「DM広告・同封・同梱広告」の資料一覧

検索結果:31件の資料が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/02/21

■保険の窓口インズウェブとは
 SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービス。
 自動車保険一括見積もりサービスにおいては、
 延べ900万人以上(2016年5月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。

■対象者
 保険の窓口インズウェブ利用者

■広告媒体の概要
 インズウェブ持つ多彩な情報でターゲティングし潜在客を洗い出し。見込客にダイレクトアプローチが可能。
 サービスや商品のカタログ、キャンペーン案内、商品サンプルなどが送付可能。

■利用者属性(自動車保険)
 ・男女比率 男性:女性=7:3
 ・年齢層  40代 31%、30代23%、50代20%と、オトナ層が利用
 ・婚姻状況 既婚(子供あり)60%
 ・住居形態 持ち家:賃貸その他=7:3

■ユーザーの特徴
 ・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
 ・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
 ・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
 ・お金に余裕のあるユーザーが多い

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資料更新日:2020/02/20

Free AJは、全国の獣医看護大学・専門学校の就職課/研究室、その他各種運営団体(新卒)、当社アニマルジョブフェスタ来場者及び一部のアニマルジョブ会員(中途)に配布致します。
また、掲載頂いている動物病院の院長だけでなく、当社の取引先の動物病院の院長宛に3,500部、ペットサロンオーナー向けに500にも送付致します。
これにより、獣医学生や動物看護学生だけでなく大学教授や現役院長先生などペット業界の多数のキープレイヤーに対してリーチできます。

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資料更新日:2020/02/18

高齢者が利用する施設へお届けする「脳トレ倶楽部」へページ掲載とチラシの挟み込みが可能です。
ポイント!!
●明確な高齢者ターゲット媒体
●大人気の「脳トレ問題」の横に広告が入るので高い熟読率・保存率
●16ページしかないので、他にない高い着目度!
●購買意欲の高まる年金受給日(偶数月15日)に発行!

脳トレ倶楽部とは
●全国の高齢者の方が利用される施設へ120,000部届け 
●仕様:A4サイズ16ページ 脳トレ問題約13問
●広告枠:中面ページ5枠に掲載可能
●2社限定で持ち込みチラシの挟み込みが可能(4万部から)

配布先
●地域密着型デイサービス
●老人憩の家
●地域包括支援センター
●サービス付き高齢者住宅

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資料更新日:2020/02/18

今回弊社オムニバスと株式会社ギフティが共同で提供するシステムを用いることで様々なデジタル広告をまたいだ正確な来店計測と、オフラインの購買までを結びつけることを実現しました。

本サービスにより、従来のGPSやWi-Fiを利用した位置情報計測よりも確実な来店数のみを計測を実現します。
「どの店舗に・いつ・何人が」来店したかのデータを取得可能です。

実店舗をお持ちのお客様に対しまして、両社の強みを生かし広告配信から来店・購買計測までを支援できるサービスとなります。
詳しくは資料をご覧下さい。

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資料更新日:2020/02/13

オープンキャンパスの来場者に配布する不織布バッグに、新大学生向けのチラシを同梱いたします。
大学入学を控えた高校三年生+その保護者に向けて、直接アプローチができる新メディアです。

主幹    :株式会社日経HR
窓口    :株式会社フェザンレーヴ
配布数    :最大約42,000個
配布エリア :配布エリア(都内3箇所)
ターゲット :大学受験を控えた高校三年生/その保護者
配布時期  :2020年8月(オープンキャンパス時に手渡しにて配布)

※5枠以上のお申込が確定で実施となります。
 予めご了承ください。
※基本的に、配布は手渡しです。
 また、同梱企業様以外に、大学側の資料やノベルティが一緒に封入されます。
※実施に当たっては大学側の審査が必要になります。
 企業様によってはお断りさせていただくこともございますので、その点ご了承ください。

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資料更新日:2020/02/12

全国のシニア女性顧客リストの中から、通販アクティブ顧客の月間140万人にアプローチしてみませんか? 貴社チラシや販促物を当社グループメディア(雑誌/カタログ)と同送する「チラシ同送」、通販商品の発送時にチラシや商品サンプルを同梱する「商品同梱」、顧客に1社単独でアプローチできる「単独DМ」をご紹介します。

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資料更新日:2020/02/03

~「住まい」と「お金」のこと、もっとわかりやすく。~
住宅ローン専門金融機関/国内最大手のARUHIが提供する住宅ローンの情報を中心に、暮らしにまつわるお金について複数の観点から情報発信するWebメディアです。

