「ダイレクトマーケティング」の資料一覧

検索結果:255件の資料が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/04/01

《特徴》
動物病院・トリミングサロンのスペースにて広告出稿/リーフレット設置/サンプリング配布が可能なサービスです。
広告掲載先が100%飼い主という、圧倒的広告純度が高く、効果的な広告をお届けできます。
また、掲載先が動物病院の為、ペット飼い主へ安心感を与える事ができます。


《このようなお客様に喜ばれています》
■web集客には力を入れている
→web集客では出稿先の差別化が図りにくく、飛躍的な集客数UPが難しい。新たな集客手段を模索したい。

☆webでリーチできていない新たな【100%飼い主】というターゲットにリーチすることができます!
☆「動物病院やトリミングサロンに出稿」により他社との非常に強い差別化を実現!


■雑誌掲載などリアル広告も行っている
→より効果的な出稿先は無いか?

☆飼い主率100%の媒体!【最も効率的なターゲットにリーチ】
☆病院やトリミングサロンに掲載されているという【安心感や信頼感】
☆購買の意思決定者であることが多い【女性比率85%】
と更に効果的なターゲットに効果的なリーチができます!


《PR》
ペット飼い主率100%のリアル媒体は日本では限られています。非常に希少性の高い広告媒体です。
リアルで認知やブランドを構築しながら今までリーチできていなかった新たなターゲットへの訴求が可能です。
新たなターゲット層が貴社のweb広告にも流れ込むためweb広告の効果も上がります。

東京はもちろん、一都三県や大規模都市への出稿が可能です。
日本の人口1.25億に対して犬猫の飼育頭数は2,000万弱(人口の1/6以下)なため、マスメディアでは飼い主以外への無駄なリーチが多く発生します。
そのような飼い主でない層への無駄なリーチを省く事もできます。

既に大手クライアントからの掲載テストも終了しており、継続的に掲載を頂いております。
掲載病院数の増加に伴い、一般公開しております。


#意思決定者 #ママ #女性 #高所得 #ファミリー #ペット #犬 #猫 #飼い主 #ペットオーナー #ペットフード #ドッグフード #キャットフード #ペットショップ #ペットアクセサリー #ペット用 #犬用 #猫用 #化粧品 #リアル広告 #販促 #チラシ #リーフレット #サンプル #サンプリング

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資料更新日:2020/04/01

《特徴》
ペット業界の専門職である
・動物病院院長(開業医)
・獣医師
・トリマー
・動物看護師
にダイレクトにプロモーションを行えるサービスです。


+++++++++++++++

☆選べるターゲット☆
・動物病院での意思決定者
 ⇒動物病院院長
・投資案件
 ⇒法人として投資も行える動物病院院長
・富裕層狙い
 ⇒動物病院院長&獣医師
・F1層狙い
 ⇒トリマーや動物看護師(当社登録者の90%以上がF1層)
・ペットオーナーへの認知やブランディング
 ⇒動物病院:動物病院院長/獣医師/動物看護師
 ⇒動物病院病院以外:トリマー

+++++++++++++++

★更に選べる手法★
・ダイレクトメール
・チラシやリーフレット配布
・雑誌への広告掲載
・展示会出展

+++++++++++++++

『最も効果の高いターゲット×最も効果の高い手法』
によって効果を最大化することができます!


《このようなお客様に喜ばれています》
①ペット業界の専門職へのプロモーションを行える媒体がなかなかない
→広くwebやペット専門誌/サイトに掲載している

☆【100%ペット業界専門職】というターゲットにリーチすることができます!
☆他社では実現できないため、ターゲットとして非常に強い差別化を実現!
++++++++

②富裕層をメインターゲットにしている
→新たなターゲット層はないか?

☆新たに「動物病院院長」や「獣医師」というターゲットにリーチ可能!
☆他社では実現できないため、ターゲットとして非常に強い差別化を実現!
++++++++

③F1層をメインターゲットにしている
→新たなターゲット層はないか?

☆新たに「トリマー」や「動物看護師」というターゲットにリーチ可能!
☆他社では実現できないため、ターゲットとして非常に強い差別化を実現!
++++++++

④ペットオーナーに認知やブランディングをしている
→ペット専門誌やサイトに広告掲載をしているが他の方法は無いか?

☆動物病院院長/獣医師/トリマー/動物看護師に認知やブランディング
☆インセンティブを付けることでプッシュしてもらうことも可能
++++++++
と様々な使い方が可能です!

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資料更新日:2020/04/01

『携帯用 アルコール消毒ジェル』
オリジナルラベル製作可能でブランディングやCSRにも!!!

外出時のウイルス対策として消毒商品の需要が高まる昨今。
消毒ジェルのオリジナルラベル製作を活用したPR媒体です。
国内生産による指定医薬部外品で安心の品質。

ラベル全面を訴求面として貴社のブランディングやCSR活動などにご活用ください!!!

