「効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト」の資料一覧

検索結果:248件の資料が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/01/21

MOTENASU(モテナス)は、日本の文化である“おもてなし”の心遣いを取り入れた
次世代型のMA(マーケティングオートメーション)ツールです。

顧客に特別感を演出する、きめ細かなOne to Oneマーケティングをワンストップで
提供でき、これまで膨大なコストと時間を費やしていたリード獲得後の施策や販売後の
アフターフォローを劇的に短縮することが可能です。

従来のメールマーケティングはもちろん、DM、SMS、LINE@など時代のニーズに
合わせた様々なチャネルをシナリオに組み込むことが可能で、「最適なコンテンツ」を
「最適なチャネル」によって「最適なタイミング」で顧客に届けることができます。

さらに、特許を取得した「配布物発注システム(特許第6186391号)」により、
One to Oneマーケティングの自動化をDMでも可能にしました。
これまでは「リストに対し同じ内容のDMを一斉に送付」が基本でしたが、
この特許システムにより、顧客1人ひとりに合わせた内容のDMを、
1枚から自動で発注・発送することができるのです。

DMには顧客専用のQRコードを印刷でき、顧客がQRコードを読み取ることで、
アクセスした個人を特定することが可能です。
アクセスのあった顧客にのみメルマガを送ったり、直接コール(架電)に
つなげることができるので、今まで以上に効果的なマーケティングとなります。

既に他社のCRMやMA、カートシステムを導入されている方でもご安心ください。
どんな基幹システムでも簡単手軽に連携ができるのもMOTENASUの特徴です。

企業の担当者様はもちろんのこと、その先にあるお客様の喜び・笑顔のために、
MOTENASUは進化し続けていきます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/01/21

定期通販「侍カート」は、既に400以上のサイトに導入実績があります。
新規参入する店舗の立上げ段階から導入されるケースや、柔軟なカスタマイズにも対応できるようショッピングカートシステムの見直し時に選定されるケースが多く、それらを弊社の経験豊富な専任スタッフがサポートすることにより、安心してご利用いただけます。

 「侍カート」は、基幹システムの機能に加え、ランディングページ制作や広告効果測定、顧客情報管理など販促、分析、管理・運営に関する機能を網羅したオールインワン型を特徴としており。導入から安定稼働まで幅広く、定期通販での成功を支援致します!!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/01/21

<< 企画部署・イベント部署・代理店 ご担当者様必見 >>

DNPのマーケティングフォトブース シェアリングボックスは、
イベント会場や店舗に設置し参加型・体験型のイベントコミュニケーションを実現するマーケティングフォトブースです。
イベントやブランドに関連した背景で写真を撮影し、撮影データとともにプリントした写真も渡すことで、
デジタルな写真データだけでなくアナログな写真プリントも手元に残すことができます。

「新商品のプロモーションイベントでユーザにブランドを認知したい・・・」
「SNS拡散するための”映える”以外の何かが欲しい・・・」
「イベントで接触したユーザのデータを取得したい・・・」
「楽しい体験を通してブランドを認知させたい・・・」
などお悩みありましたら一度ご相談ください!

※実機でデモや事例の紹介もできます。ぜひお問い合わせください!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/01/21

【AIによるデータ分析】
AIによって、Googleアナリティクスのデータの網羅的な自動解析を行います。

・人間が5日程度かかる分析をAIが数分で行う、圧倒的スピード感
・機械が分析するためミスが起こない、人的ミスの解消
・3万以上の導入サイトで蓄積されたデータに基づき効果的な分析を行う、豊富な学習データ

など、AIの強みを活かした分析が可能です。

【AI&コンサルタントによるページ改善提案】
蓄積されたノウハウに基づき、AIならではの客観的な改善案を提案します。
また、定期的なお打合せで人間のコンサルタントからAIではカバーしきれない、個々のサイトに合わせた具体的なページ改善策をご提案させていただきます。


【意思決定&実装だけでPDCAサイクルがまわる】
上記の通り分析から改善提案までAIとコンサルタントが行うため、お客様側で行っていただくことは実施する施策を決定し、デザイン/HTMLを実装のみとなります。
実施施策の効果検証やそれを踏まえた次のアクションはAI・コンサルタントが行います。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/01/21

アドエビスは、マーケティング施策の投資対効果を、可視化するために必要なデータを蓄積し、
分析できるサービスになります。

広告・SEO・コンテンツ記事など、すべての流入元を統合管理できるため、
施策ごとに成果の良し悪しを、抜けもれなく把握できます。

導入実績は1万件を超え、売上シェアNo.1のマーケティング効果測定プラットフォームです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/01/20

\ツイッターでのフォロワー獲得や、認知拡大でお悩みのSNSマーケティング担当者必見!/

・自然に拡散するTwitterキャンペーンを実施したい
・質の高いフォロワーを獲得したい
・ユーザー参加型の施策を行いたい
・SNS施策の効果検証に不安がある

こんなお悩みをまとめて解決できるのが、SNSアカウント運用で500社以上の支援実績があるテテマーチが作る、
Twitterキャンペーンツールの「boite(ボワット)」です。

「boite」は、Twitterキャンペーンの実施に特化したツールで、
「インスタントウィン」「チャットボット」を簡単に実現することができます。

最大の強みは、豊富な【ユーザー分析機能】 。

・キャンペーンの参加者の属性分析
・新規で獲得したフォロワーの属性分析
・キャンペーン後のフォロワーの定着率
・キャンペーン参加者および当選者の推移のリアルタイム確認

