「メール広告」の資料一覧

検索結果:152件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2019/11/07

スポーツチームの課題を解決する、マネジメントに特化したスマートフォンアプリです。

◎主なユーザー層
社会人スポーツチーム、少年スポーツチーム、スクール
監督、コーチ、マネージャー、スポーツチームに所属する子供とその保護者 など


日常的にアクティブに運動をしている人、または保護者に対してアプローチすることが可能です。
ご希望の競技やチームに対してアプローチすることもできます。


<TeamHubの機能>
・チーム連絡
掲示板機能があるホームを使ってチーム全員へ連絡、日々のコミュニケーションツールに

・出欠管理
イベント・試合ごとの出欠確認、リマインドもワンタッチで

・日程調整
イベント・試合の日程調整が可能。練習日程もみんなで決められます

・カレンダー機能
チームの予定、出席回数を月ごとにカレンダーで見やすく表示

・簡単スコア入力機能
競技に特化したスコア画面で、直感的に試合のスコアを記録することが可能

・メール通知
プッシュ通知に加えてメール通知も受け取ることができます

・成績管理
個人やチームの成績をシーズンごとにスタッツで表示


これら、スポーツチームの管理に必要な機能を1つのアプリに集約。
アマチュアを中心に国内約4万チームが利用しており、高いアクティブ率と継続率を誇ります。


【TeamHubでの施策例】

●塩分タブレットのサンプリング(メルマガ)

●野球用品のモニターキャンペーン(バナー・メルマガ・SNS連動)

●サプリメントのモニターキャンペーン(メルマガ・コンテンツ制作)

●チームオーダーユニフォームPR(バナー)

●映像配信サービスPR(バナー) など


自社メディアの運営のノウハウ等も生かし、
キャンペーンの企画から、コンテンツ制作まで幅広くご提案させていただきます。

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資料更新日:2019/11/01

若手ビジネスパーソン向けのキャリア系オウンドメディア「キャリコネニュース」
新卒~若手社会人が一息つきたくなるような話題のニュースから
割と固めな労働系ニュースまで取り扱っています。


■ユーザー属性
<ボリューム>
580万UU、1400万PV/月
※不要なページ分割でPVのかさ増しなどは行っていません。

<属性>
20代~30代で9割=400万UU超
7割が上場企業勤務
7割が出身大学MARCH以上
男女比率は半々


POINT①|7割が上場企業勤務
可処分所得の高い年齢層に男女問わず訴求が可能

POINT②|ニュース記事を読み込むユーザーが多数
ニュース記事を定期閲覧し、サイトの長文も熟読するユーザーが多数

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資料更新日:2019/11/01

日本食糧新聞電子版は読者ターゲットを食品業界のプロフェッショナルのみならず、食品業界に興味を持っている他業界のビジネスパーソンにも拡大し、無料閲覧ページ(登録不要でも閲覧できるページ)を充実。貴社の広告メッセージも従来より広範囲のビジネスパーソンに届きます。
食品業界のプロフェッショナル10万人と他業界で活躍する90万人のビジネスパーソン(※2020年度目標値)にリーチ可能な魅力的な各種デジタル広告メニューを揃えました。
すべての広告メニューはPC版とスマホ版の両方に同時に掲載されます。

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資料更新日:2019/10/21

「PRO-Q」とは、「ビジネスパーソン」「経営者」「営業」「マーケティング」「人事」「財務・経理」「ITエンジニア」の
合計6領域を対象とした「職種特化型アンケートメディア」です。

サービスの特徴としてはアンケート機能をフックに「ターゲットであるPRO-Q会員にタイムリーなアプローチが可能」になります。
また、獲得したいリードターゲットを設問で絞り込み、貴社のサービスに関連した“課題”について情報を集めながら、効率的なリードジェネレーションを実現します。

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ITエンジニアPRO-Q ~「情シス」「技術系(IT) 」の領域に特化したメディア~

●対象ジャンル
IT戦略/基幹システム/SFA/CRM/仮想化/統合運用/セキュリティ/ネットワーク/モバイル/ハードウェア/開発環境etc

●主なコンテンツ
・各職域の著名人、有識者からサイト会員にアンケートを投げかけて結果をレビュー
・各調査機関・シンクタンクなどの調査結果を積極的に提供
・自分と同じ職域のビジネスマンが業務遂行やスキルアップについて日々どのように考え、行動しているのかを定期アンケートとして定点調査を実施、その結果をレポート記事として発信
・中立的な立場で、経営に関するさまざまなトレンドニュース、アンケートを展開 など
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資料更新日:2019/10/21

「PRO-Q」とは、「ビジネスパーソン」「経営者」「営業」「マーケティング」「人事」「財務・経理」「ITエンジニア」の
合計6領域を対象とした「職種特化型アンケートメディア」です。

サービスの特徴としてはアンケート機能をフックに「ターゲットであるPRO-Q会員にタイムリーなアプローチが可能」になります。
また、獲得したいリードターゲットを設問で絞り込み、貴社のサービスに関連した“課題”について情報を集めながら、効率的なリードジェネレーションを実現します。

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財務・経理PRO-Q ~「財務」「経理」の領域に特化したメディア~

