テレビ広告(テレビCM)とは


テレビ広告(テレビCM)とは、4マス媒体のひとつでテレビで放映される広告の事です。
広告主が個別の番組を提供する「タイムCM」、各テレビ局が定める時間に挿入される「スポットCM」
と大きくわかれます。テレビCMには、他にも以下のような枠があります。

・ミニ番組(ほぼ1社提供で3~6分程度の短い番組)
・ペイドパブ(テレビ番組風のCMで番組本編とCMの境目があいまい)
・インフォマーシャル(通販CMなどテレビショッピングのジャンル)



「テレビ」の資料一覧

検索結果:107件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/07/30

TVerは、在京民放5社(日本テレビ、テレビ朝日、TBS テレビ、テレビ東京、フジテレビ)
が連携した初めての公式テレビポータル。
各局の番組を好きなときに自由に楽しめるようになるキャッチアップサービスです。
PC/スマートフォンアプリ/タブレットアプリ/テレビアプリで350番組以上がすべて約7日間、無料で視聴できます。


❏「サービスTVer」の特徴
・アプリダウンロード数3,771万(2021年5月時点)
・再生数(TVer単体)は1億8,305万(2021年3月調査)
・MAU(TVer単体)は1,622万(2021年3月調査)
・認知率は61.3%(2020年12月調査)


❏「TVer Ads Platform」の特徴
・TVerの動画広告は、番組配信中に広告が流れるインストリーム型。
(番組や視聴する回によって見方に違いがあるが、CMによる離脱は見られない)
・CTV(コネクテッドテレビ)がPCでの再生数を上回る
・90%以上のアンケート正答率を元にした精緻なデモグラターゲティングが可能


❏「TVer Ads Platform」の導入事例
2020年11月から本格的に広告事業をスタートし、2020年度までで延べ1612社の広告主様にご活用いただいており、特定業界ではなく、多種多様な企業様にサービスを利用していただいております。
業界事例:エネルギー/ファッション/化粧品ブランド/トイレタリーメーカー/飲料メーカー/家庭用品メーカー/家電メーカー/外食業界/toBツール業界/官公庁・団体/教育サービス/医療サービス/金融/保険/交通/レジャー/自動車メーカー/自動車関連/スポーツブランド/エンタテインメント業界/アプリゲーム/携帯キャリア/不動産/住宅メーカー/医療品/医薬品メーカー

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資料更新日:2021/07/27

*調査目的のDLはお断りします!

昼夜を問わずに放送されている情報番組にて大谷翔平選手の活躍をご覧になったことがない方はいないのではないでしょうか?
大谷選手所属のLAエンゼルス戦でバッターボックス後ろのテレビに映る看板広告をご紹介します!!


■ サービス概要
メジャーリーグ ア・リーグ所属のLAエンゼルス戦での看板掲出
→ 露出場所はバッターボックス後方・バックネットの裏にある看板です!

掲出時間
→ ホームプレート1ハーフイニングの場合、平均テレビ露出時間2分45秒/試合

掲出方法
→ ドルナ看板(グリーンバナーによるデジタル看板ではなく、実際の回転式看板です。)

■ ターゲット層
・30代~40代がメインターゲット(MLBジャパンの調査結果より)
・プロ野球ファンと比較するとMLBファンの方が富裕層
・MLB.jpに訪問している層は新しいものに積極的かつ周囲への影響力を持つインフルエンサー層

■料金プラン
最低料金500万円以上
→ 詳細は資料をご覧ください。

■ 強み
・世界中で注目されるシーンの一部になることが可能
→ テレビCMと異なり、CM飛ばしの心配がありません!

・全世界的に届くリーチ
→ レギュラーシーズンの試合は171言語、688チャンネルで放送されました。
  *2017年のMLBジャパンの市場データより

・日本国内での多大な報道量
→ メジャーで活躍する選手の報道量はとても多く、大谷選手のみおいても報道量は年間
  約180時間にものぼります。
  平均視聴者人数300万人~1000万人を超える高視聴報道番組でも多数報道されており、1試合で多いものだと40近くの番組で報道。

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資料更新日:2021/07/08

ニッセン(nissen)は通販会社でありながら通販支援事業の老舗でもあります。

化粧品、健康食品の通販企業様、メーカー様にご支持いただいております。

■訴求先
30代、40代、50代の主婦・ママをはじめとした女性に訴求できます。
ファミリー層への訴求もできます。
通販属性の高い顧客へのプロモーションが可能です。

■おすすめ商材
コスメや化粧品、食品、サプリメント、健康食品、サービス系商材がおすすめです。
また、来店誘致やブランディングにも活用いただけます。
一部サービスでは、BtoB案件も対応可能です。

■ご案内可能なサービス
《プロモーション》
ニッセン会員に向けて貴社商材を紹介できます!
紙媒体(商品同梱、カタログ同送、DM)、アウトバウンド、オンライン(バナー広告・メルマガ広告)のメニューをご用意しております。

また、自社リソースの支援だけではございません!
主に、プロモーション面では自社リソースを利用した支援以外に、
通販エージェンシーとしての機能も持ち合わせており、自社リソースを有効活用しつつ、
テレビ、ラジオ、コールセンター(アウトバウンド、インバウンド)
紙媒体、ストア(店舗)メディア、催事、デジタルの全領域でのご提案が可能です。
それぞれの課題に合ったプロモーションをご提案致します。

《フルフィルメント》
物流代行サービス、コールセンター委託サービス(受電・アウトバウンド)も可能ですのでお悩みの方はご相談ください。


■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材 
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。                   
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります

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資料更新日:2021/07/30

こちらの企画は、弊社のみの取り扱いサービスです。

★概要★
テレビ番組×ドラッグストアインストアメディア”KiiTa”×店頭POP×Twitterの連動施策。
マスメディア(テレビ)・店頭メディア(売場)・Twitter(WEB)複数方向から、認知拡大と商品理解を促します。

★期待できる効果★
・テレビ番組、KiiTa(50万部発行)、Twitter広告による圧倒的な認知
・信頼性のある情報源であるテレビ番組、KiiTaでの紹介による深い商品理解
・トクホ/機能性表示食品/栄養機能食品などの効果・効能面を特集コーナーでフォロー
・番組連動のPOP制作、各ドラッグストア店舗へ配送可能
*番組により二次使用範囲が異なりますので、応相談

★ターゲット★
女性/20代/30代/40代/50代/60代
主婦/OL/共働き/主夫/アルバイト/パートタイム/会社員/妊婦/産前/産後/介護/郊外/腸活/健康/セルフメディケーション/血流/不調/働くママ

