「テレビ・ラジオ」の資料一覧

検索結果:38件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2019/08/17

インターペーパーは、現在170社以上の紙媒体社様、300社以上の広告主様にご利用いただいている、
新聞・雑誌・ラジオなどのオフライン媒体限定の広告空き枠対策システムです。

\ 新聞・雑誌・ラジオの空き枠を高収益化できる新しい仕組みです /

もし広告枠に空きが出たら…
1.広告主を選んで掲載できます。
2.即時完全データで入稿します(最短当日入稿)。
3.広告枠単価がドンドン上がる仕組みです。

ご利用頂いている媒体社様は下記の通りです。
新聞社 ・・・ 58社
フリーペーパー ・・・ 74社
雑誌社 ・・・ 33社
広報紙 ・・・ 2社
ラジオ ・・・9社
(2019年7月現在)
※新聞・雑誌・ラジオをお取扱いの企業様以外のダウンロードはお断りさせていただきます。

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資料更新日:2019/08/14

巨人戦ハイライト見放題のYouTube人気チャンネル【日テレFun!BASEBALL!!】限定でインストリームアドを配信することが可能です。視聴層は、テレビ放送とは異なり、20歳~30歳の男性中心となっております。当広告商品は巨人戦ハイライト(+勝利監督インタビュー)限定です。また、勝利チームファンの積極視聴のため、広告に対する許容度が高いことが特徴です。留意事項等は、セールスシートをご覧ください。

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資料更新日:2019/08/13

有楽町駅前広場で「食育」をテーマとしたイベントプロモーション企画

『有楽町秋の食育フェスティバル』(仮)
実施期間:2019年10月21日(月)~10月25日(金)
実施場所:有楽町駅前広場

有楽町駅は、JR山手線・京浜東北線、東京メトロ千代田線・日比谷線・有楽町線、
都営地下鉄三田線が乗り入れており、一日約50万人もの乗降者が利用すると言われています。
丸の内、銀座、日比谷の結節点に位置し、乗降者の約6割、30万人の往来が望める
絶好の立地にあるのが「有楽町駅前広場」です。
その有楽町駅前広場で、今注目の「食育」をテーマにイベントプロモーションを企画しました。
20代~50代の銀座、日比谷エリアの買い物客、ビジネスパーソン、ファミリー、訪日外国人をターゲットにステージ、ブース展開など、さまざまなプロモーションを実施いただけます。

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資料更新日:2019/08/01

-商品のポイント-

■圧倒的なアテンション
 時報スポット最大の特徴は、
 なんといってもそのアテンションの高さです。 時報とともにリスナーの注意をひきつけ、耳に入りやすく、残りやすいことが大きな特徴です。
 キーフレーズの刷り込みに最も有効な商品です。

■高いフリークエンシー
 同じ曜日、同じ時間に必ず放送される時報スポットは
 フリークエンシーが高く、認知を短期間で向上させるプロモーションに最適です。

■ターゲット・セグメント
 番組や時間によって異なる聴取層をセグメントし、 最適な時間帯でプロモーションを実施できます。
 貴社商材に最適な枠をご提案させていただきます。

■クリエイティブ
 営業開始・終了時間の告知や、出社、退勤のタイミングなど、時間に合わせて訴求することができます。
 時間を知らせる時報を生かした貴社専用のクリエイティブで訴求をすることで
 オリジナリティを持ったプロモーションが可能な商品です。

ラジオならではの、特別な広告商品です。
是非ご検討ください。


-放送エリア-
関東1都6県

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資料更新日:2019/07/22

-商品概要-

首都圏の聴取率17年間連続No.1のTBSラジオ番組内で出演者が貴社商品・サービスをご紹介します。


-商品のポイント-
ラジオ出演者はリスナーとの距離が近く、親しみをもたれやすいメディアです。
生放送中にインフルエンサーである出演者が実感を持って読み上げる生CMは、
消費者の心を動かすプロモーションを方法です。

