LINEマーケティングとは


LINEマーケティングとは、LINE広告(旧LINE Ads Platform)を利用した広告戦略の全般をいいます。生活インフラとして定着しているLINEはユーザー数が多く集客ツールとしても効果的。LINE公式アカウント(旧LINE@)から友だちへ配信するメッセージは、LINEのトーク画面に直接届きポップアップなどで通知されます。別途アクセスして画面を開く手間が省ける面で情報伝達力に優れている媒体です。



「LINEマーケティング」の資料一覧

検索結果:102件の資料が見つかりました。
メディアレーダー
ONOFF
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/04/12

近年注目度があがっているSNS広告
ターゲットの選定と広告手段を上手く活用されている事業者様がSNS広告において成果を上げております。
今回は代表的なターゲットとされる「富裕」層に効果的な広告の活用方法をまとめてみました

【コンセプトラボ情報】
■広告媒体
Google,Yahoo
Youtube,Instagram,Twitter,Facebook


■広告運用手数料
運用額の20%(運用額に応じて割引あり)

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資料更新日:2021/08/25

❏株式会社ライスカレー

SNS運用のトータルサポートやコンサルティングならお任せください!



【事業内容】


・SNSトータルサポート
 ・運用代行
 ・キャンペーン企画設計
 ・SNS活用形サンプリング施策
 ・インフルエンサー
 ・SNS広告
 (Instagram、Twitter、LINE、Facebook、TikTok、YouTube事例有り)


【主なクライアント事例】


・トヨタ自動車さま
 Instagram/Facebook

・行くぜ、東北(東日本旅客鉄道さま)
 Instagram

・KFC(ケンタッキーフライドチキンジャパンさま)
 Instagram

・花王さま
 Instagram

・永谷園さま
 Instagram/Twitter


【その他事業】

・メディア事業
 40万人のフォロワーを抱える住まい暮らし系メディアの運用や若年層(Z世代)向けアカウントの運用

・若年層特化型インフルエンサープロダクション事業

・SNS広告ツールの展開



SNSの戦略設計からスポットでのPR施策まで、まずはお気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2021/06/30

国内利用者がダントツで多いLINEは、ユーザー数が2021年時点で8,600万人を超えており、
日本の人口の約7割が利用している計算になります。

アクティブ率が他のSNSと異なり非常に高いため、
マーケティング活動に活用する企業が年々増加しています。

本資料では、これからLINEマーケティングを始める方に向けて
LINEの特長や活用方法、運用するうえで一番の課題となる「友だち」の増やし方に
ついてご紹介しています。

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資料更新日:2021/09/27

LINE、TwitterといったSNSキャンペーン、サンプリング、会員登録、リテンション、資料/見積請求促進、イベント集客促進、来店促進など、オンラインオフライン問わず、マーケティング施策では設計、運用、評価を必ずおこないます。ただ、各行程で覚えておかなければならないフレームワーク、またはおさえておくべきポイントがあります。

この資料では、設計、運用、評価の進め方やポイントをリストにしてご説明。
さらに、実施にあたり強力なサポートとなるデジタルギフトの活用方法やツールのご紹介をしております。
この一冊で基本的な情報をすべて網羅することができます!

【こんな方々におすすめです!】
・キャンペーンを一人で0から考えなければならないが、どうやってやればいいかわからない。
・過去に実施したことがあるけど、うまくいかずもう一度基本的な考え方から見直したい。
・社内のスタッフや関係者にマーケティング施策の方向性を説明したいが、資料がない。
・このコロナ禍、スタンダードとなってきたウェビナー、ウェブセミナーでも活用できるデジタルギフトについてまず触りを知りたい。

■その他の関連資料
【担当者必見!】 LINEキャンペーンを実施するならgifteeにお任せ
https://media-radar.jp/detail12443.html

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資料更新日:2021/09/24

ポケットメンバーズは、店舗運営者の方にオススメなLINEを使った予約・会員証システムです。
簡単・低コストでお客様との繋がりづくりをスマートにするサービスです。

<ポケットメンバーズが選ばれるポイント>
1.LINEと連携した予約システム「@予約」で、お客様はログイン不要でお気軽に予約でき、店舗運営者の方はオフライン予約の工数削減や管理が簡単に
2.デジタル会員証システム「@会員証」によって、お客様は会員証を持ち歩く面倒さから開放され、店舗運営者は会員ごとに登録情報・予約・来店の履歴を管理可能
3.店舗様のポケットメンバーズをお客様が利用した瞬間に、店舗のLINE公式アカウントの友だちに追加されます。ポケットメンバーズで増加した友だちに、会員情報でお客様のニーズに合わせたメッセージングができるので、店舗とお客様がもっとつながれます!

▼代理販売のプログラムもございます。お気軽にお問い合わせください。

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■位置情報広告「GeoLogic Ad」
https://media-radar.jp/detail3830.html
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資料更新日:2021/08/24

【LINEを最大限活用できていますか?このままの運用で満足していますか?】
SNSの中で一番の利用者が多い「LINE」。無料で導入できる為、「LINE」を活用してユーザーに自社のサービスや商品を認知させ、購入してもらう企業は多くなっています。
しかし、多くの企業が「LINE」の機能を最大限に活用できていないのが現状です。

【ライン運用でこんな事で悩んでいませんか?】
1:新規ユーザーの獲得ができない
2:アフェリエイターへの報酬合戦に疲れた
3:シニア層のユーザーを獲得したい
4:継続率を向上させたい
5:コールセンターの費用を下げたい
6:ラインはやってるけど何も活用できていない
7:他企業が成功しているラインマーケティングを自社でもやりたい

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私達ならこの悩みを全て解決できます!!!!!

