「ECマーケティング」の資料一覧

検索結果:48件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/03/30

バリューコマース アフィリエイトでは、成果報酬型広告で費用対効果が高いアフィリエイト広告を最大限に活用いただき、広告主さまの売上アップにつなげるために、以下3つのポイントを満たしたサービスを提供しています。

<バリューコマース アフィリエイトの特徴>

(1)広告掲載先となる、大手有名メディアが多数
大手法人運営の有名比較サイトから、多数の会員を保有する大手ポイントサイト、個人運営の口コミブログなど、 多種多様な質の高いアフィリエイトサイトで、75万超のメディアネットワークを構成しています。

大手有名メディア例:価格コム、Gendama、ハピタス、セゾンポイントモール など

(2)クリーンなメディアネットワークを保有
アフィリエイト(メディア)ネットワークは、メディア登録時にひとつひとつ、すべて目視による独自審査を行っており、審査を通過したサイトのみで構成されています。
悪意あるサイトや、違法性のある低品質なサイトは登録をお断りしています。また、メディア登録後もさまざまな不正対策を行い、ネットワーク品質を保持しています。

(3)大小・業界を問わず、多くの広告主導入実績あり
アパレルやコスメ、PC・家電などの物販系ECサイトから、旅行や金融、人材など会員獲得・予約系サイトまで、さまざまな広告主さまに導入いただき、新規獲得や売上アップなどの実績をあげています。

費用対効果が高いインターネット広告をお探しの方や、アフィリエイト広告出稿をご検討されている方は、ぜひ資料をご覧ください(競合・代理店ダウンロード不可)。

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資料更新日:2020/03/26

【※内容は、自社サービスの集客施策を検討されている方向けとなっております】

CINCが主に得意とする領域は下記6つです。

●コンテンツSEO
ユーザーニーズを満たすコンテンツを作成し、順位上昇・流入増加だけでなく顧客満足度や売上にも貢献します。

●構造化SEO
構造化SEOとは市場や競合の状況・他社事例・対策キーワードなどを考慮し、最適なサイトの構造で順位上昇・集客を狙います。時には大規模な改修も伴いますが、調査や確認を慎重に行う必要があり、弊社のアナリストが得意としている分野でもあります。

●ベースSEO
ベースSEOとは施策の効果を100%発揮するための土台作りで、主に自社サイトのマイナス要素を排除する最低限の対策を実施します。

●ライティング
プロのコンテンツ編集者が在籍しています。
新聞社や雑誌社で編集長を歴任したマーケティングエディター、コンテンツ制作のプロ集団が課題解決を行います。
ユーザーのニーズや時代の潮流に合わせたコンテンツ作成が可能であり、自社メディア「MarketingNative」においては、CMOや業界の著名人からそのコンテンツ制作能力に高い評価を得ています。

●アクセス解析
業界のリーディングカンパニーを含めた800を越えるサービスの成長を支えてきたデータ
アナリストが、サイトへの流入経路、滞在時間、直帰率、デバイス、など様々な指標を、複数のツールを用いて正確に分析し、課題を確実に改善します。

●市場調査
Googleの検索状況などを自動取得している弊社独自のデータベースを用いて市場・競合の戦略調査、流入状況、検索エンジンのアルゴリズムを含む環境分析を行ない、初期調査としてファクトに基づいたレポーティングを行います。

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資料更新日:2020/03/26

※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

国内最大級のAV/オーディオ/モバイル情報サイト「PHILE WEB」(ファイルウェブ)です。
https://www.phileweb.com

【強み】
1999年の創刊以来、多くの事例で培ってきた様々なノウハウをもとに、強いコンテンツ制作力を下地に、最適なマーケティング企画を立案・実施します。

また、大手量販店様や専門店様などと密接な関係があることも、当サイトならではの強みです。単に商品を紹介するだけでなく、より多く売るための方策まで一気通貫でご提案できます。

【規模】
340万UU/月
1560万PV/月
(いずれも2020年1月実績)

【主なカバーエリア】
・デジタルAV/ガジェット(完全ワイヤレスイヤホンやスマホ、ネットワーク機器、PC、テレビなど)
・オーディオ
・モバイル/PC
・カーAV
・その他、映像や音声を伴うエンターテイメント・コンテンツ全般
・BtoB ソリューション

【ユーザー像】
最新のオーディオビジュアル機器やガジェットなどへの興味・関心が強く、クオリティや使い勝手の高さにこだわる男性読者を数多く抱えています。読者の3割以上がエンジニアで、製品の細かな違いを説明することで、その価値を理解頂ける読者が多くいらっしゃいます。周囲の方から、機器購入の際のアドバイスを求められるという方が7割近くと、「身の回りのインフルエンサー」に情報を届けられます。また記事への滞在時間も長く、精読率が高いことも大きな特徴です。
・30代〜40代の男性がメイン
・年収800万円以上が約22%
・持ち家率:約75%

【こういった記事制作が可能です】
・プロによるレビュー記事
・ライフスタイル提案記事
・著名人のコメントやインタビュー記事
・動画も併用した記事
などなど
※Amazon様、ビックカメラ.com様、e☆イヤホン様と連携。レビュー記事を人気オンラインストアの商品情報ページに掲載することも可能です。

【最近の実施事例】
記事やLPを、当サイトの読者だけでなく、より多くの読者にリーチさせるアクセスブーストがご好評を頂いています。Google広告をはじめとした様々なプラットフォームの運用が行えます。

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資料更新日:2020/03/24

「ただ分析しているだけ」のマーケターになってしまってはいませんか?


