「アドネットワーク、DSP広告、SSP広告」のマーケティング資料一覧

検索結果:158件の媒体が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2018/08/17

ヴァル研究所、NTTドコモ、ジオロジックにより開発された、
月間790億impの配信ポテンシャルを持つ位置情報アドネットワーク

Adgramでバナー配信することで、チラシのように
場所・地域にあった広告を配信することが可能です。

累計ダウンロード数850万の経路検索アプリ「駅すぱあと」が
集客のお手伝いをさせていただきます!

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【導入事例掲載中】
①大手スポーツ用品店
「競合店エリアターゲティング」による店舗集客

②コンタクトレンズ小売り
「店舗商圏エリアターゲティング」による店舗来店促進
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資料更新日:2018/08/17

『ビデオリリース』とは、「企業」「商品」「サービス」に関するニュースを無料でビデオリリース化(動画コンテンツ化)し、ターゲット限定で配信するNewsTVが生み出したサービスです。

当社は、東証一部上場の国内No1 PRエージェンシーである株式会社ベクトル(6058)の子会社として2015年6月に誕生しました。同年8月にNewsTVを正式リリースし、すでにナショナルクライアント様を中心に1,500案件の動画制作および配信を行っています。
※動画配信費用は200万円~

企業が生活者へ伝えたいことは「ニュースリリース」「記者発表会」に最も詰まっています。
PR会社が母体の組織のため「企業がニュースリリースとして伝えたいことは何か?」と「生活者が知りたいことは何か?」を突き詰めた形でのビデオリリース化(動画化)およびターゲティング配信が強みです。
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■実績
コナカ様:新規店舗の来店数増加
某化粧品メーカー:当該施策における売上がブランド史上最高の売上
某食品メーカー:前年同月比売上140%アップ
某飲食チェーン:前月比売上150%アップ
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資料更新日:2018/08/16

当社が運営する、東大生をはじめトップクラス大学の2人に1人は使うハイクラス就活サイト「外資就活ドットコム」及び外資就活ドットコムの卒業生を中心とした社会人向けキャリアプラットフォーム「Liiga」を活用し、毎年流入する学生やエリートビジネスパーソンに対し、多角的にマーケティング活用頂ける限定プログラムです。

本サービスは、記事広告、同時登録/アフィリエイト、DSP、ユーザー・アンケート、DM等の組み合わせにより、挑戦志向の強い上位学生やハイクラスの社会人を恒常的にクライアント様のユーザーとして取り込むサイクルを形成致します。

<注意事項>
本サービスは限定プログラムのため、事前に掲載可否の確認が必要となります。
クライアント名を明記の上、お問い合わせください。

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資料更新日:2018/08/16

【Elite Youth Audience Network】とは?
 
東大生をはじめトップクラス大学の2人に1人は使うハイクラス就活サイト、外資就活ドットコム及び、外資就活ドットコムの卒業生第二新卒のキャリアプラットフォーム、Liigaのデータを活用したオ―ディエンスネットワークです。ヤングエリートに対しターゲティング配信ができるサービスです。

エリート層のサービス関心度に応じた訴求選択が可能です!
9億サイトに配信が可能!ターゲットが訪れたら広告表示をすることでCV達成に貢献いたします。

当社が保有するエリートオーディエンスに限定し、ビジネス面限定で、完全視聴課金を実現する動画広告商品をリリースします。
これにより、当てたいターゲットだけに、質の高い面で、完全視聴に対してだけコストが発生するという効率の良い動画広告配信が実現可能となりました。

最低出稿金額は100万~/月から承っております。詳細はお問い合わせください。

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資料更新日:2018/08/16

【若手エリート層に特化した広告配信プラットフォーム】

世界で挑戦したいと思う学生に向けた就活支援プラットフォーム、外資就活ドットコム及び、若手プロフェッショナルに向けたキャリア支援プラットフォーム、Liigaのデータを活用したオ―ディエンスネットワークです。トップキャリアの若手ユーザーに特化したデータの希少性は高く、この層にピンポイントにアプローチが可能です。

「Elite Youth Marketing Platform」は外資就活ドットコム及びLiigaでのタイアップコンテンツ制作を自社編集部で行い、そのコンテンツを「Elite Youth Audience Network」を活用して拡散配信していただける商品です。
オプションとして、タイアップイベントを実施、その様子を記事化することも可能です。
【コンテンツ作り~配信】まで一気通貫でマーケティングいたします。

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資料更新日:2018/08/16



『映画パック』は、各映画配給会社様から取得したWEBチケット購入履歴など映画鑑賞に関する確定データ(予測値ではない実データ)をDMPを通じて独自に収集・セグメント化することで広告配信に利用出来るターゲティング広告メニューです。