★親和性の高い商材★
化粧品/食品/日用品/コスメ/健康食品/栄養機能食品/特定保健用食品/機能性表示食品/サプリメント/飲料

★展開エリア★
ドラッグストア/店頭/棚/売場/レジ横/店頭ラック/調剤薬局/調剤/テレビ/番組

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資料更新日:2021/04/26

【地上波より格安に、地上波並みのリーチを実現するシニア向けマーケティングの王道!】
BS11で毎週土日のゴールデンタイム(20時~22時)放送中の「ディスカバリー傑作選」のCM枠への出稿サービスです。

■無料BS放送の特徴
世帯普及率約74%、全国の約4300万世帯にリーチ
50代が約15%、60代が約30%、70代以上が約40%と50代以上の男女が8割以上を占める
M3,F3がボリュームゾーン
高所得者層/富裕層が多い
専念視聴が多く長尺CMにも向いている

■ターゲットとしているユーザーが以下の広告主様にぴったりです!
・シニア全般
・旅行、趣味、健康、食、エクササイズなどに時間とお金を費やすアクティブシニア
・在宅向け

■ディスカバリー傑作選の特徴
・クルマ、科学、宇宙など「ディスカバリーチャンネル」が誇る人気シリーズを毎週放送中
・事前に本番組を見ることを決めている視聴者が多いため、CM視聴しやすい
・BS放送のため、ディスカバリーチャンネルを放送してるCS放送よりもリーチ力がある

■その他
ディスカバリーチャンネル(CS放送)へのテレビCMや動画配信サービスdplayへの動画インストリーム広告と組み合わせた割引可能
ディスカバリーチャンネルが誇る高品質かつグローバル感のある映像制作サービスと組み合わせた割引可能

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資料更新日:2021/04/19

◇本サービスの資料ダウンロードは、広告主様限定とさせて頂いております◇

■本資料について
「テレビCMは高い」というイメージが一般的には強いものの、実際にテレビCMにはどんな費用が、どの程度かかるのか、これからテレビCMをはじめようと考えている方、新しいマーケティング手段としてテレビCMについてリサーチしてる方は気になるところだと思います。本資料では、「テレビCM放映前に知っておくべき料金相場」としてテレビCMに関する費用についてまとめております。高いと思われがちなテレビCMですが、配信地域を絞るなどすれば15秒のCM1本の放映であれば数万円から数十万円でも放映が可能です。

■資料の流れ
1. テレビCMの種類

2. テレビCMの費用の内訳

3.放映料について

4. 放映料の目安(15秒CM)

5. 制作費について

6. 運用型テレビCMサービスのテレシーのご紹介

■こんな方にオススメ
・新しいマーケティング手段としてテレビCMをリサーチ中の方
・テレビCMの出稿を検討中の方
・テレビCMを実施済で改善案をお探しの方

テレシーは、テレビCMの中でも最新のテレビマーケティング手法である「運用型テレビCM」に関してご案内を行っておりますので、資料はもちろんですが、気にな点ございましたらお気軽に営業担当までお問い合わせください。

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SAS(スマート・アド・セールス)で、日本テレビの番組に15秒1本からCM出稿!

資料更新日:2021/01/18

■SAS(スマート・アド・セールス)とは
「どうしてもこの日にCMを流したい!」「どうしてもこの時間帯に枠が欲しい!」などのスポンサー様のご希望にお応えすべく、
日本テレビでは、タイムセールス・スポットセールスとは別に「SAS(Smart Ad Sales)」 という商品を販売しております。

2018年4月にローンチされたこの商品は、これまで140社以上のスポンサー様にご購入頂いております。

■SASの特色
①販売枠・価格等すべてのセールス情報を専用サイト及び枠ファインダでオープンにしております。
②15秒1本単位から購入可能なので、ご予算に合ったプランニングが可能です。
③日付指定、ポジション指定が可能なため、キャンペーンやターゲットに合う欲しい枠を確実にご購入いただけます。
④60秒や90秒・120秒といった長尺CMにも対応いたします。
⑤専用サイト及び枠ファインダにて、データベンダー様の一部データを、無料でご参照いただけます。

■こんなスポンサー様におすすめ
①ターゲットに合ったポジションを選びたい!
②限られた予算内でCMを流したい!
③長尺のCMを流したい!
④CMと他媒体を組み合わせて訴求したい!
⑤CM素材と親和性のある枠を購入したい!
⑥流れるポジションに合わせて素材制作したい!

■導入実績
化粧品メーカー / コスメメーカー / 音源 / 音楽 / 通信教育 / 大学 / 高校 / アパレル / 通販サイト / 日用品メーカー / 脱毛サロン / エステサロン / 時計メーカー / 美容アプリ / 自動車メーカー / 家電メーカー / 食品メーカー / 飲料メーカー / 銀行 / 求人サイト / ゲームアプリ 等

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資料更新日:2021/06/23

クライアントのCMをBS11深夜アニメ枠にて全国放送。さらに、購買へ直結する施策として首都圏駅前スーパーに設置しているサイネージにて販促向けに映像を放送いたします。

全国放送のアニメ枠でOAするCMと売り場で展開するサイネージがセットとなったお得なパッケージ企画となります!

■BS11について
①メディアパワー
・約4,512万世帯(BS視聴可能世帯数)
・約5,837万人に到達するメディア
②全国無料放送

■首都圏スーパーマーケット店頭メディアについて
私鉄系スーパー含む、首都圏駅前スーパーマーケットで展開中。
売り場に最も近く”購買者”へ直接的に訴求できる店頭サイネージメディアです!