ラジオ広告に出稿したことがない、ラジオCM素材をお持ちでない、という企業様にもご利用いただける企画です。

キャンペーン開始日のブースト施策、Webへの誘導、フリーダイヤル告知などにご活用ください。


-ユーザー情報-
ビジネスマンや主婦からシニアまで時間帯や曜日で幅広くターゲティングが可能です。


-放送エリア-
番組によって、1都6県から全国までお届けすることが可能です。

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資料更新日:2019/07/01

--商品概要--
TBSラジオをはじめ、最大33のラジオ局を通じて全国の皆様に貴社情報をお届けする広告メニューです。

-商品のポイント-
■時間帯ごとに異なるターゲットに向けて全国に情報を発信。

通勤・通学リスナー、シニア層、主婦層、学生など、
時間帯ごとに異なるターゲットへ向けて、
各地元に密着したラジオ局から情報を発信。
日本全国のリスナーに効率よく貴社商品/サービスの広告をお届けすることが可能です。

主要ターゲットに向けた全国キャンペーンの認知形成、
Webへの集客にも最適です。

■ワンストップで全国に放送
全国での放送もTBSラジオがワンストップでオペレーションを行います。
入稿や進行管理も一括で行うことで、
手間なく、より多くの人々へ効率よく広告をお届けすることが可能です。

-放送エリア-
全国

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資料更新日:2019/06/18

ニッポン放送×grape(グレイプ)コラボ企画!!
grape(グレイプ)は、ニッポン放送グループの一員でもある、喜怒哀楽をコンセプトに、『心に響くコンテンツ』をお届けするウェブメディアです。
涙なくして語れない感動のストーリーや、可愛くて癒される動物映像、ネットで巻き起こる話題のトピックから、世界の驚きの映像まで、
思わず誰かに伝えたくなるコンテンツを厳選してお届けしています。
ラジオとWEB、それぞれ異なるメディア特性を活かし、互いの強みを引き出しあい、幅広くリーチが可能な、2つの企画をご案内します。

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資料更新日:2019/06/17

アニマルプラネットで、映像制作やイベント開催、広告掲載などを展開できること、ご存知ですか?
TVだけでなくWebサイトやYouTube、SNSなどのデジタルメディアでも映像を活用した広告などのサービスを提供しています。

グローバルに通用する高い信頼性とブランド力、またメディアとしての国内外での広く強固なネットワークを生かした国際色豊かなチームによる圧倒的なクリエイションが強みです。
映像制作プロモーション、イベントプロモーション企画・運営サポート等、様々なサービスを提供しておりますので、こちらの媒体資料をご覧いただけると幸いです。
是非お気軽にお問い合わせください!

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資料更新日:2019/06/17

ディスカバリーチャンネルで、映像制作やイベント開催、広告掲載などを展開できること、ご存知ですか?
ディスカバリーは今、TVだけでなくWebサイトやYouTube、SNSなどのデジタルメディアでも映像を活用した広告などのサービスを提供しています。

グローバルに通用する高い信頼性とブランド力、またメディアとしての国内外での広く強固なネットワークを生かした国際色豊かなチームによる圧倒的なクリエイションが強みです。
映像制作プロモーション、イベントプロモーション企画・運営サポート等、様々なサービスを提供しておりますので、こちらの媒体資料をご覧いただけると幸いです。
是非お気軽にお問い合わせください!

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資料更新日:2019/06/17

ディスカバリーチャンネルやアニマルプラネットで、映像制作やイベント開催、広告掲載などを展開できること、ご存知ですか?
ディスカバリーは今、TVだけでなくWebサイトやYouTube、SNSなどのデジタルメディアでも映像を活用した広告などのサービスを提供しています。

グローバルに通用する高い信頼性とブランド力、またメディアとしての国内外での広く強固なネットワークを生かした国際色豊かなチームによる圧倒的なクリエイションが強みです。
映像制作プロモーション、イベントプロモーション企画・運営サポート等、様々なサービスを提供しておりますので、まずはこちらの総合媒体資料をご覧いただけると幸いです。
是非お気軽にお問い合わせください!

