「ダイレクトマーケティング」の資料一覧

検索結果:226件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2019/10/16

★東京モード学園とキッズファッションショー開催決定!
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2020年夏休み(8月)シーズンに、東京モード学園の学生プロデュースによるキッズモデルファッションショーを開催します。
子どもに最高の感動体験の提供を通じて、貴社プロモーション活動にご活用ください。

現在ファッションショーのテーマ決定権ふくめて、協賛企業を募集しています。
プレスリリースは2020年1月の予定です。


▼協賛特典
・イベント告知サイトに貴社ロゴの掲載
・会場内貴社展示ブースの設置
・来場者へのアンケート
・フライヤー・サンプリング可能
☆さらに
ファッションショーのテーマをお決めいただくことも可能です!

・フォトアルバム会社様ならテーマは「未来カメラ」
・スイーツメーカー様ならテーマは「次世代スイーツ」
・コスメメーカー様ならテーマは「新しい香り」
・・・などなど、貴社商品に合わせたテーマ設定が可能です!ぜひご相談ください。



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親子向けイベントポータルサイト
【Famiful】とは
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50万人以上のユーザーが利用するPhotobackの姉妹サービスとして、
親子向けのイベントポータルサイト「Famiful(ファミフル)」が2019年12月から本格始動。

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資料更新日:2019/10/15

アイセイ薬局提供のインストアメディア(ヘルス・グラフィックマガジン/ヘルスケアビジョン/サンプリング/ポスター掲出)のいずれかを使って調剤薬局プロモーションを実施いただければ、アイセイ薬局の約285店舗に設置した特設什器内で当該商品を販売する「プロモーション連動物販」の企画です!
薬局を小売チャネルとして見て頂ける企業様の、売り場確保の施策としてご活用ください!!


実施にあたっての主な条件は、以下の通りです。

(1)弊社が設定したテーマと関連性がある商品
【現在ご案内中のテーマ】高血圧
【実施期間】2019年12月中旬~(設置期間は最低でも3か月以上)
※弊社発行のフリーペーパー「ヘルス・グラフィックマガジン」に連動したテーマです。
※ヘルス・グラフィックマガジンの媒体紹介については別にアップしている資料をご参照ください。

(2)アイセイ薬局提供のインストアメディアのいずれかを販売期間中に活用いただいた商品
弊社が提供している「ヘルス・グラフィックマガジン」「ヘルスケアビジョン」「サンプリング」「ポスター掲出」のいずれかを実施をお願いしております。
それぞれの詳細については、本サイト内に合わせてアップしている各媒体資料をご覧ください。

(3)弊社指定の卸会社より仕入が可能な商品
当企画に関して仕入先を指定させて頂いておりますので、そちらが仕入可能な商品限定での取組となります。
仕入可否・販売可否などについては、お問合せ頂ければお調べいたしますので、お気軽にご連絡くださいませ。


そのほか、実施には諸条件がございます。ご希望の企業様は一度お問合せ頂けますようお願い致します。

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資料更新日:2019/10/15

中央区・江東区のファミリー層や富裕層にダイレクトリーチ!行政認定の街のコミュニティープラットフォーム運営の『PIAZZA(ピアッツァ)』。地域SNS「PIAZZA」でのサービス・商品のPRやPIAZZA運営のコミュニティー施設でのサンプリング、チラシ配布が可能。
その他、オフ会イベント、touch&tryイベント、ユーザーへのメルマガ、対面インタビュー、商品開発、アンケートなどでも企業様がご活用頂いております。
▼PIAZZAはこんなニーズにぴったりです。
◎エリアセグメント中央区・江東区に住む方に商品やサービスをPRしたい
◎高層階マンション住人へリーチした
◎高所得ファミリーのインサイト・ニーズが知りたい
◎信頼性の高いコミュニティにPRしたい

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資料更新日:2019/10/15

中央区・江東区・港区のファミリー層や富裕層にダイレクトリーチ!行政認定の街のコミュニティープラットフォーム運営の『PIAZZA(ピアッツァ)』。地域SNS「PIAZZA」でのサービス・商品のPRやPIAZZA運営のコミュニティー施設でのサンプリング、チラシ配布が可能。
その他、オフ会イベント、touch&tryイベント、ユーザーへのメルマガ、対面インタビュー、商品開発、アンケートなどでも企業様がご活用頂いております。
▼PIAZZAはこんなニーズにぴったりです。
◎エリアセグメント中央区・江東区・港区に住む方に商品やサービスをPRしたい
◎高層階マンション住人へリーチした
◎高所得ファミリーのインサイト・ニーズが知りたい
◎信頼性の高いコミュニティにPRしたい

