「アドネットワーク、DSP広告、SSP広告」のマーケティング資料一覧

検索結果:146件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2017/12/09

様々な「富裕層」のビックデータを活用したインターネット広告(PC配信専用バナー広告)
億ションをはじめとする高額商品やプレミアム層を対象としたサービスに導入いただいております。

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資料更新日:2017/12/08

◆「ADMATRIX DSP」サービス概要
国内で初めて「オフィスターゲティング」を実現!

フルスピードの自社開発した独自サービス【ADMATRIX DSP】

国内最大規模のIPアドレスデータベースとの連携により、
IPアドレスをもとに、多種多様なカテゴリからターゲットを設定可能。
これにより、ターゲットとマッチした企業に対して
ピンポイントな広告配信を実現するため、成果獲得につながります。
BtoB、toC共に幅広い業種のマーケティングで活用されております。

また、「開発から運用までの包括的な支援体制」を備えているため、
全て自社内で完結しているからこそ、
お客様のご要望に柔軟に対応し大きな成果を生み出すことが可能です。

<サービス範囲>
オフィス配信(企業配信)、天気連動配信、キーワードデータ配信、
インタレストカテゴリ、回線ターゲティング
ネイティブアド、インフィード広告、スマホ、動画、PMP配信
360度静止画バナー、トランジッションバナー、CRO、EFO

<販売パートナー様募集>
広告主様との直接取引はもちろん、現在は多くの代理店様にも取り扱っていただいております。

<運用代理店様募集>
運用代理店様も募集しています。お気軽にご相談ください。

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資料更新日:2017/12/08

不動産業界って競合も多いし、Webでどうアプローチをかければ良いか分からない!
そんな悩みを抱えるすべての方に、知っていただきたいのがADMATRIX DSPです。
平均勤続年数や平均年収でセグメントが可能なため、
ローン審査通過の懸念点も攻略いたします!
さらには“年齢・性別・興味・関心”などで
より詳細なターゲティング配信を行うことができます。

【資料概要】
・何故、相性が良いのか
・不動産業界向けのアプローチ方法について
・【ADMATRIX DSP】不動産業界の実績集

BtoB特化型広告媒体と呼び声の高いADMATRIX DSPですが、
実は不動産業界と非常に相性が良いのです。

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資料更新日:2017/12/08

「高所得者に向けて広告配信がしたい!」そんなお悩みはございませんか?
そんな全てのマーケッターの方へ、「上場企業の社員」「年収1,000万円以上」「弁護士」「税理士」「医者」などへの効率的なアプローチが可能な【ADMATRIX DSP】をご紹介させていただきます。

【資料概要】

1.富裕層へのアプローチ方法
2.活用事例<オフィスターゲティング>
3.活用事例<オーディエンスターゲティング>

BtoC、BtoB問わず幅広い業界でご活用いただいているADMATRIX DSPですが、今回は「富裕層」をターゲットとした活用事例となります。

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資料更新日:2017/12/08

「企業」へ配信できるWeb広告!
BtoBマーケッターのこんな「悩み」を解決!

「企業のみにターゲティングしたいが良い媒体がない…」
「WEB問い合わせがあるが、顧客になりえない…」
「どんな企業をターゲットすべきかわからない…」
「効率的な新しいリード獲得方法がない…」

BtoB事業の拡販にもWebが注目されてい中、相性の良い媒体・手法はまだまだ少ない現状…
そんな現状に、「企業」をターゲティンングする事で多くの課題を解決いたします。

※カテゴリ例
「上場企業(6区分)」「従業員規模(9区分)」
「医療・福祉」「金融・保険」「不動産」「情報通信」
「大学」「平均年収1000万円以上」「賞与が高いトップ200社」

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資料更新日:2017/12/08

「求職者に向けて広告配信がしたい!!」そんなお悩みはございませんか?
そんな全てのマーケッターや採用者の方へ、「大学生」「エンジニア」「看護師」「薬剤師」「偏差値60以上の大学」「平均勤続年数5年未満」などへの効率的なアプローチが可能な【ADMATRIX DSP】をご紹介させていただきます。

