「効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト」のマーケティング資料一覧

検索結果:87件の媒体が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2017/10/17

▼プラン詳細
調査したいアカウント名を弊社にお送りいただき、以下の項目を取得しデータを返却します。
1アカウントに対して、計10項目のデータを取得することでより有効なアカウントを見つけることができます。
また1ヶ月~3ヶ月に1度のペースで情報を更新して行くことで、鮮度ある情報が常に手元にある状態を実現します。

①フォロワー数 ②フォロー数 ③投稿数 ④獲得いいね数の合計&⑤平均数
⑥過去1ヶ月の投稿におけるアクティブ率 ⑦獲得コメント数の合計&⑧平均数
⑨エンゲージメント合計&⑩平均

オプション:動画の再生回数や、写真と動画投稿の各投稿数なども取得可能です。

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資料更新日:2017/10/10

スキンケア、アンチエイジング、ニキビケア、サプリメント等、20代~40代をターゲットとしたコスメに特化したネイティブ広告サ―ビス。国内でも最大級の在庫数を誇るため広範囲のリーチを実現できます。また、記事広告やバナーの制作、分析も承っておりますのでお客様の工数を最小限に抑えた広告展開が可能です。

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資料更新日:2017/09/26

本パッケージでは、ログリーが提供するコンテンツレコメンデーション&ネイティブ広告プラットフォーム「logly lift」とメディアサイトのユーザー定着度合いを分析し、育成・増加を支援するツール「Loyalfarm」を通して、オウンドメディアにおけるユーザーの育成と定着を支援いたします。

ユーザーがメディアに定着する要因を可視化し、定着を支援するツール「Loyalfarm」では、ユーザーを訪問頻度や流入元ごとに分類し、どのようなコンテンツに興味があるかを分析できます。他にも回遊性やエンゲージメントなど複数の観点から特徴を抽出するため、オウンドメディア運営者はユーザーが再訪問するきっかけとなった記事、コンテンツの分量、トピック、著者傾向などを把握できるようになります。

また、国内有数のメディア群にレコメンドエンジンを提供しており、そこに含まれるネイティブ広告ネットワークの規模は月間120億インプレッション超となっています。この広告ネットワークを活用することで、サイトに定着する可能性の高いユーザーを分析・抽出し、集客することが可能となります。ファンユーザー層の分析と可視化だけでなく、広告ネットワークとの組み合わせによって、ファンユーザー層を増大できることが本パッケージの最大の特徴となります。

さらに本パッケージには、ユーザーが求めるコンテンツに関するインサイト(ユーザーの行動履歴とログリーが保有する文脈を理解する技術のかけ合わせ)などについて、専任のアナリストによる月次報告が含まれます。

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資料更新日:2017/09/11

MOTENASU(モテナス)は、日本の文化である“おもてなし”の心遣いを取り入れた
次世代型のMA(マーケティングオートメーション)ツールです。

顧客に特別感を演出する、きめ細かなOne to Oneマーケティングをワンストップで
提供でき、これまで膨大なコストと時間を費やしていたリード獲得後の施策や販売後の
アフターフォローを劇的に短縮することが可能です。

従来のメールマーケティングはもちろん、DM、SMS、LINE@など時代のニーズに
合わせた様々なチャネルをシナリオに組み込むことが可能で、「最適なコンテンツ」を
「最適なチャネル」によって「最適なタイミング」で顧客に届けることができます。

さらに、特許を取得した「配布物発注システム(特許第6186391号)」により、
日本で初めてOne to Oneマーケティングの自動化をDMでも可能にしました。
これまでは「リストに対し同じ内容のDMを一斉に送付」が基本でしたが、
この特許システムにより、顧客1人ひとりに合わせた内容のDMを、
1枚から自動で発注・発送することができるのです。

既に他社のCRMやMA、カートシステムを導入されている方でもご安心ください。
どんな基幹システムでも簡単手軽に連携ができるのもMOTENASUの特徴です。
また、「配布物発注システムだけ使いたい」などのご要望もご相談ください。

現在、30日間の「無料お試し期間」を設けておりますので、この機会にぜひご利用いただき、
その使いやすさと効果を実感してください!

