Twitter広告とは


Twitter広告とは、文字通りTwitter内で利用される広告のことです。
Twitterは10~30代の若年層が多く利用しており、若年層への訴求に適したソーシャルメディアと言われています。
自社の商品などがTwitterメインユーザーの年代とマッチしているか確認する必要があります。

広告には下記3種類があります。

①フォロー数の増加を目的に使用されることが多い「プロモアカウント」
②通常のツイートと同様に広告を表示させる「プロモツイート」
③1日1社限定でキーワードやハッシュタグをトレンドという枠に表示させる「プロモトレンド」

課金が発生するタイミングは、広告が出稿された時ではなく広告に対してユーザーが何かしらのアクションを起こした時のみになっています。



「Twitter広告」の資料一覧

検索結果:27件の資料が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/07/03

3大流星群の1つである「ペルセウス座流星群」を「ウェザーニュースLiVE」で生中継する特別番組を配信します!
夏休み中の8月12日夜なので、ご家族一緒に楽しめる番組とのタイアップ企画です。
タイアップの内容は、番組だけでなく、Webやダウンロード数2000万を超えるお天気アプリで見られる星空コンテンツページでのバナー掲出、SNS投稿など幅広い展開を致します。
①番組内でのCM配信
②番組内での商品紹介
③番組内での商品プレースメント
④事前のSNS、および番組告知
⑤番組中のTwitterでのライブAD配信
⑤事前のタイアップ記事配信
⑥番組素材の二次利用
⑦星空コンテンツページでのバナー掲出
クライアントのニーズに合わせてカスタマイズも可能です。

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資料更新日:2020/06/30

■全国約500名・70チーム以上 が競う 史上初のアイドルダンスコンテスト「UNIDOL(ユニドル)」の出場者コミュニティを活用したブランディング企画です。
■ブランド楽曲のダンスを全国のイベント出場チームが踊り、Twitterを中心にSNSで拡散し大学生層へリーチします。
■オンラインコンテスト化して分散リーチを最大化するマイクロインフルエンサー施策やYouTube・SNS等の動画広告へ素材を流用することも可能です。
■ダンスは新規制作や、各参加チームにそれぞれオリジナルで作成してもらうことも可能です。

■広告代理店出身のプランナーが貴社の課題やご予算にあわせて、若年層に幅広くリーチできるプロモーション設計をご提案します。
■その他、アフターコロナの若年層(大学生や高校生を中心に若手社会人まで)をターゲットにしたマーケティングの企画についてお気軽にご相談ください。

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資料更新日:2020/06/29

Twitter広告は、その名前の通り、SNSツール「Twitter」上に広告を掲載するプロモーション手法で、主にPC・スマホなど掲載できます。

お客様のウェブサイトにTwitterユーザーを誘導し、購入・問い合わせなど様々なアクションを促します。

【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。

■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn、bypass)

■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入(Googleデータポータル、Power BI、タブロー、Tableau)
・アクセス解析(Google Analytics、Adobe Analytics)
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)

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資料更新日:2020/06/26

資料概要
・SNSキャンペーンでよくある失敗
・Twitterキャンペーン&ターゲティング広告施策ご提案書(テンプレ)
  →事例紹介付き
  →業界毎ターゲティングイメージ付き!
・補足資料

資料をご覧いただき、自由に編集しご活用いただけるパワポ版が欲しいという方はご連絡頂ければ個別に送付いたします。

《SNS専門に10年以上》
Twitter社認定広告代理店でもある弊社のキャンペーンツールとターゲティング広告、事務局代行サービスで
企画〜LP制作〜キャンペーン運営〜賞品発送〜レポートまでフルサポート!一部対応も可能!

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資料更新日:2020/06/16

昨今の状況により、「オンライン集客にデジタルギフトを使えないか」
「プレゼントキャンペーン方法を探している」など
オンラインでの集客・販促方法に関するご相談を多くいただいております。

デジタルギフトは、近年WEB上で配布することができる
デジタルインセンティブとして近年注目を集めています。

この状況の今こそ、対面せずとも贈ることができるインセンティブの活用がオススメです!

dgiftでは、SNS施策や認知拡大・獲得施策などとして活用することができ、
非常に汎用性の高いキャンペーンツールです。

今後も巣ごもり消費の拡大が見込まれます。
効果的な販促キャンペーンを是非dgiftで行いませんか?