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資料更新日:2020/04/01

楽天市場内にタイアップページを設け、楽天市場の販売店舗との連動で、広告告知~購買~効果測定までをシームレスに実現できる一気通貫型サービスです。

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資料更新日:2020/04/01

楽天会員IDに基づく様々なチャネルやデータを活用し、O2Oマーケティングの向上に役立てることができます。
オンライン・オフライン問わず、ユーザーへ購買を促進することが可能ですので、様々な広告主様にご活用いただけます。
「Rakuten Pasha」、「Super Point Screen」がご提案できます。
活用例)購買型のサンプリングによる商品販売促進と顧客理解

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資料更新日:2020/04/01

楽天会員にメールで情報をお届けし、購買や来店促進などの行動喚起を図ります。属性情報や独自セグメントを活用しターゲットを絞ったダイレクトアプローチや、メールを見たユーザーが楽天スーパーポイントを獲得できるクリックインセンティブ付きのメール配信も可能です。

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資料更新日:2020/04/01

アイセイ薬局提供のインストアメディア(ヘルス・グラフィックマガジン/ヘルスケアビジョン/サンプリング/ポスター掲出)のいずれかを使って調剤薬局プロモーションを実施いただければ、アイセイ薬局の約285店舗に設置した特設什器内で当該商品を販売する「プロモーション連動物販」の企画です!
薬局を小売チャネルとして見て頂ける企業様の、売り場確保の施策としてご活用ください!!


実施にあたっての主な条件は、以下の通りです。

(1)弊社が設定したテーマと関連性がある商品
【現在ご案内中のテーマ】下痢・便秘
【実施期間】現在展開中~2020年6月上旬迄(期間途中での商品差替え)
※弊社発行のフリーペーパー「ヘルス・グラフィックマガジン」に連動したテーマです。
※ヘルス・グラフィックマガジンの媒体紹介については別にアップしている資料をご参照ください。

(2)アイセイ薬局提供のインストアメディアのいずれかを販売期間中に活用いただいた商品
弊社が提供している「ヘルス・グラフィックマガジン」「ヘルスケアビジョン」「サンプリング」「ポスター掲出」のいずれかを実施をお願いしております。
それぞれの詳細については、本サイト内に合わせてアップしている各媒体資料をご覧ください。

(3)弊社指定の卸会社より仕入が可能な商品
当企画に関して仕入先を指定させて頂いておりますので、そちらが仕入可能な商品限定での取組となります。
仕入可否・販売可否などについては、お問合せ頂ければお調べいたしますので、お気軽にご連絡くださいませ。


そのほか、実施には諸条件がございます。ご希望の企業様は一度お問合せ頂けますようお願い致します。

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資料更新日:2020/04/01

楽天会員に封書やハガキでDMをお届けし、興味・行動を喚起します。封入タイプのDMにサンプル品を同封して送付するDMサンプリングも実施可能です。

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資料更新日:2020/04/01

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商品を体験してもらいたい…
体験してもらったら商品の良さが伝わるのに…
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aircatalogでは、このような課題を解決できます!


===aircatalogとは===

■ 計1,200万人にリーチ可能なプラットフォーム
aircatalogとは、「メーカー様のプロモーションしたい商品」と「商品を体験したい施設」のマッチングプラットフォームです。メーカー様がプロモーションしたい商品を、ターゲットを絞り込んで消費者に "体験" していただくことが可能となっております。
ご利用方法も様々!商品を体験してもらうだけでなく、POPの設置やアンケート、さらにDSP広告配信も可能です!
===プラン内容===

■ サンプリングプラン
ターゲットを絞り込んで商品を配布し、実際に "体験" していただきます。
商品例)コスメ品、女性向け美容品、パウチ化粧品(サンプル品)、健康食品、飲料、サニタリー用品 etc.

■ ディスプレイプラン
電子機器等の商品を施設に(1ヶ月間)設置し、商品を "体験" していただきます。
商品例)オフィス用電子機器、家庭用電子機器(家電)、美顔器、美容機器、ガジェット機器 etc.

■DSP広告配信プラン
商品を提供した施設に対して、その商品のディスプレイ広告を配信することが可能です。

===aircatalogの特徴===

■ 様々なターゲットにアプローチ可能
・20~30歳の女性にアプローチ
・富裕層の女性にアプローチ
・IT企業で働く人にアプローチ etc.

■ リーチ可能施設
ジャンルを絞って、ターゲットの属する施設にピンポイントでリーチできます。
企業の福利厚生やお客様へのプレゼントとして、消費者のライフサイクルの中で商品を体験していただくことが可能です。
施設例)IT企業オフィス、シティホテル、リゾートホテル、コワーキングスペース、シェアオフィス、フィットネスクラブ、スポーツジム、美容室 etc.

