デジタルサイネージとは


デジタルサイネージとは、屋外・店頭・公共空間・交通機関など、あらゆる場所で、液晶ディスプレイ(通称:LCD)やLEDディスプレイなどの電子的な映像表示装置を使い情報を発信するシステムの総称です。電子看板、サイネージ、デジタル看板とも呼ばれます。
従来の広告や看板と比べて視認性が高く(アイキャッチ効果がある)、音声を流せるデジタルサイネージもあり、音による訴求も可能になります。



「デジタルサイネージ」の資料一覧

検索結果:163件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/11/13

交通広告って何?どんな強みがあるの?どうやって出稿するの?スケジュールはどうなっているの?料金は大体どのくらいなの?など
交通広告を検討する時に必ず最初に出てくる全ての疑問にお答えする、虎の巻資料を作成しました!

▼目次
~基礎編~
・交通広告とは?どんな強みがあるの?どんな種類があるの? ・実施の流れやルールは?
・代理店の選び方って? ・指定代理店って何?
~実践編~
・時期や媒体の決め方 ・ざっくり予算感 ・業界別人気媒体 ・クリエイティブのポイント
・交通広告の「企画」とは? ・こっそり業界裏話      などなど…。

気になるリーチ数や交通でしか実現できないメリット、
またそれぞれの媒体の特長や特価チャンスシーズン、デザイン作成の極意などなど
交通広告をやったことがある人もない人も、これを読めば全てがわかる教科書的な資料になっています。

「交通広告を出してみたいけど、何から始めたらいいかわからない!」という広告主様や
「OOHを組み込んだ提案をしたいけど、実はあまりよくわかっていない…」という代理店様は
この資料を読むだけで交通広告のことが9割方理解できるとか、できないとか。
ぜひぜひご活用ください!

▼キーワード
交通広告/入門資料/教科書/虎の巻/駅広告/電車広告/駅看板/OOH/指定代理店/特価/クリエイティブ
デジタルサイネージ/駅貼りポスター/柱巻き/横断幕/臨時集中貼り/
ドア横/まど上/中吊り/貸切電車/ジャック/ラッピング/

※同業他社様によるダウンロードはご遠慮いただきますようお願いいたします。

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資料更新日:2020/10/06

デジタルサイネージのアドネットワーク化を実現したシステム「MONOLITHS(モノリス)」。

話題沸騰中のタクシーサイネージや屋外ビジョンやをはじめ、美容室、流通店舗など、様々なタッチポイントのサイネージを束ね、一斉に広告が配信できるメニューです。。
出したい時・出したい場所にだけ絞ってサイネージを利用するためターゲットリーチの最適化が可能です。

一部ロケーションでは広告効果の可視化(ブランドリフトやPOSデータからの売上分析など)も行っております。

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資料更新日:2020/11/11

CHARGE SPOT 広告 (2020年10-2021年3月)エントリー受付中!

日本最大級のインストアメディア!
全国2万箇所以上、国内最大規模である、
モバイルバッテリーレンタルサービス「CHARGE SPOT」
のデジタルサイネージ広告サービスです。

コンビニ、スーパー、アパレル、商業施設、
居酒屋、BAR、ファミリーレストラン、カフェ、
カラオケ、ボーリング場、ゲームセンター、
タクシー、鉄道、公共施設、郵便局など
幅広いロケーションにて、広告情報を広く届ける事を可能にします。


<広告枠パッケージメニュー(10-12月)>
◆1週間料金
「羽田空港」 枠数:4枠(120秒)

【店舗系列パッケージ】
 「docomo」      枠数:1枠(合計120秒)
 「ヤマダ電機」    枠数:4枠(30秒) 
 「TSUTAYA」     枠数:4枠(30秒) 
 「ファミリーマート」 枠数:4枠(30秒) 
 「ローソン」     枠数:4枠(30秒) 

【店舗タイプパッケージ】
 「カラオケ」    枠数:4枠(30秒) 
 「ゲームセンター」 枠数:4枠(30秒) 
 「子供向け施設」  枠数:4枠(30秒) 
 「旅行」      枠数:4枠(30秒) 
 「ドラッグストア」 枠数:4枠(30秒) 
 「東京23区飲食店」 枠数:4枠(30秒) 
 「山手線沿線」   枠数:4枠(30秒) 

【エリアパッケージ】
 「神奈川県」
 「大阪府」
 「愛知県」
 「福岡県」
 「千葉県」
 「埼玉県」
 「北海道」
 「沖縄県」

◆カスタム配信も随時受付中です。お気軽にお問い合わせください。

※ご掲載をご希望の際には、資料の「業種・サービス可否基準」のご確認をお願い致します。

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資料更新日:2020/11/11

THE TOKYO TAXI VISION GROWTH
<都内のみで配信が可能なタクシー動画広告>

東京都内最大規模である1万1000台のタクシー車両における、後部座席デジタルサイネージ広告サービスです。
23区内で活躍するビジネスパーソンを中心に、タクシーというプライベート空間にて、広告情報を深く届ける事を可能にします。

月間リーチ人数:750万人
都内法人タクシー利用者カバー率:約40% 
ビジネス層利用率:80%以上
タクシー利用頻度 月11回以上:約30%

<設置タクシー会社>
国際自動車:3400台
大和自動車交通:2160台
グリーンキャブ:1150台
チェッカーキャブ:3000台〜順次増加
寿交通:65台

<広告枠メニュー> 10-12月/1-3月
1週間料金
FIRST VIEW   枠数:1枠   料金:6,000,000円(税別) 想定放映回数:150万回
 想定放映回数以下の放映回数の場合、imp課金型:再生単価4.0円
BUSINESS VIEW 枠数:5枠   料金:4,500,000円(税別) 想定放映回数:120万回
 想定放映回数以下の放映回数の場合、imp課金型:再生単価3.3円
ECONOMY VIEW 枠数:10枠  料金:2,500,000円(税別) 想定放映回数:80万回
 想定放映回数以下の放映回数の場合、imp課金型:再生単価2.5円

<設置エリア(地方版)>
MKタクシー 計1000台
(京都・滋賀・名古屋・札幌)
<広告枠メニュー(地方版)>
期間固定(1週間)
FIRST VIEW   枠数:1枠  料金:600,000円(税別)
BUSINESS VIEW 枠数:5枠  料金:400,000円(税別)
ECONOMY VIEW 枠数:10枠  料金:200,000円(税別)

