WEBPRとは


WEBPRとは、自社のサービス情報やプレスリリースでのアプローチをWEBメディアに取り上げてもらうPR手法。広告費用を払って掲載するタイアップ広告(記事広告)とは異なり、メディアが自主的に取り上げてくれるのがWEBPRです。テレビ、新聞、雑誌、ラジオをあまり利用せずインターネット利用中心のユーザーへも情報発信できるメリットがあり、スピード感をもち効率よく情報拡散する方法としてWEBPRは活用されています。多数のウェブメディアが存在するため取り上げられるチャンスも多く、4マス媒体より手軽な面も。また、WEBメディアに取り上げられることでキュレーションサイトや各種SNSへも拡散が期待されます。



「WEBPR」の資料一覧

検索結果:191件の資料が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/08/12

本資料では流れるコメントが特性の双方向配信サービス「ニコニコ生放送」を活用したプロモーションメニューをご紹介します。

niconicoは20代~30代を中心にネットに興味関心の高い若年層が中心のユーザー属性で、特に人気の高いサービスが「ニコニコ生放送」です。
毎日多ジャンルの公式番組を生配信しております。

企業様のPR案件も多数実施しており、平均5万人以上の視聴者数実績に加え、リアルタイムでコメントが流れる事による反応調査や番組内のアンケート調査などのマーケティングにも活用いただけます。

また昨今ではコロナ影響によるイベント自粛も相次いでおりますが、「ニコニコ生放送」では収録動画の生配信やリモート番組の実施も可能です。
Twitter等の他メディアと連携したSNS拡散オプションや、番組の編集動画による動画マーケティング施策も可能です。

御社で収録された動画コンテンツの生配信や、経験豊富なディレクターによるPR企画など、ご要望を踏まえた効果的なプロモーション施策をご提案いたしますので、是非この機会に生配信プロモーションの効果をご実感いただければと思います。

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資料更新日:2020/08/12

「niconico」と「Twitter」の強力タッグが実現! プロモーションイベントや番組を「ニコニコ生放送」と「Periscope」で配信し、更にプロモツイートで拡散が可能なお得なクロスメディア広告パッケージです。プロモツイート同額の出稿料でニコニコ生放送と広告枠が無料で実施可能です。イベントや番組の視聴数を増加させたい案件に効果的なパックメニューです。

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資料更新日:2020/08/12

「ニコニコアニメチャンネル」で配信する公式アニメ作品の動画内で広告が配信できるプレミアム広告メニューです。
安心・安全かつプレミアムな配信面で、マス広告では獲得しきれないネットアニメファンへの訴求が低コストで実施可能です。
視認性の高いプレロールで完全視聴完了型のため認知向上率が高く、無料動画スポンサーとしてブランディング向上も期待できます。
(アニメタイトルについてはお問合せ下さい)

※プレロール枠に加えて同期間のミッドロール枠もセットで同額にてご提供いたします!

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資料更新日:2020/08/12

<<地方創生関連メディアとしては国内最大級!>>
地方移住・関係人口創出のプラットフォーム【 Nativ.media(ネイティブ.メディア)】

☆月間最大21万UU以上!
☆地方創生への関心度90%以上!
☆地方移住肯定派が70%以上!
☆大都市圏在住の即戦力世代(24~44歳)が70%以上!


アフターコロナ時代に急速に高まる地方への関心。
その高まりを背景に、アクセスが大きく伸びているメディアです。

<自治体の活用事例>
・移住促進イベントのプロモーション
・関係人口創出活動の情報発信
・独自サイトへの流入強化
・移住/企業誘致制度の発信
・地域おこし協力隊の募集 など

<地方創生関連事業者の活用事例>
・自社事業の全国プロモーション
・自社事業の自治体へのPR
・自社事業の人材募集

<特徴>
1.メディア内に自由に発信できる「チャンネル」が開設できます。(月3万円〜)
2.地方創生関連の記事制作+発信を効率よく実現
3.リモートワーク/テレワーク求人情報の発信として効果的
4. Facebookページは「地方創生関心層」が6000人以上
  (類似オーディエンス活用でブーストも可能!)

移住検討者や、関係人口の潜在層はまだまだアクションベースのターゲティングは困難です。
専門メディアとしてのメリットをご活用いただくことで、自治体や地域事業者の
マーケティング/ブランディング/PRをご支援します。

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資料更新日:2020/08/08

【企業のマーケティング担当者様必見の資料です】

Instagram、Facebook、Twitter、TikTok、YouTube、LINE

いま最もユーザーが集まる6大SNSについて、改めて機能・役割・使い分けをまとめました。

・SNSマーケティングで複数SNSをまたいで運用している方、
・提案に活用したい方
など、改めておさらいするのに最適な資料になっています。

実際にどのように使い分けているのか、
企業事例も掲載していますので、ぜひお気軽にダウンロードください!

インスタグラム、フェイスブック、ツイッター、ティックトック、ユーチューブ、ライン
SNSのご相談は、ライスカレー製作所まで!

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資料更新日:2020/08/07

無料撮影サービス「Photomate(フォトメイト)」

■概要
★★★Photomate(フォトメイト)は企業様向けの無料撮影サービスです★★★

プロのカメラマンが社内イベントやオフィスの仕事風景などを
無料で撮影する新サービス「Photomate」。
社内イベントを撮影を受けていただけるモニター企業様を大募集!

