「コンテンツマーケティング」の資料一覧

検索結果:342件の資料が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2019/06/24

◆概要
若年層女性向けにアンケート、グループインタビューが実施可能なリサーチメニューです。
フリューのプリントシール関連会員約1,650万人の中から厳選し、調査を行います。
女の子目線に立ち、距離の近いフリューだからこそホンネを引き出すことができます!

◆メニュー内容
・アンケートメニュー(WEB/リアル)
・グループインタビュー(リアル)

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資料更新日:2019/06/24

弊社はYouTubeに特化したクリエイター分析ツール『TUBERS』の提供をおこなっています。
最大の強みは国内54,000YouTubeチャンネルを元にした詳細なデータです。
複数チャンネルをリスト化し横断的に管理でき、レポート出力できるので自社/競合のチャンネルのデータをまとめて取得することが可能です。

[他にもこんな特徴!]
①検索機能も詳細に条件を指定することができるため、潜在的チャンネルを見つけるツールとして活用できます!
②タイアップ動画のデータクローリングも行なっているので、過去の企業タイアップ動画を知ることができます!
③ライバル、類似チャンネル機能が充実しておりインフルエンサーの検索をより簡単にします!

今後も新機能を急ピッチで実装準備中です!
広告代理店、インフルエンサー事業、YouTube事務所(MCS)など様々なクライアントのニーズにお応えします。

◆まずは無料トライアルをお試しください!
◆ツール使用ご希望の場合は、お気軽に弊社営業担当までご連絡ください。

[Our Mission]
YouTuberをはじめとする動画クリエイターが社会的に注目を浴びる昨今、あらゆる企業が 彼らをインフルエンサーとして広告に起用し始めています。クリエイターニンジャは、YouTubeクリエイター向けプラットフォーム及びツールの開発・提供を通し、マーケット全体を盛り上げるためのプロダクトを追求します。

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資料更新日:2019/06/24

Ryotei Style JPはアジア中心に100万人のファンを持つ、和食レシピ中心の情報サイトです。
2018年4月末にサービス開始より
エンゲージの高い動画記事が人気を集め急成長しています。


メディアのファンに向けてタイアップ動画を企画制作・配信します。

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資料更新日:2019/06/24

Ryotei Style JPはアジア中心に140万人のファンを持つ、
「和食」や「日本文化」を愉しむためのデジタル雑誌です。

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資料更新日:2019/06/24

■サービス概要
Facebook、Twitter、InstagramなどのSNS運用をトータルサポートするサービスです。

「SNS運用の知見がない」「運用する人材・部署が確保できない」
「どんな投稿をすればいいのか分からない」「効果が実感できない」
「インフルエンサーやキャンペーンを上手に組み合わせたい」など、
SNS利用の目的やお客さまのニーズに応じて、サポート内容をお選びいただけます。


■サービス内容
【運用設計】
ターゲット・ペルソナ設計│現状分析・競合調査│運用フロー構築│コンセプト設計
展開ロードマップの策定│投稿画像軸策定│KGI ・ KPI策定│効果測定指標設計 etc.

【運用代行】
投稿の企画│投稿画像の加工・編集│投稿代行│サポート(PDCA)業務│
投稿監視│コメント対応│お電話、メール問い合わせ│レポーティング etc.

【アカウント運用と組み合わせ、効果を最大化する関連サービス】
・インフルエンサーマーケティング(PR投稿/ブランドアンバサダー)
・SNS広告運用


■特徴
SNSアカウント相互の連携だけにとどまらず、オウンドメディア、SNS広告、
インフルエンサーマーケティング、動画、キャンペーン、イベント等、
さまざまな他の施策と組み合わせることで成果の最大化をめざします。

また、運用設計、運用支援、他の施策との連携、継続的な分析改善を通じ、
SNS運用の課題となりやすい「効果」を実感できるよう、
一貫した取り組みを進めることが可能となります。

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資料更新日:2019/06/20

月額35万〜クリエイティブ・マーケティング部署立ち上げを行います!!
クリエイティブはインハウス化の時代へ。外注コスト0を目指します。

自社でクリエイティブ機能を抱えたい!
クリエイティブを資産化して行きたい!

そんな方にオススメの資料です

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資料更新日:2019/06/20

サービス付高齢者住宅にお住まいの方へお届けする「脳トレ倶楽部」へ広告の掲載が可能です。

ポイント!!
●明確な高齢者ターゲット媒体
●事前に連絡をして脳トレができる方の人数確認や送付確認を取っているので到達率が高い!
●人気の「脳トレ問題」なので高い熟読率・保存率。

脳トレ倶楽部とは
●全国のサービス付き高齢者住宅にお住いの方へ120,000部 郵送でお届け 
●仕様:A4サイズ16ページ 脳トレ問題約10問
●広告枠:裏表紙1枠・中面ページ5枠に掲載可能 

