「SEM(サーチエンジンマーケティング)」の資料一覧

検索結果:72件の資料が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2019/04/17

メールアドレスや電話番号などの顧客データを活用した「アドレサブル広告」をご存知でしょうか?
FacebookのカスタムオーディエンスやGoogle広告のカスタマーマッチなど、ディスプレイ広告の効果が頭打ちの中、効果の高さで注目されている広告手法です。

今回は、季節商材向けのアドレサブル広告施策をご提案します。
5月の母の日、6月の父の日、夏のセール、クリスマス、年末商戦、バレンタイン…など、ギフト商品や季節にちなんだ商品を製造・販売している企業にとって、こういったイベントごとは1年の中でも商品が特に多く売れる商戦期にあたります。

とはいえ、同じ立場の企業も多く、リスティング広告の入札価格は高騰。多くの費用をかけずに売上を上げることは難しいというケースも多いのではないでしょうか。

そこでぜひ実施いただきたいのが、既存顧客へのアドレサブル広告です。年に一度買うといったシーズナル商材の場合、既存顧客に「今年も〇〇のシーズン到来!」とリピート購入を促進できますし、「イベントの興味関心×既存顧客の類似拡張」で効率的に新規顧客を獲得することもできます。

リスティングやリターゲティング広告など「ニーズが顕在化した限定層にしかアプローチできていない」という企業様に、ぜひご提案をお願いします。必ず商戦期の売り上げ拡大につながります!

☆アドレサブル広告が実施できるメディア
・Facebookカスタムオーディエンス広告
・Googleカスタマーマッチ広告
・YDN広告(ヤフーディスプレイネットワーク)
・Twitterティラードオーディエンス

☆AD2(アドツー)について
AD2はアドレサブル広告に特化したツールです。
AD2の管理画面は広告主と広告代理店で分かれており、広告代理店側は個人情報に触れずに、リストを生成運用できるようになります。生成したリストを各広告媒体に連携させることで、代理店側で自由にリストを生成し効果的なアドレサブル広告の運用が行えます。

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資料更新日:2019/04/12

■デジタルリスク・WEBリスクを放置する企業は機会損失している!?

・社名を検索したら「ブラック」等のネガティブなキーワードが表示されている
・クチコミサイトや掲示板サイトに「ユーザーからの誹謗中傷」が表示されている

上記のような状態を放置していると、
求職者はもちろん、エンドユーザーや銀行の融資担当は不安材料として認識し、
検討候補から除外してしまいます!

■悪影響は気づかないところで発生している

『ブラックって出てたので面接を辞退します』
『悪質って書いてあったので、そのサービスは使いません』
『デジタルリスク・WEBリスク面での不安要素が大きいので融資額を下げます』

このように、直接言ってくれる方はどれくらいいるのでしょうか?
ほぼ、0%であると言えます。

国内には様々なサービス・企業であふれています。
消費者にとっても、求職者にとっても、たくさんある企業のうちの1社が貴社です。

検討初期段階での見込み離脱、そして入社確定・利用確定間近での離脱は、貴社の知らないところで起きています。

ソルフェリオーナのシノビでは、上記のようなデジタルリスク・WEBリスクの
発見~分析、そして改善を目的としたコンサルティングが可能です。

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Amazon(アマゾン)広告自動最適化ツール『Kenshoo ECOMM』

資料更新日:2019/04/09

近年、日本ではEコマース市場が右肩上がりに成長を遂げ、Amazon広告の運用に対する企業の需要が高まっています。
そこでEXIDEAでは、Kenshooが提供するAmazon検索連動広告運用最適化ツール「Kenshoo ECOMM」の提供からAmazon日本サイト対応とサポートを開始いたします。
「Kenshoo ECOMM」はAmazon内の検索連動型広告を最適化するために開発されたプラットフォームで、グローバルではすでに500以上のブランドに導入実績があります。

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リスティング広告自動最適化ツール・導入シェア世界No.1「Kenshoo」

資料更新日:2019/04/09

Yahoo・Google・Facebookと広告配信する媒体が増えて管理が大変になっていませんか?
導入シェア世界No.1のKenshooなら様々な媒体を一つの画面で管理することができます。

