効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテストとは


アクセス解析とは、ウェブサイトの運営者がサイトにアクセスしたユーザーの行動を分析することです。
この分析によって、ユーザーの流入元や、閲覧履歴、サイト上でのコンバージョン効果などを把握し、様々な施策につなげていきます。ウェブサイトのスタート段階では、無料ツールのGoogleアナリティクスが導入されることが一般的で、ほかにもRTmetricsやVisionalist、ptengine、UserInsightなどが解析ツールとしては有名です。
なお、サイトに訪れたユーザーの行動について、アナリティクスなどのアクセス解析ツールでは把握しきれない部分をカラーで可視化したものは「ヒートマップ」になります。
A/Bテストは、A、Bパターンの素材を準備して、どちらのパターンで良い効果が出るかを計るサイト改善(CVR改善)の総称です。



「効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト」の資料一覧

検索結果:334件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/07/21

ママの3人に1人*が利用する「ママリ」のデータを分析して提供する 「家族ノート」 を活用したトレンドレポートです。


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こんなお悩みはありませんか?

   「アンケート・座談会の結果がいつも同じ」
   
   「大規模調査をやるほどでもないけど、手早く仮説検証したい」

   「コロナ禍の家庭のニーズに合わせてカスタマージャーニーを見直したい」
   
   「データ分析している時間がない、煩雑なシステムは面倒」

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本レポートの特徴

・ママの3人に1人が利用するママリの中の日常会話をデジタル化して分析しています

・コロナ禍での変化を中心に家庭用商材の変化を5事例ピックアップしています

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下記に当てはまる方におすすめです

・ママ向け、主婦向けアンケートを実施している

・ママ向け、ファミリー向けマーケティングを担当している

・家電、住宅、自動車、金融商品などライフイベントに影響を受ける製品を取り扱っている

・コロナ禍での変化に即した家庭用製品のプロモーションを検討している

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※ 「ママリ」で2019年内に出産予定と設定したユーザー数と、厚生労働省発表「人口動態統計」の出生数から算出。
※妊娠中〜2歳0ヶ⽉の⼦供を持つ⼥性1,084⼈を対象とした調査より「現在使っているアプリ(妊娠・⼦育て系) をすべて教えてください」で第1位(2019年3⽉実施、調査協⼒:インテージ)

《お願い》
競合企業様の調査目的のダウンロードはお控え頂けますようお願い申し上げます。

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資料更新日:2021/06/24

< 対応SNS:Twitter・Instagram・Facebook >
コムニコマーケティングスイートは、SNSアカウントの投稿管理や効果測定にかかる作業を大幅に削減するクラウドツールです。
約1,000アカウントのSNS運用支援を行なってきた株式会社コムニコの知見を詰め込んだ、運用担当者目線の機能が評価されています。

主な機能
投稿:自社アカウントへの投稿ができます。Twitter・Instagram・Facebookに対応。
分析:自社アカウントのインサイト(アナリティクス)分析ができます。Twitter・Instagram・Facebookに対応。
コメント管理:自社アカウントへのコメント・ダイレクトメッセージを管理できます。Twitter・Instagram・Facebookに対応。

----------こんなニーズにお応えします!----------
■ 投稿を予約したい
  Twitter・Instagram・Facebookへの投稿予約ができます。
  投稿作成時はスマートフォンとPCでの見え方をプレビューでチェックでき、テストアップの手間を削減。

■ 複数人で運用したい
  投稿時の承認フロー設定やメモ機能を活用して、チームでの連携をスムーズに。
  作業履歴が自動保存されるので、ミス防止にも役立ちます。

■ 各SNSの分析画面がわかりづらい…
  Twitter・Instagram・Facebookの分析画面を全て同じインタフェースに統一することで、わかりやすくしています。見たい数値だけ、見たい形で確認できるカスタムサマリーもご活用ください。

■ レポートを作るのが大変!
  月次レポートがExcelでダウンロードできるため、レポートを作る必要はありません。
  Excelのレポートに不足している項目は、カスタムサマリーで作成しましょう。

■ 競合と比較したい
  各SNSごとに10アカウントまで、競合アカウントを登録し分析することができます。
  フォロワーの推移や投稿への反応数をチェックし、自社の立ち位置を把握しましょう。

■ コメントの見落としが心配
  メールの受信ボックスのように、受けたコメント(リプライ)を時系列に表示し、未読・既読の管理ができます。コメントへの「いいね」や「返信」も可能。作業履歴は全て自動保存されます。

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資料更新日:2021/07/26

Databeat Exploreは、データ・ドリブン・マーケティングの実現に向けて課題であった、データの抽出・更新・集計・可視化を自動化するMarketing Data Platformです。マーケター自らが、見たい時に見たいデータを可視化・分析することができます。

▼サービスの特徴
・データを常に最新の状態で保持
・収集したデータは整形した状態で蓄積
・必要な場所に必要なデータを出力
・データ出力に必要なカスタムSQLをGUIで自動生成
・静的レポートだけではない、動的なレポート、アドホック分析が可能
・広告データとアクセス解析データを統合
・データウェアハウスによるデータ活用の柔軟性と拡張性を保持

▼連携広告メディア(2021年7月時点)
・Google 広告
・Yahoo!広告
・Facebook広告
・Instagram広告
・Twitter広告
・LINE広告
・TikTok広告
・SmartNews広告
・Gunosy広告
・Taboola
・Criteo
・Logicad
・ADMARRIX DSP
・Red
・ScaleOut
・Zucks Ad Network
・Bypass
・cinarra

▼導入事例
・事例1:Google データポータル、Tableauと連携し、MI(マーケティングインテリジェンス)ツールとしてデータの可視化、分析に活用。
・事例2:Google スプレッドシートにデータを出力し、日々の広告進捗管理として活用。
・事例3:Google アナリティクスに広告データを自動インポートし、Google アナリティクスベースでの広告の効果検証を実現。
・事例4:全社の広告売上や利益のデータをダッシュボード化し、社内共有に活用。
・事例5:定型レポートやカスタマイズレポートをExcelに出力し、レポート作成の自動化を実現。

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資料更新日:2021/04/13

「CRALY」は媒体APIと連携したクリエイティブレポートの自動集計と豊富な機能を使った高速分析をサポートし、高パフォーマンスのクリエイティブを制作を後押しします。


【CRALYでできる事】

①:クリエイティブレポートを自動集計、レポート工数を大きく削減
-もう自分でレポートを作る必要はありません。媒体APIと連携したCRALYがデータを自動で取得し、クリエイティブ単位のレポートに集計し、画像や動画のプレビューとともに表示します。いつでもどこでも最新のクリエイティブレポートを確認できます。

