デジタルサイネージとは


デジタルサイネージとは、屋外・店頭・公共空間・交通機関など、あらゆる場所で、液晶ディスプレイ(通称:LCD)やLEDディスプレイなどの電子的な映像表示装置を使い情報を発信するシステムの総称です。電子看板、サイネージ、デジタル看板とも呼ばれます。
従来の広告や看板と比べて視認性が高く(アイキャッチ効果がある)、音声を流せるデジタルサイネージもあり、音による訴求も可能になります。



「デジタルサイネージ」の資料一覧

検索結果:255件の資料が見つかりました。
メディアレーダー
ONOFF
資料イメージ 資料概要
【60歳以上のシニア100万人リーチ】50万円〜出稿可。効果計測もできる動画広告

資料更新日:2021/11/26

◆◇国内最大規模の調剤薬局デジタルサイネージメディア「シニアード」◆◇

■「シニアード」とは?
・インターネット広告ではリーチしづらい60歳以上のシニア・高齢者100万人に動画で届く
 デジタルサイネージ広告です。
・お薬の待ち時間(平均18分)に待合室で動画を視聴するため、高い視聴率と効果的な訴求が可能です。


■ユーザー属性
・来局者数:月間 約200万人(60歳以上は100万人)
・男女比率:男性 約50% / 女性 約50% 
・年齢:50/60/70歳が中心(約55%は60歳以上)

■広告メニュー
・デジタルサイネージでの「動画広告」
・薬剤師からの「サンプリング(商品・リーフレット配布)」
・薬局内での「リーフレット設置/ポスター掲示」
・来局者への「ブランドリフト・アンケート調査」

■出稿金額
 50万円(税抜)〜

■特徴
・認知から理解促進、商品・サービスの体験、効果の可視化まで可能
 動画広告やサンプリング、アンケート調査等を組み合わせることで実現

・目的に合わせた最適な配信設計
 配信地域や店舗/曜日・時間帯など1ディスプレイごとにセグメント設定が可能
 ※15秒、30秒、60秒、90秒以外の尺の広告も配信可

・動画制作の対応
 調剤薬局デジタルサイネージに合わせた動画制作が可能 ※既存動画の流用可能

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資料更新日:2021/12/24

[2021年12月24日更新]
トイレ個室内のデジタルサイネージ広告 AirKnock Ads

AirKnock Adsは、
まいにちに、心地いい「ほんのひと休み」を 提供するメディアとなっています。
もっと深くユーザーに届けたい、啓蒙したいという方におすすめのメディアです。

◆配信先について
・配信先のオフィスは、厳選されたハイクラスなビルが中心。富裕層にリーチが可能です。
・配信面は約2200個室あり、200社以上のテナント企業従業員にリーチ可能です。
(2021年11月現在の情報)
・その他オフィス周辺の豊島区・渋谷区・新宿区・港区のファミリーマートにも設置されております。

◆トイレ個室のデジタルサイネージについて
株式会社バカンは、AIとIoT技術で混雑の可視化を行うサービス等を展開しており、
広告配信だけでなく、サイネージの設置や運用も自社にて行っております。
すべてを一貫して管理しているからこそ、安定運用やご要望への柔軟な対応が可能です。

◆オリジナルコンテンツについて
トイレは究極のパーソナル空間です。ほっと一息つくそんなタイミングだからこそ『トイレ時間をより快適なものにしてもらいたい』という願いを込めて、トイレ利用シーンで「ちょっと役立つ」「ちょっと楽しくなる」オリジナルコンテンツの配信も行っています。
コンテンツ広告をご希望の企業様も大歓迎です。

◆ターゲット層
 男性から女性まで施設やエリアによって配信を分けることが可能です。
例)
商業施設の場合:主婦ママやファミリー層等(30、40代など)
オフィスビルの場合:ビジネスマンを始め、経営者層まで(20代~)
コンビニの場合:学生など若年層からシニア層まで(10代も)

<販売パートナー様募集中>
広告主様との直接取引はもちろん、代理店様の取り扱い希望も歓迎しております。

・ご予算に合わせた出稿が可能です。予算調整にも柔軟に対応いたします。
・急な駆け込みにも対応いたします。ご相談ください。

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資料更新日:2021/10/04

THE TOKYO TAXI VISION GROWTH
<都内のみで配信が可能なタクシー動画広告>

東京都内最大規模である1万2500台のタクシー車両における、後部座席デジタルサイネージ広告サービスです。
23区内で活躍するビジネスパーソンを中心に、タクシーというプライベート空間にて、広告情報を深く届ける事を可能にします。

BtoBサービスなら
「決裁者や経営者がサービス名を知っていることが増えた」や
「問い合わせや指名検索数が増えた」、「リードが多く獲得できるようになった」、
などのお声を多く頂いております。

toC商材においても、
ビジネスパーソンや富裕層に向けたマーケティング活動の際に
多くご活用いただいております。

月間リーチ人数:820万人
都内法人タクシー利用者カバー率:約45% 
ビジネス層利用率:80%以上
タクシー利用頻度 月11回以上:約30%

<設置タクシー会社>
国際自動車:3400台
大和自動車交通:2160台
グリーンキャブ:1150台
チェッカーキャブ:3000台〜順次増加
寿交通:65台
その他:3000台

<広告枠メニュー> 2022年1-3月
1週間料金
FIRST VIEW   枠数:1枠   料金:6,500,000円(税別) 想定放映回数:150万回
 想定再生単価4.3円
BUSINESS VIEW 枠数:5枠   料金:4,500,000円(税別) 想定放映回数:120万回
 想定再生単価3.8円
ECONOMY VIEW 枠数:10枠  料金:2, 500,000円(税別) 想定放映回数:80万回
 想定再生単価3.1円


<広告枠メニュー(地方版)>
期間固定(1週間)
FIRST VIEW   枠数:1枠  料金:800,000円(税別)
BUSINESS VIEW 枠数:5枠  料金:500,000円(税別)
ECONOMY VIEW 枠数:10枠  料金:250,000円(税別)
設置エリア(地方版):京都・滋賀・名古屋・札幌・横浜: 計1500台