KenshooのBiddingはルールベースではなく、完全な機械学習が特徴です。
クロスチャンネルでのアトリビューションを分析しアルゴリズムを使った自動最適化を得意としています。
プロファイルにセッティングしたクロスチャンネルアカウント全体で計算し、どのKWに投資すると効果改善するか毎回分析(競合の品質スコア等も予測)し入札を行います。
Biddingの精度はもちろんですが、個別チャネルではなくクロスチャンネルで管理、分析できるので様々なプロモーションを一元化したいユーザーにおすすめです。

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資料更新日:2019/04/08

Guidable株式会社は「外国人と日本人の境界をなくす」という理念のもと、在留外国人向けクラウドソーシングサービスGuidable Buzzを提供しております。

1. 外国人の集客が伸びない
2. 外国人のニーズがわからない
3. 多言語対応ができていない
4. 外国人向けの効果的なPRがわからない

といった日本企業様向けにGuidable Buzzを提案しており、本事業を利用される企業様は、SNSで多くの支持を集めている外国人インフルエンサーと協力することによって、新しい市場である在留外国人へ効果的なアプローチすることが可能です。

企業様には、インフルエンサーの国籍と「美容」「旅行」「スポーツ」「グルメ」といった投稿のジャンルを選んで頂き、それらに基づいたインフルエンサーを8000人の中から5名ほど提案させて頂きます。

それぞれの予算に合わせたプラン提供に加え、Guidable専属スタッフが万全の体制で企業様のマーケティングを支援いたします。

現在は特別キャンペーンを実施しているため、たったの20万円で、商品サービスから様々な切り口を模索し、ターゲットの設定から戦略立案、実行解析までをすべてサポート致します。またお問い合わせから、最短10日ほどでマーケティングの施策を実行することが可能です。

在留外国人へのアプローチで問題を抱えている企業様が入られましたら、是非一度お問い合わせください。


【導入事例:さらなる集客増加のため、本事業を利用されたA社様】

 A社様は大手化粧品販売会社。さらなる市場拡大の為、日本人だけでなく在留外国人や訪日外国人へのアプローチを考えたものの、自社の知識だけではマーケティングを効果的に進めることができずにいました。

そういった問題を抱え、Guidable Buzzにお申し込みを頂いたA社様。ターゲットの設定から、実行解析までを行う「おすすめプラン」にご加入いただき、店舗来客数、さらには購入者数の増加を目標として設定し、SNSやInstagram、弊社オウンドメディアを導線とした、様々な施策を実行致しました。A社様にもご尽力頂いたこともあり、たった1ヶ月で1日当たりの来客数を前月比約2.4倍に、購入者も約1.5倍という結果を出すことができました。

他にも様々な事例がございますので、ぜひ資料をご覧ください。

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資料更新日:2019/04/03

「CONTENTS SPIDER」は、【50,000アクセス増に成功した】SEOに強いCMSを活用したコンテンツマーケティング対策サービスです。

【サービスの特長】
・オウンドメディアページを制作(初期費用0円)
・CMSの導入・カスタマイズ(WordPress)
・毎月10記事以上、1記事あたり4,000文字以上で執筆
・公開記事はSEO上位表示化するまで繰り返し改善
・SEOに適したディレクトリ構成やコーディング

上記により最短・高成功率で上位表示による集客増加を実現します。
10年以上Googleのアルゴリズムと戦い続けた確かなノウハウで、
ビッグワードからロングテール対策まであらゆる検索結果を占有する次世代型コンテンツマーケティングをご提供致します。

◯こんなお客様のSEO集客に貢献しております!
・学校・スクール
・美容
・金融
・不動産
・水道業者 など

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資料更新日:2019/04/02

==パピマミとは==
「 子育てのひとりごとをふたりごとに 」をコンセプトに
 パパとママに向けた記事を配信する子育て・パートナーシップメディアです。
 子育てをご夫婦で楽しむことで円満な家族を築くための情報を発信しています。

==メディアの特徴==
 ■幅広い記事カテゴリー
  └ 子育てに親和性の高い分野(出産前/妊娠中/出産後/家族での時間)の記事を配信し様々な角度から子育てをサポートします。
 ■ユーザーに近いライターが記事を執筆
  └ 読みやすく、共感度の高い記事を実際に子育て経験のある人気イラストライターや専門家が多く執筆しています。

