コンテンツマーケティングとは


コンテンツマーケティングとは、ユーザーにとって価値のあるコンテンツを提供する事により、集客やファン醸成に繋げるためのマーケティング手法の事です。オウンドメディアや洗練された情報をサイトに載せるなどその手段はさまざまです。以前、GoogleのSEOは外部対策によって順位を上げる手法が流行っていましたが、最近は価値のあるコンテンツを充実させる事が重要になっている事も、コンテンツマーケティングが流行るきっかけになっていると思います。



「コンテンツマーケティング」の資料一覧

検索結果:500件の資料が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/07/14

最大流入10倍!成果のでるコンテンツマーケティング、オウンドメディア(SEOやtoB向け)支援サービス(初回相談0円)です。

累積200社以上の大企業からベンチャー企業、スタートアップの新規PJのwebマーケティングを支援してきた実績をもとに、貴社サービスの無料初回コンサルをさせていただきます。

①どのような業界も対応可能
②toB向けメディアやtoC向けメディアでも可能
③x10倍になる実績多数のSEO

【そのほか様々webコンサル可能ですので、お気軽にお問い合わせください】
キュレーションメディア、SEO、オウンドメディア、広告運用、SNS運用、リスティング広告、instagram広告、youtube広告、facebook広告、SNS運用、コンテンツマーケティング、twitter広告、ランディングページ改善、リード獲得・顧客獲得、サイト制作、LP制作、アプリマーケなど、代理店様向け多数

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資料更新日:2020/07/14

★なぜ今YouTuber?★
YouTube大好きっ子の子どもたち。毎日のように「今日もYouTube観ていい?」と親御さんに聞いてくる。 
今、このようなシーンがキッズファミリーでよく見られる光景になりつつあります。ある調査によれば、0歳〜小学6年生までの約90%以上のお子様がYouTubeを視聴しているという結果が出ています。“子どもはをみんなYouTubeを観ている”といっても過言ではないぐらいです。

そして、動画プラットフォームとしても、最も多くのユーザーや企業様に利用されているYouTube。 動画で紹介されることで、内容をわかりやすく短時間で伝達することができる。直感的な理解と訴求に優れている。印象に残りやすく認知度を高めやすい。
そして、キッズファミリー層においてのさらなる特徴として、見ている動画に共感し、擬似体験を促すことで、結果的に商品やサービスの認知向上、販売促進に貢献する流れがつくられていきます。
YouTuberによって特徴や紹介の仕方は様々ですので、多面的に商品の魅力を発信することが可能です。


★こんなご担当者様にオススメ!★
◇効果的なYouTuberタイアップってどんな企画を立てたらいいのかわからない…。
◇コンテンツマーケの視点から作成した動画を2次活用していきたい。
◇インフルエンサーの会社はたくさあるけど、キッズ&ファミリー領域の実績豊富な会社を探していた。
◇既存の販促施策とYouTube施策をうまく組み合わせたい。
◇単発起用ではなく、アンバサダー施策など中長期でも起用できるのか相談したい。
→ そんなお悩み・ご要望、ぜひHapiton!(ハピトン)にご相談ください!


★Hapiton!(ハピトン)について★
国内最大級のキッズ&ファミリーに特化したYoutuber・インフルエンサーコミュニティ&エージェンシーです。

Ch総数は約60Ch以上! Ch総登録者数は約3,900万人OVER!(さらに拡大中!)
企画与件・ご要望に合わせて最適なプラン(クリエイターマッチング他)をご提案いたします。玩具だけでなく、ロボット、教育・知育商材、生活・スポーツ用品、レジャー/観光/体験/商業/等の施設、イベント、各種サービスなど幅広いカテゴリーに対応可能です。

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資料更新日:2020/07/14

◆ソリューション概要◆

センタードでは『コンテンツマーケティング』+『オウンドメディア制作』まで一気通貫でサポート可能です。
コンテンツの上位表示が目標ではなく、中長期でリピートさせ、最終的にCVにつなげることを目標としています。

WEBサイトへの集客数を伸ばしたい!特に新規顧客を増やしたい!
集客数増加に向けて日々試行錯誤されていると思います。

でも、例えばこんなお悩みをお持ちではないでしょうか。

今、オウンドメディアの新規立ち上げを検討、もしくは既に運用中だけど、、、
・直帰率が高い
・ユーザーが回遊しない
・お問い合わせにつながらない
・WEB広告での集客に限界を感じており、新たな集客方法を探している
・メディアの流入が増えない、具体的にどうすればよいか分からない
・オウンドメディアのつくりかたがわからない
・コンテンツマーケティングって本当に効果が出るのか不安

センタードはそのようなご担当者様のお悩みを解決サポートします!

コンテンツマーケティングでは、コンテンツマーケティングの土台となる
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・オウンドメディア構築

・SEO企画~記事作成のみならず、その後の振り返りまで
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を一気通貫してご提供致します。

特にスマートフォン時代では、SEO効果を出すためにには記事は長くなりがち
でも、読みにくい、、、
こんな場合にそなえて【記事+動画】の組み合わせもご提供可能。

◆4つの特徴◆

①制作会社ならではのデザイン性を重視した記事で、読み進めやすい。動画掲載オプションも。

②SEO内部コンサルも単体でご提供しており、ノウハウが充実。記事をメディア化し、サイト全体でSEO対策を実施。

③リピーター用の記事では、CVを意識したライティングが可能。

④キーワードの検索ボリュームに加えて、ユーザーインサイトも鑑み、キーワード選定、記事作成を実施。

センタードは、WEBコンサルタントが専門知見を持って、『ビジネスを成功に導く』サポートをします。
また、オウンドメディアの新規構築、あるいは部分改修も一気通貫で対応可能です!
集客数の増加に関してお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ!!

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資料更新日:2020/07/13

【地方観光促進】地方の魅力を活用した中長期的誘客プラン

このプランは、地方自治体様や観光施設向けになります。

<こんな課題はありませんか︖>
・エリアの魅力をうまく表現できていない
・SNSでの発信は苦手だ。
・今ある地域資源をうまく生かしたい。
・新型コロナウイルスで観光客が落ち込んでいる。


<プランの特徴>

本プランは観光資源マーケティングを行いその土地や名所の音声ガイドを作成しSNS等で拡散します。
またプランに応じて、フォトコンテストやメディアでの情報発信・拡散を行い
その場所の認知度向上と、そこへ旅行を検討している方々への行動の動機づけにつなげ地域の観光促進・誘客をいたします。


<プランの内容>
(1)観光資源マーケティング・ヒアリング
顧客視点で⾒たその地の魅力、新たな観光資源等を見つけます

(2)プロライターによる音声ガイド原稿制作
旅行関連に強いライターによる原稿制作を行います

(3)プロナレーターによる音声ガイド化
制作した原稿内容に問題がなければ、プロのナレーターが音声化を行います

(4)メディア発信
音声ガイドが完成したらSNSを中心としたさまざまなメディアでガイドのPRを行います

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資料更新日:2020/07/13

こんなことでお悩みはないですか?
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・インフルエンサーを使ったPRをしてみたいけど、誰をキャスティングすればいいのかわからない
・画像では伝わらないサービスの魅力を動画で伝えたい
・自社商品の認知が全然ない、でも認知の広め方がわからない
・「インフルエンサーマーケティング」というものを試してみたい
・他社との違い(自社の魅力)をより効果的にPRしたい
・動画広告を試してみたいけど、初期費用が高いからなかなか取り組めずにいる
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「駆けつけグノシー」は、グノシー取材班が御社にお伺いし、無料で動画制作をする新しい動画リリースサービスです。

グノシーで放送される番組「グッテレ」で御社商品をPRすることができるので、ターゲットとなる顧客に対して、サービスの情報を届けることができます!
また、合わせてYoutubeを筆頭に各種SNSへの配信も可能!