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資料更新日:2019/10/15

中央区・江東区・港区のファミリー層や富裕層にダイレクトリーチ!行政認定の街のコミュニティープラットフォーム運営の『PIAZZA(ピアッツァ)』。地域SNS「PIAZZA」でのサービス・商品のPRやPIAZZA運営のコミュニティー施設でのサンプリング、チラシ配布が可能。
その他、オフ会イベント、touch&tryイベント、ユーザーへのメルマガ、対面インタビュー、商品開発、アンケートなどでも企業様がご活用頂いております。
▼PIAZZAはこんなニーズにぴったりです。
◎エリアセグメント中央区・江東区・港区に住む方に商品やサービスをPRしたい
◎高層階マンション住人へリーチした
◎高所得ファミリーのインサイト・ニーズが知りたい
◎信頼性の高いコミュニティにPRしたい

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資料更新日:2019/10/10

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商品を体験してもらいたい…
体験してもらったら商品の良さが伝わるのに…
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aircatalogでは、このような課題を解決できます!

こちらの資料では、aircatalogをご活用いただいている施設様(IT企業やシティホテル)が
商品をどのように活用しているか、利用者(体験ユーザー)のリアルな声をお届けします。


===aircatalogとは===

■ 計1,200万人にリーチ可能なプラットフォーム
aircatalogとは、「メーカー様のプロモーションしたい商品」と「商品を体験したい施設」のマッチングプラットフォームです。メーカー様がプロモーションしたい商品を、ターゲットを絞り込んで消費者に "体験" していただくことが可能となっております。
ご利用方法も様々!商品を体験してもらうだけでなく、POPの設置やアンケート、さらにDSP広告配信も可能です!
===プラン内容===

■ サンプリングプラン
ターゲットを絞り込んで商品を配布し、実際に "体験" していただきます。
商品例)コスメ品、女性向け美容品、パウチ化粧品(サンプル品)、健康食品、飲料、サニタリー用品 etc.

■ ディスプレイプラン
電子機器等の商品を施設に(1ヶ月間)設置し、商品を "体験" していただきます。
商品例)オフィス用電子機器、家庭用電子機器(家電)、美顔器、美容機器、ガジェット機器 etc.

■DSP広告配信プラン
商品を提供した施設に対して、その商品のディスプレイ広告を配信することが可能です。

===aircatalogの特徴===

■ 様々なターゲットにアプローチ可能
・20~30歳の女性にアプローチ
・富裕層の女性にアプローチ
・IT企業で働く人にアプローチ etc.

■ リーチ可能施設
ジャンルを絞って、ターゲットの属する施設にピンポイントでリーチできます。
企業の福利厚生やお客様へのプレゼントとして、消費者のライフサイクルの中で商品を体験していただくことが可能です。
施設例)IT企業オフィス、シティホテル、リゾートホテル、コワーキングスペース、シェアオフィス、フィットネスクラブ、スポーツジム、美容室 etc.

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資料更新日:2019/10/08

ママパパ会員50万人、さらに月間340万人が利用する子育てナレッジメディア 「cozreマガジン」を運営。

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資料更新日:2019/10/04

サービス付高齢者住宅にお住まいの方へお届けする「脳トレ倶楽部」へ広告の掲載とチラシの挟み込みが可能です。

ポイント!!
●明確な高齢者ターゲット媒体
●事前に連絡をして脳トレができる方の人数確認や送付確認を取っているので到達率が高い!
●人気の「脳トレ問題」の横に広告が入るので高い熟読率・保存率
●16ページしかないので、他にない高い着目度!
●購買意欲の高まる年金受給日(偶数月15日)に発行!

脳トレ倶楽部とは
●全国のサービス付き高齢者住宅にお住いの方へ120,000部届け 
●仕様:A4サイズ16ページ 脳トレ問題約10問
●広告枠:裏表紙1枠・中面ページ5枠に掲載可能
●1社限定で持ち込みチラシの挟み込みが可能(4万部から)

サービス付き高齢者住宅とは
高齢者用の住宅で、生活相談員さんによる安否確認や生活相談が行われ、バリアフリー対応で共有スペースなど一定のサービスが付いている賃貸形式の住居になります。自立している方や要支援1、2やあるいは軽度の要介護高齢者の方が住まわれています。
●高齢者60才以上入居対象 
●自立・支援・低介護の割合の方が多い 約7割
●中所得者以上富裕層の方 低所得者の方では入居が難しい住居
●時間に余裕のある方

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資料更新日:2019/10/03

※LINEを使ったプロモーションにお困りの方必見※

販促専門会社、かつ、LINE公式アカウント正規代理店である
パルディアから、新サービスのご案内!

LINEを活用して、かんたんに継続購買顧客を獲得できるシステムを開発いたしました。

1.キャンペーン
2.セグメントコミュニケーション

この2つの機能で、低コストで販促とCRMの実現が可能です。
ぜひご相談ください!

