「SEM(サーチエンジンマーケティング)」のマーケティング資料一覧

検索結果:61件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2019/02/18

「Google広告やfacebook広告に取り組んでいるが、CPAが高騰してきたのでソーシャルメディアにも力をいれていきたいが、CPAが見合わなかった」
「ソーシャルメディアマーケティングは費用対効果がわかりづらい」
そんな声も多いことでしょう。

費用対効果をうまく算出できないがために、ギアを踏めないこともあります。
また、この算出のやり方を誤ってしまっているがために、費用対効果の悪いマーケ ティング投資を行ってしまったり、逆に費用対効果が悪いと思ってしまって機会損失 を発生させてしまっているかもしれません。

まだまだ浸透されきっていないソーシャルメディアマーケティングの費用対効果の算出の仕方について解説します。

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資料更新日:2019/02/15

「どのくらいのペースで更新すればいいの?」
「記事あたりの文字数はどれくらい?」
「記事は内製がいいの?外注がいいの?」

オウンドメディア立ち上げに関する、答えにくい質問に
“本気で”答え、資料にしました。
オウンドメディアに関わるご担当者様ぜひご覧ください!

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資料更新日:2019/02/14

5G時代の大量動画制作ツール、
カチコの動画メーカー
「カチッとムービー!」が2019年3月にリリース。

厳選されたクラウドクリエイター(トライアル通過率10%)
が編集・テロップ制作を行うため、クライアント様のリソースを必要としません。

全ての動画は納品前にカチコ札幌支社にてチェック、
選択できる動画フォーマットは120種類を超えます。

様々な用途に尺、形、デザインを用意しております。

画像や映像データ、またはURLをポストして頂ければ、
最短3営業日~8営業日にて動画として納品いたします。

素材をお持ちでない場合、
全国へ撮影も承ります。

リリースまでのご利用予約受付を承っておりますので、
オウンドメディア、広告などで動画をご活用予定の場合にはご相談ください。

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資料更新日:2019/02/07

■この資料はランディングページ制作、webマーケティングのノウハウをまとめたお役立ち資料です!

メディアレーダーのダウンロード数ランキングに入った「中小企業が今すぐできる、実践!WEBマーケティング」からリスティング広告やSNS広告といった課金型の手法ではなく、広告費を抑えるために出来る手法をまとめた章を抜粋しました!

【全92ページ】中小企業が今すぐできる、実践!WEBマーケティング大全
https://media-radar.jp/detail7365.html

この資料はマインドセットとかを教える抽象的な情報商材ではありません。
具体的な”やり方”を書いた実用書です。

■この資料の対象となる方

・webサイトは持っているけど、反応に満足していない
・webマーケティングに乗り出したけど、知識がない
・勉強はしているけどお、概念や抽象的な根性論ばかりで実態がつかめない
・web上で商品を販売するエキスパートになりたい

■もしひとつでも当てはまったとすれば、この本は「強力なカンペ」となります!

この資料に書かれていること

・大手にも勝てるweb上での打ち出しをつくる方法
・新規客を継続客にする囲い込み戦略の方法
・広告費0円で集客するコンテンツの詳細な作り方と手順
・新規客を連れてくる売れるサイトにする具体的な方法
・今すぐ出来るクリエイティブ論の応用方法

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資料更新日:2019/02/06

「BtoBマーケティングに関わるすべての人に」
ADMATRIX DSPの特徴は特定の業種、企業や学校に「オフィスターゲティング」が可能なDSPですが
【BIZMATRIX】はその機能をそのまま他の媒体(Yahoo!やtwitter)に導入ができるDMPとなります。

BIZMATRIXのデータと運用型広告と連携し、ビジネス系のターゲティングにより
これまで配信できなかったユーザーへ配信が可能です!
また、一般ユーザーを除外することで配信効率を改善ができます!!

