「SEM(サーチエンジンマーケティング)」のマーケティング資料一覧

検索結果:36件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2017/08/08

■技術力と編集力のVOYAGE MARKETING
弊社の親会社であるVOYAGE GROUPでは、幅広いジャンルの様々なメディアを長きにわたり運営してきました。VOYAGE MARKETINGではその中で培ったノウハウを活用することで、コンテンツ制作に課題を抱える企業様のメディア作りを技術力と編集力でサポートいたします。

記事の本数を増やしたい…
記事の編集が追いつかない…
メディアの日々の更新が手間…
メディアをグロースさせたい…

そんな企業様のお悩みを、記事制作から運用、メディアの分析、収益化などは、弊社が提携しているパートナー企業とともに企業様専属の編集部を立ち上げ、支援いたします。

■メディア運営のノウハウ

これまでに手掛けてきたメディアタイプは実に多様です。それぞれのノウハウが蓄積されておりますので、どのようなコンテンツでも完全にサポートいたします。

◯会員制ポイントメディア
顧客の活性化、ロイヤリティの向上、会員獲得などに効果的なメディアの構築し、運用いたします。

◯コンテンツSEOメディア
検索結果の最適化、情報整理、DB構築、資産価値の可視化

◯ブランドメディア
ブランド構築、コンテンツ作成、マーケティング支援

上記のようなメディアをはじめ、各目的に合わせたメディア運用が可能です。

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資料更新日:2017/08/07

ひとくちに「Web獲得の効果を改善」と言っても、その方法は様々です。

この「改善ノート」では、お客様の「目的」から様々な解決事例をご紹介させて頂いております。


・広告費用を適切に配分したい。
・複数の代理店を同一かつ、公正な指標で比較したい。
・リアルタイムにリスティング予算の消化状況が知りたい。
・Web広告と自然検索を合わせたアトリビューション分析がしたい。
・見込み顧客化に効果があるコンテンツを選定したい。
…などなど、20種類以上を収録しております!

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リスティング代理店・運用者必見。電話CVの見える化で、広告効果を最大に!

資料更新日:2017/08/01

広告ごとに効果測定用の電話番号を掲載するだけで、
『いつ・どこから・どれだけ・どのように電話が着信したか』を
リアルタイムに取得し、把握することができるツール「コール・インテリジェンス」。
使いやすいシステムで、管理画面の操作も簡単。
もちろん設備購入/管理も一切不要です。

広告効果の改善やメディアの収益アップを狙うなら、
まずは正確な「フォンバージョン(電話CV)」の現状把握から。

月13,000円からスタート。発番数業界最大規模の実績を誇る本ツールが、
ビジネスの飛躍をサポートします。

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資料更新日:2017/07/18

運用型広告を行う全ての運用者の工数を削減するために、広告結果レポートの完全自動作成を提供いたします。

・自由度の高いレポートを完全自動生成
 データを自動収集し、Excel形式やオンラインで確認できるレポートを生成します。
 今お使いいただいているExcelテンプレートをアップロードして、自由な見た目でレポートを作成できます。
 Google Adwords、Yahoo!プロモーション広告、Facebook広告、Twitter広告、各種DSPなど(詳細は資料をご覧ください)

・管理画面上で予算管理
 広告主別/アカウント別/キャンペーン別に、予算消化状況、配信状況を容易に確認することができます。

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資料更新日:2017/07/13

ユーザー行動を可視化して、複数の指標から施策の成果を簡単に比較できる「カスタマージャーニー分析」をご紹介します。

個々の施策単位で評価するのではなく、「ユーザー」ごとに認知から成果に至るまでに経由した複数の施策を可視化し、潜在層向け施策を簡単に正しく評価できます。

カスタマージャーニーを使えば、
・最適なユーザーフロー
・施策の影響度
・施策の新規接触率
・ターゲット層とコンテンツとの相性
などをユーザーごとに検証することが可能です。
 
この他にもお客様に合わせた柔軟な分析を行うこともできます。
事例を詳しくまとめた資料などもご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

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資料更新日:2017/07/13

アドエビスは自社サイトに蓄積されたデータから、サイト来訪者の行動を可視化します。

最近話題のカスタマージャーニー分析やアトリビューション分析を容易に行うための機能を保有し、これにより同サービスの導入企業は「広告宣伝費の最適化」と「広告効果の最大化」を同時に実現することが出来ます。

それ以外にもアドエビスには様々な分析手法がありますが、その中からお客様の「目的」に合わせたアドエビスの使い方をご紹介いたします。事例を詳しくまとめた資料などもご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

