「ダイレクトマーケティング」のマーケティング資料一覧

検索結果:123件の媒体が見つかりました。
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クラウドワーカーを活用した営業オンラインチーム組成のご提案

資料更新日:2018/08/10

今回ご紹介しますのは、御社の営業リソースにおいて、御社専属の営業オンラインチーム組成のご提案をさせていただきます。
弊サービスはインターネットを通じて190万名超の業務委託の方に業務を依頼・納品頂けるクラウドソーシングサービスでございます。

今回のご提案は、事前に御社の営業先に対するファーストアプローチに必要なオンラインワーカーチームを組成し、必要な際に依頼ができ、実務に対してのみ費用が発生する仕組みのご提案でございます。

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資料更新日:2018/08/08

クレジットカード大手のクレディセゾンと、アドテクベンダーのオムニバスが開発した最新鋭のターゲティング広告メニューです。

約2600万人のカード会員、約1400万人のネット会員を基盤とした、非常に高い正確性、信憑性を持ったデータを元に、狙ったユーザーへダイレクトにアプローチが可能です。

カード会社ならではの強みとして以下のような正確なデータを保持し活用することが出来ます。

・年収や性別、年代などのデモグラフィック情報
・家族構成(子供の有無)、居住形態、住所変更タイミング、名義変更タイミングなど『ライフステージ』直結情報
・クレジットカードの利用金額、利用回数、利用店などの決済情報

これら強力なデータを、ダイレクトメール、会員向けEメール広告、さらにネット広告などオムニチャネルに連携・展開することが可能です。

詳細はお問い合わせください。

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資料更新日:2018/08/08

クレジットカード大手のクレディセゾンと、アドテクベンダーのオムニバスが開発した最新鋭のダイレクト広告メニューです。

約2600万人のカード会員、約1400万人のネット会員を基盤とした、非常に高い正確性、信憑性を持ったデータを元に、狙ったユーザーへダイレクトにアプローチが可能です。

カード会社ならではの強みとして以下のような正確なデータを保持し活用することが出来ます。

・年齢・性別・居住地・家族構成・年収といった属性情報
・クレジットカードの利用金額、利用回数、利用店などの決済情報

これら強力なデータを、ダイレクトメールはもちろん、試供品を同梱させたサンプリング、会員向けのEメール広告、さらにネット広告などオムニチャネルに連携・展開が可能です。

【ターゲティング 例】

・高所得者:700万円以上等の年収帯のほか、高級スーパーでの購入頻度など消費傾向によってターゲティング

・保険加入者:購入(支払い)履歴から保険サービスの利用者層をターゲティング

・美容高関心層:購入(支払い)履歴から美容・美容外科などのサービス利用をターゲティング


これらはターゲティング可能なセグメントのほんの一例です。

詳細はお問い合わせください。

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資料更新日:2018/08/01

全国各地で開かれる同窓会で、企業様に沿ったプロモーションをご案内しております。
他ルートではリーチできない属性へのアプローチも可能にします。

【目次】
◼︎全体サービス概要
◼︎ユーザー属性
◼︎同窓会プロモーションメニュー紹介
  ⬜︎案内状DM同梱
  ⬜︎サンプリング
  ⬜︎開催当日アンケート
  ⬜︎Webアンケート
  ⬜︎インフィードバナー広告
  ⬜︎タイアップ記事広告
  ⬜︎ブース出展
  ⬜︎その他タイアップコンテンツ

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資料更新日:2018/06/29

900万人以上の方に利用いただいている日本最大級の保険比較サイト「インズウェブ」のユーザーに、
DMまたはメール広告をお届けすることが出来ます。

車名や職業でセグメントをかけられますので、富裕層・高所得者層へアプローチできます。
 ・車体価格が比較的効果な自動車でターゲティング
 ・職業を自営業者、会社役員にターゲティング

アプローチは、DM発送またはメール配信にて行います。

≪出稿例≫
・国産メーカー   高級車プロモーション
・輸入車メーカー  高級車プロモーション
・中古車販売    高級車プロモーション
・中古車査定    中古車買取
・ローン関連    事業者向けローン
・クレジットカード ハイクラスのカード入会促進
・不動産販売    高級マンション・戸建販売、リフォーム
・不動産査定    マンション査定、土地活用
・リゾート     タイムシェア
・食品       ワイン販売

