「SEM(サーチエンジンマーケティング)」のマーケティング資料一覧

検索結果:49件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2018/06/19

運用型広告を行う全ての運用者の工数を削減するために、広告結果レポートの完全自動作成を提供いたします。

・多彩な連携広告プラットフォーム
 接続済プラットフォームは20以上。
 Google Adwords、YouTube、Yahoo!プロモーション広告、Facebook、Instagram、Twitter、各種DSPなど、国内の主要なサービスは網羅しております!

・自由度の高いレポートを完全自動生成
 データを自動収集し、Excel形式やオンラインで確認できるレポートを生成します。
 今お使いいただいているExcelテンプレートをアップロードして、自由な見た目でレポートを作成できます。
 

・管理画面上で予算管理
 広告主別/アカウント別/キャンペーン別に、予算消化状況、配信状況を容易に確認することができます。


・広告配信結果分析への活用
 Google BigQueryと連携しており、様々な広告データを一括して取得・蓄積できます。
 さらにBIツールなどへの出力を行うことで、広告配信データの可視化、分析へとご活用いただけます。

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資料更新日:2018/06/18

ExpertSEO(サイトリニューアルプラン)はWebサイトのリニューアル時に特化したSEOサービスです。

Webサイトを取り巻く環境として、Googleの評価対象をPC向けページからモバイル向けページに切り替える「モバイルファーストインデックス(一部サイトでは既に実装)」やモバイル検索においてページの表示速度をランキング要因として組み込む「Speed Update(実装予定:2018年7月)」、HTTPを使うすべてWebサイトに対して、アドレスバーに「安全ではない」(not secure)の文字を表示するGoogle Chrome(Chrome 68、リリース予定:2018年7月)などGoogle検索に関するいくつかの動きがあります。


モバイル対応やHTTPS使用への変更(TLS化)、表示速度改善などお悩みを抱えているクライアント様からサイトリニューアルに関わるSEOの相談を例年よりも増していただいています。
Webサイトのリニューアルには様々なリスクがあります。

■サイトリニューアルのリスク
・流入数が大きく減少した
・サイトリニューアル公開後に、SEO施策をしようとしたが、システム改修が必要となり、施策反映を諦めた
・競合サイトの調査が不十分だったため、サイト上での差別化が図れていない
・サイトリニューアル公開前後の検証ができていないため、数値の変化が分からない
・サイトリニューアル公開後の直帰率が上がった
・社内要望を優先したため、ユーザーから使いにくいといった声をいただいてしまった
・動画コンテンツを入れたために表示速度が遅くなり離脱率が上がった
・SNS(facebook、twitter、Instagram、LINE)のコンテンツをうまく連動したい
・・・など

Webサイトリニューアルのリスクを回避するために、富裕層向けの不動産や美容健康、教育機関、BtoB向け、家族ファミリー向け商材など様々な業種で、小規模の中小企業サイトから大規模ポータルサイトまでSEOコンサルタントとして一緒に歩んできた経験豊富なスタッフが貴社のサイトリニューアルをサポートいたします。

サイトリニューアルは見栄えだけではありません。24時間働く営業マンとして機能しなければならないミッションを持っております。
サイト公開した後に後悔しないように一度ご相談下さい。

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資料更新日:2018/06/18

B2Bマーケティングにおいて広告の費用対効果を合わせることは非常に難しいと思います。
それならば、今公開されているホームページ自体で集客をしてみてはいかがでしょうか?
ただ単にコンテンツを作る会社は多くありますが、集客できるページをFullSpeedが実現させます!!

【サイト内のコンテンツを増やす施策】
検索エンジンからのサイト流入増加を狙うSEO施策。最近ではGoogle上で高品質コンテンツを提供しているサイトがより評価されるようになり、今や内部施策に加え、コンテンツの有無が成功の鍵となっています!!

