メール広告とは


メール広告とは、インターネットで電子メールで配信される広告の事です。

テキストメールとHTMLメールがあり、HTMLメールはバナーなどの掲載が可能です。
また、HTMLメールは開封チェックが可能です。

広告の形式としては、メルマガの中に数行で広告を入れる場合と、単独で配信される1社独占のメール広告があります。



「メール広告」の資料一覧

検索結果:187件の資料が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/07/07

若手ビジネスパーソン向けのキャリア系オウンドメディア「キャリコネニュース」
新卒~若手社会人が一息つきたくなるような話題のニュースから
割と固めな労働系ニュースまで取り扱っています。


■ユーザー属性
<ボリューム>
580万UU、1400万PV/月
※不要なページ分割でPVのかさ増しなどは行っていません。

<属性>
20代~30代で9割=400万UU超
7割が上場企業勤務
7割が出身大学MARCH以上
男女比率は半々


POINT①|7割が上場企業勤務
可処分所得の高い年齢層に男女問わず訴求が可能

POINT②|ニュース記事を読み込むユーザーが多数
ニュース記事を定期閲覧し、サイトの長文も熟読するユーザーが多数

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資料更新日:2020/07/06

クレジットカード大手のクレディセゾンと、アドテクベンダーのオムニバスが開発した最新鋭のターゲティング広告配信メニューです。

約2600万人のカード会員基盤を活用した登録属性情報・カード利用情報は、オーディエンスデータとして非常に高い正確性、信憑性を持ち、ユーザーの購買行動とも密接に関わっていることが特徴です。

カード会社ならではの強みとして以下のような正確なデータを保持し活用することが出来ます。

・年齢・性別・居住地・家族構成・年収といった属性情報
・クレジットカードの利用金額、利用回数、利用店などの決済情報

これら強力なデータを大手DSPを用いた運用型広告配信に活用することで、精緻なターゲティングを実現します。


【ターゲティング 例】

・富裕層:700万円以上等の年収帯のほか、高級スーパーでの購入頻度など消費傾向によってターゲティング

・保険加入者:購入(支払い)履歴から保険サービスの利用者層をターゲティング

・美容高関心層:購入(支払い)履歴から美容・美容外科などのサービス利用をターゲティング

・高齢者、シニア層:カード登録時のデータから年齢で正確にターゲティング


これらはターゲティング可能なセグメントのほんの一例です。

これらセグメントを用いながら、世界最大手のDSPへの広告配信のほか、
クレディセゾンカード会員を対象としたEメール広告、 ダイレクト・メール広告など豊富な配信メニューもご用意しております。

詳細はお問い合わせください。


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おすすめクライアント

・食品メーカー
・住宅メーカー
・化粧品メーカー
・アパレルメーカー
・自動車メーカー
・電子メーカー
・スポーツメーカー
・飲料メーカー


・不動産
・百貨店
・スーパー
・専門店


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資料更新日:2020/07/06

※【競合調査】や【当社への営業目的】でのDLはお控えください※

「まぐまぐ」は1997年からメルマガ配信業者のパイオニアとして
簡単・確実にメールマガジンが配信できる仕組みを提供し続け、昨年サービス22周年を迎えました。
新しく立ち上げたWEBメディアも長年培った資産(人・情報)を活かして短期間で急成長しています。


◆伝えたいことを、知りたい人に
「多くの方々に、広く当たり前に使われるサービスを届けたい」 という、まぐまぐスタート以来の想いは、
今も変わらずスタッフ一人ひとりの心にあります。


メール広告から記事広告まで
目的に合わせて様々なご提案をご用意いたします。
お気軽にお問い合わせください。

※一部資料の広告事例を変更いたしました。

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資料更新日:2020/07/06

※【競合調査】や【当社への営業目的】でのDLはお控えください※

TRiP EDiTORは、メルマガ最大手『まぐまぐ!』で
活躍する旅行のプロたちが35歳以上のビジネスパーソンを対象に「旅をすること、生きること」の新たな魅力を再提案する新しい旅行メディアです。


◆旅のプロが発信するコンテンツ
旅行を120%楽しむための国内と海外の旅行情報が満載。『旅』と一口に言っても実に様々で
「温泉の旅」もあれば「アジア週末旅」もあります。様々な分野の専門家が、いろいろな旅をレコメンド!


◆TRiP EDiTORの想定ユーザー属性
利用者は54%が男性。年代別では35~54歳が約半数。
旅行関連支出の大きいアクティブなユーザーが集まっています。
※月間UU:126万


・ツアー・旅館・ホテルの予約を埋めたい
・認知度を高めたい
・TRiP EDiTORで特集を組みたい

ぜひご相談ください。

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資料更新日:2020/07/06

※【競合調査】や【当社への営業目的】でのDLはお控えください※

金融業界で影響力のある専門家による最新の経済・金融ニュースの解説を中心に、株式・為替・債券・先物・不動産など投資家に役立つ情報をお届けするWEBメディアです。

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資料更新日:2020/07/06

※【競合調査】や【当社への営業目的】でのDLはお控えください※


各分野の専門家による情報や、誰かに話したくなるウラ話、ディープでニッチなネタ話。
「MAG2NEWS」はここでしか読めない独自コンテンツを掲載している総合ニュースメディアです。

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資料更新日:2020/07/06

日本食糧新聞電子版は読者ターゲットを食品業界のプロフェッショナルのみならず、食品業界に興味を持っている他業界のビジネスパーソンにも拡大し、無料閲覧ページ(登録不要でも閲覧できるページ)を充実。貴社の広告メッセージも従来より広範囲のビジネスパーソンに届きます。
食品業界のプロフェッショナル10万人と他業界で活躍する90万人のビジネスパーソン(※2020年度目標値)にリーチ可能な魅力的な各種デジタル広告メニューを揃えました。
すべての広告メニューはPC版とスマホ版の両方に同時に掲載されます。

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資料更新日:2020/07/03

the Doorsはブライダル国内最大手のテイクアンドギヴ・ニーズが
新婚生活を豊かにする商品やサービスの情報をデジタルとリアルイベントの両方からお届けする新婚メディアです。

家具を買い替え、家族が増え、目まぐるしくライフスタイルが変化する層へ継続的にアプローチできる。
それがthe Doorsです。


――【3つのメニュー】―――――――――――――――――――

◇メールマガジン:開封率40%の高水準!

