LINEマーケティングとは


LINEマーケティングとは、LINE広告(旧LINE Ads Platform)を利用した広告戦略の全般をいいます。生活インフラとして定着しているLINEはユーザー数が多く集客ツールとしても効果的。LINE公式アカウント(旧LINE@)から友だちへ配信するメッセージは、LINEのトーク画面に直接届きポップアップなどで通知されます。別途アクセスして画面を開く手間が省ける面で情報伝達力に優れている媒体です。



「LINEマーケティング」の資料一覧

検索結果:27件の資料が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/07/08

LINE広告の運用ノウハウを公開します。
今回は、「カスタマーマッチ 編」です。

リタゲ配信で限界が見えてきた際に、既存の顧客情報を元に広告配信する方法についてご紹介しています。


【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。

■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn、bypass)

■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入(Googleデータポータル、Power BI、タブロー、Tableau)
・アクセス解析(Google Analytics、Adobe Analytics)
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/06

なかなか人に会えないコロナ時期だからこそ…デジタルでつながる"ほっこりプロモーション"を!

◆LINEで簡単!オリジナルメッセージカード生成プログラム開発&デザイン

------------------------------------------------------

LINEビジネスコネクトを活かしませんか?
自社LINE公式アカウント上でユーザーが簡単にオリジナルメッセージカードを作成できる
「画像生成プログラム」の開発導入とデザイン制作を承ります。

------------------------------------------------------

【LINEの達人だからできる!LINEウケ間違いなしのかわいさ全開デザイン!】

LINEスタンプ、LINE絵文字、LINE着せ替えetc…
これまでにLINEプラットフォーム上で数々のコンテンツを配信してきたからこその、
経験を活かしたデザイン提案をいたします。

・LINEスタンプ配信例
三国志、ゴルゴ13、ベルサイユのばら、セサミストリート、
ぼのぼの、ロックマン、忍たま乱太郎 など

その他「うるにゃん×コウペンちゃん」等の
企業コラボスタンプも多数配信!


【商材に合わせ、有名キャラクターのタイアップ交渉なども可能です!】

国内外400以上の提携キャラクターを活用しているソニー・デジタルエンタテインメント。
商材や課題、ターゲットに合わせて提案できる、キャラクターやデザインがあります!

・キャラクタータイアップ事例
『おそ松さん』コラボキャンペーン
『僕のヒーローアカデミア』コラボキャンペーン
『ペコちゃん』&『ハローキティ』 など

幅広い知識と実績あり。
権利元との交渉にも精通しています!


【オリジナルイメージ作成の流れ】

1)LINEトーク画面にてフックとなるキーワードを入力、
またはリッチメニューをタップすると画像生成が始まります。

2)好きなデザインを選びます。

3)デザインに入れ込む写真を選びます。

4)フリーワードを入力します。

⇒あっという間に完成!

※導入可否確認は、実際の環境確認後の判断になります。


まずはお問い合わせください!
お見積りのほか、サービスや事例のご紹介・ご説明も差し上げます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/06/29

LINE広告は、その名前の通り、SNSコミュニケーションアプリ「LINE」上に掲載するプロモーション手法で、主にスマホなどで掲載できます。
お客様のウェブサイトにLINEユーザーを誘導し、購入・問い合わせなど様々なアクションを促すことができます。

導入30社で確立した効果的な手法で運用致します。

【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。

■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn、bypass)

■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入(Googleデータポータル、Power BI、タブロー、Tableau)
・アクセス解析(Google Analytics、Adobe Analytics)
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/06/10

スマートフォンに特化した縦スクロール読みとビジュアルを中心とした「LINE MOOK」で展開される新コンテンツ。「CanCam」本誌のダイジェストやオリジナルコンテンツ、CanCam専属モデルズや人気タレントたちのエクスクルーシブな情報を、週に1回木曜20時ごろにリッチなクリエイティビティでお届けします。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/05/19

少年サッカー保護者向け情報サイト『サカイク』のLINEアカウントを活用して、
商品やサービスのプロモーションを行えます!

