「効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト」のマーケティング資料一覧

検索結果:129件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2018/10/19

サーチアドを運用をしていて予算管理やレポーティングが手間や面倒な事が解決できるツールです。

ASAPP(アザップ)は、Search Ads(サーチアド)とのAPI連携により、配信データを収集し、レポーティングが可能です。
ASAPP(アザップ)上で広告情報・キーワード(除外キーワード)の登録、編集ができ、キーワードの入札単価調整も可能です。

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資料更新日:2018/10/18

ハッシュタグを活用したインスタグラムキャンペーンをオリジナルCMSで簡単生成できます!月額定額且つ、2万円からの低額でつくり放題を実現!!投稿数や、投稿に対するいいね数、投稿者のフォロワー数など効果測定もできます!また、キャンペーンの効果測定だけでなく、自社アカウントのフォロワー推移や、投稿推移などアカウントの分析も可能です。キャンペーンを通して、フォロワー集めや、ユーザーの投稿を促進させませんか?

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資料更新日:2018/10/18

アカウント運用で消耗している全ての担当者さまへ。それ、テテマーチが解決できます。

Instagramの企業活用支援メディア「インスタアンテナ」を運営。これまで、様々なInstagramを運用する企業の「中の人」に取材を実施し、各業界のアカウント運用のノウハウをストックしております。

その蓄積されたノウハウを基に、サービス・プロダクトに合わせた最適なInstagramアカウント運用をご提案いたします。

・運用方針決定
・ターゲット策定
・素材作成
・投稿代行
・レポート作成
・運用改善

Instagramアカウントの効果的な運用をトータルサポートいたします。

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資料更新日:2018/10/15

こんな状態のWEB担当者様の強い味方になります!
■広告施策はやっているけどなかなか成果を向上させられていない
■CVR改善が進まない
■報告するための解析書に時間がかかってしまう・・・・

■解析ってどうやってやればいいの?
■代理店に任せているけど目標達成には程遠い・・・

創業以来多くのクライアント様のWebプロモーションに 携わってきた「FullSpeed」が提供する「WEBマーケティング支援サービス」

【ご提供メニュー】
・analysis‐ユーザー分析
・bottleneck‐ボトルネック調査
・Status quo analysis‐現状分析調査
・Configuration①‐Google Analytics 設定
・Configuration②‐Google Tag マネージャー 設定
・Customize‐その他コンサル業務

残念ながらこの資料は、ノウハウの提供ではありません。このサービスは当社と一緒に運用改善を目指したいという企業様にご提供しておりますので、競合会社様・自社運用の為にという方はダウンロードをお控えください。宜しくお願い致します。

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資料更新日:2018/10/15

■■概要■■

アドシップは、「どの広告から、いつ、どのくらいの電話着信があったか」を見える化する
サービスです。 
本当に効果のある広告が分かるから、無駄な広告費の削減・注力すべきポイントが明確に!
成約率の高い電話問合わせ数を最大化して、売上拡大に貢献します。

また、アドシップは電話予約や応募の電話件数に応じて広告料金を課金する成果報酬型の
電話課金型広告を展開することも可能です。

メディア運用事業者様は是非ご一読ください!

■■特徴■■

・月額\3,000(税抜)からご利用可能!
・工事一切不要!
・ご利用中の0120番号をそのまま使える!
・最低ご利用期間は1ヶ月から!

■■豊富な無料オプション■■

・通話ログの簡単グラフ化
・メール通知
・発信側/着信側ガイダンス設定
・条件転送
・話中待機(話中に1回線分待機可能)
・リピーター設定
・アフィリエイト設定

■■代理店様大募集■■

販売代理店様用のプランもご用意しております。


見落とし勝ちな電話コンバージョンをしっかり測定!
電話問い合わせは成約率が高いからこそ、「みえる化」して、分析!
貴社の売り上げUPに貢献します。

まずは、資料をご一読の上、ご連絡ください!

