「アドネットワーク、DSP広告、SSP広告」のマーケティング資料一覧

検索結果:124件の媒体が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2017/08/16

◆「ADMATRIX DSP」サービス概要
国内で初めて「オフィスターゲティング」を実現!

フルスピードの自社開発した独自サービス【ADMATRIX DSP】

国内最大規模のIPアドレスデータベースとの連携により、
IPアドレスをもとに、多種多様なカテゴリからターゲットを設定可能。
これにより、ターゲットとマッチした企業に対して
ピンポイントな広告配信を実現するため、成果獲得につながります。
BtoB、toC共に幅広い業種のマーケティングで活用されております。

また、「開発から運用までの包括的な支援体制」を備えているため、
全て自社内で完結しているからこそ、
お客様のご要望に柔軟に対応し大きな成果を生み出すことが可能です。

<サービス範囲>
オフィス配信(企業配信)、天気連動配信、キーワードデータ配信、
インタレストカテゴリ、回線ターゲティング
ネイティブアド、インフィード広告、スマホ、動画、PMP配信
360度静止画バナー、トランジッションバナー、CRO、EFO

<販売パートナー様募集>
広告主様との直接取引はもちろん、現在は多くの代理店様にも取り扱っていただいております。

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資料更新日:2017/08/16

「高所得者に向けて広告配信がしたい!」そんなお悩みはございませんか?
そんな全てのマーケッターの方へ、「上場企業の社員」「年収1,000万円以上」「弁護士」「税理士」「医者」などへの効率的なアプローチが可能な【ADMATRIX DSP】をご紹介させていただきます。

【資料概要】

1.富裕層へのアプローチ方法
2.活用事例<オフィスターゲティング>
3.活用事例<オーディエンスターゲティング>

BtoC、BtoB問わず幅広い業界でご活用いただいているADMATRIX DSPですが、今回は「富裕層」をターゲットとした活用事例となります。

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資料更新日:2017/08/14

「CAR TRACE」とは、「特定の車種」保有者が存在しているエリアにだけ Web広告アプローチが出来る次世代型ジオターゲティング広告サービスでございます。
どこにどんな車が何台存在しているかを可視化することができ、ターゲティング広告を配信することが可能になります。
乗り換え検討中のターゲットへダイレクトに広告を配信することが可能となり、
通常のプロモーションに比べてピンポイントで訴求することができます。

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資料更新日:2017/08/14

弊社サービスSphereは国内唯一の機能を搭載した新規顧客獲得型DSP配信システムでございます。

人材サービス/ヘルスケア/自動車メディア等のデータベースを活用した、特定の属性やステータスを持つユーザーのみをターゲティングしたセグメント配信を行うことが可能です。データ精度が高いからこそ、より正確にターゲットに対して広告を提示することが可能になります。

フルファネルでマーケティング課題を解決できるほか、BtoBマーケティングでもピンポイントで広告を提示することが可能でございます。

目安の予算として月額30万円からとなっておりますが、柔軟に対応可能でございます。

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資料更新日:2017/08/14

ExLead(エクスリード)はBtoBに特化した広告配信システムです。

BtoB全般、製造業、建設業、会計事務所などのユーザーに向けた的確なターゲット配信が可能となっています。

【活用方法】
・BtoB商品の認知度、興味度の向上
・自社WEBサイトの引き合い増加
・特定ターゲットに向けての新商品告知
・特定ターゲットに向けての既存商品の再告知
・自社が出展する展示会の来場者の集客
・特定職種の人材の求人募集
・顧問先の拡大

    などのBtoBに特化した広告活用

課金形態:変動CPM課金 or 固定CPC課金

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資料更新日:2017/08/10

Sniper Adとは、医療従事者だけに広告配信が可能なディスプレイ広告です。
1.配信対象は、100%職業アンケートに回答したユーザーのみ
2.配信先は、各アドネットワーク/DSPに接続しているバナー枠
3.広告運用は、リンクフォース社が一括管理
4.料金は、クリック課金(350円~),imp課金(250円~)より選択可能

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資料更新日:2017/08/10

〝 100% ≪狙った診療科目の医師≫ だけに広告を届ける ” SniperAd PULS

●医師に宣伝したい方!売りたいモノに合わせて、診療科目も選べるディスプレイ広告があります。
●製薬、医療関連商品全般などとの相性が良いです。サイトへの集客、アプリ宣伝、会員登録誘導、セミナー集客、販売促進、ブランド認知など活用方法も様々。