第一線で活動されているカメラマンばかりですので、
すでにご利用いただいた企業様からも大変ご好評いただいております。

■募集要項
2020年8月~9月に社内外イベントを企画されている企業様

■応募方法とその後の流れ
1.資料から詳細内容をご確認ください。
2.資料内の応募フォームリンクよりPhotomateへご応募いただけます。
3.または弊社へ直接「フォトメイトの件で」とお問い合わせいただくことも可能です。
4.日程や条件などをご確認後、カメラマン選定/アサインを弊社スタッフが行います。
5.当日貴社指定の時間・場所へプロカメラマンを派遣。
6.撮影データは弊社から貴社へ提出。お好きな写真データをダウンロードいただけます。

■ご利用時間
基本:2時間(それ以降は要相談となります)

■カメラマンの選定について
企業様からいただいた撮影内容/時間/場所などを加味し、
弊社サービスにご登録いただいている約2,000名のカメラマンの中から
条件に一番合ったカメラマンを弊社スタッフがお選びいたします。

ご興味がありましたら
お気軽にお問い合わせください。
(応募締め切りは2020/8/31までとなります。)

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資料更新日:2020/08/06

\日本最大級のビール特化型メディア/
『ビールを通じて幸せを届けるWEBマガジン&コミュニティ』

◾︎新商品やお店、各地のイベント情報の発信
 ビール好きに向けて、新商品やお店・イベント情報、おつまみレシピなどのコンテンツを配信し、
 月間80万人以上に読まれています。

◾︎「ビール×○○○」で、様々なビールのあるライフスタイルを紹介
 そのままでは伝わりにくい商品やサービスの良さを
 「×ビール」という新しい切り口で伝えることで、その魅力を発信します。

◾︎ビール女子コミュニティの形成
 熱量の高いファン層によるコミュニティ「ビール女子LAB」
 年齢層は20〜60代と厚く、幅広い層をターゲットに商品の訴求ができます。

〈提供商品〉
・タイアップ記事プラン
・タイアップイベントプラン
・レシピ開発プラン
・リサーチプラン
・デザイン制作
・動画(YouTube)制作 など


#️ビール #️ビール女子 #️beergirl #️女子 #️女性 #️大学生 #️ママ #️OL #️ビール情報メディア #️旅行 #️インバウンド #️動画 #️動画制作 #️動画広告 #️ユーチューブ #️youtube #️クリエイティブ #️サンプリング #️アンバサダー #️タイアップ広告 #️広告 #️イベント #️記事 #️20代 #️30代 #️40代 #️50代 #️60代 #️SNS #️レシピ #️レシピ開発 #️おつまみ #️料理 #️じゃがいも #️豚肉 #️SEO #️インスタグラム #️Instagram #️ツイッター #️Twitter #️フェイスブック #️facebook #️ライン #️LINE #️地域活性化 #️クラフトビール #️地ビール #️ファン #️コミュニティ #️採用 #️散歩 #️ビール女子さんぽ部 #️部活 #️ビール女子LAB #️初心者 #️入門 #️コラム #️新発売 #️アンバサダー #️アンバサダープラン #️部活動 #️ファンクラブ

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資料更新日:2020/08/06

\リモートで楽しめる!新イベント『オンラインビール女子会』を開始/

【ビール女子とは】
「ビールを通じて多くの人を幸せにしたい」をコンセプトに活動しています。
日々ビールに関する情報を発信するほか、リアルイベント『ビール女子会』を定期的に開催しております。

【なぜやるのか?】
参加者の皆様から好評の声を多くいただく中で、イベントの場だけでなく、
家の中でもビールの楽しさをより感じてもらいたいと思うようになりました。

また、新型コロナウィルスの影響により外出やイベントを控えるべき状況が続く中、
「ビール女子」に出来ることは何だろう?と考え、
家飲みの楽しさを提案するための新たな取り組みとして『オンラインビール女子会』を企画いたしました。

【どんなことをやるのか?】
ビール女子編集部メンバーやメーカー担当者が、
おすすめビールの紹介やおつまみとのペアリング講座などを実施する他、
同じビール好きの仲間同士、家でビールを飲む楽しい時間をオンラインで共有し、
ただ飲むだけでないビールの楽しさを提案いたします。

わざわざイベントの場へ足を運ばなくてもオンラインでビール好きの仲間と繋がることができ、
家にいながらビールについて楽しく深掘りすることができます。
また、遠方にお住まいの方でも気軽に参加できることが特徴です。


