LINE広告とは


LINE広告(旧LINE Ads Platform)とは、コミュニケーションアプリ「LINE」に広告出稿するための広告配信プラットフォームです。LINEの2020年3月末時点の月辺りアクティブユーザー数(MAU)は8,400万人。広告配信面は、Smart Channel(トークリスト最上部)の他、LINE NEWS、タイムライン、ウォレット、LINEマンガ、LINEポイント、LINE Blog、LINEチラシ、LINEショッピング、LINE広告ネットワーク(旧LINE Ads Platform for Publishers)への配信が可能です。



「LINE広告」の資料一覧

検索結果:48件の資料が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/10/07

主婦の友社とウィルゲートの共同運営Webメディア。
あっと驚く主婦の生活のアイデアが集まるメディア。主婦の中でも注目のユーザーが集まる暮らしのプラットフォームになっています。料理、DIY、家事、収納など暮らしにまつわる様々なコンテンツが詰まっているメディアです。現在月間1740万PV、750万UUを達成。※PV数はWebブラウザからの閲覧のみ

※主婦・ママ系メディアを運営されている企業様のDLはご遠慮ください※

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資料更新日:2020/11/20

※同業他社にあたる調査会社様のダウンロードはご遠慮ください。

この資料がおすすめの方
☑ 食品/飲料/日用品など消費財メーカーの方
☑ 小売関係の方
☑ 広告関係の方
☑ マーケティング/マーケティングリサーチに興味のある方

LINEリサーチは、約534万人の国内最大級のスマートフォン調査パネルをもつリサーチサービスです。
その中でも、10代・20代の登録者が約280万人と、他社の調査では回収が難しい若年層の生の声を多く回収する事ができるモニター組織です。

LINEリサーチでは継続的にマーケティングの必須情報であるブランド認知や利用・継続意向を
様々なカテゴリーで聴取し、自主レポートとしてまとめております。

今回はコロナ禍で感染症が気になる冬季に向けて
「乳酸菌・乳性飲料のブランド浸透度」の調査レポートをお届けします。
嗜好品でありながら、健康促進の特徴をもつ12ブランドの結果をまとめた内容になります。
ブランド認知や飲用経験・頻度・意向を性年代別(13歳~59歳の男女)にご覧いただけます。

また、実際にLINEリサーチのアンケートを体験できるQRコードもご用意しておりますので
この機会にお試しください。

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#LINE #LINE広告 #LINEマーケティング #LINEアンケート #LINEリサーチ #スマホ調査 #市場調査 #ミレニアム世代 #若年層 #JKDK #高校生 #スピード回収 #効果測定 #可視化 #純広告
#バナー広告 #位置情報広告 #ジオターゲティング広告 #社会人 #OL #ファミリー #主婦 #主夫 #シニア #高齢者 #高所得 #富裕層 #経営者 #接触ログ #ブランドリフト調査 #広告認知デイリー調査

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資料更新日:2020/07/08

SNS広告を新規顧客獲得、販売促進へ活かしてみませんか?

XLロケーションベース広告では、スマートフォンの位置情報ビッグデータを解析し、最新の消費者行動を加味した最適なターゲットユーザーを設定、各種SNSへの広告配信が可能です。

→特徴
 ・位置情報ビッグデータを解析した最適なターゲティング
 ・LINE, Facebook, Instagramなど選べるSNS広告
 ・CVやアプリインストールなど費用対効果が明確

→こんな方にオススメ
・顧客理解を深めたいマーケティングご担当者様
・新規顧客獲得に取り組んでいる販売促進ご担当者様
・販売店支援などのメーカーご担当者様

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資料更新日:2020/11/24

LINE広告は、その名前の通り、SNSコミュニケーションアプリ「LINE」上に掲載するプロモーション手法で、主にスマホなどで掲載できます。
お客様のウェブサイトにLINEユーザーを誘導し、購入・問い合わせなど様々なアクションを促すことができます。

導入30社で確立した効果的な手法で運用致します。

【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。

■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn、bypass)

■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入(Googleデータポータル、Power BI、タブロー、Tableau)
・アクセス解析(Google Analytics、Adobe Analytics)
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)

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資料更新日:2020/10/14

SNS広告配信(LINE, Facebook, Instagram)に対応しました!