サービス付き高齢者住宅とは
高齢者用の住宅で、生活相談員さんによる安否確認や生活相談が行われ、バリアフリー対応で共有スペースなど一定のサービスが付いている賃貸形式の住居になります。自立している方や要支援1、2やあるいは軽度の要介護高齢者の方が住まわれています。
●高齢者 60才以上入居対象 平均82歳
●自立・支援・低介護の割合の方が多い 約7割
●中所得者以上の方 低所得者の方では入居が難しい住居
●時間に余裕のある方

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資料更新日:2019/06/19

この資料ではユーザーの検索ニーズの調査方法と調査結果に基づいた記事の作成方法に関して解説しています。
どうやったらSEOで上位表示できるコンテンツが書けるか知りたい方、企業のWEBマーケティング担当者の方におすすめです。
以下のような内容に関して解説しています。
-Googleサーチコンソールを利用したリライトすべきコンテンツの見極め方
-良いコンテンツとは何か
-SEOとは何か
-本当に貢献しているページを見つけるアトリビューション分析

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資料更新日:2019/06/19

「ウレぴあ総研」は、月間2,700万PV/650万UUの、国内最大級ライブ・エンタメサイト。
チケットぴあの会員データを含む独自オーディエンス「PIA DMP」を最大限に活用できる唯一のメディアです。
「ウレぴあ総研」関連メディアガイドは、「ディズニー特集」「hapimama*」「MEDERY(全次元イケメン)」「うまい肉」「うまいめし」「mimot.(女子)」「funDOrful(DoSports)」「Character JAPAN」のメディアを含んでいます。
ライフスタイル、シゴト、恋愛、スマホ、エンタメ、グルメ、文房具、ガジェット、韓流..今日、明日、未来のハッピーを追求するモノ・コトラボ。

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資料更新日:2019/06/19

フランスのリュミエール兄弟がシネマトグラフを開発してから120余年。様々な映画の表現方法が研究され、体系化されてきました。しかし、ここ十数年のスマートフォンの爆発的な普及により、映像の視聴環境に大きな変革が訪れています。誰もがどこでも映像に触れることができること、そして“タテ型スクリーン”の誕生です。


私たち、株式会社CinameLeapは、新たな映画の表現方法を求め、Instagram StoryやIGTV、TikTokなどのスマホ向け・タテ型スクリーンに特化した映画制作サービス「タテムビ 」を開始いたしました。


企業や自治体の皆さまとのタイアップにより、商品プロモーションや企業ブランディングにはもちろん、採用活動、シティープロモーション、インバウンド施策としてもご利用いただけます。


サービスの特徴としては、下記の3点がございます。


①映画監督・スタッフによる良質なコンテンツ制作
映画監督・スタッフを起用し、本企画のために書き下ろしたオリジナルストーリーのショートムービーを制作します。


②「スマホファースト」な短尺フォーマット
1シチュエーションを切り取った15秒の超短尺を複数本と、2~4分程度のストーリー性のある映像作品を1本制作し、全編タテ型動画にて制作します。


③分散型メディアによる高いリーチ力
映像作品はタテムビの各種SNSアカウント(Instagram、TikTok、Twitter、YouTube、Facebook)で配信。

また出演者にはユーチューバー(YouTuber)、インスタグラマ―(Instagramer)、ティックトッカ―(TikToker)等のインフルエンサーを起用し、インフルエンサーご自身のSNSアカウントでも拡散することで、若年層への高いリーチ力を強みとしております。

第一弾作品『Color of Love』では、TikTokで44万人以上のフォロワーを持ち、中高生に大人気の山之内すずさんが映画初主演しました。

「映像制作や動画制作、動画広告に興味はあるけれど、拡散力まで見込めないと予算が組めない・・・」
そのような課題を持つ企業・自治体の皆さまや、広告代理店の皆さま、共同でセールスメニューを開発したいメディアの皆さま等、まずはお気軽にお問い合わせください!

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資料更新日:2019/06/19

「タテムビ」とは、スマホ視聴に最適化した、タテ型ショートムービー制作サービスです。
タテ型ショートムービー製作×インフルエンサーキャスティング×SNS配信を組み合わせることで、1本の動画で最大限の費用対効果を発揮します。


企業や自治体の皆さまとのタイアップにより、商品プロモーションや企業ブランディングにはもちろん、採用活動にもご利用いただけます。また自治体の皆さまのシティプロモーションや観光誘致、インバウンド施策等にもご活用頂けます。


サービスの特徴としては、下記の3点がございます。


①映画監督・スタッフによる良質なコンテンツ制作
映画監督・スタッフを起用し、本企画のために書き下ろしたオリジナルストーリーのショートムービーを制作します。


②「スマホファースト」な短尺フォーマット
1シチュエーションを切り取った15秒の超短尺を複数本と、2~4分程度のストーリー性のある映像作品を1本制作し、全編タテ型動画にて制作します。


③分散型メディアによる高いリーチ力
15秒の映像作品はタテムビの各種SNSアカウント(Instagram、TikTok、Twitter、YouTube、Facebook)で配信。

