータを保有

NTTドコモ
・高精度かつ省電力なチェックイン技術
・ユーザーのプロファイリング技術

GeoLogic
・国内最大級の某DSPアルゴリズム構築メンバーが開発
・独自のターゲティング手法や入札アルゴリズム構築

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資料更新日:2020/07/01

ライバルマーケティング広告とは・・

競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です

~ライバルマーケティングの特徴・メリット~

①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます

②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチがかけやすい


⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎


~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~


ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV
① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5% 7件
② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件
③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7% 6件
④ https://www.rival_4.com/ 320,000回 960回 0.3% 4件
⑤ https://www.rival_5.com/ 80,000回 320回 0.4% 1件
           合計 1,040,000回 5155回 0.5% 26件

ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい!

位置情報競合広告よりも精度が高く経営者や富裕層にもアプローチが可能!
どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます!
ご指定URL数は無制限!

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資料更新日:2020/04/22

「自動車ターゲティング」とは
自動車検査データを利用して、車種、車検時期など保有自動車にもとづいた条件でターゲティングが可能。
スマートフォンへ広告配信ができるサービスです。

■サービスのポイント
・初期費用なし、クリック課金(固定CPC)のため安心
・エリアとセグメント項目を選定するだけで自動で対象ユーザーを抽出
・データに基づいて、メーカー・車種・車検月・登録年月などセグメントが可能
・乗換、天気、グルメ、ニュースなど幅広いアプリに配信
・バナー、動画、インフィードなど多彩な素材に対応
・デイリー数値、マップレポート、デモグラなどレポートも充実
・事前配信量シミュレーション対応

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資料更新日:2019/11/11

3つの特徴を生かした高精度ターゲティングが可能な国産DSP「Sphere」
3つの特徴とは?
→人材データを中心とした高精度データ
→機械学習によるユーザー解析
→広告詐欺やブランド毀損防止


Sphereでしかできない!人材データベースに加え、自動車/ヘルスケア/リサーチ会社のアンケートデータと
Google広告やFacebook広告を組み合わせて活用した事例とコツをご紹介いたします!

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資料更新日:2020/09/07

デジタル広告に予算を投下するだけのマーケティングで十分ですか?
獲得したユーザーは本当に人間なのか、質を見極めて広告を出稿することが非常に重要です。
デジタル広告費の10%は、アドフラウド(広告不正)だと言われるほど不正は蔓延しており、対策が後手に回っている日本の市場は詐欺師の格好の餌食となっています。

デジタルマーケターなら知っておきたいアドフラウドの基礎知識や対策のメリット、実際の導入事例をご紹介しています。

■ このような方にオススメ!
・デジタル広告費が月100万円以上
・広告予算が削られる中新たな施策を模索している
・ユーザー獲得が頭打ちになってきた
・工数をかけず、効率よくROASを向上させたい
・アドフラウドは聞いたことがあるけれどイマイチわからない

ぜひお気軽にダウンロードください。


■ アドフラウドとは?
不正な手法によって広告のインプレッション、クリック、コンバージョンを水増しして広告報酬を搾取する不正行為のことです。
その手口は年々巧妙化しており、最近では登録やレビューなどより深いアクションまで行ってくるケースもあり、ひと目で見抜くことは困難です。

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資料更新日:2020/07/10

★☆★クリック価格 キャンペーン中!!(お問合せください)★☆★

このターゲティング広告は、以下の業種に関連する広告に最適なプランです。

□ 旅行・宿泊予約サイト(直販、OTA、メタサーチ、民泊ほか)

□ 旅行代理店業(国内旅行、海外旅行、イベントほか)

□ ホテル・宿泊施設様(温泉・食事・レジャー・お土産ほか)

□ 旅費比較サイト

□ お取り寄せサイト  ほか、関連業種

月間利用ユーザー690万人の首都圏アクティブ層の中から、「欲しいユーザー層」だけを絞り込んで、Googleが提携する200万以上のウェブサイト(Googleディスプレイネットワーク)に広告を配信できるプランです。

Google、Yahoo!で「アンテナショップ」キーワード検索1位独占中の人気特集『アンテナショップ特集』では、WEBユーザーの一般平均と比較して、「国内旅行」への関心=【9.4倍】、「温泉」への関心=【9.2倍】、「旅費比較サイト」への関心=【7.3倍】というユーザーが集まっています。

これら「首都圏在住の旅行好き」ターゲットに向けてダイレクトにディスプレイ広告を配信できる、「Go Toキャンペーン」関連のプロモーションに最適なプランです。

また、お申込みから5営業日で広告を配信できますので、スピード感のある実施が可能です!

