ECマーケティングとは


ECマーケティングの「EC」とは、Electronic Commerce(電子商取引)の略称。商品やサービスをネット上で販売する通信販売を指し、「Eコマース」、「ECサイト」とも呼ばれます。ECマーケティングは、ECサイトに集客し売上向上や販路拡大(国内・海外)などを目的に行います。具体的な施策として、SEO対策、リスティング広告、バナー広告などをはじめ、再訪してもらうためのリターゲティング広告、メール広告、商品の魅力を発信するためのSNS投稿などが施策の一例として挙げられます。また、PC・スマートフォンそれぞれに最適なページを準備するなど、広告宣伝だけではなくECサイト自体の快適さもECマーケティングの大切な要素となっています。



「ECマーケティング」の資料一覧

検索結果:98件の資料が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/07/09

日本国内では都道府県をまたぐ移動の制限もなくなりましたが、まだ海外からの渡航は見込めない状況です。
インバンドが見込めない状況において越境ECに注目が集まり、「中国」「EC」などで検索すると有象無象の情報がヒットするようになりました。一体どうやって始めればよいかわからないというご担当者様も多いのではないでしょうか。

中国向けECを自社で運営しようとする場合、高額な費用と手間がかかります。
手軽に始めるには卸売業者を介した出品という方法がありますが、中間業者が多く流通経路が不明確であることが多いのが現状です。

そんな課題を解決するため、商品の審査、発送、販売管理まで弊社が完全サポートいたします!

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資料更新日:2020/07/09

健康雑誌「わかさ」について
 ・『わかさ』は創刊30年を迎える、医師や専⾨家が推奨する⽣活術や、最先端の医療情報など情報をお届けすることで、読者のQOL向上と健康寿命の延伸を目指す、課題解決型の健康雑誌です。

 ・「健康を守る主治医は読者⾃⾝」を編集方針に、体の悩みや不調を毎号特集。標準治療とあわせて専⾨性・実⽤性・信頼性の⾼いセルフケアを推奨する”予防医療”の先駆けともいえる編集コンテンツが多くの読者に支持されています。

 ・読者の健康増進意識を向上させ、行動変容を促す編集記事に加え、”シニアを動かす”編集力を駆使した、プロモーション記事企画も読み物としてたいへん好評です。

資料の内容
 ・わかさ出版とは?
 ・「わかさ」とは
 ・「わかさ」誌面の特徴と強み
 ・広告料金
 ・「わかさ」誌面を活用した出稿事例
 ・刊行予定


媒体概要
 ・発行/株式会社 わかさ出版
 ・発売/毎月16日発売
 ・配本/全国書店、CVS、小売店など
・680円(本体612円+税)

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資料更新日:2020/07/08

台湾進出にあたりこんなお悩みをお持ちではありませんか?

「台湾でどれくらい売れるかわからない」
「リスクが大きすぎてなかなか投資に踏み切れない」

こうしたお悩みを「予約販売」に特化した弊社のプロモーション戦略が解決します!


◆独自プロモーション戦略のご紹介
予約販売プラン

「どれくらい売れるかわからない」「リスクが大きすぎて投資に踏み切れない」
こうしたお悩みは全て台湾でのプロモーションを「試す」場が無いことが原因です。
そうした状況を踏まえてまずは「お試し」でプロモーションができる場をご用意しました!

具体的には・・・
①台湾大手企業の社販サイトで「予約販売」という形で商品のプロモーションを開始
②売れれば継続販売へ移行、売れなければ商品の変更など戦略を練り直す
③商品ページの作成や問い合わせ対応などは全て弊社で対応
④越境ECで課題になる販売許可等の認証は不要
⑤売価設定から物流までも弊社で対応

予約販売プロモーションで台湾進出の第一歩を最小限のリスクで踏み出せます!


◆こんな企業様におすすめ
①これまで越境進出を検討したことが無かった
越境進出の方法はいくつかありますが、「お試し」プランを提供しているのは弊社のみです。
コロナ禍の影響で広告費を削減したい等のご要望があればまずは「お試し」ください。

②越境進出をしたことがあるが、上手くいかなかった
上手くいかなかった理由は売価設定や商品設定に理由があったかもしれません。
「お試し」プロモーションで再度越境進出に挑戦しませんか?

③食品など越境進出のハードルが高い
「お試し」プロモーションなら販売許可等の認証は必要ありません!
予約販売で出荷時期も一定ですので、消費期限の問題もありません!


予約販売プロモーションで越境進出の第一歩を!ぜひ「お試し」ください!

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資料更新日:2020/07/08

当資料は食品系のクライアントご担当者様に向けた内容となっております。
ターゲットの<料理関与度>に注目し、ニーズに合わせたキャスティングをご提案致します。


◆プロ料理家              料理が大好きなユーザーに向けて訴求可能!              
◆料理家クリエイター   SNSでの拡散におすすめです!
◆料理家×YouTuber 料理関与度が薄いターゲットにもアプローチ!



- (株)エイスリーとは? -
・有名人(タレント、俳優、芸人、アスリート、専門家、文化人等)
・インフルエンサー(Instagramer、YouTuber)
・ライセンス(キャラクター、アニメ、漫画など)
・ノンタレント系モデル(老若男女、人数問わず)
・アジアキャスティング(中国・韓国・台湾等アジアインフルエンサー)
を多数ネットワークしている
『キャスティング×プランニング』の専門会社です(実績8,000件以上)

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資料更新日:2020/07/07

経営者様やマーケティングご担当者様とお話させて頂くと、下記のような、ご要望が、ちらほら聞かれます。

『マーケティング担当者が社内にいない』
『分析している暇がない』
『前任者が退職してしまい、引継ぎもなく、全く分からない』
『勘でやっているので、正しいのかが分からない』
『昔と今の傾向の違いが分からない』

「Golden List」サービスは、お客様からデータをお預かりし、AIを活用し分析をします。
その結果をレポートとして、納品するサービスです。

メリットとしては、
①AIを活用し、公平な目線で解析することが出来ること
②お客様のご要望に応じて解析が出来ること
③コンサルにすると、●百万するところを、格安で解析が出来ること

=====
事例としては、ECサイト運営の社長様から
・ご提案時には、「イマイチ、現場の報告内容が納得できない」
・納品後には、「こういう傾向にあるのか、現場の感覚が違う」「自分の感覚の方が合っている」

また、広告代理店のお客様には、
・ご提案時には、「オフラインデータの分析は出来るが、オフラインのデータ分析が出来ない」
・納品時には、「こういう傾向にあるなら、こういう広告を打つべきだ」
=====

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資料更新日:2020/07/06

※競合・代理店ダウンロード不可※

バリューコマース アフィリエイトでは、成果報酬型広告で費用対効果が高いアフィリエイト広告を最大限に活用いただき、広告主さまの売上アップにつなげるために、以下3つのポイントを満たしたサービスを提供しています。

<バリューコマース アフィリエイトの特徴>

(1)広告掲載先となる、大手有名メディアが多数
大手法人運営の有名比較サイトから、多数の会員を保有する大手ポイントサイト、個人運営の口コミブログなど、 多種多様な質の高いアフィリエイトサイトで、75万超のメディアネットワークを構成しています。