3分程度の映像作品は、YouTubeとInstagramのIGTV機能で配信していきます。

また出演者にはユーチューバー(YouTuber)、インスタグラマ―(Instagramer)、ティックトッカ―(TikToker)等のインフルエンサーを起用し、インフルエンサーご自身のSNSアカウントでも拡散することで、若年層への高いリーチ力を強みとしております。

第一弾作品『Color of Love』では、TikTokで44万人以上のフォロワーを持ち、中高生に大人気の山之内すずさんが映画初主演しました。


①~③の特徴により、制作した動画の再生回数10万回を保証しております。
「映像制作や動画制作、動画広告に興味はあるけれど、拡散力まで見込めないと予算が組めない・・・」
そのような課題を持つ企業・自治体の皆さまや、広告代理店の皆さま、共同でセールスメニューを開発したいメディアの皆さま等、まずはお気軽にお問い合わせください!


・タテ型なので交通広告等のデジタルサイネージでも配信可能
・タテムビと連携したプレゼントキャンペーンやサンプリング等の実施も可能

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資料更新日:2019/06/19

◆サービスの概要◆
オウンドメディア運用を一気通貫でサポートするサービスです。

「メディア運用全体を委託したい」「SEOによる集客を強化したい」
「クオリティの高いコンテンツを通じたブランディングを図りたい」
「コンテンツが思ったように制作できず困っている」など、
オウンドメディアの目的やお客さまのニーズに応じて、
幅広いメニューの中からサポートする内容をお選びいただけます。


◆サービス内容◆
【戦略策定・メディア設計】
KGI/KPI設計│ペルソナ・インサイト設計│カスタマージャーニー策定
メディア名/コンセプト設計│コンテンツ設計 etc.

【コンテンツ制作】
コラム│取材/インタビュー│アンケート│体験(やってみた)│インフォグラフィックス
専門家監修│マンガ│インフルエンサー寄稿│動画│ホワイトペーパー│事例 etc.

【プロモーション・集客】
ネイティブアドネットワーク│News Picks│はてなブックマーク広告│SNS広告 etc.

【分析・改善】
定期レポート│改善提案│戦略見直し etc.


◆特徴◆
コンテンツ編集者・グロースハッカー・Webディレクターなど、
オウンドメディア成功に必要なスキルを持ったメンバーを
お客さまごとにヒアリング内容に基づきプランニングしアサインします。

専門チームにより一気通貫でオウンドメディア運用全体をサポートすることも、
必要な部分のみに絞ってサービスを提供し課題を解決することも可能です。

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資料更新日:2019/06/19

■サービスの概要
Facebook広告の運用を支援するサービスです。

「Facebook広告を使いたいけど、やり方が分からない」
「効果が出ているか、どうすれば改善すればいいか悩んでいる」
といった悩みを解決し効果的な運用を実現するとともに、
Facebookの活用全般についてもアドバイスします。

■サービスの特徴
・プロジェクトチームによる手厚いサポート
・約300社以上のプロモーション実績
・自社開発サービスによるプラスアルファのご提供
・クリエイターによる投稿素材の制作
・SNSプロモーション全般に精通した企画力

オフラインイベントの集客、オウンドメディアのトラフィック強化、
自社製品・サービス等の認知拡大・ファン獲得など、
目的に応じて柔軟に運用しますので、まずはご相談ください。

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資料更新日:2019/06/18

■サービス概要
Webサイトの集客から成約までをサポートさせていただく20万円~60万円程度のプランを各種ご用意しております。

>>こんな企業様におすすめ
 ・今まで自社でSEOを実施したけれど思ったほど効果がでていない企業様
 ・今ある記事を生かした集客施策をしたい企業様
 ・広告依存から脱却したい企業様
 ・中長期的にSEO施策を内製化したい企業様
 ・記事を増やしたいがリソースがない企業様

■ウィルゲートのサービスの特徴
 ・一気通貫のトータルサポートも、ニーズに合わせた部分的なサポートも可能
 ・SEOのポイント・課題の整理や効果検証などを自社だけで実施するための内製化支援も可能
 ・アカウントプランナーが企業様ごとにプランニングし提案
 ・経験豊富なコンサルタントとアナリストが最適な施策を企画・提案

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資料更新日:2019/06/18

■こんな方におすすめ
 ・SEOの基礎的な知識が身についていない
 ・どのキーワードで上位表示を狙うべきかわからない
 ・狙っているキーワードで順位が上がらない
 ・トラフィックは増やせたが中々CVにつながらない
 ・記事公開本数を上げたいけどリソースがない

■資料目次
 1.上位表示に必要な要素
 2.SEO記事作成のポイント
 3.記事作成を効率化するポイント
 4.メディアの収益を最大化するためのポイント
 5.記事作成のポイントまとめ


