「コンテンツマーケティング」の資料一覧

検索結果:297件の資料が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2019/04/22

※メディア・EC事業者様必見※

アルゴリズムの変動により、順位が変動し
流入数が激減していませんか?

本資料では、こんなお悩みを解決します!

リライト作業とは?
リライトってどうやるの?どうやればいいの?

<本資料を読むべきオススメの方>
SEO初心者さん
新入社員さんの教育担当の方
どうやればいいのかわからない方
リライトをしたが思うように順位が上がらない方

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資料ダウンロードの特典として、
CVR改善成功率「98%」の弊社コンサルタントによる、
無料診断の特典もついておりますので、
この機会にぜひダウンロードをお願い致します!
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資料更新日:2019/04/22

弊社は、企業様向けにコンテンツマーケティング事業を行っている会社ですが、
この度、美容、医療、健康に関する通販会社様のご要望を頂きまして

「薬機法(旧薬事法)のプロが監修するコンテンツマーケティング」

を開始することになりました。

薬機法に強い弁護士や薬剤師のプロとタッグを組み、
弊社のSEOに強いライティング、オウンドメディア作りと合わせることで、
リスクを軽減しながら、
自力でロングテールワードでの検索面からのアクセスを増加させ、
新規顧客獲得に繋げる事が出来るようになります。

月額費用は50万円のサービスになりますので、
アフィリエイトや運用広告費の一部でコンテンツマーケティング施策を行うことで、
数ヶ月後には大幅なCPCの低下に繋がる可能性があり、
コンテンツは自社の資産となりますので、
継続的に獲得が見込めます。

◯こんなお客様のSEO集客に貢献しております!
・美容・コスメ業界
・健康食品業界
・ダイエット業界 等

資料をご覧いただき、もしご興味がありましたら、
お伺いまたはweb会議にて当サービスのご紹介をさせていただければ幸いです。
また、ご不明点・ご要望等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

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資料更新日:2019/04/22

企業のトップにフォーカスしたインタビューメディア。
起業の経緯、成功を掴むまでのきっかけやエピソード、未来へのビジョンを
語っていただき、インタビューを元に記事を作成、掲載します。

SEO対策コンテンツとしても活用いただけるので是非お問い合わせください。
また、記事は二次利用が可能で、取材の撮影データもお渡ししております。

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資料更新日:2019/04/19

☆2019年最新資料☆
今年で13年目の口コミプロモーションサービスです!!

✓サービス開始 /2007年3月
✓会員ブロガー数 /90,499名
✓総ブログ記事数 /457,882件以上
✓プロモーション実績 /6,484件以上

ブログやソーシャルメディア上で、商品やサービスをご紹介することができます。

○商品・サービス紹介
○モニターサンプリング
○イベント(座談会・試食会・サロンや施設など)派遣
○ブログ以外、ソーシャルメディア活用
○アプリ体験
○キャンペーン参加
○アンケート・意識調査データ取得
○コンテンツ獲得

ブログだけではなく、Instagram・Twitterでの発信も可能です!

目的やご要望によって柔軟なプランニングをさせていただきます。

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資料更新日:2019/04/19

会員数9万人以上の口コミブログプロモーションサービス【レビューブログ】

クライアント様の商品をサンプリングしてレビューを投稿します。
サンプル施策の様々な活用方法をご紹介。

■レシピ掲載メニュー
■動画掲載メニュー
■追加記事掲載メニュー

投稿依頼はブログに限りません!
現在はinstagramへのレビュー投稿も続々ご相談を頂いております。

是非ご相談ください。

【レビューブログ】媒体資料はこちら
https://media-radar.jp/detail16.html

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資料更新日:2019/04/19

レビューブログとは、、、
広告主様の商品やサービスを会員(ブロガー・SNSユーザー)を活用してご紹介する
日本最大級のクチコミプロモーションサービスです!

そんなレビューブログから、ついに長期プランが誕生!

■長期プランならではのコスト感
長期プランでご契約いただくことにより、
月々のランニングコストを抑えることが可能です。
サンプリングを行いたいがコストの問題で行えない、
毎月小ロットでサンプリングを行いたい、
というクライアント様におすすめです。

■定期的にクチコミを露出
毎月サンプリングを行いレビューを獲得することで
クチコミを切らすことなく露出させることが可能です。
日々最新のクチコミがあることで、
競合商品との比較検討などを行っている
ユーザーに対して説得力をもたせます。

【レビューブログ】媒体資料はこちら
https://media-radar.jp/detail16.html

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資料更新日:2019/04/19

価値のあるコンテンツを獲得するにはどうすればいいのか。

消費者が購入検討の際に、重視するのは、利用シーンがイメージできるクチコミです。
実際に商品をした効果や、感想、写真などを、クライアント様のサイトにてご紹介していただくことができます。

・商品を使用している様子を動画でレポート
・調理家電などであれば、オリジナルレシピを多数アップ
 →商品の利用シーンの幅が広がります!