Webサイトの運営には欠かせないgoogle Analytics。
約100種近くのレポート機能があり、使いこなせればサイト改善にとても役立つツールです。
しかし、いくら分析画面をみたところで、そこから気づきを得て
施策につながらなければ意味がありません。、
本資料では、打ち手を発見しやすい、【即効性のある分析機能】に絞って紹介しています。
「すぐに」サイト売上を伸ばしたい事業者の方は、ぜひこれを読んで施策に直結する分析を実行してみてはいかがでしょうか?

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資料更新日:2020/03/23

新たに売上を伸ばすためには、新規購入とリピート購入を伸ばす必要がありますが、
その両方につながる商品購入前の顧客満足度に着目しました。 今回ご提案の「商品レンタルプログラム」により、購入前(後)の顧客満足度を高め、 新規顧客の獲得とリピート顧客の育成を実現します。資料では、テスト展開として取り組んでいただきやすいプログラムの内容や効果をご紹介しています。

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今年6月に仕様変更!LINEショッピング広告出稿で仕様変更するデータフィード

資料更新日:2020/03/23

※※情報収集目的でのダウンロードを禁止します※※

■■■以下に該当する方のダウンロードを禁止とさせていただきます■■■

【1】情報収集・勉強のみを目的とした個人の方
【2】1年以上先にご出稿をご検討されている企業様


2020年6月にLINEショッピング広告への入稿方法が変更される予定があります。

実はLINEショッピング広告は、EC事業者の認知がまだまだ少ない為、
広告の効果が良くなりやすい可能性を秘めております。

この機会にご利用方法を知っていただければと思います。

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資料更新日:2020/03/19

※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

この度、45%オフでインフィード広告メニューをリリースいたします。
未だ嘗てない、大盤振る舞いです。

このご時世、家中消費があがっておりますので、
EC・電子書籍・VODなどのオンライン消費のプロモーションご担当者様必見です!

【メディア規模】
・月間PV:44,400,000 PV
・月間UU:11,200,000 UU

【メインユーザー層】
30-40代のミドルエイジ女性(月500万人が訪問)。
独身・ママ・働く女性

【媒体特性・ユーザペルソナ】
“仕事もプライベートも子育てもちゃっかりこなす
ちゃっかり生きる賢い30~40代女性のホンネ情報サイト”
 -流行りのものだけではなく、本当に良いもの・サービスを知りたい…
ちゃっかりしたユーザーが多い。
 -「理想<現実」「流行りもの<本当に良いもの」を追及。

▮タイアップ実績ジャンル
・美容、エイジングケア
・日用品
・ヘルスケア
・マネー(お得なサービス、資産運用)
・映画、エンタメ
・公営競技
・婚活サービス
・フード、ドリンク

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資料更新日:2020/03/17

小売業もデジタルに投資する時代に、何をすべきか?

◆◆トップマーケター達が語る、2020年リテールビジネスの展望◆◆

第一線で活躍するトップマーケターは小売業界やテクノロジーで起きている変化を どのように捉え、
いかにビジネスに反映させているのか、対談形式で1冊にまとめました。
LTVが向上するだけでなく、顧客にも喜ばれ、長いおつきあいができる状況はどう作られるのかをテーマに
避けては通れないサステナビリティへの取り組み等を赤裸々に告白。小売業に関わる人は必見です。

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資料更新日:2020/03/16

【※内容は、自社サービスの集客施策を担当されている方向けとなっております】

CINCの広告運用の特徴は下記3つです

①広告の運用品質を「定量的」に判断して、改善ポイントをロジカルに絞り込むことが可能

②3ヶ月(四半期)ごとにロードマップを作成し、効果計測を行いながら着実に運用品質を改善します。
 └数値チェックはデイリーで行いレポートも週次・月次など状況に応じて対応可能です。

③世界最大級の日本語検索結果データを活用して、客観的かつ定量的な提案を実現します。
 └弊社の独自ツールKeywordmapに代表されるビッグデータの自社保有を強みに他社の出稿状況やクリエイティブを調査可能です





#Google広告 #広告 Yahoo!広告 #リスティング広告 #ネット広告 #SEO #コンテンツマーケティング #SNS広告

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資料更新日:2020/03/16

※弊社と競合関係にあたる企業様のダウンロードはご遠慮ください。
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popIn ActionはAI技術を活用した、ファッションEコマース向けの画像認識サービスです。

ECサイト上で直感的に買い物を楽しめる世界を作り、
ユーザーが本当に欲しい商品にたどり着くための手助けを行います。

ユーザーは、自身のコーディネートを考える際に、SNSを多く活用するようになりました。
その中で、気に入ったコーディネートの画像があると
スクリーンショットなどで画像を保存をするユーザーが増えています。