上記のような分析内容を、弊社オリジナルのダッシュボードで、お客様ご自身で確認していただくことができます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
インスタントウィン(抽選したその場で当選/落選が分かる懸賞)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■機能
Twitterでキャンペーンを実施した際に、RTや指定ハッシュタグ投稿などの条件を満たしたユーザーに対して、その場でリプライで当落の通知をすることができる。

■メリット
・すぐに結果が分かるので、参加のハードルが下がり投稿を促進できる
・複数回応募可能なキャンペーンであればリピート参加が見込める

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
チャットボット(テキストで自動応答を行うプログラム)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■機能
TwitterのDM内で、自動応答の企業アカウントとユーザーが、メッセージの交換を行うことができる。診断コンテンツやアンケートなどの形式を取ることが多い。

■メリット
・ユーザーが楽しんでキャンペーンに参加できるので、ブランドイメージが向上する
・診断結果やアンケート結果などを、Twitter上で簡単にシェアしてもらえる

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/01/20

本資料ではReproおすすめのweb接客施策を厳選してご紹介します。

『Repro Web』はアナリティクス機能とメッセージ配信機能がシームレスに連動。ファネル分析・リテンション分析でサイトの課題を発見
したあと、それを元にセグメントを設定し、簡単にメッセージを出し分けることができます。分析〜施策実施〜効果検証までがツール内だけで完結するため、エンジニアのリソースをむやみに割くことがありません。

A/B テストやボタン押下数・コンバージョン数の測定を通して、施策単位でスムーズに効果検証を行うことが可能。メッセージを配信した
グループと配信していないグループの数値を比較することもできます。弊社カスタマーサクセスチームが定例会議で施策の振り返りや改善
提案を行わせていただくため、「データだけは見ているが改善案が出てこない」という典型的な失敗パターンに陥ることもありません。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/01/20

皆さんは「戦略的に」コンテンツを作れていますか?
メディアを成長させるためにはデータに基づいた「戦略的な」コンテンツ作成が必須です。
以下のような方におすすめの資料です。
-Googleアナリティクス・サーチコンソールを使いこなせていない
-新しいコンテンツの内容が思いつかない
-記事を書いても全然上位表示されない
-きちんとアクセスが分析ができていない

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/01/16

クレジットカード大手のクレディセゾンと、アドテクベンダーのオムニバスが開発した最新鋭のターゲティング広告配信メニューです。

約2600万人のカード会員基盤を活用した登録属性情報・カード利用情報は、オーディエンスデータとして非常に高い正確性、信憑性を持ち、ユーザーの購買行動とも密接に関わっていることが特徴です。

カード会社ならではの強みとして以下のような正確なデータを保持し活用することが出来ます。

・年齢・性別・居住地・家族構成・年収といった属性情報
・クレジットカードの利用金額、利用回数、利用店などの決済情報

これら強力なデータを大手DSPを用いた運用型広告配信に活用することで、精緻なターゲティングを実現します。


【ターゲティング 例】

・富裕層:700万円以上等の年収帯のほか、高級スーパーでの購入頻度など消費傾向によってターゲティング

・保険加入者:購入(支払い)履歴から保険サービスの利用者層をターゲティング

・美容高関心層:購入(支払い)履歴から美容・美容外科などのサービス利用をターゲティング


これらはターゲティング可能なセグメントのほんの一例です。

これらセグメントを用いながら、世界最大手のDSPへの広告配信のほか、
クレディセゾンカード会員を対象としたEメール広告、 ダイレクト・メール広告など豊富な配信メニューもご用意しております。

詳細はお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/01/16

これまでデジタル広告では、主にWEB上での資料請求や購入など成果1件にかかった広告費用CPA(成果単価)を主な評価指標として広告運用のPDCAを実施していましたが、小売・流通業などの販促・マーケティング活動で特に重要な「実店舗への集客」に関しては、広告投資効果を測ることが出来ないという課題がありました。

一方で一般ユーザーの「購買行動」におけるデジタルの影響度合いは、スマートフォンの普及などと共に加速度的に増加してきており、「店舗」チャネルにおいても販促・広告施策のデジタルシフトは避けて通れない領域になってきております。

本資料では、アドテクノロジーを中心とした運用型広告領域を扱ってきたオムニバスだからこそ出来た、全国規模での大手販売店様のデジタルマーケティング支援の事例などと共に、企業のデジタルシフトに取り組まれている流通・小売業のクライアント様向けに市場の変化と今後必要になるデジタル広告を用いた店舗集客の方法をご紹介しています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/01/16

今年2020年は日本でも次世代通信規格「5G」の商用サービスが本格的に始まるいわば「5G元年」と言われております。

また2024年には今の倍以上の5000億円規模まで拡大すると予測される動画広告市場ですが、
弊社は2014年に動画市場に参入し、約5年の間で4000社以上に動画サービスをご提供して参りました。

4000社以上のお客様に動画サービスをご提供してきた中で
「クオリティの高い動画ができて満足している!」、「売上が3倍になった!」等と嬉しいお声をいただく一方で
「動画を通じて細かなデータを収集したい!」、「作った動画からより反響率をあげる為にPDCAを回していきたい!」
というようなご要望も多数いただいておりました。

今回はそういったお客様からのお声にお応えしてリリースさせていただいた
次世代型動画サービス「BRANCH」のサービスのご紹介をさせていただければと思います。

▼サービス内容
従来の「見て終わり」の動画に対して、
動画内にインタラクティブアクション要素(視聴者が触ったり選択できる要素)を付加することで、
「見て触れる」動画にし、視聴者の視聴時間や動画に触れた回数など
動画へのアクション・エンゲージメントを高めることができる動画となっています。