【dgiftの特徴】
★約6,000種類の商品ラインナップ
全国のコンビニ商品から高級食材、家電など
ターゲット層に合ったデジタルギフトを選択できます。

★商品・管理・人材費用を大幅削減
Web上でプレゼントキャンペーンが完結するため
商品の配送や管理など、事務局の負担は一切不要です。

★抽選機能の活用で費用対効果大
確率変更で提供商品数・コストを調整できます。

○ご活用例
・会員登録の特典としてプレゼント
・アンケートや見積もりの謝礼としてプレゼント
・アプリダウンロードの特典としてプレゼント

≪選べる商品・コスト削減・抽選機能が揃った『dgift』なら導入メリット大≫

活用事例や商品内容、キャンペーン実施方法などお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2020/06/11

■コロナ禍の今だからこそ活用したい、Twitterインスタントウィンキャンペーン例をご紹介させていただきます。

新型コロナウイルス感染拡大の影響によりTwitterの利用者が増え
企業キャンペーンも急増している今、是非dgiftSNSを利用した
Twitterのインスタントウィンキャンペーンの実施はいかがでしょうか。

インスタントウィンキャンペーン活用例のご紹介「dgiftSNS」
・Twitterを活用した施策を考えている
・フォロワーを増やしていきたい
・CPF(フォロワー獲得単価)を抑えてキャンペーンを行いたい
・キャンペーンにデジタルギフトを組み合わせたい

こちらがdgiftSNSで解決できます!!
法人アカウントでのSNSキャンペーンも増え、多くの企業様がTwitterを使ったキャンペーンを行っています。

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資料更新日:2020/06/08

SNS広告で上手く成果が出ていなかったと感じたご担当者様へ

媒体や広告文など、「とりあえず」で配信していませんでしたか?
広告配信は、ターゲットに合わせた媒体や広告文を策定することが大切です!

アイズでは媒体選定、ターゲット考案、広告文作成など、プロモーション内容に応じて一からプランニング。
実績をもとに成果につながる広告配信をいたします。
また、潜在層を発掘し、ブランドや商品のさらなるファンづくりのお手伝いもいたします。


■取り扱い媒体
Twitter
Instagram
Facebook
TikTok
LINE

■運用実績カテゴリ
コスメ
ファッション
食品
玩具
エンタメ
レジャー施設
集客イベント

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資料更新日:2020/05/29

ウェザーニュースがwebサイトやアプリで提供する「熱中症情報サイト(想定1,000,000PV)」へのバナー掲載(期間内の想定PV数1,000,000)、動画配信サービス「ウェザーニュースLiVE」での動画配信、Twitterでの配信、熱中症に関する記事配信をパッケージにした特別企画です。(1社限定)
これからの季節、熱中症に対する意識が高まる中、熱中症予防/対策商品をデータに基づいたプロモーションが可能となります。

【予定している熱中症コンテンツ】
・現在の熱中症危険度
・今日・明日の熱中症予報(1時間毎48時間先まで)
・10日間先までの熱中症予報
・熱中症に関するニュース記事
・熱中症アラーム(PUSH通知機能・アプリのみ)

【プロモーションメニュー】
・熱中症情報サイトでのバナー掲載
・ウェザーニュースアプリから熱中症情報サイトへの誘導
・熱中症危険時のPUSH通知からの誘導ページにバナー掲載
・ウェザーニュースLiVE内での熱中症予報コーナーにスポンサーロゴ掲出、予報後にスポンサー動画配信(キャスター出演も可能)
・ウェザーニュースLiVEのティッカーで訴求する熱中症情報にスポンサーロゴを掲出
・ウェザーニュース公式Twitter、ウェザーニュースLiVE Twitterでの配信
・ウェザーニュースユーザーへ熱中症に関するアンケートを実施して、結果をニュース記事として配信
など
パッケージの他、ご要望に応じて企画・制作は可能です。

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資料更新日:2020/05/18

プレゼントキャンペーンを利用して、ユーザーの声を聞いてみませんか?

平均 約8,000件の応募がある、笑うメディアクレイジーの公式Twittreアカウントで実施しているプレキャンに、ネットアンケートが加わった新メニューです。


【 POINT 】
 ● 最短5営業日で実施開始可能なスピードメニュー。

 ● キャンペーン運営・アンケート調査・当選者連絡・商品発送までの全てを代行いたします。

 ● プレゼントキャンペーン参加者の中から、無作為に選出したユーザーでクローズドアンケートを実施。

 ● アンケート項目は選択式で、ご希望の内容で最大3問まで実施が可能。(意識調査・認知度調査)

 ● 100件以上のサンプル数をお約束いたします。

 ● クレイジーへ記事掲載やインフルエンサーへのサンプリングなどオプションメニューも複数!

