LINE広告とは


LINE広告(旧LINE Ads Platform)とは、コミュニケーションアプリ「LINE」に広告出稿するための広告配信プラットフォームです。LINEの2020年3月末時点の月辺りアクティブユーザー数(MAU)は8,400万人。広告配信面は、Smart Channel(トークリスト最上部)の他、LINE NEWS、タイムライン、ウォレット、LINEマンガ、LINEポイント、LINE Blog、LINEチラシ、LINEショッピング、LINE広告ネットワーク(旧LINE Ads Platform for Publishers)への配信が可能です。



「LINE広告」の資料一覧

検索結果:100件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/07/06

~子育て層660万人以上のデータを活用したターゲティング広告【pinpoint】とは?~
pinpointとは、らくらく連絡網※ならびに提携企業のユーザー情報を活⽤した広告配信サービスです。
詳細で明確な独⾃の属性データにより、企業様のニーズに合致したターゲットに対象を絞った広告配信が可能です。

※『らくらく連絡網』とは
団体活動を支援する、日本最大級の無料メーリングリストサービスです。
スケジュール調整や出欠確認などの機能があり、保育園・幼稚園・小中学校のPTA、お子様のスポーツクラブ、習い事など様々な団体に利用されています。


▼指定可能な属性
年齢、性別、居住地域、職業、未既婚、子年齢、所属団体、子供のスポーツジャンルなど
幅広い層のユーザーデータを網羅しています。

▼ターゲティング例
・首都圏に住む小・中学生のママ
・サッカークラブに通う子供を持つ親
・結婚している40代の女性
その他にも、細かな属性をクロスさせたニッチなセグメントターゲティングが可能です。

▼配信可能な広告面
各種SNS、YouTube、TikTok、TVer、Google、Yahoo!、etc


☆こんな企業におすすめ☆
・未就学児の親や子持ち主婦の層にピンポイントにプロモーションをしたい
・小学生の親にWEB、アプリの宣伝がしたい
・子供の年齢に合わせた学習塾・家庭教師の訴求
・ファミリー層商品の訴求 など

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資料更新日:2021/09/10

【CHANTOWEB(ちゃんとうぇぶ)/主婦と生活社】 chanto.jp.net  【10-12月資料】

年収800万円以上の「共働き家庭」「共働き世帯」に最大リーチ!

『働くママの“生きづらい”世の中の課題解決にコミットする』というブランドミッションを掲げ「Reset our Lifestyle(ちゃんと、自分たちの暮らしを整えたい)」という想いから、共働き時代に働く女性が直面する課題や解決法を紹介。

リアルなママや企業の声を集める「CHANTO総研」を活用して
仕事と子育ての両立やキャリアの悩み、家族コミュニケーションなど、幅広いテーマを取り扱います。
 

読者の特徴
  ・都市圏に住む30代~40代の夫婦共働き世帯がメイン
  ・ママ系メディアの中でも所得が高く、賢くお金を使っていきたい
  ・男性(パパ)も読んでいる率が高い
  ・企業の広報活動(CSR)も取材して情報をシェアされているので、働き方の参考にしている感度が高い方
 
※その他詳細など資料DLのうえ、お気軽にご相談くださいませ。

■LINE CHANTO
■twitter @CHANTO_magazine
■facebook Chanto Web編集部
■Instagram @chanto_web

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資料更新日:2021/06/30

国内利用者がダントツで多いLINEは、ユーザー数が2021年時点で8,600万人を超えており、
日本の人口の約7割が利用している計算になります。

アクティブ率が他のSNSと異なり非常に高いため、
マーケティング活動に活用する企業が年々増加しています。

本資料では、これからLINEマーケティングを始める方に向けて
LINEの特長や活用方法、運用するうえで一番の課題となる「友だち」の増やし方に
ついてご紹介しています。

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資料更新日:2021/07/13

※同業他社にあたる調査会社様のダウンロードはご遠慮ください。

LINEリサーチは、540万人以上の業界最大級のスマートフォン調査パネルをもつリサーチサービスです。
その中でも、10代・20代の登録者が約280万人と、他社の調査では回収が難しい若年層の生の声を多く回収する事ができるモニター組織です。
実績として、新成人15,000人アンケート、大学生30,000人、高校生20,000人を対象とした大規模調査などがございます。

豊富な若年層モニターを活かし、LINEリサーチで3ヶ月ごとに若者のトレンドを把握する「流行調査」を実施しています。
この調査では、四半期ごとの流行を選択肢式ではなく「純粋想起※」で答えてもらっています。
※ヒントを与えずに自由回答で記入してもらう形式

本資料では、最新の「流行調査」の結果を30位まで、男女×年齢区分別にご紹介します。
若年層、若者、Z世代など、若者のトレンドは一括りにされやすいですが、
『高校生』『大学生』『若手社会人』は数年の違いでライフステージが全く異なりますので、
ぜひ本資料でそれぞれの傾向をご参考ください。

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資料更新日:2021/06/15

みなさん、こんにちは。BtoB Lead Generation担当の井尻です!

BtoB市場の急速的なDX化の中、マーケティング・広告領域においてお困りではございませんか?

