DM広告・同封・同梱広告とは


DM広告(ダイレクトメール広告)とは、郵便やメール便を利用して送る葉書、チラシ、封書、大判封筒、パンフレット、カタログなどの広告を指します。
主に対個人へ送付するものを指す場合が多く、企業や小売店の営業手段の一つです。
対法人向けの場合はセールス活動の一環として行われます。クレジットカード情報や媒体への会員登録情報を元にダイレクトメールが作成され送付されます。
DMの同封広告では、例えば、商品を購入した会員に向けてチラシやパンフレット、サンプル等を同封して送付し、カードのご利用明細書やカタログショッピングなどと合わせて活用することで、高い開封率を目指せる広告媒体になります。



「DM広告・同封・同梱広告」の資料一覧

検索結果:166件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/09/17

ニッセン(nissen)会員に向けたお得なセールス情報として、御社のサービスををお届け致します。通販に対する親和性が高く、購入意欲が旺盛な40代以上の女性がメインの会員層で、オンラインショッピングに抵抗のないユーザーが多数利用しているため、直接の購買に誘導しやすいという特徴があります。

■訴求先
30代、40代、50代の主婦・ママをはじめとした女性に訴求できます。
通販属性の高い顧客へのプロモーションが可能です。

■おすすめ商材
コスメや化粧品、食品、サプリメント、健康食品、サービス系商材がおすすめです。

■ご案内可能なサービス
その他様々なプロモーションメニューやフルフィルメントサービスを展開しております。
気になる方は、お気軽にお問合せください。


■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材 
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。                   
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります

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資料更新日:2021/08/18

※競合となる方の情報収集目的のダウンロードは控えていただけますようお願いします。※



【メディアレーダー年間DL数ランキング「販売促進」部門にて1位を獲得しました】
https://media-radar.jp/award/2019/ranking.php?cate=17


Oisix(オイシックス)とは安全・安心で利便性が高い、月間約120万UVを誇る食材定期宅配サービスです。
月間注文回数は31万件、定期会員数約27万世帯の主に都市部在住の30~40代の働く女性・ママにご支持を頂いております。

日経トレンディ2017年ヒット商品ランキング4位を獲得したミールキット(調理するのに必要な材料一式(kit)がセットされたもの)であるKit Oisixは、忙しいママを中心にご好評いただいており、累計販売数は1100万個を突破しました。

らでぃっしゅぼーやとは、「生き方に手間ひまをかける」を意識した有機・低農薬、無添加食品を提供している食品宅配サービスで、
40代~60代の女性を中心に約6万世帯にご利用いただいております。

Oisix ra daichiメディア広告では、食生活やライフスタイルにこだわりのある
Oisix、らでぃっしゅぼーやの定期会員約30万世帯へリーチできる広告出稿サービスです。

・同梱チラシ広告メニュー/サンプリング
・webタイアップ広告(レシピ開発・タイアップ販売等)
・資料請求広告メニュー
・アンケート広告メニュー

などクライアントのご要望に応じて広告メニューを組み立ていたします。

【こんな商品・サービスのPRに親和性があります】
・自社の新商品やサービスを、広告を通じて認知させたい!
・30~40代の女性をターゲットとした認知をしたい!
・50~60代の女性をターゲットとした広告を展開したい!
・子育て真っ只中のファミリー層に向けた販促をしたい!

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資料更新日:2021/09/09

都市部在住で経済的にゆとりのある富裕層世帯を対象にした情報誌「AFFLUENT(アフルエント)」。
「ハイクラスセグメンテーションDMサービス」は、これまで「AFFLUENT」が築いてきた
独自のターゲット層に対してアプローチが可能となる、オーダーメイドDMサービスです。

【ハイクラスセグメンテーションDMサービスの特徴】
◆全国約60万の送付先に対し、細かくターゲットを絞ったプロモーションが可能です。
 ┗ 選択可能ターゲット
  「高級マンション居住者」「開業医」「弁護士」「公認会計士」「税理士」
  「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」
  「地主・生産緑地所有者」「高級マンション複数所有者」「企業経営者」
  ※高級マンション居住者はマンション単位、それ以外は市区町村単位でのセグメントが可能です。

◆1つの送付先に対し各回1社での実施とし、チラシの視認率を高めています。
 ┗ 送付のタイミングはAFFLUENTの発行週を除く、毎週火曜日から1週間です。

◆送付形態は弊社所定の3種類よりお選びいただけます。
 ┗ ①A4はがき(支給データでの印刷~発送)
   ②A4圧着V折はがき(支給データでの印刷~発送)
   ③A4封筒封入(支給された封入物の発送。3点まで封入可能)
  ※はがきに関しては広告のデザインから承ることも可能です。

◆定期的に届く媒体「AFFLUENT」からのDMとして送付するので、高い受容性が期待されます。

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資料更新日:2021/03/25

富裕層アプローチでこんな悩みをもっていませんか?
・WEB広告で富裕層をPPC広告にて富裕層関連ワードで出稿しても、実際の反響は富裕層にあこがれるような人だった。

・富裕層向け雑誌広告に広告掲載したが反響が殆どなく、富裕層が本当に読んでいるかどうかも結局わからなかった。

・富裕層エリアにポスティングで集客するために、東京なら麻布、広尾、渋谷松濤など富裕層が住んでいそうなエリアに徹底的にポスティングしても殆ど反響がなかった。

こんな悩みを解決するのがライセンサーDM! なぜなら送付対象は富裕層だからです。

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資料更新日:2021/06/08

コロナ禍で頑張っている医療従事者(看護師)へダイレクトにアプローチしてみませんか?
【アンファミエとは】
「アンファミエ」は、看護師向けの通販カタログです。
通販カタログの枠を超えた看護師のための生活情報マガジン!!
看護師の必需品ナースウェア・ナースサンダルや補聴器などはもちろん
人気のキャラクターグッズなどバラエティに富んだアイテムを掲載しています。
また、看護師のニーズに添った美容関連グッズや、 書籍、ブランドグッズ
一流ブランドとのコラボアイテムなども充実 しています。

~看護師向け通販業でのアンファミエの実績~
看護師向け通販 売上シェア 44.0%
同社の看護師向け媒体「ナースリー」は12.7%
上記2つの媒体を合わせると56.7%のシェアを誇ります。

❑ユーザー属性
【アンファミエの会員の特徴】
・看護師及び病院に特化した会員リスト。
・アンファミエ会員は高い購読率と高レスポンスを誇ります。
・看護師の平均年収は約471万円!!可処分所得の高い看護師にアプローチができます!!