「邦画or洋画」のほか、「アクションorドラマor...」など、映画作品はジャンルなどによって明確にユーザー傾向が別れています。『映画パック』では過去の鑑賞履歴データを保有することで、

 ・類似作品 セグメント (同ジャンル、同出演者、同配給会社)
 ・前作 セグメント   (シリーズ前作の鑑賞者へ訴求)

 などのターゲティングを『作品単位』で使い分け可能です。(セグメントボリュームなどを考慮の上、カスタマイズ致します)

YouTubeなどの大手動画プラットフォームへの動画広告配信が可能。
バナー広告にも対応しています。

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資料更新日:2018/08/14

【顧客の"今"を掴む、データプラットフォーム】
CDP(カスタマーデータプラットフォーム)とは…
「顧客を軸に、個々に紐付くあらゆる情報を集めて管理するプラットフォーム」です。
様々なデバイスから顧客情報を集め続け、それらを個人単位の情報に統合することで、マーケティング部門が顧客に関する情報を「収集・統合・蓄積」するためのデータ基盤となります。

【マーケターの目指す「4Rコミュニケーション」を実現】
 狙い通りの相手(Right Target)に、
 最適なチャネル(Right Channel)で、
 最適なタイミング(Right Timing)で、
 正しいメッセージ(Right Message)を送る。

顧客とのコミュニケーションで最終的に実現したいのは、この4Rを「個客」に対して行うことです。
そして4Rコミュニケーションには、「個客」単位の膨大なデータをリアルタイムに処理・蓄積する基盤が必要となります。企業の武器であり資産となる大量の顧客データをすべて繋ぎ合わせ、マーケティングの可能性を拡げましょう。


◆INTEGRAL-COREの特徴◆
1:高いカスタマイズ性
  CDPやプライベートDMPは導入してデータを蓄積するだけでは意味がありません。
  企業の抱えるマーケティング課題にあわせて様々なツール(MA, BI)と連携することで
  収集・蓄積データを活用することが可能となります。
  拡張性に優れたINTEGRAL-COREなら連携対応が可能です。

2:高速リアルタイム処理
  取得データが増大し続ける一方で、それらの膨大なデータは高速に処理することを求めらます。
  INTEGRAL-COREは最適にデザインしたビッグデータ処理をするためのアーキテクチャで課題を解決します。
  (EVERRISEはAWSコンサルティングパートナーに認定されています)

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資料更新日:2018/08/14

◆「ADMATRIX DSP」サービス概要
国内で初めて「オフィスターゲティング」を実現!

フルスピードの自社開発した独自サービス【ADMATRIX DSP】

国内最大規模のIPアドレスデータベースとの連携により、
IPアドレスをもとに、多種多様なカテゴリからターゲットを設定可能。
これにより、ターゲットとマッチした企業に対して
ピンポイントな広告配信を実現するため、成果獲得につながります。
BtoB、toC共に幅広い業種のマーケティングで活用されております。

また、「開発から運用までの包括的な支援体制」を備えているため、
全て自社内で完結しているからこそ、
お客様のご要望に柔軟に対応し大きな成果を生み出すことが可能です。

<サービス範囲>
オフィス配信(企業配信)、医療従事者配信(医師・薬剤師)、
天気連動配信、キーワードデータ配信、
インタレストカテゴリ、回線ターゲティング
ネイティブアド、インフィード広告、スマホ、動画、PMP配信
360度静止画バナー、トランジッションバナー、CRO、EFO

<販売パートナー様募集>
広告主様との直接取引はもちろん、現在は多くの代理店様にも取り扱っていただいております。

<運用代理店様募集>
運用代理店様も募集しています。お気軽にご相談ください。

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資料更新日:2018/08/14

「求職者に向けて広告配信がしたい!!」そんなお悩みはございませんか?
そんな全てのマーケッターや採用者の方へ、「大学生」「エンジニア」「看護師」「薬剤師」「偏差値60以上の大学」「平均勤続年数5年未満」などへの効率的なアプローチが可能な【ADMATRIX DSP】をご紹介させていただきます。

【資料概要】
1.アプローチ方法について
2.活用事例<人材紹介リスト>
3.活用事例<エンジニア求人>

BtoC、BtoB問わず幅広い業界でご活用いただいているADMATRIX DSPですが、
今回は「求職者」をターゲットとした活用事例となります。

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資料更新日:2018/08/14

「BtoBマーケティングに関わるすべての人に」
ADMATRIX DSPの特徴は特定の業種、企業や学校に「オフィスターゲティング」が可能なDSPですが
【BIZMATRIX】はその機能をそのまま他の媒体(Yahoo!やtwitter)に導入ができるDMPとなります。

BIZMATRIXのデータと運用型広告と連携し、ビジネス系のターゲティングにより
これまで配信できなかったユーザーへ配信が可能です!
また、一般ユーザーを除外することで配信効率を改善ができます!!

