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公開日:2020年09月10日 更新日:2020年09月10日

LINE広告の比較、一覧、まとめ

LINE広告の比較、一覧、まとめLINE広告の比較、一覧、まとめ

LINE広告とは

LINE広告(旧LINE Ads Platform)とは、コミュニケーションアプリ「LINE」に広告出稿するための広告配信プラットフォームです。
LINEの2020年3月末時点での月辺りのアクティブユーザー数(MAU)は、8,400万人となっています。
広告配信面は、Smart Channel(トークリスト最上部)の他、LINE NEWS、タイムライン、ウォレット、LINEマンガ、LINEポイント、LINE Blog、LINEチラシ、LINEショッピング、LINE広告ネットワーク(旧LINE Ads Platform for Publishers)への配信が可能です。

LINE広告を利用した広告戦略の全般をLINEマーケティングといいます。
生活インフラとして定着しているLINEはユーザー数が多く集客ツールとしても効果的です。
LINE公式アカウント(旧LINE@)から友だちへ配信するメッセージは、LINEのトーク画面に直接届きポップアップなどで通知されます。
別途アクセスして画面を開く手間が省ける面で情報伝達力に優れている媒体です。

ここでは、LINE広告に関連した媒体をまとめました。
資料をお探しの方は、ダウンロードして確認してみてくださいね。

【LINE】費用対効果の高いアカウント運用に向けて戦略・投稿・分析を全面サポート | サムライト株式会社

【サービス概要】
「LINE(ライン)公式アカウントの効果的な運用方法が分からない」
「料金体系が従量課金制になったので、メッセージ通数を減らしつつ成果をあげたい」
「社内リソースが限られているため、運用全般を委託したい」
といった課題を解決する
LINE公式アカウント運用支援サービスです。

【サービスの特徴】
各種ソーシャルメディアを知り尽くした専門部署がプロジェクトごとにチームを組み、
精緻な初期戦略からクリエイティブ制作、効果測定・分析まで手厚くサポートいたします。
・チャットボットを活用したユーザーアンケートを通してユーザーデータを蓄積
・蓄積したデータを元に、ユーザーごとに最適なメッセージを配信
・約300社以上のプロモーション実績
・自社開発サービスによるプラスアルファのご提供
・クリエイターによる投稿素材の制作
・SNSプロモーション全般に精通した企画力

【アカウント運用の目的一例】
LINEの特徴を生かしながら、マーケティング目的に応じたアカウント運用を実現いたします。
・ブランディング
・ファンとのエンゲージメント強化
・コミュニティ形成
・プロモーションキャンペーン
・イベント告知・集客 等
※キャンペーンやLINE広告運用も併せてご相談いただけます!

国内MAU8,200万という圧倒的なユーザー規模を誇り、
ファンとの双方向の1to1コミュニケーションが強みのLINE。
コンテンツマーケティング領域で幅広い支援実績を持つサムライト独自のノウハウを活用し、
貴社の課題や目的に応じた最適な運用をご提案いたします。
ぜひお気軽にご相談ください!

https://media-radar.jp/detail10828.html

【少額から、相談でも】不動産業界でのLINE広告活用方法ご紹介 | 日辰広告株式会社

不動産業界でのLINE広告の活用方法についてご紹介しています。

正直なところ、不動産業界においてLINE広告の優先度は高くはありませんが、
すでにリスティング広告などをやりきっている場合で、さらに獲得を増やしたいタイミングではオススメの媒体です。

具体的な、LINE広告での配信手法についてご紹介しています。

【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。

■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn、bypass)

■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入(Googleデータポータル、Power BI、タブロー、Tableau)
・アクセス解析(Google Analytics、Adobe Analytics)
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)

https://media-radar.jp/detail11948.html

【徹底解説】6大SNSの最新機能・役割・使い分け アカウント事例で解説します! | 株式会社ライスカレー製作所

【企業のマーケティング担当者様必見の資料です】

Instagram、Facebook、Twitter、TikTok、YouTube、LINE

いま最もユーザーが集まる6大SNSについて、改めて機能・役割・使い分けをまとめました。

・SNSマーケティングで複数SNSをまたいで運用している方、
・提案に活用したい方
など、改めておさらいするのに最適な資料になっています。

実際にどのように使い分けているのか、
企業事例も掲載していますので、ぜひお気軽にダウンロードください!

