「WEBPR」の資料一覧

検索結果:172件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/06/05

PR会社様必見!
今回は「BtoB特化型広告 ADMATRIX DSP」の
新パッケージプランの概要・実績をご紹介いたします。

-WL Native Adsとは-
CRAIDが厳選した優良ドメインを50件指定し、
独自のクリエイティブで企業IPターゲティングを行います。
配信の際は、CPM¥250保証となります!

タイアップ記事や純広告と比較すると、
抑えた表示単価で優良なドメインに、
配信を行うことが可能ですので、
プレスリリースや新商品のPRにご活用いただけるかと存じます。

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資料更新日:2020/06/03

・エシカル商品の広告戦略・マーケティングについてお悩みの方、ご検討されている方
・CSR活動、SDGs事業のプロモーションを行いたい方
・NPOなどソーシャルセクターと連携し、貴社の事業とシナジーを生むコーズマーケティングを始められたい方

activo(アクティボ)なら社会貢献意欲の高い、日本の幅広いユーザーにリーチ可能です。
「社会問題に関心がある」というセグメントしづらい層に向けて広告を掲載いただけます。

コロナ状況下による、巣ごもり消費に向けた広告や、
寄付や協賛、特別キャンペーンなど社会情勢に対する取り組みのマーケティング、プロモーションをactivoがご提案いたします。


● activoについて

activoは情報掲載数・閲覧数で国内最大級※1のソーシャルセクターメディアです。
約1200件のボランティアやアルバイトなど求人の募集記事が掲載されているプラットフォームで、
月間約110万ページビュー、27万ユニークユーザー※2の社会貢献意識の高いユーザーが集まる仕組みを確立しています。

ユーザー層は男女比はやや女性が多く、25-44歳の層が半数以上となっています。
(詳細は媒体資料にてご確認ください。)

※1 アクセス解析ツール「similarweb pro」による独自調査(2018.7実績)
※2 Google Analytics データ 2019.4 – 2020.3 年間データの月平均


国内ソーシャルセクターの人材・資金不足を解決するプラットフォームをつくり、
関わる全ての人々を幸せに。

私たちはボランティアに参加する個人や人材不足で悩む団体だけでなく、
企業や行政もプラットフォームに参加し、一緒に社会課題解決に向けて協業していく仕組みを
つくっていきたいと考えています。


社会的取り組みやエシカル商品、エコ商材のマーケティング、プロモーションについて、
具体的な内容がまだ決まっていない場合もぜひ一度お問い合わせください。
広告、PR方法も含めご提案いたします。



●予算感について
広告メニューごとに複数の料金プランをご用意しております。
バナー広告では8万円(税別)からのプランやインプレッション単価がお得になるプランなどございます。

また、広告費用の分割でのご入金も承っております。

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資料更新日:2020/06/03

■サービス
動画を活用した広告企画や撮影企画のご提案


■弊社によく頂くご相談
動画活用のトレンド自体は痛感しているが、
そもそも動画を活用した企画がわからない、
という課題をお持ちの方におすすめの資料です。

■コンテンツ
①コスメ|Premium商品撮りプラン
②ヴァーチャルショッピング|ライブ配信+プロモ動画化で客足を取り戻す
③店舗集客・マネタイズ支援|自社未経験スタッフでもできるYouTubeCH運用
④メディア営業ご担当者対象|メディアのYouTubeCH 広告商品パッケージ化プラン
⑤工数ゼロ|プレスリリースの内容をPV動画化します
⑥YouTubeCH支援|(出版社向け)書籍・雑誌のYouTube化
⑦DVD・過去撮影素材のYouTubeコンテンツ化支援パッケージ


■特徴
自社スタジオ・撮影機材リソースを保有している弊社ならではの柔軟な対応が可能です。
企画のブレストMTGから参加させていただき、顧客満足度の向上に直接的にフルコミットすることも可能です。
大手ブランドのTVCM、店舗サイネージムービーを作ってきた弊社だからこそのクオリティで
動画を納品致します。

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資料更新日:2020/06/02

【コミュニティマーケティングって?】


SNS運用を行ってきて、『フォロワーは増えたけど、この先どうすればいいんだっけ?』と
悩んだことはありませんか??

本資料ではSNSを中心においたコミュニティづくりの考え方、
コミュニティを活性化させ、活用していく方法をご紹介します。

ぜひお気軽にダウンロードください!


■なぜいまコミュニティマーケティングが重視されている?

①消費者とのリレーションシップ
デジタル技術革新によって、消費者と「 深 く」「 長 く」 つながることが企業に求められている。
コミュニティマーケティングは、継続的な消費者とのリレーションシップを可能にする。

②自走式マーケティング
コミュニティマーケティングは消費者を巻き込みながら実施していくため、
消費者自身が広告塔となり自走的に波及させることができる。
長期的に見ればマスマーケティングよりも効率性が高く、またマスマーケティングだけでは対応しきれない問題の解決にも寄与する。



その他インスタグラム(Instagram)、ツイッター(Twitter)、ティックトック(TikTOk)など、SNSのことならなんでもご相談ください!