※運用型広告の代理店様に限定でご案内しています
※広告主様がご利用いただくには代理店様経由となります

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資料更新日:2019/02/06

==パピマミとは==
 子育て中のパパとママに向けた共感型の子育て・パートナーシップメディア。
 子育てをふたりごとにすることで円満な家族を築くための情報を発信しています。

==メディアの特徴==
 ■幅広い記事カテゴリー
  └ 子育てに親和性の高い分野(出産前/妊娠中/出産後/家族での時間)の記事を配信し様々な角度から子育てをサポートします。
 ■ユーザーに近いライターが記事を執筆
  └ ライターの多くが実際に子育て経験のある人気イラストライターや専門家です。

==流入経路==
 コンテンツを保有する一次情報メディアとして、検索エンジン、主要ニュースポータルサイト、
 ニュースアプリSNSからユーザーを獲得しています。

==ユーザー情報==
 ■スマホからの閲覧9割
 ■女性ユーザーが8割
 ■結婚/妊娠/出産/育児とライフステージが変化する20代後半~40代からの閲覧が中心。
  (媒体資料に詳細情報あり)

==実績==
 多くのマスメディアとのネットワークを通じて、記事を取り上げていただいています。※一部抜粋
 ■タイアップ広告実績
  └ジョンソンエンドジョンソン様『ニコレット』:妊活中の旦那様の禁煙にメリットをお伝え。
  └コカ・コーラ様『Qoo』 :お子様がよく飲む飲料で親子コミュニケーションのきっかけ
  └ソニー生命様『学資保険』:今後かかる学費への備えとして学資保険のメリットを解説
 ■マスメディア
  └2017年4月6日  日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン」
  └2017年3月5日  TBSテレビ「アッコにおまかせ!」
  └2017年2月26日  日本テレビ「行列の出来る法律相談所」
  └2017年2月19日 TOKYOMXテレビ「オトナの夜のワイドショー! バラいろダンディ」
  └2017年2月7日  日本テレビ「news every.」

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マーケティング・WEB広告担当者必見!電話CVを可視化し、広告効果を最大に

資料更新日:2019/01/25

広告ごとに効果測定用の電話番号を掲載するだけで、
『いつ・どこから・どれだけ・どのように電話が着信したか』を
リアルタイムに取得し、把握することができるツール「コール・インテリジェンス」。
使いやすいシステムで、管理画面の操作も簡単。
もちろん設備購入/管理も一切不要です。

広告効果の改善やメディアの収益アップを狙うなら、
まずは正確な「フォンバージョン(電話CV)」の現状把握から。

月13,000円からスタート。発番数業界最大規模の実績を誇る本ツールが、
ビジネスの飛躍をサポートします。

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資料更新日:2019/01/24

知っていますか?入力フォームの離脱率は平均68%とも言われています。
BOTCHAN EFOは、そんなCVまでのあと一歩をサポートし、CVRの向上に繋げる、フォームの最適化に特化したWeb接客ツール、
それが、「BOTCHAN EFO」です。
チャット形式で設問を表示でき、 ユーザーに心理的に近い距離感で フォーム入力を促します。

データ解析機能も搭載しており、CVに至るまでの時間から、ユーザーがどの設問で離脱してしまったのかなど詳細なデータを取得できるため、効果改善に役立てることができます。

また、 ユーザーが途中で入力を放棄してしまっても復元できる機能もあるため、離脱後に再度フォームを開いたときの負担を軽減することも可能。ユーザーの行動に合わせて フォームを表示させられるのが特徴です。

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資料更新日:2019/01/18

2018年におこったWebマーケティングニュースを覚えていますか?

ジオコードが不定期で発行しているWebマーケティングトレンド記事「GeeeeO(ジーオ)」の人気記事をまとめた総集編です!
スピードアップデートやSSL化、Googleサーチコンソール、MFIを徹底解説いたします。

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資料更新日:2019/01/18

Yahoo!、Google、DSP、Facebook、リスティング広告など運用代行を行います。

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資料更新日:2019/01/18

SEOをインハウス化しようという動きが強まっていますが、実際は手がまわらず外注検討するのが本音…各社見積もりを取り寄せたら「意外と高かった!」なんてことありませんか?