インスタグラム、フェイスブック、ツイッター、ティックトック、ユーチューブ、ライン
SNSのご相談は、ライスカレー製作所まで!

https://media-radar.jp/detail12124.html

【URLを設定するだけ!】デジタルギフト×LINEインスタントウィン活用方法 | 株式会社VOYAGE MARKETING

コロナ禍でユーザーのアクティブ化が進んでいる中で活用していきたい
LINEインスタントウィンキャンペーンとデジタルギフトをかけ合わせた活用方法の資料となります。

キャンペーン実施までにやることはLINEアカウントの投稿にURLを設定するのみ!
ノウハウがなくてもフルでサポートいたします。

・LINEを活用したキャンペーン・販促活動を実施したい
・LINEアカウントの登録者を増やしたい
・デジタルギフトも活用していきたい
そのようなご要望にお答えしてまいります。

▼デジタルギフト「デジコ」とは?
申し込みから最短2日で納品。 受け取った方がAmazonギフトやiTunesギフトコードなど、お好きな電子マネー〜現金にも交換できるデジタルギフトです。

– 1円単位で送れて、1円単位で使えます

通常のデジタルギフトとは異なり、デジコには固定の券種がございません。
777円券や12,345円券など券種も1枚から自由に発券でき、もらったユーザーも1円単位で複数交換先に交換することが可能です。

– ランニングコスト&導入コストを削減できます

デジタルデータとなるため、販促ノベルティと比較すると、在庫管理や郵送のコスト、企画の時間も削減できます。
1円から配布できるため、予算を変えずに参加人数を増やすことも可能です。

– 最短2日で導入・ すぐに交換可能

管理画面から欲しい分だけ発券、管理も簡単です。
API連携に関しても追加の料金はいただいておらず。ユーザーもURLにアクセスするだけで簡単に利用できます。

– 後払いも選択可能、使った分だけでOKです
使った分の支払いも選択OK。 後払いは、上限を設定して、予算オーバーを気にせずに運用できます。
キャッシュフローの改善にも効果的です。

https://media-radar.jp/detail12266.html

10~20代のおしゃれ好き女子へ!国内最大級ガールズニュース媒体【Peachy】 | LINE株式会社

■Peachyとは!
PC・スマートフォンを中心に月間約5,000万PV、約900万UU。
国内最大級の女子向けニュースメディアです。

■Peachyの特徴
・10・20代女子が毎日愛読
・おしゃれが好きで、事前リサーチもバッチリ
・8割が独身女子!恋愛ネタが大好き
・毎日約400本のガールズニュースを配信!
・配信コンテンツ:恋愛、ライフスタイル、カルチャー、グルメ、ファッション・ビューティ

■公式アカウントフォロワー
・LINE 約320万人
・Instagram 約6.3万人
・Twitter 約2.3万人

■広告について
ニュースや特集記事として商品・サービスの紹介を行います。 認知・理解を取っていくための最適な内容をご提案いたします。
◇タイアップメニュー
・LINEアカウントメディア DIGEST Spot(10万PV想定)
・LINEアカウントメディア DIGEST Spot 動画プラン(10万PV想定)
・PC・スマートフォン記事タイアップ(2万PV保証)
・ブーストプラン(15万PV保証)
・コラボイベントプラン(20万PV保証)

https://media-radar.jp/detail8633.html

【LINE担当者必見】友だち獲得単価30円!スタンプに代わる新たな友だち獲得施策 | 株式会社ギフティ

フレンズアクティベーションプランは、LINEプラットフォーム内外から友だちを獲得できる新たなプランです。
グノシーやマンガワンなど、LINE外の媒体から友だちを獲得することも可能。
キャンペーン参加者は自動的に有効友だち化されるため、新規友だちの獲得はもちろん、既存友だちの復帰施策としても有効です。
キャンペーンに設定するデジタルギフト、インセンティブは500種類以上のラインナップから選択できるため、景品準備の手間なく手軽に施策をスタートできます。

<ご活用シーン>
・LINEの外部のユーザーにアプローチしたい
⇒グノシーなどの外部メディアから新しいユーザーを獲得可能

・LINEのブロック率が高くなってきてしまった
⇒「自動ブロック解除」でアクティブ率を向上

・LINEスタンプは高額、LINE広告、LAPはボリュームが出づらい
⇒ご予算300万円~、想定獲得単価20~30円で数十万の友だち獲得が可能

・既存の獲得プランでは、ユーザー層が偏る傾向にある
→従来のプランではリーチしきれなかった、新たなターゲット層の獲得が可能に

https://media-radar.jp/detail10772.html

【LINE PR】サッカー少年のパパママ向けメディア『サカイク』LINEを活用! | 株式会社イースリー

※競合調査目的のDLはご遠慮ください

少年サッカー保護者向け情報サイト『サカイク』のLINEアカウントを活用して、
商品やサービスのプロモーションを行えます!