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資料更新日:2020/06/02

ネット調査やオンラインインタビューを通じて外国人ニーズの適切な把握を。
ENGAWA社では、創刊50年以上の歴史を持つ在住外国人向けメディア「Tokyo Weekender」の読者を核とした外国人会員組織を運営しています。本組織の会員を中心にネット調査やオンラインインタビューが実施できる企画です。

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資料更新日:2020/06/01

「経営者通信」とは、経営者の“経営力”を上げるメディアです。

弊社ではこれまで20年間、経営者向けの事業を多角的に行っておりましたので、
経営者のことをよく知っています。サービス概要は以下です。

▷ 経営者向けのメディアをオンライン、オフラインで運営しています。

▷ 「経営者」を良く知っている我々が、良質なコンテンツを制作いたします。

▷ 弊社の熟練の編集者が、記事広告のメソッドを用いてブランディングいたします。

▷ 経営者向けのコンテンツの流通&ウェビナー開催などで
  BtoBマーケティングの各プロセスを一気通貫でご支援いたします。

経営者特化のBtoBマーケティングなら、是非「経営者通信」にお任せください。


〇 ユーザー
・約60,000名の経営者/役員
・ベンチャー企業~中小企業~中堅企業(一部大手企業)

〇 サービスサマリ
・記事企画・制作
・経営者通信Onlineへご掲載
・雑誌 経営者通信へご掲載
・メルマガ・SNSでの記事配信
・ウェビナー運営代行
・抜刷パンフレットの制作納品

〇 ご出稿企業様が多く抱えている課題
・商品スペックだけで比較されてしまい、商品のコンセプトや付加価値が伝わっていない
・リード獲得自体が目的化してしまい、リードの中身の決済者含有率が低く受注にまで繋がらない
・もっと効率よく決裁者に販促広報したい
・商談の前に正しい商品理解を持ってもらいたい
・既に大手企業の実績は多く、今後は中小ベンチャー企業の開拓をしていきたい


<関連キーワード>
経営者向け、経営者向けメディア、経営者向けDM、BtoBマーケティング、マーケティング、ブランディング、成長企業向け、中小企業向け、ベンチャー企業向け

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資料更新日:2020/06/01

\リモートで楽しめる!新イベント『オンラインビール女子会』を開始/

【ビール女子とは】
「ビールを通じて多くの人を幸せにしたい」をコンセプトに活動しています。
日々ビールに関する情報を発信するほか、リアルイベント『ビール女子会』を定期的に開催しております。

【なぜやるのか?】
参加者の皆様から好評の声を多くいただく中で、イベントの場だけでなく、
家の中でもビールの楽しさをより感じてもらいたいと思うようになりました。

また、新型コロナウィルスの影響により外出やイベントを控えるべき状況が続く中、
「ビール女子」に出来ることは何だろう?と考え、
家飲みの楽しさを提案するための新たな取り組みとして『オンラインビール女子会』を企画いたしました。

【どんなことをやるのか?】
ビール女子編集部メンバーやメーカー担当者が、
おすすめビールの紹介やおつまみとのペアリング講座などを実施する他、
同じビール好きの仲間同士、家でビールを飲む楽しい時間をオンラインで共有し、
ただ飲むだけでないビールの楽しさを提案いたします。

わざわざイベントの場へ足を運ばなくてもオンラインでビール好きの仲間と繋がることができ、
家にいながらビールについて楽しく深掘りすることができます。
また、遠方にお住まいの方でも気軽に参加できることが特徴です。


●楽しい体験と紐づいた認知獲得
ビール好きの層(参加者)に対して、ただ飲むだけではない“楽しく、おいしいビール”として商品を認知してもらうことができます

●飲用体験者の増加
イベント自粛が続くなか、オフラインで実施することでビール好きの層(イベント参加者)に飲んでもらう機会をつくることができます

●認知拡大
ビール女子への記事掲載、プレスリリースでの発信、指定ハッシュタグなど、商品の情報が広がっていく仕込みによって認知の拡大を図ります

●UGCの増加
長期的に新規ユーザーへの推奨効果が期待できるUGCを、イベントを通じて作成することができます

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資料更新日:2020/06/01

\日本最大級のビール特化型メディア/
『ビールを通じて幸せを届けるWEBマガジン&コミュニティ』

◾︎新商品やお店、各地のイベント情報の発信
 ビール好きに向けて、新商品やお店・イベント情報、おつまみレシピなどのコンテンツを配信し、
 月間80万人以上に読まれています。

◾︎「ビール×○○○」で、様々なビールのあるライフスタイルを紹介
 そのままでは伝わりにくい商品やサービスの良さを
 「×ビール」という新しい切り口で伝えることで、その魅力を発信します。

◾︎ビール女子コミュニティの形成
 熱量の高いファン層によるコミュニティ「ビール女子LAB」
 年齢層は20〜60代と厚く、幅広い層をターゲットに商品の訴求ができます。

〈提供商品〉
・タイアップ記事プラン
・タイアップイベントプラン
・レシピ開発プラン
・リサーチプラン
・デザイン制作
・動画(YouTube)制作 など


#️ビール #️ビール女子 #️beergirl #️女子 #️女性 #️大学生 #️ママ #️OL #️ビール情報メディア #️旅行 #️インバウンド #️動画 #️動画制作 #️動画広告 #️ユーチューブ #️youtube #️クリエイティブ #️サンプリング #️アンバサダー #️タイアップ広告 #️広告 #️イベント #️記事 #️20代 #️30代 #️40代 #️50代 #️60代 #️SNS #️レシピ #️レシピ開発 #️おつまみ #️料理 #️じゃがいも #️豚肉 #️SEO #️インスタグラム #️Instagram #️ツイッター #️Twitter #️フェイスブック #️facebook #️ライン #️LINE #️地域活性化 #️クラフトビール #️地ビール #️ファン #️コミュニティ #️採用 #️散歩 #️ビール女子さんぽ部 #️部活 #️ビール女子LAB #️初心者 #️入門 #️コラム #️新発売

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資料更新日:2020/05/31

--Player!とは--
スタジアム・テレビに続く第三のスポーツエンタテイメントを提案します。
Player! はスポーツの「リアル」を体験できるスマートフォンアプリです。Player! があれば、感動のあの「一瞬」を見逃すことなく、ライブの熱狂を語り合いながら、スポーツをもっと身近に楽しむことができます。あなたの興味にあったニュースやスケジュールもまとめてチェックできます。
スポーツが持つワクワクをもっと身近に、人々の日常に感動を。

