インフルエンサーとは


インフルエンサー(influencer)とは、広い意味では社会に対して影響力の大きい(SNSアカウントのフォロワー数が多く、投稿のリーチ数が多い)人物を指します。企業のマーケティング活動の中では、主にSNS上で消費者の購買行動に大きな影響をもたらすキーパーソンを指して呼ばれるケースが多いです。(※ただし、「フォロワー数が多い=影響力が強い」とは言い切れない。エンゲージメント率も重視)
SNSの成長とともに特定の有名人が情報発信をしていた時代から、一般個人がひとつの小さな【メディア】となり、影響力のある個人は「インフルエンサー」と呼ばれ、消費者の購買に大きな影響を与えるようになりました。インフルエンサーの定義などは企業により異なりますので、各社へお問い合わせいただき詳細をご確認ください。



「インフルエンサー」の資料一覧

検索結果:545件のうち1-40件
一括ダウンロードページはこちら
メディアレーダー
ONOFF
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2024/01/31

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/01/22

一括DL可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/03/19

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/04/12

一括DL可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/08/02

一括DL可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/12/19

一括DL可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/03/13

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/12/30

一括DL可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/07/14

一括DL可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/02/15

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/09/28

一括DL可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/06/19

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/02/29

一括DL可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/09/19

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/09/04

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/07/20

一括DL可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/03/14

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/02/26

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/08/12

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/10/24

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/03/18

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/09/16

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/03/14

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/03/04

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/02/28

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/02/28

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/01/24

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/11/30

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/09/26

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/03/05

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/01/31

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/01/16

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/01/18

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/01/04

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/01/04

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/12/13

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/12/15

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/03/12

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/07/04

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/04/04

>>資料の詳細を見る

会員サポート SNSマーケティングの一括DLバナー セミナー情報一覧用バナー セミナー動画用バナー 事例記事バナー No.1訴求用バナー 会員サポート 資料掲載について メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top