自己投資への意欲も高く、 仕事に直結する資格だけでなく、パソコン、英会話、エステや不動産などジャンルは多岐に渡ります。また、ハードな仕事である看護師は体の悩みを抱えていることも多いため健康食品・サプリメントなどのアイテムの訴求が効果的です。
女性の比率も多いため、女性向け商材のアプローチにもお勧めです。

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資料更新日:2021/09/16

※ 同業他社様からのダウンロードはお控えください ※


はじめまして!TVショッピングでおなじみ 日本直販 です!

■こんなお悩みありませんか??
「シニアのお客様を増やしたい。商品を直接お届けしたい」
「ピンポイントにお客様へ広告を打ちたい」
「男性へも女性へも商品のアプローチをしたい」
「コールセンターに興味があるが、人手や時間が足りない」
「売れるクリエイティブを作りたい」など。
「スリープ顧客を復活させたい」
「小規模コールセンターを立ち上げたいが、他社で断られた」

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

★ まるっと日本直販が解決します! ★


日本直販では60~80歳代中心のアクティブシニアへアプローチ可能。
総会員数は1350万人!40年の通販事業で培ったノウハウで貴社のお悩みにお答えします!


■ 同梱系サービス 「紙媒体(オフライン広告)はシニア世代と相性が良い!」
・DM同封(カタログ同封)
・商品同梱
・単独DM
・クリエイティブ制作

◎ エリア/性別/年齢/職業セグメント、サンプリング、特殊形状チラシなど配布可能。
  お客様のライフスタイルに合わせた広告サービスを展開できます。※ メニューによる
 

■ コールセンターサービス 「トランスコスモスはコールセンターシェア実績NO.1!」
・アウトバウンド販売
・インクロスセル販売
・アウトバウンド業務/販売代行
・インバウンド業務代行 等

◎ 日本直販顧客へ向けたアウトバウンドやクロスセル施策、
 広告出稿に合わせた受注窓口の開設など多種多様な展開が可能です。
 緊急を要するリコールセンターなど、最短1日~立ち上げ可能です。
 それぞれ、経験豊富な専門チームが対応いたします。


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日本直販の広告プランは上記だけではありません!

まずは成果報酬からの実施や小ロットからテストしたいなど、
貴社のお悩みにあわせた最適プランをご提案いたします。

お気軽に資料をダウンロードください!
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●資料をダウンロードいただきましたら、
 より詳細な資料、事例などお渡しが可能です。

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資料更新日:2021/09/01

看護師の可処分所得は同世代よりも10万円程度高いと言われています。
また、看護師は美や健康への意識が高いため、消費に意欲的な方が多いのも特徴です。
そんな看護師へ直接アプローチ可能なメール配信サービスとなります。

●マッチする商品
・女性をターゲットにした商品
・ボディケア系商品
・美容系サプリメント
・健康系サプリメント
・美容系一般機器
・ヘルスケア系商品
・一般雑貨 

●サービス詳細
・詳しくは資料をご覧ください!
・価格表やご質問などございましたら、何なりとお問合せください。

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資料更新日:2020/12/23

【Z会グループだからできるサンプリング!】

当社は通信教育をメインとするZ会、対面での塾展開を行う栄光ゼミナール、英会話教室を展開するシェーン英会話などの教室事業を持つZ会グループの一員として、学習塾・私立学校・自治体へコンテンツやソリューションを提供している会社です。
グループ各社の協力や独自のルート開拓により、当社では長年学習塾・小学校・中学校・高等学校などの教育機関へのサンプリング事業を行って参りました。
生徒から保護者まで、教育に関心の高いファミリー層へのアプローチが可能です。是非一度ダウンロードしてご覧ください!

◇2つのサンプリング配布先◇

▶学校サンプリング
副教材を制作することで学校が受け取ることができる仕様にし、配布いたします。パンフレット・チラシなどが封入可能。首都圏・関西圏の私立小・中・高等学校へのアプローチも可能です。

▶学習塾サンプリング
サンプル・パンフレット・チラシなどの封入が可能です。グループ塾に関しては都度配布の可否を確認いたします。教育に関心の高い層に対し、効果的にアピールできます。

≪配布先セグメント≫
・ターゲット:小学生・中学生・高校生
・エリア:全国
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:学習塾、学校(小・中・高)、英会話教室
・配布時期:年中(ただし、受験期、繁忙期については応相談)

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資料更新日:2021/09/08

こんにちは!CCCマーケティングです。
弊社は、7,000万人を超えるT会員が日々利用するTカードのデータベースを用いて、
マーケティング課題を解決するサービスを提供しています!

