テレビ広告(テレビCM)とは


テレビ広告(テレビCM)とは、4マス媒体のひとつでテレビで放映される広告の事です。
広告主が個別の番組を提供する「タイムCM」、各テレビ局が定める時間に挿入される「スポットCM」
と大きくわかれます。テレビCMには、他にも以下のような枠があります。

・ミニ番組(ほぼ1社提供で3~6分程度の短い番組)
・ペイドパブ(テレビ番組風のCMで番組本編とCMの境目があいまい)
・インフォマーシャル(通販CMなどテレビショッピングのジャンル)



「テレビ」の資料一覧

検索結果:105件の資料が見つかりました。
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資料更新日:2022/06/20

■「ひかりTV」とは
専用チューナーをテレビに接続し、テレビ画面上に放送、ビデオ等の多様なコンテンツを
配信するファミリー向け動画・映像サービスです!

■ひかりTVの特徴
・40代、50代のファミリー層が中心
 → 効率の良い購買を求める層が視聴者の大半を占める
・「ひかりTV」ならではの画面上広告掲載が可能
・有料番組ガイド雑誌等を活用し、紙媒体でのプロモーションも可能

■会員属性
・40、50、60代以上が全体の約9割!
・お子さんがいる家庭が4割強!
・平均的な年収層から比較的富裕層までが視聴

その他にも20、30代の若年層向け番組もありターゲット対象としています。

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資料更新日:2022/03/03

TVerは、在京民放5社(日本テレビ、テレビ朝日、TBS テレビ、テレビ東京、フジテレビ)
が連携した初めての公式テレビポータル。
各局の番組を好きなときに自由に楽しめるようになるキャッチアップサービスです。
PC/スマートフォンアプリ/タブレットアプリ/テレビアプリで400番組以上がすべて約7日間、無料で視聴できます。
累計アプリDL数も4,500万DLを突破!!

❏「サービスTVer」の特徴
・アプリダウンロード数4,500万(2022年1月時点)
・再生数(TVer単体)2億2,706万(2022年1月調査)
・MAU(TVer単体)は1,850万(2022年1月調査)
・認知率は64.9%(2021年10月調査)


❏「TVer Ads Platform」の特徴
・TVerの動画広告は、番組配信中に広告が流れるインストリーム型。
(番組や視聴する回によって見方に違いがあるが、CMによる離脱は見られない)
・CTV(コネクテッドテレビ)がPCでの再生数を上回る
・90%以上のアンケート正答率を元にした精緻なデモグラターゲティングが可能
・ジャンルやサブジャンルのようなコンテンツターゲティングが可能


❏「TVer Ads Platform」の導入事例
2020年11月から本格的に広告事業をスタートし、2020年度までで延べ1612社の広告主様にご活用いただいており、特定業界ではなく、多種多様な企業様にサービスを利用していただいております。
業界事例:エネルギー/ファッション/化粧品ブランド/トイレタリーメーカー/飲料メーカー/家庭用品メーカー/家電メーカー/外食業界/toBツール業界/官公庁・団体/教育サービス/医療サービス/金融/保険/交通/レジャー/自動車メーカー/自動車関連/スポーツブランド/エンタテインメント業界/アプリゲーム/携帯キャリア/不動産/住宅メーカー/医療品/医薬品メーカー

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資料更新日:2022/03/03

Google検索で絶対に見つからない消費者の「ライフスタイル」「趣味嗜好」がKnowns Bizで簡単に手に入る!?
施策実施する上で絶対に必要になる消費者データがKnows Bizに既に分析が完了した状態で蓄積されているので
ターゲットとする消費者データを簡単に手に入れることが可能です

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資料更新日:2021/06/01

アジアドラマチックTVは女性の知的好奇心を刺激するアジア総合エンタテインメントチャンネルです!

【このような層をターゲットとしていませんか?】
・女性全般
・主婦層
・シニア
・アジアコンテンツ好き

【想定されるクライアント】
・食品関連企業
・高級品メーカー
・トラベル業界
・美容関連・化粧品関連企業
・日用品企業
・デリバリー関連

【アジアドラマチックTV特徴】
・韓国ドラマ・中国ドラマ・タイドラマを放送!
・全国510万世帯にリーチ
・視聴者層は40代~60代女性・主婦(健康食品や美容に関心が高い)
 →「ショッピング・グルメ」や「旅行」などを趣味とするアクティブなユーザーが多い
 →ネットを通じた購買にも積極的なユーザーが多い
 →有料放送視聴者層は、可処分所得の高いファミリーユーザーが多い

【提供商品】
・スポットCMの提供(短尺~長尺まで可)
・CM素材の制作
・番宣+CMのパッケージ商品
・テレビ内バンパー広告(6秒スポット)
・グループチャンネル企画 「MUSIC ON! TV」との同時出稿による割引
・コンテンツタイアップ(タイ観光庁とのイベント企画など)

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資料更新日:2021/07/16

東京都でも人口増加の傾向にある江東区・中央区をサービスエリアとするケーブルテレビのコミュニティチャンネルでCM放送が可能。
地上デジタル10ch・11chで放送。江東区・中央区の約7割のご家庭・事業所でご視聴いただいています。
効率的な料金で企業様をしっかりアピールいたします。

【媒体概要・コンテンツ】
深川八幡祭りや高校野球(東京都の地方大会)など街の旬の話題やイベントなど地域に密着した番組から、全国のケーブルテレビが制作する番組、人気の韓国ドラマまで、地上デジタルの2つのチャンネルでお届け。地域のニーズを最大限に汲み取ったコンテンツで好評をいただいています。
また、江東区・中央区が区政情報のPRや区内の出来事を紹介する区政情報番組を放送する地域で信頼されるメディアです。

・放送エリア    東京都江東区・中央区エリア
・視聴可能世帯数  270,000世帯

【視聴層・ターゲット】
銀座・日本橋・豊洲・清澄白河をショッピングエリアとする生活にゆとりのある40代~60代を中心とした主婦層・シニア層。
ケーブルテレビは江東区・中央区の約7割のご家庭・事業所でご視聴いただいています。