企業の担当者様はもちろんのこと、その先にあるお客様の喜び・笑顔のために、
MOTENASUは進化し続けていきます。

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資料更新日:2017/09/11

定期通販「侍カート」は、既に400以上のサイトに導入実績があります。
新規参入する店舗の立上げ段階から導入されるケースや、柔軟なカスタマイズにも対応できるようショッピングカートシステムの見直し時に選定されるケースが多く、それらを弊社の経験豊富な専任スタッフがサポートすることにより、安心してご利用いただけます。

 「侍カート」は、基幹システムの機能に加え、ランディングページ制作や広告効果測定、顧客情報管理など販促、分析、管理・運営に関する機能を網羅したオールインワン型を特徴としており。導入から安定稼働まで幅広く、定期通販での成功を支援致します!!

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資料更新日:2017/09/11

AI(人工知能)をビジネスに活用したいけど、どうしたらよいのかわからない。
AI活用診断サービス Miriseは、AIを社内でどのように活用できるかご提案するサービスです。
弊社のデータサイエンティストが、AI活用方法をご提案いたします。

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資料更新日:2017/08/29

「ハッシュタグキャンペーンを実施してみたけど、効果がいまいちわからない」
「このハッシュタグって本当に効果があるのか・・・?」
「あの有名アカウントの調査をしたい」
「インフルエンサーの価値を可視化させたい」

SNS効果測定ツール「hashout(ハッシュアウト)」では、
AI(人工知能)を使い、ハッシュタグキャンペーン施策における効果や、SNSアカウントの効果分析が可能です。

集計したデータを徹底的に【数値化】し、「バズる・炎上した」だけで終わらせない、新たな広報実績の新指標をご提供。
施策結果のレビューや今後のPR活動にお役立ていただけます。

▼ITマーケティングにおけるhashout(ハッシュアウト)の役割
SNSというパブリックなツールに存在するファンや潜在顧客などの不特定多数のビックデータを解析。
アプローチのヒントを得ることでさらなる情報波及のヒントを提供します。

▼分析項目
ハッシュタグ分析
 ・広告単価を元に算出した効果換算額や予想IMP数など最大8つの数値をご用意
 ・インフルエンサーの特定ができる、ユーザー特定機能
 ・分析したハッシュタグと関連度が高く、さらなる情報波及が見込めるレコメンドハッシュタグ表示機能


アカウント分析
 ・投稿に対する平均いいね数やフォロー数の推移をグラフ化

共通項目
 ☆過去投稿取得機能
 →調べたいハッシュタグやアカウントを登録すると、現時点から遡って投稿を取得。
  その日に分析が始められます。

▼インフルエンサーの特定
特定のハッシュタグを使ったユーザーを特定し、フォロワー順などで並び替え。
そのハッシュタグで一番情報波及が見込めるインフルエンサーを特定できます。

▼活用事例
・日常のSNS運用の効果測定
・ハッシュタグを活用したUGC販促キャンペーン調査
・マーケティング調査

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資料更新日:2017/08/22

Web広告市場では「CPA(1件あたりの獲得コスト)」を如何にして下げるか?ということに多くの企業が注力しています。

しかしながら、業界標準である評価軸「CPA」はとても重要な指標ですが、大きな落とし穴が存在します。CPAのみを最下の指標として設定していると"本来見るべき成果を見落として"しまいます。

これまでのやり方を続けていると「広告費は上げれない、CPAは下がらない=売上がこれ以上伸びない」といった状況に陥ってしまう可能性があります。

では、どうすれば良いでしょうか?

こちらの資料では「刈り取り施策に依存しない評価指標」に関してご説明致します。


▼関連資料
・アドエビス基本紹介資料:
https://media-radar.jp/detail5087.html

・ユーザの行動履歴を用いて、カスタマージャーニーを可視化する方法
https://media-radar.jp/detail5088.html

・自社のWeb獲得の課題を見つけて、改善するための「改善ノート」
https://media-radar.jp/detail5178.html

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資料更新日:2017/08/22

ユーザー行動を可視化して、複数の指標から施策の成果を簡単に比較できる「カスタマージャーニー分析」をご紹介します。

個々の施策単位で評価するのではなく、「ユーザー」ごとに認知から成果に至るまでに経由した複数の施策を可視化し、潜在層向け施策を簡単に正しく評価できます。

カスタマージャーニーを使えば、
・最適なユーザーフロー
・施策の影響度
・施策の新規接触率
・ターゲット層とコンテンツとの相性
などをユーザーごとに検証することが可能です。
 