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資料更新日:2019/06/05

千葉県は強豪校がひしめく、有数の高校野球激戦区のひとつです。
ケーブルテレビでは、その選手たちの熱い戦いを生中継いたします。
ケーブルテレビだから地上波では放送されない1~4回戦の模様をご覧いただけます。

選手やその関係者はもちろん、OB・OG、高校野球ファン、地域の皆様など、
多くの皆様にとって関心の高いものです。

選手たちの熱い戦いを皆様で応援しませんか!

尚、生中継は柏の葉野球場で行われる試合に限ります。(昨年実績18試合放送)
放送エリアにつきましては、資料をご覧ください。

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資料更新日:2019/06/03

<スマートテレビホーム画面上での動画広告「Atma Home AD」のご案内>
近年、インターネットに接続し、様々なビデオサービスを利用可能なテレビ(以下、スマートテレビ)が増加しております。

博報堂DYメディアパートナーズでは、スマートテレビホーム画面上でのオリジナル動画広告「Atma Home AD」をご用意しております。
音声ONで自動再生されることで、高い広告効果が期待できる動画広告枠です。


◆音声ON
テレビの視聴音声がONになっていることより、動画広告も音声ONで自動再生されます。


◆動画広告配信先の高い信頼性
全国のご家庭に設置された、スマートテレビホーム画面への動画広告配信が可能です。
ファミリーが主な利用層となるテレビに搭載されたホーム画面なので、動画広告の周辺に不適切なコンテンツが表示されることは一切ありません。
また、動画広告枠が隠れることもありません。


◆ターゲティング配信機能 *
テレビの視聴状況や、テレビCMとの接触状況に応じたターゲティング配信が可能です。
テレビ番組の総視聴時間が短い層に限定しての動画広告配信や、自社CMとの広告接触回数が少ないテレビに限定しての動画広告配信等、ご要望に応じたターゲティング配信をご提案致します。


◆TVの買い替えによる広告在庫の増加
今後もテレビの買い替えが進むことで、「Atma Home AD」に対応したテレビが増加していくため、広告在庫も増加傾向にあります。
-月間総在庫:約2,200万インプレッション(2019年3月実績)
-月間ユニークデバイス数:約115万台(2019年3月実績)

*ターゲティング配信機能は、利用を許諾した機器が対象となります。

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資料更新日:2019/06/03

ニッポン放送は、毎日約4,700万人に向けて情報を発信しているラジオ局です。
・深夜の長寿番組『オールナイトニッポン』
・野球中継の『ショウアップナイター』
・様々なタレントがパーソナリティを勤める番組 ...etc.
ニッポン放送の番組を使ってプロモーションをしませんか?

最近のラジオの聴き方は大きく変化しています!!
radikoアプリを使ってスマートフォンやスマートスピーカーでの新しい聴き方が広がっています。
さらに、radikoのタイムフリー機能により過去1週間の放送をいつでも聴取可能になりました。

ラジオで話題になった情報の記事化、SNS拡散など、ラジオ番組以外のPRプロモーション企画もご相談ください。

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資料更新日:2019/06/03

①地域密着を得意とするラジオ+②Web記事拡散で地域創生しませんか?

①全国38局で放送しているニッポン放送『週刊 なるほど!ニッポン』内で地元をご紹介。
ご担当者様にお電話をつないだり、スタジオにお越しいただき、
直接リスナーに地元の魅力をご紹介していただくことも可能です!

②ニッポン放送の地域創生HPで、放送内容や、放送しきれなかった情報などを記事として公開します。
 放送後も記事の拡散でさらに長期的な認知の拡大を訴求します。

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資料更新日:2019/06/03

ラジオ界最強コンテンツ ニッポン放送ショウアップナイター

・2018年プロ野球観客動員数、史上最多を更新!!
・国民の関心度トップはやはりプロ野球
・radikoアプリ、スマートスピーカーの普及により、ラジオで野球中継を聴く方が増えてます!

