「アドネットワーク、DSP広告、SSP広告」のマーケティング資料一覧

検索結果:164件の媒体が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2018/10/19

サーチアドを運用をしていて予算管理やレポーティングが手間や面倒な事が解決できるツールです。

ASAPP(アザップ)は、Search Ads(サーチアド)とのAPI連携により、配信データを収集し、レポーティングが可能です。
ASAPP(アザップ)上で広告情報・キーワード(除外キーワード)の登録、編集ができ、キーワードの入札単価調整も可能です。

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資料更新日:2018/10/19

【Elite Youth Recruiting DSP】とは?
 
東大生をはじめトップクラス大学の2人に1人は使うハイクラス就活サイト、外資就活ドットコム及び、外資就活ドットコムの卒業生で第二新卒のキャリアプラットフォーム、Liigaのデータを活用し、企業様の採用ページ送客やブランディングへご活用頂ける広告配信サービスです。

エリート層のサービス関心度に応じた訴求選択が可能です!
9億サイトに配信が可能!ターゲットが訪れたら広告表示をすることで認知形成や送客に貢献いたします。

また、当社が保有するエリートオーディエンスに限定し、ビジネス面限定で完全視聴課金を実現する動画広告商品も展開しております。
これにより、当てたいターゲットだけに、質の高い面で、完全視聴に対してだけコストが発生するという効率の良い動画広告配信が実現可能となりました。

最低出稿金額は100万~から承っております。詳細はお問い合わせください。

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資料更新日:2018/10/19

当社が運営する、東大生をはじめトップクラス大学の2人に1人は使うハイクラス就活サイト「外資就活ドットコム」及び外資就活ドットコムの卒業生を中心とした社会人向けキャリアプラットフォーム「Liiga」を活用し、毎年流入する学生やエリートビジネスパーソンに対し、多角的にマーケティング活用頂ける限定プログラムです。

本サービスは、記事広告、同時登録/アフィリエイト、DSP、ユーザー・アンケート、DM等の組み合わせにより、挑戦志向の強い上位学生やハイクラスの社会人を恒常的にクライアント様のユーザーとして取り込むサイクルを形成致します。

<注意事項>
本サービスは限定プログラムのため、事前に掲載可否の確認が必要となります。
クライアント名を明記の上、お問い合わせください。

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資料更新日:2018/10/18

オンラインでのチケット購入など、エンターティメント消費に関連する独自データを集計し、
広告ターゲティングに活用できるメニューです。


*セゾンDSPとは:
全国に約2700万人超のカード会員規模を持ち、年間約5兆円の消費購買力を持つセゾンカードの決済データ
を活用した広告配信が可能な唯一のDSPです。
DSPとしてデジタル広告の配信だけでなく、クレディセゾンの豊富な会員基盤を元にしたオウンドメディア、
会員向けEメール、ダイレクトメールなど、オフラインも含めた多様な施策を展開可能です。

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資料更新日:2018/10/18

『ビデオリリース』とは、「企業」「商品」「サービス」に関するニュースを無料でビデオリリース化(動画コンテンツ化)し、ターゲット限定で配信するNewsTVが生み出したサービスです。

当社は、東証一部上場の国内No1 PRエージェンシーである株式会社ベクトル(6058)の子会社として2015年6月に誕生しました。同年8月にNewsTVを正式リリースし、すでにナショナルクライアント様を中心に1,500案件の動画制作および配信を行っています。
※動画配信費用は200万円~

企業が生活者へ伝えたいことは「ニュースリリース」「記者発表会」に最も詰まっています。
PR会社が母体の組織のため「企業がニュースリリースとして伝えたいことは何か?」と「生活者が知りたいことは何か?」を突き詰めた形でのビデオリリース化(動画化)およびターゲティング配信が強みです。
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■実績
コナカ様:新規店舗の来店数増加
某化粧品メーカー:当該施策における売上がブランド史上最高の売上
某食品メーカー:前年同月比売上140%アップ
某飲食チェーン:前月比売上150%アップ
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資料更新日:2018/10/17

ママ、妊産婦向け商材のプロモーションでお困りではありませんか?
伝えきれていない商品の魅力を、ビデオリリース(動画)で最大限にプロモーション頂けます!


『ビデオリリース』とは、「企業」「商品」「サービス」に関するニュースを無料でビデオリリース化(動画コンテンツ化)し、ターゲット限定で配信するNewsTVが生み出したサービスです。
商材の使用シーンやユーザーインタビューを交える動画を拡散することで、ターゲットのお客様により"刺さる"魅力を打ち出します。

ビデオリリース(動画)の制作1500本以上の実績から導いたメソッドで、『伝えたいことを、ターゲットに伝えられる』動画を制作します。
動画制作費は、無料です!!!