●対象ジャンル
仕訳/経費精算/請求書/決算/会計処理/税金/給与計算/経営計画/資金繰り/予実管理/助成金/RPA/AI/クラウド etc

●主なコンテンツ
・各職域の著名人、有識者からサイト会員にアンケートを投げかけて結果をレビュー
・各調査機関・シンクタンクなどの調査結果を積極的に提供
・自分と同じ職域のビジネスマンが業務遂行やスキルアップについて日々どのように考え、行動しているのかを定期アンケートとして定点調査を実施、その結果をレポート記事として発信
・中立的な立場で、経営に関するさまざまなトレンドニュース、アンケートを展開 など
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資料更新日:2019/10/21

「PRO-Q」とは、「ビジネスパーソン」「経営者」「営業」「マーケティング」「人事」「財務・経理」「ITエンジニア」の
合計6領域を対象とした「職種特化型アンケートメディア」です。

サービスの特徴としてはアンケート機能をフックに「ターゲットであるPRO-Q会員にタイムリーなアプローチが可能」になります。
また、獲得したいリードターゲットを設問で絞り込み、貴社のサービスに関連した“課題”について情報を集めながら、効率的なリードジェネレーションを実現します。

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ビズ PRO-Q ~PRO-Q シリーズの全ビジネスパーソンが集結~

●対象ジャンル
ライフ/マネー/キャリア/スキルアップ/ライフハック etc

●主なコンテンツ
・各職域の著名人、有識者からサイト会員にアンケートを投げかけて結果をレビュー
・各調査機関・シンクタンクなどの調査結果を積極的に提供
・自分と同じ職域のビジネスマンが業務遂行やスキルアップについて日々どのように考え、行動しているのかを定期アンケートとして定点調査を実施、その結果をレポート記事として発信
・中立的な立場で、経営に関するさまざまなトレンドニュース、アンケートを展開 など
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資料更新日:2019/10/21

「PRO-Q」とは、「ビジネスパーソン」「経営者」「営業」「マーケティング」「人事」「財務・経理」「ITエンジニア」の
合計6領域を対象とした「職種特化型アンケートメディア」です。

サービスの特徴としてはアンケート機能をフックに「ターゲットであるPRO-Q会員にタイムリーなアプローチが可能」になります。
また、獲得したいリードターゲットを設問で絞り込み、貴社のサービスに関連した“課題”について情報を集めながら、効率的なリードジェネレーションを実現します。

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経営 PRO-Q ~「経営者」の視点に特化したメディア~

●対象ジャンル
会社設立/助成金/M&A/上場/経営企画/販売管理/マネジメント/財務経理/コンプライアンス/新規事業 etc

●主なコンテンツ
・各職域の著名人、有識者からサイト会員にアンケートを投げかけて結果をレビュー
・各調査機関・シンクタンクなどの調査結果を積極的に提供
・自分と同じ職域のビジネスマンが業務遂行やスキルアップについて日々どのように考え、行動しているのかを定期アンケートとして定点調査を実施、その結果をレポート記事として発信
・中立的な立場で、経営に関するさまざまなトレンドニュース、アンケートを展開 など
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資料更新日:2019/10/21

「PRO-Q」とは、「ビジネスパーソン」「経営者」「営業」「マーケティング」「人事」「財務・経理」「ITエンジニア」の
合計6領域を対象とした「職種特化型アンケートメディア」です。

サービスの特徴としてはアンケート機能をフックに「ターゲットであるPRO-Q会員にタイムリーなアプローチが可能」になります。
また、獲得したいリードターゲットを設問で絞り込み、貴社のサービスに関連した“課題”について情報を集めながら、効率的なリードジェネレーションを実現します。

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営業・マーケPRO-Q ~「営業」「マーケティング」の領域に特化したメディア~

●対象ジャンル
営業戦略/インサイドセールスSFA/マネジメント/Webマーケリサーチ/プロモーション etc

●主なコンテンツ
・各職域の著名人、有識者からサイト会員にアンケートを投げかけて結果をレビュー
・各調査機関・シンクタンクなどの調査結果を積極的に提供
・自分と同じ職域のビジネスマンが業務遂行やスキルアップについて日々どのように考え、行動しているのかを定期アンケートとして定点調査を実施、その結果をレポート記事として発信
・中立的な立場で、経営に関するさまざまなトレンドニュース、アンケートを展開 など
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資料更新日:2019/10/21

「PRO-Q」とは、「ビジネスパーソン」「経営者」「営業」「マーケティング」「人事」「財務・経理」「ITエンジニア」の
合計6領域を対象とした「職種特化型アンケートメディア」です。

サービスの特徴としてはアンケート機能をフックに「ターゲットであるPRO-Q会員にタイムリーなアプローチが可能」になります。
また、獲得したいリードターゲットを設問で絞り込み、貴社のサービスに関連した“課題”について情報を集めながら、効率的なリードジェネレーションを実現します。

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人事 PRO-Q ~「人事」の領域に特化したメディア~

●対象ジャンル
採用/育成/労務管理/目標管理/評価/タレントマネジメント/戦略人事/健康経営/HR テクノロジー etc

●主なコンテンツ
・各職域の著名人、有識者からサイト会員にアンケートを投げかけて結果をレビュー
・各調査機関・シンクタンクなどの調査結果を積極的に提供
・自分と同じ職域のビジネスマンが業務遂行やスキルアップについて日々どのように考え、行動しているのかを定期アンケートとして定点調査を実施、その結果をレポート記事として発信
・中立的な立場で、経営に関するさまざまなトレンドニュース、アンケートを展開 など
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資料更新日:2019/10/18