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資料更新日:2018/10/12

昨今プッシュ通知は多くのユーザーに利用され、世の中に浸透したツールとなっています。
情報配信ツールの中でもプッシュ通知は開封率が高く、例としてメルマガの開封率が平均10%、クリック率が3%程度といわれる中、プッシュ通知の開封率は40%ともいわれており、圧倒的な到達率の高さが特徴です。
またアプリを初回起動した時にプッシュ通知が許可される確率も35~50%と比較的高く、プッシュ通知を嫌悪感なく利用しているユーザーが多いため、効果的なマーケティングツールとされています。
しかし、やみくもに大量のプッシュ通知を続けるだけでは、効果が出ないだけではなくユーザーにアプリを削除されてしまうリスクがあり、いかに効果的にユーザーのもとに届けるか、運用方法に悩んでいる企業様、機能を活かしきれていない企業様が散見されます。

スターティアラボでは、2018年8月10日から8月12日にかけてプッシュ通知を利用した経験がある18歳~59歳の男女448人に対しアンケートを実施し、その結果を公開させていただきます。 

効果的なプッシュ通知の運用にお役立ていただけますと幸いです。

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資料更新日:2018/10/12

本資料は、紙などのリアル媒体をクライアントに提案する広告会社のご担当者や広告物の制作に関わる制作会社、印刷会社の方向けに制作させていただいたものです。
貴社が提案する広告媒体やクリエイティブ効果が薄い、測れないと感じているクライアントに対して、ARを組み合わせた提案をすることで、その認識を変えさせることができます。 

ARは「ちょっとすごいことができる」だけではありません。
広告効果の⾒える化を可能にさせ、必要な情報を配信することで販促や集客の効果を上げる最適なマーケティングツールです。本資料が皆様の提案⼒・受注⼒アップの⼀助となれば幸いです。

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資料更新日:2018/10/12

COCOAR(ココアル)とは?? 

「COCOAR」は低価格で自社オリジナルのARコンテンツを簡単に制作できるサービスです。
スマートデバイスアプリ『COCOAR(ココアル)』を起動し、アプリ経由で紙媒体をスキャンすることにより、任意の動画、画像、3Dなどをスマートフォン上に起動させることが可能となります。

既定の容量内であれば無制限にARコンテンツを制作することができ更に任意の画像をARコンテンツの読み取り用のマーカーに設定できることから、既に印刷されている紙媒体の再活用も可能となっております。

【ARで集客、回遊強化を!】 
例えば、地域イベントでGPS機能を使用し、その場所に来なければARを見ることが出来ない設定にして集客。ショッピングモール内にマーカーを分散させスタンプラリー機能を使用し、施設内回遊の強化など、各地のイベントや施設等で使用していただいております。
ログ解析機能もあるので、結果を分析し継続的な成果に繋げることが可能です。

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資料更新日:2018/10/11

ユーザリサーチノウハウと700万人のユーザーネットワークを活用し、競合や離脱ユーザーにもリーチ。
市場調査だけではなく、課題解決のための施策出しや商品・サービスのプロモーションまで行うことのできる、
費用対効果の高いリサーチ×プロモーションサービスです。
WEB/アプリは勿論、商品の購買誘導や店舗誘導も可能です!

【ポイント】
ポイント1:700万人のユーザーからリサーチ対象者を抽出
ポイント2: マーケティングに本当に必要なサービス離脱者のデータ収集が可能!
ポイント3:リサーチの価格破壊!低価格・アクション保証でのPRリサーチを実現

成果報酬型の「ターゲティングプロモーション×拡散」では、
単なるネットリサーチにとどまらず、商品やサービスのプロモーションまで行える、費用対効果の高いメニューとなっています。

通常のネットリサーチでは、アンケートを実施後その結果を自社で分析し、
今後のマーケティング活動につなげていく必要があります。
このやり方では、時間やコストがかかるため、すぐに結果を出したいというときには不向きです。

一方、成果報酬型「ターゲティングプロモーション×拡散」メニューでは、
実際に商品やサービスを対象者に利用してもらうことで生の声を吸い上げることができるだけではなく、
対象者にSNSでの口コミ拡散や、ECサイトへのレビューへの書き込みを誘導。自然かつ効果的なPRにつなげることが可能です。

コストや時間をかけず、効率的にユーザーのニーズを把握し、迅速に集客や拡散まで行いたい。
そのようなときに「まーけっち」の「ターゲティングプロモーション×拡散」が有効なのです。

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資料更新日:2018/10/11

1本2万から,月間1,500本の高品質な動画制作可能!