●楽しい体験と紐づいた認知獲得
ビール好きの層(参加者)に対して、ただ飲むだけではない“楽しく、おいしいビール”として商品を認知してもらうことができます

●飲用体験者の増加
イベント自粛が続くなか、オフラインで実施することでビール好きの層(イベント参加者)に飲んでもらう機会をつくることができます

●認知拡大
ビール女子への記事掲載、プレスリリースでの発信、指定ハッシュタグなど、商品の情報が広がっていく仕込みによって認知の拡大を図ります

●UGCの増加
長期的に新規ユーザーへの推奨効果が期待できるUGCを、イベントを通じて作成することができます

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資料更新日:2020/08/06

<サービス>
■日本最大級!月間250万のママ・パパが閲覧する子育て情報メディア「KIDSNA」

<サービスの特徴>
■富裕層&ヘビー決済者へのリーチが可能
 ∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア29%
 ∟世帯年収1000万円以上のユーザーシェア13%
 ∟共働き世帯74%以上
■本格医療記事展開
 ∟エムスリー社と事業提携
 ∟全記事医師監修

[提供商品]
■タイアップ記事広告
■タイアップ動画記事広告
■タイアップマンガ記事広告
■KIDSNAママインフルエンサーPR
■KIDSNA 記事内バナーAds
■ブランド カテゴリ
■保育士認定 評価サービス

[その他]
プライベートDMP導入により当社独自の会員情報やマーケティングデータを一部外部データとシンクし集客しており、
『妊娠中のママ』『子供の年齢が3歳』『教育熱心な20代女性』などKIDSNA独自のターゲティング配信による販促支援が可能です。

#キズナ #KIDSNA #育児情報メディア #インフルエンサー #タイアップ #タイアップ広告 #記事広告 #ネイティブアド #アンケート調査 #動画 #動画制作 #サンプリング #DSP #アドネットワーク #動画マーケティング #求人広告 #採用マーケティング #コンテンツマーケティング #スマホ広告 #アプリ広告 #WEBPR #PR #ママ #パパ #子育て #ファミリー #FAMILY #教育 #富裕層 #高所得 #医師 #保育園 #保育士 #20代 #30代 #ママ求人 #ママ採用 #パパ #JOB #レシピ #料理 #離乳食 #主婦 #女性 #共働き #ワーキングママ #働くママ #SNS #ソーシャルメディア #Facebook #フェイスブック #インスタグラム #Instagram #ツイッター #Twitter #ユーチューブ #YouTube

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資料更新日:2020/08/05

★POINT
・競合他社との差別化が図れる!
・商品やサービスのブランディング向上が狙える!

★こんなことができます!
・現役保育士に製品の魅力を語ってもらう!
・保育園児に製品を体験してもらう!
・全国の保育園にサンプリングする!

当社が運営する月間250万ユーザーの子育て情報メディア「KIDSNA」と累計13万人以上の保育士が登録する「保育士バンク!」のタイアップ特別メニューのご紹介資料です。

保育園や保育士を絡めてた幅広いお取り組みがご提案可能です。
ご興味お持ちいただけましたらぜひお問い合わせくださいませ。

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資料更新日:2020/08/04

ニューズウィーク日本版では、
期間限定でタイアップ記事トライアルキャンペーンをご用意致しました。

通常メニューよりも20%ディスカウントとなっております!

【ネイティブニュースプラン トライアルキャンペーン】
・掲載金額:1,500,000円(グロス)⇒1,200,000円(グロス)
・誘導期間:3週間想定
・保証PV数:10,000PV保証
・Twitter, Facebook 投稿 各1回
・メルマガ配信 1回

9月中掲載開始までの特別プランとなります!
是非この機会にニューズウィークを使った認知施策をご検討くださいませ。

※締切以降のお申込みとなる場合は、一度ご相談ください。

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資料更新日:2020/08/04

◆第一線で活躍する高収入のビジネスマン・意識の高い富裕層へアプローチ◆
◇インタビュー切り口の記事広告が得意です!◇

ニューズウィーク日本版では、
新型コロナウイルスの影響で、テレワークを導入する企業が多いことから、
働き方に関する特集を企画いたしました!


多くの企業がテレワーク導入の必要性と課題を感じているいま、
ビジネスマンがオンタイムに見ているニューズウィークで、
サービスの訴求や企業様の働き方に関するお取り組みを、是非ご紹介させてください!

■特集名
【新しい働き方特集】(仮)
ーテレワークの課題と成功のポイントー

■想定クライアント様
情報セキュリティシステム、デジタル機器メーカー、ビジネスチャットツール、
クラウドシステム、オンライン会議システム、勤怠管理システム、
働き方改革についての取り組みがある企業様など

■期間
2020年8月~2020年12月(仮)
※情勢によっては延長の可能性有
申込期限:10月15日まで

詳しくは下記資料をご確認いただけますと幸いです。

ご質問やご不明な点等がございましたら、
お気軽にご連絡くださいませ!