■iCataとは?
仕事で使えるカタログが見放題!
様々な企業様のデジタルカタログが掲載されている
国内最大級のBtoBデジタルカタログメディアです。

■iCataプロフィール
掲載メーカー数: 約1,100社
掲載カタログ数: 約12,000titles
インストール数: 約600,000unit
延べユーザ数: 約190,000名/月

■主なご利用ユーザ層
約80%が40歳以上、男性約90%
建築関係者が利用者全体の約80%
建築関係のビジネスユーザ層から圧倒的な支持を得ています。

■おすすめポイント
40代以上/男性を中心にビジネスユーザが多数利用!
アプリ上のバナー広告・メールマガジンでの広告配信で
BtoBのダイレクトアプローチが可能です。

詳しくはお問い合わせください。

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資料更新日:2019/10/16

「経営プロ」は、経営層から部長・リーダー職層まで企業の根幹を支えるビジネスパーソンへ向けた情報サイトです。
コンテンツやイベントなどを介して各メディアから経営proへ集客を実施。
継続してメディア連携を強化し、経営層・エグゼクティブ層へのリーチを広げています。
会員ユーザーの約8割が部長職以上の役職者のため、キーパーソンへのプロモーション、リード獲得にご活用頂けます。


≪経営プロ≫
◆会員数
 10,283人*2019年6月30日時点

◆会員対象
・企業の経営トップ、役員、各部門の部長クラス など

◆経営で勝つための最新トレンド情報を提供
・Executive向けのサービス・セミナー情報
・経営関連の調査レポート、ニュース解説 
・経営者向け特集記事、連載コラム など

◆経営で勝つための最新トレンド情報を提供
・Executive向けのサービス・セミナー情報
・経営関連の調査レポート、ニュース解説 
・経営者向け特集記事、連載コラム など


≪経営層と貴社をつなぐ、さまざまな機能≫
①貴社から発信された情報を経営者または役員、部長層が見つける
【サービス・商品情報】【セミナー情報】【お役立ち資料】

②経営pro会員(経営者または役員、部長層)がアクションを起こす
【資料請求】【セミナー参加申込み】【資料ダウンロード】

③掲載情報に、興味を持つリード情報がサービス提供企業に集まる

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資料更新日:2019/10/16

「HRプロ」は人事分野の調査を行う「HR総研」のデータに基づくニュース発信を主とした媒体です。日本の優良企業人事担当者約7万3千人を会員組織化し、当該分野のサービスをお持ちの企業様と会員をつなぐマッチング機能を備えています。

<サイトの特徴>
●約50%が従業員500名以上、約50%が500名以下:大手から中堅中小まで幅広くアプローチが可能
●会員の約25%が部長以上、約50%が課長以上:意思決定キーマンにアクセス可能


<選べる広告掲載プラン>
①「露出を高めたい」
 「年間で複合的なプロモーションを図りたい」
 「目標リード獲得数をできるだけ獲得したい」
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 上記をご希望される場合は…【上位掲載コース/サイトインサイトプラン】がおすすめ


②「まずはお試し価格からスタートしたい」
 「スポットとして施策を自由に組み合わせたい」
 「イベント出展重視だがサイト掲載も並行したい」
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 上記をご希望される場合は…【標準コース】がおすすめ


【上位掲載コース/サイトインサイトプラン】
・日本最大級の人事ポータルサイト「HRプロ」内に注目する企業として特別掲載します
・年間を通して貴社のブランディング、情報発信の基となる役割を果たす貴社のランディングページをオリジナルで作成します
・連載、特別レポート、アンケート調査、単独メールなど、様々なプロモーション手段をセットにして、年間数百件規模のリードが想定されます。(セット内容はコースにより異なります)

【標準コース】
・日本最大級の人事ポータルサイト「HRプロ」内に3カ月から掲載可能です
・サービス情報・企業情報/セミナー申込/資料ダウンロードの3つの入り口からリード獲得が可能で料金は期間ごとの定額制です
・プロモーションの計画に応じて、単独メールなど自由にオプションにて組み合わせることができます。


貴社にとって最適なプランをご提案させていただきます。
まずはお気軽にお問合せください。

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資料更新日:2019/10/16

『セールスVR』は、どのユーザーが、「いつ」「どの場所を」「どのくらい見たのか」が瞬時に把握でき、営業やマーケティングの効率、効果が劇的に上がる機能です。

〈特徴1〉瞬時に「いつ」「何を」見ているのかを把握し「どう」見たかを蓄積

セールスVRは顧客が閲覧開始すると同時に担当者にメールが送られます。メール内のリンクから360度VR形式でどの顧客が何を閲覧しているのかの状況をそのまま確認できます。顧客がコンテンツを見終わったことがすぐ分かり、タイミングよく電話をかけて効率的な営業を行えます。