ただ、気に入った画像はあるものの、この商品がどこのブランドの商品で
価格はどれくらいなのか、ということが分からないことが多いです。

この課題を解決するために、popIn Actionを各ECサイトに実装することで
画像検索機能を使い、似ている商品を簡単に探すことができます。

また、閲覧中の商品に対して、類似商品を探すことも簡単に行えます。

画像認識AIがより直感的で簡単、便利なショッピングを実現します。
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資料更新日:2020/03/10

Pomalo株式会社はファッション業界におけるデジタル化を推進するコンテンツエージェンシーです。
ブランド、出版社様のコンサルティング、デジタルコンテンツの企画編集・制作事業を展開しています。

チャンネルや興味関心の多様化が進み、消費者やステークホルダーとのコミュニケーションは年々難しくなってきています。
そんな中で求められるのは、文脈を生み出し、「伝えたい」を「伝わる」に変換していく力。
私達はオンリーワンのコンテンツに変える力である「編集」に、「デジタル」技術やノウハウを活かすことで、
世界中にワクワクするコンテンツが溢れることを目指しています。

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資料更新日:2020/03/09

有名人の起用は、時に計り知れない爆発力や影響力が期待できます!
弊社の『キャスティング』では、御社や御社ブランド、商品のイメージアップのため、
最適な有名人・タレント(インフルエンサー)をキャスティングさせていただきます。
旬の俳優やモデル、お笑い芸人やスポーツ選手など、幅広く手配が可能です!



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タレント起用のメリット
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■PR効果を高める
└タレントを起用することで、話題性が高まり、宣伝効果に繋がります。
例 『好きな俳優が愛用の商品を自分も使いたい!』



■印象に残る
└ブランドとタレントが紐づくため、認知・購買意欲を高めます。
例 『CMでみた○○さんが出ている商品だ!』など



■メディアSNSの露出増加
└タレント自身がSNSで拡散したり、ファンの間で話題になったりと、
各種メディアやSNSによる露出の可能性が高まります。
例タレント名で調べた時にブランド露出 SNSでは、#での拡散による露出など



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弊社タレント起用は他とは違う!?
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■料金
└弊社は、テレビ番組から作り上げてきた独自ルートにより、
 相場と比べて安価のキャスティングを実現!


■対応スピード
└最短1カ月程度での起用も可能!!!

■幅広いご提案
└ブランドイメージや目的、ご予算など、御社にマッチしたタレントをご提案!
 もちろんご希望のタレントも手配可能!


どんな人をキャスティングしていこうか困っている広告主・代理店様
まずは弊社にお問い合わせください!

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資料更新日:2020/03/04

【※事業会社の方向けの内容となっておりますので、広告代理店の方のDLはご遠慮ください】

<ホワイトペーパー概要>
Amazon広告は、顕在層だけでなく、潜在層にも影響がある広告です。
Amazon広告の全容と、最新の運用方法やAIを用いた運用について紹介しています。

<目次>
Amazonの勢い
Amazon広告の特徴
Amazon広告を用いた最新運用法
AIを用いた運用法

<解決できる課題>
・商品販路の拡大に参考になる
・Amazon広告の仕組みがわかる
・Amazonで商品が売れる方法を理解できる

#EC #Amazon #広告 #販路拡大 #売上拡大

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資料更新日:2020/02/20

【Reproが提供するOMO最新トレンド】
デジタルと実店舗を融合した最新のマーケティング事例をご紹介!
2020年代のトレンドに取り残されないために、今すぐDL!

2010年代のwebマーケティングでトレンドとなっていた、オムニチャネル、O2O(Onlineto Offline) といったキーワード。これらは急速に過去のものとなりつつあります。日常のすべてがオンライン ( デジタル ) となり、その中にオフラインが完全に包含される OMO(Online Merges withOffline)の時代が、ついに到来しつつあるからです。

これまで実店舗偏重といわれ続けてきた日本の To C ビジネス。おそらく OMO は今後、小売業のみならずあらゆるインダストリーでビジネスの大前提となるでしょう。その波に乗り遅れないためにも、本書を読んで、あらゆるものがデジタルに飲み込まれる「少し先の未来」を一足先に体験してみませんか?

<こんなことが書かれています>
・必要なのは顧客との「新しいコミュニケーション」の形。実現するにはどうするべきか。
・店舗と web の壁を超え、顧客感動を最大化するための専門部隊を結成。そのKPIとは?
・OMOを成功させている企業の共通点は?

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資料更新日:2020/02/18

こんな課題お持ちじゃないですか?
●新規顧客の獲得ができない
●新規顧客の獲得施策をやりつくしてしまって他に手段がない
●新しい新規獲得獲得施策を探している など

そんな課題を解決するために
単品リピート通販、D2Cの領域の新規獲得でやるべき施策をフェーズ毎でチェックリストとしてまとめました!
・集客フェーズ
・転換率の改善フェーズ
・定期への引き上げフェーズ
この資料を読むことで新規顧客獲得の改善点を把握し、
必要な獲得施策を洗い出す事ができます!