大手有名メディア例:価格コム、Gendama、ハピタス、セゾンポイントモール など

(2)クリーンなメディアネットワークを保有
アフィリエイト(メディア)ネットワークは、メディア登録時にひとつひとつ、すべて目視による独自審査を行っており、審査を通過したサイトのみで構成されています。
悪意あるサイトや、違法性のある低品質なサイトは登録をお断りしています。また、メディア登録後もさまざまな不正対策を行い、ネットワーク品質を保持しています。

(3)大小・業界を問わず、多くの広告主導入実績あり
アパレルやコスメ、PC・家電などの物販系ECサイトから、旅行や金融、人材など会員獲得・予約系サイトまで、さまざまな広告主さまに導入いただき、新規獲得や売上アップなどの実績をあげています。

費用対効果が高いインターネット広告をお探しの方や、アフィリエイト広告出稿をご検討されている方は、ぜひ資料をご覧ください(競合・代理店ダウンロード不可)。

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資料更新日:2020/07/06

※競合・代理店ダウンロード不可※

「これからアフィリエイト広告を始めよう」とお考えのEC担当者さま、必見!

アフィリエイト広告は、さまざまなインターネット広告の中でも早期に登場した手法ということもあり、アドテクノロジーが登場した際には「いずれ駆逐される手法」と評されたこともあります。

しかし、実際にはインターネット広告の成長とともに、年々110%成長を続けています。特にECでは、単なる集客だけでなく「売上増」が重視されるなか、お金を落としてくれる“質の高いユーザー”の獲得のための手法として、アフィリエイト広告が有効な手段となっています。

本資料では、アフィリエイト広告の魅力と、それを最大限に活用する手法について解説していきます。

費用対効果が高いインターネット広告をお探しの方や、アフィリエイト広告出稿をご検討されている方は、ぜひ資料をご覧ください(競合・代理店ダウンロード不可)。

<この資料でわかること(抜粋)>
●インターネット広告における“アフィリエイト”の魅力
・20%超の高いコンバージョンレート
・認知からクリック、自社サイトへの遷移までは無料
●アフィリエイト広告の2大課題
●2大課題を解決『LinkSwitch』の導入効果
・物販系ECサイト:導入から4カ月で売上金額は445%増
・コスメ系ECサイト:本商品への引き上げ率が3倍へと向上

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資料更新日:2020/07/06

※競合・代理店ダウンロード不可※

「これからアフィリエイト広告を始めよう」とお考えの企業担当者さま、必見!

インターネット広告の中でも「アフィリエイト広告」は、成果報酬型広告とも呼ばれ、費用対効果の高い広告手法の1つとして認識されています。しかしそれだけではなく、アプローチできるターゲット層が広い点も魅力の1つです。

本資料では、幅広いターゲット層にアプローチできるアフィリエイト広告の魅力と、その根拠となっているアフィリエイトサイト(メディア)の種類について紹介します。それぞれの特徴を理解したうえで、自社にマッチしたメディアを見つけ、アプローチの参考にしていただければ幸いです。

費用対効果が高いインターネット広告をお探しの方や、アフィリエイト広告出稿をご検討されている方は、ぜひ資料をご覧ください(競合・代理店ダウンロード不可)。

<この資料でわかること(抜粋)>
●アフィリエイト広告の魅力とは?
・多岐に渡るWeb広告「アフィリエイト広告」が得意なユーザーターゲット層
・アフィリエイト広告の仕組みとメリット・デメリット
●アフィリエイトで掲載できるメディア特徴別に6分類 理解することが成功へのカギ
・各メディアの特徴(ポイントサイト/検索・価格比較サイト/SEOサイト/コンテンツ系サイト ほか)
・狙いたいユーザー層に合ったメディアはどこか

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資料更新日:2020/07/06

昨今、世の中を騒がせている新型コロナウイルスの影響で人との接触を避けたり、外出を自粛したりと経済に大きな影響を与えております。

そんな中、今後更に必要と叫ばれるものが「オンライン訴求」。とりわけECはその中でも大変有効に働いており、今後ますます成長が見込まれております。

弊社では、そういったEC製作をワンストップで対応可能。
自社スタジオを保有しているのでロケーションやシーンからこだわることが可能。
また、自社でモデルを抱えているので外注先を探したり、細々分けたりする必要もございません。

メイクやコーディネート、サイト登録まで代行いたしますので、お客様EC製作にかけがえのないサービスをご提供することが可能です。

※フルフィルメントとは、通信販売やECにおいて、受注から配送までの業務(受注、梱包、在庫管理、発送、受け渡し、代金回収まで)の一連のプロセス全体のことを指します。

#リモートワーク#テレワーク#新型コロナウイルス#オンライン#緊急事態宣言#自粛#コロナに負けるな#stayhome#地方創生#アフターコロナ

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資料更新日:2020/07/02

◆メディアの概要
・日用品や消耗品をネット購入するユーザーが増えている昨今、ユーザーと商品をマッチングするメディアです。
購入意欲が高いユーザーが来訪し、商品特徴や商品比較・価格など購買を後押しします。
⇒専門家の意見や自社で比較検証した情報をもとに、おすすめ商品をランキング形式で紹介
⇒主要ECモールやサイトの販売価格から、送料やポイントも加味して価格を比較

巣ごもり需要でネットショッピングが加速する今、EC売上を最大化しませんか?
アフターコロナ以降もネット購入ユーザーは加速していきます。

スマートショッピングは『いつものお買い物をもっと楽にしたい』という想いから生まれたECサービスです。

◆メディアの特徴
・比較サイトのためユーザーの購買意欲が高い
・日用品に特化しているためリピート率が高い
・トラフィックも拡大中
⇒UU数:約300万UU/月
⇒PV数:約760万PV/月

◆ユーザー属性
【男女比】女性約7割、男性約3割
【年齢層】35~49歳が約5割、20~34歳が約3割、50歳以上が約2割
【未既婚】既婚約6割、未婚約4割
【子供有無】小学生いる約4割、未就学児いる約2割

◆広告メニュー
【タイアップ記事広告】15,000PV保証/100万円~
【記事中広告】30万円~
【バナー広告】20万円~
【オーディエンス広告】30万円~
【サンプリング】100万円~

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資料更新日:2020/06/29

【withコロナの時代に向けて】
日辰広告はそんなアフターコロナ、ウィズコロナという変化の時代に際し、「マーケティング」の力で皆さん社会のお役に立ちたいと考えています。

マーケティングというと、広告やPR、宣伝といったイメージを持たれる方が多いかと思いますが、経営学者ピーター・ドラッカーは「マーケティングの理想は、販売を不要にするものである。」と述べています。