ラジオの野球中継は、エリアごとに毎日地元の球団の試合を中継するため、「地域密着型」の活用が可能です!
PV数1417万を突破したショウアップナイターHPとラジオ放送を組み合わせたプロモーションもご提案いたします。
企業、商品、サービスの認知度を上げたい、取引先、そして社員のインナー対策に是非ご検討ください。

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資料更新日:2019/06/03

ラジオ界最強コンテンツ ニッポン放送『ショウアップナイター』

・1966年から人気スポーツ不動の1位「プロ野球」、人気は上昇傾向。
・2018年プロ野球観客動員数、史上最多を更新!!
・radikoアプリ、スマートスピーカーの普及により、ラジオで野球中継を聴く方が増えてます!

ラジオの野球中継は、エリアごとに毎日地元の球団の試合を中継するため、「地域密着型」の活用が可能です!
PV数1417万を突破したショウアップナイターHPとラジオ放送を組み合わせたプロモーションもご提案いたします。
企業、商品、サービスの認知度を上げたい、取引先、そして社員のインナー対策に是非ご検討ください。

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資料更新日:2019/05/16

-商品のポイント-

■人気番組本編内で商品をPR
TBSラジオの人気番組「爆笑問題の日曜サンデー」本編内のコンテンツとして、
貴社商品のPRが可能です。
貴社から番組への手紙という形式で貴社商品をご紹介することで、
商品に込められた想いや工夫をリスナーにPRいたします。

■リスナープレゼント
ご紹介させていただいた商品をリスナーにプレゼントいたします。
商品への意識喚起を行うだけでなく、
実際に商品を使っていただくことで、
リピーターの創出やクチコミ効果も期待できます。

※実施は1週あたり1社様限定となります。
 お申込みはお早めにお願いいたします。
 枠状況については、お問い合わせください。

-放送エリア-
関東1都6県
山形、宮城、福島、新潟、長野、石川、福井、山梨、静岡、兵庫、和歌山、岡山、愛媛、長崎、大分

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資料更新日:2019/05/09

--商品概要--
運転中のドライバーに向け、
リアルタイムの交通情報と併せて貴社広告を届けることができる商品です。
 


-商品のポイント-
運転中のドライバーに直接アプローチできる広告企画です。
また、交通情報とセットになった耳に残りやすいフォーマットを活かして、
貴社の情報を確実にドライバーにお届けします。

曜日と時間帯を細かく選ぶことができるため、 
通勤、仕事中、レジャーなど様々な目的で車を使う
ドライバーを狙って広告をお届けすることが可能です。

また聴取率No.1のTBSラジオだからこそ、
一度により多くのリスナーに貴社広告をお届けすることが可能です。

-放送エリア-
関東1都6県

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資料更新日:2018/11/21

10代や就職活動を控えた学生に企業メッセージを伝えませんか?
豪華なパーソナリティのラインナップにより、全国の10代、M1、F1層からの圧倒的な認知率の
ラジオ番組、『オールナイトニッポン』ご提供企画

○パーソナリティ○
[月曜日]菅田将暉
[火曜日]星野源
[水曜日]AKB48
[木曜日]ナインティナイン岡村隆史
[金曜日]三代目JsoulBrothers山下健二郎
[土曜日]オードリー
※2018年現在

全国36局ネットで放送のため、全国の若者に御社のメッセージを届けます!
ラジオはradikoのタイムフリー機能で過去1週間の放送をさかのぼって聴取可能となり、
さらにリーチが広がっています。
ぜひ、全国の若者へのプロモーションにご活用ください。

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資料更新日:2019/08/07

<日本テレビ・インストリーム動画広告のご案内>

★19/08/07 配信番組に「火曜サプライズ」を追加しました!

