「フリーペーパー」の資料一覧

検索結果:40件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/04/01

《特徴》
ペット業界の専門職である
・動物病院院長(開業医)
・獣医師
・トリマー
・動物看護師
にダイレクトにプロモーションを行えるサービスです。


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☆選べるターゲット☆
・動物病院での意思決定者
 ⇒動物病院院長
・投資案件
 ⇒法人として投資も行える動物病院院長
・富裕層狙い
 ⇒動物病院院長&獣医師
・F1層狙い
 ⇒トリマーや動物看護師(当社登録者の90%以上がF1層)
・ペットオーナーへの認知やブランディング
 ⇒動物病院:動物病院院長/獣医師/動物看護師
 ⇒動物病院病院以外:トリマー

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★更に選べる手法★
・ダイレクトメール
・チラシやリーフレット配布
・雑誌への広告掲載
・展示会出展

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『最も効果の高いターゲット×最も効果の高い手法』
によって効果を最大化することができます!


《このようなお客様に喜ばれています》
①ペット業界の専門職へのプロモーションを行える媒体がなかなかない
→広くwebやペット専門誌/サイトに掲載している

☆【100%ペット業界専門職】というターゲットにリーチすることができます!
☆他社では実現できないため、ターゲットとして非常に強い差別化を実現!
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②富裕層をメインターゲットにしている
→新たなターゲット層はないか?

☆新たに「動物病院院長」や「獣医師」というターゲットにリーチ可能!
☆他社では実現できないため、ターゲットとして非常に強い差別化を実現!
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③F1層をメインターゲットにしている
→新たなターゲット層はないか?

☆新たに「トリマー」や「動物看護師」というターゲットにリーチ可能!
☆他社では実現できないため、ターゲットとして非常に強い差別化を実現!
++++++++

④ペットオーナーに認知やブランディングをしている
→ペット専門誌やサイトに広告掲載をしているが他の方法は無いか?

☆動物病院院長/獣医師/トリマー/動物看護師に認知やブランディング
☆インセンティブを付けることでプッシュしてもらうことも可能
++++++++
と様々な使い方が可能です!

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資料更新日:2020/03/31

☆2020年3月最新データを更新しました☆

『創業手帳』は日本で設立されたすべての会社に必ず届けられる日本初の媒体です。
全国の金融機関や官公庁・インキュベーション施設に設置されています。

起業直後の創業者に向けて、自社サービスを広告してみませんか?

■創業手帳とは?
日本では毎月約1万社が設立をしています。
その1万社が創業期に手にするのが、会社の母子手帳である『創業手帳』です。
創業手帳では、創業に関する情報を効果的に収集することが可能です。

全国の金融機関や官公庁・士業・インキュベーションなど
創業支援業界でも広く認知されています。

■こんな方にオススメ
・toBの商品/サービスを取り扱っている
・創業時の新興企業へアプローチしたい
・中小企業への新規アプローチが飽和状態
・経営者=決裁者へ告知していきたい
・新サービスの認知を広げたい

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資料更新日:2020/03/26

Free AJは、全国の獣医看護大学・専門学校の就職課/研究室、その他各種運営団体(新卒)、当社アニマルジョブフェスタ来場者及び一部のアニマルジョブ会員(中途)に配布致します。
また、掲載頂いている動物病院の院長だけでなく、当社の取引先の動物病院の院長宛に3,500部、ペットサロンオーナー向けに500にも送付致します。
これにより、獣医学生や動物看護学生だけでなく大学教授や現役院長先生などペット業界の多数のキープレイヤーに対してリーチできます。

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資料更新日:2020/03/19

◆サービス概要
・過去ニッセンカタログ設置の為に開拓したあらゆるルートに貴社小冊子の設置をご提案。
・最適な配布ルートのご提案
 書店、スーパー、コンビニ、ドラッグストア、100円均一、レンタルショップ等々

店舗の審査がございます。


■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材 
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。

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資料更新日:2020/03/16

★メイクアップ、スキンケア、スキンケアグッズなど多数実績あり★

【導入実績:A社】
■目的:営業ツール
dgs来店者の声を集め、次回の商談に使う事。
また、店頭販促物を同梱(POP等)できる事にメリットを感じ掲載。
■結果
・プレゼント応募50名に対し,1,700通もの応募があり商談に活用
 →dgsバイヤーに商談に成功(配荷決定)
・複数のdgsにてPOPが設置され社内評価UP

【導入理由例】
・dgs来店者に商品特徴を訴求したい
・dgs従業員に新商品情報を直接伝えたい。
・dgs従業員にサンプリングしたいけど費用が高い
・dgs店頭にPOPを付けたいけど、dgsとの関係値がない

【KiiTaができること】
①誌面タイアップページでの商品訴求
★ポイント★
・誌面展開にてKiiTa読者による口コミや有識者の登壇等で記事の訴求力UP
・特集連動する事で、タイアップ誌面で訴求できない薬機的な効果・効能の訴求が可能

②dgs店舗従業員へのサンプリング(医薬品同梱OK)
★ポイント★
dgs従業員にサンプリングし実際に従業員の方に試して頂く事で、
推奨販売して頂きます!