コロナ禍において、プロモーション費の捻出が難しい企業さまでも
・予算を抑えて(10万円ぴったり)
・サッカー少年のパパママへ
・サービス、商品の
・効果的なプロモーション(LINE登録5,500人への送信。平均CTR7.0)
が可能。

==========================
『サカイク』
PC・スマートフォン計月間約142万PV、約50万UU。
主に小学生の子供を持つ30~40代の保護者にリーチします。
パパママターゲット、子育て世代ターゲットにぴったりの媒体です。
==========================

https://media-radar.jp/detail11155.html

【LINEプロモーション】LINEでつくる、オリジナルメッセージカード | ソニー・デジタルエンタテインメント・サービス

なかなか人に会えないコロナ時期だからこそ…デジタルでつながる”ほっこりプロモーション”を!

◆LINEで簡単!オリジナルメッセージカード生成プログラム開発&デザイン

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LINEビジネスコネクトを活かしませんか?
自社LINE公式アカウント上でユーザーが簡単にオリジナルメッセージカードを作成できる
「画像生成プログラム」の開発導入とデザイン制作を承ります。

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【LINEの達人だからできる!LINEウケ間違いなしのかわいさ全開デザイン!】

LINEスタンプ、LINE絵文字、LINE着せ替えetc…
これまでにLINEプラットフォーム上で数々のコンテンツを配信してきたからこその、
経験を活かしたデザイン提案をいたします。

・LINEスタンプ配信例
三国志、ゴルゴ13、ベルサイユのばら、セサミストリート、
ぼのぼの、ロックマン、忍たま乱太郎 など

その他「うるにゃん×コウペンちゃん」等の
企業コラボスタンプも多数配信!

【商材に合わせ、有名キャラクターのタイアップ交渉なども可能です!】

国内外400以上の提携キャラクターを活用しているソニー・デジタルエンタテインメント。
商材や課題、ターゲットに合わせて提案できる、キャラクターやデザインがあります!

・キャラクタータイアップ事例
『おそ松さん』コラボキャンペーン
『僕のヒーローアカデミア』コラボキャンペーン
『ペコちゃん』&『ハローキティ』 など

幅広い知識と実績あり。
権利元との交渉にも精通しています!

【オリジナルイメージ作成の流れ】

1)LINEトーク画面にてフックとなるキーワードを入力、
またはリッチメニューをタップすると画像生成が始まります。

2)好きなデザインを選びます。

3)デザインに入れ込む写真を選びます。

4)フリーワードを入力します。

⇒あっという間に完成!

※導入可否確認は、実際の環境確認後の判断になります。

まずはお問い合わせください!
お見積りのほか、サービスや事例のご紹介・ご説明も差し上げます。

https://media-radar.jp/detail11703.html

広告出稿効果をマーケティング戦略やデータ分析に。多様な広告効果測定プランを用意。 | LINE株式会社

『LINEリサーチ』では多様な広告効果測定が可能です。

・LINE広告出稿時の広告接触ログを活用した「ブランドリフト調査」
・LINE公式アカウントをフォローしている方を対象にした「公式アカウントフォロワー調査」
・マス広告・デジタル広告などの出稿効果を測る「ブランドリフト・クロスメディア調査」
・テレビCMなどのマス広告出稿期間中に、広告や訴求内容の認知度、広告の好意度やイメージ等を
 毎日測定しレポートする「広告認知デイリー調査」

『LINEリサーチ』を利用することで、LINEならではの調査はもちろん、効果的なプロモーションやプランニングをサポートする調査が可能です。

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【目次】

01_LINE広告専用 ログ連携リサーチパッケージ
・ブランドリフト調査 概要
・ブランドリフト調査 調査スペック
・ブランドリフト調査 調査項目
・企業アカウントフォロワー調査 概要
・企業アカウントフォロワー調査 調査スペック
・企業アカウントフォロワー調査 調査項目
・ログ連携リサーチパッケージ 報告書イメージ
・ログ連携リサーチパッケージ 実施の流れ

02_その他広告のカスタムリサーチ
・ブランドリフト クロスメディア調査
・広告認知デイリー調査
・広告クリエイティブ調査
・カスタムリサーチ 料金形態
・カスタムリサーチ 料金表

