「コンテンツマーケティング」の資料一覧

検索結果:386件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2019/10/18

ただ動画を作っただけでは効果を期待できない?

一方通行の動画ではなく、視聴ユーザに動画を『体験』させることができる
全く新しい動画マーケティング『インタラクティブ動画』を活用して課題を解決致します。

↓↓ 以下のようなお悩みがありましたら、弊社までお問い合わせください! ↓↓


✔とにかく最短距離でCVを獲得したい
→インタラクティブ動画を活用することで、ユーザーは動画内で直接アクション
(お問い合わせ、購買 etc)を行えるため最短距離でコンバージョンに導くことが可能です。

✔狙ったターゲットユーザーの自社サイトへの集客を増やしたい
→性別、年齢、地域、興味関心などを絞り込み、ターゲットユーザーに動画をリーチさせることで、
 効果的にサイトへの集客を増やします。

✔SNSで多くの「シェア」「いいね」をしてもらいたい
→SNSを中心に動画を拡散することで多くのシェア・いいねを獲得し、
 お客様や製品のファンを増やすことができます。

✔店舗周辺のユーザーに告知を打って集客したい
→特定の住所の周辺に限定して動画広告で告知を行い、店舗への誘導に導きます。

✔新商品発表会などイベント内容をリアルタイムに多くのユーザーにリーチしたい
→即時性の高いプロモーションなどにはリアルタイム映像の拡散がおすすめです。
 大量リーチすることで話題化と認知アップを期待できます。

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資料更新日:2019/10/17

【サービス概要】
「ユーザーとコミュニケーションを深めるためにどうすればいいか悩んでいる」
「KPIや評価軸をどう設定すればいいか分からない」
「アカウントの方向性を定められず困っている」
といった課題を解決する、
Facebook(フェイスブック)の企業アカウント運用を支援するサービスです。


【サービスの特徴】
ソーシャルメディアを知り尽くした専門部署がプロジェクトごとにチームを組み、
精緻な初期戦略からクリエイティブ制作、効果測定・分析まで手厚くサポートいたします。
・約300社以上のプロモーション実績
・自社開発サービスによるプラスアルファのご提供
・クリエイターによる投稿素材の制作(静止画、動画等あらゆるフォーマットに対応)
・SNSプロモーション全般に精通した企画力


【アカウント運用の目的一例】
Facebookの特徴を生かしながら、マーケティング目的に応じたアカウント運用を実現します。
・ブランディング
・ファンとのエンゲージメント強化
・コミュニティ形成
・Webページへのトラフィック強化
・プロモーションキャンペーン
・イベント告知・集客 等


コンテンツマーケティング領域で幅広い支援実績を持つサムライト独自のノウハウを活用し、
貴社の課題や目的に応じた最適な運用をご提案いたします。
ぜひお気軽にご相談ください!

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資料更新日:2019/10/17

■「オリーブオイルをひとまわし」とは
『知識で広がる男の暮らし』をコンセプトに、日常の生活に役立つ、料理や掃除・洗濯などの情報を毎日お届けしているメディアです。

■媒体特性
・月間1,700万PV、500万UU
・知識・理論の解説から深い理解につながるコンテンツを提供していることが魅力
・30代から40代の子育て世代の男女がメインユーザー

■PR実績
・大手食品メーカー、大手家電メーカーだけではなく、食品宅配サービスのPRに貢献
・料理研究家リュウジ氏を活用したバズ広告で話題に

■広告メニュー
①タイアップ記事
 「オリーブオイルをひとまわし」編集部が、商品やサービス等の取材をし、十分に魅力を伝えた記事を作成し訴求するとともに、Webページ(LP)への流入を促進
 
②バズ広告(インフルエンサー活用)
 料理研究家リュウジ氏を活用したバズ広告。タイアップ記事の作成だけではなく、リュウジ氏によるSNS投稿によりバズらせます。

③SNSキャンペーン
 「オリーブオイルをひとまわし」読者や一般消費者を巻き込み、商品を体験してもらったり、ユーザーの生の声を集めます

④バナー広告
 記事一覧や記事下おすすめ記事エリアに自然に溶け込むような形でバナーを設置し、Webページ(LP)への流入を促進


#食 #グルメ #料理 #菓子 #アイス #お酒 #ビール #調理 #掃除 #洗濯 #収納 #家事
#男性 #女性 #子育て #パパ #ママ #30代 #40代 #知識 #理論 #うんちく
#食品 #家電 #車 #時計 #流通 #飲食 #スーパー #百貨店 #インフルエンサー #リュウジ #バズ

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資料更新日:2019/10/17

ブランドのファンを集めて、繋げて、 ファンがファンを呼ぶ仕組みを提供します。

「クラウド・ミュージアム by Muuseo」は、ブランドや製品のファンを一箇所に集約し、
自然な交流を促すことを可能にする、SaaS型サービスです。

ファン同士の交流を通じてブランドへの愛を深めたファンが、新たなファンを呼んでくれる。
従来は実現が難しかった、ファンの育成と拡大が自動化されていく。

そんな新発想のサービスです。

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【運営会社について】

ミューゼオ株式会社は、コレクター向けSNSサービス「Muuseo」を運営しています。
月間10,000点以上の、様々なブランド・製品のコレクションが投稿され、モノを愛する熱狂的なファンが集っています。
そんな尖ったコミュニティ運営のノウハウを生かし、ブランド/製品を取り扱う法人様向けにマーケティング支援活動を行なっています。

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資料更新日:2019/10/17

■るるぶ&more.とは
トレンドに敏感な20~30代 女性の「好き」を刺激するおでかけメディア。
話題のスポット、グルメなど 旅行ガイドブック「るるぶ」の
ノウハウを活用したコンテンツはもちろん、
おでかけに役立つコスメ、アパレル情報やおでかけ時に役立つ
自分だけのおでかけコース作りなどの便利なサービスで、
女子のおでかけをサポートします。
インフルエンサー起用やサンプリングプラン、動画プランなど幅広くご対応!