GROWTH MEDIA(都内)
 ニュースタイプのタイアッププラン。商品紹介からブランディング、企業PRまで様々な放映が可能。
 内容:映像制作+タクシー放映
 期間:1週間〜 料金:150万円〜(税別)

<オプション(地方除く)>
◆S.RIDEコラボメニュー
◆接触者レポート(ブランドリフト調査)
◆車内サンプリング

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資料更新日:2020/11/27

HIT-DSPは、日本有数の巨大屋外デジタルサイネージメディアでの広告放映が、カンタンかつ低予算で実施できるオンラインDOOHプラットフォームです。
広告主様や広告代理店様は、1日単位・1週間単位の広告放映申込みや広告素材入稿を全てインターネット上で行うことができ、必要な予算はなんと驚きの1日50,000円から。
"屋外広告のリーディングカンパニー" ヒットがご提案するDX時代の新常識、それが「HIT-DSP」です。


●HIT-DSPの4つのポイント

ポイント① 超優良屋外メディアをお気軽に
ヒットの屋外ビジョンは、説明いらずの好立地と看板面のインパクトに自信あり。
HIT-DSPならば、誰でも知っているおなじみの屋外メディアに、気軽に1日から広告掲出ができます。

ポイント② 準備から放映までオンラインで完結
HIT-DSPはアカウント開設~広告枠の発注~広告素材の入稿・審査~実際の放映まで、すべてオンラインで完結。
わずらわしいやりとりを省略して、シンプルに広告放映だけしたい方にピッタリ。

ポイント③ オフラインでも高いターゲティング性能
HIT-DSPの4メディアはいずれも来訪者の属性に際立った特徴があり、優れたターゲティング性を誇る広告メディアです。
広告の受け手のボリューム面でも選び抜かれたロケーションに位置しており、効果的・効率的な広告活動が可能。

ポイント④ 最低出稿金額10万円以下
HIT-DSPでなら、日本最大級の広告デジタルサイネージでの広告放映が1日10万円以下で可能。
新御堂筋での4面放映は、衝撃のわずか1日5万円から。首都高速での12面放映は、1面あたり1日1万円を切る料金設定でご提供。

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資料更新日:2020/09/11

■QOL Desital Signageとは
全国800店舗を有するクオールホールディングスの調剤薬局店内に設置されたデジタルサイネージです。
月間160万人が来院するクオール薬局だからできる、50歳以上のジュニア団塊世代からシニア層にかけての、健康志向が高いユーザーへの訴求に適した広告媒体です。

■QOL Desital Signageでリーチできるユーザー属性
・50代以上のジュニア団塊世代からシニア層
・なかでも、健康志向の高いユーザーの割合が高い

■QOL Desital Signageの特徴
①全国420店舗の媒体によるリーチ力
②Web上だとリーチしづらい層へのリーチが可能
③全国多店舗展開を生かした詳細な顧客データの活用
④安定した来院数

■プランイメージ
・放映期間:1ヶ月
・放送回数:18分に1回
・最大月間視聴者数:1,200,000
・15秒視聴:100万円 30秒視聴:200万円 60秒視聴:400万円

■本資料に記載されているサービス
・サイネージへの広告配信
・店頭での商品サンプリング
・店頭でのリーフレット設置

※弊社はクオールホールディングスのグループ会社で、薬局内のストアプロモーションを担当しております。

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資料更新日:2020/10/22

タクシービジョンとは、タクシーの後部座席に面したサイネージです。
利用者はハイクラスのビジネスパーソンが多く、ピンポイントに訴求できる媒体として
今とても注目されている媒体です。

”タクシービジョンって聞いたことはあるけどどんな媒体なの?”
”どんなメニューがあるの?”
”どこにメリットがあるの?”
そんな疑問に、交通広告を扱って93年の春光社がわかりやすくご説明いたします。

タクシービジョンを運営しているメディアは複数ありますがそれぞれ強みが異なります。
貴社のサービスの告知でどの媒体を活用すればよいか
どのように選択するのがよいかをご紹介していますのでぜひご参考にしてください。

【2021年1月-3月】媒体変更点!
■ Tokyo Primeに「東京」限定メニューができました!
■DiDi TVに 接触率高!発車直後に放映される Exclusive Ads が登場しました!

◇こんなことが書いてあります
・タクシービジョンってなに?
・ターゲットってどこ?
・出稿企業はどうやって活用しているの?
・どんなメニューがあるの?
・実施後のレポートってあるの?

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資料更新日:2020/11/20

今回は、NEXCO東日本管轄内のサービスエリア・パーキングエリアに設置されている
モニターにてご出稿いただけるデジタルサイネージ広告をご紹介いたします。
昨今のコロナ禍を背景に、個人移動の最たる手段である車での移動が増加することが予想されます。
また、気軽に利用できるカーシェアやサブスクサービスも普及しており、
ますます活気づく高速道路でのデジタルサイネージ広告の出稿をぜひご検討ください。

【サイネージ設置SA・PA】
埼玉県,栃木県,茨城県
■関越自動車道
三芳PA(下り),高坂SA(上り/下り),上里SA(上り/下り)

■東北自動車道
蓮田SA(上り/下り),佐野SA(上り/下り)

■常磐自動車道
守谷SA(下り)
                  全10箇所

【料金・放映形態】
■ネットワークセット 11面(上記SA・PA全てで放映〈守谷SAのみ2面〉)
30秒 1ヶ月 通常期 ¥330,000 ハイシーズン ¥365,000
   半月 通常期 ¥180,000 ハイシーズン ¥200,000

■単面利用
30秒 1ヶ月 通常期 ¥40,000 ハイシーズン ¥45,000
   半月 通常期 ¥25,000 ハイシーズン ¥28,000

※価格はすべて税抜き価格で表示しています

■申込期間規定
1ヶ月:毎月1日~末日
半月:毎月1日~15日・16日~末日

■サイネージ仕様・露出パターン
55インチ 縦置き
放映回数/日:約120回(1面あたり)
7分1ロール ※申込状況によりロール長が変動する場合があります。


※素材仕様・入稿方法などは資料をご確認ください。
※その他、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。


高速道路/デジタルサイネージ/OOH/車/ドライブ/ツーリング
GoToトラベル/行楽/レジャー/ドライバー/観光PR

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資料更新日:2020/12/02

全国約900店舗、月間約160万人超へのリーチが可能なデジタルサイネージ!