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『レッツエンジョイ東京』について
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レッツエンジョイ東京は、「東京をもっと便利に、もっと楽しく」がコンセプトの、おでかけ情報メディアです。
※東京地下鉄株式会社(東京メトロ)と株式会社レッツエンジョイ東京が共同で運営しております。

■主な広告メニュー
★ターゲティング広告
・編集タイアップ
・記事広告
・SNS投稿
※上記の他にも、交通広告、サンプリング、インフルエンサー広告、位置情報広告などを組み合わせたトータルパッケージでのご提案も可能です。

■実績
・自治体
・観光協会
・商業施設(百貨店、SC etc.)
・レジャー施設(水族館、遊園地 etc.)
・メーカー(美容、食品、家電 etc.)

【コンテンツキーワード】女性向け、女子、ママ、オウンドメディア、web媒体、大学生、高校生、若年層、国内旅行、海外旅行、観光、桜

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資料更新日:2020/06/19

※弊社と競合関係にあたる企業様のダウンロードはご遠慮ください。
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popIn Dicoveryは“あなたにオススメの記事”でレコメンドする国内最大規模のネイティブアドネットワークです。


900サイト以上の法人運営に限定された優良なメディアのみをネットワーク化し、
プレミアムかつ国内最大規模のネイティブアドプラットフォームを構築。
広告枠は、記事下に設置されるレコメンドウィジェット内に、サイト内
コンテンツとして提供することで多くのユーザーにコンテンツとしての「嫌われない広告」を届けることを実現します。

記事下に存在する「レコメンドウィジェット」の市場規模は、
popInが舵を切り広まった2014年から飛躍的な伸びを継続しており、
2020年には2017年比約2.4倍の349億円に達する見込みです。

popInでは、コンテンツがどこまで読まれたのかを測るツール「READ」により
コンテンツの質を可視化する独自の技術により特許を取得しています。

また、広告はユーザーが閲覧しているの記事の文脈や行動履歴に応じて自動で最適化されます。
これにより、多くのユーザーに違和感なく有益な情報として広告を届ける事ができるのです。
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#ネイティブアドネットワーク
#アドネットワーク
#コンテンツマーケティング
#アドベリフィケーション
#ブランドセーフティ
#ビューアビリティ
#アドフラウド

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資料更新日:2020/05/11

【アイモバイルについて】
アイモバイルはインターネット広告事業を軸とし、国内最大級の規模を誇るアドネットワーク「i-mobile」をSP・PC向けに提供しております。


サイトへの集客を増やしたい
新規顧客獲得のため広くリーチしたい
アプリユーザー数を増やしたい、DAUを向上したい
新しい広告手法を試したいが細かい運用は任せたい…etc

上記のようなクライアントの課題改善をアイモバイルが全力でサポート致します!

■アイモバイルの特徴

・ 豊富な広告サイズ・配信メニュー
  バナー広告
  ネイティブ広告
  アウトストリーム動画広告
  動画リワード広告
  動画インタースティシャル広告
  動画プレイアブル広告

・ 配信メディアを全開示
・ 自動最適化による運用で効率化
・ リターゲティング配信/オーディエンスターゲティング配信
・ アドフラウド対策
・ 無料の動画制作サポートあり※条件があります


様々な導入事例をご紹介させていただきますので
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2020/04/13

□サービス概要
1日30億以上のWi-Fiアクセスポイントにて取得する位置情報、
通信キャリアの性別・年代・居住エリアなどの契約者情報を活用した、
位置情報にあらわれるリアルな行動をベースとした広告配信システム(DSP)です。

□サービスの強み
・ユーザーの実際の行動やデモグラ/居住地(契約者情報)に合わせた広告配信
・ユーザの興味関心やライフスタイルを定義し多彩なターゲティング

シナラオリジナルのセグメントや国勢調査や購買行動調査を元にしたセグメント等々
様々なセグメントをご用意!