リード獲得が頭打ち、商品認知が低い、ターゲティング企業へのアプローチがわからない、、など
弊社ではそういったお悩みを解決すべく、BtoB企業様向けのデジタル広告支援事業を行っております。

これまでのノウハウと独自のツールを活用する事により、商品認知から顧客リード獲得まで
一気通貫でお任せいただけるプランをご用意しております。


【※広告主向け限定※ BtoB Lead Generationでご提供できるサービス内容】


STEP①ランディングページ診断:既存のランディングページを無料診断して改善点の抽出

STEP②サイト集客:独自の分析ツールでサイト来訪者の企業属性を可視化して広告配信へ連携

STEP③レポート運用:広告配信結果をもとにした運用調整を行い、リード獲得最大化へ


●独自の分析ツール(サイト来訪企業分析)
タグ設置をご対応頂く事で、クライアント様のWebページに訪問している企業の可視化が可能。
可視化されたデータは、そのまま営業リストとしてご活用頂けると同時に、そのデータを利用した広告配信にもご活用いただけます。

さらに、クライアント様でお持ちのアタックリストや取引先リストをアップロード頂く事で、類似度スコアリングの算出も可能。
ターゲット企業に、より類似した広告配信ができるようになります。


●配信プロダクト
シラレル
Facebook
Google


●ターゲティング事例
企業名(特定企業名で指定が可能)
類似度スコア「70」以上
業種(建設業、製造業、電気・ガス、情報通信、運輸業、卸売・小売、金融、教育、飲食店他)
従業員規模
売上高規模 etc

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資料更新日:2021/05/14

主婦の友社とウィルゲートの共同運営Webメディア。
あっと驚く主婦の生活のアイデアが集まるメディア。主婦の中でも注目のユーザーが集まる暮らしのプラットフォームになっています。料理、DIY、家事、収納など暮らしにまつわる様々なコンテンツが詰まっているメディアです。現在月間1600万PV、720万UUを達成。※PV数はWebブラウザからの閲覧のみ

※主婦・ママ系メディアを運営されている企業様のDLはご遠慮ください※

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資料更新日:2020/02/18

ブログウォッチャーで保有する国内最大級の位置情報データを活用した、「LINE広告」用メニューのサービス資料です。

「自店舗商圏〇kmにお住まいの方」
「外車ディーラーに滞在していた富裕層」など

位置情報ならではのセグメントを駆使し、狙いたい層に効率的にアプローチ可能です!

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資料更新日:2021/09/21

giftee社が提供するフレンズアクティベーションネットワーク(FAN)は、LINEプラットフォーム内外から友だちを獲得できるLINE広告プランです。
50以上のアプリからLINE公式アカウントにユーザーを送客し、LINEプラットフォーム 外からの友だち獲得を実現します。
マンガアプリを中心に、ゲーム系・マッチング系アプリなどアクティブユーザーが多い媒体への同時出稿が可能です。

キャンペーンに設定するデジタルギフト、インセンティブは500種類以上のラインナップから選択できるため、景品準備の手間なく手軽に施策をスタートできます。

<ご活用シーン>
・LINEの外部のユーザーにアプローチしたい
・LINEのブロック率が高くなってきてしまった
・LINEスタンプは高額、LINE広告、LAPはボリュームが出づらい
・既存の獲得プランでは、ユーザー層が偏る傾向にある

【9/29 ウェビナー開催決定!】
LINE友だち獲得単価55円保証!LINE広告では届かない新規優良ユーザーへのアプローチとは?
ご興味ある方は、giftee for Businessサイトにお越しください。

■その他関連資料のご紹介
【LINEで簡単キャンペーン】 giftee LINEインスタントウィン
https://media-radar.jp/detail13437.html

【担当者必見!】 LINEキャンペーン設計ガイド 実施するならgifteeにお任せ
https://media-radar.jp/detail12443.html

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資料更新日:2021/09/15

"LINE(ライン)を活用したマーケティングでお困りの方(企業様)に!
シューマツワーカーがLINEを活用した最適なマーケティング手法をお伝えします。

資料ではLINEの解説から、インハウス・代理店・副業マーケターそれぞれの手法ごとのメリット/デメリットを丁寧にご紹介。
特に事例パートからは自社のプロモーションに活かせるヒントが満載!?

◆以下に当てはまる方は是非ご覧ください!◆
・店舗の売上拡大で苦労している
・顧客獲得で困っている
・顧客のリピート率を上げたい
・Web販促でLINEを使いたい
・人手が足りずに改善のPDCAが回っていない
・ノウハウがなく手探りでマーケティングを進めている
・マーケティング視点を持ったサイトの改善をしたい
・ブランディングやPRをプロに任せたい
・SNSマーケティングの成功事例を知りたい
・マーケターを採用したいがなかなか良い人がいない
・専門家が社内にいないので社員が育たなくて困っている


☆★---------- シューマツワーカーってどんなサービス? ---------★☆

◆サービス概要◇
ハイスキル人材(マーケター・デザイナー・エンジニア 等)に、【10時間/月〜】の業務を依頼できるサービスです!

◆副業マーケターに依頼できる業務◇
・SNS広告運用
・リスティング広告運用
・SEOマーケティング
・WEBサイト解析
・LPディレクション
・MAツール運用
・SNSアカウント運用
・SNSマーケティング全般 etc…

他にも『エンジニア』『デザイナー』『広報・PR』『採用・人事』のご紹介も可能です!

◆いま注目されてる副業IT人材活用◇
・Yahoo、ダイハツ、ライオン、神戸市など有名企業・自治体が採用!

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資料更新日:2021/07/02

ベビカムの利用者は妊娠中の女性が多いため、妊娠期からアプローチされたい企業様の利用が多く、認知向上、商品理解促進、そして企業やブランドのファン作りにご利用いただいています。
コロナ禍では、2020年3月から、いち早く妊婦の不安な状況をリサーチし、その対策としてオンライン両親学級や、不安や孤独を感じるママたちが毎日休憩する時間を作ってつながるオンラインお茶会を開催し、のべ2万人近くの参加があります。実施しているオンライン両親学級はテレビ局、新聞社からの取材要請が相次ぎ、オンラインの活動に対してマスコミからの注目度は高まっています。
このライブ配信コンテンツを軸に新しいユーザコミュニケーションを提案しています。視聴者とのコミュニケーションは説得性が高く、質疑応答を交えながら商品やサービスの説明を行うので、どんなメディアよりも親密に行うことができます。

また企業様のマーケティングプラットフォームとして調査、アンケートの活用もいただいています。貴重な妊娠中の女性への調査、育児中女性への調査が簡易に行うことができるメニューです。様々な業種の企業様にご利用いただいています。参加者の質の高さや精度の高い調査が行えます。開発中商品の試用などの調査も人気です。

