「ダイレクトマーケティング」の資料一覧

検索結果:206件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2019/08/23

サービス付高齢者住宅にお住まいの方へお届けする「脳トレ倶楽部」へ広告の掲載とチラシの挟み込みが可能です。

【更新内容】
★掲載費用改変しました
★発行日変更しました
★1社限定で挟み込みのサービス開始しました

ポイント!!
●明確な高齢者ターゲット媒体
●事前に連絡をして脳トレができる方の人数確認や送付確認を取っているので到達率が高い!
●人気の「脳トレ問題」の横に広告が入るので高い熟読率・保存率
●16ページしかないので、他にない高い着目度!
●購買意欲の高まる年金受給日に発行!

脳トレ倶楽部とは
●全国のサービス付き高齢者住宅にお住いの方へ120,000部届け 
●仕様:A4サイズ16ページ 脳トレ問題約10問
●広告枠:裏表紙1枠・中面ページ5枠に掲載可能
●【NEW】1社限定で持ち込みチラシの挟み込みが可能 

サービス付き高齢者住宅とは
高齢者用の住宅で、生活相談員さんによる安否確認や生活相談が行われ、バリアフリー対応で共有スペースなど一定のサービスが付いている賃貸形式の住居になります。自立している方や要支援1、2やあるいは軽度の要介護高齢者の方が住まわれています。
●高齢者 60才以上入居対象 
●自立・支援・低介護の割合の方が多い 約7割
●中所得者以上富裕層の方 低所得者の方では入居が難しい住居
●時間に余裕のある方

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資料更新日:2019/08/22

<顧客データ活用の知見や運用リソースが不足しているという方へ>

■AD2トレーディングデスクとは
200社以上のアドレサブル広告支援実績を活かした、アドレサブル広告に特化したトレーディングデスクサービスです。
広告主の広告運用・設計・分析等をシナジーマーケティング社が一貫して請け負い、広告のパフォーマンスを最大化させます。

■サービスの強み
・アドレサブル広告に特化した運用
効果的な顧客データの活用、目的にあった指標の設計を行います。

・クリック・視聴完了の成果連動型
セグメント作成やディレクションなどの費用は一切発生しません。クリック・視聴された分だけ支払う安心の料金体系です。

・顧客データの可視化
検索やメディアの行動履歴を元に、広告主の顧客データ(ユーザー)の傾向を分析。そこから次の施策への示唆を提示します。

■こんな方におすすめです!
・アドレサブル広告の導入に手間がかかる
・顧客データの活用について、知見が不足している
・広告運用のリソースがない

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資料更新日:2019/08/22

■スポーツ少年少女の保護者向け広告配信サービス【スポイクDMP】

小学生のママのうち、60%のデータを保有。精度の高いターゲティング広告の配信が可能です。

・小学1年生〜中学3年生の保護者層をターゲットとしています。
・少年サッカー&少年野球に特化した専門メディアと日本最大級のメーリングリスト及び主婦向けアプリが連携したデータベースの活用が可能です。
・子供の年齢、親の年齢、エリアなどでセグメントした上で、LINE・Twitter
Facebookなど各種SNSでの広告配信が可能となります。

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資料更新日:2019/08/22

中央区・江東区の高所得なファミリー層にダイレクトリーチしたい商材をお持ちのクライアント様に最適!行政認定の街のコミュニティープラットフォーム運営の『PIAZZA(ピアッツァ)』での告知と、PIAZZA運営のコミュニティー施設(勝どき・日本橋)の利用、また、事務局対応などが全て入ったプランです。

10月は「家事を楽にするような商材(家事代行、掃除家電など)のPR」限定で開催できます。

★その他募集中のイベント告知&会場付きイベント特別パッケージ★
11月:美容・健康関連商材
12月:クリスマス・年末年始商材関連

また、PIAZZAではユーザーへのメルマガ、対面インタビュー、商品開発、アンケートなどのメニューもございます。詳しくはお問い合わせください。

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資料更新日:2019/08/21

※資料内容は広告掲載希望の企業様や、ご提案いただける代理店様向けとなっております。


\全国(国公立)5,000校以上の高校にて、”公認”で無料で配布される広告入り「自習ノート」/

全国の高等学校で、学年や地域など配布先のセグメントも細かく設定できます。
また、先生から学生へ直接手渡しで配布しているので確実に生徒のもとへ届くことで
広告効率の最適ができ、新規ユーザーの獲得にも適した広告です。

<こんなご担当者様におすすめ>
・もっと確実に高校生にリーチがしたい
・DM広告での開封率が不安
・大学受験生だけにリーチがしたい
・偏差値を絞ってリーチがしたい
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない
・新たなユーザーを獲得していきたい

