「インフルエンサー」の資料一覧

検索結果:95件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/04/06

※競合調査および営業目的のダウンロードは固くお断りします

生活情報誌のトップブランド『ESSE(エッセ)』では、SNSを活用した読者組織をより強化すべく、新規インフルエンサー約200名を迎え、この春新たな組織「ESSEプラチナインフルエンサー」を発足しました。
当企画は、協賛社様の商品を「ESSE SPECIAL BOX」と題したモニターセットにして、「ESSEプラチナインフルエンサー」80~100名にお届け。インフルエンサーに自宅で商品を試していただくというものです。
体験の様子や感想は、各自のSNSや『ESSE』本誌、ニュースサイト『ESSE-online』に掲出し、拡散されます。

【企画名】
ESSEプラチナインフルエンサー企画「おうち de セミナー」

【開催日時】
2020年7月中旬に商品BOXを発送予定

【ESSE報告記事】
2020年9月号(8月3日発売)または10月号(9月2日発売)

【SNS投稿】
インフルエンサーが体験した感想を、後日各自のブログやSNSに掲載。さらに『ESSE-online』内にも、関連記事を閲覧できるページを設置します

【ご協賛条件】
ESSE8月号(7月2日発売)または9月号(8月3日発売)に合計4C2Pをご出広ください

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資料更新日:2020/04/03

・商品、サービス、観光地の認知度を上げたい
・現地在住、在日の外国人向けにPRしたい
・観光地や商業施設に外国人を誘致したい
・来日の際に商品を購入してほしい

中国、台湾、香港、欧米豪、韓国など
現地の方に人気のKOLを活用し、情報を拡散してもらえば、一回の投稿で数十万~数百万人に情報を届けることができます。
写真や動画の投稿だけではなく、イベントにKOLを招待して集客につなげたり、ライブ配信や商品企画など、KOLの持つ影響力を活用してできるプロモーションは多岐に渡ります。

ENGAWA株式会社の提案するKOLプロモーションでは、KOL自身が企画を担い、お考えのターゲットに合せて効果的な施策をご提案します。

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資料更新日:2020/04/01

「YouTubeを使ったプロモーション施策を検討してほしい」という依頼がクライアントから来ていませんか?

YouTubeの影響力は高まり続けており、YouTuberタイアップ施策も各業界で右肩上がりで増加しています。
しかし、YouTube施策には専門的な知見が必要であり、広告代理店にとってハードルの高いものでした。

そういった課題を解決するため、国内最大級のYouTubeデータベース「kamui tracker」は、YouTuberキャスティング内製化のサポートをスタートいたします!
今社内にYouTubeに詳しい人がいなくても、リソースが足りなくても、kamui trackerと弊社の知見で内製化をバックアップいたします。

今なら【無料トライアル】もありますので、YouTube施策をご検討中の方は、お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2020/03/31

アプリ・コンテンツ配信業界向けのインフルエンサーマーケティング事例を紹介します。Groveでは総フォロワー数が1300万人超の強力なインフルエンサー達が所属しています。
私共ゲーム事業部では、ゲームやスマホアプリに特化した、ご提案をさせていただいております!

単純なインフルエンサーキャスティングだけに留まらず、顧客に合わせた最適なインフルエンサーキャスティング・ROASやROIを意識した企画や動画制作など、ご提案も可能でございます。
企画~提案〜制作〜納品〜公開まで一気通貫でのプロモーションサポートのご提供が可能となっております。

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資料更新日:2020/03/31

「こんな課題ありませんか?」
・コストかけてインストール目的の集客をやってはいるけど、CPI単価が高騰している
・認知が低く、オーガニック集客が少ない
・ゲームの内容・面白みが今までの広告だと伝わりづらい

こんな企業様に向けたアプリインストール数アップマーケティング手法をまとめました。
資料に掲載している事例以外にも多数事例がありますので、ぜひお問い合わせください。

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資料更新日:2020/03/31

食品、飲食業界向けに特化し、既存のマーケティングの比較からインフルエンサーを活用した差別化のマーケティング手法をまとめました。
実際の事例なども掲載しています。
ご興味ある企業様派お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2020/03/31

【11/15更新】 ストーリーズ投稿可能なカスタムプランが追加され、
さらにご利用しやすい価格になりました!

インスタグラマーが企業の Instagram をプロデュース!
Instagramアカウント運用サービス「GARDEN」が登場。

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▶︎GROVE所属インフルエンサーによるプロデュース
▶︎Instagram運用担当者がいなくても大丈夫♪
▶︎0からのスタートも大歓迎◎開設からお任せください!

コンセプト設計から投稿管理まで、一貫したサポートパッケージを提供いたします。

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ヒアリングから運用開始まで、最短1ヶ月で実施可能!
アカウント運用でお悩みの企業様はぜひご相談ください。

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資料更新日:2020/03/31

◇NEW!!
2019/11/20 資料内「pick up influencer」を更新しました!

弊社では、メディア・プロダクション・広告代理店・映像制作会社がそれぞれの役割を果たすことで実現していたプロモーションを、マルチなスキルによりワンストップで企画立案からすべて提供します!
もちろんキャスティングのみの案件も可能ですので、お気軽にご相談ください!