グノシー取材班が取材・撮影をして番組の中でご紹介させていただきます!

・新しい商品やサービスの告知
・既存商品のリブランディング
・PRイベントなどの開催
・キャンペーン情報の拡散

など、様々な販促やPRにご活用いただくことが可能です!

御社のサービスや商品が持つ隠れた魅力を、レポーターが取材・潜入してターゲット顧客に動画で届けます!

Gunosyの子会社「Grill」だからこそ、リーズナブルな配信コストでご利用いただくことが可能となっております。

サービス詳細に関しましては、ぜひ媒体資料をご覧ください!


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■導入実績
某大手食品メーカー様
某マザーズ上場人材紹介企業様
某SaaS系ベンチャー企業様
など多数!
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#アプリ #動画広告 #SNS広告 #グノシー #ターゲティング広告 #SNSマーケ #SNS配信 #動画 #動画制作 #広告運用 #コンテンツマーケティング #ゲームアプリ #非ゲームアプリ #インフルエンサー  #YouTube #YouTuber

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資料更新日:2020/07/13

“今どきママ”が「欲しい情報」を「刺さる切り口」で!

いま、親子の日常を楽しく、素敵に過ごしたいと考える、
情報感度の高いママたちが増えています。
“今どきママ”の特性や、刺さるコンテンツづくりを熟知した
HugMug編集部が、世界観を活かしたタイアップ、コンテンツ制作等でニーズにお応えします!

この度、メディアガイドをリニューアル!
mercidays by HugMugdeで掲載した編集タイアップ記事を
LINE広告にて配信が可能に!
HugMugユーザーのLINE利用率98%以上だから、
親和性が高く、ターゲットに近い属性の方に配信!

さらに雑誌・WEBマガジンのタイアップ、インフルエンサープラン、
HugMugの世界観を活かした魅せるオウンドメディアのコンテンツ制作事例など
多数掲載しております。最新の情報をぜひご覧ください!


●HugMugについて
・親子でバランスのいいカジュアルファッションの提案
・家族の絆が深まる素敵なライフスタイルの提案
・未就学のお子様をお持ちの20代後半~30代のママが支持!

●読者・ユーザーの特徴
・読者の9割がSNSを活用し、情報感度が高いママたちが多い
・未就学のお子様を持つママが70%以上(専業主婦率は約50%)
・ファッションやライフスタイルへの関心度が高い


●媒体メニューラインアップ
□雑誌『HugMug(ハグマグ)』
発行部数:50,000部
発売:全国書店・一部コンビニ
発行回数:年2回
最新号:2020年3月28日発売 次号2020年秋冬号(9月28日発売予定)

□Webマガジン『mercidays by HugMug(メルシーデイズ バイ ハグマグ)』
・HugMug 編集部が書き下ろす、100%オリジナル記事を随時更新
・雑誌クオリティの、トレンド情報をおさえた他にはない記事コンテンツを豊富に配信
・月間訪問者数27万人、1記事の平均滞在時間は1分30秒以上

●広告メニューラインアップ(メディア出稿以外含む)
タイアップ広告、純広告、SNS活用プラン、フォトコンテスト、モニター、サンプリング、座談会実施、イベントレポート、オウンドメディアコンテンツ制作等

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資料更新日:2020/07/13

デジタルギフトというプロダクトを中心に販促活動の現状と課題、そのメリット、活用事例をご紹介させて頂きます。
販促活動のノベルティなどのお悩みにお応えするために、デジコが販促活動の現状と課題、デジタルギフトのメリット、活用事例をまとめました!


▼デジコとは?
申し込みから最短2日で納品。 受け取った方がAmazonギフトやiTunesギフトコードなど、お好きな電子マネー〜現金にも交換できるデジタルギフトです。

- 1円単位で送れて、1円単位で使えます

通常のデジタルギフトとは異なり、デジコには固定の券種がございません。
777円券や12,345円券など券種も1枚から自由に発券でき、もらったユーザーも1円単位で複数交換先に交換することが可能です。

- ランニングコスト&導入コストを削減できます

デジタルデータとなるため、販促ノベルティと比較すると、在庫管理や郵送のコスト、企画の時間も削減できます。
1円から配布できるため、予算を変えずに参加人数を増やすことも可能です。

- 最短2日で導入・ すぐに交換可能

管理画面から欲しい分だけ発券、管理も簡単です。
API連携に関しても追加の料金はいただいておらず。ユーザーもURLにアクセスするだけで簡単に利用できます。

- 後払いも選択可能、使った分だけでOKです
使った分の支払いも選択OK。 後払いは、上限を設定して、予算オーバーを気にせずに運用できます。
キャッシュフローの改善にも効果的です。


★☆こんな方におすすめ☆★
・コロナ禍でのキャンペーンを企画する方
・リアルイベントができずフルオンラインで集客したい方
・集客・アンケートの収集にお困りの方
・販促・インセンティブにお困りの方

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資料更新日:2020/07/13

※競合・代理店ダウンロード不可※

「これからアフィリエイト広告を始めよう」とお考えのEC担当者さま、必見!

アフィリエイト広告は、さまざまなインターネット広告の中でも早期に登場した手法ということもあり、アドテクノロジーが登場した際には「いずれ駆逐される手法」と評されたこともあります。

しかし、実際にはインターネット広告の成長とともに、年々110%成長を続けています。特にECでは、単なる集客だけでなく「売上増」が重視されるなか、お金を落としてくれる“質の高いユーザー”の獲得のための手法として、アフィリエイト広告が有効な手段となっています。

本資料では、アフィリエイト広告の魅力と、それを最大限に活用する手法について解説していきます。

費用対効果が高いインターネット広告をお探しの方や、アフィリエイト広告出稿をご検討されている方は、ぜひ資料をご覧ください(競合・代理店ダウンロード不可)。

<この資料でわかること(抜粋)>
●インターネット広告における“アフィリエイト”の魅力
・20%超の高いコンバージョンレート
・認知からクリック、自社サイトへの遷移までは無料
●アフィリエイト広告の2大課題
●2大課題を解決『LinkSwitch』の導入効果
・物販系ECサイト:導入から4カ月で売上金額は445%増
・コスメ系ECサイト:本商品への引き上げ率が3倍へと向上

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資料更新日:2020/07/13

情報過多になった今日、ユーザー心理を考えられてない広告は、
不快感を与えブランドイメージを悪化させます。
これまで300社以上の企業様にパラパラ漫画ムービーを提供してきた弊社では
まずはユーザーに見てもらうため、心理的なハードルを下げ広告としてではなく、
コンテンツとして認識してもらう事で共感を生み出し効果を出してきました。
高い効果を出すには、商品の機能やメッセージを訴求するのではなく、
ユーザーインサイトに合った顧客体験を伝える事が重要です。
資料請求を2倍にした事例や、コロナウイルスの感染拡大に伴う撮影やスタジオでの感染リスクにも対応できるアニメーションの活用法などもご紹介致します。

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資料更新日:2020/07/10

【リアルイベントを、オンラインイベントへ!】


ウィズコロナ期において、リアルイベントおよび試飲、試食などの実施ハードルは高く、
この状況は当面続くと想定されます。


そんな中でも、「まなび」のコミュニティは強い!