<配布先セグメント>
・ターゲット:高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:1年生・2年生・3年生
・属性:偏差値・女子校など
・配布時期:年中

《導入事例/おすすめポイン(500文字)》
<掲載実績・活用例>
進学サイト/学習塾/旅行代理店/通信教材/大学・専門学校/
家具メーカー/携帯電話会社/菓子・食品飲料メーカー/
自動車教習所/スーツメーカー/化粧品・コスメメーカーなど

広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応できます。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2019/08/21

※資料内容は広告掲載希望の企業様や、ご提案いただける代理店様向けとなっております。


\全国(国公立)10,000校以上の中学校にて、”公認”で無料で配布される広告入り「自習ノート」/

全国の中学校で、学年や地域など配布先のセグメントも細かく設定できます。
また、先生から学生へ直接手渡しで配布しているので確実に生徒のもとへ届くことで
広告効率の最適ができ、新規ユーザーの獲得にも適した広告です。

<こんなご担当者様におすすめ>
・もっと確実に学生リーチがしたい
・高校受験生だけにリーチがしたい
・女子中学生だけにリーチがしたい
・DM広告での開封率が不安
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない
・新たなユーザーを獲得していきたい

<配布先セグメント>
・ターゲット:中学生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:1年生・2年生・3年生
・配布時期:年中

《導入事例/おすすめポイン(500文字)》
<掲載実績・活用例>
学習塾/旅行代理店/通信教材/携帯電話会社/菓子・飲料メーカー/
学校法人/ゲーム会社/アパレルメーカー/化粧品・コスメメーカーなど

広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応できます。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2019/08/21

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GreenSnapとは
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・国内最大級の植物好きSNS(月間500万UU)です。
・2年連続、Google Best Playを受賞した、急成長アプリです。
・アプリのみならず、東京・横浜・恵比寿・南青山・神戸等でリアルイベントも主催。

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ユーザー層
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・持ち家率75%の家族暮らし。
・グリーン雑貨、オーガニック、健康などへの関心も高い。
・スマホやSNSを使いこなすリテラシーが高い。

★ライフスタイル全般に高い関心を持たれる傾向があります★

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サンプリングメニュー
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<サンプリング、アンケート>
 ガーデニング等を楽しむ50~60代のベビーブーマー、アクティブシニアへアプローチ可能です。

 ユーザーボイスを活用したタイアップ記事や、リアルイベントでのプロモーションなど、
 立体的なプロモーションも可能です。

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資料更新日:2019/08/20

※資料内容は広告掲載希望の企業様や、ご提案いただける代理店様向けとなっております。


\全国の40,000園以上で無料で配布される広告入り「自習ノート(お絵かき帳)」/

全国(国公立)の幼稚園・保育園で年代やエリアなど、
配布先のセグメントを細かく設定出来るサービスです。

先生から園児や親に直接手渡しで配布され確実に手元にとどくことで
広告効率の最適ができ、新規ユーザーの獲得にも適した広告です。

<こんなご担当者様におすすめ>
・もっと確実に園児をもつ親にリーチがしたい
・DM広告での開封率が不安
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない
・新たなユーザーを獲得していきたい

<配布先セグメント>
・ターゲット:園児・主婦
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・年齢:0歳児・1歳児・2歳児・3歳児・4歳児・5歳児
・配布時期:年中

<掲載実績・活用例>
通信教材/ランドセル/家具メーカー/旅行代理店/
携帯電話会社/菓子・飲料メーカー/製薬会社/
自動車販売店/アパレルメーカー/化粧品・コスメメーカーなど

広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応できます。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2019/08/20

※資料内容は広告掲載希望の企業様や、ご提案いただける代理店様向けとなっております。


\全国(国公立)20,000校以上の小学校にて、”公認”で無料で配布される広告入り「自習ノート」/

全国の小学校で、学年や地域など配布先のセグメントも細かく設定できます。
また、先生から学生へ直接手渡しで配布しているので確実に生徒のもとへ届くことで
広告効率の最適ができ、新規ユーザーの獲得にも適した広告です。


<こんなご担当者様におすすめ>
・もっと確実に小学生リーチがしたい
・DM広告での開封率が不安
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない
・新たなユーザーを獲得していきたい

<配布先セグメント>
・ターゲット:小学生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:1年生・2年生・3年生・4年生・5年生・6年生
・配布時期:年中


<掲載実績・活用例>
携帯電話会社/通信教材/ゲーム・玩具メーカー/
旅行代理店/菓子・食品飲料メーカー/製薬会社/
自動車販売店/アパレルメーカー/化粧品・コスメメーカーなど

広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応できます。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2019/08/17

