「テレビ」の資料一覧

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SAS(スマート・アド・セールス)で、日本テレビの番組に15秒1本からCM出稿!

資料更新日:2020/03/31

■SAS(スマート・アド・セールス)とは
「どうしてもこの日に!」「どうしてもこの時間帯に欲しい!」などの広告主様のご希望にお応えすべく、日本テレビでは通常のスポットセールスとは別に『SAS』という商品を販売しております。

■SASの特色
①全てのセールス情報を専用サイト及び枠ファインダでオープンにしており、見積りや収容確認をせずとも、逐次セールス状況をご確認いただけます。

②15秒1本単位から購入可能なので、ご予算に合ったプランニングが可能です。

③日付指定、ポジション指定が可能なため、キャンペーンやターゲットに合う欲しい枠を確実にご購入いただけます。

④60秒や90秒・120秒といった長尺CMにも対応いたします。

⑤専用サイト及び枠ファインダにて、データ会社様の一部データを、無料でご参照いただけます。

■こんな広告主様におすすめ
①ターゲットに合ったポジションを選びたい!
ご希望のポジションを選べるので、訴求したいターゲット層に効率的にCMを見せることができます。

②限られた予算内でCMを流したい!
15秒1本からご購入いただけるので、予算に合った幅広いプランニングが可能です。

③長尺のCMを流したい!
15秒以外にも60秒や90秒などの長尺のCMも対応可能です。

④通常のスポット発注では入らない枠が欲しい!
日本テレビの目玉枠についても確実にご購入いただけます。

⑤希望枠を確実に購入したい!
通常のスポット発注では、どのポジションにCMが流れるかは案出しされるまでわかりませんが、SASでは前もってご希望の枠を購入できます!

⑥CM素材と親和性のある枠を購入したい!
流れる時間帯やポジションに掛け合わせた素材を制作することができたり、CMに起用されているタレントの出演番組をご購入いただくことで、より大きな効果を期待できます。

■導入実績
化粧品メーカー / コスメメーカー / 音源 / 音楽 / 通信教育 / 大学 / 高校 / アパレル / 通販サイト / 日用品メーカー / 脱毛サロン / エステサロン / 時計メーカー / 美容アプリ / 自動車メーカー / 家電メーカー / 食品メーカー / 飲料メーカー / 銀行 / 求人サイト / ゲームアプリ 等

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資料更新日:2020/03/30

<日本テレビ・インストリーム動画広告のご案内>

★2020 4月版に更新しました!!

日本テレビでは、ドラマをはじめとした人気テレビ番組を、放送から約7日間、完全無料で配信しています。
完全再生率が高く、視聴質が高い、インストリーム動画広告メニューです。

●配信プラットフォーム
2000万ダウンロードを突破したTVerをはじめ、日テレTADA、Gyaoに配信されています。

●広告の視聴完了率が高い
15秒動画広告で、約92%の高い視聴完了率を誇ります。
スキップされない仕様かつ、番組と同じタイミングでCMが入るので、広告許容度も高いです。

●音声ON
コンテンツはほとんど音声ありで楽しんでいただいております。
ミュージシャン・レコードの広告主様にご満足いただいております。

●安心・安全・ホワイトリストなテレビコンテンツ
ネット広告もコンテンツの質も問われる時代になりました。
広告活動で、広告主の企業ブランドを棄損しないことが、広告枠の大事な項目になっています。
100%プロコンテンツ動画ですので、
もちろん悪意のある動画、違法アップロード動画、出演者の権利を無視した動画がありません。

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資料更新日:2020/03/19

まだまだテレビは売れています。

ニッセンは通販会社でありながら通販支援事業の老舗でもあります。

化粧品、健康食品の通販企業様、メーカー様からご支持を頂戴しております。

◆サービス概要
テレビどうやったらいいの?制作予算高いんじゃないの?コールセンターもないし。。

こういうテレビやインフォマーシャル、キャラバンが気になる企業様や

初回は予算に制限が・・・
時間も多くさくことができない・・・
早期に結果をトレースしなければ・・・
既存の代理店からの見積、高すぎる・・・

なのに
テストを複数仕込まないと・・・

というお悩みの企業様向けです。



■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材 
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。