近年マンション建設が相次ぎ、新しいお店や臨海部の発展著しい中にも、江戸からの下町情緒を残こした人気エリア。昔からの地域住民のコミュニティの中に、子育て世帯を中心に新住民が増加している地域です。

【広告形態】
・スポットCM(30秒・120秒)
・タイムCM(15秒・30秒)
・インフォマーシャル(29分)

【料金・各種メニュー】
添付資料しておりますのでご参照ください。ご予算に応じてご相談も承ります。
また、通販番組の放送や広告代理店様につきましては別途ご案内させていただきます。
お気兼ねなくお問い合わせください。

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資料更新日:2020/12/24

こんなことでお悩みはないですか?
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・認知拡大に向けて商品をたくさんの方にリーチしたい
・新商品のリリースのタイミングでPR強化したい
・動画広告を試してみたいけど、初期費用が高いからなかなか取り組めずにいる
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「駆けつけグノシー」は、グノシー取材班が御社にお伺いし、無料で動画制作をする新しい動画リリースサービスです。

グノシーで放送される番組「グッテレ」で御社商品をPRすることができるので、ターゲットとなる顧客に対して、直接自社商品の情報を届けることができます!

・2、3月の新春のキャンペーンで自社商品PRをしたい
・コロナ禍の影響でオンラインでのイベントを検討している
・新しい商品やサービスの告知
・既存商品のリブランディング
・PRイベントなどの開催
・キャンペーン情報の拡散

など、様々な販促やPRにご活用いただくことが可能です!

また、撮影・編集した動画は、二次利用が無期限、無償で利用可能!
御社のサービスや商品が持つ隠れた魅力を、レポーターが取材・潜入してターゲット顧客に動画で届けます!

サービス詳細に関しましては、ぜひ媒体資料をご覧ください!


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■導入実績
某大手消費財メーカー様
某大手食品メーカー様
某マザーズ上場人材紹介企業様
某SaaS系ベンチャー企業様
某人気アプリ開発企業様

など多数!
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資料更新日:2022/06/29

<日本テレビ・インストリーム動画広告のご案内>

★2022年 7月版に更新しました!!

日本テレビでは、ドラマをはじめとした人気テレビ番組を、放送から約7日間、完全無料で配信しています。
完全再生率が高く、視聴質が高い、インストリーム動画広告メニューです。

●配信プラットフォーム
2000万ダウンロードを突破したTVerをはじめ、日テレTADA、Gyaoに配信されています。

●広告の視聴完了率が高い
15秒動画広告で、約92%の高い視聴完了率を誇ります。
スキップされない仕様かつ、番組と同じタイミングでCMが入るので、広告許容度も高いです。

●音声ON
コンテンツはほとんど音声ありで楽しんでいただいております。
ミュージシャン・レコードの広告主様にご満足いただいております。

●安心・安全・ホワイトリストなテレビコンテンツ
ネット広告もコンテンツの質も問われる時代になりました。
広告活動で、広告主の企業ブランドを棄損しないことが、広告枠の大事な項目になっています。
100%プロコンテンツ動画ですので、
もちろん悪意のある動画、違法アップロード動画、出演者の権利を無視した動画がありません。

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資料更新日:2022/03/01

本資料はテレビ東京の広告付き無料動画配信サービス「ネットもテレ東/TVer」の広告媒体資料です。

■「ネットもテレ東」とは
ネットもテレ東 はテレビ東京の放送見逃し配信を中心とした広告付き無料配信サービスです。
テレビ東京のドラマ、バラエティ、報道・ドキュメンタリー、スポーツなど様々なジャンルの人気番組から
月間160番組/2000エピソード以上、毎日新しい動画を配信しています。
レギュラー配信番組は、
モヤモヤさまぁ〜ず2/ゴッドタン/家、ついて行ってイイですか?/
ガイアの夜明け/カンブリア宮殿/日経プラス9/ポケットモンスター 他。

■配信先メディア
ネットもテレ東に加え、TVer、メディアパートナーのGYAO!で配信

■業界実績
家電・AV機器/飲料・嗜好品/金融・保険/不動産・住宅設備/ソフトウェア・受託開発/食品/薬品・医療用品/趣味・スポーツ用品/化粧品・トイレタリー/交通・レジャー/精密機器・事務用品/SaaS・クラウドサービス/経営・コンサルティング/理容・美容・エステ 等
一般消費財や耐久消費財のみでなく、SaaS・クラウドサービス等の新興企業からの出稿も多数実績有り!

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資料更新日:2022/02/18

一括DL可能

人気No.1少女マンガ誌『ちゃお』とギネス世界記録認定のキッズ向け情報番組『おはスタ』
それぞれの強みを合わせたコラボ広告企画です!
小学生へのプロモーションはお任せください!!

少女マンガ誌『ちゃお』とキッズ向け生放送情報番組『おはスタ』のコラボ広告企画を新設いたしました。2022年『ちゃお』は創刊45周年、『おはスタ』は放送開始25周年を迎えます。さらに『おはスタ』は今年1月、生放送回数5500回を超え、「子供向け生放送テレビ番組の最多エピソード数」としてギネス世界記録へ認定されました。長年キッズ向けコンテンツを制作してきた『ちゃお』と『おはスタ』のコラボで、小学生の男女へ幅広く訴求することが可能です!

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資料更新日:2021/01/18

■SAS(スマート・アド・セールス)とは
「どうしてもこの日にCMを流したい!」「どうしてもこの時間帯に枠が欲しい!」などのスポンサー様のご希望にお応えすべく、
日本テレビでは、タイムセールス・スポットセールスとは別に「SAS(Smart Ad Sales)」 という商品を販売しております。

2018年4月にローンチされたこの商品は、これまで140社以上のスポンサー様にご購入頂いております。

■SASの特色
①販売枠・価格等すべてのセールス情報を専用サイト及び枠ファインダでオープンにしております。
②15秒1本単位から購入可能なので、ご予算に合ったプランニングが可能です。
③日付指定、ポジション指定が可能なため、キャンペーンやターゲットに合う欲しい枠を確実にご購入いただけます。
④60秒や90秒・120秒といった長尺CMにも対応いたします。
⑤専用サイト及び枠ファインダにて、データベンダー様の一部データを、無料でご参照いただけます。

■こんなスポンサー様におすすめ
①ターゲットに合ったポジションを選びたい!
②限られた予算内でCMを流したい!
③長尺のCMを流したい!
④CMと他媒体を組み合わせて訴求したい!
⑤CM素材と親和性のある枠を購入したい!
⑥流れるポジションに合わせて素材制作したい!