コロナ禍において、プロモーション費の捻出が難しい企業さまでも
・予算を抑えて(10万円ぴったり)
・サッカー少年のパパママへ
・サービス、商品の
・効果的なプロモーション(LINE登録5,500人への送信。平均CTR7.0)
が可能。

==========================
『サカイク』
PC・スマートフォン計月間約142万PV、約50万UU。
主に小学生の子供を持つ30~40代の保護者にリーチします。
パパママターゲット、子育て世代ターゲットにぴったりの媒体です。
==========================

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/05/15

フレンズアクティベーションプランは、LINEプラットフォーム内外から友だちを獲得できる新たなプランです。
グノシーやマンガワンなど、LINE外の媒体から友だちを獲得することも可能。
キャンペーン参加者は自動的に有効友だち化されるため、新規友だちの獲得はもちろん、既存友だちの復帰施策としても有効です。
キャンペーンに設定するデジタルギフト、インセンティブは500種類以上のラインナップから選択できるため、景品準備の手間なく手軽に施策をスタートできます。

<ご活用シーン>
・LINEの外部のユーザーにアプローチしたい
⇒グノシーなどの外部メディアから新しいユーザーを獲得可能

・LINEのブロック率が高くなってきてしまった
⇒「自動ブロック解除」でアクティブ率を向上

・LINEスタンプは高額、LINE広告、LAPはボリュームが出づらい
⇒ご予算300万円~、想定獲得単価20~30円で数十万の友だち獲得が可能

・既存の獲得プランでは、ユーザー層が偏る傾向にある
→従来のプランではリーチしきれなかった、新たなターゲット層の獲得が可能に

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/04/27

導入から運用まで弊社がフルサポート!

LINEと連携可能【使えるチャットボット M³(エムキューブ)】で新規顧客を逃がしません!

<<<<<<<< チャットボット導入効果 >>>>>>>>>>

●チャットボット会話履歴から顧客のニーズや課題を活用
●顧客からの問合せにかかる経費削減を実現
●コンバージョン率、イベント集客力の向上 etc…

>>>>>>>> 導入時の課題・解決策  <<<<<<<<<<
【チャットボット対応できる時間がない、人材がいない…】
 QAデータの作成から導入後月々のメンテナンスまで
 会話をデザインするプロ集団がフルサポート。
 毎月、回答精度向上や会話履歴から顧客の傾向を分析し
 レポーティングをお客様へ提出致します。

【導入~運用にかかる費用が高すぎる…】
 初期費用、運用費もリーズナブルにご提供いたします。

<<<<<<<< M³のLINE連携 >>>>>>>>>>
【1トーク共有管理ツール(オプション)】
 ⇒従量課金の心配ない1:1トーク共有管理ツールで、問合せ数・成約数アップ!
 ⇒1:1トークを複数人で共有管理できる
 ⇒24時間365日休みなくチャットボットが即時返信
 ⇒カルーセルで見込み客からの返信率アップ
 ⇒トーク開始前でも1:1トークを送れる
 ⇒唯一の専用アプリ!PCでもスマホでも楽々できる
 ⇒セグメント配信できるので追客・掘り起こしできる

弊社M³ではLINE連携だけでなくお客様のお悩み、
ニーズに合ったプラットホームのご提案を致します。

まずは資料をダウンロードを是非ご確認下さいませ。
詳細はサービスサイトでご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/04/23

■銀行、保険、証券など、金融業界様のTwitterインスタントウィンキャンペーン活用例をご紹介させていただきます。

Twitterのインスタントウィンキャンペーン活用例のご紹介「dgiftSNS」

・Twitterを活用した施策を考えている
・フォロワーを増やしていきたい
・CPF(フォロワー獲得単価)を抑えてキャンペーンを行いたい
・キャンペーンにデジタルギフトを組み合わせたい