【ただ単にページを増やすだけではNGなんです!】
SEOの老舗である弊社が提供するコンテンツSEOサービスでは、コンテンツ企画から記事作成・効果測定まで一気通貫してご提供するプラン、記事作成は自社で行いたいクライアント様向けのコンサルティングプラン等、各クライアント様に合わせた柔軟なサービスをご提供しております。

またインタビューや座談会、現場レポート、アンケートによる実体験レポートなどの企画記事の作成も可能です。多種多様なオプションをご用意し、よりユーザーにとって必要で有益な情報を発信いたします。

ユーザーとの接触機会の増加を実現し、顧客の潜在層へ広くアプローチ、サービス・ブランドの認知拡大をご支援いたします。

業界・企業規模・ビジネスモデルを問わず幅広いクライアント様におまかせいただいております。累計100,000記事以上の制作実績がある、安心のサービスです。

主なプランは以下の通りです。

◆すべておまかせ ライティングプラン

◆自社でライティングできる コンサルティングプラン
<新規コンテンツコンサルプラン>
新たに追加するコンテンツの自然検索流入を最大化します!
<既存コンテンツコンサルプラン>
検索流入が少ないコンテンツをSEO観点から再生します!

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資料更新日:2018/06/18

【サイト内のコンテンツを増やす施策】
検索エンジンからのサイト流入増加を狙うSEO施策。最近ではGoogle上で高品質コンテンツを提供しているサイトがより評価されるようになり、今や内部施策に加え、コンテンツの有無が成功の鍵となっています!

【ただ単にページを増やすだけではNGなんです!】
SEOの老舗である弊社が提供するコンテンツSEOサービスでは、コンテンツ企画から記事作成・効果測定まで一気通貫してご提供するプラン、記事作成は自社で行いたいクライアント様向けのコンサルティングプラン等、各クライアント様に合わせた柔軟なサービスをご提供しております。

またインタビューや座談会、現場レポート、アンケートによる実体験レポートなどの企画記事の作成も可能です。多種多様なオプションをご用意し、よりユーザーにとって必要で有益な情報を発信いたします。

ユーザーとの接触機会の増加を実現し、顧客の潜在層へ広くアプローチ、サービス・ブランドの認知拡大をご支援いたします。

業界・企業規模・ビジネスモデルを問わず幅広いクライアント様におまかせいただいております。累計100,000記事以上の制作実績がある、安心のサービスです。

主なプランは以下の通りです。

◆すべておまかせ ライティングプラン
<エディター監修プラン>
編集に長けたエディターが原稿を監修します!
<集客プラン>
短期間で多くの記事を納品します!

◆自社でライティングできる コンサルティングプラン
<新規コンテンツコンサルプラン>
新たに追加するコンテンツの自然検索流入を最大化します!
<既存コンテンツコンサルプラン>
検索流入が少ないコンテンツをSEO観点から再生します!

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資料更新日:2018/06/18

「Webサイト上の成約数やアクセス数が伸びない」や「Webサイト改善をどこから進めてよいかわからない」といった悩みを抱えている企業様に、多くの事業者様と歩んできたSEOや広告運用の実績をもとに“EXPERT SEO”を提案いたします!!

■こんな悩みありませんか?

・Webサイトのアクセス数をもっと上げたい
・コアユーザーのアクセスを増やしたい
・広告だけでは改善できない
・SNSからの集客を分析したい
・競合サイトとの違いを知りたい
・サイトリニューアルで失敗したくない
・Webサイトを使いやすくしたい
・Webサイトが抱えている課題を知りたい
・インハウス担当者を育てたい

Webサイト上での集客をしていく際に、多くの企業は広告運用から検討をされています。しかし、Webサイトをしっかりと育てていけば同程度のアクセス数を広告配信より費用対効果が高く回せるようになると当社は考えております。

2001年創業以来、SEOのパイオニアとして多くの企業様のサイト運用に関わり、一緒に歩んできた実績をもとに様々な課題解決のコンサルティングの提案いたします。

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資料更新日:2018/06/15

PR会社のノウハウをSEOサービスに織り込んだプレミアムコンテンツマーケティングサービス。
株式会社グラムスリーとディーエムソリューションズ株式会社が共同で開発いたしました。
オウンドメディア上で、同一企画の下にPRコンテンツとSEOコンテンツの2つの形によるコンテンツ配信を実施し、コンテンツを軸に話題化・集客・ファンの獲得や育成を図っていきます。
サーチエンジンマーケティングに欠けてしまいがちな「認知獲得」「ブランディング」の役割をPRの力で補完する、新しい形のマーケティングソリューションが「プレコマ」です。

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資料更新日:2018/06/12

「BtoBマーケティングに関わるすべての人に」
ADMATRIX DSPの特徴は特定の業種、企業や学校に「オフィスターゲティング」が可能なDSPですが
【BIZMATRIX】はその機能をそのまま他の媒体(Yahoo!やtwitter)に導入ができるDMPとなります。

BIZMATRIXのデータと運用型広告と連携し、ビジネス系のターゲティングにより
これまで配信できなかったユーザーへ配信が可能です!
また、一般ユーザーを除外することで配信効率を改善ができます!!