03_LINEリサーチの実施ポリシー/お問い合わせ

————————————————————————

#LINE #LINE広告 #LINEマーケティング #LINEアンケート #LINEリサーチ #スマホ調査 #市場調査 #ミレニアム世代 #若年層 #JKDK #高校生 #スピード回収 #効果測定 #可視化 #純広告
#バナー広告 #位置情報広告 #ジオターゲティング広告 #社会人 #OL #ファミリー #主婦 #主夫 #妊婦 #シニア #高齢者 #高所得 #富裕層 #経営者 #接触ログ #ブランドリフト調査 #広告認知デイリー調査

https://media-radar.jp/detail12039.html

時間指定した瞬間的な調査やデイリーリサーチに。LINEチャットBOTリサーチ! | LINE株式会社

ピンポイントな時間指定の瞬間的な調査や、毎日のコーデ写真などデイリーリサーチに。

【LINEリサーチのチャットBOTリサーチの強み】
①LINEのメッセージ配信のためリアルタイム性のある回答を取得できる
②全国約523万人のモニターから調査対象を探すことができる。
③フレッシュなモニターが多く、番組や商品に対するリアルな声を取得できる。

【媒体資料の内容】
・チャットBOTリサーチの概要
・チャットBOTリサーチ
・チャットBOTリサーチ スペック
・チャットBOTリサーチ <ファッションスナップパッケージ>
・チャットBOTリサーチ <ファッションスナップパッケージ>スペック
・チャットBOTリサーチ ご利用フロー
・LINEリサーチへのお問い合わせ

#LINE #LINE広告 #LINEマーケティング #LINEアンケート #LINEリサーチ #スマホ調査 #市場調査 #ミレニアム世代 #若年層 #JKDK #高校生 #スピード回収 #効果測定 #可視化 #純広告
#バナー広告 #位置情報広告 #ジオターゲティング広告 #社会人 #OL #ファミリー #主婦 #主夫 #妊婦 #シニア #高齢者 #高所得 #富裕層 #経営者

https://media-radar.jp/detail12106.html

「LINE」でかんたんにキャンペーン実施が可能!『CRサポーター』 | 株式会社パルディア

※LINEを使ったキャンペーンにお困りの方必見※

LINEでのクローズドキャンペーンをかんたんに実施できるシステムです。

【搭載機能】
・キャンペン自主作成
・トーク画面レシート投稿
・条件付抽選
・レシートチェック
・アンケート蓄積
・セグメント配信
・顧客属性管理
・問合せ対応

以上の機能が初期費用と月額費用のみでお使いいただけます。
追加料金のご心配もございません。

キャンペーン専門会社としてのノウハウと、
LINE公式アカウント正規代理店としての実績で
企画~運用までワンストップでお手伝いさせていただきます。

ぜひ資料をダウンロードください!

https://media-radar.jp/detail9653.html

飲食店様などのLINEアカウント担当者さま必見! 登録数や開封率をアップ | 株式会社Liberapp

LINE公式アカウント上で、クーポンやノベルティーがあたる懸賞つきミニゲームを遊んでもらうソリューションです♪
お店のLINEアカウント担当者さま必見! 有効登録数や開封率をアップして、お店の新商品やキャンペーンをもっと伝えていきませんか?

https://media-radar.jp/detail12019.html

複数人での管理をラクに!LINE公式アカウントをもっと便利に賢く活用 | 株式会社スピードリンクジャパン

LINE@統合後の新料金プランに伴う従量課金の対策、LINEBOTを上手に使っておトクに賢く!「配信数を抑えつつ、今より効果の高いメッセージを送って効率的に売上を獲得する」チャットボットをご提供します!

●エムキューブの特徴
【①LINE1:1トーク共有管理ツール(オプション)】
従量課金の心配ない1:1トーク共有管理ツールで、問合せ数・成約数アップ!
 ★1:1トークを複数人で共有管理できる
 ★24時間365日休みなくチャットボットが即時返信
 ★カルーセルで見込み客からの返信率アップ
 ★トーク開始前でも1:1トークを送れる
 ★唯一の専用アプリ!PCでもスマホでも楽々できる
 ★セグメント配信できるので追客・掘り起こしできる

【②会話データを毎月レポート】
M3は「会話をデザインするプロ集団」、会話データ作成~分析~精査までサポート!
レポート内容には、前月で回答できなかった内容に対する追加提案や、利用状況に応じて統合、削除提案が含まれます。
提案内容を基にご検討いただき、メンテンナンスを行ないます。

【③回答精度の向上】
レポーティング結果をもとに「根拠のある」導線設計と学習データのチューニングを実行し、回答精度もアップします!

詳細はサービスサイトでご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。

https://media-radar.jp/detail12226.html

【中国・台湾限定】WeChat・LINE Ad活用によるサイト集客キャンペーン! | 株式会社ワイヤ・アンド・ワイヤレス

訪日外国人向けWi-Fi接続アプリ「TRAVEL JAPAN Wi-Fi」のユーザー獲得で培った集客ノウハウをサービス化!