【レビューブログ】媒体資料はこちら
https://media-radar.jp/detail16.html

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資料更新日:2019/04/19

弊社はYouTubeに特化したクリエイター分析ツール『TUBERS』の提供をおこなっています。
最大の強みは国内ほぼ全てのYouTubeチャンネルデータを元にした詳細な分析項目、そして好きなチャンネルを一括管理でき、総合的に分析が可能な一覧性です。

[他にもこんな特徴!]
①検索機能も詳細に条件を指定することができるため、潜在タレントを見つけるツールとしてもご活用いただけます!
②リスト管理機能でチャンネル管理をより簡易的に!
③YouTubeチャンネルの分析データを一気にCSVデータに変換可能!

今後も新機能を急ピッチで実装準備中です!
広告代理店、インフルエンサー事業、YouTube事務所(MCS)など様々なクライアントのニーズにお応えします。

◆まずは無料トライアルをお試しください!
◆ツール使用ご希望の場合は、お気軽に弊社営業担当までご連絡ください。

[Our Mission]
YouTuberをはじめとする動画クリエイターが社会的に注目を浴びる昨今、あらゆる企業が 彼らをインフルエンサーとして広告に起用し始めています。クリエイターニンジャは、YouTubeクリエイター向けプラットフォーム及びツールの開発・提供を通し、マーケット全体を盛り上げるためのプロダクトを追求します。

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資料更新日:2019/04/19

マンガを活用したプロモーションを行う企業様が増えています。
マンガは見る人に強烈な印象を与え、理解と行動を促すメリットがあり、
導入される企業様が多くなっているという印象があります。

初めてのマンガ制作の際にどんなことを気を付ければいいのか、
マンガの説明資料でわかりやすくお伝えさせて頂きます。



**マンガファクトリーについて**

マンガファクトリーは、ビジネス×マンガをテーマに御社のオリジナルマンガを制作します。

○集客向けマンガ
○採用向けマンガ
○社内教育用マンガ
…などなど、ご活用方法は多種多様。

御社の「課題」を解決するための最適なツールとして、
成果を出すためのマンガ制作をご提案します。

優れたマーケティングツールであるマンガ。
ご興味がある方はお気軽にご連絡ください。​



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 ↓その他 弊社Webマーケティング関連資料はこちら↓
  https://media-radar.jp/company1000835.html
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資料更新日:2019/04/19

ネットの動画広告が普及した今だからこそ“マンガ”を使って差別化を!

コミック動画なら・・・

①もっと!インパクトが出る
マンガがあることで、ひと目で興味を惹きやすくなります。難しい内容でとっつきにくいサービスや商品も「観てみようかな」という気にさせて気軽にクリックしてもらえます。

②もっと!分かりやすい
映像だけでは伝えきれないような情報量でも、マンガならイラストとセリフの組み合わせで視聴者の視覚に訴えかけ、テンポよく分かりやすく伝えることができます。

③もっと!表現の幅が広がる
実写では表現することが厳しい過去や未来も、マンガなら簡単に描くことが可能です。「もし、?だったら?」といった仮定の演出も自由自在です。

④もっと!バズりやすい
マンガは話題性のあるコンテンツづくりに最適です。面白い!分かりやすい!と口コミやSNSで話題になり、たくさんのファンに愛されるようになります。

マンガを組み合わせることで、”普通の動画”よりも訴求力UPを狙えます!

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資料更新日:2019/04/18

「ウレぴあ総研」関連メディアガイドは、「ディズニー特集」「ハピママ」「MEDERY(全次元イケメン)」「うまい肉」「うまいめし」「mimot.(女子)」「funDOrful(DoSports)」「Character JAPAN」「ヤバチケ」のメディアを含んでいます。
ライフスタイル、シゴト、恋愛、スマホ、エンタメ、グルメ、文房具、ガジェット、韓流..今日、明日、未来のハッピーを追求するモノ・コトラボ。

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資料更新日:2019/04/17

スタイリスト大草直子がコンセプトディレクターを務める、成熟に向かうミドルエイジ女性のためのwebマガジン『mi-mollet』。
ファッション、ビューティ&ヘルス、ライフスタイルのリアルな最新情報を毎日配信。

誰のためにでもなく、誰と比べることもなく、自分の人生を自分で自信をもって選択していけるように! 
成熟に向かう大人の女性が、より自由で、より豊かな日々を過ごせるための未来を描いていきます。
たくさんのアイデアや気づきに出合え、それらを共有できる場所。それがミモレです。
友達とおしゃべりするような感覚で、どうぞ毎日お立ち寄りください。

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資料更新日:2019/04/16

「クラウド・ミュージアム」は、月間1万点以上の個人コレクションが投稿され、月間20万人以上が利用するコレクション投稿型SNS「ミューゼオ」が新しく提供を開始した、法人向けサービスです。