①メディア特性
・誰もが必ず通る店舗入口で訴求可能。
・店舗販促情報と広告が交互に放映するため、視認率も高く非計画購買層へも直接
リーチが可能。
・店舗配荷商品だけでなく主婦向けサービスや沿線企業の広告出稿も可能。

②利用者属性
年代 :20代~60代
男女比:男性30%、女性70%
特徴 :駅前・駅中店舗も多く、サラリーマンやOL、DINKS・ニューファミリー層が多
い。

③媒体概要
設置個所 ※現在112店舗
京王ストア・京王ストアエクスプレス・キッチンコート:15店舗・17面
そうてつローゼン:35店舗・35面
Odakyu OX:5店舗・5面
リブレ京成:11店舗・11面
東急ストア:9店舗・9面
東武ストア:36店舗・36面
オオゼキ:1店舗・1面

④来店者数 ※現在112店舗
・延べ約23.9万人/日、約335万人/2週間 
・到達コスト/人:0.73円(正価時)
・放映回数:平均稼働時間12時間想定で216回/日・1店舗

⑤放映尺:15秒

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資料更新日:2021/06/23

クライアントのCMをBS11深夜アニメ枠にて全国放送。
さらに、購買へ直結する施策として首都圏駅前スーパーに設置しているサイネージにて販促向けに映像を放送いたします。

全国放送のアニメ枠でOAするCMと売り場で展開するサイネージがセットとなったお得なパッケージ企画となります。

■BS11について
①メディアパワー
・約4,512万世帯(BS視聴可能世帯数)
・約5,837万人に到達するメディア
②全国無料放送

■首都圏スーパーマーケット店頭メディアについて
私鉄系スーパー含む、首都圏駅前スーパーマーケットで展開中。
売り場に最も近く”購買者”へ直接的に訴求できる店頭サイネージメディアです!

①メディア特性
・誰もが必ず通る店舗入口で訴求可能。
・店舗販促情報と広告が交互に放映するため、視認率も高く非計画購買層へも直接リーチが可能。
・店舗配荷商品だけでなく主婦向けサービスや沿線企業の広告出稿も可能。

②利用者属性
年代 :20代~60代
男女比:男性30%、女性70%
特徴 :駅前・駅中店舗も多く、サラリーマンやOL、DINKS・ニューファミリー層が多い。

③媒体概要
設置個所 ※現在112店舗
京王ストア・京王ストアエクスプレス・キッチンコート:15店舗・17面
そうてつローゼン:35店舗・35面
Odakyu OX:5店舗・5面
リブレ京成:11店舗・11面
東急ストア:9店舗・9面
東武ストア:36店舗・36面
オオゼキ:1店舗・1面

④来店者数 ※現在112店舗
・延べ約23.9万人/日、約335万人/2週間 
・到達コスト/人:0.73円(正価時)
・放映回数:平均稼働時間12時間想定で216回/日・1店舗

⑤放映尺:15秒

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資料更新日:2021/07/07

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 BS12トゥエルビとダイヤモンド社の共同企画
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"個人投資家"が利用する3媒体への同時展開で
広告との接触回数を増やし、ターゲットに強く訴求できます。

【企画概要】
 ■テレビ:BS12トゥエルビ「マーケット・アナライズplus」
      ▶全国約4500万世帯で視聴可能なBS12の経済情報番組。
 ■雑誌 :ダイヤモンド社「ZAi」
      ▶発行部数18万部。個人投資家から絶大な支持を受ける経済雑誌。
 ■WEB  :ダイヤモンド・オンライン
      ▶月間約1億400万pv!
       経営・戦略、経済、金融、国際など様々な情報を提供するWEBメディア。

詳細は、担当までお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2021/06/14

<日本テレビ・インストリーム動画広告のご案内>

★2021年 7月版に更新しました!!

日本テレビでは、ドラマをはじめとした人気テレビ番組を、放送から約7日間、完全無料で配信しています。
完全再生率が高く、視聴質が高い、インストリーム動画広告メニューです。

●配信プラットフォーム
2000万ダウンロードを突破したTVerをはじめ、日テレTADA、Gyaoに配信されています。

●広告の視聴完了率が高い
15秒動画広告で、約92%の高い視聴完了率を誇ります。
スキップされない仕様かつ、番組と同じタイミングでCMが入るので、広告許容度も高いです。

●音声ON
コンテンツはほとんど音声ありで楽しんでいただいております。
ミュージシャン・レコードの広告主様にご満足いただいております。

●安心・安全・ホワイトリストなテレビコンテンツ
ネット広告もコンテンツの質も問われる時代になりました。
広告活動で、広告主の企業ブランドを棄損しないことが、広告枠の大事な項目になっています。
100%プロコンテンツ動画ですので、
もちろん悪意のある動画、違法アップロード動画、出演者の権利を無視した動画がありません。

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資料更新日:2021/06/01

<サービスの特徴>
■スカパー、ケーブルテレビ、IPTVの契約者に向けた有料チャンネル
・全国510万世帯にリーチ
・アジア(韓国、中国)のドラマを豊富に編成

■セグメントされた視聴者プロフィール(1)
・視聴者の中心は、40・50代女性
・主婦を中心とした30~50代の女性比率が全体の73%

■セグメントされた視聴者プロフィール(2)
・「ショッピング・グルメ」や「旅行」などを趣味とするアクティブなユーザーが多い
・「インターネット通販」「ホテルや航空券の予約」など、ネットを通じた購買にも積極的なユーザーが多い
・有料放送視聴料金6,000円以上が41%、世帯人数3人以上が72%と可処分所得の高いファミリーユーザーが多い


[提供商品]
■スポットCMの提供(短尺~長尺まで可)
■CM素材の制作
■番宣+CMのパッケージ商品
■テレビ内バンパー広告(6秒スポット)
■グループチャンネル企画

[その他]
番組タイアップ企画など、CS放送独自のプロモーションが可能。

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資料更新日:2021/04/02

創刊以来、No.1生活情報誌として主婦の視点で企画を発信し続ける雑誌『ESSE(エッセ)』と、
主婦が本当に知りたいことを伝える生活情報番組『ノンストップ!』(フジテレビ系・毎週月~金曜9:55~11:30)が連動するフジサンケイグループならではの企画です。
ESSE本誌のタイアップ誌面と同じテイストで30秒のインフォーマーシャルを制作。
『ノンストップ!』内のESSEコンテンツ連動コーナー「ノンストップ!ESSE」前後の
CM枠にて放映します。


企画内容

●ESSE8月号(7月2日発売)または9月号(8月2日発売)または10月号(9月2日)にて、
4C2Pタイアップをご出稿願います。

●フジテレビ系『ノンストップ!』にて、30秒インフォマーシャル×4回放送

 ※CMチャンスは「ノンストップ!ESSE」前後のいずれかのCM枠になります
 ※タイアップ誌面と同じテイストで、共同テレビCM部スペシャリスト集団が制作します

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資料更新日:2021/07/16

東京都でも人口増加の傾向にある江東区・中央区をサービスエリアとするケーブルテレビのコミュニティチャンネルでCM放送が可能。
地上デジタル10ch・11chで放送。江東区・中央区の約7割のご家庭・事業所でご視聴いただいています。
効率的な料金で企業様をしっかりアピールいたします。