②:社内の全案件 x 5媒体 x 過去2年間 全てのクリエイティブを1カ所で確認
-媒体の管理画面を渡り歩いたり、社内のフォルダを探したり、あちこち駆け回る必要はなくなります。CRALYなら全てが1カ所にストックされています。気になるクリエイティブレポートにボタン一つでたどり着きましょう。

③:豊富なフィルタ・ソート機能 高速で勝ちクリエイティブ要素を発見
-あなたの担当している案件で、impressionが出ていて、CTRの良いクリエイティブはなんですか?効果の良い訴求は?素材は?サイズは?媒体は?こんな質問にもCRALYを使えば10秒でたどり着くことができます。

④:忙しくても、スキルがなくても簡易自動分析がひと目で気づきを提供
-あなたが担当している案件において、とるべきクリエイティブ施策はなんですか?CRALYはこれを自動で簡易に分析し、あなたに提案します。忙しくても、スキルがなくても、CRALYと一緒にクリエイティブの運用を初めてみませんか?

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資料更新日:2021/07/05

美容室・ネイル・そのほかサロンの営業シーンで活用できる、
LINE公式アカウント運用のサポート内容・料金をご案内しています。

デジタルマーケティングの知識や経験が豊富な
デジマ女子Ⓡが、女性目線で運用を行います。

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* サービス特長 *
━━━━━━━━━━

■選べる4つのプラン
・月額1万円
・月額5万円
・月額10万円
・カスタムプラン
の4つからお選びいただけます。
※上記は税抜き価格です
※必要な時に必要な分だけ選べるオプションも!
 キャンペーン時に限定のリッチメニューやバナー、クーポン設定まで行います。

■安心のチーム体制
デジタルからオフラインまで友だち集めを一気通貫でサポートするために、
各経験者がチーム体制を組んでご対応します。
ご相談内容に合わせて『LINE友だち追加施策』の企画・制作・投稿代行を行います。


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* 選ばれる理由 *
━━━━━━━━━━
■女性視点だからこそターゲットに刺さるメッセージ
様々な業種で経験を積んだデジマ女子のノウハウや実績を活かして、
他社にはないお客様に寄り添ったご提案をいたします。

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資料更新日:2021/06/23

ExLead(エクスリード:DSP)は、ご利用企業の100%がBtoB企業です。

ご利用企業様の内訳は、
 約60%が製造業様、
 約25%がIT企業様、
 その他の約15%は、それ以外のサービスを展開するBtoB企業様

となっており、BtoB企業様専用の広告配信システム(DSP)です。

製造業、BtoB全般、建設業、会計事務所などのユーザーに向けた的確なターゲット配信が可能となっています。
バナー、動画などの様々な配信形態での配信。

職業、業種、IP、行動データなど様々なBtoB企業様向けのデータを利用して配信が可能です。
その他、企業名ターゲティング、コンテキストターゲティングなどの配信も可能になりました。

詳しくは資料をダウンロードしてご確認ください。


【活用方法】
・BtoB商品の認知度、興味度の向上
・自社WEBサイトの引き合い増加
・ECサイトへの集客
・特定ターゲットに向けての新商品告知
・特定ターゲットに向けての既存商品の再告知
・自社が出展する展示会の来場者の集客
・展示会主催企業様の来場者集客、出展社募集

   などのBtoBに特化した広告活用が可能です。

課金形態:変動CPM課金
※配信事例は、弊社ホームページよりお問い合わせください。

お得なキャンペーンも実施中です!
ぜひご利用ください。

===== 弊社HPにて事例も公開中 =====
製造業:計測機器、工作機器商社様
製造業:工場内消耗品企業様
展示会主催会社様
コンサルティング会社様

その他、機械要素、計測機器、工作機械、設備機器、理化学機器、会計システム、マーケティングシステム、人事システムなど
さまざまな商材で配信を実施しております。
自社の商品・サービスでの可能かな?と思われるようであれば、ぜひ資料をご確認いただければ幸いです。

高額商材、ニッチ商材など、商材に合わせた販促方法をご提案しての配信が実施可能です。

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資料更新日:2021/03/08

商店街と企業をつなぐコミュニケーション媒体(ポータルサイト)『Macitta(マチータ)』
「戸越銀座商店街(消費者の”生活の場”)」と「担当者のデスクトップ(宣伝・マーケティング)」をオンラインで結ぶメディアです。
使い方は皆様次第!!


そもそもMacittaとは…
商店街をメディア・プロモーション媒体と捉え、新しい生活様式・体験空間・商売・エンターテイメントを提供するための多様な取り組みの総称です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1.商店街にいる生活者へのPR・広告(既存のポップUPスペースとデジタルサイネージの連動)
2.外部企業と商店街の生活者を繋ぐ(リアルモニタリング事業)
3.商店街関係者との連携強化(回覧板アプリを使用して、情報共有網の強化)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
デジタルサイネージやWEBとも連動、
オンライン×リアルイベントの融合を可能とした新しい形へ。


まだまだ生まれたての新しい媒体です。
一緒に育てていただけるような、企業様を募集しております
生まれたての『Macitta』と『戸越銀座』だからこそできることを、御社のスタイルに合わせてご提案いたします。


例えば・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●商店街の空きスペースの活用のみならず、営業中の店舗での実施も可能です!
●商店街の通行者のみではなく、商店街のお店のスタッフや店主にもマーケティングが可能です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
興味持っていただいた企業の皆様、是非資料ダウンロードをお願い致します。


【媒体コンテンツ】
・POP-UPスペースの活用
・デジタルサイネージ掲載
・商店街との連携
・ポータルサイト『Macitta』の活用

【プラン】
・マーケティングリサーチプラン
・販売プラン
・企業PRプラン

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資料更新日:2020/08/05

▼こちらは【化粧品・健食通販の担当者様向け】LP改善についての資料となっています。
前回好評頂いた「売上につながる、無駄にならない健食・化粧品LP制作術」はLP制作時の重要ポイントをお伝えしておりましたが、そこで少ししか掲載できていなかった「LPの改善について」今回はこちらにスポットをあててご紹介します!

・LPを作ったまま手を加えていない…
・継続的に顧客の獲得をしたい!
・薬機法や景表法に配慮できず、審査に通らない
・訴求やキャッチコピー、FVなどを変更してテストしてみたい
・スムーズな改善施策を行い、機会損失の可能性を減らしたい
etc...

