【旅行好きにアプローチ】ドコモデータで関心層や移動手段利用者に効率的に配信

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【旅行好きにアプローチ】ドコモデータで関心層や移動手段利用者に効率的に配信の媒体資料
資料更新日:2024/09/17

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  • 【ドコモデータ×旅行】観光・レジャー関心層 ターゲティングパッケージ|株式会社D2C R

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・旅マエに旅行関心者にプロモーションを行いたい
・移動手段を限定したユーザーに情報を届けたい
・効果検証までしっかりと追いたい

上記のお悩みは「ドコモデータ×旅行」で解決できます。

【ドコモデータの特徴】
①約1億(※2024年3月末時点)の会員基盤を使うことで確定データ
②国内旅行や海外旅行関心データが活用可能
③データが高精度で、観光地に対する位置情報データも活用可能
本パッケージでは、旅行・観光・レジャーに特化したセグメントをご用意しております。
ご提案の際には貴社の商材に合わせてカスタマイズしていただくことが可能です。

D2C Rではデータマーケティングに精通した「データ専門組織」を構えております。
詳しいセグメント内容や広告配信への利活用については、資料よりご確認ください。

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D2C Rは、企業の「成長を生み出す」集団です。

予測が困難な現代社会において、企業が成長し続けるには、データを駆使し、
さまざまなコミュニケーションのノウハウを生かし、成長への道筋を見出すことが必要です。
そのとき、カギとなるのは、あらゆる困難や壁を超えて、
意思をつむぎ、知恵や実行力をつなげる「人の力」です。
企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーへ。
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オススメ
■こんな方におすすめ■
・旅行サービスや観光施設のアプローチを行いたい方
・季節に合わせて旅行好きのプロモーションを強化したい方
・今利用しているデータの精度に課題を感じている方

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