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資料更新日:2019/10/03

「住宅情報サイト」「自動車情報サイト」のトラフィックデータと楽天オーディエンスデータを楽天IDで効果的に結び付け、「住宅」「自動車」購買見込みユーザをターゲティングできる広告サービスです。ターゲティングしたユーザへ楽天が提供する「DM」「メール」「DSP」の広告メディアから広告を配信できます。

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資料更新日:2019/10/03

楽天会員に封書やハガキでDMをお届けし、興味・行動を喚起します。封入タイプのDMにサンプル品を同封して送付するDMサンプリングも実施可能です。

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資料更新日:2019/10/03

楽天会員にメールで情報をお届けし、購買や来店促進などの行動喚起を図ります。属性情報や独自セグメントを活用しターゲットを絞ったダイレクトアプローチや、メールを見たユーザーが楽天スーパーポイントを獲得できるクリックインセンティブ付きのメール配信も可能です。

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資料更新日:2019/10/03

特に最近重要視されていて、メディアでも連日とりあげられているインサイドセールスとRPA。

本資料では、そんなメディアを賑わせている「インサイドセールスとRPAとはそもそも何か?」や、「インサイドセールスとRPAのメリットや事例」についてご紹介します。


▼▼こんな方におすすめです▼▼

・インサイドセールスやRPAについて詳しく知りたい
・インサイドセールスやRPAを検討したい
・もっと効率的に営業をしていきたい
・単純作業はできるだけ減らし、商談や営業戦略を考えることなどに時間を使いたい
・最新の営業手法やトレンドをおさえておきたい

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資料更新日:2019/10/02

楽天会員IDに基づく様々なチャネルやデータを活用し、O2Oマーケティングの向上に役立てることができます。
オンライン・オフライン問わず、ユーザーへ購買を促進することが可能ですので、様々な広告主様にご活用いただけます。
「Rakuten Pasha」、「Super Point Screen」がご提案できます。
活用例)購買型のサンプリングによる商品販売促進と顧客理解

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資料更新日:2019/09/30

クライアント様にとって最適な劇場媒体メニューを提案し、映画館来場者に向けて幅広く効果的な広告アプローチを実現します。
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【媒体概要】
劇場数:全国27サイト
スクリーン数:258スクリーン 年間動員数:1,500万人以上 1日あたりの来場客数:4万人
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【来場者層】
作品や曜日、時間帯に応じて幅広いお客様に来場頂いております。
※男女比=3:7、土日祝はファミリー・学生、平日は主婦・シニア等
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【劇場媒体ご紹介】
★スクリーン広告
映画館の大スクリーンに上映前に映し出し、お客様に期待感を持って見ていただける能動的な視聴(キャプティブオーディエンス)を実現します。

★レストルーム(お手洗い)広告
映画上映前に多くのお客様が利用するレストルームの鏡面、個室内に広告を掲出することで、広告の視認性を高めます。

★自動券売機上モニター広告
短時間ループによるリピート再生により、利用者だけでなくロビーの滞留のお客様にもダイレクトにPRできます。

【その他劇場媒体】
☆肘掛ステッカー
劇場内の各座席の肘掛にステッカーを掲出

☆メールマガジン
弊社会員DATAを利用したメールマガジン

☆WEB広告
作品鑑賞履歴に応じたターゲティング広告

☆サンプリング
映画鑑賞者に直接手渡しのサンプリング

☆シアターレンタル
企業セミナーからゲームイベント、パブリックビューイング等使い方は自由自在

☆ポスター・チラシ掲出
ロビーでのお客様導線の最適な箇所に掲出

☆ロビーモニター
ロビーでの大型モニターでの上映することにより注目度抜群

☆ロビープロモーション
日々入れ替わる新しく幅広いお客様にダイレクトに訴求

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資料更新日:2019/09/27

「BOTCHAN PAYMENT」はチャット型の購入フォームで決済完了までのカゴ落ちを防ぎ、
売上につなげる「チャットコマース」型のWeb接客ツールです。


美容系、健康食品など定期購買や単品通販のEC企業さまのプロモーションにご活用頂くことが多く、
平均133%、LPからのCVRを改善しております。

・広告での費用対効果が合わなくなってきた
・サイトに来たユーザーを確実に囲い込みたい、コンバージョンさせたい
・スマートフォンからの購入比率が高いが、離脱も多い
などの課題をお持ちでしたら是非「BOTCHAN PAYMENT」をご活用ください!