③dgs店頭でのPOPの設置
★ポイント★
・KiiTaを店舗に送る際に一緒に店頭POPを送る事が可能
・送料無料なので弊社に既存POPを送るのみでOK(弊社でも制作可能)
・設置率の計測も可能

④読者アンケートによるモニター調査
★ポイント★
・毎号1,000通以上もの読者からのプレゼント応募がある為、読者(生活者)の声を直接、回収が可能
・商品に対する感想や、商品開発における需要調査も可能

# ママ # 主婦 # 20代 # 30代 # 40代 # 50代 # 女性 # 店頭 # 配荷 # POP # サンプル # 同梱 # バイヤー # 製薬 # 化粧品 # 食品 # 日用品 # ドラッグストア # コスメ # 健康食品 # 栄養機能食品 # 特定保健用食品 # 機能性表示食品 # サプリメント # OL # アンケート # モニター # 共働き # 郊外 # 働くママ

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資料更新日:2020/03/16

【ドラッグストア情報誌「KiiTa」とは】
日本チェーンドラッグストア協会公認かつ、
日本で唯一dgs横断型のdgsに特化した生活者向けのフリーマガジン。

【導入傾向】
・dgs来店者に商品特徴を訴求したい
・dgs従業員に新商品情報を直接伝えたい。
・dgs従業員にサンプリングしたいけど費用が高い
・dgs店頭にPOPを付けたいけど、dgsとの関係値がない

【KiiTaができること】
①誌面タイアップページでの商品訴求
★ポイント★
・誌面展開にてKiiTa読者による口コミや有識者の登壇等で記事の訴求力UP
・特集連動する事で、タイアップ誌面で訴求できない薬機的な効果・効能の訴求が可能

②dgs店舗従業員へのサンプリング(医薬品同梱OK)
★ポイント★
dgs従業員にサンプリングし実際に従業員の方に試して頂く事で、
推奨販売して頂きます!

③dgs店頭でのPOPの設置
★ポイント★
・KiiTaを店舗に送る際に一緒に店頭POPを送る事が可能
・送料無料なので弊社に既存POPを送るのみでOK(弊社でも制作可能)
・設置率の計測も可能

④読者アンケートによるモニター調査
★ポイント★
・毎号1,000通以上もの読者からのプレゼント応募がある為、読者(生活者)の声を直接、回収が可能
・商品に対する感想や、商品開発における需要調査も可能

【配布dgs】
全国の主要大手dgs(マツモトキヨシ、ウェルシア薬局etc)のレジ横、イートインスペース等に設置、
dgs来店者が手に取っていきます
*配布dgsの詳細についてはお問い合わせ下さい

【媒体仕様】
■発行部数:50万部(女性誌No1)
■発行月:2/20、6/20、9/20、11/20
■読者:主に30~50代の主婦、OL
*割合の詳細については資料をご確認下さい
■店頭ハケ率:100%
■費用:資料をご確認下さい

# ママ # 主婦 # 20代 # 30代 # 40代 # 50代 # 女性 # 店頭 # 配荷 # POP # サンプル # 同梱 # バイヤー # 製薬 # 化粧品 # 食品 # 日用品 # ドラッグストア # コスメ # 健康食品 # 栄養機能食品 # 特定保健用食品 # 機能性表示食品 # サプリメント # OL # アンケート # モニター # 共働き # 郊外 # 働くママ

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資料更新日:2020/03/16

★風邪対策、花粉症対策、漢方、アイケア商材など多数実績あり★

【導入理由例】
・dgs来店者に商品特徴を訴求したい
・dgs従業員に新商品情報を直接伝えたい。
・dgs従業員にサンプリングしたいけど費用が高い
・dgs店頭にPOPを付けたいけど、dgsとの関係値がない

【導入事例:A社】
■目的:商品認知
dgsを中心に配荷している商材。商品の高齢化と共にユーザーも高齢化
ユーザーの若返りを狙い30~40代女性にアプローチしたくKiiTaに掲載
■結果
・dgsの店頭販促として、タイアップページが商品棚に掲出。
・dgs営業より「dgsへの営業ツール」として好評。
・プレゼント応募は20名の応募に対し約2,000通もの応募

【KiiTaができること】
①誌面タイアップページでの商品訴求
★ポイント★
・誌面展開にてKiiTa読者による口コミや有識者の登壇等で記事の訴求力UP
・特集連動する事で、タイアップ誌面で訴求できない薬機的な効果・効能の訴求が可能

②dgs店舗従業員へのサンプリング(医薬品同梱OK)
★ポイント★
dgs従業員にサンプリングし実際に従業員の方に試して頂く事で、
推奨販売して頂きます!

③dgs店頭でのPOPの設置
★ポイント★
・KiiTaを店舗に送る際に一緒に店頭POPを送る事が可能
・送料無料なので弊社に既存POPを送るのみでOK(弊社でも制作可能)
・設置率の計測も可能

④読者アンケートによるモニター調査
★ポイント★
・毎号1,000通以上もの読者からのプレゼント応募がある為、読者(生活者)の声を直接、回収が可能
・商品に対する感想や、商品開発における需要調査も可能

# ママ # 主婦 # 20代 # 30代 # 40代 # 50代 # 女性 # 店頭 # 配荷 # POP # サンプル # 同梱 # バイヤー # 製薬 # 化粧品 # 食品 # 日用品 # ドラッグストア # コスメ # 健康食品 # 栄養機能食品 # 特定保健用食品 # 機能性表示食品 # サプリメント # OL # アンケート # モニター # 共働き # 郊外 # 働くママ

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資料更新日:2020/03/13

■ゆこゆこ8月号『ペットのためのサービス特集』

 ~広告クライアント様へ大好評のゆこゆこ広告特集!~

 50代~70代はペット飼育率が高い年代です。
 「50代~70代」「持ち家」の方が8割超、100万世帯の「ゆこゆこ」読者へ、
 特集記事に続けて、貴社の商品・サービスの広告を掲載しませんか?