◇WEB:会員の新郎新婦が必ず見るサイト

◇リアルイベント:全国99の自社会場を利用したイベント開催

――――――――――――――――――――――――――――――

<サービス概要>          

会員データは、結婚式前後の方々と既に明確に区別されており、更にブライダル企業ならではの顧客データを取得。
結婚記念日を基準とした訴求なども可能です。
また、国内婚礼売上 No.1 のプロデュース力を生かして、貴社の商品やサービスのイベントを企画いたします。
更に弊社で運営している、2,000人規模を動員するママ & ベビーやプレママ向けの「ママ・マルシェ by FunFenFant 」やショートムービー上映する T&G Films など、弊社で主催する各種イベントへの協賛メニューも複数ご用意しております。


<会員の特徴>

毎年全国で12,000組の婚礼を行い、theDoorsの会員となります。
現在会員数は10万人以上。毎年2万名の結婚式を実施される新郎新婦が増加します。
そして約80%がM1F1層であり、婚礼単価も市場平均よりも高く、質を重視される方が多いのが特徴です。

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資料更新日:2020/07/01

全国8,900以上の幼稚園・保育園・小学校等の教育機関と提携し、年間の行事を撮影・WEBで販売しております!

【媒体概要】
月間平均PV数:7,783千PV
会員数:2,203千人
UU数/月:501千人

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資料更新日:2020/06/24

【9月末まで!「HRプロ」アンケート調査企画 期間限定割引キャンペーン】

・WEB会員約40,000件に対して、アンケート調査が可能!
・想定回答数100件以上!回答者の会員情報と回答内容をお渡しします!
・新規ご契約企業様は『HRプロ掲載3か月分』も無料でご案内いたします!
・8月末まで『セミナー集客告知枠』が通常の2.5倍増枠キャンペーン中!
⇒アンケートで人事の課題を把握し、課題にマッチした内容のWEBセミナー開催も可能です

◎アンケート調査
設問に対して、回答した会員情報と回答内容を納品いたします
⇒課題を把握した状態で、回答者に対して貴社のサービスを訴求することが可能!

◎クイックミニ(Quick mini)アンケートとは?
・通常のアンケートより、早く(Quick)設問数が少ない(mini)アンケートです。
・「早く」⇒回答期間が2日間のため、早急に新規リードを多数獲得できます!
・「少ない」⇒通常より設問数が少ないため、回答者の途中離脱を防ぎます!

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資料更新日:2020/06/22

美容脱毛サロン・ミュゼプラチナムが運営するマーケティング支援サービス「ミュゼマーケティング」です。

女性支持率No.1*美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」。全国のF1層(20~34歳の女性)の4人に1人がミュゼ会員、その数は382万人を越え、毎月約2.2万人ペースで伸び続けています。
 *1顧客満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ 2019年10月調査時点)、売上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2019年7月調査時点)を支持率と表現しています

多くの会員さまと3,000人以上のエステティシャン、そして258万DLの公式アプリ「ミュゼパスポート」と154万人以上のメルマガ会員を活用したマーケティング支援のメニューをご紹介します。

女性の思考・行動を知り尽くした独自のマーケティングノウハウで、皆さまの課題を一緒に解決します。

【ミュゼ会員の特徴】
美容や恋愛への関心が高く、流行に敏感な女子が多数。
脱毛をはじめ、自分のためにお金をかけられるトレンドリーダーです。

そんなミュゼ会員に向けて、インストアメディア × デジタルメディアの各種メニューを活用してPRいただけます。

♪リアルメディア
新メニュー『デジタルサイネージ』が価格改定!トライしやすくなりました☆
手渡しサンプリングをはじめ、タッチ&トライ、ポスター掲出など、サロンを活用した様々なメニューがあります。

♪デジタルメディア ~メルマガ&公式アプリ「ミュゼパスポート」~
258万DLを超えるミュゼ公式アプリ上でのバナーやネイティブアドの掲載、メルマガ配信などをご紹介させていただきます。

♪貴社オリジナルの最適なプランをご提案させていただきます。
モニター実質0円、サンプリング1個60円などお得なメニューが充実!
PRをフルサポート!貴社の課題を一緒に解決いたします。

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資料更新日:2020/06/22

日本最大手のプロバイダ『OCN』もしくは『OCN モバイル ONE』と契約をしている
約750万人の会員に対して、クライアント様単独のプロモーションを一斉に配信する、
日本最大級の配信部数を誇るメール広告メニューです。

ユーザーにはプロバイダOCNと長年契約をしている65歳以上のシニア層が多く含まれます。
有料プロバイダのメールマガジンという性質上、受信ユーザーの反応率が高く、
短期間での大量リーチが可能です。

【メニュー概要】
 配信通数:620万通
 掲載料金:350万円

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資料更新日:2020/06/18

こんにちは!CCCマーケティングです。
弊社は、7,000万人を超えるT会員が日々利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。

この度、ありそうでなかった、デジタルとリアルを組み合わせたリターゲティングが実現しました。

Web上で興味関心の高いユーザーのみを抽出し、郵送DMで再アタック。
ユーザーの印象に残りやすく、購買促進などが期待できます!