上記のような思いや内容に心当たりのある通販ご担当者様はぜひ一度目を通してみてください。

年間約300本の制作実績を持つ弊社では化粧品・健康食品の通販に特化して、LP制作を中心に記事広告や顧客育成といった通販事業をトータルでバックアップしています。
制作はもちろん継続的な顧客獲得に欠かせないLP改善も力を入れている為、現状に満足していない方や既存LPのブラッシュアップをしたい方からのご相談も多く受けています。
更に豊富なノウハウを持つ制作チームが広告運用チームと連携する事により、PDCAサイクルを素早く回し続けLPをいつでも最高の状態に保つことで、クライアント様の売上拡大を強力にサポートします。

通販全般の支援が可能な弊社サービス内容から、この資料では豊富な実績から導き出した「LP改善時のポイント」に絞ってご紹介をしております。


<改善実績一例>
・口臭ケア商材、制作から運用までサポートし直後新規獲得数70倍に!
・飲料系商材、ABテストを行いCVR約2.5倍に!
・ヒートマップ分析による改善で、離脱率は1/5に!

<LP制作一例>
【美容商品の制作実績】
化粧水、エッセンス、オールインワンゲル、クレンジング、クリーム、美容液、ヒアルロン酸、幹細胞系、乳液、ヘアケア商材(シャンプー、トリートメント、育毛剤等)、化粧下地、ファンデーション等、医薬部外品、医薬品その他多数
【サプリメントの制作実績】
ダイエットサプリ、青汁、酵素、スムージー、子供向け、口臭・体臭系商材、ペット商材、機能性表示食品、美容サプリ、飲料系、医薬品、HMB等のトレーニング系商材、シニア向け(認知症系)等その他多数

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資料更新日:2020/05/21

WEBサイト活用術とWEBマーケティングの基礎知識をまとめました。

SEO対策やWEB広告など、サイトへの集客施策についてや、
BtoB企業のWEBサイトの活用方法などをご紹介します。

「WEBサイトの活用方法がわからない!」
そんなWEB担当者の為の資料です。


■本資料の概要
「Webサイト活用術とWebマーケティングの基礎知識」
1.SEO対策について
2.WEB広告の種類と仕組み
3.BtoB企業のWebサイト活用方法
4.KBIのWebマーケティングノウハウ
5.Webマーケティングに有効なツール


KBIには営業、ディレクター、デザイナー、エンジニアが複数在籍しチーム体制で
プロジェクトを進行しますのでWEBサイト関連の業務についてはワンストップで対応
することができます。

また経験豊富な専任スタッフが対応しますので、どのような要件においても
クオリティの高いサービスをご提供することができます。

公開後のサイト運用をはじめ、難易度の高いシステム開発、取材や撮影といった
コンテンツ制作にいたる部分まで幅広く対応可能です。

デザインに長けた制作会社、システムに特化した開発会社、
プランニングが得意なマーケティング会社、すべての得意分野を
併せ持つKBIはWEBサービス全般のご相談に応じることが可能です。

WEBサービスについてのお問合せ・見積依頼はお気軽にご相談ください。

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資料更新日:2021/07/13

Webの売上の作り方に悩む、WEB担当者様向けのサービスです。

売上を伸ばしたい!新規顧客を増やしたい!
WEB上の目標(KPI)を達成するために日々格闘されていると思います。

でも、例えばこんなお悩みをお持ちではないでしょうか。

なかなか忙しくて、、、
・自社のサイトをキチンと時間を取って分析できていない
・Googleアナリティクスをさらっと見ているが、本当にこれでよいのか不安
・分析はしているものの、サイト改善まではできていない
・実行した施策の経過測定、検証までできていない

センタードはそのようなWEB担当者様のお悩みを解決サポートします!
今回ご紹介する『WEB改善コンサルティング』は、
全体を俯瞰した上で、多角的視点から課題を抽出し、
改善施策を毎月、徹底、継続的にCVRアップするため、改善を繰り返すWEBコンサルティングサービスです。

株式会社センタードは『分析型WEBマーケティングカンパニー』として、
貴社の『ネットでのビジネス活動の利益の最大化』を追求します。
そのために『グロースハック』という概念を信条に、
---------
・WEBの全体戦略プランニングから戦術立案まで全工程をサポート
・各戦術の実行、改善(WEBサイト制作・運用、WEB集客、分析・検証まで一気通貫)
---------
を駆使し、『WEB上の成果を最大化すること』を得意としております。

WEB上の目標を達成するために、例えばこのようなニーズをお持ちの方にオススメです。

・売上を伸ばしたい。新規顧客を増やしたい。
・制作からマーケティングまで色々と相談できるパートナーが欲しい。
・包括的にサイトを企画・設計し、全体を育てるスキームを持っているパートナーが欲しい。
・Webの売上の作り方から一緒になって考えて欲しい。
・要望にその都度対応するだけでなく、プロ目線の提案が欲しい。

センタードは、WEBコンサルタントが専門知見を持って、『ビジネスを成功に導く』サポートをします。
また、制作からプロモーションまで『一気通貫』で対応します。
施策ロードマップに則り、各戦術を実行・検証・改善立案し、継続的にWEBサイト改善(LP含む)や流入施策最適化を図り続けます。

Webの売上の作り方に関してお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ!!

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資料更新日:2021/07/09

※同業他社にあたる調査会社様のダウンロードはご遠慮ください。

ピンポイントな時間指定の瞬間的な調査や、毎日のコーデ写真などデイリーリサーチに。

【LINEリサーチのチャットBOTリサーチの強み】
①LINEのメッセージ配信のためリアルタイム性のある回答を取得できる
②全国530万人以上のモニターから調査対象を探すことができる。
③フレッシュなモニターが多く、番組や商品に対するリアルな声を取得できる。

【媒体資料の内容】
・チャットBOTリサーチの概要
・チャットBOTリサーチ <TV番組評価パッケージ>
・チャットBOTリサーチ <TV番組評価パッケージ>スペック
・チャットBOTリサーチ <ファッションスナップパッケージ>
・チャットBOTリサーチ <ファッションスナップパッケージ>スペック
・チャットBOTリサーチ ご利用フロー
・LINEリサーチへのお問い合わせ

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資料更新日:2021/06/10

弊社が運営する国内最大級のコメント特化型UGCプラットフォーム「ニコニコ」のユーザーと、電子書籍との親和性が非常に高いことはご存知でしょうか?
他の動画メディアと比較した際、ニコニコの利用者は書籍・コミック・雑誌にかかわらずとても高い関心があり、さらに購入への意欲も高いことがわかっています。

この資料では電子書籍の企業様限定で、よりお得に広告を出稿していただける期間限定メニューをご紹介いたします。


■電子書籍クライアント様限定キャンペーン
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・動画広告のインプレッション単価を、通常 1.0円/imp ⇒ 0.8円/imp に割引!
・動画広告を視聴したユーザーの態度変容について、簡易調査を無料で実施!

