「SNS広告/その他」の資料一覧

検索結果:18件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/07/09

動画広告を試してみたいけれど、こんなお悩みをお持ちではないですか?

・動画素材を持っていない
・予算感が見えない
・効果検証をきちんと行いたい
・過去に行ったが、効果がでなかった
・TVCMをそのまま利用したものだったのでWEB用に動画を新規作成してみたい
・制作・運用していくのに、どう進めていけばいいかわからない

こちらのようなことにお困りで、なかなか動画広告に踏み出せないお客様向けに、
動画制作と広告配信がセットになったお得なパックをご用意いたしました。

弊社内製で配信から動画制作まで一括で行うことにより
効果を最大化いたします。

85年映像を追求してきたIMAGICA GROUPだからこその表現力と品質感
大手デジタル広告代理店出身スタッフによるトータルサポート
により最適化され最大限効果的なプロデュース対応が可能となっております。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/09

<お願い:直販限定プランとなります。代理店の方はダウンロードご遠慮ください>

「ピアッザ」は中央区をはじめとした都心地域では30〜40代世帯の3割にご利用いただいているアプリです。
都心高所得ファミリー世帯へ、地域型SNSアプリならではの、自然なアプローチをお手伝いします。
▼ユーザー属性▼
◎女性:8割
◎子育て中:8割
◎30代〜40代:8割
◎世帯年収1000万以上:5割

▼既存SNSとの比較▼
◎アクティブユーザーが多い!
 →平均ログイン1日1回
◎トラブル発生率=低。
 →行政も普及に協力しているアプリだから安心

※今回のプランはSNSでアカウント発行をせずに、バナーと特集記事をスポットでご利用いただける、大変お得なプランです。


<導入実績(一部抜粋)>
・大手百貨店、カーディーラー、ライフプランニング系事業者様
 →アプリ内投稿によるイベント周知、来店誘導
・不動産デベロッパー・都市開発事業者様
 →ユーザーのモデルルームの体験レポート発信、チラシ掲載、アンケート
・食品・化粧品・各種メーカー様
 →アプリ内投稿でモニター獲得、弊社直営施設でモニター座談会実施

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資料更新日:2020/07/03

在宅ワーカーに絞って広告を配信したいと思ったことはありませんか、、、?


弊社の配信機能であれば、それが可能となります。

このご時世だからこそ、
在宅ワーカーに貴社広告をリーチしてみませんか?


--------------------------------
<株式会社スプレッドオーバー>
最先端のオンラインビデオテクノロジー、アドテクノロジー、人工知能(AI)テクノロジーを最大限活用し、今までにない全く新しい価値を創造します。

<サービス>
■【国内随一】インタラクティブ動画制作、配信サービス『SOVE』

<サービスの特徴>
■最短距離でCV獲得が可能
∟ユーザーは動画内で直接アクション(お問い合わせ、購買 etc)を行えるため
 最短距離でコンバージョンに導くことが可能

■狙ったターゲットユーザーへアプローチ
∟Googleオーディエンスデータを利用
  ∟性別、年齢、地域、興味関心などを絞り込み、ターゲットユーザーに動画をリーチ
   ∟効果的にサイトへの集客

■店舗周辺のユーザーに告知を打って集客
∟特定の住所の周辺に限定して動画広告で告知を行い、店舗への誘導に導くことが可能

■新商品発表会などイベント内容をリアルタイム(LIVE)に多くのユーザーにリーチ
∟即時性の高いプロモーションなどにはリアルタイム映像の拡散がおすすめ
  ∟大量リーチすることで話題化と認知アップを創出

■SNSで多くの「シェア」「いいね」をしてもらいたい
∟SNSを中心に動画を拡散することで多くのシェア・いいねを獲得し、
 お客様や製品のファンを増やすことが可能


【お取引実績】
■株式会社テレビ朝日
■株式会社TBSテレビ
■株式会社テレビ東京コミュニケーションズ
■東海テレビ放送株式会社
■株式会社愛媛朝日テレビ
■ソフトバンク株式会社
■株式会社radiko
■グローバルゴルフメディアグループ株式会社
■株式会社サイバー・コミュニケーションズ
■デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
■アルファアーキテクト株式会社
■GMOアドマーケティング株式会社
■株式会社エスワンオーインタラクティブ
■株式会社インサイト
■インペリアルエンタープライズ株式会社
■ユナイテッド・シネマ株式会社
(※順不同)

