資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2021/01/18
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現代の生活には欠かせなくなったインスタグラム。
インスタグラムにおいてハッシュタグを使用して投稿する事は当たり前となり、商品やサービスを紹介する際に消費者と繋がりを作るためにもとても重要なポイントとなります。
今回は気になる付け方や活用方法を徹底解説!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2020/10/21
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※同業他社にあたる調査会社様のダウンロードはご遠慮ください。
【ジオターゲティング調査とは】
位置情報を利用して、特定エリアを訪れたことがある「LINEアンケート」の
モニターへアンケートを配信することが可能です。
屋外広告の接触者、店舗や商圏の利用者・居住者等へ調査を行う際に有効な調査メニューです。
【ジオターゲティング調査だからできること】
LINEリサーチの530万人以上の調査パネルと位置情報の利用を許諾しているLINEユーザーの規模から、
特定地点での調査を効率的に実施できます。
これまで対象者の抽出や調査の実施が難しかった特定エリアに関連した調査にもご利用いただけます。
LINEリサーチが保持するモニターの属性情報を基にセグメントすることで、
年代ごとのアンケート回収数をコントロールすることも可能になります。
【このような調査が実施ができます】
*特定の商業施設を中心に半径2km圏内の利用者・居住者にアンケート
*屋外広告の付近にいた人に広告の印象を聴取
*対象サービスの利用者や居住者のインサイト発見!
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【目次】
・LINEリサーチとは
・ジオターゲティング調査概要
・ジオターゲティング調査で実施できる内容
・利用パターン
・調査フローと費用
・LINEリサーチメディア掲載/参考資料
・LINEリサーチへのお問合せ
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#LINE #LINE広告 #LINEマーケティング #LINEアンケート #LINEリサーチ #スマホ調査 #市場調査 #ミレニアム世代 #若年層 #JKDK #高校生 #Z世代 #大学生 #新社会人 #子育て世代 #スピード回収 #効果測定 #可視化 #純広告 #バナー広告 #位置情報広告 #ジオターゲティング広告 #社会人 #OL #ファミリー #主婦 #主夫 #シニア #高齢者 #高所得 #富裕層 #経営者 #接触ログ #ブランドリフト調査 #広告認知デイリー調査
>>資料の詳細を見る
- ジオターゲティング調査紹介資料_20201020.pdf(1.65MB)
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資料更新日:2021/01/07
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弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。
9,800万人を超えるPonta会員が日々利用するPontaカードのデータベースを活用した、IDマーケティング®ソリューションをご提供しています。
■□■ Pontaカードの利用実績からGDN(Googleディスプレイネットワーク)を配信 ■□■
GDNで、Ponta会員の登録情報やPontaの使える実店舗でのカード利用履歴をターゲティングに活用できます。
個人情報保護法を順守した手法でPonta会員データをGoogle広告アカウントに受け渡すため、安心・安全にご利用いただけます。
Google広告オリジナルのオーディエンスと掛け合わせることもでき、多様な切り口で自由度の高いセグメントが作成できます。
※また一部の広告主様には広告接触者の実利用分析レポートもご提供可能です。詳細はお問合せください。
●○● GDN Ads by Pontaの強み ●○●
・9,800万超のPonta会員のリアルな実利用データから「情報を欲しがっているタイミング」を捉えてターゲティングできる。
・ロイヤリティマーケティング社の専門オペレーターが広告運用も実施。もしくはPonta会員データの提供のみを行い、広告主様や代理店様に運用いただくことも可能です。
・セグメントごとの実利用効果まで分かるから、PDCAを回しやすい。Pontaポイントをインセンティブにすることで更に反応率アップ。
▼▽▼ GDNのフォーマット ▼▽▼
・アップロード型ディスプレイ広告
・レスポンシブ ディスプレイ広告
◆◇◆ セグメント例 ◆◇◆
中高生・大学生、自営業、シニア世代、子持ちママ 車保有者(メーカー・車種) 高所得者 持ち家・賃貸 誕生月指定 金融商品への関心 コンビニ利用者 ファーストフード好き 他
※Ponta提携社の実利用データは一部許諾が必要なケースもございます。
GDN/Google広告/Ponta/共通ポイント/Ponta会員/ビッグデータ/効果検証/PDCA/分析/購買検証/ID-POS/流通/ドラッグストア/スーパー/コンビニ/店頭送客/新規獲得
>>資料の詳細を見る
- 2021_1-3_GDN Ads by Ponta.pdf(1.34MB)
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資料更新日:2020/12/23
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※同業他社にあたる調査会社様のダウンロードはご遠慮ください。
本レポートは、LINEリサーチのセルフ型アンケート「ライトコース」で実施をした
ランキング調査になります。2020年、流行を巻き起こしている「鬼滅の刃」について、
年代や男女別にどのような傾向があるのか、コラボ商品などは
どのくらい購入されているのかなどをご紹介しています。
LINEリサーチのライトコースでは、2020年12月に、世界中で利用されている
ビジュアル分析プラットフォーム「Tableau」を活用したWEB集計機能を
新たに追加しました。無料のアカウントさえあれば、だれもが手軽に、
2、3日でスピーディーに調査を実施することができます。
LINEリサーチのライトコースの調査結果が、「Tableau」を活用した
WEB集計結果によってどのように見えるのか、ぜひ本調査レポートをご参考いただき、
今後のライトコースの活用およびLINEリサーチについてご検討ください。
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#LINE #LINE広告 #LINEマーケティング #LINEアンケート #LINEリサーチ #スマホ調査 #市場調査 #ミレニアム世代 #若年層 #JKDK #高校生 #Z世代 #大学生 #新社会人 #子育て世代 #スピード回収 #効果測定 #可視化 #純広告 #バナー広告 #位置情報広告 #ジオターゲティング広告 #社会人 #OL #ファミリー #主婦 #主夫 #シニア #高齢者 #高所得 #富裕層 #経営者 #接触ログ #ブランドリフト調査 #広告認知デイリー調査 #tableau #WEB集計機能
>>資料の詳細を見る
- Tableauを活用した調査レポート(鬼滅の刃).pdf(2.46MB)
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資料更新日:2020/03/06
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━━━ ◆◇Instagram・Twitterハッシュタグの投稿数や投稿人数などを数値化◆◇━━━━━
〜〜〜〜SNSマーケティングで必要とする数値を見える化〜〜〜〜
━━━ ◆◇SNS効果測定サービス【hashout(ハッシュアウト)】の特徴◆◇━━━━━
★ハッシュタグ調査件数10,000件以上
★投稿調査件数:5000万件以上
★ご利用企業数500社以上
■Twitter・Instagramのハッシュタグ/アカウント調査が対象
■過去調査も可能
■いいね数も取得!(2019年10月18日現在)
■初期費用無料、月3万円~(税抜)ご利用いただけます。
■クライアントや上司への報告は、自動PDFレポートをダウンロード
■Instagramの全量データを取得可能。キャンペーンなどの効果測定に最適。
(削除済み、鍵つきアカウントデータは取得できません。)
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#インフルエンサー #SNS #ソーシャルメディア #インスタグラム #Instagram #ツイッター #Twitter
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/01/14
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通信キャリアの位置情報 ・契約者情報により来客者の全体像を把握することできる、
リアル来客分析サービス「VENUE VITALICS」
・看板広告などのOOHからの店舗への誘導貢献度
・失敗できない新規出店時の集客予測
・可視化しづらいショールームや展示場の投資効果
→高い精度のデータで正確に分析します。
たとえば・・・
・来客者はどんな人?行動習慣は?
・体験型店舗による効果は?
・交通広告・屋外広告を見た後、来客している?
・イベント参加者は後に店舗に来てくれた?