詳細はDL資料をご参照ください。
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■事例概要
・電子書籍・漫画ストア様     :動画広告(ストア内人気作品についてのプロモーション)
・まんが・電子書籍販売サイト様  :動画広告(ブランドイメージについてのプロモーション)
・国内最大級の電子コミックサイト様:企画生放送(タレントを使ってのプロモーション)
等、多数実績がございます。

■下記のような要望をお持ちのご担当者様にぜひご覧頂ければと存じます。
 ・お得に露出を増やしたい
 ・電子書籍と相性の良いユーザーに訴求したい
 ・今までリーチのできていなかった層にもプッシュしたい

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資料更新日:2021/04/28

<FacebookコンバージョンAPI機能を使ってCATSでできる事>
Cookieに依存しない正確なコンバージョンデータをFacebook側に通知することができ、
Facebook管理画面と広告計測ツール(CATS)との数値の乖離が発生しなくなります。
また、中間クリック(マイクロコンバージョン)計測機能においても同様にAPIを利用してFacebook側に通知することもきます。
よって、Facebook運用におけるターゲット設定、計測、最適化の為に利用するイベントの正確性を向上させることが可能です。

<FacebookコンバージョンAPI機能利用費用>
リリース記念して、オプション利用費用:10,000円/月(税込:11,000円)でご提供いたします。
※5月末までのお申し込みまでとなっております。
※6月よりは、15,000円/月(税込:16,500円)となります。

<CATS利用費用>
初期費用0円、月額49,800円
※従量課金なし・登録数の上限なし・独自ドメインOK


■こんなことにこまっている会社様にご導入いただいております。
・Facebook管理画面(媒体管理画面)とクライアント計測のCVと乖離がある。
・正確なMCV計測を行いたい
・広告案件ごと、それぞれの計測ツールやネットワークの管理画面にログインして集計するのは面倒。
・リファラやIPアドレスなどユーザーのより詳細な情報をリアルタイムで確認したい。
・媒体やネットワークなどの配信先が増えるたびに新しいタグを設置するのが面倒。


■オススメ機能
①中間クリックの計測機能
CATSの計測には、基本的にクリックとコンバージョンがありますが、 加えて「中間クリック」というものが計測できます。
これは媒体からのクリックを通常のクリックとした時に、 コンバージョンまでの道筋の間に中間地点がある場合、その地点の クリックも計測するというものです。
これにより、「記事LPからクライアントLPへのクリック数」や 「クライアントLPからフォームへのクリック数」など中間地点の計測が できます。

②ワンタグ機能(ソケット:ポストバック連携機能)
他の計測ツール・ASPとのワンタグ連携が可能

③アトリビューション機能
CATSでは「CVに至るまでに経由した広告」を最大10広告まで閲覧できます。

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資料更新日:2021/03/08

※当資料は「広告主様/クライアント様向け」の内容です。
広告代理店様・代理販売をご希望の企業様は、ダウンロードをお控えください。


株式会社アクシスは、結果にこだわるWeb集客コンサルティング会社です。
WEB集客の戦略づくりから、リスティング、SNS広告運用などの施策までワンストップでサービスをご提供。
日本を代表する企業から地方の中堅企業まで、200社以上の企業様のWeb集客を支援してきたノウハウで、御社のビジネスをお手伝いします。


<主な提供サービス>
■Web戦略設計
・商品サービスのWeb集客戦略を策定するサービス
・ヒアリング、市場調査、競合調査などで御社の勝ち筋を考えます
・ペルソナ作成、カスタマージャーニーマップ作成で、顧客像を明確化
・Web集客を進める上で必要な施策の洗い出しとスケジュール作成支援

■WEB集客改善コンサルティング
・御社のWeb担当者となって、施策のPDCAを回していきます
・どのWEB広告がよいのか、どんな施策が必要か、一緒に考えます
・SEO対策、コンテンツマーケティングなどのアドバイスも行います
・Googleアナリティクスを利用し、顧客の分析、WEB施策の費用対効果を明らかにします

■リスティング広告運用
・検索連動型広告、ディスプレイ広告、動画広告などの出稿を代行します
・Google広告、Yahoo!広告など、各種広告に対応しています

■SNS広告運用
各種SNS広告出稿代行を行い、SNSマーケティングの成功をお手伝いします。
・Facebook
・Instagram
・Twitter
・LINE

■WEBサイト、LP制作
・売上に繋がるサイト制作を行っています


<お取引先の一例>
・NTTコミュニケーションズ株式会社 様
・合同会社DMM.com 様
・株式会社TBSテレビ 様
・デロイトトーマツ 様
・pâtisserie Sadaharu AOKI paris 様
・株式会社ヒマラヤ 様
・株式会社セイノー商事 様
・株式会社エサキホーム 様
など


<アクシスとは>
株式会社アクシスは、岐阜・東京に拠点を持つWEBマーケティング会社です
・Google Partners
・Yahoo!プロモーション広告認定代理店
・WACA認定ウェブ解析⼠マスター
・過去5冊の書籍を出版

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資料更新日:2021/03/03

画像買取アプリ『ONE』を使って消費者の生活の理解を深めませんか?

□アプリ概要
コンセプト:画像を撮ってお金に変えよう
2018年6月以降、約90万の方にご利用いただいています

□アプリの特徴
①シンプルな操作性
 1:アプリを起動する
 2:画像を撮影する
 3:アプリ内ウォレットにお金がたまる
 2020年5月号の雑誌LDKでも家計管理アプリとして堂々の1位を獲得しました!