オンライン上に自社製品のミュージアム=博物館を作り、製品の歴史やブランドストーリーをコンテンツとして蓄積・集約することで、既存のファンとの交流を活性化することや、新たなファンの創出にも貢献できるサービスです。

製品サイトへの動線としての活用も可能ですので、ファン醸成や売上増大施策として活用をして頂くことができます。

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◎「ミューゼオ 」を利用するモノ分野への感度の高いユーザーに継続的なアプローチが可能
◎ 雑誌広告や一般的なWEBメディアへの広告掲載に比べ、安価な予算から導入が可能

○強い製品ジャンル

・トイ・レコード・ミニカー/自動車・スニーカー・スポーツグッズ・革靴・文房具・時計・トレーディングカード・鉄道模型・フィギュア・ファッションアイテム・コレクションアイテム全般

〇ユーザー特徴

ユーザーの約75%が男性の20代-40代。
趣味分野のモノ全般に対する感度が高く、購買意欲の高いユーザーが多く訪れています。

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資料更新日:2019/04/16

ただ動画を作っただけでは効果を期待できない?

一方通行の動画ではなく、視聴ユーザに動画を『体験』させることができる
全く新しい動画マーケティング『インタラクティブ動画』を活用して課題を解決致します。

↓↓ 以下のようなお悩みがありましたら、弊社までお問い合わせください! ↓↓


✔とにかく最短距離でCVを獲得したい
→インタラクティブ動画を活用することで、ユーザーは動画内で直接アクション
(お問い合わせ、購買 etc)を行えるため最短距離でコンバージョンに導くことが可能です。

✔狙ったターゲットユーザーの自社サイトへの集客を増やしたい
→性別、年齢、地域、興味関心などを絞り込み、ターゲットユーザーに動画をリーチさせることで、
 効果的にサイトへの集客を増やします。

✔SNSで多くの「シェア」「いいね」をしてもらいたい
→SNSを中心に動画を拡散することで多くのシェア・いいねを獲得し、
 お客様や製品のファンを増やすことができます。

✔店舗周辺のユーザーに告知を打って集客したい
→特定の住所の周辺に限定して動画広告で告知を行い、店舗への誘導に導きます。

✔新商品発表会などイベント内容をリアルタイムに多くのユーザーにリーチしたい
→即時性の高いプロモーションなどにはリアルタイム映像の拡散がおすすめです。
 大量リーチすることで話題化と認知アップを期待できます。

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資料更新日:2019/04/16

<本資料を読んで欲しい方>
●複数のWebサイトを管理している
●企業広報担当者、マーケティング部門担当者、Webサイト担当者

<解決する課題>
1. コーポレートサイトの回遊率・直帰率の改善
2. Webコンテンツ間のリンク作成作業の自動化
3. 自社ECサイトとオウンドメディア間の回遊性の改善

企業はコーポレートサイト以外に複数のWebサイト(オウンドメディア・自社ECサイトなど)を管理するようになり、同一Webサイト内の回遊率・直帰率の改善対策だけでは十分とは言えなくなりました。

本資料では、Webサイト間の回遊性についての考え方と省力で回遊性を改善するための方法について説明します。

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資料更新日:2019/04/15

※EC事業者様必見※

サイトの売上が伸び悩んでいませんか?
改善内容が「経験からの当て勘」や「記事などに書いてあったから」など
定性的な理由で行っていませんでしょうか?
とはいえ、どう行えばよい、分析といっても何の数値を出せばよいのか

今回は、改善施策を考える際の7つのポイントを事例を踏まえて
初心者向けにまとめてご紹介しております。

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資料ダウンロードの特典として、
CVR改善成功率「98%」の弊社コンサルタントによる、
無料診断の特典もついておりますので、
この機会にぜひダウンロードをお願い致します!
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資料更新日:2019/04/15

ワンダースクールは、株式会社バンダイが運営する子供・ファミリー向け投稿サイトです。2016年より、コンテストページのプラットフォームをご活用いただけるご出稿プランをご用意しました。子供・ファミリーをターゲットとしたキャンペーンやPR企画にご活用ください!

※本サービスのご案内にあたり、株式会社プレシーズよりご連絡をさせていただく場合がございます。

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資料更新日:2019/04/12

20代~30代の女性を中心に「あなたの悩みからコスメが見つかる体験型レビューサイト」として情報をお届けするMottoで記事タイアップ関連の商品をご用意しました。
20代~30代の女性に向けて、第三者目線での商品紹介などの興味のある企業様からのお問い合わせをお待ちしております。

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資料更新日:2019/04/12

webサイト運営に悩む皆様を「Repro」がご支援します。

60ヶ国、6000以上のアプリで導入実績を持つマーケティングツール「Repro」がwebサイト改善をサポート!
web接客ツール「ReproWeb」を使い、サイトに訪れたユーザーの属性・状況に応じた適切なコミュニケーションを管理画面一つで実現します。
webとアプリの横断マーケティングも行えます。