当社は、東証一部上場の国内No1 PRエージェンシーである株式会社ベクトル(6058)の子会社として2015年6月に誕生しました。同年8月にNewsTVを正式リリースし、すでにナショナルクライアント様を中心に1,500案件の動画制作および配信を行っています。
※動画配信費用は200万円~


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■実績
某化粧品メーカー:当該施策における売上がブランド史上最高の売上
某食品メーカー:前年同月比売上140%アップ
某飲食チェーン:前月比売上150%アップ
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資料更新日:2018/10/17

BtoB向け商材や事業の拡販・認知拡大にお悩みではありませんか?
『企業』にターゲティングし、直接情報配信ができます!

ポイントを絞った『"見られる"動画:ビデオリリース』で、商材・事業を効果的にアピールいただくことが可能です。
PR会社が母体の組織のため「企業がニュースリリースとして伝えたいことは何か?」と「生活者が知りたいことは何か?」を突き詰めた形でのビデオリリース化(動画化)およびターゲティング配信が強みです。

『ビデオリリース』とは、「企業」「商品」「サービス」に関するニュースを無料でビデオリリース化(動画コンテンツ化)し、ターゲット限定で配信するNewsTVが生み出したサービスです。
ターゲットによって配信メディアも変わりますので、よりアピールしたい商材に適した媒体で情報発信していただけます。

当社は、東証一部上場の国内No1 PRエージェンシーである株式会社ベクトル(6058)の子会社として2015年6月に誕生しました。同年8月にNewsTVを正式リリースし、すでにナショナルクライアント様を中心に1,500案件の動画制作および配信を行っています。
※動画配信費用は200万円~

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■実績
某M&Aコンサル会社:NewsTVご実施後問い合わせ数が10倍に急増し、継続実施中!
某カード会社:インタビューを元にしたビデオリリースで与信審査通過率が既存の広告の160%以上改善!
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資料更新日:2018/10/17

コスメ・美容など、女性系商材のプロモーションにお悩みではありませんか?

NewsTVのビデオリリースでは、動画で商品の魅力を表現できます!
さらにそのビデオリリースをターゲットに直接配信できますので、年齢、興味関心、エリアなどのセグメントで、『本当に届けたいお客様』にプロモーションできます。


『ビデオリリース』とは、「企業」「商品」「サービス」に関するニュースを無料でビデオリリース化(動画コンテンツ化)し、ターゲット限定で配信するNewsTVが生み出したサービスです。

ビデオリリースのご活用方法は、多様です。
例えば、、、、
・新商品の発表会、記者会見
・ユーザー向け体験会、インタビュー
・研究所紹介
・担当者からの商品紹介


動画制作1500本以上の実績から導き出したメソッドで、『見てもらえる/情報が届く』動画を無料で制作いたします!

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■実績
某化粧品メーカー:当該施策における売上がブランド史上最高の売上!
某食品メーカー:前年同月比売上140%アップ!
某飲食チェーン:前月比売上150%アップ!
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資料更新日:2018/10/16

◆「ADMATRIX DSP」サービス概要
国内で初めて「オフィスターゲティング」を実現!

フルスピードの自社開発した独自サービス【ADMATRIX DSP】

国内最大規模のIPアドレスデータベースとの連携により、
IPアドレスをもとに、多種多様なカテゴリからターゲットを設定可能。
これにより、ターゲットとマッチした企業に対して
ピンポイントな広告配信を実現するため、成果獲得につながります。
BtoB、toC共に幅広い業種のマーケティングで活用されております。

また、「開発から運用までの包括的な支援体制」を備えているため、
全て自社内で完結しているからこそ、
お客様のご要望に柔軟に対応し大きな成果を生み出すことが可能です。

<サービス範囲>
オフィス配信(企業配信)、医療従事者配信(医師・薬剤師)、
天気連動配信、キーワードデータ配信、
インタレストカテゴリ、回線ターゲティング
ネイティブアド、インフィード広告、スマホ、動画、PMP配信
360度静止画バナー、トランジッションバナー、CRO、EFO

<販売パートナー様募集>
広告主様との直接取引はもちろん、現在は多くの代理店様にも取り扱っていただいております。

<運用代理店様募集>
運用代理店様も募集しています。お気軽にご相談ください。

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資料更新日:2018/10/16

【大学進学を目指す高校3年生の3人に1人以上が活用する学習管理アプリ】
Studyplusは学習の進捗を自己管理したり、勉強仲間と交流することで、学習のモチベーションを高めるプラットフォームです。
高校生に日本で一番使われている勉強系アプリ(高校生価値意識調査2014、リクルート進学総研調べ)なので、中高生にアプローチする際に最適なメディアです。

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資料更新日:2018/10/16

「PIA DMP」に格納したチケットぴあの1700万人の会員データ、6600万枚(年間)のチケット購買データ、購買プロセスデータ等のセグメントを使いDSP(ディズプレイ広告・インフィード広告・動画広告)の配信が可能です。

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資料更新日:2018/10/15

学生に向けて広告を配信したい方は必見!
「4年制大学」「短大」「専門学校」「高偏差値の大学」「医療系の大学」「医療系の専門学校」など大学生/専門学生をターゲティング可能なセグメントをご用意しております。

ADMATRIXDSPでは学内にいるユーザーに対してターゲティングできますので
他社の広告媒体とは一線を画すターゲティングが可能です。

就活サイトや大学生向けのサービスなどの広告主様に、効果的にご利用いただけるターゲティングになっています。

【資料概要】

1.ADMATRIXDSPとは
2.カレッジターゲティングとは
3.カレッジターゲティングのセグメント一覧
4.活用事例

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資料更新日:2018/10/15

「企業」へ配信できるWeb広告!
BtoBマーケッターのこんな「悩み」を解決!