↓つまり↓
◇来店者数と属性を知ることが可能
(特定エリアのユーザー数、性別、年代、居住エリア、興味関心など)
◇イベントや電車広告・屋外看板の送客効果を知ることができる(来客パス分析)
□導入実績業種
・自動車販売、商業施設、小売店など
>>資料の詳細を見る
- 3. 来店計測・分析サービス紹介資料_21Q1.pptx.pdf(10.52MB)
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資料更新日:2021/01/07
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"弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。
9,800万人を超えるPonta会員が日々利用するPontaカードのデータベースを活用した、IDマーケティング®ソリューションをご提供しています。
■□■ Pontaカードの利用実績からFacebook/Instagram広告を配信 ■□■
Facebook/Instagram広告で、Ponta会員の登録情報やPontaの使える実店舗でのカード利用履歴をターゲティングに活用できます。
個人情報保護法を順守した手法でPonta会員データをFacebookに受け渡すため、安心・安全にご利用いただけます。
Facebook広告のオリジナルターゲティングと掛け合わせることもでき、多様な切り口で自由度の高いセグメントが作成できます。
※また一部の広告主様には広告接触者の実利用分析レポートもご提供可能です。詳細はお問合せください。
●○● Facebook Ads by Pontaの強み ●○●
・9,800万超のPonta会員のリアルな実利用データから「情報を欲しがっているタイミング」を捉えてターゲティングできる。
・ロイヤリティマーケティング社の専門オペレーターが広告運用も実施。もしくはPonta会員データの提供のみを行い、広告主様や代理店様に運用いただくことも可能。
・セグメントごとの実利用効果まで分かるから、PDCAを回しやすい。Pontaポイントをインセンティブにすることで更に反応率アップ。
▼▽▼ Facebook/Instagram広告の掲載面 ▼▽▼
・Facebook
・Instagram
・Audience Network
・Messenger
◆◇◆ セグメント例 ◆◇◆
中高生・大学生、自営業、シニア世代、子持ちママ 車保有者(メーカー・車種) 高所得者 持ち家・賃貸 誕生月指定 金融商品への関心 コンビニ利用者 ファーストフード好き 他
※Ponta提携社の実利用データは一部許諾が必要なケースもございます。
Facebook/Instagram/Facebook広告/Instagram広告/Ponta/共通ポイント/Ponta会員/ビッグデータ/効果検証/分析/購買検証/ID-POS/流通/ドラッグストア/コンビニ/店頭送客/新規獲得"
>>資料の詳細を見る
- 2021_1_3_Facebook Ads by Ponta(FB&IG配信).pdf(1.85MB)
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資料更新日:2020/12/23
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※当資料は「広告主様/クライアント様向け」の内容です。
広告代理店様・代理販売をご希望の企業様は、ダウンロードをお控えください。
株式会社アクシスは、結果にこだわるWebマーケティング会社です。
Webマーケティングコンサルティングでは、東海トップクラスの実績があります。
WEB集客の戦略づくりから、リスティング、SNS広告運用までワンストップでサービスをご提供。
これまで全国200社以上の企業様のWeb集客を支援してきたノウハウで、御社のビジネスをお手伝いします。
<私たちができること>
■WEB戦略コンサルティング
・あなたの会社にあったWEBマーケティング戦略の策定をお手伝いします
・勝ちパターンを見つけ、3年後に自走できるWeb集客の仕組みづくりを御社と一緒に行います
・どのWEB広告がよいのか、どんな施策が必要か、一緒に考えます
・SEO対策、コンテンツマーケティングなどのアドバイスも行います
・Googleアナリティクスを利用し、顧客の分析、WEB施策の費用対効果を明らかにします
■リスティング広告運用
・検索連動型広告、ディスプレイ広告、動画広告などの出稿を代行します
・Google広告、Yahoo!広告など、各種広告に対応しています
■SNS広告運用
各種SNS広告出稿代行を行い、
SNSマーケティングの成功をお手伝いします。
・Facebook
・Instagram
・Twitter
・LINE
■WEBサイト、LP制作
・デザイン性のみならず、売上に繋がるサイト制作を行っています
<お取引先の一例>
・エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社 様
・合同会社DMM.com 様
・株式会社TBSテレビ 様
・デロイトトーマツ 様
・pâtisserie Sadaharu AOKI paris 様
・株式会社ヒマラヤ 様
・株式会社セイノー商事 様
・株式会社エサキホーム 様
など
<アクシスとは>
株式会社アクシスは、岐阜・東京に拠点を持つWEBマーケティング会社です
・Google Partners
・Yahoo!プロモーション広告認定代理店
・WACA認定ウェブ解析⼠マスター
・過去5冊の書籍を出版
>>資料の詳細を見る
- 202012_株式会社アクシス_サービス・会社案内.pdf(3.92MB)
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資料更新日:2020/12/25
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●『MEOチェキ』とは
MEOチェキは、ローカルSEO(MEO対策)提供会社が開発した、Googleマイビジネス運用・管理ツールです。
国内初の自動競合分析機能を搭載し、競合のGoogleマイビジネスと比較しながら運用の最適化を図ることができます。
また、複数のGoogleマイビジネスに対して一括編集ができる機能を搭載し、チェーン店舗、複数店舗を運営するビジネスオーナー様、エリアマネージャー様、Web担当者様の工数を圧倒的に削減・効率化することが可能です。
▼主な機能
・日次自動順位計測(市区町村、任意の地点指定可能、0:00〜21:00内で計測時間も指定可能)
・順位取得時の画面キャプチャ保持
・過去最大2年間分のインサイトデータ確認
・施策メモ残し機能
・投稿予約機能
・基本情報の改ざん防止機能
・レポーティング機能
・各種CSVエクスポート機能
・クチコミ管理機能
・SMS/Emailでのクチコミ依頼機能
・クチコミ自動返信機能
・複数店舗の一括編集機能
・複数店舗のインサイトデータ/クチコミ横断比較機能
・管理画面のロゴを貴社希望のロゴ・名称に変更可能
・Googleマイビジネスの自動分析による運用最適化(競合比較分析機能)
・サイテーションの分析・媒体連携によるサイテーション増加
※一部、オプションの機能含みます。
▼他社ツールとの差別化ポイント
・自動で競合分析を行い運用の最適化が可能(国内初)
・Yahoo!ロコ・地図の順位計測も可能(国内初)
・月間で計測したキーワード数の従量課金制となり、1店舗あたりの価格が低価格
・MEO対策提供を提供している当社が作成しているため、運用・管理の利便性が高い
国内10,000店舗以上に導入されるクラウド型のローカルSEO(MEO対策)管理・運用ツールです。
ローカルSEO(MEO対策)を提供する企業様から個人店、大手チェーン店様まで、Googleマイビジネス活用を行う多くの企業様、ビジネスオーナー様に導入されています。
#店舗集客 #MEO対策 #GMB #Googleマイビジネス #Yahoo!プレイス #GoogleMaps
>>資料の詳細を見る
- 202012_MEOチェキ for 複数店舗_サービス概要資料ver5.0.pdf(0.82MB)
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資料更新日:2020/12/08
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自社でインフルエンサーアフィリエイトサービス事業が運営できるツールです。
これ1つあれば、成果報酬額(グロス・ネット)の管理やレポート集計、効果分析などが行えます。
この度、新たに「クラウドプラン」という低価格でご提供を開始致しました。
■導入実績業界
・単品通販事業社様(自社でインフルエンサーを抱えているケース)
・広告代理店様
・インフルエンサーのキャスティング会社様
・インフルエンサーマーケティング会社様
■こんなことに困っている会社様にご導入いただいております。
①直接、メディアや広告主と取り引きしたいのに、ツールがなく他社ASPを又借りして手数料を払っている・・。
②インフルエンサー単位に管理画面を提供をしたい
③新たにインフルエンサー事業を始めたい・・。
■システム特長
・大手アフィリエイトシステムと同等以上の高性能
広告・パートナー管理機能はもちろん、ASP運営に関わる基本的な機能は網羅しております。
その他、グループタグ機能や特別単価設定機能など、これまでにご要望が多かった便利な機能も標準実装されております。
・シンプルで分かりやすい効果測定機能
広告ごとのクリック数や成果数の計測はもちろん、
リファラやIPなどユーザーのより詳細な情報がリアルタイムで確認ができます。
・他社ASPとの連携、キックバック機能
他社ASPとのワンタグ接続により、広告数や媒体数が少なくとも案件の獲得や露出を増やすことができます。また、これまでに繋ぎ込みができなかった国内のASPはありません。
・インフルエンサー管理画面(メディア管理画面)は、スマホ対応
■プラン概要
・初期費用なし、月額49,800円
・登録パートナー/広告主数の登録上限なし
・クリックなどによる従量課金なし
・独自ドメインOK
>>資料の詳細を見る
- 【アフィリエイトアド】概要資料.pdf(1.96MB)
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資料更新日:2020/11/06
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LPはただ制作してリスティング広告、SNS広告などで運用を行えば良いものではありません。
リスティング広告などからの飛び先として、ユーザー様にしっかりとお問い合わせや資料請求、お申し込みをしてもらうための、
チラシのような役割が出来ないLPとなってしまうと、売上増加、契約数増加などに繋がりづらくなってしまいます!