▼▼以下のようなお悩みを持つお客様に喜ばれています▼▼
○サイト改善を考えているが、時間とコストがかかってしまい思い通りに進まない。
○アナリティクスを使って数字をチェックしても改善方法がわからない。
○やりたい施策があるにも関わらず手間がかかり実行できない。

こちらの資料に記載されていない多種多様なデータがございますので、是非お問い合わせください。

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資料更新日:2019/04/11

サイトを改善しようとしても何処から手を付けたらいいのかわからない。なんてお悩みはありませんか?
サイトのCV率を改善するための基本の3ステップがあります。本資料では、基本の3ステップをお伝えします。

【Reproのご紹介】
Reproはwebサイトの課題発見から改善までをワンストップで提供するサービスです。

ECなどのWebサイトでCVRや顧客体験を改善するためには「Web接客」が非常に重要になっています。
Web接客ツール「ReproWeb」では、サイトに訪れたユーザーの属性・状況に応じた適切なコミュニケーションを管理画面一つで実現できます。

ReproWebでサイト改善をしてみませんか?

▼▼Reproの特徴▼▼
専任のサポート担当が改善ノウハウと運用リソースを提供し、お客様と二人三脚でPDCAサイクルを回していきます。
「以前、接客ツールを導入したが思うような成果がでていない・・・」という企業様にも好評です。

▼▼以下のようなお悩みを持つお客様に喜ばれています▼▼
○サイト改善を考えているが、時間とコストがかかってしまい思い通りに進まない。
○アナリティクスを使って数字をチェックしても改善方法がわからない。
○やりたい施策があるにも関わらず手間がかかり実行できない。

こちらの資料に記載されていない多種多様なデータがございますので、是非お問い合わせください!

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資料更新日:2019/04/11

ReproWebはWebサイトの課題発見から改善までをワンストップで提供するサービスです。

ECなどのWebサイトでCVRや顧客体験を改善するためには「Web接客」が非常に重要になっています。
web接客ツール「ReproWeb」では、サイトに訪れたユーザーの属性・状況に応じた適切なコミュニケーションを管理画面一つで実現できます。

ReproWebでサイト改善をしてみませんか?

▼▼Reproの特徴▼▼
専任のサポート担当が改善ノウハウと運用リソースを提供し、お客様と二人三脚でPDCAサイクルを回していきます。
「以前、接客ツールを導入したが思うような成果がでていない・・・」という企業様にも好評です。

▼▼以下のようなお悩みを持つお客様に喜ばれています▼▼
○サイト改善を考えているが、時間とコストがかかってしまい思い通りに進まない。
○アナリティクスを使って数字をチェックしても改善方法がわからない。
○やりたい施策があるにも関わらず手間がかかり実行できない。

こちらの資料に記載されていない多種多様なデータがございますので、是非お問い合わせください!

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資料更新日:2019/04/10

\ 台湾現地訪日No.1のメディアを活用! /

当プランでは、
台湾・香港向けNo.1インバウンドメディア媒体を活用した
【ユーザー参加型の大規模キャンペーン】をご紹介いたします。


インバウンド対策として、認知,発信を実施したい方へ
単純視聴ではない「成果を数字化した認知施策」
をご提案いたします。


インバウンド対策ご担当者様の抱える、 
「認知施策だとしても、なるべく数値化された施策に取り組みたい」 
というご要望を叶える内容となっているかと存じます。

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◆媒体名:「旅行酒吧」
「旅行酒吧」は、
台湾企業が運営する、台湾,香港No.1の訪日メディアです。
(「旅行に特化したブログサービス」がイメージしやすいかと存じます。)

現地のNO.1メディアである強みを活かした、
サービス内を回遊している多くの既存ユーザーへ、
単純認知ではない能動的な認知施策を広告プランとしてご提供しております。


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◆メディアデータ
・月間のPV数:550万+
・月間訪日旅行者数:3000+
・合計公開済み記事数:9万+

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◆広告メニュー

❏ユーザー参加型の大規模キャンペーン
旅行記や行程表の作成を募集し、
エリアプロモーションを実現いたします。

こちらは、指定の条件で旅行記や行程表を作成することにより、
賞品が当たる認知施策です。


募集条件の設定次第で、様々な
プロモーションが可能です。
 
例えば、「◯◯空港を利用した行程表」とすることで、
空港の周辺エリアだけではない多様な投稿を募集することが可能です。


\ インバウンドをターゲットにした発信・PRにお困りの際はぜひご連絡ください! /
ご連絡お待ちしております。

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株式会社結.JAPANは、台湾,香港からの訪日観光客に特化した広告代理店です。

