Twitter広告とは


Twitter広告とは、優れた情報拡散力を持つSNS広告です。キャンペーンの目的は6種類、課金体系は8種類があります。Twitter広告の利点として、キャンペーンで設定した「目的」以外のアクションには課金されないことが挙げられます。一例として「ウェブサイトへの誘導」が目的だった場合、広告ツイートからリンクがクリックされると課金されますが、広告ツイートがリツイートされ、リツイート先でリンクがクリックされても課金されません。この利点を最大限に活用して、いかに拡散できるかを意識するとよいでしょう。



「Twitter広告」の資料一覧

検索結果:163件のうち1-40件
一括ダウンロードページはこちら
メディアレーダー
ONOFF
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/12/07

一括DL可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/04/19

一括DL可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/07/22

一括DL可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/09/27

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/09/03

一括DL可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/06/08

一括DL可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/07/29

一括DL可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/05/06

一括DL可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/06/27

一括DL可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/08/13

一括DL可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/02/02

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/06/07

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/04/18

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/08/08

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/07/11

一括DL可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/02/21

一括DL可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/06/21

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/12/09

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/07/22

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/07/26

一括DL可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/07/21

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/07/14

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/07/11

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/07/05

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/05/24

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/03/24

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/01/05

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/12/03

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/09/22

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/08/26

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/05/12

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/04/02

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/08/10

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/08/10

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/07/15

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/07/14

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/07/04

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/06/23

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/04/07

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/02/21

>>資料の詳細を見る

他にもこんな資料がダウンロードされています

こんなキーワードが検索されています

Twitter広告は、リブランディングされ広告カテゴリーが5つに分類されました。(2021年)

●プロモ広告:通常のツイート形式で行う広告。
●フォロワー獲得広告:タイムラインやおすすめユーザーに表示する。
●Twitter Amplify:選択したカテゴリーのプレミアム動画が始まる前に、プレロールとして再生される動画広告。
●Twitterテイクオーバー:トレンドと[話題を検索]タブ最上部に、広告を24時間にわたり独占的に掲載。1日1社限定。
●Twitterライブ:Media Studioからライブ放送する動画広告。

各カテゴリーの広告フォーマットは以下の通りです。

●プロモ広告(画像広告、動画広告、カルーセル広告、モーメント広告、テキスト広告)
●フォロワー獲得広告
●Twitter Amplify(Amlifyプレロール、Amplifyスポンサーシップ)
●Twitterテイクオーバー(トレンドテイクオーバー、トレンドテイクオーバープラス、タイムラインテイクオーバー)
●Twitterライブ(ライブ配信、イベントページ)

資料掲載について メディアレーダー
特別割引

めでぃぱす

クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top