センタードは、そのような成果に直結させるためのLP制作を行なうことができます!
例えばこんなお悩みをお持ちではないでしょうか。
・既存サイトでWeb広告の運用をしているが、集客出来てもお申し込みやお問い合わせ数につながっていない。
・ターゲットが明確で、その層に向けて訴求したいが、何をどうすべきなのかがわからない。
・LP制作後に一時期は一定の効果があったものの、現在は効果が見られない。
センタードはそのようなご担当者様のお悩みを解決サポートします!
本資料でご紹介する弊社の『LP制作』は、
欲しいターゲットに向けて最適な訴求を行なえるようなストーリー構築、Web広告のリンク先として成果を出せるように継続的な改善運用も行ないます!
センタードは、WEBコンサルタントが専門知見を持って、『ビジネスを成功に導く』サポートをします。
また、『WEB集客』の事業展開もしているため、
Web広告の運用代行も含めて一気通貫の対応が可能です!
LP制作の実績ご紹介につきましてはお問合せください。
LPについてお困りのことがありましたら、お気軽にご相談くださいませ!!
>>資料の詳細を見る
- 【Web上の成果に直結できるLP制作!】_LP制作提案書.pdf(2.02MB)
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資料更新日:2020/10/14
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弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。
9,700万人を超えるPonta会員が日々利用するPontaカードのデータベースを活用した、IDマーケティング®ソリューションをご提供しています。
■□■ Pontaカードの利用実績からYouTube広告を配信 ■□■
YouTube広告で、Ponta会員の登録情報やPontaの使える実店舗でのカード利用履歴をターゲティングに活用できます。
個人情報保護法をクリアした手法でPonta会員データをGoogle広告側に受け渡すため、安心・安全にご利用いただけます。
YouTube独自のターゲティングと掛け合わせることもでき、多様な切り口で自由度の高いセグメントが作成できます。
※また一部の広告主様には広告接触者の実利用分析レポートもご提供可能です。詳細はお問合せください。
●○● YouTube Ads by Pontaの強み ●○●
・9,700万超のPonta会員のリアルな実利用データから「情報を欲しがっているタイミング」を捉えてターゲティングできる。
・ロイヤリティマーケティング社の専門オペレーターが広告運用も実施。もしくはPonta会員データの提供のみを行い、広告主様や既存の代理店様に運用いただくことも可能です。
・セグメントごとの実利用効果まで分かるから、PDCAを回しやすい。Pontaポイントをインセンティブにすることで更に反応率アップ。
▼▽▼ YouTube広告のフォーマット ▼▽▼
・認知拡大:バンパー広告、TrueViewリーチ、スキップ不可のインストリーム
・比較検討:TrueViewインストリーム広告、TrueViewディスカバリー広告
・行動促進:TrueViewアクション
◆◇◆ セグメント例 ◆◇◆
中高生・大学生、自営業、シニア世代、子持ちママ 車保有者(メーカー・車種) 高所得者 持ち家・賃貸 誕生月指定 金融商品への関心 コンビニ利用者 ファーストフード好き 他
※Ponta提携社の実利用データは一部許諾が必要なケースもございます。
YouTube/Google広告/Ponta/共通ポイント/Ponta会員/ビッグデータ/効果検証/分析/購買検証/ID-POS/流通/ドラッグストア/スーパー/コンビニ/店頭送客/新規獲得
>>資料の詳細を見る
- YouTube広告Ponta会員ターゲティング.pdf(1.61MB)
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資料更新日:2020/09/15
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Twitterキャンペーンに成功している企業は、一体何をしているのか?
Twitterキャンペーンの設計方法から、戦略的に拡散を狙うまでの方法を完全網羅しています!
「フォロー&RTキャンペーン」
「チャットボットキャンペーン」
「インスタントウィンキャンペーン」
など、Twitterキャンペーン手法を8事例紹介。
ツールを使って行うTwitterキャンペーンとはいったい何か
▼見出し
1. Twitterキャンペーンの本質と開催前の企画設計・目的について
拡散を目的としたキャンペーンの本質
キャンペーン企画まえに準備しておきたい3つのこと
2. 目的・情報整理に合わせた各種キャンペーン手法
代表的な3種類のキャンペーン手法と特徴
目的別キャンペーン特徴の解説と比較表
3. インスタントウィン 完全図解表
4. チャットボット 完全図解表
5. 一般的に設定するキャンペーンKPI
6. キャンペーン開催後の効果測定と今後のアクション
7. Twitterキャンペーンにおける3つの重要な指標
そもそもTwitterキャンペーンってどうやるの?
自社のTwitter運用目的に合わせたキャンペーン企画ってどれ?
キャンペーンをするときのKPI・予算・振り返り方は?
企画設計から振り返りまで、すべてを凝縮した資料です。
SNSプロモーション500社以上の実績あるテテマーチが独自開発したキャンペーンツール【boite(ボワット)・CAMPiN(キャンピン)】で、SNSキャンペーンを成功に導きましょう!
【関連キーワード】
マーケティング/ブランディング/PR/コンテンツマーケティング/SNS/Instagram/Twitter/Facebook/ツイッター/インスタグラム/インスタ/フェイスブック/アカウント運用/キャンペーン/インフルエンサー/広告運用/認知向上/フォロワー獲得/コンサルティング/レポート/コミュニケーション/UGC
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2020/03/04
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「Pantry」は実購買データ、ユーザー興味属性などを活用した飲料・食品業界向けのマーケティングプラットフォームになります。
様々なデータを活用し、商品特性に合わせたセグメントでの配信や、Webプロモーションの効果を実購買・態度変容などの軸で可視化することが可能です。
>>資料の詳細を見る
- Pantry_2020-03.pdf(1.79MB)
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資料更新日:2021/01/26
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クーポンの利用や送料無料など、プロモーションにおいて有効な手法は多々あります。
ここではそう言った方法論の前提として、結果を出すためのキャンペーン戦略と設計方法について考えます。
明確な目標の設定、適切なオーディエンスの特定、効果的なプロモーションの設計とは?
