「SEM(サーチエンジンマーケティング)」のマーケティング資料一覧

検索結果:58件の媒体が見つかりました。
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資料更新日:2018/10/16

「どのくらいのペースで更新すればいいの?」
「記事あたりの文字数はどれくらい?」
「記事は内製がいいの?外注がいいの?」

オウンドメディア立ち上げに関する、答えにくい質問に
“本気で”答え、資料にしました。
オウンドメディアに関わるご担当者様ぜひご覧ください!

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資料更新日:2018/10/15

「Webサイト上の成約数やアクセス数が伸びない」や「Webサイト改善をどこから進めてよいかわからない」といった悩みを抱えている企業様に、多くの事業者様と歩んできたSEOや広告運用の実績をもとに“EXPERT SEO”を提案いたします!!

■こんな悩みありませんか?

・Webサイトのアクセス数をもっと上げたい
・コアユーザーのアクセスを増やしたい
・広告だけでは改善できない
・SNSからの集客を分析したい
・競合サイトとの違いを知りたい
・サイトリニューアルで失敗したくない
・Webサイトを使いやすくしたい
・Webサイトが抱えている課題を知りたい
・インハウス担当者を育てたい

Webサイト上での集客をしていく際に、多くの企業は広告運用から検討をされています。しかし、Webサイトをしっかりと育てていけば同程度のアクセス数を広告配信より費用対効果が高く回せるようになると当社は考えております。

2001年創業以来、SEOのパイオニアとして多くの企業様のサイト運用に関わり、一緒に歩んできた実績をもとに様々な課題解決のコンサルティングの提案いたします。

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資料更新日:2018/10/15

【サイト内のコンテンツを増やす施策】
検索エンジンからのサイト流入増加を狙うSEO施策。最近ではGoogle上で高品質コンテンツを提供しているサイトがより評価されるようになり、今や内部施策に加え、コンテンツの有無が成功の鍵となっています!

【ただ単にページを増やすだけではNGなんです!】
SEOの老舗である弊社が提供するコンテンツSEOサービスでは、コンテンツ企画から記事作成・効果測定まで一気通貫してご提供するプラン、記事作成は自社で行いたいクライアント様向けのコンサルティングプラン等、各クライアント様に合わせた柔軟なサービスをご提供しております。

またインタビューや座談会、現場レポート、アンケートによる実体験レポートなどの企画記事の作成も可能です。多種多様なオプションをご用意し、よりユーザーにとって必要で有益な情報を発信いたします。

ユーザーとの接触機会の増加を実現し、顧客の潜在層へ広くアプローチ、サービス・ブランドの認知拡大をご支援いたします。

業界・企業規模・ビジネスモデルを問わず幅広いクライアント様におまかせいただいております。累計100,000記事以上の制作実績がある、安心のサービスです。

主なプランは以下の通りです。

◆すべておまかせ ライティングプラン
<エディター監修プラン>
編集に長けたエディターが原稿を監修します!
<集客プラン>
短期間で多くの記事を納品します!

◆自社でライティングできる コンサルティングプラン
<新規コンテンツコンサルプラン>
新たに追加するコンテンツの自然検索流入を最大化します!
<既存コンテンツコンサルプラン>
検索流入が少ないコンテンツをSEO観点から再生します!

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資料更新日:2018/10/15

B2Bマーケティングにおいて広告の費用対効果を合わせることは非常に難しいと思います。
それならば、今公開されているホームページ自体で集客をしてみてはいかがでしょうか?
ただ単にコンテンツを作る会社は多くありますが、集客できるページをFullSpeedが実現させます!!

【サイト内のコンテンツを増やす施策】
検索エンジンからのサイト流入増加を狙うSEO施策。最近ではGoogle上で高品質コンテンツを提供しているサイトがより評価されるようになり、今や内部施策に加え、コンテンツの有無が成功の鍵となっています!!