調剤薬局の利用患者さまの平均待ち時間は15~20分程度です。
来局されたすべての方に向けて、待ち時間内に少なくとも一回は放送されるように番組編成や放送回数を設計。
また、来局者の受診科目に合わせて編成を複数パターン用意し、より親和性の高いコンテンツを放送することで興味喚起を促します。
さらに、前後の番組枠を広告の商材に合わせたものへと変更するなど柔軟な対応も可能です。

また、既存の映像がない場合は映像制作サポートも無償で行います。
※制作には条件がございます。詳しくは担当者までお尋ねください。

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資料更新日:2020/12/02

【資料概要】
アイセイ薬局では「約370の直営店舗ネットワーク」「1,700名以上の薬剤師」「月間約70万人の来局者データ」といったリソースを活用したインストアメディア『ストアプロモーション』を展開しています。シニア層や子育てママ世代を中心とした健康志向層をターゲットに、「認知・リーチ」「商品理解」「体験」という、各フェーズに合わせた店頭プロモーションが可能。本事例集ではこれまでの実績を媒体ごとに整理しました。

【掲載媒体の紹介】
■ヘルスケアビジョン
約900店舗にネットワークされた業界最大級のデジタルサイネージ。
エリアや科目でのセグメントが可能。無償映像制作サポートもあり、幅広い企業に活用いただけます。

■『ダブル0円』レシピ動画
動画制作費用のみで、アイセイ薬局約340店舗のヘルスケアビジョンでの無料放映を提供。
さらに、制作した動画は無料で二次使用可能のため、コンテンツも手に入るおトクな企画。

■ヘルス・グラフィックマガジン
アイセイ薬局が発行する、毎号ワンテーマに特化した予防医療啓発のフリーペーパー。
堅苦しくなりがちな医療情報を多彩なグラフィックで楽しく分かりやすく表現しています。
広告枠は純広告と編集タイアップを設定。一冊丸ごと買い切りができる『特別号』の制作も可能。

■ヘルスケアサンプリング
エリア・性別・年齢・科目・疾患といった各種セグメントを適用し、薬剤師から直接配布。
狙ったターゲット層に効率よくリーチすることが可能です。

■調剤薬局内ポスター掲出
少ない店舗数から実施可能なため、エリアを限定した告知に最適。
さらにチラシポケット付きプランを活用することで、店舗を離れても継続的な接触ができます。

※各媒体の詳細情報はメディアレーダーに別途アップしている媒体資料をダウンロードの上ご確認ください。

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資料更新日:2020/12/02

【媒体概要】
◆ 関東、関西を中心に81店舗(2020年12月現在)を展開するネイルサロンでのプロモーションです。

【顧客層・ターゲット】
◆ 女性(F1層中心)への訴求に特化した媒体になります。
 ✓ 20歳代、30歳代が来客者の77%を占めております。
◆ 月間来店客数:約48,000人(約600人/1店舗平均)
※ 2020年12月時点
※ 来客者数は季節によって変動する場合が御座います。

【広告形態】
◆ 映像放映(デジタルサイネージ)、ポスター掲出、サンプリング、タッチアンドトライ、オリジナルネイル、リアルアフィリエイトのプロモーションが可能です。
◆ 映像プロモーションでは施術台の前にデジタルサイネージを設置、施術中にほぼ100%のお客様に訴求できます。


#女性 #ネイル #爪 #大学生 #女子大生 #働く女性 #おしゃれ #キャリアウーマン #影響力 #指 #流行 #最先端 #マニキュア #発信力 #インスタ映え #化粧品 #健康食品 #お菓子 #美容商材 #OL #飲み物 #綺麗 #きれい #シャンプー #リンス #トリートメント #セグメント #店舗誘導 #クーポン #20代 #30代 #40代 #50代 #美容 #美容意識 #美意識 #インスタ #かわいい #可愛い #美人 #個性 #サロン #店舗 #サンプリング #お試し #トライアル #サンプル #放映 #CM #若い #富裕層 #リーズナブル #奥様 #お母さん #ママ #ママさん #テスター #口コミ #オフライン #コンテンツ #インフルエンサー #自社コンテンツ

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資料更新日:2020/11/20

ヘアサロンでの所要時間は平均約90分間。
鏡の前で、自分への意識が高まっている女性に、理解しやすい長尺動画で優しくアプローチするメディア【サキザキテルコ】が誕生しました。
配信広告が、信頼する美容師さんとの会話の種になることで、より深く響くものにブラッシュアップされていきます。

<サイネージ端末設置エリア>
全国1,311店舗、6,503台が稼働・配信中(2020年10月30日時点)。
トータル18,000台配信を予定しており、只今、絶賛拡大中です!

<広告枠メニュー>
配信台数の伸びにかかわらず、2021年1月~3月まで広告料金が据置き価格になりました。
是非この機会にご利用ください!

<オプション>
・顧客サンプリング:ヘアサロン店頭でのサンプル品配布/@40円~※配布数によって料金変動
・ブランドリフト調査:20万円
・チラシ配布:サロン店内での平置き配布/7,000円/店舗毎
・POP配布(カード配布):サロンセット面での配布/5万円/店舗毎
・商品展示:体験できる商品を店内に展示/5万円/店舗毎
・タッチ&トライ:サロンセット面へ体験できる商品を設置/8万円/店舗毎
・商品販売:美容専門商社を通して全国のヘアサロンへ流通/※料金等要相談
・動画制作:商品・サービスを紹介するCMコンテンツ動画を制作/※料金等要相談
・インフルエンサービデオパッケージ:企画・インフルエンサーキャスティング・制作までをワンストップで/50万円~

まずは【サキザキテルコ】の媒体資料をご参照ください。(2020年11月16日更新)

美容室/美容院/ビューティー/ファッション/アパレル/フード/エンタメ/エンターテイメント/ライフスタイル/インフルエンサーマーケティング/OOH/パーソナルサイネージ/旅行/デジタルサイネージ/コスメ/化粧品/映画/グルメ

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資料更新日:2020/10/15

美的×BEAUTINISTA TVのオリジナル番組を制作し、BEAUTINISTA TV及び各SNSにて配信。商品に関連する編集コンテンツの直下に、タイアップ番組と純広CMを段積みすることで商品訴求を強化した番組構成でプロモーションいたします。

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資料更新日:2020/12/01

「ママ友チャンネル」とは、産婦人科の待合室に設置している情報発信型デジタルサイネージです。
これから赤ちゃんを産み育てるプレママや出産後1年以内のママをメインターゲットに
平均60分といわれる産婦人科の長い待ち時間を活用し、妊産婦さんへ耳より情報をお届けしています。

全国からローカルまで、ネットワークを通じ最大約500施設でのCM放映が可能です。
最少1施設(月額2万円)からお選びいただけるため、
商圏やご予算にあわせたご出稿が可能です。

配信用動画をお持ちでない場合は、弊社で制作も承っておりますので
ぜひご相談ください。

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資料更新日:2020/12/01

【妊娠中~出産直後まで!妊娠期間全てを通して効果的なプロモーションが可能】

産婦人科待合室に設置されているデジタルサイネージ『ママ友チャンネル』を通じたCM放映にプラスして、同じ産婦人科で、妊婦さん・出産直後のママに、手渡しでの商品サンプリングも実施できるプランです。

新商品のプロモーションや、既存商品の認知度向上を図りたい時などにオススメです!