「夢を叶えるチャレンジを、いまこそ。」
わたしたちはいつも、夢を追う選手たちの姿に涙し、勇気に背中を押されてきました。
ラストシーズンを迎えるあなたの悔しさが、積み重ねてきたあなたの努力が、かけがえのない体験にかわるように。
新しい世界に挑むすべてのプレイヤーのために、「Be a Player! PROJECT」が始動しました。

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資料更新日:2020/05/21

【大学・専門学校向け オンライン施策のご紹介です】

新型コロナウイルスの新規感染も落ち着いて来たものの、
アフターコロナにおける社会では、大学や専門学校における従来のオープンキャンパスなどの
積極的な実施が難しい状況が続く可能性があると考えられます。

授業自体は秋まではオンライン授業などの取り組みが増えるなか、
入学を希望する学生へのアプローチはまだまだオンライン化が進んでいない状況です。


本資料では、
・国内外の教育機関が入学希望の学生に向け取り組むオンライン化事例
・オープンキャンパスのオンライン化施策
・動画やSNS活用方法
など、オンラインでの学校PR方法を詳しく解説いたします。


事例も多数掲載しておりますので、
ぜひお気軽にダウンロードください!

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資料更新日:2020/05/21

<サービス>
■日本最大級!月間250万のママ・パパが閲覧する子育て情報メディア「KIDSNA」

<サービスの特徴>
■富裕層&ヘビー決済者へのリーチが可能
 ∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア29%
 ∟世帯年収1000万円以上のユーザーシェア13%
 ∟共働き世帯74%以上
■本格医療記事展開
 ∟エムスリー社と事業提携
 ∟全記事医師監修

[提供商品]
■タイアップ記事広告
■タイアップ動画記事広告
■タイアップマンガ記事広告
■KIDSNAママインフルエンサーPR
■KIDSNA 記事内バナーAds
■ブランド カテゴリ
■保育士認定 評価サービス

[その他]
プライベートDMP導入により当社独自の会員情報やマーケティングデータを一部外部データとシンクし集客しており、
『妊娠中のママ』『子供の年齢が3歳』『教育熱心な20代女性』などKIDSNA独自のターゲティング配信による販促支援が可能です。

#キズナ #KIDSNA #育児情報メディア #インフルエンサー #タイアップ #タイアップ広告 #記事広告 #ネイティブアド #アンケート調査 #動画 #動画制作 #サンプリング #DSP #アドネットワーク #動画マーケティング #求人広告 #採用マーケティング #コンテンツマーケティング #スマホ広告 #アプリ広告 #WEBPR #PR #ママ #パパ #子育て #ファミリー #FAMILY #教育 #富裕層 #高所得 #医師 #保育園 #保育士 #20代 #30代 #ママ求人 #ママ採用 #パパ #JOB #レシピ #料理 #離乳食 #主婦 #女性 #共働き #ワーキングママ #働くママ #SNS #ソーシャルメディア #Facebook #フェイスブック #インスタグラム #Instagram #ツイッター #Twitter #ユーチューブ #YouTube

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資料更新日:2020/05/19

※コロナ状況下のPR施策は、オンラインのメディアタイアップが有効です
※基本的なプランは124万円からですが、ご予算に応じて対応致しますのでご相談ください
※成果報酬型アフィリエイトは現在対応しておりません

**AMP(アンプ)とは**
AMPの役割は、多様化し、複雑化する時代の中で、ビジネスアイデアにつながるような情報をお届けすること。そのために、最新情報を世界中からキャッチアップし、注目のテーマを掘り下げて紹介しています。私たちは次世代を担うビジネスパーソンの興味関心が高い、スマートホームやIoT、AIなどエレクトロニクスや家電に関する情報を日々取材し、最先端の情報をお届けしています。

関連キーワード:
VR、3Dプリンター、AIロボット、AIスピーカー、ICT、スマートホーム、ビーコン、MaaS、O2O、OCR、ポッドキャスト、QRコード、SaaS、SDK、VPN、ウェアラブル、エコシステム、ガジェット、クラウド、スマートデバイス、セルフレジシステム、ソーラーテック、テクノロジー、ドローン、バーチャル、プログラミング、モビリティ、配車システム

**メディアの特徴**
◆月間PV:1157万(2019年12月 Googleアナリティクス調べ)
◆読者の年齢属性:34歳以下が約50%(詳細な数値は資料をご参照ください)
◆ユーザーの情報感度:イノベーター層、アーリーアダプター層、アーリーマジョリティー層などの情報感度が高い層が大多数
 ┗IoTやAIなど最先端技術への関心が高く、新たな情報の発信源となるユーザー層のため、その後の拡散も見込めます。


**提供メニュー**
◆インタビューコンテンツ
 ┗経営者や担当者をアサインし、AMPならではの切り口でインタビュー。認知拡大に寄与するコンテンツを制作。

◆KOL(Key Opinion Leader)対談コンテンツ
 ┗KOLをアサインすることによって、今までにないサービスの魅力を掘り起こし、拡散性の高いコンテンツを制作。

◆専門家対談コンテンツ
 ┗専門家をアサインすることでサービスに対してお墨付きを与え、説得力のある形でサービスの魅力を訴求するコンテンツ制作。

◆ブランドミートアップの開催
 ┗取り組みをイベントという形で発信し、リアルな場でのコミュニケーションを行いながら魅力を訴求。

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資料更新日:2020/05/19

※コロナ状況下のPR施策は、オンラインのメディアタイアップが有効です

**AMP(アンプ)とは**
AMPの役割は、多様化し、複雑化する時代の中で、ビジネスアイデアにつながるような情報をお届けすること。そのために、最新情報を世界中からキャッチアップし、注目のテーマを掘り下げて紹介しています。
私たちは次世代を担うビジネスパーソンの興味関心が高い、ブロックチェーンや仮想通貨、キャッシュレスなどフィンテックに関する情報を日々取材し、最先端の情報をお届けしています。