コロナ禍において「まなび」への意識は高まり、
地域の小規模コミュニティでは6月以降活動が再開。

弊社会員が運営する習い事教室も、多くがレッスンを開始しています。


ウィズコロナ期、新しいまなびのスタイルが確立されようとしている
今こそ、オンラインでのPRイベントは効果的!



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『先生向けウェビナー』の特徴

・同じ嗜好性をもつコミュニティオーナーに直接タッチできる
・リアルイベントと違い、全国から参加者を探し、同時に発信できる
・コミュニティに属する生徒へ、各オーナーから更に展開できる
・「まなび」という切り口のため、イベント参加の賛同を得やすい

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ジャンルや価値観、年代、エリアなど、様々なセグメントから、
企業様のターゲットとなる先生方を募集し、
先生方の興味を引き付けるまなび(情報)の提供とともに、
新商品やサービスの魅力をしっかり、深く伝えることが可能です。


ウェビナー後には、先生自身や生徒に向け、
実際に商品・サービスを体験してもらったり、
アンケートを回収するといったプランもございます。



緊急事態宣言解除後に、たくさんのお客様とお話させていただき、
ご相談を頂戴した中で、聞こえてきたお悩み・ニーズにお応えすべく、
新たにラインナップに加えたメニューです。

ぜひ、この機会にご活用ください!

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資料更新日:2020/07/09

健康雑誌「わかさ」について
 ・『わかさ』は創刊30年を迎える、医師や専⾨家が推奨する⽣活術や、最先端の医療情報など情報をお届けすることで、読者のQOL向上と健康寿命の延伸を目指す、課題解決型の健康雑誌です。

 ・「健康を守る主治医は読者⾃⾝」を編集方針に、体の悩みや不調を毎号特集。標準治療とあわせて専⾨性・実⽤性・信頼性の⾼いセルフケアを推奨する”予防医療”の先駆けともいえる編集コンテンツが多くの読者に支持されています。

 ・読者の健康増進意識を向上させ、行動変容を促す編集記事に加え、”シニアを動かす”編集力を駆使した、プロモーション記事企画も読み物としてたいへん好評です。

資料の内容
 ・わかさ出版とは?
 ・「わかさ」とは
 ・「わかさ」誌面の特徴と強み
 ・広告料金
 ・「わかさ」誌面を活用した出稿事例
 ・刊行予定


媒体概要
 ・発行/株式会社 わかさ出版
 ・発売/毎月16日発売
 ・配本/全国書店、CVS、小売店など
・680円(本体612円+税)

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資料更新日:2020/07/08

当資料は食品系のクライアントご担当者様に向けた内容となっております。
ターゲットの<料理関与度>に注目し、ニーズに合わせたキャスティングをご提案致します。


◆プロ料理家              料理が大好きなユーザーに向けて訴求可能!              
◆料理家クリエイター   SNSでの拡散におすすめです!
◆料理家×YouTuber 料理関与度が薄いターゲットにもアプローチ!



- (株)エイスリーとは? -
・有名人(タレント、俳優、芸人、アスリート、専門家、文化人等)
・インフルエンサー(Instagramer、YouTuber)
・ライセンス(キャラクター、アニメ、漫画など)
・ノンタレント系モデル(老若男女、人数問わず)
・アジアキャスティング(中国・韓国・台湾等アジアインフルエンサー)
を多数ネットワークしている
『キャスティング×プランニング』の専門会社です(実績8,000件以上)

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資料更新日:2020/07/08

ファッション・ビューティ・エンタメの海外トレンド 、セレブリティの“今”を最速でお届けしています。

FRONTROWは、海外トレンドをはじめ、ユーザーの毎日を楽しくポジティヴにインスパイアする、国内外の情報を配信しています。


元GOSSIPS編集部がセレブ情報を発信「No.1海外セレブ情報サイト」

●PV数/月    約5500万PV/月

●月間総利用者数  約720万人

●サイトローンチ  2016年7月


・ユーザーは、20-30代のアクティブな女性が中心
・富裕層ユーザーが多く存在することも特徴
・Twitterのフォロワー36.8万人
・FRONTROWのユーザーは、流行に敏感で、発信力のあるアーリーアダプターばかり!
・コスメ、ファッション、エンタメ・トラベル・語学など幅広いカテゴリーでの記事に興味・関心が高い
・タイアップ記事内での動画貼り付けも可能!


★FRONTROWユーザーは他のメディアに比べ、ファッション・コスメ・エンタメに関心が強く、
情報感度が高く最新の流行にも敏感。新しいものを取り入れようとする向上心が高く、購買意欲も旺盛。


※大変申し訳ございませんが、下記のご協力をお願い申し上げます※

【※弊社と競合関係にあたる企業様のダウンロードはご遠慮ください。】

【※既に弊社担当をご存知の方は、直接担当者へお問い合わせください。】

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資料更新日:2020/07/07

(2020/7〜9版へ更新しました!)

子育てWEBメディアConobie(コノビー)は、子育て中のパパやママへ、子育ての体験談や情報・アイデアを毎日配信しているメディアです。
子育ては幸せだけど、大変なこともある。そんなときに笑いと発見を届けられるよう、実際に子育て中のパパ・ママが丁寧に執筆・編集しています。
LINE NEWS AWARDで2年連続大賞を受賞した、特に読者の高い支持を得ているメディアとなります。

【読者層】
特に0〜2歳のママへリーチすることが得意です!
・0〜2歳のママが60%、3〜5歳のママが25%
・働いているママの割合65%
・25〜44歳の女性の割合89%

【提供商品】
・タイアップ記事広告
 ∟ タイアップ漫画記事広告
 ∟ タイアップ座談会記事広告
・タイアップ動画広告
・バナー広告
・インフルエンサーアサイン
・アンケートリサーチ
など

【その他】
NTTドコモが運営しているため、dアカウントと連携することで、細かくセグメント分けして広告を配信することが可能です。
ご要望によってカスタマイズできる範囲も大きいので、まずは資料をダウンロードしてみてください。

#コノビー #Conobie #育児メディア #子育てメディア #ターゲティングメディア #タイアップ #タイアップ広告 #記事広告 #漫画 #座談会 #ネイティブアド #アンケート調査 #ブランドリフト調査 #動画 #動画制作 #サンプリング #アドネットワーク #バナー広告 #レクタングルバナー #インフィード広告 #動画マーケティング #コンテンツマーケティング #オウンドメディア #スマホ広告 #アプリ広告 #WEBPR #PR #ママ #パパ #子育て #ファミリー #家族 #教育 #レシピ #料理 #離乳食 #主婦 #女性 #共働き #ワーキングママ #働くママ #共働き #SNS #ソーシャルメディア #Facebook #フェイスブック #Instagram #インスタグラム #インスタライブ #Twitter #ツイッター #YouTube #ユーチューブ #インフルエンサー

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資料更新日:2020/07/07

「ウレぴあ総研」は、国内最大級ライブ・エンタメサイト。チケットぴあの会員データを含む独自オーディエンス「PIA DMP」を最大限に活用できる唯一のメディアです。
■サイト規模
月間2,700万PV/650万UU
■ユーザー属性
メディア全体では、女性が7割以上、20代を中心に、10~30代の比較的若い世代。
■関連メディア
「ディズニー特集」「hapimama*」「MEDERY(全次元イケメン)」「うまい肉」「うまいめし」「mimot.(女子)」「funDOrful(DoSports)」「Character JAPAN」
※女性ユーザーが90%のメディアも!
■ジャンル
ライフスタイル、シゴト、恋愛、スマホ、エンタメ、グルメ、文房具、ガジェット、韓流
■特集
車でおでかけ特集/とまり木のコラム/おいしいウチごはん/がんばる女性応援特集/幸せを呼ぶ!お掃除・断捨離特集  など

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資料更新日:2020/07/07

「UGCを集めたい!けど、単独での費用捻出が難しい」
「写真投稿キャンペーンでは応募数に不安がある」
「クローズドキャンペーンの内容がマンネリ化してしまっている」
などお悩みはありませんか?