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資料更新日:2020/04/01

「住宅情報サイト」「自動車情報サイト」のトラフィックデータと楽天オーディエンスデータを楽天IDで効果的に結び付け、「住宅」「自動車」購買見込みユーザをターゲティングできる広告サービスです。ターゲティングしたユーザへ楽天が提供する「DM」「メール」「DSP」の広告メディアから広告を配信できます。

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資料更新日:2020/04/01

◆ファイナンシャルフィールドとは◆

ファイナンシャルフィールドは、生活をする中で感じる、
【お金にまつわる疑問や悩みをわかりやすく解決】をコンセプトに2017年1月に立ち上げました。

生活をしていて、抱く【お金に関する疑問】や【最新のトレンド】を
お金のプロの方々が分かりやすくご執筆しており、
お金のコンシェルジュを目指し、より快適で、
より良い生活のアイディアを提供するメディアです。

◆執筆者(一部抜粋)◆
ファイナンシャルプランナー(AFP,CFP) / 弁護士 / 税理士 / 住宅建物取引士 / 相続診断士 / 住宅ローンアドバイザー / DCプランナー / 公認会計士 / 社会保険労務士 / 行政書士 / 投資アナリスト etc

◆記事カテゴリ◆
・相続 /税金 /年金 /保険 /ローン /資産運用 /暮らし /老後 /家計 /海外 /スペシャルインタビュー /商品比較

◆サイトユーザー属性◆
・男女比は6:4で女性が多く、年代では30代~40代が一番多く訪れております。
・お金に対する興味関心が高い、情報感度が高いユーザーが多く訪れております。



◆ファイナンシャルフィールドの特徴◆

・大手ニュースメディアとの提携により、新規ユーザーの流入があり、アプローチ可能

・SEOからの流入割合も高く、幅広いキーワードにて上位表示実現

・100名を超える専門家による記事執筆体制。毎日5本以上の新規記事配信を実現



◆提供商品◆
・記事タイアップ広告
・記事タイアップ広告ブーストプラン
・ファイナンシャルフィールド特別バナー
・Yahoo!ニュース スポンサードコンテンツ
・ファイナンシャルフィールド特集・チャンネル企画
・ファイナンシャルフィールド DSP

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資料更新日:2020/04/01

【ゆこゆこ について】
温泉宿泊情報誌「ゆこゆこ」は、全国へダイレクトメールでお届けしている
旅館・ホテルのお得なプランが予約できるクローズド媒体です。
※広告メニューはございませんが、WEB・スマホでも「ゆこゆこ」の
 サービスを展開中です。

【ゆこゆこが選ばれる理由】
◆発行部数は毎号100万部以上!シニアのご自宅にダイレクトにアプローチが可能!
 ※登録世帯数700万人以上の中からセグメントをして2か月に一度発送

◆会員は50歳以上が約87%。旅行が好きなお金に余裕のあるアクティブシニアへ訴求!
 ※持ち家比率 約85%、車所有 約82%、約半数が金融資産1000万円以上

◆年間1000万部以上の媒体を発行、狙ったターゲットにリーチすることが可能!
 ※通常号・プレミアム版・特別号・おせち冊子・旅行会社ツアー冊子など

◆エリアセグメントができるので、訴求したいエリアへのアプローチも可能!
 ※全国10版(北海道・東北・関東・北関東・上信越・東海・北陸・関西・中四国・九州)

【ゆこゆこと親和性の高い商材一例】
美容・化粧品/健康食品/食品・飲料/アパレル/スポーツ用品/保険/住宅関連
リフォーム/車関連/孫向け商材(入学・卒業祝いなど)/寄付・遺贈/観光情報
移住/介護・医療/金融商品/株式投資/電力自由化などの節約につながるサービス
生涯教育/相続/不動産/女性向け商材/男性向け商材/高齢者向け商材 など

【広告メニュー】
①チラシの同梱広告(封入広告・同封広告)
貴社のチラシをゆこゆこ会員にお届け!開封率は約90%、接触率の高い媒体です!

②掲載広告(中面・表周り)
旅行好きの会員が読むので、じっくりと読み込んでいただけます。

③その他
単独DM・旅館でのサンプリングなどのサービスもございます。

お気軽にお問合せください。

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資料更新日:2020/03/30

★新年度キャンペーン実施中★
日本全国の学生向けに商品・チラシなどのサンプリングが可能です!!



学生(主に高校・専門・大学生)に商品を紹介したい!実際に商品を試してもらいたい!
でもどうすればいいの?どこに頼めばいいの?
そんなお悩みを抱えていませんか?

年間購入者数が延べ約250万人にものぼる人気アパレルショップ『SPINNS(スピンズ)』にてショッパーへの同梱サンプリング企画をご紹介します。コスメや文具などに限らずアパレルまで、様々な分野の商材・サービスのPRが可能。
日本全国の店舗にて学生に直接アプローチすることができます。

『SPINNS(スピンズ)』は「Attitude Makes Style!」(主張がスタイルをつくる!)をコンセプトに、常に時代のトレンドに沿いながらも、自分たちの主張を大切にしたスタイル提案をし続けるスタイルマーケットです。ファッションだけでなく、音楽、アートなどさまざまなユースカルチャーをミックスし、ライフスタイルとして提案し続ける様々なユースカルチャーがスピンする(渦巻く)お店です。