私達は投資ファンドやベンチャー企業での立ち上げ、事業コンサルタントなどの経験をもつプロフェッショナルが貴社の悩みを親身に紐解き
【LINEにおける設計、構築、を踏まえた一括した運用代行】をご提案致します。
Instagram運用代行との併用も可能ですので、貴社の様々な悩みに徹底的に向き合い、解決し、
成果が出るまでサポート致します。


ご相談に合わせてオーダーメイドでお作りします!

【導入実績業種】
EC販売、化粧品、医薬品、健康食品、美容、妊活、飲食、サプリ、車両販売、etc...

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資料更新日:2021/09/15

"LINE(ライン)を活用したマーケティングでお困りの方(企業様)に!
シューマツワーカーがLINEを活用した最適なマーケティング手法をお伝えします。

資料ではLINEの解説から、インハウス・代理店・副業マーケターそれぞれの手法ごとのメリット/デメリットを丁寧にご紹介。
特に事例パートからは自社のプロモーションに活かせるヒントが満載!?

◆以下に当てはまる方は是非ご覧ください!◆
・店舗の売上拡大で苦労している
・顧客獲得で困っている
・顧客のリピート率を上げたい
・Web販促でLINEを使いたい
・人手が足りずに改善のPDCAが回っていない
・ノウハウがなく手探りでマーケティングを進めている
・マーケティング視点を持ったサイトの改善をしたい
・ブランディングやPRをプロに任せたい
・SNSマーケティングの成功事例を知りたい
・マーケターを採用したいがなかなか良い人がいない
・専門家が社内にいないので社員が育たなくて困っている


☆★---------- シューマツワーカーってどんなサービス? ---------★☆

◆サービス概要◇
ハイスキル人材(マーケター・デザイナー・エンジニア 等)に、【10時間/月〜】の業務を依頼できるサービスです!

◆副業マーケターに依頼できる業務◇
・SNS広告運用
・リスティング広告運用
・SEOマーケティング
・WEBサイト解析
・LPディレクション
・MAツール運用
・SNSアカウント運用
・SNSマーケティング全般 etc…

他にも『エンジニア』『デザイナー』『広報・PR』『採用・人事』のご紹介も可能です!

◆いま注目されてる副業IT人材活用◇
・Yahoo、ダイハツ、ライオン、神戸市など有名企業・自治体が採用!

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資料更新日:2021/09/09

ユーザーが使いやすいLINEでサービスをアプローチしたいけれど、
サービス内に項目が多すぎて案内が難しい…
複数人の担当者で運用するとLINEでユーザーに対応した際の進捗状況・対応状況が見えない

そのようなお悩みはございませんか?

LINEのUXはそのままに、さらに使いやすく業務効率を上げるツールのご紹介です

「ボタン選択ではデータが膨大で追いつかない!」
「対応漏れ・遅れをなくしたい!」

そんな企業様にお勧めなツールです。

・ボタンだけではなく、自由発話から最適なシナリオに切替え可能!
・設定したキーワードをユーザーが発話したらアプリでお知らせするので見込み客を見逃しません!
・複数人での管理が簡単!だから対応漏れがない
・外出先でも専用のアプリから返信できる
・特定の友だちへセグメント配信も可能
・アンケートや予約受付などをLINE内フォームで管理(フォーム機能)

こちらのチャットボットは
・シナリオの作成
・セッティング
・メンテナンス
までセットされているため導入企業様はどのようなチャットボットにしたいのか、
担当者に希望を伝えるだけ※

「今まで導入を検討したが断念した」、「導入したもののうまく活用できていない」という企業様もサポートいたします。

今のツールは変えたくない、という企業様もご安心ください!
現在お使いのツールでも運用、メンテナンスなど承ります。
お気軽にご相談ください。

(※守秘義務のご契約後、作成に必要なデータはご提供いただきます。)

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資料更新日:2020/04/14

【サービス概要】
「LINE(ライン)公式アカウントの効果的な運用方法が分からない」
「料金体系が従量課金制になったので、メッセージ通数を減らしつつ成果をあげたい」
「社内リソースが限られているため、運用全般を委託したい」
といった課題を解決する
LINE公式アカウント運用支援サービスです。


【サービスの特徴】
各種ソーシャルメディアを知り尽くした専門部署がプロジェクトごとにチームを組み、
精緻な初期戦略からクリエイティブ制作、効果測定・分析まで手厚くサポートいたします。
・チャットボットを活用したユーザーアンケートを通してユーザーデータを蓄積
・蓄積したデータを元に、ユーザーごとに最適なメッセージを配信
・約300社以上のプロモーション実績
・自社開発サービスによるプラスアルファのご提供
・クリエイターによる投稿素材の制作
・SNSプロモーション全般に精通した企画力


【アカウント運用の目的一例】
LINEの特徴を生かしながら、マーケティング目的に応じたアカウント運用を実現いたします。
・ブランディング
・ファンとのエンゲージメント強化
・コミュニティ形成
・プロモーションキャンペーン
・イベント告知・集客 等
※キャンペーンやLINE広告運用も併せてご相談いただけます!


国内MAU8,200万という圧倒的なユーザー規模を誇り、
ファンとの双方向の1to1コミュニケーションが強みのLINE。
コンテンツマーケティング領域で幅広い支援実績を持つサムライト独自のノウハウを活用し、
貴社の課題や目的に応じた最適な運用をご提案いたします。
ぜひお気軽にご相談ください!