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資料更新日:2019/09/27

900万人以上の方に利用いただいている日本最大級の保険比較サイト「インズウェブ」


5問程度のアンケート後、貴社ページへ直接リンクさせる事で見込みが高いユーザーを送客することが出来ます

・説明が複雑な商材でも、アンケートに答えさせる事で、理解深耕させる事が出来る
・潜在顧客の掘り越しや、ブランドスイッチ等、様々なシーンで活用可能


■「保険の窓口インズウェブ」利用者の特徴

・保険見積もりサイトなので、精度の高い基本情報を保有
 (性別、住居エリア、年齢、婚姻、職業、住居形態など)
・アクティブユーザーが多い(月間7~9万人が利用)
・保険という複雑な内容を自発的に調べている、リテラシーの高い方
・自動車を保有、持ち家比率も高く、お金に余裕のあるユーザーが多い
 男性が7割と、所得の高い40歳代のビジネスマンが中心

≪アンケート型広告 出稿例≫
・金融関連  自動車や住宅のローン、FX、銀行等の口座開設、不動産投資
・食品関連  健康食品
・飲料関連  アルコール、コーヒー
・不動産販売 マンション・戸建販売、リフォーム
・不動産査定 土地活用、マンション売却

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資料更新日:2019/09/27

900万人以上の方に利用いただいている日本最大級の保険比較サイト「インズウェブ」のユーザーに、
DMをお届けすることが出来ます。

自動車を保有、持ち家比率も高く、お金に余裕のあるユーザーへ、
各保険見積もり時の取得情報にてセグメントする事で、見込顧客にダイレクトにリーチする事が可能です。

・年齢、性別、住居エリア、住居形態、婚姻状況など、【ユーザー情報】でセグメントが出来る

・メーカー・車名から、【競合車保有者や高所得層】へのアプローチが出来る

・車検月から、自動車の【買替えタイミング】の方へのアプローチが出来る

・用途に合わせ、保険一括見積もり利用者へアプローチが出来る
  自動車保険・バイク保険・生命保険・火災保険

《活用例》
・新車プロモーション
・カー用品の販促
・新築物件の紹介
・不動産投資
・クレジットカード・カードローン申込 など

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資料更新日:2019/09/27

900万人以上の方に利用いただいている日本最大級の保険比較サイト「インズウェブ」で、自動車保険や火災保険の一括見積もり利用時に、貴社サービス興味者を獲得することができます。

ユーザー情報を連携し、貴社から直接ユーザーへ連絡出来る仕組みとなっておりますので、アプローチ方法は貴社状況にて検討可能。 
例)アウトバンドコール、資料送付、メール配信

ユーザー自身で申込をした方のリードになりますので、高い効果が見込めます

インズウェブ会員は、自動車を保有、持ち家比率も高く、お金に余裕のあるユーザーが多い(所得の高いビジネスマン)ため、金融商品の見込み客獲得に効果を発揮します。


■「保険の窓口インズウェブ」利用者の特徴

・保険見積もりサイトなので、精度の高い基本情報を保有
 (性別、住居エリア、年齢、婚姻、職業、住居形態など)
・アクティブユーザーが多い(月間7~9万人が利用)
・保険という複雑な内容を自発的に調べている、リテラシーの高い方


≪出稿例≫
住宅ローン会社(住宅ローン) 不動産会社(土地活用サービス) 
賃貸管理会社(賃貸管理サービズ) 保険会社(死亡保険、地震補償保険)
自動車販売会社(新車リース) 自動車ローン銀行(自動車ローン) 
ホームセキュリティ(個人向けホームセキュリティ)

※ご注意※
こちらのサービスをご利用いただけるのは、自社製品、自社サービスを取り扱っている企業様限定となっております。

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資料更新日:2019/09/27

900万人以上の方に利用いただいている日本最大級の保険比較サイト「インズウェブ」のユーザーに、
DMまたはメール広告をお届けすることが出来ます。

車名や職業でセグメントをかけられますので、富裕層・高所得者層へアプローチできます。
 ・車体価格が比較的効果な自動車でターゲティング
 ・職業を自営業者、会社役員にターゲティング

アプローチは、DM発送またはメール配信にて行います。

≪出稿例≫
・国産メーカー   高級車プロモーション
・輸入車メーカー  高級車プロモーション
・中古車販売    高級車プロモーション
・中古車査定    中古車買取
・ローン関連    事業者向けローン
・クレジットカード ハイクラスのカード入会促進
・不動産販売    高級マンション・戸建販売、リフォーム
・不動産査定    マンション査定、土地活用
・リゾート     タイムシェア
・食品       ワイン販売

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資料更新日:2019/09/26

ミュゼプラチナムがF1層へアプローチする際に気をつけている7項目をご紹介します。F1層を知り尽くしたミュゼプラチナムのマーケティングをぜひ各社様の施策にもお役立てください。

目次
①接客スタイル
②ブランディング
③信用づくり
④言葉遣い
⑤キャンペーンの見せ方
⑥デジタルマーケティング
⑦CSR

ミュゼプラチナムは367万人を超える女性会員を抱えています。そのうち57%にあたる210万人がF1層で、これは全国のF1層の4人に1人にあたります。私たちは、創業当時よりF1層を中心とした会員が多く来店しておりますが、心がうつろいやすい彼女たちの心をとらえ続けることは決して簡単ではないと、創業から15年以上たった今でも感じています。