関連キーワード:Eコマース、ICO、M&A、P2P決済、PWYW、QRコード決済、アセットマネジメント、インステック、お金、オープンバンキング、キャピタルゲイン、ギグエコノミー、金融教育、クレジットカード、サブスクリプション、シェアリングエコノミー、スマホ決済、ソーシャル保険、デジタルバンキング、デジタル・エコノミー、デジタル投資、デジタル通貨、デビットカード、トークンエコノミー、ネット証券、バーコード決済、ビットコイン、ファイナンシャルジム、レンディング、ローンテック、会計エコシステム、仮想通貨、地域通貨、銀行、株式、資産運用、資金調達、電子マネー

**メディアの特徴**
◆月間PV:1157万(2019年12月 Googleアナリティクス調べ)
◆読者の年齢属性:34歳以下が約50%(詳細は資料をご参照ください)
◆ユーザーの情報感度:イノベーター層、アーリーアダプター層、アーリーマジョリティー層などの情報感度が高い層が大多数
 ┗資産運用や投資への関心が高く、新たな情報の発信源となるユーザー層のため、その後の拡散も見込めます。

**提供メニュー**
◆インタビューコンテンツ
 ┗経営者や担当者をアサインし、AMPならではの切り口でインタビュー。認知拡大に寄与するコンテンツを制作。

◆KOL(Key Opinion Leader)対談コンテンツ
 ┗KOLをアサインすることによって、今までにないサービスの魅力を掘り起こし、拡散性の高いコンテンツを制作。

◆専門家対談コンテンツ
 ┗専門家をアサインすることで、説得力のある形でサービスの魅力を訴求するコンテンツを制作。

◆ミートアップの開催
 ┗取り組みをイベントという形で発信し、リアルな場でのコミュニケーションを行いながら魅力を訴求。

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資料更新日:2020/05/19

※コロナ状況下のPR施策は、オンラインのメディアタイアップが有効です
※基本的なプランは124万円からですが、ご予算に応じて対応致しますのでご相談ください
※成果報酬型アフィリエイトは現在対応しておりません

==AMP(アンプ)とは==
20代・30代のミレニアル世代向けのビジネスメディアです。
ビジネスの現場で最先端を走る、変革意識の高いビジネスパーソンに支持されています。
一般的なビジネスメディアと異なりミレニアル世代の読者が大多数を占めているため、若手ビジネスパーソンにリーチしたい企業様にとって、お役に立てるソリューションを提供しております。

==メディアの特徴==
●月間PV:1157万(2019年12月 Googleアナリティクス調べ)
●読者の年齢属性:34歳以下が約50%(詳細な数値は資料をご参照ください)
●ユーザーの情報感度:イノベーター層、アーリーアダプター層、アーリーマジョリティー層などの情報感度が高い層が大多数

==流入経路==
一次情報メディアとして、ニュース配信アプリや検索エンジン、SNSからユーザーを獲得しています。

==実績==
多くの著名なビジネスインフルエンサーからの反応をいただいており、タイアップ企業も多数。
●タイアップ事例企業ジャンル
 ┗ブロックチェーン関連企業
 ┗クレジットカード企業
 ┗音響メーカー
 ┗大学機関
 ┗ケーブルテレビ関連企業
 ┗パソコンメーカー
 ┗SNS企業
 ┗鉄道企業
               他多数

【コンテンツキーワード】
イノベーション、フィンテック、エドテック、ブロックチェーン、モビリティ、サブスクリプション、自動運転、人工知能(AI)、ドローン、キャッシュレス、VR、IoT、5G、ロボット、ダイバーシティ、高度人材、金融教育、ICO、深セン、エストニア、シリコンバレー、シンガポール、ワーク・ライフ・バランス、データサイエンス、ディープラーニング、ソーシャルメディア、スタートアップ、ベンチャー、シェアリングエコノミー、働き方、SDGs、キャリア、ゲームチェンジ

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資料更新日:2020/05/18

「ニコニコニュース」は「ニコニコニュースORIGINAL」の動画やネットを中心とした話題性の高いオリジナル記事を中心に、多様な記事をコメント付きで楽しめるniconico内のニュースポータルメディアです。

アニメ・マンガ・ゲームといったジャンルを中心にオタクカルチャー向けの記事配信はもちろん、世の中で話題になっているものや企業タイアップ案件など様々な記事の制作が可能です。
ニュースサイトは月間約3000万PV(MAU:1200万)のアクセスがあり、また動画・生放送プラットフォーム「niconico」のTOP面や動画面など視認性の高い枠に記事を掲載する事で、サイト内外のユーザーに向けた認知の向上や興味喚起の促進を効果的に行います。

また動画広告や生放送など、niconcoの広告とのセット割引メニューもあり、お得な価格で情報発信の最大化を図る事が可能です。是非複合的案なプロモーション施策の一環としてご活用ください。

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資料更新日:2020/05/08

<<地方創生関連メディアとしては国内最大級!>>
地方移住・関係人口創出のプラットフォーム【 Nativ.media(ネイティブ.メディア)】

☆月間最大21万UU以上!
☆地方創生への関心度90%以上!
☆地方移住肯定派が70%以上!
☆大都市圏在住の即戦力世代(24~44歳)が70%以上!


