位置情報・ジオターゲティング広告「GeoLogic」媒体資料

会社名Presented by 株式会社ジオロジック

メディアレーダー
GeoLogic Ad (ジオロジック アド)の媒体資料
資料更新日:2024/12/27

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  • GeoLogic媒体資料20241227.pptx

GeoLogicとは

スマートニュースを中心としたスマホアプリなどで、位置情報を利用したターゲティング広告配信が可能!

GeoLogicの特徴

・GPSを活用したクリック課金のDSP
・初期費用、最低出稿金額はなし
・最短1営業日で配信開始
・若年層 中学生~高校生 Z世代に向けても、学校をターゲティングした事例豊富!
・商圏のユーザーに効率よくリーチしたい方におすすめのメニューです。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 高所得・富裕層, ファミリー, 学生

GeoLogicの強み・メリット

・居住者を指定可能
・性別、年代の絞り込みが可能
・動画配信、ネイティブ配信も対応
・豊富な地点データを整備済み
・クリーンな配信面
・マップビジュアライズレポートを標準搭載
・OEM、業界特化型メニューの開発も応相談
・事前配信量シミュレーション対応

GeoLogicの広告メニュー・料金

資料をダウンロードのうえご確認ください

課金形態

インプレッション課金, クリック課金, 成果報酬

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

GeoLogicの活用事例

【位置情報を活用したターゲティングの事例】
・ユーザーの現在位置を活用し指定エリアに「今いる人」に配信
・大学キャンパスにいた大学生に配信
・鉄道路線の利用履歴を活用して沿線居住者に配信

上記事例以外にも、柔軟なジオターゲティング対応が可能ですのでお問合せください。

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従来は教育系や不動産系の業種での利用が中心でした。
近年では店舗を持つ様々な業種に利用者層の広がりが出ております。
さらに、2020年よりプレミアム媒体でのインストリーム広告などを開始したことにより
地域密着型の小規模店舗だけでなく大手企業によるブランディング広告に至るまで位置情報広告が利用され始めております。
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■最新の業種別事例集はこちらから
https://media-radar.jp/detail14960.html

■媒体別の詳細リンクは下記から
https://media-radar.jp/detail7064.html
https://media-radar.jp/detail10022.html

掲載社のプロフィール

株式会社ジオロジック

東京都東京都渋谷区神宮前6-25-16 いちご神宮前ビル 3F

代表者: 野口 航 資本金:

従業者数: 売上高:

設立年月日:

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