<オプション(地方除く)>
◆シートベルト啓蒙動画メニュー
◆接触者レポート(ブランドリフト調査)

<空き枠状況>
GROWTH Webサイトにて公開しております。

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資料更新日:2021/01/12

こんなことでお悩みはないですか?
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・おうち時間が増えている今だからこそプロモーションを頑張りたい
・オンラインにはいないユーザーへのリーチを行いたい
・ビジネスマン向けサービスのPR強化を行いたい
・新商品のリリースのタイミングでPR強化したい
・自社商品の認知が全然ない、でも認知の広め方がわからない
・動画広告を試してみたいけど、初期費用が高いからなかなか取り組めずにいる
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弊社動画サービスは、グノシーが取材した動画や、クイズ番組、人気芸人が番組でご紹介等、
生活者に寄り添った情報を届ける事で、従来の広告サービスとは異なる”自然な広告”としてマーケティングが可能です。
弊社動画サービスで御社商品をPRすることができるので、ターゲットとなる顧客に対して、各ファネル(認知、興味関心、比較検討、購入)に応じて、商品の魅力を届けることができます!
また、グノシー/SNSを用いたオンライン上での配信はもちろん、サイネージでの配信も可能に!
・オンライン上にいないユーザーに対してのリーチ最大化
・タクシー広告を用いたTo B商材のPR強化
・エレベーターやロビー等、生活環境に近い場所での配信
など、上記のような販促やPRにもご活用いただくことで出来ます!
また、撮影・編集した動画は、二次利用無償で利用可能*!
御社側でのプロモーションにも転用が出来るサービスです!
※一部インフルエンサーを活用した動画の場合、二次利用期限がある場合がございます。
サービス詳細に関しましては、ぜひ媒体資料をご覧ください!
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■導入実績
某大手消費財メーカー様
某大手食品メーカー様
某マザーズ上場人材紹介企業様
某SaaS系ベンチャー企業様
某人気アプリ開発企業様
など多数!
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資料更新日:2021/12/16

コロナ禍でおうち時間が増え、テレビを見る時間やゲームをする時間が増えたという方が多いのではないでしょうか?
その影響か、コロナ禍でもゲーム・エンタメ関係の広告を多く見受けられました!!
人気の媒体と事例をご紹介します!

今回ご紹介する事例は、全て2021年度のものです。
ぜひ、自社のプロモーションやクライアント提案の参考にしていただければと思います。

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資料更新日:2022/01/05

【※内容は、大学構内にてプロモーションをおこないたい企業担当者に向けたメディアリスト資料です】

弊社ビーウェルは、新卒採用支援及びに大学生プロモーション事業をおこなう企業です。
業界随一の大学生ネットワーク(全国700キャンパス以上1000サークル以上提携)を駆使し、
ターゲットが大学生であれば何でもプロデュースすることが可能です。

当資料では、なぜ大学構内で出稿できるメディアリストを多数掲載しています。
大学構内プロモーション施策を検討している担当者様は是非お気軽にご相談ください。

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資料更新日:2022/01/11

※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

話題の広告がこれでわかる! 超最新のOOH(交通・屋外広告)の広告事例をご紹介しています。
OOHとは「Out of Home」の略で、家庭以外の場所で接触する広告メディアの総称です。
他媒体に比べ媒体の規格による規制が少なく、クリエイティブな特色を出しやすいのが特徴です。
しかし、その自由度の高さゆえに、どんなクリエイティブが刺さるのかお悩みの方も多いと聞きます。

本資料では、超最新のOOHの広告事例を多数ご紹介しています。
最新事例の中から勝ちパターンを見つけて、今後のプロモーションの参考になさってください!

今月は”新宿東口の猫”で話題になった3D映像事例を多数取り上げています!
その他、Netflix「浅草キッド」・M-1・応援広告など、事例盛りだくさんでお届けします。

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資料更新日:2021/12/22

《全国約1,000店舗のネットカフェに出稿可能なオンライン&オフライン広告》

コミックや動画、宿泊での利用が多いイメージのネットカフェですが、近年ではコロナ禍の影響でテレワーク利用のビジネスマンが急増し、その利用層が変わってきています。

●ネットカフェ基本データ
・店舗数:約1,500店舗
・利用者:平均159人/日
・平均滞在時間:4.2時間
・男女比:
 ⇒男性8割
  - 20代男性…25%
  - 30代男性…23%
  - 40代男性…26%
 ⇒女性2割
  - 20代女性…37%
  - 30代女性…22%

ネットカフェは20代~40代の男性がメインの客層となるため、リモートワークをしている社会人に向けた転職、求人の訴求や学習、エンタメ、婚活の広告が非常に好調です。

《配信先について》
大手フランチャイズ店舗から中小個店まで、幅広く約1,000店舗への出稿が可能です。
取り扱い媒体は下記のほか、個別のカスタマイズまで幅広く承っております。

●オンライン広告
・50,000台以上のPCのデスクトップに表示されるランチャー内のバナー広告(動画対応可能)
・ネットカフェで提供しているアプリプレイヤーでのCPI広告
・ネットカフェからのみアクセス可能なLPでのシリアル付与キャンペーン

●オフライン広告
・受付やブースでのサンプリング
・店舗内のポスターなどオフライン媒体の掲出

《過去実績について》
●ゲーム系広告:掲出箇所の調整、デザイン提案で平均CVR8.53%⇒17.40%にUP(最高22.69%)
●婚活系広告 :デザイン調整、文言提案で平均CTR0.10%⇒0.34%にUP(最高0.50%)
●求人系広告 :バナーだけでなくLPの最適化、ネットカフェキャンペーンの実施でCV数UP

《販売パートナー様募集中》
広告主様との直接取引はもちろん、代理店様の取り扱い希望も歓迎しております。
●ご予算に合わせた出稿が可能です。予算調整にも柔軟に対応します。
●急なスケジュールにも対応いたしますのでお気軽にご相談ください。

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資料更新日:2021/08/02

都心部を中心に関東エリア100店舗の喫煙ルームを媒体化!

