「イベントスペース」の資料一覧

検索結果:17件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/03/30

★新年度キャンペーン実施中★
日本全国の学生向けに商品・チラシなどのサンプリングが可能です!!



学生(主に高校・専門・大学生)に商品を紹介したい!実際に商品を試してもらいたい!
でもどうすればいいの?どこに頼めばいいの?
そんなお悩みを抱えていませんか?

年間購入者数が延べ約250万人にものぼる人気アパレルショップ『SPINNS(スピンズ)』にてショッパーへの同梱サンプリング企画をご紹介します。コスメや文具などに限らずアパレルまで、様々な分野の商材・サービスのPRが可能。
日本全国の店舗にて学生に直接アプローチすることができます。

『SPINNS(スピンズ)』は「Attitude Makes Style!」(主張がスタイルをつくる!)をコンセプトに、常に時代のトレンドに沿いながらも、自分たちの主張を大切にしたスタイル提案をし続けるスタイルマーケットです。ファッションだけでなく、音楽、アートなどさまざまなユースカルチャーをミックスし、ライフスタイルとして提案し続ける様々なユースカルチャーがスピンする(渦巻く)お店です。

『SPINNS(スピンズ)』のユーザーである流行に敏感な学生へのアプローチより口コミ効果も期待できます。

お困りの方は、一度マイナビティーンズまでお問い合わせください。

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資料更新日:2020/03/06

集客のためにワークショップを開いていませんか?

ワークショップを開いているけど
・ネタが尽きてきた...
・集客につながらない...
・訴求したいターゲットが来ない...
・コンバージョンにつながっていない...

こんな悩みをお持ちのご担当者様も多いのではないでしょうか?

弊社で用意する、ご家族との思い出を形に残す「アート撮影」出張撮影プランはイベントスペースで絶対的な人気をほこる人気コンテンツです。

指定のコンセプト(夏休み、ひな祭りなど)に合わせた、アート資材の制作から、プロカメラマン、子どもをあやすプロ人材の一括手配が可能です。
ご要望によっては企業のロゴなどを合わせた、資材の制作も可能です。

かわいいアート資材をバックに撮影会を開くことが可能で、子どももご両親も楽しんで撮影いただけます。
また、プロカメラマンが撮影をするため、写真のクオリティも段違いです。

お客様満足度が非常に高く、その後の顧客接点を濃密に取ることができるのもポイントです。

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資料更新日:2020/01/15

屋外に広告を出すなら、
目立つ(インパクトがある)ものがいいですよね?

大阪・道頓堀でインパクトを誇るのが、
『SIP道頓堀16』なんです!!

なぜなら、、、

”連続16面貼り”
”内照式イルミネーションパネル” 
”圧倒的視認力の目線位置”

道頓堀で広告掲出をご検討の際は、
是非、お試しください!!

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資料更新日:2019/12/23

全国各地で短期間でPOPアップ店舗を出店し新規顧客との接点を作ります。定期新規顧客獲得10,000円を切ってる事例もございます。今通信販売会社様での課題であるCPOの高騰や薬機法の問題、顧客コミュニケーション不足を解決します。売場・販売員・ブース装飾・資材管理・販売スキームをこちらで準備します。
商材により適切な売り方、場所は異なります。今まで16,000出店させていただいた実績のある当社から貴社商材にあった売り方、場所などをご提案いたします。一度ご相談ください。

※こちら販売事業者様向け資料となっております。代理店等の支援企業様はダウンロードはお控えください。

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資料更新日:2018/02/09

月刊イベントマーケティング33号(3月31日発行)では、「機能・環境提供+価値共創するスペースのいま」と題して、展示会場、イベント会場・コミュニティスペースに関する特集を企画しております。
 本紙の主な読者層である、イベント主催者・展示会出展者・マーケターの目線で、販促、リード獲得、プロモーション、モチベーションアップ、コミュニティ形成など、目的別にイベント会場、カンファレンス施設、コミュニティスペースなどの選択のポイント、求める成果に最適な会場環境を考えます。 
 イベント主催者、プランナーに聞く会場探しの課題、イベント会場・コンファレンス施設・コミュニティスペース紹介、会場探し・予約サービスの使い方紹介、五輪期間の展示場使用制限/大型会場新設のいまなど、イベントの成果を最大限に発揮するイベント会場のあり方にせまります。