【媒体概要・コンテンツ】
お祭りや高校野球などのイベントや街の旬の話題・楽しい情報から、防災・防犯まで、地元に密着した様々な番組を2つのチャンネルでお届け。地元のニーズを最大限に汲み取ったコンテンツで好評をいただいています。
また、江東区・中央区の広報を担う区政情報番組も放送する地域で信頼されるメディアです。

・放送エリア    東京都江東区・中央区エリア
・視聴可能世帯数  268,000世帯

【視聴層・ターゲット】
銀座・日本橋・豊洲・清澄白河をショッピングエリアとする生活にゆとりのある40代~60代を中心とした主婦層・シニア層。
ケーブルテレビは江東区・中央区の約7割のご家庭・事業所でご視聴いただいています。

近年マンション建設が相次ぎ、新しいお店や臨海部の発展著しい中にも、江戸からの下町情緒を残こした人気エリア。昔からの地域住民のコミュニティの中に、子育て世帯を中心に新住民が増加している地域です。

【広告形態】
・スポットCM(30秒・120秒)
・タイムCM(15秒・30秒)
・インフォマーシャル(29分)

【料金・各種メニュー】
添付資料しておりますのでご参照ください。ご予算に応じてご相談も承ります。
また、通販番組の放送や広告代理店様につきましては別途ご案内させていただきます。
お気兼ねなくお問い合わせください。

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資料更新日:2021/05/26

東京メトロポリタンテレビジョン株式会社(TOKYO MX)
東京に拠点を置き、関東地方の約8割を視聴世帯にもつ、
地上波の民放テレビ局です。(チャンネル:9ch)

毎週土曜日12:00~12:55 生放送番組「お江戸に恋して」内コーナー
「ニッポン!お国自慢」にて
地方自治体様限定のふるさと納税応援企画を実施中。
名産品と街とを合わせてご紹介し、地方自治体さまのPRにご活用いただけます。

☆PR内容・構成(資料3枚目)
3~5分程度のVTR映像+ナレーションにて、自治体様をご紹介。
その後、スタジオでVTRを受けての出演者のトークや、
ご紹介した名産品の実食・感想なども可能です。
ふるさと納税品だけを取り上げるわけではなく、街を含めての自治体さまのご紹介となるため、
包括的なPRが可能です。


☆「お江戸に恋して」とは…
MC:朝比奈彩
ほか出演:田中雅美、松尾雄治、堀口茉純
“人・モノの歴史を知れば、今の東京がさらに面白くなる!”
をテーマに、東京の歴史を学びながら街を紹介する番組。
東京に住み暮らす人々に向けて新しい発見と楽しみを提供しています。
特に30代女性、40代女性以上(F3、F4層)に好評を得ている番組です。
⇒旅行やグルメが好きな女性向けとしてのご活用が最もオススメです。 
 主婦層やシニア層にもターゲティング可能です。

より具体的な詳細や料金のご相談についてなど、
お気軽にご連絡ください。

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資料更新日:2021/04/05

※広告主様限定メニュー※

中国上海エリアで、なかなかアプローチできなかった
【アクティブシニア層】へアプローチできるメニューが登場しました!

ご用意しているのは、大きく下記4点!
①認知の場(TVインフォマーシャル・SNS)
②体験の場(オフラインイベント)
③購入の場(越境ECモール・電話通販・オフラインショップ)
④調査の場(webアンケート・電話アンケート・座談会)
※他にも多様のメニューのご用意がございます。


今回は、上海でのテレビ制作会社様と協業し、
中国の最大都市部、上海において、日本のコンテンツが放映できる場をご用意致しました!

また【チャレンジしやすい費用感】も嬉しいポイント!

とにかく個数を捌きたい、ではなく
「本当の中国での市場ニーズがあるのか?」を見に行き、長く中国ビジネスを行いたい企業様は必見です。


※アクティブシニア層の他にも、子育て世代、グルメ好き、日本好きのコミュニティも保有しております。

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資料更新日:2020/11/13

※同業他社にあたる調査会社様のダウンロードはご遠慮ください。

【リアルタイム調査概要】

指定した時間に”LINEプッシュ通知”を送信します。
TV番組やTVCMの放送直後(1-2時間以内の回答のみ)に
リアルタイムに”フレッシュな意見や評価”を聴取することが特徴です。
課題やポテンシャル(強み)などを把握でき、今後のアクションに
繋がるヒントを得ることが可能になります。


【リアルタイム調査の特徴】

今までの調査手法では、TV番組やTVCMの放送後から回答までに時差があり
記憶が曖昧になる等、回答精度の低下や細かい粒度の質問が困難でした。

しかし、LINEリサーチのリアルタイム調査では
TV番組やTVCM直後にLINEでメッセージを配信できるため、
記憶が鮮明なうちにリアルタイムで回答が可能です。
そのため、回答精度を担保でき、細かい粒度の質問も可能です。


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【目次】

・リアルタイム調査概要と特徴
・調査実施フロー
・調査イメージ
・オプション費用に関して
・LINEリサーチへのお問合せ

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資料更新日:2020/08/28

TVCM,Youtube動画、インスタグラム動画などキャステイングから企画、撮影、編集、SNS公開まで。少数精鋭、ワンストップ対応なのでコストパフォーマンスに優れます。30年の実績。
「ピアノ売ってちょ~だい」タケモトピアノCMからCHOYA梅酒、ワコール、エイチ・アイ・エスなど記憶に残るCM制作実績。
武田薬品、村田製作所、島津製作所、パナソニック、オムロンなど企業映像なども多数制作。

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資料更新日:2020/06/16

※「STORY」のサービス詳細については、弊社のサービス資料一覧の【「実購買データに基づく広告最適化サービス「STORY」】の資料をご覧ください。

※総合広告代理店様向けの内容となっておりますので、事業会社様のDLはご遠慮ください。


<広告最適化サービス「STORY」の活用事例のご紹介>

日本最大級5000万人のID-POSデータによる実購買データを基に消費者を把握し、
マーケティング戦略から広告運用まで活用できる分析レポートを提供する「STORY」。

この資料では「STORY」を活用して、広告主様の課題とともに、総合広告代理店様の
目的に合わせた解決方法や提案方法など、活用事例をご紹介します。


【活用事例①:某大手化粧品メーカー様の「紫外線サプリ・ドリンク」】


・目的と狙い:某広告代理店様が取り組んでいる大手化粧品メーカー様の案件に対し、
       売上と予算拡大を狙い、WEB運用広告のクリエイティブ企画を提案。

・提案結果:現実的で説得力のある提案として、高い評価を得て、
      従来の広告運用予算額の受注額は大きく拡大。

【活用事例②:某医薬品メーカー様の「あせも・かゆみ治療薬」】

・目的と狙い:総合広告代理店様のクライアントに対し、費用対効果の最大化はもちろん、
       データドリブンな広告プランの啓蒙を狙った提案。季節商材になるため、
       年間の平均気温と購買推移の相互関係を探りながらテレビCMやマス媒体での
       プロモーションを実施する出稿プランを提案。