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資料更新日:2020/02/03

~「住まい」と「お金」のこと、もっとわかりやすく。~
住宅ローン専門金融機関/国内最大手のARUHIが提供する住宅ローンの情報を中心に、暮らしにまつわるお金について複数の観点から情報発信するWebメディアです。

【ARUHIの実績】
9年連続シェアNo.1!ARUHIの住宅ローン
※2010年度~2018年度統計、取り扱い全金融機関のうち借り換えを含む【フラット35】実行件数(2019年3月末現在、ARUHI調べ)

【メディアの特徴】
本業である住宅ローン検討中の方向け情報発信を軸に、暮らしに関わる家計・節約、インテリア、調査データ等暮らし全体をサポートする内容を配信しています。

【ユーザー情報】
・30代から40代の読者が75%以上
・80%以上が既婚
・70%近くが子供がいる

【ARUHIマガジンの効果的な活用例】
・ライフスタイルの変化の直前直後のユーザ様へ向けたプロモーション
・新築、中古、リノベーション等、物件の認知、資料請求、展示会集客などのダイレクトマーケティング
・「本当に住みやすい街大賞」とのコラボレーションによる、エリアマーケティング


【その他ARUHIマガジンと連携ができる施策】
・ARUHI本当に住みやすい街大賞


・ARUHI既存顧客(住宅ローン契約済)へのチラシ・冊子等ダイレクトメールの制作・封入・配送

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資料更新日:2020/01/23

ハルメクグループは、50代からの女性が、人生の後半を元気に前向きに楽しく暮らせるようお手伝いすることこそが使命と考え、雑誌「ハルメク」の出版、カタログ通販会社「全国通販」をはじめ、商品の開発や販売、旅行や講座といったサービスの提供など、さまざまな事業を展開しています。

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資料更新日:2020/01/15

出産前~出産後11ヶ月までのママにリーチ!
マタニティ期の女性、産後ママにとって有名な、粉ミルクを中心とした育児品メーカーの広告企画です。
ピンポイントの月齢に合わせて、産院から手渡し配布するバッグの中に、広告物、サンプルの同梱が可能です。信頼する産院からのお知らせとして、持ち帰り率100%です。
出産後、ご自宅へゆうメール便でお届けするBOXには粉ミルクのサンプルが同梱されていますので、開封率も100%です。
産院での手渡し配付、またはご自宅直送なので、確実にターゲットに届きます。

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資料更新日:2020/01/07

『自治体通信』は、全国の都道府県知事、市区町村長、教育長など、
自治体のトップから各担当者までにお届けしている情報誌です。

地方自治体が抱えている課題に対して、
貴社が持つ商品・サービスの強みや、
実績・ノウハウを情報発信することができます。

『自治体へアプローチしたい!』、
『入札に参加したい!』、
『自社サービスを知ってもらうきっかけをつくりたい!』

などとお考えの企業様にぜひ読んでいただきたい資料です。

<自治体通信のDM同封サービスとは?>

隔月ペースで発刊している自治体通信の発刊/流通に応じて、
貴社サービス資料を同封して送付することが可能です。

多くの職員に読まれている自治体通信に同封することで、
自社で送付するよりもDMの開封率が高まることが期待出来ます。

<関連キーワード>
自治体通信、地方自治体、自治体向けメディア、toGマーケティング

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資料更新日:2019/12/30

※※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします※※

【4月14日のTBS「坂上&指原のつぶれない店」で、オイシックス・ラ・大地が紹介されました】

Oisix(オイシックス)とは安全・安心で利便性が高い、月間約120万UVを誇る食材定期宅配サービスです。
月間注文回数は31万件、定期会員数約20万世帯の主に都市部在住の30~40代の働く女性・ママにご支持を頂いております。

日経トレンディ2017年ヒット商品ランキング4位を獲得したミールキット(調理するのに必要な材料一式(kit)がセットされたもの)であるKit Oisixは、忙しいママを中心にご好評いただいており、累計販売数は1100万個を突破しました。

らでぃっしゅぼーやとは、「生き方に手間ひまをかける」を意識した有機・低農薬、無添加食品を提供している食品宅配サービスで、
40代~60代の女性を中心に約8.7万世帯にご利用いただいております。

Oisix ra daichiメディア広告では、食生活やライフスタイルにこだわりのある
Oisix、らでぃっしゅぼーやの定期会員約30万世帯へリーチできる広告出稿サービスです。

・同梱チラシ広告メニュー/サンプリング
・webタイアップ広告(レシピ開発・タイアップ販売等)
・資料請求広告メニュー
・アンケート広告メニュー

などクライアントのご要望に応じて広告メニューを組み立ていたします。

【こんな商品・サービスのPRに親和性があります】
・自社の新商品やサービスを、広告を通じて認知させたい!
・30~40代の女性をターゲットとした認知をしたい!
・50~60代の女性をターゲットとした広告を展開したい!
・子育て真っ只中のファミリー層に向けた販促をしたい!