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資料更新日:2020/03/11

2020年2月17日にTVISION INSIGHTS株式会社は、大手町ビル6階のInspired. Labセミナールームにて、
「テレビの見られ方を科学する 視聴質活用セミナー」を開催いたしました。
そのセミナー内容を特別に公開します。
①視聴質データの最新活用方法の一つであるCMのクリエイティブ制作事例(TVISIONよりご説明)
②実際に視聴質データを使ってテレビCMの出稿を最適化している方法(広告主である東京ガスコミュニケーションズ株式会社様のパネルディスカッション)

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資料更新日:2020/02/10

<日本テレビ・インストリーム動画広告【2019年末ラインナップ】のご案内>

★日テレの過去人気ドラマが3月限定配信!
★ドラマのラインナップに合わせて、パッケージリリース!

日本テレビでは、ドラマをはじめとした人気テレビ番組を、放送から約7日間、完全無料で配信しています。
完全再生率が高く、視聴質が高い、インストリーム動画広告メニューです。

●配信プラットフォーム
2000万ダウンロードを突破したTVerをはじめ、日テレTADA、Gyaoに配信されています。

●広告の視聴完了率が高い
15秒動画広告で、約92%の高い視聴完了率を誇ります。
スキップされない仕様かつ、番組と同じタイミングでCMが入るので、広告許容度も高いです。

●音声ON
コンテンツはほとんど音声ありで楽しんでいただいております。
ミュージシャン・レコードの広告主様にご満足いただいております。

●安心・安全・ホワイトリストなテレビコンテンツ
ネット広告もコンテンツの質も問われる時代になりました。
広告活動で、広告主の企業ブランドを棄損しないことが、広告枠の大事な項目になっています。
100%プロコンテンツ動画ですので、
もちろん悪意のある動画、違法アップロード動画、出演者の権利を無視した動画がありません。

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資料更新日:2020/02/07

皆さまがタレントを起用したプロモーション施策を行われる際に
予算の最適配分を行う方法があるのをご存知ですか?
業界最先端の情報を提供します!

弊社は
・有名人(タレント、俳優、芸人、アスリート、専門家、文化人等)
・インフルエンサー(Instagramer、Youtuber)
・ライセンス(キャラクター、アニメ、漫画など)
・ノンタレント系モデル(老若男女、人数問わず)
・アジアキャスティング(中国・韓国・台湾等アジアインフルエンサー)
を多数ネットワークしております
『キャスティング×プランニング』の専門会社です(実績8,000件以上)

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資料更新日:2020/02/05

■誰がどのように視聴したかという指標が「視聴質」
誰が見ているのか(個人特定)・どのように見ているのか(視聴態勢)を数値化した「視聴質」が
TVISION INSIGHTSのデータです。

■事例集について
TVISION INSIGHTSのデータを活用した下記事例を載せております。
・スポット広告
・タイム広告
・番組分析
・6秒分析
掲載しているのは一部の事例となりますので、是非ともお問い合わせいただき、
その他の最新事例をお聞きいただければと思います。

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資料更新日:2020/01/31

これまでデジタルマーケティング中心だった企業様、
デジタルからオフライン施策に拡大したい企業様向け。

✔CMを初めてチャレンジしてみたい方
✔テレビの効果を確認してみたい方
✔動画施策に手応えを感じて、配信を広げてみたい方
✔指名検索の頭打ちを打開したい方
✔認知や店頭誘導を強化したい方 .etc

地方局の枠などをうまく利用してミニマムでTVCMにチャレンジできるメニューです。
デジタルで動画がうまくいって、拡大したい方、
これまでデジタルだけで戦ってきたけど伸び悩んでいる方、ぜひご検討ください。

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資料更新日:2020/01/16

■誰がどのように視聴したかという指標が「視聴質」
誰が見ているのか(個人特定)・どのように見ているのか(視聴態勢)を数値化した「視聴質」が
TVISION INSIGHTSのデータです。

■どんなメリットがあるか
<メディアプランニング>
スポットCM、タイムCMともにターゲットの視聴質を可視化。
ターゲットに最適かつ費用対効果の最も高いメディアを選定可能。莫大な費用がかかるTVCMだからこそ必須のプランニング手法です。