業界最安値の1本2万からテンプレではないオリジナルの動画制作が可能です。
当社動画制作サービス「ムビラボ」では、動画制作自体をオペレーション化し、工場のスキームをモデリングして体制構築しているため、1本2万から、月間1,500本の高品質の動画制作が可能です。
オウンドメディア/分散型メディアの動画コンテンツや、ABテスト込みの動画広告制作、Eコマースの動画コンテンツ制作などの定期的・大量の動画制作はもちろん。 最低ロットを設けていないため、自社サービスプロモーション動画や、採用動画などの1本あたりからもお求めいただけます。
撮影(全国対応可能)・企画・

【3つのポイント】
①業界最安値の1本2万からテンプレではないオリジナルの動画制作可能
当社動画制作サービス「ムビラボ」では、動画制作自体をオペレーション化し、工場スキームを構築しているため、1本2万からと業界最安値※での価格で動画制作が可能です。動画制作に可能な企画・撮影・モデルアサインなど全て対応は可能で、ご依頼いただく内容が増えればその分単価が上がりますが、積み重なっても業界平均価格の1/3〜1/4でご提供ができます。※当社調べ

②月間1,500本制作が可能
数多くのマニュアル化、自動ツール化を行い、動画制作をオペレーション化しております。
もちろんそれを対応する作業者リソースも潤沢にあり、そのため、月間で最大1,500本程の動画制作が可能な体制を構築しております。

③膨大な量の動画制作データから分析するノウハウ
現在でも平均月700本近く動画制作をしており、多くの動画制作ノウハウがございます。
自社でも動画メディアを複数展開していることや、分析・マーケティングを行う当社独自の動画広告運用(ムビラボアド※サービス名)も展開しており、動画制作のみではないノウハウもご提供いたします。

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資料更新日:2018/10/10

【専門知識は不要!Webご担当者様が分析~改善まで実施いただけます】
デザイナーやエンジニアがいなくても管理画面上でABテストが可能です。
全ページを対象に同時にテスト・分析ができるので最適なページの流れを効率よく見つけられます。
課題の抽出をいち早く行うだけでなく、またLPO機能がございますのでページも簡単に修正ができます。

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資料更新日:2018/10/10

カゴ落ちユーザへ究極アプローチ!
カート内を無料解析&2種類のアプローチ方法で新規・既存両方の見込み客を引き戻します。

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資料更新日:2018/10/10

ユーザーの入力時のストレスを軽減させることが重要です。

・必須項目を予め明示
・入力確認画面に遷移する前に内容チェックを実施
・残りの入力項目数を明示
・必須項目の入力がすべて終わっていないと
 送信ボタンが押せないように制御
・お名前などフリガナ入力項目がある場合、
 自動でフリガナを入力
・郵便番号を入力し、自動で住所を反映
・Yahoo!JAPAN/FacebookIDと連携し、
 登録されている情報を自動的にフォームに反映可能

また、ページ離脱時に確認メッセージを表示する離脱ブロック機能も搭載しています。

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資料更新日:2018/10/08

Roboma (ロボマ) は、マーケティング業務の AI による効率化を目指して、 主に集客における広告業務を自動化するクラウドサービスです。広告レポートの自動作成や、ダッシュボードでのリアルタイム分析、クリエイティブ分析、広告運用のアシスト機能などを提供します。Facebook、Google、Twitter、Instagram と API により自動連携しています。

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資料更新日:2018/10/02

アイセイ薬局提供のメディアを使ってプロモーションを実施いただければ、アイセイ薬局の約280店舗に設置した特設什器内で当該商品を販売する「プロモーション連動物販」の企画です!
薬局を小売チャネルとして見て頂ける企業様の、売り場確保の施策としてご活用ください!!


実施にあたっての主な条件は、以下の通りです。

(1)弊社が設定したテーマと関連性がある商品
1月中旬~3月末:腰痛・肩こり
※弊社発行のフリーペーパー「ヘルス・グラフィックマガジン」に連動したテーマです。
※ヘルス・グラフィックマガジンの媒体紹介については別資料をご参照ください。

(2)アイセイ薬局の提供メディアのいずれかを販売期間中に活用いただいた商品
弊社が提供している「ヘルス・グラフィックマガジン」「ヘルスケアビジョン」「サンプリング」のいずれかを実施をお願いしております。
それぞれの詳細については、本サイト内に合わせてアップしている各媒体資料をご覧ください。