<<おうち時間にアプローチしませんか?>>
おうち時間が増えているいまこそ、購買・行動データからターゲティングしたT会員のご自宅に直送できるサンプリングはいかがでしょうか?
CCCマーケティングの「郵送サンプリング」なら、セグメントしたターゲットユーザーのみにアプローチ!さらに、効果検証まで可能です!
お気軽に資料をダウンロードください♪

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資料更新日:2021/06/30

■AOKIの新事業『 Aoki D Media 』とは?
私たち「Aoki D Media」はAOKIグループメディア事業として、
グループ全体で3,600万人の会員に向けた広告媒体を新たな事業として提供しています。
創業60余年のAOKIが築き上げてきた1,300を超えるリアル店舗のネットワークを最大限に活用
・男女比率:男性約70% / 女性約30% 《 男性ユーザー2,500万人 》
・年齢構成:20~40代が全体の70% / 50代以上が25% 

 ■広告媒体の種類と特徴
最終利用3年以内のアクティブ会員データの活用が可能な為、
AOKIグループに対して、ロイヤリティの高いアクティブ会員に、貴社の情報をお届けできます。
・DM:約2,000万人
・SNS:約1,900万人 【New!】
・メルマガ:約350万人
・サンプリング
・ポスター掲示
単独DMはもちろん、手元にDMが届いた状態でさらにメールで詳しい商品のご案内を行い興味関心をアップできます。
また、コート・ダジュール/快活CLUBを活用し店内掲示物や店頭サンプリングでお客様のお声をダイレクトに聞く事が可能です。

 ■新たにSNS広告配信スタートしました!
AOKIグループのネットワークを活用し、
1,900万人へ向けて新たにSNS広告配信をスタートしました!
・LINE / Instagram / Twitter / Facebook

 ■AOKIグループとは?
・ファッション事業:AOKI / ORIHICA
・ブライダル事業:ANNIVERSAIRE(アニヴェルセル)
・エンターテイメント事業:快活CLUB / コート・ダジュール / FiT24
・ヘルスケア事業:寿本舗
各事業の様々な年齢層のユーザーに対して、継続的なアプローチが可能!

 ■こんなセグメントでアプローチが可能!
・年齢(1歳刻み)/性別/地域(利用店舗、市区町村)/誕生月/利用業態/会員ランク
・最終利用日/高校生/大学生/就活生/社会人/ビジネスマン/シニア/職業/役職/年収
さらにAOKIならでは!スーツの号数を参考に、身長・ウエストサイズ目安も抽出可能!

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資料更新日:2020/09/15

弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。
9,600万人を超えるPonta会員が日々利用するPontaカードのデータベースを活用した、IDマーケティング®ソリューションをご提供しています。


■□■ コロナ禍で話題の郵送DM ■□■

デジタル広告が伸びている昨今ですが、郵便受けに直接届けられる郵送DM(ダイレクトメール)の訴求力が見直されています。

・手元に届き認知され、開封率は約80%※
・DMを受け取った後に「行動した」ユーザーは約24%※
 ※2018年 一般社団法人ダイレクトメール協会調べ

デジタル広告ではリーチが難しいシニア世代や、デジタル慣れした若者から好反応が見られる事例も多数見受けられます。本資料には郵送DMが見直されている調査結果と、Ponta郵送DMの成功事例集が記載しております。お気軽にご覧ください。


◆◇◆ Ponta郵送DMの強み ◆◇◆

①9,600万超のPonta会員のリアルな実利用データから「情報を欲しがっているタイミング」を捉えてターゲティングできる。

②DM資材(クリエイティブ)にポンタキャラクターを利用できるため、信頼性抜群。安心感を与え、捨てられにくい。

③セグメントごとの実利用効果まで分かるから、PDCAを回しやすい。Pontaポイントをインセンティブにすることでさらに反応率アップ。


▼▽▼ 郵送DMのフォーマット ▼▽▼

定型封書、ハガキ、定形外ビニール封書、商品同梱サンプリング 他


■□■ セグメント例 ■□■
中高生・大学生 自営業 シニア世代 子持ちママ 車保有者(メーカー・車種) 高所得者 持ち家・賃貸 誕生月指定 金融商品への関心 コンビニ利用者 ファーストフード好き 他

Pontaのアプリ/eメール/Web・SNS広告など、デジタル施策と郵送DMのクロスメディアプランニングによる効果事例も多数。お気軽にお問合せください。

※Ponta提携社のデータ利用には事前に可否確認が必要です。利用可否、件数、価格については個別にお問い合わせください。

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資料更新日:2021/08/31

「シニア×個人旅行」の領域で独自ポジションを確立している「ゆこゆこ」は
日本国内60代以上の認知度70%、登録会員は760万人を超えています。
会員の約7割が50歳以上。仕事をリタイアし、自由になるお金・時間のある方々が中心です。
年に何度も旅行をし、金融資産があり購買意欲の旺盛なこの方々に、
情報誌・Eメール・ライブ配信・FAX等を通じて貴社サービスを訴求できます。

(会員特性:年に何度も旅行する/ご夫婦仲が良い/健康志向/通販等でよく買い物する/グルメである/日常的に車を運転する/金融資産がある)

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資料更新日:2021/08/23

株式会社Link Sportsが開発・運営するサービス「TeamHub」のアプリ会員へのメールマガジンのプランです。

TeamHubには
・101種目のスポーツチーム
・16万チーム以上の会員登録
があり、スポーツをしている人にメールマガジンの配信が可能です。

★おすすめポイント
競技、年代ごとに配信指定が可能です!
ターゲット、ご予算に応じて最適な方法を選択いただけます。

【可能なセグメント】
・競技・スポーツ
 ー野球、サッカー、バスケットボール、ラクロス、テニス、卓球など101種目
・チームの年代
 ーU-13、中高生、大学生、社会人
・地域
 ー都道府県

【アプローチ方法】
・メールマガジン…一社独占配信、ご指定のURLに遷移、レポートによる振り返り
・サンプリングモニター実施(企画からご提案可)…チームへの製品サンプリングなど
・アンケート回収…個人、チームからのリアルな声の回収、アンケート結果納品