こちらがdgiftSNSで解決できます!!
金融業界でのSNS利用も多増え、多くの企業様がTwitterを使ったキャンペーンを行っています。


オススメ【dgiftSNSの特徴】

[特徴]
①圧倒的低コスト
少ない初期費用から導入が可能です。気軽にSNSキャンペーンを実施していただけます。

②手間・コスト削減
デジタルギフトの即時抽選、即時配布が可能なため、賞品配送の手間や在庫管理が必要ありません。

③簡単導入
所定のURLをユーザーに向けて投稿するだけで、キャンペーンを開始できます。

④豊富な商品ラインアップ
6000点以上あるコンビニ商品やギフト券の中からキャンペーンに合わせてお選びいただけます。

⑤予算に合わせたキャンペーン
当選上限数の設定や抽選確率の調整が行えるため、費用対効果も抜群です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/04/14

【サービス概要】
「LINE(ライン)公式アカウントの効果的な運用方法が分からない」
「料金体系が従量課金制になったので、メッセージ通数を減らしつつ成果をあげたい」
「社内リソースが限られているため、運用全般を委託したい」
といった課題を解決する
LINE公式アカウント運用支援サービスです。


【サービスの特徴】
各種ソーシャルメディアを知り尽くした専門部署がプロジェクトごとにチームを組み、
精緻な初期戦略からクリエイティブ制作、効果測定・分析まで手厚くサポートいたします。
・チャットボットを活用したユーザーアンケートを通してユーザーデータを蓄積
・蓄積したデータを元に、ユーザーごとに最適なメッセージを配信
・約300社以上のプロモーション実績
・自社開発サービスによるプラスアルファのご提供
・クリエイターによる投稿素材の制作
・SNSプロモーション全般に精通した企画力


【アカウント運用の目的一例】
LINEの特徴を生かしながら、マーケティング目的に応じたアカウント運用を実現いたします。
・ブランディング
・ファンとのエンゲージメント強化
・コミュニティ形成
・プロモーションキャンペーン
・イベント告知・集客 等
※キャンペーンやLINE広告運用も併せてご相談いただけます!


国内MAU8,200万という圧倒的なユーザー規模を誇り、
ファンとの双方向の1to1コミュニケーションが強みのLINE。
コンテンツマーケティング領域で幅広い支援実績を持つサムライト独自のノウハウを活用し、
貴社の課題や目的に応じた最適な運用をご提案いたします。
ぜひお気軽にご相談ください!

>>資料の詳細を見る

今年6月に仕様変更!LINEショッピング広告出稿で仕様変更するデータフィード

資料更新日:2020/03/23

※※情報収集目的でのダウンロードを禁止します※※

■■■以下に該当する方のダウンロードを禁止とさせていただきます■■■

【1】情報収集・勉強のみを目的とした個人の方
【2】1年以上先にご出稿をご検討されている企業様


2020年6月にLINEショッピング広告への入稿方法が変更される予定があります。

実はLINEショッピング広告は、EC事業者の認知がまだまだ少ない為、
広告の効果が良くなりやすい可能性を秘めております。

この機会にご利用方法を知っていただければと思います。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/01/22

■デジタルギフト付きSNSキャンペーンツール 「dgiftSNS」をご紹介します。

Twitter✔フォロー&リツイートキャンペーン
LINE✔友だち登録キャンペーン

キャンペーンを通して幅広い効果
(SNS拡散、サービス認知拡大、自社SNSアカウントのフォロワー増加など)が期待できます!

[特徴]
①圧倒的低コスト
少ない初期費用から導入が可能です。気軽にSNSキャンペーンを実施していただけます。

②手間・コスト削減
デジタルギフトの即時抽選、即時配布が可能なため、賞品配送の手間や在庫管理が必要ありません。

③簡単導入
所定のURLをユーザーに向けて投稿するだけで、キャンペーンを開始できます。

④豊富な商品ラインアップ
6000点以上あるコンビニ商品やギフト券の中からキャンペーンに合わせてお選びいただけます。

⑤予算に合わせたキャンペーン
当選上限数の設定や抽選確率の調整が行えるため、費用対効果も抜群です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/01/15

gifteeインスタントウィン for LINEは共通URLの配信だけで簡単にプレゼントキャンペーンを実施できる新たなLINEキャンペーンツールです。キャンペーンの参加から応募、抽選、プレゼント付与まで全て自動的に行われるため、景品の配送費用、システム開発等は不要です。プレゼントするギフト商品はサーティワン アイスクリームやミスタードーナツなどgifteeが提供する50ブランド/200種類以上の商品から選択頂けます。貴社独自の特典を付与して頂くことも可能です。システム費用も20万円からライトに実施して頂けます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/12/25