【資料概要】
1.アプローチ方法について
2.活用事例<人材紹介リスト>
3.活用事例<エンジニア求人>

BtoC、BtoB問わず幅広い業界でご活用いただいているADMATRIX DSPですが、
今回は「求職者」をターゲットとした活用事例となります。

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資料更新日:2017/12/08

潜在顧客を見える化し、
集客から最適な接客までをシームレスに実現

『admage for Google Analytics™』は、
従来のadamgeで計測出来る、広告の効果分析データと、
Google Analytics™で計測するサイト内のユーザー行動分析データを
ユーザー毎に同一IDを付与し、ユニークユーザーとして一元管理することで、
潜在顧客の見える化と、適切な集客から最適な接客までを実現致します。

■『admage for Google Analytics™』の特徴
・広告グループ毎のユーザー像を可視化
・真の顧客像、見込み顧客像の見える化
・シナリオ設定に基づくリターゲティング

潜在的な顧客データから、より精度の高いターゲティング可能になります。

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資料更新日:2017/12/08

「Cirqua for Pets」とはペット飼育ユーザーに積極的にアプローチできる新しい切り口のサービスです。
ペット系メディアを中心とした独自開拓のマーケットから質の高い広告枠の提供を実現しました。
これにより情報意欲のペット飼育ユーザーへのアプローチが可能になります。
また、インフィード広告+記事での訴求を行うことで、広告を嫌がるユーザーや潜在層に対してのアプローチも効果的です。

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資料更新日:2017/12/05

20代~50代をターゲットとした健康食品(健食)に特化したネイティブ広告サ―ビス。国内でも最大級の在庫数を誇るため広範囲のリーチを実現します。ダイエットや健康、幅広いジャンルの取扱がございます。

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資料更新日:2017/12/05

スキンケア、アンチエイジング、ニキビケア、サプリメント等、20代~40代をターゲットとしたコスメに特化したネイティブ広告サ―ビス。国内でも最大級の在庫数を誇るため広範囲のリーチを実現できます。また、記事広告やバナーの制作、分析も承っておりますのでお客様の工数を最小限に抑えた広告展開が可能です。

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資料更新日:2017/12/01

イマドキママとブランド・企業とのマッチ度の高い出会いをWeb上で実現するために、
DSPサービス『HugMug +(ハグマグプラス)』が2017年11月正式リリース!

2017年 IT WEEK秋にて出展し、好評を頂いたDSPです。

 『HugMug +(ハグマグプラス)』は、HugMug 編集部が運営する Web マガジン
『mercidaysby HugMug (メルシーデイズ バイ ハグマグ)』のユーザーであるママたちと、
その類似ユーザーに向けて効果的なアプローチを実現するために、
『Crimtan(クリムタン)』と連携して開始する新しいDSPサービスです。
 
 “メディア”への広告配信から、“情報をお届けしたいママ”に向けて、
効果的な広告配信を実現します。
『Crimtan (クリムタン)』とのサービス連携により、配信先メディアでの広告スペースを
高位置にキープし、ファーストインプレッションで効果的な広告ビジュアルの掲載を実現します。
アトリビューション分析として、ファーストクリックの成果を最大化します。

 加えて「エリア」「属性」「環境」によるセグメントがユニークにおこなえるため、
情報をお届けしたいママに対して、効果的にアプローチを実現します。


【概要】
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認知型広告配信になります。
低単価大量配信、刈り取り専門のDSPではございません。


■費用
・35万
・50万
・70万

■課金
CPM

■配信
・バナー
・インフィード

■ターゲティング
・都道府県
・郵便番号
・独自セグメント

■クライアント様例
・不動産
・学習塾
・子ども役者育成学校
・美容
・食品
・保険
・旅行
など

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資料更新日:2017/12/01

モバイルチラシ(もばちら!)β版
~商圏内リアルタイムターゲティングサービス~

通信キャリアのデータを活用することによって、
まさにポテンシャル顧客が「店舗の周辺に来た」瞬間を狙って、
リアルタイムでその人たちのスマホに広告配信することが可能です。