是非、お気軽に資料ダウンロードください♪

□■□ POINT □■□
・興味関心の高いユーザーだけにアプローチできる!
└アンケート型メールでの回答情報を元に、興味関心が高いユーザーを抽出。対象者にだけ、効率よくリターゲティングすることが可能です。

・購買アクションの促進に!
└アンケート型メールと郵送DMのクロスメディアでアプローチすることで、ユーザーの印象に残りやすく、購買をはじめとした行動変容の促進が期待できます。

その他、CCCグループのアセットを使ったソリューションのご提案も可能ですのでお気軽にご相談ください!

Tポイント/Tカード/ポイント/T会員/ビッグデータ/ダイレクトアプローチ/ターゲティング/サンプリング/効果検証/PDCA/分析/購買検証/ID-POS/流通/ドラッグストア/スーパー/コンビニ/サンプリング/店頭/郵送/DM/販促施策/店頭送客/流通対策/ママ/パパ/子育て/学生/主婦/会社員/ヘビーユーザー/離反/新規/既存/プル型/メルマガ/メールマガジン

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資料更新日:2020/06/17

【9月末まで!「HRプロ」アンケート調査企画 期間限定割引キャンペーン】

・WEB会員約40,000件に対して、アンケート調査が可能!
・想定回答数100件以上!回答者の会員情報と回答内容をお渡しします!
・新規ご契約企業様は『HRプロ掲載3か月分』も無料でご案内いたします!
・8月末まで『セミナー集客告知枠』が通常の2.5倍増枠キャンペーン中!
⇒アンケートで人事の課題を把握し、課題にマッチした内容のWEBセミナー開催も可能です

◎アンケート調査
設問に対して、回答した会員情報と回答内容を納品いたします
⇒課題を把握した状態で、回答者に対して貴社のサービスを訴求することが可能!

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資料更新日:2020/06/17

新型コロナウイルス感染拡大の影響により、外食業界は大きなダメージを受けています。
事前予約のキャンセルが相次いだり、夜の繁華街が閑散としたり、
大幅に来客数が減り、売上が前年比で大きく落ち込むお店も多く存在します。

飲食店.COMは、店舗物件情報の提供、厨房備品の販売、食材仕入先の選定支援、求人募集の管理など、飲食店開業・出店・運営に役立つサービスをワンストップで提供しています。
こちらでは、約18.3万名の飲食店開業者様・飲食店オーナー様に向けてプロモーション、アプローチできる広告メニューを用意しています。
会員の内訳として、出店希望者が全体の半数以上を占めており、運営中のユーザーだけでなく、出店前のユーザーも数多く抱えているという点が特徴です。
また、会員の7割近くが首都圏(東京・神奈川・千葉・埼玉)在住です。

セミナーや展示会などリアルイベントの開催は自粛ムードですが
Webを通じて、厳しい状況にある飲食業界を支援・サポートしたい、とお考えの会社様は是非お役立てください。

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資料更新日:2020/06/17

「TeamHub(チームハブ)」はスポーツチームの運営に不可欠な
チーム内連絡、スケジュール共有、日程調整、スコアリングなどの機能を一元化したアプリです。

様々なツールを横断しなくても、アプリひとつで簡単にチームの管理ができます。

チームの運営者はもちろん、メンバー、保護者、監督、コーチ、マネージャーなど
チームに所属している全ての人がTeamHub上でコミュニケーションを取ることが可能です。


◎主なユーザー層
社会人スポーツチーム、少年スポーツチーム、スクール
監督、コーチ、マネージャー、スポーツチームに所属する子供とその保護者 など


<TeamHubの機能>
・チーム連絡
掲示板機能があるホームを使ってチーム全員へ連絡、日々のコミュニケーションツールに

・出欠管理
イベント・試合ごとの出欠確認、リマインドもワンタッチで

・日程調整
イベント・試合の日程調整が可能。練習日程もみんなで決められます

・カレンダー機能
チームの予定、出席回数を月ごとにカレンダーで見やすく表示

・簡単スコア入力機能
競技に特化したスコア画面で、直感的に試合のスコアを記録することが可能

・メール通知
プッシュ通知に加えてメール通知も受け取ることができます

・成績管理
個人やチームの成績をシーズンごとにスタッツで表示

・チャット機能
個人や特定のグループでトークルームを作り、チャットをすることができます

・動画投稿
アルバムに動画を投稿することが可能です。チーム内で試合や練習動画のシェアができます


これら、スポーツチームの管理に必要な機能を1つのアプリに集約。
アマチュアを中心に約7万チームが利用しており、高いアクティブ率と継続率を誇ります。

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資料更新日:2020/06/12

美容脱毛サロン・ミュゼプラチナムが運営するマーケティング支援サービス「ミュゼマーケティング」
258万DLの公式アプリ「ミュゼパスポート」と154万人以上のメルマガ会員を活用したデジタルメディアのメニューをご紹介します。

女性支持率No1*美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」。全国のF1層(20~34歳の女性)の4人に1人がミュゼ会員、その数は382万人を越え、毎月約2.2万人ペースで伸び続けています。
 *1顧客満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ 2019年10月調査時点)、売上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2019年7月調査時点)を支持率と表現しています

女性の思考・行動を知り尽くした独自のマーケティングノウハウで、皆さまの課題を一緒に解決します。

サービス内容説明
【ミュゼ会員の特徴】
美容や恋愛への関心が高く、流行に敏感な女子が多数。
脱毛をはじめ、自分のためにお金をかけられるトレンドリーダーです。

そんなミュゼ会員に向けてデジタルメディアの各種メニューを活用してPRいただけます。

♪デジタルメディア ~メルマガ&公式アプリ「ミュゼパスポート」~
258万DLを超えるミュゼ公式アプリ上でのバナーやネイティブアドの掲載、メルマガ配信などをご紹介させていただきます。

メルマガ1通5円、バナー掲載1ヵ月50万などメニューが充実!

