ノウハウ資料・ホワイトペーパーとは


ホワイトペーパーとは、もともとは政府の公式文書の事です。
イギリスの公式文書の表紙が白だったため、White Paper(ホワイトペーパー)と呼ばれるようになりました。
その後、表紙の色とは関係なく、政府の報告書をホワイトペーパーと呼ぶようになりました。

マーケティングでは、媒体資料というよりは、課題解決につながるような調査結果やノウハウ資料などを指します。



「ノウハウ資料・ホワイトペーパー」の資料一覧

検索結果:379件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/12/07

「Twitter(ツイッター)運用のコツは?」という話題において多くの場合、

 ・「共感性の高いツイートをしましょう」
 ・「継続することが大切です」
 ・「フォロワー数を増やすためには、すぐに返信することを心掛けましょう」

といった、抽象的・一般的な方法論がほとんどではないでしょうか?

一方でTwitterも企業がリソースを投下するチャネルの1つである以上、成果(売上)を求められるのが運用担当者の最大のミッションであり、具体的な戦略レベルでの方法論が必要不可欠かと思います。

そのため、今回は「成果」というテーマにフォーカスし、定量的な判断に基づいた方法論をご提供いたします。


企業のTwitter運用において非常によくある、

 ・エンゲージメント率が上がらない。
 ・フォロワーは増えているのに売上に繋がらない。
 ・運用レポートがただの「結果報告」。

といった課題を解消するための、運用&分析メソッドを事例と共に解説。

Twitterをマーケティングチャネルとして、最大限活用し売上に繋げるためのフレームワークを「5つ」のポイントとしてご紹介させていただいております。

ぜひ、皆さまのマーケティング業務にお役立ていただけますと幸いです。


【こんな方におすすめ】
・事業会社のマーケティング担当者様
・Twitter運用担当者様
・SNS運用担当者
・広告代理店のご担当者様


※Keywordmap for SNSについて
本資料は株式会社CINCの提供するTwitter分析ツール「Keywordmap for SNS」のデータにより作成されております。

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資料更新日:2022/06/27

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【SNS広告のなかでもTikTok広告に特化した資料です!】
WebマーケティングやWeb広告でWeb集客したい方、リスティング広告やSNS広告について知りたい方向けに作成しています

本資料は、TikTok広告に興味はあるけど、どういうものかよくわからない・・・
という方に向けた資料です。TikTok広告の概要から課金の仕組み、ターゲティング設定についても触れています。

株式会社カルテットコミュニケーションズは、リスティング広告の運用代行を専門に、1,000業種以上の企業様を支援してきました。特に数万円~数百万という、低予算~中予算帯での運用に定評があり、全国の中小企業のWeb集客を支援することを目的に活動しております。自社出稿を含む多くの過去実績から、中小企業の集客にはリスティング広告が最適であると考えており、導入を支援・推奨しています。リスティング広告と併せてSNS広告を利用したいという需要も近年増加しており、多くの実績を重ねてまいりました。

【資料構成】
・TikTok広告とは
・TikTok広告が優れている3つのポイント
・配信手法、場所
・クリエイティブ規格
・ターゲティング
・TikTok広告にかかる費用
・配信する時に知っておくべきこと

SNS広告、とりわけTikTok広告について知りたい方・Web集客に興味を持たれている方は、是非ダウンロードしてご活用下さい。

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資料更新日:2022/05/31

LINE公式アカウントに興味はあるけど、どういう機能があって、どんな施策をすれば良いかわからない...
そんなあなたに用意した資料です!
LINEの特徴から行えること、具体的な配信イメージまで解説しています。

▼ こんな方におすすめ!
・ LINE公式アカウントの利用を検討している
・ WebマーケティングでLINEを使ってみたい
・ LINE公式アカウントの施策を知りたい

LINE公式アカウントについて知りたい方・Webマーケティングに興味を持たれている方は、是非ダウンロードしてご活用下さい。

■資料のポイント
・LINE公式アカウントとは
・LINEのメリット
・LINE公式アカウントの機能
・LINE公式アカウント施策事例
・MicoCloudの紹介

詳細は資料をご覧ください。



※重ねてのお願い※

広告代理店様の本資料DLはNGです。
代理販売不可のサービスです。

広告代理店様や代理販売ご希望の方から情報収集目的でDLがございますが、本サービスは【事業会社】様が対象となります。
代理店の方々はDLをお控いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

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資料更新日:2022/06/29

一括DL可能

○●--------------○●------------------○●-----------------●○

8/1までの期間限定チャンス
最大半額で始めるチャンス ※IT導入補助金対象※ ママ・子育て家庭の購買トレンド
https://media-radar.jp/detail20222.html


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本レポートは、ママの3人に1人*が利用する「ママリ」のデータを分析して提供する 「家族ノート」 を活用したトレンドレポート2022年1月増刊号です。※アーカイブのご用意もございます。


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こんなお悩みはありませんか?
   