■導入実績
化粧品メーカー / コスメメーカー / 音源 / 音楽 / 通信教育 / 大学 / 高校 / アパレル / 通販サイト / 日用品メーカー / 脱毛サロン / エステサロン / 時計メーカー / 美容アプリ / 自動車メーカー / 家電メーカー / 食品メーカー / 飲料メーカー / 銀行 / 求人サイト / ゲームアプリ 等

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資料更新日:2022/06/20

全世界200以上の国と地域で放送されているアニマルプラネットへのテレビCMサービスです。

■ターゲットとしているユーザーが以下の広告主様にぴったりです!
・ファミリー層
・富裕層
・動物や自然が大好き
・シニア

■想定クライアント
・動物関連サービス
・高級品メーカー
・トラベル/旅行業界
・アウトドアメーカー
・小売/日用品メーカー
・エコ関連商品
・デリバリー/在宅/リモートワーク/テレワーク向け

■アニマルプラネットの特徴
・自然、動物、恐竜、ペットなどの豊富なジャンル
・BBCなどとの共同制作やオリジナルの大作など、他では実現できない大型ネイチャードキュメンタリーが豊富
・ペットの魅力と秘密が満載のペット番組が勢ぞろい
・人気の恐竜特集など、視聴者のさまざまなニーズに応える番組や編成企画が充実!

■その他
動画配信サービスdplayへの動画インストリーム広告と組み合わせた割引可能
ディスカバリーが誇る高品質かつグローバル感のある映像制作サービスと組み合わせた割引可能

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資料更新日:2022/06/02

毎週月~金曜日の夕方17時~18時に生放送をしているTOKYO MXの看板番組「5時に夢中!」。
火曜日コーナーとして「北斗晶のホクホク♥キッチン」を放送しています!

☆TOKYO MXとは?
東京メトロポリタンテレビジョン株式会社(TOKYO MX)
東京に拠点を置き、関東地方の約8割を視聴世帯にもつ、
地上波の民放テレビ局です。(チャンネル:9ch)

☆コーナー内容
コーナー尺は5~6分程度。
「今日の晩御飯に+1品」の簡単レシピを『5時に夢中!』火曜コメンテーターの北斗晶さんが実演でご紹介いたします。
食材や調味料などをコーナー内でご紹介することも可能です。
ふるさと納税返礼品の食品を使ったレシピの実演・ご紹介もできますので、ぜひ一度ご検討ください。


☆「5時に夢中!」とは・・・
主婦層に人気のぶっちゃけワイドショー。出演者の歯に衣着せぬ物言いが大好評の看板番組。
2021年8月12日には放送4000回を迎えました。
→主にF2、F3の主婦層に向けてのターゲティングが可能です。

MC:垣花正
月~木曜日番組アシスタント:大橋未歩
火曜コメンテーター:北斗晶、岩下尚史
他曜日出演者:マツコ・デラックス(月曜日コメンテーター)、ミッツ・マングローブ(金曜日アシスタント)など

コーナーの詳細情報や料金についてのご相談など、
ぜひお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2022/04/11

一括DL可能

《広告宣伝ご担当者の方必見!》

テレビCMを試してみたい担当者さま必見!
「テレビCMのお試Plan」資料をダウンロード頂けます。


[こんな担当者の方に必見です!]
・テレビCMの出稿を検討しており、ますは試してみたい!
・どのくらいの金額で、テレビCMを試せるのか知りたい!
・テレビCMを実施する段取りやスケジュールを知りたい!


[概要]
テレビCMのトライアルプランを、30万円Planからご紹介!
さらに、人気番組の詰めあわせPlanも追加いたしました。

上記のお試Planのご紹介に加え、
出稿までのスケジュールや注意点など、
テレビCMの出稿を具体的に検討される方向けの資料です。
※TverなどのキャッチアップCMにも対応!


[このような目的に最適!]
・貴社/ブランドの認知向上
・ブランディング、
・販売促進
・B2Bでの営業支援
・Web広告との併用 など、使い方イロイロ。

※「テレビCM実施中!」という記載をしたい方にも必見です。


[資料の内容]
・テレビCMお試しPlan(スポットCM/キャッチアップCM)
・CM制作費の目安
・放送開始までのスケジュール
・出稿に際しての注意事項
・出稿するために準備が必要なもの


さあ、貴社もテレビCMを試してみませんか?

※「CMの窓口」は、創業1888年の総合広告代理店、廣告社株式会社が運営するテレビCMをはじめとする広告メニューをご案内するサービスサイトです。

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資料更新日:2022/03/03

【地上波よりも、他CSチャンネルよりも、もっと格安に!男性シニア向けCMの切り札!】
スカパー!やJCOM等のケーブルテレビ、ひかりTV等で放送中の「パチンコ★パチスロTV!」のテレビCM枠への出稿サービスです。

■「パチンコ★パチスロTV!」の特徴
・今年で開局21年目、日本初かつ日本最大級のパチンコパチスロ専門チャンネルです
・100%パチンコ・パチスロを遊戯する視聴者、自分の趣味嗜好に消費する傾向の高いユーザーが集まっています
・45歳~55歳が33%、56歳以上が46%、男性が84%を占めます

■このようなターゲットをお探しの広告主様に
・自分の趣味にお金を使う45歳以上
・健康器具、サプリ、グルメ、お酒、電子タバコ等に感度の高いシニア男性
・公営ギャンブルや宝くじなどと相性のいいユーザー