アフターコロナ時代に急速に高まる地方への関心。
その高まりを背景に、アクセスが大きく伸びているメディアです。

<自治体の活用事例>
・移住促進イベントのプロモーション
・関係人口創出活動の情報発信
・独自サイトへの流入強化
・移住/企業誘致制度の発信
・地域おこし協力隊の募集 など

<地方創生関連事業者の活用事例>
・自社事業の全国プロモーション
・自社事業の自治体へのPR
・自社事業の人材募集

<特徴>
1.メディア内に自由に発信できる「チャンネル」が開設できます。(月3万円〜)
2.地方創生関連の記事制作+発信を効率よく実現
3.リモートワーク/テレワーク求人情報の発信として効果的
4. Facebookページは「地方創生関心層」が6000人以上
  (類似オーディエンス活用でブーストも可能!)

移住検討者や、関係人口の潜在層はまだまだアクションベースのターゲティングは困難です。
専門メディアとしてのメリットをご活用いただくことで、自治体や地域事業者の
マーケティング/ブランディング/PRをご支援します。

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資料更新日:2020/05/08

予定していた展示会やイベントが行えなくなり
「製品の宣伝や市場調査、リード獲得の機会がなくなってしまった。」
そんな方向けにデジタルシフト施策ご提案資料です。
番組の中継・配信のノウハウを活かしたWEBセミナーの企画制作と、 IMAGICA GROUPが
追求してきた映像技術を活かした動画広告の制作配信で、 WEBセミナーとWEB広告によるBtoBデジタル施策をご提案します。

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資料更新日:2020/04/23

日本マーケティングリサーチ機構のNo.1調査とは?

インターネットサイトや電車の広告などで、「第1位」「No.1」などの表示をご覧になった事はないでしょうか?
企業にとって自社商品の強みを「No.1」として打ち出すことは、自社商品をよりユーザーに理解してもらえる最も効率的な表現のはずです。
ですが、この「No.1」表示を根拠なしに表示してしまうと、不当景品類及び不当表示防止法の規定に基づき、関係省庁からの罰則対象となってしまいます。 弊社の「No.1調査」は、客観性や公平性の高いインターネットリサーチを行い、貴社の「No.1」を証明いたします。
それにより、各種媒体(リクルート系媒体、テレビCM、タウンページetc…)にて、自信をもって貴社がNo.1を謳っていただくためのサービスです。

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サービス詳細
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インターネットにてアンケート調査を行い
一般の方々から選ばれた場合、
「お客様満足度No.1」「○○部門No.1」といったような広告表記を行えるようになります。

また、第1位を獲得していただいた際に
成果とさせていただく【完全成果報酬型】のサービスでございます。

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導入のメリット
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・競合との差別化が図れる
・企業または商品やサービスのブランディング向上
・サービスや商品の強みがしっかり伝わる
・企業または商品やサービスのCTR,CVR向上


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私たちが選ばれる理由
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・ネットリサーチ日本国内
トップクラスの実績
市場調査、実績調査、No.1調査などクライアントの課題に応じた多種多様なソリューションを保有しております。

・調査手法が豊富
インターネットリサーチ、オフライン調査など、豊富な調査手法を保有しております。これによりクライアントの課題をさまざまな側面から解決が可能となります。

・豊富な実績数
日本マーケティングリサーチ機構は豊富な実績数を保有しております。加えて、一部上場企業など規模感の大きな企業様の調査も担当しておりますので、多くのナレッジが溜まっております。

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資料更新日:2020/04/22

新型コロナウイルス感染拡大の影響により外出の自粛が進んでおります。
このような状況でイベントや販促キャンペーンを行うことはとても難しいです。

【今こそWEB上でオンライン完結型のキャンペーンを行いませんか?】

デジタルギフトは、近年WEB上で配布することができる
デジタルインセンティブとして近年注目を集めています。

この状況の今こそ、対面せずとも贈ることができるインセンティブの活用がオススメです!

dgiftでは、SNS施策や認知拡大・獲得施策などとして活用することができ、
非常に汎用性の高いキャンペーンツールです。

今後も巣ごもり消費の拡大が見込まれます。
効果的な販促キャンペーンを是非dgiftで行いませんか?

【dgiftの特徴】
★約6,000種類の商品ラインナップ
全国のコンビニ商品から高級食材、家電など
ターゲット層に合ったデジタルギフトを選択できます。

★商品・管理・人材費用を大幅削減
Web上でプレゼントキャンペーンが完結するため
商品の配送や管理など、事務局の負担は一切不要です。

★抽選機能の活用で費用対効果大
確率変更で提供商品数・コストを調整できます。

○ご活用例
・会員登録の特典としてプレゼント
・アンケートや見積もりの謝礼としてプレゼント
・アプリダウンロードの特典としてプレゼント

≪選べる商品・コスト削減・抽選機能が揃った『dgift』なら導入メリット大≫

活用事例や商品内容、キャンペーン実施方法などお気軽にお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/04/06

テレビを賑わす、いわゆる「オネエ」タレントの方々の活躍。女性視聴者を中心に圧倒的な支持を得た、田中圭さん主演のドラマ『おっさんずラブ』や、西島秀俊さん主演の『きのう何食べた?』の大ヒット。日本でも約6兆円市場とまで言われる、「LGBT(性の多様性。女性同性愛者(レズビアン)、男性同性愛者(ゲイ)、両性愛者(バイセクシュアル)、トランスジェンダーの頭文字をとった言葉)」の流れなど、「中性化」するニッポンを象徴するような現象が、取り沙汰されることが多くなってきました。

今回ご用意した資料は、ただ「日本も成熟して、価値観が多様化したから、いろんな指向が認められる社会になったよねー」ではなく、さまざまな「モノ」から「中性化」を読み解いていく連載コラムのダイジェスト版です。