「企業のみにターゲティングしたいが良い媒体がない…」
「WEB問い合わせがあるが、顧客になりえない…」
「どんな企業をターゲットすべきかわからない…」
「効率的な新しいリード獲得方法がない…」

BtoB事業の拡販にもWebが注目されてい中、相性の良い媒体・手法はまだまだ少ない現状…
そんな現状に、「企業」をターゲティンングする事で多くの課題を解決いたします。

※カテゴリ例
「上場企業(6区分)」「従業員規模(9区分)」
「医療・福祉」「金融・保険」「不動産」「情報通信」
「大学」「平均年収1000万円以上」「賞与が高いトップ200社」

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資料更新日:2018/10/15

「高所得者に向けて広告配信がしたい!」そんなお悩みはございませんか?
そんな全てのマーケッターの方へ、「上場企業の社員」「年収1,000万円以上」「弁護士」「税理士」「医者」「薬剤師」「経営者・役員」などへの効率的なアプローチが可能な【ADMATRIX DSP】をご紹介させていただきます。

【資料概要】

1.富裕層へのアプローチ方法
2.活用事例<医師ターゲティング>
3.活用事例<オフィスターゲティング>
4.活用事例<オーディエンスターゲティング>

BtoC、BtoB問わず幅広い業界でご活用いただいているADMATRIX DSPですが、今回は「富裕層」をターゲットとした活用事例となります。

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資料更新日:2018/10/15

「BtoBマーケティングに関わるすべての人に」
ADMATRIX DSPの特徴は特定の業種、企業や学校に「オフィスターゲティング」が可能なDSPですが
【BIZMATRIX】はその機能をそのまま他の媒体(Yahoo!やtwitter)に導入ができるDMPとなります。

BIZMATRIXのデータと運用型広告と連携し、ビジネス系のターゲティングにより
これまで配信できなかったユーザーへ配信が可能です!
また、一般ユーザーを除外することで配信効率を改善ができます!!

※運用型広告の代理店様に限定でご案内しています
※広告主様がご利用いただくには代理店様経由となります
※ローンチ前につき、正式なWEBページは準備中です

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資料更新日:2018/10/15

不動産業界って競合も多いし、Webでどうアプローチをかければ良いか分からない!
そんな悩みを抱えるすべての方に、知っていただきたいのがADMATRIX DSPです。
平均勤続年数や平均年収でセグメントが可能なため、
ローン審査通過の懸念点も攻略いたします!
さらには“年齢・性別・興味・関心”などで
より詳細なターゲティング配信を行うことができます。

【資料概要】
・何故、相性が良いのか
・不動産業界向けのアプローチ方法について
・【ADMATRIX DSP】不動産業界の実績集

BtoB特化型広告媒体と呼び声の高いADMATRIX DSPですが、
実は不動産業界と非常に相性が良いのです。

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資料更新日:2018/10/15

【医療広告ガイドラインとは?】
化粧品、サプリメント、医療機器、健康食品などの商品群の広告に関して大きな動きがあったことは御存じでしょうか?2018年6月1日に施行されマーケティング市場では大きな問題となっています。医療広告ガイドラインとは、正確には「医業若しくは歯科医業又は病院若しくは診療所に関して広告し得る事項等及び広告適正化のための指導等に関する指針」のことです。要約すると「今までと違い広告の範囲がホームページ自体にも及びます」ということになります。

【広告展開をする上で必須な項目】
WEB上で展開する上で、もし知らなかったとしても行政から是正勧告やときによっては停止命令になりうるような内容となりますので、ご担当者様は十分注意する必要があります。

Fullspeedでは、関連企業様の広告を数多く携わる中で広告主様向けのセミナーや勉強会で情報共有を行ったり現状施策のアドバイスをしております。現状のプロモーションなどにご不安があるご担当者様はお気軽にご相談ください。

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資料更新日:2018/10/15

「求職者に向けて広告配信がしたい!!」そんなお悩みはございませんか?
そんな全てのマーケッターや採用者の方へ、「大学生」「エンジニア」「看護師」「薬剤師」「偏差値60以上の大学」「平均勤続年数5年未満」などへの効率的なアプローチが可能な【ADMATRIX DSP】をご紹介させていただきます。