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資料更新日:2020/06/11

教えて!gooには家族・友人・知人には相談しにくい「悩み」や、
多くの人の意見を聞きたい「疑問」を抱えるユーザーが訪れます。

800万件以上のQ&Aページに、月間約3600万人(※)が訪問。その閲覧履歴を活用して、
悩みや疑問とそれを解消する商品・サービスを引き合わせるターゲティング広告をご提供しています。
(※)ユニークブラウザ数

キーワードや閲覧履歴から広告を掲載するQ&Aページを選定する“コンテンツマッチ広告”は、
バナー広告(クリック単価60円)と、動画広告(15秒視聴完了単価3.5円)をご用意。

キーワードや閲覧履歴からQ&Aページを選定し、そのページに接触したユーザーに広告を配信する
“オーディエンスターゲティング広告”はimp単価0.25円です。


【広告メニュー(2020年7-9月期)のご案内】

<教えて!gooデータ活用メニュー>
・教えて!gooオーディエンスターゲティング QA Mixer分析結果配信
・教えて!gooインフィード動画(視聴完了課金タイプ)
・教えて!gooオーディエンスターゲティング
・教えて!goo編集タイアップ

<goo/OCNトップページ広告>
・【PC】goo/OCNトップビルボード(view保証)
・【PC】goo/OCN トップスポンサーシップ(view保証)
・【PC】goo/OCN トップトピックスアド
・【PC】OCN トップリーディングテキスト

<その他>
・OCN会員向けに620万通一斉配信!「OCNとくするメルマガ」
・女子中高生向け分散型メディア「repiiii」

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資料更新日:2020/06/08

こんにちは!CCCマーケティングです。
弊社は、7,000万人を超えるT会員が日々利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています!

“顧客獲得”でお困りではありませんか?

CCCマーケティングの「Q&Aメール」なら、
アンケート型のメールでユーザーの興味関心を高めながら、広告主様のLPに送客可能です!

是非、お気軽に資料ダウンロードください♪


★☆★Q&Aメールの強み★☆★
・アンケート型のため、商品特性を伝えながらアプローチ可能!
 └化粧品の成分や、健康食品の味・手軽さ等をアピールできます

・7,000万人のT会員の中から、適切なターゲットユーザーにだけダイレクトにアプローチ可能!
 └性年代や居住地はもちろん、Tカードのデータを使ったセグメントもできます


★☆★こんな方は是非ご相談ください★☆★
「獲得系案件の件数が伸びずに困っている…」
「商品の良さが伝わりにくく、購買に繋がらない…」
「ターゲットユーザーにだけダイレクトにアプローチしたい!」


その他、CCCグループのアセットを使ったソリューションのご提案も可能ですのでお気軽にご相談ください!
※アフィリエイトでのお取組みも案件によっては実施可能です。

Tポイント/Tカード/ポイント/T会員/ビッグデータ/ダイレクトアプローチ/ターゲティング/サンプリング/効果検証/PDCA/分析/購買検証/ID-POS/流通/ドラッグストア/スーパー/コンビニ/サンプリング/店頭/郵送/DM/販促施策/店頭送客/流通対策/ママ/パパ/子育て/学生/主婦/会社員/ヘビーユーザー/離反/新規/既存/プル型/メルマガ/メールマガジン

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/06/08

こんにちは!CCCマーケティングです。
弊社は、7,000万人を超えるT会員が日々利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています!


いまどきWEBメール?いやいや、まだまだWEBメールは有効です!
メルマガ配信では埋もれてしまっても、CCCマーケティングのメールなら、セグメントしたターゲットユーザーのみに、1社独占広告としてアプローチ可能!
さらに、効果検証も可能です!
お気軽に資料をダウンロードください♪

【CCCマーケティングの強み】
・7,000万人を超えるT会員のライフスタイルデータを元にした詳細なセグメント
・セグメントごとの効果が分かるから、PDCA型のプロモーションが可能

【メールの種類】
①DBターゲティングメール:ターゲットユーザーに1社独占のWEBメールを配信
②Q&Aメール    :ターゲットユーザーにアンケート型のメールを配信、商品特性を刷り込みながらアプローチ可能

★☆★こんな時におすすめ★☆★
通販サイトでの顧客獲得に悩んでいる!
→健康食品・化粧品等の商材での顧客獲得実績が多数ございます。

WEBメールを使ってリアル店舗へ送客したい!
→美容サロン等への送客実績もございます。

インセンティブをつけてWEBサイトの会員を増やしたい!
→TポイントをインセンティブとしたWEBサイトへの送客が可能です。

その他、CCCグループのアセットを使ったソリューションのご提案も可能ですのでお気軽にご相談ください!