【ただ単にページを増やすだけではNGなんです!】
SEOの老舗である弊社が提供するコンテンツSEOサービスでは、コンテンツ企画から記事作成・効果測定まで一気通貫してご提供するプラン、記事作成は自社で行いたいクライアント様向けのコンサルティングプラン等、各クライアント様に合わせた柔軟なサービスをご提供しております。

またインタビューや座談会、現場レポート、アンケートによる実体験レポートなどの企画記事の作成も可能です。多種多様なオプションをご用意し、よりユーザーにとって必要で有益な情報を発信いたします。

ユーザーとの接触機会の増加を実現し、顧客の潜在層へ広くアプローチ、サービス・ブランドの認知拡大をご支援いたします。

業界・企業規模・ビジネスモデルを問わず幅広いクライアント様におまかせいただいております。累計100,000記事以上の制作実績がある、安心のサービスです。

主なプランは以下の通りです。

◆すべておまかせ ライティングプラン

◆自社でライティングできる コンサルティングプラン
<新規コンテンツコンサルプラン>
新たに追加するコンテンツの自然検索流入を最大化します!
<既存コンテンツコンサルプラン>
検索流入が少ないコンテンツをSEO観点から再生します!

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資料更新日:2018/10/15

「BtoBマーケティングに関わるすべての人に」
ADMATRIX DSPの特徴は特定の業種、企業や学校に「オフィスターゲティング」が可能なDSPですが
【BIZMATRIX】はその機能をそのまま他の媒体(Yahoo!やtwitter)に導入ができるDMPとなります。

BIZMATRIXのデータと運用型広告と連携し、ビジネス系のターゲティングにより
これまで配信できなかったユーザーへ配信が可能です!
また、一般ユーザーを除外することで配信効率を改善ができます!!

※運用型広告の代理店様に限定でご案内しています
※広告主様がご利用いただくには代理店様経由となります
※ローンチ前につき、正式なWEBページは準備中です

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資料更新日:2018/10/15

【医療広告ガイドラインとは?】
化粧品、サプリメント、医療機器、健康食品などの商品群の広告に関して大きな動きがあったことは御存じでしょうか?2018年6月1日に施行されマーケティング市場では大きな問題となっています。医療広告ガイドラインとは、正確には「医業若しくは歯科医業又は病院若しくは診療所に関して広告し得る事項等及び広告適正化のための指導等に関する指針」のことです。要約すると「今までと違い広告の範囲がホームページ自体にも及びます」ということになります。

【広告展開をする上で必須な項目】
WEB上で展開する上で、もし知らなかったとしても行政から是正勧告やときによっては停止命令になりうるような内容となりますので、ご担当者様は十分注意する必要があります。

Fullspeedでは、関連企業様の広告を数多く携わる中で広告主様向けのセミナーや勉強会で情報共有を行ったり現状施策のアドバイスをしております。現状のプロモーションなどにご不安があるご担当者様はお気軽にご相談ください。

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資料更新日:2018/10/15

ExpertSEO(サイトリニューアルプラン)はWebサイトのリニューアル時に特化したSEOサービスです。

Webサイトを取り巻く環境として、Googleの評価対象をPC向けページからモバイル向けページに切り替える「モバイルファーストインデックス(一部サイトでは既に実装)」やモバイル検索においてページの表示速度をランキング要因として組み込む「Speed Update(実装予定:2018年7月)」、HTTPを使うすべてWebサイトに対して、アドレスバーに「安全ではない」(not secure)の文字を表示するGoogle Chrome(Chrome 68、リリース予定:2018年7月)などGoogle検索に関するいくつかの動きがあります。


モバイル対応やHTTPS使用への変更(TLS化)、表示速度改善などお悩みを抱えているクライアント様からサイトリニューアルに関わるSEOの相談を例年よりも増していただいています。
Webサイトのリニューアルには様々なリスクがあります。

■サイトリニューアルのリスク
・流入数が大きく減少した
・サイトリニューアル公開後に、SEO施策をしようとしたが、システム改修が必要となり、施策反映を諦めた
・競合サイトの調査が不十分だったため、サイト上での差別化が図れていない
・サイトリニューアル公開前後の検証ができていないため、数値の変化が分からない
・サイトリニューアル公開後の直帰率が上がった
・社内要望を優先したため、ユーザーから使いにくいといった声をいただいてしまった
・動画コンテンツを入れたために表示速度が遅くなり離脱率が上がった
・SNS(facebook、twitter、Instagram、LINE)のコンテンツをうまく連動したい
・・・など

Webサイトリニューアルのリスクを回避するために、富裕層向けの不動産や美容健康、教育機関、BtoB向け、家族ファミリー向け商材など様々な業種で、小規模の中小企業サイトから大規模ポータルサイトまでSEOコンサルタントとして一緒に歩んできた経験豊富なスタッフが貴社のサイトリニューアルをサポートいたします。

サイトリニューアルは見栄えだけではありません。24時間働く営業マンとして機能しなければならないミッションを持っております。
サイト公開した後に後悔しないように一度ご相談下さい。

