配信面を理解すると成果が変わる、LINE広告16面の活用戦略

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配信面を理解すると成果が変わる、LINE広告16面の活用戦略の媒体資料
資料更新日:2025/12/17

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  • LINE広告の基礎知識|16の配信面でユーザーにアプローチ.pdf
<資料概要>
SNSアプリ『LINE』のさまざまな面に出せるLINE広告。LINEは月間利用者数9,500万人(2023年6月末時点)と国内での利用率が高く、幅広い年齢層のユーザーに利用されているため、他SNSよりも多くの人にリーチできます。

そこで本資料では、LINE広告について徹底解説します!LINE広告の主な配信面はなんと16箇所。それぞれの特徴について紹介しているので、ぜひ参考にしてくださいね。

LINE広告は利用者が多く、ターゲティング精度が高いというメリットがあるものの、他のSNSより拡散力が弱いSNSです。また、広告出稿までに時間・手間がかかるというデメリットがあります。

LINE広告のデメリットを払拭できる当社サービス『ライバルマーケティング広告』についても紹介しておりますので、ぜひご検討くださいませ。

【本資料で解決できる課題】
・LINE広告でどこに配信できるのかを知りたい
・LINE広告のデメリットを知りたい
・簡単で効果が出やすいWeb広告を運用したい

<資料詳細説明>
【目次】
①LINE広告とは
 1.LINEの広告配信プラットフォーム
  └幅広い年齢層のユーザーに利用されている
 2.ターゲティング精度が高い広告
  └みなし属性で精度の高いターゲティングが可能
②LINE広告の配信面
 1.LINE広告の配信面一覧
 2.LINE広告の配信面
③LINE広告のデメリット
 1.他SNSより拡散力が弱い
  └認知拡大には不向き
 2.広告出稿までに時間・手間がかかる
  └審査が厳しい
④ライバルマーケティング広告とは
 1.ライバルマーケティング広告とは
  └任意のURLを訪問したユーザーに対して広告配信ができる
 2.ライバルマーケティング広告のポイント
  └他社が集客済みの見込み客を自社に誘導
まとめ

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