【資料概要】
1.アプローチ方法について
2.活用事例<人材紹介リスト>
3.活用事例<エンジニア求人>

BtoC、BtoB問わず幅広い業界でご活用いただいているADMATRIX DSPですが、
今回は「求職者」をターゲットとした活用事例となります。

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資料更新日:2018/10/15

■■概要■■

アドシップは、「どの広告から、いつ、どのくらいの電話着信があったか」を見える化する
サービスです。 
本当に効果のある広告が分かるから、無駄な広告費の削減・注力すべきポイントが明確に!
成約率の高い電話問合わせ数を最大化して、売上拡大に貢献します。

また、アドシップは電話予約や応募の電話件数に応じて広告料金を課金する成果報酬型の
電話課金型広告を展開することも可能です。

メディア運用事業者様は是非ご一読ください!

■■特徴■■

・月額\3,000(税抜)からご利用可能!
・工事一切不要!
・ご利用中の0120番号をそのまま使える!
・最低ご利用期間は1ヶ月から!

■■豊富な無料オプション■■

・通話ログの簡単グラフ化
・メール通知
・発信側/着信側ガイダンス設定
・条件転送
・話中待機(話中に1回線分待機可能)
・リピーター設定
・アフィリエイト設定

■■代理店様大募集■■

販売代理店様用のプランもご用意しております。


見落とし勝ちな電話コンバージョンをしっかり測定!
電話問い合わせは成約率が高いからこそ、「みえる化」して、分析!
貴社の売り上げUPに貢献します。

まずは、資料をご一読の上、ご連絡ください!

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資料更新日:2018/10/10

カゴ落ちユーザへ究極アプローチ!
カート内を無料解析&2種類のアプローチ方法で新規・既存両方の見込み客を引き戻します。

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資料更新日:2018/10/10

ユーザーの入力時のストレスを軽減させることが重要です。

・必須項目を予め明示
・入力確認画面に遷移する前に内容チェックを実施
・残りの入力項目数を明示
・必須項目の入力がすべて終わっていないと
 送信ボタンが押せないように制御
・お名前などフリガナ入力項目がある場合、
 自動でフリガナを入力
・郵便番号を入力し、自動で住所を反映
・Yahoo!JAPAN/FacebookIDと連携し、
 登録されている情報を自動的にフォームに反映可能

また、ページ離脱時に確認メッセージを表示する離脱ブロック機能も搭載しています。

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資料更新日:2018/10/09

年末から年始にかけては長期休暇・イベント・催事なども多く顧客消費、特にキャシュレス・ノーストレスなカード決済が活発になる時期です。
そこで弊社では、全国約2700万人の会員規模をもつセゾンカード会員によるカード決済(購買)データを元に、
年末〜年始に向けて特に需要が伸びる業種・商材をターゲティングした特別パックを作成致しました。

*セゾンDSPとは:
全国に約2700万人超のカード会員規模を持ち、年間約5兆円の消費購買力を持つセゾンカードの決済データ
を活用した広告配信が可能な唯一のDSPです。
DSPとしてデジタル広告の配信だけでなく、クレディセゾンの豊富な会員基盤を元にしたオウンドメディア、
会員向けEメール、ダイレクトメールなど、オフラインも含めた多様な施策を展開可能です。

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資料更新日:2018/10/04

どうしたら多くのユーザーにコンテンツとしての「嫌われない広告」を届けることができるのか。

およそ700サイトの法人運営に限定された優良なメディアをネットワーク化し、
プレミアムかつ国内最大規模のネイティブアドプラットフォームを構築する事でそれが実現可能になりました。

記事下に存在する「レコメンドウィジェット」の市場規模は、
popInが舵を切り広まった2014年から飛躍的な伸びを継続しており、
2020年には2017年比約2.4倍の349億円に達する見込みです。

popInでは、コンテンツがどこまで読まれたのかを測るツール「READ」により
コンテンツの質を可視化する独自の技術により特許を取得しています。

また、広告はユーザーが閲覧しているの記事の文脈や行動履歴に応じて自動で最適化されます。
これにより、多くのユーザーに違和感なく有益な情報として広告を届ける事ができるのです。

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資料更新日:2018/10/03

◆くらしの経済メディア「MONEY PLUS(マネープラス)」について

利用者数650万人以上の自動家計簿アプリ「マネーフォワード」ユーザーが読者の「MONEY PLUS」は難しく捉えられがちなお金の話をより身近に、わかりやすく、読者が自分事として捉えられるようにすることを目的としたメディアです。お金を媒介とした幅広い情報をお届けしています。