▼サービスの特徴
・「平均視聴時間」、「流入経路」、「どこで離脱したか」等の
 細かいデータの測定が可能です。
・ホームページの滞在時間の上昇
・動画の視聴完了率の向上

ダウンロード用資料には導入企業の実績の掲載もございますので
そちらもあわせてご確認いただければと思います。

----------------------------------------------------
 ↓その他 Webマーケティング関連資料はこちら↓
  https://media-radar.jp/company1000835.html
----------------------------------------------------

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/01/16

本資料では、ReproおすすめのWeb接客施策を厳選してしてご紹介しています。
マーケター だけでPDCAを回し、Webサイトでの売上を最大化するために、こちらの資料を是非ご参考にしてください!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/01/14

59ヵ国6500サービスに導入されているReproは一体どんなサービスなのか?
今回は、アプリとWebでマーケティングツールReproについて、
3分で理解して頂ける資料をご用意致しました。

こんな人におすすめ!
「アプリマーケティングを行っているが、イマイチ成果が出ていない」
「ツールを使っているが、まだ使いこなせてない機能がある。。」
「Webサイトのコンバージョン数が思う様に獲得できない。。」
など、アプリやWebでのお悩み解決のファーストステップにこちらの資料をご参考にして頂ければと思います!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/01/14

アイセイ薬局提供のインストアメディア(ヘルス・グラフィックマガジン/ヘルスケアビジョン/サンプリング/ポスター掲出)のいずれかを使って調剤薬局プロモーションを実施いただければ、アイセイ薬局の約285店舗に設置した特設什器内で当該商品を販売する「プロモーション連動物販」の企画です!
薬局を小売チャネルとして見て頂ける企業様の、売り場確保の施策としてご活用ください!!


実施にあたっての主な条件は、以下の通りです。

(1)弊社が設定したテーマと関連性がある商品
【現在ご案内中のテーマ】下痢・便秘
【実施期間】現在展開中~2020年6月上旬迄(期間途中での商品差替え)
※弊社発行のフリーペーパー「ヘルス・グラフィックマガジン」に連動したテーマです。
※ヘルス・グラフィックマガジンの媒体紹介については別にアップしている資料をご参照ください。

(2)アイセイ薬局提供のインストアメディアのいずれかを販売期間中に活用いただいた商品
弊社が提供している「ヘルス・グラフィックマガジン」「ヘルスケアビジョン」「サンプリング」「ポスター掲出」のいずれかを実施をお願いしております。
それぞれの詳細については、本サイト内に合わせてアップしている各媒体資料をご覧ください。

(3)弊社指定の卸会社より仕入が可能な商品
当企画に関して仕入先を指定させて頂いておりますので、そちらが仕入可能な商品限定での取組となります。
仕入可否・販売可否などについては、お問合せ頂ければお調べいたしますので、お気軽にご連絡くださいませ。


そのほか、実施には諸条件がございます。ご希望の企業様は一度お問合せ頂けますようお願い致します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/01/14

ADARAでは世界各国のデータ提携パートナー航空会社から得たフライト検索および予約データを基に、ラグビーワールドカップ2019日本大会(ラグビーW杯)開催期間中のフライト予約データを分析し、インバウンドトラベラーの分析レポートを作成いたしました。

このレポートでは、主要ラグビーW杯出場国からの訪日フライト予約シェア、フライトキャビンクラス、フライト予約タイミング別の平均滞在日数などのデータをご紹介させていただいています。

東京オリンピック開催に伴い記録的な訪日旅行者数が予想される中、世界的な大会のために日本を訪れた旅行者の旅行傾向を前もって把握することが大事になってきます。

ラグビーW杯ファンの旅行動向を把握し、訪日旅行者に向けた精度の高い「タビマエ」マーケティングを実施する最適なチャンスです。ぜひご覧ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/01/10

アイソンは、既存の顧客データを統合・強化、ターゲットオーディエンスの包括的な把握、AIモデルによって手軽にオーディエンスの行動予測を可能にするデータサイエンスプラットフォームです。

<アイソンの特徴>

1.データを統合

アプリ、Webサイト、CRMなどから収集した様々なフォーマットのデータを統合します。


2.AIで既存のデータを拡張

アジアで20億のデバイスにまたがるAppierのCrossXデータベースと、御社のデータを統合し、拡張します。


3.将来の行動を予測する

AIを使って人間には不可能な複雑なパターンを検知します。様々なAIモデルを駆使することで新たなインサイトを迅速に見つけ出します。


アイソンをご利用いただくことで、マーケティングご担当者様は、短時間で簡単に、既存顧客をより深く理解して行動を予測したり、新規顧客を発見したりする事ができます。

<価格>

資料をダウンロードの上お気軽にご相談ください。



#Appier #CrossX #AI #BI #予測分析 #デジタルマーケティング # #CrossX #アドソリューション

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/01/08

★★★広告代理店様はこのお悩みがありませんか?★★★
AI時代のアドテクノロジーの領域でもAIによる機械学習でよりクリエイティビティ溢れる仕事に人を向かわせようとしていると思いますが、

・AI時代に広告代理店の理想形は何か分からない
・質が高い提案につながるためにどのように人が考える時間を増やすのは分からない

■本資料では
(本資料はインターネット広告代理店で広告レポート作成を行う方のために作成いたしました。)