(3)弊社指定の卸会社より仕入が可能な商品
当企画に関して仕入先を指定させて頂いておりますので、そちらが仕入可能な商品限定での取組となります。
仕入可否・販売可否などについては、お問合せ頂ければお調べいたしますので、お気軽にご連絡くださいませ。


そのほか、実施には諸条件がございます。ご希望の企業様は一度お問合せ頂けますようお願い致します。

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資料更新日:2018/10/01

御社のランディングページ(LP)は最適化されましたか?
LPのコンバージョン率を高めるためにはKPI達成のネックを分析し構成やデザインの改善(最適化)が必要不可欠です。

LPは鮮度が命。分析に基いてLPを制作した”直後”は、きっと成果も改善するでしょう。
しかし、市場や競合は目まぐるしく変化するため、「作りっぱなし」の状態では次第に成果が下がります。

ブルースクレイ・ジャパンの戦略的LPOのサービスは、豊富な実積をもとに、LPの課題を分析・抽出し改善のための戦略を立案・実行。LPを最適化し続けることで、LPの鮮度を維持し御社の利益を最大化します。

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資料更新日:2018/09/26

広告費そのままでコンバージョンが1.5倍に!

OsenABは、ABテストを通じてWebサイトやランディングページの改善を行い、
コンバージョンレート(CVR)を向上させるサービスです。

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3つのポイント
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①上級ウェブ解析によるデータ分析
ABテストで肝になるのが施策の精度です。弊社ではサイトの定量・定性分析の範囲を
上級ウェブ解析士が必ず担当し、確実性の高い施策を設計します。

②クオリティの高いクリエイティブ制作
勝てるテスト施策はデザインも重要です。大手顧客を多数担当してきた
社内のWebデザイナーがクオリティの高いクリエイティブを制作します。

③過去の実施ノウハウと改善率99%の実績
過去99%のサイトの改善に成功してきた実績・事例があり、
業界やサイト種別ごとの勝ちパターンのノウハウを活用した運用が可能です。

※代理店様経由の販売も可能です。

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資料更新日:2018/09/25

知っていますか?入力フォームの離脱率は平均68%とも言われています。
BOTCHAN EFOは、そんなCVまでのあと一歩をサポートし、CVRの向上に繋げる、フォームの最適化に特化したWeb接客ツール、
それが、「BOTCHAN EFO」です。
チャット形式で設問を表示でき、 ユーザーに心理的に近い距離感で フォーム入力を促します。

データ解析機能も搭載しており、CVに至るまでの時間から、ユーザーがどの設問で離脱してしまったのかなど詳細なデータを取得できるため、効果改善に役立てることができます。

また、 ユーザーが途中で入力を放棄してしまっても復元できる機能もあるため、離脱後に再度フォームを開いたときの負担を軽減することも可能。ユーザーの行動に合わせて フォームを表示させられるのが特徴です。

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資料更新日:2018/09/10

マーケティングに必要なデータの取得・統合・活用をAll in oneで提供することで、データマーケティングを「いつでも」、「誰でも」、たった「ひとつで」実現するマーケティングプラットフォームです。

■機能
メール/MA、プライベートDMP/DWH、Web接客、BI、LINE連携、広告連携、SMS配信、レコメンド、CMS、LPO/ABテスト、Push通知 etc...

■特徴
【b→dashのデータ統合 - DATA INTEGRATION】
データの取得・取込・処理・統合で構成されるデータマネジメントは、これまでSierやITコンサルティングファームへ依頼し、膨大なコストと工数をかけて専用のデータ基盤を構築しなければなりませんでした。b→dashはたった1つで、その手間と工程を省き、 データマネジメントを実現します。

【b→dashは機能を網羅 - COMPLETENESS】
データ活用に至るまでに必要な機能が「ひとつ」のツールで網羅され、機能別にツールを導入せずともデータを使うことが可能。「『ひとつで』データが使える」とは、このような状態を指します。b→dashはまさに、データマーケティングに必要な機能を全て提供しています。マーケティングオートメーションに不可欠なシナリオ設計やレコメンドから、広告配信やWEB接客、LINE連携まで。データマーケティングが、b→dash1つで実現します。

【b→dashの分析 - ANALYTICS】
人間では処理しきれない膨大なデータも、自ら学習し成長する人工知能と組み合わさることで、数字が過去の記憶から、未来の地図へ進化を遂げます。マーケティングやデータリテラシーの有無に関わらず、 「誰でも」データを活用し、施策や分析を行える。b→dashを活用したマーケティングを、ぜひお試してください。

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資料更新日:2018/09/05

■アサジョとは
『エンタメコンテンツ』が最も人気!
他にも『アンチエイジング』『グルメ』『更年期障害』など、
35歳以上の女性の心をくすぐるコンテンツが豊富に揃っています!