■ターゲット
・20~30代のトレンド敏感女子
・エンタメが好き。アートやイベントに興味がある
・時間があればSNSチェック
・「かわいい」「フォトジェニック」なものが好き

■実績
自治体、観光協会、レジャー施設、メーカー、美容・化粧品など多数

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資料更新日:2019/10/16

●HugMugについて
親子でバランスのいいカジュアルファッションや、家族の絆が深まる素敵なライフスタイルを提案し続け、感度の高い未就学のお子様をお持ちの20代後半~30代のママに支持されているメディアです。
インスタグラム公式アカウントフォロワー:3万人突破!

●HugMug読者・ユーザーの特徴

・0~5歳の未就学のお子様をお持ちのママで、専業主婦率は約50%
子どもと一緒にいる時間が長いからこそ、子どもとの日々の暮らしをより楽しく豊かにしたいと考える方が多いです。

・スマホ使用率は96%以上
Instagram使用率は80%を超える情報発信度の高さが特徴です。

ファッションへの関心度が高く、センスのあるものへのアンテナ感度も高いので、日頃のもの選びは口コミなどの評判も参考にしながら自分の目でも見てしっかり検討。家族に良いと感じるものは、価格が高くても積極的に生活に取り入れます。

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●媒体メニューラインアップ
・雑誌『HugMug(ハグマグ)』
発行部数各50,000部を全国書店・一部コンビニ販売している雑誌です。
最新号・2019年秋冬号(8月28日発売)、次号・春夏号(2020年3月末頃発売予定)。
編集部として、別途アパレルブランドのシーズンカタログ、企業パンフレット、Webサイトの制作実績もございます。
【広告メニュー:記事タイアップ、純広告、フォトコンテスト、コラボ付録など】

・Webマガジン『mercidays by HugMug(メルシーデイズ バイ ハグマグ)』
HugMug 編集部が書き下ろす、100%オリジナル記事を随時更新。雑誌クオリティの、他にはない記事コンテンツを豊富に配信しています。
月間訪問者数20万人、1記事の平均滞在時間は1分30秒以上。
【広告メニュー:記事タイアップ、フォトコンテストなど】

・ママブロガー/インスタグラマー
読者モデルとして活躍するママブロガーが90名以上!
ファッション・料理、インテリア、ビューティー、マタニティー等カテゴリーごとに定評のある人気インフルエンサーママも多数。
サンプリングやモニターの実施や、写真・クリエイティブを獲得することも可能です。
【広告メニュー:モニター、サンプリング、イベントレポートなど】

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資料更新日:2019/10/16

『セールスVR』は、どのユーザーが、「いつ」「どの場所を」「どのくらい見たのか」が瞬時に把握でき、営業やマーケティングの効率、効果が劇的に上がる機能です。

〈特徴1〉瞬時に「いつ」「何を」見ているのかを把握し「どう」見たかを蓄積

セールスVRは顧客が閲覧開始すると同時に担当者にメールが送られます。メール内のリンクから360度VR形式でどの顧客が何を閲覧しているのかの状況をそのまま確認できます。顧客がコンテンツを見終わったことがすぐ分かり、タイミングよく電話をかけて効率的な営業を行えます。

また、アクセス日時、シーンごとの閲覧時間、ポップアップ表示回数を確認、蓄積できます。これにより顧客の興味関心を知ることで営業の成功率上昇に繋がります。蓄積したデータもいつでも確認できるので、あとから顧客のことを把握することも可能です。


〈特徴2〉1対1にもメーリス配信にも対応

顧客への配信は、個別にも、またリストを作成して、メーリングリスト(メーリス)として制作したコンテンツをURLで配信することが可能です。メーリスでの配信でも、個別にどの顧客がいつ、何を、どう見ているかを把握できます。


〈特徴3〉そのまま同期し接客を案内しながら営業をすることも可能

顧客への配信後、見始めた瞬間にメールで通知が来て、そのコンテンツは顧客と事業者で同期しています。そこで双方向のやり取りも可能にできるので、そのまま案内しながらの営業も可能となります。このように様々な営業活動に活用できます。

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資料更新日:2019/10/15

マーケティングオートメーション(以下MA)とは、マーケティング活動を自動化・可視化し、
より効果的に施策を実行することで目標を達成するためのシステムのことを指します。

MAを利用することで、リード情報の獲得、リードの選定、アプローチといった作業の中から、
データを取得し、分析、リスト化する作業を自動化・可視化することができます。
これにより、これまでにかかっていた手間やコストを削減することができるのです。

この資料では、MA導入の際にチェックするべきポイントについて説明します。

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資料更新日:2019/10/15

【説明】
「住まい」と「お金」のこと、もっとわかりやすく。

ARUHIマガジンは上記のコンセプトで運営しています。
住宅ローン専門金融機関/国内最大手のARUHIが提供する住宅ローンの情報提供を中心にして始まったメディアであり、現在でも暮らしにまつわるお金の色々な情報を提供しています。

【ARUHIの実績】
9年連続シェアNo.1!ARUHIの住宅ローン
※2010年度~2018年度統計、取り扱い全金融機関のうち借り換えを含む【フラット35】実行件数(2019年3月末現在、ARUHI調べ)

【メディアの特徴】
元々は住宅ローンを検討している方々に向けた情報を中心に
していましたが、それ以外にも暮らしに関わる節約、インテリア、
調査等暮らし全体をサポートする内容を配信しています。

【ユーザー情報】
・30代から40代の読者が75%以上
・80%以上が既婚
・70%近くが子供がいる

【ARUHIマガジンの効果的な活用例】
・新しいライフスタイルを始めるにあたっての
 新生活に必要な商材の認知
・新しく販売を開始する新築物件・中古物件・リノベーション物件等
 の認知、資料請求、展示会への集客