サイトへの集客、アプリ宣伝、会員登録誘導、セミナー集客、販売促進、ブランド認知などにオススメです。

■ パソコンとスマホ・タブレットで広告が掲載
■ オプションにて地域の選択が可能
■ 安心のクリック課金型(広告がクリックされた時のみ料金が発生)
■ 直接購入、申込を目標とした売上拡大の他、認知施策での実績もあり
掲載実績 : 製薬・医療関連、アパレル、セミナーなど、多数実績あり

※詳細はお気軽にお問い合わせください

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楽天グループ中心の良質な掲載先に一括配信できる「楽天アドネットワーク」

資料更新日:2017/08/09

“質”と“量”を伴う楽天オーディエンスデータを利用した国内唯一のアドネットワーク

楽天グループ中心の良質な掲載先に一括配信が行える広告商品です。「楽天会員情報」「閲覧/購買情報」等の【確かな】データを単体、または掛合わせターゲティングに利用でき、適切なオーディエンスに広告を届けます。また高い誘導効率を誇るポイントインセンティブ型広告もご利用いただけます。楽天アドネットワークおよび楽天DSPにて適切なターゲットに確実に届けられる広告商品として是非ご活用ください!

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楽天メディアガイド2017年7-9月期(全メニュー)

資料更新日:2017/08/08

楽天メディアガイド2017年7-9月期リリースのご案内です。

楽天株式会社 アドソリューションズ事業では、楽天会員ID・オンラインサービスなど、楽天グループが保有する事業資産を活用し、様々な生活シーンにおいてデジタルマーケティングソリューションを提供しています。

累計11,489万人(※2016年12月末時点)の楽天会員データ・EC購買データを貴社のプロモーションに活用いただけます。70以上のグループサービス会員にむけて多彩なターゲティングアプローチが可能です!

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楽天オーディエンスデータを利用できる「楽天DSP」

資料更新日:2017/08/08

“質”と“量”を伴う楽天オーディエンスデータを利用した国内唯一のDSP

DSPとは、代理店様や広告主様がターゲティングや、価格、フリークエンシーなど、広告枠購入をコントロールする条件を設定し、バナー広告の配信を行うことが出来るプラットフォームです。

楽天DSPでは、楽天市場や楽天グループの各サービスにおける個人を特定しない購買や閲覧の分析データを活用してターゲティング配信が可能です。

■楽天オーディエンスデータを用いた楽天DSP
楽天の保有するデータを使い、ターゲティングや価格、フリークエンシーなど条件を設定出来ます。

■楽天グループが保有するデータを活用したターゲティング
楽天市場や楽天グループ各サービスで個人を特定しない閲覧の分析データを使用します。保有するデータ量と事実に基づいたデータ精度が特徴です。

■デバイス指定配信も可能
PCのみならずスマートフォン、タブレット、モバイル端末を指定して配信する事ができます。

楽天市場や楽天グループの各サービスにおける個人を特定しない購買や閲覧の分析データを活用してターゲティング配信が可能です。

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資料更新日:2017/08/07

一昔前まではBtoBとは相性が良くないとされていたディスプレイ広告
しかし、ここ最近、「オフィスターゲティング」の登場で風向きが変わりつつあります。・・・

~5つの事例から検証する!~

【BtoB事例】
Case1:全国の「製造業」に“だけ”
Case2:見込み企業のみへのリマインド
Case3:企業指定による配信

【BtoC事例】
Case4:(特殊なカテゴリ設定)“旅行しそうな人”へのピンポイントに
Case5:「年収」と「趣味嗜好」で絞り込み、“旅行好きな富裕層”だけにアプローチ


■様々な角度から用意された豊富なオフィスカテゴリ2,000以上!
特殊カテゴリを一括設定できる
「賞与の多いトップ200社」「平均年収1,000万円以上の企業」など

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資料更新日:2017/08/02

ヴァル研究所、NTTドコモ、ジオロジックにより開発された、
月間790億impの配信ポテンシャルを持つ位置情報アドネットワーク

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資料更新日:2017/07/18

通常、動画広告は視聴完了課金やCPM課金が多い中、
クリック課金で、動画広告を配信可能です!