台湾,香港から日本へ旅行をする訪日観光客に対する
認知・集客を支援しています。

これまでの実績として、民間企業・自治体多数です。
国土交通省,北海道庁,高島屋,セントレア空港などとお取引をさせていただいております。


◆動画やLive配信といった、「デジタルコンテンツ」
◆台湾,香港現地の企業が運営する、「現地のOTA,メディア,KOL」

という2軸を強みに、自社媒体を交えつつ支援させていただいております。

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資料更新日:2019/04/10

==AMP(アンプ)とは==
20代・30代のミレニアル世代向けのビジネスメディアです。
ビジネスの現場で最先端を走る、変革意識の高いビジネスパーソンに支持されています。
一般的なビジネスメディアと異なりミレニアル世代の読者が大多数を占めているため、若手ビジネスパーソンにリーチしたい企業様にとって、お役に立てるソリューションを提供しております。

ネイティブアドプラン

==メディアの特徴==
●月間PV:770万(2019年3月 Googleアナリティクス調べ)
●読者の年齢属性:34歳以下が約50%(詳細な数値は資料をご参照ください)
●ユーザーの情報感度:イノベーター層、アーリーアダプター層、アーリーマジョリティー層などの情報感度が高い層が大多数

==流入経路==
一次情報メディアとして、ニュース配信アプリや検索エンジン、SNSからユーザーを獲得しています。

媒体資料はこちらから
→https://media-radar.jp/detail7769.html


【コンテンツキーワード】
イノベーション、フィンテック、エドテック、ブロックチェーン、モビリティ、サブスクリプション、自動運転、人工知能(AI)、ドローン、キャッシュレス、VR、IoT、5G、ロボット、ダイバーシティ、高度人材、金融教育、ICO、深セン、エストニア、シリコンバレー、シンガポール、ワーク・ライフ・バランス、データサイエンス、ディープラーニング、ソーシャルメディア、スタートアップ、ベンチャー、シェアリングエコノミー、働き方、SDGs、キャリア、ゲームチェンジ

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トレンドに敏感なママにリーチできるメディア『mamaPRESS(ママプレス)』

資料更新日:2019/04/08

■mamaPRESS(ママプレス)について
“ひとりの女性としていつまでもキレイでいたいし、おしゃれだって楽しみたい!”
そんなママに向けた、情報感度やSNSの親和性が高い、20代半ば〜30代のママに支持されているメディアです。
記事はすべてママが企画、ライティングをしているため、読者の共感を得ています。

■読者層
・未就学児童の子どもを持つ、20代半ば〜30代のママ
・育児情報はもちろんのこと、ファッション、美容、フードなどのトレンドにも高い関心がある
・SNS(主にInstagram、Twitter、LINE、Facebook)を活用してる

■広告メニュー
・スポンサードポスト(記事広告):ママの編集チームが企画に参加し、共感を得られる記事を作成します。
・バナー広告:ほぼ100%がママの読者層にリーチできます。
・その他、プレゼントや座談会、インタビューなども記事広告のオプションとして可能です。ご相談ください。

詳細は媒体資料をご確認ください。

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資料更新日:2019/04/05

「自分で考えるサッカーを子供たちに。」をコンセプトに、日本初の<サッカーを通した教育>がテーマの少年サッカー保護者向け情報サイトの資料です。
PC・スマートフォン計月間約142万PV、約43万UU。
主に小学生の子供を持つ30~40代の保護者にリーチします。
パパママターゲット、子育て世代ターゲットにぴったりの媒体です。

<<主なスポンサー実績>>

●飲料メーカー
・大塚製薬(ポカリスエット)
・キリン

●食品メーカー
・日清オイリオ(ヘルシーリセッタ)
・日本製粉(オーマイパスタ)
・カゴメ
・丸大食品(ソーセージ)
・カバヤ(塩分チャージ)
・はごろもフーズ(シーチキンアスリート)
・三井製糖(スローシュガー)
・ミドリ安全(塩熱サプリ)

●サプリメーカー
・味の素(アミノバイタル)
・森永製菓(ジュニアプロテイン、セノビー)
・明治(ザバス)
・大正製薬(リポビタンDキッズ)

●スポーツメーカー
・アディダス
・ミズノ
・アシックス
・アンブロ
・ヒュンメル
・ザムスト(サポーター)

●スポーツ量販店
・ゼビオ
・スポーツオーソリティ

●日用品・家庭用品メーカー
・P&G(レノア消臭専用デオドラントビーズ)
・ジョンソン・エンド・ジョンソン(キズパワーパッド)
・花王(アタックプロEX石けん)
・ライオン(ブライト)
・バスクリン(きき湯ファインヒート)
・サーモス(スポーツボトル、真空断熱アイスコンテナー)

●教育系企業
・ベネッセ(チャレンジタッチ)
・小学館(ドラゼミ)
・ジャストシステム(スマイルゼミ)
・公文
・ガウディア
・城南進学研究社(マナビックス)
・COCO塾ジュニア

●その他
・こくみん共済
・カーコンビニ倶楽部

<<動画制作実績>>

●元日本代表選手などを起用したタイアップ動画の実績もあります。
・アタックプロEX石鹸(花王)×福西崇史
・スポーツテーピング(ニチバン)×遠藤保仁
・ブライトW(ライオン)×長谷部誠
 など

サッカー専門メディアならではの幅広いネットワークをいかし、
選手、指導者、栄養士、トレーナーなど様々なキャスティングが可能です。

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資料更新日:2019/04/05

GW、夏休み、〇〇の秋、ハロウィン、クリスマス・・・などなどシーズン毎にイベントのコンテンツの提案が必要な方向けに、タレントや著名人を起用したイベントコンテンツ資料です!