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資料更新日:2020/07/03

【濃縮】
セールスシートとしても使える!
協業先も随時募集しております。

《概要》
在宅ワーカーに絞って広告を配信したいと思ったことはありませんか、、、?
弊社の配信機能であれば、それが可能となります。


--------------------------------
<株式会社スプレッドオーバー>
最先端のオンラインビデオテクノロジー、アドテクノロジー、人工知能(AI)テクノロジーを最大限活用し、今までにない全く新しい価値を創造します。

<サービス>
■【国内随一】インタラクティブ動画制作、配信サービス『SOVE』

<サービスの特徴>
■最短距離でCV獲得が可能
∟ユーザーは動画内で直接アクション(お問い合わせ、購買 etc)を行えるため
 最短距離でコンバージョンに導くことが可能

■狙ったターゲットユーザーへアプローチ
∟Googleオーディエンスデータを利用
  ∟性別、年齢、地域、興味関心などを絞り込み、ターゲットユーザーに動画をリーチ
   ∟効果的にサイトへの集客

■店舗周辺のユーザーに告知を打って集客
∟特定の住所の周辺に限定して動画広告で告知を行い、店舗への誘導に導くことが可能

■新商品発表会などイベント内容をリアルタイム(LIVE)に多くのユーザーにリーチ
∟即時性の高いプロモーションなどにはリアルタイム映像の拡散がおすすめ
  ∟大量リーチすることで話題化と認知アップを創出

■SNSで多くの「シェア」「いいね」をしてもらいたい
∟SNSを中心に動画を拡散することで多くのシェア・いいねを獲得し、
 お客様や製品のファンを増やすことが可能


【お取引実績】
■株式会社テレビ朝日
■株式会社TBSテレビ
■株式会社テレビ東京コミュニケーションズ
■東海テレビ放送株式会社
■株式会社愛媛朝日テレビ
■ソフトバンク株式会社
■株式会社radiko
■グローバルゴルフメディアグループ株式会社
■株式会社サイバー・コミュニケーションズ
■デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
■アルファアーキテクト株式会社
■GMOアドマーケティング株式会社
■株式会社エスワンオーインタラクティブ
■株式会社インサイト
■インペリアルエンタープライズ株式会社
■ユナイテッド・シネマ株式会社
(※順不同)

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資料更新日:2020/07/03

<お願い:直販限定プランとなります。代理店の方はダウンロードご遠慮ください>

「ピアッザ」は中央区をはじめとした都心地域では30〜40代世帯の3割にご利用いただいているアプリです。
都心のファミリー世帯へ、地域型SNSアプリならではの、自然なアプローチをお手伝いします。
▼ユーザー属性▼
◎女性:8割
◎子育て中:8割
◎30代〜40代:8割

SNSの運用が初めてという企業でも、簡単に労力をかけずに開始いただける仕組みとなっております。
▼既存SNSとの比較▼
◎アクティブユーザーが多い!
 →平均ログイン1日1回
◎トラブル発生率=低。
 →行政も普及に協力しているアプリだから安心
◎PVのみが多い潜在ユーザーを可視化
 →投稿に対する反響を数値化し、レポート配信

運用代行プランもございます。まずはお気軽にご相談ください。

<導入実績(一部抜粋)>
・大手百貨店、カーディーラー、ライフプランニング系事業者様
 →アプリ内投稿によるイベント周知、来店誘導
・不動産デベロッパー・都市開発事業者様
 →ユーザーのモデルルームの体験レポート発信、チラシ掲載、アンケート
・食品・化粧品・各種メーカー様
 →アプリ内投稿でモニター獲得、弊社直営施設でモニター座談会実施

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資料更新日:2020/07/01

<お願い:直販限定プランとなります。代理店の方はダウンロードご遠慮ください>

「ピアッザ」は中央区をはじめとした都心地域では30〜40代世帯の3割にご利用いただいているアプリです。
都心のファミリー世帯へ、地域型SNSアプリならではの、自然なアプローチをお手伝いします。
▼ユーザー属性▼
◎女性:8割
◎子育て中:8割
◎30代〜40代:8割

SNSの運用が初めてという企業でも、簡単に労力をかけずに開始いただける仕組みとなっております。
▼既存SNSとの比較▼
◎アクティブユーザーが多い!
 →平均ログイン1日1回
◎トラブル発生率=低。
 →行政も普及に協力しているアプリだから安心
◎PVのみが多い潜在ユーザーを可視化
 →投稿に対する反響を数値化し、レポート配信

運用代行プランもございます。まずはお気軽にご相談ください。

<導入実績(一部抜粋)>
・大手百貨店、カーディーラー、ライフプランニング系事業者様
 →アプリ内投稿によるイベント周知、来店誘導
・不動産デベロッパー・都市開発事業者様
 →ユーザーのモデルルームの体験レポート発信、チラシ掲載、アンケート
・食品・化粧品・各種メーカー様
 →アプリ内投稿でモニター獲得、弊社直営施設でモニター座談会実施