つまり商品・サービスの「売れる仕組み」をつくることが、マーケティングの本質なのです。

もともと日辰広告は、単なるインターネット広告の配信・運用だけではなく、事業・サービスのコンサルティングの領域を強みとしてきました。

だからこそ、Google Analyticsなどによるデータ分析をもとに、ECサイトなどのページ改修や会員システムのご提案を積極的に行ってきた経緯があります。

こんな時代だからこそ、商品・サービスの変化に取り組む会社や、ともすれば事業の転換に迫られる経営者の方も多くおられるかと思います。

その変化・転換の時にこそ、われわれ日辰広告はこれまで培ったデータ解析や広告シミュレーションという強みで、皆さまのお役に立ちたいと考えています。

これまでも、これからも、地に足の立ったマーケティングを皆さまと共に。

日辰広告は、変化の時代に際してマーケティングのチカラで社会に貢献してまいりたいと考えています。

【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。

■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn)

■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入
・アクセス解析
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)

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資料更新日:2020/06/24

※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

国内最大級のAV/オーディオ/IT関連情報サイト「PHILE WEB」(ファイルウェブ)です。

【強み】
1999年の創刊以来、多くの事例で培ってきた様々なノウハウをもとに、強いコンテンツ制作力を下地に、最適なマーケティング企画を立案・実施します。

大手量販店様や専門店様などと密接な関係があることも、当サイトならではの強みです。単に商品を紹介するだけでなく、より多く売るための方策まで一気通貫でご提案できます。

【規模】
560万UU/月
2180万PV/月
(いずれも2020年4月実績)

【主なカバーエリア】
・デジタルAV/ガジェット(完全ワイヤレスイヤホンやスマホ、ネットワーク機器、PC、テレビなど)
・オーディオ
・モバイル/PC
・カーAV
・その他、映像や音声を伴うエンターテイメント・コンテンツ全般
・BtoB ソリューション

【ユーザー像】
最新のオーディオビジュアル機器やガジェットなどへの興味・関心が強く、クオリティや使い勝手の高さにこだわる男性読者を数多く抱えています。読者の3割以上がエンジニアで、製品の細かな違いを説明することで、その価値を理解頂ける読者が多くいらっしゃいます。周囲の方から、機器購入の際のアドバイスを求められるという方が7割近くと、「身の回りのインフルエンサー」に情報を届けられます。また記事への滞在時間も長く、精読率が高いことも大きな特徴です。
・30代〜40代の男性がメイン
・年収800万円以上が約22%
・持ち家率:約75%

【こういった記事制作が可能です】
・プロによるレビュー記事
・ライフスタイル提案記事
・著名人のコメントやインタビュー記事
・動画も併用した記事
などなど
※Amazon様、ビックカメラ.com様、e☆イヤホン様と連携。レビュー記事を人気オンラインストアの商品情報ページに掲載することも可能です。

【最近の実施事例】
記事やLPを、当サイトの読者だけでなく、より多くの読者にリーチさせるアクセスブーストがご好評を頂いています。Google広告をはじめとした様々なプラットフォームの運用が行えます。

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資料更新日:2020/06/22

ノウハウ・スキル不要な動画制作ツール「LetroStudio」では、
利用目的に応じた豊富な動画テンプレートと柔軟かつ簡易な編集機能により、
制作コストを抑えながら成果に繋がる動画を量産することができます。

動画広告への対応やサイト内コンテンツの動画化など、幅広い動画制作に対応可能であり、
サービス提供開始直後より、コスメ、アパレルから不動産、エンタメまで多くの業界の企業様を中心にご利用いただいています!

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こんな課題がある方必見
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・どのような動画を作れば成果に繋がるか経験もノウハウも無い
・動画制作支援ツールのテンプレートだけでは自社なりのこだわりが表現できない
・動画制作の手間と費用が高くて費用対効果が合わない
・静止画と同じレベルでクリエイティブのPDCAを回せない

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LetroStudioの特徴
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①媒体や広告クリエイティブのトレンドに合わせた豊富な動画テンプレート
→各種メディア毎の傾向に対応したテンプレートを提供、専門知識やノウハウ不要で制作可能

②"パワポ感覚"の編集管理画面
→パワーポイントを操作する感覚で動画の編集が可能

③動画構成や要素の位置を柔軟に変更可能な編集機能
→自社独自の動画クリエイティブの制作が可能になる他、
 ストーリーズ動画用のスタンプ機能なども提供、細かな表現調整可能

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資料更新日:2020/06/15

新たに売上を伸ばすためには、新規購入とリピート購入を伸ばす必要がありますが、
その両方につながる商品購入前の顧客満足度に着目しました。 今回ご提案の「商品レンタルプログラム」により、購入前(後)の顧客満足度を高め、 新規顧客の獲得とリピート顧客の育成を実現します。資料では、テスト展開として取り組んでいただきやすいプログラムの内容や効果をご紹介しています。

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資料更新日:2020/06/11

※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

SPインフィードメニューがImp保証からCLICK保証に改訂
実施いただきやすくなりました。

※実施料金50万円~(G)

このご時世、オンライン消費があがっておりますので、
EC・電子書籍・VODなどのプロモーションご担当者様必見です!

【メディア規模】
・月間PV:44,400,000 PV
・月間UU:11,200,000 UU

【メインユーザー層】
30-40代のミドルエイジ女性(月500万人が訪問)。
独身・ママ・働く女性

【媒体特性・ユーザペルソナ】
“仕事もプライベートも子育てもちゃっかりこなす
ちゃっかり生きる賢い30~40代女性のホンネ情報サイト”
 -流行りのものだけではなく、本当に良いもの・サービスを知りたい…
ちゃっかりしたユーザーが多い。
 -「理想<現実」「流行りもの<本当に良いもの」を追及。

▮広告実績ジャンル
・美容、エイジングケア
・日用品
・ヘルスケア
・マネー(お得なサービス、資産運用)
・映画、エンタメ
・公営競技
・婚活サービス
・フード、ドリンク

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資料更新日:2020/06/10

■お願い※※※※※※※※
本サービスは事業者様向けのサービスとなります。
DLごとに費用が発生致しますので代理店の方々は
DLをお控えいただき、代理販売のご相談は別途資料を
ご用意致しますので、弊社宛に直接お問い合わせ下さい。
※※※※※※※※※※※※

<6社限定企画!豪華キャストの“新”テレビショッピング>

◆対象企業・サービス
・各種通販企業(健食・美容・コスメ・スキンケア・雑貨・食品・宅配サービスなど)
・資料請求/来店誘導(保険・不動産・フィットネス・エステ・資格・教育サービスなど)

◆企画概要
単独の29分インフォマーシャルを先駆けた代理店が
満を持して作った完全オリジナル企画。

通販番組とは思えない豪華キャストとして、
元オセロの“松嶋尚美”さんや“IMALU”(イマル)さん、
そしてMCには情報番組で引っ張りだこの“駒井千佳子”さんを起用。
オリジナル情報番組型テレビショッピングを立ち上げました。

更には今話題の男性アイドルユニット「東京力車」が人力車を引いて日本全国を駆け巡り、
取材番組形式で商品・サービスだけに留まらず、知られざる企業の秘密を探りこれまで伝えきれなかった魅力を視聴者にお届けします。

<通販事業責任者様のこんなお声に>
× 会社の知名度がなく、商品訴求力だけではどう差別化してよいかわからない。
× 知名度のあるタレントを使いたいが高額で手が出せない。
× 既存のTVCM・インフォマーシャルの素材の効率が落ちている。
× 既存のキャラバン型通販番組は自社イメージと合わない。
× 視聴者にとって通販番組は面白くないといったお声も。

30年以上に渡り取引してきた数百社の通販企業様から、
このような課題を受け企画させていただきました。
「売るためだけの演出」や「通販番組で良く見る出演者」だけではなく
視聴者が思わずチャンネルを止めるエンタメ要素も詰め込み、
企業信頼感を向上させレスポンスを兼ね揃えるオリジナルキャラバン企画です。

放送局も全国の地上波、BS、CS局などご予算に応じて、
長年の知見から効果的な放送プランをご提案致します。

既存広告手法で効率が合わなくなっている、
新たな広告手法としてテレビを活用したいとお考えの企業様、
まずは資料をダウンロードして頂き、詳細をご確認、ご検討をお願い致します。

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資料更新日:2020/06/08

こんにちは!CCCマーケティングです。
弊社は、7,000万人を超えるT会員が日々利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています!