【国内最大規模のロケーションデータベース】

Location AI Platform では、ユーザーの行動データ・生活エリアを解析、広告の訴求内容とのマッチングを重視した効果的な位置情報広告をご提案します。
独自の来店計測技術で、広告の配信効果も検証できます。

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【自動車ドライバーをターゲティングにしたプロモーションを実施してみませんか?】
AIが解析する道の駅・ガソリンスタンド・自動車関連の場所を対象にしたロケーションライブラリーを公開しました!

全国のガソリンスタンドに履歴があるユーザーなどへピンポイントで広告を配信することができます。
道の駅での催事やイベント、自動車関連製品の販売促進などへご活用ください。

路面店への集客を予定されている方は、広告の配信結果を来店結果までレポートにてご確認いただけます。
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◆新機能◆AIによる、優良顧客の居住エリアランキング表示、性年代別分析を提供開始!


【メニュー】
・Location AI Platformの導き出す来店可能性の高いエリアのオーディエンスへの配信
・リアルタイムジオターゲティング(ジオフェンシング)
・ヒストリカルターゲティング

◆配信実績
自動車メーカー、カー用品、駐車場アプリ、自動車保険、道路公団など
幅広い業種での配信実績がございます。


その他、来店促進・送客・誘導、位置情報に連動したダイナミッククリエイティブなど、シチュエーションに応じた最適な訴求ができます。

詳しくは、媒体資料をご確認ください。
無料のデモンストレーションもご用意しております。

*最短5営業日で広告配信可能*

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資料更新日:2020/11/30

LINE広告は、その名前の通り、SNSコミュニケーションアプリ「LINE」上に掲載するプロモーション手法で、主にスマホなどで掲載できます。
お客様のウェブサイトにLINEユーザーを誘導し、購入・問い合わせなど様々なアクションを促すことができます。

導入30社で確立した効果的な手法で運用致します。

【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。

■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn、bypass)

■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入(Googleデータポータル、Power BI、タブロー、Tableau)
・アクセス解析(Google Analytics、Adobe Analytics)
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)

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資料更新日:2020/10/19

LINEプロモ―ションについて徹底解説します!

【こんなお悩みございませんか?】
▶LINEをもっと活用していきたい
▶LINEの友だち数を増やしていきたい
▶広告配信と組み合わせたSNSプロモ―ションに興味がある

ユーザー層も幅広い「LINE」を活用した集客施策について
この資料でご紹介しています。
Webサイトからリアル店舗まで様々な課題を解決いたします!

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資料更新日:2020/07/20

不動産業界でのLINE広告の活用方法についてご紹介しています。

正直なところ、不動産業界においてLINE広告の優先度は高くはありませんが、
すでにリスティング広告などをやりきっている場合で、さらに獲得を増やしたいタイミングではオススメの媒体です。

具体的な、LINE広告での配信手法についてご紹介しています。

【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。

■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn、bypass)

■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入(Googleデータポータル、Power BI、タブロー、Tableau)
・アクセス解析(Google Analytics、Adobe Analytics)
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)

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資料更新日:2020/10/27

「XLロケーションベース広告」は、国内最大級のロケーションデータをベースに、
月間約4500万UUにアプローチ可能なターゲティング広告です。

多種多様なスマートフォンアプリ、SNS広告、ポスティング広告などに
30万円から、広告を配信することが可能です。

2000億レコードを超える位置情報ビッグデータをAI解析、最新の消費者行動/ライフスタイルトレンドを取得し、
最適化された効果の高いターゲティングを実現します。


・消費者の行動に沿った情報提供を行いたい
・SNS広告を出したい
・ポスティングエリアの見直しを行いたい
・競合の影響を加味した広告配信を行いたい
・広告による来店計測を行いたい

上記のようなご要望にお答えします!


☆ お見積は《無料》です!最短1日で回答☆

-------------<お見積依頼/記載例>-------------
ご予算:30万円
訴求案件、目的:化粧品のブランド広告
配信希望エリア:都内デパートにいったことのある女性
配信予定時期:時期未定
備考:
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オーディエンス設計
・ヒストリカル/リアルタイムジオターゲティング
・イベントターゲティング
・商圏ターゲティング
・インバウンド(旅ナカ)/海外配信(旅マエ)
・ライフスタイルターゲティング(類似ターゲティング)
・実勢商圏ターゲティング(新規)
・実勢商圏ターゲティング(リピーター)
・競合ターゲティング


広告配信面
・国内最大級の配信ボリューム
・DSP広告, SNS(LINE, Facebook, Instagram)広告
・サイネージ広告、ポスティング広告、DM・同梱