これによりWebターゲティングでは実現できなかった
本当にリーチしたいユーザーに『精度の高い』ターゲティングを実現できます。



□導入実績業種
交通、小売り店、不動産、イベント、通信機器、保険、フィットネスジム

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資料更新日:2019/11/15

小学生、中学生の保護者をターゲティング 「PTA」(Parent Targeting Ads)」とは
小学生・中学生を抱える世帯が多い街を国勢調査データを分析し抽出、
スマホの位置情報から当社独自のロジックで割り出した該当エリアの『居住者』に広告配信ができるサービスです

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資料更新日:2020/09/18

学生に向けて広告を配信したい方は必見!
「4年制大学」「短大」「専門学校」「高偏差値の大学」「医療系の大学」「医療系の専門学校」など大学生/専門学生をターゲティング可能なセグメントをご用意しております。

ADMATRIXDSPでは学内にいるユーザーに対してターゲティングできますので
他社の広告媒体とは一線を画すターゲティングが可能です。

就活サイトや大学生向けのサービスなどの広告主様に、効果的にご利用いただけるターゲティングになっています。

【資料概要】

1.ADMATRIXDSPとは
2.カレッジターゲティングとは
3.カレッジターゲティングのセグメント一覧
4.活用事例

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資料更新日:2020/09/16

コロナ禍における新しい生活様式によって生まれた、生活者の「新しい価値観」により、あらゆるシーンで商品やサービスのブランドスイッチが起きています。
貴社の商品やサービスが、生活者から選択される情報発信として経験豊富な「アナウンサーを起用した動画配信」をご提案します。

生活者の消費活動に割く時間や労力が減少している現在、企業のブランディング活動はより一層重要な時代になっていくと考えられます。
VNNニュースチャンネルは、ニュース視点の動画制作で貴社の情報発信を強力にサポートいたします。
またご希望があればフルリモートでの取材対応も行っています。

VNNニュースチャンネルは、博報堂グループの「オズマピーアール」と日本テレビグループの「LIVEPARK」が、共同で立ち上げた動画ニュース配信サービスです。
企業・団体が発信したい情報を、報道番組風の動画ニュースに仕立て、興味・感心のありそうな生活者に向けて、デジタルメディアの広告枠でダイレクトに訴求いたします。

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資料更新日:2020/08/04

18年続く全国68,000件の歯科医院が登録されているWeb媒体です。
ユーザーの使いやすさという点にこだわり、検索条件などを詳細に指定できます。それによりストレスなく要望にピッタリの歯科医院を探せ、Web予約まで可能です。

☆“アフターコロナ”も予約数増加中☆

【メディアの特徴】
◆全国68,000件の歯科医院が登録しています
◆月間7,000件の診療予約が入ります
◆歯医者を探しているユーザーに対し広告が出稿できます
◆歯科医院しか閲覧しない管理画面へ広告が出稿できます

【ユーザー層】
◆20代半ば~40代半ばの女性がメインユーザー
◆約8割が新規の流入、東京を中心に全国各地から閲覧されています
◆約6割が既婚、小学生以下の子供を持つ子育て世代が多いです

【広告メニュー:バックヤード広告】
歯科医院のみ閲覧する管理画面へ、バナー広告を出稿できます。
管理画面はお知らせの更新や予約状況の確認などで頻繁に閲覧されます。
歯科医師や歯科衛生士にピンポイントで商品やサービスのPRを効果的に行うことができます。

#歯 #ヘルスケア #健康 #医療 #病院 #医師 #富裕層 #経営者 #BtoB #広告 #PR

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資料更新日:2020/06/22

国内大手の女性系メディアアクセスデータ、ドラッグストア購買データを保有する「Vesta」では、
Web行動データを基にした約200の広告配信セグメントに加え、ブランドスイッチを狙った競合購買データの利用が可能です。
そして、広告効果が高まる瞬間を狙ったモーメント配信により、効率的な認知獲得、商品理解を実現します。


●保有データ

・コスメ比較サイト
・国内大手出版社運営メディア
・女性向け総合情報サイト
・国内大手ドラッグストア購買データ

他多数


●プロモーション目的

・大規模認知
・商品理解
・購買促進


●ご提供フォーマット

・動画広告
・バナー広告
・ネイティブ(インフィード)広告

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資料更新日:2019/11/06

『対象マンションの居住者を狙い撃ち!』
全国の分譲マンションデータをもとに、築年数、間取り、販売価格などでセグメント。
スマホの位置情報から割り出した『居住者』との掛け合わせでマンション居住者のスマホに広告配信ができるサービスです

リフォームニーズ、住宅ローン乗り換え、不動産売却・買取など多数の事例

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資料更新日:2020/09/16

▼「広告成果 ピタッとROAS」サービス概要

アプリプロモーションにおけるアドネットワーク広告をROAS重視の運用スタイルで行います。
またDSP・アドネットワークの運用についても、面倒な手続きや調整についても代行致します。
独自蓄積のブラックリストや広告成果を高頻度で目視確認する等の独自オペレーションで不正対策を実施

<当社独自のアドフラウド対策>
・各指標(クリック数、 インストール数、 滞在時間、 CVRなど)の異常値を高頻度で確認
・高頻度での確認業務を蓄積してきたノウハウにより自動化
・過去の運用実績による独自のブラックリストを作成
・様々なアドフラウドごとに独自の対策ルールを作り、堅実に対応


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              詳しくは「ピタッとROAS」で検索

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資料更新日:2020/09/09

みなさん、こんにちは。シラレル担当の田島です!