【ベビカムについて】
ベビカム株式会社は、1998年から妊娠・出産・育児を支援するインターネットでの最大級のオンラインコミュニティサイト「ベビカム」を運営し、23年目を迎えます。コロナ禍では、いち早く妊婦の不安な状況をリサーチし、その対策として「オンラインでの両親学級」を実施、平日毎日配信している「ママティーブレイク」などのオンラインイベントを展開しています。時代の変化に応じたユーザーコミュニケションにより、より効果のあるプロモーションをご提案しています。

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資料更新日:2021/06/30

■AOKIの新事業「Aoki D Media 」からの広告配信とは?
「Aoki D Media」はAOKIグループのメディア事業として、
47都道府県約1,300を超えるリアル店舗のネットワークを最大限に活用。
上記ネットワークからのデータを基に、SNS広告配信を新たにスタート!

 ■デジタルメディア配信可能数
・SNS広告:約1,900万人
・メルマガ:約350万人

 ■AOKIグループとは?
・ファッション事業:AOKI / ORIHICA
・ブライダル事業:ANNIVERSAIRE(アニヴェルセル)
・エンターテイメント事業:快活CLUB / コート・ダジュール / FiT24
・ヘルスケア事業:寿本舗
各事業の様々な年齢層のユーザーに対して、継続的なアプローチが可能!

 ■こんなセグメントでアプローチが可能!
・年齢(1歳刻み)/性別/地域(利用店舗、市区町村)/誕生月/利用業態/会員ランク
・最終利用日/高校生/大学生/就活生/社会人/ビジネスマン/シニア/職業/役職/年収
さらにAOKIならでは!スーツの号数を参考に、身長・ウエストサイズ目安も抽出可能!

 ■リアルメディアを含めれば3,600万人に配信可能!
デジタルだけでなく、DM・サンプリング・ポスター掲示といったリアルもご用意
全て合わせて、AOKIグループ3,600万人の会員へ配信可能!
・男女比率:男性約70% / 女性約30% 《 男性ユーザー2,500万人 》
・年齢構成:20~40代が全体の70% / 50代以上が25% 
 ※詳細は以下URLよりご覧下さい。
https://media-radar.jp/detail14029.html

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資料更新日:2021/01/08

商品やサービスの認知拡大・顧客獲得に必須となっていきているSNS広告の運用・制作を代行いたします。
SNS広告からインフルエンサー施策まで、SNSを使ったデジタルマーケティングの施策を一括してご提案することが可能です。

━━━━━━━━━━
▼サービス内容
━━━━━━━━━━
・広告配信プロダクトの選定
・広告運用の代行
・月間レポートの提出
・WEBサイト、LP制作などクリエイティブの制作
━━━━━━━━━━

運用チームは大手デジタルマーケティング企業出身のメンバーで構成されております。

制作や運用、プロモーション施策などを一括して対応することで、
それぞれの業者とやりとりをする、コミュニケーションコストを削減いたします。

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今年6月に仕様変更!LINEショッピング広告出稿で仕様変更するデータフィード

資料更新日:2020/03/23

※※情報収集目的でのダウンロードを禁止します※※

■■■以下に該当する方のダウンロードを禁止とさせていただきます■■■

【1】情報収集・勉強のみを目的とした個人の方
【2】1年以上先にご出稿をご検討されている企業様


2020年6月にLINEショッピング広告への入稿方法が変更される予定があります。

実はLINEショッピング広告は、EC事業者の認知がまだまだ少ない為、
広告の効果が良くなりやすい可能性を秘めております。

この機会にご利用方法を知っていただければと思います。

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資料更新日:2021/09/09

導入から運用までしっかり対応!【使えるチャットボット】へ育てます。
>>>Point1:会話データから顧客の傾向や課題を活用
>>>Point2:データ・シナリオ作成や毎月のメンテナンスを弊社にて対応
>>>Point3:顧客の問合せニーズに人件費をかけずに対応可能

■導入時の課題と解決策
「チャットボット対応できる時間がない、人材がいない…」
 ▶QAデータの作成をサポートいたします!
 ▶回答精度向上やシナリオ修正、回答追加など運用もお任せください!
「導入に係る費用が高すぎる」
 ▶初期費用や運用費もリーズナブルにご提供いたします!

■エムキューブの特徴
【①LINE1:1トーク共有管理ツール(オプション)】
従量課金の心配ない1:1トーク共有管理ツールで、問合せ数・成約数アップ!
 ★1:1トークを複数人で共有管理できる
 ★24時間365日休みなくチャットボットが即時返信
 ★カルーセルで見込み客からの返信率アップ
 ★トーク開始前でも1:1トークを送れる
 ★唯一の専用アプリ!PCでもスマホでも楽々できる
 ★セグメント配信できるので追客・掘り起こしできる

【②会話データを毎月レポート】
エムキューブは「会話をデザインするプロ集団」、会話データ作成~分析~精査までサポート!
レポート内容には、前月で回答できなかった内容に対する追加提案や、利用状況に応じて統合、削除提案が含まれます。
提案内容を基にご検討いただき、メンテンナンスを行ないます。

【③回答精度の向上】
レポーティング結果をもとに「根拠のある」導線設計と学習データのチューニングを実行し、回答精度もアップします!