※ 本メニューでは、通常のタイアップメニューと同じく事前の可否判断をさせて頂いております。
※ 一部商材/景品においてはお取り扱い出来ない場合もございますので、お早めにお問い合わせください。


お気軽に、資料掲載の問い合わせフォームよりお声がけください。

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【メディア概要】

▼ おすすめジャンル

・ テレワーク関連(ツール / デスク&椅子 / ネット回線 / デジタル製品)
・ トレーニング系(グッズ / サービス)
・ 子育て(自宅学習 / 玩具)
・ 家事(便利家電)
・ 生活用品(食品・飲料)(掃除・ペット)
・ 趣味系(ゲーム系 / ハンドメイド&ホームメイド)
・ 配信サービス / サブスクリプション


▼ メディア特性

1分で読めるネタで《最高の暇つぶし》と《癒やし》をお届けする国内最大級のエンターテインメントメディア

・サービス開始6年目、月間総PV数6,900万を突破!(2020年1月現在)

・主要コンテンツは、SNS上の旬な話題を中心に多種多様に掲載!


▼ 読者属性

・男女比 4:6、20代後半~40代前半のF1・F2層

・ユーザーペルソナ
 └ 流行に敏感なワーキングママ
 └ 未就学児~小学校低学年の子どもがいる
 └ 家で動画や映画などを楽しむことが趣味で、旅行や美味しいもので贅沢するタイプ
 └ 節約に興味がありクレイジーでお得な情報や便利な知識を得る

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資料更新日:2020/05/15

giftee Twitterインスタントウィンは、その場ですぐに景品がもらえる全く新しいTwitterキャンペーンツールです。
業界最多、500種類以上のデジタルギフトの中からインセンティブを選択することができ、景品配送などの事務局負担は一切不要。
キャンペーンの応募から抽選、景品付与まで全て自動的に行われます。
これまで運営の負担が重かったフォロー&リツイートキャンペーンも、システム費用30万円からより気軽に実施していただくことが可能です。

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資料更新日:2020/04/27

アーガイルはSNSを専門に10年以上Twitter広告の販売を手掛けて来ました。
その実績がTwitter社に認められ、国内でも数少ないTwitter公認の正式認定代理店としてご登録いただいております。
もちろん、Facebook、Instagram、LINEなどの広告も請け負っておりますが、
その中でもTwitter広告がおすすめと言えるポイントをお伝えします。

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資料更新日:2020/03/30

■メディア業界様のTwitterインスタントウィンキャンペーン活用例をご紹介させていただきます。
 
Twitterのインスタントウィンキャンペーン活用例のご紹介「dgiftSNS」

・Twitterを活用した施策を考えている
・フォロワーを増やしていきたい
・CPF(フォロワー獲得単価)を抑えてキャンペーンを行いたい
・キャンペーンにデジタルギフトを組み合わせたい

こちらがdgiftSNSで解決できます!!

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資料更新日:2020/03/23

【AiDeal(アイディール)について】

AiDealは、ポップアップ型のウェブ接客ツールです。

<特長>
・従来型の「手動設計 × 手動運用」でのウェブ接客を、「手動設計+AIによる自動設計 × AIによる自動改善」に
・「エリア」や「職業」、「年齢」…といったペルソナに基づく接客を、「マウスの動き」「スクロール」「クリック」といった、瞬間の行動に基づいた接客に
・初期導入費用ゼロ・成果報酬型で、ラクラク導入

<導入メリット>
◆「誰に」「いつ」訴求するべきかを、AIで判断
 →シナリオ作成・改善PDCAが自動化されることで運用不可を軽減

◆購入を「決めかねている」ユーザーのみに配信
 →インセンティブコストの最適化
 →対象を絞ることでブランドイメージを維持

<価格>
成果報酬
(資料をダウンロードの上お気軽にご相談ください)