Tポイント/ポイント/T会員/ビッグデータ/ダイレクトアプローチ/ターゲティング/サンプリング/効果検証/PDCA/分析/購買検証/ID-POS/流通/ドラッグストア/スーパー/コンビニ/サンプリング/店頭/郵送/DM/販促施策/店頭送客/流通対策/インセンティブ/ママ/パパ/子育て/学生/主婦/会社員/ヘビーユーザー/離反/新規/既存

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資料更新日:2020/06/08

台湾のスキンケアブランドNeogenceはアイソンの導入によって、質の高い新規顧客にリーチし、ブランド認知の向上に成功しました。
ROI は14%向上、CPCは11%減少し、ウェブサイトのリテンション率は87%上昇しました。

・他社ブランドとの競争激化
・広告費の増大
・オーディエンスターゲティングの効率化

このようなお悩みをお持ちのマーケターの方、必見です。

【AIXON(アイソン)とは?】
アイソンは、既存の顧客データを統合・強化、ターゲットオーディエンスの包括的な把握、AIモデルによって手軽にオーディエンスの行動予測を可能にするデータサイエンスプラットフォームです。

<アイソンの特徴>

1.データを統合:アプリ、Webサイト、CRMなどから収集した様々なフォーマットのデータを統合します。
2.AIで既存のデータを拡張:アジアで20億のデバイスにまたがるAppierのCrossXデータベースと、御社のデータを統合し、拡張します。
3.将来の行動を予測する:AIを使って人間には不可能な複雑なパターンを検知します。様々なAIモデルを駆使することで新たなインサイトを迅速に見つけ出します。


Appier Japan株式会社

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【Appierって?】

Appierは人工知能(AI)の技術を活用したマーケティングソリューションで
世界をより幸せ(happier)にすることを目指すグローバルカンパニーです。

Appierは、Googleの自動運転技術の礎を築いたCEOのもと、AIサイエンティストが作り上げたトップレベルのAI技術を、AIaaSとして提供する企業です。
訪問者の閲覧時間を増やせるだけではなく、コンバージョンを促す3つの施策を、ぜひご覧ください。

一言でいえば、「AI-a-a-S」のカタチで、AIをお気軽にお使いいただけるソリューションとして提供しています。

・8400万ものユニークなクロスデバイスデータを保有
・Fortune誌の選ぶグローバルAI企業TOP50入り
・ソフトバンクやLINEからも資金調達

AI技術を活用し、ブランドと ユーザーをより強くエンゲージするお手伝いをします。

ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/06/08

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 150万人の英語学習者にアプローチ!掲載期間は1ヶ月〜可能
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ポリグロッツは、社会人向けの英語学習アプリです。
 ※AppStore、教育カテゴリーで1位受賞
 ※リーディング系英語学習アプリシェアNO.1


■アプリの特徴
 ・実際のニュース記事をベースにした英語学習ができる
 ・リスニング、スピーキングなど英語学習に必要なすべてがスマホで学習可能


■ユーザーの特徴
 ・全てのユーザーが英語学習者
 ・高年収の方多数
 ・成人のユーザー85%
 ・ビジネスパーソン多数

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資料更新日:2020/06/05

ニッセン(nissen)会員に向けたお得なセールス情報として、御社のサービスををお届け致します。通販に対する親和性が高く、購入意欲が旺盛な40代以上の女性がメインの会員層で、オンラインショッピングに抵抗のないユーザーが多数利用しているため、直接の購買に誘導しやすいという特徴があります。

審査もございます!!

■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材 
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。                   
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります。

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資料更新日:2020/06/01

「HRプロ」は人事分野の調査を行う「HR総研」のデータに基づくニュース発信を主とした媒体です。
日本の優良企業人事担当者約7万7千人を会員組織化し、当該分野のサービスをお持ちの企業様と会員をつなぐマッチング機能を備えています。

<サイトの特徴>
●WEB会員:54,057人/29,285社 ※2020年3月31日時点
●約50%が従業員500名以上、約50%が500名以下:大手から中堅中小まで幅広くアプローチが可能
●会員の約25%が部長以上、約50%が課長以上:意思決定キーマンにアクセス可能


<選べる広告掲載プラン>
①「露出を高めたい」
 「年間で複合的なプロモーションを図りたい」
 「目標リード獲得数をできるだけ獲得したい」
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 上記をご希望される場合は…【上位掲載コース/サイトインサイトプラン】がおすすめ


②「まずはお試し価格からスタートしたい」
 「スポットとして施策を自由に組み合わせたい」
 「イベント出展重視だがサイト掲載も並行したい」
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 上記をご希望される場合は…【標準コース】がおすすめ


【上位掲載コース/サイトインサイトプラン】
・日本最大級の人事ポータルサイト「HRプロ」内に注目する企業として特別掲載します
・年間を通して貴社のブランディング、情報発信の基となる役割を果たす貴社のランディングページをオリジナルで作成します
・連載、特別レポート、アンケート調査、単独メールなど、様々なプロモーション手段をセットにして、年間数百件規模のリードが想定されます。(セット内容はコースにより異なります)

【標準コース】
・日本最大級の人事ポータルサイト「HRプロ」内に3カ月から掲載可能です
・サービス情報・企業情報/セミナー申込/資料ダウンロードの3つの入り口からリード獲得が可能で料金は期間ごとの定額制です
・プロモーションの計画に応じて、単独メールなど自由にオプションにて組み合わせることができます。


貴社にとって最適なプランをご提案させていただきます。
まずはお気軽にお問合せください。

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資料更新日:2020/05/28

<2020年6~7月限定キャンペーン>
【HRプロ】人事向けダイレクトメール キャンペーン
・WEB会員約40,000件に対してダイレクトメールを配信が可能!さらに今回はライトプランと標準プランがHRプロリニューアルキャンぺーンによりセミナー集客告知枠も増枠!ウェビナー活況の中、メールキャンペーンと合わせご活用頂きやすくなってます!
…単独メール
HRプロ会員に貴社の訴求内容のみをメールにて告知が可能。
貴社サービスやセミナー開催等をダイレクトに訴求できるのが特徴!

…DL資料付き単独メール
貴社HPやオウンドメディアに掲載があるコラム等の既存コンテンツをDL資料化(ホワイトペーパー)し、
HRプロ会員に訴求が可能。
★DL資料の作成、ライティング、メール配信までをワンストップでおこなうことができます!