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資料更新日:2020/11/10

【媒体概要】
建設現場における屋内休憩所(通称:詰所)でデジタルサイネージを活用して働く職人さんに動画広告プロモーションが可能。

【Worker's TV】とは
”現場監督”と”職人”との新しいコミュニケーションツール
デジタルサイネージで「建設現場のIT化」と「働く職人さんへの情報提供」を通じて建設現場を働きやすい所に!

現場監督から職人に対して、必要な情報(安全注意事項、連絡事項、搬入ルート)や有益な情報(スポーツ情報、ニュース、天気予報、熱中症指数)など興味や関心のある情報を配信しております。その為、職人の視聴率が高いメディアです。
お客様より出稿いただいた「動画広告」と「現場配信情報」は交互に配信され、必然的に広告の認知度が高まります。


【ターゲット】
建設現場で働く職人さん
「30代~50代」「男性」「作業従事者」「ガテン系」にリーチが可能。


【想定イメージ】
各種工具、機材機器、自動車、保険、エナジードリング、缶コーヒー、お酒、タバコ、ホームセンター、健康食品 などなど
多数の商品やサービスのプロモーションが可能。


【広告形態】
デジタルサイネージを使った動画プロモーション
(動画をお持ちでなくても、チラシなど静止画の表示も可能)


【設置台数】
サイネージ台数 約50台(関東地区)
※台数は随時拡大中


【価格】
サイネージ台数:約50台(関東地区)
放映回数:1,500回/月


動画時間:15秒
期間:2週間
金額:420,000円

動画時間:15秒
期間:1ヵ月間
金額:750,000円

動画時間:30秒
期間:2週間
金額:690,000円

動画時間:30秒
期間:1ヵ月間
金額:1,250,000円

※上記期間以外の配信ご希望の場合などございましたらご相談ください。


【オプション】
動画広告配信を契約いただけたお客さまには、現場休憩所にて「サンプリング」
「ポスター掲示」「アンケート調査」などのオプションもご相談ください。


詳しくは、メディアガイド最終ページに記載されている問合せ先にご連絡お願いします。

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資料更新日:2020/10/27

静岡東急スクエア/ICAビジョン、名古屋(栄3丁目)SAKAE ICAビジョン、名古屋(錦3丁目)NISHIKI ICAビジョンの3台同時放映による期間限定のお得なセットプランです!名古屋オープニングキャンペーンとの組み合わせでさらにお得!!

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資料更新日:2020/10/19

コロナ禍の今、実は駅の利用者は回復傾向にあり、
10月上旬の時点でピーク時間帯での利用者状況は首都圏で約74%まで戻ってきています。
一方媒体各社は、広告料の割引に今年はかなり積極的。
半額~75%OFFの媒体も多く、利用者の減少率と広告料の割引率の逆転現象が起こっています。
また、普段なら埋まっていてご案内できない優良枠も一部空きがでており
幅広くご提案できます。

10月~2月におすすめしたい厳選した特価媒体や
BtoB企業さまに特におすすめの特価媒体もご紹介しています。
交通広告は今が狙い目です!!
ぜひ資料をダウンロードして、お役立てください。

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資料更新日:2020/08/18

【GoToトラベルキャンペーン東京発着解除! マンションサイネージ で高所得者層へダイレクトなアプローチを】

都内のタワーマンションや高級分譲・高級賃貸マンションのエントランスやエレベーターホールに設置されたデジタルサイネージ。
マンションのお知らせを配信しつつ、貴社の広告を動画・静止画にて配信致します。

また、サイネージ横にチラシの設置や各戸にチラシをお届けするオプションもあり。富裕層に特化したPRをしたい広告主様にお勧めです。
折込チラシやDMでは訴求できない、クローズドコミュニティへ広告露出(ダイレクトアプローチ)することで広告効果を最大化します。

コロナウイルスの影響により「新しい生活様式」が定着、在宅率が高まる中、マンション内居住者動線にあるマンションサイネージ は高い注目度を獲得、コストパフォーマンス良くリーチ出来ます。

また”GoToトラベルキャンペーン”もいよいよ東京発着の解除となり、観光関連業界にも大きなビジジネスチャンスが到来。
高所得者層へのアプローチにはマンションサイネージは非常に効果的です。

>>資料の詳細を見る

【妊婦・ママ向け媒体】視認率90%以上!産婦人科の待合室が御社のPRする場所。

資料更新日:2020/02/06

病院での待ち時間にママ向けのサービスや商品の紹介が可能。
本資料では産婦人科導入実績No.1診療予約システム のインフラを活用した
新しいデジタルサイネージをご紹介しています。
産婦人科の待合室に設置された患者様お呼び出し用モニターという、
非常に注目度の高いモニターでCMを放映することが可能です。
産婦人科の待合室のモニターを活用したデジタルサイネージです。
医療機関で放映されるということから信頼感と安心感を得ることができ、イメージ向上にもつながります。
さらに、同一モニターで医療機関からのお知らせ・診察待ち順番表示・患者呼出をおこなっているため、
非常に注目度が高いモニターでの放映となります。
実際におむつのCMを放映したところ実に83.1%もの人が見たと回答しています。
またCMをご覧いただく前は非ユーザー層だった方々の82%がユーザー層へと転化しており、
高い効果の期待できる待合室モニターのデジタルサイネージとなっております。
本資料では実際の放映までのフローなど詳しくご紹介していますので、是非ご覧ください。

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資料更新日:2020/12/02

東京圏※1に設置された155駅・346面※2で放映できるNewDaysビジョンが期間中、最大70%オフと超おトクにご利用いただけます。
※1 東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県の一都三県を指します ※2 設置駅、面数は2020年11月末日現在の数値となります