コンバージョン向上を目指すための戦略とデザイン設計手法を、10か条にまとめました。
さくさくと読める4枚のリーフレットです。
ぜひ、頭の整理にお役立てください。
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【Appierって?】
Appierは人工知能(AI)の技術を活用したマーケティングソリューションで
世界をより幸せ(happier)にすることを目指すグローバルカンパニーです
・8400万ものユニークなクロスデバイスデータを保有
・Fortune誌の選ぶグローバルAI企業TOP50入り
・ソフトバンクやLINEからも資金調達
AI技術を活用し、
・効果的なターゲティング/セグメンテーション
・パーソナライズされたメッセージ
・効果的な配信のタイミング
で、ブランドと ユーザーをより強くエンゲージするお手伝いをします。
ぜひ、お気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/01/19
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※同業他社にあたる調査会社様のダウンロードはご遠慮ください。
LINEリサーチでこれまで実施していた対面のインタビューに加えて、
オンラインインタビューの提供を開始しました。
コロナ禍で難しかった定性の調査もオンラインインタビューなら対応可能です。
国内最大級のモニター数を保有するLINEリサーチだから出現率の低い・珍しい属性の調査も可能です。
また、他のアンケートモニターに登録していない方が多く、
調査慣れしていないリアルな声を聴取することができます。
現在、デプスインタビュー、グループインタビューの対応が可能です。
【資料の内容】
・定性調査について
└実施概要や参考事例
・オンラインインタビューについて
・定性調査(対面インタビュー/会場調査)ご利用の流れ
・定性調査(オンラインインタビュー)ご利用の流れ
・定性調査 料金目安
・LINEリサーチへのお問合せ
・LINEリサーチの情報
>>資料の詳細を見る
- mediaguide_LINE-Research-interview_2021_01-03.pdf(1.08MB)
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資料更新日:2021/01/13
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こんにちは!CCCマーケティングです。
弊社は、7,000万人を超えるT会員が日々利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。
Tカードの提携先さまでなくても、キャンペーンの景品や謝礼としてTポイントを付与できることをご存じでしたか?(※)
オンライン・オフライン問わずご活用いただけます。
さらに、弊社の他サービスと組み合わせてのご利用も可能です!!
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください♪
【特徴】
●オンライン・オフライン問わずTポイントの付与が可能
└オンライン:URLとシリアルコードを発行し、広告主さま側でユーザーに連携
オフライン:URLとシリアルコードを印字したカード型チケットを発行し、
広告主さま側でユーザーにお渡し(手渡しまたは郵送など)
●Tポイント付与者の分析が可能
└ポイント付与者の属性情報や、購買行動に変化があったのかなど、ID単位で検証ができます。
※別途、分析費が発生致します。
【こんな方におすすめ】
「キャンペーンの景品を謝礼を探している」
「Tポイントを景品にしたい!」
「来店客の分析をしたい!」
その他にも、T会員7,000万人超のデータを活かした多種多様なサービスがございますので、お気軽にご相談ください!
※酒税法やたばこ事業法などにより、ポイントが付与できない商品もございます。
Tポイント/Tカード/ポイント/T会員/ビッグデータ/ダイレクトアプローチ/ターゲティング/サンプリング/効果検証/PDCA/分析/購買検証/ID-POS/流通/ドラッグストア/スーパー/コンビニ/サンプリング/店頭/郵送/DM/販促施策/店頭送客/流通対策/ママ/パパ/子育て/学生/主婦/会社員/ヘビーユーザー/離反/新規/既存/プル型/メルマガ/メールマガジン
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/01/08
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<秒速リサーチとは>
とある商品や特定の商品カテゴリを自然購入した消費者に最速1分でリサーチ(アンケート)が可能となる、全く新しい発想のマーケティングリサーチサービスです。これまでのWEBアンケートは決して信憑性が高いとは言えませんでした。しかし、レシートと商品バーコードを活用する仕組みで特許*を取得しているスマートフォンアプリ「CODE」を活用することで、これからは、確実に購入した消費者からリアルタイムに声を聞くことが可能になります。そして、商品開発/改善のPDCAを迅速に回すことができるようになり、また競合商品もかんたんにリサーチすることが可能です。
*特許第5980448号
<自然購入した消費者に聞けるリアルタイムアンケート>
CODEに登録したユーザーは買い物する度にレシートと商品バーコードをアプリから登録しています。アンケート(クエスト)は、それら買い物登録した直後に出現するため、バイアス無しの自然購入者に聞くことを実現しました。また、レシートとバーコードを同時に登録できるタイミングとして、圧倒的に買い物直後の登録が多くなり、買い物時の記憶が鮮明な状態で情報を集めることができます。
<レシートとバーコードの同時スキャンで高い信憑性を実現>
「レシート」撮影と「バーコード」のスキャンを必須としたことで、これまでのWEBアンケートや過去の記憶に頼らざるをえない手法とは異なり、確実に購入したエビデンス(レシート)と正確な商品情報(バーコード)を紐づけたうえでデータを取得しています。
<バーコードへのアンケートセットはオフィスから>
アンケートを取得したい商品やカテゴリへのアンケートのセット(仕込み)は管理画面からかんたんに可能です。対象ユーザーの属性なども設定可能で、設定後は待っていれば勝手に回答がどんどん貯まってきます。
※企業様向け管理画面は提供準備中
<消費購買データを自由に利用可能>
CODEはユーザーからの評価も高く、日々会員数が増えています(190万人以上 ※2020年12月時点)。日本全国のCODEユーザーから日々集められる膨大な消費購買データを企業様のマーケティングに活かしていただくため、非常にリーズナブルな価格で自由にお使いいただける新サービスを提供しております。そちらは、『CODE for Business』で検索してご確認ください
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2020/12/23
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※同業他社にあたる調査会社様のダウンロードはご遠慮ください。
本レポートは、LINEリサーチのセルフ型アンケート「ライトコース」で実施をした
高校生・大学生の実態調査(身支度編)になります。
LINEリサーチは高校生の6人に1人が、大学生の5人に1人がLINEアンケート会員という
若年層に非常に強い、リサーチサービスです。高校生、大学生が学校に行く前の
「身支度」としてどのようなことをしているのか実態をご紹介します。
LINEリサーチのライトコースでは、2020年12月に、世界中で利用されている
ビジュアル分析プラットフォーム「Tableau」を活用したWEB集計機能を
新たに追加しました。無料のアカウントさえあれば、だれもが手軽に、
2、3日でスピーディーに調査を実施することができます。
LINEリサーチのライトコースの調査結果が、「Tableau」を活用した
WEB集計結果によってどのように見えるのか、ぜひ本調査レポートをご参考いただき、
今後のライトコースの活用およびLINEリサーチについてご検討ください。
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#LINE #LINE広告 #LINEマーケティング #LINEアンケート #LINEリサーチ #スマホ調査 #市場調査 #ミレニアム世代 #若年層 #JKDK #高校生 #Z世代 #大学生 #新社会人 #子育て世代 #スピード回収 #効果測定 #可視化 #純広告 #バナー広告 #位置情報広告 #ジオターゲティング広告 #社会人 #OL #ファミリー #主婦 #主夫 #シニア #高齢者 #高所得 #富裕層 #経営者 #接触ログ #ブランドリフト調査 #広告認知デイリー調査 #tableau #WEB集計機能
>>資料の詳細を見る
- Tableauを活用した調査レポート(高校生・大学生の身支度について).pdf(1.95MB)
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資料更新日:2020/11/20
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※同業他社にあたる調査会社様のダウンロードはご遠慮ください。
この資料がおすすめの方
☑ 食品/飲料/日用品など消費財メーカーの方
☑ 小売関係の方
☑ 広告関係の方
☑ マーケティング/マーケティングリサーチに興味のある方
LINEリサーチは、約534万人の国内最大級のスマートフォン調査パネルをもつリサーチサービスです。