それでも、なぜミュゼプラチナムには多くのF1層が集まるのか?それは、常に女性視点を真に理解することを心掛け、あらゆる施策を企画・判断・実行しているからかもしれません。

本資料では、私たちミュゼプラチナムがF1層に接する各タッチポイントで「どのようなことに気をつけているのか」をご紹介させていただきます。

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【累計会員数470万人突破!】Studyplus ダイレクトリーチ資料

資料更新日:2019/09/26

【大学進学を目指す高校3年生の3人に1人以上が活用する学習管理アプリ】
Studyplusは自己の学習記録を管理・シェアできる、学習管理SNSです。同じ目標を目指すユーザー同士がSNSを通じて繋がり、励まし合いながらモチベーションを上げることがきます。2018年にはグッドデザイン賞を受賞、
Google Playストアの教育カテゴリにおいてはMAUランキング23か月連続首位を記録、現在も記録を更新中です。(App Ape Lab編集部 2019年5月調べ)
累計450万人のユーザーの中から地域、学年、学習目的等でセグメントしたユーザーに対して、プッシュ通知型のメッセージ広告の配信が可能です。
興味・関心度合いの高いユーザーへ配信するため一般のメールマガジンと比較して開封率が高いのが特徴です。
開封保証(一部配信通数保証の場合あり)でのご案内となりますので、効率よくLPや目的のページへ誘導ができます。

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資料更新日:2019/09/26

全国のF1層(20~34歳の女性)の4人に1人がミュゼ会員、その数は367万人を越え、毎月約2.5万人ペースで伸び続けています。
女性支持率No1*美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」のメディアを活用した、ネイティブアド・バナー・メルマガなどの多彩なメニューをご用意。
 *1顧客満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ 2018年10月調査時点)、売
上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2019年7月調査時点)を支持率と表現
しています

女性の思考・行動を知り尽くした独自のマーケティングノウハウで、皆さまの課題を一緒に解決を解決します。

サービス内容説明
【ミュゼ会員の特徴】
美容や恋愛への関心が高く、流行に敏感な女子が多数。
脱毛をはじめ、自分のためにお金をかけられるトレンドリーダーです。
(2017年6月時点マクロミル調べ)

そんなミュゼ会員に向けてデジタルメディアの各種メニューを活用してPRいただけます。

♪デジタルメディア ~メルマガ&公式アプリ「ミュゼパスポート」~
236万DLを超えるミュゼ公式アプリ上でのバナーやネイティブアドの掲載、メルマガ配信などをご紹介させていただきます。

メルマガ1通5円、バナー1ヵ月50万などメニューが充実!

□実積業種
化粧品メーカー 飲料メーカー 自動車メーカー アパレル 呉服 商業施設 料理教室 など
キャンペーンを実施し、送客・実売・会員登録などに貢献した事例もご紹介できます。

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資料更新日:2019/09/26

■■■ こんなお悩みはありませんか? ■■■

・新規顧客獲得が頭打ちになっている
・最新テクノロジーを活用できずにいる/導入できていない
・新規アポ獲得が足りない/アポ率が悪い
・営業業務・新規開拓営業をもっと効率化したい


◆その課題「フォームマーケティング」が解決します!

【フォームマーケティングとは】
企業ページのお問い合わせフォームから企業へ営業文章を送り、
お問い合わせや商談を獲得することを目的としたマーケティング手法です。
近年では、主にBtoBマーケティングのアウトバウンド手法の一つとして
取り組まれている企業も増えています。

◆本資料の目次
①フォームマーケティングとは
②フォームマーケティングのメリットデメリット
③フォームマーケティングを効率化させる方法
④【まとめ】新規獲得に有効なフォームマーケティング

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資料更新日:2019/09/25

-商品概要-

首都圏の聴取率18年間連続No.1のTBSラジオ番組内で出演者が貴社商品・サービスをご紹介します。


-商品のポイント-
ラジオはリスナーとの距離が近く、親しみをもたれやすいメディアです。
番組中に、インフルエンサーである出演者が実感を持って読み上げる生CMは、
消費者の心を動かすプロモーション方法です。

原稿読みで行うため、
ラジオ広告に出稿したことがない、ラジオCM素材をお持ちでない、
という企業様にもお気軽にご利用いただける企画です。

キャンペーン開始日のブースト施策、Webへの誘導、フリーダイヤル告知などにご活用ください。


-ユーザー情報-
ビジネスマンや主婦からシニアまで時間帯や曜日で幅広くターゲティングが可能です。


-放送エリア-
番組によって、1都6県から全国までお届けすることが可能です。

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資料更新日:2019/09/24

■■■ こんなお悩みはありませんか? ■■■

・新規顧客獲得が頭打ちになっている
・最新テクノロジーを活用できずにいる/導入できていない
・新規アポ獲得が足りない/アポ率が悪い
・営業業務・新規開拓営業をもっと効率化したい


◆その課題「フォームマーケティング」が解決します!