★ネットワーク
対象期間:2020年10月5日(月)週~2021年2月22日(月)週
広告料金:1週間・1枠※ 66万円(税抜)
※定価220万円の70%オフ
※1枠は6分毎15秒放映

★単駅
対象期間:2020年10月~2021年2月
広告料金:1カ月間・1枠※ 1万円(税抜)~
※定価の60%オフ
※1枠は6分毎15秒放映

★貸切ビジョン
対象期間:2020年10月5日(月)週~2021年2月22日(月)週
広告料金:1週間 14万円(税抜)~
※定価の60%オフ


●NewDaysビジョンの紹介
 JR東日本のエキナカで貴重な“音が出る”&“横型”のNewDays・KIOSKに設置されたデジタルサイネージ


●NewDaysビジョンの特徴
 ・エキナカでは貴重な“音が出る”媒体。(346面中312面で音声活用が可能です)
 ・エキナカでは貴重な“横型”の媒体で既存コンテンツをフルサイズ(16:9)で放映可能。
 ・NewDays・KIOSK等の店舗に設置された媒体。
 ・駅毎に放映できるメニューもあるため、ターゲットに合ったコスパの良い露出が可能。
 ・最大で155駅で放映でき、設置店舗の客数(レジ通過人員)は40万人/1日。


●提供メニュー
 ・ネットワーク
  ∟155駅・346面で放映
   1週間・1枠 220万円(税抜・グロス)

 ・単駅(駅により価格が違います)
  ∟1駅(1面~24面)からご利用できます
   1カ月間・1枠 4万円~97万円(税抜・グロス)

 ・貸切(スペシャルビジョン)
  ∟1箇所(1面~5面)からご利用できます
   1週間 35万円~75万円(税抜・グロス)

 ※1枠(15秒)6分ロールとなります
 ※駅事情により駅数・面数が若干、増減いたします


#交通広告 #JR #JR東日本 #OOH #屋外広告 #駅 #エキナカ #NewDays #ニューデイズ #KIOSK #キオスク #キヨスク #小売り #流通 #音 #横

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/12/02

健康意識の高まる薬局内で、季節に合わせた情報を提供!ダブルでタイムリーな広告企画“ウェザー&ヘルス”が誕生しました。

『熱中症』『花粉症』など、気象や季節が関連した疾患・症状のヘルスケアコンテンツを、民間気象会社のウェザーマップ社とのアライアンスで制作、同社所属の気象予報士に出演いただいて約900箇所の調剤薬局で放映!
そのコンテンツ直後に関連商品のCM(30秒枠)を放送することで『ヘルスケア情報から商品訴求までひとつになった動画』に見立てたコンテンツ連動型パッケージ広告枠 です!

“ウェザー&ヘルス”は毎月1本のみ=広告も1枠限定というプレミア枠となっております!

【企画概要】
□ 対象期間:2020年10月~2021年9月(月1枠)
□ 対象社数:1か月につき1社のみ
□ 放送先:アイセイ薬局+他調剤薬局 合計895店舗※に設置されたデジタルサイネージ ※2020年12月1日現在
□ 放送期間:1か月間
□ CM秒数:30秒(15秒段積みも可、同素材の段積みも可)
□ 付帯サービス:前枠の“ウェザー&ヘルス”の無償2次利用が可能
  ※1 2次利用希望の「媒体」「期間」「用途」「(分かれば)露出量」をあらかじめ開示いただいたうえで素材を提供します。
  ※2 2次利用の内容によっては、ご希望に沿えないケースもある旨御承知おきください。
□ 備考①:テーマと関連が薄い、あるいは関係性が曖昧な商材はお断りさせていただくことがあります
□ 備考②:“ウェザー&ヘルス”動画はこれからの制作となりますが、内容については弊社一任とさせてください

【今後の想定テーマと想定商材(いずれも一例、これ以外も可)】
◆ インフルエンザ → 除菌アイテム/空気清浄機/マスク/ハンドソープ
◆ ヒートショック(血圧) → 暖房器具/リフォーム/「STOP ! ヒートショック」プロジェクト
◆ 花粉症 → マスク/空気清浄機/メガネ/目薬/市販薬/洗濯洗剤
◆ 日焼け → 日傘/サングラス・メガネ/帽子/目薬
◆ 肩こり・腰痛 → 温熱シート/マッサージグッズ・チェア/市販薬/サポーター
◆ 熱中症 → 経口補水液/エアコン/食品/雑貨/リフォーム
◆ 食中毒 → 除菌アイテム/食器用洗剤/ハンドソープ
◆ 頭痛・めまい → 市販薬/アプリ

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資料更新日:2020/12/01

産婦人科の待合室に設置している情報発信型デジタルサイネージ『ママ友チャンネル』
これから赤ちゃんを産み育てるプレママ(妊婦さん)や、出産後1年以内のママをメインターゲットに
お一人平均60分程かかる、産婦人科の長い待ち時間を活用し、耳より情報を来院者にお届け。
全国からローカルまで対応でき、ネットワークを通じ最大約500施設でのCM放映が可能です。

大都市圏に限定したCM放映をご希望の場合は関東or関西or東海と
人口密集エリアを選べるお得なエリアパッケージプランをご用意!
エリアキャンペーンの時、トライアル出稿したい時など、是非ご活用ください。

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資料更新日:2020/11/04

全国のオフィスでの広告放映/サンプリング(冷蔵商品可能!)が実施できる
「OFFICE DE MEDIA (オフィスでメディア)」です。
「OFFICE DE MEDIA」は、累計1500拠点以上のオフィスに導入されている
設置型社食サービス「OFFICE DE YASAI(オフィスで野菜)」を活用したメディアです。
---------------------------------------------------------------------
①OFFICE DE YASAI冷蔵庫に設置されたサイネージでの広告放映
②OFFICE DE YASAI冷蔵庫内/周辺でのサンプリング(冷蔵、常温OK)
③オフィスでのアンケート調査
---------------------------------------------------------------------
が可能です。


#サンプリング #置き型サンプリング #ルートサンプリング #冷蔵サンプリング 
#冷凍サンプリング #テスター設置 #商品設置 
#テスト販売 #アンケート #テストマーケ #アフターコロナ
#女性向け #20代 #30代 #40代 オフィスワーカー #健康好き  #有職者 #健康経営
#チルド商品 #食品 #化粧品 
#健康食品 #サプリメント #プロテイン #飲料 #入浴剤 #マスク

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資料更新日:2020/11/04

日本における新年第一弾の行事として気持ちを新たに迎える初詣

2021年の新年は、コロナ禍の影響を受けながらの日常生活の中で迎えることになります
人々の想いは一層の期待や希望を抱き、むしろ参拝欲が高まる機運すらあるのではないか
一方で3密回避等の新たな生活様式の中で新しい初詣の在り方になるのではないか

安心安全とともに新年を期待を込めて迎えたい
withコロナ時代の初詣の在り方に即したメディアプランをご用意致しました。
ぜひ資料ダウンロード頂き、ご検討ください!