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資料更新日:2019/12/30

※※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします※※

【4月14日のTBS「坂上&指原のつぶれない店」で、オイシックス・ラ・大地が紹介されました】

Oisix(オイシックス)とは安全・安心で利便性が高い食品のWEB定期宅配サービスです。
20万会員様にご利用頂いており、月間注文回数は31万件、
主に都市部在住の30~40代の働く女性やママにご支持を頂いております。

日経トレンディ2017年ヒット商品ランキング4位を獲得したミールキット
(調理するのに必要な材料一式のセット)のKit Oisixは、
忙しいママを中心にご好評いただいており、累計販売数は1100万個を突破しました。

企業向けには、野菜・加工品の詰め合わせやKit Oisixのノベルティー、
オイシックス専用サイトへアクセスしてご利用できるギフトカード、
ご注文ハガキでご利用できるギフトカタログのメニューがございます。
大手飲料メーカー、大手食品メーカー、大手調理器具メーカー、大手家電メーカーなど
様々な企業様にご利用いただいております。


らでぃっしゅぼーやとは、「生き方に手間ひまをかける」を意識した
有機・低農薬、無添加食品を提供している食品宅配サービスです。
40代~60代の女性を中心にご支持を頂いております。

野菜を中心とした詰め合わせのメニューのほか、
安心・安全にこだわっているらでぃっしゅぼーやが作ったドリンクなどのセットもございます。

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資料更新日:2019/12/10

◆サービス概要
千趣会のカタログ ママ&ベビーや、ベルメゾンキッズ等をご利用いただいている『ママさん』に、
認知促進や、販売等の訴求ができるチャネルのご案内資料です。 

千趣会では、属性に合わせたカタログ展開をしており、『ママ&ベビー』や、『ベルメゾンキッズ』等、
多くの『ママさん』にご利用いただいております。その『ママさん』に商品同梱やカタログ同送等で、
商品の認知促進・販売促進で、多くの企業様にご活用いただいているチャネルのご案内となります。
お子様の生年月日登録も多数あり、クライアント様からは、「ゴールデンデータ」と評価をいただいております。


◆メニュー
・同梱広告
 子供の年齢や母親の年齢でセグメント可能。
 購入ユーザーに対して案内物(チラシ、パンフレット、サンプル等)を同梱

・同送広告
 子供年齢セグメント可能。
 ママ向けカタログ購読者に案内物(チラシ・パンフレット等)をお届け

◆実施実績
知育・育児教材/塾(小児用ゼミ等)/サプリメント(成長)等々

◆関連キーワード
#プレママ#サンプリング#妊婦#幼児#赤ちゃん
#育児 #産後 #赤ちゃん #ママ #妊婦 #マタニティ #出産直前 
#ライフスタイル #離乳食

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資料更新日:2019/12/05

<サービス>
■上海エリアで5年マルチビザを取得した月間2000人の富裕層に確実にサンプリングを行います。

<サービスの特徴>
・旅マエの富裕層にアプローチ
・旅行計画中にアプローチ
・買い物リスト作成中にアプローチ
・ビザ同梱物にサンプリン
・確実に気づきを与えられる
・印刷費込み

<価格>
・資料をダウンロードの上お気軽にご相談ください。



#インバウンド #訪日 #中国 #旅マエ #旅ナカ #ビザ #サンプリング #20代 #30代 #女性 #富裕層 #高所得 #上海 #地方自治体 #観光 #マーケティング #美容 #ファッション #ヘルスケア #化粧品 #日用品 #イベント #集客 #プロモーション #成果報酬  #越境EC

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資料更新日:2019/10/03

◆サービス概要
・初回に限り、クリエイティブテストをご検討いただければ費用はテスト単価をご提案

・通販意欲の旺盛な女性へアプローチ可能。
・3000万人以上のニッセン会員様の中からご希望のターゲット層を絞り込める
・年齢指定も1歳刻み可、エリアも市区町村指定、購買属性、最新購入日等
・絞り込んだターゲットに差し出しで送付するため、訴求力は抜群です。