さらにチェックリスト形式なので簡単に把握することが可能です。
各施策の特徴やポイントもまとめておりますので、
ECの売上拡大、新規獲得数の向上のヒントなど、
ぜひ戦略設計の参考にしていただければと思います!

関連キーワード
#チャットボット #カゴ落ち #CVR改善 #コンバージョン向上 #新規獲得 #単品通販

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資料更新日:2020/02/18

みなさんは、日々のマーケティング活動において『あれ、この表現、誇大広告にならないかな?』と不安に思ったことはありませんか?
誇大広告になると、消費者からのクレームが増えるだけでなく、行政から指導を受ける結果になることもあります。


そこで、今回は特許技術を使った広告表現チェックツール『コノハ』のご紹介です。
『コノハ』では3つの機能が使えます。
1つめ URLでのチェック機能
2つめ 文章でのチェック機能
3つめ JPG/PNG/PDFでのチェック機能
どの機能も簡単、便利に使えます。
ぜひご利用ください。

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【これから出稿を考えている方へ】Yahoo!動的ディスプレイ広告の基本設定

資料更新日:2020/02/17

■■■以下に該当する方のダウンロードを禁止とさせていただきます。■■■

【1】情報収集・勉強のみを目的とした個人の方
【2】1年以上先にご出稿をご検討されている企業様


======広告掲載をご検討されている企業様・代理店様======

Yahoo!動的ディスプレイ広告・・・

「掲載までの流れは分かるけど、データフィードが全然ピンと来ない」

といったお悩みはありませんか?
この資料では、基本的な設定を簡単にわかりやすくまとめています。
これから出稿を考えている方はぜひご活用ください。

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資料更新日:2020/01/23

【アプリを運営しているすべての方へ】

「アプリ内メッセージをあまり活用していない」
「アプリ内メッセージの効果が上がらない」
などの疑問をお持ちの方に
効果のでるアプリ内マーケティングを実施するために必要な、メッセージの運用方法について、
事例を交えながらご紹介をしています。

こんな人におすすめ
・アプリにユーザーが定着せず悩んでいる方
・効果的なアプリ内メッセージの運用を知りたい方

上記事例以外にも、多様なアプリで実績がございますのでまずは一度資料をご覧ください!

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資料更新日:2020/01/22

代表河野は、大手芸能事務所、通販系化粧品メーカー(2社)、動画メディア(GYAOほか)にて人気芸能人やタレントモデルなどの著名人や医師や美容家など権威者のキャスティング/広告企画/販促企画/PR企画/ライセンスビジネス(美容商材やインテリア/家具、カラコン、ウェディングドレス、アパレルなどコラボレーション商品の企画開発など)/広告制作をしていた実績から・・・コネクションを生かした他社にできない御社商品・ブランド・サービスに親和性が高く、コンバージョン・売上・認知度向上に繋がる総合プロモーション・キャスティング・コンテンツ企画をご支援致します。
※他社に負けないご予算に合わせた費用(安価/低額)でのご提案が可能です!

美容メーカー・美容商材・美容サービス・美容機器・食品・流通商材・通販商材・健康/ダイエット商材他の女性、男性商材/広告主向けに
御社商品やサービスの売上・新規顧客獲得・CVR・LTV・CRM・定期率の向上に繋げる総合企画提案が可能です!

TVや雑誌などに多数出演しているその業界の権威者(医師や美容専門家、毛髪診断士、エステティシャン、管理栄養士、パーソナルトレーナーほか)や著名人(タレント、モデル、俳優/女優、インスタグラマー、ユーチューバー、芸人、アスリート、文化人ほか)を広告出演、PRイベント出演、商品監修、商品の推薦、SNS PR投稿など御社の商品・サービスに親和性の高い、コンバージョンや業績向上に繋がる広告・販促向けの総合キャスティングをご支援致します。
(過去、弊社がご協力・ご支援した権威者、著名人起用した広告主の業績が向上しているとご報告を受けております。)

その他、有名人や権威者とのコラボレーション商品の企画開発/ライセンス/監修契約、(動画)広告企画制作、PR企画、メディカルコンテンツ企画(化粧品、健康食品向け)、広告コンサルティング、【商品オリジキャッチフレーズ人気No.1(1位)リサーチ企画1~10冠獲得施策】など総合的にご支援させていただきます。
まずは広告・販促戦略・施策の課題や問題点などありましたらお問い合わせください。
サポートさせて頂きます!

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資料更新日:2020/01/14

59ヵ国6500サービスに導入されているReproは一体どんなサービスなのか?
今回は、アプリとWebでマーケティングツールReproについて、
3分で理解して頂ける資料をご用意致しました。

こんな人におすすめ!
「アプリマーケティングを行っているが、イマイチ成果が出ていない」
「ツールを使っているが、まだ使いこなせてない機能がある。。」
「Webサイトのコンバージョン数が思う様に獲得できない。。」
など、アプリやWebでのお悩み解決のファーストステップにこちらの資料をご参考にして頂ければと思います!