※運用型広告の代理店様に限定でご案内しています
※広告主様がご利用いただくには代理店様経由となります
※ローンチ前につき、正式なWEBページは準備中です

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資料更新日:2018/08/14

不動産業界って競合も多いし、Webでどうアプローチをかければ良いか分からない!
そんな悩みを抱えるすべての方に、知っていただきたいのがADMATRIX DSPです。
平均勤続年数や平均年収でセグメントが可能なため、
ローン審査通過の懸念点も攻略いたします!
さらには“年齢・性別・興味・関心”などで
より詳細なターゲティング配信を行うことができます。

【資料概要】
・何故、相性が良いのか
・不動産業界向けのアプローチ方法について
・【ADMATRIX DSP】不動産業界の実績集

BtoB特化型広告媒体と呼び声の高いADMATRIX DSPですが、
実は不動産業界と非常に相性が良いのです。

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資料更新日:2018/08/14

「高所得者に向けて広告配信がしたい!」そんなお悩みはございませんか?
そんな全てのマーケッターの方へ、「上場企業の社員」「年収1,000万円以上」「弁護士」「税理士」「医者」「薬剤師」「経営者・役員」などへの効率的なアプローチが可能な【ADMATRIX DSP】をご紹介させていただきます。

【資料概要】

1.富裕層へのアプローチ方法
2.活用事例<医師ターゲティング>
3.活用事例<オフィスターゲティング>
4.活用事例<オーディエンスターゲティング>

BtoC、BtoB問わず幅広い業界でご活用いただいているADMATRIX DSPですが、今回は「富裕層」をターゲットとした活用事例となります。

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資料更新日:2018/08/14

「企業」へ配信できるWeb広告!
BtoBマーケッターのこんな「悩み」を解決!

「企業のみにターゲティングしたいが良い媒体がない…」
「WEB問い合わせがあるが、顧客になりえない…」
「どんな企業をターゲットすべきかわからない…」
「効率的な新しいリード獲得方法がない…」

BtoB事業の拡販にもWebが注目されてい中、相性の良い媒体・手法はまだまだ少ない現状…
そんな現状に、「企業」をターゲティンングする事で多くの課題を解決いたします。

※カテゴリ例
「上場企業(6区分)」「従業員規模(9区分)」
「医療・福祉」「金融・保険」「不動産」「情報通信」
「大学」「平均年収1000万円以上」「賞与が高いトップ200社」

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資料更新日:2018/08/13

どうしたら多くのユーザーにコンテンツとしての「嫌われない広告」を届けることができるのか。

670サイトを超える法人運営に限定された優良なメディアをネットワーク化し、
プレミアムかつ国内最大規模のネイティブアドプラットフォームを構築する事でそれが実現可能になりました。

記事下に存在する「レコメンドウィジェット」の市場規模は、
popInが舵を切り広まった2014年から飛躍的な伸びを継続しており、
2020年には2017年比約2.4倍の349億円に達する見込みです。

popInでは、コンテンツがどこまで読まれたのかを測るツール「READ」により
コンテンツの質を可視化する独自の技術により特許を取得しています。

また、広告はユーザーが閲覧しているの記事の文脈や行動履歴に応じて自動で最適化されます。
これにより、多くのユーザーに違和感なく有益な情報として広告を届ける事ができるのです。

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資料更新日:2018/08/08

■--動画広告を安心して掲載できるプレミアムネットワーク--■

動画広告は非常に有効なプロモーション方法ですが、YouTubeなどのプラットフォームでは著作権違反動画や危険な動画枠に広告が配信されてしまうリスクがあります。動画広告のPMP(プライベートマーケットプレイス)である「OVX」は広告主様に安心なプレミアム媒体の動画広告枠のみを束ねたネットワークです。

・大手新聞社や大手ポータルサイトなど約20メディアのPC面、スマホWEB面に一括して配信が可能です。
・掲載メディアがクリーンな媒体ばかりが集まっているためブランド価値を損なうことなく安心して広告掲載ができます。
・動画広告の制作や効果分析も可能ですので、制作・掲載・分析の一連を安心のメディアで実施することが可能です。