【フォームマーケティングとは】
企業ページのお問い合わせフォームから企業へ営業文章を送り、
お問い合わせや商談を獲得することを目的としたマーケティング手法です。
近年では、主にBtoBマーケティングのアウトバウンド手法の一つとして
取り組まれている企業も増えています。


◆フォームマーケティングツール比較5選

◆本資料の目次
①フォームマーケティングとは
②フォームマーケティングはなぜ有効なのか?
③主要ツール5選を徹底比較
④【まとめ】ツール選びのポイント

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ペット飼い主へ安価でダイレクトリーチできます。

資料更新日:2019/09/19

動物病院・トリミングサロンのスペースにて広告出稿が可能なサービスです。
広告掲載先が100%飼い主という、圧倒的広告純度が高く、効果的な広告をお届けできます。
また、掲載先が動物病院の為、ペット飼い主へ安心感を与える事ができます。
東京都のほぼ全ての動物病院に掲載可能となっており、東京含む大規模都市への出稿が可能になります。
マスメディアのような飼い主でない層への無駄なリーチを省く事ができ、ビュー辺りの単価を抑える事ができます。
既に大手クライアントからの掲載テストも終了しており、継続的に掲載を頂いております。
掲載病院数の増加に伴い、一般公開しております。

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資料更新日:2019/09/18

弊社が保有する、週に1回以上の運動習慣を持つアクティブな男女30,000人コミュニティを活用頂き、商品サンプリングやSNSマーケティングが可能です。
・商品のサンプリング
・利用者アンケート&回収
・SNSキャンペーン施策の立案&実施(事務局業務)
など、幅広い施策の実施が可能です。

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資料更新日:2019/09/12

※現状、自社導入企業様に限定させていただいておりますのでDLはご遠慮ください


\全国(国公立)20,000校以上の小学校にて、”公認”で無料で配布される広告入り「自習ノート」/

全国の小学校で、学年や地域など配布先のセグメントも細かく設定できます。
また、先生から学生へ直接手渡しで配布しているので確実に生徒のもとへ届くことで
広告効率の最適ができ、新規ユーザーの獲得にも適した広告です。


<こんなご担当者様におすすめ>
・もっと確実に小学生リーチがしたい
・DM広告での開封率が不安
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない
・新たなユーザーを獲得していきたい

<配布先セグメント>
・ターゲット:小学生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:1年生・2年生・3年生・4年生・5年生・6年生
・配布時期:年中


<掲載実績・活用例>
携帯電話会社/通信教材/ゲーム・玩具メーカー/
旅行代理店/菓子・食品飲料メーカー/製薬会社/
自動車販売店/アパレルメーカー/化粧品・コスメメーカーなど

広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応できます。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2019/09/12

GeAIne(ジーン)は、新規開拓営業における面倒な作業をRPAの技術を用いて自動化することで、より受注確度の高いキーマンとの商談獲得を強力サポートするクラウドサービスです。


■■■ こんなお悩みはありませんか? ■■■

・新規アポ獲得ができない/足りない
・新規開拓営業を効率化したい
・新規顧客獲得が頭打ちになっている


◆その課題「GeAIne(ジーン)」で解決します
御社の法人営業をさらにスピードアップ!

■新規開拓営業活動をRPAで効率化・自動化

問合せフォーム・企業メールに自動でアプローチすることができる、営業の業務効率化支援ツールです。ターゲットとなる見込み顧客にダイレクトでアプローチすることで、ニーズや課題をもつ担当者のアポ獲得に繋げます。


■受注確度の高いキーマンへのアプローチが可能

強みは受注確度の高いキーマンへのアプローチ率とアポ獲得率があります。問合せフォームからの問合せは決裁者の開封率が高く、キーマンの目に留まる確率が高い手法です。


■自社に適したアタックリストをAIが自動分類

オススメ企業分析機能で、自社に適したリストを自動で分類し、受注確度の高い営業リストに仕分ける。顧客リストをアップロードするだけで、関連情報を収集・解析し、自社に適したリストをグルーピングすることができます。


■営業文章をA/Bテストしエンゲージメントが高い文章に最適化

事前に複数の営業文章パターンを設定することで、反応を分析し、最も反応が高いパターンの効果測定が可能。営業経験がないメンバーでも新規アポ獲得ができる文章を作成できるようにナレッジを蓄積することができます。