『SPINNS(スピンズ)』のユーザーである流行に敏感な学生へのアプローチより口コミ効果も期待できます。

お困りの方は、一度マイナビティーンズまでお問い合わせください。

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資料更新日:2020/03/25

<お願い:直販限定プランとなります。代理店の方はダウンロードご遠慮ください>

「ピアッザ」は中央区をはじめとした都心地域では30〜40代世帯の3割にご利用いただいているアプリです。都心のファミリー層にアプローチしたい企業におすすめです。
▼ユーザー属性▼
◎30代〜40代:8割
◎子育て中:8割
◎有職者:8割
◎世帯年収1000万円以上:5割

SNSの運用が初めてという企業でも、簡単に労力をかけずに開始いただける仕組みとなっております。
▼既存SNSとの比較▼
◎すぐに始められる!
 →ユーザー全員が閲覧するタイムラインへ投稿。利用開始直後からフォローしていない潜在顧客に対してのアプローチが可能
◎アクティブユーザーが多い!
 →平均ログイン1日1回
◎トラブル発生率=低。
 →行政も普及に協力しているアプリだから安心
◎PVのみが多い潜在ユーザーを可視化
 →投稿に対する反響を数値化し、レポート配信


運用代行プランもございます。まずはお気軽にご相談ください。

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資料更新日:2020/03/25

<お願い:直販限定プランとなります。代理店の方はダウンロードご遠慮ください>

「ピアッザ」は中央区をはじめとした都心地域では30〜40代世帯の3割にご利用いただいているアプリです。都心の高所得ファミリー層へ、地域型SNSアプリならではの、自然なアプローチをお手伝いします。
▼ユーザー属性▼
◎30代〜40代:8割
◎既婚:9割
◎有職者:8割
◎世帯年収1000万円以上:5割

SNSの運用が初めてという企業でも、簡単に労力をかけずに開始いただける仕組みとなっております。
▼既存SNSとの比較▼
◎すぐに始められる!
 →ユーザー全員が閲覧するタイムラインへ投稿。利用開始直後からフォローしていない潜在顧客に対してのアプローチが可能
◎アクティブユーザーが多い!
 →平均ログイン1日1回
◎トラブル発生率=低。
 →行政も普及に協力しているアプリだから安心
◎PVのみが多い潜在ユーザーを可視化
 →投稿に対する反響を数値化し、レポート配信

運用代行プランもございます。まずはお気軽にご相談ください。

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資料更新日:2020/03/24

-商品のポイント-

■圧倒的なアテンション
 時報スポット最大の特徴は、
 なんといってもそのアテンションの高さです。 時報とともにリスナーの注意をひきつけ、耳に入りやすく、残りやすいことが大きな特徴です。
 キーフレーズの刷り込みに最も有効な商品です。

■コストパフォーマンス
 関東で聴取率No.1のTBSラジオなら、
 コスト面でも、CPM換算で約200円~と
 他メディアに比べてリーチコストを低く抑えることが可能です。
 ※時間帯ごとのCPMについては、資料をご参照ください。

■高いフリークエンシー
 同じ曜日、同じ時間に必ず放送される時報スポットは
 フリークエンシーが高く、認知を短期間で向上させるプロモーションに最適です。

■ターゲット・セグメント
 番組や時間によって異なる聴取層をセグメントし、最適な時間帯でプロモーションを実施できます。
 貴社商材に最適な枠をご提案させていただきます。

■クリエイティブ
 営業開始・終了時間の告知や、出社、退勤のタイミングなど、時間に合わせて訴求することができます。
 時間を知らせる時報を生かした貴社専用のクリエイティブで訴求をすることで
 オリジナリティを持ったプロモーションが可能な商品です。

ラジオならではの、特別な広告商品です。
是非ご検討ください。


-放送エリア-
関東1都6県

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資料更新日:2020/03/24

 ★オススメ業界★
教育、住宅(不動産)、食料品、化粧品、健康食品、飲食店、求人、自動車、旅行、アパレル、スポーツ など
 
クレジットカード取扱高国内NO.1(自社発行ベース)※楽天カード会員にあなたの会社のメール、DM、バナー広告を届けます。
カード会社の強みとして、以下のようなセグメントに分けたターゲティングが可能です

・基本セグメント:年齢、性別、居住地、家族構成、年収などの属性情報
・カード利用に応じたセグメント:クレジットカードの利用金額、利用回数、利用業種などの決済情報

たとえばこんなセグメントが可能です。
・化粧品(コスメ)の訴求をしたい!→化粧品をカード決済した人にメール配信
・自動車販売イベントについて告知したい!→年収1,000万円以上の富裕層、かつETCカード保有者にDM配信
・求人サービスを訴求したい!→会社役員、自営業者にメール配信

また、会員向けに趣味嗜好やライフスタイルについてのアンケートを実施しており、以下のような細かなセグメント分けも可能です
・学習塾の新規開校の訴求をしたい!→特定の地域在住の小学4年生~高校3年生の子供を持つ親にDM配信

他)子供の年齢、海外旅行に興味がある、喫煙者である、マンションの購入を考えている など
 
これらはほんの一例です。詳細は是非お問い合わせください!
 