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資料更新日:2020/06/30

【マンガ動画】EC・通販支援特集資料

■トレンドのYouTubeマンガ広告の資料です。
(1)フィクションを駆使する
(2)エンタメ要素で視聴率アップ
(3)商品理解まで訴求が可能

→YouTubeマンガ広告は「購買」を目標とした集客に効果的です。

<こんな方にオススメです>
■YouTube広告を試してみたい。
■製作・運用の費用を知りたい。
■CPAがいくらで獲得できるのか知りたい。

ぜひダウンロードよろしくお願いいたします!

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資料更新日:2020/06/15

【マンガ動画】コスメ・健康食品商材向けプラン資料

■トレンドのYouTubeマンガ広告の資料です。
(1)フィクションを駆使する
(2)エンタメ要素で視聴率アップ
(3)商品理解まで訴求が可能

→YouTubeマンガ広告は「購買」を目標とした集客に効果的です。

<こんな方にオススメです>
■YouTube広告を試してみたい。
■製作・運用の費用を知りたい。
■CPAがいくらで獲得できるのか知りたい。

ぜひダウンロードよろしくお願いいたします!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/06/15

【YouTube】マンガ広告メニュー/手数料型・成果報酬型

■トレンドのYouTubeマンガ広告の資料です。
(1)フィクションを駆使する
(2)エンタメ要素で視聴率アップ
(3)商品理解まで訴求が可能

→YouTubeマンガ広告は「購買」を目標とした集客に効果的です。

<こんな方にオススメです>
■YouTube広告を試してみたい。
■製作・運用の費用を知りたい。
■CPAがいくらで獲得できるのか知りたい。

ぜひダウンロードよろしくお願いいたします!

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資料更新日:2020/06/15

【完全攻略】YouTube<最新3大トレンド>

----------------------------------------------------
<目次>
・Youtube 基本情報
・Youtube用動画制作/運用プラン
・Youtubeチャンネル運用事例
・Youtubeチャンネル運営_全体フロー
・BtoB企業様向けプラン
・漫画動画広告の強み
・パッケージ内容
・シナリオ例/参考データ
・配信までの流れ
----------------------------------------------------

\このようなご担当者様におすすめです/
◆YouTube広告に興味はあるけれどイマイチ効果がわからない・・・
◆企業用のYouTubeチャネルを作りたい!
◆YouTubeでよく見るマンガ動画を配信したい!

上記以外にもYouTubeのことであればノウハウをご提供いたしますので、
お気軽にお問い合わせくださいませ。

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資料更新日:2020/05/11

※お願い
本資料は事業者様向けのサービスとなります。
代理店様のダウンロードはお控えいただけますようお願いいたします。


TikTokは今、 世代を超え、世界的に爆発的な広がりを見せています。


TikTokはなぜ誰もが気軽に楽しむことができるプラットフォームなのか。
TikTokが持つ独自性に着目しながら、TikTok広告が持つ最大の役割について述べます。


TikTok広告についてそもそもよくわからない、音楽やダンス?のハードルが高い・・・
この資料では、TikTokがどのように唯一無二であるか、またその活用方法までご紹介いたします。

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資料更新日:2020/02/17

BizteXは、国内初でクラウドRPAを提要しています。
「BizteX cobit」は2018年度グッドデザイン賞も受賞しています。


▼RPA(ロボティックプロセスオートメーション)とは?
業務効率化のために、主にパソコン作業におけるプロセスを素早く簡素化・自動化させる取り組みです。
定型業務をロボットに指示しておくことで、人間の代わりにワンクリックで人の作業を代行することで定例業務の時間短縮が見込めます。


▼自動化業務一例
【レポート作成自動化】
各種広告媒体の管理画面ログイン後、KPIを取得しGoogleスプレッドシートに出力。

【進行管理】
各種広告媒体の管理画面ログイン後、許容CPAを超えていないか、異常値チェック業務。

【チェック業務】
ディスプレイ・リスティング広告のスクリーンショットを取得し、メールで担当者へ送付。

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資料更新日:2020/02/05

日本最大級のお城と歴史観光メディアサイト「攻城団」内に開設できる法人向けの特別なアカウントです。
旅行業/観光関連業の皆さまが開設されると、情報を潜在旅行者にダイレクトにリーチできます。