【Pick up!弊社インフルエンサー】
◇fumiami
人気ブランド「jumelle」を運営する双子インスタグラマー。
ファッション・メイク・ライフスタイルを中心に投稿。
女性からの人気がとても高く、ティーンだけでなく同年代からも支持されている。

◇なえなの
「#ポーズチャレンジ」をはじめ多くの流行コンテンツを生み出す美少女インフルエンサー。
「他撮りでも盛れる女子」として男女共にファンが多い。
YouTubeチャンネルの登録者数が、開設から2週間で10万人を突破!

他にも多数インフルエンサーを抱えておりますのでお気軽にお問い合わせください!

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資料更新日:2020/03/31

ファンション・アパレル業界向けにインフルエンサーマーケティングのはじめ方の資料です。ファンション系に強いクリエイターの紹介もしておりますので、これかたインフルエンサーマーケティングを始める企業様、ご参考にいただければ幸いです。

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資料更新日:2020/03/31

高校生に向けたマーケティングのための資料です。市場背景や、事例、高校生に強いインフルエンサーを紹介しています。資料に書ききれない情報もありますので、詳細はお問い合わせいただければと思います。

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資料更新日:2020/03/31

「女性ターゲットにマーケティングしたい」「女性向け商品・サービスを拡げたい」「女性特化したインフルエンサーマーケティングを実施したい」・・・など、女性×インフルエンサーマーケティングを活用したいニーズをお持ちを企業様が増えています。
本資料ではこのようなニーズに対応できるインフルエンサーを紹介します。

GROVEでは企業様の課題やニーズに合わせたインフルエンサー・クリエーターをアサインし、最適なマーケティング手法・制作をご提案可能です。

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資料更新日:2020/03/31

大学生に向けたマーケティングのための資料です。市場背景や、事例、大学生に強いインフルエンサーを紹介しています。
資料に掲載していない情報もありますので、詳細はお問い合わせいただければと幸いです。

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資料更新日:2020/03/31

【圧倒的な影響力を誇るYouTuberプロモーション】
BitStarではインフルエンサーが活躍できるようなインフラを作るというビジョンのもと、インフルエンサーがより創造的かつ、継続的に活躍できるようなプラットフォームの開発を行っています。
本資料では、BitStarプラットフォーム登録インフルエンサーの中心であるYouTuberを活用した施策を中心にインフルエンサー活用施策をご案内いたします。


【YouTuberPRの特徴】
下記のような与件であれば、既存の広告手法と比較して高い効果を発揮できます。

-YouTuberがユーザーの目線でレビューする体験型広告
-レビュー、ハウツー、企画など多彩な表現での訴求
-認知、理解促進だけでなく、ユーザーのアクションまで貢献
-若年層に対して圧倒的なリーチ


【YouTuberPRのメリット】
下記の特徴により引き合いが増えております

-様々なジャンルのYouTuberから商材のターゲットにあわせた起用が可能
-大型のYouTuberを起用することで大量のユーザーを瞬間的に獲得
-YouTuberのイメージを利用し商品に信頼感や親近感を与えることが可能
-ユーザー目線の動画を制作することでコンテンツマーケティングにも貢献


【業界実績】
化粧品メーカー / 百貨店ブランド / バラエティ・ドラッグストア系コスメ / 通販コスメ / 韓国コスメ / アパレルメーカー / アパレルブランド / 通販アパレル / 韓国アパレル / 大手OEMメーカー / 日用品メーカー / 美容機器メーカー / 脱毛サロン / エステサロン / 時計メーカー / ジュエリーメーカー / 美容メディア / 美容アプリ / カラコン / 旅行代理店 / 自動車メーカー / 家電メーカー / 食品メーカー 等

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資料更新日:2020/03/31

【圧倒的な影響力を誇るYouTuberプロモーション】
BitStarではインフルエンサーが活躍できるようなインフラを作るというビジョンのもと、インフルエンサーがより創造的かつ、継続的に活躍できるようなプラットフォームの開発を行っています。
本資料では、BitStarプラットフォーム登録インフルエンサーの中心であるYouTuberを活用した施策を中心にインフルエンサー活用施策をご案内いたします。


【YouTuberPRの特徴】
下記のような与件であれば、既存の広告手法と比較して高い効果を発揮できます。

-YouTuberがユーザーの目線でレビューする体験型広告
-レビュー、ハウツー、企画など多彩な表現での訴求
-認知、理解促進だけでなく、ユーザーのアクションまで貢献
-若年層に対して圧倒的なリーチ


【YouTuberPRのメリット】
下記の特徴により引き合いが増えております

-様々なジャンルのYouTuberから商材のターゲットにあわせた起用が可能
-大型のYouTuberを起用することで大量のユーザーを瞬間的に獲得
-YouTuberのイメージを利用し商品に信頼感や親近感を与えることが可能
-ユーザー目線の動画を制作することでコンテンツマーケティングにも貢献


【業界実績】
化粧品メーカー / 百貨店ブランド / バラエティ・ドラッグストア系コスメ / 通販コスメ / 韓国コスメ / アパレルメーカー / アパレルブランド / 通販アパレル / 韓国アパレル / 大手OEMメーカー / 日用品メーカー / 美容機器メーカー / 脱毛サロン / エステサロン / 時計メーカー / ジュエリーメーカー / 美容メディア / 美容アプリ / カラコン / 旅行代理店 / 自動車メーカー / 家電メーカー / 食品メーカー 等