関東の有名パチンコ店100 店舗へ設置したデジタルサイネージメディアです。


・業界大手が参加(有名店舗多数参加)

・集客力が強い(一般業界への知名度は高くないが、パチンコ業界では稼働が良い=集客が強い店舗)

100店舗、30日あたりの喫煙客数約1,455,000名のセグメントされたユーザーの
喫煙中の個室空間へピンポイントでリーチ!

お気軽にお問合せください。

※媒体運営については、株式会社CCG ENTERTAINMENTが対応。

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資料更新日:2022/01/13

「マンションサイネージ」は首都圏の高級マンション内で広告を配信できる唯一無二のサイネージメディアです。

管理会社からのお知らせ、料理のレシピ動画、天気予報等居住者様の興味のあるコンテンツと共に広告を配信します。

サイネージ横にはカタログラックを設置してあり、動画による商材認知、そしてパンフレット・フライヤーにより、深い商材理解から成果へとつなげます。


【マンションサイネージの特徴】
◆都⼼部を中⼼に220棟、約50,000世帯(約11万⼈)の富裕層へリーチ可能
◆居住世帯の70%が年収1000万円以上
◆通常ポスティングができない高級マンションへのフライヤー設置が可能
◆マンション情報と併せて配信させるため⾼い視聴率を獲得
◆コロナ禍でも巣ごもり需要と相性のいい媒体として⼈気


【ブランドリフトアップ調査事例】
・商材に対する認知変容
Q.サービス名を聞いたことがありますか?
非居住者:23%
居住者 :64%

・商材特徴に対する理解変容
Q.そのサービスの特徴を理解していますか?
非居住者:17%
居住者 :62%


【サイネージに対する居住者反応】
Q.新しいサービスを知ることができましたか?
当てはまる+やや当てはまる:93%

Q.商品・サービスに興味が湧きましたか?
興味が湧いた+やや興味が湧いた:80%

Q.商品・サービスのイメージが上がりましたか?
上がった+やや上がった:77%


調査委託:マクロミル 2021年6月

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資料更新日:2021/11/29

誰もが知っているコンビニ・ファミリーマートは全国47都道府県に約16500店。1日に来店される約1450万人の幅広い年代のお客さまに直接リーチできる広告媒体を提供しております。
コロナウィルスによる店舗休業や時短営業などが少なく、リーチ数の変動は微少。コロナ禍に強い広告媒体です。


《メディアの特徴》
①ターゲット:ファミリーマートに来店されるお客様(全国の店舗に1日あたり約1450万人、1週間で1億人以上が来店)
②媒体概要:
●店内スピーカーとレジの液晶モニターによる『音声CM』と『静止画CM』。
●レジカウンターまわりに設置された什器を使用したチラシ、パンフレット展開。
●店内に設置されているイーネットATM端末上部モニターでの動画広告


《広告プラン》
全国向け・エリア向けの豊富な広告プランをご用意しています!

①『通常の一般CM』
⇒全国のファミリーマートを使用して、全ての層(ファミリー層(主婦・親子・パパ)、学生(中学生・高校生・大学生)、シニア層、社会人(単身者・既婚者))にリーチしたい商材・サービスをお持ちの企業様向けプランです。
店内取扱商品や店内非取扱商品もご相談の上、放映可能です。
※店内BGMのナレーターを変更するオプションもご用意しています!

②『都道府県セグメント』
⇒都道府県単位に向けたエリア別プランや店舗を選択できる地域展開プラン等、
エリア別PRやエリアマーケティングを検討している企業様向けのプランです。
※店内BGMのナレーターを変更するオプションもご用意しています!

③その他のメニュー
●カタログラック(レジカウンターまわりに設置された什器を使用したチラシ、パンフレット展開)
●店内専用什器を利用したフリーペーパー(チラシ)展開
●イーネットATMサイネージと店内BGMレジ液晶POPをセットにしたプラン

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資料更新日:2021/12/07

HIT-DSPは、日本有数の巨大屋外デジタルサイネージでの広告放映が、インターネット上で簡単かつ低予算で実施できるオンラインDOOHプラットフォームです。
広告主様や広告代理店様は、最短1日単位の広告放映申込みや広告素材入稿を全てインターネット上で行うことができます。必要な予算はなんと驚きの1日50,000円から。

通常月曜日スタートが基本の屋外ビジョン放映ですが、「HIT-DSP」では全曜日スタート可能です。
加えて、屋外広告では他に類を見ない、放映5営業日前までのキャンセルが可能となりました。
通常のOOHとは一線を画す「HIT-DSP」、ぜひご体感ください!


●HIT-DSPの5つのポイント

ポイント① 超優良屋外メディアをお気軽に
ヒットの屋外ビジョンは、説明いらずの好立地と看板面のインパクトに自信あり。
HIT-DSPならば、誰でも知っているおなじみの屋外メディアに、気軽に1日から広告掲出ができます。

ポイント② 準備から放映までオンラインで完結
HIT-DSPはアカウント開設~広告枠の発注~広告素材の入稿・審査~実際の放映まで、すべてオンラインで完結。
わずらわしいやりとりを省略して、シンプルに広告放映だけしたい方にピッタリ。

ポイント③ オフラインでも高いターゲティング性能
HIT-DSPの4メディアはいずれも来訪者の属性に際立った特徴があり、優れたターゲティング性を誇る広告メディアです。
広告の受け手のボリューム面でも選び抜かれたロケーションに位置しており、効果的・効率的な広告活動が可能です。

ポイント④ 最低出稿金額10万円以下
HIT-DSPでなら、日本最大級の広告デジタルサイネージでの広告放映が1日10万円以下で可能。
新御堂筋での4面放映は、衝撃のわずか1日5万円から。首都高速での12面放映は、1面あたり1日1万円を切る料金設定でご提供します。

ポイント⑤ 5営業日前までのキャンセル対応
放映の5営業日前17時までにご連絡いただけましたら、購入済みの放映枠でもキャンセルが可能。キャンセル料は一切かかりませんので、安心してお申し込みいただけます。

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資料更新日:2022/01/01

ライバルマーケティング広告とは・・

競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です

競合するビジョン・デジタルサイネージ企業のHPを訪問した見込み客にアプローチすることが可能です

また、ビジョン・デジタルサイネージのキーワード以外で広告媒体を検討している見込み客にPRできます

~ライバルマーケティングの特徴・メリット~

①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます

②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい


⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎


~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~


ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV
① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5% 7件
② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件
③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7% 6件
④ https://www.rival_4.com/ 320,000回 960回 0.3% 4件
⑤ https://www.rival_5.com/ 80,000回 320回 0.4% 1件
           合計 1,040,000回 5155回 0.5% 26件

ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい!