■弊社媒体の強み
・今年から本格的にCM販売を開始、今までほとんどCMを流していないため視聴者が広告にすれていない
・パチンコパチスロ好きという強力なセグメントがかかっている為、消費者志向がわかりやすい
・有料チャンネルの為、真剣に視聴するユーザーが多く、CMもリーチしやすい

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資料更新日:2021/11/29

企業の想いが自然に伝えられる場に

■Aladdin Sponsorshipの考え方
おうちの中で連続的なコミュニケーションが可能
(ブランド想起のために必要なコミュニケーションは良質な情報量をあたえていけるかどうか次第)

■Sponsorship menu

コンテンツパートナー:
Aladdin Mode上に自社のコンテンツを掲載しユーザーとの自然なコミュニケーションを実現可能

コンテンツスポンサー:
ジャンル別に分けたコーナーにコンテンツを格納し、ユーザーとの連続的なコミュニケーションを実現可能

ブランドパートナー:
popIn Aladdinと共同で純正アプリを作成し、両社の文脈に寄り添ったコミュニケーションをユーザーと実現可能

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資料更新日:2021/03/18

※テレビ局関係者の方のダウンロードはお断り致します。
■月に放送するアニメ関連コンテンツ数:45作品以上!  (2021年3月現在)

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無料全国放送のBS11では日本のアニメを盛り上げていく為に、
開局当時から13年間、多くのアニメコンテンツを放送してまいりました。

その為、全国のアニメ好きな視聴者の方々からの視聴習慣が付いているテレビ局となります。

そんなアニメに強く、全国放送であるBS11の強みを最大限に活かした
アニメのみ取りのスポット企画のご案内です!
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■メディアパワー
・約4,512万世帯(BS視聴可能世帯数)
・約5,837万人に到達するメディア

■放送エリア
・日本全国

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資料更新日:2022/04/01

ザッピング広告は、チャンネル切り替えの際画面が黒くなる「ザッピングタイム」時に
加入者限定で広告画像を表示する“日本初”の、新しい広告プラットフォームです。



リモコン操作時という画面に注目しているタイミングに繰り返し表示されるため、
高い視認性と印象度を与えます。
日々の生活の中で目にする情報や広告に、ザッピング広告を加えることで、
「商品名」「パッケージ」「セール/キャンペーン等企画」など、
訴求したい情報を繰り返し表示・強調・印象付けることができるため、
ブランディングや知ってもらうきっかけ作りなどにご活用頂けます。



また「エリア」や「チャンネルジャンル」でのターゲティングも可能なため、
広告ターゲットの特性に適した到達を実現できます。





●広告表示対象者(J:COM CATV加入者)の特徴

・35歳以上の大人世代が80%以上!

・平均世帯年収が高く、1000万円以上の高収入世帯が17.4%を占める

・職業に関しても経営・管理職といったエグゼクティブ層、主婦等女性が多いことも特徴!



●ザッピング広告の特徴

・“日本初”の新しいプッシュ型広告!

・リモコン操作中の表示だから、目視率・視認性が高く接触機会損失が少ない

・「エリア」や「チャンネルジャンル」を選択可能

・視聴率に囚われない、インプレッション保証型のメニュー

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資料更新日:2022/03/26

◇本サービスの資料ダウンロードは、広告主様限定とさせて頂いております◇

「テレビCMは高い」「効果を測れるまで時間がかかる」「このご時世本当に効果がでるのかは疑わしい」、マーケティング手法としてテレビCMをほんの少しでも検討されたことのある方は、こんな思いを抱いたことがあると思います。

まさしくそのとおりで、巨額の投資判断は困難なだけでなく、そもそも選択肢にも入りづらいのではないでしょうか。

加えて映像制作や放送枠の選定から購入、レポーティングまで、代理店、経営陣、株主など様々なステークホルダーが関わる一大プロジェクトです。

テレビ業界という特別な物に対して、大手広告代理店やクリエイターを介さない限り、どこから始めれば良いのかはもちろん、肝心の効果は何をもって証明すればよいのか、いまいちピンとこない。

これまでテレビCMの出稿に至らなかった企業様でも、認知は取りたいけど費用はなるべく抑えたい中小規模の企業様のマーケター、経営者の方々にはお心当たりがあるのではないでしょうか。

そこで私たちは、WEB広告に積極投下される予算の一部をテレビCMに利用いただける価格帯でテレビCMに着手いただけるプラットフォームを開発しました。

映像制作についても、私たちの幅広いネットワークから、プラットフォーム上でクリエイティブを発注いただける仕組みを導入しています。

「デジタルの当たり前をテレビに」を理念に、時間がかかるテレビCMの効果検証については、デジタルマーケティングと同様にほぼ即日で効果測定に移ることができます。

これにより、例えばCM視聴後の効果検証や、地方局でテストしたうえで首都圏で本格的なプロモーションにクイックに移行することも可能になります。

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資料更新日:2022/02/08

家庭用干ししいたけの需要が低迷している中、ターゲットに訴求し、認知度アップできた理由とは︖

大分県椎茸農業協同組合が、石川基子さんの絵本『ほしじいたけ ほしばあたけ』とコラボレーションした事例です。
商品とキャラクターの親和性の高さが、さまざまな課題解決に寄与しました。


講談社の「ファミリーIP」を活用した成功事例のご紹介資料となります。
新規需要の掘り起こしや若年層への商品認知向上に課題を抱えている企業様必見です。

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資料更新日:2021/07/20

【同業他社の方はDLご遠慮ください】費用800万円で(税抜き)東京MXテレビのゴールデンタイム30分枠でタイアップ番組の制作・放送が可能です。
大手代理店だと、数倍の価格ですが、当社は元請のみですのでこの価格でご提供できます。

また、ほかのPR番組との違いは、経営者インタビュー⇒工場やオフィス紹介⇒再び経営者が将来展望をお話しする、という流れではなく、技術者・開発者に焦点を当てて、深掘りした番組を制作いたします。
ですので、制作期間は最低でも2か月戴くことになっております。