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資料更新日:2020/03/31

【圧倒的な影響力を誇るYouTuberプロモーション】
BitStarではインフルエンサーが活躍できるようなインフラを作るというビジョンのもと、インフルエンサーがより創造的かつ、継続的に活躍できるようなプラットフォームの開発を行っています。
本資料では、BitStarプラットフォーム登録インフルエンサーの中心であるYouTuberを活用した施策を中心にインフルエンサー活用施策をご案内いたします。


【YouTuberPRの特徴】
下記のような与件であれば、既存の広告手法と比較して高い効果を発揮できます。

-YouTuberがユーザーの目線でレビューする体験型広告
-レビュー、ハウツー、企画など多彩な表現での訴求
-認知、理解促進だけでなく、ユーザーのアクションまで貢献
-若年層に対して圧倒的なリーチ


【YouTuberPRのメリット】
下記の特徴により引き合いが増えております

-様々なジャンルのYouTuberから商材のターゲットにあわせた起用が可能
-大型のYouTuberを起用することで大量のユーザーを瞬間的に獲得
-YouTuberのイメージを利用し商品に信頼感や親近感を与えることが可能
-ユーザー目線の動画を制作することでコンテンツマーケティングにも貢献


【業界実績】
化粧品メーカー / 百貨店ブランド / バラエティ・ドラッグストア系コスメ / 通販コスメ / 韓国コスメ / アパレルメーカー / アパレルブランド / 通販アパレル / 韓国アパレル / 大手OEMメーカー / 日用品メーカー / 美容機器メーカー / 脱毛サロン / エステサロン / 時計メーカー / ジュエリーメーカー / 美容メディア / 美容アプリ / カラコン / 旅行代理店 / 自動車メーカー / 家電メーカー / 食品メーカー 等

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資料更新日:2020/03/31

【IPR(Influencer Power Ranking/インフルエンサーパワーランキング)とは】
YouTube/YouTuberを中心に各SNSに対応。
曖昧な情報で進行しがちなインフルエンサーマーケティングを改善するため、キャスティング選定〜効果分析を一気通貫して提供する専用ツールです。

【IPRの特徴】
下記のような機能がございます。

- インフルエンサー、動画に関する情報を グラフィカルに紹介
- フォロワーの伸び率やデモグラデータなどIPRでしか見れない独自情報を表示
- 競合他社のタイアップ出稿状況やトレンド動画などの確認が可能
- 動画公開後のレポーティングをURL1つで 実施。CPVやCPC指標も簡単算出


【導入実績】
大手広告代理店やゲームパブリッシャー、化粧品メーカーなど様々な業種から1000社を超える登録実績がございます。

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資料更新日:2020/03/30

バリューコマース アフィリエイトでは、成果報酬型広告で費用対効果が高いアフィリエイト広告を最大限に活用いただき、広告主さまの売上アップにつなげるために、以下3つのポイントを満たしたサービスを提供しています。

<バリューコマース アフィリエイトの特徴>

(1)広告掲載先となる、大手有名メディアが多数
大手法人運営の有名比較サイトから、多数の会員を保有する大手ポイントサイト、個人運営の口コミブログなど、 多種多様な質の高いアフィリエイトサイトで、75万超のメディアネットワークを構成しています。

大手有名メディア例:価格コム、Gendama、ハピタス、セゾンポイントモール など

(2)クリーンなメディアネットワークを保有
アフィリエイト(メディア)ネットワークは、メディア登録時にひとつひとつ、すべて目視による独自審査を行っており、審査を通過したサイトのみで構成されています。
悪意あるサイトや、違法性のある低品質なサイトは登録をお断りしています。また、メディア登録後もさまざまな不正対策を行い、ネットワーク品質を保持しています。

(3)大小・業界を問わず、多くの広告主導入実績あり
アパレルやコスメ、PC・家電などの物販系ECサイトから、旅行や金融、人材など会員獲得・予約系サイトまで、さまざまな広告主さまに導入いただき、新規獲得や売上アップなどの実績をあげています。

費用対効果が高いインターネット広告をお探しの方や、アフィリエイト広告出稿をご検討されている方は、ぜひ資料をご覧ください(競合・代理店ダウンロード不可)。

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資料更新日:2020/03/30

消費者が購入検討の際に、重要視するのは消費者目線のリアルなクチコミです。

圧倒的な商品数がある場合はクチコミを参考に購買の意思決定をして、
よりリアルな使用感などを消費者は求めます。

SNS上で商品の比較検討がされていることも多いため、
新鮮でリアルなクチコミが持続的にSNS上に露出されている必要があります。

☆サービスについて
レビューブログとは主婦やOLなどの一般人ブロガー会員を約9万人抱えており、
条件にあったブロガーに募集を行い、SNSやWEB上へクチコミを投稿してもらうサービスです。

ブロガーは一般消費者なので消費者目線のリアルなクチコミを獲得することができます!

☆サービスの特徴
消費者目線のリアルな商品/サービス満足度・感想・写真などを、
クライアント様のサイトやWEB広告のクリエイティブ活用いただくことが
『無料』で『無期限』可能です!

◆獲得可能コンテンツ例
・商品を使用している様子を動画でレポート
・オリジナルレシピを獲得
・一般人ならではのリアルな投稿画像を獲得

◆こんなご担当者様にオススメ!
・認知度を向上したい!
・消費者のリアルな声が欲しい!
・WEBやSNS上に商品の口コミを増やしたい。
・LPやEC上の購入率を上げたい!
・Instagramを活用していきたい!