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資料更新日:2017/06/01

ECサイトをはじめ、人材、不動産、旅行などの業種でも、CriteoやGoogle動的リマーケティングなどの商品データを活用する「データフィード広告」の導入ニーズが高まっています。

■データフィード分野の頼れるパートナー
弊社は、パートナーシップを実現する手段として、貴社クライアントのスムーズな広告導入の実現をサポートします。
広告主がデータを用意できないなど、データフィードがネックで広告配信を開始できないケースや、大規模サイト、海外案件などイレギュラーな案件が発生した場合にも対応可能です。

提案中案件への販売協力、媒体の仕様変更への対応など、お気軽にご相談ください。長年の実績によるノウハウときめ細かいサポートで、代理店様のご要望にお応えします。

■データフィードが必要な広告媒体の例
・Criteo
・GoogleAdwords
 (商品リスト広告、動的リマーケティング)
・deqwas.AD
・KANADE.DSP
・Vizury
・AdRoll
・価格.com
・Rakuten LINKSHARE
・VALUE COMMERCE

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資料更新日:2017/03/02

深層心理を理解した次世代コンテンツマーケティングです。

キュレーションメディアやオウンドメディアが多数乱立していますが、
実際にユーザーが集まるサイト作りは容易ではありません。

制作も手がけているデジタルアイデンティティでは、
ユーザーがどのように情報を収集しているのか消費者心理と、
最も検索される検索エンジンの意図を汲み、コンテンツの流入を増大させた数多くの事例がございます。

自然流入でユーザーを獲得できると、広告換算すると非常に費用対効果の高いサイトになります。

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PC , スマートフォン広告 両対応のDSP 「AdInte Plus」

資料更新日:2017/02/20

AdIntePlus は、従来のAdInteから変更されておりまして、PC,スマートフォン向けに作られたDSPとなります。 

インフィード広告から動画広告、リッチアニメーション広告まで配信が可能となります。ブランディング案件から、獲得案件まで対応が可能な媒体となります。

アドネットワークで実績のあった独自のコンテンツマッチを搭載し、いいとこ取りしたサービスです。

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資料更新日:2017/02/08

運用型広告でパフォーマンスに悩んでいるご担当者様
アイズに一度ご相談ください!
※Yahoo!正規代理店で星獲得、Google AdWordsプレミアパートナー

●改善率93%の実績!
HAGAKURE設計を元にしたアカウント構造をベースに
自動化ツールと手動を併用し品質スコアを最大限に発揮させます。

●様々な業種のナレッジを活用
スタートアップ~ナショナルクライアントの案件実績があります。
業種もアパレル、コスメ、OTA、人材、通信、BtoB、金融、E-bookなど多岐にわたります。

●クチコミプロモーションとの連携も可能!
アイズ独自サービスであるレビューブログと連携し、リーチ拡大・CVR強化も可能です

■運用可能媒体
▽検索(サーチ広告)
・Google AdWords
・Yahoo!プロモーション広告

▽ディスプレイ広告
・GDN
・YDN

▽DSP広告
・MicroAd BLADE
・AkaNe
・Logicad
・The Trade Desk
・楽天DSP
・Criteo
・その他DSP

▽SNSメディア

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資料更新日:2016/10/20

Googleの検索結果に直接、商品画像を訴求できるGoogleショッピング広告(PLA)への掲載を検討中ではありませんか。

Criteo、GoogleAdwords(PLA・GDR)など運用型広告の成果向上に、入札価格や配信内容など運用面の最適化は欠かせません。しかしながら、運用面でのチューニングに比べ、掲載面に使用する商品データ(データフィード最適化)については、後回しになっている広告主様も多いのではないでしょうか。

配信用データの商品単位でのグルーピング、データ品質の向上、サイト上での適切なタグ設定など、改善の余地を発見するケースが多くあります。

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DFOマネージャークローリングオプション-Webサイトからデータを自動収集

資料更新日:2016/10/07

DFOマネージャーは、Criteo、Googleなどのダイナミックリターゲティング広告に対応したデータフィードツールです。手間がかかる入稿データの作成・登録作業を自動化し、スピーディーな施策の実行を可能にします。

クローリングオプションを活用することで、加工前のデータを用意する手間も不要となります。

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資料更新日:2016/05/24

パートナーシップを活用することで、クライアントにデータフィードを含む広告提案をリスクなく最短で実施することが可能となります。

■ご提供ツール

・製品資料
クライアントへの提案時に活用する製品資料を提供します。

・勉強会・セミナー(東京、大阪)
パートナー様の社内に出向いての勉強会や、弊社にお招きしてセミナーを開催します。

・事前調査
提供予定のサイトに対して、クローリングの可否や、料金概算のお見積りを実施します。

・営業同行
首都圏、関西(※要相談)での商談に同行訪問が可能です。

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商品点数が多いECサイトに効果抜群!「ショッピングサーチ.jp」媒体資料