   「大規模調査をやるほどでもないけど、手早く仮説検証したい」

   「コロナ禍の家庭のニーズに合わせてマーケティング・商品開発を見直したい」
   
   「今実施している調査では、家庭のありのままを知ることができない」


○●-------------------------------------------------------------------●○

下記に当てはまる方におすすめです

  ・ママ向け、主婦向けアンケートを実施している

  ・ママ向け、ファミリー向けマーケティングを担当している

  ・家電、住宅、自動車、金融商品などライフイベントに影響を受ける製品を取り扱っている

  ・コロナ禍での変化に即した家庭用製品のプロモーションを検討している

○●-------------------------------------------------------------------●○

※ 「ママリ」で2019年内に出産予定と設定したユーザー数と、厚生労働省発表「人口動態統計」の出生数から算出。
※妊娠中〜2歳0ヶ⽉の⼦供を持つ⼥性1,084⼈を対象とした調査より「現在使っているアプリ(妊娠・⼦育て系) をすべて教えてください」で第1位(2019年3⽉実施、調査協⼒:インテージ)

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資料更新日:2022/05/11

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※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

-事例概要-
TBSグループは、SDGsへの取り組みを強化しています。

毎年春と秋に開催する「SDGsキャンペーン」では、
TBSグループ全体で「SDGs」という共通テーマをもとに様々な情報を発信しています。

TBSラジオでは、各番組でSDGs関連の特集を行いました。

キャンペーンのご協賛社様のロゴを掲載した3社合同(TV・ラジオ・BS)のスペシャル番宣を制作し、
TVerで放送するなど、グループ全体を巻き込んで訴求を行いました。


-商品のポイント-
TBSグループは2019年に国連SDGメディア・コンパクトに署名し、TBSラジオは戸田送信所の100%再エネ化を実現するなど、積極的な取り組みを行っています。今回のキャンペーンでは、各番組で様々な角度からSDGsに関する企画を展開し、社会が抱える課題を「知って、一緒に考え、解決していく」ことを呼びかけます。



-放送エリア-
関東1都6県です。

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資料更新日:2022/05/11

【目次】
1. なぜ必要!?何が重要!?保険会社のデータ活用
2. 保険会社におけるデータ戦略のあるべき方向性
3. いま、求められるデータ戦略遂行のためのソリューション

【以下を担当する方におすすめ】
・ CDPの導入を検討している方
・ 顧客体験の向上を推進している方
・ 収益向上につながる仕組みをデータ活用から構築したい方

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資料更新日:2021/04/05

★こんな方におすすめの資料★
・ターゲットが定まっていて、注力してアプローチしたい
・サイト、LPへの流入を増やしたい
・製品やサービスを理解したうえで、LPやHPを見てほしい

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【アンケートアド】とは?
アンケ―トアドはアンケート型記事広告で広告配信できる広告メニューです。
2000項目ある独自のターゲット項目でアプローチできる他、
Q&A形式でサービスの魅力を訴求できる独自の広告施策となっております。

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【アンケートアド】の特徴
・2,000以上の属性データからターゲティングが可能
・アンケート回答後、キャンペーンページなどに直接送客可能
・必ず読ませることで、認知・理解向上させることができる
・画像の設定、回答内容によった設問の出し分けなど設計の自由度が高い
・アンケートの回答データとサイト来訪時のアクションデータを紐付けて消費者分析が可能

____________________________

アンケートを使った記事広告について知りたい、
具体的な活用事例が知りたいなどございましたら、お気軽にご連絡ください!

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資料更新日:2022/01/24

※弊社と競合関係にあたる企業様のダウンロードはご遠慮ください。

Instagramを”なんとなく”で運用していませんか?

実はInstagramにもGoogleやYahoo!と同様に上位表示のためのSEOアルゴリズムが存在します。

▼ こんな方におすすめ!
・ インスタグラムのフォロワーが伸び悩んでいる
・ 投稿を上位表示させたいけど具体的な方法がわからない
・ 最適なハッシュタグの選び方がわからない

Instagram運用でお悩みの方は必見のノウハウ資料です!

数あるSNSの中でも「購買につながりやすい」Instagramで潜在顧客と繋がるにはどうすれば良いか?
ぜひ、本資料でヒントを掴んでください!

■資料のポイント

◯ Instagramのアルゴリズムについて
◯ Instagram運用のポイント
◯ InstagramのSEO対策
◯ Instagram運用ナビゲーションツール「moribus」を利用した最適なInstagram運用方法

■moribusとは!

AI(人工知能)と培ってきた3,000アカウント超の実績データでアカウントを可視化!
自動アシストで運用の勝ちパターンをレコメンドするInstagramナビゲーションツールです。

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資料更新日:2022/05/30

昨今DX推進やデジマ戦略の重要性が高まる中、データエンジニアやデータアナリスト、MAやBIなどツールの運用担当者などDXの重要な要素となるデータ活用に関わる専門職人材の需要が高まっています。

しかし、専門スキルを持った人材を採用しよう!と思っても、なかなかスキルマッチする人材が正社員で採用することの難易度が高いのが現状です。

そこで、解決策のひとつとして専門スキルを持った外部人材の活用について、本資料で解説をしていきます。具体的な契約形態のことや人材のスキルイメージののせておりますので、データ活用の推進に課題をお持ちの方や、外部人材の活用を検討されている方はぜひご活用ください!

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資料更新日:2022/05/10

一括DL可能

この資料はこんな方々におすすめとなっております。
女性・ママ・子ども・妊婦・夫婦・主婦・ワーママなどをターゲットにした商品・サービスに携わっている
・新規事業責任者
・商品開発部長
・マーケティング担当

女性の生き方は従来よりも多様になってきており、あわせて新しいサービスや商品を選ぶ基準も様々です。
一概にニーズを捉えるのが非常に難しくなってきています。
そこでこちらの資料では、そんな女性ニーズを捉えながら新サービス開発を成功させるまでのSTEPをご紹介しております。

STEP1:女性のインサイトを捉える
STEP2 :女性サービスの競合調査
STEP3:事業コンセプトの立案
STEP4:事業計画策定
STEP5:テストマーケティング