※運用型広告の代理店様に限定でご案内しています
※広告主様がご利用いただくには代理店様経由となります
※ローンチ前につき、正式なWEBページは準備中です

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資料更新日:2018/05/29

YouTube動画サービスとは
↓↓↓
Google・Yahoo(PC・スマートフォン)の検索結果上位に
画像(サムネイル)付きで表示致します。
YouTubeから御社ウェブサイトへ誘導!!

■ポイント
・最短2週間でTOPページに表示!
・既に1,000社以上が導入、その90%がTOPページに表示!
・キーワードは1社独占!

■費用に関しまして
初期費用3万円、年間サービスご登録料金36万円=39万円(税抜)

■弊社お取り扱い事例紹介
 ・横浜美容外科 スキンケア
 ・アスリート 人材 採用
 ↓↓↓
Googleで検索

■このようなお悩みをお持ちの方は是非お問合せください!
□もっとWebからの集客を増やしたい・・・
□新しいWebサービスは最初のうちに試してみたい!
□検索結果で同業他社と差別化を図りたい!
□SEO対策で上手くいかなかった・・・

ご質問等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
宜しくお願い致します。

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NAVERまとめジャック 2018年7-9月期 媒体資料

資料更新日:2018/05/24

NAVERまとめは、Web上のリンクや画像、動画、つぶやき等を自由に組み合わせ、ひとつのページに整理した「まとめ記事」を閲覧・作成することで情報の収集や発信ができるキュレーションプラットフォームです。

【商材一覧】
・SPジャック:700万円(想定2000万imp/日)
・PCジャック:700万円(想定2000万imp/週)

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資料更新日:2018/05/23

知っていますか?入力フォームの離脱率は平均68%とも言われています。
BOTCHAN EFOは、そんなCVまでのあと一歩をサポートし、CVRの向上に繋げる、フォームの最適化に特化したWeb接客ツール、
それが、「BOTCHAN EFO」です。
チャット形式で設問を表示でき、 ユーザーに心理的に近い距離感で フォーム入力を促します。

データ解析機能も搭載しており、CVに至るまでの時間から、ユーザーがどの設問で離脱してしまったのかなど詳細なデータを取得できるため、効果改善に役立てることができます。

また、 ユーザーが途中で入力を放棄してしまっても復元できる機能もあるため、離脱後に再度フォームを開いたときの負担を軽減することも可能。ユーザーの行動に合わせて フォームを表示させられるのが特徴です。

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資料更新日:2018/05/21

アドエビスは自社サイトに蓄積されたデータから、サイト来訪者の行動を可視化します。

最近話題のカスタマージャーニー分析やアトリビューション分析を容易に行うための機能を保有し、これにより同サービスの導入企業は「広告宣伝費の最適化」と「広告効果の最大化」を同時に実現することが出来ます。

それ以外にもアドエビスには様々な分析手法がありますが、その中からお客様の「目的」に合わせたアドエビスの使い方をご紹介いたします。事例を詳しくまとめた資料などもご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

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PC , スマートフォン広告 両対応のDSP 「AdInte Plus」

資料更新日:2018/05/16

AdIntePlus は、従来のAdInteから変更されており、PC,スマートフォン向けに作られたDSPとなります。 

インフィード広告から動画広告、リッチアニメーション広告まで30種類を超えるテンプレートでのリッチクリエイティブ広告配信が可能となります。また、ネイティブアドにも対応しており、通常のバナー広告にはない、多彩な表現力でお客様に訴求いたします。

ブランディング案件から、獲得案件まで対応が可能な媒体となります。
アドネットワークで実績のあった独自のコンテンツマッチを搭載し、いいとこ取りしたサービスです。

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資料更新日:2018/02/01

【マーケティング担当者必見!集計結果大公開!!】
1,000名以上の担当者・責任者から独自にアンケートを収集いたしました!
 
業種や企業の従業員数によって広告費はどう変化するのでしょうか?
業態のフェーズによってWebの成果指標はどのように変化していくのでしょうか?
 
