効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテストとは


アクセス解析とは、ウェブサイトの運営者がサイトにアクセスしたユーザーの行動を分析することです。
この分析によって、ユーザーの流入元や、閲覧履歴、サイト上でのコンバージョン効果などを把握し、様々な施策につなげていきます。ウェブサイトのスタート段階では、無料ツールのGoogleアナリティクスが導入されることが一般的で、ほかにもRTmetricsやVisionalist、ptengine、UserInsightなどが解析ツールとしては有名です。
なお、サイトに訪れたユーザーの行動について、アナリティクスなどのアクセス解析ツールでは把握しきれない部分をカラーで可視化したものは「ヒートマップ」になります。
A/Bテストは、A、Bパターンの素材を準備して、どちらのパターンで良い効果が出るかを計るサイト改善(CVR改善)の総称です。



「効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト」の資料一覧

検索結果:267件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/08/06

画像買取アプリ『ONE』を使って消費者の生活の理解を深めませんか?

□アプリ概要
コンセプト:画像を撮ってお金に変えよう
2018年6月以降、約90万の方にご利用いただいています

□アプリの特徴
①シンプルな操作性
 1:アプリを起動する
 2:画像を撮影する
 3:アプリ内ウォレットにお金がたまる
 2020年5月号の雑誌LDKでも家計管理アプリとして堂々の1位を獲得しました!

②どんな画像でも収集可能
 ユーザーから許諾をえた上で、どんな画像も取得可能です。下記は過去の収集物の一例です
 【レシート】スーパー、コンビニ、レストラン、ホームセンター、ガゾリンスタンド、家電量販店など業態は問ません)
 【証券、公式書類】自動車保険証券、本人確認書類
 【明細】光熱費の明細書、携帯電話の明細書、給与明細書、クレジットカード明細、学生証、社員証
 【身の回りの画像】昼食の画像、冷蔵庫の中の画像、洗面台の画像、スマートフォンのホーム画面、買い替えたい家電の画像、ペットの画像、サンプリングでもらった商品の画像
 【広告】不動産会社の広告、ダイレクトメール、SNS(インスタ等)の広告のスクリーンショット、サイネージ広告

③人口構成比に沿ったユーザー分布
 男女比・・・5:5
 いわゆる家計簿アプリとは異なるため、スマホ世代(若年層〜40代)ユーザーも多くいます

<こんなご担当者様におすすめ>
・教師データとして多ジャンルかつ大量のレシートを取得したい方
・実際の購入者からアンケートを取得したい方
・明細書などリアルな利用実態を把握したい方
・競合他社がどのようなプロモーション施策を実施しているか把握したい方
・競合他社がどのような広告施策を実施しているか把握したい方
・訪問調査をしたい方
・N1分析をしたい方

<掲載実績・活用例>
広告代理店、飲食店、通信キャリア、ビールメーカー、かまぼこメーカー、IT企業、コード決済会社、保険会社、学校法人、食品メーカー、住宅メーカー、市場調査会社

詳しい内容につきましては資料の中身をご覧ください!

関連キーワード
#レシート #画像買取 #ONE #購買 #オフラインデータ #データ収集 #Instagram広告 #Facebook広告 #twitter広告 #O2O

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資料更新日:2020/08/05

Twitterキャンペーンに成功している企業は、一体何をしているのか?
Twitterキャンペーンの設計方法から、戦略的に拡散を狙うまでの方法を完全網羅しています!

「フォロー&RTキャンペーン」
「チャットボットキャンペーン」
「インスタントウィンキャンペーン」
など、Twitterキャンペーン手法を8事例紹介。
ツールを使って行うTwitterキャンペーンとはいったい何か

▼見出し
1. Twitterキャンペーンの本質と開催前の企画設計・目的について
 拡散を目的としたキャンペーンの本質
 キャンペーン企画まえに準備しておきたい3つのこと
2. 目的・情報整理に合わせた各種キャンペーン手法
 代表的な3種類のキャンペーン手法と特徴
 目的別キャンペーン特徴の解説と比較表
3. インスタントウィン 完全図解表
4. チャットボット 完全図解表
5. 一般的に設定するキャンペーンKPI
6. キャンペーン開催後の効果測定と今後のアクション
7. Twitterキャンペーンにおける3つの重要な指標

そもそもTwitterキャンペーンってどうやるの?
自社のTwitter運用目的に合わせたキャンペーン企画ってどれ?
キャンペーンをするときのKPI・予算・振り返り方は?

企画設計から振り返りまで、すべてを凝縮した資料です。
SNSプロモーション500社以上の実績あるテテマーチが独自開発したキャンペーンツール【boite(ボワット)・CAMPiN(キャンピン)】で、SNSキャンペーンを成功に導きましょう!

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資料更新日:2020/08/05

\ツイッターでのフォロワー獲得や、認知拡大でお悩みのSNSマーケティング担当者必見!/

・自然に拡散するTwitterキャンペーンを実施したい
・質の高いフォロワーを獲得したい
・ユーザー参加型の施策を行いたい
・SNS施策の効果検証に不安がある

こんなお悩みをまとめて解決できるのが、SNSアカウント運用で500社以上の支援実績があるテテマーチが作る、
Twitterキャンペーンツールの「boite(ボワット)」です。

「boite」は、Twitterキャンペーンの実施に特化したツールで、
「インスタントウィン」「チャットボット」を簡単に実現することができます。

最大の強みは、豊富な【ユーザー分析機能】 。

・キャンペーンの参加者の属性分析
・新規で獲得したフォロワーの属性分析
・キャンペーン後のフォロワーの定着率
・キャンペーン参加者および当選者の推移のリアルタイム確認

上記のような分析内容を、弊社オリジナルのダッシュボードで、お客様ご自身で確認していただくことができます。

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インスタントウィン(抽選したその場で当選/落選が分かる懸賞)
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■機能
Twitterでキャンペーンを実施した際に、RTや指定ハッシュタグ投稿などの条件を満たしたユーザーに対して、その場でリプライで当落の通知をすることができる。