◆『MONEY PLUS』のユーザー属性

☑ 『MONEY PLUS』の記事は20代後半から40代前半の男女を中心に読まれています

☑ お金に対する興味関心の高いユーザに商品・サービス理解を促進し、ブランディングや購買欲求の喚起します

☑ 身近な家計の悩みや資産運用について、ライフプランニングについての記事が特に人気です


◆2つの商品のご紹介

(1)記事広告

お金に対する興味関心の高いユーザに商品・サービス理解を促進し、 ブランディングや購買欲求の喚起をするネイティブ広告です。

銀行・証券会社・保険・住宅・不動産・通信・エネルギー・鉄道・家電・行政など様々な業界の企業にご利用いただいております。

≪ご参考≫マネーフォワードユーザーが読みたいと記事のテーマ(2018年1月アンケート結果)

No.1【63%】投資・資産運用
No.2【59%】節約・家計管理
No.3【48%】老後・年金
No.4【41%】住まい(暮らし方・インテリアなど)
No.5【31%】仕事・キャリア


(2)ターゲティングメール

最大配信数は約200万通!マネーフォワードユーザのお金の状況に合わせたターゲティング配信ができます。
以下のようなセグメントのメール配信も可能です。

(例1)
ターゲット:投資資金があり運用していない人
→資産残高500万円以上×証券・投信口座連携なし×会社員×年齢22歳から55歳 × 東京都在住

(例2)
ターゲット:現在住宅ローン返済している人
→過去3ヶ月以内に住宅ローン支出ありのユーザ×会社員×年齢25歳から39歳×東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県在住

細かいセグメントが可能なためメール配信後の反響数が多く、リピート購入のため満枠のときもあるほど費用隊効果の良い商品です。


メディア資料の中には記事広告の事例やセグメントの詳細を記載しております。この内容だけでもご参考になるはずです。

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資料更新日:2018/10/03

「KANADE DSP」は自社開発の国産DSPであり、広告主様のさまざまなマーケティング戦略に応じた各種配信メニューをご提供します。

★ユーザごとの興味・関心に合わせて広告を配信する「パーソナライズリターゲティング」
★潜在顧客を抽出し自社サイトへの訪問を促す「オーディエンス拡張」
★狙ったセグメントへの認知や興味・関心を高める「プロファイルターゲティング」など

新規ユーザーの認知・集客からコンバージョンの獲得まで、広告主様サイトとの親和性の高い優良顧客の育成(獲得)に貢献します。

また近年、企業のブランドを毀損するサイトへの広告配信やアドフラウド(広告詐欺)と言った問題により、デジタル広告の信頼性が課題となっています。「KANADE DSP」では、ブランドセーフティやアドフラウドに対応しており、価値の少ない広告配信を減らし、広告効果の向上を実現させる取り組みを進めています。

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資料更新日:2018/10/03

logly liftは「ネイティブ広告プラットフォーム」です。

・独自の配信ロジック
独自のコンテキストマッチ技術を用いて関連性の高いメディアへ配信を行います。
広告主様のコンテンツと関連性の高い記事のレコメンド枠や広告枠に配信を行うことで、
ブランドリフトや再訪問率向上などポジティブな態度変容が期待できます。

・120億を超える優良な媒体ネットワーク
大規模媒体やプレミアム媒体など様々なメディアの在庫を保有しており、
良質な広告枠へ配信が可能です。

・OPEN化されたシステムにより効果改善施策が実施可能
配信先開示、配信ロジック別の成果確認が可能です。
時間帯指定や地域指定などの運用も可能な為、高いパフォーマンスを継続出来ます。
その他目的に合わせた柔軟な対応が可能です。(媒体カテゴリ指定、デバイス指定、OS指定等)

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PC販売メーカー様向けUVM(User Voice Marketing)のご提案

資料更新日:2018/10/02

背景①:
 ⇒食べログやインスタ映えの例にあるように、

  【ユーザーはネット上の情報に感化されて態度変容を起こし、商品を購入・利用する】

  ことが当たり前の流れになってきています。
 (「商品の品質自体の良さ」よりも「情報を食う」時代 ※本資料1-3ページ)


背景②:
 ⇒一方で、企業では競合サービスが多数存在し、ユーザーの嗜好が多様化する中で、
  あらゆる施策を実践しているが、【マス】へのアプローチ止まりで空回りしている施策
  も多いのではないかと考えております。

  その中で、MAツールやDSP、DMP等のデジタルマーケティングを駆使して、
  「【One to Oneマーケティング】を実践し、自社サービスと顧客のつながりを醸成し、
  ユーザーに選び続けられるサービスにしていきたい」
  というニーズがここ1-2年で一段と増してきています。

  しかし、「One to Oneマーケティングは手間・リソースがかかる。ノウハウがない」
  という理由で実践できてない企業様も多い現状です。(※本資料4-7ページ)


解決策:
 ⇒UVM(User Voice Marketing)では、そんな悩みを解決いたします。

 ①ユーザーの態度変容を促せるような「ユーザーの生の声」を集める。
  →GMOリサーチが保持する1,100万人のアンケートユーザーから、
   【リアルタイムに「今」のユーザーの声】を収集します。

