「デジタルサイネージ」のマーケティング資料一覧

検索結果:46件の媒体が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2018/04/20

産婦人科の待合室に設置しているデジタルサイネージです。
全国からローカルまで最大約300施設でのCM放映が可能です。
これから赤ちゃんを産み育てるプレママ、また出産後1年以内のママをメインターゲットに情報を発信できます。

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資料更新日:2018/04/12

【媒体概要】
◆ 関東、関西を中心に52店舗(2018年1月現在)を展開するネイルサロンでのプロモーションです。

【顧客層・ターゲット】
◆ 女性(F1層中心)への訴求に特化した媒体になります。
 ✓ 20歳代、30歳代が来客者の77%を占めております。
◆ 月間来店客数:約30,000人(約570人/1店舗平均)
※ 2017年7月時点
※ 来客者数は季節によって変動する場合が御座います。

【広告形態】
◆ 映像放映(デジタルサイネージ)、ポスター掲出、オリジナルユニフォーム、サンプリング、タッチアンドトライ、オリジナルネイル、リアルアフィリエイトのプロモーションが可能です。
◆ 映像プロモーションでは施術台の前にデジタルサイネージを設置、施術中にほぼ100%のお客様に訴求できます。

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資料更新日:2018/04/02

アイセイ薬局店頭を活用したヘルスケアプロモーションの新メニューのご案内です!

弊社店舗を中心に敷設しているデジタルサイネージ「ヘルスケアビジョン」、
そこで放送する『2018年度分のレシピ動画』の販売を開始いたしました!
※ヘルスケアビジョンに関する詳しい資料は別タイトルでアップしておりますので、そちらをご参照ください。

健康意識の高い方が多く滞留する調剤薬局は、機能性や付加価値のある食品や調味料はもちろんのこと、
調理器具やそれらを販売するサイトの紹介など、食にまつわる様々なコミュニケーションに適しています。

■管理栄養士による『健康』をキーワードにしたレシピ開発
■調理風景の撮影・編集・ナレーション収録
■薬局店頭のデジタルサイネージでの動画放映
■制作した素材の無償2次利用(編集も可)
■商品情報を載せたレシピカードの店舗配信、希望者への配布
このメニューであれば、上記のすべてを弊社で一括対応・提供可能です。

なお、本企画は1ヶ月1社限定、年間最大12社までの特別枠となります(各月決定優先、複数月の申込可)。
金額的にも約30%の割引をご提示させて頂きますので、ぜひ前向きにご検討頂けると幸いです。
概要および詳細については、企画書をダウンロードいただきご確認ください。


企画に関するご質問やご不明点、ご相談などございましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。
また、必要に応じてクライアントへの提案・打合せに同席も致しますので、気兼ねなくおっしゃってください。

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資料更新日:2018/04/02

全国約700店舗、月間120万人超へのリーチが可能なデジタルサイネージ!

利用患者さまの平均待ち時間は15~20分程度です。
来局されたすべての方に向けて、待ち時間内に少なくとも一回は放送されるように番組編成や放送回数を設計。
また、来局者の受診科目に合わせて編成を複数パターン用意し、より親和性の高いコンテンツを放送することで興味喚起を促します。
さらに、前後の番組枠を広告の商材に合わせたものへと変更するなど柔軟な対応も可能です。

また、既存の映像がない場合は映像制作サポートも無償で行います。
※制作には条件がございます。詳しくは担当者までお尋ねください。

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資料更新日:2018/03/30

都内のタワーマンションや高級分譲・賃貸マンションのエントランスやエレベーターホールに設置されたデジタルサイネージ。マンションのお知らせを配信しつつ、貴社の広告を動画・静止画にて配信致します。また、サイネージ横にチラシの設置や各戸にチラシをお届けするオプションもあり。富裕層に特化したPRをしたい広告主様にお勧めです。折込チラシやDMでは訴求できない、クローズドコミュニティへ広告露出(ダイレクトアプローチ)することで
広告効果を最大化します。

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資料更新日:2018/03/28

関西屈指の歴史と風格を誇る歓楽商店街、宗右衛門町通りど真ん中に位置するアンドラビル宗右衛門町ビジョン。
宗右衛門町商店街に来街するお客さまに対し、デジタルサイネージによる音声を伴った動画広告の放映を行うことが可能です。