提供企業:Appier Japan株式会社

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【Appierって?】

Appierは人工知能(AI)の技術を活用したマーケティングソリューションで
世界をより幸せ(happier)にすることを目指すグローバルカンパニーです。

一言でいえば、「AI-a-a-S」のカタチで、AIをお気軽にお使いいただけるソリューションとして提供しています。

・8400万ものユニークなクロスデバイスデータを保有
・Fortune誌の選ぶグローバルAI企業TOP50入り
・ソフトバンクやLINEからも資金調達

AI技術を活用し、ブランドと ユーザーをより強くエンゲージするお手伝いをします。

ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2019/10/09

【サービス概要】
Twitter(ツイッター)広告の運用を支援するサービスです。
「Twitter広告を使いたいけど、効果的な方法が分からない」
「成果が頭打ちとなり、改善策を探している」
といった悩みを解決し、効果的な運用を実現するとともに、
Twitterの活用全般についてもアドバイスします。


【サービスの特徴】
Twitterの特徴を熟知したトレーディングデスクとクリエイティブチームが
プロジェクトごとにチームを組み、手厚いサポートをいたします。
・約300社以上のプロモーション実績
・自社開発サービスによるプラスアルファのご提供
・クリエイターによる投稿素材の制作(静止画、動画等あらゆるフォーマットに対応)
・SNSプロモーション全般に精通した企画力


【広告運用の目的一例】
フルファネルで活用できるTwitter広告の特徴を活かし、
マーケティング目的に応じた広告運用を実現します。
・ブランディング(認知拡大・ファン獲得など)
・拡散・口コミ
・Webページへのトラフィック強化
・アプリDL
・プロモーションキャンペーン
・イベント集客 等


SNSアカウント運用サービスも手がけるサムライト独自のノウハウも活用し、
貴社の課題や目的に応じた最適な運用をご提案いたします。
ぜひお気軽にご相談ください!

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資料更新日:2019/04/23

制作型スポンサーシップ
サカイク
パパママ向け教育型サッカーメディア

著名なサッカー選手を活用した動画を制作
子育て世代向けメディア、サカイクアカウントにてプロモーションツイート
Twitterにて子育て世代ターゲットに向けて拡散

サカイク
「教育」をテーマにした少年サッカーNo.1サイト
少年サッカーファミリー40万ユーザーへリーチ可能
https://www.sakaiku.jp/

「自分で考えるサッカーを子どもたちに」
サッカーを通じて子どもが自立していくために、
大人はどのように子どもをサポートするべきか?
大人が答えを与える、やらせるではなく、
子どもの成長を引き出すためにどう関わるべきか
という視点を保護者に役立つニュースやコラムで配信しています。
運営会社:株式会社イースリー

花王アタック、ニチバン、ブライトWライオン等動画制作実績あり

サッカー専門メディアならではの幅広いネットワークを生かしたキャスティングが可能。
広告主様のプロモーションイメージに沿った現役・OB選手を起用した動画コンテンツを制作いたします。
その他、管理栄養士、アスリートフードマイスター、トレーナ-など、各種専門家も柔軟にキャスティングすることが可能です。

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資料更新日:2018/08/17

※お願い
本資料は事業者様向けのサービスとなります。
代理店様のダウンロードはお控えいただけますようお願いいたします。


FacebookやInstagram、YouTube、LINE、Amazon、Tik Tok等のソーシャルメディア/広告媒体がありますが、
若年層に向けたプロモーションにおいてTwitter広告はマストな存在です!


広報やPR、SNS担当に就いたものの……どうやってTwitter広告を運用して成果をあげれば良いかわからない方、必見です!!


今回、Twitter広告におけるターゲティング等の基礎的な使い方は勿論、特定の目的に合わせて行うべき
配信手法やツイッターユーザーにマッチした商材等、改めてこちらの資料で詳しく解説を行いました。


弊社でプランニングや配信代行も可能です。日本のみならず、海外への配信も可能です。

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資料更新日:2018/08/17

※お願い
本資料は事業者様向けのサービスとなります。
代理店様のダウンロードはお控えいただけますようお願いいたします。

FacebookやInstagram、YouTube、LINE、Amazon、Tik Tok等のソーシャルメディア/広告媒体がありますが、
若年層に向けたプロモーションにおいてTwitter広告はマストな存在です!


広報やPR、SNS担当に就いたものの……どうやってTwitter広告を運用して成果をあげれば良いかわからない方、必見です!!