「シラレル」は約1,000万UB(ユニークブラウザ)のビジネスパーソン、会社員のデータを保有しており、企業単位でのターゲティングだけではなく、職種や職位などパーソナライズされたオーディエンスデータを活用した広告配信及び、レポーティングが可能です。
今回はシラレルを活用した「製造業」ターゲィングパッケージのご紹介です。

シラレルをご活用いただくと、「製造業」に従事しているユーザーにピンポイントに広告配信が可能です。

●こんな担当者様におすすめ
・新型コロナウイルスの影響により、イベントや展示会ができなくなり、新規リード獲得に課題を感じている
・WebセミナーやWeb展示会を企画している
・訪問営業の件数が減り、十分に営業ができていない
・ニッチな領域/商材のため、ピンポイントにターゲットを絞りたい etc...

●利活用できるデータ
・企業IPデータベース(オフィスターゲティング)
・国内最大級の名刺アプリ
・製造業に特化したWebメディアの閲覧データ 他

●広告訴求例
・製造業向けITソリューション、DX支援
・精密機械
・高性能コンピュータ
・部品検査装置
・工作機械
・半導体
・物流ソリューション etc...

●プロモーション目的
・認知獲得
・理解促進
・リード獲得
・セミナー・イベント集客

●ご提供フォーマット
・バナー広告
・動画広告
・ネイティブ(インフィード)広告

●その他
・広告反応企業を配信後レポートで提供可能です。
 こちらをアタックリストにしていただきフィールドセールスに活かしていただくこともできます。
・こちらの資料に記載外の多種多様なデータがご用意ございます。
 ぜひお問い合わせください。

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資料更新日:2020/09/09

【Clinearとは】
クリニック業界に特化したマーケティングデータプラットフォーム。
位置情報データを軸に来院促進・ブランディングが可能に。
現在で約200院様以上にて配信実績あり。


▼特にこんなクリニック様におすすめ
女性美容クリニック様
男性美容クリニック様
デンタルクリニック様


▼こんな課題にお困りのクリニック様におすすめ
1.医療なので出向先が限られておりどの媒体に出せるか悩んでいる。
2.潜在ユーザーへの接触方法が困難。
3.結局来院に繋がっているかわからない。


▼ご提供フォーマット
・動画広告
・バナー広告
・ネイティブ(インフィード)広告

少しでもご興味があれば、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
より詳細な媒体資料のご送付も可能でございます。

#来院 #集客 #集患 #美容クリニック #歯医者
#デンタル #整形 #インプラント
#AGA #ED #脱毛 #エステ

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/09/09

動画広告サービス『SOVE BOOST』では、
お客様の「認知を上げたい」「詳しく知ってほしい」「売上を上げたい」など
様々な課題を動画を活用して解決に導くサービスです。

「動画制作」×「広告配信」×「効果検証」をワンストップで提供します


↓↓ 以下のようなお悩みがありましたら、弊社までお問い合わせください! ↓↓

1.ビジネスの悩み
①お問い合わせから新規顧客の獲得を増やしたい(BtoC、BtoB問わず)
②リピート顧客を増やしたい(BtoC、BtoB問わず)
③会社や自社サービスの認知度をあげたい
④会社の採用力をあげたい
⑤社員のモチベーションをあげたい

2.動画/動画広告に関する悩み
①動画広告に興味あるけど、そもそも動画コンテンツを持っていない
②YouTubeやSNS(FaceBook、Twitter、LINE等)に動画広告出稿してるけど
その他のメディアやターゲットにも配信してみたい
③とにかくコストを抑えて多くの人に動画を視聴させたい
④細かくターゲットを選定して広告を配信したい
⑤動画の制作・配信・運用まですべて一括でお願いしたい
⑥ライブ配信を活用した企業や商品PRを実施したい、ライブ配信の視聴数をのばしたい
⑦オウンドメディア(自社HPやLP、SNS)でも動画配信をしたい

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/09/09

あなたのライブ配信、しっかり集客できていますか?