効果計測
・来店/来訪効果のわかる配信レポート

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資料更新日:2020/03/04

商品やサービスの認知拡大・顧客獲得に必須となっていきているSNS広告の運用・制作を代行いたします。
SNS広告からインフルエンサー施策まで、SNSを使ったデジタルマーケティングの施策を一括してご提案することが可能です。

━━━━━━━━━━
▼サービス内容
━━━━━━━━━━
・広告配信プロダクトの選定
・広告運用の代行
・月間レポートの提出
・WEBサイト、LP制作などクリエイティブの制作
━━━━━━━━━━

運用チームは大手デジタルマーケティング企業出身のメンバーで構成されております。

制作や運用、プロモーション施策などを一括して対応することで、
それぞれの業者とやりとりをする、コミュニケーションコストを削減いたします。

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資料更新日:2020/12/01

フレンズアクティベーションプラン(FAP)は、LINEプラットフォーム内外から友だちを獲得できる新たなプランです。
グノシーやマンガワンなど、LINE外の媒体から友だちを獲得することも可能。
キャンペーン参加者は自動的に有効友だち化されるため、新規友だちの獲得はもちろん、既存友だちの復帰施策としても有効です。
キャンペーンに設定するデジタルギフト、インセンティブは500種類以上のラインナップから選択できるため、景品準備の手間なく手軽に施策をスタートできます。

<ご活用シーン>
・LINEの外部のユーザーにアプローチしたい
⇒グノシーなどの外部メディアから新しいユーザーを獲得可能

・LINEのブロック率が高くなってきてしまった
⇒「自動ブロック解除」でアクティブ率を向上

・LINEスタンプは高額、LINE広告、LAPはボリュームが出づらい
⇒ご予算300万円~、想定獲得単価20~30円で数十万の友だち獲得が可能

・既存の獲得プランでは、ユーザー層が偏る傾向にある
→従来のプランではリーチしきれなかった、新たなターゲット層の獲得が可能に

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資料更新日:2020/12/01

LINEのアカウント運用でこんなお悩みはありませんか?
・親和性の高いユーザーに対して効率よくコンテンツが届かない
・代り映えしない情報ばかり発信してしまう
・すぐにブロックされてしまう

【お悩み解決!gifteeの提供するLINEソリューション】
gifteeでは「友だち獲得」から「情報取得」、「ブロック防止」まで
LINEアカウントの運用に不可欠な様々なシーンに合わせた
LINEソリューションサービスを提供しています。

複数社への依頼で利用料がかさみ、ご担当者さまの連絡工数が膨らむことがございます。
gifteeではシステムからインセンティブまで一気通貫でご提供できます!

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資料更新日:2020/12/01

インスタントウィンを使ってLINEキャンペーンで戦略的に拡散を狙い、認知獲得を得ることができます。またブロック防止も含め、ユーザとの継続的なコミュニケーションツールとしてLINEを活用する際に活躍します!

導入実績5,000件以上のgiftee campaign platformが提供する、開発不要のキャンペーンツール。
giftee LINEインスタントウィンは共通URLの配信だけで簡単にプレゼントキャンペーンを実施できる新たなLINEキャンペーンツールです。

キャンペーンの参加から応募、抽選、プレゼント付与まで全て自動的に行われるため、景品の配送費用、システム開発等は不要です。プレゼントするギフト商品はサーティワン アイスクリームやミスタードーナツなどgifteeが提供する業界最多80ブランド/500種類以上の商品から選択頂けます。

貴社独自の特典を付与して頂くことも可能です。
システム費用も20万円からライトに実施して頂けます。


▼資料内容
・ giftee campaign platformとは
・ giftee LINEインスタントウィンの強み
・ 全体スキーム、導入メリット
・ ギフト提供ブランド/ギフトラインアップ例
・ 活用方法/活用事例
・ 管理画面について
・ 料金体系および各種オプション
・ 独自特典を利用したい場合などについて
・ よくあるご質問

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資料更新日:2020/10/16

コロナ禍で、リモート・在宅勤務が盛んな中、新規リード獲得にお困りではないでしょうか?
本資料では、在宅ワーカーをターゲティングし、最適な情報を届けるための広告商品・活用事例をご紹介しています。