※なお、訴求内容によっては広告配信をお受けできない場合がございます。
例)ギャンブル、投資系商品、金融業界、冠婚葬祭サービス、その他楽天グループの競合にあたるサービスなど。
そのため、訴求内容については事前にご相談くださいませ。

※2018年度の国内クレジットカード発行元のショッピング取扱高(株)矢野経済研究所調べ 2019年11月現在

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資料更新日:2020/03/19

ニッセン(nissen)は通販会社でありながら通販支援事業の老舗でもあります。

化粧品、健康食品の通販企業様、メーカー様にご支持いただいております。

◆サービス概要
・プロモーション:新規顧客の獲得支援 
・コールセンター支援:未稼働顧客の復活支援、インバウンド業務、アウトバウンド業務
・物流支援:発送業務の効率改善
・決済支援:決済代行支援

◆自社リソースの支援だけではございません!
主に、プロモーション面では自社リソースを利用した支援以外に、
通販エージェンシーとしての機能も持ち合わせており、自社リソースを有効活用しつつ、
テレビ、ラジオ、コールセンター(アウトバウンド、インバウンド)
紙媒体、ストア(店舗)メディア、催事、デジタルの全領域でのご提案が可能です。

サービス概要をご確認いただき、
気になる実績、費用はご遠慮なくお問い合わせください!



■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材 
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。                   
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります。

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資料更新日:2020/03/19

◆サービス概要
ニッセン(nissen)のカタログ同送のご提案。
・初回に限り、クリエイティブテストをご検討いただければ費用はテスト単価をご提案

・通販意欲の旺盛な30代40代50歳以上の女性へアプローチ
・カタログ発送対象者は高いLTVを誇り上位会員様が対象。
・年齢指定、エリア指定はご相談可能!
・年8回発行 1月、2月、3月、5月、6月、8月、10月、11月 予定



■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材 
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。                   
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります。

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資料更新日:2020/03/19

◆サービス概要
ニッセン(nissen)のサンプリング、同梱のご提案です。
・初回に限り、クリエイティブテストをご検討いただければ費用はテスト単価をご提案

・通販意欲の旺盛な30代40代50歳以上の女性へアプローチ
・直近で商品をご注文されたお客様に情報をお届けするため、比較的消費意欲が高い。
・年齢指定、エリア指定はご相談可能。
・年間390万出荷。



■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材 
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。                   
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります。

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資料更新日:2020/03/19

◆サービス概要
・初回に限り、クリエイティブテストをご検討いただければ費用はテスト単価をご提案

・通販意欲の旺盛な女性へアプローチ可能。
・3000万人以上のニッセン会員様の中からご希望のターゲット層を絞り込める
・年齢指定も1歳刻み可、エリアも市区町村指定、購買属性、最新購入日等
・絞り込んだターゲットに差し出しで送付するため、訴求力は抜群です。



■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材 
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。                   
 ニッセン(nissen)のイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります。

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資料更新日:2020/03/19

◆サービス概要
・過去ニッセンカタログ設置の為に開拓したあらゆるルートに貴社小冊子の設置をご提案。
・最適な配布ルートのご提案
 書店、スーパー、コンビニ、ドラッグストア、100円均一、レンタルショップ等々

店舗の審査がございます。


■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材 
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。

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資料更新日:2020/03/19

ニッセン(nissen)は通販会社でありながら通販支援事業の老舗でもあります。

◆サービス概要
・リアルな現場で商品をお試しいただきます。
 化粧品、食品、各種サービスに関する、お試し体験により対面による訴求を促進
・デジタルではないリアルな体験により、直接セールス、通販商品であれば直接定期促進も可能。
・郵便局、温浴施設、大型スーパーの店頭・店外の2坪ほどのスペース(長机1台程度)で展開

◆自社リソースの支援だけではございません!
主に、プロモーション面では自社リソースを利用した支援以外に、
通販エージェンシーとしての機能も持ち合わせており、自社リソースを有効活用しつつ、
テレビ、ラジオ、コールセンター(アウトバウンド、インバウンド)
紙媒体、ストア(店舗)メディア、催事、デジタルの全領域でのご提案が可能です。

サービス概要をご確認いただき、
気になる実績、費用はご遠慮なくお問い合わせください!



■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材 
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。                   
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります。

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資料更新日:2020/03/19

ニッセン(nissen)は通販会社でありながら通販支援事業の老舗でもあります。

化粧品、健康食品の通販企業様、メーカー様からご支持を頂戴しております。

◆サービス概要
・通販意欲の旺盛な50歳以上の方へアプローチ
・新規の定期顧客の促進を基本としており、新規獲得メディアとして満足度が非常に高い!
・ニッセン顧客に対して、貴社商品をアウトバウンドにてご案内
・ニッセン以外のリスト属性も対応可能。



■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材 
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。                   
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります。

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資料更新日:2020/03/19

ニッセンは通販会社でありながら通販支援事業の老舗でもあります。

主に化粧品、健康食品の通販企業様、メーカー様からご支持を頂戴しております。

◆サービス概要
●インバウンド
主に通販企業様に対して、ニッセンのノウハウを活用したインバウンドサービス
をご提供させて頂き、貴社ブランドイメージ向上と売上最大化に貢献します。
・通販業務対応経験者の保有
・営業型コンタクトセンターの運用実績
・IP ネットワークによる拠点間連携
・スキルベースルーティングによる品質と効率の最適化