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今年6月に仕様変更!LINEショッピング広告出稿で仕様変更するデータフィード

資料更新日:2020/03/23

※※情報収集目的でのダウンロードを禁止します※※

■■■以下に該当する方のダウンロードを禁止とさせていただきます■■■

【1】情報収集・勉強のみを目的とした個人の方
【2】1年以上先にご出稿をご検討されている企業様


2020年6月にLINEショッピング広告への入稿方法が変更される予定があります。

実はLINEショッピング広告は、EC事業者の認知がまだまだ少ない為、
広告の効果が良くなりやすい可能性を秘めております。

この機会にご利用方法を知っていただければと思います。

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資料更新日:2019/10/03

※LINEを使ったプロモーションにお困りの方必見※

販促専門会社、かつ、LINE公式アカウント正規代理店である
パルディアから、新サービスのご案内!

LINEを活用して、かんたんに継続購買顧客を獲得できるシステムを開発いたしました。

1.キャンペーン
2.セグメントコミュニケーション

この2つの機能で、低コストで販促とCRMの実現が可能です。
ぜひご相談ください!

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資料更新日:2021/09/14

LINEを利用して顧客管理をしながら様々なキャンペーンをチャットボットとして実装できます。

・ポイントカードをLINEアプリに表示させて友だちにポイントを発行する。
・セグメント配信をするための会員登録フォームを盛り込む。
・アンケートと抽選を組み合わせてクーポン出すキャンペーンで友だちを集める
・LINE広告で集めた友だちに自動応答で商品を説明する。
・登録された友だちにステップ配信して商品理解を高める。
・LINEのトーク画面上で商品を表示し、注文処理を行う。

といったことが実装できます。

中小企業向けの顧客管理+販売促進に利用することを想定しているため、低コスト導入が可能です。
スタートプランなら月額5000円からすぐに実装できます。

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資料更新日:2021/09/13

【※内容は、大学生に自社情報、自社商品情報等を届けたいという事業者様向けのものになります。】

若年層プロモーション & マーケティングの総合商社である、
弊社ビーウェルでは、全国圏の一般大学生に対して確実に貴社の情報・サービスを配信することが可能です。

▼ <弊社配信手法>

当社配信では通常のメールマガジン配信等ではなく、
大学生団体&サークルのグループLINEにて貴社情報を配信いたします。

詳細情報につきましては資料をご確認ください。

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資料更新日:2021/09/07

◎特徴
★BtoC企業のSNS支援中心に1000件以上の実績
★85%以上と高い継続率
★女性8割以上のチームで丁寧なサポートとデザイン性で定評

◎業務領域
・アカウント運用:LINEの戦略立案からコンテンツ制作、運用代行までをワンストップでご提供
・ツール選定:配信費用を無駄にせず、ユーザーの属性や興味関心などに応じた情報提供を行う
・ステップメール/顧客データ連携:LINEを活用して1to1のコミュニケーションを実施/顧客データを連携し効果的な情報提供を行う
・効果分析:毎月の定例会+レポーティングで成果をしっかりフィードバックし次に活かす運用
・スタンプ・ポイント・LINE広告施策:予算に応じてオプションのスタンプダウンロードやポイント付与、LINE広告などを実施
・キャンペーン:目的や予算に合ったキャンペーン企画から事務局代行まで手離れ良く依頼可能


◎クライアント企業
※詳しくはお問い合わせください
・アパレル(レディース・メンズ・キッズ・ベビー)
・化粧品・コスメ・スキンケア
・食品
・飲料・酒造
・レジャー
・飲食
・ホテル
・金融
・不動産
・IT/Webサービス
・ブライダル
・ジュエリー
・製造業   etc...

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【自治体向けLINE】LINEチャットボットを活用して住民へのお知らせを円滑に!

資料更新日:2021/09/06

※代理店や競合企業の方は情報収集目的での資料ダウンロードをご遠慮ください。資料ダウンロードいただいた方には個別にお電話にて詳細ご案内させていただきます。

LINEを媒介した自動応答チャット、セグメント配信ツールhachidori plus
こんなことができます!
〇市区町村別の配信(災害や避難連絡に最適です。)
〇住民票や給付金申請等に関するQ&A構築
〇特定フリーワードへの自動回答
〇相談室などの有人対応にも最適です!
〇新型コロナウイルスなどの感染症対策関連でも利用可能
〇Webサイトへの設定も可能

LINEパートナーだからこそ提供可能なソリューションも多数。
資料に掲載していない内容もまずはご相談ください。

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資料更新日:2021/08/24

コロナ禍でユーザーのアクティブ化が進んでいる中で活用していきたい
LINEインスタントウィンキャンペーンとデジタルギフトをかけ合わせた活用方法の資料となります。

キャンペーン実施までにやることはLINEアカウントの投稿にURLを設定するのみ!
ノウハウがなくてもフルでサポートいたします。

・LINEを活用したキャンペーン・販促活動を実施したい
・LINEアカウントの登録者を増やしたい
・デジタルギフトも活用していきたい
そのようなご要望にお答えしてまいります。


▼デジタルギフト「デジコ」とは?
申し込みから最短2日で納品。 受け取った方がAmazonギフトやiTunesギフトコードなど、お好きな電子マネー〜現金にも交換できるデジタルギフトです。

- 1円単位で送れて、1円単位で使えます

通常のデジタルギフトとは異なり、デジコには固定の券種がございません。
777円券や12,345円券など券種も1枚から自由に発券でき、もらったユーザーも1円単位で複数交換先に交換することが可能です。

- ランニングコスト&導入コストを削減できます

デジタルデータとなるため、販促ノベルティと比較すると、在庫管理や郵送のコスト、企画の時間も削減できます。
1円から配布できるため、予算を変えずに参加人数を増やすことも可能です。