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消費財メーカー様向け:【月5万円でできる、潜在顧客流入増加施策】のご提案

資料更新日:2018/10/09

背景①:
 ⇒食べログやインスタ映えの例にあるように、

  【ユーザーはネット上の情報に感化されて態度変容を起こし、商品を購入・利用する】

  ことが当たり前の流れになってきています。
 (「商品の品質自体の良さ」よりも「情報を食う」時代 ※本資料1-3ページ)


背景②:
 ⇒一方で、企業では競合サービスが多数存在し、ユーザーの嗜好が多様化する中で、
  あらゆる施策を実践しているが、【マス】へのアプローチ止まりで空回りしている施策
  も多いのではないかと考えております。

  その中で、MAツールやDSP、DMP等のデジタルマーケティングを駆使して、
  「【One to Oneマーケティング】を実践し、自社サービスと顧客のつながりを醸成し、
  ユーザーに選び続けられるサービスにしていきたい」
  というニーズがここ1-2年で一段と増してきています。

  しかし、「One to Oneマーケティングは手間・リソースがかかる。ノウハウがない」
  という理由で実践できてない企業様も多い現状です。(※本資料4-7ページ)


解決策:
 ⇒UVM(User Voice Marketing)では、そんな悩みを解決いたします。

 ①ユーザーの態度変容を促せるような「ユーザーの生の声」を集める。
  →GMOリサーチが保持する1,100万人のアンケートユーザーから、
   【リアルタイムに「今」のユーザーの声】を収集します。

   例えば、意図するセグメント(例えば子供が小さい主婦)に
   【●●を購入(利用)するにあたっての「悩み」を語ってもらい、●●を利用すること
   で悩みが解決できたエピソード】を集めます。

   (※本資料では、子供が小さくコンタクトレンズを買いに行く時間が取れない方が
     ドラッグストアで短時間で品質の良いコンタクトレンズを買うことができて悩みが解決しました。という
     エピソードを掲載しています。※本資料8-13ページ)

 ②集めた声を「記事コンテンツ」として掲載します。
  →自社サイトに掲載することでSEOを強化が可能です。
  →また、1,100万人のGMOリサーチ運営メディアと連携した「ユーザーの声」を集めたメディア
   に掲載することが可能です。(※本資料14-18ページ)

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資料更新日:2018/09/25

知っていますか?入力フォームの離脱率は平均68%とも言われています。
BOTCHAN EFOは、そんなCVまでのあと一歩をサポートし、CVRの向上に繋げる、フォームの最適化に特化したWeb接客ツール、
それが、「BOTCHAN EFO」です。
チャット形式で設問を表示でき、 ユーザーに心理的に近い距離感で フォーム入力を促します。

データ解析機能も搭載しており、CVに至るまでの時間から、ユーザーがどの設問で離脱してしまったのかなど詳細なデータを取得できるため、効果改善に役立てることができます。

また、 ユーザーが途中で入力を放棄してしまっても復元できる機能もあるため、離脱後に再度フォームを開いたときの負担を軽減することも可能。ユーザーの行動に合わせて フォームを表示させられるのが特徴です。

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資料更新日:2018/08/30

ブログ、ホームページ、オウンドメディア、SNS・・・メディアはそろっている。そして、充実した情報コンテンツが人を呼び込むことはわかっている。だけど目の前には形にならない情報の山・・・。サイトエンジンはそんな状況に頭を抱える、すべての担当者の方に、ライティングとコンテンツ制作の代行サービスをご提供します。
オウンドメディア、Webライティング、コンテンツマーケティング、SEO対策など様々な用途に応じて記事を作成しております。
また記事の執筆だけではなく、記事の校正・リライトやコンテンツの企画・立案からのサポートも行なっております。
Webでの集客や記事作成でお困りのことがございましたらご気軽にご相談ください。
20180830 資料内事例更新

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資料更新日:2018/07/30

Delaconのコールトラッキングで出来る事:
・どの媒体(オフライン、オンライン)を見て、電話をしたかが分かる
・Webサイトを見て電話をした場合、検索をしたリスティング・キーワード、ディスプレイ広告、SNSやメルマガ等が分かる
・通話録音、ウィスパーメッセージ、IVR等、豊富な標準機能
・Googleアナリティクス、Adobe Analytics、Kenshoo、DoubleClick、SalesForce等多くのツールとの標準連携
・API無償提供

オンラインコンバージョン+コール(電話)コンバージョンを計測し、広告効果の改善!