“顧客獲得”でお困りではありませんか?

CCCマーケティングの「Q&Aメール」なら、
アンケート型のメールでユーザーの興味関心を高めながら、広告主様のLPに送客可能です!

是非、お気軽に資料ダウンロードください♪


★☆★Q&Aメールの強み★☆★
・アンケート型のため、商品特性を伝えながらアプローチ可能!
 └化粧品の成分や、健康食品の味・手軽さ等をアピールできます

・7,000万人のT会員の中から、適切なターゲットユーザーにだけダイレクトにアプローチ可能!
 └性年代や居住地はもちろん、Tカードのデータを使ったセグメントもできます


★☆★こんな方は是非ご相談ください★☆★
「獲得系案件の件数が伸びずに困っている…」
「商品の良さが伝わりにくく、購買に繋がらない…」
「ターゲットユーザーにだけダイレクトにアプローチしたい!」


その他、CCCグループのアセットを使ったソリューションのご提案も可能ですのでお気軽にご相談ください!
※アフィリエイトでのお取組みも案件によっては実施可能です。

Tポイント/Tカード/ポイント/T会員/ビッグデータ/ダイレクトアプローチ/ターゲティング/サンプリング/効果検証/PDCA/分析/購買検証/ID-POS/流通/ドラッグストア/スーパー/コンビニ/サンプリング/店頭/郵送/DM/販促施策/店頭送客/流通対策/ママ/パパ/子育て/学生/主婦/会社員/ヘビーユーザー/離反/新規/既存/プル型/メルマガ/メールマガジン

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資料更新日:2020/06/04

代表河野は、某大手芸能事務所、通販系スキンケアコスメ・食品メーカー(2社)、動画メディア(GYAOほか)他…にて人気芸能人やタレントモデルなどの著名人や医師や美容家など権威者のキャスティング/広告企画/販促企画/PR企画/ライセンスビジネス(美容商材やインテリア/家具、カラコン、ウェディングドレス、アパレルなどコラボレーション商品の企画開発など)/広告制作をしていた実績から・・・コネクションを生かした他社にできない御社商品・ブランド・サービスに親和性が高く、コンバージョン・売上・認知度向上に繋がる総合プロモーション・キャスティング・コンテンツ企画をご支援致します。
※ご予算に合わせた費用(安価/低額)でのご提案が可能です!

美容メーカー・美容商材・美容サービス・美容機器・食品・流通商材・通販商材・健康/ダイエット商材他の女性、男性商材/広告主向けに
御社商品やサービスの売上・新規顧客獲得・CVR・LTV・CRM・定期率の向上に繋げる総合企画提案が可能です!

TVや雑誌などに多数出演しているその業界の権威者(医師や美容専門家、毛髪診断士、エステティシャン、管理栄養士、パーソナルトレーナーほか)や著名人(タレント、モデル、俳優/女優、インスタグラマー、ユーチューバー、芸人、アスリート、文化人ほか)を広告出演、PRイベント出演、商品監修、商品の推薦、SNS PR投稿など御社の商品・サービスに親和性の高い、コンバージョンや業績向上に繋がる広告・販促向けの総合キャスティングをご支援致します。
(過去、弊社がご協力・ご支援した権威者、著名人起用した広告主の業績が向上しているとご報告を受けております。)

その他、有名人や権威者とのコラボレーション商品の企画開発/ライセンス/監修契約、(動画)広告企画制作、PR企画、メディカルコンテンツ企画(化粧品、健康食品向け)、広告コンサルティング、【商品オリジキャッチフレーズ人気No.1(1位)リサーチ企画1~10冠獲得施策】など総合的にご支援させていただきます。
まずは広告・販促戦略・施策の課題や問題点などありましたらお問い合わせください。
サポートさせて頂きます!

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資料更新日:2020/06/03

初めての台湾進出でプロモーションに不安をお持ちの企業様必見!
近年、台湾消費者の傾向として「サンプル」の利用が注目されています!
そんな台湾市場で初の「越境型」サンプルサイトを用いたプロモーションを検討しませんか?


◆独自プロモーション戦略のご紹介
サンプルメディア「Sampleee」

台湾消費者は日本と比べて相対的に給与水準が低いことから、
価格及び商品の費用対効果に日本消費者以上にシビアな感覚を持っています。
そんな状況を逆手に取り、進出初期の段階で自社の商品に興味のある消費者層のデータ
を集めることができるのが、サンプルプロモーションサイト「Sampleee」です。
台湾未進出の商品を中心にサンプルによるプロモーションを行い、
自社の製品に興味のある台湾消費者のアカウントを取得することができます。
各消費者にはサンプル取得時にアンケートに回答してもらいますが、
アンケート内容は各社が自由に設定できます。
アンケート内容をもとに本格進出後の販売戦略を構築することも可能になります。

従業員向け福利厚生越境サイト「職域」

台湾では福利厚生の一環として、
企業から従業員向けに無料のポイントが付与され、
従業員は付与されたポイントで自由に買い物をすることができる制度があります。
各企業の従業員のみが購入することのできる完全クローズドサイトですので、
価格調査のための値引き販売を行ったとしても値崩れを起こす心配がありません。
また可処分所得の高い層へピンポイントで商品のプロモーションを行うことができますので、
より効率的に売り上げ拡大を目指すことが可能になります。


◆こんな企業様におすすめ
台湾進出には大きく分けて2つの方法があります。
・越境型モールへの出品:
投資コストが低く最も低リスクで進出が可能、その反面売り上げ拡大が難しい
・多言語自社サイトの構築
自社商品に合ったカスタマイズや高い広告費用対効果が特徴
一方で初期費用として80~100万円、ランニングで数十万の費用が掛かるため、
進出初期の段階で選ぶにはリスクが高い

どちらの進出方法も一長一短があり決められない・・・
そもそも自社の商品に合った進出方法がわからない・・・

そんなお悩みをかかえていらっしゃいましたらまずはご連絡ください!!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/06/02

EC事業者様・WEB広告CPAにお悩みの企業様必見
【郵便局を活用した定期会員獲得プロモーション】

◆サービス概要
全国に約20,000局の国内最大級のコンタクトポイントを有する郵便局を活用し、
広告掲出やイベント実施運営まで、多種多様な広告手配をお任せいただけます。

特に単品通販商材×定期通販商材をお取扱の企業様にご好評いただいているサービスです。
 「CPA・広告予算の課題を改善したい...」
 「WEB広告以外のPRを行なうアイデアやリソースがない...」
 「LTV値の高い消費者へのアプローチが難しい...」
そんなメーカー企業様・代理店様にご満足いただけるサービスを提供します!