例えば、2019年1月に「ハイヒールの強制を禁止して欲しい」というツイートがきっかけで始まった「#KuToo」運動。性被害やセクハラを告発する「#MeToo」運動と、「靴」「苦痛」を掛け合わせた造語だとされています。この現象について、バブル崩壊とともに、男性側に金銭的・精神的余裕がなくなったことや男女平等教育の影響もあり、女らしくいれば奢ってもらえるといった「ヒールを履く(猫をかぶる)"メリット"」が薄れたから、と読み解きます。

つまり、女性にハイヒールを強要する職場や恋人は、良し悪しや男女差別云々より前に、もはや「時代遅れ」。なぜなら、職場やデートの現場が、既に「中性化」しているからです。

その他、「モテたい」から「嫌われたくない」へ変化した香りにまつわる中性化、恋愛も洋服も「ゲット」より「レンタル」「シェア」する消費の中性化、ドキドキ・キュンキュンより「癒されたい」男女の中性化、女性がリードする妊活の中性化、タピオカブームと中性化の深い関係など、全6テーマで、社会情勢に合わせて変化する男女のココロを比較しながら紹介しています。

人々がSNS等で「ゆるつながり」を得る中、男性的な消費は下降し、女性的なちょこちょこ消費へシフトしています。そして今後AIは恋愛市場に何をもたらしていくのか。これからのマーケティングにおいて「異性のココロ」を知ることは必須となってくるでしょう。
ぜひダウンロードしてご覧ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/04/03

月間1,000万人が利用する、犬や猫を自宅で飼っている飼い主が利用するペットメディアです。日本では15歳未満の子供の人数よりも犬猫の頭数の方が多く、"ファミリー"の定義が広がりつつあります。そんな飼い主のために、癒し動画やお役立ちコンテンツを提供しているメディアがPECOです。タイアップ企業としては、ペット飼い主がペットとともに過ごす上で興味関心の高いジャンル、例えばインテリア・住宅・各種家電(カメラ/空気清浄機/掃除機など)・クルマなど、ペット飼い主もターゲットになるような商材をお持ちのクライアントからの出稿が増えております。

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資料更新日:2020/04/03

SmartContest(スマートコンテスト)はPC・スマートフォンのウェブ上で写真・動画コンテストを実施できるコンテスト開催支援システムです。
SNSを介さないので会員様キャンペーンや社内のキャンペーンツールとしてもご好評頂いております。

キャンペーン開催に欲しい機能が揃っていて、
「すぐ始められて便利」と好評です。

【機能一部】
・画像投稿
・動画投稿
・YouTube連携
・投票機能
・検閲機能
・応募フォーム機能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/04/03

◆第一線で活躍する高収入のビジネスマン・意識の高い富裕層へアプローチ◆
◇インタビュー切り口の記事広告が得意です!◇

ニューズウィーク日本版では、
新型コロナウイルスの影響で、テレワークを導入する企業が多いことから、
働き方に関する特集を企画いたしました!


多くの企業がテレワーク導入の必要性と課題を感じているいま、
ビジネスマンがオンタイムに見ているニューズウィークで、
サービスの訴求や企業様の働き方に関するお取り組みを、是非ご紹介させてください!

■特集名
【新しい働き方特集】(仮)
ーテレワークの課題と成功のポイントー

■想定クライアント様
情報セキュリティシステム、デジタル機器メーカー、ビジネスチャットツール、
クラウドシステム、オンライン会議システム、勤怠管理システム、
働き方改革についての取り組みがある企業様など

■期間
2020年5月末~2020年9月末(仮)
※情勢によっては延長の可能性有
申込期限:6月15日まで

詳しくは下記資料をご確認いただけますと幸いです。

ご質問やご不明な点等がございましたら、
お気軽にご連絡くださいませ!

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資料更新日:2020/04/03

SmartKujiとは、ウェブブラウザでリアルタイムに抽選ができるインスタントウィンツールです。
懸賞・クーポン配布・サンプリングなど参加型のゲーム感覚で販促キャンペーンが実施できます。

ゲームは、スロット・スクラッチ・カードなど5種類から選べ、自社ブランドのデザインで運用することが可能です。
参加方法もメールアドレス・SNSログイン・制限なしから選べ、汎用性の高いツールとなっております。
1日利用制限や、「当選は1度のみ」「何度も当選してもOK」などの当選者利用制限、あたりの出現率の設定など様々な設定が可能。

複数のキャンペーンが実施できるので、継続的なご利用にもお勧めです!

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資料更新日:2020/04/02

【Circusとは】
エンタメ業界に特化したマーケティングデータプラットフォーム。
”データ”と”広告フォーマット”を強みとしており、広告主に最適な広告配信が可能に。

▼「Circus」が保有しているデータ
・映画・ドラマ等のエンタメ系情報サイトのデータ
・映画やリアルイベント等のチケット購買を元にした実行動データ
他エンタメ関連データ多数

上記データを活用して特定のエンタメ作品やそれらに関連する俳優・アーティスト等に対するユーザーの興味関心を細かくセグメント設計し、ターゲティング広告配信することが可能。

▼「Circus」プレミアムネットワーク配信
エンタメ系メディアのビルボード・インリード枠をネットワーク化し、訴求力の高い動画広告配信が実現。

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※バナー広告・ネイティブ広告配信も可能です。
※連携しているメディアデータの詳細に関しては別途お問い合わせください。
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資料更新日:2020/03/26

niconicoでは競馬系のコンテンツに注力しており、全国の地方競馬場の中継レースを1000以上放送しております。また「リアルダービースタリオン」という、人気ゲーム「ダービースタリオン」のリアルプロジェクトを展開しており、番組視聴者と購入する馬を決めたり、馬に名前をつけたりして出産、育成、レースデビュー、引退までを生放送しております。