■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材 
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。                   
 ニッセン(nissen)のイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります。

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資料更新日:2019/10/02

◆サービス概要
ニッセン(nissen)のサンプリング、同梱のご提案です。
・初回に限り、クリエイティブテストをご検討いただければ費用はテスト単価をご提案

・通販意欲の旺盛な30代40代50歳以上の女性へアプローチ
・直近で商品をご注文されたお客様に情報をお届けするため、比較的消費意欲が高い。
・年齢指定、エリア指定はご相談可能。
・年間390万出荷。



■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材 
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。                   
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります。

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資料更新日:2019/10/02

◆サービス概要
ニッセン(nissen)のカタログ同送のご提案。
・初回に限り、クリエイティブテストをご検討いただければ費用はテスト単価をご提案

・通販意欲の旺盛な30代40代50歳以上の女性へアプローチ
・カタログ発送対象者は高いLTVを誇り上位会員様が対象。
・年齢指定、エリア指定はご相談可能!
・年8回発行 1月、2月、3月、5月、6月、8月、10月、11月 予定



■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材 
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。                   
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります。

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資料更新日:2019/09/20

ニッセン(nissen)は通販会社でありながら通販支援事業の老舗でもあります。

化粧品、健康食品の通販企業様、メーカー様にご支持いただいております。

◆サービス概要
・プロモーション:新規顧客の獲得支援 
・コールセンター支援:未稼働顧客の復活支援、インバウンド業務、アウトバウンド業務
・物流支援:発送業務の効率改善
・決済支援:決済代行支援

◆自社リソースの支援だけではございません!
主に、プロモーション面では自社リソースを利用した支援以外に、
通販エージェンシーとしての機能も持ち合わせており、自社リソースを有効活用しつつ、
テレビ、ラジオ、コールセンター(アウトバウンド、インバウンド)
紙媒体、ストア(店舗)メディア、催事、デジタルの全領域でのご提案が可能です。

サービス概要をご確認いただき、
気になる実績、費用はご遠慮なくお問い合わせください!



■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材 
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。                   
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります。

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資料更新日:2019/09/04

[サービス概要]
◆貴社の広告物を日本直販のお客様へお届けいたします。
 日本直販の優良顧客を貴社のお得意様に。

[選ばれるポイント]
◆60~70歳代が半数を占める日本直販のお客様リスト。
 DM総会員数850万人の中から、アクティブ会員50万人にアプローチできます。

[同封系サービス]
◆紙媒体との相性が良いシニア世代へチラシを送付

①【DM同封プラン】一気に撒くから、反応が早い!
  日本直販のDMと一緒に貴社のチラシを同封いたします。

②【商品同梱プラン】来た!来た!の歓喜とともに、開封率100%。
  日本直販の商品に貴社のチラシなどを同梱いたします。

③【単独DMプラン】魚影の濃いリストは高反応!
  貴社のDMを日本直販のお客様へお届けいたします。

[コール系サービス]
◆コールセンターシェアNo.1の実績!

①【インクロスセル】注文直後は黄金のタイミング!
  日本直販でご注文のお客様に貴社の商品もおすすめいたします。

②【アウトバウンド】
  日本直販のお客様へお電話し、貴社の商品を販売いたします。

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資料更新日:2019/07/23

❑媒体概要
4月より、千趣会に会員毎移行した、
旧大丸松坂屋の通販利用顧客にアプローチをかけることができます。


❑ユーザー属性
デパートの通販利用顧客なので生活にゆとりやこだわりのある(いわゆる富裕層)の方々です。
上質なもの見つけるために、楽しみながらカタログを読まれている方々へ
商品の認知向上・促進が期待できます。

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資料更新日:2016/09/03

広告の手段としてダイレクトメール(DM)を打ち出したいがどうすれば良いのかわからない...
どのような方法で発送すれば良いのかわからない...
このような経験はございませんか?
ダイレクトメール(DM)の発送代行とは、そのようにお困りのお客様に代わり、ダイレクトメール(DM)の発送業務を代行いたします。
更には発送代行以外にも荷物の一時保管や、商品の組み合わせ、梱包、配送まで一貫して行うことも可能です!
中越運送では他にも、お客様のご要望に合わせてハガキサイズの軽いものから2kg程度までの重いものまで対応可能な「中越メール便」(ヤマト運輸で断られた重いものも相談ください)
宛名がなく指定されたエリア・建物への投函業務を行う「中越ポスティングサービス」
郵便局が展開している「ゆうメール」を中越運送が差出人になることにより、大口割引が対応になり大幅なコストダウンが見込める「中越ゆうメール」や、その他にも様々なオプションサービスを展開しております。

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資料更新日:2020/01/20

★★★イベント出展情報★★★
広告宣伝EXPOに出展予定!