◆サービスコンセプト
【1】全国に約20,000局!国内最大級のコンタクトポイント
 郵便局のイメージNo.1は「近くにあり便利」。
 また来局者の約30%が週1回以上の頻度で来局していただいています。
 全国展開はもちろん戦略エリアだけにピンポイントでアプローチを行う場合にも、
 高い効果を発揮するメディアです。

【2】定期通販利⽤者層と重なる年代・性別へ訴求ができる
 郵便局利⽤者の半数以上が40~70代。
 これは通販で定期購入やリピート購入を⾏なう年代と合致します。
 郵便局は、定期通販ニーズが高いセグメントへの訴求に
 最適なロケーションです。

【3】商品の実物に触れる・試す機会を提供できる
 ECのデメリットとしてよく挙げられるのが、
 商品の実物に触れる・試すことが出来ないこと。
 消費者とのリアルな接点を持たせることにより、
 実店舗と同様の消費者購買ルートを開拓できます。
 サンプリングなども実施可能!

【4】安心感・信頼感の高い商品訴求が出来る
 EC展開にとって主要な認知訴求ルートとなるウェブ広告ですが、
 信頼度や接触率は年齢が高齢になるにつれ下がる傾向にあるといわれています。
 郵便局はロケーション特性上安心感が高く、
 商品イメージ向上にもつなげていただけます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/05/27

【オススメの方】
・EC導入を考えている経営者・担当者の方
・ECを強化したい経営者・担当者の方
・デジタルトランスフォーメーションを進めたい経営者・担当者の方


【概要】
昨今の新型コロナウイルスの影響で販路をECへ移行する動きが加速しています。

本ページへ訪れた方の中には、現在まさにEC移行に注力している経営者や担当者の方も
多いのではないでしょうか。

しかし、ECへの移行には様々な壁が立ちはだかります。
特にオフラインを強みとしてきた企業の方は「発見」「伝達」「決断」といった
3つの壁がEC移行時に立ちはだかります。
(※詳細は資料をご参照ください)

本資料では、その壁の突破法の一つとして「インフルエンサーマーケティング」が
有効である理由を解説しています。

アフターコロナの世界でビジネスを継続させることに強い意志を持った
経営者・担当者の方はぜひご覧ください。


【Nateeの特徴】
・国内ではTikTok上で総フォロワー2,390万人のインフルエンサー事務所を所有
・キャスティングだけでなく、動画制作や広告配信までワンストップで対応可能
・公式アカウントの開設も企画から制作まで丸投げ可能
・現地の中国MCN, KOLとのコネクションを多数保有
※TikTok以外の媒体でのプロモーションも可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/05/27

\全国の小学校・中学校・高校にて、無料で配布される”公認”の広告入り「自習ノート」/

<”ほしい!”を刺激する広告付きの自習ノート>
ECサイトのユーザーの流入や通販の集客にお困りではありませんか?
自習ノートなら一定期間繰り返し使うものなのでターゲットが商品の広告に接する時間も長く広告の効果が持続します。

① 全国の小学校・中学校・高校のうち地域や学年など配布先セグメントを細かく設定できるからこそ、情報を届けたい人に届けられる。

② 先生から学生へ直接手渡しで配布しているので、情報が確実に届けたい人のもとへ届く。

③ ノートだからこそ、情報を届けたい人が何度も目にする!

広告効率の最適化が図れ、新規ユーザーの獲得にも適した広告です。

<こんなご担当者様におすすめ>
・もっと確実に園児とその親御様にリーチがしたい
・DM広告での開封率が不安
・偏差値を絞ってリーチがしたい
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない
・新たなユーザーを獲得していきたい

<配布先セグメント>
・ターゲット:小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:偏差値・女子校など
・配布時期:年中

《導入事例/おすすめポイント》
<掲載実績・活用例>
進学サイト/学習塾/旅行代理店/通信教材/大学・専門学校/
家具メーカー/携帯電話会社/菓子・食品飲料メーカー/
自動車教習所/スーツメーカー/化粧品・コスメメーカーなど

広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応できます。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/05/24

※弊社と競合関係にあたる企業のダウンロードはご遠慮ください。
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popIn ActionはAI技術を活用した、ファッションEコマース向けの画像認識サービスです。

ECサイト上で直感的に買い物を楽しめる世界を作り、
ユーザーが本当に欲しい商品にたどり着くための手助けを行います。

ユーザーは、自身のコーディネートを考える際に、SNSを多く活用するようになりました。
その中で、気に入ったコーディネートの画像があると
スクリーンショットなどで画像を保存をするユーザーが増えています。

ただ、気に入った画像はあるものの、この商品がどこのブランドの商品で
価格はどれくらいなのか、ということが分からないことが多いです。

この課題を解決するために、popIn Actionを各ECサイトに実装することで
画像検索機能を使い、似ている商品を簡単に探すことができます。

また、閲覧中の商品に対して、画像が類似商品を探すことも簡単に行えます。

本格提供開始から6ヶ月間で、大手ファッション企業の自社ECサイトに導入が広がっています。
▼導入実績例
FELISSIMO、ベルーナ、RyuRyumall、PAL、SHIPS、ELLE SHOP、RAGTAG、コメ兵、ミキハウス、プチバトー、MIX.Tokyo、サカゼン

画像認識AIがより直感的で簡単、便利なショッピングを実現します。
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資料更新日:2020/05/12

※お願い
本資料は事業者様向けのサービスとなります。
代理店様のダウンロードはお控えいただけますようお願いいたします。


近年、YouTube、Twitter、LINE、Amazon、Facebook、Tik Tok等の
ソーシャルメディア/広告媒体の中でもトップシーンを走り続けているInstagram(Stories)。


ただ、Instagram上で認知は取れたは良いものの、購入への動線が作れず、お悩みになったユーザーも多いはず。
そんなお悩みを解決する革新的なメニューとして、Shop Now機能が登場しました。


このショップ機能を活用する事は勿論の事、広告メニューを掛け合わせる事によって、
認知から購入まで一気通貫した設計が出来る事を皆さんご存知でしょうか?