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資料更新日:2020/08/03

なぜ、SDGsへの取り組みが重要なのか。今、企業は何をなすべきか。
「FRaU×SDGs」の最新情報や取り組み、「講談社メディア×SDGs」に関する情報などを加筆した、人気資料の改訂版。

■SDGsとは
「SDGs」とは、2015年9月に国連サミットで採択された「持続可能な開発目標」の英語表記の略です。
そこで掲げられた17のゴールは、2030年までに達成を目指そうとする、地球からの世界共通のポジティブな宿題でもあります。

世の中で起きている貧困や飢餓、テロや紛争、社会的格差、気候変動など、様々な問題を背景に、このままでは地球がもたないという強い危機感の中から誕生しました。

■SDGsによるブランド訴求の重要性
昨今の社会状況としては、SDGsによる活動を通して様々なステークホルダーからの評価も重要視されることとなり、国内外で取り組みが強化されています。

よって、SDGsの理念をふまえ、CSVの取り組みを行う日本企業が、今後社会に認知・理解を獲得するためには具体的なコミュニケーションが欠かせません。
社会的課題を解決するために、どのような商品・サービスをどのような方法で訴求していくのかが重要になります。

FRaUは、雑誌をはじめとした多面的な展開により、SDGsの認知・関心を醸成し、自ら社会に働きかける女性たちのムーブメントを生み出していきます。
これまで数々のムーブメントを生み出したFRaUだからこそ可能な取り組みです。

■FRaUについて
紙媒体とWebで展開する、女性のためのワンテーマ・メディア。
読者層は30代女性が最も多く、54%を占めています。

Webデータ
・月間PV:5,300,000
・月間UU:1,300,000 ※2019.8月
・メルマガ配信数:約30,000通

SNSデータ
・Instagram:25,000フォロワー
・twitter:33,124フォロワー
・facebook:13,174いいね!

詳細をご確認されたい方は、ぜひ、C-Station からお問い合わせください。

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資料更新日:2020/07/31

■サービス
【出版社・WEBメディアご担当者様向け】
メディア版(マガジン型)YouTubeチャンネル 参考事例集+マネタイズ解説


■本資料の特徴
雑誌を運営されている出版社やWEBメディアを運営されている事業者様が
自社公式YouTubeチャンネルを持ち、さらに事業拡張されている例が急増しております。

本資料では、メディア系YouTubeがどのようなマネタイズを行っているのか、を
参考例とともに紹介しております。

①コスメメディア☓家電ブランド
②ファッションメディア☓シューズブランド
③自動車メディア☓自動車メーカー
④観光メディア☓観光局
⑤テックガジェットメディア☓PCメーカー


■ポイント
YouTubeを活用することで、
メディアが持つ発信力、顧客ネットワークを活かした商品パッケージを構築することができます。
YouTubeチャンネルを正しく運用していくことで、良質な広告枠をクライアントに提供できるようになります。


■株式会社ブルズについて
自社スタジオ・撮影機材リソースを保有している弊社ならではの柔軟な対応が可能です。
企画のブレストMTGから参加させていただき、顧客満足度の向上に直接的にフルコミットすることも可能です。
大手ブランドのTVCM、店舗サイネージムービーを作ってきた弊社だからこそのクオリティで動画を納品致します。

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資料更新日:2020/07/29

※コロナ状況下のPR施策は、オンラインのメディアタイアップが有効です
※基本的なプランは124万円からですが、ご予算に応じて対応致しますのでご相談ください
※成果報酬型アフィリエイトは現在対応しておりません

==AMP(アンプ)とは==
20代・30代のミレニアル世代向けのビジネスメディアです。
ビジネスの現場で最先端を走る、変革意識の高いビジネスパーソンに支持されています。
一般的なビジネスメディアと異なりミレニアル世代の読者が大多数を占めているため、若手ビジネスパーソンにリーチしたい企業様にとって、お役に立てるソリューションを提供しております。

==メディアの特徴==
●月間PV:1366万(2020年3月 Googleアナリティクス調べ)
●読者の年齢属性:25-34歳が最も多く閲覧(詳細な数値は資料をご参照ください)
●ユーザーの情報感度:イノベーター層、アーリーアダプター層、アーリーマジョリティー層などの情報感度が高い層が大多数

==流入経路==
一次情報メディアとして、ニュース配信アプリや検索エンジン、SNSからユーザーを獲得しています。

==実績==
多くの著名なビジネスインフルエンサーからの反応をいただいており、タイアップ企業も多数。
●タイアップ事例企業ジャンル
 ┗ブロックチェーン関連企業
 ┗クレジットカード企業
 ┗音響メーカー
 ┗大学機関
 ┗ケーブルテレビ関連企業
 ┗パソコンメーカー
 ┗SNS企業
 ┗鉄道企業
               他多数

【コンテンツキーワード】
イノベーション、フィンテック、エドテック、ブロックチェーン、モビリティ、サブスクリプション、自動運転、人工知能(AI)、ドローン、キャッシュレス、VR、IoT、5G、ロボット、ダイバーシティ、高度人材、金融教育、ICO、深セン、エストニア、シリコンバレー、シンガポール、ワーク・ライフ・バランス、データサイエンス、ディープラーニング、ソーシャルメディア、スタートアップ、ベンチャー、シェアリングエコノミー、働き方、SDGs、キャリア、ゲームチェンジ

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資料更新日:2020/07/27

<サービス>
■日本最大級!月間250万のママ・パパが閲覧する子育て情報メディア「KIDSNA」

<サービスの特徴>
■富裕層&ヘビー決済者へのリーチが可能
 ∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア29%
 ∟世帯年収1000万円以上のユーザーシェア13%
 ∟共働き世帯74%以上
■本格医療記事展開
 ∟エムスリー社と事業提携
 ∟全記事医師監修