【レビューブログ】媒体資料はこちら
https://media-radar.jp/detail16.html



☆関連キーワード☆
20代/30代/40代/50代/女性/サンプリング/コスメ/化粧品/食品/料理/グルメ/日用品/サプリメント/旅行/商業施設/座談会/2次利用無料/SNS/ブログ/Instagram/インスタグラム/インスタ/Twitter/ツイッター/コンテンツ獲得/UGC/動画/店舗購入/ECサイト購入/アンケート/ブランディング/ファミリー/主婦/ママ/OL/社会人/インフルエンサー/クチコミマーケティング/販売促進/サイト集客/認知向上/短期/低額

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資料更新日:2020/03/30

YouTubeにおける動画広告について、みなさんどうお考えでしょうか?
恐らく、「高い」・「勿体無い」・「よくわからない」などといったネガティブなイメージをお持ちなのではないでしょうか。

これを見ている方も、あまり良くないイメージを持っているが時代の流れや変化を感じて情報収集としてご覧になっているのではないかと思います。
確かに、インフルエンサーだったりYouTuberと言われている方々は芸能人なんかではなく、ごく普通の一般人だったりします。そういった方々に広告の
依頼をする事に抵抗がある人も少なくありません。

近年はスマートフォンというデバイスを通じて、いつでも・どこでも気軽に情報を仕入れる事ができるようになりました。
仕入れることが簡単になったぶん、発信することが容易になり、今や副業として情報発信をされている方も多くいらっしゃいます。
しかし、情報へのアクセルが容易になったことで情報そのものの価値が低くなり、消費者達はよりリアルな情報を求めるようになりました。
芸能人の方々と同じくらいの影響力をインフルエンサーやYouTuber達が持ち始めたには理由があります。

どんなに素晴らしい商品でも、自分にとって価値がないものにお金を出す事はありませんよね?
消費者達は商品が一体どういった風に自分に価値があるから判断してから物を買うようになりました。
そこで、一体消費者達は誰から情報収集するかというと、インフルエンサーだったりYouTuberから”より身近な存在”から情報を受け取ろうとするのです。

今、広告業界に限らず、この世界では新しい波がきています。動画広告市場の市場規模は2020年に2,900億円にまでのぼると言われています。
裏を返せば、それほど需要があるという事です。お金があるところに人が集まるのではなく、人がいるところにお金が集まるのです。
この大きな時代の転換期に、乗り遅れてしまっていいのでしょうか?

まずは、YouTubeについて説明させていただければと思います。

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資料更新日:2020/03/30

※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。

『レタスクラブニュース』とは
家事に、育児に、仕事に、忙しい毎日をおくる今どきの「へとへと主婦」を
応援する、総合生活情報サイトです。
創刊32周年の雑誌「レタスクラブ」の公式WEBとして誕生し、
簡単で美味しいプロのレシピを27,000件以上掲載!
他にも、日々の生活に役立つ料理・家事のコツや気になる美容・健康の情報、
読んで楽しいコミックエッセイなど、毎月3~400本の記事を配信中!


■メディアの強み 
▼サービス全体で月間5,400万PVを達成(2019年12月~2020年2月平均)
LINE友だち数 190万人
レタスクラブニュース 月間平均2,200万PV 700万UU
Twitterフォロワー数 8.2万人/instagramフォロワー数 2万人/Pinterest月間閲覧者数 211.2万人

▼記事の質が高い!
タイアップ記事読了後、ユーザーにアンケート回答を実施
平均で興味関心度38%UP!購買意欲が43%UP!

【ユーザー情報】
メインユーザーは、30~40代の共働き×子持ち、平均的でリアルな主婦層。
料理・暮らし・育児・美容・健康に強い興味・関心を持っています。

【タイアップ実績】
 ・パナソニック様『冷凍冷蔵庫』
 ・Mizkan様『鍋つゆ』 
 ・ベアーズ様『家事代行サービス』
 ・BRITA様『浄水ポット』

【タイアップにおける強み】
◎プロの料理家・栄養士を起用したオリジナルレシピの開発が可能!
 レシピ考案から撮影・記事掲載まで一気通貫で実施します

◎人気イラストブロガー・作家を起用した「体験レポート」型記事が人気!
 読者目線の親しみやすい切り口で商品の魅力を伝えます

◎読者を招いたオリジナルイベントも企画!
 事務局から当日の企画運営、レポート記事掲載までお任せください

【マッチする商材】
・食卓:食品・調味料・宅配サービス・キッチングッズ・調理家電
・家事:家電・洗剤・お掃除グッズ・収納グッズ・家事代行サービス
・美容:コスメ・ファッション・ヘアケア
・家族・お子様:保険・学習塾

30代/40代/女性/主婦/ママ/ファミリー/家事/料理/レシピ/掃除/片付け/育児/子育て/美容/健康/イベント/SNS/インフルエンサー/ブロガー/コミック

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資料更新日:2020/03/25

<お願い:直販限定プランとなります。代理店の方はダウンロードご遠慮ください>

「ピアッザ」は中央区をはじめとした都心地域では30〜40代世帯の3割にご利用いただいているアプリです。
都心のファミリー層へダイレクトにリーチが可能です。さらに地域SNSならではのプランとして、地域のママが貴社サービスをモニターとして体験し記事作成&情報発信を行います。
▼ユーザー属性▼
◎30代〜40代:8割
◎女性:8割
◎子育て中:8割
◎有職者:8割


