「ノウハウ資料・ホワイトペーパー」の資料一覧

検索結果:16件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/01/17

CINCが主に得意とする領域は下記6つです。

●コンテンツSEO
ユーザーニーズを満たすコンテンツを作成し、順位上昇・流入増加だけでなく顧客満足度や売上にも貢献します。

●構造化SEO
構造化SEOとは市場や競合の状況・他社事例・対策キーワードなどを考慮し、最適なサイトの構造で順位上昇・集客を狙います。時には大規模な改修も伴いますが、調査や確認を慎重に行う必要があり、弊社のアナリストが得意としている分野でもあります。

●ベースSEO
ベースSEOとは施策の効果を100%発揮するための土台作りで、主に自社サイトのマイナス要素を排除する最低限の対策を実施します。

●ライティング
プロのコンテンツ編集者が在籍しています。
新聞社や雑誌社で編集長を歴任したマーケティングエディター、コンテンツ制作のプロ集団が課題解決を行います。
ユーザーのニーズや時代の潮流に合わせたコンテンツ作成が可能であり、自社メディア「MarketingNative」においては、CMOや業界の著名人からそのコンテンツ制作能力に高い評価を得ています。

●アクセス解析
業界のリーディングカンパニーを含めた800を越えるサービスの成長を支えてきたデータ
アナリストが、サイトへの流入経路、滞在時間、直帰率、デバイス、など様々な指標を、複数のツールを用いて正確に分析し、課題を確実に改善します。

●市場調査
Googleの検索状況などを自動取得している弊社独自のデータベースを用いて市場・競合の戦略調査、流入状況、検索エンジンのアルゴリズムを含む環境分析を行ない、初期調査としてファクトに基づいたレポーティングを行います。

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資料更新日:2020/01/16

本資料では、ReproおすすめのWeb接客施策を厳選してしてご紹介しています。
マーケター だけでPDCAを回し、Webサイトでの売上を最大化するために、こちらの資料を是非ご参考にしてください!

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資料更新日:2020/01/08

★★★広告代理店様はこのお悩みがありませんか?★★★
AI時代のアドテクノロジーの領域でもAIによる機械学習でよりクリエイティビティ溢れる仕事に人を向かわせようとしていると思いますが、

・AI時代に広告代理店の理想形は何か分からない
・質が高い提案につながるためにどのように人が考える時間を増やすのは分からない

■本資料では
(本資料はインターネット広告代理店で広告レポート作成を行う方のために作成いたしました。)

前段でインターネット広告代理店の未来を俯瞰し、広告代理店の理想形とは何かや質が高いレポートとは何かを、広告主の声から考察したものになります。

また、最後にはExcelでレポート作成をするのに、すぐに役立つ小技を10個ご紹介します。

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資料更新日:2019/12/25

弊社が運営するYouTubeデータベース「kamui tracker」(カムイトラッカー)のYouTubeでのプロモーション効果事例集を公開します!

資料では美容や商品、ゲームなどのタイアップ事例とその数値結果を公開しています。
具体的な数値を公開しておりますので、ぜひ検討の材料にしていただければと思います。

ここ数年でYouTuberを起用したタイアップ広告が増加し続けており、2016年からYouTubeデータベース「kamui tracker」を展開する弊社でも、YouTuberキャスティングのご相談を多くいただいております。

弊社では国内最大級のYouTubeデータベース「kamui tracker」を活用し、膨大なデータと専門のスタッフの知見に基づいたご提案をさせていただいております。

今後YouTuberの起用をご検討中の方は、ぜひご参考にしていただければと思います。
ご質問等あれば、お気軽にご相談ください。

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資料更新日:2019/10/29

株式会社プレートが、【モバイルファーストインデックス】をご紹介いたします。

「モバイルファーストインデックスって重要って聞いたことあるけど実際どんなものなのか理解があやふや・・・」
「WEBの対策ってたくさんあって何から手を付けたらいいの?何が重要・・?」

そんな企業様も多いのではないでしょうか。
Googleが重要視していることを理解し、対策をおこなうことが重要です。

今回のご紹介する、【モバイルファーストインデックス】は、SEOで10年以上の実績を持つ弊社のノウハウを詰め込んだスペシャルな資料となっております。

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資料更新日:2019/09/26

株式会社プレートが、【新規サイトでSEO集客を確実に成功させるノウハウ】をご紹介いたします。

「新規ドメインを取得してオウンドメディアを作成したけど全然アクセスが集まらない・・」
「新しく作成したWebサイトのアクセスをなるべく早く高めていきたいけどどうすれば・・・」

そんな企業様も多いのではないでしょうか。
新規ドメインでの集客や上位表示が難しいのは、Webサイトの内容だけが問題なのではなくドメインオーソリティ(ドメインのGoogleからの評価)が大きく関係しております!