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資料更新日:2020/04/02

慶應義塾大学の学生に向けて発信できる
広告メニュー3種で貴社のブランディングをしませんか?

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広告の種類は3つ!
いずれも抜群の存在感で、慶應生へのインパクト大。
一社独占の広告としてもご活用いただくことが可能です。

①慶應ラック広告(ポスター&パンフレットラック)
 *B2ポスター1枠とA4パンフレット2枠のラックで広告を掲出できます。
  ポスターを見て興味を持った慶應生が、設置してあるパンフレットを持ち帰ることが可能。
  慶應ラックは、大学生協の「食堂」または「購買」内の目立つ場所で存在感を示します!

②慶應椅子カバー広告(B4ポケット&A4ポケット)
 *椅子カバーのポケット(B4横サイズ or A4縦サイズ)で、広告を掲出できます。
  日常の学生生活の中で椅子カバーをきっかけに貴社に興味を持つことが可能です。
  慶應椅子カバーは大学生協の「矢上食堂」または「日吉食堂」内の目立つ場所で存在感を示します!


③慶應日吉食堂 イベントスペース
 *食堂内のスペース(6.6平方メートル以下)を、商品PRや展示販売、サービス紹介の場としてご利用頂けます。
  生協食堂の来店学生の待ち時間を、ビジネスチャンスに変えることが可能です!

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慶応義塾大学は4キャンパス合わせて約3万人の学生が通っています。
そんな塾生たちが日々集まり利用するのが「生協食堂」。

学内の為、慶應生からの信頼度が高く、
仲間とともにリラックスした状況下で目に入るからこそ、
人気の媒体となっています。

3つの学内広告で、慶應生へのピンポイントアプローチが可能です!
ぜひ貴社のブランディングにご活用ください。

※学内広告のメニューにはすべて、食堂ごとに考査がございます。
※メニューによって、お申し込み締め切りが異なります。詳細は資料でご確認ください。

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資料更新日:2020/03/25

オフィス街にてビジネスパーソンに向けて、
ランチタイムのお弁当を活用した、プロモーション企画です。

■概要
都内のオフィス街を中心に展開するフードトラックスペースエリアにて、
ランチを購入するビジネスパーソンに向けて、貴社商品をサンプリングにてPRが可能です。
複数のフードトラックが並ぶ中に貴社商品の特設コーナーの設置や、
お弁当購入時にフードトラック販売員から手渡しで配布いたします。

■メリット
〇ビジネスパーソンだけをターゲットにした場所でサンプリングができる貴重な機会です。
〇数量はご相談いただけますので、大規模~小規模のサンプリング実施が可能です。
〇都内を中心に都内以外でも開催されますので、ご希望のエリアをお選びいただけます。
〇アンケートの実施も可能です。
〇日々の仕事のサポートアイテムとしての浸透を狙えます。
〇ランチの会話や仕事中など社内での口コミも期待できます。

■実績
即席麺、アイス、ノンアルコールビール、アルコール、お菓子 他

「アプローチしたいが、ビジネスパーソンのみをターゲットにするのが難しい」
「ビジネスの場で話題になるような口コミを期待したい」
などご担当者様の悩みに応える企画となっております。


関連キーワード
#サンプリング #特設コーナー #ビジネスパーソン #社会人 #ビジネスマン
#ワーキングウーマン #会社員 #OL #若者 #若年層 #20代 #30代 #40代 #50代
#ランチ #お弁当 #ご飯 #食事 #オフィス #企業 #アンケート