リアルダビスタで生まれた競走馬の定点放送など毎日放送している競馬関連番組は30代男性を中心に毎回1~2万人が視聴しており、ご要望に応じた日程や期間の番組内でCM配信やバナー掲載が可能です。男性向け商材を訴求したい、予算やプロモーション期間をピンポイントで指定したい等のご要望をお持ちの企業様に最適です。

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資料更新日:2020/01/20

「横浜DeNAベイスターズ」の春季キャンプを全日中継生放送!男性を中心とした野球ファンが視聴するキャンプの中継番組の視聴ページ内でのバナー訴求や中継前後のCM配信等が可能です。男性視聴者が多く、特に男性向け商材に効果的なスポンサードメニューです。メニュー上は全番組パックですが、ピンポイントでご予算に応じたパッケージの提供も可能です。

※2020年3月~の公式試合中継での訴求も可能です。お問い合わせください。

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資料更新日:2020/01/20

「ニコニコアニメチャンネル」で2020年1月~配信するこの冬注目の公式アニメ16作品の動画内で広告が配信できるプレミアムメニューです。
安心・安全かつプレミアムな配信面で、マス広告では獲得しきれないネットアニメファンへの訴求が低コストで実施可能です。
視認性の高いプレロールで完全視聴完了型のため認知向上率が高く、無料動画スポンサーとしてブランディング向上も期待できます。
(アニメタイトルについてはお問合せ下さい)

※1月~3月期限定メニューとして、プレロール枠に加えて同期間のミッドロール枠もセットにして同額にてご提供いたします!

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資料更新日:2020/01/14

■■大学受験 英単語集 書店売上No.1(※)■■
「英単語ターゲット1900」の公式アプリにPR掲出が可能です。

   
■■ターゲットの友(英単語ターゲット1900 応援アプリ)■■
・DAU 3.1万人
・MAU 15.4万人
・ユーザーの80%が高校生

ユーザーアクティベートに有効な、学習履歴機能や難易度ごとの設問、
スコアをもとにした今月のランキングなどメインコンテンツのほか、
その他学習サポート機能も充実しています。





今回は以下のメニューをご紹介しています。

■アプリ「ターゲットの友」告知ウィンドウでのPR掲出■
告知ウィンドウは、月平均 約103.7万回の露出回数と、高い視認性を誇ります。


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*  
毎日受験勉強を継続する、
意識の高い高校生へぜひ貴社サービスをお知らせください。
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※1 日販オープンネットワーク『WIN』約2700書店調べ(高校学参ジャンル:2016年4月~2017年3月) 

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資料更新日:2019/12/17

■TSURI HACKとは
釣りを趣味とするユーザーが集まる国内最大級の釣りWEBメディア(月間210万UU、SNSフォロワー30万人)です。

■ユーザー層
アクティブな趣味を持った20代30代男性が中心です(男性比率93%)。

■広告メニュー
タイアップ記事広告:
 商品の潜在ニーズ層に対して、彼らが関心を寄せる切り口に商品情報を乗せてアプローチできます。
 商品や狙いに応じたターゲット選定をこちらで提案いたします。
バナー広告:
 幅広いユーザーに対して、クリエイティブでの訴求が可能です。

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資料更新日:2019/12/17

■YAMA HACKとは
登山・トレッキング・ハイキング志向の強いユーザーが集まる国内最大級の登山WEBメディア(月間460万UU)です。

■ユーザー層
アクティブで健康的なユーザーが多く、男女比率はおよそ6:4です。

■広告メニュー
タイアップ記事広告:
 商品の潜在ニーズ層に対して、彼らが関心を寄せる切り口に商品情報を乗せてアプローチできます。
 商品や狙いに応じたターゲット選定をこちらで提案いたします。
バナー広告:
 幅広いユーザーに対して、クリエイティブでの訴求が可能です。

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資料更新日:2019/12/17

■「なっぷ」とは
キャンプ場掲載数・口コミ数ともに国内最大級のキャンプ場検索・予約サイト(月間280万UU、3,700万PV)です。
場所だけでなく、キャンプスタイル・季節・トレンドをテーマとしたキャンプ場特集を組んで紹介をしていることが特徴です。

■ユーザー層
・家族でキャンプを楽しむ/試してみるパパやママが中心。
・子どもは小学生以下が多い傾向にあります。

■広告メニュー
キャンプ場の検索をするユーザーに対して、様々なタッチポイントからアプローチすることが可能です。
サンプリング:現地で商品の使用体験機会を提供
バナー広告:キャンプ場を探しているタイミングでの広告の訴求が可能です。

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資料更新日:2019/11/20

[サービス概要]
YouTuber選定・企画・振り返りまでデータドリブンのキャスティングをご提案

国内最大級のYouTubeデータベースを運営していますので、膨大なデータに基づいた様々な角度からのご提案が可能です。ご予算も幅広く対応できます。

[おすすめの業種]
ゲーム / 美容 / 食品 / おもちゃ / 教育 / スポーツ / 家電 / レジャー など

すでに多くの企業様がYouTuberをご活用いただいております。

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資料更新日:2019/11/15

元タレント/芸人/俳優/アイドル/モデル/声優/インフルエンサー等の「セカンドキャリア支援」サービスです。

それぞれではありますが、
彼ら彼女達の、発信力、表現力、コミュニケーション力、ビジュアル力、企画力、
そしてオリジナルの個性を御社で活用してみませんか?