■メリット
・すぐに結果が分かるので、参加のハードルが下がり投稿を促進できる
・複数回応募可能なキャンペーンであればリピート参加が見込める

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チャットボット(テキストで自動応答を行うプログラム)
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■機能
TwitterのDM内で、自動応答の企業アカウントとユーザーが、メッセージの交換を行うことができる。診断コンテンツやアンケートなどの形式を取ることが多い。

■メリット
・ユーザーが楽しんでキャンペーンに参加できるので、ブランドイメージが向上する
・診断結果やアンケート結果などを、Twitter上で簡単にシェアしてもらえる

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資料更新日:2020/08/05

▼こちらは、【化粧品・健康食品通販の担当者様向け資料】となっています。
・リピート通販で、売上をさらにUPしたい
・LPが重要であることは知っているが、改善方法がわからない
・薬機法や景表法が厳しすぎるからプロに任せたい
・CVRを爆発的に伸ばしたい!
・訴求やキャッチコピー、FVなどを変更してテストしてみたい
・LP制作、改修作業、広告運用など依頼先が複数に分かれて大変
etc...
このような思いのある通販ご担当者様はぜひ一度目を通してみてください。

年間約300本の制作実績を持つ弊社では、化粧品・健康食品の通販に特化して、LP制作を中心に記事広告やCRM(顧客育成)といった通販事業をトータルでバックアップいたします。
企画から構成、ライティング、デザイン、コーディングまで全ての工程を一貫して社内で行うことで、各分野のプロが今まで培ってきたノウハウを注ぎ込んで、通販事業者様の売上拡大を強力にサポートします。

経験豊富なライターやデザイナーが多く在籍しているので、購買心理学に基づく独自のメソッドで厳しさを増す薬機法や景表法を遵守しながらも、訴求力を落さない売れるLPの制作が可能です。
また、激戦の通販業界で効果の継続のために欠かせないLPの改善対応も行っている為、現状に満足していない方や何かお困りの方のご相談も受けております。
通販全般の支援が可能なサービス内容から、この資料では弊社の豊富な実績から導き出したLP制作における重要ポイント部分に絞ってご紹介をしております。

<実績一例>
・口臭ケア商材で新規獲得数40倍
・バストアップ商材、分析後のクリエイティブ改善でCVR200%改善
・基礎化粧品、同梱物DMで引上げ率300%向上
・LP制作とステップメール施策の一気通貫サポートにより引上げ率400%向上
【美容商品の制作実績】
化粧水、エッセンス、オールインワンゲル、クレンジング、クリーム、美容液、ヒアルロン酸、幹細胞系、乳液、ヘアケア商材(シャンプー、トリートメント、育毛剤等)、化粧下地、ファンデーション等、医薬部外品、医薬品その他多数
【サプリメントの制作実績】
ダイエットサプリ、青汁、酵素、スムージー、子供向け、口臭・体臭系商材、ペット商材、機能性表示食品、美容サプリ、飲料系、医薬品、HMB等のトレーニング系商材、シニア向け(認知症系)等その他多数

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資料更新日:2020/08/05

▼こちらは【化粧品・健食通販の担当者様向け】LP改善についての資料となっています。
前回好評頂いた「売上につながる、無駄にならない健食・化粧品LP制作術」はLP制作時の重要ポイントをお伝えしておりましたが、そこで少ししか掲載できていなかった「LPの改善について」今回はこちらにスポットをあててご紹介します!

・LPを作ったまま手を加えていない…
・継続的に顧客の獲得をしたい!
・薬機法や景表法に配慮できず、審査に通らない
・訴求やキャッチコピー、FVなどを変更してテストしてみたい
・スムーズな改善施策を行い、機会損失の可能性を減らしたい
etc...

上記のような思いや内容に心当たりのある通販ご担当者様はぜひ一度目を通してみてください。

年間約300本の制作実績を持つ弊社では化粧品・健康食品の通販に特化して、LP制作を中心に記事広告や顧客育成といった通販事業をトータルでバックアップしています。
制作はもちろん継続的な顧客獲得に欠かせないLP改善も力を入れている為、現状に満足していない方や既存LPのブラッシュアップをしたい方からのご相談も多く受けています。
更に豊富なノウハウを持つ制作チームが広告運用チームと連携する事により、PDCAサイクルを素早く回し続けLPをいつでも最高の状態に保つことで、クライアント様の売上拡大を強力にサポートします。

通販全般の支援が可能な弊社サービス内容から、この資料では豊富な実績から導き出した「LP改善時のポイント」に絞ってご紹介をしております。


<改善実績一例>
・口臭ケア商材、制作から運用までサポートし直後新規獲得数70倍に!
・飲料系商材、ABテストを行いCVR約2.5倍に!
・ヒートマップ分析による改善で、離脱率は1/5に!

<LP制作一例>
【美容商品の制作実績】
化粧水、エッセンス、オールインワンゲル、クレンジング、クリーム、美容液、ヒアルロン酸、幹細胞系、乳液、ヘアケア商材(シャンプー、トリートメント、育毛剤等)、化粧下地、ファンデーション等、医薬部外品、医薬品その他多数
【サプリメントの制作実績】
ダイエットサプリ、青汁、酵素、スムージー、子供向け、口臭・体臭系商材、ペット商材、機能性表示食品、美容サプリ、飲料系、医薬品、HMB等のトレーニング系商材、シニア向け(認知症系)等その他多数

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なぜ、うまくいかないのか? 副業・フリーランス活用ポイント

資料更新日:2020/08/05

■なぜ?うまくいかないのか? 副業人材活用ポイントe-BOOkプレゼント

リスクなく、効率的にプロフェッショナルを活用するには副業やフリーランスを交えたチームを作ることが必要となってきました。
しかし、優秀人材の確保や活用はなかなか上手く行かないケースも多いです。