新聞・雑誌・ラジオの成果報酬型広告「インターペーパー」のご案内です。
リスクなく、新聞・雑誌・ラジオからシニア女性を集客してみませんか。

「健康食品」「化粧品」「食品」などの通販事業者様がご利用いただける、
リスクなく紙に広告掲載することができる、
【30秒以上の通話】に限定した成果報酬型システムです。

新聞・雑誌は、40代以上・富裕層にアプローチをすることができます。
いままでリーチしていない顧客にアプローチしてみませんか。

・初期費用など、固定費はかかりません。
・30秒以内の会話は、成果とみなしません。
・新聞と雑誌のアフィリエイトです。

※こちらの資料は、電話で申込を受け付ける仕組みをお持ちの通販事業様がご利用いただけるメニューとなります。
 Web申込のみの通販事業者様はご利用いただけません。
※資料上には、媒体名の掲載はありません。予めご了承ください。

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資料更新日:2019/08/16

高エンゲージメントにつながるマイクロインフルエンサーの活用し放題なサービスです。

<モニプラファンブログ>
・会員数32万人 20~40代女性中心
・インスタグラムに商品の投稿をしてもらう
・サンプリングによる商品の意見が収集できる

<特徴>
・会員に向けてアンケート取得が無制限
・マイクロインフルエンサーの活用が無制限
・座談会等の開催が無制限

<アライドアーキテクツ>
生活者の価値観や生活スタイルが多様化する一方で、多くの企業のマーケティングはその変化に追いつけず、従来の一方通行なメッセージの発信から脱却できていない状況です。アライドアーキテクツは「生活者の体験を生み出し、声を聞き、発信につなげ、さらに次の体験に活用する」という”生活者に企業の味方になってもらう”ためのマーケティング活動をご支援いたします。

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資料更新日:2019/08/09

クレジットカード大手のクレディセゾンと、アドテクベンダーのオムニバスが開発した最新鋭のターゲティング広告配信メニューです。

約2600万人のカード会員基盤を活用した登録属性情報・カード利用情報は、オーディエンスデータとして非常に高い正確性、信憑性を持ち、ユーザーの購買行動とも密接に関わっていることが特徴です。

カード会社ならではの強みとして以下のような正確なデータを保持し活用することが出来ます。

・年齢・性別・居住地・家族構成・年収といった属性情報
・クレジットカードの利用金額、利用回数、利用店などの決済情報

これら強力なデータを大手DSPを用いた運用型広告配信に活用することで、精緻なターゲティングを実現します。


【ターゲティング 例】

・富裕層:700万円以上等の年収帯のほか、高級スーパーでの購入頻度など消費傾向によってターゲティング

・保険加入者:購入(支払い)履歴から保険サービスの利用者層をターゲティング

・美容高関心層:購入(支払い)履歴から美容・美容外科などのサービス利用をターゲティング


これらはターゲティング可能なセグメントのほんの一例です。

これらセグメントを用いながら、世界最大手のDSPへの広告配信のほか、
クレディセゾンカード会員を対象としたEメール広告、 ダイレクト・メール広告など豊富な配信メニューもご用意しております。

詳細はお問い合わせください。


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おすすめクライアント

・食品メーカー
・住宅メーカー
・化粧品メーカー
・アパレルメーカー
・自動車メーカー
・電子メーカー
・スポーツメーカー
・飲料メーカー


・不動産
・百貨店
・スーパー
・専門店


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資料更新日:2019/08/07

※※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします※※

【4月14日のTBS「坂上&指原のつぶれない店」で、オイシックス・ラ・大地が紹介されました】

Oisix(オイシックス)とは安全・安心で利便性が高い、月間約120万UVを誇る食材定期宅配サービスです。
月間注文回数は31万件、定期会員数約20万世帯の主に都市部在住の30~40代の働く女性・ママにご支持を頂いております。

日経トレンディ2017年ヒット商品ランキング4位を獲得したミールキット(調理するのに必要な材料一式(kit)がセットされたもの)であるKit Oisixは、忙しいママを中心にご好評いただいており、累計販売数は1100万個を突破しました。

らでぃっしゅぼーやとは、「生き方に手間ひまをかける」を意識した有機・低農薬、無添加食品を提供している食品宅配サービスで、
40代~60代の女性を中心に約8.7万世帯にご利用いただいております。

Oisix ra daichiメディア広告では、食生活やライフスタイルにこだわりのある
Oisix、らでぃっしゅぼーやの定期会員約30万世帯へリーチできる広告出稿サービスです。

・同梱チラシ広告メニュー/サンプリング
・webタイアップ広告(レシピ開発・タイアップ販売等)
・資料請求広告メニュー
・アンケート広告メニュー

などクライアントのご要望に応じて広告メニューを組み立ていたします。

【こんな商品・サービスのPRに親和性があります】
・自社の新商品やサービスを、広告を通じて認知させたい!
・30~40代の女性をターゲットとした認知をしたい!
・50~60代の女性をターゲットとした広告を展開したい!
・子育て真っ只中のファミリー層に向けた販促をしたい!