◇企画内容
デジタルサイネージ/youtube配信

◇初詣コミュニケーションプラン対象社寺
例年初詣参拝者数が全国的にも有数の社寺
<順不同>
浅草寺
川崎大師
鶴岡八幡宮
氷川神社
明治神宮
伏見稲荷
熱田神宮
平安神宮
住吉大社
太宰府天満宮

新商品/ゲーム/アプリ/自動車/ディーラー/金融機関/家電/認知拡大/BtoB/映画/音楽
エンタメ/エンターテインメント/販売促進/観光/旅行/教育/学校/予備校/不動産

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資料更新日:2020/10/14

これまで長期の特別価格をあまり出してこなかったJR東日本から
2020年度9月~2月で適用できる最大70%オフの大特価のご案内です。

・首都圏と大阪のトレインチャンネルのセットプラン 50%OFF
・ドア横ポスターを2枠確約するフリースポットプラン。出稿料の4倍分を保証します!
・人気の戸袋ステッカーが62%OFF

などなど、目玉商品ばかりですので
今まで交通広告の出稿をしたことがない企業さまもぜひご確認ください!

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資料更新日:2020/10/13

JR東日本の駅ナカコンビニ「NewDays」を活用したインパクト絶大で話題となった広告展開をご紹介致します!!
新宿など主要駅での大型デジタルサイネージ貸切放映・ラッピング広告・グッズ販売・ノベルティ配布等々、多様な広告展開をご相談頂けます!
※特殊展開のため、JR東日本リテールネットと要相談となります

●NewDaysビジョンの紹介
 JR東日本のエキナカで貴重な“音が出る”&“横型”のNewDays・KIOSKに設置されたデジタルサイネージ

●NewDaysビジョンの特徴
 ・エキナカでは貴重な“音が出る”媒体。(351面中307面で音声活用が可能です)
 ・エキナカでは貴重な“横型”の媒体で既存コンテンツをフルサイズ(16:9)で放映可能。
 ・NewDays・KIOSK等の店舗に設置された媒体。
 ・駅毎に放映できるメニューもあるため、ターゲットに合ったコスパの良い露出が可能。
 ・最大で157駅で放映でき、設置店舗の客数(レジ通過人員)は43万人/1日。


●提供メニュー
 ・ネットワーク
  ∟157駅・351面で放映
   1週間・1枠 220万円(税抜・グロス)

 ・単駅(駅により価格が違います)
  ∟1駅(1面~21面)からご利用できます
   1カ月間・1枠 4万円~97万円(税抜・グロス)

 ・貸切(スペシャルビジョン)
  ∟1箇所(1面~5面)からご利用できます
   1週間 35万円~75万円(税抜・グロス)

 ※1枠(15秒)6分ロールとなります
 ※駅事情により駅数・面数が若干、増減いたします


#交通広告 #JR #JR東日本 #OOH #屋外広告 #駅 #エキナカ #NewDays #ニューデイズ #KIOSK #キオスク #キヨスク #小売り #流通 #音 #横

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資料更新日:2020/10/06

美容に関心がある女性が多く集まる「美容室」「ネイルサロン」にある広告放映が可能なサイネージメニューです。
商品クーポンや試供品のサンプリングと広告放映を同時に行うことができ、さらにブランドリフト調査やアンケートまで付けたパッケージでのご提供が可能な媒体です!(不要な場合は外すこともできます)

サロンでの滞留時間が長い為、長尺の動画を放映するには最適の媒体です♪

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資料更新日:2020/09/07

これまで長期の特別価格をあまり出してこなかったJR東日本から
2020年度9月~2月で適用できる最大70%オフの大特価のご案内です。
電車内と駅のデジタルサイネージの特価をまとめました。

・首都圏と大阪のトレインチャンネルのセットプラン 50%OFF
・山手線のまど上にある3連ビジョンが30%OFF
・17駅を結ぶ縦型サイネージネットワーク 70%OFF

などなど、目玉商品ばかりですので
今まで交通広告の出稿をしたことがない企業さまもぜひご確認ください!

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資料更新日:2020/08/21

静岡県内最大級の屋外大型ビジョン。 広告配信募集!(2018年12月より設置運営開始)

県内最多の通行量を誇るスクランブル交差点に向け迫力ある映像と音声で視線をジャックします。
「静岡駅」と「新静岡駅」の間に位置し、来街者の導線上で抜群の視認性!

メディアでもたくさん取り上げられ、「静岡のランドマーク」として紹介されました。


通常放映ですと、15秒CMの場合:15分ロール(4回/時間)となります。
その他はご相談下さい。

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資料更新日:2020/07/28

誰もが知っているコンビニ・ファミリーマートでは47都道府県、約16500店のネットワークを活用した広告サービスをご提供します。
地域によっては海外のお客さんも多いため、インバウンドプロモーションにも活用可能です!


《メディアの特徴》
①ターゲット:ファミリーマート店内のお客様(全国の店舗に1日あたり約1450万人が来店)
②媒体概要:
●店内スピーカーとレジ前の液晶モニターによる『音声CM』と『静止画CM』。
●レジカウンターまわりに設置された什器を使用したチラシ、パンフレット展開。
●店内に設置されているイーネットATM端末上部モニターでの動画広告


《広告プラン》
全国向け・エリア向けの豊富な広告プランをご用意しています!

①『通常の一般CM』
⇒全国のファミリーマートを使用して、全ての層(ファミリー層(主婦・親子・パパ)、学生(中学生・高校生・大学生)、シニア層、社会人(単身者・既婚者))にリーチしたい商材・サービスをお持ちの企業様向けプランです。
店内取扱商品や店内非取扱商品もご相談の上、放映可能です。
※店内BGMのナレーターを変更するオプションもご用意しております!

②『都道府県セグメント』
⇒都道府県単位に向けたエリア別プランや店舗を選択できる地域展開プラン等、
エリア別PRやエリアマーケティングを検討している企業様向けのプランです。
※店内BGMのナレーターを変更するオプションもご用意しております!