詳細はサービスサイトでご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。

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資料更新日:2021/09/07

◎特徴
★BtoC企業のSNS支援中心に1000件以上の実績
★85%以上と高い継続率
★女性8割以上のチームで丁寧なサポートとデザイン性で定評

◎業務領域
・アカウント運用:LINEの戦略立案からコンテンツ制作、運用代行までをワンストップでご提供
・ツール選定:配信費用を無駄にせず、ユーザーの属性や興味関心などに応じた情報提供を行う
・ステップメール/顧客データ連携:LINEを活用して1to1のコミュニケーションを実施/顧客データを連携し効果的な情報提供を行う
・効果分析:毎月の定例会+レポーティングで成果をしっかりフィードバックし次に活かす運用
・スタンプ・ポイント・LINE広告施策:予算に応じてオプションのスタンプダウンロードやポイント付与、LINE広告などを実施
・キャンペーン:目的や予算に合ったキャンペーン企画から事務局代行まで手離れ良く依頼可能


◎クライアント企業
※詳しくはお問い合わせください
・アパレル(レディース・メンズ・キッズ・ベビー)
・化粧品・コスメ・スキンケア
・食品
・飲料・酒造
・レジャー
・飲食
・ホテル
・金融
・不動産
・IT/Webサービス
・ブライダル
・ジュエリー
・製造業   etc...

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<anybot>LINEを活用したカーディーラー/整備工場向けソリューション

資料更新日:2021/09/02

LINEを活用したカーディーラー向けソリューション ・店舗・車種検索・コンシェルジュ・試乗・入庫予約・リード管理を一つのサービスで完結できます!

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資料更新日:2021/08/13

LINE公式アカウント運用の【よくある課題】にお応えします!

・LINE公式アカウント を作りたい
・LINEを自社のマーケティングに活かしたい
・限られた予算で効率よく運用したい
・自社に合った運用方法がわからない
・LINE運用に詳しい人が社内にいない
・運用は全部まるっとお任せ したい

1つでも当てはまったら、お気軽にお問合せを!


【サービス特長】

■選べる4つのプラン
月額1万円、月額5万円、月額10万円、カスタムプランの4つからお選びいただけます。

※必要な時に必要な分だけ選べるオプションも!
キャンペーン時に限定のリッチメニューやバナー、クーポン設定まで行います。


【選ばれる理由】

■女性視点だからこそターゲットに刺さるメッセージ
様々な業種で経験を積んだデジマ女子のノウハウや実績を活かして、他社にはないお客様に寄り添ったご提案します。

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資料更新日:2021/08/02

巣ごもり生活が続き、すっかり外出の機会が減ったとはいえ、多くの女性にとってやはりスキンケアやコスメティックは欠かせません。
私たちの肌を整えるためだけでなく、毎日の生活に彩りを与えてくれる美容アイテム。
直接肌につけるものだからこそ、どこで何を買えばいいのか、悩むことも多いですよね。
「一体、みんなはどこでどんな美容アイテムを買っているのだろう?」――そんな疑問から、女性セブン読者を対象にアンケートを実施してみました。
すると、なんと回答者1641人のうち、半数以上が「ドラッグストア」で購入していることがわかったのです。
お値打ち価格の商品が、身近な場所で手に取りやすいことが支持される秘密。
さらに本誌は、読者のコスメ事情を徹底リサーチすることに。そして2021年12月「女性セブン ドラッグストアコスメ大賞」を創設し、結果を発表致します!

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資料更新日:2021/07/16

★★推奨利用方法

例えば、、、
塾・予備校などの広告主様は、パスナビの東大・阪大・京大ページ閲覧ユーザーへ対策講座を訴求、

あるいは
すまい系企業様は、首都圏以外の受験生で、首都圏の大学を志望しているユーザーへ大学別にキャンパス近隣の物件情報をプロモーション、

などなど
細やかなセグメントでAD配信が可能です!



■■媒体の特長
・全国すべての大学の情報を掲載
・月間平均で約400万UU、高校3年生・既卒生が全体の70%と、大学受験に直結する学年が利用

資料請求、過去問、合格最低点、入試科目・日程など、
志望校選びや受験対策に役立つ情報を満載しています。

■入試関連ワードでのSEOはトップクラス!
・各大学のページは「大学名+知りたいこと」の検索ではSEO上位に

■上位・難関の国公立・私立入学者が60%以上
・一般入試で進学するユーザーが80%以上
・進学先は上位・難関大学が多い

★★しっかりと受験対策し、学習習熟度の高いユーザーが多い媒体です。



■■本広告メニューの特長
・LINEでAD配信
・(1)~(3)のセグメントでユーザをターゲット(1~3より同時選択も可)
・CPC設定あり

(1)世代:
 ・パスナビユーザー:全ユーザー
 ・パスナビユーザー:保護者世代

(2)エリア:
 ・47都道府県から(都道府県の指定上限数なし)

(3)大学情報ページ閲覧履歴
 ・パスナビに掲載している大学情報ページの閲覧履歴から(大学の指定上限数なし)




ご出稿推奨の業種は以下をご覧ください。

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資料更新日:2021/06/23

「LINE謎解きゲーム」は、
コロナ禍で、リアルイベント以外でユーザーとの距離を近づけるプロモーションイベントとして
生活ツールLINEを通して「楽しく」消費者にアプローチできる
LINEを活用したプロモーション施策です。

メリット
▼自社SNSの新規フォロワー獲得に繋がる
▼LINEだから消費者に近い
▼"存在を示すだけ"の広告とは一線を画す「体験してもらう」PRになる
▼遊びを通して、楽しく自社メディアに触れてもらうきっかけが作れる

解決課題
・登録者満足度を上げたい
・新規登録者増やしたい
・一風変わったLINE施策を実施したい

幅広い層に向けたPR施策、SNSを活用した興味喚起・認知度アップ、自社の新規フォロワー獲得を可能にします。
商業施設や新商品PR、企業認知度アップなどで活用頂いています。
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■満足度アップと新規フォロワー獲得
自社のSNSから直接エンドユーザーに「遊び」を通して親近感のあるアピールができます。
ユーザーが主体的に楽しめる「ゲーム」を通して、興味喚起・認知度アップを目指せます。
親近感を感じてもらうことで、今後もよりユーザーとのSNSコミュニケーションの距離を縮める事ができます。