- 最短2日で導入・ すぐに交換可能

管理画面から欲しい分だけ発券、管理も簡単です。
API連携に関しても追加の料金はいただいておらず。ユーザーもURLにアクセスするだけで簡単に利用できます。

- 後払いも選択可能、使った分だけでOKです
使った分の支払いも選択OK。 後払いは、上限を設定して、予算オーバーを気にせずに運用できます。
キャッシュフローの改善にも効果的です。

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資料更新日:2021/08/16

※同業他社にあたる調査会社様のダウンロードはご遠慮ください。

この資料がおすすめの方
☑ 食品/飲料/日用品など消費財メーカーの方
☑ 小売関係の方
☑ 広告関係の方
☑ マーケティング/マーケティングリサーチに興味のある方

LINEリサーチは、業界最大級のリサーチプラットフォーム。保有するアクティブモニター総数は540万人以上、そのうち若年層は半数以上を占めており、他社の調査では回収の難しい若年層のリアルな声が回収できます。ブランド認知・利用・継続意向を様々なカテゴリで聴取し、継続的に調査レポートをお届けしています。

本資料内では スターバックスコーヒー、コメダ珈琲、マクドナルド、ミスタードーナツなどをはじめ日頃から利用頻度の高い「カフェ」のブランド浸透度調査レポートをお届けします。テレワークなどの拡大で利用の仕方も多様化しているカフェ12ブランドのリサーチ結果をまとめており、ブランド認知や飲用経験・頻度・意向を性年代別(13歳~59歳の男女)にご覧いただけます。また、実際にLINEリサーチのアンケートを体験できる体験用アンケートもご用意しておりますのでこの機会にお試しください。

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資料更新日:2021/08/13

LINE公式アカウント運用の【よくある課題】にお応えします!

・LINE公式アカウント を作りたい
・LINEを自社のマーケティングに活かしたい
・限られた予算で効率よく運用したい
・自社に合った運用方法がわからない
・LINE運用に詳しい人が社内にいない
・運用は全部まるっとお任せ したい

1つでも当てはまったら、お気軽にお問合せを!


【サービス特長】

■選べる4つのプラン
月額1万円、月額5万円、月額10万円、カスタムプランの4つからお選びいただけます。

※必要な時に必要な分だけ選べるオプションも!
キャンペーン時に限定のリッチメニューやバナー、クーポン設定まで行います。


【選ばれる理由】

■女性視点だからこそターゲットに刺さるメッセージ
様々な業種で経験を積んだデジマ女子のノウハウや実績を活かして、他社にはないお客様に寄り添ったご提案します。

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【小売事業向け】LINE公式アカウントを活用したOMOの実現事例

資料更新日:2021/08/03

MicoCloud(旧AURA)はLINE公式アカウントを活用し、オンラインとオフラインを統合した顧客体験(OMO)を構築するツールです。

店舗を有している企業において、OMOがなぜ重要なのか、そしてOMOを実現する上でなぜLINE公式アカウントが効果的なのかをご紹介しております。
またMicoCloudを活用してOMOを実現した事例についても紹介しております。

【資料の概要】
・OMOの重要性について
・OMOを実現する上でLINE公式アカウントが選ばれる理由
・MicoCloudのOMO実現事例

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資料更新日:2021/07/30

【pinpoint LINE友だち追加広告プラン】
LINEの属性情報だけでなく、弊社のpinpointデータを使ってターゲティングすることで、友だち追加広告を効果的に配信することが可能です。


~2,000万以上のユーザー情報を活用したターゲティング広告【pinpoint】とは?~
pinpointとは、らくらく連絡網ならびに提携企業のユーザー情報を活⽤した広告配信サービスです。
詳細で明確な独⾃の属性データや提携先との連携により2,000万⼈を超えるデータの中から企業様のニーズに合致したターゲットに対象を絞り、広告配信が可能です。

※『らくらく連絡網』とは
団体活動を支援する、日本最大級の無料メーリングリストサービスです。
スケジュール調整や出欠確認などの機能があり、大学生の部活・サークル活動のほか、小中学校のPTAなど様々な団体に利用されています。


[指定可能なターゲティング例]
小・中学生の親、高・大学生、20代女性、主婦層、スポーツ関心層を中心に幅広い層のユーザーデータを網羅しています。
年齢、性別、居住地域、職業など、さらに細かな属性をクロスさせたニッチなセグメントターゲティングが可能です。
※大学生は大学名・卒年度指定可



~LINE友だち追加とは?~
初回接触~ナーチャリングツールとしての利用もできるLINE。
Cookieを利用した広告配信の制限が進むいま、友だちへのメッセージ機能はリターゲティングの代替策としても注目を浴びています。
「友だち追加広告」では、LINEアプリ内に友だちを獲得するための広告を掲載し、広告主様のLINE公式アカウントとユーザーを繋ぎます。


[ポイント]
・安価に友だち追加
  設定した費用での獲得が可能です。必要なコストは友だちを獲得した分だけ!
・多数の配信面
  LINE NEWSやトーク、タイムライン画面に友だち追加を促す広告を表示します。
・ターゲティング機能
  「エリア」「性別」などを絞り込んで、広告を表示することができます。

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資料更新日:2021/07/06

スマートフォンの普及、そしてソーシャルメディアが生活者の暮らしの中に浸透したことによって、情報発信と収集のスタイルは大きく変わりました。
日常的に会話が飛び交うソーシャルメディアの中で、企業も 生活者と同じ目線で語らい、信頼関係を構築することが求められています。

本記事では企業のソーシャルメディア活用のフレームワークを示すことで、顧客視点に基づいた運用方法 をご紹介いたします。

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資料更新日:2021/06/23

「LINE謎解きゲーム」は、
コロナ禍で、リアルイベント以外でユーザーとの距離を近づけるプロモーションイベントとして
生活ツールLINEを通して「楽しく」消費者にアプローチできる
LINEを活用したプロモーション施策です。