②どんな画像でも収集可能
 ユーザーから許諾をえた上で、どんな画像も取得可能です。下記は過去の収集物の一例です
 【レシート】スーパー、コンビニ、レストラン、ホームセンター、ガゾリンスタンド、家電量販店など業態は問ません)
 【証券、公式書類】自動車保険証券、本人確認書類
 【明細】光熱費の明細書、携帯電話の明細書、給与明細書、クレジットカード明細、学生証、社員証
 【身の回りの画像】昼食の画像、冷蔵庫の中の画像、洗面台の画像、スマートフォンのホーム画面、買い替えたい家電の画像、ペットの画像、サンプリングでもらった商品の画像
 【広告】不動産会社の広告、ダイレクトメール、SNS(インスタ等)の広告のスクリーンショット、サイネージ広告

③人口構成比に沿ったユーザー分布
 男女比・・・5:5
 いわゆる家計簿アプリとは異なるため、スマホ世代(若年層〜40代)ユーザーも多くいます

<こんなご担当者様におすすめ>
・教師データとして多ジャンルかつ大量のレシートを取得したい方
・実際の購入者からアンケートを取得したい方
・明細書などリアルな利用実態を把握したい方
・競合他社がどのようなプロモーション施策を実施しているか把握したい方
・競合他社がどのような広告施策を実施しているか把握したい方
・訪問調査をしたい方
・N1分析をしたい方

<掲載実績・活用例>
広告代理店、飲食店、通信キャリア、ビールメーカー、かまぼこメーカー、IT企業、コード決済会社、保険会社、学校法人、食品メーカー、住宅メーカー、市場調査会社

詳しい内容につきましては資料の中身をご覧ください!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/02/05

Delaconのコールトラッキングで出来る事:
・お客様がどの媒体(オフライン、オンライン)を見て、電話をしたかが分かる
・電話に繋がった検索をしたリスティング・キーワード、ディスプレイ広告、SNSやメルマガ等が分かる
・通話録音、ウィスパーメッセージ、IVR等、豊富な標準機能
・Googleアナリティクス、Google広告、Yahoo広告、、DoubleClick、SalesForce等多くのツールとの標準連携
・API無償提供

オンラインコンバージョン+コール(電話)コンバージョンを計測し、広告効果の改善!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/02/01

「Youtubeの広告プラットフォームとしての規模/魅力はクライアント側も漠然とわかる..」
広告主企業様は自社内で施策企画する中で、代理店企業様はクライアント様への企画提案の中で、
”クリエイター/インフルエンサー”関連の企画提案の際に、なかなか納得出来るものが進まず悩まれる担当者様も多いのではないでしょうか?

こちらの資料ではそういったご担当者様に、実際に大手メーカー/プランニング部門で 実行されている分析フレームと、その際に必要な情報のポイントをご紹介します。

☆こんな方にオススメ
- 広告主企業様の企画提案ご担当者様
- 代理店等でクライアント様のHP/LP/キャンペーンの企画ディレクションで、著名人アサイン等の可能性がある方
- キャスティング会社様

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/01/07

弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。
9,800万人を超えるPonta会員が日々利用するPontaカードのデータベースを活用した、IDマーケティング®ソリューションをご提供しています。

■□■ Pontaカードの利用実績からGDN(Googleディスプレイネットワーク)を配信 ■□■
GDNで、Ponta会員の登録情報やPontaの使える実店舗でのカード利用履歴をターゲティングに活用できます。
個人情報保護法を順守した手法でPonta会員データをGoogle広告アカウントに受け渡すため、安心・安全にご利用いただけます。
Google広告オリジナルのオーディエンスと掛け合わせることもでき、多様な切り口で自由度の高いセグメントが作成できます。

※また一部の広告主様には広告接触者の実利用分析レポートもご提供可能です。詳細はお問合せください。

●○● GDN Ads by Pontaの強み ●○●
 ・9,800万超のPonta会員のリアルな実利用データから「情報を欲しがっているタイミング」を捉えてターゲティングできる。
 ・ロイヤリティマーケティング社の専門オペレーターが広告運用も実施。もしくはPonta会員データの提供のみを行い、広告主様や代理店様に運用いただくことも可能です。
 ・セグメントごとの実利用効果まで分かるから、PDCAを回しやすい。Pontaポイントをインセンティブにすることで更に反応率アップ。

▼▽▼ GDNのフォーマット ▼▽▼
・アップロード型ディスプレイ広告
・レスポンシブ ディスプレイ広告

◆◇◆ セグメント例 ◆◇◆
中高生・大学生、自営業、シニア世代、子持ちママ 車保有者(メーカー・車種) 高所得者 持ち家・賃貸 誕生月指定 金融商品への関心 コンビニ利用者 ファーストフード好き 他

※Ponta提携社の実利用データは一部許諾が必要なケースもございます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/10/28

これまで数多くのサイト制作、LP制作を実施してきた弊社独自のナレッジを活用して、貴社のLPにおける問題点を洗い出します。
下記のようなお困りごとはないでしょうか。

・ランディングページを制作したけどだんだん効果が下がってきた。理由がわからない
・ファーストビューで重要視すべき項目がわからない
・良い商品があるのにコンバージョンが上がらない
・UI/UX/ヒューリスティックを考慮したサイト制作をしたい
・入力フォームへ入力中にユーザーが途中離脱してしまう

こんな企業様にピッタリの診断です。

昨今、webサイトに求められる品質(クオリティ)は高まっていますが、正しい施策が行われていない企業が多いのが実状です。
弊社のwebサイト診断により、webサイトの現状を把握することで、行うべき施策が明確になります。

ランディングページ制作にお困りの企業様はこちらの診断をご活用下さい。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/09/15

Twitterキャンペーンに成功している企業は、一体何をしているのか?
Twitterキャンペーンの設計方法から、戦略的に拡散を狙うまでの方法を完全網羅しています!

▼ こんな方におすすめ!
そもそもTwitterキャンペーンってどうやるの?
自社のTwitter運用目的に合わせたキャンペーン企画ってどれ?
キャンペーンをするときのKPI・予算・振り返り方は?

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▼目次
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1. Twitterキャンペーンの本質と開催前の企画設計・目的について
・ 拡散を目的としたキャンペーンの本質
・ キャンペーン企画まえに準備しておきたい3つのこと

2. 目的・情報整理に合わせた各種キャンペーン手法
・ 代表的な3種類のキャンペーン手法と特徴
・ 目的別キャンペーン特徴の解説と比較表

3. インスタントウィン 完全図解表

4. チャットボット 完全図解表

5. 一般的に設定するキャンペーンKPI

6. キャンペーン開催後の効果測定と今後のアクション

7. Twitterキャンペーンにおける3つの重要な指標

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▼ ご支援が可能な領域
 ・ SNSアカウント運用 (Instagram / Twitter)
 ・ SNSキャンペーン支援 (Instagram / Twitter)
 ・ SNS広告運用支援 (Instagram / Facebook / Twitter)
 ・ インフルエンサープロモーション支援
 ・ SNSキャンペーンツール提供 (Twitter)