これまで当社が実施してきた広告媒体の出稿実績を活かし、厳選して広告出稿の運用代行を致します。

■当社の強み
・200万以上の利用実績を誇る「TRAVEL JAPAN Wi-Fi」で得た獲得ノウハウ
・多種多様な広告出稿実績からの傾向と対策ノウハウ
・現地グループ会社との強固な連携による属性・訴求導線ノウハウ

■キャンペーン内容
・中国・台湾向け広告媒体への運用代行
・当社WeChat公式アカウントを活用したコンテンツ制作
・当社WeChat公式アカウント上でのテストマーケティング

お気軽にお問合せください。

https://media-radar.jp/detail5751.html

【広告代理店手数料ゼロ】今期無償で企業をサポートします!! | 株式会社シゴトー企画事務所

東京オリンピック開催に向けて幕開けした2020年。
ところが一転コロナウイルス拡散により戦後最大の危機がやってきました。
わたしたちも同様苦難ではありますが、逆にこんなときこそ支援できることはなんだろうと考えました。

それが【当社の広告手数料ゼロでの企業サポート事業】です。

わたしたちは広告、デジタルマーケティング、SNS運用、コンテンツ制作などのコミュニケーションに関わる全てのサービスを行ってまいりました。
そのノウハウをこの度みなさんに「無償で提供すること」そして「当社広告手数料ゼロ」を決めました。
この理由としてコロナの影響による甚大な被害を受けている企業へのサポートはもちろんその先に「広告のインハウス化が主流になる時代」をわたしたちは見据えています。
広告手数料をゼロにすることで、皆さんに広告を使ってもらいやすくすること、広告宣伝費を削減していただくことに加え、広告のインハウス化の整備にもお役立ていただく機会となれればと思っております。

お問い合わせ、ご相談はお気軽にお申し付けください。

【当社手数料ゼロ】の主な項目
〇メディア対応のサポート
〇デジタルメディア運用についてのコンサルティング
〇現代のマーケティングの「共創の考え方」をシェア
〇企画アイデアの提供
〇コンテンツ導入のサポート(人脈の提供)
〇組織作りのサポート

【マス広告】
〇テレビ・ラジオCM
〇新聞広告
〇雑誌広告
〇交通広告・SPメディア
〇プロモーションメディア全般

【ウェブメディアソリューション】
〇ウェブメディアプランニング
〇キーワード広告支援、SEO
〇ネットワークメディア、DSP運用
〇YouTuber、インフルエンサー起用
〇SNS運用サポート
〇Googleアナリティクス分析
〇効果測定、MAツールほか
〇CRM構築
〇サイト制作ディレクション
〇LPストーリー構築
〇バナー制作
〇システム構築
〇オウンドメディア構築
〇LINE、FacebookなどSNS立ち上げ

【各種メディアコンテンツプロデュース】
〇テレビCM、動画制作
〇グラフィックデザイン制作
〇マンガ制作プロデュース
〇イベントプロデュース
〇タレントキャスティング
〇お笑いコンテンツプロデュース
〇世界記録コンテンツプロデュース
〇スポーツアライアンス企画  など

https://media-radar.jp/detail10789.html

塾生情報局(慶應大学生向けメディア) | 塾生情報局

慶應大学生向けに特化したWEBメディアです。
HPに加え、Twitter、LINEなどでも情報発信を行っています。

HPの月間PVは30,000−50,000程度、Twitterフォロワー数は18,000人以上、LINEの友達数は6,000人以上と大学内では最大規模のメディアとなっています。
メディアへの広告掲載だけでなく、タイアップイベント等まで可能です。

https://media-radar.jp/detail10954.html

【女子高生・女子大生ビッグデータ】フリューデータ活用 SNS媒体出稿メニュー | フリュー株式会社

フリューが保有するユーザーデータを活用し、
各種SNS媒体へターゲティング精度を高めた配信を行うことが可能なメニューです。

またプリントシール機シェアNo.1の独自ノウハウを生かした
ティーンにマッチするクリエイティブ制作も可能となり
ガールズマーケティングに関してのプランニングから配信、運用まで一括して行います。

◆運用可能SNS媒体
・Instagram
・LINE広告
・YouTube
・TikTok
・AbemaTV
・Facebook
※今後追加予定

https://media-radar.jp/detail9433.html

LINEログインインスタントウィンツール | 株式会社World Wide System

SmartQreck(スマートクレック)はQRコードもしくはURLをクリックするとLINEでインスタントウィンに参加できるキャンペーン支援システムです。
LINE公式のツールとは違い、指定のURLの読み込みが必要なのでURLを知っている人だけにリーチすることが可能です。