1万人以上の人材を連携し、独自開発のビジネス戦闘力診断でスクリーニングしチームにアサイン。

マーケティング・新規事業・デザイン制作など高難易度の多種多様な案件を乗り越えた当社の経験をもとに
その原因と解決策をまとめたホワイトペーパーを今なら無償で差し上げております。

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資料更新日:2020/08/04

・動画を作成したは良いものの、活用できているかわからない。
・作って終わりになってしまっている。
・効果がどれくらいあるのかわからない。

こんなお悩みはありませんでしょうか?
そんな課題を解決するのがDOOONUTです。

DOOONUTは動画活用に必要な機能が全て搭載されたマルチツールです。
①配信
②管理
③分析
の3軸を中心に様々な機能を搭載しています。
・動画ポータルサイトの自動生成機能(CMS)
・インタラクティブ動画
・動画の構成確認機能(レビュー)
・SNS連携、一括投稿
・ABテスト
など、動画マーケティングに必要な機能が全て揃っています。

動画は作るイノベーションから使うイノベーションへと変化しています。
DOOONUTは動画の活用の幅を拡大させることが可能です。

メインターゲットは
・動画制作会社様
・広告代理店様
・Web制作会社様
・印刷会社様
などの、動画をサービスとして提供されている会社様と一般の企業様の両方にご契約いただいております。

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資料更新日:2020/08/04

DX(デジタルトランスフォーメーション)がビジネス界のバズワードとなって久しいですが、皆様いかがされていますでしょうか。

AIの活用で何かやりたいと思っても、そもそもどんな分析があるのかもわからないし、分析から何をアウトプットしていくのかが明確でないといった形で、予算を取れない段階で止まってしまうことも多いものかと思われます。

そんな皆様に、「AIで実際に何が出来るの?」というアイデアを実績ベースで4件ご紹介させて頂く資料になります。
・自由記入アンケートの集計
・休眠復活コールリストの最適化
・定期購入解約通話をテキストマイニング
・優良顧客への黄金ルートを分析しLTVを向上
以上の事例をグラフなどを交え解説しております。

当社のAI顧客分析サービス「GOLDEN LIST」は100社以上の解析を行ってきた実績がございます。
顧客属性と、過去の購買データや通話データを基に優良顧客や離脱危険性の高い顧客を特定し、商品開発やマーケティングの最適化、ロイヤル顧客までのゴールデンルートを提案してまいりました。

是非、アイデアを受け取って、具体的なAI解析の活用方法について想像を働かせるきっかけにして頂ければと思います。

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資料更新日:2020/08/04

「暑い日にはアイスを食べたい」
「寒い日にはおでんが食べたい」
「花粉が多くなってきたらマスクを買おう」
このように外部環境の変化によって日々行動の選択することはありませんか?

弊社サービスの「FITAD」であれば、従来のWeb広告では注目されていなかった「世の中の気分」や「環境が変化するタイミング」に合わせて広告を自動で出し分けることが可能となります。

<サービス概要>
「FITAD」はあらゆるオープンデータを自由に取り入れ、視聴者の気分に”フィット”した条件で広告を自動で配信するデジタルアドサービスです。

<サービスの特徴>
■あらゆる環境データを取り込める
→天気や気温の変化はもちろん、株価や花粉、SNSやWebニュースでのキーワード特定など、様々なオープンデータを自在に取り入れられます。

■全自動配信調整システム
→環境データのモニタリング、条件による配信ボリューム調整や条件毎に異なるクリエイティブの出し分けなど、これら全ての仕組みが自動化されています。そのため、深夜帯や複雑な条件下での配信が実現可能です。

■多様なリッチクリエイティブ配信が可能
→従来の静止画バナーに加え、動画やインタラクティブバナーなど、様々な形式のバナー広告に対応が可能です。リッチクリエイティブバナーの活用により、ビューアビリティやブランドリフトの計測、A/Bテストも実施可能となり、実際に広告が見られたかどうか、ブランド価値向上につながったかを検証し、より効果を高める施策に生かすことができます。

※ご相談に応じてトライアルなどのご提案もいたします。

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資料更新日:2020/08/04

Guidable株式会社では「外国人と日本人の境界をなくす」という理念のもと、在留外国人を対象としたアンケートモニター「Guidable Research」を提供しております。「Guidable Research」の具体的な事業内容と致しましては、以下の3つになります。

1. コンサルティング業務
調査業務を行う前に、なぜその調査を行うのか?設定した課題は最終的な目標を達成するために解決する必要のある課題なのか?と調査業務をより有意義なものにするための、コンサルティングを行っております。

2. 調査内容の実行
お客様の抱える課題に対して、適切な調査となるようディスカッションを重ねながら調査を進めて参ります。また弊社は、現在日本に1,500以上存在するスタートアップ企業の中で、在留外国人部門ではNo.1の実績を保有しており、10,000人を超えるGuidableユーザーと全力でお客様の課題を解決致します。

3. 安心のアフターフォロー体制
調査結果を踏まえた、今後のロードマップ作りや戦略提案も行います。統計学に精通したメンバーのアドバイスにより、得ることができたデータを十二分に活かすことができます。

【導入事例:新規事業の仮説検証の為、本事業を利用されたM社様】
 M社様は大手IT会社。在留外国人へ金融系サービスの新規事業を考えており、事業計画を立案している最中でした。しかし仮説を検証するフェーズの中で在留外国人へアンケートを採ろうとしたものの、在留外国人へアプローチすることが難しく、仮説を検証することができずにおりました。

そういった問題を抱え、Guidable Researchにお問い合わせ頂いたM社様。課題のコンサルティングからアフターフォローまでを一括して行う「おすすめプラン」にご加入いただき、KPIを達成するための課題の設定から、仮説の検証までを一括して行いました。オウンドメディアやSNS、そして弊社ユーザーへのメール配信の活用によって有効回答を続々と集めます。最終的な有効回答数は、M社様単体で行われたアンケートに比べ約15倍にものぼりました。結果として3ヶ月で全行程を終え、M社様のご尽力もあり、無事に新規事業をローンチすることができました。