■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材 
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。

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資料更新日:2020/03/19

まだまだテレビは売れています。

ニッセンは通販会社でありながら通販支援事業の老舗でもあります。

化粧品、健康食品の通販企業様、メーカー様からご支持を頂戴しております。

◆サービス概要
テレビどうやったらいいの?制作予算高いんじゃないの?コールセンターもないし。。

こういうテレビやインフォマーシャル、キャラバンが気になる企業様や

初回は予算に制限が・・・
時間も多くさくことができない・・・
早期に結果をトレースしなければ・・・
既存の代理店からの見積、高すぎる・・・

なのに
テストを複数仕込まないと・・・

というお悩みの企業様向けです。



■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材 
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。

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資料更新日:2020/03/18

何かといま話題のテレワーク。テレワークを実施するにあたり営業もWEB営業に切り替える企業も多いのではないでしょうか?

この資料では代表的な「アポ獲得ツール」と「オンライン商談ツール」について徹底比較しています。成約までのすべてをオンライン化する際にお役立てください。

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資料更新日:2020/03/17

こんにちは!CCCマーケティングです。
弊社は、7,000万人を超えるT会員が日々利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています!

サンプリングご検討中のご担当者さま、バラまくサンプリングはもうやめませんか??
CCCマーケティングのサンプリングなら、セグメントしたターゲットユーザーのみにサンプリング可能!
さらに、効果検証まで可能です!
お気軽に資料をダウンロードください♪

【CCCマーケティングの強み】
・7,000万人を超えるT会員のライフスタイルデータを元にした詳細なセグメント
・セグメントごとの効果が分かるから、PDCA型のプロモーションが可能

【サンプリングの種類】
①郵送サンプリング  :ターゲットユーザーのご自宅に郵送でサンプリング
②店頭配布サンプリング:ターゲットユーザーに店頭で直接サンプリング(TSUTAYA店舗など)
③流通送客サンプリング:ターゲットユーザーにキャンペーンを告知し店頭へ送客。購入時にポイントバック

★☆★こんな時にご相談ください★☆★
①郵送サンプリング
・自社商品のヘビーユーザーにだけ、アプローチしたい!
・ターゲットユーザーだけにサンプリングしたい!

②店頭配布サンプリング
・バラマキはやめたい!けれど、費用を抑えてサンプリングしたい!

③流通送客サンプリング
・流通も絡めた施策はできないかな?
・配って終わりではなく、実購買にも繋げたい!

その他、CCCグループのアセットを使ったソリューションのご提案も可能ですのでお気軽にご相談ください!

 ※店頭施策は、対象企業様の許諾が必要です。


Tポイント/ポイント/T会員/ビッグデータ/ダイレクトアプローチ/ターゲティング/効果検証/PDCA/分析/購買検証/ID-POS/流通/ドラッグストア/スーパー/コンビニ/サンプリング/店頭/郵送/DM/販促施策/店頭送客/流通対策/ママ/パパ/子育て/学生/主婦/会社員/ヘビーユーザー/離反/新規/既存

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資料更新日:2020/03/17

-商品概要-

首都圏の聴取率18年間連続No.1のTBSラジオ番組内で出演者が貴社商品・サービスをご紹介します。


-商品のポイント-
ラジオはリスナーとの距離が近く、親しみをもたれやすいメディアです。
番組中に、インフルエンサーである出演者が実感を持って読み上げる
出演者読みCMは、消費者の心を動かすプロモーション方法です。

原稿読みで行うため、
ラジオ広告に出稿したことがない、ラジオCM素材をお持ちでない、
という企業様にもお気軽にご利用いただける企画です。

キャンペーン開始日のブースト施策、Webへの誘導、フリーダイヤル告知などにご活用ください。


-ユーザー情報-
ビジネスマンや主婦からシニアまで時間帯や曜日で幅広くターゲティングが可能です。


-放送エリア-
番組によって、1都6県から全国までお届けすることが可能です。

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資料更新日:2020/03/15

新聞・雑誌・ラジオの成果報酬型広告「インターペーパー」のご案内です。
リスクなく、新聞・雑誌・ラジオからシニア女性を集客してみませんか。

「健康食品」「化粧品」「食品」などの通販事業者様がご利用いただける、
リスクなく紙に広告掲載することができる、
【30秒以上の通話】に限定した成果報酬型システムです。

新聞・雑誌は、40代以上・富裕層にアプローチをすることができます。
いままでリーチしていない顧客にアプローチしてみませんか。

・初期費用など、固定費はかかりません。
・30秒以内の会話は、成果とみなしません。
・新聞と雑誌のアフィリエイトです。

※こちらの資料は、電話で申込を受け付ける仕組みをお持ちの通販事業様がご利用いただけるメニューとなります。
 Web申込のみの通販事業者様はご利用いただけません。
※資料上には、媒体名の掲載はありません。予めご了承ください。

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資料更新日:2020/03/12

スポーツスクール向け会員管理システム[PiCRO]登録会員20万人にダイレクトアプローチできます!スポーツをする子どもを持つパパ・ママが困っていること、悩んでいることを解消する有意義な情報を会員管理画面に配信していきます!!