せっかく配信しているのにあまり見られていない…
事前に告知しても時間を忘れられてる…!

→そんなお悩みをSOVEで解決!

ライブースターで
貴社ライブ配信をリアルタイムで拡散!


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<株式会社スプレッドオーバー>
最先端のオンラインビデオテクノロジー、アドテクノロジー、人工知能(AI)テクノロジーを最大限活用し、今までにない全く新しい価値を創造します。

<サービス>
■【国内随一】インタラクティブ動画制作、配信サービス『SOVE』

<サービスの特徴>
■最短距離でCV獲得が可能
∟ユーザーは動画内で直接アクション(お問い合わせ、購買 etc)を行えるため
 最短距離でコンバージョンに導くことが可能

■狙ったターゲットユーザーへアプローチ
∟Googleオーディエンスデータを利用
  ∟性別、年齢、地域、興味関心などを絞り込み、ターゲットユーザーに動画をリーチ
   ∟効果的にサイトへの集客

■店舗周辺のユーザーに告知を打って集客
∟特定の住所の周辺に限定して動画広告で告知を行い、店舗への誘導に導くことが可能

■新商品発表会などイベント内容をリアルタイム(LIVE)に多くのユーザーにリーチ
∟即時性の高いプロモーションなどにはリアルタイム映像の拡散がおすすめ
  ∟大量リーチすることで話題化と認知アップを創出

■SNSで多くの「シェア」「いいね」をしてもらいたい
∟SNSを中心に動画を拡散することで多くのシェア・いいねを獲得し、
 お客様や製品のファンを増やすことが可能


【お取引実績】
■株式会社テレビ朝日
■株式会社TBSテレビ
■株式会社テレビ東京コミュニケーションズ
■東海テレビ放送株式会社
■株式会社愛媛朝日テレビ
■ソフトバンク株式会社
■株式会社radiko
■グローバルゴルフメディアグループ株式会社
■株式会社サイバー・コミュニケーションズ
■デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
■アルファアーキテクト株式会社
■GMOアドマーケティング株式会社
■株式会社エスワンオーインタラクティブ
■株式会社インサイト
■インペリアルエンタープライズ株式会社
■ユナイテッド・シネマ株式会社
(※順不同)

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資料更新日:2020/07/13

「Cirqua(サークア) for Pets」とは犬や猫などのペット飼育ユーザーに積極的にアプローチできるネイティブ広告ネットワークです。
ペット飼育層向けコンテンツに特化した独自開拓のマーケットから質の高い広告枠の提供を実現しました。
これにより情報意欲のペット飼育ユーザーへのアプローチが可能になります。
また、インフィード広告+記事での訴求を行うことで、広告を嫌がるユーザーや潜在層に対してのアプローチも効果的です。

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資料更新日:2020/07/03

《サービス》
■教育カテゴリアプリNo.1!累計500万人以上が利用している学習管理メディア「Studyplus」


《サービス特徴》
■高校生・若年層へのリーチ・ブランディングが可能!
┗高校3年生の3人に1人が利用
┗大学受験生においては2人に1人が利用

■教育カテゴリにおいて月間利用率23ヶ月連続No.1!
┗教育カテゴリでもっとも利用されているアプリ


《取り扱い広告メニュー》
■アプリ内・バナー広告
■アプリ内・動画広告
■ダイレクトメッセージ型広告
■タイアップ型記事広告
■当社独自のデータを活用したDSP広告
■当社独自のデータを活用したSNS広告


《広告の特長》
中学生~大学生の“学年単位(年齢)”でターゲティングを絞って、
広告配信、リーチすることが出来ます。
また、それだけではなく、当社独自で取得したユーザーデータをDMPに蓄積しており、
そのデータを使って連携先のLINEやTwitterにも配信が可能です。
スタディプラス独自の「学年指定」やその他多くのセグメントを用いることで、
当社アプリ内でのリーチだけでなく、LINEやTwitter面においても、
精度の高いターゲティングが可能です。


《ご提案先について》
・学習塾 様
・予備校 様
・オンライン学習塾 様
・一般メーカー様(ナショクラなど)
・地方自治体 様


【注意事項】
なお、本件資料は大学様以外にご提案いただく際の資料となりますので、
大学様へのご提案についてはこちらまでお問い合わせをお願い申し上げます。
→ corporate.contact@studyplus.jp

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資料更新日:2020/06/23

サービス】
■日本最大級!900以上の優良メディアへクリック課金で広告配信可能。
メディアはすべて月間100万PV以上のメディアのみ!
popIn Discoveryは”あなたにオススメの記事”でレコメンドする国内最大規模のネイティブアドネットワークです。

【ママをターゲットとした広告配信用のメディア一例をご紹介】
■ママユーザーが多い人気メディアへ配信可能!
 ∟900以上ある優良メディアからターゲットに合う配信メディアを個別でピックアップしご提案!