・提案結果:結果が数値化できないマス媒体に対して、根拠のある
      出稿スケジュールを提案。データドリブンな広告プランニングを
      啓蒙することができた。

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資料更新日:2021/07/20

【同業他社の方はDLご遠慮ください】費用800万円で(税抜き)東京MXテレビのゴールデンタイム30分枠でタイアップ番組の制作・放送が可能です。
大手代理店だと、数倍の価格ですが、当社は元請のみですのでこの価格でご提供できます。

また、ほかのPR番組との違いは、経営者インタビュー⇒工場やオフィス紹介⇒再び経営者が将来展望をお話しする、という流れではなく、技術者・開発者に焦点を当てて、深掘りした番組を制作いたします。
ですので、制作期間は最低でも2か月戴くことになっております。

放送した番組は2次利用権をフリーで貸与させていただきますので、ダイジェスト版制作、HPへの掲載、英語版製作、展示会での放映、リクルーティングでの活用などさまざまな用途でお使いいただけます。

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資料更新日:2021/04/02

【テレビCMに少しでも興味のある方の方必見です】
WEB上で行う販促キャンペーンの実施と併せて、テレビCMを放映し、認知拡大と販促効果を生み出すパッケージ資料です。


※「デジコ」とは、
申し込みから最短2日で納品。 受け取った方がAmazonギフトやiTunesギフトコードなど、お好きな電子マネーや現金にも交換できるデジタルギフトです。
様々なキャンペーンシステムと連携し、バリエーション豊かな施策を提供することができます。

▼デジコでできること
1、1円単位で送れて、1円単位で使えます
 通常のデジタルギフトとは異なり、デジコには固定の券種がございません。
 777円券や12,345円券など券種も1枚から自由に発券でき、もらったユーザーも1円単位で複数交換先に交換することが可能です。

2、ランニングコスト&導入コストを削減できます
 デジタルデータとなるため、販促ノベルティと比較すると、在庫管理や郵送のコスト、企画の時間も削減できます。
 1円から配布できるため、予算を変えずに参加人数を増やすことも可能です。

3、後払いも選択可能、使った分だけでOKです
 使った分の支払いも選択OK。 後払いは、上限を設定して、予算オーバーを気にせずに運用できます。
 キャッシュフローの改善にも効果的です。

※「テレシー」とは、
・最低数十万円からテレビ出稿が可能
・CPA/CPIを番組単位や時間別に計測可能
なテレビCM出稿プラットフォームです!

▼テレシーでできること
1、 最適なメディアプランを高精度にシミュレーション
・電通が保有する日本最大級のTVCMデータを活用し、最適なメディアプランをシミュレーション

2、クリエイティブの企画立案、制作、発注
・様々な制作企業様と連携し、格安なエントリープランから、リッチなプレミアムプランまで、ニーズに合ったクリエイティブの制作が可能

3、 最低数十万円からTVCMの出稿が可能

4、 実績データに基づいたPDCAを回すことが可能
・デジタル広告同様に、CPMやCPA実績を毎日把握し、TVCMを運用することが可能

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資料更新日:2021/05/13

★自習ノートの魅力 ——————————

▷ターゲットを細分化
対象年齢・学年や、地域等、細かい設定が可能です。

▷お好きなデザインでノート作成
ノートの表裏紙・ノート内各ページ(ヘッダー・フッター)に広告記載が可能です。

▷学校公認で配布!
全国の園、小中高の5万校以上の情報をもとに弊社で対象校に許可をもらい、学校公認で先生から直接手渡しになるので、保護者の方にも安心いただけます。

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<こんなお悩み解決します!>
・もっと確実にお子様とその親御様にリーチがしたい
・DM広告での開封率が不安
・偏差値を絞ってリーチがしたい
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない
・新たなユーザーを獲得していきたい

<配布先セグメント>
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:学科・共学/女子校
・配布時期:年中

<掲載実績・活用例>
進学サイト/学習塾/旅行代理店/通信教材/大学・専門学校/家具メーカー/携帯電話会社/菓子・食品飲料メーカー/自動車教習所/スーツメーカー/化粧品・コスメメーカーなど

広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2021/05/06

皆さまがタレントを起用したプロモーション施策を行われる際に
予算の最適配分を行う方法があるのをご存知ですか?
業界最先端の情報を提供します!

弊社は
・有名人(タレント、俳優、芸人、アスリート、専門家、文化人等)
・インフルエンサー(Instagramer、YouTuber)
・ライセンス(キャラクター、アニメ、漫画など)
・ノンタレント系モデル(老若男女、人数問わず)
・アジアキャスティング(中国・韓国・台湾等アジアインフルエンサー)
を多数ネットワークしております
『キャスティング×プランニング』の専門会社です(実績10,000件以上)

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資料更新日:2021/04/20

■お願い※※※※※※※※

本サービスは事業者様向けのサービスとなります。
DLごとに費用が発生致しますので〈代理販売目的の方はDLをお控え下さい〉
代理販売のご相談は別途資料をご用意致しますので、
弊社宛に直接お問い合わせ下さい。

※※※※※※※※※※※※

<5社限定企画!豪華キャストの“新”テレビショッピング>

◆対象企業・サービス
・各種通販企業(健食・美容・コスメ・スキンケア・雑貨・食品・宅配サービスなど)
・資料請求/来店誘導(保険・不動産・フィットネス・エステ・資格・教育サービスなど)

◆企画概要
単独の29分インフォマーシャルを先駆けた代理店が
満を持して作った完全オリジナル企画。

通販番組とは思えない豪華キャストとして、
元オセロの“松嶋尚美”さんや“IMALU”(イマル)さん、
そしてMCには情報番組で引っ張りだこの“駒井千佳子”さんを起用。
オリジナル情報番組型テレビインフォマーシャル企画を立ち上げました。

更には今話題の男性アイドルユニット「東京力車」が人力車を引いて日本全国を駆け巡り、
取材番組形式で商品・サービスだけに留まらず、知られざる企業の秘密を探りこれまで伝えきれなかった魅力を視聴者にお届けします。