導入から運用までしっかり対応!「使えるチャットボット」へ育てます。
【Point01】会話データから顧客の傾向や課題を活用
【Point02】データ・シナリオ作成や毎月のメンテナンスを弊社にて対応
【Point03】顧客の問合せニーズに人件費をかけずに対応可能

●導入時の課題と解決策
「チャットボット対応できる時間がない、人材がいない…」
 →QAデータの作成をサポートいたします!
 →回答精度向上やシナリオ修正、回答追加など運用もお任せください!
「導入に係る費用が高すぎる」
 →初期費用や運用費もリーズナブルにご提供いたします!

●M3の特徴
【①LINE1:1トーク共有管理ツール(オプション)】
従量課金の心配ない1:1トーク共有管理ツールで、問合せ数・成約数アップ!
 ★1:1トークを複数人で共有管理できる
 ★24時間365日休みなくチャットボットが即時返信
 ★カルーセルで見込み客からの返信率アップ
 ★トーク開始前でも1:1トークを送れる
 ★唯一の専用アプリ!PCでもスマホでも楽々できる
 ★セグメント配信できるので追客・掘り起こしできる

【②会話データを毎月レポート】
M3は「会話をデザインするプロ集団」、会話データ作成~分析~精査までサポート!
レポート内容には、前月で回答できなかった内容に対する追加提案や、利用状況に応じて統合、削除提案が含まれます。
提案内容を基にご検討いただき、メンテンナンスを行ないます。

【③回答精度の向上】
レポーティング結果をもとに「根拠のある」導線設計と学習データのチューニングを実行し、回答精度もアップします!

詳細はサービスサイトでご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/11/28

導入から運用までしっかり対応!【使えるチャットボット】へ育てます。
>>>Point1:会話データから顧客の傾向や課題を活用
>>>Point2:データ・シナリオ作成や毎月のメンテナンスを弊社にて対応
>>>Point3:顧客の問合せニーズに人件費をかけずに対応可能

■導入時の課題と解決策
「チャットボット対応できる時間がない、人材がいない…」
 ▶QAデータの作成をサポートいたします!
 ▶回答精度向上やシナリオ修正、回答追加など運用もお任せください!
「導入に係る費用が高すぎる」
 ▶初期費用や運用費もリーズナブルにご提供いたします!

■M3の特徴
【①LINE1:1トーク共有管理ツール(オプション)】
従量課金の心配ない1:1トーク共有管理ツールで、問合せ数・成約数アップ!
 ★1:1トークを複数人で共有管理できる
 ★24時間365日休みなくチャットボットが即時返信
 ★カルーセルで見込み客からの返信率アップ
 ★トーク開始前でも1:1トークを送れる
 ★唯一の専用アプリ!PCでもスマホでも楽々できる
 ★セグメント配信できるので追客・掘り起こしできる

【②会話データを毎月レポート】
M3は「会話をデザインするプロ集団」、会話データ作成~分析~精査までサポート!
レポート内容には、前月で回答できなかった内容に対する追加提案や、利用状況に応じて統合、削除提案が含まれます。
提案内容を基にご検討いただき、メンテンナンスを行ないます。

【③回答精度の向上】
レポーティング結果をもとに「根拠のある」導線設計と学習データのチューニングを実行し、回答精度もアップします!

詳細はサービスサイトでご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/11/05

※LINEを使ったキャンペーンにお困りの方必見※

LINEでのクローズドキャンペーンをかんたんに実施できるシステムです。

【搭載機能】
・キャンペン自主作成
・トーク画面レシート投稿
・条件付抽選
・レシートチェック
・アンケート蓄積
・セグメント配信
・顧客属性管理
・問合せ対応

以上の機能が初期費用と月額費用のみでお使いいただけます。
追加料金のご心配もございません。

キャンペーン専門会社としてのノウハウと、
LINE公式アカウント正規代理店としての実績で
企画~運用までワンストップでお手伝いさせていただきます。

ぜひ資料をダウンロードください!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/10/03

※LINEを使ったプロモーションにお困りの方必見※

販促専門会社、かつ、LINE公式アカウント正規代理店である
パルディアから、新サービスのご案内!