そんな方に、購入促進にも、効率的なUGC獲得に繋がるWEB消費者キャンペーンをおすすめします。
UGCの2次活用が可能など、キャンペーン実施後も役立つ内容となっております。

本資料では、テーマ設計~応募ページ作成・運用まで入ったパッケージとなっていますので、
キャンペーン開始までスピーディーかつコスパ良く展開が可能です。

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■実施メリット
・売上に直結するクローズドキャンペーンと、UGCの醸成を同時に実施可能
・UGCの2次活用が無料で可能
  →ユーザーのアイデアや使用実態把握・
  SNSなどオウンドメディアコンテンツに流用可能 
・休眠コンテンツの活用
・特定のテーマで実施することで、参加者にそのテーマのイメージを醸成可能

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■おすすめクライアント様

 食品メーカー/飲料メーカー/
 文具メーカー/日用雑貨メーカー/
 上記メーカー様をご支援される広告代理店
 ※特にキャンペーンのツール利用していただける代理店の方、大歓迎!

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ツールのみのご利用もいただけますので、お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2020/07/06

なかなか人に会えないコロナ時期だからこそ…デジタルでつながる"ほっこりプロモーション"を!

◆LINEで簡単!オリジナルメッセージカード生成プログラム開発&デザイン

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LINEビジネスコネクトを活かしませんか?
自社LINE公式アカウント上でユーザーが簡単にオリジナルメッセージカードを作成できる
「画像生成プログラム」の開発導入とデザイン制作を承ります。

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【LINEの達人だからできる!LINEウケ間違いなしのかわいさ全開デザイン!】

LINEスタンプ、LINE絵文字、LINE着せ替えetc…
これまでにLINEプラットフォーム上で数々のコンテンツを配信してきたからこその、
経験を活かしたデザイン提案をいたします。

・LINEスタンプ配信例
三国志、ゴルゴ13、ベルサイユのばら、セサミストリート、
ぼのぼの、ロックマン、忍たま乱太郎 など

その他「うるにゃん×コウペンちゃん」等の
企業コラボスタンプも多数配信!


【商材に合わせ、有名キャラクターのタイアップ交渉なども可能です!】

国内外400以上の提携キャラクターを活用しているソニー・デジタルエンタテインメント。
商材や課題、ターゲットに合わせて提案できる、キャラクターやデザインがあります!

・キャラクタータイアップ事例
『おそ松さん』コラボキャンペーン
『僕のヒーローアカデミア』コラボキャンペーン
『ペコちゃん』&『ハローキティ』 など

幅広い知識と実績あり。
権利元との交渉にも精通しています!


【オリジナルイメージ作成の流れ】

1)LINEトーク画面にてフックとなるキーワードを入力、
またはリッチメニューをタップすると画像生成が始まります。

2)好きなデザインを選びます。

3)デザインに入れ込む写真を選びます。

4)フリーワードを入力します。

⇒あっという間に完成!

※導入可否確認は、実際の環境確認後の判断になります。


まずはお問い合わせください!
お見積りのほか、サービスや事例のご紹介・ご説明も差し上げます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/06

知名度・好感度、さらにSNSでの拡散力も抜群の講談社マンガ。これまでに、さまざまなカタチで企業とコラボレーションし、消費者の共感を呼んできました。今回完成したダウンロード資料では、2020年「推しマンガ」12タイトルと、その活用事例や推しポイントなどをご紹介しています。ぜひご活用ください。

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抜群の知名度と好感度を誇る講談社マンガ。これまでに、多くの企業とコラボレーションし、消費者の共感を呼んできました。
また、メディアで取り上げられたり、SNS上で話題になったりするケースも多く、通常のコラボ以上の効果を生み出しています。

その結果を生み出しているのは、他ならぬマンガの持つ"熱"です。

今回ご紹介する2020年最新の「推しマンガ」12タイトルは、どれもその"熱"量が高いのが特徴。
今年35周年を迎えるロングセラーから最新のマンガ大賞受賞作まで、ラブコメもファンタジーもSFも、男性マンガも女性マンガも、話題性抜群の「推しマンガ」を揃えました。
この"熱"が商品にプラスアルファの魅力を加えてくれるはずです。

多彩な設定とキャラクターが、あらゆる業種や業態にマッチ
講談社マンガは、設定もキャラクターも多岐にわたり、ターゲットとする読者層もさまざまです。
そのため、目的に合わせた効果的なプロモーションを実現できます。

たとえば、いまいちばん熱い、人気ラブコメマンガとして注目を集めている『五等分の花嫁』。
全員美少女、だけど「落第寸前」「勉強嫌い」の問題児である中野家の五つ子が贈る、かわいさ500%の五人五色ラブコメです。
若年層を中心に広く商品やサービスをアピールでき、ファンを中心としたSNSでの情報拡散にも期待できます。
SNS上では「推しはあの子!」「花嫁はあの子だ!」と議論が交わされるほどの旋風を巻き起こしている、五つ子それぞれを単独で使ったバリエーション豊かな物販の展開も可能です。

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資料更新日:2020/07/04

デジタルマーケティング施策を通して
他社はどのようにしてリード獲得しているのか?

自社の商品がなかなか市場に広がっていかない。

商品やサービスは良いのに、営業手法に困っている。

このような問題を解決!!

<特徴>

当社サービスは、貴社のデジタルマーケティングを支えるソリューションとして、
データ分析から分析結果を活用したコンテンツ作り、広告配信までワンストップで実施が可能。

クリエイティブコンテンツは営業スタッフやサービス立案者の想いや感覚で作られるケースが
多いですが、本サービスではWebページや広告のデータを活用し、競合動向やユーザインサイトを
把握した上で制作。

その制作物を活用して、B to Bに特化した広告プラットフォームにて配信可能。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/03

価値を作るために挑戦する人の成功確率を上げたい。
強い思いがあり、めちゃくちゃ働いてやっと貯めた全財産を投じて、今のマーケティング戦略と実行支援の会社を作りました。

私達は、常に本気で事業の成功確度をいかにして上げるかという課題に取りくんできました。
今回は、事業の成功、勝つために最も必要なことはなんだ?という、「事業推進の肝」を、大失敗を防ぐという視点から分析しました。
実際の事業推進の肝や失敗を防ぐために必要なマーケティングのステップを、失敗を防ぐという観点から
日本のリサーチ業界の構造的課題からくる失敗、それを防ぐ「キモ」に絞ってご説明します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/03

20~30歳代「オシャレ女子」に絞って広告を配信したいと思ったことはありませんか、、、?