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資料更新日:2018/06/29

900万人以上の方に利用いただいている日本最大級の保険比較サイト「インズウェブ」


5問程度のアンケート後、貴社ページへ直接リンクさせる事で見込みが高いユーザーを送客することが出来ます

・説明が複雑な商材でも、アンケートに答えさせる事で、理解深耕させる事が出来る
・潜在顧客の掘り越しや、ブランドスイッチ等、様々なシーンで活用可能


■「保険の窓口インズウェブ」利用者の特徴

・保険見積もりサイトなので、精度の高い基本情報を保有
 (性別、住居エリア、年齢、婚姻、職業、住居形態など)
・アクティブユーザーが多い(月間7~9万人が利用)
・保険という複雑な内容を自発的に調べている、リテラシーの高い方
・自動車を保有、持ち家比率も高く、お金に余裕のあるユーザーが多い
 男性が7割と、所得の高い40歳代のビジネスマンが中心

≪アンケート型広告 出稿例≫
・金融関連  自動車や住宅のローン、FX、銀行等の口座開設、不動産投資
・食品関連  健康食品
・飲料関連  アルコール、コーヒー
・不動産販売 マンション・戸建販売、リフォーム
・不動産査定 土地活用、マンション売却

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資料更新日:2018/06/29

900万人以上の方に利用いただいている日本最大級の保険比較サイト「インズウェブ」で、自動車保険や火災保険の一括見積もり利用時に、貴社サービス興味者を獲得することができます。

ユーザー情報を連携し、貴社から直接ユーザーへ連絡出来る仕組みとなっておりますので、アプローチ方法は貴社状況にて検討可能。 
例)アウトバンドコール、資料送付、メール配信

ユーザー自身で申込をした方のリードになりますので、高い効果が見込めます

インズウェブ会員は、自動車を保有、持ち家比率も高く、お金に余裕のあるユーザーが多い(所得の高いビジネスマン)ため、金融商品の見込み客獲得に効果を発揮します。


■「保険の窓口インズウェブ」利用者の特徴

・保険見積もりサイトなので、精度の高い基本情報を保有
 (性別、住居エリア、年齢、婚姻、職業、住居形態など)
・アクティブユーザーが多い(月間7~9万人が利用)
・保険という複雑な内容を自発的に調べている、リテラシーの高い方


≪出稿例≫
住宅ローン会社(住宅ローン) 不動産会社(土地活用サービス) 
賃貸管理会社(賃貸管理サービズ) 保険会社(死亡保険、地震補償保険)
自動車販売会社(新車リース) 自動車ローン銀行(自動車ローン) 
ホームセキュリティ(個人向けホームセキュリティ)

※ご注意※
こちらのサービスをご利用いただけるのは、自社製品、自社サービスを取り扱っている企業様限定となっております。

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資料更新日:2018/06/23

『日本一便利なキャスティング会社を目指しています!』、
7年でキャスティング実績約7,000件!!

タレント、芸人、俳優、モデル、歌手、プロフェッショナル(アスリート・専門家・文化人・クリエイター等)
インフルエンサー ・Youtuber、声優、キャラクター、エキストラ等なんでもok!

最速、最安でご提案いたします!


通販企業様、中小企業様にもっと気軽にタレントを起用してもらうため、

★低額!
★短期間ok!(3ヶ月〜)
★テレビ・紙・WEB等展開幅広い!
★クリエイティブ変更に寛容!

な有名タレントをピックアップしました!

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資料更新日:2018/06/20

1時間の小さな演奏会 One hour Concertのチラシへの広告掲載のご案内です。
同コンサートは北関東を中心にお子様向けクラシックコンサートを定期的に実施しております。
コンサートの告知にあたり、開催地域周辺の幼稚園・保育園に直接チラシを配布しております。
平成29年7月に群馬・栃木・茨城で実施し、各県1万~2万部のチラシを開催地域周辺の幼稚園・保育園に配布いたしました。
このたび、1枠限定で、チラシ裏面への広告掲載を募集いたします。
コンサートの運営を行っているOne hour Concert事務局より広告枠を弊社が独占的に仕入れいており、弊社オリジナルの広告媒体です。
平成30年は東京都下、神奈川県下を中心に開催都市を中心に毎月3回程度配布しております。
配布時期は開催月の1か月~2週間前です。
ぎりぎりのお申し込みも可能です。目安として開催の1か月まであれば、間に合います。
なお、ご掲載いただいたお客様にはコンサート当日にサンプリングやアンケートの配布も可能です。(別途料金)
毎回の来場者数は100名から200名程度。アンケートの回収率は驚異の90%~100%とお客様の声を聞くこともできます。