SNSの運用が初めてという企業でも、簡単に労力をかけずに開始いただける仕組みとなっております。
▼既存SNSとの比較▼
◎アクティブユーザーが多い!
 →平均ログイン1日1回
◎トラブル発生率=低。
 →行政も普及に協力しているアプリだから安心
◎PVのみが多い潜在ユーザーを可視化
 →投稿に対する反響を数値化し、レポート配信

運用代行プランもございます。まずはお気軽にご相談ください。

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資料更新日:2020/03/23

専門の担当者がインフルエンサーの選定から案件進行までを行う「完全ディレクション型」のサービスとしてご提供させていただきます。


【実績】
・自社プラットフォーム「「Live Shop!」
 -ライブコマースプラットフォーム
 -メインターゲットは10代、20代、30代前半のユーザー
 -1,300回以上のライブコマース番組の制作&配信を実施

・インフルエンサーネットワーク「Lollypop」を共同開発
 -登録インフルエンサーは3,000名以上
 -若年層へのリーチ案件多数

【ご提供できること】
若年層にリーチするインフルエンサーの特性を熟知しており、
熱狂的なファンコミュニティへのキャスティングネットワークをご活用いただけます。

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資料更新日:2020/03/23

F1/コンプレックス商材ご担当者必見!
今回は、インフルエンサーのような機能を果たす意外としらないコスプレイヤーを活用したプロモーション手法についてご紹介します。

当資料は以下の通りとなります。

-目次-
◆コンプレックス商材を扱う企業の課題
◆コスプレイヤー界隈の知られざる実態
◆コスプレイヤーをうまく活用する方法とは?
◆活用の特徴とメリット


- (株)エイスリーとは? -
・有名人(タレント、俳優、芸人、アスリート、専門家、文化人等)
・インフルエンサー(Instagramer、YouTuber)
・ライセンス(キャラクター、アニメ、漫画など)
・ノンタレント系モデル(老若男女、人数問わず)
・アジアキャスティング(中国・韓国・台湾等アジアインフルエンサー)
を多数ネットワークしている
『キャスティング×プランニング』の専門会社です(実績8,000件以上)

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資料更新日:2020/03/17

-商品概要-

首都圏の聴取率18年間連続No.1のTBSラジオ番組内で出演者が貴社商品・サービスをご紹介します。


-商品のポイント-
ラジオはリスナーとの距離が近く、親しみをもたれやすいメディアです。
番組中に、インフルエンサーである出演者が実感を持って読み上げる
出演者読みCMは、消費者の心を動かすプロモーション方法です。

原稿読みで行うため、
ラジオ広告に出稿したことがない、ラジオCM素材をお持ちでない、
という企業様にもお気軽にご利用いただける企画です。

キャンペーン開始日のブースト施策、Webへの誘導、フリーダイヤル告知などにご活用ください。


-ユーザー情報-
ビジネスマンや主婦からシニアまで時間帯や曜日で幅広くターゲティングが可能です。


-放送エリア-
番組によって、1都6県から全国までお届けすることが可能です。

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資料更新日:2020/03/11

「食」に特化したインフルエンサーネットワーク、DELICATTE

①「食」の分野に強い影響力を持つインフルエンサーのキャスティング
②マーケティングコンサルティングサービス

①「食」の分野に強い影響力を持つインフルエンサーのキャスティング
料理研究家、フードコーディネーター、カリスマ主婦、その他「食」の分野で強いファンを持つインフルエンサーが中心としてメイン・インフルエンサー約60名(トータル200万フォロワー)を中心に、2300人以上のインフルエンサーのネットワークから、最適なインフルエンサーのキャスティング及びキャンペーン実施サポートを行います。

②マーケティングコンサルティングサービス
インフルエンサーをキャスティングして、キャンペーンを実行して終わりではありません。DELICATTEは、豊富なフレームワークを用いて、ブランドや商品にとって、「消費者が行動を起こしたくなるコミュニケーションやマーケティング手法」についてのコンサルティングを行います。一過性のPRに終わらない「資産」となるノウハウ構築をお手伝いいたします。


<Service Plan>
①商品やブランド認知の向上
シンプルPRメニュー
(通常の投稿での告知)

②商品やブランドの魅力のさらなる訴求
コラボメニュー
(レシピ開発やメニュー考案など)

③商品やブランドの興味喚起を強化
体験メニュー
(実来店・来訪)

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資料更新日:2020/03/11

こちらをご覧になっている方へ質問です。
普段、YouTubeは見ますか?

恐らく、こちらをご覧になっている方のほとんどが「はい」と答えるかと思います。
弊社は今盛り上がりを見せている動画広告サービスを主軸とした事業に取り組んでいる企業になります。
web広告は今は一般社会に受け入れられ、SNSやYouTubeなどのプラットフォームは今や人々の生活の一部になっていると言っても過言ではありません。そんな中で圧倒的に利用者数が多いプラットフォームがYouTubeです。

弊社は美容に特化した女性専門のYouTuber事務所として活動させていただいており、美容商材を扱う企業様の認知拡大のお手伝いをさせていただいています。実際にお取引させていただいている企業様は8割方美容商材をお持ちの方々です。

しかし、だからといって登録者数が多い方に頼めば上手くいくという訳ではありません。
ミスマッチを防ぎ、しっかりと潜在顧客にリーチ出来る方を選定しなければ効果的な認知拡大には繋がりません。
この業界でノウハウを溜め込んできたからこそ、サポート出来る事は多いと思います。