また、アクセス日時、シーンごとの閲覧時間、ポップアップ表示回数を確認、蓄積できます。これにより顧客の興味関心を知ることで営業の成功率上昇に繋がります。蓄積したデータもいつでも確認できるので、あとから顧客のことを把握することも可能です。


〈特徴2〉1対1にもメーリス配信にも対応

顧客への配信は、個別にも、またリストを作成して、メーリングリスト(メーリス)として制作したコンテンツをURLで配信することが可能です。メーリスでの配信でも、個別にどの顧客がいつ、何を、どう見ているかを把握できます。


〈特徴3〉そのまま同期し接客を案内しながら営業をすることも可能

顧客への配信後、見始めた瞬間にメールで通知が来て、そのコンテンツは顧客と事業者で同期しています。そこで双方向のやり取りも可能にできるので、そのまま案内しながらの営業も可能となります。このように様々な営業活動に活用できます。

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資料更新日:2019/10/15

【説明】
「住まい」と「お金」のこと、もっとわかりやすく。

ARUHIマガジンは上記のコンセプトで運営しています。
住宅ローン専門金融機関/国内最大手のARUHIが提供する住宅ローンの情報提供を中心にして始まったメディアであり、現在でも暮らしにまつわるお金の色々な情報を提供しています。

【ARUHIの実績】
9年連続シェアNo.1!ARUHIの住宅ローン
※2010年度~2018年度統計、取り扱い全金融機関のうち借り換えを含む【フラット35】実行件数(2019年3月末現在、ARUHI調べ)

【メディアの特徴】
元々は住宅ローンを検討している方々に向けた情報を中心に
していましたが、それ以外にも暮らしに関わる節約、インテリア、
調査等暮らし全体をサポートする内容を配信しています。

【ユーザー情報】
・30代から40代の読者が75%以上
・80%以上が既婚
・70%近くが子供がいる

【ARUHIマガジンの効果的な活用例】
・新しいライフスタイルを始めるにあたっての
 新生活に必要な商材の認知
・新しく販売を開始する新築物件・中古物件・リノベーション物件等
 の認知、資料請求、展示会への集客

【その他ARUHIマガジンと連携ができる施策】
・ARUHI本当に住みやすい街大賞
https://www.aruhi-corp.co.jp/cp/town_ranking/2019_kanto/

・既にARUHIでローンを組んでくれた顧客への
 冊子等のダイレクトメールの制作・封入・配送

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資料更新日:2019/10/11

金融業界で影響力のある専門家が語る
最新の経済・金融ニュースの解説を中心に、
株式・為替・債券・先物・不動産など
投資家に役立つ情報をお届けするWEBメディアです。

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資料更新日:2019/10/11

専門家によるメルマガ記事をWebで公開
『MAG2 NEWS』は、日本最大級のメールマガジンプラットフォーム『まぐまぐ!』から
発行されるメルマガを編集して、
ニュース記事としてWebで紹介する総合ニュースメディア。

各分野の専門家による情報や、誰かに話したくなるウラ話、ディープでニッチなネタまで、
ここでしか読めない独自コンテンツを掲載。


■自社メディアの枠を超えて広く拡散
『MAG2 NEWS』は記事を公開して終わりではありません。
外部メディアとも積極的に連携し、記事を多方面に配信・拡散することで
多くの方とのコミュニケーションの接点を創出。メルマガ発行者の豊富な知識を活かした専門的な記事が、配信されています。

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資料更新日:2019/10/11

TRiP EDiTORは、メルマガ最大手『まぐまぐ!』で
活躍する旅行のプロたちが
35歳以上のビジネスパーソンを対象に
「旅をすること、生きること」の新たな魅力を再提案する
新しい旅行メディアです。


◆旅のプロが発信するコンテンツ
旅行を120%楽しむための国内と海外の旅行情報が満載。『旅』と一口に言っても実に様々で
「温泉の旅」もあれば「アジア週末旅」もあります。様々な分野の専門家が、いろいろな旅をレコメンド!


◆TRiP EDiTORの想定ユーザー属性
利用者は57%が男性。年代別では35~54歳が約半数、55歳以上が20%となります。
年収600万円以上の高所得者層が55%を占め、旅行関連支出の大きいアクティブなユーザーが集まっています。
※月間UU:56万


・ツアー・旅館・ホテルの予約を埋めたい

・認知度を高めたい。TRiP EDiTORで特集を組みたい

ぜひご相談ください。

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資料更新日:2019/10/10

21周年のメルマガサービスと
急成長のWEBメディアを持つIT老舗企業

「まぐまぐ」は1997年からメルマガ配信業者のパイオニアとして
簡単・確実にメールマガジンが配信できる仕組みを提供し続け、昨年サービス21周年を迎えました。
新しく立ち上げたWEBメディアも長年培った資産(人・情報)を活かして短期間で急成長しています。


◆伝えたいことを、知りたい人に
「多くの方々に、広く当たり前に使われるサービスを届けたい」 という、まぐまぐスタート以来の想いは、
今も変わらずスタッフ一人ひとりの心にあります。


メール広告から記事広告まで
目的に合わせて様々なご提案をご用意いたします。
お気軽にお問い合わせください。

※一部資料の広告事例を変更いたしました。

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資料更新日:2019/10/09

保険の窓口インズウェブは自動車保険一括見積もりサービスにおいて、
延べ900万人以上(2016年5月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。