この他にもお客様に合わせた柔軟な分析を行うこともできます。
事例を詳しくまとめた資料などもご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

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資料更新日:2017/08/22

ひとくちに「Web獲得の効果を改善」と言っても、その方法は様々です。

この「改善ノート」では、お客様の「目的」から様々な解決事例をご紹介させて頂いております。


・広告費用を適切に配分したい。
・複数の代理店を同一かつ、公正な指標で比較したい。
・リアルタイムにリスティング予算の消化状況が知りたい。
・Web広告と自然検索を合わせたアトリビューション分析がしたい。
・見込み顧客化に効果があるコンテンツを選定したい。
…などなど、20種類以上を収録しております!

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資料更新日:2017/08/22

アドエビスは自社サイトに蓄積されたデータから、サイト来訪者の行動を可視化します。

最近話題のカスタマージャーニー分析やアトリビューション分析を容易に行うための機能を保有し、これにより同サービスの導入企業は「広告宣伝費の最適化」と「広告効果の最大化」を同時に実現することが出来ます。

それ以外にもアドエビスには様々な分析手法がありますが、その中からお客様の「目的」に合わせたアドエビスの使い方をご紹介いたします。事例を詳しくまとめた資料などもご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

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成果報酬型のマーケティング「楽天スーパーポイントギャラリープログラム」

資料更新日:2017/08/09

楽天が運営する成果報酬型のマーケティングプログラムです!
低リスクで楽天の純広告メニューへ掲載が可能。効果が良いメニューを選定し、より質の高いユーザーを獲得。

<プログラム3大メリット>
①純広告メニューを『成果報酬型』で出稿
Infoseek・楽天カードなど純広告のメニューに成果報酬型で掲載。さらに固定費を組み合わせることにより、通常よりも効率よく、質の高いユーザーの獲得が可能です。

②メディア運営力を活用したマーケティング施策
『楽天スーパーポイントギャラリー』のサイト運営により、リスティングや、コンテンツマーケティング、メールマーケティング、さらにオプションでリテンション施策や特設ページなど、グループ内外からユーザーを集客し、御社のマーケティング活動の一助となります。

③『楽天スーパーポイント』の活用
アクションに対するインセンティブとしての利用はもちろん、アンケート回答や動画視聴など、ユーザーの興味喚起にも活用。御社商品を最も魅力に感じてもらえる仕掛けをご提案いたします。

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資料更新日:2017/08/09

楽天会員IDを軸にした連携されたユーザー行動データ管理基盤で、広告告知から購買までを連動させた一気通貫型サービスの提供と効果検証によるPDCAサイクルを実現!

■楽天だから、ターゲットが「見える」
日本最大のECプラットフォームとして、圧倒的な規模のユーザー数と流通データをデータベースに蓄積。更に幅広いグループサービスを共通IDで一元管理しているため、多種多様なデータからショッパーの分析が可能になり、購入者起点のマーケティングコミュニケーションやCRM戦略が可能に。
■楽天だからメッセージが「届く、伝わる」
新たな商品との出会いの場の創出にフォーカスしている楽天だから、回遊ユーザーが多く興味喚起には最適。さらに楽天ポイントを活用することで、ターゲットユーザーの態度変容や行動を促すことが可能に。
■楽天だから、効果が「追える」
楽天市場の店舗様との連携で、広告告知から購買までを連動させた一気通貫型サービスの提供が可能に。更に楽天会員IDを軸にした連携されたユーザー行動データ管理基盤がシームレスな効果検証を実現。

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リスティング代理店・運用者必見。電話CVの見える化で、広告効果を最大に!

資料更新日:2017/08/01

広告ごとに効果測定用の電話番号を掲載するだけで、
『いつ・どこから・どれだけ・どのように電話が着信したか』を
リアルタイムに取得し、把握することができるツール「コール・インテリジェンス」。
使いやすいシステムで、管理画面の操作も簡単。
もちろん設備購入/管理も一切不要です。