今回、Shop Now機能の機能説明や導入、応用として広告を掛け合わせた認知購入メニュー、新機能のご説明を行います。
弊社であれば、Shop Now導入・広告配信代行を承っております。日本のみならず、海外への配信も可能です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/05/11

終戦の年、1945年9月に株式会社廣洋社は創業しました。今年で75年を迎える老舗総合広告会社です。
75年間マーケティングノウハウと広告プロモーションで多くの企業の成功を支援して参りました。

中でもダイレクトマーケティング支援の歴史は最も長く、雑誌広告でROAS4,000%など今ではあり得ない費用対効果を出した、そんな時代もございました。

現在では、クライアント様商品の発売前よりブランディング・販促領域でマーケティングパートナーとして年間通してご支援し、ECのみで初年度15億円を達成させたり、同じく商品発売時からの外部参謀兼実行部隊としてROAS400%を達成するなど、戦略設計~webを中心としたブランドリフトファクトやプロモーションを実践し、数々の成功に導いてきております。

長年マーケティングで商いをしている廣洋社が、
『D2C拡販を基軸とし、事業スケールを狙った統合的マーケティング』のコンサルティングプログラムを提供いたします。

例えば、レスポンス広告とブランディング広告ではその作りに大きな違いがあることから、
レスポンス広告、通販事業においてブランディングは必要無いと考えられがちです。
ところがそれは間違いでして、御社のLPに差別性や第三者からの評価・お墨付きとなるエビデンスやファクトが無ければ、力のあるアフィエイターは御社の商材を取り上げてくれないでしょう。
これらは立派なブランドや商品の価値を高める活動で、私たちは「筋肉質なブランディング」と呼んでおります。

売上に直結するDRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)は必須なのは異論の余地はございませんが、それだけでは事業は成功しません。戦略的なブランディング、PRを取り入れ事業をスケール化させるノウハウを弊社はコンサルティングによりご提供しております。


※このようなお悩み・ご要望ありましたら是非ご相談ください。

◆美健ブランド、単品通販事業において、現状の課題を伝え打開策についての相談がしたい。

◆勝てる単品通販事業には何が必要かを知りたい。

◆勝てる単品通販事業を立ち上げるための具体的手順・タスクを習得したい。

◆単品通販からマルチ販売チャネルを見据えブランディングしていきたい。

◆ PR手法を学びたい。有名な戦略PRのような大きいスケールでなくとも話題性を作れないものか。

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資料更新日:2020/05/07

※競合調査・逆営業目的で資料DLは固くお断りしております。

「ちょっといいこと」がわかる
『レタスクラブ』の生活情報サイト「レタスクラブニュース」と、
西友の「毎日低価格」をネットでも!楽天と西友のネットスーパー
「楽天西友ネットスーパー」がコラボした、流通連動の新企画をリリース!

オリジナルレシピ&コンテンツパワーを活かして
商品認知 → 興味喚起・理解 → 購入を一気につなげます!

【媒体スペック】
★レタスクラブニュース
月間平均 2,400万PV
月間平均 700万UU
創刊32周年の生活情報誌『レタスクラブ』の姉妹ブランド「レ
タスクラブニュースは、レシピや料理のコツなどを中心に、
生活情報全般を紹介するWebサイトです。
「今日の夕飯作りたいレシピ」や最新号掲載のレシピなど、
料理のプロによるレシピを28,000件以上掲載。
また、さまざまなジャンルのお役立ちネタを日々ニュースとしてアップ。
暮らしに直結したコンテンツが充実しています!

★楽天西友ネットスーパー
月間平均 2,280万PV
月間平均 94万UU

楽天株式会社と合同会社西友が共同で運営するネットスーパーです。
登録会員数は2019年12月の時点で、同年1月より+94%成長!
売り上げ規模も拡大を続けています。

昨今の外出自粛の影響もあり、
ネットスーパーの利用数は急激に伸びている状況です。
今後も「消費トレンド」の枠を超え、
買い物の手段として浸透していくものと考えられます。
WEBコンテンツを活かした流通施策として、
ぜひ幅広いクライアント様へ、ご案内いただければ幸いです!

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通販・EC事業者さま向けアンケート型プロモーションサービス

資料更新日:2020/05/06

ターゲティングが可能な1,700万人の大規模データベースを活かした
通販・EC事業者様向けプロモーション施策。以下のニーズに対応可能です。

・新規顧客獲得

・サンプリング

・口コミを収集

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資料更新日:2020/05/01

※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※広告出稿・代理販売目的での、情報収集の方のみダウンロードくださいませ。

《おうち時間応援!特集&割引キャンペーン》をリリースさせていただきます。

▮タイトル 
「おうち時間、オトナ女性の賢い過ごし方」

▮企画背景
・自宅で過ごす時間が長くなり、時間の使い方等、新しい悩みに困っていませんか?
普段より、ちゃっかり生きる賢いオトナ女性のホンネ情報を発信している女子SPA!だからこそ、
ユーザーのインサイトを捉えたお困り解決情報を特集としてまとめることといたしました。

▮親和性の高い商材
・EC通販...化粧品/美容家電/ダイエット用品/サプリメント/機能性アパレル
・恋愛/結婚...オンライン婚活/占い
・娯楽...VOD/電子書籍/ゲーム
・食料品...アルコール/健康飲料/健康食品...など

#おうち時間 #美容 #おこもり美容 #おうち服 #コロナ疲れ #オンライン飲み会 #オンラインダイエット


▮おうち時間応援割引キャンペーン
料金:95万円~

▮おうち時間応援特集&キャンペーン期限
2020年5月末申し込み迄限定
※期限のご相談も承ります。


今後も、自宅で過ごす時間が長くなることが想定されますので、
おうち時間需要の掘り起こしにご活用くださいませ。

詳細は資料をご確認いただけますと幸いです。

<女子SPA!概要>
【2020年4-6月女子SPA!媒体資料】
https://media-radar.jp/detail9494.html

【メディア規模】
・月間PV:44,400,000 PV
・月間UU:11,200,000 UU

【メインユーザー層】
30-40代のミドルエイジ女性(月500万人が訪問)。
独身・ママ・働く女性

大変な時期かと存じますが、女子SPA!でもお力添えできますと幸いです。
くれぐれもご自愛くださいませ。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

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資料更新日:2020/04/28

「伝えたい魅力が多くて、サイトが情報過多になっている」
「チャットボットやMAツールを導入したが、画一的なアプローチしかできない」

【こんな課題を持っていませんか?】
■知ってもらいたい事(地域の魅力)が多くて、サイトのまとまりがない
■一人ひとりにあった情報発信をしたい
■サイトの直帰率が高い
■ふるさと納税に誘導したい
■ご当地キャラを活用したい

SELFの"コミュニケーションAI"にお任せください!!

【“コミュニケーション AI” とは?】
「能動的な語りかけをし」「一人ひとりを記憶し」「伝達力が高い」会話 AI です。
ボットのように単なる一問一答のやりとりではなく、独自の会話ライブラリ、顧客・プランデータ、
解析・記憶システムを使い、「いまどのような会話が必要なのか」「どのプランが適切なのか」を判断し、
人に接客されているかのような自然なやりとりを実現しています。

【"コミュニケーションAI"でできること】
「地域の魅力をしっかり届けて、多くの人に足を運んでほしい」
そんな願いを叶えるのが"コミュニケーションAI"です。
高い情報収集能力により、
30代、女性、→ 幼稚園生の子供のいる30代主婦、共働きで働いており一泊二日のプランを3回閲覧して関心の高い状態
 のように、解像度の高いユーザー理解が可能です。
それにより人それぞれの嗜好やタイプに合わせた「グっとくる」提案をし、ユーザーの特産品の購買や旅行のきっかけを創ります。

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資料更新日:2020/04/23

オリジナルラベル製作可能でブランディングやCSRにも!!!