■利用者属性(自動車保険)
・男性7割
・40代 31%、30代 23%、50代 20%と、オトナ層が利用
・既婚(子供あり)59.8%
・持ち家率68%

・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
・継続的に集客を行い、月間7~9万人が利用しているサイトなので、継続していただいても効果を発揮
・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
・お金に余裕のあるユーザーが多い

■多彩なメニューをご用意しております
・ターゲティング広告 ダイレクトメール、ターゲティングメール
・商品サンプリング
・Webアンケート広告
・Webアンケート調査
・ユーザー情報連携サービス
・Webディスプレイ広告 /バナー掲載

■メディア活用例
・自動車・バイク  新車の告知、買取査定
・金融       クレジットカード入会、住宅ローン
・不動産      不動産査定、新築戸建、マンション投資
・旅行
・雑誌の定期購読
・健康食品
・ファミリーセール など

\セグメントをかけることにより、様々な業界やサービスで効果を発揮しております/

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資料更新日:2019/10/03

◆Manegy(マネジー)とは?
経理、人事、総務、法務、経営企画などの企業の管理部門や、弁護士、公認会計士、税理士、社会保険労務士などの士業に向けたビジネスメディアです。

ニュースの他、士業が監修した業務テンプレート集や、管理部門の業務の悩みを士業が回答してくれるサービスなど、日常の業務に役立つコンテンツが満載のメディアです。

◆サイトプロフィール
・月間PV140万、月間UU:17万(2019年8月末現在)
・30代~50代のビジネスユーザーがコアユーザー
・300名以上の企業が約50%、決済権のあるユーザーも多数

◆導入事例
・経費精算システム
・勤怠管理システム
・会計ソフト
・人事管理システム
・採用管理ツール
・貸会議室など

企業の管理部門に効率良くリーチできますので、上記サービスの企業様にご利用いただいています。

◆サービス一覧
・記事広告
・メルマガ広告
・バナー広告

その他にもクライアント様のニーズや状況に合わせて、カスタマイズしてご案内いたしますので、まずはお気軽にご連絡ください。

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資料更新日:2019/10/03

楽天会員にメールで情報をお届けし、購買や来店促進などの行動喚起を図ります。属性情報や独自セグメントを活用しターゲットを絞ったダイレクトアプローチや、メールを見たユーザーが楽天スーパーポイントを獲得できるクリックインセンティブ付きのメール配信も可能です。

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資料更新日:2019/10/02

RMP - Affiliate(ポイントギャラリー)とは、ポイントインセンティブ×サイト情報掲載による成果報酬型のプログラムです。楽天グループ広告枠からの誘導や、リスティング広告などを利用し、ネットアクティブな楽天ユーザーを集客します。
各媒体で保有するユーザーを集客することで、無駄なく効率的に大量のセールスリードが獲得できます!

掲載メリット

(1)成果報酬型広告でより確実で効果的なプロモーション
(2)アクティブ度の高い楽天会員へのアプローチ
(3)信頼のある楽天サイトでの貴社商品のレコメンド
(4)トラフィック管理を楽天が代行(楽天のリスクで見込み顧客を収集)

※アフィリエイト広告につきましては通常の広告掲載基準のほか、別途掲載基準が設けられております。

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資料更新日:2019/10/02

全国8,300以上の幼稚園・保育園・小学校等の教育機関と提携し、年間の行事を撮影・WEBで販売しております!
取引の9割以上となる私立園にお子様を通わせている保護者が利用しています。

【媒体概要】
月間平均PV数:3,400千PV
会員数:2,032千人
UU数/月:467千人

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資料更新日:2019/09/27

900万人以上の方に利用いただいている日本最大級の保険比較サイト「インズウェブ」のWeb広告メニューです。

『自動車保険一括見積もり』サービスは、月間7万~9万人が方が利用。

年齢のボリュームゾーンが40代で、持家比率が高く自動車を保有している事から経済的に余裕がある会員が多い。セグメント次第では、富裕層、ファミリー層へのリーチも可能!

自動車を保有、持ち家比率も高く、お金に余裕のあるユーザーへ、
各保険見積もり時の取得情報にてセグメントする事で、見込顧客にダイレクトにリーチする事が可能です。

・年齢、性別、住居エリア、住居形態、婚姻状況など、【ユーザー情報】でセグメントが出来る

・メーカー・車名から、【競合車保有者や高所得層】へのアプローチが出来る

・車検月から、自動車の【買替えタイミング】の方へのアプローチが出来る

・用途に合わせ、保険一括見積もり利用者へアプローチが出来る
  自動車保険・バイク保険・生命保険・火災保険・電気一括比較

■メニュー
・ターゲティングメール
 ・1社単独でのプロモーション
 ・安価かつスピーディーに配信(5-7営業日前入稿)
 ・テキスト、HTMLの形式を選択可

・Webアンケート
・ディスプレイ広告

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資料更新日:2019/09/27

900万人以上の方に利用いただいている日本最大級の保険比較サイト「インズウェブ」のユーザーに、
DMまたはメール広告をお届けすることが出来ます。

車名や職業でセグメントをかけられますので、富裕層・高所得者層へアプローチできます。
 ・車体価格が比較的効果な自動車でターゲティング
 ・職業を自営業者、会社役員にターゲティング