■資料内に出てくる施策の関連サービス
・集客戦略企画
 └SEOコンサルティング

・グルーピング・コラム判定
 └TACTSEO

・記事企画・記事作成
 └サグーワークス

・誘導率改善
 └SXOコンサルティング

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資料更新日:2019/06/18

◆サービスの概要◆
記事コンテンツの作成に特化した、国内最大級の受諾型記事作成代行サービスです。

「自社メディアに高品質な記事コンテンツが欲しい」
「SEOに効く集客効果の高いコンテンツを作成したい」
「大量の記事が手間なく欲しい」

などのあらゆるニーズに対し、20万人以上の所属ライターの中からレベルや予算・得意ジャンルなどを加味して最適なライターをアサインし、
高品質な文章・記事の執筆から納品まで、素早く対応します。

オンライン上で完結し1記事から発注可能なライトなプランから、SEOコンサルタントがサポートや企画提案する質を追求するプランまで、幅広く柔軟に対応しています。

◆サービス内容◆
【記事作成の代行業務】
作成したい記事のヒアリング
コンテンツ設計
キーワードの選定
記事企画・提案
レギュレーション作成支援
執筆ライターの募集・採用
コンテンツ作成の進捗管理
執筆された記事の目視チェック
コピペ・盗用チェック
記事のダウンロード納品
Wordpress・CMSへの記事アップロード

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資料更新日:2019/06/17

ただ動画を作っただけでは効果を期待できない?

一方通行の動画ではなく、視聴ユーザに動画を『体験』させることができる
全く新しい動画マーケティング『インタラクティブ動画』を活用して課題を解決致します。

↓↓ 以下のようなお悩みがありましたら、弊社までお問い合わせください! ↓↓


✔とにかく最短距離でCVを獲得したい
→インタラクティブ動画を活用することで、ユーザーは動画内で直接アクション
(お問い合わせ、購買 etc)を行えるため最短距離でコンバージョンに導くことが可能です。

✔狙ったターゲットユーザーの自社サイトへの集客を増やしたい
→性別、年齢、地域、興味関心などを絞り込み、ターゲットユーザーに動画をリーチさせることで、
 効果的にサイトへの集客を増やします。

✔SNSで多くの「シェア」「いいね」をしてもらいたい
→SNSを中心に動画を拡散することで多くのシェア・いいねを獲得し、
 お客様や製品のファンを増やすことができます。

✔店舗周辺のユーザーに告知を打って集客したい
→特定の住所の周辺に限定して動画広告で告知を行い、店舗への誘導に導きます。

✔新商品発表会などイベント内容をリアルタイムに多くのユーザーにリーチしたい
→即時性の高いプロモーションなどにはリアルタイム映像の拡散がおすすめです。
 大量リーチすることで話題化と認知アップを期待できます。

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資料更新日:2019/06/17

『CM STUDIO』は、誰でも簡単に1本5万円からビジネス動画を制作できるサービスです。
専門知識は一切不要、編集・プレビュー確認までは無料なので、
失敗なく動画をつくることができます。


<セールスパートナー募集中!>
貴社のオプションメニューとして、CM STUDIOを販売しませんか。
ユーザーの動画購入に応じ、レベニューシェアを得ていただけます。

~こんなシーンで活用いただけます~
◆メディア事業社様
広告主様向けの出稿オプションメニューとして

◆EC事業者様
ECモールのコンテンツ制作メニューとして

◆BtoB通販事業者様
利用者向けの動画制作サービス提供に

貴社媒体の更なる価値向上・広告収入のアップセル等にご活用ください!!

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資料更新日:2019/06/17

◇媒体概要
 SNSユーザー200万以上にリーチできる台湾人女性向けメディアBeautyUpgrade
 Webサイトは100万PV以上・Facebook、instagramでは10万人以上のファンがいます。
【※広告は繁体字中国語での発信になります。】


◇読者ユーザー
 F1層の台湾人女性がメインで
 コスメ、ファッション、ヘアスタイル、グルメ、美容、旅行に興味があり
 自分磨きに積極的で自分をより良くしたいトレンドに敏感なユーザーに読まれています

◇広告メニュー
 ・記事広告、動画広告
  KOL(インフルエンサー)を起用した配信も可能です。
  BUとお客様のブランドイメージがマッチするように記事・動画を作成いたします。
  記事作成はBU編集部で行いますが、お客様から提供いただくこともできます。

 ・アンケート広告
  BUユーザーに向けてアンケートを実施します。
  アンケート回答者には抽選で商品サンプルを提供します。

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資料更新日:2019/06/17

「PRO-Q」は、「ビジネス(ビズ)」「営業・マーケティング」「経営」の職種特化型アンケートメディアです。
サービスの特徴としては「アンケートを作成し、ターゲットであるPRO-Q会員にダイレクトでタイムリーなリサーチが可能」になります。
また獲得したいリードターゲットを設問で絞り込み、貴社のサービスに関連した“課題”について情報を集め、アンケート回答者へタイムリーなアプローチを実現します。
カスタマーの潜在二ーズを顕在化させたうえで働きかけ、カスタマーとの関係性を築くサポートをいたします。