【その他ARUHIマガジンと連携ができる施策】
・ARUHI本当に住みやすい街大賞
https://www.aruhi-corp.co.jp/cp/town_ranking/2019_kanto/

・既にARUHIでローンを組んでくれた顧客への
 冊子等のダイレクトメールの制作・封入・配送

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資料更新日:2019/10/10

■TSURI HACKとは
釣りを趣味とするユーザーが集まる国内最大級の釣りWEBメディア(月間210万UU、SNSフォロワー30万人)です。

■ユーザー層
アクティブな趣味を持った20代30代男性が中心です(男性比率93%)。

■広告メニュー
タイアップ記事広告:
 商品の潜在ニーズ層に対して、彼らが関心を寄せる切り口に商品情報を乗せてアプローチできます。
 商品や狙いに応じたターゲット選定をこちらで提案いたします。
バナー広告:
 幅広いユーザーに対して、クリエイティブでの訴求が可能です。

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資料更新日:2019/10/10

■CAMP HACKとは
「キャンプ大好き!」から「これからキャンプをはじめてみようかな」という人まで幅広い読者を持つ国内最大級のキャンプメディア(月間550万UU)です。

■ユーザー層
・ファミリーキャンプを楽しむパパ、ママが中心。男女比率はおよそ6:4です。
・キャンプは「ライフスタイルをどうやって外に持ち出すか」を楽しむ人が多いため、ライフスタイル全般に高い関心を持たれる傾向があります。

■広告メニュー
タイアップ記事広告:
 商品の潜在ニーズ層に対して、彼らが関心を寄せる切り口に商品情報を乗せてアプローチできます。
 商品や狙いに応じたターゲット選定をこちらで提案いたします。
バナー広告:
 幅広いユーザーに対して、クリエイティブでの訴求が可能です。
リアル施策:
 連携キャンプ場を活用したサンプリングをはじめ、必要に応じたアレンジが可能です。
 ご相談ください。

■実績業種
 自動車、製薬、食品、飲料、消費財、電子機器、アパレル、腕時計、アプリ、DIY機器、家具、キャンプ場他

■ご発注について
2019年7−9月、ご好評につきタイアップ記事広告は満稿となりました。
来年も4月〜10月で満稿となる可能性があるためお早めにお問い合わせお願いいたします。

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資料更新日:2019/10/10

Apple社が提供しているプライバシー保護機能「ITP」による効果測定への影響など、デジタルマーケティング市場はますます複雑化を極めています。
しかし、広告などの流入施策で成果を最大化させるためには、『正しいデータの取得』と『正しいデータ分析』が欠かせません。

本書では、デジタルマーケティングを成功するためのデータ分析のポイントを、広告効果測定市場シェア率No.1(※1)である「アドエビス」の活用方法とともに、ご紹介します。

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資料更新日:2019/10/10

アドエビスは、マーケティング施策の投資対効果を、可視化するために必要なデータを蓄積し、
分析できるサービスになります。

広告・SEO・コンテンツ記事など、すべての流入元を統合管理できるため、
施策ごとに成果の良し悪しを、抜けもれなく把握できます。

導入実績は1万件を超え、売上シェアNo.1のマーケティング効果測定プラットフォームです。

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資料更新日:2019/10/09

※弊社と競合関係にあたる企業様のダウンロードはご遠慮ください。
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どうしたら多くのユーザーにコンテンツとしての「嫌われない広告」を届けることができるのか。

およそ850サイトの法人運営に限定された優良なメディアをネットワーク化し、
プレミアムかつ国内最大規模のネイティブアドプラットフォームを構築する事でそれが実現可能になりました。

記事下に存在する「レコメンドウィジェット」の市場規模は、
popInが舵を切り広まった2014年から飛躍的な伸びを継続しており、
2020年には2017年比約2.4倍の349億円に達する見込みです。

popInでは、コンテンツがどこまで読まれたのかを測るツール「READ」により
コンテンツの質を可視化する独自の技術により特許を取得しています。

また、広告はユーザーが閲覧しているの記事の文脈や行動履歴に応じて自動で最適化されます。
これにより、多くのユーザーに違和感なく有益な情報として広告を届ける事ができるのです。
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資料更新日:2019/10/09

■当資料について
弊社で運営するwebメディア「RELIVERS」における、記事・SNSでの広告事例をご紹介しています。

【記載事例】
・オウンドメディア紹介
・PR記事事例
・Instagram投稿事例
・広告メニュー

■『RELIVERS(リライバーズ)』について
大切なモノをもっと大切にする人のためのwebメディア『RELIVERS』。
最大で月間600万PVを獲得しており、様々なモノのお手入れ方法、
掃除や洗濯といった日常生活に関する情報が満載。

記事は基本的に作業を実際に行った上でライティング。
リアルな手順画像や感想を記載しているため、読者様からの高評価を得ています。

Instagramではアカウント運用から半年で約11万フォロワーを獲得。
掃除や洗濯といった日常生活に関する情報が満載。必ず作業を実際に行った上で投稿を行っており、
手順画像や感想がリアル。そのため、読者様からの高評価を得ています。

TikTokはアカウント運用から8ヶ月で総再生回数が約7,000万、総ハート数では約150万を達成。
TikTok公式企業アカウント内でハート数では8位、フォロワー数は17位を記録しています。

■読者層
・ガンコな汚れを落とす為のお掃除方法やお洗濯の情報を必要としている、20代〜40代の主婦。
・SNS(主にInstagram、TikTok)を活用して検索ニーズを満たす20代〜40代の女性。

■広告メニュー
・記事広告:
月間最大600万PVを獲得するwebメディアから、記事タイプの広告を世の中に発信します。

・Instagram広告投稿:
フォロワー数が約115,000、最大いいね数23,000(1投稿当たり)のアカウントから、実際に商品を使用して、
商品の良さを最大限推し出す投稿を制作します。

・TikTok広告投稿:
総再生回数が約7,000万回、総ハート数は約150万。
TikTok公式企業アカウントで7位のアカウントから商品PR投稿やキャンペーンPR投稿を行います。