放送した番組は2次利用権をフリーで貸与させていただきますので、ダイジェスト版制作、HPへの掲載、英語版製作、展示会での放映、リクルーティングでの活用などさまざまな用途でお使いいただけます。

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資料更新日:2021/04/01

「放送映画製作所」は
テレビ草創期から長年にわたり培い伝えられてきた知識と経験を活かし、情報番組や
バラエティー番組、スポーツ番組等を手掛けています。
また、テレビ放送技術で培われた知識と経験を活かし、オンライン配信、VP等動画コンテンツの企画から制作まで手掛けております。
赤坂メディアベースでは、
二つのスタジオと編集室にMAルーム等、充実した設備と経験豊かなスタッフが在籍しており、
弊社内で一括して、撮影から編集までトータルで制作する事が可能です。

お客さまのニーズに合わせて、
プラットフォームを、ご提案致します。
動画コンテンツを作成したい、こんな事をやりたいが可能なのか、
ライブ配信をしたいがやり方がわからない等ありましたら、お気軽にご相談ください!

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資料更新日:2020/08/28

TVCM,Youtube動画、インスタグラム動画などキャステイングから企画、撮影、編集、SNS公開まで。少数精鋭、ワンストップ対応なのでコストパフォーマンスに優れます。30年の実績。
「ピアノ売ってちょ~だい」タケモトピアノCMからCHOYA梅酒、ワコール、エイチ・アイ・エスなど記憶に残るCM制作実績。
武田薬品、村田製作所、島津製作所、パナソニック、オムロンなど企業映像なども多数制作。

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資料更新日:2022/06/22

現在Web広告をメインに展開されている企業様・代理店様
→ Web以外の媒体も試したい、ただテレビ展開は敷居が高い&高価etc...とお考えではないでしょうか?

CSチャンネル「アジアドラマチックTV」「MUSIC ON! TV」なら、ターゲットへピンポイントに訴求することが可能です。
現在ご使用されているWeb広告素材も、再編集不要でそのまま納品可能です!


ぜひご検討くださいませ!

★媒体資料はこちら
「アジアドラマチックTV」…視聴可能世帯数500万世帯。女性・主婦層にリーチ!
 https://media-radar.jp/detail11601.html

「MUSIC ON! TV」…視聴可能世帯数747万世帯。音楽エンタメチャンネル。
 https://media-radar.jp/detail18976.html

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資料更新日:2022/03/13

MUCIC ON! TV(エムオン!)は、カルチャー好き・エンタメ好きを満足させるCS音楽専門チャンネルです。


▼ライブコンテンツ、アーティスト特番、J-POP、K-POP、アイドル、アニソン様々なジャンルを網羅。
 747万世帯へリーチが可能です。

▼出稿実績例
・食品関連企業
・美容関連・化粧品関連企業
・日用品企業
・ガジェット関連 etc

▼ご提案例
・CM放映、番組タイアップ、素材制作、グループチャンネル広告、コンテンツタイアップ etc

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資料更新日:2022/05/16

【女性・主婦・シニア向けCSチャンネル!】
アジアドラマチックTVは女性の知的好奇心を刺激するアジア総合エンタテインメントチャンネルです!

【このような層をターゲットとしていませんか?】
・女性全般
・主婦層
・シニア
・アジアコンテンツ好き

【想定されるクライアント】
・食品関連企業
・高級品メーカー
・トラベル業界
・美容関連・化粧品関連企業
・日用品企業
・デリバリー関連

【アジアドラマチックTV特徴】
・韓国ドラマ・中国ドラマ・タイドラマを放送!
・全国510万世帯にリーチ
・視聴者層は40代~60代女性・主婦(健康食品や美容に関心が高い)

【提供商品】
・CM放映、番組タイアップ、素材制作、グループチャンネル広告、コンテンツタイアップ etc
お気軽にご相談ください!

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資料更新日:2022/03/28

アジアドラマチックTVは女性の知的好奇心を刺激するアジア総合エンタテインメントチャンネルです!

【このような層をターゲットとしていませんか?】
・女性全般
・主婦層
・シニア
・アジアコンテンツ好き

【想定されるクライアント】
・食品関連企業
・高級品メーカー
・トラベル業界
・美容関連・化粧品関連企業
・日用品企業
・デリバリー関連

【アジアドラマチックTV特徴】
・韓国ドラマ・中国ドラマ・タイドラマを放送!
・全国510万世帯にリーチ
・視聴者層は40代~60代女性・主婦(健康食品や美容に関心が高い)

【提供商品】
・CM放映、番組タイアップ、素材制作、グループチャンネル広告、コンテンツタイアップ etc
お気軽にご相談ください!

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資料更新日:2021/09/17

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韓国・中国・タイ等の企業様に対するプロモーションのご提案!
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▼ こんな課題はありませんか?
 
  ・企業認知度を拡大させたい
  ・販売力を促進したい
  ・日本国内のマーケットを拡大させたい
  ・広告の効果検証をしてみたい  etc...

▼ アジアドラマチックTVなら超ターゲティングプロモーションが可能!

 【アジアドラマチックTVの特徴】
  ・韓国ドラマ・中国ドラマ・タイドラマを放送
  ・スカパー、ケーブルテレビ、IPTVの契約者に向けた有料チャンネル(CS放送)
  ・全国510万世帯にリーチ
  ・視聴者層は40代~60代女性(健康食品や美容に関心が高い)
  ・日本初、ベーシック初放送ドラマを多数放送しているのでどこよりも早く魅力的な作品をお届け

   →女性の知的好奇心を刺激するアジア総合エンタテインメントチャンネル!
   →アジアコンテンツに関心のある視聴者に対し、効果的にプロモーション!

▼ 提供商品

  ・スポットCMの提供(短尺~長尺まで可)
  ・CM素材の制作
  ・番宣+CMのパッケージ商品
  ・テレビ内バンパー広告(6秒スポット)
  ・グループチャンネル企画
  ・コンテンツタイアップ(観光庁タイアップ企画など)


ご要望・ご質問等ございましたら、お気軽にご相談くださいませ!