今回のご紹介する、【新規サイトでSEO集客を確実に成功させるノウハウ】は、SEOで10年以上の実績を持つ弊社のノウハウを詰め込んだスペシャルな資料となっております。

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資料更新日:2019/09/17

【企業がVRをコンテンツマーケティングに活用する理由】

※ 本事例集内では実際のVRもご覧になれます。

VR(仮想現実)を活用して、リッチコンテンツを作成して、マーケティングに活用している企業さまが増えております。

VRはテキストや写真、動画よりも多くの情報を提供できることはもちろんのこと、ユーザーが「見たい内容」「見たい箇所」を存分に見ることができるため、満足度が高くなり反響率アップに貢献します。またVR内のユーザーの視線を解析できるため、「どこ」を「どれくらい」、「どのように」見たのかも測ることができます。

ユーザーがVRを通して、興味を持っている内容を細かく把握することで、VR内のコンテンツもカスタマイズして、ユーザー満足度の更にアップさせることも可能です。同時に、ホームページ上においてコンバージョンに至るまでの導線設計もしやすくなります。

このような特徴を活用して、VRをコンテンツマーケティングに活用する企業さまが増えております。

本事例集では、VRで実際にできることと企業さまの成功事例をご紹介いたします。ホームページコンテンツを強化したい企業さま、ホームページの反響率をアップしたいとお考えの企業さまはぜひ本事例集をご覧ください。


【株式会社スペースリーとは】

360度VRコンテンツ制作と活用のためのクラウドソフト「スペースリー」を開発し、2016年11月の開始以来2年間で、不動産、ハウスメーカー、人材サービス企業、旅行、結婚式場、イベントなどの分野を中心に2,000社以上にサービス提供。スペースリーは、リーズナブルな価格、直感的な操作で、ウェブブラウザ再生可能な高品質のパノラマVRコンテンツを制作・編集・管理、活用までが一括してできるクラウドソフトです。

他にはない遠隔接客機能や、手のひらサイズのVRグラス「カセット」の開発など技術力の評価は高く、2018年4月には、360度空間データや視線データの活用のためのAI x VRの研究開発を推進するためのSpacely Labを設立し、研究開発を推進しています。

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資料更新日:2019/09/12

本事例集では、Facebook広告を活用して、セミナー・フェアなどの集客単価を4,000円未満で獲得するための具体的な方法をご紹介いたします。

(Facebook広告のリード広告を活用いたしますので、新しくLPを作成する必要がなく、当日から実践可能です)

広告配信セグメントや設定、広告のクリエイティブで記載する集客文など、実際に活用した内容を掲載しております。事例集作成者は、これまで年間70件近くセミナー集客を行ってきており、獲得単価が東京は2,500円-、大阪は3,500円-、愛知・福岡は4,000円-を実現しております。セミナー1開催あたりの集客数は30-70名です。

※セミナーの内容や主催社情報によって獲得単価が異なるため4,000円未満と記載しております。

また、リード文にわずかな文章を加えただけで、CVRが140%になった事例などもご紹介いたします。

さらに、掲載するとCVRが下がる特典などもご紹介します。良かれと思って用意した特典が、むしろCVRの阻害要因になることがあります。事例集のなかではCVRが上がりやすい特典の見せ方についてもご紹介いたします。

例えば、全く同じ2つのセミナーで特典ありの場合はCVR3.3%、特典なしの場合はCVR7.1%になった複数の事例があります。なぜ特典をつけたほうがCVRが下がるのか?その理由を本事例集でご紹介いたします。

A/Bテストを繰り返した事例です。ぜひご参考にしてください。


事例集作成企業:株式会社スペースリー

360度VRコンテンツ制作と活用のためのクラウドソフト「スペースリー」を開発し、2016年11月の開始以来2年間で、不動産・ハウスメーカーなどの分野を中心に2,000社以上にサービス提供。スペースリーは、リーズナブルな価格、直感的な操作で、ウェブブラウザ再生可能な高品質のパノラマVRコンテンツを制作・編集・管理、活用までが一括してできるクラウドソフトです。

他にはない遠隔接客機能や、手のひらサイズのVRグラス「カセット」の開発など技術力の評価は高く、2018年4月には、360度空間データや視線データの活用のためのAIxVRの研究開発を推進するためのSpacely Labを設立し、研究開発を推進しています。

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資料更新日:2019/09/04

5Gで動画広告はどう変わる?市場動向と成功のノウハウを徹底解説!

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本資料の内容はどんなもの?
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<5G時代の到来と市場動向>
 ・10年に1回の大きなインターネットインフラの変化
 ・5G時代の3つの変化
 ・すでに始まっているコンテンツと動画広告市場の変化

<動画広告成功の3つのポイント>
 ・変数が多く、複雑化する動画広告
 ・ポイント1:クリエイティブの量産
 ・ポイント2:クリエイティブの媒体ごとの最適化
 ・ポイント3:クリエイティブの改善メソッド

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資料更新日:2019/07/19

「広告嫌い」の消費者には
「戦略」なしには買ってもらえない時代
「買いたい」と思わせる広告・コンテンツ 戦略的作成術の手順を事細かに明かします!