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資料更新日:2019/08/07

中央区・江東区の高所得なファミリー層にダイレクトリーチ!行政認定の街のコミュニティープラットフォーム運営の『PIAZZA(ピアッツァ)』。地域SNS「PIAZZA」でのサービス・商品のPRやPIAZZA運営のコミュニティー施設でのイベントが可能。7月実施空き枠あり!イベント告知と会場も付いた期間限定のお得なプランです。
夏商品・旅行・教育商材のPRに最適です。

★その他募集中のイベント告知&会場付きイベント特別パッケージ★
5月実施:家事・宅配・家計商材
6月実施:旅行・夏対策・梅雨商材
8月実施:夏休み関連商材/シニア・敬老の日向け商材

その他、ユーザーへのメルマガ、対面インタビュー、商品開発、アンケートなどでも企業様がご活用頂いております。

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資料更新日:2019/08/07

中央区・江東区の高所得なファミリー層にダイレクトリーチ!行政認定の街のコミュニティープラットフォーム運営の『PIAZZA(ピアッツァ)』。地域SNS「PIAZZA」でのサービス・商品のPRやPIAZZA運営のコミュニティー施設(勝どき・日本橋)でのイベントが可能。8月実施空き枠あり!イベント告知と会場も付いた期間限定のお得なプランです。
夏休み関連商材(キャンプ用品、水着、旅行、塾など)のPRに最適です。

★その他募集中のイベント告知&会場付きイベント特別パッケージ★
7月実施:夏商品・旅行・教育商材
8月実施:シニア・敬老の日向け商材
9月実施:ハロウィン関連商材

その他、ユーザーへのメルマガ、対面インタビュー、商品開発、アンケートなどでも企業様がご活用頂いております。

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資料更新日:2019/08/07

中央区・江東区の高所得なファミリー層にダイレクトリーチ!行政認定の街のコミュニティープラットフォーム運営の『PIAZZA(ピアッツァ)』。地域SNS「PIAZZA」でのサービス・商品のPRやPIAZZA運営のコミュニティー施設でのイベントが可能。6月実施日相談可能!イベント告知と会場も付いた期間限定のお得なプランです。
旅行・夏対策・梅雨対策商材のPRに最適です。

★その他募集中のイベント告知&会場付きイベント特別パッケージ★
5月実施:家事・宅配・家計商材
7月実施:夏商品・旅行・教育商材
8月実施:夏休み関連商材/シニア・敬老の日向け商材

その他、ユーザーへのメルマガ、対面インタビュー、商品開発、アンケートなどでも企業様がご活用頂いております。

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資料更新日:2019/08/07

中央区・江東区の高所得なファミリー層にダイレクトリーチ!行政認定の街のコミュニティープラットフォーム運営の『PIAZZA(ピアッツァ)』。地域SNS「PIAZZA」でのサービス・商品のPRやPIAZZA運営のコミュニティー施設でのイベントが可能。5月実施空き枠あり!イベント告知と会場も付いた期間限定のお得なプランです。
家事・宅配・家計商材のPRに最適です。

★その他募集中のイベント告知&会場付きイベント特別パッケージ★
5月実施:家事・宅配・家計商材
6月実施:旅行・夏対策・梅雨商材
7月実施:夏商品・旅行・教育商材
8月実施:夏休み関連商材/シニア・敬老の日向け商材

その他、ユーザーへのメルマガ、対面インタビュー、商品開発、アンケートなどでも企業様がご活用頂いております。

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資料更新日:2019/08/07

中央区・江東区の高所得なファミリー層にダイレクトリーチ!行政認定の街のコミュニティープラットフォーム運営の『PIAZZA(ピアッツァ)』。地域SNS「PIAZZA」でのサービス・商品のPRやPIAZZA運営のコミュニティー施設(勝どき・日本橋)でのイベントが可能。8月実施空き枠あり!イベント告知と会場も付いた期間限定のお得なプランです。
家事を楽にするような商材(家事代行、掃除家電など)のPRに最適です。

★その他募集中のイベント告知&会場付きイベント特別パッケージ★
11月:美容・健康関連商材
12月:クリスマス・年末年始商材関連

その他、ユーザーへのメルマガ、対面インタビュー、商品開発、アンケートなどでも企業様がご活用頂いております。

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資料更新日:2019/08/07

中央区・江東区の30代〜40代中心!高所得なファミリー層にダイレクトリーチ!行政認定の街のコミュニティープラットフォーム運営の『PIAZZA(ピアッツァ)』。地域SNS「PIAZZA」でのサービス・商品のPRやPIAZZA運営のコミュニティー施設(勝どき・日本橋)でのイベントが可能。12月実施空き枠あり!事務局対応、イベント告知と会場もついた期間限定のお得なプランです。