SEOに強く、グーグル(Google)からの検索流入が最も多い。
次いでグノシー(Gunosy)やスマートニュース(SmartNews)などのキュレーションサイトからの流入。


■ペルソナ
①40歳子供一人の主婦
・ママ友とのランチの際、
 見栄を張って店やファッションにこだわる 
・家事の合間の空き時間にと、
 手軽な趣味を探している
・主人になかなか褒めてもらえない
・化粧を変えても気付かれない

②30代独身キャリアウーマン
・外出が多く、人によく会う為、
 見た目を気にする
・ホルモンバランスが崩れ、
 更年期障害に悩んでいる
・とにかく周囲からの目を気にし、
 認められたい

#30代 #40代 #女性 #OL #中高年 #働く女性 #主婦 #ママ #ヘルスケア #コンプレックス

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資料更新日:2018/09/05

■アサ芸プラスとは
豊富な出版、編集、ウェブメディアの運営実績をもつ
徳間書店がプロデュースする
中高年男性(30代、40代、50代)向けエンタメ×ライフスタイルメディア

主な流入元はグーグル(Google)からの検索流入。
次いでグノシー(Gunosy)、スマートニュース(SmartNews)。

■アサ芸プラスの編集方針
・中年サラリーマンの生活を豊かに
中年の生活をもっと楽しく、もっと豊かにと考え、コンテンツを配信しています。

・日常から離れた息抜きを
エンタメを中心として日常生活から離れた息抜きのための情報を提供。
苦労の多い中年層にとっての、日常生活における一時のオアシスになることを目指しています。

・中年の深層心理に答える
中年になると避けられないのが、年齢と共に訪れる様々なリスク。
多くの中年は、心の何処かで将来の不安を抱えて生活しています。
そんな彼らの深層心理にある様々な不安を和らげるコンテンツを配信していきます。

#サラリーマン #コンプレックス #40代 #50代 #男性

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資料更新日:2018/08/30

競合ブランドとの差別化のため、自社のブランド・アイデンティティの見直しを行なうことで、現在のブランド認知度を把握し、戦略策定の指標とすることができます。
ブランド認知度調査はブランディングの基礎データとなるものであり、実施により下記のデータが得られます。

①ターゲットにおける、ブランドの認知とそのきっかけ・使用状況の把握、及び、トラッキング
②ターゲット市場におけるブランドのイメージ・ポジションの把握
③ブランドの選定要因

合わせて、ブランドの健康状態を把握する一助になりますので、定期健診を行なうことにより、今ブランドが置かれている状況・課題を把握することができます。

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資料更新日:2018/08/28

webニュースサイト「&GP(アンド ジー ピー)」

創刊30年の歴史がある、モノ雑誌「GoodsPress」にて
長年培ってきた多彩なノウハウや専門家ネットワークを
継承し、さらに発展させていきます。

国内メーカーが生み出した新製品、
海外からやってきた見たことのないアイテム…。

30-40代の男性にとって“モノ”は
憧れであり、趣味であり、人生の記憶でもあります。

大人になっても、むしろ大人になったからこそ、
自分が持つもの、使うものにはこだわりたい。

「まだ知らない」「もう一度知りたい」という
【モノへの尽きない知的欲求を満たす】メディアです。

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資料更新日:2018/08/24

脱行為であるブラウザの「閉じる」ボタンや「戻る」ボタンを押してサイトから 離れようとしたタイミングでバナーをポップアップ。サイト内の回遊を促します。 離脱動作以外でも、様々な動作トリガーでポップアップ。 伝えたいユーザーに伝えたい情報を的確にアプローチできます。