<クリエイティブ分析>
1秒毎の視聴分析が可能なデータを活用して、15秒や30秒のTVCM1秒単位で視聴質を把握可能。
放映されたTVCMが狙い通り注目を集められているのか、競合TVCMと比較してどのようなポイントが優れているのか、などを把握可能です。

■お取り扱いについて
広告主様、広告代理店様、放送局様が対象のサービスとなります。上記の通り、TVCMの出稿における分析をサービスとしております。
数億円やそれ以上のTVCM出稿においてしっかりと改善やチェック(監査)をしていきたいお客様のご要望にしっかりとお応え致します。

■特徴
☆データの取得方法
└一般視聴者宅に独自に開発した人体認識アルゴリズムを組み込んだセンサーと機器を設置し、
 視聴態勢を取得する環境を整えます。
☆VI値、AI値とは
└VI値はテレビがついている時にテレビの前にどれぐらい人がいるかを示す指標、AI値は
 テレビの前にいる人の中でどれぐらいの人がテレビを注視しているかの指標です。
 それぞれの指標はそのままメディア・プランニング、クリエイティブ双方の評価として捉える
 ことができます。
 最先端の人体認識技術を搭載したセンサーをテレビの上部に設置し、テレビの前にいる複数の
 視聴者の視線や表情を毎秒ごとに測定。
☆視聴質データの位置づけ
└視聴質データは今までになかった中間指標としてテレビ広告に対するビジネスKPIに対しても
 ポジティブな効果を持ちます。
☆サンプル数
└関東・関西で900世帯、約2200人
☆Quick2
└便利なBIツール「TVISION Quick」でキャンペーンの分析をサポート


まずは、お気軽にご相談ください!
視聴質データ・分析データの活用方法についてご不明な点がありましたらお問い合わせください。

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資料更新日:2020/01/09

創刊以来、No.1生活情報誌として主婦の視点で企画を発信し続ける雑誌『ESSE(エッセ)』と、
主婦が本当に知りたいことを伝える生活情報番組『ノンストップ!』(フジテレビ系・毎週月~金曜9:55~11:30)が連動するフジサンケイグループならではの企画です。ESSE本誌のタイアップ誌面と同じテイストで30秒のインフォーマーシャルを制作。『ノンストップ!』内のESSEコンテンツ連動コーナー「ノンストップ!ESSE」前後のCM枠にて放映します。


企画内容

●ESSE5月号(4月2日発売)または6月号(5月2日発売)または7月号(6月2日発売)にて、4C2Pタイアップをご出稿願います。

●フジテレビ系『ノンストップ!』にて、30秒インフォマーシャル×4回放送

 ※CMチャンスは「ノンストップ!ESSE」前後のいずれかのCM枠になります
 ※タイアップ誌面と同じテイストで、共同テレビCM部スペシャリスト集団が制作します

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資料更新日:2019/12/26

創刊37年!エンタメ業界で信頼の取材力と発信力を持つテレビ情報誌「ザテレビジョン」。

日々の取材を経て築いたコネクションを基にタレントアサインも行っております。

誌面作りを通して磨かれた「タレント価値の最大化」のスキルと併せて、御社商品・サービスの魅力を最大化することが可能です。

タレント起用で迷ったら、まずは「ザテレビジョン」にご相談ください!

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資料更新日:2019/08/14

巨人戦ハイライト見放題のYouTube人気チャンネル【日テレFun!BASEBALL!!】限定でインストリームアドを配信することが可能です。視聴層は、テレビ放送とは異なり、20歳~30歳の男性中心となっております。当広告商品は巨人戦ハイライト(+勝利監督インタビュー)限定です。また、勝利チームファンの積極視聴のため、広告に対する許容度が高いことが特徴です。留意事項等は、セールスシートをご覧ください。

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資料更新日:2019/06/17

アニマルプラネットで、映像制作やイベント開催、広告掲載などを展開できること、ご存知ですか?
TVだけでなくWebサイトやYouTube、SNSなどのデジタルメディアでも映像を活用した広告などのサービスを提供しています。

グローバルに通用する高い信頼性とブランド力、またメディアとしての国内外での広く強固なネットワークを生かした国際色豊かなチームによる圧倒的なクリエイションが強みです。
映像制作プロモーション、イベントプロモーション企画・運営サポート等、様々なサービスを提供しておりますので、こちらの媒体資料をご覧いただけると幸いです。
是非お気軽にお問い合わせください!