資料更新日:2016/04/21

ショッピングサーチ.jpは、月間約420万人の購買意欲の高いユーザーが集まる商品検索サイトです。

ファッション、生活雑貨、スポーツ用品、自動車用品などサイトに掲載する商品点数が300点以上のECサイトに効果的な媒体です。

費用のお見積りや、掲載のシミュレーションは、お気軽にお問い合せください。

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資料更新日:2016/01/21

新規顧客獲得・CVアップに繋がる人気広告と2016年のトレンドがわかるホワイトペーパーです。

■資料内容
○Googleの新しい広告
 ローカル在庫広告(LIA)
 Youtubeショッピング広告

○2016年の3大トレンド
 1.スマホシフト
 2.CRMやMAツールとの連携
 3.EC以外の業界で導入が進む

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ファッション系ECサイトへの新規集客を強化「ショッピングサーチ.jp」媒体資料

資料更新日:2015/11/24

ショッピングサーチ.jpは、月間約420万人の購買意欲の高いユーザーが集まる商品検索サイトです。
ユーザーが、主に商品の画像などビジュアル面で購買を検討するようなファッション系ECにて高い成果が期待できます。

各種アパレルや雑貨の販売サイトの他、マガシーク様、丸井様など、大手ECサイトでの導入実績があります。

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Criteo、Google動的リマーケティング、商品リスト広告の広告運用サービス

資料更新日:2015/10/23

Eコマース、人材、不動産、旅行などWebサイトで直接コンバージョンが発生する業種でデータフィード広告や動的リターゲティングへの関心が高まっています。

Criteo、GoogleAdwords(PLA・GDR)など運用型広告の成果向上に、入札価格や配信内容など運用面の最適化は欠かせません。しかしながら、運用面でのチューニングに比べ、掲載面に使用する商品データ(データフィード最適化)については、後回しになっている広告主様も多いのではないでしょうか。

配信用データの商品単位でのグルーピング、データ品質の向上、サイト上での適切なタグ設定など、改善の余地を発見するケースが多くあります。

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Google広告のデータフィード最適化ツール「DFOマネージャー」

資料更新日:2015/10/23

Googleマーチャントセンターへのデータ連携、入稿が楽々完了。DFOマネージャーは、手間がかかる入稿データの作成・登録作業を自動化し、工数削減を実現できる国内初のデータフィード最適化ツールです。
GoogleAdwordsの商品リスト広告、動的リターゲティング広告の他、Criteoなどの各種プラットフォームに対応!

導入企業(一部抜粋)
・株式会社ピーチ・ジョン 様
・株式会社リンク・セオリー・ジャパン 様
・株式会社ニューヨーカー 様

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資料更新日:2017/07/21

弊社では専任のWebコンサルタントが現状分析から課題抽出・戦略立案・改善提案、戦術となるソリューションの提供までをワンストップで対応し、高速PDCAプログラムで数値目標管理を徹底することで、迅速に結果へと繋げます。

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資料更新日:2017/04/19

株式会社フルスピードは、2001年に設立したネット系の広告代理店ですが、4年前より上海に支社を設立し、海外向けの広告も取り扱っております。

本資料は、株式会社フルスピードが取り扱う、訪日インバウンド向けのマーケティング商材の一覧資料でございます。

特に中国のプロモーションにおいては、検索エンジンの百度の効率的な運用から、中国現地で有名なメディア媒体への掲載のサポートなど多岐にわたり、貴社の海外PRをサポートすることができます。

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資料更新日:2017/02/07

リスティング広告を運用する上で見るべき基本的なポイントを記載しています。
基本的なことでありながらも、意外と見落としていたり
意味を理解せずになんとなくで行っていることが多い場合には
一見の価値はあると思います。

掲載順位がどのようにして決まっているのか?
お金を持っている会社が有利なのではないか?
結局のところ良い手法なのか?
等々の疑問をお持ちの場合は是非ご覧ください。

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資料更新日:2017/02/07

採用活動においてアメリカではスタンダードな手法となっている、
Indeed広告についてのご紹介です。

そもそもどういったものなのか?
という点について実績値と共に簡単に説明しております。

弊社では運用時のアドバイスや代行と言った点も行っておりますので
資料内だけでは良く分からない、、、
といった場合にはご連絡いただければ詳細なご説明もさせていただきます。