---
低予算から出稿できます。
・5/10/15/20万円から、実施可能です。
・配信半径(1/2/5km)を選択

 ×

自社サイトのURLとバナーをいただくだけで配信が可能です。
バナーがなくても大丈夫です。
---

はじめてのo2o施策としてもおすすめです。
実証実験では、来店率が約2倍になりました。

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資料更新日:2017/11/29

オンライン上の「行動履歴」や、「登録情報」といったオーディエンスデータを基に、広告主の希望するユーザーへの広告表示を行うことができる「DSP」。

意外と知られていない、DSPを活用した女性向け広告配信メニューと事例について紹介しています。「女性」というターゲティングだけでなく「女性」でかつ何歳(年齢)で子供がいるのかいないのか?結婚しているか?などもDSPで判別して広告配信ができます。

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資料更新日:2017/11/28

ADmiralはアドサーバーのソースコードライセンス販売です。
メディア、Webサービス、アプリなどの媒体が自社でアドサーバーを所有することで、独自のルールで、自由なクリエイティブで広告配信を実現します。それが「プライベートアドサーバー」です。
サービスに合わせた広告メニューを作成することで、昨今話題になっているブランドセーフティーやアドフラウドなどの問題にも対応できます。

また、ADmiralはアドサーバーやアドネットワークの基本的な機能を標準でご用意しています。
アドネットワーク運営におけるアドサーバーの乗せ換えや、アドプラットフォームの配信エンジンとしてもすぐにご利用いただけます。

開発・カスタマイズも承っておりますが、ご購入いただいたお客様で自由にカスタマイズ頂くことも可能です。

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資料更新日:2017/11/28

ヴァル研究所、NTTドコモ、ジオロジックにより開発された、
月間790億impの配信ポテンシャルを持つ位置情報アドネットワーク

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資料更新日:2017/11/28

楽天メディアガイド2018年1-3月期リリースのご案内です。

楽天株式会社 アドソリューションズ事業では、楽天会員ID・オンラインサービスなど、楽天グループが保有する事業資産を活用し、様々な生活シーンにおいてデジタルマーケティングソリューションを提供しています。

楽天会員8,950万人(※2017年5月時点)の登録情報や実際の行動データ(閲覧/購買/サービス利用)を貴社のプロモーションに活用いただけます。70以上のグループサービス会員に向けて多彩なターゲティングアプローチが可能です!

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楽天グループ中心の良質な掲載先に一括配信できる「楽天アドネットワーク」

資料更新日:2017/11/22

“質”と“量”を伴う楽天オーディエンスデータを利用した国内唯一のアドネットワーク

楽天グループ中心の良質な掲載先に一括配信が行える広告商品です。「楽天会員情報」「閲覧/購買情報」等の【確かな】データを単体、または掛合わせターゲティングに利用でき、適切なオーディエンスに広告を届けます。また高い誘導効率を誇るポイントインセンティブ型広告もご利用いただけます。楽天アドネットワークおよび楽天DSPにて適切なターゲットに確実に届けられる広告商品として是非ご活用ください!

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楽天オーディエンスデータを利用できる「楽天DSP」

資料更新日:2017/11/22

“質”と“量”を伴う楽天オーディエンスデータを利用した国内唯一のDSP

DSPとは、代理店様や広告主様がターゲティングや、価格、フリークエンシーなど、広告枠購入をコントロールする条件を設定し、バナー広告の配信を行うことが出来るプラットフォームです。
楽天DSPでは、楽天市場や楽天グループの各サービスにおける個人を特定しない購買や閲覧の分析データを活用してターゲティング配信が可能です。

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位置情報アドネットワーク「GeoLogic Ad」

資料更新日:2017/11/22

・スマートフォンの位置情報データをもとに「都心の高層マンションセレブ」「子育てマイホーム」「ひとり暮らしの都市労働者」などの独自のマーケティングセグメントを指定して配信
・ユーザーの現在位置を半径を指定しての配信
・大学キャンパスを偏差値別に狙ったり、鉄道路線でのターゲティングなど過去の履歴を利用した配信も
・位置情報系メニューはすべて安心のCPC課金
・外資系、国内SSPはもちろん、Yahoo!アドエクスチェンジへ接続で配信量も激増