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資料更新日:2020/07/27

<サービス>
■日本最大級!月間250万のママ・パパが閲覧する子育て情報メディア「KIDSNA」

<サービスの特徴>
■富裕層&ヘビー決済者へのリーチが可能
 ∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア29%
 ∟世帯年収1000万円以上のユーザーシェア13%
 ∟共働き世帯74%以上
■本格医療記事展開
 ∟エムスリー社と事業提携
 ∟全記事医師監修

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資料更新日:2020/07/27

<サービス>
■日本最大級!月間250万のママ・パパが閲覧する子育て情報メディア「KIDSNA」

<サービスの特徴>
■富裕層&ヘビー決済者へのリーチが可能
 ∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア29%
 ∟世帯年収1000万円以上のユーザーシェア13%
 ∟共働き世帯74%以上
■本格医療記事展開
 ∟エムスリー社と事業提携
 ∟全記事医師監修

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資料更新日:2020/07/22

【サイトやメディアへの会員獲得施策】

「Webサイトやメディアの会員獲得がしたい」
「新規会員を増やしたいのに、中々効果が上がらない…」など
会員獲得施策がお悩み企業様も多くいらっしゃるかと思います。

そこで、デジタルギフトを活用したプレゼントキャンペーンをご紹介いたします!
デジタルギフトを使えば、Webサイトページ内やメールから
簡単にギフトを配布する事が可能になります。

オンライン上で完結するため、Webキャンペーンとの相性も良く
会員獲得施やPV数向上など、様々な施策に利用する事が可能です。


この状況の今こそ、対面せずとも贈ることができるデジタルギフトがオススメです!

dgiftでは、Web集客、SNSキャンペーンやアンケート謝礼からリアルイベント施策まで
非常に汎用性の高いキャンペーンツールです。

効果的な施策やキャンペーンを是非dgiftで行いませんか?

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資料更新日:2020/07/20

【Circusとは】
エンタメ業界に特化したマーケティングデータプラットフォーム。
”データ”と”広告フォーマット”を強みとしており、広告主に最適な広告配信が可能に。

▼「Circus」が保有しているデータ
・映画・ドラマ等のエンタメ系情報サイトのデータ
・映画やリアルイベント等のチケット購買を元にした実行動データ
他エンタメ関連データ多数

上記データを活用して特定のエンタメ作品やそれらに関連する俳優・アーティスト等に対するユーザーの興味関心を細かくセグメント設計し、ターゲティング広告配信することが可能。

▼「Circus」プレミアムネットワーク配信
エンタメ系メディアのビルボード・インリード枠をネットワーク化し、訴求力の高い動画広告配信が実現。

===============================================
※バナー広告・ネイティブ広告配信も可能です。
※連携しているメディアデータの詳細に関しては別途お問い合わせください。
===============================================

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資料更新日:2020/07/18

100社対応/獲得がしやすいランディングページ制作/最大CVR10倍(無料相談)です。

累積200社以上の大企業からベンチャー企業、スタートアップの新規PJのwebマーケティングを支援してきた実績をもとに、貴社サービスの無料初回コンサルをさせていただきます。

①どのような業界も対応可能
②toB向けメディアやtoC向けでも可能
③x10倍になる実績多数のLP制作

【そのほか様々webコンサル可能ですので、お気軽にお問い合わせください】
キュレーションメディア、SEO、オウンドメディア、広告運用、SNS運用、リスティング広告、instagram広告、youtube広告、facebook広告、SNS運用、コンテンツマーケティング、twitter広告、ランディングページ改善、リード獲得・顧客獲得、サイト制作、LP制作、アプリマーケなど、代理店様向け多数

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資料更新日:2020/07/15

企業が意図しない悪評により、採用時の内定辞退の増加、潜在顧客の購入意欲の低下や他社商品への乗り換え、企業イメージ低下による売上減少及び取引先の減少など多くのリスクを潜めているのが、インターネット上の風評被害・誹謗中傷です。

目に見えぬ機会損失・遺失利益を発生させているひとつの要因として、企業のリスクマネジメントの一環としてランディングの一環としてインターネットにおける悪評対策を行うことが、企業の更なる成長へのきっかけ作りとして、当社はサービス提供を行います。

インターネット上でのお客様の情報のモニタリングから始まり、問題発生の対処、その後のブランドイメージ向上までワンストップで提供いたしております。

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資料更新日:2020/07/14

こんな不正行為にお悩みではないですか?
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資料更新日:2020/07/14

最大CPA1/10!成果のでるリスティング広告運用代行サービス(初回相談0円)です。

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資料更新日:2020/07/13

□ このような方におすすめ
デジタルマーケティングご担当者様
└自社YouTubeチャンネルの再生回数を伸ばしたい
インサイドセールスご担当者様
└YouTube活用し新規顧客の引き合いを増やしたい、
 顧客の⾃社理解が進んだ状態で営業をかけたい。
採用・その他新規事業ご担当者様
└適切なターゲットに対して情報を届けたい、
 事業⽴ち上がりのブーストをかけたい。

□ 自社YouTubeチャンネルを活用するポイント
└目的の明確化
└YouTubeアルゴリズムを分析し、自社チャンネルの評価を落とさない
└効率的なオペレーション

