「イベントスペース」の資料一覧

検索結果:4件の資料が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2019/12/23

全国各地で短期間でPOPアップ店舗を出店し新規顧客との接点を作ります。定期新規顧客獲得10,000円を切ってる事例もございます。今通信販売会社様での課題であるCPOの高騰や薬機法の問題、顧客コミュニケーション不足を解決します。売場・販売員・ブース装飾・資材管理・販売スキームをこちらで準備します。
商材により適切な売り方、場所は異なります。今まで16,000出店させていただいた実績のある当社から貴社商材にあった売り方、場所などをご提案いたします。一度ご相談ください。

※こちら販売事業者様向け資料となっております。代理店等の支援企業様はダウンロードはお控えください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/02/09

月刊イベントマーケティング33号(3月31日発行)では、「機能・環境提供+価値共創するスペースのいま」と題して、展示会場、イベント会場・コミュニティスペースに関する特集を企画しております。
 本紙の主な読者層である、イベント主催者・展示会出展者・マーケターの目線で、販促、リード獲得、プロモーション、モチベーションアップ、コミュニティ形成など、目的別にイベント会場、カンファレンス施設、コミュニティスペースなどの選択のポイント、求める成果に最適な会場環境を考えます。 
 イベント主催者、プランナーに聞く会場探しの課題、イベント会場・コンファレンス施設・コミュニティスペース紹介、会場探し・予約サービスの使い方紹介、五輪期間の展示場使用制限/大型会場新設のいまなど、イベントの成果を最大限に発揮するイベント会場のあり方にせまります。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/01/15

屋外に広告を出すなら、
目立つ(インパクトがある)ものがいいですよね?

大阪・道頓堀でインパクトを誇るのが、
『SIP道頓堀16』なんです!!

なぜなら、、、

”連続16面貼り”
”内照式イルミネーションパネル” 
”圧倒的視認力の目線位置”

道頓堀で広告掲出をご検討の際は、
是非、お試しください!!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/01/14

今の流⾏を発信し続ける、東京・渋⾕を代表するファッションビル。
10代から20代の⼥性に絶⼤な⼈気を誇るブランドを中⼼に、
流⾏のアイテムが多彩に揃い、今も多くの若者を魅了しています。
渋⾕を象徴するスポットの⼀つでもあるスクランブル交差点や、
⼀⽇に数百万⼈が乗降する各線「渋⾕駅」からも徒歩圏内と好⽴地、
さらに⽇本国内外多くの来街者に対してもアプローチが可能です。
SHIBUYA109正⾯にそびえるシリンダー広告、
通⾏客や来館者に訴求可能な店頭イベントスペースなど、
⼤きく訴求可能なメディアを組み合わせることで、
より⼤きなインパクトを期待できます。
年間来館者数︓約867万⼈(2018年度実績)
前⾯通⾏者数︓約2,700万⼈(10︓00〜21︓00の通⾏⼈数)

>>資料の詳細を見る

他にもこんな資料がダウンロードされています

こんなキーワードが検索されています

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top