   例えば、意図するセグメント(例えば子供が小さい主婦)に
   【●●を購入(利用)するにあたっての「悩み」を語ってもらい、●●を利用すること
   で悩みが解決できたエピソード】を集めます。

   (※本資料では、例えば子供にPCを買ってあげたい母親が、子どもにPCを教えたり
     使う時間を管理しやすくするために、デスクトップのPCを買って解決しました。という
     エピソードを掲載しています。※本資料8-10ページ)

 ②集めた声を「記事コンテンツ」として最安値で制作して納品します。
  →自社ホームページに掲載してSEOを強化が可能です。
  →また、GMOインターネットグループのグループ力を駆使して、DSPやMAツール、
   DMPと連動した施策を実施します。(※本資料11ページ)

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ECサイト商品認知向上UVM(User Voice Marketing)のご提案

資料更新日:2018/10/02

背景①:
 ⇒食べログやインスタ映えの例にあるように、

  【ユーザーはネット上の情報に感化されて態度変容を起こし、商品を購入・利用する】

  ことが当たり前の流れになってきています。
 (「商品の品質自体の良さ」よりも「情報を食う」時代 ※本資料1-3ページ)


背景②:
 ⇒一方で、企業では競合サービスが多数存在し、ユーザーの嗜好が多様化する中で、
  あらゆる施策を実践しているが、【マス】へのアプローチ止まりで空回りしている施策
  も多いのではないかと考えております。

  その中で、MAツールやDSP、DMP等のデジタルマーケティングを駆使して、
  「【One to Oneマーケティング】を実践し、自社サービスと顧客のつながりを醸成し、
  ユーザーに選び続けられるサービスにしていきたい」
  というニーズがここ1-2年で一段と増してきています。

  しかし、「One to Oneマーケティングは手間・リソースがかかる。ノウハウがない」
  という理由で実践できてない企業様も多い現状です。(※本資料4-8ページ)


解決策:
 ⇒UVM(User Voice Marketing)では、そんな悩みを解決いたします。

 ①ユーザーの態度変容を促せるような「ユーザーの生の声」を集める。
  →GMOリサーチが保持する1,100万人のアンケートユーザーから、
   【リアルタイムに「今」のユーザーの声】を収集します。

   例えば、意図するセグメント(例えば自転車が趣味の方)に
   【自転車で走っている際の「悩み」を語ってもらい、●●を利用すること
   で悩みが解決できたエピソード】を集めます。

   (※本資料では、例えば自転車通勤中にスマホ地図アプリの電池消耗の早さに悩んでいる方が、
     ソーラーペーパーを購入して助かっています。という
     エピソードを掲載しています。※本資料9-11ページ)

 ②集めた声を「記事コンテンツ」として最安値で制作して納品します。
  →自社サイトに掲載、LINE@配信、Instagram連携、別メディアに切り出した運営等が可能です。
  →また、GMOインターネットグループのグループ力を駆使して、DSPや各種Web広告、SEO対策等の実施が可能です。
   (※本資料10-22ページ)

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消費財メーカー様向け:UVM(User Voice Marketing)のご提案

資料更新日:2018/10/02

背景①:
 ⇒食べログやインスタ映えの例にあるように、

  【ユーザーはネット上の情報に感化されて態度変容を起こし、商品を購入・利用する】

  ことが当たり前の流れになってきています。
 (「商品の品質自体の良さ」よりも「情報を食う」時代 ※本資料1-3ページ)


背景②:
 ⇒一方で、企業では競合サービスが多数存在し、ユーザーの嗜好が多様化する中で、
  あらゆる施策を実践しているが、【マス】へのアプローチ止まりで空回りしている施策
  も多いのではないかと考えております。

  その中で、MAツールやDSP、DMP等のデジタルマーケティングを駆使して、
  「【One to Oneマーケティング】を実践し、自社サービスと顧客のつながりを醸成し、
  ユーザーに選び続けられるサービスにしていきたい」
  というニーズがここ1-2年で一段と増してきています。

  しかし、「One to Oneマーケティングは手間・リソースがかかる。ノウハウがない」
  という理由で実践できてない企業様も多い現状です。(※本資料4-7ページ)


解決策:
 ⇒UVM(User Voice Marketing)では、そんな悩みを解決いたします。

 ①ユーザーの態度変容を促せるような「ユーザーの生の声」を集める。
  →GMOリサーチが保持する1,100万人のアンケートユーザーから、
   【リアルタイムに「今」のユーザーの声】を収集します。

   例えば、意図するセグメント(例えば子供が小さい主婦)に
   【●●を購入(利用)するにあたっての「悩み」を語ってもらい、●●を利用すること
   で悩みが解決できたエピソード】を集めます。

   (※本資料では、例えばコンタクトレンズの購入時間の長さに悩みをもっている方が、
     ドラッグストアのコンタクトレンズの手軽さで悩みを解決できた。という
     エピソードを掲載しています。※本資料8-12ページ)