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資料更新日:2018/08/08

クレジットカード大手のクレディセゾンと、アドテクベンダーのオムニバスが開発した最新鋭のターゲティング広告配信メニューです。

約2600万人のカード会員基盤を活用した登録属性情報・カード利用情報は、オーディエンスデータとして非常に高い正確性、信憑性を持ち、ユーザーの購買行動とも密接に関わっていることが特徴です。

カード会社ならではの強みとして以下のような正確なデータを保持し活用することが出来ます。

・年齢・性別・居住地・家族構成・年収といった属性情報
・クレジットカードの利用金額、利用回数、利用店などの決済情報

これら強力なデータを大手DSPを用いた運用型広告配信に活用することで、精緻なターゲティングを実現します。


【ターゲティング 例】

・高所得者:700万円以上等の年収帯のほか、高級スーパーでの購入頻度など消費傾向によってターゲティング

・保険加入者:購入(支払い)履歴から保険サービスの利用者層をターゲティング

・美容高関心層:購入(支払い)履歴から美容・美容外科などのサービス利用をターゲティング


これらはターゲティング可能なセグメントのほんの一例です。

これらセグメントを用いながら、世界最大手のDSPへの広告配信のほか、
クレディセゾンカード会員を対象としたEメール広告、 ダイレクト・メール広告など豊富な配信メニューもご用意しております。

詳細はお問い合わせください。

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資料更新日:2018/08/08

クレジットカード国内最大規模の会員数を有するクレディセゾンのデータを利用しオムニバスが目的に応じて柔軟な配信設計を行う国内唯一の運用型広告サービスです。

1.事実データ
 セゾンデータは明細情報をマーケティングで使い易いよう独自の辞書を搭載しています。 豊富なカテゴリを保有しターゲティング配信のセグメントとして利用可能です。

2.豊富な配信面
 国内外の様々なSSPと接続。上質かつ多様な在庫を買い付けることが可能です。
バナーやインフィードの静止画だけでなく、動画広告にも対応しています。 動画広告の運用経験豊富なオムニバスが出稿最適化と広告効果の最大化をご提案します。

3.細かなチューニング
 運用中もオムニバスがキメ細かなチューニングを行いPDCAサイクルを回していきます。

4.効果検証
セゾンDMPが保有している各種データを分析に利用することで
プロモーションを通じてサイトに来訪したユーザーの顧客像の把握が可能です。

以上の点から、オムニバスの多様な運用力と、クレディセゾンの膨大なデータによりさまざまなケースに対応するご提案が可能です。
詳細はお問い合わせください。

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資料更新日:2018/08/07

ExLead(エクスリード)は、BtoB企業専用の広告配信システムです。

BtoB全般、製造業、建設業、会計事務所などのユーザーに向けた的確なターゲット配信が可能となっています。

【活用方法】
・BtoB商品の認知度、興味度の向上
・自社WEBサイトの引き合い増加
・ECサイトへの集客
・特定ターゲットに向けての新商品告知
・特定ターゲットに向けての既存商品の再告知
・自社が出展する展示会の来場者の集客
・特定職種の人材の求人募集
・顧問先の拡大

   などのBtoBに特化した広告活用が可能です。

課金形態:変動CPM課金
※配信事例は、弊社ホームページよりお問い合わせください。

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資料更新日:2018/08/01

企業様の商品・サービスに対して、ハグマグ読者会員20000人~に向けてアンケートを配信。
生の声を独自に考察した結果から企画を立案させていただき、ママ子に向けてPRのご支援が可能です。

さらに、PR記事にはハグマグ独自のオーディエンスデータを使って、ママターゲットに対して
DSPで記事を配信。高精度のターゲティング配信ロジックによる、高い読了率・平均滞在時間
の実績がでております。


【施策全体の流れ】

①会員アンケート

②意見を集めて企画の立て付けを立案

③モニタリング&サンプリングして生の声を収集

④座談会コンテンツを作成しPR

⑤さらにそのPRページに適切な新規ユーザーをDSPで集客

⑥考察レポート

になります。

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資料更新日:2018/07/30

【2018/7/30 更新しました】

★『HugMug+(ハグマグプラス)』について★
ママ向けメディアHugMug (ハグマグ)編集部が運営するWebマガジン『mercidays by HugMug(メルシーデイズ バイ ハグマグ)』の
ユーザーであるママたちとその類似ユーザーに向けて、
「郵便番号レベルのエリア指定」
「属性」
「デバイス環境(家か出先か)」
「天気」
などによるオーディエンスターゲティングできる完全オリジナルの認知型DSPサービスです。
英国の大手DMP/DSP企業のCrimtan(クリムタン)と連携しています。