Zucksアドネットワークで保有している優良媒体に対し、
自動入札を行い、配信可能。
インセンティブなしで見せますので、より質の高いユーザーの獲得が可能です。

WEB・アプリ両面での配信分けが可能。

広告配信量/180億imp以上
iOS:60% Android:40%

1.媒体ごとに効果測定が可能

2.無料でのオプションを多数ご用意
 配信時間帯設定や、曜日別での設定など

3.エリアターゲティング

4.管理画面を開放/リアルタイムレポート
 imp、クリック、配信面開示など、リアルタイムでご確認頂けます。

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資料更新日:2017/07/18

社内開発したオリジナル管理画面を用いた多種多様な配信チューニングや
Zucks Ad Networkでしか掲載できない独自メディアへの広告掲載が可能です。

広告配信量/180億imp以上
iOS:60% Android:40%

・配信媒体をすべて開示いたします!
・CPC自動入札 自動で最適なCPC調整可能!手動も可能!
・動画広告配信
・リターゲティング配信 ~iOS、AndroidのWEB面への掲載が可能~
・ネイティブアドにも対応
・配信実績をほぼリアルタイムで反映。日別、時間別、曜日別など細かい数字管理も可能

*アプリプロモーションの場合*
・すでにDLが多いアプリの場合など、既DLユーザーを除外しての配信が可能
・休眠ユーザーの呼び戻しに利用
 過去の高課金ユーザーに配信

アプリプロモーションからWEB案件のプロモーションまで多数事例もございます。

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資料更新日:2017/07/18

運用型広告を行う全ての運用者の工数を削減するために、広告結果レポートの完全自動作成を提供いたします。

・自由度の高いレポートを完全自動生成
 データを自動収集し、Excel形式やオンラインで確認できるレポートを生成します。
 今お使いいただいているExcelテンプレートをアップロードして、自由な見た目でレポートを作成できます。
 Google Adwords、Yahoo!プロモーション広告、Facebook広告、Twitter広告、各種DSPなど(詳細は資料をご覧ください)

・管理画面上で予算管理
 広告主別/アカウント別/キャンペーン別に、予算消化状況、配信状況を容易に確認することができます。

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資料更新日:2017/07/12

弊社はインターネット広告支援システム導入実績300社以上と、アドテク業界10年以上にわたる開発知見とノウハウ提供している会社でございます。
インターネット広告における効果、収益を最大化するためのプラットフォーム「admage」の提供を中心に、アドテク業界におけるお客様の課題をシステム面でサポートさせていただいております。

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資料更新日:2017/07/12

■--動画広告を安心して掲載できるプレミアムネットワーク--■

動画広告は非常に有効なプロモーション方法ですが、YouTubeなどのプラットフォームでは著作権違反動画や危険な動画枠に広告が配信されてしまうリスクがあります。動画広告のPMP(プライベートマーケットプレイス)である「OVX」は広告主様に安心なプレミアム媒体の動画広告枠のみを束ねたネットワークです。

・大手新聞社や大手ポータルサイトなど約20メディアのPC面、スマホWEB面に一括して配信が可能です。
・掲載メディアがクリーンな媒体ばかりが集まっているためブランド価値を損なうことなく安心して広告掲載ができます。
・動画広告の制作や効果分析も可能ですので、制作・掲載・分析の一連を安心のメディアで実施することが可能です。

■|||ビューアビリティ、ブランドセーフティ等。動画マーケティングの最重要トピックスについて解説する無料セミナーを開講|||■

活用が広まる動画広告ですが、その広告が正しくユーザーに届いているのか(ビューアビリティ)、不適切な面に配信されていないか(ブランドセーフティ)など、ネットならではの懸案事項は依然多くあります。株式会社オムニバスでは、そんな「ネット広告の健全性」に関する海外事例・トレンドをまとめてご紹介するセミナーを開催致します。

詳細・お申込みはコチラ:http://peatix.com/event/281609/view

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資料更新日:2017/07/05

若年層向けスマートフォンメディアに動画広告でリーチできます。
弊社経由でしか配信できない独占枠も保持しております。

\ 日本最大規模の女性向け動画ライフスタイルメディア C CHANNELと提携 /

C CHANNELとは、美容や健康、料理などのハウツー動画を毎日配信している
コンテンツ動画再生2億回/月間 の、女性に人気のアプリです。
F1層向けのブランディングに適しています。

ターゲットやご予算に応じて、約200媒体の中からプランニングいたします。

◇アパレルブランド様の事例
 広告配信期間に指名検索数がUP!
 コンテンツになじみやすい、広告フォーマットを適用するため、
 ユーザーに自然に広告を視聴させられます。

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資料更新日:2017/07/05

\ 配信用動画を無料で制作するプランをご用意しています/

PolymorphicAds(ポリモフィックアドス)とは、
ブランディングに特化したアウトストリーム型の動画広告プラットフォームサービスで、
ブランドセーフティを最優先とし、強制視聴させないフォーマットや、ホワイトリスト配信、配信面の開示を強みとしています。

また、PMP(Private Market Place)での配信メディアは国内最大級のインプレッション数を保持しています。
ナショクラ企業様にも安心してご利用いただいております。