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対 象 ビジネスパーソン・経営層※約26,000名
主なコンテンツ
・各職域の著名人、有識者からサイト会員にアンケートを投げかけて結果をレビュー
・各調査機関・シンクタンクなどの調査結果を積極的に提供
・自分と同じ職域のビジネスマンが業務遂行やスキルアップについて日々どのように考え、行動しているのかを定期アンケートとして定点調査を実施、その結果をレポート記事として発信
・中立的な立場で、経営に関するさまざまなトレンドニュース、アンケートを展開 など
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資料更新日:2019/06/17

情報過多の時代における消費者が見たくなるコンテンツの作り方・届け方を様々な観点からお伝えします。
本資料では、ユーザー優位なコンテンツ消費時代において、これからの動画活用・コンテンツマーケティングはどうあるべきか?などをご紹介します。
その中で従来の動画広告に、記事広告としての価値を付加させる、動画プラットフォーム「VISM」についてご紹介しています。

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資料更新日:2019/06/17

<その動画広告であなたは、そしてユーザーは満足していますか?>

VISMは広告クライアントと広告視聴ユーザー双方の不満を解消し、
動画広告を通じたより良いコミュニケーションを構築するためのプラットフォームです。


〜特徴とメリット〜

・配信メディアの充実

・自然な形での動画コンテンツ訴求

・商材、サービス内容の理解度向上

・ソーシャルメディアでの拡散効果

・アーカイブ化され、コンテンツを「資産」に



〜VISMのご利用形態〜

VISMは、これまで煩雑だった記事型スポンサード広告を一元化。
動画コンテンツに最適なメディアに一斉にアプローチできます。



〜パッケージプラン〜

動画広告を拡散させるメディアは多岐に渡ります。
YouTubeやFacebookなどの大手プラットフォームへはもちろん、
多種多様なメディアへリーチすることで、キャンペーンの全体設計を最適化します。


広告主のみならず、代理店様向けにアカウントを開放するセルフサーブ型モデルもございます。
詳しくはぜひお問い合わせください。

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資料更新日:2019/06/17

「PRO-Q」は、「ビジネス(ビズ)」「営業・マーケティング」「経営」の職種特化型アンケートメディアです。
サービスの特徴としては「アンケートを作成し、ターゲットであるPRO-Q会員にダイレクトでタイムリーなリサーチが可能」になります。
また獲得したいリードターゲットを設問で絞り込み、貴社のサービスに関連した“課題”について情報を集め、アンケート回答者へタイムリーなアプローチを実現します。
カスタマーの潜在二ーズを顕在化させたうえで働きかけ、カスタマーとの関係性を築くサポートをいたします。

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対 象 営業職・マーケティング職※約22,000名
主なコンテンツ
・各職域の著名人、有識者からサイト会員にアンケートを投げかけて結果をレビュー
・各調査機関・シンクタンクなどの調査結果を積極的に提供
・自分と同じ職域のビジネスマンが業務遂行やスキルアップについて日々どのように考え、行動しているのかを定期アンケートとして定点調査を実施、その結果をレポート記事として発信
・中立的な立場で、経営に関するさまざまなトレンドニュース、アンケートを展開 など
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資料更新日:2019/06/17

「HR SEO オウンド」サービスの特徴とメリット
■HRプロのドメインパワーを活用した流入増施策
人事や経営者ターゲットに強いドメインパワーを持っているHRプロのドメインパワーを活用することにより他社のオウンドメディアとは違った流入や全体的な数値の爆発的な伸びが期待できます!

■オウンドメディア用のサイトを弊社で全て構築!
お客様のご要望やヒアリング項目に則ったオウンドメディアを構築します。

■オウンドメディアのテーマ・コンテンツ内容は一括してご提案!
お客様のご要望にあったテーマや方向性に対しご提案します。
内容によっては有識者を監修者としてご提案内容に入れ込まさせて頂きます。

■オウンドメディアに合ったコンテンツを弊社で全て提供!
お客様でご用意頂ける環境も稀有です。弊社の方で全てご提供することも可能です。

■コアコンテンツとライトなコンテンツを全て作成!
人事・経営(働き方改革、健康経営など)の領域におけるノウハウを駆使しテーマ出しからコンテンツ生成まで行います。

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資料更新日:2019/06/17

AtoOneでは、順位UPにとどまらず収益最⼤化を⽬的としたSEO施策を実施いたします。


【サービス概要】
医療系のSEO対策
成果の最大化のため、コンテンツマーケティング、外部リンク対策などの内部・外部施策を網羅し、対策を行います。


【対策⽅針】
◆クライアントのニーズに対応したキーワード設計
◆サイトのポテンシャルを最⼤化させる内部対策
◆徹底的な研究と蓄積したノウハウをもとにした外部対策


【こんな方におすすめ】
・クリニック開院をしたが、集客で悩んでいる…
・サイトを制作したけどうまく活用できていない
・医療に関する情報をいろんな人へ届けたい
・医療系のコンテンツマーケティングでなかなか成果が出せない
など…
上記ご要望に全てお答えします!!