【概要】
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認知型広告配信になります。
低単価大量配信、刈り取り専用ではございません。
広告主様のDMPの位置づけで、当メディアの
精度の高いユーザーデータを蓄積いただいております。


■費用
・40万(トライアル/日別レポートのみ)
・70万(考察付きのグラフィカルレポート込み)

■課金
CPM(360円~)
※運用人件費込み

■配信
・バナー
(ヒトクセ社のスマートキャンバス連携済)
※ディスプレイ キャンペーン オプティマイザーが可能です。

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資料更新日:2018/07/30

1日30億以上のWi-Fiアクセスポイントにて取得する位置情報、通信キャリアの性別・年代・居住エリアなどの契約者情報を活用した、位置情報にあらわれるリアルな行動をベースとした広告配信システム(DSP)です。

・ユーザーの実際の行動やデモグラ/居住地(契約者情報)に合わせた広告配信
・ユーザの興味関心やライフスタイルを定義し多彩なターゲティング

本当にリーチしたいユーザーに精度の高いターゲティングを実現できます。

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資料更新日:2018/07/30

Delaconのコールトラッキングで出来る事:
・どの媒体(オフライン、オンライン)を見て、電話をしたかが分かる
・Webサイトを見て電話をした場合、検索をしたリスティング・キーワード、ディスプレイ広告、SNSやメルマガ等が分かる
・通話録音、ウィスパーメッセージ、IVR等、豊富な標準機能
・Googleアナリティクス、Adobe Analytics、Kenshoo、DoubleClick、SalesForce等多くのツールとの標準連携
・API無償提供

オンラインコンバージョン+コール(電話)コンバージョンを計測し、広告効果の改善!

月額25,000から、無料トライアル実施中!

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ECサイト商品認知向上UVM(User Voice Marketing)のご提案

資料更新日:2018/07/27

背景①:
 ⇒食べログやインスタ映えの例にあるように、

  【ユーザーはネット上の情報に感化されて態度変容を起こし、商品を購入・利用する】

  ことが当たり前の流れになってきています。
 (「商品の品質自体の良さ」よりも「情報を食う」時代 ※本資料1-3ページ)


背景②:
 ⇒一方で、企業では競合サービスが多数存在し、ユーザーの嗜好が多様化する中で、
  あらゆる施策を実践しているが、【マス】へのアプローチ止まりで空回りしている施策
  も多いのではないかと考えております。

  その中で、MAツールやDSP、DMP等のデジタルマーケティングを駆使して、
  「【One to Oneマーケティング】を実践し、自社サービスと顧客のつながりを醸成し、
  ユーザーに選び続けられるサービスにしていきたい」
  というニーズがここ1-2年で一段と増してきています。

  しかし、「One to Oneマーケティングは手間・リソースがかかる。ノウハウがない」
  という理由で実践できてない企業様も多い現状です。(※本資料4-8ページ)


解決策:
 ⇒UVM(User Voice Marketing)では、そんな悩みを解決いたします。

 ①ユーザーの態度変容を促せるような「ユーザーの生の声」を集める。
  →GMOリサーチが保持する1,100万人のアンケートユーザーから、
   【リアルタイムに「今」のユーザーの声】を収集します。

   例えば、意図するセグメント(例えば自転車が趣味の方)に
   【自転車で走っている際の「悩み」を語ってもらい、●●を利用すること
   で悩みが解決できたエピソード】を集めます。

   (※本資料では、例えば自転車通勤中にスマホ地図アプリの電池消耗の早さに悩んでいる方が、
     ソーラーペーパーを購入して助かっています。という
     エピソードを掲載しています。※本資料9-11ページ)

 ②集めた声を「記事コンテンツ」として最安値で制作して納品します。
  →自社サイトに掲載、LINE@配信、Instagram連携、別メディアに切り出した運営等が可能です。
  →また、GMOインターネットグループのグループ力を駆使して、DSPや各種Web広告、SEO対策等の実施が可能です。
   (※本資料12、17-21ページ)

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資料更新日:2018/07/24

【大学進学を目指す高校3年生の3人に1人以上が活用する学習管理アプリ】
Studyplusは学習の進捗を自己管理したり、勉強仲間と交流することで、学習のモチベーションを高めるプラットフォームです。
高校生に日本で一番使われている勉強系アプリ(高校生価値意識調査2014、リクルート進学総研調べ)なので、中高生にアプローチする際に最適なメディアです。

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資料更新日:2018/07/23

位置情報広告がWeb面でも配信可能に!