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資料更新日:2019/06/17

ディスカバリーチャンネルで、映像制作やイベント開催、広告掲載などを展開できること、ご存知ですか?
ディスカバリーは今、TVだけでなくWebサイトやYouTube、SNSなどのデジタルメディアでも映像を活用した広告などのサービスを提供しています。

グローバルに通用する高い信頼性とブランド力、またメディアとしての国内外での広く強固なネットワークを生かした国際色豊かなチームによる圧倒的なクリエイションが強みです。
映像制作プロモーション、イベントプロモーション企画・運営サポート等、様々なサービスを提供しておりますので、こちらの媒体資料をご覧いただけると幸いです。
是非お気軽にお問い合わせください!

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資料更新日:2019/06/17

ディスカバリーチャンネルやアニマルプラネットで、映像制作やイベント開催、広告掲載などを展開できること、ご存知ですか?
ディスカバリーは今、TVだけでなくWebサイトやYouTube、SNSなどのデジタルメディアでも映像を活用した広告などのサービスを提供しています。

グローバルに通用する高い信頼性とブランド力、またメディアとしての国内外での広く強固なネットワークを生かした国際色豊かなチームによる圧倒的なクリエイションが強みです。
映像制作プロモーション、イベントプロモーション企画・運営サポート等、様々なサービスを提供しておりますので、まずはこちらの総合媒体資料をご覧いただけると幸いです。
是非お気軽にお問い合わせください!

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資料更新日:2020/03/23

全国の歯科医院のモニター(待合室/診療ユニット)にて広告放映が可能です。
待ち時間や麻酔治療中等に放映されるため、患者へ確実にアプローチ可能です。

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資料更新日:2020/03/16

広報担当者様向けのテレビCMを活用したテストマーケティングのご紹介です。
ご予算、エリア等企業様に合わせたご提案を行います。
まずはテレビCMの基礎知識を踏まえた資料をご覧下さい。

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資料更新日:2020/03/10

スマートアドセールス(SAS)は、CMを15秒単位で1枠から購入することができる、読売テレビの新しいCM商品です。
1本3万円(税別)の枠から、ゴールデン帯のプレミアム枠まで、多くの枠から選ぶことができます。

また、ファイナルピッキングセールス(FPS)は、オンエア直前のCM枠をSAS同様に1本15秒から日付・時間を指定して購入いただける商品です。

今までにないテレビCMの購入方法となりますので、ぜひご活用ください!

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資料更新日:2020/03/10

【DAZN】
・Jリーグ、プレミアリーグ、チャンピオンズリーグ独占放送
・個人所得500万円以上が全体の54%以上
・スポーツLIVE中にCM挿入
・M1、M2がコアユーザー
・ドキュメンタリー制作、社会問題の啓蒙施策
・DAZN youtube、Twitterの活用
・現役選手、元日本代表の起用したコンテンツ制作
・DAZN Playerスポーツメディア動画ネットワーク 
・DAZN Circle@渋谷でリアルプロモーション

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資料更新日:2020/01/09

<スマートテレビホーム画面上での動画広告「Atma Home AD」のご案内>
近年、インターネットに接続し、様々なビデオサービスを利用可能なテレビ(以下、スマートテレビ)が増加しております。

博報堂DYメディアパートナーズでは、スマートテレビホーム画面上でのオリジナル動画広告「Atma Home AD」をご用意しております。
音声ONで自動再生されることで、高い広告効果が期待できる動画広告枠です。


◆音声ON
テレビの視聴音声がONになっていることより、動画広告も音声ONで自動再生されます。


◆動画広告配信先の高い信頼性
全国のご家庭に設置された、スマートテレビホーム画面への動画広告配信が可能です。
ファミリーが主な利用層となるテレビに搭載されたホーム画面なので、動画広告の周辺に不適切なコンテンツが表示されることは一切ありません。
また、動画広告枠が隠れることもありません。


◆ターゲティング配信機能 *
テレビの視聴状況や、テレビCMとの接触状況に応じたターゲティング配信が可能です。
テレビ番組の総視聴時間が短い層に限定しての動画広告配信や、自社CMとの広告接触回数が少ないテレビに限定しての動画広告配信等、ご要望に応じたターゲティング配信をご提案致します。