位置情報ビッグデータを活用し、最新の消費者の行動を分析
コロナ以前に、オフィスや工場にいた人々に対してターゲティング、オーディエンス設定できます。

広告配信は、スマホ広告・SNS(LINE, Facebook, Instagram)広告・ポスティング・DM・デジタルサイネージなど多彩です。
コロナ禍だからこそ活用するべき、在宅ワーカーターゲティングの方法や効果的な活用法をご紹介しています。


このような方におすすめ
◆ 担当者が在宅勤務となり、電話が通ながらない
◆ 新規ユーザーを獲得したい
◆ ターゲティング、集客、効果測定を見える化してPDCAを回していきたい

#在宅 #リモートワーク #WFH #どこでもオフィス #おうち時間

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資料更新日:2020/10/06

※同業他社にあたる調査会社様のダウンロードはご遠慮ください。

LINEリサーチは、約530万人の国内最大級のスマートフォン調査パネルをもつリサーチサービスです。
その中でも、10代・20代の登録者が約280万人と、他社の調査では回収が難しい若年層の生の声を多く回収する事ができるモニター組織です。
実績として、新成人15,000人アンケート、大学生30,000人、高校生20,000人を対象とした大規模調査などがございます。

豊富な若年層モニターを活かし、LINEリサーチで3ヶ月ごとに若者のトレンドを把握する「流行調査」を実施しています。
この調査では、四半期ごとの流行を選択肢式ではなく「純粋想起※」で答えてもらっています。
※ヒントを与えずに自由回答で記入してもらう形式

本資料では、最新の「流行調査」の結果を300位まで、性年代、エリア別にご紹介します。
若年層、若者、Z世代など、若者のトレンドは一括りにされやすいですが、
『高校生』『大学生』『若手社会人』は数年の違いでライフステージが全く異なりますので、
ぜひ本資料でそれぞれの傾向をご参考ください。

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資料更新日:2020/09/15

※同業他社にあたる調査会社様のダウンロードはご遠慮ください。

『LINEリサーチ』では多様な広告効果測定が可能です。

・LINE広告出稿時の広告接触ログを活用した「ブランドリフト調査」
・LINE公式アカウントをフォローしている方を対象にした「公式アカウントフォロワー調査」
・マス広告・デジタル広告などの出稿効果を測る「ブランドリフト・クロスメディア調査」
・テレビCMなどのマス広告出稿期間中に、広告や訴求内容の認知度、広告の好意度やイメージ等を
 毎日測定しレポートする「広告認知デイリー調査」

『LINEリサーチ』を利用することで、LINEならではの調査はもちろん、効果的なプロモーションやプランニングをサポートする調査が可能です。

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【目次】

01_LINE広告専用 ログ連携リサーチパッケージ
・ブランドリフト調査 概要
・ブランドリフト調査 調査スペック
・ブランドリフト調査 調査項目
・企業アカウントフォロワー調査 概要
・企業アカウントフォロワー調査 調査スペック
・企業アカウントフォロワー調査 調査項目
・ログ連携リサーチパッケージ 報告書イメージ
・ログ連携リサーチパッケージ 実施の流れ

02_その他広告のカスタムリサーチ
・ブランドリフト クロスメディア調査
・広告認知デイリー調査
・広告クリエイティブ調査
・カスタムリサーチ 料金形態
・カスタムリサーチ 料金表

03_LINEリサーチの実施ポリシー/お問い合わせ

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資料更新日:2020/09/15

※同業他社にあたる調査会社様のダウンロードはご遠慮ください。

ピンポイントな時間指定の瞬間的な調査や、毎日のコーデ写真などデイリーリサーチに。

【LINEリサーチのチャットBOTリサーチの強み】
①LINEのメッセージ配信のためリアルタイム性のある回答を取得できる
②全国約523万人のモニターから調査対象を探すことができる。
③フレッシュなモニターが多く、番組や商品に対するリアルな声を取得できる。

【媒体資料の内容】
・チャットBOTリサーチの概要
・チャットBOTリサーチ <TV番組評価パッケージ>
・チャットBOTリサーチ <TV番組評価パッケージ>スペック
・チャットBOTリサーチ <ファッションスナップパッケージ>
・チャットBOTリサーチ <ファッションスナップパッケージ>スペック
・チャットBOTリサーチ ご利用フロー
・LINEリサーチへのお問い合わせ

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資料更新日:2020/08/20

<2020年7月最新実績>
弊社で運用させて頂いているECサイト様でのInstagram広告にて、
最新の運用結果をご共有させて頂きます。

他媒体やクーポンとの組み合わせによる購入促進事例になります。

【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。

■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn、bypass)