もし、YouTubeやSNSを使っての認知拡大・その他のサービスの利用を検討されている方々がいらっしゃいましたら、情報提供をさせていただければと考えております。
一度、詳しくお話をお聞かせ下さいませ。

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資料更新日:2020/03/11

主にinstagram(インスタグラム)で活躍するペットインフルエンサーのキャスティング、プロモーション企画を提供しております。
犬、猫を中心としたペットの種類でご提案可能です。

国内最大規模のペットインフルエンサーが所属しており、弊社独自のシステムを使い、ターゲットに合うキャスティング、投稿から運用分析まで一貫してお手伝いさせて頂いております。
画像投稿だけでなく、動画での投稿も可能です。
-----------------------------------------

・プランニング
・キャスティング
・投稿・拡散
・運用分析・改善
-----------------------------------------
<こういった企業様にオススメ>
■自社や商品に適したインフルエンサーが分からない
■投稿のタイミングの決め方が自社ではわからない
■以前、インフルエンサーPRをやってみたが効果が満足できなかった
■実施に当たって次回以降の改善点を見極めていきたい
上記のようなお悩みを改善してまいります。

■実績多数
例)ペットグッズ、ドッグラン、ペットホテル、ペット同伴OKの飲食店etc
上記実績はあくまで一部です。非公開案件も多いため、直接お問い合わせください。

■実績
ペットグッズ:毎月年間通してインフルエンサーにて実施。当該施策における認知向上、さらにアクセスが5倍にUP

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資料更新日:2020/03/11

Nomdeplume(ノンデプルーム)はトレンド感度の高い若年層やZ世代向け女子に支持されているWEBマガジンです。
莉子やmimmam、紗蘭など「Zipper」「Popteen」で活躍する原宿系モデルを自社でマネジメントしており、モデルとメディアを組み合わせたプロモーションプランを提案しています。
動画プロモーション、インフルエンサーキャスティングも可能です。
SNS総フォロワー数は500万人超で、ティーン_Z世代への圧倒的リーチ力を強みとしています。

■広告メニュー
動画プロモーションからPRイベントまでご用意しており、10代20代女子へプロモーションにご活用いただけます。
SNSに強い自社モデルを中心にキャスティング、制作、拡散までワンストップで行えるのが強み。

■ブランドリサーチ
また、トレンドセッターが集う女子中高生コミュニティも有しており、会員規模は約1,000人。
グループインタビュー、サンプリング、WEBアンケートなどの形式で企業様のブランド調査などを行うことも可能です。

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資料更新日:2020/03/09

有名人の起用は、時に計り知れない爆発力や影響力が期待できます!
弊社の『キャスティング』では、御社や御社ブランド、商品のイメージアップのため、
最適な有名人・タレント(インフルエンサー)をキャスティングさせていただきます。
旬の俳優やモデル、お笑い芸人やスポーツ選手など、幅広く手配が可能です!



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タレント起用のメリット
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■PR効果を高める
└タレントを起用することで、話題性が高まり、宣伝効果に繋がります。
例 『好きな俳優が愛用の商品を自分も使いたい!』



■印象に残る
└ブランドとタレントが紐づくため、認知・購買意欲を高めます。
例 『CMでみた○○さんが出ている商品だ!』など



■メディアSNSの露出増加
└タレント自身がSNSで拡散したり、ファンの間で話題になったりと、
各種メディアやSNSによる露出の可能性が高まります。
例タレント名で調べた時にブランド露出 SNSでは、#での拡散による露出など



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弊社タレント起用は他とは違う!?
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■料金
└弊社は、テレビ番組から作り上げてきた独自ルートにより、
 相場と比べて安価のキャスティングを実現!


■対応スピード
└最短1カ月程度での起用も可能!!!

■幅広いご提案
└ブランドイメージや目的、ご予算など、御社にマッチしたタレントをご提案!
 もちろんご希望のタレントも手配可能!


どんな人をキャスティングしていこうか困っている広告主・代理店様
まずは弊社にお問い合わせください!

>>資料の詳細を見る

コミュニティマネージャー・キャスティング!国内最大級のサークルPF「つなげーと」

資料更新日:2020/03/09

コミュニティに企業から非常に注目が集まっている今、コミュニティーリーダーとタイアップしませんか?

つなげーとは、20,000以上のリアルなサークルと約9,000人のコミュニティリーダーが所属する、国内最大級の趣味やスポーツのサークル・プラットフォームです。

「つなげーと」は、社会人が学生の頃のようにサークルでスポーツや趣味を楽しむためのメンバー募集メディアとして、多くの方にご利用いただいています。
Google検索では「社会人サークル」「東京 サークル」などビッグキーワードで1位を獲得しています。
直近1年で登録会員数は約3倍に増加、月間イベント参加者数は17倍に増加するなど急成長を続けています。

ユーザーは、20〜30代の単身者が多く、女性56%、男性44%とやや女性が多い傾向にあります。

「休日や余暇を趣味の合った仲間と過ごしたい」「友達をつくりたい」「恋活をしたい」といったニーズをもったユーザーが、ネット上だけでなくリアルに活動に参加するために「つなげーと」を活用しています。