などそれぞれ詳しく解説しておりますのでぜひダンロードしてください

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資料更新日:2022/04/06

■サービス概要
株式会社マイナビが運営するテクノロジーとビジネスの課題解決をつなげる、IT系専門メディア「マイナビニュース TECH+」がご提供する”WP(ホワイトペーパー)制作型リード獲得施策”になります。

■具体的には…
TECH+のWP制作型リード獲得施策では、PullアプローチであるWP掲載にくわえて、メディア名義を持った”テレマーケティング”によるPushアプローチも実施します。
普段デジタルメディアをご覧にならないユーザーも対象に、件数保証型でリードをご提供させていただきます。

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資料更新日:2021/12/10

【リスティング広告運用をしているマーケター向けに、リスティング広告の効果改善ノウハウをまとめた資料です】
※同業他社様の、競合調査目的でのダウンロードはお控えください

【Google partner】【Yahoo!マーケティングソリューション★★パートナー】正規代理店が解説する、リスティング広告の効果を上げるための施策とは?

▼こんな方におすすめ!
└リスティング広告を運用しているが、思うような効果が出ない…
└サイトからのコンバージョンをもっと増やしたい
└LPが良くない気がするんだけど、具体的にどこが良くないのか分からない
└これからLPを作る予定だけど、どうやって作ればいいかわからない…
└リスティング広告を代理店に任せているけど、なかなか改善されない

”そんな課題をお持ちのリスティング広告運用担当者様、マーケティング担当者様、販売促進担当者様必見です!”

━━━━━━━━━━
▼目次
━━━━━━━━━━

1.リスティング広告の効果を上げるためには”LP”がカギ

2.LPの基本的な考え方

3.「ファーストビュー」

4.導入部分

5.商品・サービスの紹介部分

6.体験談・お客様の声部分

7.FAQ(よくあるご質問)部分

8.アクション導線(CTA)部分

9.EFO(エントリーフォーム最適化)

10.LPO(ランディングページ最適化)チェックリスト

11.LP最適解フォーマット

12.今すぐやりたいLP改善
・結局、LPの改善はどこからやったらいい?
・ファーストビューからリスティング広告の効果を上げるイッツー
・ITTUU(イッツー)とは
・活用事例
・イッツーの3つのメリット
・イッツーで実現できること
・利用料金
・導入までの流れ
・お問い合わせ先

━━━━━━━━━━

▼ ご支援が可能な領域
 ・導入設計
 ・LP制作、新規LP作成
 ・リスティング広告運用代行

▼ 業界実績
 ・サービス(PC修理)
 ・医療(美容医療) ...etc

上記、業界以外にもご紹介可能です。
リスティング広告に課題を感じている方、ランディングページ最適化をご検討の方は、お気軽にご相談ください。

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資料更新日:2021/12/06

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本資料は、

〇eスポーツって流行っているけど、どんなもの?
〇eスポーツに興味がある
〇プロチームとの協業を模索している
〇ゲームユーザーに向けて商品を紹介したい!
〇eスポーツを福利厚生に活用したい!

そんなeスポーツビギナーのお客様へ向けた企画書です。
プロチームに協賛すれば、何ができるのか、どんなメリットが見込めるのか、
どれくらいの予算が目安になるのかを簡単に解説しております。

弊社は既に複数のチームのスポンサーシップを運用している企業です。
専門のスタッフもおりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください!

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資料更新日:2022/03/30

▼ こんな方におすすめ!
・ 企業でTikTokを始めようとしている方
・ TikTok活用方法にお困りの方
・ TikTokでZ世代向けにプロモーションを考えている方


Z世代のメンバーがお伝えするTikTokの活用ポイントとZ世代向けのプロモーションになぜTikTokが必要なのかなどを紐解いていくホワイトペーパーとなります。
━━━━━━━━━━
▼目次
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1. TikTokとは?

2. Z世代向けプロモーションになぜTikTokが必要なのか?

3. テテマーチのZ世代が教える!TikTok活用ポイント

4. TikTokと企業はどのように向き合うべきか

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▼ ご支援が可能な領域
 ・ SNSアカウント運用 (Instagram / Twitter / TikTok)
 ・ SNSキャンペーン支援 (Instagram / Twitter/ TikTok)
 ・ SNS広告運用支援 (Instagram / Facebook / Twitter/ TikTok)
 ・ インフルエンサープロモーション支援
 ・ SNSキャンペーンツール提供 (Twitter)

▼ 業界実績
 ・ アパレル (カジュアルアパレルブランド / スポーツアパレルブランド)
 ・ コスメ/美容 (コスメブランド / ヘアケアブランド / 新興ブランド)
 ・ 小売/卸 (スーパー / ブランド古着)
 ・ 観光/レジャー (地方公共団体 / 旅行代理店)
 ・ 生活関連 (トイレタリー / 製薬 / インテリア / 文具)
 ・ 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料)
 ・ 不動産 (マンション / 戸建て)
 ・ 通信 (MVNOブランド)
 ・ 物流 (鉄道) ...etc

上記、業界以外にもご紹介が可能です。
SNS活用に課題を感じている方、SNSを活用したプロモーションをご検討の方は、お気軽にご相談ください。

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資料更新日:2022/06/21

12年間ITエンジニアの受け入れ支援を行い、累計30,000人のエンジニアと2,000社の採用支援を行ってきたコデアル株式会社の代表が、「優秀なエンジニアを採用するためにはどうすれば良いのか?」に関して、まとめさせて頂きましたので全て公開させて頂きます。
この機会に是非資料をダウンロードの上、ご覧ください。

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資料更新日:2021/04/02

\大学生(Z世代)への広告アプローチ方法で悩んでいる企業様必見!/


大学生の滞在時間が最も長いのは学内、隙間時間はSNS利用が最も多い結果になるのはご存知でしょうか?
オフラインからオンラインまで、大学生へのプロモーションを長年手がけた弊社独自のノウハウ資料をご紹介します。

■概要
広告市場の動向や大学生の生活実態を紐解き、OOH広告とSNS広告を掛け合わせたプロモーション戦略のノウハウを無料公開。

■本ホワイトペーパーでは、以下の内容を解説しています!
 ・学生の視認性が高い広告媒体は?アンケート調査結果
 ・OOH広告(屋外広告・交通広告)を大学生に向けて実践するには?
 ・大学生のSNSに絞って広告配信をするには?
 ・大学生の認知向上・態度変容に繋げるには?