■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入(Googleデータポータル、Power BI、タブロー、Tableau)
・アクセス解析(Google Analytics、Adobe Analytics)
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)

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資料更新日:2020/07/08

LINE広告の運用ノウハウを公開します。
今回は、「カスタマーマッチ 編」です。

リタゲ配信で限界が見えてきた際に、既存の顧客情報を元に広告配信する方法についてご紹介しています。


【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。

■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn、bypass)

■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入(Googleデータポータル、Power BI、タブロー、Tableau)
・アクセス解析(Google Analytics、Adobe Analytics)
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)

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資料更新日:2020/06/29

LINE広告は、その名前の通り、SNSコミュニケーションアプリ「LINE」上に掲載するプロモーション手法で、主にスマホなどで掲載できます。
お客様のウェブサイトにLINEユーザーを誘導し、購入・問い合わせなど様々なアクションを促すことができます。

導入30社で確立した効果的な手法で運用致します。

【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。

■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn、bypass)

■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入(Googleデータポータル、Power BI、タブロー、Tableau)
・アクセス解析(Google Analytics、Adobe Analytics)
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)

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資料更新日:2020/05/19

※競合調査目的のDLはご遠慮ください

少年サッカー保護者向け情報サイト『サカイク』のLINEアカウントを活用して、
商品やサービスのプロモーションを行えます!

コロナ禍において、プロモーション費の捻出が難しい企業さまでも
・予算を抑えて(10万円ぴったり)
・サッカー少年のパパママへ
・サービス、商品の
・効果的なプロモーション(LINE登録5,500人への送信。平均CTR7.0)
が可能。

==========================
『サカイク』
PC・スマートフォン計月間約142万PV、約50万UU。
主に小学生の子供を持つ30~40代の保護者にリーチします。
パパママターゲット、子育て世代ターゲットにぴったりの媒体です。
==========================

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/05/19

※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。
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レタスクラブの通年大人気企画「リーチ最大化企画」に、
デジタル施策を強化した期間限定プランをリリースします!

通常版のリーチ最大化企画は……
① 雑誌『レタスクラブ』での2Pタイアップ
② WEBレタスクラブニュースへのニュース記事掲載
③ 都内10万部の新聞折込 & チラシアプリShufoo!への掲載
④ 交通広告媒体「メトロビジョン」「WESTビジョン」への動画掲出
以上が一気に実施できるお得なパッケージでご用意しています。

今回、④の交通広告施策を、通常版からお値段そのまま、
【WEB施策強化プランに置き換える】ことができる、
期間限定のオプションメニューをリリースします!

【WEB施策強化プラン 3点セット】
・「レタスクラブニュース」に掲載するニュース記事を
 人気のブロガー/イラストレーター「WEBレタス隊」を起用した記事にグレードUP!
 +5,000PV
・友だち数190万人超! LINEダイジェストスポット配信で+50,000PV
・フォロワー数9万人超! Twitter公式アカウントからのプロモツイートで+4,000PV

雑誌編集部が手掛ける、主婦のインサイトをつかむコンテンツ制作と、
幅広い媒体での拡散強化が魅力の企画です。
通常版の「リーチ最大化企画」と合わせて、この機会にぜひご検討ください!

※対象は、2020年6~9月発売号の雑誌「レタスクラブ」へのご出稿セットです。
 期間限定のプランですので、お見逃しなく!

詳細に関しましては、担当までお気軽にお問い合わせください。

30代/40代/女性/主婦/ママ/ファミリー/家事/料理/レシピ/掃除/片付け/育児/子育て/美容/健康/イベント/SNS/インフルエンサー/ブロガー/コミック

>>資料の詳細を見る

今年6月に仕様変更!LINEショッピング広告出稿で仕様変更するデータフィード

資料更新日:2020/03/23

※※情報収集目的でのダウンロードを禁止します※※

■■■以下に該当する方のダウンロードを禁止とさせていただきます■■■

【1】情報収集・勉強のみを目的とした個人の方
【2】1年以上先にご出稿をご検討されている企業様


2020年6月にLINEショッピング広告への入稿方法が変更される予定があります。

実はLINEショッピング広告は、EC事業者の認知がまだまだ少ない為、
広告の効果が良くなりやすい可能性を秘めております。

この機会にご利用方法を知っていただければと思います。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/02/18

ブログウォッチャーで保有する国内最大級の位置情報データを活用した、「LINE広告」用メニューのサービス資料です。

「自店舗商圏〇kmにお住まいの方」
「外車ディーラーに滞在していた富裕層」など

位置情報ならではのセグメントを駆使し、狙いたい層に効率的にアプローチ可能です!