③その他多数メニュー
●カタログラック(レジカウンターまわりに設置された什器を使用したチラシ、パンフレット展開)
●店内専用什器を利用したフリーペーパー(チラシ)展開
●『「イーネットATMサイネージ」+「店内BGM&レジ液晶POP」プラン』

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資料更新日:2020/06/03

出版社様必見の交通広告のご案内です。
普段書籍の広告をよく目にする、電車内の中吊りやステッカーの首都圏おすすめ媒体情報を記載!
また、出版社様の掲出事例も多数記載しております。
交通広告は高い!というイメージをお持ちの方も、ターゲットとなる読者層に合わせて媒体を選べば以外とお得な媒体が見つかるかもしれません!

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資料更新日:2020/03/06

NewDaysビジョン 貸切ビジョン(JR新宿駅2箇所)
■NewDays新宿(JR新宿駅 東口改札外 正面)
 1週間:75万円(税抜)、2週間:126万円(税抜)、160万円(税抜)
 ※80インチ1面、70インチ2面

■NewDays新宿南口中央(JR新宿駅 南口改札内 コンコース)
 1週間:75万円(税抜)、2週間:126万円(税抜)、160万円(税抜)
 ※70インチ1面、60インチ4面

●NewDaysビジョンの紹介
 JR東日本のエキナカで貴重な“音が出る”&“横型”のNewDays・KIOSKに設置されたデジタルサイネージ


●NewDaysビジョンの特徴
 ・エキナカでは貴重な“音が出る”媒体。(352面中309面で音声活用が可能です)
 ・エキナカでは貴重な“横型”の媒体で既存コンテンツをフルサイズ(16:9)で放映可能。
 ・NewDays・KIOSK等の店舗に設置された媒体。
 ・駅毎に放映できるメニューもあるため、ターゲットに合ったコスパの良い露出が可能。
 ・最大で157駅で放映でき、設置店舗の客数(レジ通過人員)は43万人/1日。


●提供メニュー
 ・ネットワーク
  ∟157駅・352面で放映
   1週間・1枠 220万円(税抜・グロス)

 ・単駅(駅により価格が違います)
  ∟1駅(1面~21面)からご利用できます
   1カ月間・1枠 4万円~97万円(税抜・グロス)

 ・貸切ビジョン(スペシャルビジョン)
  ∟1箇所(1面~5面)からご利用できます
   1週間 35万円~75万円(税抜・グロス)

 ※1枠(15秒)6分ロールとなります
 ※駅事情により駅数・面数が若干、増減いたします


#交通広告 #JR #JR東日本 #OOH #屋外広告 #駅 #エキナカ #NewDays #ニューデイズ #KIOSK #キオスク #キヨスク #小売り #流通 #音 #横 #エンタメ

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資料更新日:2020/02/21

NewDaysビジョン ネットワーク 長期販売枠
2020年4月6日週~
4週間利用【15%オフ】 、 13週間利用【30%オフ】 、 26週間利用【50%オフ】

●NewDaysビジョンの紹介
 JR東日本のエキナカで貴重な“音が出る”&“横型”のNewDays・KIOSKに設置されたデジタルサイネージ


●NewDaysビジョンの特徴
 ・エキナカでは貴重な“音が出る”媒体。(343面中298面で音声活用が可能です)
 ・エキナカでは貴重な“横型”の媒体で既存コンテンツをフルサイズ(16:9)で放映可能。
 ・NewDays・KIOSK等の店舗に設置された媒体。
 ・駅毎に放映できるメニューもあるため、ターゲットに合ったコスパの良い露出が可能。
 ・最大で155駅で放映でき、設置店舗の客数(レジ通過人員)は43万人/1日。


●提供メニュー
 ・ネットワーク
  ∟157駅・352面で放映
   1週間・1枠 220万円(税抜・グロス)

 ・単駅(駅により価格が違います)
  ∟1駅(1面~21面)からご利用できます
   1カ月間・1枠 4万円~97万円(税抜・グロス)

 ・貸切(スペシャルビジョン)
  ∟1箇所(1面~5面)からご利用できます
   1週間 35万円~75万円(税抜・グロス)

 ※1枠(15秒)6分ロールとなります
 ※駅事情により駅数・面数が若干、増減いたします


#交通広告 #JR #JR東日本 #OOH #屋外広告 #駅 #エキナカ #NewDays #ニューデイズ #KIOSK #キオスク #キヨスク #小売り #流通 #音 #横 #エンタメ

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資料更新日:2020/12/02

東京圏※1に設置された155駅・346面※2で放映できるNewDaysビジョンが期間中、なんと!!半額でご利用いただけます。
※1 東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県の一都三県を指します ※2 設置駅、面数は2020年11月末日現在の数値となります

★ネットワーク
対象期間:2021年3月1日(月)週~2021年3月29日(月)週
広告料金:1週間・1枠※ 110万円(税抜)
※定価220万円の50%オフ
※1枠は6分毎15秒放映

★単駅
対象期間:2020年3月1日(月)~2021年3月31日(水)
広告料金:1カ月間・1枠※ 2万円(税抜)~
※定価の50%オフ
※1枠は6分毎15秒放映

★貸切ビジョン
対象期間:2021年3月1日(月)週~2021年3月29日(月)週
広告料金:1週間 17万円(税抜)~
※定価の50%オフ


●NewDaysビジョンの紹介
 JR東日本のエキナカで貴重な“音が出る”&“横型”のNewDays・KIOSKに設置されたデジタルサイネージ


●NewDaysビジョンの特徴
 ・エキナカでは貴重な“音が出る”媒体。(346面中312面で音声活用が可能です)
 ・エキナカでは貴重な“横型”の媒体で既存コンテンツをフルサイズ(16:9)で放映可能。
 ・NewDays・KIOSK等の店舗に設置された媒体。
 ・駅毎に放映できるメニューもあるため、ターゲットに合ったコスパの良い露出が可能。
 ・最大で155駅で放映でき、設置店舗の客数(レジ通過人員)は40万人/1日。


●提供メニュー
 ・ネットワーク
  ∟155駅・346面で放映
   1週間・1枠 220万円(税抜・グロス)

 ・単駅(駅により価格が違います)
  ∟1駅(1面~24面)からご利用できます
   1カ月間・1枠 4万円~97万円(税抜・グロス)

 ・貸切(スペシャルビジョン)
  ∟1箇所(1面~5面)からご利用できます
   1週間 35万円~75万円(税抜・グロス)

 ※1枠(15秒)6分ロールとなります
 ※駅事情により駅数・面数が若干、増減いたします


#交通広告 #JR #JR東日本 #OOH #屋外広告 #駅 #エキナカ #NewDays #ニューデイズ #KIOSK #キオスク #キヨスク #小売り #流通 #音 #横

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資料更新日:2020/12/02

≪通常月額換算で約200万円の放映料が『0円』になる超お買い得のスペシャル限定企画≫
レシピ動画制作費をいただければ、アイセイ薬局店頭設置のデジタルサイネージ「ヘルスケアビジョン」で『無料』で放映いたします!
また、制作したレシピ動画は『無料』で2次使用が可能!御社WEBサイト・SNS・他媒体等でご自由にお使いください。

制作コストは1本あたり30万円!
この費用感で「薬局店舗での放送」と「2次使用可能な素材の取得」がセットになった大変お買い得な企画となっております!