株式会社ジオコードは、2005年の創業当時よりSEOサービスを継続して提供しております。
そんなSEOのプロであるジオコードからみた「最近のSEO対策はどうして費用がかかるのか」、また「貴社に合った依頼先の選び方」などトピックとしてご紹介します。

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資料更新日:2019/01/11

・コンテンツ案で、何を書けば集客できるようになるのかがわからない
・実現したいことはいくつかあるけれども企画に落とし込むことができていない
・オウンドメディアの閲覧者は増えてきたものの、肝心のコンバージョンが増えていない
こんなお悩みをお抱えではありませんか?本資料では顧客ニーズに合わせたコンテンツ企画の作り方について解説しています。
コンテンツ制作でつまずいている方必見です。日々のコンテンツ制作に活用していただけると幸いです。

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資料更新日:2019/01/11

・どこかの記事をコピペして少し修正しただけの記事が納品されてきた
・納期に納品がないので連絡してみると、音信不通に
・意図したものとまったく違うものが納品されてきた
・頻繁にライターが入れ替わってしまって新しく探すのが大変
・人によってクオリティにバラツキが発生してしまう

こんなことでお悩みではありませんか?こんなお悩みをお抱えの企業のコンテンツ作成担当者のために、
ライター選定とライター管理の仕方のポイントをまとめた資料を作成しました。
自社のコンテンツ作成の際にお役立ていただけると幸いです。

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資料更新日:2019/01/10

「CONTENTS SPIDER」は、【50,000アクセス増に成功した】SEOに強いCMSを活用したコンテンツマーケティング対策サービスです。

【サービスの特長】
・オウンドメディアページを制作(初期費用0円)
・CMSの導入・カスタマイズ(WordPress)
・毎月10記事以上、1記事あたり4,000文字以上で執筆
・公開記事はSEO上位表示化するまで繰り返し改善
・SEOに適したディレクトリ構成やコーディング

上記により最短・高成功率で上位表示による集客増加を実現します。
10年以上Googleのアルゴリズムと戦い続けた確かなノウハウで、
ビッグワードからロングテール対策まであらゆる検索結果を占有する次世代型コンテンツマーケティングをご提供致します。

◯こんなお客様のSEO集客に貢献しております!
・学校・スクール
・美容関係
・金融関係
・水道業者 など

◯お問い合わせ・打ち合わせのご依頼はこちらへ
株式会社プレート デジタルマーケティング事業
担当: 田中
メール:y-tanaka@plate.co.jp
電話: 03-6262-5381

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資料更新日:2018/12/13

■この資料はランディングページ制作、webマーケティングのノウハウをまとめたお役立ち資料です!

この資料はマインドセットとかを教える抽象的な情報商材ではありません。
具体的な”やり方”を書いた実用書です。

■この資料の対象となる方

・webサイトは持っているけど、反応に満足していない
・webマーケティングに乗り出したけど、知識がない
・勉強はしているけどお、概念や抽象的な根性論ばかりで実態がつかめない
・web上で商品を販売するエキスパートになりたい

■もしひとつでも当てはまったとすれば、この本は「強力なカンペ」となります!

この資料に書かれていること

・大手にも勝てるweb上での打ち出しをつくる方法
・新規客を継続客にする囲い込み戦略の方法
・広告費0円で集客するコンテンツの詳細な作り方と手順
・新規客を連れてくる売れるサイトにする具体的な方法
・今すぐ出来るクリエイティブ論の応用方法

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資料更新日:2018/12/13

最大32%のコンバージョン率をたたき出した具体的な方法を学んでみませんか?

売れるランディングページにするための構成作りの「具体的なやり方」を全てお伝えしています!

■ 7つの鉄板構成・再現可能な設計シート
■ 数々の実績を上げてきた本物の構成ノウハウ

株式会社FREE WEB HOPEは神田で20名ちょっとのランディングページ制作に特化したWEBマーケティング会社です。

年間100本以上の制作を6年間手掛け、東証一部上場企業から一人代表の会社まで幅広くランディングページ制作をしてきました。

経験業種は200を超え、その膨大な経験値とその経験から得られるページ構成ノウハウ、広告運用ノウハウが高いご支持を頂いております。

私たちが6年間で実証してきたランディングページ制作に必要な鉄板の構成、【誘起】【結論】【証拠】【信頼】【ストーリー】【クロージング】【PS】のノウハウを全てお伝えします。

この1Dayランディングページ攻略研修では、丸1日8時間の研修を通して、あなたも、あなたの会社の社員さんも、体系化されたノウハウを学ぶことが出来ます。

考え方や概念をお伝えするセミナーでは無く、「やり方」を教える研修という形式をとる事で、手を動かしながら、頭で考えながら、ツールやシートを使いながら売れるページ構成に必要な要素を全てお伝えします。