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資料更新日:2022/05/25

本資料はテレビ東京の広告付き無料動画配信サービス「ネットもテレ東/TVer」の広告媒体です。
本ページでは経済番組中心の、BtoB/富裕層/シニア層 に向けた最適プランについてご紹介します。

<他資料のご紹介>
◎【公式】テレビ東京の広告付き無料動画配信サービス(ネットもテレ東/TVer)
https://media-radar.jp/detail11008.html

◎【お子様ママ】ポケットモンスター などの幼児アニメ&主婦層ドラマへ動画広告掲載!
https://media-radar.jp/detail19745.html

■「ネットもテレ東」「TVer」とは
ネットもテレ東 はテレビ東京の放送見逃し配信を中心とした広告付き無料配信サービスです。テレビ東京のドラマ、バラエティ、報道・ドキュメンタリー、スポーツなど様々なジャンルの人気番組から、月間160番組/2000エピソード以上、毎日新しい動画を配信しています。

<<BtoB 向けに最適!経済番組系パッケージ>>
ガイアの夜明け/カンブリア宮殿/日経プラス9/日経モーニングプラスFT  他。
テレビ東京の人気経済番組の見逃し配信に動画広告を掲載することができます!

■主な視聴者層
・M1・2(30代〜40代)など男性含有率が高いです。
  例:若年層男性・経営者層・富裕層

・役職者の視聴者含有率58.3%
・役員/代表クラスの視聴者含有率21.8%
※その他データ詳細は是非、資料をご覧頂けると幸いです。

■配信先メディア
ネットもテレ東に加え、TVer、メディアパートナーのGYAO!で配信

■経済番組系パッケージの業界実績
日用品・子供用品/玩具メーカー/ソフトウェア・受託開発/精密機器・事務用品/SaaS・クラウドサービス/経営・コンサルティング/情報・通信/エネルギー・素材・機械 等

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資料更新日:2022/06/20

全世界200以上の国と地域で放送されているディスカバリーチャンネルへのテレビCMサービスです。

■ターゲットとしているユーザーが以下の広告主様にぴったりです!
・男性全般
・高所得者層
・決裁者向け
・シニア

■想定クライアント
・自動車関連企業
・BtoB企業全般(認知度アップ)
・高級品メーカー
・トラベル業界
・アウトドアメーカー
・小売など日用品メーカー
・デリバリー/在宅/リモートワーク/テレワーク向け

■導入メリット(自社による視聴者アンケート結果)
以下のブランドリフト効果が得られることが実証済みです。
・CM視聴後の関心度20%アップ
・CM視聴後の理解度22%アップ

■ディスカバリーチャンネルの特徴
・クルマ、テクノロジー、サイエンス、アドベンチャーなどの豊富なジャンル
・40代以上の男性視聴者メイン
・こだわりが強く、自分の好きなことに時間とお金を費やす視聴者が多い

■その他
動画配信サービスdplayと組み合わせた割引可能
ディスカバリーチャンネルが誇る高品質かつグローバル感のある映像制作サービスと組み合わせた割引可能
海外へのPRを目的として、海外のディスカバリーチャンネルへのCM出稿が可能

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資料更新日:2022/06/20

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全世界220以上の国と地域で放送されているグローバルメディア「ディスカバリー」の
ブランド力とメディアパワーが実現する海外向けPR(動画/映像/番組制作+メディア展開)事例集
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■制作する動画の種類
・訪日外国人観光客PRのためのインバウンドコンテンツ
・(非公開案件含む)多数の官公庁関連実績
・日本の技術力や文化を海外にPRするための番組
・日本企業/商品の海外PR
・BtoB企業の海外ブランディング
・海外富裕層向けのPR

■ディスカバリーの強み
・グローバルブランド
・世界中のメディアネットワーク
・高品質な映像
・信頼性

■平均20%以上のブランドリフト効果(自社による視聴者アンケート結果)
・映像視聴後の関心度20%アップ
・映像視聴後の理解度22%アップ

■予算
1000万円~

■ディスカバリーの特徴
・クルマ、テクノロジー、サイエンス、トラベル、フード、ライフスタイルなどの豊富なジャンル
・世界220以上の国と地域で放送されているグローバルメディア
・オリンピックやゴルフ(PGAツアー)の放映権などを持つスポーツメディア

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資料更新日:2022/05/25

本資料はテレビ東京の広告付き無料動画配信サービス「ネットもテレ東/TVer」の広告媒体です。
本ページでは 幼児向けアニメ&主婦層ドラマ番組中心の、お子様&ママ層/主婦層 に向けた最適プランについてご紹介します。

<他資料のご紹介>
◎【公式】テレビ東京の広告付き無料動画配信サービス(ネットもテレ東/TVer)
https://media-radar.jp/detail11008.html

◎【BtoB】「カンブリア宮殿」「ガイアの夜明け」などの経済番組へ動画広告掲載(ネットもテレ東/TVer)
https://media-radar.jp/detail19744.html

■「ネットもテレ東」「TVer」とは
ネットもテレ東 はテレビ東京の放送見逃し配信を中心とした広告付き無料配信サービスです。テレビ東京のドラマ、バラエティ、報道・ドキュメンタリー、スポーツなど様々なジャンルの人気番組から、月間160番組/2000エピソード以上、毎日新しい動画を配信しています。

<<お子様&ママ層/主婦層!お子様ママ番組パッケージ>>
ポケットモンスター/シナぷしゅ/ウルトラマン/主婦層ドラマ  他。
テレビ東京の幼児向けアニメ&主婦層ドラマの見逃し配信に動画広告を掲載することができます!

