国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
メール広告とは、電子メールで配信される広告のことです。テキストメールとHTMLメールがあり、HTMLメールはバナーなどの掲載や開封チェックも可能です。メール広告では開封率を上げる工夫や迷惑メールに分類されないようスパム回避することも大切です。配信形式には、ユーザーが購読しているメルマガの中に数行の広告を入れる「オプトインメール」と、ユーザーに事前登録してもらった属性から配信対象を絞って配信する「ターゲティングメール」があります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2023/12/20 |
|
資料更新日:2023/12/20 |
|
資料更新日:2023/12/19 |
【WEB集客ならDEmail!】トライアルでも、大規模配信でも!Presented by ユナイテッドマーケティングテクノロジーズ株式会社
|
資料更新日:2023/12/19 |
|
資料更新日:2023/12/19 |
|
資料更新日:2023/12/19 |
|
資料更新日:2023/12/19 |
様々な不動産案件に対応可能です!不動産案件ならDEmail!Presented by ユナイテッドマーケティングテクノロジーズ株式会社
|
資料更新日:2023/12/18 |
【DEmail】メルマガ広告のゲーム系案件の事例をご紹介します!Presented by ユナイテッドマーケティングテクノロジーズ株式会社
|
資料更新日:2023/12/18 |
プレゼントキャンペーンに強い、変わった広告媒体「DEmail」Presented by ユナイテッドマーケティングテクノロジーズ株式会社
|
資料更新日:2023/12/18 |
【期間限定】EC通販案件、成果報酬でご相談受付中です!Presented by ユナイテッドマーケティングテクノロジーズ株式会社
|
資料更新日:2023/12/18 |
|
資料更新日:2023/12/15 |
|
資料更新日:2023/12/15 |
|
資料更新日:2023/12/15 |
メルマガ広告「DEmail」 効果事例資料集Presented by ユナイテッドマーケティングテクノロジーズ株式会社
|
資料更新日:2023/12/14 |
|
資料更新日:2023/12/14 |
|
資料更新日:2023/12/14 |
|
資料更新日:2023/12/14 |
懸賞サイトのデータベースを活用してキャンペーン訴求が可能!Presented by ユナイテッドマーケティングテクノロジーズ株式会社
|
資料更新日:2023/12/14 |
【エリア限定も可!】中高年層への効果的な来店訴求Presented by ユナイテッドマーケティングテクノロジーズ株式会社
|
資料更新日:2023/12/14 |
|
資料更新日:2023/12/13 |
|
資料更新日:2023/12/13 |
保険興味層へのアプローチが可能!保険訴求のメール広告事例Presented by ユナイテッドマーケティングテクノロジーズ株式会社
|
資料更新日:2023/12/13 |
|
資料更新日:2023/12/13 |
|
資料更新日:2023/12/12 |
|
資料更新日:2023/12/12 |
|
資料更新日:2023/12/12 |
来店促進にも!自動車案件ならDEmailPresented by ユナイテッドマーケティングテクノロジーズ株式会社
|
資料更新日:2023/12/12 |
金融・不動産案件ならメルマガ広告「DEmail」Presented by ユナイテッドマーケティングテクノロジーズ株式会社
|
資料更新日:2023/12/11 |
|
資料更新日:2023/12/11 |
|
資料更新日:2023/12/11 |
|
資料更新日:2023/12/11 |
|
資料更新日:2023/12/11 |
|
資料更新日:2023/12/08 |
|
資料更新日:2023/12/08 |
|
資料更新日:2023/12/08 |
|
資料更新日:2023/12/07 |
|
資料更新日:2023/12/07 |
|
資料更新日:2023/12/07 |
|
資料更新日:2023/12/07 |
【冠婚葬祭系案件ならお任せください】「DEmail」効果事例Presented by ユナイテッドマーケティングテクノロジーズ株式会社
|
メール広告の配信方法には、「オプトインメール」と「ターゲティングメール」があります。オプトインメールはさらに2タイプにわかれます。
●ユーザーが購読しているメルマガのヘッダーやフッターに数行の広告スペースを設けた「メールマガジン型」
●メール全体を広告としてメルマガと同じジャンルの広告をユーザーに送信する「ダイレクトメール型」
ターゲティングメールは、ユーザーに事前登録してもらった属性から配信対象を絞って送信する方法です。細やかにターゲティング設定ができるので、自社にマッチした対象に送信でき効果の高いプロモーションが見込めます。