 (想定商材:ペットフード、ペット用品、ペット保険、サプリメント、
       ペット向けアパレル、見守りサービスなど…)

■料金:50万円~

■お申込み〆切:3月27日(金)

■発行日:6月20日(土)

【掲載スペースに限りがあります。お早めにお問合せください!!】

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■「ゆこゆこ」とは?
 全国の温泉宿の予約を承るサービスを展開しております。
 アクティブシニアをメインターゲットに、761万人の会員を抱えております。
 (カスタマー年代別構成比:50代15.5%、60代41.0%、70代25.8%)

■温泉情報誌「ゆこゆこ」
 全国100万世帯の会員へ無料でお届けしている
 旅館・ホテルのお得なプランが予約できるクローズド媒体です。

■ゆこゆこが選ばれる理由
◎シニア向け発行物として、毎号100万部以上の圧倒的リーチ力!
  
◎旅行好き、時間とお金に余裕があるアクティブシニアへ訴求!
 
◎さまざまな種類の媒体で、狙ったターゲットへ届く!
…通常号・プレミアム版・特別号・おせち冊子・旅行会社ツアー冊子など

◎エリアセグメントで効率的にアプローチできる!
…全国10版(北海道・東北・関東・北関東・上信越・東海・北陸・関西・中四国・九州)

◎毎月発行物あり!貴社のタイミングに合わせて訴求可能!


■広告メニュー

・掲載・・・情報誌の誌面への広告掲載。純広告、弊社での制作、記事風広告など可能です。

・同梱・・・「ゆこゆこ」と一緒に、貴社のチラシを封入してカスタマーへお届けできます。
     サンプル付きチラシ、小冊子、シールなどもご相談ください。


【ゆこゆこと親和性の高い商材一例】
美容・化粧品/健康食品/食品・飲料/アパレル
保険/住宅関連/車関連/孫向け/観光情報
介護・医療/金融商品

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資料更新日:2020/03/10

■「ゆこゆこ」とは?
 全国の温泉宿の予約を承るサービスを展開しております。
 アクティブシニアをメインターゲットに、700万人の会員を抱えております。
 (カスタマー年代別構成比:50代15.5%、60代41.0%、70代25.8%)


■温泉情報誌「ゆこゆこ」
 全国100万世帯の会員へ無料でお届けしている
 旅館・ホテルのお得なプランが予約できるクローズド媒体です。


■ゆこゆこが選ばれる理由
◎シニア向け発行物として、毎号100万部以上の圧倒的リーチ力!
  
◎旅行好き、時間とお金に余裕があるアクティブシニアへ訴求!
 
◎さまざまな種類の媒体で、狙ったターゲットへ届く!
…通常号・プレミアム版・特別号・おせち冊子・旅行会社ツアー冊子など

◎エリアセグメントで効率的にアプローチできる!
…全国10版(北海道・東北・関東・北関東・上信越・東海・北陸・関西・中四国・九州)

◎毎月発行物あり!貴社のタイミングに合わせて訴求可能!


■広告メニュー

・掲載・・・情報誌の誌面への広告掲載。純広告、弊社での制作、記事風広告など可能です。

・同梱・・・「ゆこゆこ」と一緒に、貴社のチラシを封入してカスタマーへお届けできます。
      サンプル付きチラシ、小冊子、シールなどもご相談ください。


【ゆこゆこと親和性の高い商材一例】
美容・化粧品/健康食品/食品・飲料/アパレル/スポーツ用品/保険/住宅関連
リフォーム/車関連/孫向け商材(入学・卒業祝いなど)/寄付・遺贈/観光情報
移住/介護・医療/金融商品/株式投資/電力自由化などの節約につながるサービス
生涯教育/相続/不動産/女性向け商材/男性向け商材/高齢者向け商材 など

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資料更新日:2020/02/18

高齢者が利用する施設へお届けする「脳トレ倶楽部」へページ掲載とチラシの挟み込みが可能です。
ポイント!!
●明確な高齢者ターゲット媒体
●大人気の「脳トレ問題」の横に広告が入るので高い熟読率・保存率
●16ページしかないので、他にない高い着目度!
●購買意欲の高まる年金受給日(偶数月15日)に発行!