その他にもYouTubeで配信する動画の制作、既存記事への商品・イベントバナー出稿、座談会等のイベントも企画可能です。

詳細は媒体資料をご確認ください。

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デジタルマーケティング領域業務をワンストップでご提供「オリナス株式会社」

資料更新日:2019/10/09

販売促進・認知拡大・PR・ブランディングにまつわるデジタルマーケティング領域の施策をワンストップでご提供いたします。

当社では企業・ブランドの販売促進・認知拡大・PR・ブランディングにまつわるデジタルマーケティング全般の企画戦略立案から運用実務、効果検証までをワンストップで提供させていただいております。
特にBtoC企業様向けの企画を得意としており、当社の企画運用チームがユーザー目線を交えた実効性の高いサービスをご提案いたします。
また、実務全般をフルサポート可能なほか、企業様の運用状況・お持ちのリソースごとにカスタマイズする形で、スポットでのお取組みなど御社の状況に合わせたご提案が可能です。

<web制作事業>
企業ウェブサイト、ECサイト、ランディングページ(LP)、オウンドメディア(コンテンツマーケティング)の企画、デザイン、制作、SEO対策、保守運用までの一連業務をご提供いたします。
主に商品・ブランドのレギュレーションやトーン&マナーに合わせたクリエイティブ性の高い、完全レスポンシブ対応で最新のUI・UXルールに従ったサイト制作を得意としております。

<SNSマーケティング事業>
各種SNS、オウンドメディアの運用における企画戦略立案、運用実務、撮影、投稿コンテンツ制作、ユーザー対応、効果分析までの全般業務をご提供いたします。
また、SNSキャンペーン、リアルイベント、企業間タイアップ等、企業の販促や認知拡大に向けたキャンペーン・イベントの企画から運用までをトータルでサポートさせて頂きます。

<海外向けソリューション事業>
主に欧米、アジア圏とのビジネス構築に向けたデジタルマーケティング・ブランディング施策や海外向け多言語対応サイト制作、広告配信などをトータルでご提供いたします。

<ブランディング事業>
ネーミング、ロゴ制作、ブランドレギュレーション策定、ターゲティング・ポジショニング設定など企業のブランド立ち上げ・育成にまつわるブランディング業務をご提供いたします。

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資料更新日:2019/10/07

【サービス概要】
Facebook広告の運用を支援するサービスです。
「Facebook広告を使いたいけど、やり方が分からない」
「成果が頭打ちとなり、改善策を探している」
といった悩みを解決し、効果的な運用を実現するとともに、
Facebookの活用全般についてもアドバイスします。


【サービスの特徴】
Facebookの特徴を熟知したトレーディングデスクとクリエイティブチームが
プロジェクトごとにチームを組み、手厚いサポートをいたします。
・約300社以上のプロモーション実績
・自社開発サービスによるプラスアルファのご提供
・クリエイターによる投稿素材の制作(静止画、動画等あらゆるフォーマットに対応)
・SNSプロモーション全般に精通した企画力


【広告運用の目的一例】
フルファネルで活用できるFacebook広告の特徴を活かし、
マーケティング目的に応じた広告運用を実現します。
・ブランディング(認知拡大・ファン獲得など)
・Webページへのトラフィック強化
・アプリDL
・プロモーションキャンペーン
・イベント集客 等


SNSアカウント運用サービスも手がけるサムライト独自のノウハウも活用し、
貴社の課題や目的に応じた最適な運用をご提案いたします。
ぜひお気軽にご相談ください!

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資料更新日:2019/10/07

忙しくたってキレイでいたい!そんな女性たちに向けて、お役立ちアイテム、最新トレンド情報をお届け!
圧倒的時短アイテム、お手軽栄養食品、優秀コスメなど暮らしを彩る情報が満載です。

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資料更新日:2019/10/03

チャットボット導入をご検討の企業様、すでにチャットボットを導入されている企業様
●●こんな課題を抱えていませんか?●●●
□ 導入したいけど人手が足りない
□ 「簡単にチャットボットを導入できます」と書いてあったが、実際は難しくて諦めた
□ 価格面で導入に踏み切れない
□ 導入したら管理が面倒
上記に一つでも当てはまれば M³ チャットボットサービス導入をおススメします!

■ M³(エムキューブ)とは ━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………
「M³」は、導入時~毎月のメンテナンスをフルサポートすることで、ユーザーからの質問を正しい回答へと導けるようにチャットボットを育成していくサービスです。
コールセンターなどの問合せ自動化以外にも、マーケティングツールとしてもチャットボットの認知は高まっていますが、会話の精度に不満を抱えるのが半数というデータも…。
そんな不満を弊社は解消します!
統計学を学んだスペシャリストが毎月ログを解析、チャットボットの導入~運用までフルサポートします。

◆M³(エムキューブ)導入のメリット ━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………
①メール・電話対応の時間を削減
 問合せ対応の約40%をM³で対応可能です。
②会話データから顧客の二―ズを取得
 毎月の会話データを分析し、CVRへ導くシナリオへブラッシュアップ!
③顧客満足度UP
 ユーザーの質問に即座に回答できることで、
 顧客の満足度の向上にも繋がります。
④安心のセキュリティ
 携帯電話サービスで培ったAI機能を活用しており、
 セキュリティ面も盤石です。

詳しくは、サービスサイトでご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。
まずはお気軽に資料ダウンロード&お問い合わせください!

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資料更新日:2019/10/01

「セレブ・海外トレンドの「今」をお届け! 」

フロントロウは海外発の様々なトレンドをピックアップし、
ユーザーのみなさんの生活に新しい「今」が瞬時に更新される
メディアを目指しています。

元GOSSIPS編集部がセレブ情報を発信
「No.1海外セレブ情報サイト」

●PV数/月    約4500万PV/月

●月間総利用者数  約700万人

●サイトローンチ  2016年7月


・富裕層女性向けWEBメディア!
・F1.F2のユーザーが中心
・Twitterのフォロワー36.8万人
・FRONTROWのユーザーは、流行に敏感で、発信力のあるアーリーアダプターばかり!
・コスメ、ファッション、エンタメ・トラベル・語学など幅広いカテゴリーでの記事配信!
・タイアップ記事内での動画貼り付けも可能!