・スマホ非保有者や健康意識の高い方へのリーチが可能
・「美味しい」「カンタン」に健康情報を付加したオリジナルレシピを制作

■残枠:2枠
■申込締切:2021年1月12日(火)まで
■対象社数:1カ月につき最大2社まで
■放送先:全国のアイセイ薬局347店舗※に設置されたデジタルサイネージ ※2020年12月1日現在
■放送期間:3カ月間(2021年4月~6月放映分を募集中)
■動画秒数:90秒前後(レシピ内容によって長短あり)
■ナレーション:あり(薬局店頭で放送する場合、音でのアテンションが重要なため)
■テロップ:あり(音声が聞きにくい環境や、音声不可の他媒体でも使えるようにするため)
■付帯サービス①:動画は、アイセイ薬局のYouTube公式アカウント内でも公開(原則無期限)
■付帯サービス②:動画放送店舗へレシピカードを配信、希望者へはプリントアウトのうえ配布
■付帯サービス③:動画素材は無償で2次利用可能(媒体・期間ともに無制限)

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資料更新日:2020/11/27

THE TOKYO SALON VISION COVER
「感度が、ちがう。響くが、かわる。」をコンセプトにした
東京の高級ヘアサロン専門サイネージ・メディアです。

青山・表参道・銀座・恵比寿・代官山を中心としたハイクラスの
ヘアサロンを中心に、情報・美容感度が高いサロン利用者に向け、
自分磨きのヒントを届けるコンテンツを幅広くお届けします。

キレイへの意識が高まるヘアサロンという場面だからこそ、
サロン利用者へ深くリーチをすることが可能になります。


<エリア>
青山・表参道・銀座・恵比寿・代官山

<広告枠メニュー> 枠上限:10枠
 COVER Weekly 1週間 料金:500,000円(税別)  想定放映回数:150,000imp (合計尺420秒)
 COVER Weekly 2週間 料金:1,000,000円(税別) 想定放映回数:300,000imp (合計尺420秒)
 COVER Mothly 4週間 料金:2,000,000円(税別) 想定放映回数:600,000imp (合計尺420秒)
 COVER Year  52週間 料金:20,000,000円(税別) 各種条件ご相談の上

<オプション>
◆チラシ設置
◆タッチ&トライ
◆サンプリング
◆来店者アンケート
◆商品展示&POP設置
◆サロン商品販売

※ご掲載をご希望の際には、資料の「業種・サービス可否基準」のご確認をお願い致します。

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資料更新日:2020/11/12

SHOT NEWSは、6秒動画に特化してニュースや映像を紹介する
屋外大型ビジョンの新しいコンテンツの配信フォーマットです。

12月放映分より 11月と同料金(300万円)でもう1週分追加放映をプレゼント !

コンテンツ内に設けている企業の広告枠は、6秒尺で提供。
< ニュース枠と動画枠の2枠( 合計12秒)>

12月、1月でコラボレーションする番組、登場するタレントは確定しておりますので、
ご興味のある方は個別にご連絡ください。

<お問い合わせ先>
dooh_ei@vectorinc.co.jp
SHOT NEWS担当宛

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資料更新日:2020/11/12

「書店」という知的空間をプロモーションの場として活用してみませんか?
書店ならではのエンタメと相性のよい媒体戦略をご提案いたします。

▼三省堂書店とは
1881年(明治14年)日本が世界に誇る本の街、神田神保町に創業。
首都圏だけではなく、名古屋・札幌等、各地の拠点となる支店展開、
大学・省庁での運営を手がけ、お客様の多様なニーズにお答えします。

▼映画と相性のよい媒体メニューと活用例
・ターゲットにマッチした店舗で【看板】を掲出
・【デジタルサイネージ】で予告編やプロモ動画を流す!
・店舗のレジを装飾!【レジラッピング】
・書棚周辺や天井に【ポスター】を掲出
・書店ならでは!オリジナル【ブックカバー】でPR!
・【しおり/フライヤー/リーフレット】をレジで設置/配布!

▼地域エリア
首都圏/一都三県/関東/東京/神保町/池袋/有楽町/秋葉原
東京ソラマチ/東京スカイツリー/押上/小田急線沿線/経堂/成城
神奈川/海老名/新横浜/埼玉/さいたま/大宮/千葉
東海/中部/名古屋/名駅/愛知/一宮/岐阜/北海道/札幌

▼キーワード
書店プロモーション/書籍プロモーション/本屋
館内ジャック/店頭ジャック/サイネージ/リアル店舗/原作/芝居/文学
イベント/イベントスペース/出版/動画配信/映像化/クラシック/コンサート
場所貸/チラシ設置/ポスター掲出/コラボ/サンプリング/趣味/テレビ/ドラマ
エンタメ/エンターテインメント/ラジオ/ターゲティング/認知拡大/販売促進
音楽/ゲーム/本/博物館/美術館/美術展/映画/演劇/舞台/芸能/ミュージカル
4マス媒体と併用/複数店で実施/会員/SNS/twitter

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資料更新日:2020/10/21

新宿を代表するビジョンの1つであるアルタビジョンと、日本でも珍しい特殊サイズの屋外大型ビジョンアンダーアーマービジョン新宿を組み合わせた販売社数限定の特別料金パッケージです。

日本最大の乗降客数を誇る新宿駅。戻りつつあるある来街者に向けて、近接する大型ビジョンを効果的に活用したプランとなっております。2社限定の企画となっておりますので、屋外大型ビジョンに出稿をされたことのない企業様も、これを機に是非ご検討ください。

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