自社メディアの運営のノウハウ等も生かし、キャンペーンの企画から、コンテンツ制作まで幅広くご提案させていただきます。
弊社サービスを横断したパッケージでのご提案もさせていただきます。多くのスポーツ関心層へのアプローチが可能ですので、まずは一度ご相談ください。

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資料更新日:2021/06/07

<医薬情報おまとめ便サービスとは?>

約57,000軒の保険薬局・ドラッグストアへ
製薬・調剤機器メーカー・ヘルスケアメーカー・食品・飲料企業
の情報をまとめて届けられるサービスです。
(公益財団法人日本薬剤師会発行)
保険薬局でも物販の機能が求められています。


<こんな企業様へおすすめ>

●一般用医薬品(要指導医薬品・一類~三類医薬品)
●衛生用品・介護用品・ヘルスケア関連用品
●サプリメント・健康食品・特定保健用食品・栄養機能食品・機能性表示食品・飲料
●化粧品
●介護食品
●調剤機器・ITツール
●書籍・学習ツール
●その他お役立ち情報


<こんな方はぜひ>

●保険薬局・ドラッグストアで製品を売りたい!
●薬剤師さんに製品を知って欲しい!
●薬剤師から一般消費者に商品をおすすめてし欲しい!
●薬局の店内で製品を使って欲しい!


<医薬情報おまとめ便の詳細>

【発送宛先】
 全国の保険薬局及び調剤併設ドラッグストア 約57,000軒

【発送タイミング】
 毎月1回(月末発送)

【サービス提供範囲】
 資材の印刷・封入作業・発送までをワンストップにて提供

【サービス仕様】
 ・発送形体
  ビニールのデザイン封筒・ゆうメール発送
 ・内容物
  A4仕上がり・カラー印刷(フォーマット付)にて梱包 

【送達結果の報告】
 発送タイミングで発送先の薬局と郵便番号をお戻し


【掲載基準】
・掲載は、保険薬局や医療機関等(薬局等)で取り扱い可能な製品に関して、
 あるいは薬局等における業務に役立つ製品・サービスに関しての案内に限らせていただきます。
・下記に該当あるいは類すると判断される情報は掲載をお断りする場合がございます。
① 薬局等で取り扱いができない製品
② 薬剤師向け学会や展示会等にご出展実績がない企業様の製品・サービス
③ 薬局等での納入実績がない商品
④ 薬局等における業務にて、安全管理を損なう可能性のあるサービス

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【オフィス内での 冷凍 / フローズン サンプリング】置き型・非接触で安心!!

資料更新日:2021/09/21

全国のオフィスで冷凍サンプリングが実施できる
「OFFICE DE MEDIA (オフィスでメディア)」です。
「OFFICE DE MEDIA」の冷凍サンプリングは、累計1500拠点以上のオフィスに導入されている
設置型社食サービス「OFFICE DE YASAI(オフィスで野菜)・オフィスでごはん」を活用したメディアです。

このご時世に合わせた置き型のサンプリングで消費者とは非接触で配布が可能です。
過去実施のサンプリングの消費率は95%以上!!
フローズンのマーケティング調査・消費宣伝にお困りのお悩みを弊社メディアで解決いたします!!
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①OFFICE DE YASAI冷凍庫内でのサンプリング
②オフィスでのアンケート調査
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資料更新日:2021/09/21

「はいチーズ!」を活用した、幼稚園・保育園の保護者へリーチ可能な郵送DMのご案内です。
幼稚園・保育園児を持つ保護者に向けて、おうちで楽しく過ごせるコンテンツと企業様チラシを同梱し、弊社会員に向けて送付いたします。
お子さまの楽しい体験とともに貴社媒体をお送りする事で、広告色を減少させつつ、貴社ブランドへの好意度を向上させ、ファン獲得に貢献します。

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「はいチーズ!」とは全国シェアNo.1!の写真販売プラットフォーム
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■全国8500を超える幼稚園・保育園が導入
■園イベントを撮影から販売・配送までワンストップで行う

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「はいチーズ!clip」とは会員向け子育てメディア
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■「はいチーズ!」会員、マタニティママ、0-2歳児ママへリーチ可能

【会員属性】
┗幼稚園、保育園に通う保護者メイン
┗所属園経由で会員登録するため、サービスへの信頼度が高い。
┗撮影・写真掲載・販売が月1回以上あるケースが多く、オンライン・オフラインでのサービス接触頻度が高い。

【会員基本データ】
┗累計会員数:約150万人
┗アクティブ会員数:約40万人
┗導入園数:約8500園

【サイトデータ】
┗MAU:190万人
┗PV:390万PV

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資料更新日:2021/09/07

※※代理販売不可※※

市町村毎にある活動的なシニアコミュニティへ向けて広告訴求が可能なので
最も信用度の高いシニア間でのバイラルマーケティングを生み出します。

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資料更新日:2021/08/30

【媒体の概要】自治体の移住と観光情報を紹介するフリーマガジン。配布先は福岡市内近郊の高級マンションやタワーマンションを中心に、アクティブでエグゼクティブなターゲット向けに3万部発行しています。長年のポスティングノウハウで培った信用で通常配布が不可なマンションも必ず許可を頂いてから配布しています。
【媒体の特徴】広告で溢れたフリーペーパーと一線を画す誌面構成が特徴!それが管理が厳しい高級マンションや図書館への設置が可能な理由です。
【媒体の効果】チラシや広告だらけのフリーペーパーと違い、情報雑誌「ここふる」は、ほとんどの方がお部屋までお持ち帰りになり、広告効果も1~2カ月持続します。
【費用対効果に優れた媒体】掲載・同梱料金が格安!「ここふる」の主なクライアントは自治体。それが広告誌面が少なく掲載料金が安い理由です。
【新規割引キャンペーン実施中】費用対効果を実感頂くため、新規ご掲載の方を対象に半額キャンペーンを実施中です。是非一度福岡市内のプロモーションにご活用ください。