【機能一部】
・サイト作成機能
・アンケート機能
・応募フォーム機能

https://media-radar.jp/detail11700.html

中日新聞グループWEBメディア タイアップ記事広告 | 株式会社 中日新聞社

■■サービス概要■■
中日新聞WEB、東京新聞WEB、中日スポーツ・東京中日スポーツHPのページ体裁に合わせたタイアップ記事広告を作成掲載します。「新聞広告にプラスしてもっと長期間でアピールしたい」、「安心できるメディアでしっかりとブランディング・㏚したい」「オウンドメディア以外でもっとたくさんの人に広告配信したい」という課題にぴったりです。
✓中日新聞、東京新聞、東京中日スポーツが作成する信頼できるタイアップ記事広告!
✓各ウェブサイトにマッチしたページ編集で、違和感なくユーザーへ貴社情報を訴求!
✓中日新聞グループwebサイト内にタイアップ記事への誘導枠を設置!

■■オプションメニュー■■
⒈外部メディアサイトへ広告掲載するブーストオプション
⒉記事配信しているLINEやSmartNewsへの誘導枠設置
など

https://media-radar.jp/detail8361.html

宝島社の全女性誌キュレーションメディア【FASHION BOX】媒体資料 | 株式会社宝島社

【サービス概要】
宝島社が運営する全女性誌が読めるキュレーションメディア
Instagram、Facebook、Twitter、イベント、各誌インフルエンサーをつなぎます。

配信雑誌を選択していただき、各誌SNS、インフルエンサー、LINEなども追加で選択可能。
ターゲットや拡散力などといった目的別でお選びいただけます

【ターゲット層】
20代、30代、40代、50代、60代と幅広い女性層に向けたアプローチが可能

【広告メニュー】
・WEBタイアップ記事広告
・WEB×雑誌タイアップ記事広告

【オプションメニュー】
・Instagram投稿
・インフルエンサー投稿(3万フォロワー保証)
・LINE配信1回
・イベント出展

【FASHION BOXに含まれる媒体】
mini、steady,、SPRiNG、sweet、InRed、リンネル、otonaMUSE、GLOW、大人のおしゃれ手帖、素敵なあの人、&ROSY(美容誌)

雑誌と同じクオリティを保ったビジュアル・テキストで良質なWEBタイアップ記事作成をします。

詳しくは資料をご参照ください。

https://media-radar.jp/detail10595.html

\最大32万の大学生に配信/ LINE一斉配信プラットフォーム | 株式会社スマートキャンパス

スマートキャンパスが運営する、LINE公式アカウントや各大学生協LINE公式アカウントに加え、サークル・学生団体・部活動のグループLINEに文面・バナーの配信が可能です。
ウェブ広告よりも、「早く」「正確に」届けたい大学生に情報配信が可能です。オンライン施策に是非、ご検討ください。

https://media-radar.jp/detail10747.html

\LINEアワード『グルメ大賞』/ 30代女性にアプローチ【東京バーゲンマニア】 | 株式会社ジェイ・キャスト

\購買意欲の高い女性読者にアプローチ/

 \20万円からタイアップ掲載可能/

 \月間2,000万PVの大型メディア/

【東京バーゲンマニアとは?】
「毎日をオトクにかしこく」をコンセプトに
グルメやコスメ、生活雑貨など<知らなきゃ損!>な
情報を発信するライフスタイル情報サイト。

● 月間2150万PV/600万UU(2020年5月実績)
● Yahoo!ニュースなど20以上のメディアに記事配信
● LINEアカウントお友達数:約30万人
● Twitterフォロワー数:約1.6万人

【LINE「グルメ大賞」受賞】
LINEユーザーに支持された”メディア”をLINE NEWSが独自の基準で選出・表彰する、
NEWSの祭典『NEWS AWARDS 2019』において、
東京バーゲンマニアが2年連続で「グルメ・レジャー部門」大賞を受賞しました!

【東京バーゲンマニアの影響力】
購買意欲の高い女性ユーザーが集まる東京バーゲンマニア。
掲載された記事をキッカケに商品が棚から消えることも…!