■特徴
自社スタジオ・撮影機材リソースを保有している弊社ならではの柔軟な対応が可能です。
企画のブレストMTGから参加させていただき、顧客満足度の向上に直接的にフルコミットすることも可能です。
大手ブランドのTVCM、店舗サイネージムービーを作ってきた弊社だからこそのクオリティで
動画を納品致します。

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資料更新日:2020/07/10

近年、求人サイトを見てすぐに応募するのではなく、求人を見た上でその会社の「評判」を見て応募したいというユーザーが増えています。
そんなユーザーの希望に応えたいと思い「評判DB」は誕生しました。

「評判DB」では、インターネット上に存在する口コミやニュースなどの様々な情報をランダムに収集し、AI技術を駆使して公平公正な評価付けを行っています。
既存の企業評価サイトのように従業員からの一方的な書き込みだけを評価するのではなく、「社会貢献度・従業員満足度・顧客満足度・企業の安定性・企業の成長性」の5つの指標に分類し、企業の評価スコアを分析します。

AIによる自動判定システムと独自のスコアリングシステムによって、人工的な点数操作や情報操作のない公平かつ公正な評価を行っております。

◆ネット情報だけに偏らないユーザーと企業の双方からの情報を提供◆
ネット上にある口コミやニュースなどのユーザーからの情報のみでなく、企業からの情報発信の場を設けることで、一定方向の視点や評価に偏ることのない双方向的な情報提供を行います。
評価を双方向からの情報をもとに行うことで、より正確な企業の姿を知ることができます。

各企業の人事担当者様が登録をしていただくことで、自社の情報を更新・投稿することができ、詳しい社内情報やアピールポイントなどを発信することができます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/09

Eightアプリ内・Webサービス面に広告掲載可能なメニューです。

■こんなお悩みありませんか?
・BtoB向け商材を、正確なターゲティングで配信できる広告媒体がない
・BtoB商材向けの、新規出稿先を探している

■「Eight Ads」ならその課題を解決できます!
・名刺データを企業情報を活用した、正確なターゲティング
・ビジネスの情報感度が高い、250万人を超えるユーザーにアプローチ
・Eight利用中のビジネスに意識が向いたタイミングで、BtoB商材の訴求が可能

■Eightとは?
Eight(エイト)は、スマホで名刺を撮るだけで正確にデータ化され簡単に名刺管理ができる
ビジネスパーソンにとって必須のアプリです。

ご好評につき、今月もトライアルメニューを実施しています。
通常よりもご検討いただきやすくなっておりますので、是非この機械にEight Adsをご活用ください。

※資料内に記載の価格は媒体卸値となります。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/04

【今注目されているオンラインイベント】


「新しい生活様式」が始まりました。ステイホームも解除はされましたが、
イベントの運営の方法も変化しています。


ソーシャルディスタンスを守らなければいけない、
どうすれば視聴者、ファンに喜んでもらえるか。
そこで注目されているのがzoomなどを活用したオンラインイベントです。


今後もイベントや講演会などのオンライン化の流れは
新しい方法として変わらず続いていくと思います。


ただ、いざ開催する側になってみると、
どうすればできるのだろうか、など悩みがつきないと思います。


そこで、ガイエは、今まで培ってきた映画などのPR経験を活かした、
zoomなどを活用したエンタメ中心のオンラインイベント実施のサポートメニューをご用意いたしました。


思いついたら悩まず、お気軽にご相談下さい。


#facebook #twitter #Instagram #zoom #YouTube #オンラインイベント #イベント #Web PR #イベントプロモーション #動画 #プレスリリース
#ライブ #Live #映画 #講演会 #商品発表 #動画 #インスタグラム #ツイッター #フェイスブック #動画制作 #オンライン商談 #商談 #営業
#動画マーケティング #ズーム #ZOOM #facebook Live #twitter Live #Instagram Live #YouTube Live #facebookライブ #twitterライブ #Instagramライブ
#YouTubeライブ #インスタライブ

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資料更新日:2020/07/02

・エシカル商品の広告戦略・マーケティングについてお悩みの方、ご検討されている方
・CSR活動、SDGs事業のプロモーションを行いたい方
・NPOなどソーシャルセクターと連携し、貴社の事業とシナジーを生むコーズマーケティングを始められたい方

activo(アクティボ)なら社会貢献意欲の高い、日本の幅広いユーザーにリーチ可能です。
「社会問題に関心がある」というセグメントしづらい層に向けて広告を掲載いただけます。


● activoについて

activoは情報掲載数・閲覧数で国内最大級※1のソーシャルセクターメディアです。
約1200件のボランティアやアルバイトなど求人の募集記事が掲載されているプラットフォームで、
月間約110万ページビュー、27万ユニークユーザー※2の社会貢献意識の高いユーザーが集まる仕組みを確立しています。

ユーザー層は男女比はやや女性が多く、25-44歳の層が半数以上となっています。
(詳細は媒体資料にてご確認ください。)

※1 アクセス解析ツール「similarweb pro」による独自調査(2018.7実績)
※2 Google Analytics データ 2019.4 – 2020.3 年間データの月平均


国内ソーシャルセクターの人材・資金不足を解決するプラットフォームをつくり、
関わる全ての人々を幸せに。

私たちはボランティアに参加する個人や人材不足で悩む団体だけでなく、
企業や行政もプラットフォームに参加し、一緒に社会課題解決に向けて協業していく仕組みを
つくっていきたいと考えています。