【PiCROについて】
・導入スポーツ団体数:870団体!
・累計登録会員数:20万人!
・会員管理画面アクセス数:370万PV/月平均、20万UU/月平均!!
・プロスポーツチーム導入数:プロ野球 42%、Jリーグ(J1)22%、Bリーグ 67%!!

【PiCRO会員について】
・子どもの年齢:小学生52%、幼稚園・保育園児16%
・パパ・ママの年齢:35-44歳54%、25-34歳25%
・登録団体種目:サッカー・フットサル29%、体操13%、総合型12%、空手柔術11%、野球6%
・訪問頻度は間隔を空けないユーザーが多数。平均的に約8割が週に6回以上訪れる。

【広告メニュー】
・編集タイアップ記事広告
・サンプリング
・アンケートリサーチ
・DM発送
・イベント開催

などクライアントのご要望に応じて広告メニューを組み立ていたします。

【こんな商品・サービスのPRに親和性があります】
・スポーツする子どもを持つパパ・ママをターゲットとした認知をしたい!
・スポーツする子どもを持つパパ・ママをターゲットとした広告を展開したい!!
・子育て真っ只中のファミリー層に向けた販促をしたい!

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資料更新日:2020/03/09

有名人の起用は、時に計り知れない爆発力や影響力が期待できます!
弊社の『キャスティング』では、御社や御社ブランド、商品のイメージアップのため、
最適な有名人・タレント(インフルエンサー)をキャスティングさせていただきます。
旬の俳優やモデル、お笑い芸人やスポーツ選手など、幅広く手配が可能です!



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タレント起用のメリット
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■PR効果を高める
└タレントを起用することで、話題性が高まり、宣伝効果に繋がります。
例 『好きな俳優が愛用の商品を自分も使いたい!』



■印象に残る
└ブランドとタレントが紐づくため、認知・購買意欲を高めます。
例 『CMでみた○○さんが出ている商品だ!』など



■メディアSNSの露出増加
└タレント自身がSNSで拡散したり、ファンの間で話題になったりと、
各種メディアやSNSによる露出の可能性が高まります。
例タレント名で調べた時にブランド露出 SNSでは、#での拡散による露出など



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弊社タレント起用は他とは違う!?
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■料金
└弊社は、テレビ番組から作り上げてきた独自ルートにより、
 相場と比べて安価のキャスティングを実現!


■対応スピード
└最短1カ月程度での起用も可能!!!

■幅広いご提案
└ブランドイメージや目的、ご予算など、御社にマッチしたタレントをご提案!
 もちろんご希望のタレントも手配可能!


どんな人をキャスティングしていこうか困っている広告主・代理店様
まずは弊社にお問い合わせください!

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資料更新日:2020/03/09

--商品概要--
運転中のドライバーに向け、
リアルタイムの交通情報と併せて貴社広告を届けることができる商品です。
 


-商品のポイント-
運転中のドライバーに直接アプローチできる広告企画です。
また、交通情報とセットになった耳に残りやすいフォーマットを活かして、
貴社の情報を確実にドライバーにお届けします。

曜日と時間帯を細かく選ぶことができるため、 
通勤、仕事中、レジャーなど様々な目的で車を使う
ドライバーを狙って広告をお届けすることが可能です。

また聴取率No.1のTBSラジオだからこそ、
一度により多くのリスナーに貴社広告をお届けすることが可能です。

-放送エリア-
関東1都6県

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資料更新日:2020/03/04

「Pantry」は実購買データ、ユーザー興味属性などを活用した飲料・食品業界向けのマーケティングプラットフォームになります。
様々なデータを活用し、商品特性に合わせたセグメントでの配信や、Webプロモーションの効果を実購買・態度変容などの軸で可視化することが可能です。

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資料更新日:2020/02/27

※現状、自社導入企業様に限定させていただいておりますのでDLはご遠慮ください。


配送エリアや保護者などターゲティングが可能DMです。
自習ノート会員及び弊社運営サイトの「塾比較ひろば」のリストを活用して単独でのDMが可能。

リスト元のサービスは両サービスともに教育に興味関心がある保護者に多く登録されています。
そういった教育関心度が高い保護者、主婦・ママに直接届く広告です。

また、通常のDM以外にも商品サンプル封入といった使用も可能です。

■こんなご担当者にオススメ
・園児をもつ親にリーチがしたい
・新たなユーザーを獲得していきたい

■掲載実績・活用例
通信教材/ランドセル/家具メーカー/旅行代理店/携帯電話会社/菓子・飲料メーカー/製薬会社/自動車販売店/アパレルメーカー/化粧品・コスメメーカーなど

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資料更新日:2020/02/26

※現状、自社導入企業様に限定させていただいておりますのでDLはご遠慮ください。

\全国の40,000園以上で無料で配布される広告入り「自習ノート(お絵かき帳)」/

全国(国公立)の幼稚園・保育園で年代やエリアなど、
配布先のセグメントを細かく設定出来るサービスです。

先生から園児や親に直接手渡しで配布され確実に手元にとどくことで
広告効率の最適ができ、新規ユーザーの獲得にも適した広告です。

【限定プラン】<小学校入学前の”保護者限定”アプローチ>
小学校入学前の年長園児のみに自習ノート(お絵かき帳)が配布されるプランです。
エリア等も細かく絞ることが可能です!