■実施可能媒体の一例
 ・学食トレイ広告、チラシ配布、デジタルサイネージ、書店ポスターなどのOOH広告
 ・LINE、Facebook、Instagram、Twitter、YouTube他、様々なスマホ広告

 

―目次―
01.大学内広告に関する調査の背景と概要
・本調査の背景
・調査概要
02.アンケート結果
・回答者プロフィール
・最も認知度が高い大学内広告とは?
・広告物を見た後の反応は?
・ターゲットにマッチした広告が認知に繋がる?!
・大学内広告の信頼度について
・アンケート結果 まとめ
03.大学内広告についてご紹介
・弊社提供商品 大学内広告についてご紹介
・実施事例
04.その他大学生向け広告について

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▼関連資料
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【リーチ可能な大学数は約800校】年間を通してできる大学生向けプロモーション
https://media-radar.jp/detail16084.html

【大学内広告に関するアンケート】大学生1000人に聞いた実際に目にする広告とは?
https://media-radar.jp/detail15458.html

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資料更新日:2021/11/19

~Webマーケティングのディレクション力を養いたい企業様必見~

「カイコクテラコヤ」は、専任プロ講師によるデジタルマーケティング教育サービスです。
経験豊富な現役デジタルマーケターが講師となり、オンラインかつリアルタイムで社内教育・研修を実施します。
受講者とディスカッションや演習を交えながら、デジタルマーケティング知識と実践スキルが両方身に付けられるようにサポート。

ディスカッション、実践講習があるから実務に活かせるカリキュラムを提供しています。
組織のWEBディレクション力を強化したい企業様にもおすすめです。

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資料更新日:2022/02/09

今話題の 『VTuber』 について情報を集めている広告宣伝・代理店のご担当者様向けに、
VTuberとはどのような存在か?その基礎知識とVTuberが集う日本最大級のイベントでの
イベント協賛によるプロモーション活用方法をお伝えします。

■下記のような課題・ご要望をお持ちの方必見!
 ・そもそもVtuberが何か知りたい
 ・Vtuberが人気なのは知っているけど、どうやって取り組むのかイメージし辛い…
 ・若年層に好まれる広告を配信したい!


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【資料構成】
■VTuberの基礎知識
  バーチャルタレント”VTuber”とは?
  VTuberの活躍
  Dwango・ニコニコとVTuberとのつながり

■VTuber Fes Japan イベント概要
  国内最大級のバーチャルアーティストイベント“VTuber Fes Japan”
  VTuber Fes Japan2022 イベント開催概要
  VTuber Fes Japan協賛実績:サントリー食品インターナショナル株式会社様

■VTtuber Fes Japan2022 イベント協賛のご案内


※詳細はDL資料をご参照ください。
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■実績業種(ニコニコ)
 ・ ゲーム(スマホアプリゲーム・PCブラウザゲーム)
 ・ 旅行/レジャー (地方自治体・競馬・レジャー施設・将棋・野球・パチンコ) 
 ・ 映像/音楽/出版 (映画配給・アニメ・音楽著作権・音楽教室)
 ・ 食品 (菓子・ 飲料・嗜好品)
 ・ 情報通信/Webサービス(動画配信・電子書籍)
 ・ 趣味 (カメラ) / 玩具 / スポーツ
 ・ 不動産 / 住宅設備
 ・ 学校 / 教育
 ・ 金融 / 証券 / 保険
 ・ PC / 家電 / AV機器 ...etc
等、その他多数実績、資料等がございます。お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2022/05/23

※※※事業主様向けの実践的なノウハウについて記載しておりますため、
広告代理店様のDLはお控えくださいませ。※※※

弊社はLP・サイト・資料制作~Web広告運用までをワンストップで
内製して対応している会社になります。

BtoBのリード獲得で悩まれている企業様・契約率が高いホワイトペーパーを作成できていない企業様に、
ホワイトペーパー活用にスポットを当てて、ノウハウをご提供致します。

◆こういった企業様にオススメ
✓ 契約に繋がるホワイトペーパーを作成できていない。
✓ BtoBリード獲得において、資料請求が頭打ちになっている。
✓ Google一般ワードでのCPAが高騰してしまっている。
✓ ホワイトペーパーのPDCAサイクルを回せていない。
✓ ホワイトペーパー作成のリソースが足りていない。

◆資料構成
1.ホワイトペーパーの必要性
2.ホワイトペーパー作成の推奨頻度
3.ホワイトペーパー作成ポイント・手順
4.ホワイトペーパーとFacebook広告が相性の良い理由
5.バナー・ホワイトペーパーの検証スキーム
6.“サブスクリプション型資料制作”から”広告運用”までのワンストップサポートサービス
7.弊社紹介

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資料更新日:2022/04/11

一括DL可能

【本書でわかること】
・ジオターゲティング広告と他エリアマーケティング施策の比較
・位置情報を利用した広告(ジオターゲティング広告)を活用するメリット
・ジオターゲティング広告の業種別提案例
・ジオターゲティング広告の媒体を選定する際に抑えておきたいポイント