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#位置情報 #スマホ広告 #SNS広告 #LINE #LINE広告 #動画広告 #富裕層 #ママ #不動産 #高校生 #大学生 #ビジネスマン #自動車 #ファミリー層 #ペット #主婦 #CPC課金

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資料更新日:2020/01/14

アイコアは、ターゲットオーディエンスの自社アプリやウェブサイト上の行動に基づいて最適なエンゲージメントを可能にするマーケティングオートメーションプラットフォームです。AIテクノロジーを活用し、自社のチャネルと複数のデバイスを横断した効果的な施策でコンバージョンを向上させます。


<特徴>

1.AIを活用して顧客を理解

自然言語処理技術を駆使し、AIを活用して自社のアプリやサイト以外で示されるオーディエンスの興味を先行して理解します

2. クロスデバイスマッピング

デバイス上の行動傾向を把握し、最良のデバイス、チャネルを通して顧客にリーチ

3.高性能なパーソナライゼーション

アプリやブラウザのプッシュ通知、アプリ内メッセージ、SMS、Eメール、LINEメッセンジャーなどを横断して顧客とのエンゲージメントを構築

<価格>

・資料をダウンロードの上お気軽にご相談ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/01/10

アイソンは、既存の顧客データを統合・強化、ターゲットオーディエンスの包括的な把握、AIモデルによって手軽にオーディエンスの行動予測を可能にするデータサイエンスプラットフォームです。

<アイソンの特徴>

1.データを統合

アプリ、Webサイト、CRMなどから収集した様々なフォーマットのデータを統合します。


2.AIで既存のデータを拡張

アジアで20億のデバイスにまたがるAppierのCrossXデータベースと、御社のデータを統合し、拡張します。


3.将来の行動を予測する

AIを使って人間には不可能な複雑なパターンを検知します。様々なAIモデルを駆使することで新たなインサイトを迅速に見つけ出します。


アイソンをご利用いただくことで、マーケティングご担当者様は、短時間で簡単に、既存顧客をより深く理解して行動を予測したり、新規顧客を発見したりする事ができます。

<価格>

資料をダウンロードの上お気軽にご相談ください。



#Appier #CrossX #AI #BI #予測分析 #デジタルマーケティング # #CrossX #アドソリューション

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/11/26

「マイナビ学生の窓口」は、大学生にきっかけを届けるWEBメディアです。
WEB・マガジン・インフルエンサーをからめたSNS施策など、訴求したい商品やサービスに合わせて、さまざまなプロモーションが可能です。

若年層ターゲットの媒体は、10~20代がメインユーザーという媒体が多いなかで、
弊社媒体は、学年ごとにセグメントされているユニークな媒体で、
ユーザーのモーメントを捉えた施策展開が可能です。

そのため、無駄うちがなく、伝えたいメッセージをターゲットに効果的伝えることができ、
行動喚起つなげることができます。


企業様からすると、情報の投下量・費用に対して、
リーチの効率が非常に良い層となります。

その消費ニーズの高さやブランドスイッチの可能性から商品・サービス訴求の
絶好のターゲットとして、狙う企業様が年々増えております。


◆◇◆ マイナビ学生の窓口 ご参画メリット ◆◇◆

●確実なリーチ
「マイナビ学生の窓口」では多岐にわたるソリューションで、
貴社のプロモーションをワンストップでサ ポートすることが可能です。

●深く刺さるクリエイティブ
長年培われた入学・就活支援・新社会人準備といった大学生向けメディアでの
編集力・知見を活かし、大学生の消費タイミングを確実に捉えたプロモーション展開が可能です。

●データ収集・分析
各記事ごとに詳細なレポートをご提出させていただきます。
記事の読了率や誘導効率など を分析し、改善を行っていくことで、
より効果の高いプロ モーションを実現いたします。

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資料更新日:2020/11/26

「マイナビ学生の窓口 フレッシャーズ」は、
日本最大級の就職情報サイト「マイナビ2021」を卒業し、
来春社会人デビューを飾る学生や社会人1年目をメインに若手社会人に特化した
「若手社会人応援メディア」です。