その中でも、10代・20代の登録者が約280万人と、他社の調査では回収が難しい若年層の生の声を多く回収する事ができるモニター組織です。
LINEリサーチでは継続的にマーケティングの必須情報であるブランド認知や利用・継続意向を
様々なカテゴリーで聴取し、自主レポートとしてまとめております。
今回はコロナ禍で感染症が気になる冬季に向けて
「乳酸菌・乳性飲料のブランド浸透度」の調査レポートをお届けします。
嗜好品でありながら、健康促進の特徴をもつ12ブランドの結果をまとめた内容になります。
ブランド認知や飲用経験・頻度・意向を性年代別(13歳~59歳の男女)にご覧いただけます。
また、実際にLINEリサーチのアンケートを体験できるQRコードもご用意しておりますので
この機会にお試しください。
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- 【LINEリサーチ】ブランド浸透度調査_乳酸菌・乳性飲料(2020年9月実施)_shortFAあり.pdf(2.42MB)
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資料更新日:2020/11/13
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※同業他社にあたる調査会社様のダウンロードはご遠慮ください。
【リアルタイム調査概要】
指定した時間に”LINEプッシュ通知”を送信します。
TV番組やTVCMの放送直後(1-2時間以内の回答のみ)に
リアルタイムに”フレッシュな意見や評価”を聴取することが特徴です。
課題やポテンシャル(強み)などを把握でき、今後のアクションに
繋がるヒントを得ることが可能になります。
【リアルタイム調査の特徴】
今までの調査手法では、TV番組やTVCMの放送後から回答までに時差があり
記憶が曖昧になる等、回答精度の低下や細かい粒度の質問が困難でした。
しかし、LINEリサーチのリアルタイム調査では
TV番組やTVCM直後にLINEでメッセージを配信できるため、
記憶が鮮明なうちにリアルタイムで回答が可能です。
そのため、回答精度を担保でき、細かい粒度の質問も可能です。
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【目次】
・リアルタイム調査概要と特徴
・調査実施フロー
・調査イメージ
・オプション費用に関して
・LINEリサーチへのお問合せ
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#LINE #LINE広告 #LINEマーケティング #LINEアンケート #LINEリサーチ #スマホ調査 #市場調査 #ミレニアム世代 #若年層 #JKDK #高校生 #Z世代 #大学生 #新社会人 #子育て世代 #スピード回収 #効果測定 #可視化 #純広告 #バナー広告 #位置情報広告 #ジオターゲティング広告 #社会人 #OL #ファミリー #主婦 #主夫 #シニア #高齢者 #高所得 #富裕層 #経営者 #接触ログ #ブランドリフト調査 #広告認知デイリー調査
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- リアルタイム調査紹介資料_202011.pdf(1.10MB)
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資料更新日:2020/11/10
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\ツイッターでのフォロワー獲得や、認知拡大でお悩みのSNSマーケティング担当者必見!/
・自然に拡散するTwitterキャンペーンを実施したい
・質の高いフォロワーを獲得したい
・ユーザー参加型の施策を行いたい
・SNS施策の効果検証に不安がある
こんなお悩みをまとめて解決できるのが、SNSアカウント運用で500社以上の支援実績があるテテマーチが作る、
Twitterキャンペーンツールの「boite(ボワット)」です。
「boite」は、Twitterキャンペーンの実施に特化したツールで、
「インスタントウィン」「チャットボット」を簡単に実現することができます。
最大の強みは、豊富な【ユーザー分析機能】
・キャンペーンの参加者の属性分析
・新規で獲得したフォロワーの属性分析
・キャンペーン後のフォロワーの定着率
・キャンペーン参加者および当選者の推移のリアルタイム確認
上記のような分析内容を、弊社オリジナルのダッシュボードで、お客様ご自身で確認していただくことができます。
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インスタントウィン(抽選したその場で当選/落選が分かる懸賞)
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■機能
Twitterでキャンペーンを実施した際に、RTや指定ハッシュタグ投稿などの条件を満たしたユーザーに対して、その場でリプライで当落の通知をすることができる。
■メリット
・すぐに結果が分かるので、参加のハードルが下がり投稿を促進できる
・複数回応募可能なキャンペーンであればリピート参加が見込める
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チャットボット(テキストで自動応答を行うプログラム)
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■機能
TwitterのDM内で、自動応答の企業アカウントとユーザーが、メッセージの交換を行うことができる。診断コンテンツやアンケートなどの形式を取ることが多い。
■メリット
・ユーザーが楽しんでキャンペーンに参加できるので、ブランドイメージが向上する
・診断結果やアンケート結果などを、Twitter上で簡単にシェアしてもらえる
>>資料の詳細を見る
- boite サービス資料.pdf(26.08MB)
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資料更新日:2020/10/28
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< 株式会社TesTeeとは…? >
10代20代を中心としたアンケートモニター200万人を抱えるアプリ” Powl ”を運営。
若年層パネルを多く抱えることを強みに、アプリ事業者や若年層向け事業者へのネットリサーチを行っています。
<TesTeeの強み>
“若年層リサーチ×スピード回収”
リサーチ業界で回収が厳しいとされている若年層パネルを多く抱えています。
スマホアプリでアンケートを回収するため、急ぎの日程でも納品可能です。
調査して終わりではなく、次の打ち手までサポートします。
<クライント例>
■広告代理店
担当クライアント用のエビデンスとして、広告効果測定やブランドリフト調査などを提供しています。
■はじめてリサーチを行う企業
リサーチは未経験で、意思決定の判断材料や、自社他社比較などを行いたい企業様をサポートしております。
■納期をお急ぎの企業
自社プラットフォームで広告出稿されているクライアント向けデータなど、スピード重視で依頼をいただきます。
■BtoC/BtoB企業
業界や商材にかかわらず、様々なニーズに対してリサーチで課題解決をさせていただきます。
<過去に実施したネットリサーチの事例>
・数百万人超えのユーザー数の動画アプリの満足度・認知度調査
・新規事業実施前の市場調査
・競合サービスと自社サービスを比較したSWOT分析
・自社アプリ掲載の広告の態度変容測定
・動画広告によるブランドリフト調査
上記以外にも、事例資料で詳しくご紹介しています。
<導入実績のある業界>
広告代理店/動画アプリ/ニュースアプリ/SNS/通信/メーカー/美容/医療/テレビ/コンサルティング/人材/転職/就職/新卒/音楽/Webサービス/Webメディア/アミューズメント/エンターテイメント/報道/新聞/マーケティング/フィットネス/筋トレ/調査会社/広報代理店/レーベル/メーカー 他多数
<ネットリサーチを活用して事業推進をしませんか?>
何ができるかよくわからず予算を投下しにくいネットリサーチ。
TesTeeなら、不明瞭な課題に対してもネットリサーチを活用して事業推進をサポートできます。
ご不明点、ご相談などございましたらお気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- 【実案件から学ぶ】ネットリサーチ活用事例集.pdf(1.56MB)
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資料更新日:2020/10/16
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CODE for Businessとは
まず、当社の開発したアプリ「レシートがお金にかわる家計簿アプリCODE」は、お客様と企業を購買データで結び、企業と消費者のコミュニケーションや、消費者の調査研究を実施することを目的に開発されました。
企業の皆様にはこれらのデータを基に、より良い商品開発や店舗づくりを実現していただき、その対価として我々が消費者にポイントを還元する、まさに「情報銀行」のようなモデルとなります。
『CODE for Business』は、企業向けにCODEのデータを可視化/活用できるようにしたツールです。
大きく以下の2つの機能があります。
■DataView(見る)
<消費者を可視化/分析>
気になった項目を即時、分析可能
・属性比
・リピート有無
・併せ買い
・口コミ評価
など