結果として、誰にでもランディングページの構成設計を内製化することが出来ます。

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資料更新日:2018/12/06

10年以上のキャリアを持つ経営陣のWebマーケティング技術を独自のアルゴリズムに落とし込んだSEO・コンテンツマーケティング運営ツールです。
Webの未経験者でもコンテンツマーケティング運営において高いパフォーマンスを上げることが可能です。EmmaTools™は、サイトアナリティクス、Webライティングツール、ヒートマップの3つのツールに加え、そこから集まるビッグデータを元に、ユーザーにアクションを示すAIコンサルティングツールを提供しています。このツール群がWebサイトのPDCAを高速で回すことを可能にし、パフォーマンスを大きく向上させます。

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資料更新日:2018/12/03

サービスの内容がわかりにくく、動画でわかりやすく説明したい。
サービスや製品紹介動画を制作したいがどのような動画を制作すればいいかわからない。
LPやサービスサイトで顧客獲得を行いたいがなかなかCVRの改善ができない。
動画マーケティングをもっとデータを元にして行いたい。

そのような悩みを解決するのが「Emma Video Analytics」
弊社では年間500本以上の制作を行ってきたプロデューサー陣が制作を担当します。
また弊社サービスである「Emma Heatmap」を使いユーザー動向を可視化することが可能なため、
動画を視聴したユーザーの行動分析が行うことで、効果の高い動画クリエイティブを実現します。

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資料更新日:2018/11/26

ブログ、ホームページ、オウンドメディア、SNS・・・メディアはそろっている。そして、充実した情報コンテンツが人を呼び込むことはわかっている。だけど目の前には形にならない情報の山・・・。サイトエンジンはそんな状況に頭を抱える、すべての担当者の方に、ライティングとコンテンツ制作の代行サービスをご提供します。
オウンドメディア、Webライティング、コンテンツマーケティング、SEO対策など様々な用途に応じて記事を作成しております。
また記事の執筆だけではなく、記事の校正・リライトやコンテンツの企画・立案からのサポートも行なっております。
Webでの集客や記事作成でお困りのことがございましたらご気軽にご相談ください。
20181106 資料内事例更新

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消費財メーカー様向け:【月5万円でできる、潜在顧客流入増加施策】のご提案

資料更新日:2018/11/02

背景①:
 ⇒食べログやインスタ映えの例にあるように、

  【ユーザーはネット上の情報に感化されて態度変容を起こし、商品を購入・利用する】

  ことが当たり前の流れになってきています。
 (「商品の品質自体の良さ」よりも「情報を食う」時代)(※資料①1-3ページ)


背景②:
 ⇒一方で、企業では競合サービスが多数存在し、ユーザーの嗜好が多様化する中で、
  あらゆる施策を実践しているが、【マス】へのアプローチ止まりで空回りしている施策
  も多いのではないかと考えております。

  その中で、MAツールやDSP、DMP等のデジタルマーケティングを駆使して、
  「【One to Oneマーケティング】を実践し、自社サービスと顧客のつながりを醸成し、
  ユーザーに選び続けられるサービスにしていきたい」
  というニーズがここ1-2年で一段と増してきています。

  しかし、「One to Oneマーケティングは手間・リソースがかかる。ノウハウがない」
  という理由で実践できてない企業様も多い現状です。(※資料②1-2ページ)


解決策:
 ⇒UVM(User Voice Marketing)では、そんな悩みを解決いたします。

 ①ユーザーの態度変容を促せるような「ユーザーの生の声」を集める。
  →GMOリサーチが保持する1,100万人のアンケートユーザーから、
   【リアルタイムに「今」のユーザーの声】を収集します。

   例えば、意図するセグメント(子どもが小さい主婦など)に
   【普段コンタクトレンズを購入、使用している中での「悩み」を語ってもらい、
   実際にドラッグストアでコンタクトレンズを購入、使用することで
   その悩みが解決できたエピソード】を集めます。(※資料②3-4ページ)


 ②集めた声を「記事コンテンツ」として掲載します。
  →自社サイトに掲載することでSEOの強化が可能です。
  →ユーザーの嗜好・価値観毎にカテゴリメニューを設置しOne to Oneアプローチを実現。
   「購入の後押し」をすることが可能です。
  →1,100万人のGMOリサーチ運営メディアと連携した「ユーザーの声」を集めたメディア
   に掲載することが可能です。(※資料①8-12ページ、資料②5-7ページ)