【対策したクリニック・メディア企業は100社以上】
総合病院、内科、外科、小児科、婦人科、眼科、皮膚科、泌尿器科、歯科、美容外科など、どの病院・クリニックでも対策可能です。
また、医療メディアや総合サイトでも実績多数となっております。

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資料更新日:2019/06/14

--Player!とは--
スタジアム・テレビに続く第三のスポーツエンタテイメントを提案します。
Player! はスポーツの「リアル」を体験できるスマートフォンアプリです。Player! があれば、感動のあの「一瞬」を見逃すことなく、ライブの熱狂を語り合いながら、スポーツをもっと身近に楽しむことができます。あなたの興味にあったニュースやスケジュールもまとめてチェックできます。
スポーツが持つワクワクをもっと身近に、人々の日常に感動を。

--MAU250万人突破!--
2015年にサービスをリリースしてから、順調に成長し続け、月間利用者数は250万人を突破しました。
スポーツファンをはじめ、現役のスポーツ選手から部活をしている中学生の家族まで、スポーツと関わる人々の生活に寄り添ったサービスとして利用が広がっています。

--ユーザー属性--
25歳未満の利用率が59%、35歳未満の利用率が75%と、圧倒的な若年層へのリーチを強みとしています。

--広告メニュー--
ファン(ユーザー)とブランド(広告主)が一体化して、コンテンツ(試合/チーム/選手)を応援するような世界観のオリジナル広告メニューを用意しています。
デジタル上で、若年層に対して、共感を生む全く新しいコミュニケーションを実現しています。

>> ブランドサポーター
試合中にチャットで、ブランドアカウントから応援コメントを投稿(Player!側で運用します)。
また、試合前/試合後には、ブランドが訴求したい内容とともに指定のリンク先へ誘導することができます。
100万円〜/50万imp〜

>> ブランドストーリー
なぜその企業が大学スポーツを応援しているのか?など、インタビュー形式にて監督や選手そのほかにインタビューを行い、ブランドオリジナルのコンテンツを制作いたします。制作したコンテンツはPlayer!のみならず、オウンドメディアでの2次利用も可能です。
150万円/1.5万PV

>> ライブスクリーン
Player!が保有するスポーツコンテンツのデータ(主に試合データ)を活用し、企業のSNSアカウント上やデジタルサイネージ上でのプロモーションが可能です。
デジタルサイネージプラン:200万円/週〜

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/06/13

2019年4月をもって創刊4周年を迎えた、
webニュースサイト『&GP(アンド ジー ピー)』

スマホやデジタルガジェット、
クルマ、時計、靴、鞄、アウトドアグッズなど
"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから
"大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介しています。

新製品のニュースだけでなく、
創刊30年の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』にて
長年培ってきた多彩なノウハウや専門家ネットワークを継承し、
プロダクトのレポート記事や使い方を紹介するhow to記事から
開発者へのインタビューまで、
モノにまつわるワン・トゥー・テンを網羅。

大人になっても、むしろ大人になったからこそ、
自分が持つもの、使うものにはこだわりたい!

そんな「まだ知らない」「もう一度知りたい」という
【モノへの尽きない知的欲求を満たす】メディアです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/06/12

「キレイになりたい!」そう思うほど、色々なお悩みは出てくるもの。
でも、色々試しても「今の私の悩みを解決するために、ぴったりのコスメが見つからない…」と感じている女性は多いはず。
「Motto」は、そんな気持ちに寄り添いたいと言う願いから生まれた、「あなたの悩みからコスメが見つかる体験型レビューサイト」です。
「Motto」では、単にアイテムを紹介するだけではなく、
「コスメと出会うまでのお悩み」
「コスメの使い方」
「コスメとの出会いで見つけたより自分らしく輝く方法」など、
Mottoナビゲーターが「コスメを使って、人生を少し輝かせたストーリー」をご紹介します。
「私と同じことで悩んでいた人がいたんだ!」
「見つからないと思っていたけれど、こんな風に探すと見つけやすいかも」
「こういう使い方もよさそう!」などなど、
Mottoナビゲーターの体験ストーリーをヒントに、“今のあなたにぴったりなコスメ”が見つかるサイトです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/06/12

成長拡大が続く動画広告市場の中で、主要な広告フォーマットの傾向なども日々変化しており、また最近ではテクノロジーが発展しすぎたゆえにマイナス面も出初めています。本資料では動画広告の現状と課題を整理し、それに対するご提案として、動画を記事広告としても拡散・配信することができる動画プラットフォーム「VISM」をご紹介します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/06/11

■Point
 ① KIRIN、GMOクリック証券など大手企業が多数導入
 ② CRMはもちろん、MA、DMPなどマーケティングに必要な機能を1つで実現可能
 ③ シリコンバレーVCからも出資を受ける、今一番選ばれているソリューション


マーケティングに必要なデータの取得・統合・活用をAll in oneで提供することで、データマーケティングを「いつでも」、「誰でも」、たった「ひとつで」実現するマーケティングプラットフォームです。

■機能
メール/MA、プライベートDMP/DWH、Web接客、BI、LINE連携、広告連携、SMS配信、レコメンド、CMS、LPO/ABテスト、Push通知 etc...