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資料更新日:2017/11/22

小学生、中学生の保護者をターゲティング 「PTA」(Parent Targeting Ad)」とは
小学生・中学生を抱える世帯が多い街』を国勢調査データを分析し抽出、
スマホの位置情報から当社独自のロジックで割り出した該当エリアの『居住者』に広告配信ができるサービスです。

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資料更新日:2017/11/22

「オフィスターゲティング」とは
全国の約820万の企業データから業種、上場区分、従業員数でターゲットに応じたセグメントを抽出。
企業IPアドレスとスマホ位置情報を利用し企業の『従業員』にバナー広告が配信できるサービスです。

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資料更新日:2017/11/20

独自技術とグローバルプラットフォームを活用したディスプレイ広告の運用サービスです。経験豊富なコンサルタントがお客様のマーケティング目標と、ディスプレイ広告運用環境、現状の成果情報などをヒアリングさせて頂き、目標達成に向けたディスプレイ広告の運用プラン、その為の環境、業務内容を設計致します。また、独自に開発した、ウェブサイト来訪ユーザーの興味関心をデータとして獲得するツールを活用し、より深いインサイトとデータに基づいた広告配信を可能にします。(詳細はミーティングにてご説明いたします)。運用基盤はAppNexusなど、グローバルでトップ水準のプラットーフォームを活用します。

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資料更新日:2017/11/17

SEMのキーワード数が増えてくると、リンク先のABテストや最適化が滞って、CVR改善が停滞することはありませんか?長年SEMの運用を行ってきた中でぶつかったこの問題を解決するツールを開発しました。リンク先のABテスト、最適化を行えるツールは数多くありますが、数百万ワードを一気にABテストしたり、完全自動で最適化したり、レポートしたり、ということはほぼ不可能です。出来たとしても工数負荷が高すぎて、割に合わない作業となってしまいます。当社が開発したBeyondClickを活用することで、その問題を一気に解決できます。キーワードが数万、数十万あったとしても、簡単・一気にABテスト、自動最適化、レポーティングやリンク先変更が行えます。SEMにはなくてはならないツールです。

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資料更新日:2017/11/17

多くの広告主様とのお取引きの中で、非常に効果的だった3つの施策を基本パッケージ化。SEMやディスプレイ広告のキーワード発掘、CVR最適化、より深い興味関心に基づいたリターゲティングと、一連の流れを、特許手法で最適化・最大化していきます。また、ウェブマーケティング上欠かせない、ユーザービリティテストや簡易アンケート、バナー制作、SEOなどもパッケージ化しています。当社にお任せ頂くことで、分散して発注しているものを統合できる可能性があると同時に、大幅に費用を圧縮できる可能性もございます。本プランはお申込頂ける社数が限られておりますので、ご興味がございましたら、お早目にお問合せください。

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資料更新日:2017/11/13

AdAsiaVideoNetwork Japan配信がついに日本リリース!
ユニークなフォーマットのビデオバックグラウンド広告から、記事中へ配信するアウトストリーム動画広告まで多数のフォーマットを展開。
オーバーレイ枠は一切無く、ユーザー体験を重視しつつブランド認知の向上に貢献します。

・完全視聴課金がなんと30円から!
・Facebook,Youtubeと比較しても高い完全視聴率
・ブランド認知に大幅に貢献している為、多くのメーカー様、広告主様にご利用頂いております
・完全メディア指定配信も可能

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資料更新日:2017/11/10

ExLead(エクスリード)は、BtoBに特化した広告配信システムです。

BtoB全般、製造業、建設業、会計事務所などのユーザーに向けた的確なターゲット配信が可能となっています。

【活用方法】
・BtoB商品の認知度、興味度の向上
・自社WEBサイトの引き合い増加
・特定ターゲットに向けての新商品告知
・特定ターゲットに向けての既存商品の再告知
・自社が出展する展示会の来場者の集客
・特定職種の人材の求人募集
・顧問先の拡大