弊社の配信機能であれば、それが可能となります。

インタラクティブ動画で
オシャレ女子へ貴社広告をリーチしてみませんか?


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<株式会社スプレッドオーバー>
最先端のオンラインビデオテクノロジー、アドテクノロジー、人工知能(AI)テクノロジーを最大限活用し、今までにない全く新しい価値を創造します。

<サービス>
■【国内随一】インタラクティブ動画制作、配信サービス『SOVE』

<サービスの特徴>
■最短距離でCV獲得が可能
∟ユーザーは動画内で直接アクション(お問い合わせ、購買 etc)を行えるため
 最短距離でコンバージョンに導くことが可能

■狙ったターゲットユーザーへアプローチ
∟Googleオーディエンスデータを利用
  ∟性別、年齢、地域、興味関心などを絞り込み、ターゲットユーザーに動画をリーチ
   ∟効果的にサイトへの集客

■店舗周辺のユーザーに告知を打って集客
∟特定の住所の周辺に限定して動画広告で告知を行い、店舗への誘導に導くことが可能

■新商品発表会などイベント内容をリアルタイム(LIVE)に多くのユーザーにリーチ
∟即時性の高いプロモーションなどにはリアルタイム映像の拡散がおすすめ
  ∟大量リーチすることで話題化と認知アップを創出

■SNSで多くの「シェア」「いいね」をしてもらいたい
∟SNSを中心に動画を拡散することで多くのシェア・いいねを獲得し、
 お客様や製品のファンを増やすことが可能


【お取引実績】
■株式会社テレビ朝日
■株式会社TBSテレビ
■株式会社テレビ東京コミュニケーションズ
■東海テレビ放送株式会社
■株式会社愛媛朝日テレビ
■ソフトバンク株式会社
■株式会社radiko
■グローバルゴルフメディアグループ株式会社
■株式会社サイバー・コミュニケーションズ
■デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
■アルファアーキテクト株式会社
■GMOアドマーケティング株式会社
■株式会社エスワンオーインタラクティブ
■株式会社インサイト
■インペリアルエンタープライズ株式会社
■ユナイテッド・シネマ株式会社
(※順不同)

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資料更新日:2020/07/03

《 《 《 現在新規お申し込みでご担当者様に1,000円分のデジコギフトを贈呈中 》 》 》


申し込みから最短2日で納品。 受け取った方がAmazonギフトやiTunesギフトコードなど、お好きな電子マネー〜現金にも交換できるデジタルギフトです。

- 1円単位で送れて、1円単位で使えます

通常のデジタルギフトとは異なり、デジコには固定の券種がございません。
777円券や12,345円券など券種も1枚から自由に発券でき、もらったユーザーも1円単位で複数交換先に交換することが可能です。

- ランニングコスト&導入コストを削減できます

デジタルデータとなるため、販促ノベルティと比較すると、在庫管理や郵送のコスト、企画の時間も削減できます。
1円から配布できるため、予算を変えずに参加人数を増やすことも可能です。

- 最短2日で導入・ すぐに交換可能

管理画面から欲しい分だけ発券、管理も簡単です。
API連携に関しても追加の料金はいただいておらず。ユーザーもURLにアクセスするだけで簡単に利用できます。

- 後払いも選択可能、使った分だけでOKです
使った分の支払いも選択OK。 後払いは、上限を設定して、予算オーバーを気にせずに運用できます。
キャッシュフローの改善にも効果的です。



★☆こんな方におすすめ☆★
・コロナ禍でのキャンペーンを企画する方
・リアルイベントができずフルオンラインで集客したい方
・集客・アンケートの収集にお困りの方
・販促・インセンティブにお困りの方

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資料更新日:2020/07/02

累計2,000万ダウンロードの天気アプリ「ウェザーニュース」で1kmメッシュの高解像度、高精細な気象データと連動して広告を配信できるサービスです。

【特徴① 1kmメッシュ単位の高精度、高解像度で広告を出し分けができる】
全国約13,000地点にも及ぶ日本最大の気象観測網と、ユーザーから寄せられる天気・体感報告を活用し、1kmメッシュで独自に天気を解析・予報しています。
メッシュを細かくすることで、ゲリラ豪雨に代表されるような局地的な気象現象の表現ができるようになるため
より正確な天気予報が可能になります。

【特徴② 独自の体感データで消費者心理へ効果的に訴求】
天気や気温などの気象要素に加え、ウェザーニューズ独自の「体感指数」による広告の出し分けも可能です。
気象データとユーザーからの体感報告の分析から、“暑い”“寒い”“ちょうどいい”など、消費者の体感を10ランクで算出します。

【特徴③ 累計2000万ダウンロード!天気アプリで効果的に訴求】
ユーザー層は世代、属性ともに幅広く、毎日利用する方は全体の25%以上、1回あたりの利用時間も長いアプリでしっかりと訴求できます。

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資料更新日:2020/07/01

【食品メーカー様必見!!】
\日本最大級のビール特化型メディア/
『ビールを通じて幸せを届けるWEBマガジン&コミュニティ』

◾︎新商品やお店、各地のイベント情報の発信
 ビール好きに向けて、新商品やお店・イベント情報などのコンテンツを配信し、月間80万人以上に読まれています。

◾︎ビール好き、食への興味が高いユーザーのどちらにもアプローチが可能!
 特に「ビール好きのための食事・おつまみ」に特化したおつまみレシピページはSEOに強く、人気食材では常に検索上位をキープしており、
 ビール好きだけでなく、食への興味が高いユーザーへのアプローチも可能です。
 HP内の検索方法も豊富で、読者が求めているおつまみにヒットしやすくなっています。

◾︎レシピ開発チームはビール好きで構成されており、ビールファン目線で日々レシピを考案しています。

◾︎ビール女子コミュニティの形成
 熱量の高いファン層によるコミュニティ「ビール女子LAB」
 年齢層は20〜60代と厚く、幅広い層をターゲットに商品の訴求ができます。

〈提供商品〉
・タイアップ記事プラン
・レシピ開発プラン
・タイアップイベントプラン
・プロデュースプラン
・リサーチプラン
・読者向けギフトプラン
・コラボキャンペーンプラン
・動画(YouTube)制作 など


#️ビール #️ビール女子 #️beergirl #️女子 #️女性 #️大学生 #️ママ #️OL #️ビール情報メディア #️旅行 #️インバウンド #️動画 #️動画制作 #️動画広告 #️ユーチューブ #️youtube #️クリエイティブ #️サンプリング #️アンバサダー #️タイアップ広告 #️広告 #️イベント #️記事 #️20代 #️30代 #️40代 #️50代 #️60代 #️SNS #️レシピ #️レシピ開発 #️おつまみ #️料理 #️じゃがいも #️豚肉 #️SEO #️食品メーカー #️インスタグラム #️Instagram #️ツイッター #️Twitter #️フェイスブック #️facebook #️ライン #️LINE #️地域活性化 #️クラフトビール #️地ビール #️ファン #️コミュニティ #️散歩 #️ビール女子さんぽ部 #️部活 #️ビール女子LAB #️初心者 #️入門 #️コラム #️新発売