■特徴
【b→dashのデータ統合 - DATA INTEGRATION】
データの取得・取込・処理・統合で構成されるデータマネジメントは、これまでSierやITコンサルティングファームへ依頼し、膨大なコストと工数をかけて専用のデータ基盤を構築しなければなりませんでした。b→dashはたった1つで、その手間と工程を省き、 データマネジメントを実現します。

【b→dashは機能を網羅 - COMPLETENESS】
データ活用に至るまでに必要な機能が「ひとつ」のツールで網羅され、機能別にツールを導入せずともデータを使うことが可能。「『ひとつで』データが使える」とは、このような状態を指します。b→dashはまさに、データマーケティングに必要な機能を全て提供しています。マーケティングオートメーションに不可欠なシナリオ設計やレコメンドから、広告配信やWEB接客、LINE連携まで。データマーケティングが、b→dash1つで実現します。

【b→dashの分析 - ANALYTICS】
人間では処理しきれない膨大なデータも、自ら学習し成長する人工知能と組み合わさることで、数字が過去の記憶から、未来の地図へ進化を遂げます。マーケティングやデータリテラシーの有無に関わらず、 「誰でも」データを活用し、施策や分析を行える。b→dashを活用したマーケティングを、ぜひお試してください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/06/10

※メディアを高く売りたい方必見※

「自社のメディアを事業譲渡したい」
「サイト売却の査定をしたけど、安すぎる…」
「ポテンシャルはあるはずだけど、誰も買ってくれない…」
そんな悩みをお持ちの事業者の方に向けた記事になります。

グロースハック事業や、自社メディア、サイトM&Aに特化した「PROJECTGROUP株式会社」が
今まで見てきた売れるサイト売れないサイトの違いや、
どうしたら高く売れるのかの方法についてご紹介していきます。

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CVR改善成功率「98%」の弊社コンサルタントによる、
無料相談の特典もついておりますので、
この機会にぜひダウンロードをお願い致します!
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資料更新日:2019/06/10

「美容に関心の高い女性へ効果的にアプローチしたい」
「SNSで若者向けのリーチがうまくできない」
「コスメやスキンケア商品の認知をもっと広めたい」

こんなお悩み【下地美人】が解決します。


==下地美人とは?==
下地美人は「もっと可愛くなりたい」という願望のあるメイク初心者にフォーカスを当てて、メイクや美容の基本をわかりやすく教えることをコンセプトに情報発信しているメディアです。
一般的に"下地"と呼ばれる化粧下地だけでなく、メイクの基礎となるベースメイクやスキンケア、カラーメイクまで様々な美容アイテムを取り扱っています。


==下地美人の特徴==
①インストラクターの資格を持つ美容のプロが在籍!
 高い信頼度で違和感のない情報拡散が可能!

②ユーザー参加型のSNSアカウントで、
 アクティブユーザーに直接の発信が可能!

③他の美容メディアにはない幅広い広告ラインナップをご用意!


==下地美人 ユーザー層==
メイクに興味を持ち始める「10代」から、
美容アイテムに投資しやすい「50代」まで
幅広いユーザーへのリーチが可能です。

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資料更新日:2019/06/07

■「OTONA SALONE」とは?

 主婦の友社が運営する、「自分らしく、自由に、自立して生きる女性へ」をコンセプトに
 自立したオトナ女性たちの本音とリアルを共有する、”OTONA”のための”SALON”メディアです。

■媒体規模は?

 月間PV:9,300,000
 月間UU:3,000,000

■ユーザー属性は?

 ・ユーザーの90%が35歳以上の女性。
 ・75%が正社員。40%以上が管理職。
 ・約半数が独身・DINKsの女性。(お金に余裕のある読者が多い!)

■どんな記事が人気?

 キャリアを積み重ね、バリバリ働いてきた、目の肥えたアラフォー読者が多いため
 「専門性」×「自身の体験」をベースにした記事が読者から信頼され、人気。
 記事広告をご検討される場合、切り口案のご相談はお気軽にどうぞ!