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資料更新日:2018/08/23

楽天会員IDに基づく様々なチャネルやデータを活用し、位置情報によるユーザーへの広告配信を通じた店頭送客プロモーションの実施と来店者数など実際のデータによるプロモーション効果の測定が可能なO2Oマーケティングソリューション。効果測定で得られるビッグデータを分析することで、オフラインでのユーザーの行動を理解し、O2Oマーケティングの向上に役立てることができます。

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資料更新日:2018/08/23

国内最大級のインターネット・ショッピングモールである「楽天市場」の集客力を最大限に活用できるほか、消費マインドの高いユーザーに訴求することで、ブランドサイトから購買に効果的に結びつけることができます。また閲覧ユーザー層・売上データのレポートに加え、性別・年齢・併売・リピート回数などのデータをレポーティングします。

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資料更新日:2018/08/23

楽天市場内にタイアップページを設け、楽天市場の販売店舗との連動で、広告告知~購買~効果測定までをシームレスに実現できる一気通貫型サービスです。

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資料更新日:2018/08/23

楽天のビッグデータを分析して消費行動を理解するAIエージェント「Rakuten AIris」の「Target Prospecting機能」を用いた広告配信ソリューション。機械学習を用いた独自の解析アルゴリズムにより、購買見込みユーザーを高精度で予測し、オフラインを含む様々なチャネルで広告を配信することが可能です。

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資料更新日:2018/08/21

今、最も変化の激しい領域の一つ、Web広告。
「ユーザーが広告に抱く印象」や「広告主が抱える課題」が
著しく変化を続ける中、Web広告に求められる役割も大きくシフトしています。

本書ではブランド価値の最大化を目指す広告主に向けて、
効果的なタイアップ広告の制作・運用プロセス、
ブランドリフトに寄与する「新たな指標」をご紹介しています。

商品や企業のブランドイメージを高め、
競合他社との差別化を狙うマーケター必見の内容となっています。

popInが提供するネイティブアドプラットフォーム「popIn Discovery」は、
タイアップ広告の効果を最大限に高めるソリューションです。

ユーザーにとって有益なコンテンツ(タイアップ広告)をレコメンドし、
その読了状況を「読了率」という指標で「見える化」することで、最適なユーザー体験を提供。

女性から高い支持を受け続けるメディア「クレアWeb」を筆頭に、
数多くのメディアにも導入されており、商品や企業のブランド価値の最大化に強みを持ちます。

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資料更新日:2018/08/20

<バーコードリサーチとは>
とある商品や特定の商品カテゴリを自然購入した消費者に最速1分でリサーチ(アンケート)が可能となる、全く新しい発想のマーケティングリサーチサービスです。これまでのWEBアンケートは決して信憑性が高いとは言えませんでした。しかし、レシートと商品バーコードを活用する仕組みで特許を取得しているスマートフォンアプリ「CODE」を活用することで、これからは、確実に購入した消費者からリアルタイムに声を聞くことが可能になります。そして、商品開発/改善のPDCAを迅速に回すことができるようになり、また競合商品もかんたんにリサーチすることが可能です。
※特許取得済:特許第5980448号

<自然購入した消費者に聞けるリアルタイムアンケート>
CODEに登録したユーザーは買い物する度にレシートと商品バーコードをアプリから登録しています。アンケート(クエスト)は、それら買い物登録した直後に出現するため、バイアス無しの自然購入者に聞くことを実現しました。また、レシートとバーコードを同時に登録できるタイミングとして、圧倒的に買い物直後の登録が多くなり、買い物時の記憶が鮮明な状態で情報を集めることができます。

<レシートとバーコードの同時スキャンで高い信憑性を実現>
「レシート」撮影と「バーコード」のスキャンを必須としたことで、これまでのWEBアンケートや過去の記憶に頼らざるをえない手法とは異なり、確実に購入したエビデンス(レシート)と正確な商品情報(バーコード)を紐づけたうえでデータを取得しています。

<バーコードへのアンケートセットはオフィスから>
アンケートを取得したい商品やカテゴリへのアンケートのセット(仕込み)は管理画面からかんたんに可能です。対象ユーザーの属性なども設定可能で、設定後は待っていれば勝手に回答がどんどん貯まってきます。
※企業様向け管理画面は提供準備中

<消費購買データを自由に利用可能>
CODEはユーザーからの評価も高く、日々会員数が増えています。日本全国のCODEユーザーから日々集められる膨大な消費購買データを企業様のマーケティングに活かしていただくため、非常にリーズナブルな価格で自由にお使いいただける新サービスを提供いたします。
※現在、提供準備中