前段でインターネット広告代理店の未来を俯瞰し、広告代理店の理想形とは何かや質が高いレポートとは何かを、広告主の声から考察したものになります。

また、最後にはExcelでレポート作成をするのに、すぐに役立つ小技を10個ご紹介します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/01/06

【1本2万~、月間1,500本の高品質な動画制作可能!】

業界最安値の1本2万から、テンプレではなく、オリジナルの動画制作が可能です。
当社動画制作サービス「ムビラボ」では、動画制作自体をオペレーション化し、
工場のスキームをモデリングして体制構築しているため、1本2万から、月間1,500本の高品質の動画制作が可能です。
オウンドメディア/分散型メディアの動画コンテンツや、ABテスト込みの動画広告制作、
Eコマースの動画コンテンツ制作などの定期的・大量の動画制作はもちろん、
最低ロットを設けていないため、
自社サービスプロモーション動画や、採用動画などの1本あたりからもお求めいただけます。
(撮影(全国対応可能)・企画・編集・ナレーション・モデルキャスティング・外国語翻訳など)

【3つのポイント】
①業界最安値の1本2万から、テンプレではないオリジナルの動画制作可能
当社動画制作サービス「ムビラボ」では、動画制作自体をオペレーション化し、工場スキームを構築しているため、
1本2万からと業界最安値※での価格で動画制作が可能です。
動画制作に可能な企画・撮影・モデルアサインなど全て対応は可能で、ご依頼いただく内容が増えればその分単価が上がりますが、
積み重なっても業界平均価格の1/3〜1/4でご提供ができます。※当社調べ

②月間1,500本制作が可能
数多くのマニュアル化、自動ツール化を行い、動画制作をオペレーション化しております。
もちろんそれを対応する作業者リソースも潤沢にあり、
そのため、月間で最大1,500本程の動画制作が可能な体制を構築しております。

③膨大な量の動画制作データから分析するノウハウ
現在でも平均月700本近く動画制作をしており、多くの動画制作ノウハウがございます。
自社でも動画メディアを複数展開していることや、
分析・マーケティングを行う当社独自の動画広告運用(ムビラボアド※サービス名)も展開しており、
動画制作のみではないノウハウもご提供いたします。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/01/06

<バーコードリサーチとは>
とある商品や特定の商品カテゴリを自然購入した消費者に最速1分でリサーチ(アンケート)が可能となる、全く新しい発想のマーケティングリサーチサービスです。これまでのWEBアンケートは決して信憑性が高いとは言えませんでした。しかし、レシートと商品バーコードを活用する仕組みで特許を取得しているスマートフォンアプリ「CODE」を活用することで、これからは、確実に購入した消費者からリアルタイムに声を聞くことが可能になります。そして、商品開発/改善のPDCAを迅速に回すことができるようになり、また競合商品もかんたんにリサーチすることが可能です。
※特許取得済:特許第5980448号

<自然購入した消費者に聞けるリアルタイムアンケート>
CODEに登録したユーザーは買い物する度にレシートと商品バーコードをアプリから登録しています。アンケート(クエスト)は、それら買い物登録した直後に出現するため、バイアス無しの自然購入者に聞くことを実現しました。また、レシートとバーコードを同時に登録できるタイミングとして、圧倒的に買い物直後の登録が多くなり、買い物時の記憶が鮮明な状態で情報を集めることができます。

<レシートとバーコードの同時スキャンで高い信憑性を実現>
「レシート」撮影と「バーコード」のスキャンを必須としたことで、これまでのWEBアンケートや過去の記憶に頼らざるをえない手法とは異なり、確実に購入したエビデンス(レシート)と正確な商品情報(バーコード)を紐づけたうえでデータを取得しています。

<バーコードへのアンケートセットはオフィスから>
アンケートを取得したい商品やカテゴリへのアンケートのセット(仕込み)は管理画面からかんたんに可能です。対象ユーザーの属性なども設定可能で、設定後は待っていれば勝手に回答がどんどん貯まってきます。
※企業様向け管理画面は提供準備中

<消費購買データを自由に利用可能>
CODEはユーザーからの評価も高く、日々会員数が増えています。日本全国のCODEユーザーから日々集められる膨大な消費購買データを企業様のマーケティングに活かしていただくため、非常にリーズナブルな価格で自由にお使いいただける新サービスを提供いたします。
※現在、提供準備中

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/01/06

インターネットのサイトを多くの人に見てもらうのであれば、検索エンジンからの流入は欠かせません。
検索エンジンを提供している企業には様々な企業がありますが、よく使われるのは以下の3つです。
• Google
• Yahoo
• Bing
この中でも現在主流の検索エンジンはGoogleです。

そのため、Googleの検索エンジンで目的のキーワードで検索したときに自分のサイトがより上位に表示されるように対策
する必要がありますが、何から始めればよいかわからないWeb担当者も少なくありません。
ここでは、SEO対策のメリット・デメリットから今後必要とされる手法まで解説していきます。
狙った検索キーワードで上位表示出来ていますか?