マーケティングに関わりのある方なら、気になるソレをリサーチ結果から紐解いていきます。



▼関連資料
・アドエビス基本紹介資料
https://media-radar.jp/detail5087.html

・ユーザの行動履歴を用いて、カスタマージャーニーを可視化する方法
https://media-radar.jp/detail5088.html

・自社のWeb獲得の課題を見つけて、改善するための「改善ノート」
https://media-radar.jp/detail5178.html

・CPA評価を辞める時~刈り取り広告に依存しない評価指標とは?~
https://media-radar.jp/detail5227.html

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資料更新日:2017/08/22

Web広告市場では「CPA(1件あたりの獲得コスト)」を如何にして下げるか?ということに多くの企業が注力しています。

しかしながら、業界標準である評価軸「CPA」はとても重要な指標ですが、大きな落とし穴が存在します。CPAのみを最下の指標として設定していると"本来見るべき成果を見落として"しまいます。

これまでのやり方を続けていると「広告費は上げれない、CPAは下がらない=売上がこれ以上伸びない」といった状況に陥ってしまう可能性があります。

では、どうすれば良いでしょうか?

こちらの資料では「刈り取り施策に依存しない評価指標」に関してご説明致します。


▼関連資料
・アドエビス基本紹介資料:
https://media-radar.jp/detail5087.html

・ユーザの行動履歴を用いて、カスタマージャーニーを可視化する方法
https://media-radar.jp/detail5088.html

・自社のWeb獲得の課題を見つけて、改善するための「改善ノート」
https://media-radar.jp/detail5178.html

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資料更新日:2017/08/22

ユーザー行動を可視化して、複数の指標から施策の成果を簡単に比較できる「カスタマージャーニー分析」をご紹介します。

個々の施策単位で評価するのではなく、「ユーザー」ごとに認知から成果に至るまでに経由した複数の施策を可視化し、潜在層向け施策を簡単に正しく評価できます。

カスタマージャーニーを使えば、
・最適なユーザーフロー
・施策の影響度
・施策の新規接触率
・ターゲット層とコンテンツとの相性
などをユーザーごとに検証することが可能です。
 
この他にもお客様に合わせた柔軟な分析を行うこともできます。
事例を詳しくまとめた資料などもご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

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資料更新日:2017/08/22

ひとくちに「Web獲得の効果を改善」と言っても、その方法は様々です。

この「改善ノート」では、お客様の「目的」から様々な解決事例をご紹介させて頂いております。


・広告費用を適切に配分したい。
・複数の代理店を同一かつ、公正な指標で比較したい。
・リアルタイムにリスティング予算の消化状況が知りたい。
・Web広告と自然検索を合わせたアトリビューション分析がしたい。
・見込み顧客化に効果があるコンテンツを選定したい。
…などなど、20種類以上を収録しております!

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リスティング代理店・運用者必見。電話CVの見える化で、広告効果を最大に!

資料更新日:2017/08/01

広告ごとに効果測定用の電話番号を掲載するだけで、
『いつ・どこから・どれだけ・どのように電話が着信したか』を
リアルタイムに取得し、把握することができるツール「コール・インテリジェンス」。
使いやすいシステムで、管理画面の操作も簡単。
もちろん設備購入/管理も一切不要です。

広告効果の改善やメディアの収益アップを狙うなら、
まずは正確な「フォンバージョン(電話CV)」の現状把握から。

月13,000円からスタート。発番数業界最大規模の実績を誇る本ツールが、
ビジネスの飛躍をサポートします。

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資料更新日:2017/06/01

ECサイトをはじめ、人材、不動産、旅行などの業種でも、CriteoやGoogle動的リマーケティングなどの商品データを活用する「データフィード広告」の導入ニーズが高まっています。

■データフィード分野の頼れるパートナー
弊社は、パートナーシップを実現する手段として、貴社クライアントのスムーズな広告導入の実現をサポートします。
広告主がデータを用意できないなど、データフィードがネックで広告配信を開始できないケースや、大規模サイト、海外案件などイレギュラーな案件が発生した場合にも対応可能です。

提案中案件への販売協力、媒体の仕様変更への対応など、お気軽にご相談ください。長年の実績によるノウハウときめ細かいサポートで、代理店様のご要望にお応えします。

■データフィードが必要な広告媒体の例
・Criteo
・GoogleAdwords
 (商品リスト広告、動的リマーケティング)
・deqwas.AD
・KANADE.DSP
・Vizury
・AdRoll
・価格.com
・Rakuten LINKSHARE
・VALUE COMMERCE