■こんなご担当者にオススメ
・もっと確実に園児をもつ親にリーチがしたい
・DM広告での開封率が不安
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない
・新たなユーザーを獲得していきたい

■配布先セグメント
・ターゲット:年長園児(幼稚園と保育園)の保護者
・エリア:全国47都道府県
・セグメント:都道府県・市区町村単位まで指定可能
幼稚園・保育園などの属性で指定可能
・配布時期:月単位で指定可能
・配布方法:園の先生より手配りで配布

■掲載実績・活用例
通信教材/ランドセル/家具メーカー/旅行代理店/
携帯電話会社/菓子・飲料メーカー/製薬会社/
自動車販売店/アパレルメーカー/化粧品・コスメメーカーなど

広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応できます。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2020/02/25

■保険の窓口インズウェブとは

 SBIホールディングスが運営している自動車保険やバイク保険などの保険の比較サービス。

 自動車保険一括見積もりサービスにおいては、
 延べ900万人以上(2016年5月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。


■対象者
 保険の窓口インズウェブ利用者


■広告媒体の概要
 インズウェブ持つ多彩な情報でターゲティングし潜在客を洗い出し。見込客にダイレクトアプローチが可能。
 サービスや商品のカタログ、キャンペーン案内、商品サンプルなどが送付可能。


■利用者属性(学資/医療/生命保険等)
 ・男女比率 男性:女性=6:4
 ・年齢層  40代 36%、50代27%、30代19%と、オトナ層が利用
 ・婚姻状況 7割が既婚者


■ユーザーの特徴
 ・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
 ・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
 ・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
 ・お金に余裕のあるユーザーが多い

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資料更新日:2020/02/25

■保険の窓口インズウェブとは

 SBIホールディングスが運営している自動車保険やバイク保険などの保険の比較サービス。

 自動車保険一括見積もりサービスにおいては、
 延べ900万人以上(2016年5月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。


■対象者

 保険の窓口インズウェブ利用者


■広告媒体の概要

 インズウェブ持つ多彩な情報でターゲティングし潜在客を洗い出し。見込客にダイレクトアプローチが可能。
 サービスや商品のカタログ、キャンペーン案内、商品サンプルなどが送付可能。


■利用者属性(バイク保険)

 ・男女比率 男性:女性=9:1
 ・年齢層  40代 28%、50代21%、30代21%と、オトナ層が利用
 ・職業   7割が有職者
 ・排気量  250cc超 34%


■ユーザーの特徴

 ・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
 ・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
 ・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
 ・お金に余裕のあるユーザーが多い

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資料更新日:2020/02/25

■保険の窓口インズウェブとは

 SBIホールディングスが運営している自動車保険、火災保険等の比較サービス。

 保険比較サイトとしては日本国内最大級の集客規模。
 特に自動車保険一括見積もりにおいては、延べ900万人以上(2016年5月)の方に利用されている。


■対象者

 保険の窓口インズウェブ利用者


■広告媒体の概要

 インズウェブ持つ多彩な情報でターゲティングし潜在客を洗い出し。見込客にダイレクトアプローチが可能。
 サービスや商品のカタログ、キャンペーン案内、商品サンプルなどが送付可能。


■利用者属性(火災保険)

 ・男女比率 男性:女性=78%:22%
 ・年齢層  40代 24%、50代23%、60代20%、30代20%と、オトナ層が利用
 ・婚姻状況 既婚(子供あり)73%
 ・住居形態 戸建て82% マンション18%
 ・住宅ローン あり50% なし 50%


■ユーザーの特徴

 ・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
 ・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
 ・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
 ・お金に余裕のあるユーザーが多い

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資料更新日:2020/02/21

■保険の窓口インズウェブとは
 SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービス。
 自動車保険一括見積もりサービスにおいては、
 延べ900万人以上(2016年5月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。

■対象者
 保険の窓口インズウェブ利用者

■広告媒体の概要
 インズウェブ持つ多彩な情報でターゲティングし潜在客を洗い出し。見込客にダイレクトアプローチが可能。
 サービスや商品のカタログ、キャンペーン案内、商品サンプルなどが送付可能。

■利用者属性(自動車保険)
 ・男女比率 男性:女性=7:3
 ・年齢層  40代 31%、30代23%、50代20%と、オトナ層が利用
 ・婚姻状況 既婚(子供あり)60%
 ・住居形態 持ち家:賃貸その他=7:3

■ユーザーの特徴
 ・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
 ・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
 ・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
 ・お金に余裕のあるユーザーが多い

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