「コンテンツマーケティング」のマーケティング資料一覧

検索結果:141件の媒体が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2017/12/15

「Webサイト上の成約数やアクセス数が伸びない」や「Webサイト改善をどこから進めてよいかわからない」といった悩みを抱えている企業様に、多くの事業者様と歩んできたSEOや広告運用の実績をもとに“EXPERT SEO”を提案いたします。

■こんな悩みありませんか?

・Webサイトのアクセス数をもっと上げたい
・コアユーザーのアクセスを増やしたい
・競合サイトとの違いを知りたい
・サイトリニューアルで失敗したくない
・Webサイトを使いやすくしたい
・Webサイトが抱えている課題を知りたい
・インハウス担当者を育てたい

Webサイト上での集客をしていく際に、多くの企業は広告運用から検討をされています。しかし、Webサイトをしっかりと育てていけば同程度のアクセス数を広告配信より費用対効果が高く回せるようになると当社は考えております。

2001年創業以来、SEOのパイオニアとして多くの企業様のサイト運用に関わり、一緒に歩んできた実績をもとに様々な課題解決のコンサルティングの提案いたします。

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資料更新日:2017/12/15

流入経路と、コンテンツの閲覧経路、閲覧ページや滞在時間などのサイト内アクションのデータを一貫して分析することで、
一人一人のユーザーに対して 最適なコンテンツをオファーするWEBメディア向け「コンテンツレコメンドツール」です。

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資料更新日:2017/12/11

お店の売り場から「今日のイチオシ!」をタイムリーにお届けできるサービスです!
売り場担当者の思いを主婦目線で配信することで、お客様の共感を得ることができます。

店舗スタッフさんが、簡単に投稿できます。
スタッフならではの言葉で紹介することで、お客様の反応が徐々に感じられます。
 ・今日の旬の商品
 ・今日のタイムセール
 ・今日入荷の季節商品  など

大手小売流通店舗など、活用実績は多数。
利用店舗のインタビューを資料中でご紹介しています。

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資料更新日:2017/12/08

潜在顧客を見える化し、
集客から最適な接客までをシームレスに実現

『admage for Google Analytics™』は、
従来のadamgeで計測出来る、広告の効果分析データと、
Google Analytics™で計測するサイト内のユーザー行動分析データを
ユーザー毎に同一IDを付与し、ユニークユーザーとして一元管理することで、
潜在顧客の見える化と、適切な集客から最適な接客までを実現致します。

■『admage for Google Analytics™』の特徴
・広告グループ毎のユーザー像を可視化
・真の顧客像、見込み顧客像の見える化
・シナリオ設定に基づくリターゲティング

潜在的な顧客データから、より精度の高いターゲティング可能になります。

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資料更新日:2017/12/05

■飲食開業手帳とは?
『飲食開業手帳』とは、飲食店を開業したい起業家(個人、法人)のための
飲食店の開業~経営のノウハウを凝縮したビジネス情報誌です。

開業直後の飲食店オーナーへアプローチできる数少ない媒体です。

「飲食開業手帳」中へ広告をご掲載頂くことは勿論、
弊社で月3回開催している「飲食店開業セミナー」へ参加頂くことで
直接飲食店オーナーへアプローチすることが可能です!

■こんな方にオススメ
・飲食店向けのサービスを取り扱っている
・特に開業前後の飲食店へアプローチしたい
・飲食店経営者と直接繋がりを持ちたい
・決済者へアプローチしたい
・新サービスの認知を広げたい
・インバウンドマーケティングをしたい

■メリット
・紙媒体のため、シニア層の飲食店開業者にも的確にアプローチ
・資料請求者に広告主商材のサンプリングが可能
・冊子への掲載に加え、記事広告として弊社サイトへの記事広告の掲載が可能

■飲食開業手帳の掲載内容
・SNS(LINE・Facebook)を利用したWeb集客、
 紙広告による集客のポイントを掲載

開業直後の飲食店に向けて、サービスをPRしてみませんか?

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資料更新日:2017/11/28

楽天メディアガイド2018年1-3月期リリースのご案内です。

楽天株式会社 アドソリューションズ事業では、楽天会員ID・オンラインサービスなど、楽天グループが保有する事業資産を活用し、様々な生活シーンにおいてデジタルマーケティングソリューションを提供しています。

楽天会員8,950万人(※2017年5月時点)の登録情報や実際の行動データ(閲覧/購買/サービス利用)を貴社のプロモーションに活用いただけます。70以上のグループサービス会員に向けて多彩なターゲティングアプローチが可能です!