これまではスマホアプリ上の広告枠に限られていた位置情報広告配信を、Webサイト上の広告枠へも拡張できるようになりました。

【位置情報を活用したターゲティングの事例】
・ユーザーの現在位置を活用し指定エリアに「今いる人」に配信
・大学キャンパスにいた大学生に配信
・鉄道路線の利用履歴を活用して沿線居住者に配信
・世帯収入、家族構成など社会階層でセグメントしその居住者に配信

上記事例以外にも、柔軟なターゲティング対応が可能ですのでお問合せください。

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資料更新日:2018/07/20

興味関心を惹きつけるマンガを活用した「グラフィック制作サービス」

読みやすく、伝わりやすく、人々の共感を得ることができるマンガは、
マーケティングにおいて非常に有効な手法として近年注目されています。

「お客様に広告やホームページをしっかり見てもらえない。」
「お客様に商品・サービスの良さや魅力が伝わらない。」
といったお悩みが解決できるかもしれません!

■ご対象者様
自社マーケティングにお悩みをお持ちのご担当者様を
対象としております。

■基本的なプラン
・マンガ制作のみ
・マンガ制作+広告配信

本資料ではマンガの特徴や活用事例をご紹介いたします。
商品・サービスのアピール方法のひとつとして、ぜひご参考にしていただければと思います。


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 ↓その他 Webマーケティング関連資料はこちら↓
  https://media-radar.jp/company1000835.html
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資料更新日:2018/07/19

AdAsiaVideoNetwork Japan配信がついに日本リリース!
ユニークなフォーマットのビデオバックグラウンド広告から、記事中へ配信するアウトストリーム動画広告まで多数のフォーマットを展開。
オーバーレイ枠は一切無く、ユーザー体験を重視しつつブランド認知の向上に貢献します。

・完全視聴完了課金が可能!
・Facebook,Youtubeと比較しても高い完全視聴率
・ブランド認知に大幅に貢献している為、多くのメーカー様、広告主様にご利用頂いております
・完全メディア指定配信も可能

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資料更新日:2018/07/12

「Cirqua for Crypto」は仮想通貨業界に特化をさせたネットワーク広告サービスです。
仮想通貨関連コンテンツに特化した広告枠と、仮想通貨関連サービスの広告案件のみを
取り扱うことで仮想通貨に興味のあるユーザーに質の高い広告を届けることが
可能となっています。
また、ネットワークでの広告配信と併せて記事広やSNS系の広告など組み合わせて
実施をすることで仮想通貨に興味のあるユーザーに複合的なアプローチが可能です。

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PC家電メーカー様向けUVM(User Voice Marketing)のご提案

資料更新日:2018/07/09

背景①:
 ⇒食べログやインスタ映えの例にあるように、

  【ユーザーはネット上の情報に感化されて態度変容を起こし、商品を購入・利用する】

  ことが当たり前の流れになってきています。
 (「商品の品質自体の良さ」よりも「情報を食う」時代 ※本資料1-3ページ)


背景②:
 ⇒一方で、企業では競合サービスが多数存在し、ユーザーの嗜好が多様化する中で、
  あらゆる施策を実践しているが、【マス】へのアプローチ止まりで空回りしている施策
  も多いのではないかと考えております。

  その中で、MAツールやDSP、DMP等のデジタルマーケティングを駆使して、
  「【One to Oneマーケティング】を実践し、自社サービスと顧客のつながりを醸成し、
  ユーザーに選び続けられるサービスにしていきたい」
  というニーズがここ1-2年で一段と増してきています。

  しかし、「One to Oneマーケティングは手間・リソースがかかる。ノウハウがない」
  という理由で実践できてない企業様も多い現状です。(※本資料4-7ページ)


解決策:
 ⇒UVM(User Voice Marketing)では、そんな悩みを解決いたします。

 ①ユーザーの態度変容を促せるような「ユーザーの生の声」を集める。
  →GMOリサーチが保持する1,100万人のアンケートユーザーから、
   【リアルタイムに「今」のユーザーの声】を収集します。

   例えば、意図するセグメント(例えば子供が小さい主婦)に
   【●●を購入(利用)するにあたっての「悩み」を語ってもらい、●●を利用すること
   で悩みが解決できたエピソード】を集めます。

   (※本資料では、例えば子供にPCを買ってあげたい母親が、子どもにPCを教えたり
     使う時間を管理しやすくするために、デスクトップのPCを買って解決しました。という
     エピソードを掲載しています。※本資料8-10ページ)

 ②集めた声を「記事コンテンツ」として最安値で制作して納品します。
  →自社ホームページに掲載してSEOを強化が可能です。
  →また、GMOインターネットグループのグループ力を駆使して、DSPやMAツール、
   DMPと連動した施策を実施します。(※本資料11ページ)