リスティング広告よりも精度が高く、コンバージョン率が高いユーザーや競合するコンテンツに興味を持ったユーザーにもアプローチが可能!
どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます!
ご指定URL数は無制限!

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資料更新日:2021/12/03

ヘアサロンでの所要時間は平均約90分間。
鏡の前で、自分への意識が高まっている女性に、理解しやすい長尺動画で優しくアプローチするメディア【サキザキテルコ】が誕生しました。
配信広告が、信頼する美容師さんとの会話の種になることで、より深く響くものにブラッシュアップされていきます。

<サイネージ端末設置エリア / リーチ数>
全国2,110店舗、11,261台が稼働・配信中。
月間のリーチ数は112万人超。(2021年7月31日時点)
トータル18,000台配信を予定しており、只今、絶賛拡大中です!

<広告枠メニュー>
・【通常プラン】
 配信台数の伸びにかかわらず、2022年1月~3月までは据置き広告料金でのご提供!
・【エリアターゲティング配信】
 区域を限定して、効率的に広告を配信。
・【プログラマティック配信】
 更に自由に、エリア・時間・ターゲットを絞って広告予算を集中投下。
・【クイズ・アド】
 15秒動画素材でも印象的な広告に。メディアのオリジナルキャラクターがクイズを出題する動画と組み合わせて、長尺動画に仕上げるメニュー。
・【長期掲載パッケージプラン】
 長期で出稿するほどお得なプランを特別割引でご用意。

<オプション>
・顧客サンプリング:ヘアサロン店頭でのサンプル品配布/@40円~※配布数によって料金変動
・ブランドリフト調査:30万円(ネットリサーチ)
・チラシ配布:サロン店内での平置き配布/7,000円/店舗毎
・POP配布(カード配布):サロンセット面での配布/5万円/店舗毎
・商品展示:体験できる商品を店内に展示/5万円/店舗毎
・タッチ&トライ:サロンセット面へ体験できる商品を設置/8万円/店舗毎
・商品販売:美容専門商社を通して全国のヘアサロンへ流通/※料金等要相談
・動画制作:商品・サービスを紹介するCMコンテンツ動画を制作/※料金等要相談
・インフルエンサービデオパッケージ:企画・インフルエンサーキャスティング・制作までをワンストップで/50万円~

<協力企業とのタイアップメニュー>
・SNSマーケティング&ヘアサロンAD配信
・料理レシピ考案・動画化&ヘアサロンAD配信
・NewsTVによる取材・撮影・動画化&ヘアサロンAD配信

まずは【サキザキテルコ】の媒体資料をご参照ください。(2021年12月3日更新)

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資料更新日:2022/01/17

!!2022年版に資料更新いたしました!!


全国設置台数30,000台を超え急速拡大中のデジタルサイネージネットワークです。
2021年10月より放映プランを大幅にリニューアルし、よりお使いいただきやすくなりました。
ターゲット層に合わせ自在にプランニングができる注目の広告メディアをぜひご検討ください。

◆『ChargeSPOT(チャージスポット) 』とは
利用者とモバイルバッテリーをつなぐ日本初のモバイルバッテリーシェアリングサービスです。
従来のコンセントやBOX型充電器とは異なり、
ユーザーは借りたモバイルバッテリーの持ち運びが可能です。

全国設置台数:30,000台以上 東京都内設置台数:9,000台以上  ※2021年12月現在
月間TOP imp(アプリ起動):約400,000人 ※2021年6月時点での平均データ

★駅ナカからコンビニ、商業施設まで170業態以上の店舗、
300ブランド以上の系列店に設置されており、その数は日々拡大中です。


◆『ChargeSPOT』筐体に内蔵されたデジタルサイネージで、動画広告を配信!
【1ロール最大6分】
放映1枠:15秒 
各サイネージがS~Cでランク分けされており、ランクごとに料金が設定されています
※料金表は資料に掲載しております
※最低出稿額 関東:30万円  大阪府・福岡県:20万円 その他:10万円 ※税別表記 

★ターゲットに合わせたカスタマイズ配信【設置場所に自由に配信可能】
全国47都道府県 3万箇所以上の『ChargeSPOT』を活用し、ターゲットに合わせてプランニング
希望の都道府県×市区町村×業種業態×ブランドから約8,000通りの組み合わせで配信が可能です。
各ブランドや施設ごとにパッケージ化したプランもご用意しています。


資料内以外の配信プランや料金形態のご相談・ご不明点など、お気軽にお問い合わせください。



【当社紹介】
株式会社キョウエイアドインターナショナル
東京都交通局指定広告代理店
JR東日本・首都圏私鉄各線・路線バス各社指定代理店
全国7拠点 27支社・営業所

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資料更新日:2022/01/06

2021年4月、これまで約900店舗だった放映店舗が大幅に増加!
現在では全国約1400店舗、月間のべ約560万人超へのリーチが可能になったデジタルサイネージ!