■Connect(使う)
<消費者へのアプローチ>
気になったユーザーに即時、施策実施が可能
・広告
・販促
・リサーチ
など
ダウンロード資料では、
・DataViewの特徴
・活用データの種類
・ご提供する価値
・他社比較
・料金プランの形態
などが分かります。
ぜひダウンロードしてご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【DL資料】CODE for Business_Ver2.2_201006.pdf(3.17MB)
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資料更新日:2020/09/15
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『社会にとっての“いい会社”を勝たせたい』
私たちE-teamは持続可能な社会を目指すマーケティングプロデュースカンパニーとして2020年に発足しました。環境問題等の社会課題に取り組む「いい企業」をマーケティングの力で助け、成長いただくことがミッションです。
本パッケージは、年商10億~100億の「隠れた良い企業様」に本格的なマーケティングメソッドを注入し、自走いただくことが目的です。通常、約1年間かかるデジタルマーケティング業務を3ヵ月間でリーズナブルに立ち上げ、基礎的なトレーニングを行い、内製運用化までを伴走支援するプログラムです。
平均的なマーケティング人材の人件費約1年分となる【合計600万円】でご提供いたします。
<こんな企業様にお勧め>
・デジタルマーケティングに取り組みたいが、何から始めて良いかわからない。
・マーケティングのDX化に着手したいが、イメージが湧かない。
・地元に根付く地方企業だが、全国展開したいのでECサイト制作やWebプロモーションに着手したい。
・社内にデジタルマーケティングの担当者がいない。デジタル人材を育成したい。
・TVや新聞チラシなどに限界を感じている。取引先の広告会社がデジタルに弱い。
・都心に拠点がなくITやマーケティングの最新情報が入ってこない。
<プロジェクト進行イメージ>
①ヒアリングMTG:貴社課題やデジタル化レベルを確認のうえ担当プロデューサー(1-3名)をアサイン
②プロジェクト開始
1ヶ月目:顧客調査(Webリサーチ)⇒CX・UX(顧客体験)デザイン⇒カスタマージャーニー設計
2ヶ月目:広告クリエイティブ開発⇒データ解析基盤の構築(GoogleAnalytics等)
3ヶ月目:デジタル広告開始(Google広告等)⇒効果検証⇒貴社へのトレーニング
※ご支援内容は個社状況によりオーダーメイドいたします
※初回キックオフMTG後、週2回程度のビデオ会議による定例MTG
※必要に応じて半常駐等も検討
■担当プロデューサーのキャリア
大手広告会社デジタルマーケティングプランナー、通販EC企業プロモーション担当、デジタル新聞社の事業開発、国内大手SNSクリエイティブディレクター、大手Web媒体の広告ビジネス部門責任者、アクセス解析企業データエンジニア
※貴社に応じたチーム体制をご用意します。
>>資料の詳細を見る
- デジタルマーケティング業務立ち上げ伴走PKG_E-team_ver1.0.pptx(2.14MB)
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資料更新日:2020/08/31
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【出展予定だった展示会が中止となってしまった企業様はぜひお試しください!】
=====資料が新しくなりました! <2020/9/1> =====
ExLead(エクスリード:DSP)は、ご利用企業の100%がBtoB企業です。
ご利用企業様の内訳は、
約60%が製造業様、
約25%がIT企業様、
その他の約15%は、それ以外のサービスを展開するBtoB企業様
となっており、BtoB企業様専用の広告配信システム(DSP)です。
製造業、BtoB全般、建設業、会計事務所などのユーザーに向けた的確なターゲット配信が可能となっています。
バナー、動画などの様々な配信形態と、職業、業種、IP、行動データなど様々なBtoB企業様向けのデータを利用して配信が可能です。
【活用方法】
・BtoB商品の認知度、興味度の向上
・自社WEBサイトの引き合い増加
・ECサイトへの集客
・特定ターゲットに向けての新商品告知
・特定ターゲットに向けての既存商品の再告知
・自社が出展する展示会の来場者の集客
・展示会主催企業様の来場者集客、出展社募集
・顧問先の拡大
などのBtoBに特化した広告活用が可能です。
課金形態:変動CPM課金
※配信事例は、弊社ホームページよりお問い合わせください。
お得なキャンペーンも実施中です!
ぜひご利用ください。
===== 弊社HPにて事例も公開中 =====
製造業:計測機器、工作機器商社様
製造業:工場内消耗品企業様
展示会主催会社様
コンサルティング会社様
>>資料の詳細を見る
- 【最新版】媒体資料(エクスリード)_200831-ml.pdf(1.94MB)
- エクスリード_無料トライアルのご案内_190301.pdf(1.84MB)
- エクスリード_実施後のレポートサンプル.pdf(1.74MB)
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資料更新日:2020/06/10
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【9,400万人を超える会員基盤を活用したデータマーケティング】
弊社は、共通ポイントカード「Ponta」を運営しています。
9,400万人を超えるPonta会員に対して、
Pontaカードの利用データを活用した
マーケティングプラットフォームを提供しています。
2020年5月からはKDDIとの連携も開始し、
より一層、アクティブな会員が増えております。
現在、通常より安価にご利用可能な
特別企画も実施しておりますので、
プロモーション実施の際にはお気軽にご相談ください。
本ページより、コロナ禍で取り組んだ、
生活応援キャンペーンのサンプルを
ダウンロードいただけます。
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<<Ponta 生活応援キャンペーン概要>>
■9,400万人超のPonta会員に対するコンテンツ配信企画!
■第1弾はメルマガ会員への情報配信!
■週1回、3社限定で生活に有益な情報を配信!
■通常メニューよりも安価で配信可能!
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#プロモーション #分析 #リサーチ #ビックデータ #ファクトデータ #データマーケティング #IDマーケティング #POSデータ #Facebook #Instagram #twitter #フェイスブック #インスタグラム #ツイッター
>>資料の詳細を見る
- Ponta 生活応援企画_202004-06(広告).pdf(1.39MB)
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資料更新日:2020/05/21
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WEBサイト活用術とWEBマーケティングの基礎知識をまとめました。
SEO対策やWEB広告など、サイトへの集客施策についてや、
BtoB企業のWEBサイトの活用方法などをご紹介します。
「WEBサイトの活用方法がわからない!」
そんなWEB担当者の為の資料です。
■本資料の概要
「Webサイト活用術とWebマーケティングの基礎知識」
1.SEO対策について
2.WEB広告の種類と仕組み
3.BtoB企業のWebサイト活用方法
4.KBIのWebマーケティングノウハウ
5.Webマーケティングに有効なツール
KBIには営業、ディレクター、デザイナー、エンジニアが複数在籍しチーム体制で
プロジェクトを進行しますのでWEBサイト関連の業務についてはワンストップで対応
することができます。
また経験豊富な専任スタッフが対応しますので、どのような要件においても
クオリティの高いサービスをご提供することができます。
公開後のサイト運用をはじめ、難易度の高いシステム開発、取材や撮影といった
コンテンツ制作にいたる部分まで幅広く対応可能です。
デザインに長けた制作会社、システムに特化した開発会社、
プランニングが得意なマーケティング会社、すべての得意分野を
併せ持つKBIはWEBサービス全般のご相談に応じることが可能です。
WEBサービスについてのお問合せ・見積依頼はお気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- WEBサイト活用術とWEBマーケティングの基礎知識【KBI】.pdf(8.12MB)
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資料更新日:2020/05/04
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ユーザリサーチノウハウと700万人のユーザーネットワークを活用し、競合や離脱ユーザーにもリーチ。
市場調査だけではなく、課題解決のための施策出しや商品・サービスのプロモーションまで行うことのできる、
費用対効果の高いリサーチ×プロモーションサービスです。
WEB/アプリは勿論、商品の購買誘導や店舗誘導も可能です!
【ポイント】
ポイント1:700万人のユーザーからリサーチ対象者を抽出
ポイント2: マーケティングに本当に必要なサービス離脱者のデータ収集が可能!