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/12/26

Vpon JAPANは、アジアからのインバウンド(訪日旅行客)に特化したデータカンパニーです。

台湾・香港・中国などアジア全域1億人の旅行者データを保有しているため(ユーザーの属性情報、日本への渡航経験、日本への興味、居住地、パスポートの有無など)、自地域に訪問するユーザーを分析したい地方自治体、DMO、企業様に最適です。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

■■分析メニュー■■

1:移動分析(旅行者が自地域以外にどの地域を訪問しているか)
2:滞在分析(旅行者の訪問時期、訪問場所)
3:属性分析(旅行者の興味関心などからペルソナを策定)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/12/23

日々大量のデータと格闘しながら、顧客情報の収集と分析に汗を流しているマーケターの皆さん!
「この作業を少しでも自動化できればどんなに楽か……」
と夢想している人も多いのではないでしょうか。
そこでおすすめしたいのが、「マーケティングオートメーションツール(MAツール)」です。
MAツールを導入すれば、顧客情報の獲得や分析が自動化されます。
この記事では、そんなMAツールの機能やメリット、
おすすめの製品を詳しくご紹介していきます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/12/23

▼▼こんな方におすすめです▼▼

・アポ獲得方法について詳しく知りたい方
・アポ獲得方法・施策をご検討の方
・メールマーケとフォーム(お問合せ)マーケの違いを知りたい方
・アポ単価をおさえたい方
・開封率を上げるためのツールをお探しの方


■■■ こんなお悩みはありませんか? ■■■

・新規顧客獲得が頭打ちになっている
・最新テクノロジーを活用できずにいる/導入できていない
・新規アポ獲得が足りない/アポ率が悪い
・ツールを導入してもアポ単価が高い
・営業メールの開封率が悪い


◆その課題「フォームマーケティング」が解決します!

【フォームマーケティングとは】
企業ページのお問い合わせフォームから企業へ営業文章を送り、
お問い合わせや商談を獲得することを目的としたマーケティング手法です。
近年では、主にBtoBマーケティングのアウトバウンド手法の一つとして
取り組まれている企業も増えています。

◆本資料の目次
①アポ獲得のための営業施策
②メールマーケティングとフォームマーケティング比較
③数字で見る 必要送信数とアポ単価
④【まとめ】施策の選び方のポイント

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/12/23

本パッケージでは、ログリーが提供するコンテンツレコメンデーション&ネイティブ広告プラットフォーム「LOGLY lift」とメディアサイトのユーザー定着度合いを分析し、育成・増加を支援するツール「Loyalfarm」を通して、オウンドメディアにおけるユーザーの育成と定着を支援いたします。

ユーザーがメディアに定着する要因を可視化し、定着を支援するツール「Loyalfarm」では、ユーザーを訪問頻度や流入元ごとに分類し、どのようなコンテンツに興味があるかを分析できます。他にも回遊性やエンゲージメントなど複数の観点から特徴を抽出するため、オウンドメディア運営者はユーザーが再訪問するきっかけとなった記事、コンテンツの分量、トピック、著者傾向などを把握できるようになります。

また、国内有数のメディア群にレコメンドエンジンを提供しており、そこに含まれるネイティブ広告ネットワークの規模は月間120億インプレッション超となっています。この広告ネットワークを活用することで、サイトに定着する可能性の高いユーザーを分析・抽出し、集客することが可能となります。ファンユーザー層の分析と可視化だけでなく、広告ネットワークとの組み合わせによって、ファンユーザー層を増大できることが本パッケージの最大の特徴となります。

さらに本パッケージには、ユーザーが求めるコンテンツに関するインサイト(ユーザーの行動履歴とログリーが保有する文脈を理解する技術のかけ合わせ)などについて、専任のアナリストによる月次報告が含まれます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/12/20

一般広告以外、SNS広告、DSPなどの広告レポートを自動作成するサービスです。

<特徴>
✓Googleスプレッドシートを含む豊富な出力形式!
✓レポートフォーマットを無料提供&自社フォーマットもそのまま!
✓初心者でも、圧倒的に使いやすい!
✓国内最大級!接続媒体数20社以上
 Google広告/Yahoo!プロモーション広告/Twitter/Facebook/Criteo など
✓レポート作成実績が120万件以上
✓初期費用無料

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/12/18

CINCが主に得意とする領域は下記6つです。

●コンテンツSEO
ユーザーニーズを満たすコンテンツを作成し、順位上昇・流入増加だけでなく顧客満足度や売上にも貢献します。

●構造化SEO
構造化SEOとは市場や競合の状況・他社事例・対策キーワードなどを考慮し、最適なサイトの構造で順位上昇・集客を狙います。時には大規模な改修も伴いますが、調査や確認を慎重に行う必要があり、弊社のアナリストが得意としている分野でもあります。

●ベースSEO
ベースSEOとは施策の効果を100%発揮するための土台作りで、主に自社サイトのマイナス要素を排除する最低限の対策を実施します。

●ライティング
プロのコンテンツ編集者が在籍しています。
新聞社や雑誌社で編集長を歴任したマーケティングエディター、コンテンツ制作のプロ集団が課題解決を行います。
ユーザーのニーズや時代の潮流に合わせたコンテンツ作成が可能であり、自社メディア「MarketingNative」においては、CMOや業界の著名人からそのコンテンツ制作能力に高い評価を得ています。

●アクセス解析
業界のリーディングカンパニーを含めた800を越えるサービスの成長を支えてきたデータ
アナリストが、サイトへの流入経路、滞在時間、直帰率、デバイス、など様々な指標を、複数のツールを用いて正確に分析し、課題を確実に改善します。

●市場調査
Googleの検索状況などを自動取得している弊社独自のデータベースを用いて市場・競合の戦略調査、流入状況、検索エンジンのアルゴリズムを含む環境分析を行ない、初期調査としてファクトに基づいたレポーティングを行います。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/12/18