他にも「Guidable Reseach」を活用した様々な事例がございますので、ぜひ資料をご覧ください。

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資料更新日:2020/08/03

年々重要度が高まるSNS運用最適化のために、ベンチマークアカウントの動向や自アカウントの運用状況の詳細な分析が可能です。

ベンチマークとしたいアカウントは毎月変更可能であるため、自アカウントの成長過程に合わせた変更や、リブランディングの方針策定のためのベンチマーク策定を毎月行うことが可能です。

現在のMASAIでは、特にInstagramでの分析可能項目を厚くしており、今後話題になる可能性のあるハッシュタグ・商品を見つけ出すことや、機械学習による画像解析や色分析、テキスト解析を行うことで、これまでの定性的は判断の裏付けを行うことが可能です。

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資料更新日:2020/07/28

当社は、コールセンター向けCRMをクラウドで提供しております。
昨今、データ統合のお話を多く頂きます。
ただし、お話があるものの、途絶えてしまうケースがほとんどです。


なぜ、データ統合が進まないのか気になり21社にヒアリングを致しました。

【質問】データ統合を検討していますか?
【回答】統合済み 1社
    検討中  11社
    検討断念 9社

また、断念、検討中の皆様の課題としては、

①CDPが高価である
②社内統制が取れない
③活用イメージがわかない
という声が多いです。

当社、新サービスのGROWCEは、上記課題を解決すべく、
①低価格
②各ツールとAPI連携できるので、統制を崩さず導入が可能
③シンプルな操作でデータを簡単に活用できる。
という形で皆様のニーズに答えます。


また、MAをうまく活用出来ていますか?
ハイスペックな専門ツールではないですか?
色々なことがシンプルに出来るツールが御社にはマッチしているかもしれません。
一度、GROWCEを是非!!

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資料更新日:2020/07/28

弊社は、対策歴13年のWEBサイトスピードの高速化技術を活用して、CVRの改善、および発展的かつ持続的な検索上位表示を実現できるよう最適化を行うデジタルマーケティング会社です。

この度、Google公式ツールによる高速化50項⽬の診断項⽬と、ツールでは検知できないサーバー側の改善タスクの最適化を含む、表⽰スピードを阻害する課題を解決するサービスとして、

「WEBサイトスピード高速化サービス」

を開始することになりました。

Googleの調査によると、WEBサイトの表示速度が遅いことで、主に次のリスクが生じるとされています。
・サイトの表示に3秒以上かかると、モバイルサイト訪問者の53%が離脱
・表示速度が1秒から3秒になると、直帰率が32%パーセント上昇する

近年の検索順位の環境としては、特に表⽰スピードを重視したアルゴリズムのアップデートが実施される傾向にあります。Google Speed Insightsなど、Googleが無料で提供している公式ツールによって誰でも簡単に高速化の課題を発見できるようになっている一方で、改善方法についてはいずれも高い専門技術を要する状況で、対応できるサービスが存在しないという状態と認識しております。
そのため、表示スピードに悩んでいるクライアントの方々はどのサービスに相談すれば良いのか、誰に何を依頼すれば良いのか分からず、一向にWEBサイトスピード高速化が進まない状態にあると理解しております。

アダムテクノロジーズでは自社サイトをWEBサイトスピード高速化の観点で全て把握し、「LCP」「Lazy Load」「クリティカルリクエストチェーン」など、50項⽬の診断項⽬を調査し、ブラウザ側とサーバー側の両⾯からWEBサイトの表⽰スピードを阻害する課題を解決します。

重要なページを単体で改善したい場合や、サイト全体の高速化など、ご要望に応じて柔軟にプランをご⽤意させて頂きます。

1ページあたり:15万円〜(税別)
※複数ページをご依頼の場合は、ディスカウントします。

コロナ禍の未曾有の危機を乗り越えるため、弊社としては企業様に最大限の支援をさせていただきたく考えておりますので、ご興味がございましたら、お電話もしくはオンラインMTGなどでサービスの詳細をご説明させて頂きます。

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資料更新日:2020/07/28

広告主様限定、スタートパックリリースキャンペーン実施中。2020年7月末までのお問合せでクリエイティブ制作費or広告運用手数料を20%OFFでご提供いたします。

【こんなお悩みありませんか?】
・SDGsに取り組みたいが何から始めたら良いかわからない
・新規客は広告で獲れるが、ロイヤリティが低くリピートに繋がらない
・本当にSDGsは儲かるのか?スモールスタートでテスト的に始めたい
・SDGsに取り組んでいるが、マーケティングコミュニケーションに活かせていない

SDGs導入を検討していたり、立ち上げ初期の広告主様に有効なパッケージです。
約150万円のご予算から始めることができます。
SDGs導入フィジビリティスタディとしてもご活用いただけます。

【SDGsプロモーションスタートパックの特徴】
・SDGs目標を設定しテストプロモーションすることで顧客の反応を検証
・「消費者×社会全体」の両者に与えるベネフィットを独自メソッドで広告クリエイティブ化
・広告費用の一部を寄付に充てることでもSDGsに貢献
・更に広告接触ユーザーが「買ったかどうか。継続購入したか」を計測可能なスキームを用意(要相談)

SGDsや社会課題の解決に取り組みたい企業様、既存ビジネスに取り入れたい企業様、情報発信やマーケティングに課題を感じる企業様はお気軽にお問合せください。

<SDGs×マーケティングに関わるご相談お気軽に受け付けています>
※SDGsへの取り組みは未定だが、より社会貢献は推進したい
※SDGsの導入を検討していて、取り組むべき目標を決めたり事業ドメインの棚卸しをしている
※SDGsの導入が始まり、マーケティングや情報発信に活かしていきたい