学生生活最大の消費タイミングを迎える新社会人の新生活需要を確実に捉えるため、
様々な接触ポイントを設けており、
WEB・SNS・MAIL・DM・宅配マガジン・イベント・交通広告など、
多角的なアプローチが可能です。


◆◇◆ マイナビ学生の窓口 フレッシャーズ ご参画メリット ◆◇◆

●確実なリーチ
「マイナビ学生の窓口」では多岐にわたるソリューションで、
貴社のプロモーションをワンストップでサ ポートすることが可能です。

●深く刺さるクリエイティブ
長年培われた入学・就活支援・新社会人準備といった大学生向けメディアでの
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●データ収集・分析
各記事ごとに詳細なレポートをご提出させていただきます。
記事の読了率や誘導効率など を分析し、改善を行っていくことで、
より効果の高いプロ モーションを実現いたします。

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⾼齢者・介護のお役⽴ち情報「ひばり」 ディスプレイ広告資料

資料更新日:2020/10/26

12年間熊本の高齢者住宅ガイドを発行してきた経験を活かし、「現在」と「未来」の「⾼齢者」・「被介護者」と「ご家族」にとって、「知っててよかった︕」と言ってもらえる情報を発信していきます。
また、【ボーダレス】をキーワードとして下記に取り組んでいきます。
①事業のボーダレス…「高齢者住宅情報」から「高齢者や介護に携わる方に向けたお役立ち情報」
②エリアのボーダレス…「熊本県内」から「全国」へ
③世代のボーダレス…「本人世代」から「子世代・孫世代」

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資料更新日:2020/10/16

スマートフォンに特化した縦スクロール読みとビジュアルを中心とした「LINE MOOK」で展開される新コンテンツ。「CanCam」本誌のダイジェストやオリジナルコンテンツ、CanCam専属モデルズや人気タレントたちのエクスクルーシブな情報を、週に1回木曜20時ごろにリッチなクリエイティビティでお届けします。

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資料更新日:2020/10/09

スマートキャンパスが運営する、LINE公式アカウントや各大学生協LINE公式アカウントに加え、サークル・学生団体・部活動のグループLINEに文面・バナーの配信が可能です。
ウェブ広告よりも、「早く」「正確に」届けたい大学生に情報配信が可能です。オンライン施策に是非、ご検討ください。

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資料更新日:2020/06/24

Webの月間閲覧者数は全体で2700万人、LINE公式アカウントの友だち数は2200万人、LINE上でもサービス展開する国内最大級の旅行プラットフォーム「LINEトラベルjp」が運営する観光メディアです。
旅行や観光に特化した様々なブロガー、インフルエンサー、ライター等500名を独自にネットワークし、彼らを活用したネイティブ広告・タイアップ記事広告や情報発信の取り組みが可能です。
また、弊社が運営する旅行比較サイトとも連動しており、ユーザーは記事から様々な旅行会社の旅行商品を比較・予約する事も可能なため、PRと拡販を両立した施策を打つことが出来ます。

旅行者に向けた自治体・観光局・ホテル・交通インフラ等のクライアント様のマーケティングや、
旅行者を活用したいメーカーや企業様のマーケティングにご活用いただけます。

また、LINEアカウントを活用した発信施策もありますので、SNSを意識した施策にもピッタリです。

※LINEトラベルjpは弊社・株式会社ベンチャーリパブリックが、LINE株式会社と共同運営をしています。

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塾生情報局(慶應大学生向けメディア)

資料更新日:2020/04/27

慶應大学生向けに特化したWEBメディアです。
HPに加え、Twitter、LINEなどでも情報発信を行っています。

HPの月間PVは30,000−50,000程度、Twitterフォロワー数は18,000人以上、LINEの友達数は6,000人以上と大学内では最大規模のメディアとなっています。
メディアへの広告掲載だけでなく、タイアップイベント等まで可能です。

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資料更新日:2020/03/10

2018年の春よりスタートした、東海エリアのイベントに特化したWEBメディア「ナイスタイム(NICETIME)」。毎月約200本のペースで多種多様のイベント情報を配信しています。掲載するイベント内容や話題性により、男女比や世代などは大きく異なりますが、特に音楽フェスやグルメ系イベントは当媒体の得意とするジャンルです。近年ではeスポーツに関わる記事も多く掲載をしています。

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資料更新日:2020/03/05

【ママ世代に向けた、練馬区を楽しく暮らす為のヒントが見つかる、生活情報サイト】
練馬区内子育てメディア認知度 NO.1
https://nerimakko.jp/