LINEを活用して、かんたんに継続購買顧客を獲得できるシステムを開発いたしました。

1.キャンペーン
2.セグメントコミュニケーション

この2つの機能で、低コストで販促とCRMの実現が可能です。
ぜひご相談ください!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/08/14

SNSアカウントを社内で運営していて、廃墟化したりしていませんか?

SNS運用の専門チームが企画・取材・執筆・広告マネージメント・レポーティングまで一式対応します。

グラスキューブのサービスは、次のような特徴があります。

・新規立ち上げだけでなく、度重なる広告媒体利用で消耗してしまったり、無手勝流で始めてしまった、など、「廃墟化」したページの再生、再運用にも実績があります。

・単なるページフォロワー数、いいね!数の向上だけでなく、エンゲージメント率の数値改善をプランニング時にコミットして稼働しています。

・制作会社が母体で運営しているため、コンテンツの制作~運営に知見とノウハウがあります。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/08/05

導入から運用までしっかり対応!「使えるチャットボット」へ育てます。
【Point01】会話データから顧客の傾向や課題を活用
【Point02】データ・シナリオ作成や毎月のメンテナンスを弊社にて対応
【Point03】顧客の問合せニーズに人件費をかけずに対応可能

●導入時の課題と解決策
「チャットボット対応できる時間がない、人材がいない…」
 →QAデータの作成をサポートいたします!
 →回答精度向上やシナリオ修正、回答追加など運用もお任せください!
「導入に係る費用が高すぎる」
 →初期費用や運用費もリーズナブルにご提供いたします!

●M3の特徴
【①LINE1:1トーク共有管理ツール(オプション)】
従量課金の心配ない1:1トーク共有管理ツールで、問合せ数・成約数アップ!
 ★1:1トークを複数人で共有管理できる
 ★24時間365日休みなくチャットボットが即時返信
 ★カルーセルで見込み客からの返信率アップ
 ★トーク開始前でも1:1トークを送れる
 ★唯一の専用アプリ!PCでもスマホでも楽々できる
 ★セグメント配信できるので追客・掘り起こしできる

【②会話データを毎月レポート】
M3は「会話をデザインするプロ集団」、会話データ作成~分析~精査までサポート!
レポート内容には、前月で回答できなかった内容に対する追加提案や、利用状況に応じて統合、削除提案が含まれます。
提案内容を基にご検討いただき、メンテンナンスを行ないます。

【③回答精度の向上】
レポーティング結果をもとに「根拠のある」導線設計と学習データのチューニングを実行し、回答精度もアップします!

詳細はサービスサイトでご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/07/30

【 チャットボットの導入、運用の全てを請け負います! 】

◆◇ こんな課題はありませんか? ◇◆
・ 自社導入を検討しているが、初めてなので運用できるか不安
・ お客様からチャットボット導入の相談を受けるが、どうしたら良いか分からない
・ コンバージョン率をUPさせたい
・ お客様の声を自社のマーケティングに活かしたい
         ↓↓
\ チャットボットで解決します! /
★ 初めてでも安心!導入から運用までフルサポート!
★ 会話をデザインするプロ集団が、コンバージョン率向上シナリオを作成!
★ 会話データを毎月レポーティング!顧客のサイレントニーズまでしっかりキャッチ!


◆◇   導入が不安ですか?   ◇◆
・ QAデータを社内で持ち合わせていない
・ QAデータを作成する時間や人手、知識が足りない
・ 導入費用が高額で手が出ない
・ 導入後、メンテナンスをする時間を確保できるか不安
         ↓↓
\ M3ならその不安も解決します! /
★ M3は導入から育成までフルサポートし、「使えるチャットボット」へ育成!
★ お求めやすい価格で、導入から運用まで弊社にて請け負います!
★ 毎月の会話データを分析し、CVRへ導くシナリオへブラッシュアップ!