 ∟子育て・育児、レシピ・グルメ、暮らし・ライフスタイル、
 ビューティー、女性ファッションなどのメディアへクリック課金で配信
 
 ∟アドフラウド対策を実施。信頼できるネットワークを目指し第三者モニタリングを実施


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資料更新日:2020/04/23

『在宅勤務者、テレワーカーに広告配信!』
位置情報データを活用した「勤務地推定」と「居住地推定」を利用しテレワーカーを推定、広告配信ができるサービスです。
在宅時間が増えたことによりニーズが拡大した商品の訴求にもおすすめです◎


<ターゲティング例>
◯東京都内の企業所属のテレワーカーに求人訴求の告知広告を配信したい。
  ⇒勤務地エリア:東京都 × 年代

◯1都3県の在宅者に向けてウォーターサーバーの訴求広告を配信したい。
  ⇒居住地:東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県 × 任意のユーザー属性ゼグメント

◯在宅ニーズが高まったため、宅配ランチの広告を配信したい。
  ⇒居住地エリア × ユーザー属性セグメント

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資料更新日:2019/11/06

「オフィスターゲティング」は
全国約820万の企業データから業種、上場区分、従業員数でターゲットに応じたセグメントを抽出。
企業IPアドレスとスマホ位置情報の両面から対象企業(オフィス)の『従業員』にバナー広告が配信できるサービスです。

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資料更新日:2019/10/31

「スマホオリコミ」とは
かんたん、シンプルな設定で、店舗周辺に『今いる人』『住んでいる人』の
スマートフォンへチラシ配りの感覚でバナー広告が配信できるサービスです。

チラシと併用、新聞折込の補完として。
メーカー流通支援や販促ツールとして多様な業界で利用実績がございます。

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資料更新日:2020/09/15

『社会にとっての“いい会社”を勝たせたい』
私たちE-teamは持続可能な社会を目指すマーケティングプロデュースカンパニーとして2020年に発足しました。環境問題等の社会課題に取り組む「いい企業」をマーケティングの力で助け、成長いただくことがミッションです。

本パッケージは、年商10億~100億の「隠れた良い企業様」に本格的なマーケティングメソッドを注入し、自走いただくことが目的です。通常、約1年間かかるデジタルマーケティング業務を3ヵ月間でリーズナブルに立ち上げ、基礎的なトレーニングを行い、内製運用化までを伴走支援するプログラムです。

平均的なマーケティング人材の人件費約1年分となる【合計600万円】でご提供いたします。

<こんな企業様にお勧め>
・デジタルマーケティングに取り組みたいが、何から始めて良いかわからない。
・マーケティングのDX化に着手したいが、イメージが湧かない。
・地元に根付く地方企業だが、全国展開したいのでECサイト制作やWebプロモーションに着手したい。
・社内にデジタルマーケティングの担当者がいない。デジタル人材を育成したい。
・TVや新聞チラシなどに限界を感じている。取引先の広告会社がデジタルに弱い。
・都心に拠点がなくITやマーケティングの最新情報が入ってこない。

<プロジェクト進行イメージ>
①ヒアリングMTG:貴社課題やデジタル化レベルを確認のうえ担当プロデューサー(1-3名)をアサイン
②プロジェクト開始
 1ヶ月目:顧客調査(Webリサーチ)⇒CX・UX(顧客体験)デザイン⇒カスタマージャーニー設計
 2ヶ月目:広告クリエイティブ開発⇒データ解析基盤の構築(GoogleAnalytics等)
 3ヶ月目:デジタル広告開始(Google広告等)⇒効果検証⇒貴社へのトレーニング
 ※ご支援内容は個社状況によりオーダーメイドいたします
 ※初回キックオフMTG後、週2回程度のビデオ会議による定例MTG
 ※必要に応じて半常駐等も検討

■担当プロデューサーのキャリア
大手広告会社デジタルマーケティングプランナー、通販EC企業プロモーション担当、デジタル新聞社の事業開発、国内大手SNSクリエイティブディレクター、大手Web媒体の広告ビジネス部門責任者、アクセス解析企業データエンジニア

※貴社に応じたチーム体制をご用意します。

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資料更新日:2020/09/09

みなさん、こんにちは。シラレル担当の田島です!