調剤薬局の利用患者さまの平均待ち時間は15~20分程度です。その待ち時間を活用して貴社のCM動画を放映。
来局されたすべての方に向けて、待ち時間内に少なくとも一回は放送されるように番組編成や放送回数を設計。
また、来局者の受診科目に合わせて編成を複数パターン用意し、より親和性の高いコンテンツを放送することで興味喚起を促します。
さらに、前後の番組枠を広告の商材に合わせたものへと変更するなど柔軟な対応も可能です。

【ポイント】
■放送場所が医療機関である調剤薬局=健康・ヘルスケアに興味関心が高まっている方へリーチが可能
■製薬・ヘルスケア・健康食品・サプリメントなどの企業との親和性が高い媒体
■科目・エリア・年齢や性別などの来局者属性でセグメントも可能。効率的なリーチができる設計
■実に『86%』がサイネージを見たと回答(弊社調べ)、高効果が期待できる媒体
■音声ありの動画放映が可能
■待ち時間で店舗内に滞留する人への訴求のため60秒程度の動画も有効

また、既存の映像がない場合は映像制作サポートも無償で行います。
※制作には条件がございます。詳しくは担当者までお尋ねください。

アイセイ薬局では他にもサンプリング、ポスター、フリーペーパーといった媒体を保有しております。
詳細資料はメディアレーダーに掲載中です。ぜひダウンロードの上ご確認ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/10/29

この資料では、タクシー動画広告を制作するメリットや活用シーンを交え、制作実績を例に制作Tipsをご紹介しています。

【こんな方にオススメ!】
✓ タクシー動画広告を使ったプロモーションをやってみたい
✓ タクシー動画広告の特徴が把握しきれていない
✓ タクシー動画広告の金額感を把握したい

■タクシーを利用するユーザー層
40代、50代、60代のミドルシニア・シニア層がメインユーザーとなります。
男性・女性ともに利用されています。

また、経営者をはじめとしたビジネスマン層にも利用されているので
BtoB向けマーケティングに最適です!

Crevoは4,000件を超える動画制作の実績があり、
タクシー動画広告の制作をはじめとする様々な用途に動画を活用するノウハウをご提案できます。
ぜひ資料をダウンロードしていただき、ご興味ある方はお気軽にご相談ください!

<業界実績>
IT(情報通信)、人材、百貨店、化粧品(美容)、小売、コンサルティング、金融、製造業、メーカー、不動産、医療

<主要取引先>
株式会社資生堂、株式会社リクルートホールディングス、株式会社そごう・西武、三井住友海上火災保険株式会社、伊藤忠商事株式会社、富士ゼロックス株式会社等

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/01/05

【妊娠中~出産直後まで!妊娠期間全てを通して効果的なプロモーションが可能】

産婦人科待合室に設置されているデジタルサイネージ『ママ友チャンネル』を通じたCM放映にプラスして、同じ産婦人科で、妊婦さん・出産直後のママに、手渡しでの商品サンプリングも実施できるプランです。

新商品のプロモーションや、既存商品の認知度向上を図りたい時などにオススメです!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/11/04

【Worker's TV専用WEBサイト開設のお知らせ】
YahooやGoogleなどで、検索キーワード“Worker's TV”でご参照下さい。


【媒体概要】
工事現場における屋内休憩所(通称:詰所)に設置されているデジタルサイネージを活用して、働く職人さんに動画広告プロモーションが可能。

【Worker's TV】とは
”建設会社”と”職人”との新しいコミュニケーションツール
デジタルサイネージで「建設現場のIT化」と「働く職人さんへの情報提供」を通じて建設現場を働きやすい所に!

建設会社から職人さんに対して、必要な情報(安全注意事項、連絡事項、搬入ルート)や有益な情報(スポーツ情報、ニュース、天気予報、熱中症指数)など興味や関心のある情報を配信しております。その為、職人さんの視聴率が高いメディアです。
お客様より出稿いただいた「動画広告」と「現場配信情報」は交互に配信され、必然的に広告の認知度が高まります。


【ターゲット】
建設現場で働く職人さん
「30代~50代」「男性」「作業従事者(肉体労働系)」「ガテン系」にリーチが可能。


【想定イメージ】
各種工具、機材機器、自動車、保険、エナジードリング、缶コーヒー、お酒、タバコ、健康食品、ホームセンターなど多数の商品やサービスのプロモーションが可能。


【広告形態】
デジタルサイネージを使った動画プロモーション
(動画をお持ちでなくても、チラシなど静止画の表示も可能)


【設置台数】
サイネージ台数 約50台(関東地区)
※台数は随時拡大中


【価格(契約時のサイネージ最小単位:10台)】
放映回数:約1,500回/月

・動画時間:30秒
 期間:1ヶ月
 金額:9万円~

※上記期間以外の配信ご希望の場合などございましたらご相談ください。


【オプション】
動画広告配信を契約いただけたお客さまには、現場休憩所にて「サンプリング」
「ポスター掲示」「アンケート調査」などのオプションもご相談ください。


詳しくは、メディアガイド最終ページに記載されている問合せ先にご連絡お願いします。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/09/01

病院での待ち時間にママ向けのサービスや商品の紹介が可能。
本資料では産婦人科導入実績No.1診療予約システム のインフラを活用した
新しいデジタルサイネージをご紹介しています。
産婦人科の待合室に設置された患者様お呼び出し用モニターという、
非常に注目度の高いモニターでCMを放映することが可能です。
産婦人科の待合室のモニターを活用したデジタルサイネージです。
医療機関で放映されるということから信頼感と安心感を得ることができ、イメージ向上にもつながります。
さらに、同一モニターで医療機関からのお知らせ・診察待ち順番表示・患者呼出をおこなっているため、
非常に注目度が高いモニターでの放映となります。
実際におむつのCMを放映したところ実に83.1%もの人が見たと回答しています。
またCMをご覧いただく前は非ユーザー層だった方々の82%がユーザー層へと転化しており、
高い効果の期待できる待合室モニターのデジタルサイネージとなっております。
本資料では実際の放映までのフローなど詳しくご紹介していますので、是非ご覧ください。

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資料更新日:2021/08/17

「WITH HARAJUKUビジョン(ウィズ原宿ビジョン)」は、JR原宿駅・東京メトロ明治神宮前駅前にある「WITH HARAJUKU」の原宿駅側パッサージュ頭上に位置し、原宿駅と竹下通りを行きかう人々や駅前を通行する人にリーチ可能なビジョンです。
人気駅ランキングで渋谷・新宿とともに上位に位置し、流行のファッションやカルチャーに敏感な街、「原宿」と共存する「WITH HARAJUKUビジョン」は、洗練されたブランドイメージを大切にし、媒体自体のブランディング構築を目指します。

高精細かつ国内最精密(0.9㎜ピッチ)のLEDパネルを採用し、国内最高水準の美しい屋内デジタルサイネージは迫力十分。フル4kの映像ソースが持つ質感や臨場感を十分に表現します。
また、この大型ビジョンとともに竹下通り入り口側へ設置している有機EL4面マルチビジョンとも連携します。
首都圏のプロモーションで渋谷・新宿とともに人気のある原宿のメディアとして「WITH HARAJUKUビジョン」をぜひご検討・ご相談ください!