<自社事例>
2020年4月に弊社のアカウントに実装以降、急速にフォロワーが増加。
現在も毎月30以上の新規フォロワーを獲得。


■約50万の謎解きファンにアプローチ
謎解き市場は約50万人ともいわれ、近年ではアニメコラボ増加により更にファン層が拡大しています。
また、コロナ禍のスマホの接触時間増加により、「手元でいつでも遊べる」LINE謎の注目度が上がっています。

<謎解きファンに拡散します>
謎解きファンへのアプローチとして、約1万フォロワーの弊社LINEアカウントでの告知と、1万2千フォロワーの弊社Twitterで広く周知・拡散します。

■制作は丸投げ
LINEのコーディングなど技術面含めて、まるっとお任せください。
ストーリーや問題、デザインなどの内容も、御社の要望に沿ってオリジナルで制作します。

<オリジナルで制作>
・自社キャラクターを活かす
・伝えたいことをシナリオやデザインに落とし込む
・ご要望に合わせた問題を作成
・ターゲット層に合わせた難易度や、ストーリー

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資料更新日:2021/06/14

4years.(フォーイヤーズ)は朝日新聞社が運営する大学スポーツの総合情報サイトです。

(1)4years.の特徴

約20万人の学生アスリートとそのご家族、大学スポーツを応援している及び学生アスリートだった25~44歳のビジネスマンを中心に読まれています。ホワイトカラーの高所得層が多く、高い購買力が期待できます。

(2)コンテンツの特徴

陸上、野球、サッカー、ラグビー、アメリカンフットボール、バスケをはじめ、あらゆる競技について独自取材したヒューマンストーリーをお届けしています。

学生の全国大会、東京オリンピック・パラリンピックを目指すアスリート、選手を支える指導者やスタッフ、理系学部で学ぶアスリート、運動部の就職活動やキャリア形成など、さまざまな視点から大学スポーツをとらえていきます。試合の動画配信のほか、競技活動を支援するクラウドファンディングのサポートも行っています。

大学の「4年間」という限られた時間に情熱を注ぐ彼ら、彼女らには数限りないドラマがあります。そのドラマに一つでも多く寄り添いたい。そんな思いで運営しています。

(3)ソリューション提供メニュー

4years.のアサイン力、編集力、情報発信力のノウハウを活かし、良質なコンテンツマーケティングを通して、貴社の課題を解決するソリューションを提供します。

◇タイアップ広告や動画広告による商品やサービスの訴求、ブランド認知拡大

◇ユーザーの共感を醸成するスポンサー特集

◇SNS(Twitter・Facebook・LINE)や新聞紙面、ニュースサイトへの外部配信といった多様なメディアを組み合わせたPR施策

◇リクルーティングやキャリア形成をテーマに学生アスリートやビジネスパーソンに向けた共催イベントや講演会、セミナー

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/05/26

2021年3月3日にLINE広告にて新機能が追加されました。
ターゲティング内容の追加となっており、
最近転居された方や主婦・ママ層、シニア層には特にマッチした内容となっておりますので、
ぜひチェックしてみてください。

日常的に利用するLINEには、
広告フォーマットも多数存在し、LINE関連アプリにも配信できるため、
多くの人の目にも触れやすいです。

ECでの売上に悩んでいるEC担当者様に特におすすめの内容となっております。


【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。

■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn、bypass)

■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入(Googleデータポータル、Power BI、タブロー、Tableau)
・アクセス解析(Google Analytics、Adobe Analytics)
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/04/26

国内最大級の生活情報WEBサイト「レタスクラブWEB(レタスクラブニュース)」より、
来年度に向けた新企画のご案内です!

内容は分かりやすく、
G300万円で想定合計10万PV
 +instagram投稿サービス付きの企画です!
※2021年4月~実施
※年度内の実施をご希望の場合は別途ご相談ください

【ご留意事項】
・WEBタイアップ記事の校正確認は、原則として各記事1回となります。
 (WEBレタス隊体験型記事の場合、
 ラフイラスト・着色無しの段階での確認となります。)
・LINE掲載に当たって、LINEによる広告主および原稿審査があります。
 その結果次第で、内容を一部変更して配信、
 または配信不可となる可能性がございます。
・instagram投稿の内容・画像枚数、および投稿形式については、
 弊社任意とさせていただきます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/02/22

hachidoriは、開発実績7,000以上の実績を持つチャットボット開発ツールです。
プログラミングは一切不要。ドラッグ&ドロップの簡単操作でチャットボットを開発することができ、
社内問合せや顧客問合せなど定型質問への対応業務の効率化や、LINEを用いたWEBマーケティングに活用することができます。

この資料では、LINEやWEBを活用したEC事業者の事例を多数掲載しています!
※チャットボットとは、質問に対して自動応答してくれるプログラムのことです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/02/19

【Facebook広告やInstagram広告の配信実績をおまとめしました!】
WebマーケティングやWeb広告でWeb集客したい方、リスティング広告やSNS広告について知りたい方向けに作成しています

本資料では、弊社が運用したSNS広告の事例を、業種別・媒体別にご紹介しております。

・SNS広告の配信事例
・効果がどの程度見込めるのか
・成果に繋がったキッカケ
といった内容を解説しております!

【株式会社カルテットコミュニケーションズについて】
リスティング広告の運用代行を専門に、1,000業種以上の企業様を支援してきました。わたしたちが今まで企業として事業規模拡大・成長してきた課程で、動画広告を扱うことも非常に増えてきており、そのなかで数々の成果を上げてきました。

そのためWeb広告の知識は豊富な自信があります!集客するなら、大中小問わず、あらゆる企業様がWeb広告を活用すべき!と自信を持っていえます。
昨今SNS広告の需要も拡大しており、弊社へご依頼いただく機会も増えてまいりました。そこから得た知見をもとに、更に成果を出すべく、日々運用に努めております。
この資料が、御社がSNS広告をはじめるキッカケになりましたら幸いです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/02/01

近年注目度があがっているLINE広告
ターゲットの選定と広告手段を上手く活用されている事業者様がLINE広告において成果を上げております。
本書では「なぜLINE広告に注目があつまっているのか?」の理由をLINE広告の特長を用いて解説いたします


【コンセプトラボ情報】
■広告媒体
Google,Yahoo
Youtube,Instagram,Twitter,Facebook


■広告運用手数料
運用額の20%(運用額に応じて割引あり)

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/05/19

※競合調査目的のDLはご遠慮ください

少年サッカー保護者向け情報サイト『サカイク』のLINEアカウントを活用して、
商品やサービスのプロモーションを行えます!