メリット
▼自社SNSの新規フォロワー獲得に繋がる
▼LINEだから消費者に近い
▼"存在を示すだけ"の広告とは一線を画す「体験してもらう」PRになる
▼遊びを通して、楽しく自社メディアに触れてもらうきっかけが作れる

解決課題
・登録者満足度を上げたい
・新規登録者増やしたい
・一風変わったLINE施策を実施したい

幅広い層に向けたPR施策、SNSを活用した興味喚起・認知度アップ、自社の新規フォロワー獲得を可能にします。
商業施設や新商品PR、企業認知度アップなどで活用頂いています。
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■満足度アップと新規フォロワー獲得
自社のSNSから直接エンドユーザーに「遊び」を通して親近感のあるアピールができます。
ユーザーが主体的に楽しめる「ゲーム」を通して、興味喚起・認知度アップを目指せます。
親近感を感じてもらうことで、今後もよりユーザーとのSNSコミュニケーションの距離を縮める事ができます。

<自社事例>
2020年4月に弊社のアカウントに実装以降、急速にフォロワーが増加。
現在も毎月30以上の新規フォロワーを獲得。


■約50万の謎解きファンにアプローチ
謎解き市場は約50万人ともいわれ、近年ではアニメコラボ増加により更にファン層が拡大しています。
また、コロナ禍のスマホの接触時間増加により、「手元でいつでも遊べる」LINE謎の注目度が上がっています。

<謎解きファンに拡散します>
謎解きファンへのアプローチとして、約1万フォロワーの弊社LINEアカウントでの告知と、1万2千フォロワーの弊社Twitterで広く周知・拡散します。

■制作は丸投げ
LINEのコーディングなど技術面含めて、まるっとお任せください。
ストーリーや問題、デザインなどの内容も、御社の要望に沿ってオリジナルで制作します。

<オリジナルで制作>
・自社キャラクターを活かす
・伝えたいことをシナリオやデザインに落とし込む
・ご要望に合わせた問題を作成
・ターゲット層に合わせた難易度や、ストーリー

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資料更新日:2021/05/26

2021年3月3日にLINE広告にて新機能が追加されました。
ターゲティング内容の追加となっており、
最近転居された方や主婦・ママ層、シニア層には特にマッチした内容となっておりますので、
ぜひチェックしてみてください。

日常的に利用するLINEには、
広告フォーマットも多数存在し、LINE関連アプリにも配信できるため、
多くの人の目にも触れやすいです。

ECでの売上に悩んでいるEC担当者様に特におすすめの内容となっております。


【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。

■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn、bypass)

■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入(Googleデータポータル、Power BI、タブロー、Tableau)
・アクセス解析(Google Analytics、Adobe Analytics)
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)

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資料更新日:2021/05/14

★自習ノートの魅力 ——————————

▷ターゲットを細分化
対象年齢・学年や、地域等、細かい設定が可能です。

▷お好きなデザインでノート作成
ノートの表裏紙・ノート内各ページ(ヘッダー・フッター)に広告記載が可能です。

▷学校公認で配布!
全国の園、小中高の5万校以上の情報をもとに弊社で対象校に許可をもらい、学校公認で先生から直接手渡しになるので、保護者の方にも安心いただけます。

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<こんなお悩み解決します!>
・もっと確実にお子様とその親御様にリーチがしたい
・DM広告での開封率が不安
・偏差値を絞ってリーチがしたい
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない
・新たなユーザーを獲得していきたい

<配布先セグメント>
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:学科・共学/女子校
・配布時期:年中

<掲載実績・活用例>
進学サイト/学習塾/旅行代理店/通信教材/大学・専門学校/家具メーカー/携帯電話会社/菓子・食品飲料メーカー/自動車教習所/スーツメーカー/化粧品・コスメメーカーなど

広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/04/28

カイコクDXでは企業をDXに導く、デジタルシフトの段階から支援します。
外部人材リソースを上手く活用した、DXに必要なスキルの補充・自社人材の教育機会を提供しており、
情報をデータで取得する基盤づくり、取得したデータを活用するといった売上拡大のデジタルシフトを促進します。

特に弊社サービスである「カイコク」にはマーケティング・クリエイティブのプロフェッショナル人材が6,000人以上登録しており、
その人材のリソースを活用した幅広い対応範囲と、冗長性のあるリソースを担保しています。

■事例(詳細は資料内に記載しております)
・デジタルマーケティングチームの立ち上げ:地方では採用が難しいCMOポジションの人材課題をプロのマーケターで解決
・自社人材のデジタルマーケティング教育:自社のデジタルマーケティング知見の向上にプロのマーケターを講師として活用
・マーケティング戦略立案、CRM構築、チーム提供:マーケティング戦略から体制構築まで、事業推進に集中するための外部リソース活用を実施

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資料更新日:2021/03/10

昨今、デジタルマーケティングにおいては様々な課題があり、売り上げ拡大の壁に直面する企業が多く存在します。
例えば、D2C企業であれば薬機法・景表法の規制強化があります。その他の業種の企業においても、競合商品(サービス)の新規参入による情報過多、ITP2.3やiOS14のアップデートによるWEB広告への影響などにより、これまで以上に新規顧客獲得が難しくなっていたり、コストがかさむといった課題はよくあることでしょう。

新規顧客を増やすために、広告媒体の選定、ランディングページの改修に多くの時間とコストをかけている企業がほとんどかと存じますが、本当にそれだけでいいのでしょうか?
ランディングページの離脱率は平均90%程度といわれています。
見込み顧客が広告に接触して即購入するケースは少ないのです。多くの見込み顧客が一度離脱し、他社商品(サービス)と比較検討し、購入の意思決定をします。
せっかく集客した見込み顧客を競合他社に取られる可能性は低くはありません。