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資料更新日:2019/04/04

ランディングページはLPOをしないと必ず数値が悪化する。


■ これまでにないLPOサービス
LPとは集客した顧客をKPI地点に到達させるためのCloserとしての役割を担う、ウェブマーケティングにおいて重要なもの。
それらのクリエイティブ制作、あるいは改善をワンストップで提供するサービスです。

■ LPOだけでなくマーケティング課題も解決
単なるLP制作や広告運用だけではなく、詳細な市場分析により新たな「ターゲット属性」や「見込み顧客」を明確化。
またLP内のA/Bテストを始めとする改善策や解析といったPDCAサイクルを高速で行います。
課題に対する有効な解決策の提示、および実行まですべて無料です。

■ 大小関わらず100社以上の豊富な実績
弊社はこれまで約150社ものクライアントの課題を解決。
さらに自社メディアやシステム開発などの事業も展開。
これまでに得た深い知見とノウハウ、そして実績を基に、貴社の売上を飛躍的に上昇させる解決策を提示します。

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24時間セルフ型アンケートツール

資料更新日:2019/04/04

弊社は2003年からインターネットリサーチのサービスを開始いたしました。
Freeasyは15年間のノウハウを凝縮し、もっと自由にもっと簡単にアンケートをスタートしていただきたいという思いで開発した
「24時間セルフ型アンケートツール」です。
特徴1
アンケート回収が最速10分!
特徴2
アンケート内容は丁寧にアドバイス!
特徴3
高機能で500円から利用可能!
特徴4
様々なシーンの画像回収が可能!
特徴5
御社独自モニターの構築が可能!
特徴6
複数メンバーの利用を管理&予算設定ができる

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資料更新日:2019/04/03

==AMP(アンプ)とは==
20代・30代のミレニアル世代向けのビジネスメディアです。
ビジネスの現場で最先端を走る、変革意識の高いビジネスパーソンに支持されています。
一般的なビジネスメディアと異なりミレニアル世代の読者が大多数を占めているため、若手ビジネスパーソンにリーチしたい企業様にとって、お役に立てるソリューションを提供しております。

==メディアの特徴==
●月間PV:770万(2019年3月 Googleアナリティクス調べ)
●読者の年齢属性:34歳以下が約50%(詳細な数値は資料をご参照ください)
●ユーザーの情報感度:イノベーター層、アーリーアダプター層、アーリーマジョリティー層などの情報感度が高い層が大多数

==流入経路==
一次情報メディアとして、ニュース配信アプリや検索エンジン、SNSからユーザーを獲得しています。

==実績==
多くの著名なビジネスインフルエンサーからの反応をいただいており、タイアップ企業も多数。
●タイアップ事例企業ジャンル
 ┗ブロックチェーン関連企業
 ┗クレジットカード企業
 ┗音響メーカー
 ┗大学機関
 ┗ケーブルテレビ関連企業
 ┗パソコンメーカー
 ┗SNS企業
 ┗鉄道企業
               他多数

【コンテンツキーワード】
イノベーション、フィンテック、エドテック、ブロックチェーン、モビリティ、サブスクリプション、自動運転、人工知能(AI)、ドローン、キャッシュレス、VR、IoT、5G、ロボット、ダイバーシティ、高度人材、金融教育、ICO、深セン、エストニア、シリコンバレー、シンガポール、ワーク・ライフ・バランス、データサイエンス、ディープラーニング、ソーシャルメディア、スタートアップ、ベンチャー、シェアリングエコノミー、働き方、SDGs、キャリア、ゲームチェンジ

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/04/03

「CONTENTS SPIDER」は、【50,000アクセス増に成功した】SEOに強いCMSを活用したコンテンツマーケティング対策サービスです。

【サービスの特長】
・オウンドメディアページを制作(初期費用0円)
・CMSの導入・カスタマイズ(WordPress)
・毎月10記事以上、1記事あたり4,000文字以上で執筆
・公開記事はSEO上位表示化するまで繰り返し改善
・SEOに適したディレクトリ構成やコーディング

上記により最短・高成功率で上位表示による集客増加を実現します。
10年以上Googleのアルゴリズムと戦い続けた確かなノウハウで、
ビッグワードからロングテール対策まであらゆる検索結果を占有する次世代型コンテンツマーケティングをご提供致します。