カメラ、フットサル、ランニング、ヨガなど特定の目的をもったサークルのほか、大勢で集まって毎回いろいろな活動をするオールラウンド的なサークルも人気があります。

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資料更新日:2020/03/05

主にinstagram(インスタグラム)で活躍するフードインフルエンサーのキャスティング、プロモーション企画を提供しております。
「⾷」に特化したインフルエンサーで、魅せる事が得意で投稿画像の写真のクリエイティブが⾼いのが特徴の⼀つです。
⼈気のフードインフルエンサーの投稿は⽇々の⾷卓の様⼦には留まらず、
⽇々のお弁当メニュー、スイーツ投稿やオリジナルレシピ紹介など多岐に渡ります。

国内最大規模のフードインフルエンサーが所属しており、弊社独自のシステムを使い、ターゲットに合うキャスティング、投稿から運用分析まで一貫してお手伝いさせて頂いております。
画像投稿だけではなく、動画での投稿、更にはオリジナルレシピの考案まで行えます。
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・プランニング
・キャスティング
・投稿・拡散
・運用分析・改善
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<こういった企業様にオススメ>
■自社や商品に適したインフルエンサーが分からない
■投稿のタイミングの決め方が自社ではわからない
■以前、インフルエンサーPRをやってみたが効果が満足できなかった
■実施に当たって次回以降の改善点を見極めていきたい
上記のようなお悩みを改善してまいります。

■実績多数
例)食品メーカー、調味料系、レトルト食品、冷凍食品、スイーツメーカー、飲料品、サプリetc
上記実績はあくまで一部です。非公開案件も多いため、直接お問い合わせください。

■実績
レトルトカレー:母の日に合わせてインフルエンサーPR実施。当該施策における認知向上、さらにアクセスが2倍にUP。

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資料更新日:2020/02/18

==AMP(アンプ)とは==
20代・30代のミレニアル世代向けのビジネスメディアです。
ビジネスの現場で最先端を走る、変革意識の高いビジネスパーソンに支持されています。
一般的なビジネスメディアと異なりミレニアル世代の読者が大多数を占めているため、若手ビジネスパーソンにリーチしたい企業様にとって、お役に立てるソリューションを提供しております。
メディア特性を活かした、セグメントされ、ジャンルに特化されたKOLの起用により、クライアントのサービス情報や企業広報を一段アップグレードした形でミートアップを通して訴求いたします。
さらにミートアップレポートの制作と様々なブーストプランによる二次訴求も可能。


==メディアの特徴==
●月間PV:1157万(2019年12月 Googleアナリティクス調べ)
●読者の年齢属性:34歳以下が約40%(詳細な数値は資料をご参照ください)
●ユーザーの情報感度:イノベーター層、アーリーアダプター層、アーリーマジョリティー層などの情報感度が高い層が大多数

==流入経路==
一次情報メディアとして、ニュース配信アプリや検索エンジン、SNSからユーザーを獲得しています。

媒体資料はこちらから
→https://media-radar.jp/detail7769.html


【コンテンツキーワード】
イベント、ミートアップ 、セミナー、KOL、イノベーション、フィンテック、エドテック、ブロックチェーン、モビリティ、サブスクリプション、自動運転、人工知能(AI)、ドローン、キャッシュレス、VR、IoT、5G、ロボット、ダイバーシティ、高度人材、金融教育、ICO、エストニア、シリコンバレー、シンガポール、ワーク・ライフ・バランス、データサイエンス、ディープラーニング、ソーシャルメディア、スタートアップ、ベンチャー、シェアリングエコノミー、働き方、SDGs、キャリア、ゲームチェンジ、インフルエンサー

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資料更新日:2020/02/18

業界でも確固たる地位を築いているSNSマーケティングのプロ集団・テテマーチ。

・500社以上のSNSアカウント運用の支援実績あり
・Instagram専門メディア「インスタアンテナ 」運営
・Twitterのキャンペーン支援ツール「boite」開発
・Instagramのキャンペーン管理ツール「CAMPiN」開発
・Instagramの分析ツール「SINIS」開発
・大学生インフルエンサーコミュニティ「P-conne」所有

上記のような実績のあるテテマーチだからこそできる、
多様な事例や膨大なデータに裏打ちされた、「成功する」インフルエンサー・マーケティングのプランをご提供します。

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▼サービス内容
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・インフルエンサーのキャスティング
・インフルエンサーを活用したマーケティングプランのご提案
・SNSアカウント運用
・SNS広告運用
・効果計測のためのツール導入

インスタグラムやツイッターの施策立案は、プロにお任せを。
まずは、資料DLのうえ、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2020/02/17

【解決できる課題】
・若い世代に対して効果的にリーチできない
・動画の重要性は分かるものの手が出ていない
・獲得の効率を上げていきたい
・動画制作の体制がないためTikTokの提案ができない

ユーザーはリッチなコンテンツを求め、動画フォーマットへの欲求は日に日に増すばかりです。
中でもショートムービーと言われるTikTokの勢いは留まるところを知りません。

【TikTokの特徴】
・リリースから3年で世界中に7億人以上のユーザー数を記録
・日本国内では2年で1,000万人以上のユーザーを獲得
・ティーンズメディアを卒業して動画SNSの位置を確立
・1日あたりの利用時間は44分と伸張

そんなショートムービープラットフォームのTikTokを使ったマーケティング施策をご提案します。

【Nateeの特徴】
・所属タレント120名、TikTok総フォロワー1,500万人以上のMCN(事務所)
・代理店機能を併せ持ちキャスティングだけでなく、動画制作や広告運用まで一気通貫で対応
・TikTokに精通したタレントが制作するクリエイティブで広告効果を大幅向上
・公式アカウントの開設も企画から制作まで丸投げ可能