アプローチは、DM発送またはメール配信にて行います。

≪出稿例≫
・国産メーカー   高級車プロモーション
・輸入車メーカー  高級車プロモーション
・中古車販売    高級車プロモーション
・中古車査定    中古車買取
・ローン関連    事業者向けローン
・クレジットカード ハイクラスのカード入会促進
・不動産販売    高級マンション・戸建販売、リフォーム
・不動産査定    マンション査定、土地活用
・リゾート     タイムシェア
・食品       ワイン販売

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【累計会員数470万人突破!】Studyplus ダイレクトリーチ資料

資料更新日:2019/09/26

【大学進学を目指す高校3年生の3人に1人以上が活用する学習管理アプリ】
Studyplusは自己の学習記録を管理・シェアできる、学習管理SNSです。同じ目標を目指すユーザー同士がSNSを通じて繋がり、励まし合いながらモチベーションを上げることがきます。2018年にはグッドデザイン賞を受賞、
Google Playストアの教育カテゴリにおいてはMAUランキング23か月連続首位を記録、現在も記録を更新中です。(App Ape Lab編集部 2019年5月調べ)
累計450万人のユーザーの中から地域、学年、学習目的等でセグメントしたユーザーに対して、プッシュ通知型のメッセージ広告の配信が可能です。
興味・関心度合いの高いユーザーへ配信するため一般のメールマガジンと比較して開封率が高いのが特徴です。
開封保証(一部配信通数保証の場合あり)でのご案内となりますので、効率よくLPや目的のページへ誘導ができます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/09/26

美容脱毛サロン・ミュゼプラチナムが運営するマーケティング支援サービス「ミュゼマーケティング」
236万DLの公式アプリ「ミュゼパスポート」と176万人以上のメルマガ会員を活用したデジタルメディアのメニューをご紹介します。

女性支持率No1*美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」。全国のF1層(20~34歳の女性)の4人に1人がミュゼ会員、その数は367万人を越え、毎月約2.5万人ペースで伸び続けています。
 *1顧客満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ 2018年10月調査時点)、売上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2019年7月調査時点)を支持率と表現しています

女性の思考・行動を知り尽くした独自のマーケティングノウハウで、皆さまの課題を一緒に解決します。

サービス内容説明
【ミュゼ会員の特徴】
美容や恋愛への関心が高く、流行に敏感な女子が多数。
脱毛をはじめ、自分のためにお金をかけられるトレンドリーダーです。
(2017年6月時点マクロミル調べ)

そんなミュゼ会員に向けてデジタルメディアの各種メニューを活用してPRいただけます。

♪デジタルメディア ~メルマガ&公式アプリ「ミュゼパスポート」~
236万DLを超えるミュゼ公式アプリ上でのバナーやネイティブアドの掲載、メルマガ配信などをご紹介させていただきます。

メルマガ1通5円、バナー1ヵ月50万などメニューが充実!

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資料更新日:2019/09/26

美容脱毛サロン・ミュゼプラチナムが運営するマーケティング支援サービス「ミュゼマーケティング」です。

女性支持率No1*美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」。全国のF1層(20~34歳の女性)の4人に1人がミュゼ会員、その数は367万人を越え、毎月約2.5万人ペースで伸び続けています。
 *1顧客満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ 2018年10月調査時点)、売上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2019年7月調査時点)を支持率と表現しています

多くの会員さまと3,000人以上のエステティシャン、そして236万DLの公式アプリ「ミュゼパスポート」と176万人以上のメルマガ会員を活用したマーケティング支援のメニューをご紹介します。

女性の思考・行動を知り尽くした独自のマーケティングノウハウで、皆さまの課題を一緒に解決します。

【ミュゼ会員の特徴】
美容や恋愛への関心が高く、流行に敏感な女子が多数。
脱毛をはじめ、自分のためにお金をかけられるトレンドリーダーです。
(2017年6月時点マクロミル調べ)

そんなミュゼ会員に向けて、インストアメディア × デジタルメディアの各種メニューを活用してPRいただけます。

♪リアルメディア
新メニューに『デジタルサイネージ』が登場!
手渡しサンプリングをはじめ、タッチ&トライ、ポスター掲出など、サロンを活用した様々なメニューがあります。

♪デジタルメディア ~メルマガ&公式アプリ「ミュゼパスポート」~
236万DLを超えるミュゼ公式アプリ上でのバナーやネイティブアドの掲載、メルマガ配信などをご紹介させていただきます。

♪貴社オリジナルの最適なプランをご提案させていただきます。
モニター実質0円、サンプリング1個60円などお得なメニューが充実!
PRをフルサポート!貴社の課題を一緒に解決いたします。

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資料更新日:2019/09/06

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 120万人の英語学習者にアプローチ!掲載期間は1ヶ月〜可能
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ポリグロッツは、社会人向けの英語学習アプリです。
 ※AppStore、教育カテゴリーで1位受賞
 ※リーディング系英語学習アプリシェアNO.1