# こんなニーズがあるならぴったりです。
・ 現地ツアーを形成し、周知告知をおこなっている
・ 歴史(戦国)関連グッズを開発したので、ファンに知ってもらいたい
・ 現地調査報告会に全国から参加してもらいたい
・ 地元メディア以外でも情報を発信したい
・ 観光インフラ整備情報を届けたい
・ 歴史スポット散策をもっと届けたい
・ VRアプリがあることを知ってもらいたい

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ReluxMediaGuide_2020q2

資料更新日:2020/07/09

Relux(リラックス)は、旅のプロが心からおすすめできる、満足度の高い一流ホテル・旅館のみを厳選した、宿泊予約サービスです。
全国各地の一流ホテル・旅館を泊まり歩いてきたReluxの審査委員による厳しい審査を通して、心からおすすめできる宿泊施設だけを厳選してご紹介しており、現在は約246万人の会員規模に達しております。
弊社では、満足度の高い宿泊体験を志向されるRelux会員向けのセールスプロモーションプログラムをご提供しております。
メルマガ、SNS、弊社オウンドメディア、また全国の宿泊施設を活用した商品の効果的なPRが可能です。また、約3,300あるRelux掲載施設への導入サポートもご提案可能でございます。

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資料更新日:2020/07/06

弊社ではユーザー数10億人以上のSNS「Weibo」において、日本最大級の訪日中国人向けメディアアカウント「微日本」を運営しております。微日本では、訪日中国人のために、「旅マエ・旅ナカ・旅アト」日本の観光スポット、ショッピング情報、コト消費の紹介など、多種多様なジャンルの情報発信を行っているアカウントです。フォロワー数は約140万人以上、月間約7,000万PVの規模を誇り、今後のインバウンド消費の鍵を握る中国の若年層、沿岸部在住のユーザーが多数を占めています。「微日本」のアカウントからの情報発信による、商品、サービス、スポットの認知度拡大が見込めるほか、アンケート機能を活用した見込み顧客のサンプリングなど、様々なプロモーションが実施可能となっています。

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資料更新日:2020/05/30

「一体どうしてYouTubeにマンガ広告ばかり出るんだ?」
「DXって言われているけど、何か良い広告の方法って無いんだろうか」

そんな方にオトクな情報があります。
現在旬のマンガ広告のご提案。

とはいえ、マンガって難しそう、、、
しかも発注先とか、アテもないし・・・
獲得コストや視聴率って実際どれくらい?

そのような疑問が、こちらの資料で解決いたします。

■トレンドのYouTubeマンガ広告の資料です。

実は・・・
→YouTubeマンガ広告は、認知型、購買型どちらにも応用可能。


【ウェブマーケティングに特化した集団、Adfoxだから実現できる4つの理由】

①メディアで培ったクリエイティブの実行体制
②一気通貫で行うハイクオリティ戦略
③高品質なイラストレーターとのネットワーク網
④YouTube広告に特化した動画編集社による運用サポート

そして、現役アフィリエイターが指揮をとるので
効果的な動画制作が可能になります。


<こんな方にオススメです>

■YouTube広告を試してみたい
■本当に結果が出る漫画動画広告を知りたい
■制作に必要な具体的なフローを知りたい
■実際のコンバージョン単価を知りたい
■YouTube広告の視聴率をしりたい


興味がある方だけでなく、トレンドとして
必ず抑えておいた方がよい資料ですのでお気軽にダウンロードしてみてください。

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資料更新日:2020/04/15

アプリ累計ダウンロード数50万DL突破!

女性の心の中にある「憧れ」は、なりたい自分に近づくために欠かせないもの。
彼女たちの毎日に、少しの「憧れ」をプラスしたい。この価値観を、ARINEはずっと大切にしていきます。
「映画や雑誌のような憧れの生活に近づけるテクニック」をARINEは提案しつづけます。

■媒体ユーザープロフィール ※メインターゲットは20代~30代の女性です。

■メディア規模(2019年1月時点)
・ユニーク来訪者数:850万以上/月
・PV数:2,100万PV以上/月

■主なプロモーションメニュー ※全て税別
・タイアップ記事広告
 1万PV保証   1,000,000円
 2万PV保証   1,800,000円
 3万PV保証   2,550,000円

・イベントプロモーション
 一式  2,000,000円~

お問い合わせ頂けましたら、担当プロモーションコンサルタントが貴社の課題解決に向けてご提案させて頂きます。
メディアの紹介に関しても承りますので、お気軽にお問い合わせください。

#イベント #タイアップ #インフルエンサー #SNS #Instagram #女性

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資料更新日:2020/02/06

1990年代から日本のギャル文化を牽引してきたギャル雑誌「egg」が
デジタルを軸にすることで、より情報拡散力あるメディアに生まれ変わりました。
流行に敏感なティーンズ約245万人以上にアプローチが可能です。

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