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資料更新日:2018/07/02

本資料はマンガの市場調査についてまとめています。
「メルマガ広告、バナー広告、リスティング広告…効果があまり出ていない」とお悩みのマーケティング担当者さまがご対象です。

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 ↓その他 Webマーケティング関連資料はこちら↓
  https://media-radar.jp/company1000835.html
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消費財メーカー様向け:UVM(User Voice Marketing)のご提案

資料更新日:2018/06/22

背景①:
 ⇒食べログやインスタ映えの例にあるように、

  【ユーザーはネット上の情報に感化されて態度変容を起こし、商品を購入・利用する】

  ことが当たり前の流れになってきています。
 (「商品の品質自体の良さ」よりも「情報を食う」時代 ※本資料1-3ページ)


背景②:
 ⇒一方で、企業では競合サービスが多数存在し、ユーザーの嗜好が多様化する中で、
  あらゆる施策を実践しているが、【マス】へのアプローチ止まりで空回りしている施策
  も多いのではないかと考えております。

  その中で、MAツールやDSP、DMP等のデジタルマーケティングを駆使して、
  「【One to Oneマーケティング】を実践し、自社サービスと顧客のつながりを醸成し、
  ユーザーに選び続けられるサービスにしていきたい」
  というニーズがここ1-2年で一段と増してきています。

  しかし、「One to Oneマーケティングは手間・リソースがかかる。ノウハウがない」
  という理由で実践できてない企業様も多い現状です。(※本資料4-7ページ)


解決策:
 ⇒UVM(User Voice Marketing)では、そんな悩みを解決いたします。

 ①ユーザーの態度変容を促せるような「ユーザーの生の声」を集める。
  →GMOリサーチが保持する1,100万人のアンケートユーザーから、
   【リアルタイムに「今」のユーザーの声】を収集します。

   例えば、意図するセグメント(例えば子供が小さい主婦)に
   【●●を購入(利用)するにあたっての「悩み」を語ってもらい、●●を利用すること
   で悩みが解決できたエピソード】を集めます。

   (※本資料では、例えばコンタクトレンズの購入時間の長さに悩みをもっている方が、
     ドラッグストアのコンタクトレンズの手軽さで悩みを解決できた。という
     エピソードを掲載しています。※本資料8-10ページ)

 ②集めた声を「記事コンテンツ」として最安値で制作して納品します。
  →自社ホームページに掲載してSEOを強化が可能です。
  →また、GMOインターネットグループのグループ力を駆使して、DSPやMAツール、
   DMPと連動した施策を実施します。(※本資料11ページ)

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資料更新日:2018/06/15

logly liftは「ネイティブ広告プラットフォーム」です。

・独自の配信ロジック
独自のコンテキストマッチ技術を用いて関連性の高いメディアへ配信を行います。
広告主様のコンテンツと関連性の高い記事のレコメンド枠や広告枠に配信を行うことで、
ブランドリフトや再訪問率向上などポジティブな態度変容が期待できます。

・120億を超える優良な媒体ネットワーク
大規模媒体やプレミアム媒体など様々なメディアの在庫を保有しており、
良質な広告枠へ配信が可能です。

・OPEN化されたシステムにより効果改善施策が実施可能
配信先開示、配信ロジック別の成果確認が可能です。
時間帯指定や地域指定などの運用も可能な為、高いパフォーマンスを継続出来ます。
その他目的に合わせた柔軟な対応が可能です。(媒体カテゴリ指定、デバイス指定、OS指定等)

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資料更新日:2018/06/13

「Cirqua for Pets」とは犬や猫などのペット飼育ユーザーに積極的にアプローチできるネイティブ広告ネットワークです。
ペット飼育層向けコンテンツに特化した独自開拓のマーケットから質の高い広告枠の提供を実現しました。
これにより情報意欲のペット飼育ユーザーへのアプローチが可能になります。
また、インフィード広告+記事での訴求を行うことで、広告を嫌がるユーザーや潜在層に対してのアプローチも効果的です。

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資料更新日:2018/06/13

AdFactory ネットワークとはネットマイルが開発したアドバタイジングゲームネットワークです。
AdFactory導入メディア13社のすごろくゲーム内で、貴社の広告掲載が可能です。

大手ポイントメディアに対しネットマイルがゲームコンテンツの導入・運営を行っております。
ゲームコンテンツ内に掲載されるアフィリエイト広告を独占配信することで、
MAU数約65万人を超えるユーザーにリーチ可能です。

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PC , スマートフォン広告 両対応のDSP 「AdInte Plus」