「シラレル」は約1,000万UB(ユニークブラウザ)のビジネスパーソン、会社員のデータを保有しており、企業単位でのターゲティングだけではなく、職種や職位などパーソナライズされたオーディエンスデータを活用した広告配信及び、レポーティングが可能です。
今回はシラレルを活用した「経営者」「独立志向ユーザー」ターゲィングパッケージのご紹介です。

シラレルをご活用いただくと、「経営者」や「独立志向の高いユーザー」など、フランチャイズ経営に興味がありそうなユーザー層への広告配信が可能です。

●こんな担当者様におすすめ
・新型コロナウイルスの影響により、イベントや展示会ができなくなり、新規リード獲得に課題を感じている
・訪問営業の件数が減り、十分に営業ができていない
・フランチャイズ経営に興味がありそうなユーザー層にピンポイントにリーチしたい etc...

●利活用できるデータ
・企業IPデータベース(オフィスターゲティング)
・国内最大級の名刺アプリ 
・ビジネス系専門メディア閲覧データ 他

●広告訴求例
・コンビニエンスストアFC募集
・飲食店
・教育・保育業(予備校・学習塾、幼児教育・保育所、英会話教室)
・美容・健康業(美容室、エステサロン、リラクゼーションサロン)
・介護・福祉関連施設
・副業、在宅ワーク etc...

●プロモーション目的
・認知獲得
・理解促進
・リード獲得
・セミナー・イベント集客

●ご提供フォーマット
・バナー広告
・動画広告
・ネイティブ(インフィード)広告

●その他
・広告反応企業を配信後レポートで提供可能です。
 こちらをアタックリストにしていただきフィールドセールスに活かしていただくこともできます。
・こちらの資料に記載外の多種多様なデータがご用意ございます。
 ぜひお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/09/09

アフターコロナへ向けて施設の集客に力を入れたい、
中止になった説明会などの代わりになる動画を作りたい…

そんな課題解決を。インタラクティブ動画や3DVRで施設、会社、学校、イベントなどの訴求をしてみませんか?
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<株式会社スプレッドオーバー>
最先端のオンラインビデオテクノロジー、アドテクノロジー、人工知能(AI)テクノロジーを最大限活用し、
今までにない全く新しい価値を創造します。

<サービス>
■【国内随一】インタラクティブ動画制作、配信サービス『SOVE』
■3DVR!WEB上で臨場感のある体験を提供

<サービスの特徴>
【3DVRの魅力】◆独創性
物件全体の立体的な俯瞰図や平面の間取り図を自動生成し、任意の場所の採寸も可能。
不動産物件等の内覧を省略あるいはVR視聴による簡素化が図れ、家具の配置など、事前の計測が可能。

■狙ったターゲットユーザーへアプローチ
∟Googleオーディエンスデータを利用
∟性別、年齢、地域、興味関心などを絞り込み、ターゲットユーザーに動画をリーチ

■店舗周辺のユーザーに告知を打って集客
∟特定の住所の周辺に限定して動画広告で告知を行い、店舗への誘導に導くことが可能

■新商品発表会などイベント内容をリアルタイム(LIVE)に多くのユーザーにリーチ
∟即時性の高いプロモーションなどにはリアルタイム映像の拡散がおすすめ
  ∟大量リーチすることで話題化と認知アップを創出

【お取引実績】
■大塚製薬株式会社
■森永製菓株式会社
■花王株式会社
■イオンフィナンシャルサービス株式会社
■旭化成ホームズ株式会社
■旭化成リフォーム株式会社
■株式会社テレビ朝日
■株式会社TBSテレビ
■株式会社テレビ東京コミュニケーションズ
■東海テレビ放送株式会社
■株式会社愛媛朝日テレビ
■ソフトバンク株式会社
■株式会社radiko
■グローバルゴルフメディアグループ株式会社
■株式会社サイバー・コミュニケーションズ
■デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
■アルファアーキテクト株式会社
■GMOアドマーケティング株式会社
■インペリアルエンタープライズ株式会社
■ユナイテッド・シネマ株式会社
(※抜粋、順不同)