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資料更新日:2017/11/20

美容・健康・ダイエットに関する正しい情報、効果のあるノウハウを毎日配信。四半世紀培ってきた読者・ユーザーからの信頼、識者との人脈などを活用して、他の女性向けWEBメディアにはない、唯一無二の価値を提供していきます。

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資料更新日:2017/11/20

モノ情報誌「GetNavi」公式ブログ。テレビやレコーダー、デジカメ、パソコンなど、ゲットナビ編集部の各カテゴリ担当が、雑誌の裏話的エピソードを交えながら、新製品情報を紹介。紙面と遜色ないクオリティの画像とともに、編集部員のモノに精通した視点で記事を展開します。

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資料更新日:2017/11/15

ワンダースクールは、株式会社バンダイが運営する子供・ファミリー向け投稿サイトです。2016年より、コンテストページのプラットフォームをご活用いただけるご出稿プランをご用意しました。子供・ファミリーをターゲットとしたキャンペーンやPR企画にご活用ください!

※本サービスのご案内にあたり、株式会社プレシーズよりご連絡をさせていただく場合がございます。

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資料更新日:2017/11/13

海外からの観光客がうなぎ上りに増加する中、英語でのSNS発信は欠かせないものになってきています。
こんなお悩みは弊社にお任せください!
・ソーシャルメディア運用がそもそもよく分からない
・英語ができる担当者がいない
・日本語コンテンツを英訳しているが反応があまりよくない
・いいね、フォロワーが増えない

日本に住む外国人、日本に来る外国人に情報発信をし続けて45年以上のTokyo Weekender編集部が、外国人に「刺さる」コンテンツをご提案します。

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資料更新日:2017/11/06

女性インフルエンサーが貴社のアンバサダーとなり、F1〜F2層向けに貴社商品/サービスのPRを行います。

インフルエンサーによる拡散・検索エンジン最適化により、
積み上げ式に流入が重なって伸びていくモデルとなっています。

各種お問合せ(お見積もり依頼)は、
資料最終ページにございます株式会社sEnce宛にお問い合わせくださいませ。

※株式会社アイズと株式会社sEnceとの共同開発サービスとなります。

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スゴワザ動画で50,000回再生!プロモ動画にオススメ!

資料更新日:2017/10/24

プロ選手にも負けない高い技術を駆使した動画で注目を集めている サッカーのスゴワザYoutuber。 彼らの拡散力や人気を活用した、御社商品/サービスのPRに寄与する動画の制作が可能です。

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資料更新日:2017/10/13

「ライターに記事を書いてもらったけど、内容が合ってるか心配……」
「自社メディアには、正確な情報だけを載せたい。でも専門家のツテがない……」
「今ある記事を見直して、質の高いメディアを目指したい……」

こうした不安を取り除く方法のひとつに、「記事の監修」があります。専門家が内容をチェックし、間違いを正してくれる。
編集プロダクションstudio woofooには、「監修者」となる専門家がいます。

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資料更新日:2017/10/13

■自社メディアが抱える3つの問題
1.“効かない” 広告費をかけても、ユーザーが集まらない/PVが伸びない/認知度が上がらない
2.“続かない” せっかく自社メディアをつくったのに、コンテンツが拡充しない
3.“読まれない” コンテンツは更新しているのに、なかなかユーザーに響かない

■studio woofooだからできる、3つのサポート
1.“効く”コンテンツを制作するための「企画力」がある!
2.自力では作れないような「高品質」なコンテンツを制作できる!
3.「専門性」のあるコンテンツでメディアを活性化!

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資料更新日:2017/10/05

家族だけで写真や動画を共有できる家族限定のSNSです。スマホアプリとPCの両方で利用でき、小さな子供をお持ちの子育て世代の夫婦だけでなく、シニア層にも多くご利用頂いているサービスです。子ども・ママ・パパだけでなく、祖父母も集まるバーチャルのお茶の間にファミリー単位でリーチが可能です。今、話題の孫育てや3世代マーケティングにおいて一部上場企業との連携事例も多くございます。

※競合企業様のダウンロードはお断りしております。

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資料更新日:2017/10/04

<その動画広告であなたは、そしてユーザーは満足していますか?>

VISMは広告クライアントと広告視聴ユーザー双方の不満を解消し、
動画広告を通じたより良いコミュニケーションを構築するためのプラットフォームです。


〜特徴とメリット〜

・配信メディアの充実

・自然な形での動画コンテンツ訴求

・商材、サービス内容の理解度向上

・ソーシャルメディアでの拡散効果

・アーカイブ化され、コンテンツを「資産」に



〜VISMのご利用形態〜

VISMは、これまで煩雑だった記事型スポンサード広告を一元化。
動画コンテンツに最適なメディアに一斉にアプローチできます。

しかも料金体系は「掲載課金モデル」と「動画再生課金モデル」から選択可能。
動画が再生された量に応じて広告料金が発生します。


〜パッケージプラン〜

動画広告を拡散させるメディアは多岐に渡ります。
YouTubeやFacebookなどの大手プラットフォームへはもちろん、
多種多様なメディアへリーチすることで、キャンペーンの全体設計を最適化します。