つまり、離脱する見込み顧客に自社商品(サービス)の情報を的確に届けて、刈り取る場があれば機会損失を防ぐことができるというわけです。

本サービスでは、そんな機会損失を防ぎ、CVを最大化させることができます。
具体的には、LINEのトーク画面上でチャットボットによるヒアリングファーストのコミュニケーションによって、見込み顧客の求める情報の提供、悩みや懸念に合わせた接客・販売ができ、高いCVRでCVを獲得します。

マーケティングご担当者様の痒い所に手が届くサービスとなっておりますので、ぜひ資料をご一読いただければと思います。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/02/14

SNSアカウントを社内で運営していて、廃墟化したりしていませんか?

SNS運用の専門チームが企画・取材・執筆・広告マネージメント・レポーティングまで一式対応します。

グラスキューブのサービスは、次のような特徴があります。

・新規立ち上げだけでなく、度重なる広告媒体利用で消耗してしまったり、無手勝流で始めてしまった、など、「廃墟化」したページの再生、再運用にも実績があります。

・単なるページフォロワー数、いいね!数の向上だけでなく、エンゲージメント率の数値改善をプランニング時にコミットして稼働しています。

・制作会社が母体で運営しているため、コンテンツの制作~運営に知見とノウハウがあります。

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資料更新日:2021/01/26

One to Oneを実践するMA搭載型のCRMツール「MOTENASU」では、LINEのユーザー情報と既存のユーザー情報を紐づけることができ、住所や電話番号、性別や年齢といった会員データ、売上・受注データ、行動履歴データ、広告別測定データなど、様々なデータを統合管理・分析し、単純なステップ配信だけではなく、条件によって配信対象を絞り込み、お客様の行動に合わせたタイミングでの自動配信など、自在に配信シナリオを設定いただくことができます。

LINEだけではなく、メールやSMS(ショートメール)、1枚から印刷・発送が可能な郵送DMなど、様々なチャネルでの配信が可能なため、配信対象に合わせ、よりパーソナルで必要性に応じた効率的なアプローチを行うことが可能。
また、測定コードを発行し、流入経路別/広告媒体別の計測・分析なども可能です。

導入は、面倒な作業や期間、費用をかけずに、現在お使いの基幹システムなどと連携させるだけ。
まずは、ぜひお問い合わせください。

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資料更新日:2020/05/19

※競合調査目的のDLはご遠慮ください

少年サッカー保護者向け情報サイト『サカイク』のLINEアカウントを活用して、
商品やサービスのプロモーションを行えます!

コロナ禍において、プロモーション費の捻出が難しい企業さまでも
・予算を抑えて(10万円ぴったり)
・サッカー少年のパパママへ
・サービス、商品の
・効果的なプロモーション(LINE登録5,500人への送信。平均CTR7.0)
が可能。

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『サカイク』
PC・スマートフォン計月間約142万PV、約50万UU。
主に小学生の子供を持つ30~40代の保護者にリーチします。
パパママターゲット、子育て世代ターゲットにぴったりの媒体です。
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資料更新日:2021/09/27

giftee社が提供するフレンズアクティベーションネットワーク(FAN)は、LINEプラットフォーム内外から友だちを獲得できるLINE広告プランです。
50以上のアプリからLINE公式アカウントにユーザーを送客し、LINEプラットフォーム 外からの友だち獲得を実現します。
マンガアプリを中心に、ゲーム系・マッチング系アプリなどアクティブユーザーが多い媒体への同時出稿が可能です。

キャンペーンに設定するデジタルギフト、インセンティブは500種類以上のラインナップから選択できるため、景品準備の手間なく手軽に施策をスタートできます。

<ご活用シーン>
・LINEの外部のユーザーにアプローチしたい
・LINEのブロック率が高くなってきてしまった
・LINEスタンプは高額、LINE広告、LAPはボリュームが出づらい
・既存の獲得プランでは、ユーザー層が偏る傾向にある

【9/29 ウェビナー開催決定!】
LINE友だち獲得単価55円保証!LINE広告では届かない新規優良ユーザーへのアプローチとは?
ご興味ある方は、giftee for Businessサイトにお越しください。

■その他関連資料のご紹介
【LINEで簡単キャンペーン】 giftee LINEインスタントウィン
https://media-radar.jp/detail13437.html

【担当者必見!】 LINEキャンペーン設計ガイド 実施するならgifteeにお任せ
https://media-radar.jp/detail12443.html

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資料更新日:2021/09/03

【LINEを企業で活用したい方必見!】

▼こんな方におすすめ!
・LINE公式アカウントを作ってみたけど、うまく活用できていない
・これからLINEを活用していきたい
・過去に実施してみたけど、上手くいかなかった

『そんなお悩みをお持ちのマーケティング担当者様、必見です!』

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▼目次
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1 LINEの魅力をおさらい
2 LINE活用の目的
3 法人向けLINEでできる事
4 業界別の活用事例
・通販業界
・不動産業界
・教育業界
・飲食業界
5 LINEアカウントの運用効果を高めるには
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▼LINEを活用するメリットとは
LINEとは、国内月間利用者が8,600万人を超える日本最大規模のSNSプラットフォームになっております。(2021年7月現在)
LINE公式アカウントを活用することにより、8,600万人のユーザーに一気にアプローチが可能です。なので、商品やサービスの認知拡大やよりクローズの距離で顧客とやり取りできます。

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資料更新日:2021/02/01

近年注目度があがっているLINE広告
ターゲットの選定と広告手段を上手く活用されている事業者様がLINE広告において成果を上げております。
本書では「なぜLINE広告に注目があつまっているのか?」の理由をLINE広告の特長を用いて解説いたします


【コンセプトラボ情報】
■広告媒体
Google,Yahoo
Youtube,Instagram,Twitter,Facebook


■広告運用手数料
運用額の20%(運用額に応じて割引あり)

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資料更新日:2021/09/27

インスタントウィンを使ってLINEキャンペーンで戦略的に拡散を狙い、認知獲得を得ることができます。またブロック防止も含め、ユーザとの継続的なコミュニケーションツールとしてLINEを活用する際に活躍します!