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資料更新日:2022/01/13

【2022年動画活用トレンドのご紹介です】
近年トレンドの入れ替わりが激しい動画市場。
本資料では今主流となっている動画の種類や導入効果を、自社事例のサンプル動画ととあわせて紹介してます。

▼こんな方におすすめ!
・動画コンテンツの導入、課題をお持ちの方
・人々の目を引く販促プロモーションをしたい方
・従来の販促プロモーションに課題を感じている方
・販促のデジタル化を進めたい方
・小売業の販促担当者

▼対応できるサービスメニュー
「店頭販促」「動画制作」「デジタルサイネージ」「WEB」「SNS」「tiktok」「動画制作」「Instagram」「YouTube」「twitter」「広告運用」

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資料更新日:2022/01/07

サービスの特長
・エレベーターの待ち時間が絶好の広告接触機会に変わる
・設置物件の99.8%がオフィスビルのため、ビジネスパーソンに向けた広告アプローチが可能
・視認率90%以上
・マスとしてではなく、リードジェネレーションツールとしてご活用いただけます

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資料更新日:2021/12/28

<ベビーケアルーム mamaroとは?>
授乳も、おむつ替えも、離乳食も。 赤ちゃんを安心してケアできる、 完全個室のベビーケアルームです。
個室内にデジタルサイネージを搭載しており、子育てママ&パパとの密接なコミュニケーションが実現します。
全国各地に設置しており、エリアごとの配信も可能! 子育て世帯に対し、効率よく情報をお届けできます。

<withコロナに最適! "3密"を防げるmamaro、だから選ばれる!>
時は”withコロナ”、さらに"afterコロナ"の時代に突入。一般的な授乳室は集団で使うため、授乳室自体の閉鎖を検討している施設が多く聞かれます。。。
「mamaro」は、密閉・密集・密接の"3密"を避けられる、完全個室のベビーケアルーム。afterコロナ時代でも安心してご利用いただけます。

緊急事態宣言解除により、夏に向けてファミリー層のお出かけ需要は上昇傾向。
お出かけを楽しむたくさんの子育てママ&パパへ確実に訴求するなら、「mamaro」がおすすめです。

〜mamaroがウイルス対策に有効な理由〜
①上部70%以上開口により、常時換気されていて安心!
②キャスター付きなので密集せずに分散設置が可能!
③1回1組限定の独立空間で、集団感染リスクを大幅に低減!

<こんなご担当者さまにおすすめ>
・お出かけ中ママ&パパにリーチしたい
・ブランドPRや啓蒙系など長尺の広告をしっかり見て欲しい
・ロケーションに合わせて配信内容を変えたい
・広告に対するアンケートを回収したい

<配信セグメント>
・エリア指定
 ∟都道府県まで可能

・設置箇所業種指定
 ∟ショッピングセンター / 市役所など

<掲載実績>
ミルク/オムツ/保育園/子ども用歯ブラシ/ショッピングセンター/病院  等々

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資料更新日:2021/12/14

動画が流せるアドトラック『トラックTV』の媒体資料です。
『トラックTV』はトラックの両面+背面に大型のLEDビジョンを搭載した今までにない新しい媒体です。
左側のビジョン(助手席側)にはリフトアップ機能も備え付けてあります。
現在、様々な業種の企業様・店舗様にご利用頂いております。
企業様のPR、イベントなどの告知に是非ご利用ください。

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資料更新日:2021/09/07

サンプリング2.0は通常の商品サンプリングに加えて、デジタル(音声付きCM)で訴求するとともに効果測定までできるサービスです。

従来のアパホテルが運営する『アパホテルサンプリング』に加えて、客室内テレビCM『おもチャンネル』を活用して映像や音声で商品イメージや世界観を訴求することで、利用者のブランドロイヤリティを高め、販売を促進します。また、QRコードを活用したアンケート調査も可能ですので、サンプリングや動画配信の効果を測定することで、検証可能で効果的なプロモーションを実現します。

アパホテルの『アパホテルサンプリング』は、下記の強みを活かして過去15年以上400件以上の実績があります。
・属性が明確、かつ男女のセグメントサンプリング可能*
・配布から使用までのリードタイムの短さ
・大規模サンプリングが可能(最大100万部)
・リーズナブルなサンプリング単価

*男女のセグメントは下記のいずれかに該当すればOKです。
①パッケージや用途で明らかに男性用・女性用とわかる商品
②男性用・女性用で2種ある商品
※セグメント外のお客様から希望がある場合はお渡ししています。

コロナの影響でイベントサンプリングや展示会などの実施が出来ない企業さまにもご利用いただきやすいように大規模なロットにも対応いたします。

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資料更新日:2021/08/16

※本資料は広告代理店様を対象としたパッケージメニューです。
 企業ご担当者様で本企画にご興味をお持ち頂いた場合は、最終ページの「NewsTVお問合せ先」へご相談ください。

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【BtoC商材向けプラン】
お家時間が増える今だからこそ、【店頭サイネージ×動画広告】がプロモーションに効く!