◯こんなお客様のSEO集客に貢献しております!
・学校・スクール
・美容
・金融
・不動産
・水道業者 など

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資料更新日:2019/04/03

※弊社と競合関係にあたる企業様のダウンロードはご遠慮ください。
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1st Topic! imp在庫が一年で約1.8倍の成長
2nd Topic! キャリア・OSのセグメントが可能に
3rd Topic! CPC自動最適化機能がローンチ
4th Topic! ターゲットごとのホワイトリストパッケージが登場

どうしたら多くのユーザーにコンテンツとしての「嫌われない広告」を届けることができるのか。

およそ800サイトの法人運営に限定された優良なメディアをネットワーク化し、
プレミアムかつ国内最大規模のネイティブアドプラットフォームを構築する事でそれが実現可能になりました。

記事下に存在する「レコメンドウィジェット」の市場規模は、
popInが舵を切り広まった2014年から飛躍的な伸びを継続しており、
2020年には2017年比約2.4倍の349億円に達する見込みです。

popInでは、コンテンツがどこまで読まれたのかを測るツール「READ」により
コンテンツの質を可視化する独自の技術により特許を取得しています。

また、広告はユーザーが閲覧しているの記事の文脈や行動履歴に応じて自動で最適化されます。
これにより、多くのユーザーに違和感なく有益な情報として広告を届ける事ができるのです。
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>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/04/02

成長拡大が続く動画広告市場の中で、主要な広告フォーマットの傾向なども日々変化しており、また最近ではテクノロジーが発展しすぎたゆえにマイナス面も出初めています。本資料では動画広告の現状と課題を整理し、最後にそれらに向けたご提案としてオムニバスが提供する動画プラットフォーム「VISM」をご紹介します。

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資料更新日:2019/04/02

<その動画広告であなたは、そしてユーザーは満足していますか?>

VISMは広告クライアントと広告視聴ユーザー双方の不満を解消し、
動画広告を通じたより良いコミュニケーションを構築するためのプラットフォームです。


〜特徴とメリット〜

・配信メディアの充実

・自然な形での動画コンテンツ訴求

・商材、サービス内容の理解度向上

・ソーシャルメディアでの拡散効果

・アーカイブ化され、コンテンツを「資産」に



〜VISMのご利用形態〜

VISMは、これまで煩雑だった記事型スポンサード広告を一元化。
動画コンテンツに最適なメディアに一斉にアプローチできます。



〜パッケージプラン〜

動画広告を拡散させるメディアは多岐に渡ります。
YouTubeやFacebookなどの大手プラットフォームへはもちろん、
多種多様なメディアへリーチすることで、キャンペーンの全体設計を最適化します。


広告主のみならず、代理店様向けにアカウントを開放するセルフサーブ型モデルもございます。
詳しくはぜひお問い合わせください。

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資料更新日:2019/04/02

「キレイになりたい!」そう思うほど、色々なお悩みは出てくるもの。
でも、色々試しても「今の私の悩みを解決するために、ぴったりのコスメが見つからない…」と感じている女性は多いはず。
「Motto」は、そんな気持ちに寄り添いたいと言う願いから生まれた、「あなたの悩みからコスメが見つかる体験型レビューサイト」です。
「Motto」では、単にアイテムを紹介するだけではなく、
「コスメと出会うまでのお悩み」
「コスメの使い方」
「コスメとの出会いで見つけたより自分らしく輝く方法」など、
Mottoナビゲーターが「コスメを使って、人生を少し輝かせたストーリー」をご紹介します。
「私と同じことで悩んでいた人がいたんだ!」
「見つからないと思っていたけれど、こんな風に探すと見つけやすいかも」
「こういう使い方もよさそう!」などなど、
Mottoナビゲーターの体験ストーリーをヒントに、“今のあなたにぴったりなコスメ”が見つかるサイトです。

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資料更新日:2019/04/01

【アプリを運営しているすべての方へ】

「アプリ内メッセージをあまり活用していない」
「アプリ内メッセージの効果が上がらない」
などの疑問をお持ちの方に
アプリ内メッセージでユーザーの定着率を向上させる5つの実践法をご紹介!
是非この機会に資料ダウンロードをよろしくお願いします!


こんな人におすすめ
・アプリにユーザーが定着せず悩んでいる方
・効果的なアプリ内メッセージの運用を知りたい方

上記事例以外にも、多様なアプリで実績がございますのでお問い合わせください。

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資料更新日:2019/04/01

※マーケ担当者必見※

マーケ担当者の皆様は、LPOについてどれぐらいの知識を持っていますか?
LPOは数値に基づいた施策の立案と、仮説立てが非常に重要です。

とはいえ、慣れていないとこの部分のあたり付けが難しいのも事実です・・・。

今回は、LPOに使える7つの基本的な改善ポイントと、
28の事例をご紹介致します!