月額25,000から、無料トライアル実施中!

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スマホ時代到来!マーケ・WEB広告担当者必見!電話CVを可視化し広告効果を最大に

資料更新日:2018/07/20

広告ごとに効果測定用の電話番号を掲載するだけで、
『いつ・どこから・どれだけ・どのように電話が着信したか』を
リアルタイムに取得し、把握することができるツール「コール・インテリジェンス」。
使いやすいシステムで、管理画面の操作も簡単。
もちろん設備購入/管理も一切不要です。

広告効果の改善やメディアの収益アップを狙うなら、
まずは正確な「フォンバージョン(電話CV)」の現状把握から。

月13,000円からスタート。発番数業界最大規模の実績を誇る本ツールが、
ビジネスの飛躍をサポートします。

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資料更新日:2018/07/19

これまで長くSEOを中心としたWEBマーケティングに関わってきた弊社社員が、課題感として持ち続けてきたSEOの弱点が2つあります。

それは・・・
①「認知獲得」や「ブランディング」の領域、マーケティング活動全体の前提となる部分において、あまりできることがないこと
②用いるコンテンツの質が悪い場合、簡単にスパム行為と区別がつかなくなってしまうこと

これらの弱点をPRの手法で補完したいと考え、ディーエムソリューションズ株式会社と共同で、
PR会社のノウハウをSEOサービスに織り込んだプレミアムコンテンツマーケティングサービスを開発いたしました。

オウンドメディア上で、同一企画の下にPRコンテンツとSEOコンテンツの2つの形によるコンテンツ配信を実施し、コンテンツを軸に話題化・集客・ファンの獲得や育成を図っていきます。
メディアへのアプローチも意識しながら、サーチエンジンマーケティングに欠けてしまいがちな「認知獲得」「ブランディング」の役割をPRの力で補完する、新しい形のマーケティングソリューションが「プレコマ」です。

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資料更新日:2018/07/11

SEOって?今さら人に聞けない、聞きたくない、そんな基本事項から、
インターネット周りの担当者なら知っておきたいちょっとマニアックな話まで、
SEOに関する情報をまとめた資料です。

「SEOのことなんて調べればカンタンにわかる!・・・ということはわかるけれど調べる時間をかけたくない」
「SEOに関するサービスの導入を考えてはいるけれど、考え方の指針がまったくない」
「SEOに関する情報収集をサクッとやりたいけれど、正直言って本を買うほどでもない」
本資料はそんな方のために作られました。

SEOソリューションサービスの立ち上げに関わり、
ゼロからSEOを研究、ビジネスとして軌道に乗せるまでを経験した当社社員が、
十数年間SEO界隈を見つめ続けてきた経験を踏まえてまとめた、渾身のぶっちゃけ資料です。
是非ご一読ください。

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資料更新日:2018/05/29

YouTube動画サービスとは
↓↓↓
Google・Yahoo(PC・スマートフォン)の検索結果上位に
画像(サムネイル)付きで表示致します。
YouTubeから御社ウェブサイトへ誘導!!

■ポイント
・最短2週間でTOPページに表示!
・既に1,000社以上が導入、その90%がTOPページに表示!
・キーワードは1社独占!

■費用に関しまして
初期費用3万円、年間サービスご登録料金36万円=39万円(税抜)

■弊社お取り扱い事例紹介
 ・横浜美容外科 スキンケア
 ・アスリート 人材 採用
 ↓↓↓
Googleで検索

■このようなお悩みをお持ちの方は是非お問合せください!
□もっとWebからの集客を増やしたい・・・
□新しいWebサービスは最初のうちに試してみたい!
□検索結果で同業他社と差別化を図りたい!
□SEO対策で上手くいかなかった・・・

ご質問等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
宜しくお願い致します。

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資料更新日:2018/05/21

アドエビスは自社サイトに蓄積されたデータから、サイト来訪者の行動を可視化します。

最近話題のカスタマージャーニー分析やアトリビューション分析を容易に行うための機能を保有し、これにより同サービスの導入企業は「広告宣伝費の最適化」と「広告効果の最大化」を同時に実現することが出来ます。

それ以外にもアドエビスには様々な分析手法がありますが、その中からお客様の「目的」に合わせたアドエビスの使い方をご紹介いたします。事例を詳しくまとめた資料などもご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

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資料更新日:2018/02/01

【マーケティング担当者必見!集計結果大公開!!】
1,000名以上の担当者・責任者から独自にアンケートを収集いたしました!
 