大変申し訳ございませんが、下記のご協力をお願い申し上げます。

【※弊社と競合関係にあたる企業様のダウンロードはご遠慮ください。】

【※既に弊社担当をご存知の方は、直接担当者へお問い合わせください。】

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資料更新日:2019/10/01

■「島耕作」シリーズとは?
弘兼憲史氏による「島耕作」シリーズは、1983年、講談社「モーニング」誌上に『係長 島耕作』として初登場し、その後『課長 島耕作』として連載がスタート。
実社会の時事を取り入れながら、さまざまな困難を乗り越えて出世していくサラリーマンを等身大に描き、シリーズ累計発行部数4,400万部を超える人気マンガとなりました。

島耕作は、その後「部長」「取締役」「常務」「専務」を経て「社長」「会長」へと 昇り詰め、2019年8月には「相談役」となり、シリーズは新たなステージを迎えています。
一方で『ヤング 島耕作』『学生 島耕作』など時代をさかのぼったり、『部長 風花凜子の恋』『島耕作の事件簿』『転生したら島耕作だった件』などのスピンオフ作品も生まれるなど、「島耕作」シリーズの世界は、さらなる広がりを見せています。

■島耕作と企業のコラボレーション
知名度・好感度ともに抜群のキャラクター・島耕作は、これまで商品コラボや オリジナルストーリーの展開など、さまざまな企業とコラボレーションを実施してきました。
タイアップ広告、商品化、マス広告や店頭販促用のPOPなど、様々な手法であなたのビジネスを成功に導きます。

■手法のご紹介
・タイアップ広告:講談社の雑誌やWeb媒体にキャラクター使用で広告展開。
・商品化:キャラクター限定パッケージでの商品化やコラボ商品を開発。
・広告宣伝使用:マス広告や店頭販促用のPOP、イベント等で使用。

■使用料について
版権契約(ライセンス契約)は「そのマンガの世界観および画を使ってよい」という包括的な契約です。
使用料は、画の種類や枚数ではなく、下記の要素で決まります。「広告宣伝」の使用料は、以下3要素の組み合わせで算出されます。
媒体=「テレビから雑誌、WEB、店頭までひととおり」「店頭ツールだけ」など
期間=おおよそ3ヵ月がひと単位
地域=「全国」「関東地方と中部地方」など
グッズなど「商品化」の使用料は、下記の計算で決まります。
「商品の価格」×「規定のロイヤリティ率」×「製造数」

ほかにも「ゲーム」「原画展」「イベント」など、さまざまな契約形態があります。
ぜひ、C-Station からお問い合わせください!

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資料更新日:2019/10/01

Hubspotは、顧客主導のマーケティング手法である「インバウンドマーケティング」を
効果的に実践するための、クラウド型オールインワンマーケティングソフトウェアです。

潜在顧客を惹きつけ、見込み顧客に転換し、継続的な関係を築くまでの各施策を、
Hubspot上で統合的に管理、実践できるのが特徴です。

この資料では、Hubspotの機能と活用ポイントについてご説明します。

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資料更新日:2019/09/30

【ファッション・コスメ業界様必見!】

・インバウンド売上を向上させたい
・中国で商品やサービスの認知度を拡大したい
・観光地や商業施設へ訪日中国人を誘致したい

でも最初に何をすればいいか分からない …
そんなお悩みを弊社「Bang Marketing」が解決いたします!

★中国インバウド売上伸びている企業様の取り組み
★中国SNSマーケティングの最新事例集

上記にご興味をお持ちの方、是非資料をダウンロードしてみてください!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/09/30

--Player!とは--
スタジアム・テレビに続く第三のスポーツエンタテイメントを提案します。
Player! はスポーツの「リアル」を体験できるスマートフォンアプリです。Player! があれば、感動のあの「一瞬」を見逃すことなく、ライブの熱狂を語り合いながら、スポーツをもっと身近に楽しむことができます。あなたの興味にあったニュースやスケジュールもまとめてチェックできます。
スポーツが持つワクワクをもっと身近に、人々の日常に感動を。

--MAU300万人突破!--
2015年にサービスをリリースしてから、順調に成長し続け、月間利用者数は300万人を突破しました。
スポーツファンをはじめ、現役のスポーツ選手から部活をしている中学生の家族まで、スポーツと関わる人々の生活に寄り添ったサービスとして利用が広がっています。

--ユーザー属性--
25歳未満の利用率が59%、35歳未満の利用率が75%と、圧倒的な若年層へのリーチを強みとしています。

--広告メニュー--
ファン(ユーザー)とブランド(広告主)が一体化して、コンテンツ(試合/チーム/選手)を応援するような世界観のオリジナル広告メニューを用意しています。
デジタル上で、若年層に対して、共感を生む全く新しいコミュニケーションを実現しています。

>> ブランドサポーター
試合中にチャットで、ブランドアカウントから応援コメントを投稿(Player!側で運用します)。
また、試合前/試合後には、ブランドが訴求したい内容とともに指定のリンク先へ誘導することができます。
100万円〜/50万imp〜

>> ブランドストーリー
なぜその企業が大学スポーツを応援しているのか?など、インタビュー形式にて監督や選手そのほかにインタビューを行い、ブランドオリジナルのコンテンツを制作いたします。制作したコンテンツはPlayer!のみならず、オウンドメディアでの2次利用も可能です。
150万円/1.5万PV

>> ライブスクリーン
Player!が保有するスポーツコンテンツのデータ(主に試合データ)を活用し、企業のSNSアカウント上やデジタルサイネージ上でのプロモーションが可能です。
デジタルサイネージプラン:200万円/週〜

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/09/30

トレンド、エンタメ、スマホ、ライフスタイル、ママ、女子、ディズニー、韓流、グルメ、アニメ、健康、イベントなどの最新情報を配信している「ウレぴあ総研」が、「車でお出かけ特集」をスタート致しました。アクティブなファミリー層に向けた情報をお届けします。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/09/30

累計お申込数350件!