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資料更新日:2018/10/23

現在、Google、Facebookに次ぐ、第三の巨大広告媒体になり得る存在として、今まさに注目を集めるAmazon Advertising (旧 AMS ( Amazon Marketing Services アマゾン マーケティング サービス )。
今回は3つのメニュー、スポンサープロダクト広告、スポンサーブランド広告、商品ディスプレイ広告の活用メリットから設定方法の説明を行います。
間も無く始まるサイバーマンデーや年末商戦に向けて必見です。

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資料更新日:2018/10/22

GoogleやFacebook、Twitter、YouTube、Instagram、Tik Tokなどにおいて様々な広告メニューが出て来た現在。
そんな中、今まさに注目を集めるAmazon Advertising (旧 AMS ( Amazon Marketing Services アマゾン マーケティング サービス )。
今回は、その中でも最も売上面において費用対効果の高いAmazonスポンサードプロダクトに着目し、
基礎的な機能説明から、より効果を最適化する為の応用説明を行います。
間も無く始まるサイバーマンデーや年末商戦に向けて必見です。

下記(1)-(4)に当てはまるユーザー様は、是非DLを推奨致します。
広告運用は勿論の事、コンサルティング等も可能です。
是非、お気軽にご連絡下さい。

(1)これからAmazon広告を始めようと考えているけど、具体的に何をすれば良いかわからない方

(2)現在自社でAmazon広告運用を行なっているが、効果が思ったように出ていない方 / 効果検証がわからない方

(3)現在別代理店でAmazon広告を出稿しているものの、効果が思ったように出ていない方

(4)最近話題のAmazon広告について、勉強したい方

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資料更新日:2018/10/15

Amazonの近年の成長は著しく、EC・通販を行っている事業者にとって、その存在は無視できないもになっています。
そんな中Amazonは参入している広告事業( Amazon Advertising 広告 (旧 AMS (Amazon Marketing Services アマゾン マーケティング サービス) )でも著しい成長をしており、さらなる成長をするのではと見られています。
本資料はAmazonの広告事業の有望性と有効活用・運用方法についてご紹介します。サイバーマンデーや年末商戦に向けて、必見です。

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資料更新日:2018/10/15

Amazonで売上を上げるための公式は「商品力」+「集客力」
商品力を活かし売上を最大化させるためには、集客力を高めることが必須です。その為には、諸設定は勿論、Amazon Advertising 広告 (旧 AMS (Amazon Marketing Services アマゾン マーケティング サービス)などの活用も必須です。
本資料ではAmazonで集客力を伸ばし、売上を最大化させるための広告活用・運用方法についてご紹介します。サイバーマンデーや年末商戦に向けて、必見です。

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資料更新日:2018/08/17

昨今、FacebookやInstagram、Twitter、LINE、Amazon、Tik Tok等のソーシャルメディア/広告媒体の中でも盛り上がりを見せている動画配信プラットフォームYouTube。企業CMやプロモーションビデオなどの動画素材を作ったはいいものの、上手く活用出来ていない企業、広報、PR、SNS担当者の方も多いかと思います。そんな素材をWEB上で的確なターゲットに当てて見ませんか?
今回、YouTube(True View) 広告の基礎的な使い方から、効率よく、かつ的確に目標ユーザーへ配信する方法など、改めてこちらの資料で詳しく解説いたします。弊社で配信代行を承っております。日本のみならず、海外への配信も可能です。

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資料更新日:2018/07/30

Delaconのコールトラッキングで出来る事:
・どの媒体(オフライン、オンライン)を見て、電話をしたかが分かる
・Webサイトを見て電話をした場合、検索をしたリスティング・キーワード、ディスプレイ広告、SNSやメルマガ等が分かる
・通話録音、ウィスパーメッセージ、IVR等、豊富な標準機能
・Googleアナリティクス、Adobe Analytics、Kenshoo、DoubleClick、SalesForce等多くのツールとの標準連携
・API無償提供

オンラインコンバージョン+コール(電話)コンバージョンを計測し、広告効果の改善!

月額25,000から、無料トライアル実施中!