==流入経路==
 コンテンツを保有する一次情報メディアとして、検索エンジン、主要ニュースポータルサイト、
 ニュースアプリSNSからユーザーを獲得しています。

==ユーザー情報==
 ■スマホからの閲覧9割
 ■女性ユーザーが8割
 ■結婚/妊娠/出産/育児とライフステージが変化する20代後半~40代からの閲覧が中心。

==実績==
 多くのマスメディアとのネットワークを通じて、記事を取り上げていただいています。※一部抜粋
 ■タイアップ広告実績
  └ジョンソンエンドジョンソン様『ニコレット』:妊活中の旦那様の禁煙にメリットをお伝え。
  └コカ・コーラ様『Qoo』 :お子様がよく飲む飲料で親子コミュニケーションのきっかけ
  └ソニー生命様『学資保険』:今後かかる学費への備えとして学資保険のメリットを解説
 ■マスメディア
  └2017年4月6日  日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン」
  └2017年3月5日  TBSテレビ「アッコにおまかせ!」
  └2017年2月26日  日本テレビ「行列の出来る法律相談所」
  └2017年2月19日 TOKYOMXテレビ「オトナの夜のワイドショー! バラいろダンディ」
  └2017年2月7日  日本テレビ「news every.」

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”電話コンバージョン”の解析に基づく新たな広告戦略とは

資料更新日:2019/04/02

広告ごとに効果測定用の電話番号を掲載するだけで、
『いつ・どこから・どれだけ・どのように電話が着信したか』を
リアルタイムに取得し、把握することができるツール「コール・インテリジェンス」。
使いやすいシステムで、管理画面の操作も簡単。
もちろん設備購入/管理も一切不要です。

広告効果の改善やメディアの収益アップを狙うなら、
まずは正確な「フォンバージョン(電話CV)」の現状把握から。

月13,000円からスタート。発番数業界最大規模の実績を誇る本ツールが、
ビジネスの飛躍をサポートします。

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資料更新日:2019/03/22

BITDAYSは『新時代のお金の使い方・増やし方』を提案する金融情報メディアです。

フィンテックを中心に仮想通貨(暗号資産)、ブロックチェーン、スマホ決済、AI投資、キャッシュレス、信用スコアなど
国内外で話題の最新ニュースや有益な情報を毎日発信しています。

<SEOに強いメディア>
スマホ決済やキャッシュレス、仮想通貨、ロボアドバイザーなどフィンテック領域を中心としたキーワードで上位を取得しています。


<著名人インタビューや取材などの独自コンテンツ>
また金融ニュースだけでなく落合陽一さん、西野亮廣さんなど新しい経済圏で活躍される著名人の方のインタビューや取材記事など独自コンテンツも豊富。


<広告メニュー>
BITDAYS内での記事広告をはじめ、インフルエンサー活用や撮影、オウンドメディア制作と幅広いプランをご用意しております。

・記事広告
・特集コンテンツ
・プレスリリース掲載
・PV保証プラン
・成果報酬
・インフルエンサー活用
・撮影(取材)
・オウンドメディア制作(記事制作・SNS運用代行)


<ユーザー属性>
20代前半~30代中盤の男女が中心となっております。
主に、ブロックチェーン、信用スコアなどの【テクノロジー】に興味の強いユーザー層と、ポイント還元、キャンペーンなどの【お得感】に興味を示すユーザー層で構成されております。

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資料更新日:2019/03/21

成長性の高い企業100社に選ばれるベストベンチャー100社に
【2年連続】当社が選ばれました!


PROJECT GROUPは、あらゆる手法を用いて事業の成果改善を行う"グロースハック"企業です。
さらに、メディア運営、Adコマースによる広告運用などの事業も展開。
WEBマーケティングの知識を集約させ、旧来の広告代理店やマーケティング企業とは一線を画したサービスを提供しております。

本資料では、PROJECTGROUP株式会社の会社資料を一部公開しております。

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資料更新日:2019/03/19

マーケティングって難しくないですか?


数多ある手法と技術、超高速で変化するトレンド。
その正しい意思決定をする為の知識…


マーケティングって複雑っ!!