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資料更新日:2020/01/14

弊社はコンテンツ記事を制作している会社でして、様々な企業様のWebコンテンツ、メディアの記事を制作させて頂いております。

【主な注力記事】
・SEOコンテンツ記事
・インタビュー記事

【主な対応ジャンル】
・不動産
・金融
・キャンプ
・ライフスタイル
・旅行
・事業継承(M&A)
・ペット
上記は一部でその他にも数多くジャンル実績がございます。

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【料金体型】
▼通常記事
・文字単価        :5円〜
※ライティング〜納品   :3円〜

▼対応内容
【キーワード選定(御社)】→【構成案作成(弊社)】→【構成案チェック(弊社)】→【ライティング(弊社)】→【ライティングチェック(弊社)】→【最終チェック(弊社)】→【ご納品(弊社)】
※画像貼り付けも含みます。

▼インタビュー記事
1本:40000円〜+交通費
弊社インタビュアーがインタビュー対象企業・対象者様をご訪問させていただき、メモ・録音・写真撮影させていただきます。インタビュー内容を元に文字起こし、記事にまとめます。
訪問先が基本的に東京都内であれば、交通費は頂いておりません。

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以上よろしくお願い致します。

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資料更新日:2020/01/08

モンドセレクションとは、独立系国際機関として、1961年にベルギーにて設立された世界で最も有名な品質評価機関です。

独立系専門家審査委員グループによる評価を公平な立場から行い、高品質を評価・表彰した商品であることを認定するものです。

受賞することによる付加価値は広く知られており、2018年は、世界92ヶ国以上、2,820の商品がエントリーされています。

審査評価には最高金賞、金賞、銀賞、銅賞のクラスがあり、日本でもサントリープレミアムモルツビールの3年連続「最高金賞」などが有名です。

モンドセレクションの審査は70名以上の有数な専門家によって公平な立場から審査します。受賞した商品はそのパッケージに認証メダルを受賞マークとして表示することができます。これにより一定の技術水準に達していることを消費者にアピールし、売り上げを大幅に伸ばすことができるなど、様々なメリットは有効なマーケティングツールとなります。

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資料更新日:2020/01/08

◆直販のみとなっているため代理店、調査会社の方のDLはご遠慮ください◆


No.1訴求の効果とは!?
No.1検証リサーチの実施事例と効果検証結果を公開いたします。

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・成果報酬!
・最短2週間!
・利用期間無期限!
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特徴をダイレクトに伝える「No.1!」のキャッチフレーズ
No1リサーチ、No1調査についてのご提案です。

様々な広告やホームページなどで「No.1」という表記を目にすることがあるかと思います。
「No.1」「第1位」というキャッチフレーズは、貴社のブランドやサービス・商品の特徴を効果的に伝えることへの貢献を期待できます。

ですが、「自社調べ」や調査専門会社ではない名義での調査結果なども含まれており、
全ての「No.1」を信頼できるとは言えないという実態もあります。

根拠が無い場合や曖昧な場合など、不当景品類及び不当表示防止法などの規定に基づいて、関係省庁からの罰則対象となることもあるようです。

弊社では、今まで培った「企業やサービスの検証・診断力」を用いて、
貴社のブランド・商品・サービスで「No.1」と言えるポイントを確認・検証することが可能です。
インターネットリサーチの仕組みを用いて第三者機関の調査会社として検証を致します。

検証後には、貴社の広告やホームページで「No.1」の表記をご利用いただけます。

東証1部上場企業(株式会社クロス・マーケティンググループ)100%子会社で、
10年以上の企業・サービス力の診断事業を行っているショッパーズアイで、信頼できる調査エビデンスを取得していただけます。

貴社でもインパクトが強い「No.1」のキャッチフレーズを取得されてはいかがでしょうか。

【調査方法】
インターネットリサーチ

No.1検証コンサルタントが取得キャッチフレーズのご提案や、
データ分析まで一貫してご提供致します。

1位取得が出来ない場合には費用は発生いたしません。

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資料更新日:2019/11/26

自社EC、楽天、AmazonなどでECを運営する担当者のみなさまへ。
最近、考えることに時間を使えていますか?
実績管理と企画・制作だけで手一杯…なんてことありませんか。

来てくれているユーザーにはどんな人がいてそれぞれが何を買っているのか分析したうえで、育成プランを描きその下で特集や施策を考えるのが良いとわかっていても、ユーザー毎に購買履歴を見て把握するのは大変だし、時間もないですよね。

そんなあなたにご紹介したい情報があります。
購買ログ、ページ閲覧ログを投入するだけで「自動で」AIがユーザーの傾向を分類・可視化してくれるツールができました。
セグメントスライサーは、よくある分析ツールのように「自分でルールを作る手間」はいりません。
AIが出した結果を元に企画に肉付けしていけば、ユーザーの特性に合った内容が完成するのです。