外出時のウイルス対策として消毒商品の需要が高まる昨今。
消毒ジェルのオリジナルラベル製作を活用したPR媒体です。
韓国生産による指定医薬部外品で安心の品質。

ラベル全面を訴求面として貴社のブランディングやCSR活動などにご活用ください!

・アルコールジェル550ml
エタノール度数70%

・アルコールスプレー100ml
エタノール度数83%

厚生労働省推奨基準値の度数をクリアした消毒液となります。
昨今、原材料や容器の高騰、納期の遅れが増しているなか、リーズナブル、最短納期でご提案させていただきます。

また、弊社のアルコール商材を格安で卸すことも可能ですので何でもご相談ください。


#サンプリング #手渡しサンプリング #アルコール #消毒液 #エタノール #ハンドジェル #除菌 #マスク

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資料更新日:2020/04/21

株式会社廣洋社は、今年で75年を迎える老舗総合広告会社です。
講談社から独立した廣洋社は、現在では分野特化支援を行っております。
その内の一つである美容・健康分野においては事業社様のビジネスをトータルにご支援する戦略的マーケティングパートナーとして活動しており、中でもEC支援は楽天出身の役員が管轄している重要分野です。

とりわけAmazonは、独自ドメインECと比べ、初期投資が少なく累積黒字化スパンも短く、且つまだまだ先行者利益が得られるEC事業として注力すべきチャネルです。

また、スマホユーザーのネットショッピングにおいて、今や最も利用されているAmazonは、メディア機能としても価値が高い点が注目です。

廣洋社では、高いROAS効果を出すAmazonスポンサープロダクトでEC事業をグルースさせることを基軸とし、出品申請代行、商品登録代行、ページ制作・改修、SEO/サジェスト、販促対策、コンテンツ・ファクト醸成に至るAmazonのECにおけるあらゆる取組をご支援いたします。

また、75年間総合広告会社として、クライアント様のマーケティングをトータルにプロデュースしてきたノウハウを活用し、全体プロモーションの一コンタクトポイントとして、KGIに対しどのようにAmazonを機能させられるかプランニングいたします。
買いたいものがある時ユーザーはAmazonで探します。購買意欲の高いユーザーを確実に捉えることはマーケティング全体の中で必須なのです。

詳しくは資料ダウンロードの上、ご高覧願います。
ご質問、ご不明点についてはお気軽にご連絡くださいますようお願い申し上げます。

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資料更新日:2020/04/21

台湾に進出したいが、何から始めて良いのかわからない…
売り上げ拡大につながる差別化されたプロモーション方法が知りたい…
そんなお悩みを抱える企業様必見!


◆独自販路のご紹介
サンプルメディア「Sampleee」

給与水準の低い台湾では、一度試してから商品を使いたいというニーズが
日本以上に高い傾向にあります。
「Sampleee」ではそんな台湾消費者のニーズに応えるため、
台湾未進出の商品を中心にサンプルによるプロモーションを行い、
自社の製品に興味のある台湾消費者のアカウントを取得することができます。
取得したアカウントは更なるプロモーション活動によって、
売り上げ拡大やファン作りのための貴重な情報源となります。

従業員向け福利厚生越境サイト「職域」

台湾では福利厚生の一環として、
企業から従業員向けに無料のポイントが付与され、
従業員は付与されたポイントで自由に買い物をすることができる制度があります。
弊社を通して「職域」サイトへ商品を掲載することにより、
可処分所得の高い購買層へ商品のプロモーションを行うことができます。
無料のポイントのため普段では買わないような高単価商品が動く土壌にあり、
売り上げ拡大やブランド認知向上のためのプロモーションの場として、
自由にお使いいただくことができます。


◆台湾進出後の取り組み
弊社では越境支援の他にも大手企業向けのイベント型プロモーションや、
高級住宅の入居者向け販売会型プロモーションなど台湾における独自サービスを
複数ご提案しております。

台湾において他社と差別化されたプロモーション方法を構築したい、
更なる売り上げ拡大を目指したい事業者様!
まずは資料ダウンロードで、サービス詳細をご確認ください!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/04/21

・月刊誌『わかさ』は創刊30年を迎える、医師や専⾨家が推奨する⽣活術や最先端の医療情報など情報をお届けすることで、読者のQOL向上と健康寿命の延伸を目指す、課題解決型の健康情報誌です。

・「健康を守る主治医は読者⾃⾝」を編集方針に、体の悩みや不調を毎号特集。標準治療とあわせて専⾨性・実⽤性・信頼性の⾼いセルフケアを推奨する”予防医療”の先駆けともいえる編集コンテンツが多くの読者に支持されています。

・シニアに刺さる編集力を駆使した、読者の健康増進意識を向上させ~行動変容を促す“シニアを動かす”プロモーション記事企画も読み物としてたいへん好評です。

☆このたび『わかさ』誌上において、通常の特集企画に加えて、新型コロナ下で自粛生活を送るシニア世代のストレスや不安ごとを解決する手がかりとなる情報をお届けする特別企画を展開することとなりました。

☆添付の資料にて、当該特集に連動したご出稿メニューを特別価格にてご案内しています。

媒体概要
・発行/株式会社 わかさ出版
・発売/毎月16日発売
・配本/全国書店、CVS、小売店など
・662円(本体602円+税)

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資料更新日:2020/04/21

弊社は、大手企業様および大規模サイトの自然検索KPIの達成に向け、自然言語処理技術を活用して、発展的かつ持続的な上位表示を実現できるようSEO診断・SEOコンサルティングを行うデジタルマーケティング会社です。
この度、SEOツールでは検知できない問題、あるいは検知できても解決方法がわからない問題を、SEO技術者が分析・解説し、サイトごとにカスタマイズした診断情報をご提供するサービスとして、

「EC通販向け SEO診断サービス」

を開始することになりました。


近年の検索順位の環境としては、googleのアルゴリズムが検索順位を決定する際に参考としている項目が非常に多く、調査する項目や作業する内容などがとても複雑化している状況で、全てを網羅し対応出来るサービスが存在しないという状態と認識しております。
そのため、SEOに悩んでいるクライアントの方々はどのサービスに相談すれば良いのか、誰に何を依頼すれば良いのか分からず、また自社サイトのSEOにおける状態の把握も難しい状態にあると理解しております。

そのため、アダムテクノロジーズでは自社サイトをSEOの観点で全て把握し、「検索クエリ」「E-A-T」「クローラビリティ」「ソーシャルシグナル」など、70項⽬の診断項⽬を 調査し、約110ページにわたる診断書を作成して、現在のWEBサイトにおける上位表⽰を阻害する課題を発⾒します。

また現在、新型コロナウィルスの流行により営業活動に影響を受けている企業様に配慮しまして、1社でも多くの企業様にアダムテクノロジーズのSEO診断サービスを受けていただきたく、本サービスの特別プライスダウンを実施しております。