広告効果の改善やメディアの収益アップを狙うなら、
まずは正確な「フォンバージョン(電話CV)」の現状把握から。

月13,000円からスタート。発番数業界最大規模の実績を誇る本ツールが、
ビジネスの飛躍をサポートします。

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資料更新日:2017/07/31

「クリエイティブ×AI」は、広告運用における膨大なクリエイティブ結果データ(広告素材運用結果)をAI(人工知能)に独自学習させ、再現性ある運用結果の因子を多角的に傾向分析し、運用結果を構成する規則性を抽出します。
これにより、広告効果の予測を高次元へと引き上げ、集客増加、成果向上、定着化強化を含むマーケティング施策を成功へと導きます。

従来、ブランディングを含むプロモーションを実施する企業(広告主)や、クリエイティブに軸を置く企業(クリエイティブ制作)は広告素材(クリエイティブ)に対しての評価指標が個の主観、属人的な知見、ノウハウに依存するケースが多いゆえに、今後は客観性のある数値化された定量定性データでの運用要望を数多くいただいておりました。
本製品「クリエイティブ×AI」では、広告運用結果データと該当画像を独自学習することにより、広告運用結果の構成因子を可視化させます。これらを自動化させることにより、従来実現できなかった定量定性での客観的指標を実現いたします。

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資料更新日:2017/07/18

運用型広告を行う全ての運用者の工数を削減するために、広告結果レポートの完全自動作成を提供いたします。

・自由度の高いレポートを完全自動生成
 データを自動収集し、Excel形式やオンラインで確認できるレポートを生成します。
 今お使いいただいているExcelテンプレートをアップロードして、自由な見た目でレポートを作成できます。
 Google Adwords、Yahoo!プロモーション広告、Facebook広告、Twitter広告、各種DSPなど(詳細は資料をご覧ください)

・管理画面上で予算管理
 広告主別/アカウント別/キャンペーン別に、予算消化状況、配信状況を容易に確認することができます。

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資料更新日:2017/07/12

弊社はインターネット広告支援システム導入実績300社以上と、アドテク業界10年以上にわたる開発知見とノウハウ提供している会社でございます。
インターネット広告における効果、収益を最大化するためのプラットフォーム「admage」の提供を中心に、アドテク業界におけるお客様の課題をシステム面でサポートさせていただいております。

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資料更新日:2017/06/06

【アパレル/化粧品通販/健康食品通販にオススメ】

お客さまに強力にリマインドする「カゴ落ちメール」と
メール未登録の新規ユーザーにもアプローチできる「カゴ落ちリマーケティング広告」機能を搭載。

ハイブリッドでの訴求だからこそ、効果的なアプローチが可能です。
※メール機能(リマーケティング機能)だけでもサービスは利用できます。

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資料更新日:2017/06/06

ユーザーの入力時のストレスを軽減させることが重要です。

・必須項目を予め明示
・入力確認画面に遷移する前に内容チェックを実施
・残りの入力項目数を明示
・必須項目の入力がすべて終わっていないと
 送信ボタンが押せないように制御
・お名前などフリガナ入力項目がある場合、
 自動でフリガナを入力
・郵便番号を入力し、自動で住所を反映
・Yahoo!JAPAN/FacebookIDと連携し、
 登録されている情報を自動的にフォームに反映可能

また、ページ離脱時に確認メッセージを表示する離脱ブロック機能も搭載しています。

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資料更新日:2017/05/31

株式会社ニジボックス(2010年にリクルート(現リクルートホールディングス)の実証実験機関より分社化され生まれた新規事業開発会社です。)のサービス「レシポ!」の広告媒体資料です。

\ 20代~40代の女性層を中心に幅広い層にご利用頂いているメディア /

レシポ!掲載商品の購入レシート画像を送るだけでポイントがもらえる毎日の買い物がお得になるサービスです。

<メディアパワー>
月間アクティブユーザー数
約50万人

月間ページビュー
約450万

コンビニ・スーパーといった実店舗に来店し、商品購入後にレシートを送ることで、ポイントがもらえる店舗で購入型の020メディア。
テレビ番組や雑誌・新聞などに多く取り上げられ、20代~40代の女性層を中心に幅広い層にご利用頂いております。

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資料更新日:2017/05/18

Google Analyticsは無料のアクセス解析ツールで、国内上場企業の8割が導入していると言われています。

十分に活用できれば、多くの有益なデータが存在する反面、通常はGoogle社の正式なサポートは無く、マニュアルも存在しないため、利用者は各自で使い方を習得する必要があります。

弊社Digital Identityでは、Google Analyticsが広く普及し始めた2010年頃から、多くのクライアント企業において、導入サポートやサイト分析を実施してきました。