コンサートスケジュールは変動がありますが以下のとおりです。

7月22日 長野県長野市
7月29日 静岡県浜松市
8月4日 東京都国分寺市または武蔵野市
8月5日 山梨県全域
8月25日 東京都北区
9月15日 東京都小金井市
9月23日 東京都三鷹市(予定)
10月14日 東京都府中市(予定)
10月21日 東京都調布市(予定)
11月11日 神奈川県横浜市(横浜駅から半径10キロ圏内を予定)

その他、記載以外にもプラス1回程度あり。詳しくはお問い合わせください。

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資料更新日:2018/06/19

リスクなく、新聞・雑誌から集客してみませんか。

「健康食品」「化粧品」「食品」などの通販事業者様がご利用いただける、
リスクなく紙に広告掲載することができる、
【30秒以上の通話】に限定した成果報酬型システムです。

新聞・雑誌は、40代以上・高所得者層にアプローチをすることができます。
いままでリーチしていない顧客にアプローチしてみませんか。

・初期費用など、固定費はかかりません。
・30秒以内の会話は、成果とみなしません。


※こちらの資料は、電話で申込を受け付ける仕組みをお持ちの通販事業様がご利用いただけるメニューとなります。
 Web申込のみの通販事業者様はご利用いただけません。
※資料上には、媒体名の掲載はありません。予めご了承ください。

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資料更新日:2018/06/14

プリアドメールではトレンド力の高い20代女性へアプローチ可能です。
プリアドメールが始まってから、はや8年の月日がたちました。
当時オシャレに敏感でプリが大好きな17歳だった女の子も、今はもう25歳です!

約550万人の女の子へ広告を独占配信!!
幅広い年齢に対応した広告配信を展開し10代だけではなく20代以上への訴求が非常に増えてきています。

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資料更新日:2018/06/01

弊社では自社サービス「ONLY STORY」を運営しており、
日々様々な業種の社長に取材をし、弊社サイトに掲載しております。
その取材の際に「チラCEO」契約企業のチラシを弊社メンバーが持って行きます。

取材先企業では取材、記事作成、掲載、拡散まで完全無料で行う代わりとして、
チラCEO契約企業を紹介する時間を頂いております。

取材先の社長に対し、御社のチラシを紹介して興味を持っていただければ
さらに詳しくご紹介し、御社との打ち合わせまで
弊社が完全にサポート致します。

B to B商材の契約には最終的に必要な決裁者の許可までに
様々な行程がありますが、チラCEOをご利用いただければ
いきなり決裁者との打ち合わせを行うことができます。

また、累計取材数は1000を、月間取材数は40を超えている為に
様々な業種の社長に御社商材をご紹介する機会が生まれ、
御社商材がさらに世の中に広まるきっかけとなります。

新しい顧客開拓のやり方という視点で見れば、
チラCEOは全てのB to B商材を取り扱う企業に
自信を持ってご紹介することのできるサービスです。
ぜひ一度ご利用をご検討ください。

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資料更新日:2018/05/17

スマホがあれば1分で誰でも後払い購入が可能になるVisaカード「バンドルカード」をECサイトの売上アップのために導入しませんか。

クレジットカードが持てないユーザーにVisaのプリペイドカードを提供することで回収リスクや受取拒否のリスクが0になります。

さらにプリペイドカードながら「後払い」機能が付いていますので、今おかねがない方も欲しいものをすぐに購入してもらうことが可能となり、購入検討段階での離脱を防ぎ売上増にも貢献できます。