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資料更新日:2021/06/17

★ダイエット、スキンケア、腸活など多数実績あり★

【導入実績:A社】
■目的:営業ツール
dgs来店者の声を集め、次回の商談に使う事。
また、店頭販促物を同梱(POP等)できる事にメリットを感じ掲載。

■結果
・プレゼント応募50名に対し,1,700通もの応募があり商談に活用
 →dgsバイヤーに商談に成功(配荷決定)
・複数のdgsにてPOPが設置され社内評価UP

【導入理由例】
・dgs来店者に商品特徴を訴求したい
・dgs従業員に新商品情報を直接伝えたい。
・dgs従業員にサンプリングしたいけど費用が高い
・dgs店頭にPOPを付けたいけど、dgsとの関係値がない

【KiiTaができること】
①誌面タイアップページでの商品訴求
★ポイント★
・誌面展開にてKiiTa読者による口コミや有識者の登壇等で記事の訴求力UP
・特集連動する事で、タイアップ誌面で訴求できない薬機的な効果・効能の訴求が可能

②dgs店舗従業員へのサンプリング(医薬品同梱OK)
★ポイント★
dgs従業員にサンプリングし実際に従業員の方に試して頂く事で、
推奨販売して頂きます!

③dgs店頭でのPOPの設置
★ポイント★
・KiiTaを店舗に送る際に一緒に店頭POPを送る事が可能
・送料無料なので弊社に既存POPを送るのみでOK(弊社でも制作可能)
・設置率の計測も可能

④読者アンケートによるモニター調査
★ポイント★
・毎号1,000通以上もの読者からのプレゼント応募がある為、読者(生活者)の声を直接、回収が可能
・商品に対する感想や、商品開発における需要調査も可能

【ターゲット】
・ママ
・主婦
・女性
【年代】
・20代
・30代
・40代
・50代

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資料更新日:2021/04/23

この資料は約2分でお読みいただけます。

①弊社グループ運営の2大フォトサービス
②同梱広告ってなに?
③ゆっくりと時間のある時に、開封される傾向
④詳細や御見積り、ぜひお問い合わせください!

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資料更新日:2021/03/29

アフターコロナ / ウィズコロナで、リアルプロモーションを検討されている企業(メーカー)様必見!

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資料更新日:2021/01/05

◇大変恐れながら現在代理店販売をしておりません。ご容赦くださいませ。

アニマルジョブ学生版は、全国の獣医看護大学・専門学校の就職課/研究室、その他各種運営団体(新卒)、当社アニマルジョブフェスタ来場者及び一部のアニマルジョブ会員(中途)に配布致します。
また、掲載頂いている動物病院の院長だけでなく、当社の取引先の動物病院の院長宛に3,500部、ペットサロンオーナー向けに500にも送付致します。
これにより、獣医学生や動物看護学生だけでなく大学教授や現役院長先生などペット業界の多数のキープレイヤーに対してリーチできます。

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資料更新日:2020/05/14

※現状、自社導入企業様に限定させていただいておりますのでDLはご遠慮ください。


配送エリアや保護者などターゲティングが可能DMです。
自習ノート会員及び弊社運営サイトの「塾比較ひろば」のリストを活用して単独でのDMが可能。

リスト元のサービスは両サービスともに教育に興味関心がある保護者に多く登録されています。
そういった教育関心度が高い保護者、主婦・ママに直接届く広告です。

また、通常のDM以外にも商品サンプル封入といった使用も可能です。

■こんなご担当者にオススメ
・園児をもつ親にリーチがしたい
・新たなユーザーを獲得していきたい

■掲載実績・活用例
通信教材/ランドセル/家具メーカー/旅行代理店/携帯電話会社/菓子・飲料メーカー/製薬会社/自動車販売店/アパレルメーカー/化粧品・コスメメーカーなど

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資料更新日:2020/02/25

■保険の窓口インズウェブとは

 SBIホールディングスが運営している自動車保険、火災保険等の比較サービス。

 保険比較サイトとしては日本国内最大級の集客規模。
 特に自動車保険一括見積もりにおいては、延べ1000万人以上(2021年2月)の方に利用されている。


■対象者

 保険の窓口インズウェブ利用者


■広告媒体の概要

 インズウェブ持つ多彩な情報でターゲティングし潜在客を洗い出し。見込客にダイレクトアプローチが可能。
 サービスや商品のカタログ、キャンペーン案内、商品サンプルなどが送付可能。


■利用者属性(火災保険)

 ・男女比率 男性:女性=78%:22%
 ・年齢層  40代 24%、50代23%、60代20%、30代20%と、オトナ層が利用
 ・婚姻状況 既婚(子供あり)73%
 ・住居形態 戸建て82% マンション18%
 ・住宅ローン あり50% なし 50%


■ユーザーの特徴

 ・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
 ・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
 ・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
 ・お金に余裕のあるユーザーが多い

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/09/14

「セルマーケ」は上場企業"ディーエムソリューションズ株式会社"が運営する業界最安級のDM印刷発送サービスです。
ダイレクトメール発送代行大手の実績とノウハウにより実現したサービスをご提供いたします。




◆◇◆  DM発送ウルトラパック ◆◇◆

1通あたり48.4円(税別)から!
「早い!」「安い!」「簡単注文!」の他に、宛先リストの重複や不備が自動でチェックできる機能、DTP担当による印刷データの無料チェックもつきます!
1ポイント1円でご利用いただける超お得なポイント還元もありますので、DM発送をご検討されている方にはピッタリなサービスです。
「郵便はがき」「大判はがき」「圧着はがき」「OPP封書DM」「紙封書DM」が100通からご注文いただけます。(最大10万通!)