 ②集めた声を「記事コンテンツ」として最安値で制作して納品します。
  →自社ホームページに掲載してSEOを強化が可能です。
  →また、GMOインターネットグループのグループ力を駆使して、DSPやMAツール、
   DMPと連動した施策を実施します。(※本資料17、22ページ)

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資料更新日:2018/10/02

Vpon JAPANは、訪日旅行客に特化したインバウンド集客、サービス訴求を支援いたします。

台湾・香港・中国などアジア圏からの訪日旅行者に対して、「旅行前」「旅行中」「帰国後」のステータスに合わせて広告配信が可能です。
Vponの保有するアジア6000万人の旅行者データからは、過去の渡航頻度、母国語、日本への興味関心などを推定し、観光地訴求・店舗集客・サービス商品認知などの訪日旅行者向けプロモーションを実現可能にします。

Vponはフォーブス誌中国において、潜在能力のある非上場企業TOP100で3位に選出されています。

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資料更新日:2018/10/01

ExLead(エクスリード)は、BtoB企業様専用の広告配信システムです。

BtoB全般、製造業、建設業、会計事務所などのユーザーに向けた的確なターゲット配信が可能となっています。

【活用方法】
・BtoB商品の認知度、興味度の向上
・自社WEBサイトの引き合い増加
・ECサイトへの集客
・特定ターゲットに向けての新商品告知
・特定ターゲットに向けての既存商品の再告知
・自社が出展する展示会の来場者の集客
・特定職種の人材の求人募集
・顧問先の拡大

   などのBtoBに特化した広告活用が可能です。

課金形態:変動CPM課金
※配信事例は、弊社ホームページよりお問い合わせください。

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資料更新日:2018/10/01

DSPとは代理店様、広告主様がターゲティングや、価格、フリークエンシーなど広告枠購入をコントロールする条件を設定し、バナー広告の配信を行うことが出来るプラットフォームです。
RMP - Trading Deskでは、国内EC最大級規模の楽天会員データや、閲覧履歴だけでなく楽天グループが保有するさまざまなデータを活用してターゲティング配信が可能です。
デモグラデータは事実にもとづく登録情報のため、他社DSPよりも精度が非常に高く、閲覧・購買データも圧倒的な量と実際の行動に基づいた類推のないデータとなりますので、様々なクライアント様より高評価を得ております。
楽天アドネットワークおよびRMP - Trading Deskにて適切なターゲットに、確実に届けられる広告商品として是非ご活用下さい。

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資料更新日:2018/09/25

スマートフォン配信専用バナー広告 2018年7月1日リリース

様々な「富裕層+高属性」のビックデータを活用したインターネット広告
億ションをはじめとする高額商品やプレミアム層を対象としたサービスに導入いただいております。

本媒体は「特許申請中」です。

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資料更新日:2018/09/25

PC配信専用バナー広告

様々な「富裕層」のビックデータを活用したインターネット広告
億ションをはじめとする高額商品やプレミアム層を対象としたサービスに導入いただいております。

本媒体は「特許申請中」です。

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資料更新日:2018/09/25

工業・工科系大学・高専・偏差値が50以上の大学に絞ることも可能!

「就活生リーチ」に特化したWEB広告媒体
リクルートコンシェルジュ for Smart Phone & Tablet(特許出願中)

ここ数年、深刻な人手不足から、新卒の就職市場は「超売り手市場」が続いています。
学生を巡る企業の争奪戦は激しさを増し、優秀な人材を確保することが今や容易ではありません。
限られた経営資源の中で、自社の魅力を学生にいかに印象づけるか、各企業共通の課題です。

特に一般消費者との接点が少ない企業などは、知名度も低いため、
興味・関心・認知を喚起する段階で頭を悩ませています。

そんな需要に応えるサービスとして開発したのが「リクルートコンシェルジュ」です。

対象を就活生に特化したWEB広告で、
年齢セグメントや閲覧履歴などによるターゲティング機能を使って、
就活世代層や新卒採用に興味関心を持つネットユーザー層に
ピンポイントの広告表示を行うことができます。

加えて、IPアドレス解析などのデータプラットフォームも活用し、
工業・工科の大学、高等専門学校、
偏差値が50以上の大学の学生などに絞りこんでの広告を展開することも可能です。
 
さらに、「リクルートコンシェルジュ」のもう一つの特徴は、
就活生向けのオリジナルコンテンツをPRサイトとして展開できるところにあります。
企業PR動画の設置や、会社説明会等の告知のほか、
自社サイトの採用ページや外部の採用ポータルサイトの自社掲載ページへも誘導できるなど、
採用活動が一つに集約できるため、就活生へのPRの入り口として最適です。
 
ターゲットを的確に見つけて、ピンポイントで接触を図り、
オリジナルのPRサイトで企業PRやエントリーまでの取り込みを一貫して行う仕組みは、
特に情報が溢れる就活市場の採用活動に差別化を図ることができます。

そこで、この一環した仕組み・システムについて特許出願いたしました。

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資料更新日:2018/09/19

ヴァル研究所、NTTドコモ、ジオロジックにより開発された、
月間790億impの配信ポテンシャルを持つ位置情報アドネットワーク

Adgramでバナー配信することで、チラシのように
場所・地域にあった広告を配信することが可能です。

累計ダウンロード数860万の経路検索アプリ「駅すぱあと」が
集客のお手伝いをさせていただきます!