分類されたユーザー群をチャネル別に見ていくことで

・どのモール/サイトで
・どんな文脈で
・何を売れば良いか

がわかってきます。

例えば、女性向けのセレクトショップで秋冬物のセール企画をすることになったとしましょう。
セグメントスライサーに購買ログを投入して数分待つと、以下のような3グループに分かれました。

1.プラスオンビューティー:ジュエリーとボディケア用品を多く購入しているユーザー群
2.ファッションショッパー:トップス、インナー、バッグなどの洋服を多く購入しているユーザー群
3.ナチュラリスト:オーガニックコスメと茶葉を多く購入するユーザー群

さらに、ユーザー比率をチャネル毎に見たとしましょう。

自社EC:「1.プラスオンビューティー」と「2.ファッションショッパー」で90%
モールA:「2.ファッションショッパー」が60%
モールB:「3.ナチュラリスト」が4割を占める

同じセール企画にしても、各チャネルで別の商品を全面に出したほうが良いことがわかります。
クリエイティブのイメージも変えたほうが良いでしょう。
この例では商品カテゴリでの分類ですが、ファッションであれば商品名レベルだとテイストの傾向も出るかもしれませんね。

このように、特集企画、メール、コンテンツ、集客…あらゆることをユーザーの志向に沿って提案ができるようになるのがセグメントスライサーです。

詳しい説明、事例、お問い合わせは資料をご覧ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/07/24

日本一便利なキャスティング会社です!
キャスティング年間1500件、累計約9,000件!

社内の10の専門キャスティングチームが、
タレント、芸人、俳優、モデル、アイドル、歌手、
Youtuber、インフルエンサー、TikToker、KOL、
アスリート、専門家、文化人、クリエイター、アーティスト、
声優、Vtuber、コスプレイヤー、キャラクター、
エキストラ、MC、ナレーター、イベントコンパニオン等、
を『最速、最安』でマッチングします!


通販企業様、中小企業様に、
もっと気軽にタレントを起用してもらうため、

★低額!
★短期間ok!(3ヶ月〜)
★テレビ・紙・WEB等展開幅広い!
★クリエイティブ変更に寛容!
な有名タレントをピックアップしました!


※本資料、肖像権の問題でタレント情報を一部伏せております。
 追って完全な資料を送付致します。ご了承下さい。

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資料更新日:2019/03/06

世界59カ国・6,500件以上の導入実績。デジタルマーケティングの課題を総合的かつ効率的に解消することができるマーケティングツール【Repro】が提案するアプリのグロースハックガイドです。

アプリの成長には新規ユーザーの獲得は大切ですよね。
多くの企業様が、インフルエンサーを活用した集客拡大をされている今。
獲得したユーザーの継続率を高めたり、より多く課金してもらうための取り組みがより重要になってきています。

このグロースハックガイドではアプリ内マーケティングの手法の中で、
プッシュ通知の効果を高めるポイントを5つ、
アプリ内メッセージの効果を高めるポイントを3つ
解説しており、ユーザーの継続率やLTV(顧客生涯価値)向上のヒントを得ることができます。

さらに、実際に何をすればいいかをすぐ知りたい!という方のために3つの事例を紹介しております。

こんな人におすすめ
・アプリの新規ユーザー獲得に行き詰まっている方
・アプリにユーザーが定着せず悩んでいる方
・効果的なプッシュ通知の運用を知りたい方

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/02/04

リピストは単品通販に特化したカートシステムです。
導入企業は500社超、年間の流通総額は500億円を超えます。
全体の90%以上が"新規EC事業の立ち上げ"からのご利用となっており、ECのスタートアップから月商5億円規模まで、企業の成長ステージに合わせて幅広く対応が可能です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/01/30

【ECを狙う不正が拡大】
2017年、ECを狙ったクレジットカードの不正利用額は176.7億円(日本クレジット協会調べ)。
統計のない後払い・代引きなども含めれば、EC事業者の被害は一層大きくなります。
EC事業を健全に成長させていくためには、対策として「不正注文の防止・抑制」は欠かせません。

【12,000サイト導入の不正検知サービス】
しかし、拡大・巧妙化する不正に、自社だけで対応するのは難しいものです。
そこで、12,000サイトが導入した不正検知サービス「O-PLUX」をご紹介します。
自社独自では難しい最新の不正手口にも、共有ネガティブ情報や購買行動の分析で対応。
安心・安全なECの運営に、ぜひ本資料をご一読ください。

【支援事業者向けプランもご用意】
EC事業者様での直接導入はもちろん、EC支援事業者様(パートナー様)向けのご紹介プランもご用意しています。

※18年6月施行の改正割賦販売法では、EC事業者に不正対策が義務化されました。
不正者は対策の甘いECサイトへ流れていく傾向にありますから、早期の対策をおすすめします。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/10/30

近年、YouTube、Twitter、LINE、Amazon、Facebook、Tik Tok等のソーシャルメディア/広告媒体の中でもトップシーンを走り続けているInstagram(Stories)。ただ、Instagram上で認知は取れたは良いものの、購入への動線が作れず、お悩みになったユーザーも多いはず。そんなお悩みを解決する革新的なメニューとして、Shop Now機能が登場しました。このショップ機能を活用する事は勿論の事、広告メニューを掛け合わせる事によって、認知から購入まで一気通貫した設計が出来る事を皆さんご存知でしょうか?