◆TVの買い替えによる広告在庫の増加
今後もテレビの買い替えが進むことで、「Atma Home AD」に対応したテレビが増加していくため、広告在庫も増加傾向にあります。
-月間総在庫:約2,800万インプレッション(2019年8月実績)
-月間ユニークデバイス数:約140万台(2019年8月実績)

*ターゲティング配信機能は、利用を許諾した機器が対象となります。

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資料更新日:2019/12/18

TVQ地上波放送(毎週金曜日 26:25~26:55 深夜放送)内、本編及び15秒CM、30秒インフォメーション放映のご案内です。

毎週600万人に放送し、平均視聴率1.5%(約9万人)が視聴。

本編放映スポンサー様のVTRは民放テレビで放映するにどどまらず、HPで使用する動画、店内動画、SNSで拡散する動画として2次利用が出来ます。 ※2次利用著作権は無料でお渡し致します。

弊社発行媒体「ここふる福岡」とあわせて最大50%OFFのお得なセット割引もご用意しております。
1月17日、24日、31日放送(年内取材・撮影可能な場合)は本編・ここふる福岡(中面)セットで39万8千円、CM・INFO枠は40%OFFでご案内が可能です。

その他、放映&掲載料金につきましてはお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2019/12/17

来年より、福岡の民法放送TVQとのタイアップ企画として、TVQ金曜日深夜枠で【おすすめ移住先特集】を行います。
福岡を中心に活躍するお笑い芸人やタレント、アイドルが、地域のおすすめ移住情報を発信。
最短1月10日深夜放送枠からご紹介。
年末発行の新年号と併せて「地域の魅力と移住対策」を紹介してみてはいかがでしょうか。
また、番組YTRの2次利用著作権も無料でお渡ししますので、HPその他SNSでご利用が可能です。
エリア600万人にアプローチ(視聴率は1.5%前後)。

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資料更新日:2019/10/30

①旅行代理店に現地の観光資源や史跡、商業施設、特産品等をアピール。
②台湾の旅行代理店とTV局を該当アテンドし、事前に準備された施設を回り魅力を体験いただき、日本旅行専門番組で放映いたします。
③台湾のTV番組で観光地や史跡、商業施設を放映、紹介。
④TV放映と同時に参加した台湾旅行代理店がツアーを企画し、参加者を募集。台湾からのツアーを催行。

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資料更新日:2019/10/30

台湾の旅行代理店(エージェント)とTV局を広域観光周遊ルートに誘致し、参加した旅行代理店から該当エリアのツアー企画をご提出いただきコンテストを実施します。該当エリア自治体様等の審査により各賞を決定し、グランプリを獲得したツアー企画については、実際にそのコースを体験したTV番組を放映し、実際にツアー募集し催行・送客する施策です。

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クオリティー高い映像とコストのご相談ならお任せください!!(株)オルタスジャパン

資料更新日:2019/03/16

テレビ東京「ガイアの夜明け」「カンブリア宮殿」TBS「情熱大陸」NHK他民放各社のドキュメンタリーを中心に、テレビ番組の企画及び制作をしている会社です。この他、企業CM やYouTube用の企業VTRからスマホ動画など、映像制作全般を、企画からコンサル的なことまでやっています。また、マネージメントで獣医師(佐藤貴紀)がいる為「ペット」関係の映像制作や、アーティストのMV、キャスティングやマッチングまで、なんでもこなしています。

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【ブランディング】テレビCMは社員の為でもある?

資料更新日:2019/03/12

ブランディングと言えばどんなことを思いつきますか?
定義や戦略は色々ありますが、1つの考え方として
インターナルブランディング=“インナーモチベーションを上げる重要性” があります。
つまり“社内への働きかけ・企業内での浸透”です。