SDGs/社会貢献/社会課題/クリエイティブ制作/Youtube広告/動画広告/SNS広告/Facebook/購買計測/ブランドリフト/リピート/リピーター/優良顧客/ロイヤルユーザー/DX/デジタルマーケティング

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資料更新日:2020/07/27

本資料では、売上につながる改善方法がわかるコンテンツ解析サービス【コンテンツコンパス】のサービスを紹介しています。
毎月のレポーティングに追われ改善施策を実行できない。解析しても、次の行動につながらない。このようなお悩みありませんか?
プロによる解析とアドバイスで次の行動につながるデータをご提供します。
自社コンテンツの解析でお困りのことがございましたらご気軽にご相談ください。

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資料更新日:2020/07/22

LINEリサーチは、業界最大級のリサーチプラットフォームです。
保有するアクティブモニターの総数は約530万人以上。10-20代の若年層が豊富です。
また、他社アンケートモニターへ「登録していない」フレッシュサンプルの割合は約7割。

【LINEリサーチの特徴】
①スマホ時代にあうモニター組織
②豊富な若年層のモニター
③LINEならではのスピーディーな回収

【目次】
01_サービス概要
・LINEリサーチとは
・LINEリサーチモニターデータ

02_リサーチメニュー
・リサーチメニューについて
・サポートコースとは
・サポートコース 写真提出機能について
・サポートコース サブパネルについて
・サポートコース 料金
・サポートコース ご利用フロー
・ライトコースとは
・ライトコース 料金
・ライトコース ご利用フロー
・定性調査とは
・定性調査 料金
・定性調査 ご利用フロー

03_よくある質問・お問合せ
・LINEリサーチについて
・サポートコースについて
・ライトコースについて
・定性調査について
・お問合せ

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資料更新日:2020/07/22

2020年の4月クールも数多くの話題の番組が放映されました。その中で、視聴質が高かったのはどの番組だっ
たのでしょうか。TVISION INSIGHTSが計測した視聴質データを基に「2020年4月クールテレビ番組視聴質ランキング」を
作成しました。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/22

TVISION INSIGHTSでは、独自に計測した視聴質データを基に、視聴者がどのようなCMを注視していたかを分析しています。
今回は月間で最も見られていたCMを調査する「全業界企業CMランキング(2020年6月)」を作成しました。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/21

LINEリサーチのオープン型リサーチは、QRコード※やアンケートURL、Beaconを利用して
LINEアプリからアンケートを実施できるメニューです。
※QRコードは、(株)デンソーウェーブの登録商標です。

あなたが声を聞かせてもらいたい人は、普段何を使っていますか?
コミュニケーションはもちろん、サービスも広告も、
あらゆるものがスマートフォンへシフトしています。
LINEリサーチがあなたのスマホリサーチのお手伝いをいたします。

【オープン型リサーチができること】
①LINEアプリがあれば誰でも回答可能
②インセンティブにLINEポイント
③公式アカウントの活用や友だち追加
④回答結果はリアルタイムにwebレポートで

【媒体資料の内容】
・オープン型リサーチとは?
・オープン型リサーチでできること
・オープン型リサーチ実施フロー
・機能:LINEポイントを謝礼として利用
・機能:リアルタイムレポート
・オプション機能:回答後遷移先指定
・オプション機能:自動友だち追加(コンサルプランのみ)
・オプション機能:UID提供(コンサルプランのみ)
・調査スペック
・実施費用とオプション費用
・セルフプラン実施までの流れ
・LINEリサーチへのお問合せ

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資料更新日:2020/07/17

IT×リアルを融合した国内最大級のリノベーションプラットフォーム「リノベ不動産」、会員登録1万人!オシャレ建材ECサイト「HAGS」、不動産・建築業界特化型のマーケティングオートメーション「Customer now!」を運営する、株式会社WAKUWAKU。
Withコロナ時代だからこそ求められる、WEBでの集客方法を紹介しています。



★不動産・建築特化型追客ツール “Customer now!”のおすすめポイント★

①熱い顧客の把握
今、営業すべき熱い顧客が誰なのか導き出せる

②不動産・建築業界の営業プロセスの自動化
自動化により、時間をかけなければならない営業本来の時間の使い方ができる

③導入リソースがかからない
不動産・建築の顧客・業務フォローを熟知しているからこそできる
シナリオやクリエイティブがプリセットされた便利サービス

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/16

【出展予定だった展示会が中止となってしまった企業様はぜひお試しください!】

=====資料が新しくなりました! <2020/6/1> =====

ExLead(エクスリード:DSP)は、ご利用企業の100%がBtoB企業です。

ご利用企業様の内訳は、
 約60%が製造業様、
 25%がIT企業様、
 その他の約15%は、それ以外のサービスを展開するBtoB企業様

となっており、BtoB企業様専用の広告配信システム(DSP)です。

製造業、BtoB全般、建設業、会計事務所などのユーザーに向けた的確なターゲット配信が可能となっています。
バナー、動画などの様々な配信形態と、職業、業種、IP、行動データなど様々なBtoB企業様向けのデータを利用して配信が可能です。

【活用方法】
・BtoB商品の認知度、興味度の向上
・自社WEBサイトの引き合い増加
・ECサイトへの集客
・特定ターゲットに向けての新商品告知
・特定ターゲットに向けての既存商品の再告知
・自社が出展する展示会の来場者の集客
・展示会主催企業様の来場者集客、出展社募集
・顧問先の拡大