今回、Shop Now機能の機能説明や導入、応用として広告を掛け合わせた認知購入メニュー、新機能のご説明を行います。弊社であれば、Shop Now導入・広告配信代行を承っております。日本のみならず、海外への配信も可能です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/10/23

現在、Google、Facebookに次ぐ、第三の巨大広告媒体になり得る存在として、今まさに注目を集めるAmazon Advertising (旧 AMS ( Amazon Marketing Services アマゾン マーケティング サービス )。
今回は3つのメニュー、スポンサープロダクト広告、スポンサーブランド広告、商品ディスプレイ広告の活用メリットから設定方法の説明を行います。
間も無く始まるサイバーマンデーや年末商戦に向けて必見です。

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資料更新日:2018/10/22

GoogleやFacebook、Twitter、YouTube、Instagram、Tik Tokなどにおいて様々な広告メニューが出て来た現在。
そんな中、今まさに注目を集めるAmazon Advertising (旧 AMS ( Amazon Marketing Services アマゾン マーケティング サービス )。
今回は、その中でも最も売上面において費用対効果の高いAmazonスポンサードプロダクトに着目し、
基礎的な機能説明から、より効果を最適化する為の応用説明を行います。
間も無く始まるサイバーマンデーや年末商戦に向けて必見です。

下記(1)-(4)に当てはまるユーザー様は、是非DLを推奨致します。
広告運用は勿論の事、コンサルティング等も可能です。
是非、お気軽にご連絡下さい。

(1)これからAmazon広告を始めようと考えているけど、具体的に何をすれば良いかわからない方

(2)現在自社でAmazon広告運用を行なっているが、効果が思ったように出ていない方 / 効果検証がわからない方

(3)現在別代理店でAmazon広告を出稿しているものの、効果が思ったように出ていない方

(4)最近話題のAmazon広告について、勉強したい方

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資料更新日:2018/10/15

Amazonの近年の成長は著しく、EC・通販を行っている事業者にとって、その存在は無視できないもになっています。
そんな中Amazonは参入している広告事業( Amazon Advertising 広告 (旧 AMS (Amazon Marketing Services アマゾン マーケティング サービス) )でも著しい成長をしており、さらなる成長をするのではと見られています。
本資料はAmazonの広告事業の有望性と有効活用・運用方法についてご紹介します。サイバーマンデーや年末商戦に向けて、必見です。

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資料更新日:2018/10/15

Amazonで売上を上げるための公式は「商品力」+「集客力」
商品力を活かし売上を最大化させるためには、集客力を高めることが必須です。その為には、諸設定は勿論、Amazon Advertising 広告 (旧 AMS (Amazon Marketing Services アマゾン マーケティング サービス)などの活用も必須です。
本資料ではAmazonで集客力を伸ばし、売上を最大化させるための広告活用・運用方法についてご紹介します。サイバーマンデーや年末商戦に向けて、必見です。

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資料更新日:2018/10/15

GoogleやFacebook、Twitter、YouTubeなどにおいて様々な広告メニューが出て来た現在。そんな中、今まさに注目を集めるAmazon広告の全体像と、費用対効果の高いAmazonスポンサードプロダクトをメインとするAmazon Advertising (旧 AMS (Amazon Marketing Services アマゾン マーケティング サービス)の運用代行・プランニングについてご紹介します。サイバーマンデーや年末商戦に向けて、必見です。

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資料更新日:2020/03/30

◆直販のみとなっているため代理店の方のDLはご遠慮ください◆

今やEC事業において、Amazonとは切っても切れないプラットフォームとなっています。

うまく活用すれば、売上を伸ばすことは可能です。
ただし、レビューがなかなか入らなかったり、転売屋がいたり、
そもそもどうやって運用していけば良いか分からないなど
諦めてしまっている会社が多く見受けられます。

弊社では独自のノウハウを活かすことで、
これまで多くのAmazon店舗の売上を伸ばしてきました。

多数の商品を扱うAmazonで勝ち抜くために、
様々な施策をやり尽くし、EC事業の収益をさらに伸ばしていきましょう。

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資料更新日:2020/03/13

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃低価格で販促やブランディングが可能なプラットフォームです! ※広告主様向け
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■「STAMP WORKS(スタンプワークス)」とは

STAMP WORKSは、スモールブランド・スモールマスブランド向けに低価格で販促・PRの支援やブランディングの支援を行うプラットフォームです。

対象となる商品やサービスを実際に利用・体験したライターが、様々なストーリーをコンテンツとしてポータルサイトに掲載します。
コンテンツは二次利用が可能なだけでなく、ポータルサイトにはECカート機能もあるのでダイレクトに販売までサポートすることも可能です。