潜在顧客へブランドを認知させて顕在化し、顕在顧客をファン化させることで行動を促します。


■ブランド毀損リスクを回避! ブランディング効果を高めます。

    ユーザー体験を阻害しやすいフォーマット
           ↓
(PolymorphicAdsなら!)強制視聴させない

 \ ブランディングに最適なフォーマットを追求!自然に視聴されやすい /


    媒体開示しない、指定配信できない、質の悪いメディアへの掲載の可能性も
           ↓
(PolymorphicAdsなら!)媒体誌指定配信ができる。

 \ ブランドイメージに合った面をプランニング。ブランド毀損を回避 /

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資料更新日:2017/07/05

ブランディングに特化したアウトストリーム型の動画広告プラットフォームです。
ブランドセーフティを最優先とし、強制視聴させないフォーマットや、ホワイトリスト配信、配信面の開示を強みとしています。
また、PMPでの配信メディアは国内最大級のインプレッション数を保持しています。

<トピックス>
1. 動画広告カオスマップにサービス開始1年経たずに掲載
2. C Channel様と独占枠にて連携

ホワイトリスト(媒体指定)配信であるため、ニーズにマッチする媒体にのみ配信ができます。

ブランド毀損リスクの観点では、以下によりリスクを回避できます。
・ホワイトリスト配信
・ユーザビリティを損なわない動画広告フォーマットを追求

レポーティングは、配信先媒体毎にレポート致します。
また、ブランディングには欠かせない、ブランドリフトレポートも提供可能です。


多数のプレミアム媒体と連携しており、動画制作無料プランもご用意しておりますので、
資料をダウンロードして頂きご参照ください。

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資料更新日:2017/07/05

国内最大規模のメディア提携数を保持しているため貴社に適したメディアのプランニングが可能です。

年収1,000万円以上の富裕層にリーチしたい
子供がいる主婦・ママにリーチしたい
20歳以下の若年層だけにリーチしたい

上記のようなターゲットユーザーやペルソナに合わせたメディアに配信する事が出来ます。

ニュース、ビジネス・ヘルスケア、美容・健康・スポーツ、ペット、旅行、エンタメ、等
幅広いジャンルのメディアを集めているので適したメディアがきっと見つかるはずです!

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資料更新日:2017/07/05

シナラでは、通信キャリアの情報を匿名化して利用できる独自技術を開発し、高精度の位置情報を活用した広告配信を提供しておりましたが、このたび、動画広告が配信できるようになりました。


(利用イメージ)
 
・シナラの正確なデモグラ情報を使い効率よくリーチしたいユーザーに配信
 性別・年齢(5歳刻み)・居住地

・位置情報を活用し、CMの補完・強化に活用!CMの出稿帯に外出しがちなユーザーをセグメント

・生活パターンなどが読み取れる過去の位置情報を活用し、
 ライフスタイルに応じた、多彩なターゲティングで配信
  残業続きのビジネスパーソン、パーリーピーポー、居酒屋頻繁利用者 など

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資料更新日:2017/07/04

Platform IDは、「独自の」オーディエンスデータを活用したデータプラットフォーム事業会社です。オプトとCCCの合弁会社として、
「国内初」のオンラインとオフラインデータを融合した様々なサービスを提供しております。

■広告配信サービス
・xrost Real Audience Targeting
 リアルチャネル行動履歴を使った広告配信メニュー

・xrost Premium Audience Targeting
インターネット行動履歴を使った

■マーケティングサービス(分析/レポート)
・In Store Attributionレポート
広告配信からの「実購買」の可視化レポート

■その他
・DBTGメール/T-DM
Tカードのリアルデータを元にピイポイントのターゲットユーザーへメールやDMを送付

・Q&Aメール
アンケートという手法を活用し、商品の理解促進、成果地点への誘導を行うサービス

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資料更新日:2017/06/30

来店計測を継続的に利用するためには、ただ単に見える化を目的とするのではなく、しっかりとマーケティング戦略に即した形の指標設定とアプローチが必要です。


それは必ずしも、WEBの世界の獲得単価を店舗に当てはめた「来店単価」ではないでしょう。


今後、来店指標がより多角化していくことが予想される中、どういう視点で来店を見ていくべきなのか?以下のような内容で、よくある課題に対する考え方をまとめました。


・来店コンバージョン率が0.1%の場合、それは高いのか、低いのか?


・広告による来店数をどう測定するか?(元から来る予定だった人の除外方法)


・異なる配信プラットフォームの来店率、Cost per Visitの捉え方(比較は可能?)


・来店数を実際のマーケティング活動に組み込むために必要なのは?

