【位置情報を活用したターゲティングの事例】
・ユーザーの現在位置を活用し指定エリアに「今いる人」に配信
・大学キャンパスにいた大学生に配信
・鉄道路線の利用履歴を活用して沿線居住者に配信
・世帯収入、家族構成など社会階層でセグメントしその居住者に配信
上記事例以外にも、柔軟なジオターゲティング対応が可能ですのでお問合せください。
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従来は教育系や不動産系の業種での利用が中心でした。
近年では店舗を持つ様々な業種に利用者層の広がりが出ております。
さらに、2020年よりプレミアム媒体でのインストリーム広告などを開始したことにより
地域密着型の小規模店舗だけでなく大手企業によるブランディング広告に至るまで位置情報広告が利用され始めております。
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■最新の業種別事例集はこちらから
https://media-radar.jp/detail14960.html
■媒体別の詳細リンクは下記から
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https://media-radar.jp/detail7064.html
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https://media-radar.jp/detail10022.html
・GPSを活用したクリック課金のDSP
・初期費用、最低出稿金額はなし
・最短1営業日で配信開始
・居住者を指定可能
・性別、年代の絞り込みが可能
・動画配信、ネイティブ配信も対応
・豊富な地点データを整備済み
・クリーンな配信面
・マップビジュアライズレポートを標準搭載
・企業IP、マンションデータ、車検データなど豊富なデータでターゲティング
・OEM、業界特化型メニューの開発も応相談
・事前配信量シミュレーション対応
・若年層 中学生~高校生 Z世代に向けても、学校をターゲティングした事例豊富!
・キャンプ場やアウトドアショップに訪れた方に配信可能な実績豊富!
・イベント集客にも、過去特定イベントや他社イベントに訪れた方へ配信可能!