<通販事業責任者様のこんなお声に>
× 会社の知名度がなく、商品訴求力だけではどう差別化してよいかわからない。
× 知名度のあるタレントを使いたいが高額で手が出せない。
× 既存のTVCM・インフォマーシャルの素材の効率が落ちている。
× 既存のキャラバン型通販番組は自社イメージと合わない。
× 視聴者にとって通販番組は面白くないといったお声も。

30年以上に渡り取引してきた数百社の通販企業様から、
このような課題を受け企画させていただきました。
「売るためだけの演出」や「通販番組で良く見る出演者」だけではなく
視聴者が思わずチャンネルを止めるエンタメ要素も詰め込み、
企業信頼感を向上させレスポンスを兼ね揃えるオリジナルキャラバン企画です。

放送局も全国の地上波、BS、CS局などご予算に応じて、
長年の知見から効果的な放送プランをご提案致します。

既存広告手法で効率が合わなくなっている、
新たな広告手法としてテレビを活用したいとお考えの企業様、
まずは資料をダウンロードして頂き、詳細をご確認、ご検討をお願い致します。

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資料更新日:2021/04/01

「放送映画製作所」は
テレビ草創期から長年にわたり培い伝えられてきた知識と経験を活かし、情報番組や
バラエティー番組、スポーツ番組等を手掛けています。
また、テレビ放送技術で培われた知識と経験を活かし、オンライン配信、VP等動画コンテンツの企画から制作まで手掛けております。
赤坂メディアベースでは、
二つのスタジオと編集室にMAルーム等、充実した設備と経験豊かなスタッフが在籍しており、
弊社内で一括して、撮影から編集までトータルで制作する事が可能です。

お客さまのニーズに合わせて、
プラットフォームを、ご提案致します。
動画コンテンツを作成したい、こんな事をやりたいが可能なのか、
ライブ配信をしたいがやり方がわからない等ありましたら、お気軽にご相談ください!

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資料更新日:2020/12/24

こんなことでお悩みはないですか?
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・認知拡大に向けて商品をたくさんの方にリーチしたい
・新商品のリリースのタイミングでPR強化したい
・動画広告を試してみたいけど、初期費用が高いからなかなか取り組めずにいる
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「駆けつけグノシー」は、グノシー取材班が御社にお伺いし、無料で動画制作をする新しい動画リリースサービスです。

グノシーで放送される番組「グッテレ」で御社商品をPRすることができるので、ターゲットとなる顧客に対して、直接自社商品の情報を届けることができます!

・2、3月の新春のキャンペーンで自社商品PRをしたい
・コロナ禍の影響でオンラインでのイベントを検討している
・新しい商品やサービスの告知
・既存商品のリブランディング
・PRイベントなどの開催
・キャンペーン情報の拡散

など、様々な販促やPRにご活用いただくことが可能です!

また、撮影・編集した動画は、二次利用が無期限、無償で利用可能!
御社のサービスや商品が持つ隠れた魅力を、レポーターが取材・潜入してターゲット顧客に動画で届けます!

サービス詳細に関しましては、ぜひ媒体資料をご覧ください!


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■導入実績
某大手消費財メーカー様
某大手食品メーカー様
某マザーズ上場人材紹介企業様
某SaaS系ベンチャー企業様
某人気アプリ開発企業様

など多数!
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資料更新日:2020/01/31

これまでデジタルマーケティング中心だった企業様、
デジタルからオフライン施策に拡大したい企業様向け。

✔CMを初めてチャレンジしてみたい方
✔テレビの効果を確認してみたい方
✔動画施策に手応えを感じて、配信を広げてみたい方
✔指名検索の頭打ちを打開したい方
✔認知や店頭誘導を強化したい方 .etc

地方局の枠などをうまく利用してミニマムでTVCMにチャレンジできるメニューです。
デジタルで動画がうまくいって、拡大したい方、
これまでデジタルだけで戦ってきたけど伸び悩んでいる方、ぜひご検討ください。

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資料更新日:2019/12/18

TVQ地上波放送(毎週金曜日 26:25~26:55 深夜放送)内、本編及び15秒CM、30秒インフォメーション放映のご案内です。

毎週600万人に放送し、平均視聴率1.5%(約9万人)が視聴。

本編放映スポンサー様のVTRは民放テレビで放映するにどどまらず、HPで使用する動画、店内動画、SNSで拡散する動画として2次利用が出来ます。 ※2次利用著作権は無料でお渡し致します。

弊社発行媒体「ここふる福岡」とあわせて最大50%OFFのお得なセット割引もご用意しております。
1月17日、24日、31日放送(年内取材・撮影可能な場合)は本編・ここふる福岡(中面)セットで39万8千円、CM・INFO枠は40%OFFでご案内が可能です。

その他、放映&掲載料金につきましてはお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2021/07/14

◇本サービスの資料ダウンロードは、広告主様限定とさせて頂いております◇

■本資料について
本資料は、マーケティングの新常識となりつつある「運用型テレビCM」のゲームアプリにおける成功事例を3社分紹介しております。ゲームアプリのマーケティングにおいて、運用型テレビCMがどのような成果をもたらすのかを、実際の数字を元にご紹介いたします。「新規ユーザー数」「エンゲージメント時間」「DAU,WAU」など、ゲームアプリのマーケティング上の課題を実際に解決した事例を惜しみなく記載しております。

■事例概要
1.WEB施策による新規獲得数が頭打ちになってきた中、キャンペーン施策と連動したテレビCMで新規ユーザーを獲得した事例。
2.長期タイトルのゲームアプリにおいて、テレビCMによって休眠ユーザーのアクティブ化に成功した事例。
3.ios14.5導入によるデータ規制に対抗した新たなプロモーション施策としてテレビCMを実施し、効果を実感した事例。

■こんな方にオススメ
・ゲームアプリの新しいマーケティング手段をお探しの方
・ゲームアプリの認知拡大、ユーザー獲得手段をお探しの方
・ゲームアプリでのテレビCMの出稿を検討中の方
・ゲームアプリでのテレビCMを実施済で改善案をお探しの方

他社の実体験から得られたノウハウをご覧いただき、 貴社ならではのCMづくりにお役立てください!