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【SHIBUYA109新フードメディアスペース】食の情報発信基地でプロモーション

資料更新日:2020/03/17

日本ハムの桜姫を使用し、藤田ニコルプロデュースからあげ「nicokara」の発売を行いました。

テレビ取材を複数頂きましたので、非常にPR効果として高い場所となっております。

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資料更新日:2020/03/09

関東1都3県で開催される小学校・中学効・高校のバスケットボール大会にて、
サンプリングやブース出展が可能な特別企画です。

■概要
関東1都3県(神奈川県・東京都・千葉県・埼玉県)バスケットボール協会とのタイアップにて、
小学校・中学校・高校のバスケットボール公式大会の会場内にて、
大会に出場する選手や応援に来る学生および保護者、
さらには顧問の先生方をはじめとする協会関係者等に向けた、ダイレクトなPRが可能です。

部活動においては、バスケットボールが男女合わせて競技人数が最も多いスポーツです。
スポーツに真剣に取り込む学生たちに対して、
貴社のニーズに合ったプロモーションをご案内いたします。

■メリット
〇滅多に入れない公教育の場に参入できるまたとないチャンスです。
〇飲料の場合は冷やして配布できる会場が多数ございます。
〇サンプリングの場合は、来場する学生に大変喜ばれるものであり、
その後のスポーツや勉強のサポートアイテムとしての浸透が期待できます。
〇ブース出展の場合は相談会・販売会などの実施も可能です。
〇一緒に来場する保護者や学校の先生にもPRが可能です。
〇アンケートの実施もご相談できます。

■実施例
サンプリング:飲料・食品・スポーツ用品・ケア用品・化粧品・チラシ など
ブース出展:スポーツ用品・ユニフォーム・ケア用品・各種相談会・販売会 など

「学生にアプローチしたいけど、学生のみをターゲットにするのが難しい」
「スポーツシーンでファンを増やしたい」
「スポーツも勉強も頑張る学生たちに、学習塾として協賛をしたい」
などご担当者様の悩みに応える企画となっております。


関連キーワード
#サンプリング #ブース出展 #高校生 #中学生 #小学生 #スポーツ選手 #部活
#バスケットボール #バスケ #ミニバス #試合 #大会 #男子学生 #女子学生
#先生 #顧問 #若者 #若年層 #10代 #受験勉強

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資料更新日:2020/03/04

SHIBUYA109 B2F食の行列発信地「MOG MOG STAND」内にて開業したIMADA KITCHENのご案内です。

IMADA KITCHENは渋谷発の食べ歩きフードを2~3ヶ月に1度開発し、
様々な企業様と共同開発を行っております。

企業様のメリットとしては、SHIBUYA109で実施することの話題性、
PR効果やテストマーケティングとしてのデータ取得を行うことが可能です。

また、販売終了後、こちらで開発したメニューを
様々なレストランチェーンや流通企業へ卸すことなども可能です。

当社は、POPUPスペースに留まらない、新しい形のプロモーションをご提案いたします。

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資料更新日:2020/03/02

高校生向けに全国350会場で開催される合同進学相談会にて、
サンプリングが可能な企画です。

■概要
進学相談会に来場する最大約150,000名の高校生と保護者向けて、
受験応援アイテムとして貴社商品やサービスチラシなどをサンプリングいたします。
受験を応援するイメージを用いた効果的なPRをすることで、
大受験生の高校生に貴社商品やサービスの浸透を図ります。

エリアや配布数などご希望により会場をお選びいただくことが可能で、
全国5,000部~6,000部配布するパンフレットにサンプリング告知を掲載いたします。
(会場規模・申込タイミングにより告知できかねる場合もございます)