日本テレビでは、ドラマをはじめとした人気テレビ番組を、放送から約7日間、完全無料で配信しています。
完全再生率が高く、視聴質が高い、インストリーム動画広告メニューです。

●配信プラットフォーム
2000万ダウンロードを突破したTVerをはじめ、日テレTADA、Gyaoに配信されています。

●広告の視聴完了率が高い
15秒動画広告で、約92%の高い視聴完了率を誇ります。
スキップされない仕様かつ、番組と同じタイミングでCMが入るので、広告許容度も高いです。

●音声ON
コンテンツはほとんど音声ありで楽しんでいただいております。
ミュージシャン・レコードの広告主様にご満足いただいております。

●安心・安全・ホワイトリストなテレビコンテンツ
ネット広告もコンテンツの質も問われる時代になりました。
広告活動で、広告主の企業ブランドを棄損しないことが、広告枠の大事な項目になっています。
100%プロコンテンツ動画ですので、
もちろん悪意のある動画、違法アップロード動画、出演者の権利を無視した動画がありません。

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歌舞伎座イヤホンガイドCM 富裕層 中高年女性の来場者にアプローチ

資料更新日:2019/08/01

歌舞伎座を観劇する際にイヤホンガイドという歌舞伎のあらすじ、時代背景を説明するツールがあります。
弊社では、イヤホンガイドから歌舞伎俳優のMCによる企業様のCMを開演前及び休憩時間に放送しております。

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資料更新日:2019/05/15

創刊以来、No.1生活情報誌として主婦の視点で企画を発信し続ける雑誌『ESSE(エッセ)』と、
主婦が本当に知りたいことを伝える生活情報番組『ノンストップ!』(フジテレビ系・毎週月~金曜9:55~11:30)が連動するフジサンケイグループならではの企画です。ESSE本誌のタイアップ誌面と同じテイストで30秒のインフォーマーシャルを制作。『ノンストップ!』内のESSEコンテンツ連動コーナー「ノンストップ!ESSE」前後のCM枠にて放映します。


企画内容

●ESSE11月号(10月2日発売)または12月号(11月2日発売)または1月号(12月2日発売)にて、4C2Pタイアップをご出稿願います。

●フジテレビ系『ノンストップ!』にて、30秒インフォマーシャル×4回放送

 ※CMチャンスは「ノンストップ!ESSE」前後のいずれかのCM枠になります
 ※タイアップ誌面と同じテイストで、共同テレビCM部スペシャリスト集団が制作します

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資料更新日:2019/08/20

全国の歯科医院のモニター(待合室・診療ユニット)にて広告放映が可能です。
待ち時間に放映されるため、確実にアプローチ可能です。

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資料更新日:2019/07/01

ラジコはパソコンやスマホでラジオが聴けるサービスです。

現在民放101局中、93局が参加し、ライブ配信はもちろん、過去1週間の番組が聴取できるタイムフリー、エリアフリーサービスを展開しています。
ラジコオーディオアドは2018年7月24日より、実証実験販売を開始し、配信対象放送局を拡大しています。
現在、関東エリア10局、関西エリア12局、中京エリア7局、北海道エリア4局、福岡エリア2局の合計34局にて、ライブで番組を聴取しているリスナーに対し、オーディオアドのターゲティング配信が可能です。

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クオリティー高い映像とコストのご相談ならお任せください!!(株)オルタスジャパン

資料更新日:2019/03/16

テレビ東京「ガイアの夜明け」「カンブリア宮殿」TBS「情熱大陸」NHK他民放各社のドキュメンタリーを中心に、テレビ番組の企画及び制作をしている会社です。この他、企業CM やYouTube用の企業VTRからスマホ動画など、映像制作全般を、企画からコンサル的なことまでやっています。また、マネージメントで獣医師(佐藤貴紀)がいる為「ペット」関係の映像制作や、アーティストのMV、キャスティングやマッチングまで、なんでもこなしています。

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【ブランディング】テレビCMは社員の為でもある?