▼ 業界実績
 ・ アパレル (カジュアルアパレルブランド / スポーツアパレルブランド)
 ・ コスメ/美容 (コスメブランド / ヘアケアブランド / 新興ブランド)
 ・ 小売/卸 (スーパー / ブランド古着)
 ・ 観光/レジャー (地方公共団体 / 旅行代理店)
 ・ 生活関連 (トイレタリー / 製薬 / インテリア/文具)
 ・ 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料)
 ・ 不動産 (マンション / 戸建て)
 ・ 通信 (MVNOブランド)
 ・ 物流 (鉄道) ...etc

上記、業界以外にもご紹介が可能です。
SNS活用に課題を感じている方、SNSを活用したプロモーションをご検討の方は、お気軽にご相談ください。

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資料更新日:2020/07/06

本書では、実際にジオマーケティングを活用して、
イベントでROI(投資利益率)が出せるようになり、効果が可視化できるようになったり、
広告経由で来店する来店者のデータを使った検証を通してPDCAを回したり、
Web広告の送客効果を精緻に分析できるようになったことで成果をあげている
自動車業界の3社の成功事例をご紹介いたします。

是非、今後のデジタルマーケティング活動のご参考にしていただければ幸いです。

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資料更新日:2020/06/29

【withコロナの時代に向けて】
日辰広告はそんなアフターコロナ、ウィズコロナという変化の時代に際し、「マーケティング」の力で皆さん社会のお役に立ちたいと考えています。

マーケティングというと、広告やPR、宣伝といったイメージを持たれる方が多いかと思いますが、経営学者ピーター・ドラッカーは「マーケティングの理想は、販売を不要にするものである。」と述べています。

つまり商品・サービスの「売れる仕組み」をつくることが、マーケティングの本質なのです。

もともと日辰広告は、単なるインターネット広告の配信・運用だけではなく、事業・サービスのコンサルティングの領域を強みとしてきました。

だからこそ、Google Analyticsなどによるデータ分析をもとに、ECサイトなどのページ改修や会員システムのご提案を積極的に行ってきた経緯があります。

こんな時代だからこそ、商品・サービスの変化に取り組む会社や、ともすれば事業の転換に迫られる経営者の方も多くおられるかと思います。

その変化・転換の時にこそ、われわれ日辰広告はこれまで培ったデータ解析や広告シミュレーションという強みで、皆さまのお役に立ちたいと考えています。

これまでも、これからも、地に足の立ったマーケティングを皆さまと共に。

日辰広告は、変化の時代に際してマーケティングのチカラで社会に貢献してまいりたいと考えています。

【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。

■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn)

■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入
・アクセス解析
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)

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資料更新日:2019/02/04

リピストは単品通販に特化したカートシステムです。
導入企業は500社超、年間の流通総額は500億円を超えます。
全体の90%以上が"新規EC事業の立ち上げ"からのご利用となっており、ECのスタートアップから月商5億円規模まで、企業の成長ステージに合わせて幅広く対応が可能です。

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資料更新日:2018/02/26

皆様はシニアへ向けてどのようなアプローチをしていますか
以前より、2025年にシニアマーケットは100兆円市場へ突入すると言われてきました。本資料では、高齢社会の現状を元に、いかにシニア市場が期待出来るか、またシニアへのアプローチはどのようにするべきかをご紹介。弊社の幅広いご支援方法を知って頂きたく思います。

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資料更新日:2021/07/22

◯動画を作成したは良いものの、活用できているかわからない。
◯作って終わりになってしまっている。
◯効果がどれくらいあるのかわからない。

こんなお悩みはありませんでしょうか?
そんな課題を解決するのがDOOONUTです。

DOOONUTは動画活用に必要な機能が全て搭載されたマルチツールです。
①配信
②管理
③分析
の3軸を中心に様々な機能を搭載しています。
・動画ポータルサイトの自動生成機能(CMS)
・インタラクティブ動画
・動画の構成確認機能(レビュー)
・SNS連携、一括投稿
・ABテスト
など、動画マーケティングに必要な機能が全て揃っています。

動画は作るイノベーションから使うイノベーションへと変化しています。
DOOONUTは動画の活用の幅を拡大させることが可能です。

メインターゲットは
・動画制作会社様
・広告代理店様
・Web制作会社様
・印刷会社様
などの、動画をサービスとして提供されている会社様と一般の企業様の両方にご契約いただいております。

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資料更新日:2021/07/21

こんにちは!CCCマーケティングです。
弊社は、7,000万人を超えるT会員が日々利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。

Tカードの提携先さまでなくても、キャンペーンの景品や謝礼としてTポイントを付与できることをご存じでしたか?
(※酒税法やたばこ事業法などにより、ポイントが付与できない商品もございます。)

オンライン・オフライン問わずご活用いただけます。
さらに、弊社の他サービスと組み合わせてのご利用も可能です!!

ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください♪

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資料更新日:2021/07/20

当社はCRM及びデータ分析サービスをコールセンターに提供しておりますが、最近はDXを意識したデータ統合のお話を伺う機会が多くなっています。
そこで、実際にデータを統合して活用されているケースがどれくらいあるのかヒアリング調査を行いました。


これらの状況を踏まえ、データ統合から利活用まで一貫して対応する新サービス「GROWCE」をリリースすることに致しました。
下記の特徴があります。

①低コストで導入が可能
②各種ツールとAPI連携で、統制を崩さず導入が可能
③統合したデータを簡単に集計、セグメント化が可能
④セグメントしたデータをDM、アウトバウンド、メールDM、SMS、広告など各種施策に活用可能

データ活用施策の一例として、データで属性を絞ってセグメント化したグループ毎にメール配信することでユーザーに最適化したコンテンツでコミュニケーションが可能になります。
「GROWCE」はデータベースに保持しているあらゆるデータをセグメント条件に指定して簡単に利用することが可能なツールです。
是非、ご検討いただければ幸いです。

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資料更新日:2021/07/14

類似の商品やサービスがあふれている今、ユーザーは企業のWebサイトを当たり前のように比較し、より良い商品やサービスを選んでいます。したがって、企業サイドとしては、各ユーザーの関心や状況に応じた最適な情報を提供できないと、競合のWebサイトに流れていきます。

これでは、ニーズのあるユーザーを競合のWebサイトに送客しているも同然です。競合サイトへの流出を防ぎ、自社サイトにユーザーをつなぎとめるためには「 CXM(カスタマーエクスペリエンスマネジメント) 」への取り組みが必要です。