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資料更新日:2018/07/19

これまで長くSEOを中心としたWEBマーケティングに関わってきた弊社社員が、課題感として持ち続けてきたSEOの弱点が2つあります。

それは・・・
①「認知獲得」や「ブランディング」の領域、マーケティング活動全体の前提となる部分において、あまりできることがないこと
②用いるコンテンツの質が悪い場合、簡単にスパム行為と区別がつかなくなってしまうこと

これらの弱点をPRの手法で補完したいと考え、ディーエムソリューションズ株式会社と共同で、
PR会社のノウハウをSEOサービスに織り込んだプレミアムコンテンツマーケティングサービスを開発いたしました。

オウンドメディア上で、同一企画の下にPRコンテンツとSEOコンテンツの2つの形によるコンテンツ配信を実施し、コンテンツを軸に話題化・集客・ファンの獲得や育成を図っていきます。
メディアへのアプローチも意識しながら、サーチエンジンマーケティングに欠けてしまいがちな「認知獲得」「ブランディング」の役割をPRの力で補完する、新しい形のマーケティングソリューションが「プレコマ」です。

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資料更新日:2018/07/11

SEOって?今さら人に聞けない、聞きたくない、そんな基本事項から、
インターネット周りの担当者なら知っておきたいちょっとマニアックな話まで、
SEOに関する情報をまとめた資料です。

「SEOのことなんて調べればカンタンにわかる!・・・ということはわかるけれど調べる時間をかけたくない」
「SEOに関するサービスの導入を考えてはいるけれど、考え方の指針がまったくない」
「SEOに関する情報収集をサクッとやりたいけれど、正直言って本を買うほどでもない」
本資料はそんな方のために作られました。

SEOソリューションサービスの立ち上げに関わり、
ゼロからSEOを研究、ビジネスとして軌道に乗せるまでを経験した当社社員が、
十数年間SEO界隈を見つめ続けてきた経験を踏まえてまとめた、渾身のぶっちゃけ資料です。
是非ご一読ください。

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資料更新日:2017/03/02

深層心理を理解した次世代コンテンツマーケティングです。

キュレーションメディアやオウンドメディアが多数乱立していますが、
実際にユーザーが集まるサイト作りは容易ではありません。

制作も手がけているデジタルアイデンティティでは、
ユーザーがどのように情報を収集しているのか消費者心理と、
最も検索される検索エンジンの意図を汲み、コンテンツの流入を増大させた数多くの事例がございます。

自然流入でユーザーを獲得できると、広告換算すると非常に費用対効果の高いサイトになります。

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資料更新日:2019/02/01

■お店を探す方にダイレクトに告知!MEO対策 (マップ検索エンジン最適化)
Google Mapsで「新橋 居酒屋」、「東京 ホテル」と検索すると、マップが広告枠が表示されるかと思います。
3枠部分に自社の告知を表示させるのがMEO対策です。

例えば、ホテルを事前予約していない方が、当日泊まる場所を探すときほとんどのケースがまずGoogle Mapsで検索します。そのタイミングで、お客様のホテルにとって最適な検索ワードで告知を上位表示させることが可能です!

また、上位3枠しか表示されないので競合が少なく、電話番号や住所を直接告知することができます。

■MEOの主なメリット
・Google Mapsを通して、通常の検索での予約とお問い合わせが増える。
・事前予約より店舗への直接来店するお客様が増える。
・口コミや星評価を確認できる為、CVRが他の施策より高く費用対効果が良い。

■MEO対策の弊社実績!
・上位3枠表示成功率84% 業界No.1!
・施策開始から2週間以内で72%表示成功!

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資料更新日:2019/02/05

【Googleアナリティクスに企業名を表示させた後の活用法はご存知ですか?】
通常のGoogleアナリティクスに自社Webサイトへの訪問企業の企業情報(企業名/業種 など)を表示させることで可能となる
・営業活用
・マーケティング活用
以上の活用事例について、フローを用いて詳細にご紹介します。


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□■■企業情報解析ツール LBC for Googleアナリティクス■■□
企業情報解析ツールは、IPアドレスをトリガーに企業名、電話番号などの企業情報を保有したデータベースと連携し、
自社サイトにアクセスした企業のIPアドレスと企業情報データベースを連携させ、
Googleアナリティクスに企業情報を表示させる営業支援ツールです。