また、サービス主催の商品・サービス体験イベントや、リアルの店舗・スペースと提携したショールーミングや委託販売のサポートも行っています。

中小規模のブランドでもご利用いただけるように、成果報酬モデルやサブスク型でサービスを提供しています。


■メニュー提供会社「アジャイルメディア・ネットワーク(AMN)」について
AMNは『世界中の“好き”を加速する』をビジョンに、企業やブランドのファン育成・活性化を支援する事業を展開しています。
(本社:東京都港区、代表取締役社長:上田怜史 東証マザーズ上場:証券コード6573)

※主なメニュー
【メーカー/サービス事業者向け】マーケティング活動をファンと共に推進する「アンバサダープログラム®」
【メーカー/リテール事業者向け】テスト販売・販促支援プラットフォーム「CATAPULT(カタパルト)」
【中小企業向け/地域活性化】ブランディング支援プラットフォーム「STAMP WORKS(スタンプワークス)」

#ライター #インフルエンサー #タイアップ広告 #ファンマーケティング #コミュニティマーケティング #ブログマーケティング #EC #中小企業向け #ものづくり支援

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資料更新日:2020/03/09

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2020年5月から連携スタートの
LINEショッピング新データフィード受付開始!

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DFOプレミアムは、Criteo、Googleなどのダイナミックリターゲティング広告、商品検索サイト、
アフィリエイトなどに対応したデータフィード運用のアウトソーシングサービスです。

データ作成、更新、エラー監視まで全て弊社が行うため、
手間なくスピーディな広告導入を実現します。

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資料更新日:2020/03/01

越境ECをはじめたいEC販売事業者様向けにコンサルティングサービスを展開しています。越境ECはあまり情報が出てこないですよね?弊社ではそんなはじめの一歩を踏み出そうとしている事業者様に対して包括的な越境ECサポートサービスを展開しております。親切丁寧、リアルな情報をお届け致しますので是非一度ご相談ください。

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資料更新日:2020/02/21

昨今、動画を使っての広告やマーケティングに対する需要が急速に伸びています。
しかし自社で制作するには知識がなかったり時間がかかったりと難しいですし、外注するにも一本数万円という高額な費用がかかるため導入できずにいる法人様も多くいらっしゃいます。
そこでオススメしたいのが誰でも簡単にプロが作ったような動画を制作できるVideomakerです!


<VIDEOMAKER(Designs.ai by INMAGINE)とは>

Videomakerとは、文章を3~10文入れて変換と押すだけで自動で動画を制作できるアプリです。
AIが文章に合った動画やテロップを自動で入れてくれます。
専門知識は一切不要、直観的なツールで誰でも簡単に動画が作れてしまいます!


<7つの特徴>

1. ブラウザ上で動作する動画制作でソフトのインストール不要
2.画像、動画、音楽、ナレーションをAIが自動で選び制作(全て料金に含まれます)
3. エディトリアルも含むゲッティイメージズ、123RFから選べる素材が1億5千万点
4. 御社ロゴを組みこむことも可能
5. 自動保存機能付きのクラウド制作ツール
6. 最短2分で動画作成
7.10言語以上に対応しているため海外向けコンテンツ制作にも◎


<ご利用媒体の例>

・ オウンドメディアの記事用の動画
・ 展示会や店頭広告などのサイネージ
・ SNS投稿(Instagram、Twitter、Facebookなど)用動画
・ Eコマースサイトの商品紹介・説明動画
・ ニュースサイトでニュース記事の動画化(Getty Imagesのエディトリアルが使えます)


<期間限定キャンペーン>
現在早期アクセス版となっており、通常価格よりも大変お得な金額でご案内を差し上げております!(2020年3月19(木)まで)

#動画制作 #SNS #コンテンツ制作 #YouTube #ニュース #ブログ #ユーチューブ #インスタグラム #ツイッター #制作ソフト #ビデオメーカー

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資料更新日:2020/02/21

==恋エピとは?==
恋エピとは、ユーザーから寄せられた実話の恋愛エピソードを中心にマンガ化して楽しむマンガメディアです。

・サイトPV数 150万PV以上

・Instagramフォロワー数 13.2万人以上

・YouTubeチャンネル登録者数 4.1万人以上


サイトに登録すれば誰でもエピソードを投稿することができ、素敵なエピソードは恋エピに所属するクリエイター(マンガ家)の手によってマンガ化されます。

「恋愛マンガで胸キュンしたい」「自分の恋愛話を誰かに聞いてもらいたい」、そんなニーズをもったユーザーから人気を頂いております。

==恋エピの特徴==
①ユーザーが無料で読めるマンガコンテンツを毎日公開
毎日新作のマンガや動画(Youtube配信)が公開され、サイト、SNSでユーザーの目に触れる頻度が高い媒体です。

②複数のチャネルで活動中
公式サイト、Instagram、YouTubeと、複数のチャネルを持ち、幅広いユーザーに発信が可能です。

③ユーザー参加型
サイトに登録するだけで恋愛エピソードの投稿ができる、コメントやアンケートに参加できる等、ユーザーとの距離が近い企画です。


==下地美人 ユーザー層==
メインユーザーは10代~30代の女性です。
「恋愛」や「モテ」へのアンテナの高い層へのリーチが可能です。

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