本資料では、競合のWebサイトに負けないために知っておきたい「CXM」の重要性と、それを実践するためのポイントを解説いたします。

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資料更新日:2021/07/14

こちらの資料では、Reproの導入事例をご紹介しています。
集客はうまくいってるのにCVRが上がらずお悩みの方、顧客との良好なコミュニケーション手法がわからない方や、リピーターが増えず新規顧客獲得に終始している方におすすめです。
課題・導入・成果など具体的に記載しているので、web接客ツールの導入を検討している方もぜひご覧ください。

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資料更新日:2021/06/25

【事業会社の方におすすめ!】
目まぐるしく変化する業界の動向や生活者のWEB行動を把握できていますか?
VUCAの時代だからこそ、ますますWEB分析を行うことの重要性が高まっています。

※VUCAとは
Volatility(変動性・不安定さ)、Uncertainty(不確実性・不確定さ)、Complexity(複雑性)、
Ambiguity(曖昧性・不明確さ)という4つのキーワードの頭文字から取った言葉で「予測不能な状態」を意味しています。

シラベールはGoogle Analyticsの分析に課題を感じる広報/マーケティング担当者のお悩みから生まれました。

■こんなお悩みありませんか?
・広報活動を行なっているが、どれくらいの成果が出ているのかわからない
・Google Analyticsの見方がわからない、データ分析ができない
・競合の現状や生活者のインサイトを把握したい
・ウェブサイトをゴールとしたデジタルコミュニケーションの設計に課題感を感じている

ラ・クレタの新ソリューション「シラベール」なら、対象となるWEBサイトを観察し、
エビデンスを持って、次のコミュニケーションプランを構築することが可能です。
私たちは「WEBサイト現状分析」、「課題発見」、「課題解決のための施策提案」をワンストップでご提供しています。

■シラベールで出来ること(一部有料)
①WEBサイト現状分析
 貴社/競合のサイト分析を行い、流入属性や集客構造、
 外部サイトカテゴリなどの項目から現状分析を行います。
②課題発見
 競合サイトやキーワード分析、競合分析を行い、
 マーケティングファネルごとの課題感の可視化を行います。
③課題解決のための施策提案
 KPIとKGIの設定、PDCA運用を行い、ブランドリフトにおける課題解決を行います。


■その他のPR支援サービス
・クライアントや競合、カスタマーニーズの調査と分析
・メディアやクリエイティブの企画
・メディアリレーション、プレスリリース配信
・記者発表会やイベントの運営
・広告施策の提案( TV/新聞/デジタル等)

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資料更新日:2021/06/23

こちらの資料では、アプリマーケティングツール「FANSHIP」の概要をご紹介しています。
▼FANSHIPの主な機能
1. データ取得・可視化
2. データ分析・セグメント
3. コミュニケーション・施策
アプリを活用したマーケティングを強化したいと考えている事業者の方は、ぜひご覧ください!

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資料更新日:2021/06/09

国内の計測SDK最大手のAdjustをご利用頂ければ、アプリユーザーが一番最初に触れた広告地点から、ダウンロード後のアプリ内でのすべての行動までのユーザージャーニーを計測できます。国内で既に600社以上に導入されている最も利用されている計測SDKで、ほとんどのアプリ事業者にご利用いただいております。App Annieトップセールスアプリランキング100の内74のアプリにAdjustが導入されておりました。(2020年4月)

Adjustではオーガニックのインストールやデータの取得数等は課金対象にならず、月額30,000〜で安定した正確な計測が可能となります。

アプリは持っているが、うまく活用できていない等の問題を抱えていませんか?
Adjustでは150以上の粒度の高いデータを取得することが出来、取得データをアプリマーケティングだけではなく、Webサービスや店舗でのマーケティング活動に活用することができます。

また、マーケティング予算を節約するためにも利用されております。インストールの20%は不正インストールと言われるくらいに大きな問題であるアドフラウドの防止機能や、ユーザーを離脱させる大きな原因となるアプリ内の不正なボットを検出するという側面もございます。

<本資料から得られる事>
-Adjust 会社概要
-プロダクトの説明
-国内・国外導入実績
-Adjust 計測方法
-Adjustで計測可能な指標
-導入事例
-アドフラウドの手法と防止機能
-アプリ内ボット検知ツール
-広告キャンペーン自動化ツール

導入実績業界
銀行/証券/フィンテック/ゲーム/ショッピング/ファッション/インターネットサービス/不動産/ストリーミングサービス/出版/メディア/飲料/タクシー/フードデリバリー/旅行/飲食店/ニュース/SNS/音楽/医療サービス等

アプリを持っている・今後展開を検討しているお客様に必須のツールとなりますので、ぜひご一読ください。

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資料更新日:2021/05/22

現在5番組を提供する朝日新聞の音声コンテンツブランド「朝日新聞ポッドキャスト」。
リスナーを毎日、異なる現場にいざないます。
世界有数の海外取材網と、国内にはりめぐらされた拠点。
記者たちは、1本の記事のために何カ月も取材することもあります。
事件、ビジネス、政治、スポーツ、科学、エンタメ、国際、地域、テック、グルメ。
従来のニュースを縛っていた枠を超え、分厚いノートの中から見えてきたファクトを語り尽くします。
合成音声で最新ニュースの概要をまとめ聴きできる番組も配信中。
朝日新聞デジタルのサイト/アプリをはじめ、Spotify、Apple Podcast、Google Podcasts、Amazon Musicなどで聴くことができます。

看板番組「ニュースの現場から」は、
Apple Podcast「2020年を代表する番組」に選出。
「JAPAN PODCAST AWARDS 2020」では大賞ノミネート。
Apple Podcastの総合ランキングで1位も獲得しました!(2021年5月)

リスナーは、情報感度やリテラシーが高く、興味関心の幅が広い20~30代の男女。
音声ならでは温度感と切り口で、文脈や背景を深く聴いてもらえるエンゲージメント醸成メディアです。

音声広告は純広告と、スポンサード広告が実施可能です。
情報感度の高いリスナーに向けて、自社の新商品やサービスをブランディングしたいクライアント様、
是非ご検討ください。
アトリビューション分析による効果測定や、A/Bテストも実施可能です。

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資料更新日:2021/05/11

★こんな方におすすめの資料★
・マーケティング、販売促進担当者の方
・どこでどんな人が離脱しているか把握し、販促に活用したい
・様々な施策のターゲティングに情報を活用したい
・ターゲットに刺さる訴求検討に役立てたい