脳トレ倶楽部とは
●全国の高齢者の方が利用される施設へ120,000部届け 
●仕様:A4サイズ16ページ 脳トレ問題約13問
●広告枠:中面ページ5枠に掲載可能
●2社限定で持ち込みチラシの挟み込みが可能(4万部から)

配布先
●地域密着型デイサービス
●老人憩の家
●地域包括支援センター
●サービス付き高齢者住宅

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資料更新日:2020/01/07

『自治体通信』は、全国の都道府県知事、市区町村長、教育長など、
自治体のトップから各担当者までにお届けしている情報誌です。

地方自治体が抱えている課題に対して、
貴社が持つ商品・サービスの強みや、
実績・ノウハウを情報発信することができます。

『自治体へアプローチしたい!』、
『入札に参加したい!』、
『自社サービスを知ってもらうきっかけをつくりたい!』

などとお考えの企業様にぜひ読んでいただきたい資料です。

<自治体通信のDM同封サービスとは?>

隔月ペースで発刊している自治体通信の発刊/流通に応じて、
貴社サービス資料を同封して送付することが可能です。

多くの職員に読まれている自治体通信に同封することで、
自社で送付するよりもDMの開封率が高まることが期待出来ます。

<関連キーワード>
自治体通信、地方自治体、自治体向けメディア、toGマーケティング

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資料更新日:2020/01/07

『自治体通信』は、全国の都道府県知事、市区町村長、教育長など、
自治体のトップから各担当者までにお届けしている情報誌です。

地方自治体が抱えている課題に対して、
貴社が持つ商品・サービスの強みや、
実績・ノウハウを情報発信しています。

『自治体へアプローチしたい!』
『入札に参加したい!』
『自治体のニーズを獲得したい!』
『自治体職員のリードを獲得したい!』

などとお考えの企業様にぜひ読んでいただきたい資料です。

<自治体通信による“テレマーケティング”とは?>

『自治体通信』によるテレマーケティングでは、
自治体通信編集部がご希望の自治体へ電話アンケートを行います。

貴社との共同企画として「各種アンケート」「導入検討有無」「資料請求」などをヒアリングし、貴社へレポーティングいたします。

創刊以来、良質な記事を届け続けている自治体通信だからこそできる、
質の高い営業支援を実現します。

<関連キーワード>
自治体通信、地方自治体、自治体向けメディア、toGマーケティング

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資料更新日:2020/01/07

『自治体通信』は、全国の都道府県知事、市区町村長、教育長など、
自治体のトップから各担当者までにお届けしている情報誌です。

地方自治体が抱えている課題に対して、
貴社が持つ商品・サービスの強みや、
実績・ノウハウを情報発信することができます。

『自治体へアプローチしたい!』『入札に参加したい!』、
などとお考えの企業様にぜひ読んでいただきたい資料です。

○ご出稿企業様のニーズ
・自治体向けに効率的に認知を広げたいが良い媒体がない。
・自治体向けの営業リソースがなく、全国を回り切れない。
・良い自治体の事例が出来たので、一気に横展開をしていきたい。
・展示会やセミナーで配布するための営業ツールが欲しい。

○当社が支援致します
・全国の全ての自治体(都道府県、市区町村)に貴社サービスをアピールします。
・発刊部数は約28000部で自治体向けメディアとしては最大級となっております。
・直接、行政のトップ、リーチをしたい部署の担当者の手元にお届けします。
・営業資料の補助ツールとしてもご活用頂けます。(商談/イベント/コンペの際)

○出稿企業様の声
・自治体通信発刊後、自治体から100件以上のお問い合わせがありました。
 (観光系アプリ開発企業様)
・営業の際に、抜き刷りパンフレットを活用することで、ソリューションのスムーズな理解につながっています。
 (防災機器販売会社様)
・市長を含め合計13件の問い合わせがあり、数億円の案件につながりました。
(公共施設向けに設備販売企業様)

○読者(自治体職員)の声
・貴誌と同様の情報誌がある中で内容がタイムリーであり、
 活字数も適当であり読者としては貴重な存在で有り難く思います。
 (市/議員様)

・ともするとパラパラめくって終わりという冊子もあるものなのですが、
 『自治体通信』には付箋がいくつも付きました。次号も期待しております。
 (市秘書広報課ご担当者様)

・色々な地域で企業との協力で事業が行われていることが分かりました。
 自治体での取り組み、そして企業からの情報という内容で興味が持てました。
 自分たちの地域で活用できる方法はないかと思いながら読ませて頂きました。
 (市/議員様)

<関連キーワード>
自治体通信、地方自治体、自治体向けメディア、toGマーケティング

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資料更新日:2019/11/25

全国47都道府県を対象に、オフラインでの広告展開をしております。主なメニューとして「ポスティング(無記名DM)」「街頭サンプリング」「メディアプランニング(雑誌・同梱他)」「デザイン(チラシ・販促物点会社案内・POP」「セグメントポスティング(不動産DBを使用)」と総合的にオフライン領域を取り扱っております。まずはご相談ベースからお気軽にお申し付け下さい!!

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【海外製造業向け広告】中国/タイ/ベトナム アジアの10万人と繋がるメディア

資料更新日:2019/04/03

【海外製造業へのPR。日本で頼んでアジアで告知!】
中国、タイ、ベトナムには進出日系企業や外資系企業、そして現地ローカルの企業が沢山いらっしゃいます。
NCネットワークはこのような海外製造業のみなさんへのPRに実績が豊富です。

・ベトナムにネットワーク豊富なNCネットワーク。
・中国、タイでフリーマガジンやメールマガジンを展開するFNAグループ。
・タイで老舗のフリーマガジンを展開するU-Machine。

NCネットワークは多彩なブランドを活用し、中国、タイ、ベトナムでアジア10万人の製造業関係者に貴社の情報をお届けします!
しかも海外向けの広告を、日本の窓口に依頼するだけでワンストップで実行可能です。