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資料更新日:2019/07/10

株式会社プレートが、【指名検索でSEO1位を獲得する方法】をご紹介いたします。

「以前までは指名検索で1位表示が出来ていたのに出来なくなってしまった・・」
「楽天やAmazonなどの大手サイトに上位をとられてしまった・・」

そんな企業様も多いのではないでしょうか。
この現象は、Googleのコアアルゴリズムが要因となっています。

今回のご紹介する、【指名検索でSEO1位を獲得する方法】は、SEOで10年以上の実績を持つ弊社のノウハウを詰め込んだ資料となっております。

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資料更新日:2019/04/18

Web上での集客方法はSEO、SEM、ディスプレイ広告といった様々な集客手法があります。
様々な媒体を扱っている中でそれぞれの集客方法の効果を正しく把握できているでしょうか。
また、CVが完了するまでは細かく導線設計ができていてもそのあとのフォローは十分にできているでしょうか。

この資料ではそういった課題を解決するために使うべきツール
また、そのツールをどのように活用していくのかについてご紹介しております。

この資料でユーザーの集客をより効率化できるヒントを見つけていただけると幸いです。



▼資料詳細
・Google Analyticsについて
・マーケティングオートメーションについて
・Google Analyticsとマーケティングオートメーションの連携

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資料更新日:2019/04/01

【Google Analytics初心者向け資料】

Google Analytics(GA)は無料のアクセス解析ツールで、
国内上場企業の8割が導入していると言われています。

この資料では、そんなGoogle Analyticsの基本的な用語や操作の説明から、
具体的な活用方法までを、
オリジナル資料としてまとめています。
初めてGoogle Analyticsを導入して活用しようとしている方に
オススメの資料となっております。
是非とも自社のGoogle Analytics活用に役立ててください。

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資料更新日:2019/03/18

株式会社Sharing Innovationsでは
MA(マーケティングオートメーション)の導入・運用支援を行なっております。

近年、ITの普及・浸透により、マーケティングの手法は従来のマスマーケティングだけでなく、
顧客一人ひとりに応じた「One to One マーケティング」へと変化しつつあります。
それにともない、取り扱うデータが複雑かつ膨大な量になることが多く、
業務の効率化・コストダウンを課題としている方も多いのではないでしょうか?

マーケティングオートメーションは、そういった作業を自動化・効率化するプラットフォームです。
マーケティングオートメーションへの理解を深め、シチュエーションに合致したツールを導入することで、
手動で行なっていた大量の作業が自動化。業務の効率化が実現します。


この資料ではそのマーケティングオートメーションツールを最大限に利用するための
KPIの設計の仕方や活用方法を解説しています。
マーケティングオートメーションを最大限に活用するためには初期のKPI設計と
シナリオ設計が何よりも重要です。

弊社はお客様のビジネスに合わせてそれぞれ最適な
KPI設計・シナリオ設計をご提案させていただきますので
まずは気軽にご相談ください。

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資料更新日:2019/10/24

そのフォロワー、本物ですか?


\ インフルエンサーマーケティングの可能性と活用の際に、注意すべき4つのポイントをご紹介! /



◆目次
- インフルエンサーマーケティングとは?
- 認知や購買におけるインフルエンサーの影響度
- 急成長するインフルエンサーマーケティング市場
- 弊社が考えるインフルエンサーの定義
- インフルエンサー活用の際に注意すべき4つのポイント

◆独自の算出方法で厳選された
“ホワイトリスト”のインフルエンサーネットワーク
表面的なフォロワー数など”量“だけではなく、エンゲージメントやフォロワーとの関係性など”質“を伴うインフルエンサーを独自の算出方で厳選。
2300人以上/トータルリーチ5000万のインフルエンサーネットワークを活用し、商品ブランディングや認知向上、魅力的な切り口の共創など、
本当の意味であるべきインフルエンサーマーケティングをサポートします。

◆オススメ業種
美容 / コスメ / 化粧品 / 観光局 / 航空会社 / 旅行・トラベル / 日用品 / ファッション / アパレル / フード・グルメ / スイーツ / ライフスタイル / インテリア / アウトドア / ダイエット / フィットネス / ママ向け商材 / 若年層向け商材 / アラフォー向け商材 など

◆Point
Instagramなどでのインフルエンサーの選定ポイント
○ 消費者のことをもっとも良く知っている人
○ 消費者にどうしたら興味を持ってもらえるか、という表現や見せ方がわかる人
○ 結果、多くの消費者と繋がりを築くことができる人

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資料更新日:2020/01/07

【エンゲージメント率の重要さをご存じですか?】
ユーザーに気に入ってもらえるInstagramアカウントになるための設計や運用のコツを大公開

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