今回、Twitter広告における案件に応じたターゲティング例をご紹介致します。
弊社でプランニングや配信代行も可能です。日本のみならず、海外への配信も可能です。

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資料更新日:2020/07/09

「Aatter」はTwitterキャンペーンと連動し、Twitterの拡散力によるフォロワーの獲得に加え、「当選結果をWebで表示」と「多彩な無料オプション」でキャンペーンの本質であるCVの獲得にこだわったCV特化型インスタントウィンサービスです。

【Atatterの特徴】
1.当選結果をWeb表示でサービス訴求
当選結果Web上に表示することにより、当選結果に加え、他サービスやキャンペーンをWebサイトのようにユーザへダイレクト訴求することが可能です。

2.圧倒的なコストパフォーマンス
弊社システム会社による完全オリジナル開発によるサービス提供だからこそ実現できる低価格設定。15年の開発実績と経験で安心安全なサービスをご提供しております。

3.キャンペーン実施まで最短3日
Atatterは、Twitterのリプライ機能を使わないため、Twitter社への上限申請や各種手続きが必要なく、短い準備期間でキャンペーンの実施が可能です。

4.認証バッジなしでもインスタントウィンの実施が可能
Twitterのリプライ機能を使う場合、TwitterのAPIを数多く利用するためTwitterの認証バッジが必要です。しかしWeb型の場合、認証バッジの有無に関係なくインスタントウィンを実施できます。

【基本機能/サービス】
・応募フォーム
・消し込み型クーポン
・ユニークコードDM送信
・当落選ページテンプレート
・当選基準設定
・複数回当選防止
・フォローチェック機能
・運用担当によるフルサポート
・ツイート/DM例文作成
・キャンペーンレポーティング

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資料更新日:2020/07/08

5万枚以上の資料を集め、結果につながった資料の特徴・法則をAIで解析した実験によると、以下のようなことが判明。

 ① わかりにくい資料は10秒ではじかれる
 ② 数字と少ない色数の配色が意思決定を後押しする

Graphic Summaryでは、この2点を満たす、ビジネス書要約のイラストコンテンツを制作しており、SNSで好評価を得ています。
要約サービスでは、UXデザインとグラフィックの力でインプットの負荷を最大限減らすことで
脳のリソースをアウトプットに回せるようにし、本来の問題改善や新しいアイディア創出につながるインフラを目指しています。


新技術の紹介や金融、経済のサービスを運営・事業開発するにあたり、そもそもの説明の段階で手こずっていませんか?
毎回一から同じ説明するものの、その先まで行かず、基本の説明で終わってしまったり、
伝わったのか伝わってないのかよくわからずそのまま流されてしまったり...

そのような専門領域の「わかりにくい」「小難しい」基本情報を、一般のビジネスパーソンでも短時間で理解でき、
その先の「もっと知りたい」「これをこう活かしたい」につながるよう、
親しみやすいグラフィックを用いたコンテンツ制作でお手伝いしております。

フォロワーには、忙しい事業開発担当者やマーケッター、スタートアップ関連の人が多く集まっています。
また、エンゲージメント率も高いため、多くの有名メディアのようにサッと目を通すだけに終わらず、
内容をじっくり読み、友達に拡散し、保存して後で再びでじっくり読み、関連記事やもっと知るための行動を取るフォロワーの割合が圧倒的に高いです。

まずは資料・アカウントをご覧いただき、実際のコンテンツをぜひご確認いただき、ストレスフリーなインプットを体感いただければと思います。


【活用方法】
・新技術、金融、経済、勉強など、専門性の高い分野のサービスの認知拡大、集客
・特定の専門領域の著書の紹介
・専門領域の敷居を下げ、親近感・信頼感の獲得(ブランディング)

※ グラフィックはリニューアルしており、現在アップされているコンテンツとは異なる全面フルカラーのフラットデザインでご提案いたします。


その他、「こんなことはできる?」「このジャンルはOK?」などご不明な点等がございましたら、お気軽にご相談ください。

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【平均フォロワー数2万人のインフルエンサー】質の高いSNS PRをご提案します

資料更新日:2020/07/02

【平均フォロワー数、約2万人のインフルエンサー5000人以上所属!!】
Instagram、Twitterはもちろん、ストーリーズ、ハイライト、Youtube、WEAR、@cosme等多方面からアプローチ可能です。

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資料更新日:2020/06/30

1.広告運用開始の前に「リードの質」を担保するためのワークショップ開催
2.「広告運用だけ」ではなくクリエイティブのWeb解析までを無料で支援
3.リード獲得だけではなく、リード発生後の業績に関するグロースハックコンサルティングまで一気通貫でご支援(※別サービス)

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資料更新日:2020/06/08

【2020年6月更新】新メニュー「オーバーレイ動画広告」「AMP Stories」「Twitter広告」追加!