この資料では、基本的な用語や操作の説明から、具体的な活用方法までを、オリジナル資料としてまとめています。

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資料更新日:2017/05/02

広告事業に携わるすべての方へ
広告の収益・効果を最大化するプラットフォームをクラウドで提供致します。

admage(アドマージ)は自社独自サービスとして利用可能な広告プラットフォームです。

メディア事業者様・アプリ事業者様・広告代理店様向けに、
事業のスタートアップ時の小規模から大規模までを幅広く、
アドテクを軸に10年培った知見を活かすエンジニア集団が、
顧客のデジタル資源を活用し、収益最大化する環境を提供します。

ラインナップ
 ・広告効果測定
 ・アフィリエイト、リワード
 ・アドネットワーク
 ・動画アドネットワーク
 ・SSP

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資料更新日:2017/05/02

潜在顧客を見える化し、
集客から最適な接客までをシームレスに実現

『admage for Google Analytics™』は、
従来のadamgeで計測出来る、広告の効果分析データと、
Google Analytics™で計測するサイト内のユーザー行動分析データを
ユーザー毎に同一IDを付与し、ユニークユーザーとして一元管理することで、
潜在顧客の見える化と、適切な集客から最適な接客までを実現致します。

■『admage for Google Analytics™』の特徴
・広告グループ毎のユーザー像を可視化
・真の顧客像、見込み顧客像の見える化
・シナリオ設定に基づくリターゲティング

潜在的な顧客データから、より精度の高いターゲティング可能になります。

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資料更新日:2017/03/14

オンライン上の「行動履歴」や、「登録情報」といったオーディエンスデータを基に、広告主の希望するユーザーへの広告表示を行うことができる「DSP」。
位置情報データを活用し、SP、PCを所有しているユーザーを特定し、広告配信ができる「位置情報ターゲティングメニュー」を紹介します。

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資料更新日:2017/03/08

オンライン上の「行動履歴」や、「登録情報」といったオーディエンスデータを基に、広告主の希望するユーザーへの広告表示を行うことができる「DSP」。

意外と知られていない、DSPを活用した女性向け広告配信メニューと事例について紹介しています。「女性」というターゲティングだけでなく「女性」でかつ何歳(年齢)で子供がいるのかいないのか?結婚しているか?などもDSPで判別して広告配信ができます。

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資料更新日:2017/03/03

Facebook、Google、DSPで手軽にダイナミックリターゲティング配信をしませんか?
手間のかかるフィード作成は全て無料で請けおいます。

自社サイトに訪問した履歴のあるユーザーに広告配信するリターゲティングに加えて、ユーザーの行動(閲覧した商品や関連する商品)に合わせて、商品単位のレコメンド(ダイナミック/動的)広告バナーを生成します。ユーザーの興味関心に合わせて、商品バナーを出し分けるので通常のディスプレイ広告よりも高い効果が望める配信メニューになります。

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資料更新日:2017/03/03

オンライン上の「行動履歴」や、「登録情報」といったオーディエンスデータを基に、広告主の希望するユーザーへの広告表示を行うことができる「DSP」。

今回は、国内の主要SSPアドネットワーク事業者を活用し、新しくインフィード機能を追加しパワーアップしたに【FullouTDSP】ついてご紹介しています。

是非ご覧ください!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/01/29

ユーザーのネット上での⾏動ログと、デモグラフィック(属性)情報を活用した、次世代のマーケティング手法です。

特徴は次の通りです。
・パーミッション(許可)が取れている数十万人規模のパネル
・ユーザ属性(性別・年代・都道府県等)を利⽤可能
・パネルに対する、アンケートの実施

>>資料の詳細を見る

【特別キャンペーン実施中!】サイト内での行動をヒートマップで見える化!

資料更新日:2017/01/10

日本国内登録アカウント数60,000アカウント以上の
次世代WEBアナリティクス「Ptengine」。
分析を加速させる様々な機能が搭載されています。

▼資料内容
・サービスコンセプト
・活用事例
・機能紹介
・料金表
・ヒートマップ分析の5つの視点

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2016/07/19

レポート作成まで時間が足りない時、
Ptmindが、ヒートマップのTOPベンダーの
知見を活かし、サポート致します。

>>資料の詳細を見る

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