【目次】
1章:エリア向け広告施策について
メリット・デメリットを徹底比較

2章:ジオターゲティングが解決できる課題とは?
【全4事例】ジオターゲティング業種別提案事例

3章:ジオターゲティングの媒体選定ポイント
UNIVERSE Ads GeoTargetingの紹介

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資料更新日:2021/01/28

新型コロナの影響で、ホテルや観光施設の比較段階でのインターネット検索利用率は飛躍的に上昇し続けています。こうした状況を鑑みて、株式会社ソルフェリオーナ(所在地:東京都 代表取締役:菊地将)では、観光業を営む企業様向けに、ブランディング向上に繋がるGoogleクチコミ対策ノウハウを公開いたしました。
gotoトラベルキャンペーン開始以降、観光業界の多くの企業では一時の危機を超え、徐々に利用者数が回復してきている段階ですが、次に直面している壁は「人気の施設に予約が集中し、まったく予約のない施設が増加している」という状況です。
何故うちに来てくれないのか?
この原因は、意外とクチコミにあることが多いです。

ホテルや観光施設などを探す際、「最悪」「行かない方がいい」というクチコミが表示されていたら、皆様はどう思うでしょうか?

今回は、こうした皆様の悩みの種となっている「Googleクチコミ」に対して自社でもできる手法からネット上から消し去る削除対策まで5分程度で読み切れる簡単な資料形式でまとめました。
今すぐなんとかしたい皆様、必見です!

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資料更新日:2022/06/27

一括DL可能

こんにちは!CCCマーケティングです。
弊社は、約7,000万人のT会員が日々利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。

本資料では、「現状の生活者の本音を知ったうえでマーケティングに取り組みたい」という方のために、CCCマーケティングが保有するデータや生活者の声から、“コロナ禍で変化する生活者の毎日のくらし”についてまとめました。ぜひ今後取り組むマーケティングに活用いただければと思います。

【資料の内容】
・“生活者の声を届けるパートナー”のサービス概要
・定量分析で読み解く、生活者の意識・食事の変化
 └「生活者の意識調査」で、くらしの変化を読み解く
 └「食のトレンドデータ」で変化が著しい「食事」に関する変化を読み解く
 └生活者の毎日のくらしで起こっていることを整理
・定性分析で読み解く、生活者のリアルな“息抜き方法“の本音
 └生活者のリアルな“息抜き方法“を聞き、本音を読み解く
 └コロナ禍で変化する毎日のくらし

ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください♪

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/02/21

一括DL可能

2022年度版のTwitter徹底解説ガイドで市場をチェック!

<目次>
■Twitterとは
■Twitterの特徴
■Twitterマーケティングの手順
■おすすめTwitterマーケティング
■フォロー解除されない運用とは?

3人に1人がユーザーであるといわれているTwitter。
月間利用者数は4,500万人と発表されています。

Twitterの特徴から、Twitterをビジネスにどのように活用していくか、
マーケティングの手法をまとめました。

<こんな方におすすめ>
■新しいSNS施策を始めたい
■Twitter活用を考えている
■キャンペーンやTwitterの広告を考えている

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資料更新日:2022/06/27

※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様向けの資料です。広告代理店様及び、同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。
また、一度弊社の資料をダウンロードされた方は弊社ホームページや営業担当者にお問い合わせください。

『ラジコオーディオアド プログラマティック広告配信』は、
radiko(ラジコ)が持つ差し替え可能な広告枠に対して、
プログラマティックに音声広告を配信することができるサービスです。

■radiko(ラジコ)とは
radiko(ラジコ)とは、あなたが今いるエリアで放送しているラジオを
PCやスマートフォン、スマートスピーカーなどで無料で聴ける音声サービスです。

radiko(ラジコ)には、民放連加盟放送局《99局》が参加しており、
月間平均利用者数は《約900万人》、1ユーザーあたり1日約130分を利用しています。
サラリーマンの40・50代の男性を中心に、幅広い層が聴取している
国内最大規模のインターネットラジオアプリです。

■ラジコオーディオアド プログラマティック広告配信とは
特定の指定した枠に決められた期間広告配信する純広告に対し、
プログラマティック配信はリアルタイムに広告枠を買い付け、広告を表示する手法です。

位置情報や興味関心といった《サードパーティーデータを利用したターゲティング》や
《ブランドリフト調査》などを連携させることができます。

まずは、お気軽にご相談くださいませ。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/06/30

<代理店様・D2C/EC企業様・展開したいサービスがある法人ご担当者様にオススメ>

※競合調査目的のダウンロードはお控えください!!

100万人YouTuber在籍!!
企業YouTubeチャンネル運営実績多数!!
YouTuber、YouTuberプロダクション、芸能プロダクションとのネットワークが豊富!!

月間100万MAUのASPサービス運営、インフルエンサーマーケティングを得意とするメディアレップだからこそできる!
2021年最新版のYouTuberタイアップの成功実例と弊社しか知らない成功ロジックをご紹介します。

★トップYouTuberや芸能人を起用した番組制作ができる豊富なキャスティングネットワーク
★タイアップ動画で急上昇ランクイン実績あり!!
★気が付けばROASが●,000%越え!?