■オーバーレイ動画広告:
動画素材をオーバーレイの形で見せ込む、訴求力抜群のフォーマットです。大好評の動画広告が、ついにTHE RIVERに直接入稿できるようになりました!

■AMP Stories:
Instagramのストーリーズのような、フルスクリーンのビジュアルコンテンツです。全画面で画像や動画をリッチに訴求できる、新世代の広告フォーマットに早くも対応いたしました!

■Twitter広告:
自然な拡散力を持つ
THE RIVERアカウントだからこそ
、公式アカウントには出来ない
踏み込んだ訴求が可能に!
タイアップ記事のブーストオプションとしても単体としてもお申込みいただけます。

■ちなみに…試写会タイアップ:
リアル開催ができない場合でも、オンライン試写形式でも承ります!

THE RIVERは、映画(洋画)や海外ドラマなどの最新情報を発信するWebメディアです。
海外エンタメ関連の記事広告ならお任せください。
専門性の高いメディアながら、月間260万人に読まれるメディア。その情報量の濃さとユーザーからの信頼は、他の追随を許しません。
独自取材によるディープな情報やハリウッドスターへの特別インタビューなど、ここでしか読めない記事にこだわっています。
【20~30】代の【男性】に【スマホ】で読まれるメディアです。

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シリコン製パンダの形のパンケーキの型

資料更新日:2020/05/06

この型はお子様が大好きなパンダの顔の形に焼けるシリコン製の型です。
パンケーキのみならず、おにぎり、卵焼き、ミニバーグ、オムライスやカレーにもパンダができます。
又、トーストもパンダに焼けるという優れものです。
コロナが蔓延し、お子様が家にいて退屈しているので、お母さんと一緒にいろいろなパンダを作ってみませんか?

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塾生情報局(慶應大学生向けメディア)

資料更新日:2020/04/27

慶應大学生向けに特化したWEBメディアです。
HPに加え、Twitter、LINEなどでも情報発信を行っています。

HPの月間PVは30,000−50,000程度、Twitterフォロワー数は18,000人以上、LINEの友達数は6,000人以上と大学内では最大規模のメディアとなっています。
メディアへの広告掲載だけでなく、タイアップイベント等まで可能です。

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資料更新日:2020/03/25

【※事業会社の方向けの内容となっておりますので、広告代理店の方のDLはご遠慮ください】
Twitter広告を使用することのメリットや、種類を理解していますか。
なんとなくTwitter広告はやらなくていいやなんて
思っているとチャンスを逃す可能性があります。

<解決できる課題>
・Twitter広告を使用するメリットがわからない
・Twitter広告って何かわからない
・Twitter広告でできるターゲティングがわからない

<内容>
・Twitter広告の概要
・Twitter広告の種類
・Twitter広告キャンペーンのターゲティング
・Twitter広告で困ったら…

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/03/11

【※事業会社の方向けの内容となっておりますので、広告代理店の方のDLはご遠慮ください】

近年、様々なメディアでAI(人工知能)が注目され、AIを使ったサービスやテクノロジーが我々の生活を大きく変えています。

この流れは、広告業界にも当てはまります。

AIを使った広告自動最適化ツールがあふれる中、何ができて、どれが自社にあっているのかわかりにくいですよね。


今回の資料をDLしていただけると下記の課題が解決されます。

<解決できる課題>

・自社にあっている広告自動最適化ツールがわからない
・広告自動最適化ツールで何ができるのかわからない

<内容>
・AIを用いた広告自動最適化ツールとは
・広告自動最適化ツール徹底比較
・Kenshooとは
・よくある質問

#AI #広告 #自動最適化 #リスティング広告 #SNS広告 #Amazon広告

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/01/09

◎ねとらぼとは?
 ネット話題に対する読者の「知りたい・興味深い=interesting」に応えていくニュースサイトです。


◎ねとらぼの特徴
・ソースをしっかり調べる「ニュースサイト」 
・ネットユーザーの間で本当に盛り上がっている話題を読者目線で選択、紹介
・取材に力を入れており、ネットで注目された話題をさらに一歩踏み込んで紹介


◎主要読者
 男性が約6割、30代が全体の約47%


◎サイトデータ
 月間PV: 約3億PV/月
 月間UB:約2,586万UB/月 (2019年8月実績)

>>資料の詳細を見る

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