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資料更新日:2020/06/30

【※内容は、自社サービスの集客施策を検討されている方向けとなっております】


~世界最大級の日本語データからアルゴリズムアップデートを分析~

株式会社CINCでは世界最大級の日本語ビッグデータを保有しています。
Googleのアルゴリズムアップデートによって、どのような変化が起こったか、リアルタイムな計測を行っております。

<レポート内容>
SERPs変動の概要
アルゴリズム更新情報の確認
領域・ドメイン別変動分析
Google検索機能・仕様変更
今後の推奨アクション


WEBサイトの集客などにお困りの方はぜひご一読ください。


CINCが主に得意とする領域は下記6つです。

●コンテンツSEO
ユーザーニーズを満たすコンテンツを作成し、順位上昇・流入増加だけでなく顧客満足度や売上にも貢献します。

●構造化SEO
構造化SEOとは市場や競合の状況・他社事例・対策キーワードなどを考慮し、最適なサイトの構造で順位上昇・集客を狙います。時には大規模な改修も伴いますが、調査や確認を慎重に行う必要があり、弊社のアナリストが得意としている分野でもあります。

●ベースSEO
ベースSEOとは施策の効果を100%発揮するための土台作りで、主に自社サイトのマイナス要素を排除する最低限の対策を実施します。

●ライティング
プロのコンテンツ編集者が在籍しています。
新聞社や雑誌社で編集長を歴任したマーケティングエディター、コンテンツ制作のプロ集団が課題解決を行います。
ユーザーのニーズや時代の潮流に合わせたコンテンツ作成が可能であり、自社メディア「MarketingNative」においては、CMOや業界の著名人からそのコンテンツ制作能力に高い評価を得ています。

●アクセス解析
業界のリーディングカンパニーを含めた800を越えるサービスの成長を支えてきたデータ
アナリストが、サイトへの流入経路、滞在時間、直帰率、デバイス、など様々な指標を、複数のツールを用いて正確に分析し、課題を確実に改善します。

●市場調査
Googleの検索状況などを自動取得している弊社独自のデータベースを用いて市場・競合の戦略調査、流入状況、検索エンジンのアルゴリズムを含む環境分析を行ない、初期調査としてファクトに基づいたレポーティングを行います。

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資料更新日:2020/06/30



【※内容は、広告代理店様や、広告掲載希望の企業様向けとなっております。】

■アサジョとは
・出版、編集、ウェブメディアの運営実績をもつ「徳間書店」がプロデュースする
 中高年女性向けメディアです!

『エンタメコンテンツ』が最も人気!
特に“イケメンタブ”があるのがアサジョの特徴です!
他にも『健康・ヘルスケア』『美容・コスメ』『グルメ』など、
オトナの女性の心をくすぐるコンテンツが豊富に揃っています!

■媒体規模
33,000,000PV 8,000,000UU
リリースから7年!中高年女性の4人に1人が見ています。

■ユーザーのペルソナ像
〇30代~50代_女性  
・最近シミ、しわが気になる、、
・周りにどう思われているか不安、、
・きれいになりたいけど、思いのほか続かない、、
・高いものには手を出せない、、
⇒手軽で、さらにお安くキレイになりたい。。
⇒キレイを手に入れて結婚したい

『コンプレックスの悩みを持つ多くの中高年女性に見ていただいております!』

■特に相性のいい商材
・アンチエイジングケア商材(スキンケア・ヘアケア・臭いケア)
・美容系商材(コスメ・サプリメント・ダイエット商材・健食・サプリメント etc…)
・結婚相談所(マッチングアプリも可)

■メニュー
・記事広告
・バナー広告
・New セミアフィリエイトメニュー(記事広告・バナー広告)


関連キーワード
30代 40代 50代 女性 アラフォー女性 OL シニア ミドルシニア 中高年 働く女性 婚活 アンチエイジング 主婦 ヘルスケア パート コンプレックス 健康 健康食品 更年期 ダイエット ヘアケア イケメン 芸能 サプリメント コスメ 化粧品 美容 記事広告 タイアップ アフィリエイト

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資料更新日:2020/06/30



【※内容は、広告代理店様や、広告掲載希望の企業様向けとなっております。】

◆アサ芸プラスとは
 ・豊富な出版、編集、ウェブメディアの運営実績をもつ、「徳間書店」がプロデュースする
  中高年男性(30代、40代、50代)向けエンタメ×ライフスタイルメディアです!

◆媒体特性
 ・月間6000万/PV 1200万UU
 ・アラフォー・アラフィフの中高年の3人に1人が見ております
 ・半数以上がサラリーマン(いわゆる新橋のお父さんがイメージに近いです)
 ・SPユーザーが80%

◆ユーザーのペルソナ像
 ・「健康診断で高血圧と診断されてしまった・・」「老後のために貯蓄をしないと・・」
  「日々の仕事のストレスから解放されて楽しみたい・・」といった
  将来に不安を抱える中高年世代の「オアシス」として、仕事とは離れた、
  オフモード時の中高年の方に見ていただいております!

「中年サラリーマンの生活を豊かに、もっと楽しく、もっと豊かにと考え、コンテンツを配信しています。」
 
◆相性のいい商材
 ・老いによる体の衰え、将来の不安
  ヘルスケア(血管、肝臓、内臓サプリ)
  コンプレックス(薄毛、育毛、口臭、加齢臭、精力剤) 

 ・趣味
  ギャンブル(競輪、競馬、ボートレース、パチンコ)
  エンタメ(VOD、ゲームアプリ、電子書籍)
  食品(お酒、ふるさと納税)

◆メニュー
 ・記事広告
 ・バナー広告
 ・New セミアフィリエイトはじめました!

関連キーワード
中高年 アラフォー アラフィフ 30代 40代 50代 ミドルシニア シニア おじさん サラリーマン 男性
ヘルスケア ヘアケア マウスケア エイジングケア サプリメント 健康 薄毛 白髪 口臭 体臭 加齢臭 スポーツ
アンチエイジング マネー ギャンブル 娯楽 パチンコ ボートレース 美容 競馬 競艇 競輪 マンガ 漫画 旅行
貯蓄 婚活 飲食店 ダイエット 出張 お悩み 芸能 アプリ ゲーム お酒 タイアップ ゴルフ 美容 出張

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資料更新日:2020/06/30

■TSURI HACKとは
釣りを趣味とするユーザーが集まる国内最大級の釣りWEBメディア(月間210万UU、SNSフォロワー30万人)です。

■ユーザー層
アクティブな趣味を持った20代30代男性が中心です(男性比率93%)。

■広告メニュー
タイアップ記事広告:
 商品の潜在ニーズ層に対して、彼らが関心を寄せる切り口に商品情報を乗せてアプローチできます。
 商品や狙いに応じたターゲット選定をこちらで提案いたします。
バナー広告:
 幅広いユーザーに対して、クリエイティブでの訴求が可能です。

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資料更新日:2020/06/30

■CAMP HACKとは
「キャンプ大好き!」から「これからキャンプをはじめてみようかな」という人まで幅広い読者を持つ国内最大級のキャンプメディア(月間550万UU)です。

■ユーザー層
・ファミリーキャンプを楽しむパパ、ママが中心。男女比率はおよそ6:4です。
・キャンプは「ライフスタイルをどうやって外に持ち出すか」を楽しむ人が多いため、ライフスタイル全般に高い関心を持たれる傾向があります。