朝8時〜翌朝6時まで日をまたがって広告放映を行っているため、飲食店のお客様のみならず店舗で働くスタッフの方々への訴求も期待できます。
また、昨今宗右衛門町商店街においても訪日外国人旅行者が増加しており、旅行者の方々への消費喚起としてもご利用いただくことができます。

アンドラビル宗右衛門町ビジョンは、当社が独自開発した「AIBeacon」により視聴率を測定することが可能です。従来のデジタルサイネージにはない、視聴率に基づいた広告配信を実施することで費用対効果を検証しながらより良い広告戦略を打ち立てることができます。

当社はデジタルサイネージと連動したジオターゲティング広告の配信も強みとしておりますので、さらに広範囲・戦略的な広告展開をご希望の際はぜひご相談ください。

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資料更新日:2018/03/28

六本木交差点の月間300万人以上の視認可能範囲の歩行者及びアマンド六本木店に来店するお客さまに対し、デジタルサイネージによる動画広告の放映を行うことができます。
さらに、ターゲット顧客に深くアプローチするインタラクティブ情報メディア展開として、動画放映だけでなくアマンド六本木店と連動した店内販促・ラッピング広告を実施することが可能です。

アマンド六本木ビジョンは、当社が独自開発した「AIBeacon」により視聴率を測定することが可能です。従来のデジタルサイネージにはない、視聴率に基づいた広告配信を実施することで費用対効果を検証しながらより良い広告戦略を打ち立てることができます。

当社はデジタルサイネージと連動したジオターゲティング広告の配信も強みとしておりますので、さらに広範囲・戦略的な広告展開をご希望の際はぜひご相談ください。

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資料更新日:2018/03/20

全国468のセルフガソリンスタンドに設置されている、2,800のモニターを利用可能な、認知度、設置数ともに、国内最大規模のリアルチャンネル・ルートメディアです。

生活感度の高い、30代、40代の女性中心のメディアです。

全国一斉配信、エリアごと配信、個別配信など、多様なサービスをご用意しています。

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資料更新日:2017/10/16

ストアチャンネルは、集客力の高いスーパーマーケット入り口に設置されたデジタル広告メディアに、周辺の企業や店舗が広告を出稿できるサービスです。

スーパーの一日平均来客数は約2,000人。その買い物客が必ず通る入り口付近に、55インチ、フルハイビジョンのインパクトのあるサイネージディスプレイを設置しました。そこに、貴社・貴店の広告を自由に表示することができます。

広告を掲出するお店は1店舗から自由に選択可能。画像や動画のどちらにも対応しており、ポスターなどと違い動きのあるコンテンツを掲出できるだけでなく、内容の更新もお好きなタイミングで自由に行っていただけます。

PCやスマホのブラウザから出稿やその他の管理も可能です。ぜひお試しください。

【広告形態】
15秒の画像or動画広告をローテーション表示(最大20枠)。
インスタグラムなどで加工した画像をそのまま表示させることも可能。
◆エリア:宇都宮市
◆店舗数:16店舗(市内の生活圏の大部分を網羅しています)
◆料金:1か月9,000円/店×店舗数

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【まとめ資料】全国の駅デジタルサイネージ総まとめ!

資料更新日:2017/07/06

東京・大阪・名古屋・札幌・福岡・仙台・広島など、
全国各地の駅ビジョンを一挙にまとめました!
その数、200媒体以上!!
お探しの媒体がきっと見つかるはず!?