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資料更新日:2018/08/14

【顧客の"今"を掴む、データプラットフォーム】
CDP(カスタマーデータプラットフォーム)とは…
「顧客を軸に、個々に紐付くあらゆる情報を集めて管理するプラットフォーム」です。
様々なデバイスから顧客情報を集め続け、それらを個人単位の情報に統合することで、マーケティング部門が顧客に関する情報を「収集・統合・蓄積」するためのデータ基盤となります。

【マーケターの目指す「4Rコミュニケーション」を実現】
 狙い通りの相手(Right Target)に、
 最適なチャネル(Right Channel)で、
 最適なタイミング(Right Timing)で、
 正しいメッセージ(Right Message)を送る。

顧客とのコミュニケーションで最終的に実現したいのは、この4Rを「個客」に対して行うことです。
そして4Rコミュニケーションには、「個客」単位の膨大なデータをリアルタイムに処理・蓄積する基盤が必要となります。企業の武器であり資産となる大量の顧客データをすべて繋ぎ合わせ、マーケティングの可能性を拡げましょう。


◆INTEGRAL-COREの特徴◆
1:高いカスタマイズ性
  CDPやプライベートDMPは導入してデータを蓄積するだけでは意味がありません。
  企業の抱えるマーケティング課題にあわせて様々なツール(MA, BI)と連携することで
  収集・蓄積データを活用することが可能となります。
  拡張性に優れたINTEGRAL-COREなら連携対応が可能です。

2:高速リアルタイム処理
  取得データが増大し続ける一方で、それらの膨大なデータは高速に処理することを求めらます。
  INTEGRAL-COREは最適にデザインしたビッグデータ処理をするためのアーキテクチャで課題を解決します。
  (EVERRISEはAWSコンサルティングパートナーに認定されています)

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資料更新日:2018/08/02

クチコミ@係長は、ソーシャル・ビッグデータをリアルタイムに収集・蓄積し、自由な切り口で検索・分析するためのクラウドサービスです。
あたかも生活者の頭の中を観測するように、ユーザーの本音に近い情報をリアルタイムに把握することができます。
累計900社以上の企業に、様々な用途でご利用いただいております。

▼クチコミ@係長が選ばれる理由▼
1:データソースは590億?! 最大級のクチコミデータ量
  Twitterは、全ツイートデータをカバー!過去38か月分のクチコミ分析も可能です。
  また、国内最大掲示板「2ちゃんねる」のデータを独占提供!
  業界最大級のクチコミデータから分析が可能です。
2:どんな検索もかんたん操作。分析結果をスピード表示。
  1度に10キーワード、検索期間を最大13か月の検索もパッとデータ検索&分析が可能で、
  ストレスなく利用できます。
  また、Twitterやブログなどのメディアごとに関連語を自動的に表示します。
3:ダッシュボードでリアルタイムモニタリング
  デフォルトフォーマットを、用途に合わせてカスタマイズ可能。
  グラフの追加・削除、グラフの形式やサイズ・色、表示期間の調整などが簡単に行えます。
  また、自由に分析した結果、確定した検索条件をボタン1つでダッシュボードに追加できます。
4:あんしんのユーザーサポート
  クチコミ@係長の使用開始時から、操作方法や運用のご相談まで、
  わからないことや困ったことがあれば、弊社のスタッフがサポートします。
  検索キーワードの選び方や目的に沿った使い方、業務プロセスに乗せるためのアドバイスも
  行います。

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資料更新日:2018/07/30

Delaconのコールトラッキングで出来る事:
・どの媒体(オフライン、オンライン)を見て、電話をしたかが分かる
・Webサイトを見て電話をした場合、検索をしたリスティング・キーワード、ディスプレイ広告、SNSやメルマガ等が分かる
・通話録音、ウィスパーメッセージ、IVR等、豊富な標準機能
・Googleアナリティクス、Adobe Analytics、Kenshoo、DoubleClick、SalesForce等多くのツールとの標準連携
・API無償提供

オンラインコンバージョン+コール(電話)コンバージョンを計測し、広告効果の改善!

月額25,000から、無料トライアル実施中!