コロナ禍において、プロモーション費の捻出が難しい企業さまでも
・予算を抑えて(10万円ぴったり)
・サッカー少年のパパママへ
・サービス、商品の
・効果的なプロモーション(LINE登録5,500人への送信。平均CTR7.0)
が可能。

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『サカイク』
PC・スマートフォン計月間約142万PV、約50万UU。
主に小学生の子供を持つ30~40代の保護者にリーチします。
パパママターゲット、子育て世代ターゲットにぴったりの媒体です。
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資料更新日:2020/10/14

SNS広告配信(LINE, Facebook, Instagram)に対応しました!

【国内最大規模のロケーションデータベース】

Location AI Platform では、ユーザーの行動データ・生活エリアを解析、広告の訴求内容とのマッチングを重視した効果的な位置情報広告をご提案します。
独自の来店計測技術で、広告の配信効果も検証できます。

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【自動車ドライバーをターゲティングにしたプロモーションを実施してみませんか?】
AIが解析する道の駅・ガソリンスタンド・自動車関連の場所を対象にしたロケーションライブラリーを公開しました!

全国のガソリンスタンドに履歴があるユーザーなどへピンポイントで広告を配信することができます。
道の駅での催事やイベント、自動車関連製品の販売促進などへご活用ください。

路面店への集客を予定されている方は、広告の配信結果を来店結果までレポートにてご確認いただけます。
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◆新機能◆AIによる、優良顧客の居住エリアランキング表示、性年代別分析を提供開始!


【メニュー】
・Location AI Platformの導き出す来店可能性の高いエリアのオーディエンスへの配信
・リアルタイムジオターゲティング(ジオフェンシング)
・ヒストリカルターゲティング

◆配信実績
自動車メーカー、カー用品、駐車場アプリ、自動車保険、道路公団など
幅広い業種での配信実績がございます。


その他、来店促進・送客・誘導、位置情報に連動したダイナミッククリエイティブなど、シチュエーションに応じた最適な訴求ができます。

詳しくは、媒体資料をご確認ください。
無料のデモンストレーションもご用意しております。

*最短5営業日で広告配信可能*

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資料更新日:2021/08/25

LINEは現代の生活において欠かせなくなっているコミュニケーションツールで、月間アクティブユーザーは8800万人にも達しています。

LINEや関連サービスに広告掲載ができるLINE広告は、BtoC商材の獲得に適した広告媒体といえます。

本資料では、LINE広告の強みや特徴をご紹介いたします。

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資料更新日:2021/07/26

~独自の大学生データを活用したターゲティング広告【pinpoint】とは?~
pinpointとは、らくらく連絡網※ならびに提携企業のユーザー情報を活⽤した広告配信サービスです。
詳細で明確な独⾃の属性データにより、企業様のニーズに合致したターゲットに対象を絞った広告配信が可能です。
就活生をターゲットとした、ナビサイト・自社採用サイトへの集客やインターン募集などにもご活用いただけます。

※『らくらく連絡網』とは
団体活動を支援する、日本最大級の無料メーリングリストサービスです。
スケジュール調整や出欠確認などの機能があり、大学生の部活・サークル活動のほか、小中学校のPTAなど様々な団体に利用されています。


▼指定可能な属性
在籍大学、文理、卒年度、年齢、性別、居住地域、所属団体など
幅広い層のユーザーデータを網羅。
通常のターゲティングではできない属性指定が可能です!


▼ターゲティング例
・首都圏の理系大学生
・MARCH以上の男子大学生
・スポーツ団体に所属する23卒大学生
その他にも、細かな属性をクロスさせたニッチなセグメントターゲティングが可能です。

▼配信可能な広告面
各種SNS、YouTube、TikTok、TVer、Google、Yahoo!、etc



☆こんな企業におすすめ☆
・理系採用に困っている、対象の学部層にピンポイントにプロモーションをしたい
・学生認知度が低い、企業名を知ってもらいたい
・23卒の就活生にだけ採用広告を配信したい
・ナビサイトの閲覧数・エントリー数を増やしたい など

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資料更新日:2021/04/27

新卒採用関係者様必見!

【ホワイトペーパー概要】
2020年の新卒採用の有効求人倍率は、1.8倍と学生優位の売り手市場が続いています。

また、有効求人倍率の上昇に伴い、多くの企業が「母集団形成」や「採用重点層の獲得」「学生への早期接触」など、さまざまな課題に直面しています。

こうした市場環境を踏まえ、新卒採用活動の課題解決に向けて、企業の採用計画にマッチする施策が求められます。

ホワイトペーパー「LINE広告で新卒採用を成功させるノウハウ」では、株式会社イオレが運営するpinpoint DMPを活用し、理系×指定大学の母集団形成を実現した採用ノウハウをまとめております。

―目次―
01.新卒採⽤市場について
・新卒採用市場の有効求人倍率
・就職内定率の推移
02.⺟集団形成を実現した採⽤事例
・新卒採用における企業の課題
・エントリー獲得に成功した3つのポイント
03.独⾃の⼤学⽣データを活⽤した広告配信サービスについて
・pinpointとは
・その他採⽤事例

LINE、Instagram、FacebookなどのSNS広告で、企業の認知拡大、ブランディング、新卒採用プロモーションを行いませんか?
学歴や卒年度の指定だけでなく、バナーや動画広告も一気通貫で作成可能!若い世代(Z世代)に人気のTikTokなどにも対応しております。
DSP、アドネットワーク、SNS広告に興味のある企業様もぜひダウンロードください。