ファイルサイズが大きいため、
【お試し版】となっております。

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資料更新日:2018/04/20

BEAUTY SALON by SCEENは
美容サロン向けのデジタルサイネージメディアです。

弊社へご出稿される広告主は美容サロンへの配信により
ターゲットの絞れた広告訴求が可能です。


【特徴】
美容サロンに通う20代~50代の女性顧客をターゲットにしており、
ネイルクイックに設置されたデジタルサイネージを通して月間約16,000人の利用顧客へリーチが可能です。
一方的に情報を伝えるツールとしてではなく消費者との新たなコミュニケーションサービスとして活用できることから、
女性向け商材を扱う広告主にとって美意識の高い女性をターゲットとした効果的なアプローチを実現いたします。

【動画コンテンツについて】
コンテンツパートナーとして、ソニーのニュースキュレーションアプリ「ニューススイート」および日本最大級のヘルスケア動画メディア「Lily」が提供する動画番組を予定しています。

メイク・ヘルスケア・料理などの親和性の高いコンテンツを放映することで、
ネイルサロンに来店する女性顧客の興味・関心を促し、
広告の視認率の向上と購買意欲の喚起が期待できます。
また、設置するネイルサロンのネイルデザインや商品を訴求する配信枠も用意しているため、
店舗販促や顧客体験の向上、売上拡大などに役立てることが可能です。

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資料更新日:2018/04/11

DSモール医療サイネージは、病院・クリニック・医療機関施設、へのプロモーションに特化したサイネージメディアです。院内の待合室などに設置したサイネージ・モニターを広告媒体として利⽤することができます。また医療サイネージ業界では類を⾒ないアプローチとしてVR・AR・AIなどの次世代ソリューションへの対応、拡張カスタマイズも検討可能です。親和性の高い各種メディア展開可能なソリューションを提供できます。

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資料更新日:2018/03/28

神戸元町の中心地、JR・阪神 元町駅 南すぐ、乗降客数 約6万人/日の大半が利用する出口すぐの大型ビジョンです。

大丸神戸店や南京町につながる導線上にある為、その注目度は抜群です。また、ビル壁面上部に設置してある為、JR車内からの視認も可能です。

基本、24時間放映・放映時間帯別の料金プラン設定しております。それぞれのターゲット層に合わせ、効果的に無駄なく放映プランを決定することが出来ます。プランによっては、放映1本あたり【15秒 / 74円】とい圧倒的な低コストを実現。

朝帯は通勤のビジネスマン・OL、昼帯 / 夜帯はファミリー・観光客・オールターゲットなど、神戸の中心での広告宣伝・PRにピッタリのサイネージです。


是非、ご検討頂きますようお願い申し上げます。

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資料更新日:2018/03/28

欧米生まれの今までにない街ナカメディアが誕生!
「ヴェロトレーラー」
トレーラーに大型グラフィック広告を搭載し、スマートにMTBがPR走行!
突然出現するサプライズとインパクトは強力な訴求力となります。

この媒体は販売(貴社独自メディアとして)、レンタル、弊社運営、の3タイプを行っています。
※今後、エリアで販売代理店様も募集していきます。

地域密着型の広告メディアとして注目されつつある「ヴェロトレーラー」は地元生活者にダイレクトに広告を訴求できる媒体でキャンペーンや販売促進等、さまざまなニーズにお応えできる新しい広告メディアです。またSNSとの相性も良く連動させる事で訴求効果をさらにアップさせることが可能です。

自転車を使うことでローコストでありながら時代にマッチしたエコで健康的なイメージのプロモーションが可能です。

弊社は自転車広告媒体のオピニオンリーダーとして早くからこの事業を行いこの新しい自転車広告メディアをトータルにサポートします。大手自動車メーカーも採用実績のある信頼度ある注目の媒体です!
ぜひお問い合わせください。

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資料更新日:2018/03/09

5歳以下の子を持つママ・30~40代女性約72万人にリーチできる『アイチケット待合室サイネージ』。

【子育てママ向け案件に強い】【費用対効果がわかる!】

アイチケット待合室サイネージの強みと言えば
メイン視聴者である「子育てママ」の
「商品訴求ポイント認知率」や「新規購入意向率」の高さ。

費用対効果がわかりやすいアイチケットは
多くの大手企業様にも出稿いただいております。

広告効果や出稿実績も掲載しておりますので、
資料作りや提案にご活用ください。

ぜひ、広告効果の高さをご確認ください!