では、なぜ複雑と感じるのでしょうか?
それはあなたが「やること」が多いと「直観的」に感じ取ってしまっているからではないでしょうか。

「やること」も「覚えること」もめっちゃ多い…

だったら「やることを網羅」して
複雑なものを「見える化」すればいいじゃん!

≪≪そして生まれたのが「Dr.CMO」というサービス≫≫

-----------------------------------------------------------
質問に回答することで
マーケティング組織としての課題を見える化

そんなマーケティングの 「なんとなく」を「具体的」にするツールです!


多くの組織には「様々な問題」が山積みしています

❶現状のマーケティング手法が適切なのか判断できない
❷組織メンバーの目標達成意欲が低い
❸部署間の連携が悪い
❹マーケティングチームを築きたいが、
 率先して行う人物がいない

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

このような問題が解決できないには、【4つの原因】があります。
① 組織課題が不明確
② 正確なマーケティング状況を未把握
③ 改善施策が不適切であり未完遂
④ マーケティング組織を作るためのリーダーが不在

それらの問題を解決するべく
150サイト250サービスを行ってきたプロフェッショナル集団が、独自で開発!
マーケティングとはなにか、本質的な組織やチームの課題は何なのか
徹底的に研究し開発した、グロースハックコンサルティングサービス「Dr.CMO」です。

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資料更新日:2019/03/14

知っていますか?入力フォームの離脱率は平均68%とも言われています。
BOTCHAN EFOは、そんなCVまでのあと一歩をサポートし、CVRの向上に繋げる、フォームの最適化に特化したWeb接客ツール、
それが、「BOTCHAN EFO」です。
チャット形式で設問を表示でき、 ユーザーに心理的に近い距離感で フォーム入力を促します。

データ解析機能も搭載しており、CVに至るまでの時間から、ユーザーがどの設問で離脱してしまったのかなど詳細なデータを取得できるため、効果改善に役立てることができます。

また、 ユーザーが途中で入力を放棄してしまっても復元できる機能もあるため、離脱後に再度フォームを開いたときの負担を軽減することも可能。ユーザーの行動に合わせて フォームを表示させられるのが特徴です。

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資料更新日:2019/03/07

Yahoo・Google・Facebookと広告配信する媒体が増えて管理が大変になっていませんか?
導入シェア世界No.1のKenshooなら様々な媒体を一つの画面で管理することができます。

KenshooのBiddingはルールベースではなく、完全な機械学習が特徴です。
クロスチャンネルでのアトリビューションを分析しアルゴリズムを使った自動最適化を得意としています。
プロファイルにセッティングしたクロスチャンネルアカウント全体で計算し、どのKWに投資すると効果改善するか毎回分析(競合の品質スコア等も予測)し入札を行います。
Biddingの精度はもちろんですが、個別チャネルではなくクロスチャンネルで管理、分析できるので様々なプロモーションを一元化したいユーザーにおすすめです。

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資料更新日:2019/03/06

近年、日本ではEコマース市場が右肩上がりに成長を遂げ、Amazon広告の運用に対する企業の需要が高まっています。
そこでEXIDEAでは、Kenshooが提供するAmazon検索連動広告運用最適化ツール「Kenshoo ECOMM」の提供からAmazon日本サイト対応とサポートを開始いたします。
「Kenshoo ECOMM」はAmazon内の検索連動型広告を最適化するために開発されたプラットフォームで、グローバルではすでに500以上のブランドに導入実績があります。

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資料更新日:2019/02/15

「どのくらいのペースで更新すればいいの?」
「記事あたりの文字数はどれくらい?」
「記事は内製がいいの?外注がいいの?」

オウンドメディア立ち上げに関する、答えにくい質問に
“本気で”答え、資料にしました。
オウンドメディアに関わるご担当者様ぜひご覧ください!

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資料更新日:2019/02/07

■この資料はランディングページ制作、webマーケティングのノウハウをまとめたお役立ち資料です!

メディアレーダーのダウンロード数ランキングに入った「中小企業が今すぐできる、実践!WEBマーケティング」からリスティング広告やSNS広告といった課金型の手法ではなく、広告費を抑えるために出来る手法をまとめた章を抜粋しました!