はじめてのテレビCMをお考えの企業様には、プランニングから、CM制作、出稿、効果測定まで、ワンストップでのサポートも行っております。

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資料更新日:2021/03/18

※テレビ局関係者の方のダウンロードはお断り致します。
■月に放送するアニメ関連コンテンツ数:45作品以上!  (2021年3月現在)

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無料全国放送のBS11では日本のアニメを盛り上げていく為に、
開局当時から13年間、多くのアニメコンテンツを放送してまいりました。

その為、全国のアニメ好きな視聴者の方々からの視聴習慣が付いているテレビ局となります。

そんなアニメに強く、全国放送であるBS11の強みを最大限に活かした
アニメのみ取りのスポット企画のご案内です!
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■メディアパワー
・約4,512万世帯(BS視聴可能世帯数)
・約5,837万人に到達するメディア

■放送エリア
・日本全国

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資料更新日:2021/08/02

全世界200以上の国と地域で放送されているアニマルプラネットへのテレビCMサービスです。

■ターゲットとしているユーザーが以下の広告主様にぴったりです!
・ファミリー層
・富裕層
・動物や自然が大好き
・シニア

■想定クライアント
・動物関連サービス
・高級品メーカー
・トラベル/旅行業界
・アウトドアメーカー
・小売/日用品メーカー
・エコ関連商品
・デリバリー/在宅/リモートワーク/テレワーク向け

■アニマルプラネットの特徴
・自然、動物、恐竜、ペットなどの豊富なジャンル
・BBCなどとの共同制作やオリジナルの大作など、他では実現できない大型ネイチャードキュメンタリーが豊富
・ペットの魅力と秘密が満載のペット番組が勢ぞろい
・人気の恐竜特集など、視聴者のさまざまなニーズに応える番組や編成企画が充実!

■その他
動画配信サービスdplayへの動画インストリーム広告と組み合わせた割引可能
ディスカバリーが誇る高品質かつグローバル感のある映像制作サービスと組み合わせた割引可能

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資料更新日:2021/03/22

◇本サービスの資料ダウンロードは、広告主様限定とさせて頂いております◇

私たちVOYAGE GROUPは1999年の創業以来、アドプラットフォーム、ポイントメディア、インキュベーション領域を中心に様々な事業を手がけてきました。
WEBマーケティング領域を中心に数多くの事業を展開してきましたが、このたび、マーケティングの王道とも言えるテレビCMの常識を変える新事業に挑んでいます。

「テレビCMは高い」「効果を測れるまで時間がかかる」「このご時世本当に効果がでるのかは疑わしい」マーケティング手法としてテレビCMをほんの少しでも検討されたことのある方は、こんな思いを抱いたことがあると思います。

まさしくそのとおりで、巨額の投資判断は困難なだけでなく、そもそも選択肢にも入りづらいのではないでしょうか。
加えて映像制作や放送枠の選定から購入、レポーティングまで、代理店、経営陣、株主など様々なステークホルダーが関わる一大プロジェクトです。
テレビ業界という特別な物に対して、大手広告代理店やクリエイターを介さない限り、どこから始めれば良いのかはもちろん、肝心の効果は何をもって証明すればよいのか、いまいちピンとこない。

これまでテレビCMの出稿に至らなかった企業様でも、認知は取りたいけど費用はなるべく抑えたい中小規模の企業様のマーケター、経営者の方々にはお心当たりがあるのではないでしょうか。

そこで私たちは、WEB広告に積極投下される予算の一部をテレビCMに利用いただける価格帯でテレビCMに着手いただけるプラットフォームを開発しました。
映像制作についても、私たちの幅広いネットワークから、プラットフォーム上でクリエイティブを発注いただける仕組みを導入しています。
「デジタルの当たり前をテレビに」を理念に、時間がかかるテレビCMの効果検証については、デジタルマーケティングと同様にほぼ即日で効果測定に移ることができます。
これにより、例えばCM視聴後の効果検証や、地方局でテストしたうえで首都圏で本格的なプロモーションにクイックに移行することも可能になります。

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資料更新日:2021/03/18

※テレビ局関係者の方のダウンロードはお断りとさせて頂きます。
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全国のシニア層に向けて貴社サービスを訴求できる、京都紀行番組のご提供企画!
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【番組内容】
千年の都・京都。

そこには国宝や重要文化財、祭りなどの歳時、伝統工芸など寺社仏閣を中心とした
歴史と生活の中に溶け込んだ永遠の遺産が受け継がれています。

さらに京都には四季折々に自然が織りなす美しさや思いがけない発見があります。
番組では悠久の歴史ロマンを紐解きながら、京都の魅力を再発見します。



【訴求エリアは日本全国】
全国無料放送となる為、出稿エリアを限定しないで貴社サービスを訴求できます。



【メディアパワー】
BS視聴可能世帯数:約4,512万世帯

BS放送は5,837万人に到達するテレビメディアです。

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資料更新日:2021/07/12

"ケンドーコバヤシの社長!お手伝いさせて頂きます!"は、YouTube と テレビ のハイブリッド番組!

社長はとにかく忙しい!番組では、そんな社長に代わって社長のお悩みを解決するべくお手伝い。
日本全国の勢いある会社をご紹介させて頂きます!


番組では、下記のようなニーズにお応えできるような構成となります。

「社長のこだわり、社員への想いを伝えたい!」
 →社長の経営理念や社員への想いなど、番組テイストでわかりやすく演出します。

「複雑な事業内容を、もっとわかりやすく知ってほしい」
 →最も伝えたいことを視聴者目線でかみ砕き、伝わりやすく飽きさせないにこだわります。

「社員が盛り上がる、面白い企画がほしい」
 →社員の方の芸人との絡みや番組コーナー参加、
  社員の方自身が、更に"自慢できる"・"誇りに思える"会社にするべく、
  YouTube×テレビ×著名タレントによる信頼感の醸成に貢献します。

■放送エリア
全国

■視聴者層
YouTubeおよびテレビともに幅広い年齢層の視聴を想定しています。

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資料更新日:2021/06/18

こちらの企画は、弊社のみの取り扱いサービスです。

★概要★
テレビ番組×ドラッグストアインストアメディア”KiiTa”×店頭POPの連動施策。
マスメディア(テレビ)と店頭メディア(売場)の双方向から、認知拡大と商品理解を促します。

★期待できる効果★
・テレビ番組とKiiTa(50万部発行)による圧倒的な認知
・信頼性のある情報源であるテレビ番組、KiiTaでの紹介による深い商品理解
・トクホ/機能性表示食品/栄養機能食品などの効果・効能面を特集コーナーでフォロー
・番組連動のPOP制作、各ドラッグストア店舗へ配送可能
*番組により二次使用範囲が異なりますので、応相談

★ターゲット★
女性/20代/30代/40代/50代/60代
主婦/OL/共働き/主夫/アルバイト/パートタイム/会社員/妊婦/産前/産後/介護/郊外/腸活/健康/セルフメディケーション/血流/不調/働くママ

★親和性の高い商材★
化粧品/食品/日用品/コスメ/健康食品/栄養機能食品/特定保健用食品/機能性表示食品/サプリメント/飲料

★展開エリア★
ドラッグストア/店頭/棚/売場/レジ横/店頭ラック/調剤薬局/調剤/テレビ/番組

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資料更新日:2021/06/15

商品やサービスを人気アイドルグループが全国放送の番組にて紹介・訴求いたします!
さらに、放送した番組映像を販促用素材として再編集、首都圏のスーパーマーケット店頭サイネージメディアで展開し、購買喚起を促します。
低コストで「テレビ」×「売り場」が連動した総合的なプロモーションプランです!