外出自粛&巣ごもり中、ご近所・生活圏のスーパーへの来店頻度が増加しています。
そんな購買直前のお客様にアプローチできるのが『スーパー店頭サイネージ』です。
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店舗の近隣にお住まいの方にだけ、効率よく情報を発信したい!
なんとか、集客に力を入れたい!
来月から始まるキャンペーン、いますぐプロモーション強化したい!
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さらに、その商品情報動画を『動画広告』として配信。
ターゲット顧客のスマートフォンやPCに、直接配信します。

"コンテンツ化された動画"だから、ターゲット顧客に『しっかり理解して/納得して』見てもらえます!
しかも動画制作費は無料!
予算は配信費用に効果的に割り振ることができます。

【広告で見た商品を、店頭でも再度アピール】することで、より購買に直結させることができるんです!

商品の魅力を、より購買に近い店舗サイネージでアピールしませんか?

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資料更新日:2020/10/15

美的×BEAUTINISTA TVのオリジナル番組を制作し、BEAUTINISTA TV及び各SNSにて配信。商品に関連する編集コンテンツの直下に、タイアップ番組と純広CMを段積みすることで商品訴求を強化した番組構成でプロモーションいたします。

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資料更新日:2020/07/14

街で見掛ける大型サイネージ。
歩いている時、信号を待って立ち止まっている時、自然に目に留まっている、
そんな経験は誰しもがあることではないでしょうか。


今回は家電量販店隣接の大型サイネージをまとめました。
【対象】
隣接家電量販店名(一部抜粋)
●北海道
ビックカメラ札幌店
●宮城県
ヨドバシカメラ仙台
●東京都
ビックカメラ渋谷東口店
ビックカメラ有楽町店
ビックカメラ AKIBA
ビックカメラ名古屋駅西店
●愛知県
トップカメラ名古屋本店
●大阪府
エディオンなんば本店
ヨドバシカメラ梅田
ビックカメラ なんば店
●広島県
LABI広島
エディオン広島本店
●福岡県
ビックカメラ天神
ヨドバシカメラ博多


新型コロナウイルス対策も欠かせない、今年の夏。
ウィルス抑制などの機能が付いたエアコンや空気清浄機はもちろん、熱中症対策グッズなど
特別定額給付金からの購買意欲への後押しも期待できます。

新型コロナウィルスの影響で屋外広告出稿に対して
ネガティブなイメージをお持ちの方もいらっしゃるかと思います。
サイネージはビルボードに比べて低価格からご出稿いただけるメディアです。
放映ボリュームをプロモーションに併せてお選びいただけます。

文字だけでは伝わらない情報に対して表現豊かに伝えて、
地域のランドマーク的存在になっている媒体もあり、常に情報を発信し続けています。

自社使用やご提案にご活用いただけますと幸いです。
期間限定公開となります。
是非、この機会にお気軽にお問い合わせ下さい。

ご検討の程よろしくお願いいたします。

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資料更新日:2022/01/17

▽リテールメディアとは
 国内のドラックストアで最高売上をあげている「ウエルシア、クリエイト」におけるデジタルサイネージです。
 設置場所:店舗入り口(店舗状況により異なります。)→ 高い接触率・リーチ率が見込めます。

▽ドラックストアのユーザー層
ビジネスマンやOLに限らず、40代の主婦や20代30代のママ層、60代~のシニア層が来店しています。

▽強み
デジタルサイネージのアドネットワーク化を実現したシステム「MONOLITHS(モノリス)」で配信されているため、様々な細かいセグメントが可能です。
 
ターゲットに合わせて曜日や時間帯を指定可能、放映頻度を調整することで広告費を無駄なく最大限効果的に使うことができます。
さらに放映終了後、POSレポート(時間帯別、日別、曜日別、月別)により広告効果の分析が可能です。

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資料更新日:2022/01/14

地域に根づき主婦を動かす女性のための生活情報誌「リビング新聞」と主婦のお買い物の場であるスーパーの「店頭サイネージ」がセットとなったメディアパッケージプランです。

■企画概要
<店頭サイネージ>
・首都圏の私鉄沿線駅前に展開するスーパーマーケットの店頭に設置されたデジタルサイネージにて商品・サービスの広告を配信、合計110店舗にて2週間放映!
・延べ約23.9万人/日、約335万人/2週間
・CM動画枠:15秒

<リビング新聞>
・首都圏9エリア 合計115万部に掲載
・体裁:全5段ペイドパブリシティ

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資料更新日:2022/01/11

調剤薬局向けデジタルサイネージは、全国最大1,067店舗の調剤薬局に置かれたデジタルサイネージで、調剤薬局を多く利用する高齢者・シニア層に効率的にアプローチできる広告媒体です。

配信は、放映エリアや科目(ex.内科・外科・小児科…)の制御も可能で、効率的なターゲティングはもちろん、始めやすいエリアパッケージプランなどもございます。

高齢者・シニア層にアプローチするための、新しいマーケティングチャネルをお探しの企業様は是非一度資料をダウンロードし、ご確認ください。

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資料更新日:2022/01/10

映画作品鑑賞者データを用いたターゲティング広告を中心としたWEB広告、新宿ピカデリーロビーにおけるデジタルサイネージを用いたプロモーション

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資料更新日:2022/01/06

【掲載タイミングに応じて幅広いターゲットへ訴求可能】
プロ野球ファンやコンサート来場者、ショッピングに訪れる女性・主婦・ファミリー層などタイミングによって訪れるお客様が変わります。

動画も静止画も放映可能で、音声も流すことができQRコードの掲載も可能なメディアです。

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資料更新日:2021/12/06

JR東日本の駅中コンビニ〝NewDays〟〝NewDaysKIOSK〟に設置された
デジタルサイネージ【NewDaysビジョン】を提供しております。
2019年度の首都圏JR東日本の駅利用者は、1日約1,600万人であり、
駅を行き交う多くのお客さまへリーチします。


現在、「NewDaysビジョン+店舗壁面シート貼り広告」のセット販売を実施しております。
希少な駅ナカ店舗の壁面を活用した広告展開は、駅を利用する多く方へリーチすること間違いなし!

今ならなんと、シート広告複数面を同時にお申し込みの場合、広告料金を最大30%割引いたします!!