広告主のみならず、代理店様向けにアカウントを開放するセルフサーブ型モデルもございます。
詳しくはぜひお問い合わせください。

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資料更新日:2017/10/02

■商品に特徴がないので、別の形で付加価値をつけたい
■他社との差別化できるようなコンテンツをつくりたい
■専門家の視点を加えて、説得力をアップさせたい
■売上がほしい、販路を作りたい
そんな課題をお持ちの会社様にご利用いただいております。

・肩書きを持った専門家のキャスティング
 応援からSNS紹介、コメント出しや座談会まで実施可能です。

・専門家を活用したPR・マーケティング
 PR代行からアンケート調査までのマーケティング支援が実施可能です。

・販路開拓支援
 商品の販路コーディネートから問屋ネットワークを活用した在庫処分が実施できます。

・クリエイティブ制作
 LP制作から専門家を活用したコンテンツマーケティングまでトータルでご提案可能。

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資料更新日:2017/09/26

本パッケージでは、ログリーが提供するコンテンツレコメンデーション&ネイティブ広告プラットフォーム「logly lift」とメディアサイトのユーザー定着度合いを分析し、育成・増加を支援するツール「Loyalfarm」を通して、オウンドメディアにおけるユーザーの育成と定着を支援いたします。

ユーザーがメディアに定着する要因を可視化し、定着を支援するツール「Loyalfarm」では、ユーザーを訪問頻度や流入元ごとに分類し、どのようなコンテンツに興味があるかを分析できます。他にも回遊性やエンゲージメントなど複数の観点から特徴を抽出するため、オウンドメディア運営者はユーザーが再訪問するきっかけとなった記事、コンテンツの分量、トピック、著者傾向などを把握できるようになります。

また、国内有数のメディア群にレコメンドエンジンを提供しており、そこに含まれるネイティブ広告ネットワークの規模は月間120億インプレッション超となっています。この広告ネットワークを活用することで、サイトに定着する可能性の高いユーザーを分析・抽出し、集客することが可能となります。ファンユーザー層の分析と可視化だけでなく、広告ネットワークとの組み合わせによって、ファンユーザー層を増大できることが本パッケージの最大の特徴となります。

さらに本パッケージには、ユーザーが求めるコンテンツに関するインサイト(ユーザーの行動履歴とログリーが保有する文脈を理解する技術のかけ合わせ)などについて、専任のアナリストによる月次報告が含まれます。

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資料更新日:2017/09/20

会員数8万人以上の口コミブログプロモーションサービス【レビューブログ】

クライアント様の商品をサンプリングしてレビューを投稿します。
サンプル施策の様々な活用方法をご紹介。

■レシピ掲載メニュー
■動画掲載メニュー
■ECサイト・店頭購入モニターメニュー
■追加記事掲載メニュー
■Instagram掲載メニュー
■告知メニュー

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資料更新日:2017/09/20

☆2017年最新資料☆
今年で11年目の口コミプロモーションサービスです!!

✓サービス開始 /2007年3月
✓会員ブロガー数 /84,0000名
✓総ブログ記事数 /412,000件以上
✓プロモーション実績 /4,800件以上

ブログやソーシャルメディア上で、商品やサービスをご紹介することができます。

○商品・サービス紹介
○モニターサンプリング
○イベント(座談会・試食会・サロンや施設など)派遣
○ブログ以外、ソーシャルメディア活用
○アプリ体験
○キャンペーン参加
○アンケート・意識調査データ取得
○コンテンツ獲得

ブログだけではなく、Instagram・Twitterでの発信も可能です!

目的やご要望によって柔軟なプランニングをさせていただきます。

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資料更新日:2017/09/20

価値のあるコンテンツを獲得するにはどうすればいいのか。

消費者が購入検討の際に、重視するのは、利用シーンがイメージできるクチコミです。
実際に商品をした効果や、感想、写真などを、クライアント様のサイトにてご紹介していただくことができます。

・商品を使用している様子を動画でレポート
・調理家電などであれば、オリジナルレシピを多数アップ
 →商品の利用シーンの幅が広がります!

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資料更新日:2017/09/20

レビューブログとは、、、
広告主様の商品やサービスを会員(ブロガー・SNSユーザー)を活用してご紹介する
日本最大級のクチコミプロモーションサービスです!

そんなレビューブログから、ついに長期プランが誕生!