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資料更新日:2017/06/27

logly liftは「ネイティブ広告プラットフォーム」です。

・独自の配信ロジック
独自のコンテキストマッチ技術を用いて関連性の高いメディアへ配信を行います。
広告主様のコンテンツと関連性の高い記事のレコメンド枠や広告枠に配信を行うことで、
ブランドリフトや再訪問率向上などポジティブな態度変容が期待できます。

・120億を超える優良な媒体ネットワーク
大規模媒体やプレミアム媒体など様々なメディアの在庫を保有しており、
良質な広告枠へ配信が可能です。

・OPEN化されたシステムにより効果改善施策が実施可能
配信先開示、配信ロジック別の成果確認が可能です。
時間帯指定や地域指定などの運用も可能な為、高いパフォーマンスを継続出来ます。
その他目的に合わせた柔軟な対応が可能です。(媒体カテゴリ指定、デバイス指定、OS指定等)

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資料更新日:2017/06/21



本『シネマオーディエンス』は、各映画配給会社様から取得したWEBチケット購入履歴など映画鑑賞に関する確定データ(予測値ではない実データ)を独自DMPを通じて広告配信に利用出来るターゲティング広告メニューです。

YouTubeやFacebookなどの大手動画プラットフォームへの動画広告配信が可能。
バナー広告にも対応しています。

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資料更新日:2017/06/21

CATS(Click Action Tracking System)とは、代理店様が管理されている広告案件やメディアを一元化して計測できるツールです。
簡単な登録設定とシンプルな管理画面によって、利便性と使い易さにこだわった代理店様向けの新しい計測ツールとなっております。


■こんなことにこまっている会社様にご導入いただいております。
・広告案件ごと、それぞれの計測ツールやネットワークの管理画面にログインして集計するのは面倒・・。
・リファラやIPアドレスなどユーザーのより詳細な情報をリアルタイムで確認したい・・。
・クライアントやメディアにそれぞれ専用の管理画面を共有し、フィードバックの手間を省きたい・・。


■システムの特徴
①簡単登録、使い易い管理画面!
登録フローは、配信先のメディアと広告案件を登録するだけ。
あとは、クリックタグを設定し、成果を計測する場合には成果タグの設定を行います。

②ワンタグ機能やキックバック機能も搭載!
届いた成果を他のシステムにキックバックする機能も搭載しているので、他社ASPや計測システムなどにキックバックすることができます。

③詳細な情報の取得も可能!
リファラが取得できるので、配信先が分からないASPやネットワークに対しては、リファラで掲載元が判別できます。
またリアルタイム計測のため、スピーディーな単価の調整やテスト時間の効率化にも繋がります。


■プラン概要
・初期費用なし、月額49800円
・登録広告数の上限なし。
・クリックなどによる従量課金なし。
・契約期間の縛りなし。
・独自ドメインOK。

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資料更新日:2017/06/06

【アパレル/化粧品通販/健康食品通販にオススメ】

お客さまに強力にリマインドする「カゴ落ちメール」と
メール未登録の新規ユーザーにもアプローチできる「カゴ落ちリマーケティング広告」機能を搭載。

ハイブリッドでの訴求だからこそ、効果的なアプローチが可能です。
※メール機能(リマーケティング機能)だけでもサービスは利用できます。

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資料更新日:2017/06/06

ユーザーの入力時のストレスを軽減させることが重要です。

・必須項目を予め明示
・入力確認画面に遷移する前に内容チェックを実施
・残りの入力項目数を明示
・必須項目の入力がすべて終わっていないと
 送信ボタンが押せないように制御
・お名前などフリガナ入力項目がある場合、
 自動でフリガナを入力
・郵便番号を入力し、自動で住所を反映
・Yahoo!JAPAN/FacebookIDと連携し、
 登録されている情報を自動的にフォームに反映可能

また、ページ離脱時に確認メッセージを表示する離脱ブロック機能も搭載しています。

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Yahoo!アドエクスチェンジへ接続!位置情報広告「GeoLogic Ad」

資料更新日:2017/06/02

・スマートフォンの位置情報データをもとに「都心の高層マンションセレブ」「子育てマイホーム」「ひとり暮らしの都市労働者」などの独自のマーケティングセグメントを指定して配信
・ユーザーの現在位置を半径を指定しての配信
・大学キャンパスを偏差値別に狙ったり、鉄道路線でのターゲティングなど過去の履歴を利用した配信も
・位置情報系メニューはすべて安心のCPC課金
・外資系、国内SSPはもちろん、Yahoo!アドエクスチェンジへ接続で配信量も激増

>>資料の詳細を見る

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