   などのBtoBに特化した広告活用が可能です。

課金形態:変動CPM課金
※配信事例は、弊社ホームページよりお問い合わせください。

お得なキャンペーンも実施中です!
ぜひご利用ください。

===== 弊社HPにて事例も公開中 =====
製造業:計測機器、工作機器商社様
製造業:工場内消耗品企業様
展示会主催会社様
コンサルティング会社様

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/15

★不動産・建築特化型追客ツール “Customer now!”のおすすめポイント★

①熱い顧客の把握
今、営業すべき熱い顧客が誰なのか導き出せる

②不動産・建築業界の営業プロセスの自動化
自動化により、時間をかけなければならない営業本来の時間の使い方ができる

③導入リソースがかからない
不動産・建築の顧客・業務フォローを熟知しているからこそできる
シナリオやクリエイティブがプリセットされた便利サービス

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/15

楽天市場内にタイアップページを設け、楽天市場の販売店舗との連動で、広告告知~購買~効果測定までをシームレスに実現できる一気通貫型サービスです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/15

国内最大級のインターネット・ショッピングモールである「楽天市場」の集客力を最大限に活用できるほか、消費マインドの高いユーザーに訴求することで、ブランドサイトから購買に効果的に結びつけることができます。また閲覧ユーザー層・売上データのレポートに加え、性別・年齢・併売・リピート回数などのデータをレポーティングします。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/15

楽天会員IDに基づく様々なチャネルやデータを活用し、位置情報によるユーザーへの広告配信を通じた店頭送客プロモーションの実施と来店者数など実際のデータによるプロモーション効果の測定が可能なO2Oマーケティングソリューション。効果測定で得られるビッグデータを分析することで、オフラインでのユーザーの行動を理解し、O2Oマーケティングの向上に役立てることができます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/08

台湾進出にあたりこんなお悩みをお持ちではありませんか?

「台湾でどれくらい売れるかわからない」
「リスクが大きすぎてなかなか投資に踏み切れない」

こうしたお悩みを「予約販売」に特化した弊社のプロモーション戦略が解決します!


◆独自プロモーション戦略のご紹介
予約販売プラン

「どれくらい売れるかわからない」「リスクが大きすぎて投資に踏み切れない」
こうしたお悩みは全て台湾でのプロモーションを「試す」場が無いことが原因です。
そうした状況を踏まえてまずは「お試し」でプロモーションができる場をご用意しました!

具体的には・・・
①台湾大手企業の社販サイトで「予約販売」という形で商品のプロモーションを開始
②売れれば継続販売へ移行、売れなければ商品の変更など戦略を練り直す
③商品ページの作成や問い合わせ対応などは全て弊社で対応
④越境ECで課題になる販売許可等の認証は不要
⑤売価設定から物流までも弊社で対応

予約販売プロモーションで台湾進出の第一歩を最小限のリスクで踏み出せます!


◆こんな企業様におすすめ
①これまで越境進出を検討したことが無かった
越境進出の方法はいくつかありますが、「お試し」プランを提供しているのは弊社のみです。
コロナ禍の影響で広告費を削減したい等のご要望があればまずは「お試し」ください。

②越境進出をしたことがあるが、上手くいかなかった
上手くいかなかった理由は売価設定や商品設定に理由があったかもしれません。
「お試し」プロモーションで再度越境進出に挑戦しませんか?

③食品など越境進出のハードルが高い
「お試し」プロモーションなら販売許可等の認証は必要ありません!
予約販売で出荷時期も一定ですので、消費期限の問題もありません!


予約販売プロモーションで越境進出の第一歩を!ぜひ「お試し」ください!

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資料更新日:2020/07/08

視聴者がどのようなCMを注視していたかを人体認証技術を活用し、独自に計測した視聴質データを基に分析しています。
今回の資料では、月間で最も見られていたCMを調査する「全業界企業CMランキング(2020年4月)」を作成しました。

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資料更新日:2020/07/07

◆WEBで展示会の仕組みをつくりませんか?

低コストで、手軽に、オンラインで集客を拡大する
自社オリジナルのサイトを構築します!

・展示会が中止に。これまで展示会が新規開拓の唯一の方法だったのにどうすれば・・・
・展示会が延期になるか、中止になるか不透明・・・。そんな中で新規開拓をどうすれば・・・
・とにかく早く何か手を打たなければ。でも何をすれば・・コストもそんなにかけられない・・

そんな展示会担当者の為のサービスです。

KBIの「WEB展示会サイト 構築支援サービス」は、低コストで、スグに始められます!

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資料更新日:2020/07/06

Webの売上の作り方に悩む、WEB担当者様向けのサービスです。

売上を伸ばしたい!新規顧客を増やしたい!
WEB上の目標(KPI)を達成するために日々格闘されていると思います。

でも、例えばこんなお悩みをお持ちではないでしょうか。

なかなか忙しくて、、、
・自社のサイトをキチンと時間を取って分析できていない
・Googleアナリティクスをさらっと見ているが、本当にこれでよいのか不安
・分析はしているものの、サイト改善まではできていない
・実行した施策の経過測定、検証までできていない

センタードはそのようなWEB担当者様のお悩みを解決サポートします!
今回ご紹介する『WEB改善コンサルティング』は、
全体を俯瞰した上で、多角的視点から課題を抽出し、
改善施策を毎月、徹底、継続的にCVRアップするため、改善を繰り返すWEBコンサルティングサービスです。

株式会社センタードは『分析型WEBマーケティングカンパニー』として、
貴社の『ネットでのビジネス活動の利益の最大化』を追求します。
そのために『グロースハック』という概念を信条に、
---------
・WEBの全体戦略プランニングから戦術立案まで全工程をサポート
・各戦術の実行、改善(WEBサイト制作・運用、WEB集客、分析・検証まで一気通貫)
---------
を駆使し、『WEB上の成果を最大化すること』を得意としております。

WEB上の目標を達成するために、例えばこのようなニーズをお持ちの方にオススメです。

・売上を伸ばしたい。新規顧客を増やしたい。
・制作からマーケティングまで色々と相談できるパートナーが欲しい。
・包括的にサイトを企画・設計し、全体を育てるスキームを持っているパートナーが欲しい。
・Webの売上の作り方から一緒になって考えて欲しい。
・要望にその都度対応するだけでなく、プロ目線の提案が欲しい。

センタードは、WEBコンサルタントが専門知見を持って、『ビジネスを成功に導く』サポートをします。
また、制作からプロモーションまで『一気通貫』で対応します。
施策ロードマップに則り、各戦術を実行・検証・改善立案し、継続的にWEBサイト改善(LP含む)や流入施策最適化を図り続けます。

Webの売上の作り方に関してお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ!!