業種や企業の従業員数によって広告費はどう変化するのでしょうか?
業態のフェーズによってWebの成果指標はどのように変化していくのでしょうか?
 
マーケティングに関わりのある方なら、気になるソレをリサーチ結果から紐解いていきます。



▼関連資料
・アドエビス基本紹介資料
https://media-radar.jp/detail5087.html

・ユーザの行動履歴を用いて、カスタマージャーニーを可視化する方法
https://media-radar.jp/detail5088.html

・自社のWeb獲得の課題を見つけて、改善するための「改善ノート」
https://media-radar.jp/detail5178.html

・CPA評価を辞める時~刈り取り広告に依存しない評価指標とは?~
https://media-radar.jp/detail5227.html

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資料更新日:2017/08/22

Web広告市場では「CPA(1件あたりの獲得コスト)」を如何にして下げるか?ということに多くの企業が注力しています。

しかしながら、業界標準である評価軸「CPA」はとても重要な指標ですが、大きな落とし穴が存在します。CPAのみを最下の指標として設定していると"本来見るべき成果を見落として"しまいます。

これまでのやり方を続けていると「広告費は上げれない、CPAは下がらない=売上がこれ以上伸びない」といった状況に陥ってしまう可能性があります。

では、どうすれば良いでしょうか?

こちらの資料では「刈り取り施策に依存しない評価指標」に関してご説明致します。


▼関連資料
・アドエビス基本紹介資料:
https://media-radar.jp/detail5087.html

・ユーザの行動履歴を用いて、カスタマージャーニーを可視化する方法
https://media-radar.jp/detail5088.html

・自社のWeb獲得の課題を見つけて、改善するための「改善ノート」
https://media-radar.jp/detail5178.html

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資料更新日:2017/08/22

ユーザー行動を可視化して、複数の指標から施策の成果を簡単に比較できる「カスタマージャーニー分析」をご紹介します。

個々の施策単位で評価するのではなく、「ユーザー」ごとに認知から成果に至るまでに経由した複数の施策を可視化し、潜在層向け施策を簡単に正しく評価できます。

カスタマージャーニーを使えば、
・最適なユーザーフロー
・施策の影響度
・施策の新規接触率
・ターゲット層とコンテンツとの相性
などをユーザーごとに検証することが可能です。
 
この他にもお客様に合わせた柔軟な分析を行うこともできます。
事例を詳しくまとめた資料などもご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

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資料更新日:2017/08/22

ひとくちに「Web獲得の効果を改善」と言っても、その方法は様々です。

この「改善ノート」では、お客様の「目的」から様々な解決事例をご紹介させて頂いております。


・広告費用を適切に配分したい。
・複数の代理店を同一かつ、公正な指標で比較したい。
・リアルタイムにリスティング予算の消化状況が知りたい。
・Web広告と自然検索を合わせたアトリビューション分析がしたい。
・見込み顧客化に効果があるコンテンツを選定したい。
…などなど、20種類以上を収録しております!

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資料更新日:2017/03/02

深層心理を理解した次世代コンテンツマーケティングです。

キュレーションメディアやオウンドメディアが多数乱立していますが、
実際にユーザーが集まるサイト作りは容易ではありません。

制作も手がけているデジタルアイデンティティでは、
ユーザーがどのように情報を収集しているのか消費者心理と、
最も検索される検索エンジンの意図を汲み、コンテンツの流入を増大させた数多くの事例がございます。

自然流入でユーザーを獲得できると、広告換算すると非常に費用対効果の高いサイトになります。

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資料更新日:2018/10/15

Amazonの近年の成長は著しく、EC・通販を行っている事業者にとって、その存在は無視できないもになっています。
そんな中Amazonは参入している広告事業( Amazon Advertising 広告 (旧 AMS (Amazon Marketing Services アマゾン マーケティング サービス) )でも著しい成長をしており、さらなる成長をするのではと見られています。
本資料はAmazonの広告事業の有望性と有効活用・運用方法についてご紹介します。サイバーマンデーや年末商戦に向けて、必見です。

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資料更新日:2018/10/15

Amazonで売上を上げるための公式は「商品力」+「集客力」
商品力を活かし売上を最大化させるためには、集客力を高めることが必須です。その為には、諸設定は勿論、Amazon Advertising 広告 (旧 AMS (Amazon Marketing Services アマゾン マーケティング サービス)などの活用も必須です。
本資料ではAmazonで集客力を伸ばし、売上を最大化させるための広告活用・運用方法についてご紹介します。サイバーマンデーや年末商戦に向けて、必見です。