クリスマス・年末年始関連商材(食品、菓子、雑貨、おせち、掃除など)のPRに最適です。

その他、ユーザーへのメルマガ、対面インタビュー、商品開発、アンケートなどでも企業様がご活用頂いております。

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資料更新日:2019/08/07

中央区・江東区の高所得なファミリー層にダイレクトリーチ!行政認定の街のコミュニティープラットフォーム運営の『PIAZZA(ピアッツァ)』。地域SNS「PIAZZA」でのサービス・商品のPRやPIAZZA運営のコミュニティー施設(勝どき・日本橋)でのイベントが可能。11月実施空き枠あり!イベント告知と会場も付いた期間限定のお得なプランです。
美容・健康関連商材(食品・雑貨・モール・デパートなど)のPRに最適です。

★その他募集中のイベント告知&会場付きイベント特別パッケージ★
12月:クリスマス・年末年始商材関連

その他、ユーザーへのメルマガ、対面インタビュー、商品開発、アンケートなどでも企業様がご活用頂いております。

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資料更新日:2019/08/07

中央区・江東区の高所得なファミリー層にダイレクトリーチ!行政認定の街のコミュニティープラットフォーム運営の『PIAZZA(ピアッツァ)』。地域SNS「PIAZZA」でのサービス・商品のPRやPIAZZA運営のコミュニティー施設(勝どき・日本橋)でのイベントが可能。9月実施空き枠あり!イベント告知と会場も付いた期間限定のお得なプランです。
ハロウィン関連商材(食品、菓子、雑貨など)のPRに最適です。

★その他募集中のイベント告知&会場付きイベント特別パッケージ★
10月実施:家事楽関連商材
11月:美容・健康関連商材
12月:クリスマス・年末年始商材関連

その他、ユーザーへのメルマガ、対面インタビュー、商品開発、アンケートなどでも企業様がご活用頂いております。

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資料更新日:2019/08/02

<サービス>
「echoes Coupon」はフォロー&リツイートで「認知の最大化」×「実店舗への来店促進」をTwitter上で完結させることが出来る、クーポンを使ったTwitterインスタントウィンキャンペーン(※)を簡単に運用できるツールです。
(※)その場で当選・落選がわかるキャンペーンの総称

・ユーザーは企業様のTwitterアカウントのフォロー&リツイートするだけでキャンペーンに参加することができます。

・企業様は、オートリプライ(自動返信)機能を利用し、フォロー&リツイートしたユーザーに対してその場で当落を通知しクーポンを送ることができます。
フォロー&リツイートの仕組みで毎日大量の応募を集めた上で、そのユーザーに対してクーポン送付するため来店促進にご活用いただけます。また、キャンペーン参加後に時間を置かずにクーポン送付ができるため、来店率(クーポン引換率)が高くなりやすいのも特徴です。

<こんなご担当者様におすすめ>
・Twitterから自社店舗へ送客したい!
・クーポンの消込をして二重に使用されないようにしたい!
・クーポンの使用を計測・管理したい!
・商品の情報を拡散したい!

<3つの特徴>
・導入しやすいデジタルクーポン仕様
・不正利用ができないクーポンシステム
・クーポン利用者数の収集・管理が可能

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資料更新日:2019/08/01

『ディスカバリーキッズ コズミックラボ』は、ディスカバリーチャンネルが手掛ける、エンターテインメントな宇宙教育イベントです。

世界最大のリアルライフ・エンタテインメント・メディア「ディスカバリーチャンネル」が国立研究開発法人宇宙航空研究開発機構(JAXA)協力のもと開催する、親子で楽しめる宇宙科学イベントです。
“ディスカバリーチャンネルの迫力の映像”と“ホンモノ実験”でプログラムを構成し、親子で楽しめる宇宙教育イベントを展開します。

福岡、名古屋、東京、大阪、札幌の全国5都市で開催、宇宙環境や人工衛星など様々な分野の専門家からお話を聞いたり、ワクワクがいっぱいの実験にチャレンジしながら宇宙についての知識を深めていきます。

今回は、本イベントのご協賛のご提案です。

前回2018年度開催時は、
・イベント参加者数合計:2,574名
・全国5会場+LINE LIVE配信(2回)でのべ12,167人 にリーチしています!