普段ご紹介していない、タイアップ企画事例や
掲載/同梱以外のプロモーション事例を多数ご紹介!
ぜひお立ち寄りください!
期間:2月5日(水)、6日(木)、7日(金)
場所:幕張メッセ(千葉県)


■「ゆこゆこ」とは?
 全国の温泉宿の予約を承るサービスを展開しております。
 アクティブシニアをメインターゲットに、700万人の会員を抱えております。
 (カスタマー年代別構成比:50代15.5%、60代41.0%、70代25.8%)


■温泉情報誌「ゆこゆこ」
 全国100万世帯の会員へ無料でお届けしている
 旅館・ホテルのお得なプランが予約できるクローズド媒体です。


■ゆこゆこが選ばれる理由
◎シニア向け発行物として、毎号100万部以上の圧倒的リーチ力!
  
◎旅行好き、時間とお金に余裕があるアクティブシニアへ訴求!
 
◎さまざまな種類の媒体で、狙ったターゲットへ届く!
…通常号・プレミアム版・特別号・おせち冊子・旅行会社ツアー冊子など

◎エリアセグメントで効率的にアプローチできる!
…全国10版(北海道・東北・関東・北関東・上信越・東海・北陸・関西・中四国・九州)

◎毎月発行物あり!貴社のタイミングに合わせて訴求可能!


■広告メニュー

・掲載・・・情報誌の誌面への広告掲載。純広告、弊社での制作、記事風広告など可能です。

・同梱・・・「ゆこゆこ」と一緒に、貴社のチラシを封入してカスタマーへお届けできます。
      サンプル付きチラシ、小冊子、シールなどもご相談ください。


【ゆこゆこと親和性の高い商材一例】
美容・化粧品/健康食品/食品・飲料/アパレル/スポーツ用品/保険/住宅関連
リフォーム/車関連/孫向け商材(入学・卒業祝いなど)/寄付・遺贈/観光情報
移住/介護・医療/金融商品/株式投資/電力自由化などの節約につながるサービス
生涯教育/相続/不動産/女性向け商材/男性向け商材/高齢者向け商材 など

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資料更新日:2020/01/15

★★★イベント出展情報★★★
広告宣伝EXPOに出展予定!


普段ご紹介していない、タイアップ企画事例や
掲載/同梱以外のプロモーション事例を多数ご紹介!
ぜひお立ち寄りください!
期間:2月5日(水)、6日(木)、7日(金)
場所:幕張メッセ(千葉県)

【ゆこゆこ について】
温泉宿泊情報誌「ゆこゆこ」は、全国へダイレクトメールでお届けしている
旅館・ホテルのお得なプランが予約できるクローズド媒体です。
※広告メニューはございませんが、WEB・スマホでも「ゆこゆこ」の
 サービスを展開中です。

【ゆこゆこが選ばれる理由】
◆発行部数は毎号100万部以上!シニアのご自宅にダイレクトにアプローチが可能!
 ※登録世帯数700万人以上の中からセグメントをして2か月に一度発送

◆会員は50歳以上が約87%。旅行が好きなお金に余裕のあるアクティブシニアへ訴求!
 ※持ち家比率 約85%、車所有 約82%、約半数が金融資産1000万円以上

◆年間1000万部以上の媒体を発行、狙ったターゲットにリーチすることが可能!
 ※通常号・プレミアム版・特別号・おせち冊子・旅行会社ツアー冊子など

◆エリアセグメントができるので、訴求したいエリアへのアプローチも可能!
 ※全国10版(北海道・東北・関東・北関東・上信越・東海・北陸・関西・中四国・九州)

【ゆこゆこと親和性の高い商材一例】
美容・化粧品/健康食品/食品・飲料/アパレル/スポーツ用品/保険/住宅関連
リフォーム/車関連/孫向け商材(入学・卒業祝いなど)/寄付・遺贈/観光情報
移住/介護・医療/金融商品/株式投資/電力自由化などの節約につながるサービス
生涯教育/相続/不動産/女性向け商材/男性向け商材/高齢者向け商材 など

【広告メニュー】
①チラシの同梱広告(封入広告・同封広告)
貴社のチラシをゆこゆこ会員にお届け!開封率は約90%、接触率の高い媒体です!