◆◇  M3(エムキューブ)とは  ◇◆
導入時~毎月のメンテナンスをフルサポートすることで、ユーザーからの質問を正しい回答へと導けるようにチャットボットを育成していく、弊社独自のサービスです。
昨今コールセンターなどの問合せ自動化以外にも、マーケティングツールとしてもチャットボットの認知は高まっていますが、会話の精度に不満を抱えるのが半数というデータも。
そんな課題を弊社は解消します!


◆◇    M3導入のメリット    ◇◆
◎ メール・電話対応の時間を削減
   … 問合せ対応の約40%をM³で対応可能!
◎ 会話データから顧客の二―ズを取得
   … 毎月の会話データを分析し、CVRへ導くシナリオへブラッシュアップ!
◎ 顧客満足度UP
   … ユーザーの質問に即座に回答!顧客の満足度向上にもつながります!
◎ 安心のセキュリティ
   … 携帯電話サービスで培ったAI機能を活用!セキュリティ面も盤石です!


詳細はサービスサイトでご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/07/18

【 チャットボットの導入、運用の全てを請け負います! 】

◆◇ こんな課題はありませんか? ◇◆
・ コンバージョン率をUPさせたい
・ お客様の声を自社のマーケティングに活かしたい
・ 導入後、メンテナンスをする時間がない
         ↓↓
\\ チャットボットで解決します! //
★ 会話をデザインするプロ集団が、コンバージョン率向上シナリオを作成!
★ 会話データを毎月レポーティング!顧客のサイレントニーズまでしっかりキャッチ!
★ 導入から運用までフルサポート!


◆◇   導入が不安ですか?   ◇◆
・ QAデータを社内で持ち合わせていない
・ QAデータを作成する時間や人手、知識が足りない
・ 導入費用が高額で手が出ない
・ 導入後、メンテナンスをする時間がなく、使えないチャットボットになってしまった
         ↓↓
\\ M³ならその不安も解決します! //
★ M³は導入から育成までフルサポートし、「使えるチャットボット」へ育成!
★ お求めやすい価格で導入から運用までサポート!
★ 毎月の会話データを分析し、CVRへ導くシナリオへブラッシュアップ!


◆◇  M³(エムキューブ)とは  ◇◆
導入時~毎月のメンテナンスをフルサポートすることで、ユーザーからの質問を正しい回答へと導けるようにチャットボットを育成していく、弊社独自のサービスです。
昨今コールセンターなどの問合せ自動化以外にも、マーケティングツールとしてもチャットボットの認知は高まっていますが、会話の精度に不満を抱えるのが半数というデータも。
そんな課題を弊社は解消します!


◆◇    M³導入のメリット    ◇◆
◎ メール・電話対応の時間を削減
   … 問合せ対応の約40%をM³で対応可能!
◎ 会話データから顧客の二―ズを取得
   … 毎月の会話データを分析し、CVRへ導くシナリオへブラッシュアップ!
◎ 顧客満足度UP
   … ユーザーの質問に即座に回答!顧客の満足度向上にもつながります!
◎ 安心のセキュリティ
   … 携帯電話サービスで培ったAI機能を活用!セキュリティ面も盤石です!


詳しくはサービスサイトでご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。
まずは、ぜひお気軽に資料ダウンロード&お問い合わせください!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/01/10

暮らしニスタの記事を118万人のLINE読者にも配信する暮らしニスタオリジナルの限定プラン。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/01

昨今の新型コロナウィルスの影響で各自治体からの要請により、営業の停止・営業時間短縮の実施を余儀なくされました。結果、多くの店舗様の売上額は前年度売上額を大幅に下回り、回復の兆しも未だ見えてこない不安な状況です。

アド・テックはこの状況を考慮し、事業所様を応援すべく、LINE公式アカウントの機能をさらにより良いサービスとするクラウド型マーケティングツール「ConnectingLines」を年内(2020.7~2020.12)無料にて提供させていただきます。

◼ConnectingLines
・プラン名:スペシャルバリュープラン (通常:3,980円)
・対象:実店舗事業者様・EC事業者様 
・提供するサービス
①集客・獲得・・・リッチメニュー、セグメント配信等
②販促・接客・・・セグメントリッチメニュー、スマホ会員証等
③カスタマーサポート・・・キーワード自動応答、ステップ配信等
④管理者サポート・・・顧客管理、メッセージ配信予約等