YouTuberを活用した費用対効果のあるタイアップ動画を配信しませんか?
多方面にネットワークを持つ当社が、クライアント様のKPIに合わせた最適なYouTuberをキャスティング!
当社の作家チームが効果のある構成を考案して、YouTuberに提案&交渉を行います。

★その他にもインフルエンサーを活用した成果報酬型広告メニューなども充実!!
YouTuberやインフルエンサーとのタイアップした商品プロデュースやクリエイティブの制作も可能です。

【YouTuber施策で失敗したくない】【意味のあるプロモーションを行いたい】
┗ぜひ多数の実績を持つ当社にお任せ下さい!!

一度資料ご確認の上、お問い合わせを頂ければ詳しい内容をご説明をいたします。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/08/14

動画コンテンツが急増する中、
Instagram・YouTube・TikTokといったプラットフォームはより存在感を強め、
それぞれの特性を活かしたコンテンツが日々ネット上で拡散されています。

その中でもYouTubeは、多くの芸能人や、著名人もチャンネルを開設するなど、
昨今最も勢いに乗っているプラットフォームといえます。

しかしYouTubeには、YouTubeならではのトレンドや、抑えるべきポイントがあり、
やってみたはいいものの他のSNSと同じように伸ばすのは難しいと悩んでいる企業様も多いのではないでしょうか。

本ホワイトペーパーでは、InstagramとTikTokとYouTubeを比較し、YouTube活用の成功ポイントなどを紹介しております。

今後のYouTube運用の参考にしていただければと思います。
また、弊社はYouTube運用に関してご相談も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/07/01

自社商品に対し、こんな課題はありませんか?

 ✔競合商材が多く、差別化ができない
 ✔自社商材の強みが広告表現上伝えられない
 ✔購買行動の最後の決め手が欲しい
 ✔広告効果を最大化させたい

実は、大手メーカー様が実践している差別化や信頼獲得のためのマーケティング手法があるんです!

▼こんな方におすすめ!

 ✔競合との差別化が課題
 ✔自社商材の強みを生かした広告を打ちたい
 ✔売り上げを上げたい
 ✔商品の信頼性を高めたい


■資料のポイント
 
 ・視点を変えた新たな付加価値とは?
 ・市場トレンドと成長しているマーケット
 ・大手メーカー企業が実践しているマーケティング事例


■AskDoctors総研とは
全国の9割以上の医師会員(31万人)のネットワークを用いたマーケティング手法を提案。
医師のお墨付き認証マーク、医師の推奨、病院でのサンプリング、医師との共同開発など、ヘルスケアに関することであればお任せください!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/06/20

一括DL可能

「ランディングページの改善はし尽くしてもうどこが悪いのかわからない。」
「コンバージョンの質が落ちてきていて困っている。」
「お客様に商品を、自社ブランドをもっと好きになってもらいたい。」

そんな企業様にぜひお読みいただきたいのが、この「記事LPノウハウ完全版」です!

そんなお悩みを解決すべく、「月間広告運用額1億円」を超えている当社が
検索広告比CPA1/5にした累計CV数1万件以上を実現した【記事LPノウハウ完全版】を
大公開いたしました!

↓↓↓そんな資料の目次をチラ見せします!↓↓↓

=================================================

・CPA1/5!圧倒的な結果を残した 記事 LP の事例
・そもそも記事 LP とは?LP との違いについて
・記事 LP のデメリット
・優良顧客(Who)の選び方・探し方・深く理解する方法
・【弊社実績】記事LPの型の4種
・記事 LP を制作し成功させる 7 つのステップ      etc…

=================================================

いかがでしたでしょうか?
他にも記事LPに関することがぎっしり詰まった
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当社は、YouTube広告はもちろん、
記事LPやLPなどの制作から、Google・Yahoo!やSNS広告などの運用まで
一気通貫でサポートさせていただきます。

少しでもご興味を持っていただけましたら、気軽に商談予約、お問い合わせくださいませ。
企業様に合わせた最適なマーケティング施策をご提案させていただきます!

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資料更新日:2022/06/02

MAツールがなぜ必要か、何ができるのか、効果的にアプローチをするにはどうしたらいいのか...MA(マーケティングオートメーション)はすべてを自動化できるわけではありません。MAツールの特性を正しく理解すれば、より効果的な活用ができるでしょう。

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目次
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01. MAが必要な理由
02. MAとは
03. MAの活用
04. MAでリードナーチャリング
05. 失敗しないMA運用
06. MAツールのご紹介
07. MAの導入
08. コクーのMA支援
最後に、契約形態とコクー株式会社のご紹介

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資料更新日:2022/07/01

一括DL可能

「ベビーカレンダーを利用する理由とは?」
「ベビーカレンダーの漫画記事の印象は?」

ベビーカレンダーの利用目的、漫画記事への印象調査結果より
ベビーカレンダーだからこそできる漫画訴求方法をご紹介します。

ただの漫画訴求ではなく、
タイアップ感増し増し!情報の信頼度アップにつながる魅せ方とは?
ノウハウ・事例も合わせてご紹介します。


▼豊富なタイアップ掲載実績(一部)
ピジョン様/ミキハウス様/公文様/花王様/コンビ様/牛乳石鹼様/大正製薬様/雪印メグミルク様/雪印ビーンスターク様/Amazon様/セガトイズ様/SARAYA様/日本育児様/大王製紙様/ファンケル様/資生堂様/NTT印刷様/JA共済様 他

詳細は資料DLのうえ、お気軽にご相談ください!