資料ダウンロードの特典として、
改善率98%の弊社コンサルタントによる、
無料診断の特典もついておりますので、
この機会にぜひダウンロードをお願い致します!

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資料更新日:2019/04/01

「オウンドメディア×ファンコミュニティ活性化」のサービスでは
企業様のオリジナル番組を制作し多くのブランドファンの獲得を実現致します。

弊社の動画拡散プラットフォーム『SOVE BOOST』を活用して
『番組制作』×『放送局/システム構築』×『動画配信』×『拡散・集客』
これらをワンストップで提供致します!


「コンテンツマーケティング」「インタラクティブ動画」や「ライブ配信」などの新しい動画マーケティング手法も活用し、
お客様のマーケティング課題を解決いたします。


↓↓ 以下のようなお悩みがありましたら、弊社までお問い合わせください! ↓↓

1.ビジネスの悩み
①お問い合わせから新規顧客の獲得を増やしたい(BtoC、BtoB問わず)
②リピート顧客を増やしたい(BtoC、BtoB問わず)
③会社や自社サービスの認知度をあげたい
④会社の採用力をあげたい
⑤社員のモチベーションをあげたい

2.動画/動画広告に関する悩み
①動画広告に興味あるけど、そもそも動画コンテンツを持っていない
②YouTubeやSNS(FaceBook、Twitter、LINE等)に動画広告出稿してるけど
その他のメディアやターゲットにも配信してみたい
③とにかくコストを抑えて多くの人に動画を視聴させたい
④細かくターゲットを選定して広告を配信したい
⑤動画の制作・配信・運用まですべて一括でお願いしたい
⑥ライブ配信を活用した企業や商品PRを実施したい、ライブ配信の視聴数をのばしたい
⑦オウンドメディア(自社HPやLP、SNS)でも動画配信をしたい

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資料更新日:2019/03/28

AIチャットボットでコンバージョン率向上!
導入~育成まで完全フルサポート


\\\こんな課題はありませんか?///
・コンバージョン率をUPさせたい
・お客様の声を自社のマーケティングに活かしたい

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

◆その課題、チャットボットで解決できます!
・会話をデザインするプロ集団が、コンバージョン率向上シナリオを作り上げます!
・会話データを毎月レポーティング!
 サイレントニーズまでしっかりキャッチし、マーケティングへ活用する事で売上向上に繋げます!



\\\チャットボット導入が不安ですか?///
□元となるQAデータを社内で持ち合わせていない
□元となるQAデータを作成する時間や人手、知識が足りない
□導入費用が高額で手が出ない
□導入後、メンテナンスをする時間がなく、使えないチャットボットになってしまった
→一つでも✔印があれば、M3をご検討ください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

◆M3なら導入や運用に関する不安も解決します!
・M3は導入から育成までフルサポートし、「使えるチャットボット」へ育てます
・お求めやすい価格で導入から運用までサポートします
・毎月の会話データを分析し、CVRへ導くシナリオへブラッシュアップしていきます!


◆活用事例
・新卒紹介事業を運営している企業様にて、就活エージェントサービスサイトにチャットボットを設置
 サービス利用に関する案内をする会話の中に、就職活動の悩みをヒアリングするシナリオを作成。
 会話データを基に毎月メンテナンスをする事で、コンバージョンとなるエントリー率アップを実現!
 また、会話データを解析する事で、リアルな就活生の声をキャッチ。
 就活生向けセミナーの内容ブラッシュアップや、面談時のアドバイス、サービスサイトの改修など
 多方面に活用する事で、集客アップにつなげる事が可能です。



詳しくは、サービスサイトでご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。
まずはお気軽に資料ダウンロード&お問い合わせください!

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資料更新日:2019/03/27

『CM STUDIO』は、誰でも簡単に1本5万円からビジネス動画を制作できるサービスです。
専門知識は一切不要、「アシスタント」機能がニーズに沿った動画を提案します。
編集・プレビュー確認は何度でも無料なので、失敗なくイメージ通りの動画を制作いただけます。

<利用シーン>
◆製品紹介動画
◆会社案内動画
◆新規会員募集動画 等々

<CM STUDIOの特徴>
◆ビジネス向けのストーリーコレクション
◆簡単に編集可能
◆アシスタント機能で最適な動画を提案


~アカウント登録、動画編集・プレビュー確認は無料です!まずは会員登録から始めてみませんか!~

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資料更新日:2019/03/27

海外からの観光客がうなぎ上りに増加する中、英語でのSNS発信は欠かせないものになってきている。

こんなお悩みは弊社にお任せください!
・ソーシャルメディア運用がそもそもよく分からない
・英語ができる担当者がいない
・日本語コンテンツを英訳しているが反応があまりよくない
・いいね、フォロワーが増えない

日本に住む外国人、日本に来る外国人に情報発信をし続けて45年以上のTokyo Weekender編集部が、外国人に「刺さる」コンテンツをご提案します。

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