海外、アジア向けの機械/工具/ソフト/グループウェア/流通/セミナー/会計など、生産財、消費財、ソフト、各種サービスを是非、効率的にPRください。

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資料更新日:2020/04/01

①45,000部を学校へ直接配布:高校ダンス部専門マガジン『ダンスク!』でのPR
>>ウェブ/フリーマガジン/SNSでの告知展開

②全国2,000校〜:ダンス部のある高校へのルートプロモーション
>>ご紹介/サンプリング/撮影/アンケート/顧問へのメルマガ

③10代ダンス系SNSインフルエンサー(1万フォロワーから)によるPR
>>Instagram/YouTube/Twitter/キャスティング

④ダンス系コンテンツ制作/イベント制作
>>動画制作/広告制作/ライティング/ダンスワークショップ等

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資料更新日:2020/04/01

日本企業様が海外での認知向上・ブランディングをされる際に、まず最初の選択肢として、デジタルでの展開や現地の日系メディアが上がってくると思います。しかしながら、マーケットにおける消費者の殆どは、デジタル広告だけではなく、現地メディアを見て、購入意思決定をしております。しかしながら、言語が話せない、現地法人がない、メディアとのコネクションがない等の理由から、現地メディアに出稿することは非常にハードルが高い状況です。
当社では、東南アジアの知見が深いスタッフと現地パートナーの協力によりお客様の商品・サービスを現地の状況合わせた形で、広告提案をさせて頂き、適切な現地メディアに掲載させて頂きます。もちろん全てのサービスは日本語で対応させて頂きます。
一方で、どのメディアを活用すればより効果的に消費者にリーチをできるか?という判断を下すのも中々難しいところとなります。
そのため、弊社では、東南アジア進出企業様向けにブランディング・マーケティングコンサルティング業務も提供させて頂いております。クライアント企業様の事業戦略に基づいたマーケティング戦略、KPI、マーケティング計画立案のコンサルティングサービスを提供させて頂いております。

◆対象国
シンガポール, マレーシア, タイ, インドネシア <東南アジア>

■対象メディア
テレビ、ラジオ、雑誌、ウェブメディア、屋外広告、映画館、機内誌
https://adbbit.com

■その他
メディア招聘、インフルエンサー招聘、芸能人招聘

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資料更新日:2020/04/01

■背景
1. 2019年度も訪日旅行客数は3,000万人を突破致しました。そして、過去の傾向より、オリンピック後もその数字は右肩上がりで上昇していくことが予想されております。
2. 従前より、食やアニメコンテンツなどをはじめとしたクールジャパンコンテンツは世界中で評価をされており、特に距離が近い東アジア・東南アジアにおいてはジャパンプレミアムとして通常ローカル品に比べて、追加で費用を払うことを厭わない傾向となっております。
3. それと同様にアジアからの旅行者にとっては、日本製の製品の訴求力は未だに高い状況であり続けております。しかしながら、日本国内の良い製品について知る機会は、非常に少ない状況であります。

■サービス内容
東南アジアからの旅行者に対してピンポイントで訴求ができ、訪日旅行者の大半が日本への移動時に手に取るメディアである各航空会社の機内誌や、東南アジア各国のメディアを活用することで、貴社商品・サービスを訴求したいターゲットに対して容易にリーチすることが可能となります。

■その他
機内誌以外にも下記URLでその他のお取り扱い媒体をご確認頂けます。
https://adbbit.com

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メトロミニッツ

資料更新日:2020/03/24

東京メトロのキーターミナル53駅に、157台のメトロマガジン専用ラックを常設し、毎月20日/10万部を無料配布するフリーマガジンです。

都心で働く20~40代のビジネスパーソンの毎日を上質化するシナリオ&ヒントを提案。「食」を追求する特集や連載記事のほか、アート、音楽、演劇、イベント、新しいお店や最新アイテムなど、幅広く東京の旬を伝える記事で構成されます。

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平塚・二宮・大磯地域最大規模の発行・配布数を誇るタウン紙「湘南ジャーナル」

資料更新日:2020/03/23

日本初(47年の歴史)のフルカラー・無料の地域情報紙です。
平塚、大磯、二宮地域をほぼカバーできる10万5000世帯への配布(一部設置)を誇り、消費者に直接アプローチをしたい企業に強い媒体です。(クライアントは、飲食店、デリバリーシステム、金融、車両販売、スーパー、観光・旅行業、自治体、商店街、美容系、チケット系、製菓業等、ロータリー、イベント会社、ホテル、船宿…)
お店情報、企業広告、クーポン掲載の反響には自信があります。また、連動するWEBサイトは、最近地域どっぷりにリニューアルをし随時更新中。B2B事業としては地域の商店、企業、公共施設のホームページ代わりやクーポン発行代行、ニュースやPR媒体となり、読者にとっては、街歩きのデーターベースとして活用できます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/03/23

1977年の創刊以来、地域に根づき、主婦を動かす女性のための宅配メディア「リビング新聞」。ご家庭を守る主婦から共働き世帯まで、幅広い年代の女性から愛されてきました。家庭に直接届くから、”自分に身近な”、”お得な”、”新しい”情報を知るきっかけとなる暮らしに役立つ情報をお届けします。