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資料更新日:2020/08/31

【出展予定だった展示会が中止となってしまった企業様はぜひお試しください!】

=====資料が新しくなりました! <2020/6/1> =====

ExLead(エクスリード:DSP)は、ご利用企業の100%がBtoB企業です。

ご利用企業様の内訳は、
 約60%が製造業様、
 約25%がIT企業様、
 その他の約15%は、それ以外のサービスを展開するBtoB企業様

となっており、BtoB企業様専用の広告配信システム(DSP)です。

製造業、BtoB全般、建設業、会計事務所などのユーザーに向けた的確なターゲット配信が可能となっています。
バナー、動画などの様々な配信形態と、職業、業種、IP、行動データなど様々なBtoB企業様向けのデータを利用して配信が可能です。

【活用方法】
・BtoB商品の認知度、興味度の向上
・自社WEBサイトの引き合い増加
・ECサイトへの集客
・特定ターゲットに向けての新商品告知
・特定ターゲットに向けての既存商品の再告知
・自社が出展する展示会の来場者の集客
・展示会主催企業様の来場者集客、出展社募集
・顧問先の拡大

   などのBtoBに特化した広告活用が可能です。

課金形態:変動CPM課金
※配信事例は、弊社ホームページよりお問い合わせください。

お得なキャンペーンも実施中です!
ぜひご利用ください。

===== 弊社HPにて事例も公開中 =====
製造業:計測機器、工作機器商社様
製造業:工場内消耗品企業様
展示会主催会社様
コンサルティング会社様

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/08/31

国内のネットラジオ最大手「radiko」
世界最大級の音楽ストリーミングサービス「Spotify」
などの音声サービス上で、位置情報ターゲティングによる音声広告が配信できます。

移動中にもユーザーの位置に連動したメッセージを耳に届けられる、
世界でも類を見ないサービスです。

店舗周辺に『今いる人』『住んでいる人』や、『今電車に乗っている人』の耳に直接広告配信可能!
動画広告を実施中の方には併用もおすすめです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/08/26

リスティング広告は、WEB広告の中でも即効性と費用対効果の高い、広告の一つです。

またディスプレイ広告(Google、Yahoo)
SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、TikTok)などを
組み合わせ御社にあったご提案をさせていただきます!

<こんな悩みがある方は、ぜひご相談下さい!>

・WEB広告に力を入れていなかった。
・SEOで負けているので、検索上位でサイト見せたい
・折込チラシや店舗広告の成果が見えなく、問合せ数が増えない
・なるべく最小限のコストで購買数を増やしたい
・競合他社と差別化を図りたい
・商圏に合わせて地域別にターゲットを絞りたい
・現在の広告手法に若干不満がある

そのようなご担当者様のお悩みを解決サポートします!
獲得数の増加に関してお困りのことがございましたら、
お気軽にご相談くださいませ!!

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資料更新日:2020/08/25

♦【期間限定】話題の「劇場版鬼滅の刃」を鑑賞するユーザーにアプローチ!♦

映画館サイトへの訪問データや鑑賞データを活用した「ターゲティング広告」と、
映画館の大画面スクリーンで流れるCM「シネアド」の
「デジタルデータ」×「リアルブランディング」を活用したパッケージ広告です。


■【シアターアド】
大手シネコンからユーザーのサイトアクセス履歴やWEBチケット購入情報などを取得し、
データを独自に収集・セグメント化して広告配信に利用します。

◇実際にチケットを購入したユーザーのデータを活用して行うため、
通常WEB広告より高い精度で映画館利用者へ広告配信が可能です。


■【シネアド】
映画館の大画面で集中して視聴するため、広告を強く印象づけることが可能です。
期間、秒数、劇場数など選択の自由度が高いので、
予算規模も数万円まで自由に選択することができるのも特徴の1つです。

◇85%がCMを記憶
70%が商品・サービス内容まで深く理解
商品・サービスへの好意度が1.6倍にアップ


■【ターゲット層】
  ・性別:女性52.1% 男性47.9%
  ・年代:10代~60代のティーンから中高年
 SNSの利用率が高く、情報感度の高い幅広い層にリーチ可能です。




#シネアド#GDN#GoogleDisplayNetwork#Google#アドネットワーク#映画館
#映画#動画#DSP#SSP#動画制作

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資料更新日:2020/08/19

Geologicの位置情報を活用し、旅行者に向けた広告配信ができるターゲティングです。
Go to キャンペーンによって活性化するトラベルニーズに対応した訴求をいたします。
トラベラーターゲティングは宿泊施設・観光施設・商店街・飲食店・レンタカー・レジャー施設などの関係者様に最適な位置情報ターゲティング広告となっております。

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