資料更新日:2019/03/12

ブランディングと言えばどんなことを思いつきますか?
定義や戦略は色々ありますが、1つの考え方として
インターナルブランディング=“インナーモチベーションを上げる重要性” があります。
つまり“社内への働きかけ・企業内での浸透”です。

WebやSNSの広告は手軽に実施できる反面、テレビほどのインパクトや信頼感はありません。
「テレビに出てる!」「このCMの会社でお父さんは働いてるんだぞ!」

しかしテレビCMが高額なのも事実。
そこで、大切なご予算を効率的に活用する方法をお教えします。

★テレビCMは〇月がお買い得
★“安くテレビCMを買うなら名古屋”・・・の秘密

など、詳しくは資料をご覧ください。

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KBS京都ラジオ

資料更新日:2019/08/19

おこしやす、KBS京都ラジオ。
KBS京都ラジオは1951年、全国で5番目に開局しました。
京都を中心に近畿エリアで強い人気を誇ります。

あらゆる世代に受け入れられているKBS京都ラジオでのPR。
その真髄はラジオCMだけにとどまりません。
機動性抜群のラジオカー(小型中継車)レポート・タイアップ商品開発・公開生放送イベントなど、
魅力あふれるPRツールで、会社・お店を積極的にサポートしていきます。

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近鉄ケーブルテレビ

資料更新日:2019/08/07

奈良県で30年! 地域密着のケーブルテレビだからできるピンポイントの広告が魅力です。

テレビCM放送
奈良県平野部の約18.1万世帯のお客様へ向けてテレビCMを放送します。
ケーブルテレビならではのお手軽価格でテレビCMの効果を実感してください。

番組ガイド誌
KCNケーブルテレビ多チャンネルコース加入者に対し、
毎月個別送付される 番組ガイド誌(ケーブルガイド)に広告を掲載。

メルマガバナー広告
月に1度配信しているKCNまがじんにバナー広告を掲載。
KCNホームページにも同じ内容が掲載されます。

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ひかりTV

資料更新日:2019/07/03

ひかりTVは、自宅のテレビにフレッツ光回線(または光コラボレーション事業者が提供する光アクセスサービス)をつなげるだけで専門チャンネルやビデオ、カラオケが楽しめる映像配信サービスです。
ひかりTVでは独自のメディアを活用した広告のクロスメディア展開が可能です。

紙媒体(ガイド誌誌面広告・同梱広告)
テレビ画面(画面上広告)
ひかりTVチャンネル放送(CM広告)

ユーザー
・40代・50代のファミリー層

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ラジオ3(ラジオスリー)

資料更新日:2019/07/03

仙台市エリアのコミュニティエフエムで、周波数はFM76.2MHz。『せんだいタウン情報』のラジオ版として1996年2月に開局しました。現在は『せんだいタウン情報S-style』『Kappo 仙台闊歩』と連携し、仙台の街の情報を中心に発信しています。ベガルタ応援実況中継やイベント会場からの生中継、市民の皆さんが作る個性豊かな番組や、災害時の緊急放送など、さまざまな番組を放送しています。仙台市とその周辺にお住まいの方はラジオで。その他インターネットで全国どこからでも聴取可能です。

ラジオ3でできること

ラジオ放送(CM・番組制作、公開放送)
イベント企画・運営・MC・音響・機材レンタル
音源・映像・広告(他媒体含む)制作
S-style、Kappo等の地域情報誌やWeb・SNSとのメディアミックス展開

その他ご予算・ご要望に応じた企画立案を致します。お気軽にご相談ください。

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エフエム豊橋 やしの実ラジオ

資料更新日:2019/06/11

エフエム豊橋は、豊橋市から電波を発信するコミュニティエフエム放送局です。
「やしの実ラジオ」の愛称で親しまれています。
店舗の開店から地区大型イベントからの中継番組の実施、
番組表「84.3PRESS(やしのみプレス)」の発行など、
地域情報媒体として、多方面の情報発信をしております。
災害時にはその役割は豊橋市と防災協定を結び、地域の生活を守るお手伝いをします。

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TVer(ティーバー)