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資料更新日:2019/09/05

『ガストをはじめとする、全国のすかいらーく系列ファミレス店内のテーブル上に、集客促進のための連合クーポンを設置できます!』

ファミレス店内のテーブル上に設置されたスタンド(※紙ナプキン用のボックス)に、クーポン付きチラシを設置。
クーポンを活用して施設・店舗などへの来客誘致を図ります。
オトクなクーポンが掲載されているため、保管用に手に取るお客様も多く、高いピックアップ率が見込めます。
さらに、テーブルスタンド前面には、チラシのピックアップ促進のための広告を掲出します。
集客したいエリアのお客様へ、長時間に渡って接触できるため、
その場で話題になる⇒クーポンを持ち帰る⇒大型連休の予定のひとつとして検討する、という効果が想定でき、施設の来客数の増加が見込めます。
店舗への設置期間は28~35日の長期、設置エリアは全国15エリアの中からお選びいただけます。

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資料更新日:2019/09/05

※現状代理販売は一部の企業様に限定させていただいておりますのでDLはご遠慮ください


\全国(国公立)5,000校以上の高校にて、”公認”で無料で配布される広告入り「自習ノート」/

全国の高等学校で、学年や地域など配布先のセグメントも細かく設定できます。
また、先生から学生へ直接手渡しで配布しているので確実に生徒のもとへ届くことで
広告効率の最適ができ、新規ユーザーの獲得にも適した広告です。

<こんなご担当者様におすすめ>
・もっと確実に高校生にリーチがしたい
・DM広告での開封率が不安
・大学受験生だけにリーチがしたい
・偏差値を絞ってリーチがしたい
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない
・新たなユーザーを獲得していきたい

<配布先セグメント>
・ターゲット:高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:1年生・2年生・3年生
・属性:偏差値・女子校など
・配布時期:年中

《導入事例/おすすめポイン(500文字)》
<掲載実績・活用例>
進学サイト/学習塾/旅行代理店/通信教材/大学・専門学校/
家具メーカー/携帯電話会社/菓子・食品飲料メーカー/
自動車教習所/スーツメーカー/化粧品・コスメメーカーなど

広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応できます。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2019/09/04

[サービス概要]
◆貴社の広告物を日本直販のお客様へお届けいたします。
 日本直販の優良顧客を貴社のお得意様に。

[選ばれるポイント]
◆60~70歳代が半数を占める日本直販のお客様リスト。
 DM総会員数850万人の中から、アクティブ会員50万人にアプローチできます。

[同封系サービス]
◆紙媒体との相性が良いシニア世代へチラシを送付

①【DM同封プラン】一気に撒くから、反応が早い!
  日本直販のDMと一緒に貴社のチラシを同封いたします。

②【商品同梱プラン】来た!来た!の歓喜とともに、開封率100%。
  日本直販の商品に貴社のチラシなどを同梱いたします。

③【単独DMプラン】魚影の濃いリストは高反応!
  貴社のDMを日本直販のお客様へお届けいたします。

[コール系サービス]
◆コールセンターシェアNo.1の実績!

①【インクロスセル】注文直後は黄金のタイミング!
  日本直販でご注文のお客様に貴社の商品もおすすめいたします。

②【アウトバウンド】
  日本直販のお客様へお電話し、貴社の商品を販売いたします。

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【FP執筆】30~40代の将来のお金に課題を抱える150万人以上にリーチ可能!

資料更新日:2019/09/03

◆◆2019年9月迄の限定で、記事制作費無料キャンペーン実施中!◆◆


◆ファイナンシャルフィールドとは◆

ファイナンシャルフィールドは、生活をする中で感じる、
【お金にまつわる疑問や悩みをわかりやすく解決】をコンセプトに2017年1月に立ち上げました。

生活をしていて、抱く【お金に関する疑問】や【最新のトレンド】をお金のプロの方々が分かりやすくご執筆しており、
お金のコンシェルジュを目指し、より快適で、より良い生活のアイディアを提供するメディアです。  

◆執筆者(一部抜粋)◆
ファイナンシャルプランナー(AFP,CFP) / 弁護士 / 税理士 / 住宅建物取引士 / 相続診断士 / 住宅ローンアドバイザー / DCプランナー / 公認会計士 / 社会保険労務士 / 行政書士 / 投資アナリスト etc

◆記事カテゴリ◆
・相続 /税金 /年金 /保険 /ローン /資産運用 /暮らし /老後 /家計 /海外 /スペシャルインタビュー /商品比較

◆サイトユーザー属性◆
・男女比は6:4で女性が多く、年代では30代~40代が一番多く訪れております。
・お金に対する興味関心が高い、情報感度が高いユーザーが多く訪れております。



◆ファイナンシャルフィールドの特徴◆

・大手ニュースメディアとの提携により、新規ユーザーの流入があり、アプローチ可能

・SEOからの流入割合も高く、幅広いキーワードにて上位表示実現

・100名を超える専門家による記事執筆体制。毎日5本以上の新規記事配信を実現



◆提供商品◆
・記事タイアップ広告
・記事タイアップ広告ブーストプラン
・Yahoo!ニュース スポンサードコンテンツ
・ファイナンシャルフィールド特集・チャンネル企画
・ファイナンシャルフィールド DSP