<メディアの概要>
・発行エリア 全国45エリア
      (首都圏、東日本、中部、大阪、兵庫、中国、四国、九州 他提携紙5紙)
・発行部数  6,663,900部 (全国45エリア)
・体裁    タブロイド版 オールカラー
・配布方法  「リビングレディ」による一般家庭への戸別配布
       (一戸建て住宅、集合マンション、その他住宅 ※一部設置あり)
・発行日   金曜日付 水・木曜日配布

<メディアの特徴>
■全国45エリア 660万部発行。ご家庭の主婦に届くフリーペーパー「リビング新聞」

<リビング読者とは>
■30代~60代以上の幅広い年齢層の女性家庭決済者へのリーチが可能
 ∟世帯年収平均782万円(日本全国平均は560万円)
 ∟リビング新聞読者のうち女性72.8%
 ∟共働き世帯37.8%、夫のみ働く世帯40.4%
(データ出典:ビデオリサーチACR/ex東京50km件2019年4-6月)

■家庭に直接届くから自分に身近な情報が得られる!リビング新聞の読まれ方
 ∟いつも読むのを楽しみにしている95.9%
 ∟記事保存期間1週間以上50.7%
(データ出典:リビングネットワーク読者調査2018)

■全国で660万部発行
 ∟各地の編集部、地域特派員からの地域に根差した情報を発信
 ∟掲載エリアが選択可能、首都圏11エリア、あるいは全国45エリアすべてに掲載することも可能
 ∟新聞折込ではブロックをさらに細かく指定可能

#全国 #リビング #Living #主婦メディア #30代女性 #40代女性 #50代女性 #60代女性 #タイアップ広告 #記事広告 #アンケート調査 #サンプリング #ファミリー #FAMILY #家庭 #主婦 #女性 #共働き #集合住宅 #戸建て住宅 #持ち家 #一戸建て

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資料更新日:2020/03/19

★幼稚園児とママの情報誌「あんふぁん」
子育てはもちろん、行事の過ごし方など、生活を彩る工夫を大切にする高感度な幼稚園ママがターゲット。読者は30代の専業主婦が中心。読者ママたちが多数登場する、ママたち自身が主役の共感メディアです。

★保育園児と働くママの情報誌「ぎゅって」
働くママたちをちょっと幸せに、ラクにする情報を「ぎゅっ」とまとめて紹介。毎日が時間と勝負の保育園ママのために、しっかりと役立つ情報をコンパクトに凝縮。家事は時短して子育ての時間を作りたい働くママを応援するメディアです。

■配布について
「あんふぁん」は、各都道府県の(社)私立幼稚園連盟会・連盟・協会媒体として首都圏(東京・神奈川・千葉・埼玉)、北海道、東北、静岡、東海、関西、広島、九州の私立幼稚園を中心に配布。「ぎゅって」は、私立保育園連盟・協会、加盟保育園の承認・協力を得て首都圏、東海、関西の保育園に配布。

■幼稚園・保育園をステージとしたプロモーション展開
①園児サンプリング
対象となる幼稚園・保育園に商品内容を説明し、配布了承を得てからお届けする園児サンプリングは、先生から園児、園児からママへと確実に配布することが可能です。園児からママへプレゼントされる商品は、より一層商品内容の理解を深めます。

②園サンプリング
園で園児や先生・保育士が商品を試用する事により、商品認知や内容理解を深めます。また、園というステージが信頼性を高め、口コミ効果が期待できます。試用後、現場の先生・保育士の声をひろうアンケートを行う事も可能です。

③園イベント・ランチパーティー
園をステージとし、園児とママが参加する独自イベントなどを実施することも可能です。

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資料更新日:2020/03/17

2019年9月発行号で創刊10周年をむかえました!ご支援ありがとうございます。
高齢者と介護に携わる方に向けたフリーペーパー! 毎月15万部発行。北海道から沖縄まで高齢者施設・病院・薬局・スーパー・駅・スーパー銭湯など4,000箇所以上で配布!

【媒体概要・コンテンツ】
高齢者やその家族、介護者に向けて、健康・医療問題、リハビリ、介護に関する最新情報を提供するフリーペーパー。

【配布エリア・配布方法】
配布先は関東エリア(約6割)を中心とした全国の「高齢者住宅・施設」「病院・診療所・調剤薬局」「介護学科・社会福祉学科を有する大学および専門学校」などです。(2019年7月以降に設置場所の見直しを実施予定)
届けられる場所は、すでに顧客候補が集まっている場所です。
イオン・東急ストア・マツモトキヨシなどのスーパーやドラッグストア、温浴施設・地下鉄など公共・娯楽施設などミドル(主婦)&シニア世代の利用が多いチャネルでの設置配布も拡大中です。

【読者層・ターゲット】
高齢者やその家族、介護者などが主な読者層です。⇒50~70代/主婦を中心に一般の方が、読者の約7割を占めます。

【広告形態、その他、媒体の特徴】
A4サイズ・約48ページ・オールカラーの誌面内、表周りや中面に広告掲載できます。
単に同じデザインやクーポンを羅列したチラシ的な内容ではなく、情報誌としての保存性が高いため再読される機会が多く、1~2ヶ月継続して広告効果が期待できます。

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資料更新日:2020/03/02

2009年創刊から飲食店経営者に親しまれてきた「Smiler」も11年周年を迎えることが出来ました。「テンポスに行くたびにもらって帰りますよ」「今度、ウチのスタッフを表紙にしてくださいよ」。おかげさまで飲食業界では知られた雑誌になりました。北は北海道から南は沖縄まで配布している「Smiler」の次号はスナック特集です。