■広告メニュー
タイアップ記事広告:
 商品の潜在ニーズ層に対して、彼らが関心を寄せる切り口に商品情報を乗せてアプローチできます。
 商品や狙いに応じたターゲット選定をこちらで提案いたします。
バナー広告:
 幅広いユーザーに対して、クリエイティブでの訴求が可能です。
リアル施策:
 連携キャンプ場を活用したサンプリングをはじめ、必要に応じたアレンジが可能です。
 ご相談ください。

■実績業種
 自動車、製薬、食品、飲料、消費財、電子機器、アパレル、腕時計、アプリ、DIY機器、家具、キャンプ場他

■ご発注について
毎年アウトドアシーズン4〜10月は、ご好評につきタイアップ記事広告は満稿となる可能性が高いです。
お早めにお問い合わせお願いいたします。

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資料更新日:2020/06/29

※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

■企画名
ポッドキャスト【ラジドラBOX】ラジオドラマ+イラストコンテンツ制作企画≪トライアルプラン≫

■概要
人気イラストレーターとコラボしたオリジナルラジオドラマを作りませんか?
御社の商品を題材にしたラジオドラマを制作いたします。
さらにラジオドラマの世界観を20-30代に人気のあるイラストレーターにイラストとして書き下ろしてもらい、多くのフォロワーを抱えるイラストレーター自身のSNSでも発信。
御社の商品の魅力をラジオドラマとイラストの力で十分に伝えることができます!

株式会社ジャパンエフエムネットワークでは、ラジオ番組制作のノウハウを活かして、
企業のブランド・サービス・商品を訴求する音声コンテンツのコンサルティングを行い、企画・制作・配信までトータルサポート致します!

■配信プラットフォーム
JFN PARK/Spotify/Apple Podcasts/Google ポッドキャスト/Anchor/Breaker/RadioPublic

■企画のポイント
①20代-30代女性ターゲット
②ただ作るだけじゃない!SNSを活用し、制作から情報発信までトータルサポート
③7つの音声配信プラットフォームへ一括配信
④クライアント様オウンドメディアでの展開も可能

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【広告代理店様向け】Instagramのストーリーズを活用したご提案資料

資料更新日:2020/06/29

現在非常に注目度が高いInstagram のストーリーズ施策プランのご紹介です。

Instagramの通常投稿では不可能だったURLの貼り付けが、ストーリーズでは可能なため計測や効果検証も可能となっております。またコロナウイルスの影響でwebの閲覧者数が伸び、注目度が上がっているPR方法の一つとなっております。

この機会にぜひご参考いただけますと幸いです。



〈株式会社marqueeのサービス概要説明〉
■インフルエンサーマーケティング
SNS(Instagram・Twitter・Facebook・ブログ等)を通して商品やサービスの認知度を高め、流行やバズを生みだします。
日本を含むアジア全域30万人を越えるインフルエンサーの中からお客様のPRプランやご要望に合わせて最適なメンバーをご提案いたします。
価格例/Instagram5名投稿 3万円〜

■キャスティング
各種広告撮影やホームページ・LP、動画撮影やサロン撮影まで、企業イメージやターゲットに合うモデルをキャスティング
信頼関係があり、撮影経験も豊富なモデルをご紹介させていただきます。
価格例/アパレル通販サイト5時間撮影、広告男性モデル3時間撮影等 3万円〜

■座談会・商品プロデュース
幅広い層に影響力のある有名インスタグラマーや人気読者モデル、主婦層から支持の高いブロガーなどをご紹介いたします。
また、飲食関係に親和性の高いインスタグラマーやフード系の資格を持つモデルも多数在籍しており、飲食店様のメニュー開発やPRも得意分野としています。

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資料更新日:2020/06/29

6月後半から7月前半にかけて日本国内でもプロスポーツが再開し始めます。ここ数ヶ月、スポーツ業界は以前とは全く異なる世界の中で新しい取り組みも進んでおり、Player! も鹿島アントラーズとコラボレーションし、Jクラブ初の投げ銭企画などにも挑戦しています。
Player! では無観客試合×デジタルコンテンツのオリジナル番組企画を展開することで、スポンサーとユーザーのエンゲージメントが高められる新たなスポンサードメニューを開発いたしました。

--Player!とは--
スタジアム・テレビに続く第三のスポーツエンタテイメントを提案します。
Player! はスポーツの「リアル」を体験できるスマートフォンアプリです。Player! があれば、感動のあの「一瞬」を見逃すことなく、ライブの熱狂を語り合いながら、スポーツをもっと身近に楽しむことができます。あなたの興味にあったニュースやスケジュールもまとめてチェックできます。
スポーツが持つワクワクをもっと身近に、人々の日常に感動を。

--MAU400万人突破!--
2015年にサービスをリリースしてから、順調に成長し続け、月間利用者数は400万人を突破しました。
スポーツファンをはじめ、現役のスポーツ選手から部活をしている中学生の家族まで、スポーツと関わる人々の生活に寄り添ったサービスとして利用が広がっています。

--ユーザー属性--
25歳未満の利用率が59%、35歳未満の利用率が75%と、圧倒的な若年層へのリーチを強みとしています。

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資料更新日:2020/06/26

生理日管理の決定版「ルナルナ」の姉妹アプリ「ルナルナ ベビー」は妊娠中から産後/育児中のママをサポートするスマートフォンアプリです。
第一子を妊娠中の20代後半~30代前半のママが最も多く、「はじめてママも安心のルナルナベビー。一緒に、あなたらしく、ママになっていこう。」をコンセプトに月齢に合わせた情報コンテンツを提供しております。
マタニティ・育児中ママ向けのプロモーションにぜひご活用ください。

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資料更新日:2020/06/26

■概要
オンライン編集チーム構築サービス「エディトル」は、
高品質な記事コンテンツの作成に特化したサービスです。
従来のクラウドソーシング型のサービスと異なり、
実力と実績のあるライター・編集者の中からお客様のメディアやご要望に合った
専属チームを構築(採用・教育)し、記事を作成します。


■こんな方にオススメ
1.そもそもマッチした人がいない、という課題
編集スキルや専門知識など、お客様のメディアや要望にマッチする人材になかなか出会えない場合があります。
「エディトル」では独自のクリエイターネットワークを駆使して、
編集・ディレクション経験豊富な編集者や、特定ジャンルに強いライターなどお客さまの要望に合ったチームをご提案することが出来ます。

2.いい人はいても対応に時間が割けない、という課題
優秀なクリエイター採用に十分な時間が割けていない。
採用できても教育やマネジメント・管理に時間がかかってしまっているという場合があります。
「エディトル」では優秀なクリエイターの採用や教育の代行はもちろん
支払業務やコンテンツの納期管理、質問の対応、タスクの進捗確認など、
コンテンツ作成で手間のかかる外注管理をまるっと代行いたします。

3.高品質な記事を費用とリスクを抑えて作りたい
高品質な記事コンテンツの作成のため、
編集プロダクションや受託型のサービスを利用すると、
ライター報酬に加えディレクション費用などで記事単価が高額になる場合があります。
一方、社内で専任のライター・クリエイターを雇用すると、
事業の方針変更などを行う際、チームを自由に解散・再編成ができず、ハードルとなってしまいます。
「エディトル」では、コンテンツに関するやり取りやディレクションに弊社が入らず、チームの構築や支払いの代行をサポートするのみなので、比較的安価に提供することが可能です。
また、編集チームを構築後も、自由に解散・再編成が可能なので小回りの利く体制での記事作成が可能です。