■アプリの特徴
 ・実際のニュース記事をベースにした英語学習ができる
 ・リスニング、スピーキングなどの学習にも対応

■ユーザーの特徴
 ・全てのユーザーが英語学習者
 ・高年収の方多数
 ・成人のユーザー85%
 ・ビジネスパーソン多数

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資料更新日:2019/08/09

クレジットカード大手のクレディセゾンと、アドテクベンダーのオムニバスが開発した最新鋭のターゲティング広告配信メニューです。

約2600万人のカード会員基盤を活用した登録属性情報・カード利用情報は、オーディエンスデータとして非常に高い正確性、信憑性を持ち、ユーザーの購買行動とも密接に関わっていることが特徴です。

カード会社ならではの強みとして以下のような正確なデータを保持し活用することが出来ます。

・年齢・性別・居住地・家族構成・年収といった属性情報
・クレジットカードの利用金額、利用回数、利用店などの決済情報

これら強力なデータを大手DSPを用いた運用型広告配信に活用することで、精緻なターゲティングを実現します。


【ターゲティング 例】

・富裕層:700万円以上等の年収帯のほか、高級スーパーでの購入頻度など消費傾向によってターゲティング

・保険加入者:購入(支払い)履歴から保険サービスの利用者層をターゲティング

・美容高関心層:購入(支払い)履歴から美容・美容外科などのサービス利用をターゲティング

・高齢者、シニア層:カード登録時のデータから年齢で正確にターゲティング


これらはターゲティング可能なセグメントのほんの一例です。

これらセグメントを用いながら、世界最大手のDSPへの広告配信のほか、
クレディセゾンカード会員を対象としたEメール広告、 ダイレクト・メール広告など豊富な配信メニューもご用意しております。

詳細はお問い合わせください。


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おすすめクライアント

・食品メーカー
・住宅メーカー
・化粧品メーカー
・アパレルメーカー
・自動車メーカー
・電子メーカー
・スポーツメーカー
・飲料メーカー


・不動産
・百貨店
・スーパー
・専門店


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【企業人事・経営層約7.3万人】HR専門メディア「HRプロ」オリジナルLP企画

資料更新日:2019/08/07

「HRプロ」は2007年10月にサービスを開始した日本最大級の人事ポータルメディアです。
日本の優良企業人事担当者約7万3千人を会員組織化し、当該分野のサービスをお持ちの企業様と会員をつなぐマッチング機能を備えています。

<日本最大級人事ポータルサイト「HRプロ」特徴>
●約50%が従業員500名以上、約50%が500名以下:大手から中堅中小まで幅広くアプローチが可能
●会員の約25%が部長以上、約50%が課長以上:意思決定キーマンにアクセス可能

<サイトインサイト(オリジナルLP)企画の特徴>
日本最大級の人事ポータルサイト「HRプロ」内に貴社オリジナルサイトを作成・掲載するほか、
貴社サービス・お役立ち資料などの情報露出を最大化し、サイト内でのブランディングを強化。
また、充実したオプションにより、年間を通じて人事のリード獲得が可能となります。

<3つの入口からリード獲得>
【サービス情報(資料請求)】【セミナー申込】【資料ダウンロード】
上記3つの入り口からリード獲得が可能

≪サインインサイト企画内オプション実績事例>
【アンケート調査(大手飲料メーカー様)】獲得したリードから1回のセミナーで20名集客し4件商談化
【単独メール(研修会社様)】240件企業人事リードを獲得

そのほか実績多数。お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2019/07/24

クレジットカード大手のクレディセゾンと、アドテクベンダーのオムニバスが開発した最新鋭のターゲティング広告メニューです。

約2600万人のカード会員、約1400万人のネット会員を基盤とした、非常に高い正確性、信憑性を持ったデータを元に、狙ったユーザーへダイレクトにアプローチが可能です。

カード会社ならではの強みとして以下のような正確なデータを保持し活用することが出来ます。

・年収や性別、年代などのデモグラフィック情報
・家族構成(子供の有無)、居住形態、住所変更タイミング、名義変更タイミングなど『ライフステージ』直結情報
・クレジットカードの利用金額、利用回数、利用店などの決済情報

これら強力なデータを、ダイレクトメール、会員向けEメール広告、さらにネット広告などオムニチャネルに連携・展開することが可能です。

詳細はお問い合わせください。

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資料更新日:2019/07/24

【ブランド・流通小売のご担当者様向け】リテールテックに関するトレンドレポート

10月に弊社にて開催しご好評をいただいたリテールテックにおけるデータ活用に関するセミナーの資料をもとにホワイトペーパーを作成しました。

日本のECの分野で楽天を抜き市場シェアが1位になり小売り、流通の脅威の存在になっているAmazonの脅威や、Amazonの他業種への打撃など日本の小売りの現状、データを活用した世界の最新のリテールテックなどをご紹介しています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/07/24

クレジットカード大手のクレディセゾンと、アドテクベンダーのオムニバスが開発した最新鋭のターゲティング広告配信メニューです。

約2600万人のカード会員基盤を活用した登録属性情報・カード利用情報は、オーディエンスデータとして非常に高い正確性、信憑性を持ち、ユーザーの購買行動とも密接に関わっていることが特徴です。