…取材コンテンツ作成付き単独メール
インタビュー模様・対談や貴社セミナーを取材実施後、 記事作成&DL資料化し、HRプロ会員に訴求が可能。
★メール配信だけでなく、貴社の新たなコンテンツや営業資料として活用頂くことが可能です!

是非、この機会にご活用ください。

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資料更新日:2020/05/25

臨床医からの絶大な支持を誇る総合医学週刊誌「日本医事新報」のオンライン版
毎月250~300万超PV、メルマガ配信数2万5000通

★週刊「日本医事新報」の記事・論文のほか、ニュース速報・識者コメント、臨床にすぐに役立つ記事を毎日配信
★PC・スマホ・タブレットで気軽に最新の医療・医学情報にアクセスできます
★過去5年間分の記事約1万4000件のデータベースを収録、情報の検索や記事のスクラップもスイスイできます
★オリジナルの電子コンテンツも続々投入、臨床医を中心に新規会員を日々獲得しています

【会員数】
3万5000人

【ページビュー数】
250~300万PV/月

【メルマガ配信数】
2万5000通/回

【会員属性】
医師・医学生 79%
医療関係職種 13%
官公庁・企業等 8%

【医師(医学生)会員の内訳】
勤務医 55%
開業医 20%
研修医 20%
医学生 5%

(2020年5月現在)

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資料更新日:2020/05/19

◆Manegy(マネジー)とは?
経理、人事、総務、法務、経営企画などの企業の管理部門や、弁護士、公認会計士、税理士、社会保険労務士などの士業に向けたビジネスメディアです。

ニュースの他、士業が監修した業務テンプレート集や、管理部門の業務の悩みを士業が回答してくれるサービスなど、日常の業務に役立つコンテンツが満載のメディアです。

◆サイトプロフィール
・月間PV270万、月間UU:85万(2020年4月末現在)
・30代~50代のビジネスユーザーがコアユーザー
・300名以上の企業が約50%、決済権のあるユーザーも多数

◆導入事例
・経費精算システム
・勤怠管理システム
・会計ソフト
・人事管理システム
・採用管理ツール
・貸会議室など

企業の管理部門に効率良くリーチできますので、上記サービスの企業様にご利用いただいています。

◆サービス一覧
・記事広告
・メルマガ広告
・バナー広告
・リード獲得型広告
・アンケート広告

その他にもクライアント様のニーズや状況に合わせて、カスタマイズしてご案内いたしますので、まずはお気軽にご連絡ください。

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資料更新日:2020/05/15

「PRO-Q」は、ビジネスパーソンを対象とした「職種特化型アンケートメディア」です。

全ビジネスパーソン/経営者/営業・マーケティング/人事・総務/財務・経理/ITエンジニア

の合計6領域でシリーズ展開しています。
アンケート機能をフックとして、「ターゲットのPRO-Qユーザーに、ダイレクトでタイムリーなアプローチが可能」になります。

獲得したいリードターゲットを設問で絞り込み、貴社のサービスに関連した“課題”についての情報を集めながら、
効率的なリードジェネレーションを実現します。

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ITエンジニアPRO-Q ~「情シス」「技術系(IT) 」の領域に特化したメディア~

●対象ジャンル
IT戦略/基幹システム/SFA/CRM/仮想化/統合運用/セキュリティ/ネットワーク/モバイル/ハードウェア/開発環境etc

●主なコンテンツ
・各職域の著名人、有識者からサイト会員にアンケートを投げかけて結果をレビュー
・各調査機関・シンクタンクなどの調査結果を積極的に提供
・自分と同じ職域のビジネスマンが業務遂行やスキルアップについて日々どのように考え、行動しているのかを定期アンケートとして定点調査を実施、その結果をレポート記事として発信
・中立的な立場で、経営に関するさまざまなトレンドニュース、アンケートを展開 など
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資料更新日:2020/05/15

「PRO-Q」は、ビジネスパーソンを対象とした「職種特化型アンケートメディア」です。

全ビジネスパーソン/経営者/営業・マーケティング/人事・総務/財務・経理/ITエンジニア

の合計6領域でシリーズ展開しています。
アンケート機能をフックとして、「ターゲットのPRO-Qユーザーに、ダイレクトでタイムリーなアプローチが可能」になります。

獲得したいリードターゲットを設問で絞り込み、貴社のサービスに関連した“課題”についての情報を集めながら、
効率的なリードジェネレーションを実現します。

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財務・経理PRO-Q ~「財務」「経理」の領域に特化したメディア~

●対象ジャンル
仕訳/経費精算/請求書/決算/会計処理/税金/給与計算/経営計画/資金繰り/予実管理/助成金/RPA/AI/クラウド etc

●主なコンテンツ
・各職域の著名人、有識者からサイト会員にアンケートを投げかけて結果をレビュー
・各調査機関・シンクタンクなどの調査結果を積極的に提供
・自分と同じ職域のビジネスマンが業務遂行やスキルアップについて日々どのように考え、行動しているのかを定期アンケートとして定点調査を実施、その結果をレポート記事として発信
・中立的な立場で、経営に関するさまざまなトレンドニュース、アンケートを展開 など
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資料更新日:2020/05/15

「PRO-Q」は、ビジネスパーソンを対象とした「職種特化型アンケートメディア」です。

全ビジネスパーソン/経営者/営業・マーケティング/人事・総務/財務・経理/ITエンジニア

の合計6領域でシリーズ展開しています。
アンケート機能をフックとして、「ターゲットのPRO-Qユーザーに、ダイレクトでタイムリーなアプローチが可能」になります。

獲得したいリードターゲットを設問で絞り込み、貴社のサービスに関連した“課題”についての情報を集めながら、
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ビズ PRO-Q ~PRO-Q シリーズの全ビジネスパーソンが集結~