   などのBtoBに特化した広告活用

課金形態:変動CPM課金

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資料更新日:2017/11/09

クレジットカード大手のクレディセゾンと、アドテクベンダーのオムニバスが開発した最新鋭のターゲティング広告配信メニューです。

約2600万人のカード会員基盤を活用した登録属性情報・カード利用情報は、オーディエンスデータとして非常に高い正確性、信憑性を持ち、ユーザーの購買行動とも密接に関わっていることが特徴です。

カード会社ならではの強みとして以下のような正確なデータを保持し活用することが出来ます。

・年齢・性別・住所や家族構成といった属性情報
・クレジットカードの利用金額、利用回数、利用店などの決済情報

これら強力なデータを大手DSPを用いた運用型広告配信に活用することで、精緻なターゲティングを実現します。


【ターゲティング 例】

・高所得者:700万円以上や1000万以上等、年収帯によってターゲティング

・保険加入者:購入(支払い)履歴から保険サービスの利用者層をターゲティング

・美容高関心層:購入(支払い)履歴から美容・美容外科などのサービス利用をターゲティング


これらはターゲティング可能なセグメントのほんの一例です。
詳細はお問い合わせください。

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資料更新日:2017/11/07

国内最大級SSP「GenieeSSP」の持つ在庫を直接買い付けることにより中間マージンを圧縮、
低単価での配信が可能なDSPとなります。

枠単位での配信を行うブロードリーチ配信から、透明性の高いデータを利用したターゲティング配信、
プレミアム在庫へ優先配信可能なPMP配信まで、施策に合わせ柔軟な配信設計が可能です。

■低単価配信
自社開発のSSPへのダイレクト入札により、他社と同じ在庫をより安価にご提供

■データ配信
データ取得元メディアを開示した透明性の高いデータ配信

■特殊アドフォーマット
自社開発DSPのためお客様のご要望に応じ独自フォーマットも開発可能

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資料更新日:2017/10/30

3,000万人のデータで買い物主婦を動かす!
Shufoo! Audience Targeting Ad (シュフーオーディエンスターゲティングアド)

凸版印刷が運営する電子チラシサービス「Shufoo!(シュフー)」(※1)のビッグデータを活用した新しい広告サービス「Shufoo! Audience Targeting Ad(シュフー・オーディエンス・ターゲティングアド)」は、Shufoo!に訪れる年間3,000万人のチラシ閲覧ログデータを活用し、Shufoo!利用者に対して、大手SNS等の外部メディア上で、様々な広告フォーマットで訴求が可能な広告配信サービスです。

当サービスでは「どのエリアのどんなチラシを閲覧したか」というようなユーザー毎の「Shufoo!」利用ログを蓄積・分析した「日常買い物行動圏」や、「閲覧店舗カテゴリ」などのセグメント要件によって、買い物意欲の高い主婦を効率的にターゲティングする広告配信を実現します。


※1)「Shufoo!」について
凸版印刷が2001年8月より運営を開始し、20-40代の女性を中心に利用されている国内最大級の電子チラシサイト。大手流通各社、地域主力スーパーなど約3,500法人、約104,000店舗が参加(2017年9月末現在)しています。チラシの閲覧回数や閲覧部分のデータを収集・分析するマーケティング機能も備えています。また生活者は、スマートフォン、タブレット端末、PC、デジタルテレビなど様々なデバイスから日本全国の電子チラシを閲覧することができます。
・PC http://www.shufoo.net
・iPhone http://itunes.apple.com/jp/app/id373909230?mt=8
・iPad http://itunes.apple.com/jp/app/id373911706?mt=8
・Android https://play.google.com/store/apps/details?id=com.toppan.shufoo.android&hl=ja

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資料更新日:2017/10/26

ユーザーの入力時のストレスを軽減させることが重要です。

・必須項目を予め明示
・入力確認画面に遷移する前に内容チェックを実施
・残りの入力項目数を明示
・必須項目の入力がすべて終わっていないと
 送信ボタンが押せないように制御
・お名前などフリガナ入力項目がある場合、
 自動でフリガナを入力
・郵便番号を入力し、自動で住所を反映
・Yahoo!JAPAN/FacebookIDと連携し、
 登録されている情報を自動的にフォームに反映可能

また、ページ離脱時に確認メッセージを表示する離脱ブロック機能も搭載しています。

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