◆◇◆  DMWEB  ◆◇◆

クラウド型発送代行注文サービス「DMWEB」は
お客様がお手持ちの封筒や、チラシ・カタログなどを使って発送代行のご注文が可能です。
直感的な操作性でDM作業指示がネット上で簡単にでき、作業状況等の進捗管理がリアルタイムで確認できます。
過去の注文履歴も瞬時に確認できますので、定期的にDM発送を企画されているお客様にはピッタリなサービスです。

もちろん「DM発送ウルトラパック」同様、宛先リストの重複/不備チェックやDTP担当によるデータチェックも無料!
システム利用料は一切掛かりません。DM発送費用もネット注文だからこそ実現した圧倒的に安い価格でご提供いたします!




弊社は全国に8拠点の物流センターを保有し、年間約1億6200万通のDMを発送しています。
もちろんPマークも取得しており、個人情報のセキュリティ体制も万全ですのでご安心してご注文いただけます。
すぐに繋がるカスタマーサポートサービス、発送代行に精通した専任の営業担当もおりますので、お客様のお悩みも瞬時に解決いたします。

DM発送の外部委託なら「セルマーケ」にお任せください!

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資料更新日:2021/09/07

アイセイ薬局専売の新媒体!健康保険組合とのコラボ企画!
健康診断の結果から『血糖値高め』の方のみへ送付する健康情報誌への広告掲載企画です。

◆企画概要
協会けんぽ北海道支部様の健診受診データから「血糖値高め」の方のみを抽出、その方々に健保組合からの郵送物として弊社発行の健康情報誌「ヘルス・グラフィックマガジン」の『高血糖特集』を送付、受け取った方の生活改善を促進する企画です。
その誌面内の広告枠を活用することで、これまで絞り込みが難しかった『血糖値高めだが、病気(糖尿病)ではない方のみ』に100%セグメントして情報を提供することが可能です!

◆想定対象商品
①「血糖値高めの方に」と謳ったトクホや機能性表示食品のサプリ・食品・飲料
②「血糖値に影響を与えない」甘味料(ラカントSなど)
③「ロカボマーク」を付けている食品

◆発送物
当社発行の「ヘルス・グラフィックマガジン」、その『高血糖特集号』です。
血糖値に特化した内容で、セルフケアに役立つ情報が載っており、受け取った方の行動変容につながるコンテンツも豊富です。
※詳しくは、「ヘルス・グラフィックマガジン 高血糖」で検索してください。

◆血糖値高めの方の抽出基準
①協会けんぽ北海道支部の健康保険加入者
②空腹時血糖が100~125の間
③特定保健指導に非該当
④要精密検査の判定を受けていない
⑤年齢は35~64歳
→以上の5項目すべてを満たす方

◆広告料金(税別)
①中面見開き…300,000円
②純広告(表4)…200,000円

◆企画概要
・発送時期:2022年2~3月
・送付部数:3,000部(条件に合致する「血糖値が高め」の3,000名へ送付)
・広告枠数:最大4枠(中面見開き3枠/純広告1枠(表4))
・広告サイズ:中面見開き…W400mm×H200mm/純広告(表4)…W200mm×H200mm 
・原稿:完全データ入稿
・備考①:商品審査および原稿審査がございます。お受けできかねる場合もございます、ご了承ください。
・備考②:競合排除はいたします。ただし、決定優先です。
・備考③:送付対象者は全員北海道在住の方です。

◆申込締切
11月1日(月)
※枠数限定のため、お早めにお申し込みください!

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資料更新日:2021/09/03

◆メディア概要
公益財団法人「日本英語検定協会」と株式会社教育測定研究所が共同で運営する、
ラーニング、検定申込、合否閲覧までワンストップで英語学習者をサポートするメディア。

◆サービスの特徴
・約587万人の会員数。(2021年9月時点)
・会員の約9割弱が学生。
 ∟小学生1.5% 中学生23% 高校生41% 大学生22%
・高校生約322万の7割に相当する約221万人が会員
・英ナビ!内各種サービスの利用状況から、
 推定された会員の学力レベルでのアプローチも可能。

◆提供商品
・英ナビ!タイムズ Plus冊子DM
・英ナビ!タイムズ WEB-DM
・英ナビ!ソーシャルリーチ
・英ナビ!記事広告タイアップ

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資料更新日:2021/09/01

【年間新規会員数60万人越え!急成長中サービス、しまうまプリントとは?】
株式会社しまうまプリントは、写真プリント・フォトブック・年賀状など
「想い出」を通じて暮らしに笑顔をお届けする企業です。
写真プリント1枚8円~、フォトブック1冊198円~といった
低価格かつ高品質な商品が魅力であり、会員数は累計370万人を突破しました!
満足度三冠も獲得している、お客様に愛されるサービスです。

【特徴】
・会員の7割が、子育て層を中心とした20代~40代女性
・同梱広告は開封率100%!
・メール広告は1社単独のため、他広告に紛れない!
・首都圏を中心に、全国のユーザにお届けできるサービス
・写真&フォトブックのデジタルギフトも好評

【こんな方にお勧め!】
・写真、フォトブックを活用した訴求を行いたい
・20代~40代の女性にアプローチしたい!
・小さなお子さまをお持ちのご家庭に訴求したい!