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資料更新日:2021/04/02

\大学生(Z世代)への広告アプローチ方法で悩んでいる企業様必見!/


大学生の滞在時間が最も長いのは学内、隙間時間はSNS利用が最も多い結果になるのはご存知でしょうか?
オフラインからオンラインまで、大学生へのプロモーションを長年手がけた弊社独自のノウハウ資料をご紹介します。

■概要
広告市場の動向や大学生の生活実態を紐解き、OOH広告とSNS広告を掛け合わせたプロモーション戦略のノウハウを無料公開。

■本ホワイトペーパーでは、以下の内容を解説しています!
 ・学生の視認性が高い広告媒体は?アンケート調査結果
 ・OOH広告(屋外広告・交通広告)を大学生に向けて実践するには?
 ・大学生のSNSに絞って広告配信をするには?
 ・大学生の認知向上・態度変容に繋げるには?

■実施可能媒体の一例
 ・学食トレイ広告、チラシ配布、デジタルサイネージ、書店ポスターなどのOOH広告
 ・LINE、Facebook、Instagram、Twitter、YouTube他、様々なスマホ広告

 

―目次―
01.大学内広告に関する調査の背景と概要
・本調査の背景
・調査概要
02.アンケート結果
・回答者プロフィール
・最も認知度が高い大学内広告とは?
・広告物を見た後の反応は?
・ターゲットにマッチした広告が認知に繋がる?!
・大学内広告の信頼度について
・アンケート結果 まとめ
03.大学内広告についてご紹介
・弊社提供商品 大学内広告についてご紹介
・実施事例
04.その他大学生向け広告について


■弊社について
株式会社イオレは学食トレイ広告やキャンパスポスター、サンプリングなど大学内の幅広い広告メニューの中から最適なプロモーション手法をご提供しております。
withコロナで授業形式は大きく変化しましたが、現在は再度対面授業を増やす動きも広がっており、大学内広告メニューを実施できる大学も増えてきています。
実施可能な大学・広告メニューなど、詳細についてはコーポレートサイトよりお問い合わせください。

販促に限らず、新卒採用プロモーション・企業ブランディングなどにもご活用いただいております。
また、イオレではバナー画像、動画広告、ポスター、リーフレットなどのクリエイティブ制作も行っております。制作から配信・配布までを一気通貫でご支援可能です。

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資料更新日:2021/07/19

フランスの酒造メーカーであるペルノ・リカール社を母体とし、酒類の輸入・販売をされているペルノ・リカール・ジャパン株式会社様。

イオレでは、同社が社会貢献活動の一環として取り組まれている適正飲酒の啓蒙活動において、大学生向けプロモーションを長年お手伝いさせていただいております。

今回は、適正飲酒推奨プログラム「レスポンシブル・パーティ」を広めるために実施した参加型コンテンツを活用したキャンペーンプロモーションの事例をご紹介いたします。

<POINT>
・大学生向けプロモーションに特化した専門チームが企画立案
・学生座談会を通じて認知・理解度を調査、コンテンツ作成に反映
・参加型コンテンツで自分ごと化させ、理解を促進
・リーフレット、WEB、SNSでクロスメディア展開


ブランディング・大学生プロモーションにお悩みの企業様はぜひご覧ください。

大学生(Z世代)に向けた適正飲酒推進プログラムの認知拡大、および理解促進を目的に、クロスメディアプロモーションを実施いたしました。

プロモーションを行うにあたり、まずは大学生を集めて座談会を実施。プログラムおよび飲酒との付き合い方をテーマに「学生のリアルな声」を収集しました。
その学生たちの声を活かして、Web・リアルそれぞれの参加型コンテンツを作成・展開したことで、キャンペーンの認知拡大およびブランディングにお役立ていただきました。

本書は、上記プロモーションの流れや、制作したクリエイティブを詳細に収録した導入事例資料です。

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資料更新日:2021/04/02

\大学生と企業の接触機会がオンライン化した今、大注目の認知拡大手法とは?/

現在、新型コロナウイルス感染症対策のため、多くの企業が新卒採用をオンラインで実施しています。
このような状況下では、大学生への認知拡大手法として主流であった合同企業説明会、企業・工場見学などは実施困難であり、大学生が企業に興味を持つきっかけまでもオンライン化しています。

また、今後はオンラインでの就活が一般化する可能性も高く、オフラインに頼っていた今までとは異なる方法の認知向上施策が求められます。


本ホワイトペーパーでは【withコロナ環境でも活用できる、大学生への認知拡大アプローチ手法】をご紹介いたします。


■本ホワイトペーパーの概要
・新型コロナウイルスが新卒採用市場に与えた影響の調査結果
・オンラインを活用した有効なアプローチ手法
・オンライン化による課題の解決策とは何か?
・弊社で採用活動をご支援させていただいた企業様の21卒成功事例


★新卒採用における集客にお悩みの企業様は是非ご活用ください★


■株式会社イオレの強み
LINE、Instagram、FacebookなどのSNS広告で、企業の認知拡大、ブランディング、新卒採用プロモーションを行いませんか?
学歴や卒年度の指定だけでなく、バナーや動画広告も一気通貫で作成可能!若い世代(Z世代)に人気のTikTok、YouTubeにも対応いたします。
DSP、アドネットワーク、スマホ広告に興味のある企業様もぜひダウンロードください。

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資料更新日:2021/09/03

LINEのビジネス活用をお考えですか?