●対象ジャンル
ライフ/マネー/キャリア/スキルアップ/ライフハック etc

●主なコンテンツ
・各職域の著名人、有識者からサイト会員にアンケートを投げかけて結果をレビュー
・各調査機関・シンクタンクなどの調査結果を積極的に提供
・自分と同じ職域のビジネスマンが業務遂行やスキルアップについて日々どのように考え、行動しているのかを定期アンケートとして定点調査を実施、その結果をレポート記事として発信
・中立的な立場で、経営に関するさまざまなトレンドニュース、アンケートを展開 など
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資料更新日:2020/05/15

「PRO-Q」は、ビジネスパーソンを対象とした「職種特化型アンケートメディア」です。

全ビジネスパーソン/経営者/営業・マーケティング/人事・総務/財務・経理/ITエンジニア

の合計6領域でシリーズ展開しています。
アンケート機能をフックとして、「ターゲットのPRO-Qユーザーに、ダイレクトでタイムリーなアプローチが可能」になります。

獲得したいリードターゲットを設問で絞り込み、貴社のサービスに関連した“課題”についての情報を集めながら、
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営業・マーケPRO-Q ~「営業」「マーケティング」の領域に特化したメディア~

●対象ジャンル
営業戦略/インサイドセールスSFA/マネジメント/Webマーケリサーチ/プロモーション etc

●主なコンテンツ
・各職域の著名人、有識者からサイト会員にアンケートを投げかけて結果をレビュー
・各調査機関・シンクタンクなどの調査結果を積極的に提供
・自分と同じ職域のビジネスマンが業務遂行やスキルアップについて日々どのように考え、行動しているのかを定期アンケートとして定点調査を実施、その結果をレポート記事として発信
・中立的な立場で、経営に関するさまざまなトレンドニュース、アンケートを展開 など
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資料更新日:2020/05/15

「PRO-Q」は、ビジネスパーソンを対象とした「職種特化型アンケートメディア」です。

全ビジネスパーソン/経営者/営業・マーケティング/人事・総務/財務・経理/ITエンジニア

の合計6領域でシリーズ展開しています。
アンケート機能をフックとして、「ターゲットのPRO-Qユーザーに、ダイレクトでタイムリーなアプローチが可能」になります。

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人事 PRO-Q ~「人事」の領域に特化したメディア~

●対象ジャンル
採用/育成/労務管理/目標管理/評価/タレントマネジメント/戦略人事/健康経営/HR テクノロジー etc

●主なコンテンツ
・各職域の著名人、有識者からサイト会員にアンケートを投げかけて結果をレビュー
・各調査機関・シンクタンクなどの調査結果を積極的に提供
・自分と同じ職域のビジネスマンが業務遂行やスキルアップについて日々どのように考え、行動しているのかを定期アンケートとして定点調査を実施、その結果をレポート記事として発信
・中立的な立場で、経営に関するさまざまなトレンドニュース、アンケートを展開 など
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資料更新日:2020/05/15

「PRO-Q」は、ビジネスパーソンを対象とした「職種特化型アンケートメディア」です。

全ビジネスパーソン/経営者/営業・マーケティング/人事・総務/財務・経理/ITエンジニア

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経営 PRO-Q ~「経営者」の視点に特化したメディア~

●対象ジャンル
会社設立/助成金/M&A/上場/経営企画/販売管理/マネジメント/財務経理/コンプライアンス/新規事業 etc

●主なコンテンツ
・各職域の著名人、有識者からサイト会員にアンケートを投げかけて結果をレビュー
・各調査機関・シンクタンクなどの調査結果を積極的に提供
・自分と同じ職域のビジネスマンが業務遂行やスキルアップについて日々どのように考え、行動しているのかを定期アンケートとして定点調査を実施、その結果をレポート記事として発信
・中立的な立場で、経営に関するさまざまなトレンドニュース、アンケートを展開 など
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資料更新日:2020/05/14

「経営プロ」は、経営層から部長・リーダー職層まで企業の根幹を支えるビジネスパーソンへ向けた情報サイトです。
コンテンツやイベントなどを介して各メディアから経営proへ集客を実施。
継続してメディア連携を強化し、経営層・エグゼクティブ層へのリーチを広げています。
会員ユーザーの約8割が部長職以上の役職者のため、キーパーソンへのプロモーション、リード獲得にご活用頂けます。


≪経営プロ≫
◆会員数
 11,347人*2020年3月31日時点

◆会員対象
・企業の経営トップ、役員、各部門の部長クラス など

◆経営で勝つための最新トレンド情報を提供
・Executive向けのサービス・セミナー情報
・経営関連の調査レポート、ニュース解説 
・経営者向け特集記事、連載コラム など

◆経営で勝つための最新トレンド情報を提供
・Executive向けのサービス・セミナー情報
・経営関連の調査レポート、ニュース解説 
・経営者向け特集記事、連載コラム など


≪経営層と貴社をつなぐ、さまざまな機能≫
①貴社から発信された情報を経営者または役員、部長層が見つける
【サービス・商品情報】【セミナー情報】【お役立ち資料】

②経営pro会員(経営者または役員、部長層)がアクションを起こす
【資料請求】【セミナー参加申込み】【資料ダウンロード】

③掲載情報に、興味を持つリード情報がサービス提供企業に集まる

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資料更新日:2020/04/22

大学受験生をサポートする「大学受験パスナビ」。

全国すべての大学の情報を掲載。
月間平均で350万UU、センター試験翌日は一日で77万UUのユーザーが利用。(2019年度)


資料請求、過去問、合格最低点、入試科目・日程など
志望校選びや受験対策に役立つ情報を満載しています。

各大学のページは「大学名+知りたいこと」の検索ではSEO上位に。

受験~大学生活準備へと変容するユーザーに
受験旅行、下宿探し、新生活準備など、ぜひ貴社サービスをお知らせください。
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資料更新日:2020/04/21