本事例集では、VR(仮想現実)を活用して、急成長する4つの企業さまの事例をご紹介いたします。VRを活用することで顧客満足度UPや商談成約率UPが実現しています。本成功事例集ではその活用方法を具体的にご紹介いたします。

<1社目の事例>

株式会社宅都ホールディングスさま

① 営業スタッフの物件案内のための移動時間をゼロにするために取り組んでいることとは?
② 営業スタッフの稼働率を上げるために取り組んでいることとは?
③ 不動産VR活用で、現地内見なしで成約を実現する具体的な方法とは?


<2社目の事例>

グッドルーム株式会社さま

④ ユーザー心理から考える、ホームページ経由の申し込み率を上げるために特に力を入れていることとは?
⑤ ユーザー満足度UPのために行っている「おもてなし」や「工夫」とは?
⑥ ホームページのお問合せ率が1.5倍になった取り組み事例をご紹介


<3社目の事例>

株式会社Good不動産さま

⑦ 不動産メディアのお問合せを最大化するために行っていることとは?(従来の4.7倍のお問合せを実現!最も良い物件では6.8倍の事例も!)
⑧ 遠方のユーザーの成約率を高めるために行っていることとは?
⑨ 接客の成約率を上げるために取り組んでいること、工夫していることとは?


<4社目の事例>

株式会社えんコーポレーションさま

⑩ 不動産オーナーさまの満足度UPのために取り組んでいること、工夫していることとは?
⑪ 不動産オーナー満足度UPのために、契約期間を短くするために行っていることとは?
⑫ ユーザー満足度を上げて、成約率UPに貢献するために取り組んでいることとは?


【株式会社スペースリーとは】

360度VRコンテンツ制作と活用のためのクラウドソフト「スペースリー」を開発し、2016年11月の開始以来2年間で、不動産、ハウスメーカー、人材サービス企業、旅行、結婚式場、イベントなどの分野を中心に2,500社以上にサービス提供。スペースリーは、リーズナブルな価格、直感的な操作で、ウェブブラウザ再生可能な高品質のパノラマVRコンテンツを制作・編集・管理、活用までが一括してできるクラウドソフトです。

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資料更新日:2019/09/30

インバウンドマーケティングは、データに基づいて動く包括的なアプローチのマーケティングです。
消費者に寄り添い、適切なタイミングで適切な場所へ適切なコンテンツを提供することによって、
消費者の一人ひとりを惹きつけ、長期的な顧客へと転換する「顧客主導の」マーケティング手法です。

近年では従来のアウトバウンド型のマーケティング手法と比較して、インバウンドマーケティング
を軸とした戦略がより効果的だと感じているマーケティング担当者の割合が高くなっています。

この資料では、入門ガイドとしてインバウンドマーケティングの特長をご説明します。

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資料更新日:2019/09/26

株式会社プレートが、【新規サイトでSEO集客を確実に成功させるノウハウ】をご紹介いたします。

「新規ドメインを取得してオウンドメディアを作成したけど全然アクセスが集まらない・・」
「新しく作成したWebサイトのアクセスをなるべく早く高めていきたいけどどうすれば・・・」

そんな企業様も多いのではないでしょうか。
新規ドメインでの集客や上位表示が難しいのは、Webサイトの内容だけが問題なのではなくドメインオーソリティ(ドメインのGoogleからの評価)が大きく関係しております!

今回のご紹介する、【新規サイトでSEO集客を確実に成功させるノウハウ】は、SEOで10年以上の実績を持つ弊社のノウハウを詰め込んだスペシャルな資料となっております。

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資料更新日:2019/09/26

ミュゼプラチナムがF1層へアプローチする際に気をつけている7項目をご紹介します。F1層を知り尽くしたミュゼプラチナムのマーケティングをぜひ各社様の施策にもお役立てください。

目次
①接客スタイル
②ブランディング
③信用づくり
④言葉遣い
⑤キャンペーンの見せ方
⑥デジタルマーケティング
⑦CSR

ミュゼプラチナムは367万人を超える女性会員を抱えています。そのうち57%にあたる210万人がF1層で、これは全国のF1層の4人に1人にあたります。私たちは、創業当時よりF1層を中心とした会員が多く来店しておりますが、心がうつろいやすい彼女たちの心をとらえ続けることは決して簡単ではないと、創業から15年以上たった今でも感じています。

それでも、なぜミュゼプラチナムには多くのF1層が集まるのか?それは、常に女性視点を真に理解することを心掛け、あらゆる施策を企画・判断・実行しているからかもしれません。

本資料では、私たちミュゼプラチナムがF1層に接する各タッチポイントで「どのようなことに気をつけているのか」をご紹介させていただきます。

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資料更新日:2019/09/26

■■■ こんなお悩みはありませんか? ■■■

・新規顧客獲得が頭打ちになっている
・最新テクノロジーを活用できずにいる/導入できていない
・新規アポ獲得が足りない/アポ率が悪い
・営業業務・新規開拓営業をもっと効率化したい


◆その課題「フォームマーケティング」が解決します!

