新登場|起用インフルエンサーのSNS投稿効果を計測可能に。EC売上も店舗集客も

会社名Presented by 株式会社レポハピ

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新登場|起用インフルエンサーのSNS投稿効果を計測可能に。EC売上も店舗集客もの媒体資料
資料更新日:2025/03/26

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  • インフルエンサーSNS投稿の効果計測を可能に。ヒロメーターPlus.pdf
本件は、株式会社レポハピが保有する特許技術を活用した、インフルエンサープロモーションで、SNS拡散効果を数値計測可能とするサービスです。


広告代理店、メーカー、流通、小売業の企業の皆様にオススメです。


=ここがポイント!========================

インフルエンサー SNSプロモーション 最大の課題「効果計測したい」を解決!

=================================


【特長】オンラインだけでなく、オフライン(店舗)の集客効果も計測できる仕組みです。

これまで、インフルエンサーを起用したSNSプロモーション実施時に悩ませていた以下のような課題を解決します。

………………………………………………
【1】誰のSNS投稿が効果あったの?
…………………………………………………
【2】インフルエンサーの売上効果を計測したい
…………………………………………………
【3】店舗の集客効果も測定したい
…………………………………………………


◎ インフルエンサーそれぞれ、投稿それぞれで効果計測&自動データ化。

 オンライン効果計測 ⇒ インフルエンサーのそれぞれの投稿から発生した「購入数」「売上」「拡散数」など

 オフライン効果計測 ⇒ インフルエンサーのそれぞれの投稿から発生した「店舗集客数」「売上」「拡散数」など


◎ しかも、開発不要ですぐに利用可能なクラウドサービスだから、お手軽です!
オススメ
─[ 注 目 ]─────────

ヒロメーターPlusの主なメリット

───────────────

① 従来計測が困難であった、インフルエンサープロモーションのオフラインの集客効果、売上までシステムで自動計測可能

② ブラウザが途中で変わっても拡散効果計測のトラッキングが途切れません ※当社の特許申請技術を活用

③ ひとつのエンドポイントで複数投稿者、複数投稿の成果を区別して集計可能

④ インフルエンサーが創出した効果だけを明示可能(割引クーポンコードの勝手拡散の集計時排除が可能)

⑤ 開発不要ですぐに利用可能

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