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資料更新日:2016/12/06

創業10年目になる台湾ローカルのデジタルマーケティング企業です。
日本人台湾人が在籍しておりますので、
日系企業の皆様へも現地事情に精通したスタッフが台湾現地の価格とスピードにてサービスの提供が可能です。

台湾及び香港向けのプロモーションをお考えの日本企業の皆様、広告代理店様、Web制作会社様、
サービス概要をぜひご参考ください。

★当社出版書籍『はじめての台湾マーケティング: インバウンド対策もこれ一冊で丸わかり』
↓Amazonから購入いただけます
http://goo.gl/6zJAlW

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資料更新日:2016/11/14

123コンテンツSEOパッケージは、いちにっさんコンテンツSEOパッケージと読みます。

コンテンツページ数を増やしても本当に評価して欲しいコンテンツが薄まってしまうため、1→2→3と対策を進めていく形式のコンテンツSEOです。

量よりも質が求められる昨今のコンテンツSEOをまるっと運営出来るパッケージにしました。

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brick ランディングページ

資料更新日:2016/09/09

「brick ランディングページ」は、HTMLやCSSなどの専門知識がなくても、ブログ感覚で手軽にランディングページを作ることができるツールです。用意されたテンプレートをもとに、必要な情報や画像を埋めていくだけでランディングページが作れます。作成したページは、手間なくワンクリックで公開することが可能です。

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資料更新日:2016/09/04

-Googleディスプレイ広告の最先端-
高精度!サイコ・ターゲティングで、他社に先駆けて、潜在ユーザーにアプローチしましょう。

リスティングは、貴社サービスの顕在顧客にアプローチすることができる効率的な広告です。しかし、キーワード連動での表示となるため、競合や類似サービスとの差別化がほとんどできません。

さらに、テキスト主体の広告であり、貴社サービス本来の魅力や価値をビジュアルを通じて訴求することもできないのです。

弊社は、Googleのオフィシャルサポートを受けながら、Googleディスプレイネットワークの行動ターゲティング機能を活用した広告運用を行っております。

是非一度御社の広告戦略についてディスカッションさせてください。
きっとお役に立てるはずです。

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IT製品の比較・資料請求サイト<ITトレンド>

資料更新日:2016/05/19

ITトレンドは様々なIT製品をカテゴリー別に一覧比較して資料請求ができる比較サイトです。利用ユーザーにとって欲しいIT製品を探すお手伝いができるよう、細かくカテゴリ設定をしたり製品情報の詳細を記載するなどしています。一方で掲載クライアントにも製品導入検討度の高い見込顧客からのお問合せを提供しています。ユーザーとクライアントがwin-winになれるIT製品のポータルサイトです。

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資料更新日:2016/05/10

オウンドメディアの成功には、半永久的にアクセスを集めるコンテンツの存在があります。

本資料は、そのコンテンツの作り方を詳しく解説しています。

目次はこちらです。

1. 成功するオウンドメディアとは?
2. Cバイブルの実績
3. 半永久的にアクセスを集めるコンテンツとは?
4. 半永久的にアクセスを集める理由とは?①
5. 半永久的にアクセスを集める理由とは?②
6. SEOではなく、読者のことを一番に考える
7. 半永久的にアクセスを集めるコンテンツの作り方
8. コールトゥーアクション(CTA)を何にするか?①
9. コールトゥーアクション(CTA)を何にするか?②
10. 最後に

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ヤマトグループ提供の通販企業向けオンラインマーケティングコンサルティング

資料更新日:2016/03/25

クロネコヤマトでお馴染みのヤマトホールディングスと、世界最大の物流企業であるドイツポストDHLの合弁企業であるヤマトダイアログ&メディアが提供するデジタルマーケティング支援サービスのご紹介です。

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薬事広告表現を鑑みた出版社Web編集部からの情報発信、運用

資料更新日:2014/09/28

薬事法の表現規制を鑑みた上で
成分やその効果効能など、広告主自身では表現しづらい内容を「信頼性の高い」出版社の立場からの情報発信していく新たなスキームとなっております。
商品への誘導を行うのではなく、成分や効果効能に関して出版社のWebコンテンツ(記事)に触れる消費者にとっても有益な内容であることを念頭に商品に含まれる成分等その特長、優位性を理解させた上で購入までの導線を作ることを主旨として情報発信を行います。
詳細ご説明致しますのでお気軽にお声がけくださいませ。
化粧品やサプリメントメーカー、販社様に興味を示して頂いております。成分に関するエビデンスの存在する商材に最適の施策です。

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