【フォームマーケティングとは】
企業ページのお問い合わせフォームから企業へ営業文章を送り、
お問い合わせや商談を獲得することを目的としたマーケティング手法です。
近年では、主にBtoBマーケティングのアウトバウンド手法の一つとして
取り組まれている企業も増えています。

◆本資料の目次
①フォームマーケティングとは
②フォームマーケティングのメリットデメリット
③フォームマーケティングを効率化させる方法
④【まとめ】新規獲得に有効なフォームマーケティング

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資料更新日:2019/09/25

『C-SO』とは、認知~販促まで使える画像投稿型ASPサービスです。

画像やコメントを投稿・共有でき、キャンペーンやコンテンツを低価格かつ
手間なく立ち上げることができます。具体的には、写真投稿やレシート応募などの
キャンペーン活用、またクチコミ投稿の受け皿としてもご活用です。

現状、年間100企画以上のキャンペーンなどの企画に採用いただいた実績があります!

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■特長

 特長①:コストを抑えて複数の企画を同時実施可能!
    (クローズドキャンペーンとクチコミページの同時実施など)
 特長②:最大15問のアンケートや個人情報の取得もデフォルトで可能です! 
 特長③:簡単に投稿サイトを開設できます!(PC/スマホ両対応です。)

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■こんなご担当者様におすすめ

 ・「レシート応募キャンペーン」と「オープンキャンペーン」など
  複数同時にキャンペーンを実施したいけど、費用は抑えたい!
 ・時間がない!できるだけ早く立ち上げたい!
 ・購入促進だけではなく、顧客の声を同時に拾いたい!

 ※特にキャンペーンのツール利用していただける広告代理店様大歓迎!

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■おすすめクライアント様

 食品メーカー/飲料メーカー/
 文具メーカー/日用雑貨メーカー/
 高付加価値商材(住宅/化粧品など)

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 ツールのみのご利用もいただけますし、
 付随するキャンペーン企画・デザイン制作・事務局業務も承ります。

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資料更新日:2019/09/25

★不動産業界にお強い代理店の方もお気軽にご相談ください。


不動産専門ホームページを3,000サイト制作してきた弊社のノウハウを活かし、誕生したのが新しいスマホのデザインテンプレート「スマホ3.0」です。
いえらぶUIUXチーム監修のもと、「ユーザーファーストのスマホサイトとは?」を考え尽くし、1,000以上のスマートフォンサイトを徹底的に分析し開発した、使いやすさにこだわったスマホ時代の新しいデザインです。
「スマホ3.0」のβ版をご導入いただいた会社様の約7割でSEO順位の改善と反響数の増加が見られています。

・資料には下記ページのデザインテンプレートを掲載しています。
トップ/物件一覧/物件詳細/お客様の声/スタッフ紹介/会社概要/オリジナルページ(ブログ)


まずはお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2019/09/25

競合調査目的でのダウンロードはお控えください



2019年4月をもって創刊4周年を迎えた、
webニュースサイト『&GP(アンド ジー ピー)』

スマホやデジタルガジェット、
クルマ、時計、靴、鞄、アウトドアグッズなど
"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから
"大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介しています。

新製品のニュースだけでなく、
創刊30年の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』にて
長年培ってきた多彩なノウハウや専門家ネットワークを継承し、
プロダクトのレポート記事や使い方を紹介するhow to記事から
開発者へのインタビューまで、
モノにまつわるワン・トゥー・テンを網羅。

大人になっても、むしろ大人になったからこそ、
自分が持つもの、使うものにはこだわりたい!

そんな「まだ知らない」「もう一度知りたい」という
【モノへの尽きない知的欲求を満たす】メディアです。

#30代 #40代 #50代 #男性 #ライフスタイル #モノ #ガジェット #アパレル #タイアップ
#コンテンツマーケティング

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資料更新日:2019/09/24

「コトバDMP」は小学館独自のデータマーケティング基盤で、小学館運営の主要メディア全てでデータ収集と分析を行っています。自然言語解析ツールを活用して、小学館運営メディア内訪問ユーザー属性の把握や、ユーザーが触れている記事に使用されているキーワードの抽出と分析を日々行っています。

このたび、この技術を活用することで、広告主さまは広告プランニングやレポーティングメニューのみならず、ユーザーの小学館サイト内のコンテンツ接触傾向を収集・分析し作成したオリジナルセグメントを利用して、小学館サイト内、及び外部サイトでの広告配信にもご活用頂くことが可能となりました。

小学館各サイトに訪問した優良かつ良質なユーザーに対して「コトバDMP」を活用した事実ベースでのユーザー属性や興味嗜好性などのターゲティングを行うことで、より効率的かつ精緻なマーケティング/プロモーション活動が可能となります。

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資料更新日:2019/09/24

弊社は、企業様向けにコンテンツマーケティング事業を行っている会社ですが、
この度、美容、医療、健康に関する通販会社様のご要望を頂きまして

「【医師監修の医療・美容・健康向け】コンテンツマーケティング対策」

を開始することになりました。

医師や薬剤師、薬機法に強い弁護士とタッグを組み、
弊社のSEOに強いライティング、オウンドメディア作りと合わせることで、
リスクを軽減しながら、
自力でロングテールワードでの検索面からのアクセスを増加させ、
新規顧客獲得に繋げる事が出来るようになります。

月額費用は50万円のサービスになりますので、
アフィリエイトや運用広告費の一部でコンテンツマーケティング施策を行うことで、
数ヶ月後には大幅なCPCの低下に繋がる可能性があり、
コンテンツは自社の資産となりますので、
継続的に獲得が見込めます。

◯こんなお客様のSEO集客に貢献しております!
・美容・コスメ業界
・健康食品業界
・ダイエット業界 等

資料をご覧いただき、もしご興味がありましたら、
お伺いまたはweb会議にて当サービスのご紹介をさせていただければ幸いです。
また、ご不明点・ご要望等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

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資料更新日:2019/09/19

インスタグラマーが企業の Instagram をプロデュース!
Instagramアカウント運用サービス「GARDEN」が登場。

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ユーザーとの距離が一番近い「インフルエンサー」
SNSマーケティングのプロである「GROVE」
商品の生みの親である「クライアント」
この3者が共にInstagramのアカウントを作ることで
ユーザーの『共感』を生み、『ファンを作る』サービスです。

コンセプト設計から投稿管理まで、一貫したサポートパッケージを提供いたします。

▶︎GROVE所属インフルエンサーによるプロデュース
▶︎Instagram運用担当者がいなくても大丈夫♪
▶︎0からのスタートも大歓迎◎開設からお任せください!