■長期プランならではのコスト感
長期プランでご契約いただくことにより、
月々のランニングコストを抑えることが可能です。
サンプリングを行いたいがコストの問題で行えない、
毎月小ロットでサンプリングを行いたい、
というクライアント様におすすめです。

■定期的にクチコミを露出
毎月サンプリングを行いレビューを獲得することで
クチコミを切らすことなく露出させることが可能です。
日々最新のクチコミがあることで、
競合商品との比較検討などを行っている
ユーザーに対して説得力をもたせます。

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資料更新日:2017/09/15

弊社は総合キャスティング会社です。
年間2000件案件をガシガシマッチングしております!


タレント、芸人、俳優、モデル、歌手、
アスリート、文化人、専門家、
アーティスト、クリエイター、コンポーザー、
インフルエンサー(7年やってます)
等、なんでもoki!
人のアサインを徹底してやっております!

ノンタレの使い方もこだわりましょう!

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資料更新日:2017/09/15

専門家の確かな『知識』『専門性』『信頼性』を記事に!コンテンツに!イベントに!

Professional Contentsは、
専門的な知識や経験を持つ専門家や専門家/アスリート/文化人を
メディア・企業をマッチングするサービスです。

約100ジャンル 800人の専門家のネットワークを、
記事執筆、記事監修、お墨付き、取材、商品開発&監修、企画立案、
講演、セミナー、研修、コンサルティングなどにご活用頂けます。

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資料更新日:2017/09/15

『有名人・著名人』を安く、効果的に活用し、
問い合わせ数・売上・加盟店数を大幅にアップ!された企業様の事例~インタビューを掲載しています。

起用するメリットを証明するデータも多数入れています。

弊社は、
『キャスティング×プランニング』の専門会社として、
8年で3,000案件マッチングしてきました。

・タレント・芸人・俳優・モデル・歌手等
・プロフェッショナル(アスリート・専門家・文化人等)
・インフルエンサー
・アーティスト
・クリエイター

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・広告
・キャンペーン
・PR
・PRイベント
・WEBマーケティング
・全国のイベント
・動画
・コンテンツ
・クリエイティブ
・商品開発
等に、最適な『キャスティング×プランニング』を行います。
どこよりも安く・早く・丁寧が売りです。


思っていたより安い!こんな起用の仕方があったのか!
対応スピードが早い!等のお声を多数頂いています。


ぜひお気軽にご相談下さい!

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資料更新日:2017/09/15

弊社は、
有名人(タレント・芸人・俳優・モデル・アスリート・専門家・文化人・歌手等)からノンタレ系モデル、
インスタグラム・twitter・YouTube・Weibo等オンライン上で活躍するインフルエンサーまで、
様々な形で最適マッチングを行う『キャスティング×プランニング』の専門会社(実績5,000件以上)です。

芸能人は高い?効果がわからない?使い方がわからない?トラブルが心配、、、
どんな心配にもお応え致します!

芸能人をうまく使って一気に売上&ブランド力アップ!を目指しましょう!

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資料更新日:2017/09/11

「自分で考えるサッカーを子供たちに。」をコンセプトに、日本初の<サッカーを通した教育>がテーマの少年サッカー保護者向け情報サイトの資料です。
PC・スマートフォン計月間約142万PV、約43万UU。
主に小学生の子供を持つ30~40代の保護者にリーチします。

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資料更新日:2017/09/06

スタンプラリー※を行った経験がある20〜59歳の男女449人を対象に「スタンプラリーに関する意識調査」を実施し、その結果を発表いたします。
小売業や観光業の販促担当者様へオススメのレポートです。

※鉄道駅、観光地など、ある一定のテーマの中でスタンプを集める企画のこと

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資料更新日:2017/08/25

テレビや雑誌で用いられてきた占いは、今やWebメディアでも定番のコンテンツとなりました。
占いの特性上、とりわけ女性向けメディアでは読者に刺さりやすいコンテンツとして掲載されています。

しかし一口に「占い」と言っても、なじみある占いからユニークなものまで千差万別です。ましてや、実際に使ってみようと思うと、「掲載形式は何がいいの?」「占いの種類は何があるの?」など、知っておきたい情報は少なくありません。

そこで本資料では、占いコンテンツを利用するイメージを膨らませられるように、10個の占いコンテンツの活用事例について取り上げ、それぞれのポイントについてご紹介しております。

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資料更新日:2017/08/25

診断コンテンツとは、名前・生年月日・趣味趣向などの情報から運勢や性格などを診断してくれるコンテンツのこと。このような診断コンテンツがシェアされているのを見かけたこともあるのではないでしょうか。

うまく設計された診断コンテンツは、その診断内容によってユーザーの自尊心をくすぐったり、ツッコミを誘発したりすることで、SNSでシェアせずにはいられなくしてしまいます。

本資料では、企業が仕掛けた診断コンテンツの活用事例をそれぞれのポイントと併せてご紹介しております。
診断コンテンツの導入を検討している方はぜひご覧ください!

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