練馬区の女子的情報マガジン
ママ世代へ子供とのお出かけスポットや
楽しいイベント、美味しいお店
おしゃれなお店をレポートやインタビューで紹介

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資料更新日:2019/09/06

富山県全ての公立小学校で、先生より児童に直接配布!
日本でも数少ない特別な配布方法で、家庭にきちんと届く媒体です。
毎月60,000部発行。富山県の小学生・小学生をお持ちのご家族にアプローチが可能。
富山版の他に、宮城版・山形版がございます。3県合同でのご掲載も行うことができます。

【媒体概要・コンテンツ】
環境問題や食育、暮らしの安心・安全がテーマの新聞です。
家族で知り、学び、考えるというコミュニケーションのきっかけ作りを目指しております。

【配布エリア・配布方法】
富山県内の全公立小学校で、先生より児童に直接手渡し配布しております。
また、県内のスーパーや商業施設でも配布しております。
※県内小学校カバー率:100%

【読者層・ターゲット】
小学生を核として幼稚園から高校生までのお子さんがいる幅広いご家庭に届きます。
※20代~40代の最も消費意欲が高い年代、消費の核となる家庭に届きます。

【広告形態・その他】
タブロイド判・フルカラーの誌面に広告掲載が可能です。

◆学校(教育機関)の配布物として家庭に届けられるため、信頼性の高い媒体です。
◆先生より児童へ直接手渡し配布される為、ご家庭に確実に届きます!
◆広告掲載実績:
屋内外レジャー施設、教育関連企業、住宅メーカー、各種スクール、宿泊施設、イベント告知 など


富山版の他に、宮城版・山形版がございます。3県合同でのご掲載も行うことができます。
料金等詳細はお問合せください。
お問い合わせ先:エコファミリー新聞富山編集室(担当:畠)080-6196-5099

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資料更新日:2020/11/10

LINEキャンペーン企画

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LINE MOOK「Steal me!」

資料更新日:2020/08/28

読了率80%超えも!
LINEのトーク画⾯に届く、縦スクロール読みの新メディア。

メイクやファッションは、⼥⼦にとって「なりたい⾃分になる」ための⼤切なツール。
そんなメイクやファッションを楽しみはじめる時期にいる“10代後半〜20代前半”の⼥⼦の中でも、特に⾃分の「やりたいこと」や「ほしいもの」を貪欲にほしがる“ほしがるガール”たちに向けたメディアです。
「Steal me!」ならではのビジュアル&ストーリーで、今⽇からトライしてみたくなるビューティ&ファッションのアイデアをお届け!ほしがるガールたちの「かわいくなりたい♡」気持ちを後押しします。

総友だち数 約 7 2 万 人
中心読者層 1 5 ~ 2 4 歳女性
※2020 年 4 月 実 績

>>資料の詳細を見る

LINE MOOK「週末この一杯」

資料更新日:2020/08/28

読んだら無性に飲みたくなる
LINEのトーク画⾯に届く、縦スクロール読みの新メディア

LINEに届く、新しい雑誌「週末この⼀杯」
読んでいるとお腹が空き、飲みたくてたまらなくなる⼀冊を、LINEでお届け。
スマホに最適化した縦スクロール読みのデザインで、するする読める。
無料なのに、まるで雑誌のようなクオリティ!
雑誌⻩⾦時代を過ごした世代がハマる、お酒とグルメ、街の情報誌!

総友だち数 約 4 7 万 人
中心読者層 3 0 ~ 4 0 代男女
※2020 年 4 月 実 績

>>資料の詳細を見る

LINE MOOK「Toss!」

資料更新日:2020/08/28

LINEのトーク画⾯に届く、縦スクロール読みの新メディア
シティガールの気持ちにフィットする「Toss!」

どこにでもあるようなありきたりなものではなく、洗練されすぎて⾮現実的なものでもない。
ちょっと背伸びすれば⼿が届くようなモノやコトを通して、⽇常に“遊び⼼”をプラス。
メイクやファッショトレンド&カルチャー、映画、アートなどのエンタメから、
ファッションに⾷やお出かけまで、「Toss!」ならではの視点でシティガールの気持ちに本当にフィットするライフスタイルを提案。

総友だち数 約 7 2 万 人
中心読者層 2 0 ~ 3 0 代女性
※2020 年 4 月 実 績

>>資料の詳細を見る

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