GAでログイン・分析・レポート作成にかかる時間節約のため、また、GAの見方が分からない方に向けにアクセス解析レポートをつくりました。


------------------------
利用者イメージ
------------------------
・GAの見方・使い方が分からない方
・GAの操作を面倒に感じている方(ログインすら辛く感じる方)
・報告の度に手作業でアクセス解析レポートを作成している方


------------------------
特徴
------------------------
~ GAの見方が分からなくても、GAの操作が面倒でも、DeeBoardならサイトの健康状態が秒で分かる! ~

【1】コスパ最強のレポートツール
 └ 基本料金:2,000円/月
 └ 対象サイト追加料金:1サイトあたり+1,000円/月

【2】Googleアナリティクスが分からない方でも大丈夫!読み進めるだけでアクセス解析指標の見方がサクサク分かるミニ解説つき。

【3】Digital Marketing Lab監修。プロがよく見る指標と期間を設定済み。これだけで「サイトの健康状態」「次に何をすべきか」が分かる!

【4】レポート操作は超シンプル!よく利用する分析期間(今月、前月、過去13ヶ月など)を設定済みなので、一切の操作不要。
※任意で分析期間の変更も可能。

【5】URLを1クリックでWebレポートにアクセス!曜日指定で定期レポート送信可能。

【6】そのまま報告に利用できる洗練されたデザイン。



#アクセス解析 #アクセス解析ツール #アクセス解析レポート #レポート #ダッシュボード #効果測定 #BIツール #サマリ #業務効率化 #ビジュアライズ #分析 #データ分析 #コンバージョン分析 #Googleアナリティクス #グーグルアナリティクス #マーケティング #マーケティングツール #コンテンツマーケティング #SEO

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/12/17

ecコンシェルは、ディープラーニングの最先端技術を持つPKSHA TechnologyとNTTドコモが共同開発した人工知能を搭載した、最新のWeb接客ツールです。お客様ごとに最適化したコンテンツを自動で表示することで、コンバージョン率のほか、顧客単価、リピート率、直帰率、滞在時間など、Webサイトの様々なKPIを劇的に改善します。

もともとドコモが自社サイトの売上を向上させるために開発したツールですが、そのCVRやCX向上効果が高いことからサービス化した背景があり、ユーザーとしての要望が詰まったWeb接客ツールです。

Web接客だけでなく、WebサイトのURLを入力するとそのデザイン情報を分析し、AIが複数のバナーを自動で制作してくれるオートクリエイティブなど、マーケターにとってうれしい機能が搭載されています。

ECサイト以外にも、「人材」「旅行」「金融・保険」「不動産」など、多商材サイトとの相性が良く、様々なジャンルのサイトで利用され、導入社数は6,000社を超えております。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/12/17

1章 脚光を浴びるWeb接客。なぜ今取り組むべきなのか?

今脚光を浴びる「Web接客」とは何か?
「Web接客」をやるべき理由とは?
「Web接客」はどんなサイトで使える?


2章 『Web接客』でどこまでKPIは改善されるのか?5つの事例から検証する!

Case1:新規客に対して新規限定のインセンティブを訴求し促しCVR69%・顧客単価14%UP    
Case2:リピート客へのクロスセルを促しCVR33%・顧客単価5%UP
Case3:複数の中から最適なキャンペーンを出しわけることで直帰率11%改善・CVR13%UP
Case4:サイトを回遊している人にお勧めを提案し、CVR37%・購入単価21%UP
Case5:次に必要となるモノの購入導線をつくることで送客数60%UP
5つのケースに共通する成功の方程式とは?


3章 AIドリブンなWeb接客を実現する「ecコンシェル」とは?

AIより割り出した最適なシナリオに基づいた接客を実現
「ecコンシェル」ができること
「ecコンシェル」によりCV率・平均顧客単価・平均滞在時間はどれだけ上がる?
ご料金

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/12/17

Guidable株式会社では「外国人と日本人の境界をなくす」という理念のもと、在留外国人を対象としたアンケートモニター「Guidable Research」を提供しております。「Guidable Research」の具体的な事業内容と致しましては、以下の3つになります。

1. コンサルティング業務
調査業務を行う前に、なぜその調査を行うのか?設定した課題は最終的な目標を達成するために解決する必要のある課題なのか?と調査業務をより有意義なものにするための、コンサルティングを行っております。

2. 調査内容の実行
お客様の抱える課題に対して、適切な調査となるようディスカッションを重ねながら調査を進めて参ります。また弊社は、現在日本に1,500以上存在するスタートアップ企業の中で、在留外国人部門ではNo.1の実績を保有しており、10,000人を超えるGuidableユーザーと全力でお客様の課題を解決致します。

3. 安心のアフターフォロー体制
調査結果を踏まえた、今後のロードマップ作りや戦略提案も行います。統計学に精通したメンバーのアドバイスにより、得ることができたデータを十二分に活かすことができます。

【導入事例:新規事業の仮説検証の為、本事業を利用されたM社様】
 M社様は大手IT会社。在留外国人へ金融系サービスの新規事業を考えており、事業計画を立案している最中でした。しかし仮説を検証するフェーズの中で在留外国人へアンケートを採ろうとしたものの、在留外国人へアプローチすることが難しく、仮説を検証することができずにおりました。

そういった問題を抱え、Guidable Researchにお問い合わせ頂いたM社様。課題のコンサルティングからアフターフォローまでを一括して行う「おすすめプラン」にご加入いただき、KPIを達成するための課題の設定から、仮説の検証までを一括して行いました。オウンドメディアやSNS、そして弊社ユーザーへのメール配信の活用によって有効回答を続々と集めます。最終的な有効回答数は、M社様単体で行われたアンケートに比べ約15倍にものぼりました。結果として3ヶ月で全行程を終え、M社様のご尽力もあり、無事に新規事業をローンチすることができました。