※【競合調査】や【当社への営業目的】でのDLはお控えください※

「株式投資に関するメルマガを読んでいるユーザー」
「経営に関するメルマガを読んでいるユーザー」というようにセグメントを切ってメール広告を配信できます。

セグメントの詳細は資料をご参照ください。

《直近で事例がある業種》
・フランチャイズ
・銀行
・投資顧問
・コンサルティング
・不動産販売


<ユーザー層>
・男性62%、女性38%
・85%が35歳以上

※2019年5月時点

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資料更新日:2020/04/20

誰しもが重要と理解している「顧客エンゲージメント構築」について、伸びているアジア・太平洋地域のEコマース市場をベースに、実施する際の課題について取り上げます。

【内容のご紹介】
Eコマースが伸びているアジア太平洋市場の特性
Eコマース市場の将来予測(概観)
多様性のある成長市場で顧客エンゲージメントを達成するための課題
 ・オーディエンスに適した商品
 ・初回訪問者への訴求
 ・効果的なコンバージョン
 ・ロイヤリティ拡充
 ・休眠顧客のリエンゲージメント
各課題の解決策

7ページと短いホワイトペーパーですが、上記のコンテンツですっきりと「顧客エンゲージメント」における課題と解決策が学べるはずです!
コーヒータイムのおともに、ぜひどうぞ。

すこしでもご参考になれば幸いです。

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Appier Japan株式会社

*このホワイトペーパーでご紹介されているAIQUAという製品について:

AIQUAはわかりやすくいうと、マルチプラットフォーム対応に特長のあるMAツールです。

通常のMAツールであれば、データベースへのアプローチはメールがメインだと思います。
AIQUAは、メールはもちろんのこと、アプリやウェブ向けにもオファーを出すことができます。

ちなみに利用する側としても、メールで反応したお客様に対してトリガーをかけ、アプリやウェブでプッシュ配信をするなどが、簡単な操作でできるのも、AIQUAの魅力です。
ユーザーインターフェイスも直感的で、手元でメール、アプリ、ウェブ用のデザインも、1つのインターフェイスで簡単に作ることができます。

また、弊社独自のデータベースを活用してオーディエンスの属性や行動特性を把握、セグメントすることができますので、
単なるMAツールでは実現できないような、高度な顧客エンゲージメントを実現することができるのも、この製品の強みです。

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資料更新日:2020/04/17

■iCataとは?
仕事で使えるカタログが見放題!
様々な企業様のデジタルカタログが掲載されている
国内最大級のBtoBデジタルカタログメディアです。

■iCataプロフィール
掲載メーカー数: 約1,100社
掲載カタログ数: 約14,000titles
インストール数: 約710,000unit
延べユーザ数: 約190,000名/月

■主なご利用ユーザ層
約80%が40歳以上、男性約90%
建築関係者が利用者全体の約80%
建築関係のビジネスユーザ層から圧倒的な支持を得ています。

■おすすめポイント
40代以上/男性を中心にビジネスユーザが多数利用!
アプリ上のバナー広告・メールマガジンでの広告配信で
BtoBのダイレクトアプローチが可能です。

詳しくはお問い合わせください。

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資料更新日:2020/04/15

▼▼こんな方におすすめです▼▼

・アポ獲得方法について詳しく知りたい方
・アポ獲得方法・施策をご検討の方
・メールマーケとフォーム(お問合せ)マーケの違いを知りたい方
・アポ単価をおさえたい方
・開封率を上げるためのツールをお探しの方


■■■ こんなお悩みはありませんか? ■■■

・新規顧客獲得が頭打ちになっている
・最新テクノロジーを活用できずにいる/導入できていない
・新規アポ獲得が足りない/アポ率が悪い
・ツールを導入してもアポ単価が高い
・営業メールの開封率が悪い


◆その課題「フォームマーケティング」が解決します!

【フォームマーケティングとは】
企業ページのお問い合わせフォームから企業へ営業文章を送り、
お問い合わせや商談を獲得することを目的としたマーケティング手法です。
近年では、主にBtoBマーケティングのアウトバウンド手法の一つとして
取り組まれている企業も増えています。

◆本資料の目次
①アポ獲得のための営業施策
②メールマーケティングとフォームマーケティング比較
③数字で見る 必要送信数とアポ単価
④【まとめ】施策の選び方のポイント

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資料更新日:2020/04/07

美容脱毛サロン・ミュゼプラチナムが運営するマーケティング支援サービス「ミュゼマーケティング」です。

現在ECが好調!家庭用脱毛器をはじめ、ホームケアの基礎化粧品など注文が増加しております。
そこでおすすめなのが「EC同梱サンプリング」☆
その他にも、253万DLの公式アプリ「ミュゼパスポート」と154万人以上のメルマガ会員を活用したデジタルメディアのメニューをご紹介します。

☆ミュゼマーケティングのメニューはすべて、お電話、メール、テレカン等のみでのご相談~案件進行が可能です☆

女性支持率No1*美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」。全国のF1層(20~34歳の女性)の4人に1人がミュゼ会員、その数は379万人を越え、毎月約2.2万人ペースで伸び続けています。
 *1顧客満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ 2019年10月調査時点)、売上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2019年7月調査時点)を支持率と表現しています

女性の思考・行動を知り尽くした独自のマーケティングノウハウで、皆さまの課題を一緒に解決します。


【ミュゼ会員の特徴】
美容や恋愛への関心が高く、流行に敏感な女子が多数。
脱毛をはじめ、自分のためにお金をかけられるトレンドリーダーです。
(2017年6月時点マクロミル調べ)

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