■主な視聴者層
・Child/F1・2(20代30代)など主婦・ママ層が高いです。

■配信先メディア
ネットもテレ東に加え、TVer、メディアパートナーのGYAO!で配信

■お子様ママパッケージの業界提案実績
日用品・子供用品/玩具メーカー/学習塾/教育系・写真館/菓子製造業/子供向け映像コンテンツ 等

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資料更新日:2022/04/26

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東京メトロポリタンテレビジョン株式会社(TOKYO MX)
東京に拠点を置き、関東地方の約8割を視聴世帯にもつ、
地上波の民放テレビ局です。(チャンネル:9ch)
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2022年4月2日(土)より放送開始! 毎週土曜日11:30~12:00
『ぐるり東京江戸散歩』内コーナー
「ニッポン!お国自慢」にて、
地方自治体様限定のふるさと納税応援企画を実施いたします!
名産品と街とを合わせてご紹介し、地方自治体様のPRにご活用いただけます。

主に全国の都道府県の地方自治体様にご活用いただけます。
代理店様からのお問い合わせも大歓迎です。




☆PR内容・構成(資料3枚目)

3~5分程度のVTR映像+ナレーションにて、自治体様をご紹介。
(アンテナショップへの訪問や自慢の特産品の試食などの展開も可能です。)
ふるさと納税品だけを取り上げるわけではなく、街を含めての自治体さまのご紹介となるため、
包括的なPRが可能です。
より具体的な詳細や料金のご相談についてなど、
お気軽にご連絡ください。



☆「ぐるり東京江戸散歩」とは・・・

江戸時代から続いている東京の歴史・人・技・知恵・風景を紹介する歴史散歩番組。
女優の森マリアが、毎回迎えるゲストと共に、江戸時代からの伝統を守る職人を訪ねたり、
現在の東京に残る江戸時代から続く旧跡や風景を巡ったりしながら、現代に残る「お江戸」文化を体感します。
出演:森マリア、ゲスト
ナレーション:堀口茉純
※番組内容・出演者は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。


☆ターゲット:M3,M4,F3,F4
⇒旅行やグルメが好きな女性向けとしてのご活用が最もオススメです。 
 主婦層やシニア層にもターゲティング可能です。

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資料更新日:2022/03/11

一括DL可能

《テレビCMを検討している方必見!》

初めてでもわかる「テレビCM」の基礎に関する資料がダウンロード頂けます!

[こんな担当者の方に必見です!]
・テレビCMを始めてみたい
・テレビCMのことをもっと知りたい
・各メニューの特徴について知りたい


[概要]
テレビCMの基礎知識&活用方法についてご紹介しています。
テレビCMの種類や特徴、活用方法、お問い合わせから放送までのスケジュール、そしてトライアルPlanまでを網羅!
今話題の運用型テレビCMや、キャッチアップCMにも対応!
※今話題のデジテレ(デジタル広告&テレビCMなどのマス媒体の併用利用)にも最適です!


★これ1冊でテレビCMの概要が分かります。



[このような目的に最適!]
・貴社/ブランドの認知向上
・ブランディング、
・販売促進
・B2Bでの営業支援
・Web広告との併用 など、使い方イロイロ。

※「テレビCM実施中!」という記載をしたい方にも必見です。



[資料の内容]
◎基礎知識
・テレビCMがおススメな悩み事
・テレビCMと他のメディアとの違い
・テレビCMの種類と特徴
 -地デジ、BS/CS、スポット、タイム、SAS
・テレビCMのターゲティング方法
・キャッチアップCM(Tverなど)の種類と特徴
・こんな価格から実施できるテレビCM!!
・テレビCMの展開イメージ

◎実施Plan例
・スポットCMお試しPlan
・人気番組詰め合わせパック
・番組提供Plan
・キャッチアップCM 配信Plan
・テレビCMの効果測定について
・お問い合わせから放送開始までのSTEP
・メディアミックスのススメ


さあ、貴社もテレビCMを試してみませんか?



※「CMの窓口」は、創業1888年の総合広告代理店、廣告社株式会社が運営するテレビCMをはじめとする広告メニューをご案内するサービスサイトです。

※ 廣告社株式会社はGoogle Partnerです。

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資料更新日:2021/01/27

※テレビ局関係者の方のダウンロードはお断りとさせて頂きます。
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アニメのBS11がお届けする、エンタメ情報番組の提供&タイアップ企画のご案内です!

アニメやゲームの情報を全国にお届けしている人気番組『アニゲー☆イレブン』

この番組にご提供頂いた企業様については、番組内でスポンサー様の取材をさせて頂く、
番組スペシャルタイアップ企画を実施させて頂きます。

詳しくは担当営業がご説明させて頂きますので、お気軽にお問合せ下さいませ!
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【エンタメコンテンツ】
『アニメ』『ゲーム』『ラノベ』『アニソン』『コスプレ』などの旬な情報を全国に発信するエンタメバラエティー番組!
アニメ好き・声優好き・ゲーム好き視聴者に支えられて、今年で放送5年目となる人気番組です。

多彩なゲストとのトークの他にも、イベントの潜入取材や人気声優、アーティストによる番組オリジナルコメントなどオリジナルの内容盛りだくさん!
毎週様々な企画とコンテンツの紹介を通して、魅力あふれるコンテンツとポップカルチャーの最新情報を視聴者にお届けしております!


【エリアは全国】
全国無料BS放送となる為、出稿エリアを限定せず、全国の視聴者へ貴社サービスを訴求できます。

【視聴ターゲット層】
teen/F1/M1層

【BSメディアパワー】
視聴可能世帯数:約4,512万世帯

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資料更新日:2022/04/25

☆TOKYO MXとは?
東京メトロポリタンテレビジョン株式会社(TOKYO MX)
東京に拠点を置き、関東地方の約8割を視聴世帯にもつ、
地上波の民放テレビ局です。(チャンネル:9ch)

☆「堀潤モーニングFLAG」とは?
毎週月~金曜日の朝7時~8時に生放送をしている番組。
テレビに信頼できる情報が求められている今、
政治・経済・環境問題・トレンドを堀潤が【Z世代】と一緒に
鋭くスマートにアクセスする60分!!
各メディアが注目する【Z世代】の声を社会に届けます。
キャスター:堀潤、田中陽南(TOKYO MX)
コメンテーター:大空幸星、古井康介、阿部将貴、能條桃子、加藤ジーナなど