<資料目次>
・媒体特性
・視聴者像・視聴率・番組構成
・配信コンテンツの編成
・視聴者の態度変容度
・出稿実績
・料金表

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資料更新日:2018/03/01

岡山駅とイオンモール岡山を繋ぐ「岡山駅南地下道」に設置されたデジタルサイネージです。岡山市中心部主要地点で通行量ナンバー1の道路となります。

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資料更新日:2018/02/28

【媒体概要・コンテンツ】
青山・表参道、銀座などの人気エリアにある、高価格美容室のデジタルサイネージにて動画広告配信が可能です。
美容室の座席の前にタブレット(iPad mini)を設置。こちらに動画広告を配信できます。

◆視認率:98.8%
◆カット価格(設置サロン平均):6,680円 ※指名料除く
(国内平均は、3,500円程度)

【顧客層・ターゲット】
銀座、青山・表参道などの人気エリアにある、カット単価の高い美容室にて配信しているため、美容に対する投資ポテンシャルが高いターゲットにリーチ可能です。
Instagramの利用率が高いため、インスタグラム広告との親和性も高くなっています。

【広告形態】
30分ロールのうち、広告枠は最大20分。
「サロンPR枠」「店販商品訴求枠」「広告枠」の順番を編成して配信します。
◆エリア:原宿、青山・表参道、恵比寿、代官山、銀座
◆店舗数:56店舗
◆台数:700台
◆料金:1台2,000円~(※最低出稿料金10万円)

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資料更新日:2018/01/26

「渋谷109」前の交差点に面するマツモトキヨシ渋谷part2店壁面に掲出されるデジタルサイネージが放映開始!屋外ビジョンが多く設置されている渋谷エリア。渋谷ハチ公前付近は大型ビジョンが見られる待ち合わせスポットとなっていますが、今回新たに渋谷109前交差点にも新たなビジョンが新設され、動画広告が放映可能に!渋谷109前はスクランブル交差点の為、多方向の信号待ち通行者からの視認性が高いスポットとなります。付近のビジョンとのシンクロ放送も可能な為、交差点エリアを面で押さえることも可能です。
通常広告媒体となりますので、マツモトキヨシ様店舗取扱い商材以外の広告も出稿可能(ビルオーナーによる審査あり)。
動画以外にも静止画による出稿も可能です。
渋谷109イベントスペースとも親和性が高いので、イベント連動放送や、
ハロウィン・カウントダウンイベントなどのエリアマネジメントイベント時にご利用頂くと非常に多くの方にリーチが可能です!

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資料更新日:2017/11/22

東京都内4,100台の日本交通車両によるタクシー広告「プレタク」は、タクシーユーザーに動画配信とサンプリングが同時に行えるプロモーションメニューです。

タクシー車両内というクローズドな空間で、しかも目の前で音声付きの動画広告を放映することができるので、その注目率(認知率)は高い数字を記録しています。また、動画と動画の間には必ず記事コンテンツを挟むなど、お客様を飽きさせない工夫が施されており、品質の高いメディアとしての評価をいただいていることも特徴の一つです。

東京都内のタクシーは、朝から夜にかけてビジネスユースが非常に高く、男性であれば第一線で働く30代以上の利用が大半、女性も20代後半〜30代のF1層の利用が多くなっております。男女ともに経営者層を含むビジネスパーソンの利用が大半を占めており、BtoC商材だけでなく、法人向け(BtoB)商材の訴求にも有効です。

【他の交通広告、街頭広告とここが違う!】
*女性ターゲティング、男性ターゲティングが可能
*冷蔵や保温サンプリングにも対応しています
*せわしなく行き交う駅や街頭での放映とは違い、お客様が座った真ん前での放映のため、注目率が高くなっております

【過去の実施事例】
・飲料メーカー様
・B2B商材企業様
・人材紹介サービス企業様
・カー用品メーカー様
・消費財メーカー様
ほか事例多数

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資料更新日:2017/11/06

キャンパスサイネージとは、全国の大学キャンパス内施設(売店、食堂、学生ホール等)に設置して、
企業CM、大学/生協コンテンツ等を放映するサービスです。

デジタルサイネージの下には棚(ラック)もあり、オプションでパンフレットやサンプルなどを設置出来ます。

■デジタルサイネージ
 ・商品CM放送
 ・企業採用プロモーション動画の放映

■棚(ラック)
 ・パンフレット・サンプル等の設置
 ・企業採用冊子の設置
 ・ABテストの実施
 ・商品の陳列

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資料更新日:2017/10/27

本調査では、旅行への消費者動向調査とハイエンドサロンとプチプラサロンの旅行に対しての実態調査をご覧いただけます。
・旅行に行きたくなる時のパターン
・旅行に行きたくなるきっかけ
・ハイエンドサロン利用者とプチプラサロン利用者の国内旅行/海外旅行回数
・Salon Screenと旅行のプロモーションがマッチする理由