【全92ページ】中小企業が今すぐできる、実践!WEBマーケティング大全
https://media-radar.jp/detail7365.html

この資料はマインドセットとかを教える抽象的な情報商材ではありません。
具体的な”やり方”を書いた実用書です。

■この資料の対象となる方

・webサイトは持っているけど、反応に満足していない
・webマーケティングに乗り出したけど、知識がない
・勉強はしているけどお、概念や抽象的な根性論ばかりで実態がつかめない
・web上で商品を販売するエキスパートになりたい

■もしひとつでも当てはまったとすれば、この本は「強力なカンペ」となります!

この資料に書かれていること

・大手にも勝てるweb上での打ち出しをつくる方法
・新規客を継続客にする囲い込み戦略の方法
・広告費0円で集客するコンテンツの詳細な作り方と手順
・新規客を連れてくる売れるサイトにする具体的な方法
・今すぐ出来るクリエイティブ論の応用方法

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資料更新日:2019/01/18

Yahoo!、Google、DSP、Facebook、リスティング広告など運用代行を行います。

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資料更新日:2019/01/11

・コンテンツ案で、何を書けば集客できるようになるのかがわからない
・実現したいことはいくつかあるけれども企画に落とし込むことができていない
・オウンドメディアの閲覧者は増えてきたものの、肝心のコンバージョンが増えていない
こんなお悩みをお抱えではありませんか?本資料では顧客ニーズに合わせたコンテンツ企画の作り方について解説しています。
コンテンツ制作でつまずいている方必見です。日々のコンテンツ制作に活用していただけると幸いです。

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資料更新日:2019/01/11

・どこかの記事をコピペして少し修正しただけの記事が納品されてきた
・納期に納品がないので連絡してみると、音信不通に
・意図したものとまったく違うものが納品されてきた
・頻繁にライターが入れ替わってしまって新しく探すのが大変
・人によってクオリティにバラツキが発生してしまう

こんなことでお悩みではありませんか?こんなお悩みをお抱えの企業のコンテンツ作成担当者のために、
ライター選定とライター管理の仕方のポイントをまとめた資料を作成しました。
自社のコンテンツ作成の際にお役立ていただけると幸いです。

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資料更新日:2018/12/13

■この資料はランディングページ制作、webマーケティングのノウハウをまとめたお役立ち資料です!

この資料はマインドセットとかを教える抽象的な情報商材ではありません。
具体的な”やり方”を書いた実用書です。

■この資料の対象となる方

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この資料に書かれていること

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資料更新日:2018/12/13

最大32%のコンバージョン率をたたき出した具体的な方法を学んでみませんか?

売れるランディングページにするための構成作りの「具体的なやり方」を全てお伝えしています!

■ 7つの鉄板構成・再現可能な設計シート
■ 数々の実績を上げてきた本物の構成ノウハウ

株式会社FREE WEB HOPEは神田で20名ちょっとのランディングページ制作に特化したWEBマーケティング会社です。

年間100本以上の制作を6年間手掛け、東証一部上場企業から一人代表の会社まで幅広くランディングページ制作をしてきました。

経験業種は200を超え、その膨大な経験値とその経験から得られるページ構成ノウハウ、広告運用ノウハウが高いご支持を頂いております。

私たちが6年間で実証してきたランディングページ制作に必要な鉄板の構成、【誘起】【結論】【証拠】【信頼】【ストーリー】【クロージング】【PS】のノウハウを全てお伝えします。

この1Dayランディングページ攻略研修では、丸1日8時間の研修を通して、あなたも、あなたの会社の社員さんも、体系化されたノウハウを学ぶことが出来ます。

考え方や概念をお伝えするセミナーでは無く、「やり方」を教える研修という形式をとる事で、手を動かしながら、頭で考えながら、ツールやシートを使いながら売れるページ構成に必要な要素を全てお伝えします。

結果として、誰にでもランディングページの構成設計を内製化することが出来ます。

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資料更新日:2018/12/06

10年以上のキャリアを持つ経営陣のWebマーケティング技術を独自のアルゴリズムに落とし込んだSEO・コンテンツマーケティング運営ツールです。
Webの未経験者でもコンテンツマーケティング運営において高いパフォーマンスを上げることが可能です。EmmaTools™は、サイトアナリティクス、Webライティングツール、ヒートマップの3つのツールに加え、そこから集まるビッグデータを元に、ユーザーにアクションを示すAIコンサルティングツールを提供しています。このツール群がWebサイトのPDCAを高速で回すことを可能にし、パフォーマンスを大きく向上させます。