価格:50万円(税抜)→30万円(税抜)

未曾有の危機を乗り越えるため、弊社としては企業様に最大限の支援をさせていただきたく考えておりますので、ご興味がございましたらぜひzoom、もしくはwherebyなどを活用しサービスの詳細をご説明させて頂きます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/04/07

美容脱毛サロン・ミュゼプラチナムが運営するマーケティング支援サービス「ミュゼマーケティング」です。

現在ECが好調!家庭用脱毛器をはじめ、ホームケアの基礎化粧品など注文が増加しております。
そこでおすすめなのが「EC同梱サンプリング」☆
その他にも、253万DLの公式アプリ「ミュゼパスポート」と154万人以上のメルマガ会員を活用したデジタルメディアのメニューをご紹介します。

☆ミュゼマーケティングのメニューはすべて、お電話、メール、テレカン等のみでのご相談~案件進行が可能です☆

女性支持率No1*美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」。全国のF1層(20~34歳の女性)の4人に1人がミュゼ会員、その数は379万人を越え、毎月約2.2万人ペースで伸び続けています。
 *1顧客満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ 2019年10月調査時点)、売上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2019年7月調査時点)を支持率と表現しています

女性の思考・行動を知り尽くした独自のマーケティングノウハウで、皆さまの課題を一緒に解決します。


【ミュゼ会員の特徴】
美容や恋愛への関心が高く、流行に敏感な女子が多数。
脱毛をはじめ、自分のためにお金をかけられるトレンドリーダーです。
(2017年6月時点マクロミル調べ)

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資料更新日:2020/04/06

「チャットボットを導入したけど、思ったような効果が出ない」
「ユーザー一人ひとりに合わせたWeb接客を提供したい」

【御社でこんな課題を持っていませんか?】
■サイトのCV(購入率、申し込み率、資料請求率)を上げたい
■問い合わせを削減したい(人件費削減)
■一人ひとりに合わせた接客を提供したい
■直帰率を下げたい
■回遊率を上げたい

【通常のチャットボットの問題点】
ユーザー理解に着目されていない
・単なるFAQでの一問一答なので、ユーザーに聞かれたことにしか答えられず連続した会話が出来ない
・複雑な会話をすることが難しい(ツリー構造)
・ユーザー属性の取得や応用ができず、ボットが毎回同じ事を聞いてしまう
・会話作成(コミュニケーション設計)に労力がかかる

そんな悩みをすべて解決できるのが、"コミュニケーションAI"です!!

【“コミュニケーション AI” とは?】
「能動的な語りかけをし」「一人ひとりを記憶し」「伝達力が高い」会話 AI です。
ボットのように単なる一問一答のやりとりではなく、独自の会話ライブラリ、顧客・プランデータ、
解析・記憶システムを使い、「いまどのような会話が必要なのか」「どのプランが適切なのか」を判断し、
人に接客されているかのような自然なやりとりを実現しています。

【コミュニケーションAIでできること】
■ユーザー理解の精度向上
 チャットボット やWebアンケートとは違い、自然な会話の中で情報を取得でき、会話以外の情報との統合が出来るので、
  30代、女性、→ 幼稚園生の子供のいる30代主婦、東京で人事職で再就職を検討中、先週2回人事業界特集を閲覧して関心が高い状態
 のように、解像度の高いユーザー理解が可能です。
■提案力の向上
 これまでに自社アプリ「SELF」でユーザーと膨大な対話を行ってまいりました。ユーザーの思考や生活体系を捉えることにより、初めてユーザーへ気づきとなるような提案ができます。
■長期的な関係構築
 コミュニケーション AI は、一人ひとりの属性を記憶します。そして、蓄積した情報を応用し、適切なヒアリングや提案を継続していくことで、常にユーザーの最新状況を最適化し、長期的な信頼関係を築けます。

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資料更新日:2020/04/01

・”物忘れ世代に贈る新脳磨きマガジン”「脳活道場」(わかさ出版)は、物忘れ世代〜予備軍世代が楽しみながら知的活動に取り組むことができる、パズル・ドリル誌型の健康雑誌です。

・漢字、計算、パズルetc…毎号20種以上の脳活ドリルは、専門医監修のもと編集部がすべてオリジナルで作問。多彩なドリルに挑戦できる充実した誌面内容が好評を博し、健康増進意識と学習意欲が高いミドル〜シニア層の読者を着実に獲得しています。

・他にも【ぬり絵コンクール】【美文字コンクール】【書写シート】など、シニア世代が楽しむ趣味活動コンテンツを豊富に収録。巻頭では認知症や物忘れの最新情報を取材した健康読み物を掲載し、読者のヘルスケアへの関心を高めています。


媒体概要
・発行/株式会社 わかさ出版
・発売/偶数月26日発売
・配本/全国書店、CVS、小売店など
・902円(本体820円+税)

>>資料の詳細を見る

今年6月に仕様変更!LINEショッピング広告出稿で仕様変更するデータフィード

資料更新日:2020/03/23

※※情報収集目的でのダウンロードを禁止します※※

■■■以下に該当する方のダウンロードを禁止とさせていただきます■■■

【1】情報収集・勉強のみを目的とした個人の方
【2】1年以上先にご出稿をご検討されている企業様


2020年6月にLINEショッピング広告への入稿方法が変更される予定があります。

実はLINEショッピング広告は、EC事業者の認知がまだまだ少ない為、
広告の効果が良くなりやすい可能性を秘めております。

この機会にご利用方法を知っていただければと思います。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/03/10

Pomalo株式会社はファッション業界におけるデジタル化を推進するコンテンツエージェンシーです。
ブランド、出版社様のコンサルティング、デジタルコンテンツの企画編集・制作事業を展開しています。

チャンネルや興味関心の多様化が進み、消費者やステークホルダーとのコミュニケーションは年々難しくなってきています。
そんな中で求められるのは、文脈を生み出し、「伝えたい」を「伝わる」に変換していく力。
私達はオンリーワンのコンテンツに変える力である「編集」に、「デジタル」技術やノウハウを活かすことで、
世界中にワクワクするコンテンツが溢れることを目指しています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/02/18

こんな課題お持ちじゃないですか?
●新規顧客の獲得ができない
●新規顧客の獲得施策をやりつくしてしまって他に手段がない
●新しい新規獲得獲得施策を探している など

そんな課題を解決するために
単品リピート通販、D2Cの領域の新規獲得でやるべき施策をフェーズ毎でチェックリストとしてまとめました!
・集客フェーズ
・転換率の改善フェーズ
・定期への引き上げフェーズ
この資料を読むことで新規顧客獲得の改善点を把握し、
必要な獲得施策を洗い出す事ができます!

さらにチェックリスト形式なので簡単に把握することが可能です。
各施策の特徴やポイントもまとめておりますので、
ECの売上拡大、新規獲得数の向上のヒントなど、
ぜひ戦略設計の参考にしていただければと思います!

関連キーワード
#チャットボット #カゴ落ち #CVR改善 #コンバージョン向上 #新規獲得 #単品通販

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