#女性 #アラフォー女性 #キャリア女性 #30代 #40代 #50代 #60代 #美容 #ファッション #ライフスタイル #ビューティー #旅行 #マネー #健康 #ヘルス #富裕層 #記事広告 #タイアップ

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資料更新日:2019/06/07

ProFutureのコンテンツ提供プランは人事の専門的な記事をご提供するため、人事領域のコンテンツマーケティングに最適なプランです。
人事の知見はもちろん、メディア運営者としてメディアの知見を活かし充実した、顧客満足度の高いコンテンツ提案が可能です。

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資料更新日:2019/06/06

◆サービス概要◆
「自社・自社製品のファンを増やすためにTwitterを使いたい」
「情報を広く拡散させたいが、うまく広まらず悩んでいる」
「KPIや評価軸をどう設定すればいいか分からない」
「アカウントの方向性を定められず困っている」
といった課題を解決する、
Twitterアカウントの運用を支援するサービスです。

比較的自由度の高いSNSといわれるTwitter。
投稿の効果を確認し試行錯誤を繰り返しながら、
アカウント運用やユーザーとのコミュニケーションを
最適化していくことが成功へのカギを握ります。

サムライトでは、Twitterのビジネス活用を、
プロによる専門チームが全面サポートします。

◆サービスの特徴◆
・プロジェクトチームによる手厚いサポート
・約300社以上のプロモーション実績
・自社開発サービスによるプラスアルファのご提供
・クリエイターによる投稿素材の制作
・SNSプロモーション全般に精通した企画力

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資料更新日:2019/06/06

◆サービス概要◆
「ユーザーとコミュニケーションを深めるためにどうすればいいか悩んでいる」
「KPIや評価軸をどう設定すればいいか分からない」
「アカウントの方向性を定められず困っている」
といった課題を解決する、Facebookの企業アカウント運用を支援するサービスです。

顧客・ファンと継続的にコミュニケーションを図りながら、
信頼関係を構築するのに役立つFacebookのビジネス活用を、
プロによる専門チームが全面サポートします。

◆サービスの特徴◆
・プロジェクトチームによる手厚いサポート
・約300社以上のプロモーション実績
・自社開発サービスによるプラスアルファのご提供
・クリエイターによる投稿素材の制作
・SNSプロモーション全般に精通した企画力

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資料更新日:2019/06/06

消費者の購買行動が目まぐるしく変化する中、オンラインでの情報収集は必ずと言っていいほど行われております。

さらにインサイドセールスが浸透してきているITサービス業においては、見込み顧客との接触が遅くなってきており、能動的に情報収集を行うユーザーに適切なアプローチを行うわなくてはなりません。

しかし他社とは差別化ポイントがあっても、なかなか言葉で言い表せずに、折角アクセスしてくれたユーザーの殆どがすぐに離脱してしまうのも事実としてある中で、ビジュアルコンテンツでの訴求力を高めることが求められております。
ビジュアルコンテンツとして今注目を浴びているのが広告用の漫画であり、当社は広告漫画の専門会社として、長年の実績を積んできました。

本書ではITサービス業者様が漫画を活用したLP(ランディングページ)において、何を行うべきかのポイントをご説明差し上げております。
お気軽にダウンロードしてください。

※本資料ではITサービス業者様向けの内容のみとなります。
併せて「【2,000件の実績から分析!】成功する漫画LPの構成とは?」もご覧ください。
https://media-radar.jp/detail8185.html

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資料更新日:2019/06/05

消費者の購買行動が目まぐるしく変化する中、オンラインでの情報収集は必ずと言っていいほど行われております。

その中で物販と比較して購買機会が低く、高単価になりやすい建築業においては、WEBサイトやLPでの比較検討は必ずと言っていいほど行われております。

しかし他社とは差別化ポイントがあっても、なかなか言葉で言い表せずに、折角アクセスしてくれたユーザーの殆どがすぐに離脱してしまうのも事実としてある中で、ビジュアルコンテンツでの訴求力を高めることが求められております。
ビジュアルコンテンツとして今注目を浴びているのが広告用の漫画であり、当社は広告漫画の専門会社として、長年の実績を積んできました。

本書では建築業者様が漫画を活用したLP(ランディングページ)において、何を行うべきかのポイントをご説明差し上げております。
お気軽にダウンロードしてください。

※本資料では建築業者様向けの内容のみとなります。
併せて「【2,000件の実績から分析!】成功する漫画LPの構成とは?」もご覧ください。
https://media-radar.jp/detail8185.html

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資料更新日:2019/06/05

この資料ではユーザーの検索ニーズの調査方法と調査結果に基づいた記事の作成方法に関して解説しています。
どうやったらSEOで上位表示できるコンテンツが書けるか知りたい方、企業のWEBマーケティング担当者の方におすすめです。
以下のような内容に関して解説しています。
-キーワード選定の盲点
-Googleの評価の傾向
-クエリから分かる3つのニーズ
-質の高いコンテンツの条件
-ライフタイムバリューの重要性
-記事構成のポイント
-検索に隠された意図をからニーズを探る方法

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資料更新日:2019/06/05

お弁当レシピ投稿サイト『ObentoPark』です。

お弁当投稿件数は10万件。

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サイトユーザーやInstagramフォロワーの多くが30代、40代の主婦の方です。

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