資料更新日:2018/05/16

AdIntePlus は、従来のAdInteから変更されており、PC,スマートフォン向けに作られたDSPとなります。 

インフィード広告から動画広告、リッチアニメーション広告まで30種類を超えるテンプレートでのリッチクリエイティブ広告配信が可能となります。また、ネイティブアドにも対応しており、通常のバナー広告にはない、多彩な表現力でお客様に訴求いたします。

ブランディング案件から、獲得案件まで対応が可能な媒体となります。
アドネットワークで実績のあった独自のコンテンツマッチを搭載し、いいとこ取りしたサービスです。

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資料更新日:2018/05/10

〝 100% ≪狙った診療科目の医師≫ だけに広告を届ける ” SniperAd PULS

●医師に宣伝したい方!売りたいモノに合わせて、診療科目も選べるディスプレイ広告があります。
●製薬、医療関連商品全般などとの相性が良いです。サイトへの集客、アプリ宣伝、会員登録誘導、セミナー集客、販売促進、ブランド認知など活用方法も様々。

サイトへの集客、アプリ宣伝、会員登録誘導、セミナー集客、販売促進、ブランド認知などにオススメです。

■ パソコンとスマホ・タブレットで広告が掲載
■ オプションにて地域の選択が可能
■ 安心のクリック課金型(広告がクリックされた時のみ料金が発生)
■ 直接購入、申込を目標とした売上拡大の他、認知施策での実績もあり
掲載実績 : 製薬・医療関連、アパレル、セミナーなど、多数実績あり

※詳細はお気軽にお問い合わせください

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資料更新日:2018/05/10

Sniper Adとは、医療従事者だけに広告配信が可能なディスプレイ広告です。
1.配信対象は、100%職業アンケートに回答したユーザーのみ
2.配信先は、各アドネットワーク/DSPに接続しているバナー枠
3.広告運用は、リンクフォース社が一括管理

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資料更新日:2018/04/27

テレビ番組情報をはじめ、芸能イベント、注目のニューリリースなどなど、毎日の気になるエンタメニュースを配信中。
旬の芸能人、業界人のインタビューも多く、ちょっとした暇つぶし派からじっくり熟読派まで、老若男女のエンタメ好きのいろんなニーズに応えます。

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車検データを利用して車種・車検時期で保有者に広告配信「自動車ターゲティング」

資料更新日:2018/04/24

「自動車ターゲティング」とは
自動車検査データを利用して、車種、車検時期など保有自動車にもとづいた条件でターゲティングが可能。
スマートフォンへ広告配信ができるサービスです。

■サービスのポイント
・初期費用なし、クリック課金(固定CPC)のため安心
・エリアとセグメント項目を選定するだけで自動で対象ユーザーを抽出
・データに基づいて、メーカー・車種・車検月・登録年月などセグメントが可能
・乗換、天気、グルメ、ニュースなど幅広いアプリに配信
・バナー、動画、インフィードなど多彩な素材に対応
・デイリー数値、マップレポート、デモグラなどレポートも充実
・事前配信量シミュレーション対応

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資料更新日:2018/04/19

CATS(Click Action Tracking System)とは、代理店様が管理されている広告案件やメディアを一元化して計測できるツールです。


■こんなことにこまっている会社様にご導入いただいております。
・広告案件ごと、それぞれの計測ツールやネットワークの管理画面にログインして集計するのは面倒。
・リファラやIPアドレスなどユーザーのより詳細な情報をリアルタイムで確認したい。
・媒体やネットワークなどの配信先が増えるたびに新しいタグを設置するのが面倒。


■オススメ機能
①中間クリックの計測機能
CATSの計測には、基本的にクリックとコンバージョンがありますが、 加えて「中間クリック」というものが計測できます。
これは媒体からのクリックを通常のクリックとした時に、 コンバージョンまでの道筋の間に中間地点がある場合、その地点の クリックも計測するというものです。
これにより、「記事LPからクライアントLPへのクリック数」や 「クライアントLPからフォームへのクリック数」など中間地点の計測が できます。

②LPのローテーション配信機能
媒体側に設定する1つのクリックURLから、5つまで遷移先を変えることができます。
更に、配信率の調整とそれぞれの遷移先URLの効果測定が行えます。

③ヒートマップによるページ解析機能
解析したいページに解析タグを設定することで、ユーザーの離脱ポイントや熟読率などをヒートマップとして確認することができます。

④タグマネージャー機能
通常のタグマネージャーのように1つのタグの中に、複数のタグを設定することができます。
こうすることにより、管理画面上で展開するタグを自由に変更できるようになります。


■料金プラン
初期費用0円、月額49,800円
 ・従量課金なし
 ・登録数の上限なし
 ・独自ドメインOK

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