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資料更新日:2017/03/02

深層心理を理解した次世代コンテンツマーケティングです。

キュレーションメディアやオウンドメディアが多数乱立していますが、
実際にユーザーが集まるサイト作りは容易ではありません。

制作も手がけているデジタルアイデンティティでは、
ユーザーがどのように情報を収集しているのか消費者心理と、
最も検索される検索エンジンの意図を汲み、コンテンツの流入を増大させた数多くの事例がございます。

自然流入でユーザーを獲得できると、広告換算すると非常に費用対効果の高いサイトになります。

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資料更新日:2016/10/20

Googleの検索結果に直接、商品画像を訴求できるGoogleショッピング広告(PLA)への掲載を検討中ではありませんか。

Criteo、GoogleAdwords(PLA・GDR)など運用型広告の成果向上に、入札価格や配信内容など運用面の最適化は欠かせません。しかしながら、運用面でのチューニングに比べ、掲載面に使用する商品データ(データフィード最適化)については、後回しになっている広告主様も多いのではないでしょうか。

配信用データの商品単位でのグルーピング、データ品質の向上、サイト上での適切なタグ設定など、改善の余地を発見するケースが多くあります。

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DFOマネージャークローリングオプション-Webサイトからデータを自動収集

資料更新日:2016/10/07

DFOマネージャーは、Criteo、Googleなどのダイナミックリターゲティング広告に対応したデータフィードツールです。手間がかかる入稿データの作成・登録作業を自動化し、スピーディーな施策の実行を可能にします。

クローリングオプションを活用することで、加工前のデータを用意する手間も不要となります。

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資料更新日:2016/05/24

パートナーシップを活用することで、クライアントにデータフィードを含む広告提案をリスクなく最短で実施することが可能となります。

■ご提供ツール

・製品資料
クライアントへの提案時に活用する製品資料を提供します。

・勉強会・セミナー(東京、大阪)
パートナー様の社内に出向いての勉強会や、弊社にお招きしてセミナーを開催します。

・事前調査
提供予定のサイトに対して、クローリングの可否や、料金概算のお見積りを実施します。

・営業同行
首都圏、関西(※要相談)での商談に同行訪問が可能です。

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商品点数が多いECサイトに効果抜群!「ショッピングサーチ.jp」媒体資料

資料更新日:2016/04/21

ショッピングサーチ.jpは、月間約420万人の購買意欲の高いユーザーが集まる商品検索サイトです。

ファッション、生活雑貨、スポーツ用品、自動車用品などサイトに掲載する商品点数が300点以上のECサイトに効果的な媒体です。

費用のお見積りや、掲載のシミュレーションは、お気軽にお問い合せください。

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資料更新日:2016/01/21

新規顧客獲得・CVアップに繋がる人気広告と2016年のトレンドがわかるホワイトペーパーです。

■資料内容
○Googleの新しい広告
 ローカル在庫広告(LIA)
 Youtubeショッピング広告

○2016年の3大トレンド
 1.スマホシフト
 2.CRMやMAツールとの連携
 3.EC以外の業界で導入が進む

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ファッション系ECサイトへの新規集客を強化「ショッピングサーチ.jp」媒体資料

資料更新日:2015/11/24

ショッピングサーチ.jpは、月間約420万人の購買意欲の高いユーザーが集まる商品検索サイトです。
ユーザーが、主に商品の画像などビジュアル面で購買を検討するようなファッション系ECにて高い成果が期待できます。

各種アパレルや雑貨の販売サイトの他、マガシーク様、丸井様など、大手ECサイトでの導入実績があります。

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Criteo、Google動的リマーケティング、商品リスト広告の広告運用サービス

資料更新日:2015/10/23

Eコマース、人材、不動産、旅行などWebサイトで直接コンバージョンが発生する業種でデータフィード広告や動的リターゲティングへの関心が高まっています。

Criteo、GoogleAdwords(PLA・GDR)など運用型広告の成果向上に、入札価格や配信内容など運用面の最適化は欠かせません。しかしながら、運用面でのチューニングに比べ、掲載面に使用する商品データ(データフィード最適化)については、後回しになっている広告主様も多いのではないでしょうか。

配信用データの商品単位でのグルーピング、データ品質の向上、サイト上での適切なタグ設定など、改善の余地を発見するケースが多くあります。

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Google広告のデータフィード最適化ツール「DFOマネージャー」

資料更新日:2015/10/23

Googleマーチャントセンターへのデータ連携、入稿が楽々完了。DFOマネージャーは、手間がかかる入稿データの作成・登録作業を自動化し、工数削減を実現できる国内初のデータフィード最適化ツールです。
GoogleAdwordsの商品リスト広告、動的リターゲティング広告の他、Criteoなどの各種プラットフォームに対応!