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資料更新日:2020/07/06

本書では、実際にジオマーケティングを活用して、
イベントでROI(投資利益率)が出せるようになり、効果が可視化できるようになったり、
広告経由で来店する来店者のデータを使った検証を通してPDCAを回したり、
Web広告の送客効果を精緻に分析できるようになったことで成果をあげている
自動車業界の3社の成功事例をご紹介いたします。

是非、今後のデジタルマーケティング活動のご参考にしていただければ幸いです。

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資料更新日:2020/07/06

今年の2月から6月までのカテゴリごとの訪問者数を月ごとにスコア化し、昨年の数値と比較。
昨年との差が大きいカテゴリから、生活の変化を検証。

新型コロナウィルスの感染拡大により、人々の生活がどう変化しているかを
教えて!gooのデータから読み解きます。


【分析カテゴリ】
・レシピ・食事
・お菓子・スイーツ
・ガーデニング・家庭菜園
・据え置き型ゲーム
・一戸建て
・電車・路線・地下鉄
・ファッション>レディース
・子育て

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資料更新日:2020/07/04

デジタルマーケティング施策を通して
他社はどのようにしてリード獲得しているのか?

自社の商品がなかなか市場に広がっていかない。

商品やサービスは良いのに、営業手法に困っている。

このような問題を解決!!

<特徴>

当社サービスは、貴社のデジタルマーケティングを支えるソリューションとして、
データ分析から分析結果を活用したコンテンツ作り、広告配信までワンストップで実施が可能。

クリエイティブコンテンツは営業スタッフやサービス立案者の想いや感覚で作られるケースが
多いですが、本サービスではWebページや広告のデータを活用し、競合動向やユーザインサイトを
把握した上で制作。

その制作物を活用して、B to Bに特化した広告プラットフォームにて配信可能。

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資料更新日:2020/07/03

【誰でも簡単に 動画を多くの特定ユーザーに】
難しい操作は一切なく動画をアップしてURLを発行するのみ。
ムビパスは動画を世界中の特定したユーザーのみに
配信することが可能な動画配信ツールです。

ユーザー数、動画アップロード数に上限はなく、どのユーザーが見ているか、
どこで離脱されたかなど効果測定も可能です。

<こんな企業様におすすめです>
①既存会員のみに送る特典動画。
②従業員に見てほしい教育動画。
③セミナー・イベントの参加者のみへの動画。
④不動産内見の動画など様々なシーンで活用したい。
クローズで配信ができ、効果測定も可能なので、 リード顧客創出にも役立てられます。

ムビパスはそんな願いを叶える動画共有・測定ツールです。

株式会社フラッグシップオーケストラの新サービスになります!!
ご興味ある方はぜひダウンロードしてください。

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資料更新日:2020/07/01

※当資料は「広告主様/クライアント様向け」の内容です。広告代理店様・代理販売をご希望の企業様は、ダウンロードをお控えください。


株式会社アクシスは、結果にこだわるWebマーケティング会社です。
Webマーケティングコンサルティングでは、東海トップクラスの実績があります。

WEB集客の戦略づくりから、リスティング、SNS広告運用までワンストップでサービスをご提供。
これまで全国200社以上の企業様のWeb集客を支援してきたノウハウで、御社のビジネスをお手伝いします。


<私たちができること>
■WEB戦略コンサルティング
・あなたの会社にあったWEBマーケティング戦略の策定をお手伝いします
・勝ちパターンを見つけ、3年後に自走できるWeb集客の仕組みづくりを御社と一緒に行います
・どのWEB広告がよいのか、どんな施策が必要か、一緒に考えます
・SEO対策、コンテンツマーケティングなどのアドバイスも行います
・Googleアナリティクスを利用し、顧客の分析、WEB施策の費用対効果を明らかにします

■リスティング広告運用
・検索連動型広告、ディスプレイ広告、動画広告などの出稿を代行します
・Google広告、Yahoo!広告など、各種広告に対応しています

■SNS広告運用
各種SNS広告出稿代行を行い、
SNSマーケティングの成功をお手伝いします。
・Facebook
・Instagram
・Twitter
・LINE

■WEBサイト、LP制作
・デザイン性のみならず、売上に繋がるサイト制作を行っています


<お取引先の一例>
・合同会社DMM.com 様
・株式会社TBSテレビ 様
・デロイトトーマツ 様
・pâtisserie Sadaharu AOKI paris 様
・株式会社ヒマラヤ 様
・株式会社セイノー商事 様
・株式会社エサキホーム 様
など


<アクシスとは>
株式会社アクシスは、岐阜・東京に拠点を持つWEBマーケティング会社です
・Google Partners
・Yahoo!プロモーション広告認定代理店
・WACA認定ウェブ解析⼠マスター
・過去5冊の書籍を出版

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資料更新日:2020/06/30

リード獲得が多いほど、パイプラインが増えることはもちろんです。
とはいえ、リードの獲得は、簡単ではありません。

思った以上にキャンペーンコストが高くつくこともあります。
ターゲティングやメッセージに苦労したのに、平凡な結果に終わることもあり得ます。
ここではリードジェネレーションを最大限に活かす、5つのステップを紹介します。

