インフルエンサーとは


インフルエンサー(influencer)とは、広い意味では社会に対して影響力の大きい(SNSアカウントのフォロワー数が多く、投稿のリーチ数が多い)人物を指します。企業のマーケティング活動の中では、主にSNS上で消費者の購買行動に大きな影響をもたらすキーパーソンを指して呼ばれるケースが多いです。(※ただし、「フォロワー数が多い=影響力が強い」とは言い切れない。エンゲージメント率も重視)
SNSの成長とともに特定の有名人が情報発信をしていた時代から、一般個人がひとつの小さな【メディア】となり、影響力のある個人は「インフルエンサー」と呼ばれ、消費者の購買に大きな影響を与えるようになりました。インフルエンサーの定義などは企業により異なりますので、各社へお問い合わせいただき詳細をご確認ください。



「インフルエンサー」の資料一覧

検索結果:518件のうち1-40件
一括ダウンロードページはこちら
メディアレーダー
ONOFF
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2023/01/23

一括DL可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/02/13

一括DL可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/10/31

一括DL可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/03/01

一括DL可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/03/03

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/02/13

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/03/22

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/03/13

一括DL可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/03/15

一括DL可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/03/20

一括DL可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/02/01

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/01/24

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/03/14

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/03/09

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/03/16

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/10/03

一括DL可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/01/08

一括DL可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/02/07

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/01/24

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/10/26

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/02/07

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/02/01

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/01/13

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/11/01

一括DL可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/04/12

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/12/15

一括DL可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/12/01

一括DL可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/09/09

一括DL可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/03/02

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/02/10

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/09/15

一括DL可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/03/20

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/08/10

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/05/11

一括DL可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/05/16

一括DL可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/09/16

一括DL可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/01/06

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/05/18

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/04/11

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/01/26

>>資料の詳細を見る

SNSマーケティングの一括DLバナー セミナー動画用バナー 事例記事バナー No.1訴求用バナー 資料掲載について メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top