詳細については資料をご覧ください。


●NewDaysビジョンの紹介
JR東日本のエキナカで貴重な“音が出る”&“横型”のNewDays・KIOSKに設置されたデジタルサイネージ


●NewDaysビジョンの特徴
 ・エキナカでは貴重な“音が出る”媒体。
 ・エキナカでは貴重な“横型”の媒体で既存コンテンツをフルサイズ(16:9)で放映可能。
 ・NewDays・KIOSK等の店舗に設置された媒体。
 ・駅毎に放映できるメニューもあるため、ターゲットに合ったコスパの良い露出が可能。
 ・最大で147駅で放映でき、設置店舗の客数(レジ通過人員)は40万人/1日。


●提供メニュー
 ・ネットワーク
  ∟146駅・309面で放映
   1週間・1枠 220万円(税抜・グロス)

 ・単駅(駅により価格が違います)
  ∟1駅(1面~24面)からご利用できます
   1カ月間・1枠 3万円~90万円(税抜・グロス)

 ・貸切(スペシャルビジョン)
  ∟1箇所(1面~5面)からご利用できます
   1週間 35万円~75万円(税抜・グロス)

 ※1枠(15秒)6分ロールとなります
 ※駅事情により駅数・面数が若干、増減いたします

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資料更新日:2021/11/29

企業の想いが自然に伝えられる場に

■Aladdin Sponsorshipの考え方
おうちの中で連続的なコミュニケーションが可能
(ブランド想起のために必要なコミュニケーションは良質な情報量をあたえていけるかどうか次第)

■Sponsorship menu

コンテンツパートナー:
Aladdin Mode上に自社のコンテンツを掲載しユーザーとの自然なコミュニケーションを実現可能

コンテンツスポンサー:
ジャンル別に分けたコーナーにコンテンツを格納し、ユーザーとの連続的なコミュニケーションを実現可能

ブランドパートナー:
popIn Aladdinと共同で純正アプリを作成し、両社の文脈に寄り添ったコミュニケーションをユーザーと実現可能

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資料更新日:2021/11/22

<東京都内最大規模のエレベーター広告 GRAND>

東京都心オフィスビルのエレベーターに特化した広告配信サービスです。
設置しているオフィスビルは丸の内や日本橋にあるようなエンタープライズの入居する大規模物件から、平均階数15階の中規模物件です。

東京都心で活躍するビジネスパーソンを中心に、エレベーターという「何もすることのない空間」でサービスの内容理解を深め、更にリーチしている企業が明確にわかる媒体です。

BtoBサービスの広告主様からは
「決裁者に限らずターゲット企業の社員全員がサービス名を知っているケースが増えた」
「リード数が出稿前の2.5倍になった」、「リーチしている企業がわかるから、営業効率が格段に上がった」
などのお声を多く頂いております。

月間リーチ人数:220万人
設置台数:1000〜1100台
平均出社率:60%

<設置ビルとテナント例>
グラントウキョウサウスタワー(リクルートホールディングス)
北の丸スクエア(野村総合研究所)
新宿パークタワーN棟(ビーウィズ)
大手町ビル(Preferred Networks)

他多数(※ご興味ある企業様は是非お問い合わせください)

<広告枠メニュー> 2022年1-3月
2週間料金
Premium Ads 枠数:4枠 料金:4,000,000円(税別) 想定放映回数:200万回
再生単価2.0円

Standard Ads 枠数:8枠 料金:2,200,000円(税別) 想定放映回数:100万回
再生単価2.2円

<オプション>
◆接触者レポート(ブランドリフト調査)

<空き枠状況>
GRAND Webサイトにて公開しております。

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資料更新日:2021/11/11

全国のオフィスでの広告放映/サンプリング(冷蔵商品可能!)が実施できる
「OFFICE DE MEDIA (オフィスでメディア)」です。
「OFFICE DE MEDIA」は、累計1500拠点以上のオフィスに導入されている
設置型社食サービス「OFFICE DE YASAI(オフィスで野菜)」を活用したメディアです。
---------------------------------------------------------------------
①OFFICE DE YASAI冷蔵庫に設置されたサイネージでの広告放映
②OFFICE DE YASAI冷蔵庫内/周辺でのサンプリング(冷蔵、常温OK)
③オフィスでのアンケート調査
---------------------------------------------------------------------
が可能です。

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資料更新日:2021/10/21

静岡県内最大級の屋外大型ビジョン。 広告配信募集!(2018年12月より設置運営開始)

県内最多の通行量を誇るスクランブル交差点に向け迫力ある映像と音声で視線をジャックします。
「静岡駅」と「新静岡駅」の間に位置し、来街者の導線上で抜群の視認性!

メディアでもたくさん取り上げられ、「静岡のランドマーク」として紹介されました。


【通常放映】15秒CMの場合:15分ロール(4回/時間)となります。
★現在割増放映キャンペーンを実施中!詳しくはお気軽にお問い合わせ下さい。

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資料更新日:2021/09/01

【特徴】
HearPetは動物病院を活用しPRができます。
来院するペットオーナーの85%が女性であり、30代以上の所得が高い層となっています。
ペットオーナーとしてだけではなく、女性として様々な商材への興味関心を抱いています。
「女性商材×ペット」という新しい切り口でプロモーションを行えます。
動画やサンプリング、位置情報を活用したデジタルとの組み合わせなど、様々なメニューがございます。

【おすすめ商材】
・基礎化粧品
・サプリメント
・ファッション
・化粧品
・・・女性向け訴求商品は特に相性が良いです。


【概要】
≪30代~60代の女性多数!≫購買の意思決定者に直接アプローチ
ペットを連れてくる方のほとんどが女性!家庭内の意思決定者に直接アプローチ可能です。

≪圧倒的リーチ力≫年間放映で全国ペットオーナーの約50%にリーチ可能! 
ペット飼い主率100%のリアル媒体は非常に希少性の高いものとなっています。
ペット業界No.1のシェア率を誇ります。※自社調べ

【ぜひご相談を!】
・新しい切り口の訴求を検討している
・潜在層へのアプローチ方法を模索している
・ペットオーナーに刺さる訴求を教えてほしい

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