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資料更新日:2018/08/17

昨今、FacebookやInstagram、Twitter、LINE、Amazon、Tik Tok等のソーシャルメディア/広告媒体の中でも盛り上がりを見せている動画配信プラットフォームYouTube。企業CMやプロモーションビデオなどの動画素材を作ったはいいものの、上手く活用出来ていない企業、広報、PR、SNS担当者の方も多いかと思います。そんな素材をWEB上で的確なターゲットに当てて見ませんか?
今回、YouTube(True View) 広告の基礎的な使い方から、効率よく、かつ的確に目標ユーザーへ配信する方法など、改めてこちらの資料で詳しく解説いたします。弊社で配信代行を承っております。日本のみならず、海外への配信も可能です。

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PC , スマートフォン広告 両対応のDSP 「AdInte Plus」

資料更新日:2018/05/16

AdIntePlus は、従来のAdInteから変更されており、PC,スマートフォン向けに作られたDSPとなります。 

インフィード広告から動画広告、リッチアニメーション広告まで30種類を超えるテンプレートでのリッチクリエイティブ広告配信が可能となります。また、ネイティブアドにも対応しており、通常のバナー広告にはない、多彩な表現力でお客様に訴求いたします。

ブランディング案件から、獲得案件まで対応が可能な媒体となります。
アドネットワークで実績のあった独自のコンテンツマッチを搭載し、いいとこ取りしたサービスです。

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資料更新日:2018/10/19

【まずは、小さく始めたい方はコチラ↓↓】

■こんな方にオススメ!

・コンテンツマーケティングをやってみたい!
・少ない予算でまずはスタートしたい...!
・ノウハウや知識を持った社員がいない...

■当社ができること

記事提供を軸においた格安プランをご用意しております。

少ない予算でも「まずは始める」ことをお手伝いできれば幸いです。

■期待できる効果

・アクセス数アップ(PV、訪問数...)
・SEO対策(関連ページが増え、サイトの底上げに)
・成約数アップ(関心のあるユーザーが増加)

【過去にコンテンツマーケティングに取り組んだ結果、うまく成果が上がらなかった方はコチラ↓↓】

■こんな方にオススメ!

・コンテンツはたくさん公開したが成果が見えない...!
・記事の情報を更新(リライト)したい...!
・ノウハウや知識を持った社員がいない...

■当社ができること

現在のSEOトレンドを吸収しながら、リライトを行います。

過去の記事をリライトしたことでPV、訪問数、滞在時間などの改善実績がございます。


■期待できる効果

・アクセス数アップ(PV、訪問数、滞在時間...)
・SEO対策(ページ価値が上がり、検索順位が上昇)
・成約数アップ(ユーザー満足度の向上)


主に企画、分析に軸をおいたチームが、多数の案件をディレクションしてきたノウハウを元にお客様ごとのカスタムプランをご提供いたします。

コンテンツマーケティングの取り組みを検討されている担当者さま、
または現在、過去において取り組みをしている担当者さまも、弊社のサービスを検討の一つにいれていただければ幸いです。

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資料更新日:2018/10/11

Googleスピードアップデート対策。表示スピードは遅くありませんか?通常5秒表示のサイトでもピークタイムは15秒以上に?表示スピードの計測はサイト改善を追求するための不可欠の計測ツールです。SpeedCurve(スピードカーブ)はGoogle Page Speed Insightsを作ったティーブ・サウダーズ氏が開発したWebサイトのパフォーマンス計測ツールです。アイドルタイムではなく、ピークタイムの表示スピードを計測することが重要です。来の計測サービスでは、時系列での計測に人的コストがかかりました。Eコマースにおいては、メルマガ配信やセールなどのピークタイムに対して、どのような状態にあるかを把握することが重要です。Speedcurve(スピードカーブ)では、継続的に計測を行い続けることで、常にユーザーがどのような状態にあるかを客観視することができます。
●フィルムストリップ:モバイル、タブレット、PCのサイト表示の状態を明らかにします。
●アラート:レンダリングブロックの数々のリソース要因をお知らせします。
●競合他社に比較:どのようにレンダリングされているかを視覚化します。
●ROI:従来のサービスに比べて低コストで運用できます。

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資料更新日:2018/08/24

アプリ利用率国内TOP3に入る、Googleマップとなっており、利用者数が非常に多いGoogleのサービスで、御社店舗情報を表示し、ご集客に繋げるサービスになります。

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資料更新日:2018/08/10

・広告配信をしているが、結果が伸びない・・・
・サイト訪問者は増えているのにアクションが増えない・・・
・フォームまでは来ているのに、獲得につながらない・・・

一般的に、見込顧客のうち「約6割」がフォームで離脱していると言われています。
要因は、入力項目の問題や、エラー表示の不親切さなど、様々です。

あなたのウェブサイトは、フォーム改善策は取れていますか?