他にも「Guidable Reseach」を活用した様々な事例がございますので、ぜひ資料をご覧ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/12/16

///圧倒的「データ量」と「解析力」でデジタルマーケティングの成果を最大化///

CINC(シンク)は、WEB上の様々なデータを独自で収集・蓄積・解析し、
デジタルマーケティングを活用した貴社のビジネス目標達成をご支援します。



///デジタルマーケティング担当者のよくあるお悩み///
・自社にノウハウがない

・マーケ人材がいない

・部分最適でコストがかさむ



///CINC(シンク)なら、こうしたマーケティング領域の課題をワンストップで解決可能です。///


///CINCのコンサルティングサービスの特徴///

①ビジネス目標から逆算した戦略立案と施策提案
施策ありきのご提案ではなく、ビジネス目標の達成をベースとした戦略設計とKPI設計からご支援させて頂きます。
また、複数の対応施策領域から、月ごとの提案対象を選択できるスイッチングオプション方式を採用していますので、費用対効果を最大化することが可能です。

②データ収集力×高度な解析力による確信性の高い提案
保有する独自のビッグデータや、課題にそって個別収集するデータを解析し、ファクトに基づいた客観性の高いご提案が可能です。さらにデジタルの特性を活かし、施策実装&効果検証をデータドリブンで繰り返すことで、短期間で勝ちパターンを見つけます。

③調査分析から成果創出まで担当マーケチームがサポート
課題や対応領域に最適なメンバーをアサインし、担当案件ごとのマーケティングチームを編成させていただきます。調査分析から戦略・施策立案、数値モニタリングから実装のサポートまで、貴社のビジネス目標達成に向けてトータルでご支援させて頂きます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/12/16

2024年には今の倍以上の5000億円規模まで拡大すると予測される動画広告市場ですが、
弊社は2014年に動画市場に参入し、約5年の間で4000社以上に動画サービスをご提供して参りました。

4000社以上のお客様に動画サービスをご提供し、採用に関わる動画も多く作ってきた中で
「クオリティの高い動画ができて満足している!」、「求人の応募数が以前より増えた!」、
「内定辞退率が下がった!」等と嬉しいお声をいただく一方で
「動画を通じて細かなデータを収集したい!」、「作った動画からより反響率をあげる為にPDCAを回していきたい!」
というようなご要望も多数いただいておりました。

今回はそういったお客様からのお声にお応えしてリリースさせていただいた
次世代型動画サービス「BRANCH」のサービスのご紹介をさせていただければと思います。

▼サービス内容
従来の「見て終わり」の動画に対して、
動画内にインタラクティブアクション要素(視聴者が触ったり選択できる要素)を付加することで、
「見て触れる」動画にし、視聴者の視聴時間や動画に触れた回数など
動画へのアクション・エンゲージメントを高めることができる動画となっています。


▼サービスの特徴
・「平均視聴時間」、「流入経路」、「どこで離脱したか」等の
 細かいデータの測定が可能です。
・ホームページの滞在時間の上昇
・動画の視聴完了率の向上

ダウンロード用資料には導入企業の実績の掲載もございますので
そちらもあわせてご確認いただければと思います。

----------------------------------------------------
 ↓その他 Webマーケティング関連資料はこちら↓
  https://media-radar.jp/company1000835.html
----------------------------------------------------

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/12/16

基本的なリスティング広告運用はもちろん!さらに【エムフロならではの特徴・強み】を活かした広告運用を!


■ 「オンライン上の広告の成果」だけではなく、『広告主様の収益』につながっているかを大切にしています。

例えば、エステサロン商材であれば、「Web上での来店予約数」=「オンライン上の広告の成果」ですが、『広告主様の収益』に繋がるのは『来店後の契約の成立』(オフラインの動き)です。
「Web上での来店予約数」を増加させ、獲得単価を下げる運用を行ったとしても、その後の「来店率」「契約率」が低ければ、広告費を無駄に浪費していると言っても過言ではありません。
こうしたオフラインの指標と、オンライン上の広告の成果をしっかりと照合することで、初めて「広告の価値」が評価できると考えています。
オフラインとオンラインのデータ連携には広告主様のご協力も必要となりますが、『広告主様の収益』を第一にする考え方を下に、データ検証・運用改善を行っております。


■ 『運用の専門チーム』があります。

代理店によっては営業と運用が一体になっているところもあります。
メリットとしては運用状況の意思疎通が取りやすいところがありますが、デメリットとしてはリソース不足に陥りやすいため、日々の細かい運用が出来ていなかったり、運用開始以降の改善提案がなかったりするなどの可能性があります。

エムフロでは『運用の専門チーム』を立ち上げているため、運用担当がリソース不足に陥ることが少ない環境です。
また、お取り組み開始後の窓口となる営業担当もGoogleの認定資格を保有しているため、「広告主様⇔営業担当⇔運用担当」の意思伝達がスムーズに行き渡る体制を構築しています。

この体制により、細かいレベルで広告課題の「発見」「共有」「実行」「振り返り」が可能です。


■ 『他の広告媒体のご相談』もお任せください。

リスティング広告はもちろんのこと、ディスプレイ広告やFacebook、Instagram、LINE、Twitter、Tik tokなどのSNS広告も取り扱っております。
それぞれの広告媒体の特徴・強みを理解しておりますので、目的やビジネスによって向き不向きなどの最適なご提案が可能です。