広報、営業、採用、宣伝、マーケティング、コールセンター等々。

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資料更新日:2019/10/30

「niconico」と「Twitter」の強力タッグ第2弾! 人気コスプレイヤーやプロゲーマー、実況者によるプロモーション動画を制作し、niconicoやプロモツイートで動画広告を配信・拡散できるお得な広告パッケージです。出稿費をそのままプロモツイートとして使用できるため、実質動画制作費とniconico動画広告費が無料!ゲームのプロモーションはもちろん、あらゆる商材での認知拡大や興味喚起に効果的なメニューです。

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資料更新日:2019/10/10

■SDGsとは
「SDGs」とは、2015年9月に国連サミットで採択された「持続可能な開発目標」の英語表記の略です。
そこで掲げられた17のゴールは、2030年までに達成を目指そうとする、地球からの世界共通のポジティブな宿題でもあります。

世の中で起きている貧困や飢餓、テロや紛争、社会的格差、気候変動など、様々な問題を背景に、このままでは地球がもたないという強い危機感の中から誕生しました。

■SDGsによるブランド訴求の重要性
昨今の社会状況としては、SDGsによる活動を通して様々なステークホルダーからの評価も重要視されることとなり、国内外で取り組みが強化されています。

よって、SDGsの理念をふまえ、CSVの取り組みを行う日本企業が、今後社会に認知・理解を獲得するためには具体的なコミュニケーションが欠かせません。
社会的課題を解決するために、どのような商品・サービスをどのような方法で訴求していくのかが重要になります。

FRaUは、雑誌をはじめとした多面的な展開により、SDGsの認知・関心を醸成し、自ら社会に働きかける女性たちのムーブメントを生み出していきます。
これまで数々のムーブメントを生み出したFRaUだからこそ可能な取り組みです。

■FRaUについて
紙媒体とWebで展開する、女性のためのワンテーマ・メディア。
読者層は30代女性が最も多く、54%を占めています。

Webデータ
・月間PV:5,300,000
・月間UU:1,300,000 ※2019.8月
・メルマガ配信数:約30,000通

SNSデータ
・Instagram:25,000フォロワー
・twitter:33,124フォロワー
・facebook:13,174いいね!

■メニュー
・イベントコラボ
 SDGsオリジナルイベントの企画実施、講演・その他イベントへのご協力、『料理通信』とのコラボによる食イベントへのご協賛など
・メディアコラボ
 FRaUアンバサダーご協賛、SDGsオリジナル純広企画、「FRaU web」SDGsニュース記事広告など

上記メニューについて、詳細をご確認されたい方は、ぜひ、C-Station からお問い合わせください。

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資料更新日:2019/10/09

株式会社廣洋社は、今年で74年を迎える総合広告会社です。

創業者は講談社広告部大卒の第一期生で雑誌広告の分野で独自の強みを発揮して参りました。
現在では分野に特化し、その内の一つである美容分野においては事業社様のビジネスをトータルにご支援する戦略的マーケティングパートナーとして活動しております。

この度、各業種のコアインフルエンサーである専門家・権威者のお墨付きを獲得し、貴社の売上・CVR向上に寄与する『調査ファクトマーケティング』をご案内いたします。
例えば、化粧品等の美容関連商材であれば美容家からのお墨付きを得られれば商品への信頼感を消費者へ与えることができます。
主な職種としては、

□美容家
□美容ライター
□CA
□エステティシャン
□医師
□ヨガインストラクター
□ジムインストラクター
□舞子
□モデル
□美脚モデル
□美容師
□管理栄養士
□経営者


実際に調査を行ってファクトをご提供いたします。調査結果はレポートにしエビデンスとしてご活用頂けますので、貴社のブランディング&プロモーションに活用いただけます。

詳しくは資料ダウンロードの上、ご高覧願います。
ご質問、ご不明点についてはお気軽にご連絡くださいますようお願い申し上げます。

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資料更新日:2019/09/26

■デジタルギフト付きSNSキャンペーンツール 「dgiftSNS」を比較資料と合わせてご紹介します。

Twitter✔フォロー&リツイートキャンペーン
LINE✔友だち登録キャンペーン

キャンペーンを通して幅広い効果
(SNS拡散、サービス認知拡大、自社SNSアカウントのフォロワー増加など)が期待できます!

圧倒的低コストの「dgiftSNS」を
他社ツールとの比較も合わせてご覧ください!

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資料更新日:2019/09/10

「niconico」と「Twitter」の強力タッグが実現! プロモーションイベントや番組を「ニコニコ生放送」と「Periscope」で配信し、更にプロモツイートで拡散が可能なお得なクロスメディア広告パッケージです。プロモツイート同額の出稿料でニコニコ生放送と広告枠が無料で実施可能です。イベントや番組の視聴数を増加させたい案件に効果的なパックメニューです。

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資料更新日:2019/09/04

株式会社廣洋社は、今年で74年を迎える総合広告会社です。

創業者は講談社広告部大卒の第一期生で雑誌広告の分野で独自の強みを発揮して参りました。
現在では分野に特化し、その内の一つである美容分野においては事業社様のビジネスをトータルにご支援する戦略的マーケティングパートナーとして活動しております。

この度、廣洋社の関連会社であるBE-BANKが提供する「ビューティーフェアネス」のサービスをご案内いたします。
BE-BANKは講談社のVoCE元編集長がアドバイザーに就任しており、最高峰のビューティーエキスパートが結集した日本初の人材バンクを展開し、美容関連会社とエキスパートの橋渡しをしております。

「ビューティーフェアネス」は著名美容家・ジャーナリストなど美容のプロであるコアインフルエンサーが、公正な立場で商品テスティングと記事執筆を行い、お墨付きファクトを醸成する新しい美容ブランディング施策です。

二次利用を可能にした記事コンテンツを事業社様の公式サイト等でご紹介することも可能で、ブランディング&プロモーションに活用いただけます。

詳しくは資料ダウンロードの上、ご高覧願います。
ご質問、ご不明点についてはお気軽にご連絡くださいますようお願い申し上げます。

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