ご参考にしていただければ幸いです。


Appier Japan株式会社

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【Appierって?】

Appierは人工知能(AI)の技術を活用したマーケティングソリューションで
世界をより幸せ(happier)にすることを目指すグローバルカンパニーです

・8400万ものユニークなクロスデバイスデータを保有
・Fortune誌の選ぶグローバルAI企業TOP50入り
・ソフトバンクやLINEからも資金調達

AI技術を活用し、

・効果的なターゲティング/セグメンテーション
・パーソナライズされたメッセージ
・効果的な配信のタイミング

で、ブランドと ユーザーをより強くエンゲージするお手伝いをします。

ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2020/06/29

【withコロナの時代に向けて】
日辰広告はそんなアフターコロナ、ウィズコロナという変化の時代に際し、「マーケティング」の力で皆さん社会のお役に立ちたいと考えています。

マーケティングというと、広告やPR、宣伝といったイメージを持たれる方が多いかと思いますが、経営学者ピーター・ドラッカーは「マーケティングの理想は、販売を不要にするものである。」と述べています。

つまり商品・サービスの「売れる仕組み」をつくることが、マーケティングの本質なのです。

もともと日辰広告は、単なるインターネット広告の配信・運用だけではなく、事業・サービスのコンサルティングの領域を強みとしてきました。

だからこそ、Google Analyticsなどによるデータ分析をもとに、ECサイトなどのページ改修や会員システムのご提案を積極的に行ってきた経緯があります。

こんな時代だからこそ、商品・サービスの変化に取り組む会社や、ともすれば事業の転換に迫られる経営者の方も多くおられるかと思います。

その変化・転換の時にこそ、われわれ日辰広告はこれまで培ったデータ解析や広告シミュレーションという強みで、皆さまのお役に立ちたいと考えています。

これまでも、これからも、地に足の立ったマーケティングを皆さまと共に。

日辰広告は、変化の時代に際してマーケティングのチカラで社会に貢献してまいりたいと考えています。

【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。

■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn)

■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入
・アクセス解析
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)

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資料更新日:2020/06/26

TVISION INSIGHTSでは、独自に計測した視聴質データを基に、視聴者がどのようなCMを注視していたかを分析しています。

今回は、「ブランド別 2020年3月~5月CM視聴質ランキング(ゲームアプリ)」を作成いたしました。

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資料更新日:2020/06/26

【1本2万~、月間1,500本の高品質な動画制作可能!】

業界最安値の1本2万から、テンプレではなく、オリジナルの動画制作が可能です。
当社動画制作サービス「ムビラボ」では、動画制作自体をオペレーション化し、
工場のスキームをモデリングして体制構築しているため、1本2万から、月間1,500本の高品質の動画制作が可能です。
オウンドメディア/分散型メディアの動画コンテンツや、ABテスト込みの動画広告制作、
Eコマースの動画コンテンツ制作などの定期的・大量の動画制作はもちろん、
最低ロットを設けていないため、
自社サービスプロモーション動画や、採用動画などの1本あたりからもお求めいただけます。
(撮影(全国対応可能)・企画・編集・ナレーション・モデルキャスティング・外国語翻訳など)

【3つのポイント】
①業界最安値の1本2万から、テンプレではないオリジナルの動画制作可能
当社動画制作サービス「ムビラボ」では、動画制作自体をオペレーション化し、工場スキームを構築しているため、
1本2万からと業界最安値※での価格で動画制作が可能です。
動画制作に可能な企画・撮影・モデルアサインなど全て対応は可能で、ご依頼いただく内容が増えればその分単価が上がりますが、
積み重なっても業界平均価格の1/3〜1/4でご提供ができます。※当社調べ

②月間1,500本制作が可能
数多くのマニュアル化、自動ツール化を行い、動画制作をオペレーション化しております。
もちろんそれを対応する作業者リソースも潤沢にあり、
そのため、月間で最大1,500本程の動画制作が可能な体制を構築しております。

③膨大な量の動画制作データから分析するノウハウ
現在でも平均月700本近く動画制作をしており、多くの動画制作ノウハウがございます。
自社でも動画メディアを複数展開していることや、
分析・マーケティングを行う当社独自の動画広告運用(ムビラボアド※サービス名)も展開しており、
動画制作のみではないノウハウもご提供いたします。

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資料更新日:2020/06/25

◆サービス紹介
webメディア・アプリ様向けに、存在するほぼ全ての管理画面の数値を取得できる広告レポーティングツールを提供しております。
※ヘッダービディングやその他ADNW、SSP、レコメンド広告など

また広告運用をサポートする自動化機能も御座います。
手動で時間のかかる作業を自動化しませんか?


◆こんな方におすすめです!
・普段の広告運用で、複数事業者の管理画面に入り、広告収益を確認している方。
・全体の収益を確認する際は、エクセルやスプレットシートに手動で反映している方。
・仮想CPMの調整や統一価格ルールをGAMのユニットをそれぞれ開き、手動で変更している方。

上記のようなことが1つでもございましたら、弊社の【広告レポーティングツール】でお力添えが可能かと思っております。
手動→自動に変更して、他の業務に空いた時間をお役立てください!

◆提携パートナー様増えております!
弊社広告運用管理ツールは、webメディア・アプリを運営されている方はもちろん、
運用代行やコンサルティングを行っている代理店様も大歓迎です!

現状ご導入頂いているメディア様の50%以上は代理店様経由でのお取組となっております。
まだ代理店様には工数がほとんど発生しないプランも御座いますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

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資料更新日:2020/06/22

国内大手の女性系メディアアクセスデータ、ドラッグストア購買データを保有する「Vesta」では、
Web行動データを基にした約200の広告配信セグメントに加え、ブランドスイッチを狙った競合購買データの利用が可能です。
そして、広告効果が高まる瞬間を狙ったモーメント配信により、効率的な認知獲得、商品理解を実現します。


●保有データ

・コスメ比較サイト
・国内大手出版社運営メディア
・女性向け総合情報サイト
・国内大手ドラッグストア購買データ

他多数


●プロモーション目的

・大規模認知
・商品理解
・購買促進


●ご提供フォーマット

・動画広告
・バナー広告
・ネイティブ(インフィード)広告

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