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資料更新日:2018/12/03

サービスの内容がわかりにくく、動画でわかりやすく説明したい。
サービスや製品紹介動画を制作したいがどのような動画を制作すればいいかわからない。
LPやサービスサイトで顧客獲得を行いたいがなかなかCVRの改善ができない。
動画マーケティングをもっとデータを元にして行いたい。

そのような悩みを解決するのが「Emma Video Analytics」
弊社では年間500本以上の制作を行ってきたプロデューサー陣が制作を担当します。
また弊社サービスである「Emma Heatmap」を使いユーザー動向を可視化することが可能なため、
動画を視聴したユーザーの行動分析が行うことで、効果の高い動画クリエイティブを実現します。

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資料更新日:2018/11/26

ブログ、ホームページ、オウンドメディア、SNS・・・メディアはそろっている。そして、充実した情報コンテンツが人を呼び込むことはわかっている。だけど目の前には形にならない情報の山・・・。サイトエンジンはそんな状況に頭を抱える、すべての担当者の方に、ライティングとコンテンツ制作の代行サービスをご提供します。
オウンドメディア、Webライティング、コンテンツマーケティング、SEO対策など様々な用途に応じて記事を作成しております。
また記事の執筆だけではなく、記事の校正・リライトやコンテンツの企画・立案からのサポートも行なっております。
Webでの集客や記事作成でお困りのことがございましたらご気軽にご相談ください。
20181106 資料内事例更新

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資料更新日:2018/10/23

現在、Google、Facebookに次ぐ、第三の巨大広告媒体になり得る存在として、今まさに注目を集めるAmazon Advertising (旧 AMS ( Amazon Marketing Services アマゾン マーケティング サービス )。
今回は3つのメニュー、スポンサープロダクト広告、スポンサーブランド広告、商品ディスプレイ広告の活用メリットから設定方法の説明を行います。
間も無く始まるサイバーマンデーや年末商戦に向けて必見です。

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資料更新日:2018/10/22

GoogleやFacebook、Twitter、YouTube、Instagram、Tik Tokなどにおいて様々な広告メニューが出て来た現在。
そんな中、今まさに注目を集めるAmazon Advertising (旧 AMS ( Amazon Marketing Services アマゾン マーケティング サービス )。
今回は、その中でも最も売上面において費用対効果の高いAmazonスポンサードプロダクトに着目し、
基礎的な機能説明から、より効果を最適化する為の応用説明を行います。
間も無く始まるサイバーマンデーや年末商戦に向けて必見です。

下記(1)-(4)に当てはまるユーザー様は、是非DLを推奨致します。
広告運用は勿論の事、コンサルティング等も可能です。
是非、お気軽にご連絡下さい。

(1)これからAmazon広告を始めようと考えているけど、具体的に何をすれば良いかわからない方

(2)現在自社でAmazon広告運用を行なっているが、効果が思ったように出ていない方 / 効果検証がわからない方

(3)現在別代理店でAmazon広告を出稿しているものの、効果が思ったように出ていない方

(4)最近話題のAmazon広告について、勉強したい方

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資料更新日:2018/10/15

Amazonの近年の成長は著しく、EC・通販を行っている事業者にとって、その存在は無視できないもになっています。
そんな中Amazonは参入している広告事業( Amazon Advertising 広告 (旧 AMS (Amazon Marketing Services アマゾン マーケティング サービス) )でも著しい成長をしており、さらなる成長をするのではと見られています。
本資料はAmazonの広告事業の有望性と有効活用・運用方法についてご紹介します。サイバーマンデーや年末商戦に向けて、必見です。

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資料更新日:2018/10/15

Amazonで売上を上げるための公式は「商品力」+「集客力」
商品力を活かし売上を最大化させるためには、集客力を高めることが必須です。その為には、諸設定は勿論、Amazon Advertising 広告 (旧 AMS (Amazon Marketing Services アマゾン マーケティング サービス)などの活用も必須です。
本資料ではAmazonで集客力を伸ばし、売上を最大化させるための広告活用・運用方法についてご紹介します。サイバーマンデーや年末商戦に向けて、必見です。