柔軟な対応が可能です。

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資料更新日:2020/06/25

ウェザーニュースが持つ膨大な天気/気象データを元にたくさんの天気/季節/生活のコンテンツを開発し、ウェザーニュースのアプリ、Web、動画メディアとタイアップする企画をご用意しました。
データに基づいたプロモーションや販売戦略が可能となります。

【コンテンツ一覧】
洗濯指数、乾燥指数、熱中症指数、日焼けUV指数、風邪ひき指数、快眠指数、蚊対策指数、アイスクリーム指数、カビ指数、ビール指数、道路凍結予報、停電予測、暖房指数、鍋物指数、不快指数、傘指数、服装指数、布団干し指数、花粉情報、桜開花情報、紅葉情報、ゲレンデ情報、星空情報、天気痛予報
※上記にないコンテンツもご相談ください!オリジナルのコンテンツ開発も可能です。

【タイアップ基本内容】
・ウェザーニュースアプリ(2,000万ダウンロード)内にコンテンツページ作成(タイアップ企業様のバナーを掲載し、企業/商品サイトへ誘導)
・ウェザーニュースLiVE(ウェザーニュース制作の動画配信番組)で、コンテンツ×タイアップ商品/企業のタイアップ動画の制作&配信、ティッカーでタイアップ企業様のロゴを配信。
 動画では弊社専属キャスターの出演も。
 制作した動画をウェザーニュースの公式Twitterでも配信
・ウェザーニュースのユーザーにコンテンツに関連するアンケート実施。結果をニュース記事として配信
※パッケージの他、ご要望に応じて企画・制作は可能です。

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資料更新日:2020/06/23

SENSEIよのなか学は日本や世界をリードする最前線の企業とともに、その企業がもつ知見、ツール、データ、最新情報をおしみなく注ぎ込んで作る、完全オリジナルの授業です。

授業を通して子供たちの学びを支援しながら自社のブランディングを促進できる今までに無いサービスです。

本資料ではSENSEIよのなか学の概要と共に大塚製薬様の活用事例をご紹介します。

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資料更新日:2020/06/23

サービス】
■日本最大級!900以上の優良メディアへクリック課金で広告配信可能。
メディアはすべて月間100万PV以上のメディアのみ!
popIn Discoveryは”あなたにオススメの記事”でレコメンドする国内最大規模のネイティブアドネットワークです。

【ママをターゲットとした広告配信用のメディア一例をご紹介】
■ママユーザーが多い人気メディアへ配信可能!
 ∟900以上ある優良メディアからターゲットに合う配信メディアを個別でピックアップしご提案!

 ∟子育て・育児、レシピ・グルメ、暮らし・ライフスタイル、
 ビューティー、女性ファッションなどのメディアへクリック課金で配信
 
 ∟アドフラウド対策を実施。信頼できるネットワークを目指し第三者モニタリングを実施


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資料更新日:2020/06/23

家族がもっと世界を楽しむための情報がきっと見つかる!
旅行ガイドブック「るるぶ」がお届けする、家族のためのおでかけ情報メディアです。

●るるぶKids(るるぶキッズ)について
こどもと楽しめる旅行・おでかけを提案し、未就学~小学生までのお子様をお持ちの20代~40代のパパママに支持されているメディアです!
ファミリーで行きたいおでかけスポットをご紹介しています。

●読者・ユーザーの特徴
新米パパママから、旅や体験にこだわりのあるおでかけ上級者まで、
子どもとの時間をより楽しく豊かにしたいと考える読者が多いです。
おでかけや旅行への関心度が高い、アクティブなユーザーが多いのが特徴です!

●月間40本のお出かけ情報
果物狩りなど、季節のおでかけ情報から、施設の体験レポートまで、
るるぶのデータベースを活用した情報をお届けしています。

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資料更新日:2020/06/23

キャスティング・リアルプロモーションのリアルクロスでは
“ベストチョイス&適正価格”をモットーに
タレント・著名人のイベント起用をお手伝い致します。

依頼者様のニーズをしっかりと理解してマーケティング視点で
マッチングするのがリアルクロスのキャスティングの特徴です。

<イベント・キャスティング実績(抜粋)>

・西田敏行さん(俳優)
・大杉 連さん(俳優)
・久保田利伸さん(歌手)
・堂珍嘉邦さん(CHEMISTRY/ 歌手)
・松雪泰子さん(女優)
・平田 満さん(俳優)
・高田純次さん(タレント)
・安東弘樹さん(元TBS アナウンサー 現タレント)
・千葉雄大さん(俳優)
・石丸謙二郎さん(俳優)
・柴田理恵さん(タレント)
・蝶野正洋選手(プロレスラー)
・武藤敬司選手(プロレスラー)
・獣神サンダーライガー選手(プロレスラー)
・アジャコング選手(プロレスラー)

※他にも多数の著名人、アスリートの出演実績あり

キャスティングにおけるポイント、不安な点にどのように対処しているか
実際にどんな実績があるのか・・・
詳しくは資料をご覧ください。

#有名人 #芸能人 #文化人 #タレント #アスリート #YouTuber #YouTube
#インフルエンサー #キャスティング #動画 #PR #広報 #代理店 #タイアップ
#事例 #実績 #SNS #拡散 #話題 #イベント #起用 #著名人 #テレビ #TV
#ラジオ #CM #Web #芸能事務所 #価格 #講演会 #パーティ #結婚式 #余興
#アーティスト #芸人 #お笑い #お笑い芸人 #ものまね #雑誌 #マーケティング

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資料更新日:2020/06/22

「web申し込みフォームの入力項目が多くて離脱率が高い」
「資料のダウンロード数を増やしたい」
「お客様の声を自社のマーケティングに活かしたい」
「イベントなどの集客力を上げたい」

◆◇◆その課題、チャットボットで解決しませんか??◆◇◆

ウェブ上での企業とユーザーの接点としてWebサイト、アプリに次ぐ第三の接点として注目されているチャットボット。
自動 / 半自動で稼働してくれるチャットボットは、お問合せ対応などのシーンで人手不足の問題の解消や、WEB接客手段として顧客接点を増やすなど、様々な効果を提供しています。
新型コロナウイルス感染拡大に伴う外出自粛や在宅勤務が本格的となった3月以降はチャットボット活用の動きはますます高まり、その勢いは衰えを知りません。

◆◇◆M³(エムキューブ)は 導入前~導入後 の 【3大課題】を解決!
『導入~育成まで完全フルサポート』いたします! ◆◇◆

【1】元となるQAデータを社内で持ち合わせていない
【2】シナリオを作成する時間や人手、知識が足りない
【3】導入、メンテナンスにかかる費用面で手が出ない

■M³は導入から育成までフルサポート、「使えるチャットボット」へ育てます
 お求めやすい価格で導入前~運用までフルサポート。
 まずはどういったことでお悩みか担当までお気軽にご相談ください。
 お悩みに応じたプラットホームをご提案いたします。
■毎月の会話データを分析し、CVへ導くシナリオへブラッシュアップ
 会話をデザインするプロ集団がデータ解析を行い、毎月レポーティングいたします。


詳しくは、サービスサイトでご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。
まずはお気軽に資料ダウンロード&お問い合わせください!

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