HTMLにトラッキングコードを追加するだけで導入可能。
料金は初期費用50,000円、月額費用1,500円~でご提供しております。

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資料更新日:2019/01/25

「リスティング広告導入支援サービス『Listy』」とは、
Google・Yahooのリスティング広告で手間のかかる初期設定や広告入稿、
専門知識が必要となるアカウント構築の考案をお客様に代わって行うサービスです。

弊社はインターネットの広告代理店として2013年に創業いたしました。
創業6年目ですが、現在1,000社以上のお客様とお取引をさせていただき、
広告運用による改善率は98%を誇っております。

本サービスは最低2万円から承っており、
「Web集客を始めたいが、方法が分からない」
「いきなり代理店に広告運用を任せるのは費用が高いのがネック」
というお悩みにお応えいたします。
作成後、アカウントを完全に譲渡いたしますので、
ご自由に管理・運用していただくことが可能となります。

特典として【1週間の初期運用サポート】がありますので、
広告運用が初めての方でも安心して開始していただけます。

各種ご相談も可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい!

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資料更新日:2019/01/21

この資料は、Rettyというグルメサイトを活用し集客力を向上したい、飲食店様に向けたサービスについて記載しております。

飲食店をご経営される上で、必須項目とも言える認知拡大。
「Retty」では、SEMを活用し、飲食店様に向けて認知拡大・集客力向上のお手伝いをしております。
お店の客層とマッチしたユーザーへアプローチし、店舗の強みやウリを効果的にお客様にお届けすることができます。

① SEO上位に出てくるRettyまとめページへの優先掲載で、お店の露出を増やす
② 実名の信頼できる口コミで、お店の情報を拡散させる
③ ニュース配信でお店に興味があるユーザーに訴求できる
④Google my businessとの自動連携により、MEO対策も同時に可能

というように、露出の向上から更なる効果的な集客が可能になります。


-そもそも「Retty」とは?
Facebookと連動した実名制口コミを特徴とした、グルメサービスです。
友人や食の嗜好が合う人同士がつながるSNS型を採用することで、おすすめの口コミが友人・知人へとどんどんと広がる仕組みです。
現在、月間4000万人の方にお使いいただいております。

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資料更新日:2019/01/11

「TABI CHANNEL(タビチャンネル)」は、国内外のおすすめ観光スポット、お土産、ホテル、旅館、旅行情報などを体系的にまとめています。

旅行や観光をしている方、これからしようと思っている方が知っておくべき情報をお届けしています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/12/25

◆広告運用でこんなお悩みはありませんか?
・時間がなくて運用や分析が思うようにできず、広告費が出ていく一方で売り上げに繋がらない
・今の代理店は手数料が安いが、どこまで対応してくれているのか分からない
・一緒になって真剣に取り組んでくれるパートナーを探している

上記のようなお悩みをお持ちの経営者様、ウェブ担当者様、
是非エクスコアにお任せください!

弊社はインターネットの広告代理店として2013年に創業いたしました。
創業6年目ですが、現在1,000社以上のお客様とお取引をさせていただき、
広告運用による改善率は98%を誇っております。

また、営業・運用の担当者は全員Google,Yahooの資格取得者でございます。

運用担当者がお客様の商材・サービスに沿ったマーケティング戦略を考えた上で、
お客様に最適な広告プランをご提案・運用させていただきます。

各種ご相談も可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい!

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資料更新日:2018/12/17

『動画広告運用代行サービス』とは、
"動画の制作~動画広告の運用"までをワンストップで対応できるサービスです。

近年、動画広告市場は最も成長が著しいマーケットであり、注目の集まる市場となっております。
しかし一方で、動画制作の技術が必要であったり、動画広告ならではの運用知識が必要であったりと、
導入の壁が高い商材となっていることも事実です。

弊社のサービスでは、専属運用が貴社のニーズを細かくお伺いし、
直接広告運用またはプロの動画作成担当と連携して効果を高める動画を使用して
広告運用の代行を致します。

弊社はインターネットの広告代理店として2013年に創業いたしました。
創業6年目ですが、現在1,000社以上のお客様とお取引をさせていただき、
広告運用による改善率は98%を誇っております。

お客様のサービス・業種に最適な広告プランをご提案させて頂きますので、
お気軽にお問い合わせ下さい!

