データ活用をこれ一つで 今最も話題のマーケティングプラットフォーム b→dash

会社名Presented by 株式会社フロムスクラッチ

メディアレーダー
データ活用をこれ一つで 今最も話題のマーケティングプラットフォーム b→dashの媒体資料
資料更新日:2019/07/05

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • b→dash概要資料.pdf
■Point
 ① KIRIN、GMOクリック証券など大手企業が多数導入
 ② CRMはもちろん、MA、DMPなどマーケティングに必要な機能を1つで実現可能
 ③ シリコンバレーVCからも出資を受ける、今一番選ばれているソリューション


マーケティングに必要なデータの取得・統合・活用をAll in oneで提供することで、データマーケティングを「いつでも」、「誰でも」、たった「ひとつで」実現するマーケティングプラットフォームです。

■機能
メール/MA、プライベートDMP/DWH、Web接客、BI、LINE連携、広告連携、SMS配信、レコメンド、CMS、LPO/ABテスト、Push通知 etc...

■特徴
【b→dashのデータ統合 - DATA INTEGRATION】
データの取得・取込・処理・統合で構成されるデータマネジメントは、これまでSierやITコンサルティングファームへ依頼し、膨大なコストと工数をかけて専用のデータ基盤を構築しなければなりませんでした。b→dashはたった1つで、その手間と工程を省き、 データマネジメントを実現します。

【b→dashは機能を網羅 - COMPLETENESS】
データ活用に至るまでに必要な機能が「ひとつ」のツールで網羅され、機能別にツールを導入せずともデータを使うことが可能。「『ひとつで』データが使える」とは、このような状態を指します。b→dashはまさに、データマーケティングに必要な機能を全て提供しています。マーケティングオートメーションに不可欠なシナリオ設計やレコメンドから、広告配信やWEB接客、LINE連携まで。データマーケティングが、b→dash1つで実現します。

【b→dashの分析 - ANALYTICS】
人間では処理しきれない膨大なデータも、自ら学習し成長する人工知能と組み合わさることで、数字が過去の記憶から、未来の地図へ進化を遂げます。マーケティングやデータリテラシーの有無に関わらず、 「誰でも」データを活用し、施策や分析を行える。b→dashを活用したマーケティングを、ぜひお試してください。
オススメ
■導入企業
キリン株式会社株式会社、ABC Cooking Studio、GMOクリック証券株式会社、株式会社楽天野球団株式会社、パナソニックコンシューマーマーケティング株式会、社株式会社ドーム、株式会社カクヤス、株式会社Loco Partners、CROOZ SHOPLIST株式会社、株式会社セブンネットショッピング

■特長
①Webアクセス、アプリ、広告、店舗、自社の基幹システム全てをDWHに統合することが可能です。
②MAだけでなくDWHやBI、Web接客、LINE・広告連携など、データマーケティングに必要な幅広い機能を網羅しています。
③シンプルで洗練されたUI/UXとコンサルタントのサポートで、誰でも簡単に操作することが可能です。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-Twitter
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作

この資料の関連記事はこちら

会員サポート SNSマーケティングの一括DLバナー セミナー情報一覧用バナー セミナー動画用バナー 事例記事バナー No.1訴求用バナー 会員サポート 資料掲載について
▼ 関連資料 ▼
  • 【株式会社ウィルゲート】BtoBマーケティング成功の秘訣3つの「S」 【株式会社ウィルゲート】BtoBマーケティング成功の秘訣3つの「S」
  • 【メディアWEEK|投影資料】飽和状態のSEOで成果を出す!CV獲得のポイント! 【メディアWEEK|投影資料】飽和状態のSEOで成果を出す!CV獲得のポイント!
  • 【セミナー参加者向け】第5のデジタル広告 「音声広告」の共感型マーケティングとは 【セミナー参加者向け】第5のデジタル広告 「音声広告」の共感型マーケティングとは
  • 【ビジネスマン/BtoB】認知拡大・採用・イベント集客等に活用できるメディア資料 【ビジネスマン/BtoB】認知拡大・採用・イベント集客等に活用できるメディア資料
  • 【Instagram】インフルエンサーも発見できる!SNS分析ツールで影響力UP 【Instagram】インフルエンサーも発見できる!SNS分析ツールで影響力UP
▼ 新着資料 ▼
  • 【WABITABI】Media materials 【WABITABI】Media materials
  • 【宅配飲料会社様向け】セグメントマンションポスティングの御提案【ファミリー向け】 【宅配飲料会社様向け】セグメントマンションポスティングの御提案【ファミリー向け】
  • 【9ヶ月フォロワー6万人増加】ピザハットのTikTokアカウント急成長の戦略とは 【9ヶ月フォロワー6万人増加】ピザハットのTikTokアカウント急成長の戦略とは
  • 【フェムテック関心層へターゲティング】『主婦・子育て層』などにWEB広告配信! 【フェムテック関心層へターゲティング】『主婦・子育て層』などにWEB広告配信!
  • 【富裕層、経営者層へアプローチ!】タクシーサイネージ広告の完全攻略ガイドブック 【富裕層、経営者層へアプローチ!】タクシーサイネージ広告の完全攻略ガイドブック
▼ 人気資料 ▼
  • オンラインガチャ・診断コンテンツ・アンケートアプリ作成の【クロワッサン】 オンラインガチャ・診断コンテンツ・アンケートアプリ作成の【クロワッサン】
  • 【株式会社ウィルゲート】BtoBマーケティング成功の秘訣3つの「S」 【株式会社ウィルゲート】BtoBマーケティング成功の秘訣3つの「S」
  • 11ヶ月で黒字化!Instagramと広告の運用を「超有機的」に実行する方法 11ヶ月で黒字化!Instagramと広告の運用を「超有機的」に実行する方法
  • 【セミナー参加者向け】第5のデジタル広告 「音声広告」の共感型マーケティングとは 【セミナー参加者向け】第5のデジタル広告 「音声広告」の共感型マーケティングとは
  • 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説! 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説!
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top