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『ベビーカレンダー』とは

●キーワード
A Sea Of Smiling Babies
赤ちゃんの笑顔でいっぱいに

『ベビーカレンダー』は、
医師・専門家監修の妊娠・出産・育児の情報サイトです。

みんなのクチコミや体験談から産婦人科検索、おでかけ情報、離乳食レシピまで。
「赤ちゃんとの毎日をもっとラクに︕もっと楽しく︕(良い母よりも幸せな母に)」
をスローガンとして、年間約90万人の赤ちゃん、またその家族をサポート。


●『ベビーカレンダー』の特徴
100名以上の専門家
ベビーカレンダーは、産院との関わりからさまざまな分野の専門家と多数提携。
信頼できる”専門性の高い情報を正しくわかりやすく発信。


●サイトデータ
・月間閲覧数:約2.40億回
・月間利用者数:約1,055万人
・編集記事月間制作:約750本

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資料更新日:2022/06/16

不正アクセスによる個人情報漏洩などの被害後の対応は素早く適切に行わなければなりません。
その対応手順について簡単にリスト化しました。

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資料更新日:2022/05/30

「BtoBのリード獲得にはオンラインイベントが欠かせないけど、無関係なリードをもらっても意味ない」オンライン、オフラインに限らずイベントにありがちな「無関係なリード問題」。それを払しょくしたのが、バックオフィス特化メディアが開催するオンラインイベント「ランスタWEEK」です。

【ポイント】
・30年間、管理部門・士業に特化した人材業を展開しているからこその集客
・堅実なイベント内容で、業務に関わるユーザーのみの集客を達成
・部長以上の管理職の割合が約5割

【こんな人におすすめ】
□とにかく今はリードを集めるフェーズ
□ブランディングも強めていきたい


マーケティングご担当者の皆様は、待ちに待ったオフラインイベントの開催で多くの商談を獲得しているかと思います。
対面でのイベントは顔を見て話せるし、細かな反応が分かるのが魅力的ですよね!
商談から受注までの効率でいうとBtoB企業様にとって最適なイベントだと思います。

しかし、いつオフラインがなくなるのかわからない昨今。
リストを獲得して、潜在顧客を創出していくことも大きな課題です。
オンラインイベントに登壇することで、オフラインでは獲得しきれない全国の優良企業様に貴社の魅力をお伝えしてみませんか?

「とはいえまったく対象にならないリードの獲得に大金を使えない」

おっしゃる通りです。
Manegyでは、管理部門ユーザーの濃度をいかに100%に近づけられるか、
いかに視聴してもらえるかを考えてオンラインイベントを設計しています。
登壇企業様にメリットをお返しできるよう企画しています。

その設計方法については、ぜひ資料の方をご覧ください。

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資料更新日:2022/05/30

一括DL可能

※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。



【 応援ノートとは? 】
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子ども・学生を対象とした無料の広告入りノートを配布するサービスです。
企業のコンテンツやメッセージを込めたオリジナルノートを制作し全国の学生に届けています。


【 応援ノートの特徴 】
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✓ 高いセグメント機能でピンポイントでターゲティング可能
✓ 広告への接触時間・接触期間が長い
✓ ノートの長期保存で広告効果の長期継続が期待できる
✓ 先生から学生へ直接配布されるため信用度が高い


【   配布対象   】
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● 園児
● 小学生
● 中学生
● 高校生
● 大学生
● 専門学生


「応援ノート」の配布だけではなく、
それを軸に他の角度からのマーケティングの展開も可能です。
・ オフライン店舗送客
・ オンラインウェブ送客・顧客データ化
・ 市場調査


お客様のご予算・ご要望にあったプランをご提案いたしますので
ぜひお気軽にお問い合わせください。



■媒体資料はこちらから
 https://media-radar.jp/detail16693.html

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資料更新日:2022/04/24

全方位型キャスティングサービスを提供する、『YOU MAY Casting(ユウメイキャスティング)』の料金体系紹介資料です。

「キャスティングやモデル・タレントの金額ってよくわかない…起用するのが不安…」

ここでは不透明に思われがちなキャステイングの費用算出について、詳しく紹介します。
実は“ギャラ(出演料)の方程式”を知ることで、予算内にまとめることができます。
明朗会計である私たちYOU MAY Castingにお任せください!

芸能人やタレント、モデルの手配はもちろん、お笑い芸人やアスリートなど扱えないジャンルはありません。
日本に留まらず、海外モデルなどのキャスティングもお任せください。
制作部門・芸能育成支援部門などの関連事業を持っていることから、
常に新しい情報でスピード感を持ったキャスティングと、カメラマンやヘアメイク、スタジオなどの一括手配も可能です!!

ご利用シーン(出演媒体)に合わせて料金を確認できる他、ご要望に合わせたプランの開催など、ご利用される皆さんにとってわかりやすいご提案を心がけています。

■こんな方におすすめ
・芸能人・タレント・モデルの起用をご検討の方
・初めてタレントを起用したいと検討している方
・トークイベントや商品発表にタレント呼びたい方
・企業広告にタレントを起用してみたい方
・広告/イベントに出演可能なタレントを知りたい方

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資料更新日:2022/04/04

\オウンドメディア運営にお困りの方、必見の資料です!!/

オウンドメディアのご担当者様、こんなお悩みをお持ちではありませんか?

 「SEO対策をするも、効果が出ない。。」
 「PVが伸びない!!!」
 「社内リソースが足りず、更新頻度が低い…」
 「記事のネタ切れ、、、」
 「ユーザーインサイトが分からず、記事の質に自信が持てない」

マイナビ社は、「マイナビニュース」「マイナビウーマン」「マイナビ子育て」という月間合計2億PVに達するメディアを運営。
1つのメディアで、検索結果3位以内の記事が3,000本以上(*)にのぼるなど、SEOナレッジも豊富です。

そんなメディア運営のプロが、『オウンドメディアの課題解決策と効率的な運用方法』についてまとめました。
ぜひ、皆さまのオウンドメディア運営の参考にご一読ください。

(*)・・・2021年12月時点、ahrefs調べ

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資料更新日:2022/03/31

はじめまして。営業資料作成を中心とした事業を運営しており、過去に約150社/2700スライドの営業資料を
お作りしてきたSENA株式会社です。

提案書作成にかける時間を短縮すると同時に、資料の質を高めて成果を向上させるためのポイントをまとめました!