【顧客層・ターゲット】
銀座、青山・表参道などの人気エリアにある、カット単価の高い美容室にて配信しているため、美容・旅行に対する投資ポテンシャルが高いターゲットにリーチ可能です。
旅行の全国平均が1.37回/年に対して、このターゲットは2.32回/年と約2倍です。

【媒体概要・コンテンツ】
青山・表参道、銀座などの人気エリアにある、高価格美容室のデジタルサイネージにて動画広告配信が可能です。
美容室の座席の前にタブレット(iPad mini)を設置。こちらに動画広告を配信できます。

【広告形態】
30分ロールのうち、広告枠は最大20分。
「サロンPR枠」「店販商品訴求枠」「広告枠」の順番を編成して配信します。
◆エリア:原宿、青山・表参道、恵比寿、代官山、銀座
◆店舗数:56店舗
◆台数:700台
◆料金:1台2,000円~(※最低出稿料金10万円)

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資料更新日:2017/09/22

Salon Screen #NAILは、ネイルサロンに通う、「美容」に意識の高い、20~30代女性にリーチするデジタルサイネージです。

女性のみをターゲットとすることができ、30分~90分間の施術時間を利用して、ほぼ100%の視認率で効果的な商品・サービスの訴求をすることができます。

広告配信出来るネイルサロンは94店舗。
関東や関西といったエリアパッケージもあります。
また、サンプリングも可能です。

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資料更新日:2017/08/29

街中のデジタルサイネージとは異なり、マンションの入居者へダイレクトに広告を配信することが可能です。
テレビCMよりも安く、ポスティング・チラシよりも認知度が高まります。
顧客の潜在ニーズよりも顕在ニーズを訴求していく最適な広告サービスです。

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資料更新日:2017/08/23

【媒体概要】
◆ 渋谷で認知度1番のプリクラ専門店でのガールズプロモーションです。

【顧客層・ターゲット】
◆ 女性(T層中心)への訴求に特化した媒体になります。
  来客者は、10代~20歳代前半の女性が90%以上を占めております。
◆ 月間来店客数:約25,000~35,000人
※ 2017年7月時点
※ 来客者数は季節によって変動する場合が御座います。

【広告形態】
◆ 映像放映(デジタルサイネージ)、ポスター掲出、サンプリングのプロモーション、マーケティングが可能です。
◆ 映像プロモーションでは必ず立ち止まる場所にデジタルサイネージを設置、映像だけではなく音声でもお客様に訴求できます。

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資料更新日:2018/03/26

長野エリアは、長野駅、軽井沢駅、上田駅、塩尻駅、上諏訪駅、茅野駅、松本駅に7ヶ所8面を設置しています。

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資料更新日:2018/03/26

新潟エリアは、新潟駅、燕三条駅、長岡駅、越後湯沢駅、新発田駅、白山駅、新津駅、柏崎駅、上越妙高駅、村上駅、東三条駅、六日町駅、吉田駅、内野駅に17ヶ所34面を設置しています。

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資料更新日:2018/03/26

仙台エリアは、仙台駅、あおば通り駅、長町駅、名取駅に7ヶ所42面を設置しています。

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資料更新日:2018/03/26

高崎エリアは、高崎駅に3ヶ所7面を設置しています。

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資料更新日:2018/03/26

水戸エリアは、水戸駅、石岡駅、勝田駅、牛久駅、佐貫駅、土浦駅に6ヶ所11面を設置しています。

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資料更新日:2018/03/26

千葉エリアは、海浜幕張駅、船橋駅、稲毛駅、千葉駅に4ヶ所15面を設置しています。

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