導入実績5,000件以上のgiftee campaign platformが提供する、開発不要のキャンペーンツール。
giftee LINEインスタントウィンは共通URLの配信だけで簡単にプレゼントキャンペーンを実施できる新たなLINEキャンペーンツールです。

キャンペーンの参加から応募、抽選、プレゼント付与まで全て自動的に行われるため、景品の配送費用、システム開発等は不要です。プレゼントするギフト商品はサーティワン アイスクリームやミスタードーナツなどgifteeが提供する業界最多80ブランド/500種類以上の商品から選択頂けます。

貴社独自の特典を付与して頂くことも可能です。
システム費用も20万円からライトに実施して頂けます。

▼資料内容
・ giftee campaign platformとは
・ giftee LINEインスタントウィンの強み
・ 全体スキーム、導入メリット
・ ギフト提供ブランド/ギフトラインアップ例
・ 活用方法/活用事例
・ 管理画面について
・ 料金体系および各種オプション
・ 独自特典を利用したい場合などについて
・ よくあるご質問

【9/29 ウェビナー開催決定!】
LINE友だち獲得単価55円保証!LINE広告では届かない新規優良ユーザーへのアプローチとは?
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■その他関連資料のご紹介
【マーケティング担当者向け】この一冊でキャンペーンの基礎がすべてわかる!
https://media-radar.jp/detail13447.html

【LINE担当者必見】 友だち獲得単価30円!スタンプに代わる新たな友だち獲得施策
https://media-radar.jp/detail10772.html

【SNSマーケ担当者必見!】 LINEキャンペーンはgifteeにお任せ!
https://media-radar.jp/detail12443.html

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資料更新日:2021/09/27

LINEのアカウント運用でこんなお悩みはありませんか?

・親和性の高いユーザーに対して効率よくコンテンツが届かない
・代り映えしない情報ばかり発信してしまう
・すぐにブロックされてしまう

【お悩み解決!gifteeの提供するLINEソリューション】
gifteeでは「友だち獲得」から「情報取得」、「ブロック防止」まで
LINEアカウントの運用に不可欠な様々なシーンに合わせた
LINEソリューションサービスを提供しています。

複数社への依頼で利用料がかさみ、ご担当者さまの連絡工数が膨らむことがございます。
gifteeではシステムからインセンティブまで一気通貫でご提供できます!

【9/29 ウェビナー開催決定!】
LINE友だち獲得単価55円保証!LINE広告では届かない新規優良ユーザーへのアプローチとは?
ご興味ある方は、giftee for Businessサイトにお越しください。

■その他関連資料のご紹介
【マーケティング担当者向け】この一冊でキャンペーンの基礎がすべてわかる!
https://media-radar.jp/detail13447.html

【LINEで簡単キャンペーン】 giftee LINEインスタントウィン
https://media-radar.jp/detail13437.html

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資料更新日:2021/09/27

giftee LINEサンプリングは、サンプリングチケットをLINE上で簡単に配布できるキャンペーンシステムです。また、サンプリングチケットの生成も対応しているため、一気通貫でサポートいたします。商品の渡し方も「チケットによる店頭交換」、「メーカーからの郵送」を選択可。商品があればお手軽にご実施いただけます。

さらに、ギフティは、LINE株式会社の「LINE Biz Partner Program」における販促・OMO部門のTechnology Partner認定されており、Sales Promotion APIを活用したキャンペーンパッケージを開発が可能なため、貴社にあったサンプリングシステムの開発までご相談いただけます。

■giftee LINEサンプリングの特徴
・サンプリングチケットの生成から配布までオンライン完結で実施できます
・チケットによる店舗交換だけでなく、配送よるサンプリングも選択が可能です
・実施後UIDデータはセグメント配信に活用でき、後追いプロモーション等が実施できます
・基本機能にアンケートが含まれており、手軽に参加者から情報を取得できます
・大型メディアを活用したキャンペーンの流入強化もご相談いただけます

【9/29 ウェビナー開催決定!】
LINE友だち獲得単価55円保証!LINE広告では届かない新規優良ユーザーへのアプローチとは?
ご興味ある方は、giftee for Businessサイトにお越しください。

■その他の関連資料
【SNSマーケ担当者必見!】LINEキャンペーンはgifteeにお任せ!
https://media-radar.jp/detail12443.html

【マーケティング担当者向け】この一冊でキャンペーンの基礎がすべてわかる!
https://media-radar.jp/detail13447.html

【LINEで簡単キャンペーン】 giftee LINEインスタントウィン
https://media-radar.jp/detail13437.html

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資料更新日:2021/09/10

【ゼロから始める基本用語集】

SNS担当者なら抑えておきたい、LINEの基礎用語をまとめました。
これからLINEマーケティングを始める方、是非参考にしてみてください。

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▼目次
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1 LINEとは
2 LINE基本用語
3 LINE広告基本用語
4 LINEキャンペーン×LINE広告
--------------------