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資料更新日:2018/07/20

通信キャリアの位置情報 ・契約者情報により来客者の全体像を把握することできる、
リアル来客分析サービス「VENUE VITALICS」

たとえば・・・
・来客者はどんな人?行動習慣は?
・体験型店舗による効果は?
・交通広告を見た後、来客している?
・イベント参加者は後に店舗に来てくれた?

VENUE VITALICSを活用することで、
◇来店者数と属性を知ることができる(店舗来客分析)
 →特定エリアのユーザー数、性別、年代、居住エリア、興味関心など
◇イベントや電車広告・屋外看板の送客効果を知ることができる(来客パス分析)

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資料更新日:2018/07/20

Web広告や自社サイト経由での来店を計測(O2O分析)ができます。

・REAL SIGHT-どのWeb広告から来店につながったのか
 来店に最も繋がるWEB広告媒体を特定し、投資対効果を上げることができます。

・VITAL SIGHT-自社サイト内のどのコンテンツから来店につながったのか

導入はタグを挿入するだけ
計測されたユーザを性別年代、居住エリアやシナラ独自の様々な切り口でレポート可能

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スマホ時代到来!マーケ・WEB広告担当者必見!電話CVを可視化し広告効果を最大に

資料更新日:2018/07/20

広告ごとに効果測定用の電話番号を掲載するだけで、
『いつ・どこから・どれだけ・どのように電話が着信したか』を
リアルタイムに取得し、把握することができるツール「コール・インテリジェンス」。
使いやすいシステムで、管理画面の操作も簡単。
もちろん設備購入/管理も一切不要です。

広告効果の改善やメディアの収益アップを狙うなら、
まずは正確な「フォンバージョン(電話CV)」の現状把握から。

月13,000円からスタート。発番数業界最大規模の実績を誇る本ツールが、
ビジネスの飛躍をサポートします。

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資料更新日:2018/06/12

新規⇔既存、年齢、性別、エリアなどさまざまな属性をもつお客様に対しサイト上でそれぞれに最適なアプローチを行い、
購入促進、LTVや売上向上に貢献いたします。
☆機能面:MAやWEB接客ツールの機能を兼ね備え、AIによる独自のパーソナライズ自動化機能も搭載した高機能性。
☆運用面:ワンタグで導入可能。導入から運用まで専任担当者がフルサポートさせていただきます。
☆価格面:サポート・コンサルティング費用は無料。月額料金内でご希望の機能をご利用いただけます。

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資料更新日:2018/05/21

アドエビスは自社サイトに蓄積されたデータから、サイト来訪者の行動を可視化します。

最近話題のカスタマージャーニー分析やアトリビューション分析を容易に行うための機能を保有し、これにより同サービスの導入企業は「広告宣伝費の最適化」と「広告効果の最大化」を同時に実現することが出来ます。

それ以外にもアドエビスには様々な分析手法がありますが、その中からお客様の「目的」に合わせたアドエビスの使い方をご紹介いたします。事例を詳しくまとめた資料などもご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

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定性調査(インタビュー調査)でペルソナ構築、ユーザーのニーズを理解する!

資料更新日:2018/05/21

定性調査(インタビュー調査)とは「ターゲットの意識や行動レベルに関して意見を中心に情報を収集」する調査方法であるため、「どうしてその行動を取るのか?」という意志決定に至るまでの動機や理由を明らかにすることができます。
定性調査(インタビュー調査)でペルソナ(「売りたい」人の具体的な人物像)を描くことで、「何を」「どこで」「どのように」売れば良いのか戦略を立てやすくなります(=具体像がないと戦略がぼやける。)

定量調査(数値)に対し定性調査(言葉/情報)は調査結果をどう活かせば良いのか、分析方法がより専門的になります。
リサーチ初心者にもわかりやすく定性調査(インタビュー調査)の特徴と、成功させるポイントをご紹介します。

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資料更新日:2018/05/16

購入/申込といったCVポイントが明確にあるWebサービス/アプリをお持ちで
KPIは手元にあるが、その理由把握&分析が課題のご担当者様へ

「UIscope」はユーザーテストを行うことで、
ユーザーの「不安なところ」と「ストレスに感じるところ」を深堀りし、
UI改善・CVR向上に貢献します!

テスト〜UI改善提案レポート納品まで、最短20日、費用30万円〜
実績1500件以上、ユーザーテストなら信頼のUIscopeへ!

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