社会的取り組みやエシカル商品、エコ商材のマーケティング、プロモーションについて、
具体的な内容がまだ決まっていない場合もぜひ一度お問い合わせください。
広告、PR方法も含めご提案いたします。



●予算感について
広告メニューごとに複数の料金プランをご用意しております。
バナー広告では8万円(税別)からのプランやインプレッション単価がお得になるプランなどございます。

また、広告費用の分割でのご入金も承っております。

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資料更新日:2020/07/01

●Googleマイビジネス運用サービス●

株式会社エフェクチュアルの提供するGoogleマップ経由の来店数UP支援サービスは、
WEBアクセス数・電話数を180%までUPさせた実績がございます。

【サービス詳細】

《 ①MEO対策の提供 》
GoogleMap上で自社店舗を上位表示させることを「MEO対策」といいます。
この施策によりユーザー閲覧数を増加させ、来店客数を大幅UPさせることができます。

《 ②Googleマイビジネス運用代行 》
Googleマイビジネスの設定や運用次第で、来店客数が大きく変化します。
基本設定~投稿機能の活用まで代行、及び最適な運用方法をコンサルティングさせて頂きます。

《 ③レビューコンサルティング 》
Googleマイビジネスにおけるネガティブレビューの増加は、来店率の低下に繋がります。
ネガティブレビューへの対応方法についてアドバイス致します。

《 ④on map eye 》
GoogleMap検索順位を監視できるツールにより、MEO対策の進捗をチェック可能です。

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資料更新日:2020/07/01

■サービス
動画を活用した広告企画や撮影企画のご提案


■弊社によく頂くご相談
動画活用のトレンド自体は痛感しているが、
・そもそも動画を活用した企画がわからない、
・クライアントや上司への提案方法がわからない、
という課題をお持ちの方におすすめの資料です。

■コンテンツ
①ウェビナー動画化|開催したウェビナーをダイジェスト動画としてフル活用
②施設紹介動画|コロナ対策万全であることを動画でアピールしませんか?
③ヴァーチャル展示会|動画を軸にした展示会を主催しませんか?
④イメージ定着型動画|新商品や観光案内等イメージ定着を目的としたプロモーションに特化した動画制作プラン
⑤新聞広告の動画化|地域密着の新聞広告コンテンツを動画化し、ユーザーにより深く刺しませんか?
⑥YouTuber風動画|話題のYouTuber風商品紹介動画をTVクオリティで制作
⑦動画提案用 資料作成|動画企画をクライアントへの提案、上長へ提案時に提案資料作成からご一緒します
⑧YouTube診断|YouTubeCHの成長阻害要因を明確にします【CH診断チェックリストの提供】
⑨YouTube広告|新聞やテレビ、ラジオ広告を担当されている代理店様向け YouTube広告導入支援
⑩研修特化型動画制作|リモートでのオンライン研修を円滑に進める動画の制作
⑪Withコロナ訴求動画|コロナウイルスに対する衛生面の取り組み、顧客へのアピールを動画化しませんか?


■特徴
自社スタジオ・撮影機材リソースを保有している弊社ならではの柔軟な対応が可能です。
企画のブレストMTGから参加させていただき、顧客満足度の向上に直接的にフルコミットすることも可能です。
大手ブランドのTVCM、店舗サイネージムービーを作ってきた弊社だからこそのクオリティで
動画を納品致します。

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資料更新日:2020/06/30

■商品が選ばれるためには生活者にファンになってもらうことが重要→「でも、どうやって?」、そんなお悩みを解決します。
■情報化が進み 誰でも簡単に購入に必要な情報を得られるようになった、特にアフターコロナと言われるこれからの時代にマッチした企画です。

■広告代理店出身のプランナーが貴社の課題やご予算にあわせて、コアファン層から若年層へリーチを拡大できるプロモーション設計をご提案します。

■全国1,000名以上の大学生コミュニティを有し・若年層と一緒にコンテンツづくりをする当社が、若年層のプロならではのナレッジを活かして企画します。

■その他、アフターコロナの若年層(大学生や高校生を中心に若手社会人まで)をターゲットにしたマーケティングの企画についてお気軽にご相談ください。

※どなたでもDLできるメディアレーダーの特性上、簡易および抽象的に記載している部分が多々ございますので、詳細に関しては ぜひお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2020/06/30

■「なっぷ」とは
キャンプ場掲載数・口コミ数ともに国内最大級のキャンプ場検索・予約サイト(月間280万UU、3,700万PV)です。
場所だけでなく、キャンプスタイル・季節・トレンドをテーマとしたキャンプ場特集を組んで紹介をしていることが特徴です。

■ユーザー層
・家族でキャンプを楽しむ/試してみるパパやママが中心。
・子どもは小学生以下が多い傾向にあります。

■広告メニュー
キャンプ場の検索をするユーザーに対して、様々なタッチポイントからアプローチすることが可能です。
サンプリング:現地で商品の使用体験機会を提供
バナー広告:キャンプ場を探しているタイミングでの広告の訴求が可能です。