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資料更新日:2018/12/04

"ただの"WEBマーケティングでは、効果は変わらない!?

WEBマーケティングを実施すると様々なことが把握できます。
ページ閲覧者の属性、サイト特性、過去・現状把握……等々

ただ、上記を把握した結果、どのようなアクションが起こせますか?

例えば、
・閲覧者に偏りがあり、そこにターゲットを絞ろうと考えた際の施策は?
・コンバージョンが少ないことが把握できた。向上させる為の施策は?
・検索者のニーズキャッチが出来た。そのニースを満たす施策は?

上記の施策を外注すると、多額の予算が必要になります。

大企業なら予算を確保することもできるかと思いますが、
日本の多くの企業は中小・零細企業、個人事業主です。

多額の予算を割くことは困難かと思います。

だからといって、皆様の会社が費用負担をするとなっても、
多額の予算が掛かることには変わりありません。

これらを解決するための施策としては
・それぞれの施策を安価で実行できる企業を探す
・WEBマーケティングを含む、全ての施策が一気通貫でできる担当者を採用・育成する
・それぞれの施策を安価で、一気通貫で実行できる企業を探す

等が挙げられるかと思います。

弊社は、「担当者の育成を通じて、【御社が】一気通貫で実行出来るようにする」
ということを推奨しています。

では、どうやって御社が実行きるようにするのか。

弊社は無料のメールマガジンと、定期的な勉強会を開催し、
ノウハウの無料提供を行っております。

特に、『全てのWEB施策が実行できる』ように
WEBマーケティングの枠を超えて、【制作・集客・コンバージョン】の3つを連動させた
"包括的"WEBマーケティングをお伝えする勉強会も無料で開催しています。

ますは、資料請求をしてください。

資料の概要としては
・中小企業の現状とその原因
・それを打破するための"包括的"WEBマーケティング
・お奨め勉強会ラインナップ
上記3点をお伝えするものとなっております。

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資料更新日:2018/11/07

~まずは、小さく始めたい方はコチラ↓↓~


■こんな方にオススメ!

・コンテンツマーケティングをやってみたい!
・少ない予算でまずはスタートしたい...!
・ノウハウや知識を持った社員がいない...

■当社ができること

記事提供を軸においた格安プランをご用意しております。

少ない予算でも「まずは始める」ことをお手伝いできれば幸いです。

■期待できる効果

・アクセス数アップ(PV、訪問数...)
・SEO対策(関連ページが増え、サイトの底上げに)
・成約数アップ(関心のあるユーザーが増加)



~過去にコンテンツマーケティングに取り組んだ結果、うまく成果が上がらなかった方はコチラ↓↓~


■こんな方にオススメ!

・コンテンツはたくさん公開したが成果が見えない...!
・記事の情報を更新(リライト)したい...!
・ノウハウや知識を持った社員がいない...

■当社ができること

現在のSEOトレンドを吸収しながら、リライトを行います。

過去の記事をリライトしたことでPV、訪問数、滞在時間などの改善実績がございます。


■期待できる効果

・アクセス数アップ(PV、訪問数、滞在時間...)
・SEO対策(ページ価値が上がり、検索順位が上昇)
・成約数アップ(ユーザー満足度の向上)


主に企画、分析に軸をおいたチームが、多数の案件をディレクションしてきたノウハウを元にお客様ごとのカスタムプランをご提供いたします。

コンテンツマーケティングの取り組みを検討されている担当者さま、
または現在、過去において取り組みをしている担当者さまも、弊社のサービスを検討の一つにいれていただければ幸いです。

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資料更新日:2018/11/05

ショッピングADネットワークは、ECサイトの商品を大手メディアに自動で掲載できる広告配信サービスです。

・新規ユーザーの獲得に効果的!
・効果測定しながらプロモーションしたい
・手間をかけずに広告を実施したい

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資料更新日:2018/11/05

DFOマネージャーは、Criteo、Googleなどのダイナミックリターゲティング広告に対応したデータフィードツールです。手間がかかる入稿データの作成・登録作業を自動化し、スピーディーな施策の実行を可能にします。

クローリングオプションを活用することで、加工前のデータを用意する手間も不要となります。

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