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【導入事例掲載中】
①大手スポーツ用品店
「競合店エリアターゲティング」による店舗集客

②コンタクトレンズ小売り
「店舗商圏エリアターゲティング」による店舗来店促進
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★ お気軽に配信シミュレーションのご依頼下さいませ ★
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【シミュレーション依頼記載例】
ご予算:
訴求案件、目的:「〇〇駅に新規オープンする居酒屋のプロモーション」等
想定ターゲット:「○○駅周辺の30代男性」等
媒体名:Adgram
配信メニュー :「GeoFenceAd」
配信希望エリア・セグメント:「 ○○駅 から半径20km」等
配信予定時期:「10月頃」「1か月間」等
備考:
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資料更新日:2018/09/18

動画広告による媒体収益化にお困りではありませんか?

VISMは広告クライアントの動画コンテンツと媒体社様を繋ぐマーケットプレイスです。
アドネットワークやDSPのような自動的な広告枠設置と異なり、各媒体社様のメディア価値を維持しながら高い再生単価で動画広告によるマネタイズを実現します。

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資料更新日:2018/09/18

クレジットカード国内最大規模の会員数を有するクレディセゾンのデータを利用しオムニバスが目的に応じて柔軟な配信設計を行う国内唯一の運用型広告サービスです。

1.事実データ
 セゾンデータは明細情報をマーケティングで使い易いよう独自の辞書を搭載しています。 豊富なカテゴリを保有しターゲティング配信のセグメントとして利用可能です。

2.豊富な配信面
 国内外の様々なSSPと接続。上質かつ多様な在庫を買い付けることが可能です。
バナーやインフィードの静止画だけでなく、動画広告にも対応しています。 動画広告の運用経験豊富なオムニバスが出稿最適化と広告効果の最大化をご提案します。

3.細かなチューニング
 運用中もオムニバスがキメ細かなチューニングを行いPDCAサイクルを回していきます。

4.効果検証
セゾンDMPが保有している各種データを分析に利用することで
プロモーションを通じてサイトに来訪したユーザーの顧客像の把握が可能です。

以上の点から、オムニバスの多様な運用力と、クレディセゾンの膨大なデータによりさまざまなケースに対応するご提案が可能です。
詳細はお問い合わせください。

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資料更新日:2018/09/18

クレジットカード大手のクレディセゾンと、アドテクベンダーのオムニバスが開発した最新鋭のターゲティング広告配信メニューです。

約2600万人のカード会員基盤を活用した登録属性情報・カード利用情報は、オーディエンスデータとして非常に高い正確性、信憑性を持ち、ユーザーの購買行動とも密接に関わっていることが特徴です。

カード会社ならではの強みとして以下のような正確なデータを保持し活用することが出来ます。

・年齢・性別・居住地・家族構成・年収といった属性情報
・クレジットカードの利用金額、利用回数、利用店などの決済情報

これら強力なデータを大手DSPを用いた運用型広告配信に活用することで、精緻なターゲティングを実現します。


【ターゲティング 例】

・高所得者:700万円以上等の年収帯のほか、高級スーパーでの購入頻度など消費傾向によってターゲティング

・保険加入者:購入(支払い)履歴から保険サービスの利用者層をターゲティング

・美容高関心層:購入(支払い)履歴から美容・美容外科などのサービス利用をターゲティング


これらはターゲティング可能なセグメントのほんの一例です。

これらセグメントを用いながら、世界最大手のDSPへの広告配信のほか、
クレディセゾンカード会員を対象としたEメール広告、 ダイレクト・メール広告など豊富な配信メニューもご用意しております。

詳細はお問い合わせください。

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資料更新日:2018/09/18

■--動画広告を安心して掲載できるプレミアムネットワーク--■

動画広告は非常に有効なプロモーション方法ですが、YouTubeなどのプラットフォームでは著作権違反動画や危険な動画枠に広告が配信されてしまうリスクがあります。動画広告のPMP(プライベートマーケットプレイス)である「OVX」は広告主様に安心なプレミアム媒体の動画広告枠のみを束ねたネットワークです。

・大手新聞社や大手ポータルサイトなど約20メディアのPC面、スマホWEB面に一括して配信が可能です。
・掲載メディアがクリーンな媒体ばかりが集まっているためブランド価値を損なうことなく安心して広告掲載ができます。
・動画広告の制作や効果分析も可能ですので、制作・掲載・分析の一連を安心のメディアで実施することが可能です。

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