是非提案書をご覧ください。

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資料更新日:2019/08/01

「BOTCHAN PAYMENT」はチャット型の購入フォームで決済完了までのカゴ落ちを防ぎ、
売上につなげる「チャットコマース」型のWeb接客ツールです。


美容系、健康食品など定期購買や単品通販のEC企業さまのプロモーションにご活用頂くことが多く、
平均133%、LPからのCVRを改善しております。

・広告での費用対効果が合わなくなってきた
・サイトに来たユーザーを確実に囲い込みたい、コンバージョンさせたい
・スマートフォンからの購入比率が高いが、離脱も多い
などの課題をお持ちでしたら是非「BOTCHAN PAYMENT」をご活用ください!

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資料更新日:2019/08/01

中央区・江東区の高所得なファミリー層にダイレクトリーチ!行政認定の街のコミュニティープラットフォーム運営の『PIAZZA(ピアッツァ)』。地域SNS「PIAZZA」でのサービス・商品のPRやPIAZZA運営のコミュニティー施設でのイベントが可能。4月実施空き枠あり!イベント告知と会場も付いた期間限定のお得なプランです。
入園・入学・新生活商材のPRに最適です。

その他、ユーザーへのメルマガ、対面インタビュー、商品開発、アンケートなどでも企業様がご活用頂いております。

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資料更新日:2019/07/31

900万人以上の方に利用いただいている日本最大級の保険比較サイト「インズウェブ」


5問程度のアンケート後、貴社ページへ直接リンクさせる事で見込みが高いユーザーを送客することが出来ます

・説明が複雑な商材でも、アンケートに答えさせる事で、理解深耕させる事が出来る
・潜在顧客の掘り越しや、ブランドスイッチ等、様々なシーンで活用可能


■「保険の窓口インズウェブ」利用者の特徴

・保険見積もりサイトなので、精度の高い基本情報を保有
 (性別、住居エリア、年齢、婚姻、職業、住居形態など)
・アクティブユーザーが多い(月間7~9万人が利用)
・保険という複雑な内容を自発的に調べている、リテラシーの高い方
・自動車を保有、持ち家比率も高く、お金に余裕のあるユーザーが多い
 男性が7割と、所得の高い40歳代のビジネスマンが中心

≪アンケート型広告 出稿例≫
・金融関連  自動車や住宅のローン、FX、銀行等の口座開設、不動産投資
・食品関連  健康食品
・飲料関連  アルコール、コーヒー
・不動産販売 マンション・戸建販売、リフォーム
・不動産査定 土地活用、マンション売却

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資料更新日:2019/07/31

900万人以上の方に利用いただいている日本最大級の保険比較サイト「インズウェブ」のユーザーに、
DMまたはメール広告をお届けすることが出来ます。

車名や職業でセグメントをかけられますので、富裕層・高所得者層へアプローチできます。
 ・車体価格が比較的効果な自動車でターゲティング
 ・職業を自営業者、会社役員にターゲティング

アプローチは、DM発送またはメール配信にて行います。

≪出稿例≫
・国産メーカー   高級車プロモーション
・輸入車メーカー  高級車プロモーション
・中古車販売    高級車プロモーション
・中古車査定    中古車買取
・ローン関連    事業者向けローン
・クレジットカード ハイクラスのカード入会促進
・不動産販売    高級マンション・戸建販売、リフォーム
・不動産査定    マンション査定、土地活用
・リゾート     タイムシェア
・食品       ワイン販売

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資料更新日:2019/07/30

中央区・江東区のファミリー層や富裕層にダイレクトリーチ!行政認定の街のコミュニティープラットフォーム運営の『PIAZZA(ピアッツァ)』。地域SNS「PIAZZA」でのサービス・商品のPRやPIAZZA運営のコミュニティー施設でのサンプリング、チラシ配布が可能。
その他、オフ会イベント、touch&tryイベント、ユーザーへのメルマガ、対面インタビュー、商品開発、アンケートなどでも企業様がご活用頂いております。
▼PIAZZAはこんなニーズにぴったりです。
◎エリアセグメント中央区・江東区に住む方に商品やサービスをPRしたい
◎高層階マンション住人へリーチした
◎高所得ファミリーのインサイト・ニーズが知りたい
◎信頼性の高いコミュニティにPRしたい

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資料更新日:2019/07/30

中央区・江東区のファミリー層や富裕層にダイレクトリーチ!行政認定の街のコミュニティープラットフォーム運営の『PIAZZA(ピアッツァ)』。地域SNS「PIAZZA」でのサービス・商品のPRやPIAZZA運営のコミュニティー施設でのサンプリング、チラシ配布が可能。
その他、オフ会イベント、touch&tryイベント、ユーザーへのメルマガ、対面インタビュー、商品開発、アンケートなどでも企業様がご活用頂いております。
▼PIAZZAはこんなニーズにぴったりです。
◎エリアセグメント中央区・江東区に住む方に商品やサービスをPRしたい
◎高層階マンション住人へリーチした
◎高所得ファミリーのインサイト・ニーズが知りたい
◎信頼性の高いコミュニティにPRしたい