私たちは、モバイル時代において、新しいフォームの形である「qualva」を提案します!


弊社では、12年ほど運用型広告と呼ばれるリスティング広告やSNS広告の運用を行っておりますが、
その中で、お客様の売上を伸ばすには、お問い合わせに増やすには、を常に考えている中、
非常に効果的なツールと出会い、広告運用と合わせて、提案しております。


競合ツールとの比較や、導入実績、料金形態などを簡易的に資料に取りまとめております。
気になった点があれば、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

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運用型広告の効率化に。「運用型広告プロモーションのご提案」

資料更新日:2018/08/08

運用型広告について、疑問・不安・非効率など、お困りごとはありますでしょうか?
サン・ユナイティッドは、様々なニーズに対し運用型広告を用いて最適なソリューションを提供しています。

・入稿・レポート作成の時間を圧縮したい
・継続的なPDCAサイクルを回したい
・リスティングにおいて、Gorinプロジェクトに対応したい
・WEB集客を一元化して依頼したい
・限られた予算を有効活用したい
・現在、運用しているアカウントをそのまま代理店に引き継ぎたい

等々、様々なご依頼をフレキシブルにお答えします。

KGI・KPI策定などを含めた、全体設計から導き出された多角的な提案・運用が可能で、
幅広いソリューション実績が評価され、Yahoo!社,Google社から認定を受けております。

また、サイト制作・バナー広告に関しても、これまでの深い知見を落とし込みご提案しておりますので
これからWEB広告を打ち出していこう、というクライアント様の実績も数多くございます。

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資料更新日:2018/07/31

AdNoteはかんたんにインターネット広告の「レポートの自動化」と「シミュレーション」をする
広告運用の支援ツールです。

主な特徴は、以下3点となります。

①手間のかかるレポートを自動化
②かんたん予測シミュレーション
③最大2ヶ月間無料!月額10,000円~

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資料更新日:2018/07/10

Yahoo! JAPANの媒体資料です。
検索や閲覧などの多くのマルチビッグデータを持つYahoo! JAPANは、それらをもとにユーザーの関心事やタイミングをつかむことで広告効果を向上させます。
媒体としても、スマートフォンにおいて国内90%の高いリーチ率となっています。

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資料更新日:2018/07/05

・購入確率の高い層を取り込めるサイトを作りたい...
・リスティング広告を止めたら、流入も途絶えそうで不安...
・社内にリソースがない、でも新たに採用も難しい...

顕在層はとても魅力的な顧客でありながらも、獲得するには競合ひしめくまさに激戦区に飛び込む必要があります。

リスティングなどの決まったパイの奪い合いをしながらも、「広告を止めたらアクセスも激減するから続けるしかない」とネガティブなループに疲れてきたという方もいらっしゃるのでは。

実際に、他の獲得経路を模索されている担当者さまは少なくないでしょう。

本施策では、顕在層を狙うサテライトサイト戦略のご紹介をメインとしております。お客様の社内のリソースを割かずにサイト構築、月次運用をまるごと提供するプランのご提案をさせていただきます。

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NAVERまとめジャック 2018年7-9月期 媒体資料

資料更新日:2018/05/24

NAVERまとめは、Web上のリンクや画像、動画、つぶやき等を自由に組み合わせ、ひとつのページに整理した「まとめ記事」を閲覧・作成することで情報の収集や発信ができるキュレーションプラットフォームです。

【商材一覧】
・SPジャック:700万円(想定2000万imp/日)
・PCジャック:700万円(想定2000万imp/週)

>>資料の詳細を見る

女性の悩みを解決するメディア「SARAS」

資料更新日:2018/04/05

SARAS(サラス)は、月間300万PVの女性系WEBメディアです。

「すべての女性の悩みを解決すること」がコンセプト。
20歳~39歳をメインのターゲットに、恋愛やライフスタイル、仕事や人間関係など女性が抱える様々な悩みについて答えています。