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ヒアリングから運用開始まで、最短1ヶ月で実施可能!
アカウント運用でお悩みの企業様はぜひご相談ください。

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資料更新日:2019/09/19

約25年にわたってペット市場に特化したコミュニケーションデザインで
飼い主さんと企業を繋いできた㈱エトレが運営するペット情報メディアです。

ペット業界の多方面で活躍中の専門家(獣医師やトレーナー)・編集者・ライターによる
独自の取材や実体験を通じて執筆したオリジナル記事にこだわっており、
犬猫オーナーが共感できるように“企業起点のアピール”から脱却し、
「飼い主の目線で素直に知りたいこと」であるかを大切にしています。

☆メインユーザーは都市部の持ち家に暮らす30~50歳代の既婚女性。
 ペットを自分の子どもとして、家族の一員に迎え入れている飼い主です。

【メディアの特徴】
◆テーマごとにその分野のプロ・専門家に取材協力・監修をお願いしています。
 予定調和でないやりとりの中での新しい気づきや発見を大事にしながら信頼される情報発信を目指しています。
◆健康管理や病気に関する啓発情報など、PetLIVES だけのオリジナルコンテンツが満載。
 オーガニックサーチからの流入をメインに、メルマガやfacebook からも集客しています。
◆犬猫の病気事典などのアクセス傾向、定期実施しているアンケート調査結果などから
 飼い主の実態やニーズ・マインドを細かく読み解き、プランニングに落とし込んでいます。
◆「量より質」の記事づくりを意識しています。原稿の仕様や構成案は決めすぎずに
 PetLIVESらしい切り口で良質のお役立ち情報を手間ひまかけて制作しています。

【広告メニュー】
タイアップ記事広告、バナー広告、メールマガジン広告、アンケート調査など。
広告主様のご要望に沿って、オリジナルプランをご提案させていただきます。

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資料更新日:2019/09/18

「B&」は、"人が見えるコンテンツ"づくりを通じて、読者が自分のスポーツ人生のロールモデルを見つけることができる
「スポーツ女子のモチベーターメディア」です。

女性の人生に、スポーツがシームレスに溶け込んだ世界を目指し、仕事や家庭、出産、育児といったライフステージの変化が、スポーツに与える影響を最小限にするためのノウハウ、情報の提供を行います。

メディアの特徴
①女子アスリートと、スポーツ女子を近づけるインタビュー記事
女性が運動を始める、続ける上でぶつかる悩みや疑問に答える先輩として、第一線で活躍する女性アスリート、引退した元アスリートのインタビュー記事を掲載します。
からだづくりの悩みから、生理や出産、育児、キャリア形成にいたるまで幅広いテーマで人選を行い、女子アスリートの経験値を発信していきます。

②スポーツ管理栄養士やスポーツトレーナー監修による信頼性の高い記事
専門性と信頼性の高い記事を配信するべく、アスリートのからだづくりのサポート経験があるスポーツ管理栄養士やスポーツトレーナーが監修を行う記事を発信します。個人差のある世界だからこそ、読者が自分で考える力を養える情報を提供していきます。

③トレーナー監修のトレーニング動画コンテンツ
BEAUTY NATION読者に人気が高かったトレーニング動画コンテンツに、新たな監修者を加えて、より一層効果を実感しやすい内容を提供。
時間と場所に制約されないからだづくりをサポートします。

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資料更新日:2019/09/18

【解決できる課題】
・若い世代に効果的にリーチできない(広告主)
・動画の重要性はわかるものの手が出ない(広告主)
・動画制作の体制がないためTikTokの提案ができない(広告代理店)

ユーザーはリッチなコンテンツを求めており、動画フォーマットへの欲求は日に日に増すばかりです。
中でもショートムービーと言われるTikTokの勢いは留まるところを知りません。

【TikTokの特徴】
・リリースから2年半で世界中に6億人以上のユーザー数を記録
・日本国内では1年半で約1,000万人のユーザーを獲得
・ティーンズメディアを卒業して動画SNSの位置を確立
・1日あたりの利用時間(日本)は41分と伸長

そんなショートムービープラットフォームのTikTokを使ったマーケティング、プロモーションをご提案します。

【Nateeの特徴】
・TikTok上で総フォロワー1,200万人以上のインフルエンサー事務所を所有
・キャスティングだけでなく、動画制作や広告配信までワンストップで対応可能
・公式アカウントの開設も企画から制作まで丸投げ可能

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資料更新日:2019/09/18

【AZrena】唯一無二の「スポーツ業界の裏側」にフォーカスしたwebメディアです。
従来のスポーツメディアとは異なり、いわゆるニュース記事はほぼのせず、メインコンテンツはすべてオリジナルの企画記事。

・スポーツ業界で広がりつつあるテクノロジー
・スポーツ業界での働き方
・スポンサー企業の取り組み
・スポーツ×◯◯

というような業界随一の企画力とオリジナリティの高い情報を発信しております。

スポーツビジネスに興味関心を持つ30代の社会人
スポーツ業界に転職を考えている学生
プロクラブやスポーツ関連企業の人たち

などに“響く”コンテンツを提供しております。

【LIA】行動する女性を応援するワークアウトメディア
【BEAUTY NATION】アスリート監修フィットネスメディア
日常的に運動をしている18歳〜30代前半の女性に向けたコンテンツを発信しております。

・ジムやランニングなどでボディメイクを目指す女性
・体育会系の運動部に所属する高校生、または大学生
・体の不調を改善したい、生活にハリを持たせたい女性

などにトレーニングやキャリア形成、栄養管理など
スポーツライフスタイルをより快適に過ごすための幅広い情報を提供しております。

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