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資料更新日:2019/07/30

中央区・江東区のファミリー層や富裕層にダイレクトリーチ!行政認定の街のコミュニティープラットフォーム運営の『PIAZZA(ピアッツァ)』。地域SNS「PIAZZA」でのサービス・商品のPRやPIAZZA運営のコミュニティー施設でのサンプリング、チラシ配布が可能。
その他、オフ会イベント、touch&tryイベント、ユーザーへのメルマガ、対面インタビュー、商品開発、アンケートなどでも企業様がご活用頂いております。
▼PIAZZAはこんなニーズにぴったりです。
◎エリアセグメント中央区・江東区に住む方に商品やサービスをPRしたい
◎高層階マンション住人へリーチした
◎高所得ファミリーのインサイト・ニーズが知りたい
◎信頼性の高いコミュニティにPRしたい

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資料更新日:2019/07/27

※代理店やメディア、競合他社や個人でのダウンロードはお断りしております


◆ マーケティングのインハウス化から アフィリエイトのインハウス化へ

アフィリエイトは、代理店やASPにメディア管理や運用を任せる営業代行のようなビジネス体型でした。
しかし最近では、メディアとのリレーションシップを構築する動きや掲載メディア・媒体の管理が必要
になるなど、代理店や業者に任せるのではなく、自らアフィリエイトを実施するケースが増えています。


私達はこれまで長くアフィリエイトビジネスに取り組んできたノウハウをクライアント様に一社でも多
く提供し、インハウスマーケティングを実現するためのプラットフォームサービスを提供します。




◆ アフィリエイトをインハウス化するメリットとして次の点があげられます

1,コストカット
2,掲載メディア管理
3,自社の魅力を直接伝えられる
4,自社システムと接続できる



◆ 一方インハウス化することのデメリットとして次のような点があります

・何から始めれば良いのかわからない
・システムを構築するのに時間とコストがかかり過ぎる
・運用をするリソースが足りない
・これまで代理店や業者に任せていたため、知見がない
・掲載メディアをどのように集えばよいかわからない



◆ DeepTrackとは自社でアフィリエイトを簡単に実施するためのプラットフォーム型サービス

アフィリエイトに精通したフルスピードグループが開発運営するアフィリエイトプラットフォームです。
システムと運用面を完全サポートします。



◆ こんなクライアントが導入・検討しています

<広告費や現業者のお悩み>
・もっと成果報酬で費用対効果を改善していきたい
・年々報酬単価が上がってきていて困っている
・今の業者が何をやっているかわからず、手数料や固定費を支払うのに疑問を感じている
・今の業者の対応に納得していない


<インハウスマーケティング志向>
・運用型広告などマーケティングをインハウス化していて、専門チームがある
・これからインハウス化を検討している
・自社システムのデータを活用したデータドリブンな運用をアフィリエイトにも求めている

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資料更新日:2019/07/25

楽天会員IDに基づく様々なチャネルやデータを活用し、O2Oマーケティングの向上に役立てることができます。
オンライン・オフライン問わず、ユーザーへ購買を促進することが可能ですので、様々な広告主様にご活用いただけます。
「Rakuten Pasha」、「Super Point Screen」がご提案できます。
活用例)購買型のサンプリングによる商品販売促進と顧客理解

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資料更新日:2019/07/25

楽天会員にメールで情報をお届けし、購買や来店促進などの行動喚起を図ります。属性情報や独自セグメントを活用しターゲットを絞ったダイレクトアプローチや、メールを見たユーザーが楽天スーパーポイントを獲得できるクリックインセンティブ付きのメール配信も可能です。

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資料更新日:2019/07/25

楽天会員に封書やハガキでDMをお届けし、興味・行動を喚起します。封入タイプのDMにサンプル品を同封して送付するDMサンプリングも実施可能です。

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資料更新日:2019/07/24

クレジットカード大手のクレディセゾンと、アドテクベンダーのオムニバスが開発した最新鋭のターゲティング広告メニューです。

約2600万人のカード会員、約1400万人のネット会員を基盤とした、非常に高い正確性、信憑性を持ったデータを元に、狙ったユーザーへダイレクトにアプローチが可能です。

カード会社ならではの強みとして以下のような正確なデータを保持し活用することが出来ます。

・年収や性別、年代などのデモグラフィック情報
・家族構成(子供の有無)、居住形態、住所変更タイミング、名義変更タイミングなど『ライフステージ』直結情報
・クレジットカードの利用金額、利用回数、利用店などの決済情報

これら強力なデータを、ダイレクトメール、会員向けEメール広告、さらにネット広告などオムニチャネルに連携・展開することが可能です。

詳細はお問い合わせください。

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資料更新日:2019/07/24

『日本一便利なキャスティング会社を目指しています!』、
7年でキャスティング実績約7,000件!!