ポイント3:リサーチの価格破壊!低価格・アクション保証でのPRリサーチを実現
成果報酬型の「ターゲティングプロモーション×拡散」では、
単なるネットリサーチにとどまらず、商品やサービスのプロモーションまで行える、費用対効果の高いメニューとなっています。
通常のネットリサーチでは、アンケートを実施後その結果を自社で分析し、
今後のマーケティング活動につなげていく必要があります。
このやり方では、時間やコストがかかるため、すぐに結果を出したいというときには不向きです。
一方、成果報酬型「ターゲティングプロモーション×拡散」メニューでは、
実際に商品やサービスを対象者に利用してもらうことで生の声を吸い上げることができるだけではなく、
対象者にSNSでの口コミ拡散や、ECサイトへのレビューへの書き込みを誘導。自然かつ効果的なPRにつなげることが可能です。
コストや時間をかけず、効率的にユーザーのニーズを把握し、迅速に集客や拡散まで行いたい。
そのようなときに「まーけっち」の「ターゲティングプロモーション×拡散」が有効なのです。
>>資料の詳細を見る
- 【Markecchi】サービスご紹介資料202004.pdf(4.56MB)
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資料更新日:2020/03/10
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◇シナラの強み
位置情報データと携帯キャリアの契約者情報2つのデータでクライアント様の課題を解決します。
他社と違いアプリ依存でないため全端末から偏りなく高頻度に位置情報を取得しております。
◇本資料について
本資料は弊サービスを網羅的にご紹介している資料となっております。
◇広告配信サービス
・RealPeople~モバイル広告配信~
ターゲティング広告、来店計測、オーディエンス分析機能を有する
店舗集客に強いジオ広告配信プラットフォームです。
◇来店計測・分析
・Real Sight~デジタル広告の来店計測~
様々なデジタル広告媒体をシナラが第三者の立場で来店計測を行うサービ スです。
・Vital Sight~WEBサイトの来店計測~
自社WebサイトのURL別に来店したか計測可能なサービス。
・Venue Vitalics~店舗来店者の分析~
広告接触問わず、来店計測ユーザーを様々な角度で分析出来るサービスです。
・OOH・イベント~オフライン施策の効果可視化~
位置情報を活用することで従来定量的な効果測定が難しかった
屋外プロモーションの効果計測を行うサービスです。
◇アンケート・調査
・Location Based Research
位置情報でスクリーニングしたユーザーに対して、
マクロミルのアンケート調査をかけることが出来るサービスです
店舗集客を全方位で支援できるサービスラインアップをご用意しておりますので、
店舗集客のPDCAサイクルを回す全方位ソリューションをご提供
■導入事例実績
旅行代理店、カーディーラー(自動車販売店)、商業施設、百貨店、小売店、家電量販店、娯楽施設、
電機・家電メーカー、不動産、イベント、通信機器、保険、フィットネスジム、交通etc…
>>資料の詳細を見る
- シナラサービス紹介資料_200401.pdf(2.39MB)
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資料更新日:2020/01/27
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【資料内容】
そもそも位置情報広告って何?からメリットや特徴、活用方法など、
事例も合わせて詳しくご説明させていただきます。
【こんなご担当者様にオススメです!】
「位置情報広告について詳しく知りたい!」
「効果的に店舗集客がしたい!」
「屋外広告やイベントの具体的な効果検証がしたい!」
【ジオマーケティングを使った下記の活用方法を説明!】
・ブランディング
・店舗集客促進
・OOH・イベント効果検証
【事例】
□メーカー×流通
位置情報を活用した店舗販促の可能性
□飲⾷店
来店計測技術を活⽤した広告効果検証とLTVの 可視化
□旅行代理店
旅行洗剤層のアプローチと来店検証
□自動車メーカー
来店アップリストからターゲティングの予算アロケを改善
◆関連キーワード
#位置情報広告 #ジオターゲティング #競合 #店舗商圏 #エリアターゲティング #オーディエンスターゲティング #来店促進 #来店計測 #販売促進 #来店分析 #来店データ #キャリアデータ
>>資料の詳細を見る
- シ゛オマーケティンク゛の基本.pdf(10.25MB)
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資料更新日:2019/05/16
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動画プロモーションで視聴再生数を劇的に増やすコンテンツ作りに必須な要素をまとめました。
さらに、その要素を最適化したり、きっちりブランディング効果を測定したいが費用は割けない という場合に、
直接ユーザーに見てもらい、視聴回数を大幅に増やしながら、アンケートにてリサーチも可能なメニューのご紹介です。
>>資料の詳細を見る
- 【まーけっち】動画プロモーション.pdf(2.14MB)
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資料更新日:2021/01/20
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Vpon JAPANの会社概要およびサービス内容のご紹介資料になります。訪日客のインバウンドから海外展開支援のアウトバウンド、そして広告事業からデータ事業までを網羅しています。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/01/06
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※同業他社にあたる調査会社様のダウンロードはご遠慮ください。
LINEリサーチのオープン型リサーチは、QRコード※やアンケートURL、Beaconを利用して
LINEアプリからアンケートを実施できるメニューです。
※QRコードは、(株)デンソーウェーブの登録商標です。
あなたが声を聞かせてもらいたい人は、普段何を使っていますか?
コミュニケーションはもちろん、サービスも広告も、
あらゆるものがスマートフォンへシフトしています。
LINEリサーチがあなたのスマホリサーチのお手伝いをいたします。
【オープン型リサーチができること】
①LINEアプリがあれば誰でも回答可能
②インセンティブにLINEポイント
③公式アカウントの活用や友だち追加
④回答結果はリアルタイムにwebレポートで
【媒体資料の内容】
・オープン型リサーチとは?
・オープン型リサーチでできること
・オープン型リサーチ実施フロー
・機能:LINEポイントを謝礼として利用
・機能:リアルタイムレポート
・オプション機能:回答後遷移先指定
・オプション機能:自動友だち追加(コンサルプランのみ)
・オプション機能:UID提供(コンサルプランのみ)
・調査スペック
・実施費用とオプション費用
・セルフプラン実施までの流れ
・コンサルプラン実施までの流れ(ご相談ください)
・LINEリサーチへのお問合せ
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>>資料の詳細を見る
- mediaguide_LINE-Research-open_2021_01-03.pdf(2.21MB)
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資料更新日:2021/01/06
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\販売開始から5ヶ月で、有料500アカウント突破!/
AISIGHT(アイサイト)はAIでInstagram運用に必要なあらゆるデータを可視化し、顧客接点の”量”と”質”を最適化するInstagram版SEO分析ツールです。
こんなことにお困りですか?
・バズりそうなハッシュタグが分からない
・フォロワーが興味持っていることを知りたい
・使っているハッシュタグは有効?
・「いいね!」してくれた人はどうして反応した?
このような課題を、特許技術のプロファイリングAIを用いてAISIGHTが解決します。Instagramを科学し、運用におけるキータスクを網羅することで、効率的なPDCAサイクルが可能になります。
<<AISIGHTが選ばれる3つの理由>>
①人気投稿に載るハッシュタグをAIがレコメンド(あなたのInstgramアカウントにマッチした)
人気投稿に掲載される可能性が高く、露出が高められるハッシュタグの組み合わせをAIがレコメンドしてくれます。投稿に使いたいハッシュタグを検索すると、AIが人気投稿に掲載されるために必要な情報を分析し、掲載確率を予測しておすすめのハッシュタグが表示されるので、効果だけでなく工数削減にもつなげることができます。
②要因・傾向の詳細分析
フォロワーをプロファイリングして属性を把握し、各種分析に活用できます。投稿に反応したのがフォロワーなのか、まだフォロワーではない新規リーチかの把握や、投稿に使ったハッシュタグが人気投稿への掲載可否など、分析・検証が容易になります。
③トレンドの把握
フォロワーの興味関心をワードクラウドや、投稿数推移をグラフ表示で確認が可能です。日時で区切って閲覧ができるので、フォロワーが急激に増えたタイミングでの属性の把握や、季節トレンドをおさえた投稿企画が可能になります。
<<更に、バージョンアップ!>>
リポートダウンロード機能を追加!