■こんな方におすすめ!
・ 業務時間の多くを営業資料の作成に費やしている
・ 考えを整理して可視化するのに苦手意識がある
・ もっとわかりやすい資料に改善して商談の成約率を向上させたい

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■目次
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1. わかりやすい資料とは何か?

2. わかりやすい資料をつくる5つのステップ

3. わかりやすい資料の黄金ルール

4. 頭に優しい資料とは何か?

5. 目に優しい資料とは何か?

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■ご支援が可能な領域
・ 営業資料作成代行
・ 営業資料作成の内製化
・ 営業資料を活用したマーケティング構築

■特に得意な営業資料
・サービス案内
・提案書
・ホワイトペーパー(お役立ち資料)
・プレスキット(メディアご担当者様向け資料)

■導入事例
 ・ 電気工事業 (サービス案内、代理店向け案内資料、ホワイトペーパー)
 ・ 広告代理店業 (クライアント様のプレスキット作成)
 ・ マーケティング業(ビジネスコンテスト用ピッチ資料)
 ・ 観光業(セミナー登壇用資料)
 ・ 不動産業(パートナー向けサービスマニュアル) 他多数

営業資料におけるあらゆるお悩みに対応可能です。お気軽にご相談ください!

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資料更新日:2022/03/28

弊社では、店舗集客・再来店のきっかけづくりにピッタリな
「スロットキャンペーンサービス」を低価格でご提供しております。

こちらのサービスは、
サイトやアプリ内で「1日1回スロットを回してその場でクーポンが当たる」仕組みの企画を実施できるサービスです。
来店時に使用できるクーポンを配布することで、店舗送客を実現することができます。

「コロナ禍で店舗への来店数が減少している」
「ネット販売の普及&加速により店頭での売り上げが減少している」
「サイトやアプリから店舗送客できる仕組みが欲しい」

といったお悩みのある方、ご興味ある方は、ぜひご覧ください。


本資料では、
弊社サービスでご提供できる「スロットキャンペーンサービス」の
・サービス概要
・施策・企画例
・画面遷移
・実績
などをご紹介しております。


これまで大手食品メーカー様や飲料メーカー様、飲食店様といった多数の企業様に導入いただき、
ご好評をいただいております。

目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。
※キャンペーン応募数の参考値や様々な企画案のアドバイスも可能です。

そのほか、
商品の購入を必須とする「マストバイキャンペーン」について解説したノウハウ資料もございます。
キャンペーンを成功に導く秘訣について約50ページにわたって詳しくご紹介しておりますので販促担当者の方はぜひご覧ください。

【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
https://media-radar.jp/detail16953.html

また、当社のキャンペーンシステムをご活用いただいた
WEBでの販促キャンペーンや来店促進キャンペーンの企画をまとめた資料もございますので、
ご興味ある方はこちらもご覧ください。

【販促施策・来店施策に役立つ】キャンペーン企画集 (最新版)
https://media-radar.jp/detail17487.html

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資料更新日:2022/03/22

約2年にわたる数多くのアスマークのオンラインインタビュー実績を活かし、新たに無料でダウンロードいただけるホワイトペーパーを初公開いたします。
本誌では、年間2500件超のオンラインインタビュー実績を持つ当社の見解から、オンラインインタビューの実施に関するノウハウやコツを、全16ページのガイドラインとしてご覧いただけます。


下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。
・コロナ禍の定性調査をオンライン活用して効率的に行いたい
・オンラインインタビューで調査に失敗したことがある
・自社でオンラインインタビューを内製したい

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/03/09

※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。
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レタスクラブWEB編集部は『子育て主婦418人の「SDGs」意識調査』により、
媒体資料よりさらに深い、今ドキの子育て主婦層の実態を調査しました。

様々なメディアや実生活シーンでも目にする機会の増えたSDGsというワードですが、
多角的に子育て主婦層の美容意識について調査をした結果、
徐々に認知が進んでいて、内容に関しても理解が深まっていることが判明しました。

また、子どもたちへSDGsの重要性を伝えていこうという前向きな意識に変容しているようです。

さらに本調査では、下記設問の回答についてもまとめています。

■「SDGsの認知」
■「SDGsへの取組実態」
■「SDGsと商品購入の関連性」
■「SDGsに対するイメージ」
■「SDGsへの取組具体例」

さらに、上記の調査から明らかになった
今ドキの「へとへと主婦」にダイレクトに届く、
オススメ広告メニューもご紹介します。
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※調査概要
・調査内容:子育て主婦の「SDGs」に関する意識調査
・調査方法:インターネット調査(レタスクラブアンケート部にメルマガを送付)
・対象者:レタスクラブアンケート部所属の子育て中の主婦の方(既婚・23歳~50歳)  
・調査期間:2021年6月23日~2021年6月28日
・有効回答数:418人
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資料更新日:2022/01/07

商材やサービスを動画を使って宣伝したいが、動画制作だと「制作時間や費用が掛かる」、「クオリティが成果を左右するというイメージ」から、施策実施に一歩を踏み出せない宣伝担当者様・広告会社担当者様向けに、WEBザテレビジョンを活用したプロモーションコンテンツ(動画)の創出・展開方法をお伝えします。

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