そしてSARASの1番の強みは、SEO施策が強いこと。
SARASでは約90%が、GoogleやYahoo!から検索をおこない記事に辿り着いた方になっております。

検索を通じてSARASに訪れる方たちは、明確な悩みを持ち商品購買意欲も高いデータとなっており、
弊メディアの記事を通じて積極的に商品・サービス購入に至っています。
中でも、ジムやヨガ、マッサージ、マッチングアプリ系などは記事を見てから来店へ至るまでの成約率が非常に高くなっています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/04/02

結婚、妊娠・出産、育児とライフステージが変化する30~40代の女性に向けた共感型情報メディアです。
実際に体験を持つママライター達が編集・ライティング・モデルに関わり、家族を彩る必要で役立つ情報を提供しています。

コンテンツを保有する一次情報メディアとして、検索エンジン、主要ニュースポータルサイト、ニュースアプリSNSからユーザーを獲得しています。

多くのマスメディアとのネットワークを通じて、記事を取り上げていただいています(最近の実績を一部抜粋)。
・2017年4月6日 日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン」
・2017年3月5日 TBSテレビ「アッコにおまかせ!」
・2017年2月26日 日本テレビ「行列の出来る法律相談所」
・2017年2月19日 TOKYOMXテレビ「オトナの夜のワイドショー! バラいろダンディ」
・2017年2月7日 日本テレビ「news every.」

ユーザーの9割が女性、スマホ90%、アラサー世代が約5割、アラフォー世代が約3割(メディアガイドに詳細情報有り)

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資料更新日:2018/01/25

EC事業のマネージャー/管理職のみなさま、こんなお悩みありませんか?

・社内にウェブをわかる人材が自分しかいないので内部で相談できない
・日々の売上に追われて長期的な視点でビジネスを見る機会が持てない
・ウェブがわかる人材が欲しいが雇用する予算が確保できない

「サンボウ」はそんなEC事業のマネージャー/管理職の皆様をサポートするコンサルティングサービスです。人的リソース不足や知見、予算などあらゆる課題に対して、運営責任者に寄り添う形でサポートを行うのが最大の強みです。

通常コンサルティングサービスというと、高額な費用がかかることが一般的です。サンボウは月額定額制のコンサルティングサービスであり、「月1回の打ち合わせ」「グループウェアを用いたリモートコンサル」「BIツールによるKPIのリアルタイム共有」などを通じて、EC事業責任者の「サンボウ=参謀」として貴社のビジネスの成功を支援します。

相談できる分野は様々。その時の優先順位に基づいて提供するサービスです。例えば、以下のような施策についてサポートいたします。
・SEO
・アクセス解析
・広告運用
・メルマガ施策
・LPO
・制作

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資料更新日:2018/01/15

検索エンジンを中心に集客しているサイトです。
法人を中心に掲載しています。

今季より、個人サロン・プライベートサロン用の
新規メニューを作りました。

料金も掲載無料期間をご用意したしましたので、
広告出稿をしたことがなくてもおためしに最適です。

是非、ご検討いただけると幸いです。

※法人は別メニューがございます。

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資料更新日:2017/07/21

弊社では専任のWebコンサルタントが現状分析から課題抽出・戦略立案・改善提案、戦術となるソリューションの提供までをワンストップで対応し、高速PDCAプログラムで数値目標管理を徹底することで、迅速に結果へと繋げます。

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資料更新日:2017/06/01

ECサイトをはじめ、人材、不動産、旅行などの業種でも、CriteoやGoogle動的リマーケティングなどの商品データを活用する「データフィード広告」の導入ニーズが高まっています。

■データフィード分野の頼れるパートナー
弊社は、パートナーシップを実現する手段として、貴社クライアントのスムーズな広告導入の実現をサポートします。
広告主がデータを用意できないなど、データフィードがネックで広告配信を開始できないケースや、大規模サイト、海外案件などイレギュラーな案件が発生した場合にも対応可能です。

提案中案件への販売協力、媒体の仕様変更への対応など、お気軽にご相談ください。長年の実績によるノウハウときめ細かいサポートで、代理店様のご要望にお応えします。

■データフィードが必要な広告媒体の例
・Criteo
・GoogleAdwords
 (商品リスト広告、動的リマーケティング)
・deqwas.AD
・KANADE.DSP
・Vizury
・AdRoll
・価格.com
・Rakuten LINKSHARE
・VALUE COMMERCE

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