まずはお気軽にご相談くださいませ。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/12/16

近年ではインターネットの急速な進化に伴い、Webマーケティングとの向き合い方がより一層重要視されるようになりました。
「今更、Webマーケティングのことなんて聞けない…」と思っているあなた。
今から、Webマーケティングに触れるのは遅くありませんし、今だからこそ知っておく情報なのです。

この記事では、Webマーケティングの手法と、具体的な導入事例を紹介します。
記事を読み終えた後、きっと商品やサービスに対する施策が見えてくるでしょう。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/12/13

◆直販のみとなっているため代理店の方のDLはご遠慮ください◆


=================================================
【ママ・主婦をターゲティングにしたプロモーションを実施してみませんか?】
AIが解析するウィンタースポーツ好き、アウトドア嗜好のユーザーを対象にした冬のロケーションライブラリーを公開しました!

保育園や幼稚園、スーパーなどへの履歴があるユーザーへピンポイントで広告を配信することができます。

路面店への集客を予定されている方は、広告の配信結果を来店結果までレポートにてご確認いただけます。
=================================================

【国内最大規模のロケーションデータベース】

Location AI Platform では、ユーザーの行動データ・生活エリアを解析、広告の訴求内容とのマッチングを重視した効果的な位置情報広告をご提案します。
独自の来店計測技術で、広告の配信効果も検証できます。


◆新機能◆AIによる、優良顧客の居住エリアランキング表示、性年代別分析を提供開始!


【メニュー】
・Location AI Platformの導き出す来店可能性の高いエリアのオーディエンスへの配信
・リアルタイムジオターゲティング(ジオフェンシング)
・ヒストリカルターゲティング

◆配信実績
食品メーカー、飲料メーカー、小売流通、テーマパーク、家事代行、保険
など


など幅広い業種での配信実績がございます。


その他、来店促進・送客・誘導、位置情報に連動したダイナミッククリエイティブなど、シチュエーションに応じた最適な訴求ができます。

詳しくは、媒体資料をご確認ください。
無料のデモンストレーションもご用意しております。

*最短5営業日で広告配信可能*

関連キーワード
#イベント企画 #出店計画 #テナント誘致 #販売戦略 #競合調査 #顧客分析

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/12/11

■エムフロの運用代行は下記のようなお悩みを解決します!■

・アフィリエイト広告を始めようと思っているが、相場や期待効果が分からない。
⇒お客様のサービスのアフィリエイト広告市場調査を行い、最適な条件設定をご提案・運用します。

・運用ノウハウがない
⇒実績10年のノウハウで、広告主様の商材と相性の良いASPや単価・条件のご提案をします。
 面倒なプランニングはエムフロお任せください。

・有力媒体に掲載されない
⇒有力媒体のリクルーティングから掲載交渉まで行います。
 効果の高い媒体へ広告を掲載できます。

・集計作業に時間がとられる
⇒ASPごとにすべて集計し、一括レポートを提出します。
 各ASPにログインして手動で集計する必要はありません。

・掲載面の確認が出来ていない
⇒誤表記や掲載条件違反をチェックし、修正依頼を出します。
 規制の厳しい業界でも安心して出稿できます。

・獲得単価が改善されない
⇒媒体ごとの来店率、契約率、購入率を調査し、掲載条件変更を行います。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/12/09

マーケティング担当者であれば、最近「コンテンツマーケティング」という単語を聞く機会が増えたのではないでしょうか。
なぜ最近この単語をよく耳にするようになったのかというと、次のような理由があります。
ユーザーが広告を嫌うようになり、広告の効果が薄れてきている。
アップデートにより検索エンジンがコンテンツの質を最も評価するようになった。
各SNSのユーザー数が増加し、有益なコンテンツがシェアされやすくなった。
このような背景があり、「コンテンツマーケティング」という手法が近年注目を浴びてます。

しかし、「コンテンツマーケティングって聞くようになったけど、具体的にどんなマーケティング手法なの?」
と思うマーケティング担当者の方も多いのではないでしょうか。

今回は、コンテンツマーケティングについて学びたいと思っているマーケティング担当者の方に向け、
コンテンツマーケティングのメリットから具体的な手法と事例まで詳しく解説していきます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/12/08

Case1 サイト内行動に合わせた情報提供
想定サイト:大手賃貸物件サイト

Case2 お客様の流入元にあわせた情報提供
マンション販売サイト

Case3 会員登録やLINE登録誘導に活用
大手賃貸物件サイト

3つのケースに共通する成功の方程式とは?

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/12/08

Case1 特定の商品をお客様へ効果的に訴求
想定サイト:クレジットカード会社サイト

Case2 ユーザーに合わせた導線案内でサイト改善
想定サイト:生命保険インターネット販売サイト

Case3 稼働負担をかけずに新規向け施策を運用
想定サイト:損害保険販売サイト

3つのケースに共通する成功の方程式とは?

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/12/08

Case1 ユーザーの行動に合わせて最適な情報を提供
想定サイト:国内旅行ツアーサイト

Case2 セグメント分けと関連情報で効果UP
想定サイト:海外旅行ツアーサイト

Case3 新規顧客への施策を運用負担を増やさず改善
想定サイト:有名総合旅行サイト

3つのケースに共通する成功の方程式とは?

>>資料の詳細を見る

他にもこんな資料がダウンロードされています

こんなキーワードが検索されています

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top