■メリット
〇高校生にターゲットを絞ってプロモーションが可能です。
〇動員キャンペーンを高校訪問による直接アプローチするため、
 高校の先生より参加を推奨される進学相談会です。
〇サンプリングは来場する高校生に大変喜ばれるものであり、
 その後の受験勉強のサポートアイテムとしての浸透が期待できます。
〇一緒に来場する保護者へもPRが可能です。
〇アンケートの実施もご相談できます。

■サンプリング実績
飲料・ゼリー飲料・栄養補助食品・食品・カップ麺・耳栓・チラシ 他多数

「高校生にアプローチしたいけど、高校生のみをターゲットにするのが難しい」
「これから大学生になる前に、ファンを増やしたい」
などご担当者様の悩みに応える企画となっております。


関連キーワード
#サンプリング #バッグ封入 #大学受験生 #高校生 #高校生保護者 #男子学生 #女子学生
#大学生 #若者 #若年層 #10代 #受験勉強 #進学相談会

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資料更新日:2020/02/28

就活生への影響力が高い、業界大手の就職情報会社が主催する、
就活イベントとのコラボレーション企画です。

■概要
1会場で最大2万人ほど就活生(大学生)が集まる就活イベントにて、
貴社商品の入場口または出口でのサンプリングや、
就活に役立つ貴社サービスの紹介・体験などを特設コーナーを設置し実施することで、
情報収集に熱心になっている就活時期の学生へPRすることが可能です。

■メリット
〇就活生だけをターゲットにした場所でサンプリングができる貴重なイベントです。
〇数量はご相談いただけますので、大規模~小規模のサンプリング実施が可能です。
〇全国で開催されますので、ご希望のエリアをお選びいただけます。(1会場~)
〇アンケートの実施も可能です。
〇就活中のサポートアイテムとしての浸透を狙えます。
〇就活中だけでなく社会人になっても愛用してもらえる絶好の機会となっております。

■実績
〇サンプリング:飲料、食品、ストッキング、ケア用品、リーフレット 他多数
〇特設コーナー:証明写真撮影ブース、牛丼配布、就活メイクセミナー 他多数

「大学生にアプローチしたいけど、大学生のみをターゲットにするのが難しい」
「これから社会人になる前に、ファンを増やしたい」
などご担当者様の悩みに応える企画となっております。


関連キーワード
#サンプリング #バッグ封入 #就活生 #大学生 #プレ社会人 #男子学生 #女子学生
#若者 #若年層 #20代 #就活 #就職活動 #合同企業説明会 #合説
#リクルート #採用 #エントリー #インターンシップ #アンケート

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資料更新日:2020/02/24

浅草は、年間830万人もの外国人観光客が訪れる日本有数の観光地です。
浅草寺⻄側の「浅草六区ブロードウェイ」は、国家戦略道路占有事業に新たに認定され、
路上を使ったイベントなどが実施できる特別区画です。
イベント以外にも横断幕、フラッグ、街頭ビジョンなどの屋外広告がご実施いただけます。

弊社では、原宿・表参道・渋谷エリアの交通広告をはじめとして、ラフォーレ原宿・東急プラザ表参道原宿・SHIBUYA109・MAGNET by SHIBUYA109などの商業施設広告、
全国の屋外広告・屋外ビジョン・イベントスペースなどのアウトドアプロモーション(OOH)の販売をしております。
お困りなことがございましたら、お気軽にご相談いただければと思います。

屋外広告や交通広告、プロモーションなど広告全般に関わる営業職を大募集中です。
経験者の方だけでなく、未経験の方も募集しています。
会社説明会の開催も可能ですので、まずはお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2020/02/24

渋谷スクランブル交差点の目の前にある「SHIBUYA TSUTAYA」のプロモーションスペースのご紹介です。
店頭イベントスペースにてサンプリングなどのイベントがご実施いただけます。

弊社では、原宿・表参道・渋谷エリアの交通広告をはじめとして、ラフォーレ原宿・東急プラザ表参道原宿・SHIBUYA109・MAGNET by SHIBUYA109などの商業施設広告、
全国の屋外広告・屋外ビジョン・イベントスペースなどのアウトドアプロモーション(OOH)の販売をしております。
お困りなことがございましたら、お気軽にご相談いただければと思います。