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資料更新日:2018/08/17

昨今、FacebookやInstagram、Twitter、LINE、Amazon、Tik Tok等のソーシャルメディア/広告媒体の中でも盛り上がりを見せている動画配信プラットフォームYouTube。企業CMやプロモーションビデオなどの動画素材を作ったはいいものの、上手く活用出来ていない企業、広報、PR、SNS担当者の方も多いかと思います。そんな素材をWEB上で的確なターゲットに当てて見ませんか?
今回、YouTube(True View) 広告の基礎的な使い方から、効率よく、かつ的確に目標ユーザーへ配信する方法など、改めてこちらの資料で詳しく解説いたします。弊社で配信代行を承っております。日本のみならず、海外への配信も可能です。

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資料更新日:2018/07/30

Delaconのコールトラッキングで出来る事:
・どの媒体(オフライン、オンライン)を見て、電話をしたかが分かる
・Webサイトを見て電話をした場合、検索をしたリスティング・キーワード、ディスプレイ広告、SNSやメルマガ等が分かる
・通話録音、ウィスパーメッセージ、IVR等、豊富な標準機能
・Googleアナリティクス、Adobe Analytics、Kenshoo、DoubleClick、SalesForce等多くのツールとの標準連携
・API無償提供

オンラインコンバージョン+コール(電話)コンバージョンを計測し、広告効果の改善!

月額25,000から、無料トライアル実施中!

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資料更新日:2017/03/02

深層心理を理解した次世代コンテンツマーケティングです。

キュレーションメディアやオウンドメディアが多数乱立していますが、
実際にユーザーが集まるサイト作りは容易ではありません。

制作も手がけているデジタルアイデンティティでは、
ユーザーがどのように情報を収集しているのか消費者心理と、
最も検索される検索エンジンの意図を汲み、コンテンツの流入を増大させた数多くの事例がございます。

自然流入でユーザーを獲得できると、広告換算すると非常に費用対効果の高いサイトになります。

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資料更新日:2019/03/19

「BtoBマーケティングに関わるすべての人に」
ADMATRIX DSPの特徴は特定の業種、企業や学校に「オフィスターゲティング」が可能なDSPですが
【BIZMATRIX】はその機能をそのまま他の媒体(Yahoo!やtwitter)に導入ができるDMPとなります。

BIZMATRIXのデータと運用型広告と連携し、ビジネス系のターゲティングにより
これまで配信できなかったユーザーへ配信が可能です!
また、一般ユーザーを除外することで配信効率を改善ができます!!

※運用型広告の代理店様に限定でご案内しています
※広告主様がご利用いただくには代理店様経由となります

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資料更新日:2019/04/10

・広告配信をしているが、結果が伸びない・・・
・サイト訪問者は増えているのにアクションが増えない・・・
・フォームまでは来ているのに、獲得につながらない・・・

一般的に、見込顧客のうち「約6割」がフォームで離脱していると言われています。
要因は、入力項目の問題や、エラー表示の不親切さなど、様々です。

あなたのウェブサイトは、フォーム改善策は取れていますか?

私たちは、モバイル時代において、新しいフォームの形である「qualva」を提案します!


弊社では、12年ほど運用型広告と呼ばれるリスティング広告やSNS広告の運用を行っておりますが、
その中で、お客様の売上を伸ばすには、お問い合わせに増やすには、を常に考えている中、
非常に効果的なツールと出会い、広告運用と合わせて、提案しております。


競合ツールとの比較や、導入実績、料金形態などを簡易的に資料に取りまとめております。
気になった点があれば、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

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運用型広告の効率化に。「運用型広告プロモーションのご提案」

資料更新日:2019/04/10

運用型広告について、疑問・不安・非効率など、お困りごとはありますでしょうか?
サン・ユナイティッドは、様々なニーズに対し運用型広告を用いて最適なソリューションを提供しています。

・入稿・レポート作成の時間を圧縮したい
・継続的なPDCAサイクルを回したい
・リスティングにおいて、Gorinプロジェクトに対応したい
・WEB集客を一元化して依頼したい
・限られた予算を有効活用したい
・現在、運用しているアカウントをそのまま代理店に引き継ぎたい

等々、様々なご依頼をフレキシブルにお答えします。

KGI・KPI策定などを含めた、全体設計から導き出された多角的な提案・運用が可能で、
幅広いソリューション実績が評価され、Yahoo!社,Google社から認定を受けております。