②掲載広告(中面・表周り)
旅行好きの会員が読むので、じっくりと読み込んでいただけます。

③その他
単独DM・旅館でのサンプリングなどのサービスもございます。

お気軽にお問合せください。

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資料更新日:2020/02/19

<ZOZOTOWNサービス内容>
・日本最大級のファッション通販サイト
・年間購入者数は815万人(2020年1月末時点)
・10代後半~40代をメインに幅広い世代が利用中
・1,300以上のショップ、7,400以上のブランドの取り扱い(2019年12月末時点)
・常時73万点以上の商品アイテム数と毎日平均3,200点以上の新着商品を掲載

<広告プラン>
①タイアップ広告
・アプリ・サイトのトップページ誘導枠からタイアップの特設ページへ遷移させるメニュー
・各クリエイティブ制作も弊社にて対応

②同梱広告
・購入された商品にチラシやサンプルを同梱してお届けするメニュー
・月間3万部~配布可能

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資料更新日:2020/02/19

資産保有者・医師・士業のライセンサー方へダイレクトにアプローチするメディアサービス。従業員数が少なく決定権をお持ちの富裕層への到達率が最も高い業種の、医者・士業の方へ定期的にアプローチが可能です。

※資料更新:2020年2月19日

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資料更新日:2020/02/19

本書は、業種×エリア×資本金×従業員数で効率良く広告をお届けする戦略がどれだけ有効なツールであるのかを具体的にお伝えするものです。当社の手法を実践して頂くと、競合他社に比べてお客様を獲得し、売上をあげることができます。
※資料更新:2020年2月19日

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資料更新日:2020/02/05

◆メディア概要
公益財団法人「日本英語検定協会」と株式会社教育測定研究所が共同で運営する、
ラーニング、検定申込、合否閲覧までワンストップで英語学習者をサポートするメディア。

◆サービスの特徴
・371万人の会員数。(2019年12月時点)
・会員の約8割が学生。
 ∟小学生6% 中学生20% 高校生39% 大学生21%
・英ナビ!内各種サービスの利用状況から、
 推定された会員の学力レベルでのアプローチも可能。

◆提供商品
・英ナビ!タイムズ Plus冊子DM
・英ナビ!タイムズ WEB-DM
・英ナビ! ソーシャルリーチ

#英ナビ #英検® #英語 #教育 #小学生 #中学生 #高校生 #大学生 #DM #メルマガ #ソーシャル配信 #テイラードオーディエンス #カスタムオーディエンス #記事広告 #タイアップ広告 #受験 #学習 #英会話 #PR #ソーシャルメディア #Facebook #フェイスブック #インスタグラム #Instagram #ツイッター #Twitter #ユーチューブ #YouTube

>>資料の詳細を見る

60代女性読者が95%!KADOKAWAの定期購読誌「毎日が発見」

資料更新日:2019/12/20

今、最もアクティブな層と言われる50代以上の女性をターゲットにした直販の月刊誌です。「健康寿命の延伸」を目的とし「健康」「アンチエイジング」「エンターテインメント」を3本柱として、特集や連載企画を構成。医療、健康、運動、介護、美容、レシピなどをメインに、暮らしを豊かに楽しくするジャンルで展開していきます。月間400万PVの「毎日が発見ネット」では、本誌コンテンツも一部読めるため、4、50代の子世代にも介護体験記やニュースを配信しています。

>>資料の詳細を見る

紙DMマーケティングツール「Posto」サービス資料

資料更新日:2019/12/18

紙DMマーケティングツール「posto」は、紙DMにまつわる作業をワンストップでWeb上で行えます。
これまで紙DMで行えなかった、ターゲティングや効果測定、デザイン制作や住所不備チェックなど全てを簡単に行えます。
またPostoが独自に保有している20万人以上の決裁者リストを使えばエンタープライズ向けの営業も行えます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/12/02

ケーブルテレビ・J:COMの各局エリアでTVサービスをご加入いただいている世帯を対象にTVガイド誌「J:COMマガジン」を毎月お届けしております。この冊子へ広告主様のチラシを同梱することができます。

>>資料の詳細を見る

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