● 新型コロナ期間中のフードロス情報の発信により、様々な企業のECサイトで売り切れ続出
● パンケーキ店や下着店、雑貨店など、「東京バーゲンマニアを見た」と訪れたお客様のご報告多数
● ネット限定販売のスナック菓子を紹介した記事が、大きく拡散され商品が売り切れに
● ブランド品を扱うECサイト様の記事広告により、平均購入単価1万円の実績も

https://media-radar.jp/detail10920.html

【いこーよ】いこーよ公式LINE ライトタイアップオプション | アクトインディ株式会社

【媒体概要】
子どものおでかけ情報、大型テーマパークから地域密着の親子カフェまで
80,000件超のスポット掲載を誇る日本最大級のファミリー向けおでかけ情報サイトです。
遊園地特集などの定番者から、夏休み特集など季節に合わせた年間50本以上の特集を展開。
ママ・パパ目線で商材に合わせた親子の体験をタイアップ記事としても多数紹介しています。
家族のおでかけや会話が増え、子どもたちの笑顔が増えることが明るい社会に繋がることを願ってサイトを運営しています。

【ユーザー層】
0歳~9歳の子どもを1人以上持つ日本で暮らすママ・パパの87%*が利用をしたことがあり、
月間訪問者数は、繁忙期最大で1000万以上のUU数を保有しております。

*分母:平成22年国勢調査の0-9歳の親:1,335万人、分子:SP年間UB(約2,900万)から
端末の買い替えによる重複及びターゲット外流入を排除した数字(UBの40%)
計算式:2,900万UB×40%÷1,335万人≒87%

https://media-radar.jp/detail11264.html

メディア選定型完全成果報酬サービスMedia:one | 株式会社マーケティングワン

※代理店様のお問い合わせも受け付けております。

メディア選定型完全成果報酬サービスMedia:one
【毎月3社様限定プラン】


・獲得した件数での、完全成果報酬型プラン
・商品/サービス、課題に応じたメディア選定型
・バナー/TD制作費込み
・最短2週間で実施可能

<関連キーワード>
ディスプレイ、SNS、リスティング、DSP、運用型広告、YDN、GDN、Yahoo、Google、facebook、LINE、Twitter、taboola、EC、通販、アフィリエイト、バナー、ランディングページ、LP、クリエイティブ制作、レスポンシブ広告、成果報酬、CV課金

https://media-radar.jp/detail11311.html

日本最大級旅行・観光メディア「LINEトラベルjp旅行ガイド」媒体資料 | 株式会社ベンチャーリパブリック

Webの月間閲覧者数は全体で2700万人、LINE公式アカウントの友だち数は2200万人、LINE上でもサービス展開する国内最大級の旅行プラットフォーム「LINEトラベルjp」が運営する観光メディアです。
旅行や観光に特化した様々なブロガー、インフルエンサー、ライター等500名を独自にネットワークし、彼らを活用したネイティブ広告・タイアップ記事広告や情報発信の取り組みが可能です。
また、弊社が運営する旅行比較サイトとも連動しており、ユーザーは記事から様々な旅行会社の旅行商品を比較・予約する事も可能なため、PRと拡販を両立した施策を打つことが出来ます。

旅行者に向けた自治体・観光局・ホテル・交通インフラ等のクライアント様のマーケティングや、
旅行者を活用したいメーカーや企業様のマーケティングにご活用いただけます。

また、LINEアカウントを活用した発信施策もありますので、SNSを意識した施策にもピッタリです。

※LINEトラベルjpは弊社・株式会社ベンチャーリパブリックが、LINE株式会社と共同運営をしています。

https://media-radar.jp/detail11636.html

LINEでの集客を目指す事業所様へ「ConnectingLines」無料で提供 | 株式会社アド・テック

昨今の新型コロナウィルスの影響で各自治体からの要請により、営業の停止・営業時間短縮の実施を余儀なくされました。結果、多くの店舗様の売上額は前年度売上額を大幅に下回り、回復の兆しも未だ見えてこない不安な状況です。

アド・テックはこの状況を考慮し、事業所様を応援すべく、LINE公式アカウントの機能をさらにより良いサービスとするクラウド型マーケティングツール「ConnectingLines」を年内(2020.7~2020.12)無料にて提供させていただきます。

◼ConnectingLines
・プラン名:スペシャルバリュープラン (通常:3,980円)
・対象:実店舗事業者様・EC事業者様 
・提供するサービス
①集客・獲得・・・リッチメニュー、セグメント配信等
②販促・接客・・・セグメントリッチメニュー、スマホ会員証等
③カスタマーサポート・・・キーワード自動応答、ステップ配信等
④管理者サポート・・・顧客管理、メッセージ配信予約等

細かなセグメント配信やお客様ひとりひとりの細かな顧客管理が可能な「Conneting Lines」

LINE@に登録したまま使い方が分からない・・・
お友達も少ないし・・
これから導入しようかな・・・
運用方法が分からない・・・等々。
お困りのオーナー様にぜひ知っていただきたいサービスです。