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資料更新日:2020/02/10

大阪府南部の泉州地域(和泉市・岸和田市・貝塚市・泉佐野市・熊取町・田尻町・泉南市・阪南市・岬町)をカバーしている地域情報紙です。地元が元気に!をコンセプトに、地域にまつわる政治経済や医療・福祉、教育、イベント・催し情報を毎月第1日曜日にお届けしております。

【発行概要】
発行:毎月第1日曜日に4大新聞(朝日・毎日・産経・読売)に一斉折込
配布地域:大阪府和泉市(一部)・岸和田市・貝塚市・泉佐野市・熊取町・田尻町・泉南市・阪南市・岬町
発行部数:100,000部
発行形態:タブロイド判

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資料更新日:2020/02/03

『年度末に向けて、訪日外国人を対象とした、効果的なインバウンド施策プランをお探しでしょうか。
今から着手しても、年度内に完了できる、施策プランをご用意いたしました。』

~和テンションの強み~

・海外現地型/日本着地型フリーマガジン発行
→旅マエ、旅ナカ、旅アトのPRが可能
 ‐海外現地型:海外10カ国にて企画・印刷・配布
 ‐日本着地型:東京拠点として日本国内にて配布

・世界11カ国に展開する海外ネットワーク
→現地事情に精通したスタッフがサポート
 -台湾・香港・タイ・シンガポール・マレーシア・インドネシア・ロサンゼルス・オーストラリア・フランス・メキシコ・日本

・外国人ライター + 日本人編集の共同作業
→正しく深い、外国人目線の記事作成

*インバウンド施策案(紙媒体・WEB媒体)参照資料:添付企画書にて

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資料更新日:2020/01/31

訪日外国人を対象にした英字フリーマガジン「WAttention Tokyo」3月15日発行号では以下の特集を企画しております。
特集1:2020年からの新しい東京
前号では1964年のオリンピックの遺産を中心に紹介いたしました。
今号では2020年のオリンピックを契機に誕生した新しい街をご紹介します。

特集2:日本茶の世界
こだわりの専門店から、様々なフレーバーや他飲料との融合など、現代で進化を遂げている多様なお茶の文化をご紹介します。東京以外の名産地やエリアや、体験施設も併せてご紹介します。

特集3:Short Trip from Tokyo
芽吹きや花の季節、日本全国は美しい景色で彩られます。
春へ向けた東京から一歩先を伸ばして楽しめる旅行をご紹介します。

連載特集:Another 3hr Trip
3時間で廻れる都内モデルコースを紹介する「Another 3hr Trip」では、江戸時代の面影を残し、現在では外国人 観光客からも人気の浅草や神楽坂エリアなどをご紹介します。
もちろん神楽坂以外でも、皆さまの店舗・施設があるエリアのモデルコースも掲載できます。

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資料更新日:2020/01/29

都内ホテルのフロントや訪日外国人向け観光インフォメーションセンターなど、
およそ250か所で使われているマップ「TOKYO TRAVEL GUIDEエリアマップ」のご案内です。

配布をしているホテルや観光インフォメーションセンターでは、訪日外国人の方から様々な問い合わせを受ける中で、ご案内の際に活用しており、見やすく実用的なマップとの評価をいただいております。

そんなマップに広告を掲載したり、マップ面に情報を落し込むことができます。
訪日外国人旅行者が直接手にする媒体を、旅ナカでのプロモーションの一つとして
検討してみてはいかがでしょうか。

◆TOKYO TRAVEL GUIDEエリアマップ概要

種類:銀座/日本橋、新宿、渋谷、池袋、浅草/スカイツリー
  (全5コース。今後新規発行するエリアあり)

大きさ:A3版2つ折り両面カラー(銀座/日本橋版のみA2変形版3つ折り両面カラー)

発行予定月:2020年5月、8月、11月、2021年2月

発行部数:各コース1回につき15,000部

配布箇所:都内ホテル、外国人観光インフォメーションセンターなど約250か所

表記言語:英語

※広告掲載可能な空きスペースはお問い合わせ下さい。

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資料更新日:2020/01/27

■発行部数一括15万部
■千葉県八千代市・印西市・白井市・印旛村・本埜村全域、船橋市・佐倉市・千葉市
■新聞折込配布・約100か所ラック設置
■毎月1回発行(第1金曜日発行)
■内容:地域の新聞として主に地域に密着した情報やお店を紹介しています。
■読者層 主婦、50代60代の読者が多いのが特徴。
■広告内容 ・新規開店オープン告知・販売促進・新規集客・認知度UP・リピーター促進・休眠客へのアプローチ・セール・イベント・求人など

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資料更新日:2020/01/21

サッカーをするお子さんを持つママに向けて、サッカーを通して成長に役立つ情報を発信する日本最大級の育成メディア

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資料更新日:2019/12/02

ケーブルテレビ・J:COMの各局エリアでTVサービスをご加入いただいている世帯を対象にTVガイド誌「J:COMマガジン」を毎月お届けしております。この冊子へ広告主様のチラシを同梱することができます。