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/09/09

日本国内で月間8,800万人以上(2021年3月末時点)が利用しているLINEを通して、
顧客となるユーザーへダイレクトに情報を届けることができる「LINE公式アカウント」。
アカウント開設や初期費用が無料なことから、中小企業や店舗での導入も増えています。

しかしLINE公式アカウント単体だけだとこのような声をよく耳にします。

■□ LINEを運用中によくある困ったこと □■

・LINE 公式アカウントを導入して問い合わせは増えたが、 売上に結びついていない
・売上に繋がる見込み客か分からず、 無駄な手間、コストばかり増えている
・売上アップには結びついてるが、 対応コストがかかりすぎている
・スタッフのやり取りが見えないため、 マネジメントできない
・対応漏れ、ミス、対応遅延が発生 しており、クレームや機会損失が発生している
・チームでの共有やコミュニケーション管理に 時間とコストがかかっている
・管理コストの削減、見えにくい機会損失を解消して 売上や利益を底上げしたい

このようなお悩み解決するためのひとつとして注目されているのが、
LINEに連携できるツールです。

LINEに連携できるツールは年々増加しており今や多岐にわたっています。
それぞれ独自の機能を持っていますが、弊社がオススメするのは、
チャットボットとの連携です。

なぜ、チャットボットがおススメなのか、本誌でご紹介します。
ぜひ資料をダウンロードしてご覧ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/09/09

日本国内で月間8,800万人以上(2021年3月末時点)が利用しているLINEを通して、
顧客となるユーザーへダイレクトに情報を届けることができる「LINE公式アカウント」。
アカウント開設や初期費用が無料なことから、中小企業や店舗での導入も増えています。

しかしLINE公式アカウント単体だけだとこのような声をよく耳にします。

■□ LINEを運用中によくある困ったこと □■

・LINE 公式アカウントを導入して問い合わせは増えたが、 売上に結びついていない
・売上に繋がる見込み客か分からず、 無駄な手間、コストばかり増えている
・売上アップには結びついてるが、 対応コストがかかりすぎている
・スタッフのやり取りが見えないため、 マネジメントできない
・対応漏れ、ミス、対応遅延が発生 しており、クレームや機会損失が発生している
・チームでの共有やコミュニケーション管理に 時間とコストがかかっている
・管理コストの削減、見えにくい機会損失を解消して 売上や利益を底上げしたい

このようなお悩み解決するためのひとつとして注目されているのが、
LINEに連携できるツールです。

LINEに連携できるツールは年々増加しており今や多岐にわたっています。
それぞれ独自の機能を持っていますが、弊社がオススメするのは、
チャットボットとの連携です。

なぜ、チャットボットがおススメなのか、本誌でご紹介します。
ぜひ資料をダウンロードしてご覧ください。

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資料更新日:2021/09/09

導入から運用まで弊社がフルサポート!

新規顧客をしっかりキャッチするLINE連携チャットボットの魅力についてご紹介します!

<<<<<<<< チャットボット導入効果 >>>>>>>>>>

●チャットボット会話履歴から顧客のニーズや課題を活用
●顧客からの問合せにかかる経費削減を実現
●コンバージョン率、イベント集客力の向上 etc…

>>>>>>>> 導入時の課題・解決策  <<<<<<<<<<
【チャットボット対応できる時間がない、人材がいない…】
 QAデータの作成から導入後月々のメンテナンスまで
 会話をデザインするプロ集団がフルサポート。
 毎月、回答精度向上や会話履歴から顧客の傾向を分析し
 レポーティングをお客様へ提出致します。

【導入~運用にかかる費用が高すぎる…】
 初期費用、運用費もリーズナブルにご提供いたします。

<<<<<<<< M³おすすめのLINE連携チャットボット >>>>>>>>>>
【1トーク共有管理ツール(オプション)】
 ⇒従量課金の心配ない1:1トーク共有管理ツールで、問合せ数・成約数アップ!
 ⇒1:1トークを複数人で共有管理できる
 ⇒24時間365日休みなくチャットボットが即時返信
 ⇒カルーセルで見込み客からの返信率アップ
 ⇒トーク開始前でも1:1トークを送れる
 ⇒唯一の専用アプリ!PCでもスマホでも楽々できる
 ⇒セグメント配信できるので追客・掘り起こしできる

弊社M³ではLINE連携だけでなくお客様のお悩み、
ニーズに合ったプラットホームのご提案を致します。

まずは資料をダウンロード!是非ご確認下さいませ。
詳細はサービスサイトでご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。

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資料更新日:2021/09/09

LINE@統合後の新料金プランに伴う従量課金の対策、LINEBOTを上手に使っておトクに賢く!「配信数を抑えつつ、今より効果の高いメッセージを送って効率的に売上を獲得する」チャットボットをご提供します!

●エムキューブの特徴
【①LINE1:1トーク共有管理ツール(オプション)】
従量課金の心配ない1:1トーク共有管理ツールで、問合せ数・成約数アップ!
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 ★24時間365日休みなくチャットボットが即時返信
 ★カルーセルで見込み客からの返信率アップ
 ★トーク開始前でも1:1トークを送れる
 ★唯一の専用アプリ!PCでもスマホでも楽々できる
 ★セグメント配信できるので追客・掘り起こしできる

【②会話データを毎月レポート】
M3は「会話をデザインするプロ集団」、会話データ作成~分析~精査までサポート!
レポート内容には、前月で回答できなかった内容に対する追加提案や、利用状況に応じて統合、削除提案が含まれます。
提案内容を基にご検討いただき、メンテンナンスを行ないます。

【③回答精度の向上】
レポーティング結果をもとに「根拠のある」導線設計と学習データのチューニングを実行し、回答精度もアップします!


詳細はサービスサイトでご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。

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