☆紹介プラン内容
特集コーナー内における「長尺ビジネス情報展開プラン」です。
会社紹介・新商品・サービス告知、インタビューなど、
じっくり訴求したい長尺の〝ビジネス情報”を安価&タイムリーに収容・展開が可能です!
【コーナー尺】
〈松〉プラン:5分~10分程度
〈竹〉プラン:3~5分程度
〈梅〉プラン:1分半~2分程度(コーナー全体尺5分程度の中でのご紹介となります)

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資料更新日:2020/08/27

キャステイング歴30年!安心してお任せください。
TVCM,Youtube動画、インスタ動画、タレント、俳優、お笑い芸人、Youtuber ,インフルエンサー、モデルまで多岐ジャンルOKです。
オファーからプレゼン資料作成、契約書作成、トラブル処理まで芸能人専門弁護士が対応します。
少数精鋭、コストパフォーマンスに優れます。

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資料更新日:2022/06/22

◇テレビCM放映 実績ナシの場合限定◇


テレビCMにチャレンジしたいけど、高いから無理…



商品の魅力をじっくり説明したい!


そんな企業様必見!
100万円からチャレンジできる、
【 120秒尺のテレビCM 】にチャレンジしてみませんか?

◣なぜ120秒尺がいいの?◥
15~30秒の短尺CMは
ブランドイメージの向上・ネット誘導などが目的で、
「しっかり魅力をアピールしたい!」「すぐ購入してもらいたい!」といった場合は
やや不向きであると考えます。
説明が必要な商品や、抱えている在庫をできるだけ早く捌きたい場合は
120秒尺のテレビCMをオススメしております。

◣本当に100万円からオンエアできるの?◥
上限100万円・300万円・500万円 からお選びいただけます。
テレビCMに挑戦していただきやすいプランをご提案しております。


ご質問・ご相談などございましたら、お気軽にご連絡ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/06/20

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【イチおし!プレミアムとは?】
たっぷり29分を使って商品・サービスの魅力を紹介する通販番組。
地上波をはじめとしたテレビ媒体にて放送。

【このような企業様にオススメ!】
・TVでの出稿を検討しているが初期費用を抑えたい
・WEB施策を展開する中でさらなる予算拡大を検討している
・商品PRに有名なタレントを起用したい
・会社の知名度がなく、新商品の販売方法に困っている



※次回収録日:9月9日(金)

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【イチおし!プレミアムの特徴】
◆特徴①
インフォマーシャル大賞2021を受賞
2021年に放映されたインフォマーシャル全2,918商品を対象に、テレビ通販業界へ大きく貢献した通販事業社・商品を選出し栄誉を称えるアワードで受賞。

<受賞理由>
・TV通販業界最大級の出稿量を確保!
・テレビ本来の「ライブ感」を存分に表現!
・出演タレントの個性や、観覧者のリアルな感想を引き出し、
 商品の特性を分かりやすく視聴者に説明!

◆特徴②
有名タレントの起用や他のキャラバン番組にはない企画力
MCに大竹真さんを起用し、その他複数名の有名タレントをゲストとして迎えるキャラバン企画。
商材ターゲット層に合わせて各タレントが商品の特性を余すことなく紹介!
番組を盛り上げる“生収録ならではのタレントのリアクション”が大好評!

生放送番組の制作に長けている制作会社によるライブ感やバラエティーにこだわった企画が魅力。
ロケやインサートを組み合わせるなど商品紹介方法も充実!

◆特徴③
200社以上の実績を基にした最適な企画案やメディアプランが提案可能!
・化粧品、健康食品、機能性表示食品、一般食品、育毛剤、ダイエット系商材、料理器具、家電などの
 通販企業実績が多数
・過去の実績を基に、資料請求商材(フィットネスジム/英会話/電気/ガス/保険など)の提案も可能
・地上波、BS・CS局、ケーブルテレビなど全国の放送局からご予算に応じて最適なメディアプランをご提案

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資料更新日:2022/06/02

日経エンタテインメント!でおなじみ、業界最大規模のタレント調査「タレントパワーランキング」!!


--------------≪タレントパワーランキングとは≫--------------

1回の調査で1280名のタレントを合計4400人のモニターに調査を実施(タレント1名のサンプル数は1100人)。
年4回(2・5・8・11月)調査をし、よりリアルタイムなタレントのデータをご確認いただけます。

1280名のタレントは調査毎に、芸能界に精通している評論家や専門家らにより選定しています。
そのため、まだ世の中には知られていないNEXTブレイクタレントも数多く調査しています!
NEXTブレイクタレントのデータをいち早くキャッチできるのは「タレントパワーランキング」!!

10~69歳男女を5歳刻みで調査しているため偏りが無く、詳細なデータの出力が可能
(20代女性の回答結果をみたいなど)※60‐69歳のみ10歳刻み

また、キャスティングのみならずテレビ番組の企画としてなど、幅広くご活用いただいているデータです。


--------------≪こんな事でお困りではありませんか?≫--------------

・クライアントにタレントを提案する際、タレントの人気がわかるデータも併せて提案してほしいと急な対応が発生
・「○○なイメージの若いタレントを起用したい」といった抽象的な依頼
・キャスティングが難しい大御所のタレントを希望されたが、似ているタレントはいないか、、、
・ターゲットとしているF1層(20~34歳女性)からの支持が高いタレントを調べたい

といったお困り事も「タレントパワーランキング」で解決できます!!

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資料更新日:2022/05/13

海外ドラマ専門チャンネル「スーパー!ドラマTV」では、日頃のご愛顧に感謝致しまして、期間限定の特別プレゼントキャンペーンをご用意致します。本企画は、ご出稿金額の
50%相当分のクライアント様商品を買取りさせて頂き、視聴者プレゼント賞品とさせていただくものです。
100万円(税別・グロス)以上のご出稿で50%相当分のクライアント様商品の買取りをいたします。
出稿対象期間は2022年6月20日~8月31日、CM尺は300秒以下の短尺CM限定とさせていただきます。詳細は企画書を御覧ください。

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