タレント、芸人、俳優、モデル、歌手、プロフェッショナル(アスリート・専門家・文化人・クリエイター等)
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★低額!
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な有名タレントをピックアップしました!

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資料更新日:2019/07/23

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商品を体験してもらいたい…
体験してもらったら商品の良さが伝わるのに…
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aircatalogでは、このような課題を解決できます!


===aircatalogとは===

■ 計1,200万人にリーチ可能なプラットフォーム
aircatalogとは、「メーカー様のプロモーションしたい商品」と「商品を体験したい施設」のマッチングプラットフォームです。メーカー様がプロモーションしたい商品を、ターゲットを絞り込んで消費者に "体験" していただくことが可能となっております。
ご利用方法も様々!商品を体験してもらうだけでなく、POPの設置やアンケート、さらにDSP広告配信も可能です!
===プラン内容===

■ サンプリングプラン
ターゲットを絞り込んで商品を配布し、実際に "体験" していただきます。
商品例)コスメ品、女性向け美容品、パウチ化粧品(サンプル品)、健康食品、飲料、サニタリー用品 etc.

■ ディスプレイプラン
電子機器等の商品を施設に(1ヶ月間)設置し、商品を "体験" していただきます。
商品例)オフィス用電子機器、家庭用電子機器(家電)、美顔器、美容機器、ガジェット機器 etc.

■DSP広告配信プラン
商品を提供した施設に対して、その商品のディスプレイ広告を配信することが可能です。

===aircatalogの特徴===

■ 様々なターゲットにアプローチ可能
・20~30歳の女性にアプローチ
・富裕層の女性にアプローチ
・IT企業で働く人にアプローチ etc.

■ リーチ可能施設
ジャンルを絞って、ターゲットの属する施設にピンポイントでリーチできます。
企業の福利厚生やお客様へのプレゼントとして、消費者のライフサイクルの中で商品を体験していただくことが可能です。
施設例)IT企業オフィス、シティホテル、リゾートホテル、コワーキングスペース、シェアオフィス、フィットネスクラブ、スポーツジム、美容室 etc.

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資料更新日:2019/07/23

❑媒体概要
4月より、千趣会に会員毎移行した、
旧大丸松坂屋の通販利用顧客にアプローチをかけることができます。


❑ユーザー属性
デパートの通販利用顧客なので生活にゆとりやこだわりのある(いわゆる富裕層)の方々です。
上質なもの見つけるために、楽しみながらカタログを読まれている方々へ
商品の認知向上・促進が期待できます。

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資料更新日:2019/07/23

900万人以上の方に利用いただいている日本最大級の保険比較サイト「インズウェブ」のユーザーに、
DMをお届けすることが出来ます。

自動車を保有、持ち家比率も高く、お金に余裕のあるユーザーへ、
各保険見積もり時の取得情報にてセグメントする事で、見込顧客にダイレクトにリーチする事が可能です。

・年齢、性別、住居エリア、住居形態、婚姻状況など、【ユーザー情報】でセグメントが出来る

・メーカー・車名から、【競合車保有者や高所得層】へのアプローチが出来る

・車検月から、自動車の【買替えタイミング】の方へのアプローチが出来る

・用途に合わせ、保険一括見積もり利用者へアプローチが出来る
  自動車保険・バイク保険・生命保険・火災保険

《活用例》
・新車プロモーション
・カー用品の販促
・新築物件の紹介
・不動産投資
・クレジットカード・カードローン申込 など

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資料更新日:2019/07/22

-商品概要-

首都圏の聴取率17年間連続No.1のTBSラジオ番組内で出演者が貴社商品・サービスをご紹介します。


-商品のポイント-
ラジオ出演者はリスナーとの距離が近く、親しみをもたれやすいメディアです。
生放送中にインフルエンサーである出演者が実感を持って読み上げる生CMは、
消費者の心を動かすプロモーションを方法です。

ラジオ広告に出稿したことがない、ラジオCM素材をお持ちでない、という企業様にもご利用いただける企画です。

キャンペーン開始日のブースト施策、Webへの誘導、フリーダイヤル告知などにご活用ください。


-ユーザー情報-
ビジネスマンや主婦からシニアまで時間帯や曜日で幅広くターゲティングが可能です。


-放送エリア-
番組によって、1都6県から全国までお届けすることが可能です。

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