WebやSNSの広告は手軽に実施できる反面、テレビほどのインパクトや信頼感はありません。
「テレビに出てる!」「このCMの会社でお父さんは働いてるんだぞ!」

しかしテレビCMが高額なのも事実。
そこで、大切なご予算を効率的に活用する方法をお教えします。

★テレビCMは〇月がお買い得
★“安くテレビCMを買うなら名古屋”・・・の秘密

など、詳しくは資料をご覧ください。

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資料更新日:2020/03/31

AbemaTV(アベマティーヴィー)は、国内初インターネット上で無料で楽しめる
テレビ型サービスです。

サイバーエージェントとテレビ朝日が共同で、“インターネットテレビ局”として展開する
動画配信事業です。オリジナルの生放送コンテンツや、ニュース、音楽、スポーツなど多彩な番組が
楽しめる約20チャンネルをすべて無料で提供。スマートフォンはもちろん、PCのほか、
タブレットなど様々な端末で、テレビを観るような感覚で利用することができます。

サービス特徴

●すべて無料
約 20 チャンネルをすべて無料で楽しむことができます。
一部機能は有料会員の方のみご利用いただけます。

●完全編成型
24時間365日配信で、いつでもテレビを見るような感覚で楽しむことができます。
広告もユーザーの受け入れやすさを考慮した広告設計で、ユーザーストレスフリーな広告接触を実現。

●100%プロコンテンツ
サイバーエージェントとテレビ朝日のそれぞれの強みを活 かした制作体制で高品質のコンテンツを拡充しています。そのため、メディアの信頼性が高く、広告主に対する信頼性も高い結果に。

●多彩なラインナップ
オリジナルの生放送や、ドラマ、ニュース、アニメ、スポー ツなど
約20チャンネルを取り揃えています。

●複数デバイス対応
時間・場所を選ばずじっくり動画を楽しみたい若年層中心の視聴スタイルにマッチ。
没入度の高い視聴環境の中での広告体験を可能に。

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TVer(ティーバー)

資料更新日:2020/01/14

TVerは、在京民放5社(日本テレビ、テレビ朝日、TBS テレビ、テレビ東京、フジテレビ)
が連携した初めての公式テレビポータル。
各局の番組を好きなときに自由に楽しめるようになるキャッチアップサービスです。
11のモバイルアプリとPCサイトで配信を実施しています。
約200番組がすべて無料で視聴できます。

サービス特徴
・番組の放送終了から約7日間視聴可能。
・1ユーザーあたり6.6回の月間再生回数。
・セッション平均27.5分の長い視聴時間。
・TVerの動画広告は、番組配信中に広告が流れるインストリーム型。
(番組や視聴する回によって見方に違いがあるが、CMによる離脱は見られない)

TVerは1,700万DL突破(2019年1月末時点)。
認知率は 56.4%、女性 Teen 層 66.8%、F1 層 60.5%、
若年層への認知が拡大しています。(2019年3月調査)

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ひかりTV

資料更新日:2020/01/09

ひかりTVは、自宅のテレビにフレッツ光回線(または光コラボレーション事業者が提供する光アクセスサービス)をつなげるだけで専門チャンネルやビデオ、カラオケが楽しめる映像配信サービスです。
ひかりTVでは独自のメディアを活用した広告のクロスメディア展開が可能です。

紙媒体(ガイド誌誌面広告・同梱広告)
テレビ画面(画面上広告)
ひかりTVチャンネル放送(CM広告)

ユーザー
・40代・50代のファミリー層

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CARTOON NETWORK

資料更新日:2019/09/17

カートゥーン ネットワークは、1992年にアメリカで放送を開始してから、
世界192ヵ国以上、4億世帯以上が視聴する世界最大級のアニメ専門チャンネル です。

日本では1997年9月1日に放送開始。
視聴可能世帯数:約720万世帯で、ビデオリサーチの機械式接触率調査では、
「4-12歳」接触率は常にトップクラス。

12歳以下の子供+ M2&F2 (両親)がメイン視聴者です。

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近鉄ケーブルテレビ

資料更新日:2019/08/07

奈良県で30年! 地域密着のケーブルテレビだからできるピンポイントの広告が魅力です。

テレビCM放送
奈良県平野部の約18.1万世帯のお客様へ向けてテレビCMを放送します。
ケーブルテレビならではのお手軽価格でテレビCMの効果を実感してください。

番組ガイド誌
KCNケーブルテレビ多チャンネルコース加入者に対し、
毎月個別送付される 番組ガイド誌(ケーブルガイド)に広告を掲載。

メルマガバナー広告
月に1度配信しているKCNまがじんにバナー広告を掲載。
KCNホームページにも同じ内容が掲載されます。

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