導入企業(一部抜粋)
・株式会社ピーチ・ジョン 様
・株式会社リンク・セオリー・ジャパン 様
・株式会社ニューヨーカー 様

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資料更新日:2018/06/19

昨今、FacebookやInstagram、Twitter、LINE、Amazon等のソーシャルメディア/広告媒体の中でも盛り上がりを見せている動画配信プラットフォームYouTube。企業CMやプロモーションビデオなどの動画素材を作ったはいいものの、上手く活用出来ていない企業、広報、PR、SNS担当者の方も多いかと思います。そんな素材をWEB上で的確なターゲットに当てて見ませんか?
今回、YouTube(True View) 広告の基礎的な使い方から、効率よく、かつ的確に目標ユーザーへ配信する方法など、改めてこちらの資料で詳しく解説いたします。弊社で配信代行を承っております。日本のみならず、海外への配信も可能です。

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資料更新日:2018/05/31

AdNoteはかんたんにインターネット広告の「レポートの自動化」と「シミュレーション」をする
広告運用の支援ツールです。

主な特徴は、以下3点となります。

①手間のかかるレポートを自動化
②かんたん予測シミュレーション
③最大2ヶ月間無料!月額10,000円~

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資料更新日:2018/04/12

Yahoo! JAPANの媒体資料です。
検索や閲覧などの多くのマルチビッグデータを持つYahoo! JAPANは、それらをもとにユーザーの関心事やタイミングをつかむことで広告効果を向上させます。
媒体としても、スマートフォンにおいて国内90%の高いリーチ率となっています。

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女性の悩みを解決するメディア「SARAS」

資料更新日:2018/04/05

SARAS(サラス)は、月間300万PVの女性系WEBメディアです。

「すべての女性の悩みを解決すること」がコンセプト。
20歳~39歳をメインのターゲットに、恋愛やライフスタイル、仕事や人間関係など女性が抱える様々な悩みについて答えています。

そしてSARASの1番の強みは、SEO施策が強いこと。
SARASでは約90%が、GoogleやYahoo!から検索をおこない記事に辿り着いた方になっております。

検索を通じてSARASに訪れる方たちは、明確な悩みを持ち商品購買意欲も高いデータとなっており、
弊メディアの記事を通じて積極的に商品・サービス購入に至っています。
中でも、ジムやヨガ、マッサージ、マッチングアプリ系などは記事を見てから来店へ至るまでの成約率が非常に高くなっています。

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資料更新日:2018/04/02

結婚、妊娠・出産、育児とライフステージが変化する30~40代の女性に向けた共感型情報メディアです。
実際に体験を持つママライター達が編集・ライティング・モデルに関わり、家族を彩る必要で役立つ情報を提供しています。

コンテンツを保有する一次情報メディアとして、検索エンジン、主要ニュースポータルサイト、ニュースアプリSNSからユーザーを獲得しています。

多くのマスメディアとのネットワークを通じて、記事を取り上げていただいています(最近の実績を一部抜粋)。
・2017年4月6日 日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン」
・2017年3月5日 TBSテレビ「アッコにおまかせ!」
・2017年2月26日 日本テレビ「行列の出来る法律相談所」
・2017年2月19日 TOKYOMXテレビ「オトナの夜のワイドショー! バラいろダンディ」
・2017年2月7日 日本テレビ「news every.」

ユーザーの9割が女性、スマホ90%、アラサー世代が約5割、アラフォー世代が約3割(メディアガイドに詳細情報有り)

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資料更新日:2018/01/25

EC事業のマネージャー/管理職のみなさま、こんなお悩みありませんか?