#TikTok #SNS #SNS広告 #SNSマーケ #動画 #インフルエンサー #KOL #インバウンド
#10代 #20代 #F1層 #コスメ #アパレル #飲食 #メーカー #スマホアプリ #ゲーム #学校
#キャスティング #タイアップ #キャンペーン #動画制作 #広告運用 #アカウント運用 #コンサル

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資料更新日:2020/02/10

インスタグラマーを起用したインフルエンサーマーケティングにおいて、投稿の効果検証が問題となっています。アサインしたインスタグラマーの投稿がどれだけリーチしたかわからない……現状ポストされた投稿のいいね数やインフルエンサーのフォロワーでしか効果を測れず、正確な費用対効果がわからない。そんな課題点の解決方法が、ブランドコンテンツ&新しく生まれたブランドコンテンツ広告です。この資料では、ブランドコンテンツ機能から活用までご紹介いたします。

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資料更新日:2020/02/10

中高生へのアプローチにお困りでないでしょうか?
「過去にインフルエンサーを起用してPR投稿をしたけど、全く効果がなかった」や「どのYouTuberやインフルエンサーを起用して良いのか、分からない」、「本当にSNS投稿って効果あるの?」「イマドキの中高生に人気なタレントって誰?」等のご相談・お問合せをよくいただいております。フォロワー総数が多いから、雑誌やメディアに出ているから…だけではターゲットの認知~興味~行動を促すことはできません。商品やサービスに合うSNSメディア・キャスト・タイミングが肝になります。お困りの方は、一度お問合せください。貴社の課題に合うプロモーション展開をご提案いたします。

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資料更新日:2020/02/04

kamui trackerに蓄積されたデータを基に毎月YouTubeタイアップ市場レポートを配信しており、
今回は2019年12月度のYouTube市場データ分析や業種カテゴリごとに市場規模の動向を分析したレポートを公開します。

最新のYouTube市場データが把握できるだけでなく、今後YouTuber活用やYouTube運用をご検討の方に、お役に立てるレポートとなっております。

今大注目のYouTube市場データとなりますので、ぜひご活用いただければと思います。

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資料更新日:2020/02/03

<< 企画部署・イベント部署・代理店 ご担当者様必見 >>

DNPのマーケティングフォトブース シェアリングボックスは、
イベント会場や店舗に設置し参加型・体験型のイベントコミュニケーションを実現するマーケティングフォトブースです。
イベントやブランドに関連した背景で写真を撮影し、撮影データとともにプリントした写真も渡すことで、
デジタルな写真データだけでなくアナログな写真プリントも手元に残すことができます。

「新商品のプロモーションイベントでユーザにブランドを認知したい・・・」
「SNS拡散するための”映える”以外の何かが欲しい・・・」
「イベントで接触したユーザのデータを取得したい・・・」
「楽しい体験を通してブランドを認知させたい・・・」
などお悩みありましたら一度ご相談ください!

※実機でデモや事例の紹介もできます。ぜひお問い合わせください!

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資料更新日:2020/01/20

オリンピックに向けて、訪日ベトナム人向けプロモーションパッケージを作りました。

1社でも多く日本の会社の成長に貢献したいと考えております。
ジーニーは6年連続で高成長企業ランキング(※)に入賞しております。そのノウハウを詰め込みました。

インバウンドの広告プロモーションから、企業様の海外展開時サポートまで
ASEANを中心にグローバルに展開しているジーニーがサポートいたします。

「現地のインサイトに根付いたプロモーション」
海外の方に貴社商品を知ってもらうために、最も重要なことです。

インフルエンサーや現地メディアバイイングなど、現地の最新情報が分からなければ
何から手をつければいいのか分からず、不安を感じる方もいるでしょう。

GENIEEは現地の情報をいち早く仕入れ、貴社に最適なプロモーションをご提案いたします
ぜひ、お気軽にお問い合わせください

※有限責任監査法人トーマツが発表する、日本国内のTMT業界の企業を対象にした、過去3決算期の収益(売上高)に基づく成長率のランキング

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/01/16

本資料は、
インフルエンサーマーケティング支援サービスを提供しているサムライトが
数百ものインフルエンサーマーケティング事例を分析し、成功例の共通点をまとめた
独自のフレームワーク【PARCS】を徹底解説するホワイトペーパーです。

「過去にインフルエンサーマーケティングをやってみたものの、成果が出なかった」
「毎回短期的な施策になってしまい、PDCAを回せていない」
「自社や商品に適したインフルエンサーをどう選べば良いか分からない」

といった悩みを抱える企業様やマーケティング担当者様に役立つ
課題解決のヒントが多く掲載されていますので、
ぜひダウンロードの上、今後のマーケティング施策にご活用ください!


◆関連資料のご案内◆
「PARCS」に基づくプロモーションを実現する
インフルエンサーマッチングサービス【SAME】の
サービス紹介資料もご用意しています。
メディアレーダー内で「サムライト SAME」と検索してみてください!


◆サムライトのインフルエンサーマーケティング支援サービスご紹介◆
サムライトでは、SNSマーケティング支援サービスで培ったノウハウを生かしながら、
インフルエンサーマーケティング専門チームが
プランニングからアサイン、施策、実施結果の分析までを一貫してサポートし、
継続的な改善に向けた提案まで行うことにより成功へと導きます。
ぜひお気軽にご相談くださいませ!

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