「STAY HOME」が謳われ、外出制限がなされた時間において、大人も子どももスマホ・SNS利用時間は増える一方でした。その中でも「消費者との繋がり」へ大きな役割を果たしたSNS運用。今後も売上に直結してくることは間違いないでしょう。

客足がいつ戻るかも不透明な今、事業所様にとってもお客様にとっても有効なツール・サービスになると考えています。
詳細については資料にて紹介しておりますので、ぜひご覧ください。

https://media-radar.jp/detail11719.html

LINE、Facebook、TVerにも配信可能!ジオターゲティング広告資料 | 株式会社アマネクコミュニケーションズ

ジオターゲティング広告について、専門用語を極力使わずに紹介しています。
特によくお問い合わせいただく内容を基に作成しました。
スマートフォンの位置情報を活用したウェブ広告なので、居住エリアや趣味嗜好などで、ピンポイントにターゲティングできるのが特徴です。

☆弊社のジオターゲティング広告の特徴
・月10万円(初期費用別途※)からの低価格で配信ができます。
・LINE、Facebook/InstagramなどのSNS広告のほか、テレビ配信アプリTVerへの動画広告出稿ができます。
・特定の場所に「〇回、〇時に訪れた人」などの細かなターゲティング設定も可能。
・配信結果のレポートは、配信費用内で日ごと、曜日ごと、広告ごとにご提供します。

※初期費用 5万円(3か月以上継続の場合は無料)

☆こんな方にオススメ
・ジオターゲティング広告の名称は聞いたことがあるが、どのような広告か分からない
・他のウェブ広告や他社のジオターゲティング広告との違いを知りたい
・ジオターゲティング広告で、本当に効果が出るのか知りたい

☆掲載内容
・ジオターゲティング広告概要
・通常のWEB広告との違い
・配信セグメント(ターゲット区分)例
・位置情報の取得方法
・自分のスマホで位置情報を確認する方法
・他社のジオターゲティングとの違い
・配信できるセグメント一覧表
・配信設計の例
・配信できるメディアの例
・グーグルアナリティクス上でのユーザーの動き確認方法
・配信費用
・各種SNS広告のメリットデメリット

https://media-radar.jp/detail11869.html

デジタルマーケティング特化の伝統芸能能楽「夜能」広告スポンサー募集 | 公益社団法人宝生会

■「夜能」について
2018年に始まった、朗読と能楽を組み合わせた大人気企画。
正統かつどなたでも楽しめる仕掛けを散りばめた能楽公演です。
【主要顧客層】
20~40代女性、デジタルシニア(配信視聴やSNSを活用できるシニア層)

■伝統芸能とデジタルマーケティング
コロナウイルスの影響によって、日本の伝統文化が注目されています。
あらゆるものがWEB上で集約される中、
弊会ではSNS活用・WEBラジオ・ティザームービー制作等、従来のアナログ広報ではなく完全にデジタル対応のコンテンツ制作を行っております。
【対応SNS】
LINE、Twitter、spotifyポッドキャスト、instagram

■コロナ時代に対応した公演
能楽は元々感染リスクが低い上演形式のため、公演中止のリスクが低いです。

■リアル公演と配信公演のハイブリッド
自社プラットフォームにてチケット販売・動画配信等を一括で扱えるため効率的な広報効果が見込めます。

■メディアタイアップ可能
spotifyポッドキャスト(夜能ラジオ)、集英社エディターズ・ラボとの連携企画

https://media-radar.jp/detail11912.html

LINEチラシ | LINE株式会社

LINEチラシは、LINEの新しいデジタルチラシです。

サービス特徴

●LINEのユーザー数を活かし大規模のリーチを実現

MAU8,100万人のLINE上から、ユーザーに新たなアプリインストールや会員登録をさせることなく
チラシ情報を配信できます。

●顧客のステータスに応じたアプローチが可能

潜在顧客へは新規獲得のためのセグメント配信、ロイヤル顧客にはプッシュ配信など、
顧客のステータスごとに手法を選べます。

●一人ひとりにパーソナライズした情報をユーザーに届ける

ユーザー属性やLINEの利用状況、生活エリアなどをもとに個人に最適化した配信内容で
ユーザーに情報を届けます。

https://media-radar.jp/detail9340.html

LINE Business Guide | LINE株式会社

<LINE Business Guideメニュー>

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LINE広告(旧LINE Ads Platform)
LINE広告ネットワーク(旧LINE Ads Platform for Publishers)
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LINEセールスプロモーション
LINEポイントAD
LINEチラシ
クロスプラットフォーム

https://media-radar.jp/detail11380.html

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