また、サイト制作・バナー広告に関しても、これまでの深い知見を落とし込みご提案しておりますので
これからWEB広告を打ち出していこう、というクライアント様の実績も数多くございます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/04/02

~その英語のお仕事、お手伝いします~

私たちは、英語に特化したオンラインアシスタントサービスです。


<こんなお悩みありませんか?>

・英語業務に負担を感じていること
・外国人を採用せず、効率的に英語業務をこなしたい
・海外目線のクオリティが欲しい

そのお悩みをオンラインで日本人窓口に業務を依頼するだけで、専門のネイティブスタッフが
あなたの専属のアシスタントとなって解決いたします!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/04/02

FacebookやInstagramなどSNSが海外マーケットで盛り上がるとともに、デジタルコンテンツとして重要性が日に日に高まっている「ウェブ動画」。こちらの資料では、インフォキュービック・ジャパンが考える海外に向けた「多言語動画マーケティング」の基本的な考え方をご紹介いたします。

■ 目次
1.いま、多言語動画マーケティングが必要な理由
2.乗り越えなければならない2つの壁
3.成功事例
4.インフォキュービック・ジャパンが考える3つの重要なポイント

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/04/02

世界中で利用されるSNSはFacebookやInstagram、LinkedInなどありますが、国・地域によって影響度は異なります。これからSNSを活用した海外マーケティングをご検討中の方、また、既に実施中だが期待する効果が得られていない方などに「ぜひ読んで欲しい必須ポイント」をまとめました。

■ 目次
1.本資料の目的
2.SNSマーケティングについて知っておきたいこと
3.世界におけるSNSの利用実態
4.海外SNSマーケティングで検討しなければならないこと
5.まとめ
6.サービス紹介

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資料更新日:2019/04/02

B2B・B2C・インバウンド、多言語デジタル広告・SNS・ウェブサイト制作等、お客様ごとに異なる「海外ビジネス支援内容」において、お寄せ頂いた貴重なお客様の「生の声」を一つの冊子に編集しました。ぜひインフォキュービック・ジャパンに多言語デジタルマーケティングのご依頼を検討いただく前にご一読ください。

■ 目次
1.  はじめに - 本書の目的について -
2.  海外支援事例
2-1.  デジタル広告
2-2.  SNSマーケティング
2-3.  制作
2-4.  B2B (海外ウェブ営業支援)
2-5.  B2C (インバウンド)
3.  最後に

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資料更新日:2019/04/02

韓国向けデジタルマーケティングにおいて抑えておきたい「NAVER検索広告」や「NAVER BLOGの運用」など実践で使えるノウハウを本資料にまとめています。BtoB企業様の韓国展開から、BtoC企業様の韓国インバウンド対策といった韓国ビジネスをご検討中の皆様、本資料をぜひご活用ください!

■ 目次
1. はじめに
2. 韓国検索エンジン市場の現状
3. 韓国を代表する検索エンジン「NAVER」基礎知識
4. 絶大な効果を生むブログマーケティング「NAVER BLOG」基礎知識
5.「NAVER検索広告」「NAVER BLOG」最適化方法・事例
6. 最後に

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資料更新日:2019/03/29

【コンセプト】
インターネットの広告の運用は
 大変で難しいものだと思っていませんか?
  ーAdNote(アドノート)ー
        https://www.web-adnote.com/
「広告管理と運用に伴う″負荷を軽減”し″効果の改善”に導く運用支援ツールです」

【5大主要機能を標準搭載】
❶ダッシュボード
❷予算管理・調整(予算キャップ)
❸レポート自動生成(Excel)
❹過去実績に基づいたシュミレーション
❺自動入札 ※NEW

広告代理店様の日々のレポート作成業務といった運用工数の削減はもちろん、
予算キャップによるキャンペーンの日予算管理を自動で行い、
運用率にこだわった成果改善などにもご利用いただいております。

▼AdNoteの対応領域
 予算配分>自動入札>予算管理>レポート>シュミレーション

【使い方】
❶媒体ID(Yahoo!、Google、Facebook)を入力してアカウント連携
❷レポートの同期を実行し同期完了
この2つの基本設定で、AdNote上での媒体一括管理が完了です。

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