屋外広告や交通広告、プロモーションなど広告全般に関わる営業職を大募集中です。
経験者の方だけでなく、未経験の方も募集しています。
会社説明会の開催も可能ですので、まずはお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2020/02/24

明治通り沿いの原宿と渋谷の中間地点に位置する「WeWork Iceberg」の 広告メディア・イベントスペースのご紹介です。
外壁を使った屋外広告や、エントランスでサンプリングなどイベントがご実施いただけます。
また、館内ではイベントやパーティーのご利用も可能です。

全国のweworkの店舗内を利用した、インストプロモーションもご提案可能です。

弊社では、原宿・表参道・渋谷エリアの交通広告をはじめとして、ラフォーレ原宿・東急プラザ表参道原宿・SHIBUYA109・MAGNET by SHIBUYA109などの商業施設広告、
全国の屋外広告・屋外ビジョン・イベントスペースなどのアウトドアプロモーション(OOH)の販売をしております。
お困りなことがございましたら、お気軽にご相談いただければと思います。

屋外広告や交通広告、プロモーションなど広告全般に関わる営業職を大募集中です。
経験者の方だけでなく、未経験の方も募集しています。
会社説明会の開催も可能ですので、まずはお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2020/02/03

■サービス概要
「インスタベース」は、スペースを使いたい人とスペースを貸したい人をマッチングする、レンタルスペースの予約・集客プラットフォームです。

■特徴
貸し会議室やパーティースペース、ポップアップストア、展示会にぴったりのギャラリーまで、
多種多様なスペースを全国7,500件以上(2020年1月)掲載中。
セミナー、研修、パーティー、展示会、ワークショップなど様々な用途でご利用いただいております。

■ユーザー情報
20代後半〜40代前半のユーザーが7割
約60%が女性ユーザーです。

■提供プラン
・イベントタイアップ
・企業や商品のPR会場手配
・フライヤー、サンプリングの配布
・撮影スタジオの手配

■タイアップ・業務提携

インスタベースでは、ユーザーを対象にしたキャンペーンなど、様々な企業と提携を行っております。

・レンタルスペースで期間限定のイベントや商品プロモーションを行いたい
・レンタルスペースに自社の商品を置いて欲しい
・イベントを開催したいので、条件に合ったスペースを探して欲しい
・YouTuberが動画を撮影できるスペースを探している
・女性インフルエンサーによる女子会・ママ会のため、映える会場を手配したい

といったお悩みをお持ちのご担当者様はぜひご相談ください!
事例の詳細は、媒体資料に記載しております。


<関連キーワード>
#イベントスペース #パーティー会場 #展示会場 #会場探し #女子会 #ママ会 #撮影スタジオ
#インフルエンサー #Youtuber #動画撮影 #SNS

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資料更新日:2020/01/14

今の流⾏を発信し続ける、東京・渋⾕を代表するファッションビル。
10代から20代の⼥性に絶⼤な⼈気を誇るブランドを中⼼に、
流⾏のアイテムが多彩に揃い、今も多くの若者を魅了しています。
渋⾕を象徴するスポットの⼀つでもあるスクランブル交差点や、
⼀⽇に数百万⼈が乗降する各線「渋⾕駅」からも徒歩圏内と好⽴地、
さらに⽇本国内外多くの来街者に対してもアプローチが可能です。
SHIBUYA109正⾯にそびえるシリンダー広告、
通⾏客や来館者に訴求可能な店頭イベントスペースなど、
⼤きく訴求可能なメディアを組み合わせることで、
より⼤きなインパクトを期待できます。
年間来館者数︓約867万⼈(2018年度実績)
前⾯通⾏者数︓約2,700万⼈(10︓00〜21︓00の通⾏⼈数)

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