資料更新日:2019/05/29

TVerは、在京民放5社(日本テレビ、テレビ朝日、TBS テレビ、テレビ東京、フジテレビ)
が連携した初めての公式テレビポータル。
各局の番組を好きなときに自由に楽しめるようになるキャッチアップサービスです。
11のモバイルアプリとPCサイトで配信を実施しています。
約200番組がすべて無料で視聴できます。

サービス特徴
・番組の放送終了から約7日間視聴可能。
・1ユーザーあたり6.6回の月間再生回数。
・セッション平均27.5分の長い視聴時間。
・TVerの動画広告は、番組配信中に広告が流れるインストリーム型。
(番組や視聴する回によって見方に違いがあるが、CMによる離脱は見られない)

TVerは1,700万DL突破(2019年1月末時点)。
認知率は 56.4%、女性 Teen 層 66.8%、F1 層 60.5%、
若年層への認知が拡大しています。(2019年3月調査)

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NACK5

資料更新日:2019/05/24

NACK5(ナックファイブ)は、関東一円で聴取可能なラジオ番組です。
首都圏のFM・AM全局中で、No.1の聴取率!(2018年12月調査結果)
リスナー層は、10~50代と幅広い世代から支持されています。

サービス特徴
・埼玉・東京・千葉・神奈川・茨城・栃木・群馬の1都6県を広くカバー。
・エリア人口は、3700万人以上です。
・ラジオとリスナー双方でコーナーを作り上げるタイアップも充実。
・NACK5は日本中のFMラジオ局で唯一、スポーツを番組プログラムの中心的な柱の
一つにしています。
・IPサイマルラジオ「radiko.jp」でタイムフリー聴取機能もスタート。

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bayfm料金表(スポット&タイム)

資料更新日:2018/11/29

bayfmのスポットCM、及びタイムの料金表。

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InterFM897

資料更新日:2019/06/03

InterFM897は、1996年に開局された関東FM局で唯一、関東広域免許を有するラジオ局です。
同付帯条件を有するRadio NEO(名古屋)、FMCOCOLO(大阪)、LOVE-FM(福岡)と
Meganetを形成しています。

「本物の、音楽専門局」のキャッチフレーズのもと、洋楽を中心に、
さまざまなジャンルからバラエティーにとんだ音楽を選曲しています。

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渋谷のラジオ

資料更新日:2019/06/03

渋谷のラジオ(87.6)は、「地域密着 × 世界最先端の放送局」をコンセプトに、
2016年春 渋谷に新しく開局されたコミュニティFMです。
地域に密着した防災メディアとしてだけでなく、
渋谷のラジオはフリートークだからこそ起きるアクシデントや本音など、
他のラジオ番組では味わえないような内容で放送しています。

全国初となるパートナーシップ条例が成⽴した渋⾕区。
様々な多様を認め合うメディアとして、社会的なテーマも積極的に取り上げていきます。
シブヤ経済新聞のほか、既存の各メディアとも積極的に連携を図っていきます。

広告メニューは、1回番組、週1回のハコ番組、⽉曜~⾦曜までのベルト番組など、
番組形態ごとのメニューをご用意しております。

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J-WAVE

資料更新日:2019/05/24

J-WAVEは、東京で生活する都市生活者のよりよい暮らし、よりよい未来のために、
新鮮でオリジナリティ溢れる良質なコンテンツを届けることで
文化創造に貢献するラジオメディアです。
六本木のスタジオで制作され、東京のカルチャーを発信しています。
リスナーは、20代~30代の男女が中心。

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資料更新日:2019/05/24

東京のFMラジオ局「TOKYO FM」。

サービス特徴
・2018年3月より、ラジオアプリ「WIZ RADIO(ウィズ・レディオ)」での音声広告、
デジタル・オーディオ・アド・ネットワークの運用を開始しました。
デジタル・オーディオ・アドとは、音声ストリーミングサービスを横断し、
音声広告を配信するインターネット広告のことです。

WIZ RADIO(ウィズ・レディオ)は、全国のFM局のラジオ番組を
エリアフリー・無料で楽しめるラジオ・プラットフォームです。

>>資料の詳細を見る

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