■BS11について
①メディアパワー
・約4,512万世帯(BS視聴可能世帯数)
・約5,837万人に到達するメディア
②全国無料放送

■番組「虹のコンキスタドールが本気出しました!?」について
この番組は、ライブもバラエティーもマジになっちゃう!アイドルグループ『虹のコンキスタドール』初の全国放送バラエティー番組です。
番組MCには人気芸人のパンサーを迎えて、様々な企画に体当たりでチャレンジしていきます!

さらに、虹のコンキスタドールの配信ライブとも連動!
今まで見れなかった虹コンの姿が、LIVEでもバラエティーでも楽しめるハイスピードで斬新な番組です!!

■首都圏スーパーマーケット店頭メディアについて
私鉄系スーパー含む、首都圏駅前スーパーマーケットで展開中。
売り場に最も近く”購買者”へ直接的に訴求できる店頭サイネージメディアです!

①メディア特性
・誰もが必ず通る店舗入口で訴求可能。
・店舗販促情報と広告が交互に放映するため、視認率も高く非計画購買層へも直接リーチが可能。
・店舗配荷商品だけでなく主婦向けサービスや沿線企業の広告出稿も可能。

②利用者属性
年代 :20代~60代
男女比:男性30%、女性70%
特徴 :駅前・駅中店舗も多く、サラリーマンやOL、DINKS・ニューファミリー層が多い。

③媒体概要
設置個所 ※現在112店舗
京王ストア・京王ストアエクスプレス・キッチンコート:15店舗・17面
そうてつローゼン:35店舗・35面
Odakyu OX:5店舗・5面
リブレ京成:11店舗・11面
東急ストア:9店舗・9面
東武ストア:36店舗・36面
オオゼキ:1店舗・1面

④来店者数 ※現在112店舗
・延べ約23.9万人/日、約335万人/2週間 
・到達コスト/人:0.73円(正価時)
・放映回数:平均稼働時間12時間想定で216回/日・1店舗

⑤放映尺:15秒

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資料更新日:2021/04/12

【全国無料放送のBSテレビ局】
BS放送を視聴可能な世帯数は全国で約4,512.4万世帯!!
世帯普及率は77.1%の全国規模の媒体です。

各番組の放送時間帯、ジャンルによって異なる視聴者層から
御社の狙いたい年齢層をセグメントしてCM出稿頂けます。

【視聴層・ターゲット】
男女ともに若年層からシニア層まで幅広い年齢層の方に視聴頂いております。

ミドルシニア層以上の視聴者が多いBSにおいて
BS11のアニメ番組は若年層にも多くご視聴頂いております。
若年層に向けての広告訴求もお任せください。

【サービス内容】
・番組提供
・スポットCM出稿
・映像制作

など


■効率よく全国に貴社テレビCMを放送いたします。
 お気軽にお問合せください!

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資料更新日:2021/03/16

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  全国無料放送のBSテレビ局 BS12における
           投資情報番組「マーケット・アナライズplus+」での広告宣伝プランです
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☆コロナ禍対応のオンライン施策あり☆

プラン内容

▶番組コーナーとしての企業取材
▶セミナーイベントと連動したリード獲得施策
▶オンラインセミナー連動
▶番組内でのCM放送


こんな企業様にご利用頂いています

▶全国に広告をリーチさせたい
▶富裕層に商品/サービスを訴求したい
▶個人投資家に商品/サービスを訴求したい
▶経営層にリーチできるメディアを探している
▶IR目的の施策を探している
▶コロナ禍でも実施可能なオンライン施策を探している

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資料更新日:2021/01/27

※テレビ局関係者の方のダウンロードはお断りとさせて頂きます。
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アニメのBS11がお届けする、エンタメ情報番組の提供&タイアップ企画のご案内です!

アニメやゲームの情報を全国にお届けしている人気番組『アニゲー☆イレブン』

この番組にご提供頂いた企業様については、番組内でスポンサー様の取材をさせて頂く、
番組スペシャルタイアップ企画を実施させて頂きます。

詳しくは担当営業がご説明させて頂きますので、お気軽にお問合せ下さいませ!
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【エンタメコンテンツ】
『アニメ』『ゲーム』『ラノベ』『アニソン』『コスプレ』などの旬な情報を全国に発信するエンタメバラエティー番組!
アニメ好き・声優好き・ゲーム好き視聴者に支えられて、今年で放送5年目となる人気番組です。

多彩なゲストとのトークの他にも、イベントの潜入取材や人気声優、アーティストによる番組オリジナルコメントなどオリジナルの内容盛りだくさん!
毎週様々な企画とコンテンツの紹介を通して、魅力あふれるコンテンツとポップカルチャーの最新情報を視聴者にお届けしております!


【エリアは全国】
全国無料BS放送となる為、出稿エリアを限定せず、全国の視聴者へ貴社サービスを訴求できます。

【視聴ターゲット層】
teen/F1/M1層

【BSメディアパワー】
視聴可能世帯数:約4,512万世帯

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資料更新日:2021/01/27

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アニメやアニソン好きな全国の視聴者へ向けて、貴社テレビCMを訴求できる番組提供企画
アニソン界の歌姫『森口博子』さんがMCを務める、BS全国放送のテレビ番組提供企画のご案内
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【番組内容】
多くの名作アニメが生まれた1980年代、90年代、2000年代。
作品の中の曲に胸をときめかせ、涙を流し、たくさんの勇気をもらいました。
そんな、心震わせるアニソンの数々をMCの森口博子と、酒井ミキオによる演奏によって、
日本全国の視聴者にお届けする30分の音楽番組になります。


【訴求エリアは全国】
全国無料BS放送となる為、出稿エリアを限定しないで貴社サービスを訴求できます。

【メディアパワー】
BS視聴可能世帯数:約4,512万世帯

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