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資料更新日:2019/08/29

毎年春に幕張メッセ全ホールで2日間開催する、日本最大級のサブカルチャーイベント「ニコニコ超会議」の出展メニューです。2019年は約17万人が会場に来場し、イベントの模様を生放送した番組の総視聴者数は666万人以上!20代を中心に若年層やファミリーなど多様な層が集まるイベントで効果的なプロモーションやサンプリングが可能です。
また今回は今まで別開催だったゲームの祭典「闘会議」も合同開催し、ゲームユーザーも多数来場する見込みです。
開催は2020年4月18日(土)~19日(日)を予定しており、春季の大型イベントプロモーションとして是非ご活用ください。

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資料更新日:2019/08/27

■スポーツ少年少女の保護者向け広告配信サービス【スポイクDMP】

小学生のママのうち、60%のデータを保有。精度の高いターゲティング広告の配信が可能です。

・小学1年生〜中学3年生の保護者層をターゲットとしています。
・少年サッカー&少年野球に特化した専門メディアと日本最大級のメーリングリスト及び主婦向けアプリが連携したデータベースの活用が可能です。
・子供の年齢、親の年齢、エリアなどでセグメントした上で、LINE・Twitter
Facebookなど各種SNSでの広告配信が可能となります。

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資料更新日:2019/08/27

行政認定「街のコミュニティープラットフォーム運営の『PIAZZA(ピアッツァ)』」
PIAZZAが運営する「中央区勝どきの子育て支援施設」もしくは「中央区日本橋のコミュニティスペース」にてイベントを開催できるイベントパックプランです。
事務局対応、告知、会場が込み告知がついているパッケージとなっている大変お得です。

11月は「美容・健康関連商材」限定!
スキンケア、化粧品、健康食品、健康器具、美容器具、オーガニック、お子様向け商品、ママ向け商品、乳幼児向け商品などのイベントが対象!
商品の販売、サービス体験やサンプリングなど、様々なタイプのイベントが可能です。
※日本橋会場にはキッチンもありますので食品などの試食・試飲などにもご利用いただくことができます。

<PIAZZAのユーザー>
■30−40代
■女性
■富裕層
■タワーマンションにお住まいの方が多い
■小さなお子様のいらっしゃるママが多い
■中央区、江東区、港区などの都市エリア在住

<イベント告知&会場付きイベント特別パッケージ>
4月:入園・入学・新生活関連商材
5月:家事・宅配・家計関連商材
6月:旅行・夏対策・梅雨対策
7月:夏商品・旅行・教育関連商材
8月:夏休み関連商材
9月:ハロウィン商材
10月:家事楽商材
11月:美容・健康関連商材
12月:クリスマス・年末年始商材関連

その他、弊社では以下のようなことも実施可能できます。
・アプリやメルマガを活用した「集客、商品認知」
・対面や、オンラインを活用した「アンケート調査」
・運営施設にて「チラシ配布やポスター掲示」

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資料更新日:2019/08/27

店舗数日本一の温浴施設、「極楽湯」
この店内を活用したメディアが、『極楽湯“フロ”モーションメディア』です。
全国38店舗にて、サンプリングやテスター設置など
温浴施設ならではのプロモーションが実施いただけます。
お客様が主に滞在する「脱衣所」「浴室内」「食事処」は、ゆったりくつろげる空間。
長い接触時間の中でしっかりとお客様に訴求やアプローチができるメディアとなっています。
今後も新メディアをリリース予定です!ご期待ください!!

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資料更新日:2019/08/26

仙台市にある映画館MOVIX仙台の5番シアターのネーミングライツ権を新たに販売させて頂くこととなりました。劇場の特性を活かした多様な広告媒体と連動し、企業様、お取り扱いの商品名等を劇場内外に広くアピールする機会です

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資料更新日:2019/08/22

中央区・江東区の高所得なファミリー層にダイレクトリーチしたい商材をお持ちのクライアント様に最適!行政認定の街のコミュニティープラットフォーム運営の『PIAZZA(ピアッツァ)』での告知と、PIAZZA運営のコミュニティー施設(勝どき・日本橋)の利用、また、事務局対応などが全て入ったプランです。

10月は「家事を楽にするような商材(家事代行、掃除家電など)のPR」限定で開催できます。

★その他募集中のイベント告知&会場付きイベント特別パッケージ★
11月:美容・健康関連商材
12月:クリスマス・年末年始商材関連

また、PIAZZAではユーザーへのメルマガ、対面インタビュー、商品開発、アンケートなどのメニューもございます。詳しくはお問い合わせください。

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