・社内にウェブをわかる人材が自分しかいないので内部で相談できない
・日々の売上に追われて長期的な視点でビジネスを見る機会が持てない
・ウェブがわかる人材が欲しいが雇用する予算が確保できない

「サンボウ」はそんなEC事業のマネージャー/管理職の皆様をサポートするコンサルティングサービスです。人的リソース不足や知見、予算などあらゆる課題に対して、運営責任者に寄り添う形でサポートを行うのが最大の強みです。

通常コンサルティングサービスというと、高額な費用がかかることが一般的です。サンボウは月額定額制のコンサルティングサービスであり、「月1回の打ち合わせ」「グループウェアを用いたリモートコンサル」「BIツールによるKPIのリアルタイム共有」などを通じて、EC事業責任者の「サンボウ=参謀」として貴社のビジネスの成功を支援します。

相談できる分野は様々。その時の優先順位に基づいて提供するサービスです。例えば、以下のような施策についてサポートいたします。
・SEO
・アクセス解析
・広告運用
・メルマガ施策
・LPO
・制作

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資料更新日:2018/01/15

検索エンジンを中心に集客しているサイトです。
法人を中心に掲載しています。

今季より、個人サロン・プライベートサロン用の
新規メニューを作りました。

料金も掲載無料期間をご用意したしましたので、
広告出稿をしたことがなくてもおためしに最適です。

是非、ご検討いただけると幸いです。

※法人は別メニューがございます。

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資料更新日:2017/11/20

商品やサービス数の多いサービスで、SEMのキーワード発掘や管理に苦労したことはありませんか?商品データベースを砕いてキーワードを機械的に作ってみたり、あらゆる軸キーワードと掛け合わせ要素をリストアップして機械的に掛け合わせてみたり。それらはあくまでマーケターの主観のため、お客様の実際のニーズとずれて居たり、機械的に生成することで無駄キーワードが大量に投入されてしまったり、という経験がおありかと思います。そこで当社は独自のアイデアと技術で、『お客様が本当に興味を持った具体的な情報』を獲得し、キーワードとして発掘・管理するツールを開発しました。このツールによって、無駄なキーワード投入作業と無駄コストから解放され、SEMの広告効果を高めることが出来ます。

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資料更新日:2017/11/17

SEMのキーワード数が増えてくると、リンク先のABテストや最適化が滞って、CVR改善が停滞することはありませんか?長年SEMの運用を行ってきた中でぶつかったこの問題を解決するツールを開発しました。リンク先のABテスト、最適化を行えるツールは数多くありますが、数百万ワードを一気にABテストしたり、完全自動で最適化したり、レポートしたり、ということはほぼ不可能です。出来たとしても工数負荷が高すぎて、割に合わない作業となってしまいます。当社が開発したBeyondClickを活用することで、その問題を一気に解決できます。キーワードが数万、数十万あったとしても、簡単・一気にABテスト、自動最適化、レポーティングやリンク先変更が行えます。SEMにはなくてはならないツールです。

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資料更新日:2017/11/17

多くの広告主様とのお取引きの中で、非常に効果的だった3つの施策を基本パッケージ化。SEMやディスプレイ広告のキーワード発掘、CVR最適化、より深い興味関心に基づいたリターゲティングと、一連の流れを、特許手法で最適化・最大化していきます。また、ウェブマーケティング上欠かせない、ユーザービリティテストや簡易アンケート、バナー制作、SEOなどもパッケージ化しています。当社にお任せ頂くことで、分散して発注しているものを統合できる可能性があると同時に、大幅に費用を圧縮できる可能性もございます。本プランはお申込頂ける社数が限られておりますので、ご興味がございましたら、お早目にお問合せください。

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資料更新日:2017/08/29

アプリ利用率国内TOP3に入る、Googleマップとなっており、利用者数が非常に多いGoogleのサービスで、御社店舗情報を表示し、ご集客に繋げるサービスになります。

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資料更新日:2017/07/21

弊社では専任のWebコンサルタントが現状分析から課題抽出・戦略立案・改善提案、戦術となるソリューションの提供までをワンストップで対応し、高速PDCAプログラムで数値目標管理を徹底することで、迅速に結果へと繋げます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/02/07

リスティング広告を運用する上で見るべき基本的なポイントを記載しています。
基本的なことでありながらも、意外と見落としていたり
意味を理解せずになんとなくで行っていることが多い場合には
一見の価値はあると思います。

掲載順位がどのようにして決まっているのか?
お金を持っている会社が有利なのではないか?
結局のところ良い手法なのか?
等々の疑問をお持ちの場合は是非ご覧ください。

>>資料の詳細を見る

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