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資料更新日:2020/06/30

■YAMA HACKとは
登山・トレッキング・ハイキング志向の強いユーザーが集まる国内最大級の登山WEBメディア(月間460万UU)です。

■ユーザー層
アクティブで健康的なユーザーが多く、男女比率はおよそ6:4です。

■広告メニュー
タイアップ記事広告:
 商品の潜在ニーズ層に対して、彼らが関心を寄せる切り口に商品情報を乗せてアプローチできます。
 商品や狙いに応じたターゲット選定をこちらで提案いたします。
バナー広告:
 幅広いユーザーに対して、クリエイティブでの訴求が可能です。

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資料更新日:2020/06/30

■TSURI HACKとは
釣りを趣味とするユーザーが集まる国内最大級の釣りWEBメディア(月間210万UU、SNSフォロワー30万人)です。

■ユーザー層
アクティブな趣味を持った20代30代男性が中心です(男性比率93%)。

■広告メニュー
タイアップ記事広告:
 商品の潜在ニーズ層に対して、彼らが関心を寄せる切り口に商品情報を乗せてアプローチできます。
 商品や狙いに応じたターゲット選定をこちらで提案いたします。
バナー広告:
 幅広いユーザーに対して、クリエイティブでの訴求が可能です。

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資料更新日:2020/06/30

株式会社エフェクチュアルの提供するGoogleマイビジネスの口コミ総合管理ツール、
『Hoshitorn(ホシトルン)』は、2,000店舗という業界TOPの導入実績を誇ります。

口コミステータスのAI解析・口コミ投稿促進・口コミ改善ミッションの管理など、多彩な機能を搭載。

Google上に投稿されたネガティブ口コミ改善の突破口となりえます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/06/29

月間1,000万人が利用する、犬や猫を自宅で飼っている飼い主が利用するペットメディアです。日本では15歳未満の子供の人数よりも犬猫の頭数の方が多く、"ファミリー"の定義が広がりつつあります。そんな飼い主のために、癒し動画やお役立ちコンテンツを提供しているメディアがPECOです。タイアップ企業としては、ペット飼い主がペットとともに過ごす上で興味関心の高いジャンル、例えばインテリア・住宅・各種家電(カメラ/空気清浄機/掃除機など)・クルマなど、ペット飼い主もターゲットになるような商材をお持ちのクライアントからの出稿が増えております。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/06/25

【6月・7月の限定プランでしたが、広告効果を鑑みて8月末まで延長いたします!お早めにご覧ください】

<現状>
新型コロナウイルス感染拡大に伴う在宅時間の増大により、ユーザーのSNS利用時間は大幅に拡大しました。

アフターコロナの6月、7月についても引き続きSNS利用状況は普段より伸びており、
SNSを使った広告・キャンペーンなどのプロモーションは非常に効率が上がっている状況です。

これに伴い、弊社で実施している様々な業界のキャンペーンや広告についても、
従来の倍程度の非常によい効率でフォロワーを獲得できています。

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<フォロワー獲得保証パッケージ概要>

このような状況を踏まえ、弊社ではこの6月・7月・8月期間を
「良質なフォロワーを獲得する上で過去最大に効率が良い期間」と判断し、6・7・8月限定のフォロワー獲得数保証パッケージを作成しました。

「1万フォロワー獲得保証」など数種類のパッケージを作成し、最低50万円~出稿可能とさせて頂いております。

安価で良質なフォロワーを獲得できるこの機会に、ぜひ実施をご検討してみてはいかがですか?


詳細は資料にございますので、お気軽にダウンロードくださいませ!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/06/23

当資料では、【インスタグラム上でのキャンペーン施策】をご紹介します。

『Instagramアカウントのフォロワーを増やしたい』
『Instagram上で自社商品の口コミを増やしたい』

こんな課題はインスタ運用をしていくうえで、常に考える部分かと思いますが、
普段通りの投稿しているだけでは、なかなかフォロワーや口コミは増えません。

キャンペーンを実施することで一度アベレージを引き上げ、
その後エンゲージメントを高めるために通常投稿でコミュニケーションを図るという
サイクルに乗せていくことが大切になります。

本資料では、効果的なキャンペーン施策の使い方を詳しく解説します。

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ライスカレー製作所ではキャンペーンの企画~事務局までをすべて一括で実施可能ですので、
初めてキャンペーンを実施する、社内にリソースがない、などの場合でも安心して実施頂けます。

ぜひお気軽に資料をダウンロードください!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/06/22

国内大手の女性系メディアアクセスデータ、ドラッグストア購買データを保有する「Vesta」では、
Web行動データを基にした約200の広告配信セグメントに加え、ブランドスイッチを狙った競合購買データの利用が可能です。
そして、広告効果が高まる瞬間を狙ったモーメント配信により、効率的な認知獲得、商品理解を実現します。


●保有データ

・コスメ比較サイト
・国内大手出版社運営メディア
・女性向け総合情報サイト
・国内大手ドラッグストア購買データ

他多数


●プロモーション目的

・大規模認知
・商品理解
・購買促進


●ご提供フォーマット

・動画広告
・バナー広告
・ネイティブ(インフィード)広告

>>資料の詳細を見る

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