Instagram運用に必須となるKPI毎のアカウント運用情報を基に、ビジュアライズされたパワーポイント資料としてダウンロード可能です。ボタン一つで、集計・レポート資料化し、時間を掛けずに運用状況の共有が高クオリティで可能になりました。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2020/12/25
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●『MEOチェキ』とは
MEOチェキは、ローカルSEO(MEO対策)提供会社が開発した、Googleマイビジネス運用・管理ツールです。
国内初の自動競合分析機能を搭載し、競合のGoogleマイビジネスと比較しながら運用の最適化を図ることができます。
▼主な機能
・日次自動順位計測(市区町村、任意の地点指定可能、0:00〜21:00内で計測時間も指定可能)
・順位取得時の画面キャプチャ保持
・過去最大2年間分のインサイトデータ確認
・施策メモ残し機能
・投稿予約機能
・基本情報の改ざん防止機能
・レポーティング機能
・各種CSVエクスポート機能
・クチコミ管理機能
・SMS/Emailでのクチコミ依頼機能
・クチコミ自動返信機能
・複数店舗の一括編集機能
・複数店舗のインサイトデータ/クチコミ横断比較機能
・管理画面のロゴを貴社希望のロゴ・名称に変更可能
・Googleマイビジネスの自動分析による運用最適化(競合比較分析機能)
・サイテーションの分析・媒体連携によるサイテーション増加
※一部、オプションの機能含みます。
▼他社ツールとの差別化ポイント
・自動で競合分析を行い運用の最適化が可能(国内初)
・Yahoo!ロコ・地図の順位計測も可能(国内初)
・月間で計測したキーワード数の従量課金制となり、1店舗あたりの価格が低価格
・MEO対策提供を提供している当社が作成しているため、運用・管理の利便性が高い
国内10,000店舗以上に導入されるクラウド型のローカルSEO(MEO対策)管理・運用ツールです。
ローカルSEO(MEO対策)を提供する企業様から個人店、大手チェーン店様まで、Googleマイビジネス活用を行う多くの企業様、ビジネスオーナー様に導入されています。
#店舗集客 #MEO対策 #GMB #Googleマイビジネス #Yahoo!プレイス #GoogleMaps
>>資料の詳細を見る
- MEOチェキ(レンタルプラン)紹介資料.pdf(0.83MB)
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資料更新日:2020/12/19
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画像買取アプリ『ONE』を使って消費者の生活の理解を深めませんか?
□アプリ概要
コンセプト:画像を撮ってお金に変えよう
2018年6月以降、約90万の方にご利用いただいています
□アプリの特徴
①シンプルな操作性
1:アプリを起動する
2:画像を撮影する
3:アプリ内ウォレットにお金がたまる
2020年5月号の雑誌LDKでも家計管理アプリとして堂々の1位を獲得しました!
②どんな画像でも収集可能
ユーザーから許諾をえた上で、どんな画像も取得可能です。下記は過去の収集物の一例です
【レシート】スーパー、コンビニ、レストラン、ホームセンター、ガゾリンスタンド、家電量販店など業態は問ません)
【証券、公式書類】自動車保険証券、本人確認書類
【明細】光熱費の明細書、携帯電話の明細書、給与明細書、クレジットカード明細、学生証、社員証
【身の回りの画像】昼食の画像、冷蔵庫の中の画像、洗面台の画像、スマートフォンのホーム画面、買い替えたい家電の画像、ペットの画像、サンプリングでもらった商品の画像
【広告】不動産会社の広告、ダイレクトメール、SNS(インスタ等)の広告のスクリーンショット、サイネージ広告
③人口構成比に沿ったユーザー分布
男女比・・・5:5
いわゆる家計簿アプリとは異なるため、スマホ世代(若年層〜40代)ユーザーも多くいます
<こんなご担当者様におすすめ>
・教師データとして多ジャンルかつ大量のレシートを取得したい方
・実際の購入者からアンケートを取得したい方
・明細書などリアルな利用実態を把握したい方
・競合他社がどのようなプロモーション施策を実施しているか把握したい方
・競合他社がどのような広告施策を実施しているか把握したい方
・訪問調査をしたい方
・N1分析をしたい方
<掲載実績・活用例>
広告代理店、飲食店、通信キャリア、ビールメーカー、かまぼこメーカー、IT企業、コード決済会社、保険会社、学校法人、食品メーカー、住宅メーカー、市場調査会社
詳しい内容につきましては資料の中身をご覧ください!
関連キーワード
#レシート #画像買取 #ONE #購買 #オフラインデータ #データ収集 #Instagram広告 #Facebook広告 #twitter広告 #O2O
>>資料の詳細を見る
- one_overview_collection.pdf.pdf(13.80MB)
- ONE_事例集_20200609.pdf(0.96MB)
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資料更新日:2020/12/18
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GoogleAnalyticsによるアクセス解析と、
MAによるマーケティングの自動化を用いたWeb集客の効率化の方法を紹介いたします。
【資料のアジェンダ】
・GoogleAnalyticsとは
・MAとは
・GAとMAの連携について
GoogleAnalyticsを用いることで解析できる
・流入チャネル
・流入KW
・ユーザー属性
・閲覧ページ
などの情報とマーケティングオートメーションによる、顧客の情報管理により
より効率的なマーケティングを実現することができます。
例えば、サイトのボトルネックをGAで分析し、獲得リードを増やします。
獲得したリードに対してはMAで効果的なナーチャリングをしていき
顕在顧客に育成していくといった流れです。
資料では、各ステップにおける詳しい施策内容まで言及しているので、
ご興味がありましたらぜひダウンロードしてみてください。
>>資料の詳細を見る
- 201218_Google Analytics×マーケティングオートメーション.pptx(11.24MB)
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資料更新日:2020/12/15
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【なぜAdjustがアプリ効果計測に必要なのか】
アプリの効果計測に「なぜAdjustが必要なのか?」この資料を通してご理解いただけます。
昨今、多くの企業がウェブからアプリへシフトしておりますが、その計測はウェブに比べ複雑で、ユーザージャーニーは多岐に渡ります。
アプリを中心とした複雑なユーザージャーニーを細かく効果計測し、分析することは、アプリに関わる全てのご担当者様に重要です。
本資料ではAdjustの基本的な活用方法についてまとめておりますので、ぜひご一読ください!
【こんな人におすすめ】
・アプリ運営企業
・新規アプリ開発予定企業
・マーケティング担当者
・データ・アナリティクス担当者
>>資料の詳細を見る
- Adjust_media-radar .pdf(19.64MB)
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資料更新日:2020/12/03
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【キャンペーン価格】
従量課金制です。
月額7万円/1施策
月額8万円/2施策
月額16万円/4施策
【どのような納品物が届くか】
弊社のDBに蓄積されてきた膨大な施策データより、 御社のサービスの状態や業界特性を分析します。
その上で特にCVR改善に効果的な施策を抜粋してご提案いたします。
「課題」「打ち手」「ラフデザイン」をまとめたものをご納品します。
上記をのセットを1施策として、プランによってご納品数が変動します。
資料内で分からない部分があれば、その日中に解説のサポートをさせていただきます。
(サポート受付時間は平日の10時~19時です)
【他社サービスとの違い】
一般的なLPOツールやEFOツールは、改善するシステム開発の工数を効率化するものです。
しかし大事なことは改善する施策を考えられるかです。
もしも「どのような施策をしたらいいのか分からない」という課題をお持ちでしたら、
業界最安値水準の低価格で解決することが可能です。
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- webサイト改善コンサル(LeanGo)_資料請求_201011.pdf(4.54MB)
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