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【TargetView】とは?
株式会社ディーアンドエムが提供するユーザー可視化、分析サービスです。
サイト来訪者はもちろん、カートやLP離脱者などの
コンバージョンユーザー以外も含め、属性の可視化や分析が可能です。
可視化したいユーザーの特徴をご希望にあわせて選定し、
その取得した情報を基に行動データを組み合わせ分析まで実施します。

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【TargetViewの特徴】
・コンバージョンユーザー以外の離脱ユーザーも含め可視化できる
・可視化したい情報を選定可能
・どこでどんなユーザーが離脱しているか可視化できる
・現状のターゲットだけでなく、ターゲットになりえる層の発掘ができる

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TargetView(ターゲットビュー)でユーザーの可視化、分析を行うことで
LPやカート離脱を減少させるための施策に役立てたり、
ターゲットに刺さりやすいクリエイティブを知ることができます。
また、TargetVieで可視化、分析した内容から最適なマーケティングプランのご提案も可能です。

ユーザーの可視化、分析について知りたい、
具体的な活用事例が知りたいなどございましたら、お気軽にお問い合わせください!

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資料更新日:2021/04/30

220万人以上が登録し日々利用しているCODEアプリのファーストビューに、広告(動画・静止画どちらも可)を出稿できます。
一般的な広告枠と異なり、広告接触後に実際に購買されたかどうかまで効果測定可能な広告枠になります。



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「CODE」は買い物前後に利用されるアプリ。
そのため、「見た→買った」の検証が可能です。

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ぜひ、詳しくは資料をダウンロードしてご確認ください。



<CODE(コード)とは?>
レシートがお金にかわるアプリで、220万人以上が登録しています。(2021年4月時点)
今まで捨てていたレシートと商品バーコードをスキャンするだけでお金(ポイント)が貯まり、
毎日の買い物をまるでゲームのように楽しくお得にする人気無料アプリです。
楽しんでスキャンした結果、勝手に家計簿にもなる優れものです。
多くの消費者にご支持いただいており、多くのメディアでもご紹介いただいています。

◆◆CODEアプリのメディア実績(一部)◆◆
・日テレ:ヒルナンデス
 『1000万貯めた節約術』特集
・フジテレビ:ホンマでっか!?TV
 『お金を増やすテクニック』コーナー
・関西テレビ:土曜はナニする!?
 『予約の取れない!10分ティーチャー』ポイ活神アプリ2位
・TBS:新・情報7daysニュースキャスター
 『過熱する“ポイ活”』特集
・朝日放送:おはようコールABC
 『賢く節約!お得なアプリ紹介』コーナー
・読売テレビ:大阪ほんわかテレビ
 『本当に使える“スマホ神アプリ”』特集

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資料更新日:2021/04/28

デジタルツールの普及とともに増加してきたD2Cブランドにおける、効率的な広告展開を提案します。
既に飽和状態となっているデジタル広告に偏重するのではなく、世の中に話題性を生み出すリアルな広告媒体を組み合わせることで、他者との差別化を探ります。デジタルとリアルで相互に効果検証し、PDCAサイクルを回していく運用型広告施策の参考に。

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資料更新日:2021/04/27

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 ■マスプロダクトメーカーにおける「顧客理解」の課題■
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わかったようでわからない、こんな「顧客像」をベースにマーケティングをされていませんか?

 -不鮮明な顧客像、顧客群
 -実在しないキラキラ過ぎるペルソナ
 -記憶だよりのユーザ調査


曖昧な顧客理解のままでは、マーケティングの精度が高まらないばかりか、以下のような停滞を産んでしまいます。

 -平均的な仮説しかでてこない
 -競合と差別化ができない
 -確信をもったマーケティング判断ができない


このような課題を解決する、とがった仮説が発見できる「N1分析」に注目が集まっています。


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 ■N1分析のメリット■
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 -N1のファクトから、際立った顧客を徹底的に分析できる
 -顧客のペルソナの解像度が上がる
 -新たなインサイトやとがった仮説が見つかる

このような充実したN1分析には、データの「濃さ」と「自然さ」が重要です。

N1に最適な購買データとして、生活者の購買データを網羅的に自然にあぶりだす
【家計簿レシートデータ】の活用方法をご紹介しています。


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 ■本資料でわかること■
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1.マスプロダクトにおける「顧客理解」の課題

2.今注目の顧客理解を深める「N1分析」とは?

3.実践企業インタビュー(カルビー株式会社様)

4.充実した「N1分析」を可能にするデータとは?

5.「N1分析」事例|顧客の特徴や違いがここまでみえる!

6.N1分析の最新手法|バーチャルデプスインタビュー

7.バーチャルデプスで調査の"ウソ"や"ムダ"を排除する

8.事例|日用品メーカー様の実施例

9.顧客分析での仮説をABテストで効果検証

10.IDレシートデータのご紹介

11.他のデータとレシートデータのちがい

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資料更新日:2021/04/22

【店舗集客に必要な施策をフルファネルで可視化できる資料です】

実店舗を持つ皆様、もしくは実店舗を持つクライアントを担当されている皆様

こんなお悩みはありませんか?

・コロナ禍で店舗への集客がうまくいっていない
・どの施策が効果があるのかが可視化できていない
・来店に繋がる新しい打ち手がない
・今実施している施策が頭打ちである

そんな方に向け、数多くの店舗集客実績のあるオムニバスが

店舗集客を網羅できる資料を作成しました。
店舗経営者の皆様にも、実店舗をエンドクライアントにお持ちの代理店様にもご参考いただける内容となっております。
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概要

1.店舗を持つ企業が置かれている状況
2.リテール業界に特化したデジタル施策の全体像
3.Googleマイビジネス
4.LINE公式アカウント
5.チャットボット
6.位置情報・来店計測

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またお打ち合わせの機会をいただければ、資料に掲載していない実績や事例をご紹介することもできます。
実店舗への集客にお悩みの際は、ぜひ本資料をご活用ください。

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資料更新日:2021/04/14

どのようにすればWEBサイトから問い合わせが増えるのか?という問いについての答えをまとめました。

この資料では以下のことがわかります。

  ・ WEBサイト運用がなぜ重要なのか
  ・ 売り上げにつなげるWEBサイト運用の方法論
  ・ 明日から何をすれば良いかわかる

是非、皆様のお仕事のお役に立てれば幸いでございます。
期間限定公開になりますので、DLはお早めにどうぞ!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/04/12

Vpon JAPANの会社概要およびサービス内容のご紹介資料になります。訪日客のインバウンドから海外展開支援のアウトバウンド、そして広告事業からデータ事業までを網羅しています。

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