国内月間ユーザーが8,600万人を超えるLINEは、国内最大級のユーザーをほこるSNSプラットフォームです。(LINE株式会社:2020年10月時点)
従来のビジネス手法である、メルマガと比べて圧倒的な開封率を持っているLINEは、ビジネスにおいて注目されています。

この資料では、そんなLINEのビジネス活用における施策や事例をご紹介いたします。

▼なぜLINEを活用する企業が増えているのか?
人や情報・サービス、企業・ブランドとシームレスに繋がることができるLINEは老若男女問わずにアクティブユーザーが多いSNSプラットフォームです。
国内での月間ユーザーは8,600万人を超えており、大勢の人に情報配信するには効率のいい媒体です。
また、導入コストも不要で簡単に活用できるため、企業から注目を集めています。

▼LINE×ビジネス活用とは?
法人向けのLINE公式アカウントでは、基本機能としてチャットトークやショップカード、クーポン配信などビジネス活用できる機能が多く搭載されています。
ただ、施策を行ってもユーザーがいなければ効果は出にくくなってしまいます。
まずLINE上でユーザーを獲得するために、効果的な手法として「友だち追加キャンペーン」を今回ご紹介いたします。

実際の成功事例や活用方法などと合わせてご覧ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/09/21

LINEのアカウント運用でこんなお悩みはありませんか?

・親和性の高いユーザーに対して効率よくコンテンツが届かない
・代り映えしない情報ばかり発信してしまう
・すぐにブロックされてしまう

【お悩み解決!gifteeの提供するLINEソリューション】
gifteeでは「友だち獲得」から「情報取得」、「ブロック防止」まで
LINEアカウントの運用に不可欠な様々なシーンに合わせた
LINEソリューションサービスを提供しています。

複数社への依頼で利用料がかさみ、ご担当者さまの連絡工数が膨らむことがございます。
gifteeではシステムからインセンティブまで一気通貫でご提供できます!

【9/29 ウェビナー開催決定!】
LINE友だち獲得単価55円保証!LINE広告では届かない新規優良ユーザーへのアプローチとは?
ご興味ある方は、giftee for Businessサイトにお越しください。

■その他関連資料のご紹介
【マーケティング担当者向け】この一冊でキャンペーンの基礎がすべてわかる!
https://media-radar.jp/detail13447.html

【LINEで簡単キャンペーン】 giftee LINEインスタントウィン
https://media-radar.jp/detail13437.html

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/09/21

インスタントウィンを使ってLINEキャンペーンで戦略的に拡散を狙い、認知獲得を得ることができます。またブロック防止も含め、ユーザとの継続的なコミュニケーションツールとしてLINEを活用する際に活躍します!

導入実績5,000件以上のgiftee campaign platformが提供する、開発不要のキャンペーンツール。
giftee LINEインスタントウィンは共通URLの配信だけで簡単にプレゼントキャンペーンを実施できる新たなLINEキャンペーンツールです。

キャンペーンの参加から応募、抽選、プレゼント付与まで全て自動的に行われるため、景品の配送費用、システム開発等は不要です。プレゼントするギフト商品はサーティワン アイスクリームやミスタードーナツなどgifteeが提供する業界最多80ブランド/500種類以上の商品から選択頂けます。

貴社独自の特典を付与して頂くことも可能です。
システム費用も20万円からライトに実施して頂けます。

▼資料内容
・ giftee campaign platformとは
・ giftee LINEインスタントウィンの強み
・ 全体スキーム、導入メリット
・ ギフト提供ブランド/ギフトラインアップ例
・ 活用方法/活用事例
・ 管理画面について
・ 料金体系および各種オプション
・ 独自特典を利用したい場合などについて
・ よくあるご質問

【9/29 ウェビナー開催決定!】
LINE友だち獲得単価55円保証!LINE広告では届かない新規優良ユーザーへのアプローチとは?
ご興味ある方は、giftee for Businessサイトにお越しください。

■その他関連資料のご紹介
【マーケティング担当者向け】この一冊でキャンペーンの基礎がすべてわかる!
https://media-radar.jp/detail13447.html

【LINE担当者必見】 友だち獲得単価30円!スタンプに代わる新たな友だち獲得施策
https://media-radar.jp/detail10772.html

【SNSマーケ担当者必見!】 LINEキャンペーンはgifteeにお任せ!
https://media-radar.jp/detail12443.html

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/09/10

【ゼロから始める基本用語集】

SNS担当者なら抑えておきたい、LINEの基礎用語をまとめました。
これからLINEマーケティングを始める方、是非参考にしてみてください。

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▼目次
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1 LINEとは
2 LINE基本用語
3 LINE広告基本用語
4 LINEキャンペーン×LINE広告
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資料更新日:2021/09/03

【LINEを企業で活用したい方必見!】

▼こんな方におすすめ!
・LINE公式アカウントを作ってみたけど、うまく活用できていない
・これからLINEを活用していきたい
・過去に実施してみたけど、上手くいかなかった

『そんなお悩みをお持ちのマーケティング担当者様、必見です!』

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▼目次
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1 LINEの魅力をおさらい
2 LINE活用の目的
3 法人向けLINEでできる事
4 業界別の活用事例
・通販業界
・不動産業界
・教育業界
・飲食業界
5 LINEアカウントの運用効果を高めるには
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▼LINEを活用するメリットとは
LINEとは、国内月間利用者が8,600万人を超える日本最大規模のSNSプラットフォームになっております。(2021年7月現在)
LINE公式アカウントを活用することにより、8,600万人のユーザーに一気にアプローチが可能です。なので、商品やサービスの認知拡大やよりクローズの距離で顧客とやり取りできます。

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資料更新日:2021/08/05

美容室・ネイル・そのほかサロンの営業シーンで活用できる、
LINE公式アカウント運用のサポート内容・料金をご案内しています。

デジタルマーケティングの知識や経験が豊富な
デジマ女子Ⓡが、女性目線で運用を行います。

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 ▼目次
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01. 美容室・ネイル・エステサロン経営に広告LINEアカウントの相性が良い理由
02. 『ねこのて』が選ばれる理由
03. サポート内容
04. 料金プラン

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* 選ばれる理由 *
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■女性視点だからこそターゲットに刺さるメッセージ
 様々な業種で経験を積んだデジマ女子のノウハウや実績を活かして、
 他社にはないお客様に寄り添ったご提案をいたします。

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