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資料更新日:2019/07/19

■合格サプリとは
現役東大早慶生が中心に運営する
・年間90万部発行の受験情報フリーペーパー
・月間110万PV / 45万UUのWEBメディア
です。

★フリーペーパー
高校にて先生からの手渡しによって、
・高校生版6地域(関東・関西・中部・中四国九州・東北・北海道)
・保護者版2地域(関東・関西)
の計5分類にて、
約600高校にて毎号30万部の9割以上を配布

■合格サプリの強み
① 配布方法
コンテンツを高校の先生に評価され、
全体の9割以上を、先生から手配り配布されます。

② 発行部数
全地域合計30万部を年3回(6月・10月・1月)発行

③ 読者高校生からの評価の高さ
読者アンケートにて、75%以上が「保管期間1ヶ月以上」と回答
高校生に評価されるコンテンツを現役東大早慶生の視点から作成

④ 多角的に高校生にアプローチ可能
誌面への広告掲載に加え
サンプリングやWEBメディア、マーケティングリサーチ等
ご予算に応じて様々な高校生向けマーケティング施策を実施

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資料更新日:2019/05/24

2019年4月25日より愛知県安城市にみっちゃくした生活情報誌「ぶらりん安城」を創刊いたしました。
現在、創刊キャンペーン中ですので、是非お問い合わせください!大変お得となっております!

◆一軒一軒丁寧に手配り配布しておりますので、ターゲットに確実に届きます。
また、新聞未購読世帯にもリーチ可能です。

◆関係諸法規にのっとった掲載基準・表記基準を設けておりますので、大人から子供まで、全世代が安心して読める生活情報誌です。

☆チラシ折り込みも行っております。ぜひお問合せ下さい。

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資料更新日:2018/12/21

現在、創刊キャンペーン中ですので、是非お問い合わせください!
なお、2誌同時掲載していただくと、大変お得となっております!

◆一軒一軒丁寧に手配り配布しておりますので、ターゲットに確実に届きます。
また、新聞未購読世帯にもリーチ可能です。

◆関係諸法規にのっとった掲載基準・表記基準を設けておりますので、大人から子供まで、全世代が安心して読める生活情報誌です。

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資料更新日:2018/12/21

愛知県蒲郡市・幸田町の地域に密着した生活情報誌です。
グルメ・ヘアサロン・ビューティなどの情報や、地域の人・歴史・文化にスポットを当てた巻頭特集などを掲載しています。

★チラシの併配を受け付けております!(各号3件までとさせていただいております)是非お問い合わせください!

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資料更新日:2020/03/30

「グランドマザー」や「グランドファーザー」の多いプラチナ世代に贈る『ぐらんぱど』は、
流行にとらわれず、これからの毎日を今よりちょっと“豊かに” “楽しく”“元気に”
暮らすための新しい「発見」をして欲しいという思いが込められています。
自己投資や非日常の時間を楽しみ、毎日を楽しく過ごすアクティブなシルバー層にむけた
新しい媒体が『ぐらんぱど』です。

ターゲットは、いまどきの50代以上の大人たち!

配布方法:戸建選別ポスティング(65歳以上の居住率が高い地域)、
シニアの活動圏の施設(調剤薬局/地域包括センター/スーパー/商業施設など)ラック設置

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資料更新日:2020/01/14

Jobaidem(ジョブアイデム)は、毎週月曜日に発行するフリーペーパー型の求人誌です。
駅やコンビニ、スーパー、ファミレス、回転寿司チェーン、ドラッグストア、書店など、
バラエティーに富んだ設置で、幅広い読者層にアプローチ。
業種や雇用形態、勤務地など、目的別に探せるカテゴリー分類で構成。
豊富な仕事情報の中から、読者に合った働き方を見つけられます。

サービス特徴
・1冊で広域をカバーしているため、どのラックから手にとっても同じ情報を受け取れます。
・人目をひくカラフルな表紙と、通勤圏を考慮した広域エリア。

「ジョブアイデム」にご掲載いただくと、求人サイト「イーアイデム」にも同時掲載されます。
PCやスマートフォンユーザー等、幅広い求職者へ訴求可能です。

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資料更新日:2020/01/09

womoは、静岡県で発行されるライフスタイル情報メディアです。
約8万5000人の静岡女性が利用。
暮らしの楽しみ方を探す女性に向けた地域に届く広告媒体です。

サービス特徴
・発行部数、静岡県内プル型フリーマガジンNo.1(2016年10月現在)
・イベントコンテンツを中心にリアルタイムに情報発信
・フリーマガジン・Webサイトで集客&マッチングを強化します

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TOKK

資料更新日:2019/12/19

阪急沿線のすべてを語るフリーペーパー。

関西の経済・文化を担う京都・大阪・神戸の三大都市と、歌劇で有名な宝塚を結ぶ阪急電鉄。その沿線は、数々の史跡や美術館、歴史のある大学などが立ち並ぶ魅力あふれるエリアです。沿線行事、イベント、カルチャー、演劇と情報満載のTOKKは、阪急沿線にお住まいの方々に手軽で身近な生活提案メディアとして、幅広く親しまれています。

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資料更新日:2019/04/04

babycoは、出産前後のママ向けターゲットマガジンで、子育て応援プロジェクトの一環として、「子育てから学ぼう」をコンセプトに、2007年10月にフリーペーパーとして誕生しました。

フリーペーパーbabycoは、全国の産婦人科、保育園等の施設と、ベビーザらス店舗に設置頂いております。
季刊誌として、年4回発行しています。

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