細かなセグメント配信やお客様ひとりひとりの細かな顧客管理が可能な「Conneting Lines」

LINE@に登録したまま使い方が分からない・・・
お友達も少ないし・・
これから導入しようかな・・・
運用方法が分からない・・・等々。
お困りのオーナー様にぜひ知っていただきたいサービスです。

「STAY HOME」が謳われ、外出制限がなされた時間において、大人も子どももスマホ・SNS利用時間は増える一方でした。その中でも「消費者との繋がり」へ大きな役割を果たしたSNS運用。今後も売上に直結してくることは間違いないでしょう。

客足がいつ戻るかも不透明な今、事業所様にとってもお客様にとっても有効なツール・サービスになると考えています。
詳細については資料にて紹介しておりますので、ぜひご覧ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/06/30

SmartQreck(スマートクレック)はQRコードもしくはURLをクリックするとLINEでインスタントウィンに参加できるキャンペーン支援システムです。
LINE公式のツールとは違い、指定のURLの読み込みが必要なのでURLを知っている人だけにリーチすることが可能です。

【機能一部】
・サイト作成機能
・アンケート機能
・応募フォーム機能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/04/30

スマートキャンパスが運営する、LINE公式アカウントや各大学生協LINE公式アカウントに加え、サークル・学生団体・部活動のグループLINEに文面・バナーの配信が可能です。
ウェブ広告よりも、「早く」「正確に」届けたい大学生に情報配信が可能です。オンライン施策に是非、ご検討ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/04/02

はがきでのレシートキャンペーンからデジタルシフトをお考えですか?
SmartReceico(スマートレシコ)ならLINEもしくはウェブフォームからレシートを送るだけで応募できるキャンペーンを実施できます!


【SmartReceico(スマートレシコ)とは】
LINEのトーク画面もしくはWEBフォームから購入レシートを送るだけでキャンペーンに参加できるレシートキャンペーンシステムです。サービス提供からいままでに100万人以上のユーザーがSmartReceicoを使ったキャンペーンに参加しています!(※2018年7月から2019年9月)従来の「はがきにレシートやシールを貼って送る」応募フローではなく、LINEアカウントもしくは携帯電話/パソコンから参加ができ、はがきの準備が不要、応募者のハードルを大幅に下げることが可能です。

従来のはがき応募では難しかったデジタルユーザーの顧客層の取り込みを可能にし、キャンペーンを通じた顧客の新規獲得から囲い込みといった効果を望めます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/03/02

Webサイト内のコンテンツを有効活用し、LINEアカウント運用を効率化しませんか? 新規でアカウントを取得したいと考えている企業様、既存アカウントの運用効率化・他社との差別化を図りたいと考えている企業様に特にオススメです。

以下のお悩み・ご要望を解決します。
・プッシュメッセージのほか、ユーザに使ってもらえる機能を模索中。
・LINEのリッチメニューや自動応答機能を使いこなせていない。
・複数ドメインのWebサイトを保有しているが、なるべくひとつのLINEアカウントで運用を進めたい。
・これからLINEアカウントを運用したいが、他社よりもリッチなアカウントを構築したい。

>>資料の詳細を見る

LINE DIGEST Spot for アカウントメディア

資料更新日:2020/06/30

LINE NEWSで配信される毎日新聞のニュースフィードに掲載できるネイティブ広告枠。
誘導枠は、ニュース配信面の左側の写真枠または右側のテキスト枠から選ぶことができます。
広告ページから、クライアント様LPのリンクをはることも可能です。

●お友達数
・毎日新聞 約 346 万!
・毎日わかる(毎日小学生新聞約 77 万!
●毎日スマホに届くニュースと一緒に、広告コンテンツも配信!
●ユーザーに違和感のない記事と同じフォーマット

>>資料の詳細を見る

他にもこんな資料がダウンロードされています

こんなキーワードが検索されています

メディアレーダー
特別割引
資料掲載について

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top