カード会社ならではの強みとして以下のような正確なデータを保持し活用することが出来ます。

・年齢・性別・居住地・家族構成・年収といった属性情報
・クレジットカードの利用金額、利用回数、利用店などの決済情報

これら強力なデータを大手DSPを用いた運用型広告配信に活用することで、精緻なターゲティングを実現します。


【ターゲティング 例】

・富裕層:700万円以上等の年収帯のほか、高級スーパーでの購入頻度など消費傾向によってターゲティング

・保険加入者:購入(支払い)履歴から保険サービスの利用者層をターゲティング

・美容高関心層:購入(支払い)履歴から美容・美容外科などのサービス利用をターゲティング


これらはターゲティング可能なセグメントのほんの一例です。

これらセグメントを用いながら、世界最大手のDSPへの広告配信のほか、
クレディセゾンカード会員を対象としたEメール広告、 ダイレクト・メール広告など豊富な配信メニューもご用意しております。

詳細はお問い合わせください。

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資料更新日:2019/07/09

中央区・江東区のファミリー層や富裕層にダイレクトリーチ!行政認定の街のコミュニティープラットフォーム運営の『PIAZZA(ピアッツァ)』。地域SNS「PIAZZA」でのサービス・商品のPRやPIAZZA運営のコミュニティー施設でのサンプリング、チラシ配布が可能。
その他、オフ会イベント、touch&tryイベント、ユーザーへのメルマガ、対面インタビュー、商品開発、アンケートなどでも企業様がご活用頂いております。▼PIAZZAはこんなニーズにぴったりです。
◎エリアセグメント中央区・江東区に住む方に商品やサービスをPRしたい
◎高層階マンション住人へリーチした
◎高所得ファミリーのインサイト・ニーズが知りたい

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飲食店向けプロモーションやリサーチなら、飲食店の支援サイト「飲食店.COM」

資料更新日:2019/07/04

飲食店.COMは、店舗物件情報の提供、厨房備品の販売、食材仕入先の選定支援、求人募集の管理など、飲食店開業・出店・運営に役立つサービスをワンストップで提供しています。
こちらでは、約16万名の飲食店開業者様・飲食店オーナー様に向けてプロモーション、アプローチできる広告メニューを用意しています。
会員の内訳として、出店希望者が全体の半数以上を占めており、運営中のユーザーだけでなく、出店前のユーザーも数多く抱えているという点が特徴です。
また、会員の7割近くが首都圏(東京・神奈川・千葉・埼玉)在住です。

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資料更新日:2019/05/21

◆概要
看護師・看護学生を約80万人抱えるコミュニティサービス"ナース専科"から、
看護師にアプローチできる新企画"ナース専科トクするモール"がスタート!

常時設置いただけるバナーを安価でご案内!
すでに女性をターゲットとした事業を展開している企業25社以上が参画済み。
商品をご用意いただければ掲載できるプレゼント企画もアリ!※条件あり

約30万通配信のメルマガメニューもオプションとして活用可能です。

◆会員属性
20-30代 70%、女性比率 90%以上!

◆特徴
高所得且つ、未婚率が高い"自分への投資"を積極的にする層です。
※媒体資料参照

心身ともにストレスフルな環境で働いており、自分自身への癒し・ご褒美需要があります。
ビューティー(化粧品、美容家電、エステ)、ヘルスケア(セルフケアアイテム)、旅行、婚活などへの関心が高いです。

◆ナース専科とは?
会員数約80万人を有する看護師・看護学生向け総合メディアです

2018年5月には話題となったナースの祭典"NURSE FES TOKYO 2018"を初開催しました。

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資料更新日:2019/05/20

楽天のビッグデータを分析して消費行動を理解するAIエージェント「Rakuten AIris」の「Target Prospecting機能」を用いた広告配信ソリューション。機械学習を用いた独自の解析アルゴリズムにより、購買見込みユーザーを高精度で予測し、オフラインを含む様々なチャネルで広告を配信することが可能です。

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資料更新日:2019/05/20

楽天会員IDに基づく様々なチャネルやデータを活用し、位置情報によるユーザーへの広告配信を通じた店頭送客プロモーションの実施と来店者数など実際のデータによるプロモーション効果の測定が可能なO2Oマーケティングソリューション。効果測定で得られるビッグデータを分析することで、オフラインでのユーザーの行動を理解し、O2Oマーケティングの向上に役立てることができます。

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【海外製造業向け広告】中国/タイ/ベトナム アジアの10万人と繋がるメディア

資料更新日:2019/04/03

【海外製造業へのPR。日本で頼んでアジアで告知!】
中国、タイ、ベトナムには進出日系企業や外資系企業、そして現地ローカルの企業が沢山いらっしゃいます。
NCネットワークはこのような海外製造業のみなさんへのPRに実績が豊富です。

・ベトナムにネットワーク豊富なNCネットワーク。
・中国、タイでフリーマガジンやメールマガジンを展開するFNAグループ。
・タイで老舗のフリーマガジンを展開するU-Machine。

NCネットワークは多彩なブランドを活用し、中国、タイ、ベトナムでアジア10万人の製造業関係者に貴社の情報をお届けします!
しかも海外向けの広告を、日本の窓口に依頼するだけでワンストップで実行可能です。

海外、アジア向けの機械/工具/ソフト/グループウェア/流通/セミナー/会計など、生産財、消費財、ソフト、各種サービスを是非、効率的にPRください。

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