【同梱実績】
・教育教材
・モデルオーディション
・保険等
詳しい実績はお問い合わせください。

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資料更新日:2021/07/19

【媒体概要・コンテンツ】
全国のボーイスカウト指導者を対象に発行している機関紙です。
誌面内容はすべての指導者が読むべきボーイスカウトの教育に関わるものとなりますので、開封率・保存率ともに高いことが特徴です。
また、ボーイスカウト運動を応援している自治体、企業、団体などにも発行しています。

◆ボーイスカウトの活動は、各年齢層に応じ5つの部門により構成されており、それぞれの部門に指導者がいます。
2021(令和3)年5月末の加盟登録状況は、全国に1,779こ団、7,156こ隊があります。

【配布エリア・配布方法】
全国のボーイスカウト指導者、自治体、企業、団体に郵送しております。

【読者層・ターゲット】
全国のボーイスカウト指導者に必読機関誌として発行しています。
また、ボーイスカウト運動を応援してくれる自治体、企業、団体にもお届けしています。
※子どもたちに配布する機関誌ではありません。

【広告形態、その他、媒体の特徴】
A4の誌面に広告掲載が可能です。
※チラシ同封も可能です。

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資料更新日:2021/07/07

☆コンテンツ事例集を掲載しました☆
☆2021年7月最新データを更新しました☆
☆2021年7月にメルマガ会員73,000人を突破しました!☆

『創業手帳』は日本で設立されたすべての会社に必ず届けられる日本初の媒体です。
全国の金融機関や官公庁・インキュベーション施設に設置されています。

起業直後の創業者に向けて、自社サービスを広告してみませんか?

■創業手帳とは?
日本では毎月約1万社が設立をしています。
その1万社が創業期に手にするのが、会社の母子手帳である『創業手帳』です。
創業手帳では、創業に関する情報を効果的に収集することが可能です。

全国の金融機関や官公庁・士業・インキュベーションなど
創業支援業界でも広く認知されています。

■こんな方にオススメ
・toBの商品/サービスを取り扱っている
・創業時の新興企業へアプローチしたい
・中小企業への新規アプローチが飽和状態
・経営者=決裁者へ告知していきたい
・新サービスの認知を広げたい

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資料更新日:2021/07/06

■bangsとは

“なりたい私” と ”叶えてくれるスタイリスト” が⾒つかるWEBマガジン

ヘアスタイル作品を毎⽇更新。 スタイルの特徴やタイプ別のまとめ記事などの ユーザーが欲しい詳細な情報はもちろん、 担当する美容師の趣味/特技などのパーソナリティも 事前に確認できます。 新たな⾃分に出会うための理想のヘアスタイルと スタイリストを”bangs”で⾒つけることができます。bangsのメディアガイドも掲載していますので、ぜひご覧ください。


■bangs便とは
「bangs便」は、WEBメディアのbangsを介した美容室との良好な関係性を活かし、全国の美容室へアプローチしたい様々なサービスを紹介できるDM(ダイレクトメール)サービスです。


■特徴

Point 1【到着率98%以上】
リストは適宜更新。リアルタイムで閉店出店を反映し未着は2%未満です。

Point 2【責任者へリーチ】
送付先はヘアサロンの店舗責任者。情報や商品をスタッフ全員で共有。

Point 3【利便性バツグン】
弊社指定倉庫へ同封ツールを納品していただくだけ。あとは全てお任せください。

Point 4【ターゲットへ的確にお届け】
「在籍10名以上」「高単価」等、ターゲットとなる店舗をセグメント可能です。


■メニュー&料金

Type① OPP封筒DM:450円/通
商品やサンプルを同封し実際に試してもらうことが可能です。

Type② A4大判ハガキDM:300円/通
WEBサービスや事業など無形商材のPRにご活用いただけます。

※上記料金に発送費、封入費、封筒/ハガキ料金、リスト使用料金を含みます。
※デザインや入稿規定に関しては、リンクのbangs便媒体資料をご確認ください。


■発注ロット

MIN.1,000〜MAX40,000部


■セグメント設定可能項目

エリア(都道府県)
店舗所属人数
カット単価


■オプション

WEBアンケートを+20万円で実施可能です。
*料金にはWEBフォーム使用料を含みます。

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資料更新日:2021/06/21

本資料にご興味お持ちいただきありがとうございます!

弊社株式会社pay forward は広告代理事業を主としておりまして、ルートサンプリングメディア「ルートサンプリングplus」を運営しております。
200以上直接ルートを所有しているため、
・安価なサンプリングのご提案
・サンプリング以外のインストアプロモーションのご提案
・他社様にはないニッチなルートのご提案
が特徴的でございます。

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資料更新日:2021/06/17

明治以降、一般向け住宅が登場してきましたが、その中でも時代が昭和に入り、新進気鋭の建築家たちが作り上げた「近代住宅」は、現代でも十分通用する先進的、合理的、環境的な住宅でした。長い歴史と伝統を誇る日本の建築技術、意匠、技法そして日本の気候・生活・風土と西洋的な空間構成を融合させた「近代住宅」は、少数ながら、残存しています。しかし、 1990年以降、土地価格の急騰、所有者の高齢化、相続の問題などが原因で、この「近代住宅建築の名作」は、急速にその姿を消しつつあります。今回の企画では、かろうじて残っているこうした昭和の名作住宅を、住宅遺産トラスト の全面協力により、丹念に取材します。ナビゲートをして頂くのは、代表の建築家、野沢正光氏。その住宅の設計意図や時代背景から、細かなディテールまで、わかりやすく紹介していきます。そこから、サライ世代にとって、これからの住まいづくりの参考になる部分を読み解いていきます。

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資料更新日:2021/06/07

東京都江東区・中央区をサービスエリアとするケーブルテレビの地域情報誌に広告掲載・同封が可能。
ケーブルテレビ/インターネットサービスの加入世帯へ毎月31,000部送付し、生活にゆとりのある40代~60代にリーチできます。

【媒体概要・コンテンツ】
媒体名 Channel Bay [チャンネルベイ]
ページをめくるほど地域が好きになる、東京都江東区・中央区をサービスエリアとするケーブルテレビの地域情報誌です。

・発行エリア 東京都江東区・中央区エリア
・発行部数  31,000部
・体裁    A4版 オールカラー

【配布エリア・配布方法】
ケーブルテレビ/インターネット加入世帯を中心に無料配布。
そのほか、区役所や図書館等の自治体関連施設約50か所などに設置・無料配布し、利用者以外にもリーチします。

【読者層・ターゲット】
銀座・日本橋・豊洲・清澄白河をショッピングエリアとする生活にゆとりのある40代~60代を中心とした可処分所得の高い層。

【広告形態】
A4版の誌面に広告掲載・同封が可能。

【料金・各種メニュー】
料金表を添付しておりますのでご参照ください。ご予算に応じてご相談も承ります。
広告代理店様につきましては別途ご案内させていただきます。
お気兼ねなくお問い合わせください。

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資料更新日:2021/05/20

通販カタログと一緒にチラシ、パンフレット等を同封する「カタログ同封」サービス、購入した商品(ダンボール)の中に試供品サンプルやチラシを同梱する「商品同梱」サービス等

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資料更新日:2021/01/06

【背景】
メルマガによる商品告知、メールによるウェビナー集客やWEB広告配信等、コロナ禍でのデジタルツールによるアプローチはすでにレッドオーシャンになっています。
対して、DMの印刷による集客販促は従来、コストが高くて効果の低いイメージでしたが、ユーザー体験経験をベースにしたO2Oでは、”印刷”物の使い方が見直され、効果の高いメディアになっていて、大手企業をはじめ様々な成功事例が創出されています。デジタルも印刷(紙)も、要は使い方では無いでしょうか?

【Xink+】
新たなデジタルと紙の使い方を実現し、効果の判るツールがXink+です。大量に同じものを複製していた印刷から100人100通りのパーソナライズDMを必要なタイミングで実現するプリントサービスです。
特に、中堅規模の企業だがデジタルツールの使い方を見直したい企業様へ、おすすめします。
すでに、CRMやSFAを導入している企業は、そこに、新たな紙の使い方を足すことで、より高い販促効果を期待できます。

【効果】
デジタルマーケティングで必須のパーソナライズなアプローチをDMでも実現します。
→紙に、ターゲット情報+個人毎にユニークQRを仕込むことで、ユーザーからのアクセス状況を随時トラッキングできます。
→紙の持つ豊かさやサプライズ感から、デジタルマーケティングと違うアナログから新たな体験をユーザーに提供できます。
→さらに、テンプレートを登録・セットすることで、プリンタの同じ感覚で必要なタイミングで発送もできます。

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資料更新日:2020/12/17

出産前~出産後11ヶ月までのママにリーチ!
マタニティ期の女性、産後ママにとって有名な、粉ミルクを中心とした育児品メーカーの広告企画です。
ピンポイントの月齢に合わせて、産院から手渡し配布するバッグの中に、広告物、サンプルの同梱が可能です。信頼する産院からのお知らせとして、持ち帰り率100%です。
出産後、ご自宅へゆうメール便でお届けするBOXには粉ミルクのサンプルが同梱されていますので、開封率も100%です。
産院での手渡し配付、またはご自宅直送なので、確実にターゲットに届きます。

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資料更新日:2020/10/05

~ベルメゾン ダイレクトメールプロモーションサービスのご紹介~

本ホワイトペーパーでは、子育てママに向けたアプローチの課題、コミュニケーション戦略などを紹介しております。
※業界別の成功事例あり

【目次】
1.子育てママに向けたアプローチの課題
 ①世帯消費に対する女性の影響力の高まり
 ②ピンポイントでターゲテイングすることの難しさ
 ③子育てママが最も信頼する情報源とは
2.どのようなコミュニケーション戦略をとるべきか
 ①具体的なペルソナ設計を行う(Who/誰に)
 ②ペルソナにあわせた適切な訴求をする(What/何を)
 ③設定したペルソナに確実に届ける(How・When/いつどのようにして)
 ④リーチから「アクション」につなげるために(From/誰からのメッセージか)
 まとめ~プロモーションの費用対効果を高める4つの要素とは~
3.ベルメゾンダイレクトメールプロモーションサービスのご紹介
 ベルメゾンダイレクトメールプロモーションの成功事例

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資料更新日:2020/06/03

受け取ってもらえない、すぐに捨てられがちな広告チラシを、アルコール消毒ジェルが付いたポストカードにすることで、お客様に喜んでもらえる広告に生まれ変わります!
アルコールジェルは安心の国内産による指定医薬部外品。
しかもオリジナルラベルで製作できます!!
外出時のウイルス対策として消毒商品の需要が高まる今だからこそ、
ひと味違う喜ばれる広告、つくりませんか?

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資料更新日:2020/05/19

休眠顧客の復活は、「コスパが悪い」と考えられているマーケティング担当者も多いと思います。 確かに、休眠理由が千差万別の休眠顧客の中から、“最終購入日からの経過日数”など、特定の分析軸だけで休眠顧客を復活させるのは費用対効果が合わないケースも多いと思います。 しかし、あらゆる角度からの分析軸を組み合わせることで、膨大な休眠顧客の中から「復活しやすい人だけ」を抜き出すことは可能です。

弊社のデータ解析サービス「GOLDEN LIST」は、あらゆるデータ項目から顧客リストを解析して「休眠復活」しやすい顧客をリストとして抽出が可能になります。

▼コスパのよい休眠顧客の復活事例のご紹介
【食品会社】DM発送の効率化(コスト19%削減)

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