導入はアプリへのリンクを貼るだけですので、導入費用や開発費もかからず、シンプルかつリーズナブルにユーザーに利便性のある決済手段のご提供が可能になります。

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資料更新日:2018/05/15

有料シニア女性誌で発行部数ナンバーワン。
ハルメクのご紹介です。

16万部の月間定期購読誌(自宅直送)で、
30万人の活きたデータベースを所有しています。
したがって、ダイレクトマーケティングもできます。

広告事例(定量効果)も紹介していますので、
ぜひ効果をご確認ください。

また初回限定のおためし料金もご用意しています。
詳しくはお問い合わせください。

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資料更新日:2018/05/15

『ガストをはじめとする、全国のすかいらーく系列ファミレス店内のテーブル上に、集客促進のための連合クーポンを設置できます!』

ファミレス店内のテーブル上に設置されたスタンド(※紙ナプキン用のボックス)に、クーポン付きチラシを設置。
クーポンを活用して施設・店舗などへの来客誘致を図ります。
オトクなクーポンが掲載されているため、保管用に手に取るお客様も多く、高いピックアップ率が見込めます。
さらに、テーブルスタンド前面には、チラシのピックアップ促進のための広告を掲出します。
集客したいエリアのお客様へ、長時間に渡って接触できるため、
その場で話題になる⇒クーポンを持ち帰る⇒大型連休の予定のひとつとして検討する、という効果が想定でき、施設の来客数の増加が見込めます。
店舗への設置期間は28~35日の長期、設置エリアは全国15エリアの中からお選びいただけます。

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資料更新日:2018/05/09

店舗数日本一の温浴施設、「極楽湯」
この店内を活用したメディアが、『極楽湯“フロ”モーションメディア』です。
全国38店舗にて、サンプリングやテスター設置など
温浴施設ならではのプロモーションが実施いただけます。
お客様が主に滞在する「脱衣所」「浴室内」「食事処」は、ゆったりくつろげる空間。
長い接触時間の中でしっかりとお客様に訴求やアプローチができるメディアとなっています。
今後も新メディアをリリース予定です!ご期待ください!!

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資料更新日:2018/03/16

特集テーマ:コンバージョンする集客を考える
・コンバージョンする集客とは
・告知の手法選択・コスト・タイミング問題を考える
・集客ソリューションの賢い使い方
・来場者数以外の評価軸

メインの読者層であるイベント主催者・展示会出展者・マーケターの目線で、“コンバージョンするイベントの集客”について考える。企画段階から、告知、管理、レポートまで、一連の流れのなかで「集客」とそのコンバージョンを測るために必要な業務は、多岐にわたる。

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資料更新日:2018/02/21

旅行・観光関連の比較検索&予約も出来るWEB版旅行ガイド「TravelBook」を運営しているトラベルブック株式会社はバーチャルリアリティ(VR)を活用したPRに力を入れております。旅行WEBメディアとしてただのPRだけでなく、オフラインでも何かPR貢献できないかを模索し、昨今話題でありますVRの取り扱いを始めました。VRコンテンツ制作から、1日だけのVRイベント開催と運用、VR関連機器のレンタルまで全てのソリューションをご用意しております。旅行や観光関連だけではなく、不動産関連、展示会関連、エンターテインメント関連、全てに対応させていただきます。また制作したVRコンテンツは弊社トラベルブックの強みでもあるWEBでの活用が可能です。「VRは良く聞くけどどう活用したらいいのかわからない」という方はまず一度ご連絡ください!

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資料更新日:2018/02/08

*****調剤薬局=「健康情報」発信ステーション*****

地域における健康支援の拠点である調剤薬局は、
60代以上のシニア世代を中心に、健康に対する関心が高い層に
ダイレクトにアプローチできるロケーションです。

ブックマークジャパン(BMJ)は、全国の複数の調剤薬局と提携し、
薬局店舗を活用したプロモーションメニューを提供しています。

<BMJの調剤薬局ネットワーク>
◆店舗数:約1,000店舗  ◆来局者数:約100万人超/月

<プロモーションメニュー>
◆レジ袋封入広告
 調剤薬局で使用するレジ袋に広告チラシを封入し、薬剤師が手渡しで配布します。
 ◎あらかじめチラシをレジ袋に封入した状態で各店舗に納品するため
  もれのない配布が可能となります

◆サンプリング
 会計時に商品・試供品、冊子等を薬剤師から直接手渡しで配布します。


<広告審査基準について>
本媒体へのお申し込みは、一部上場企業及びそのグループ企業、
もしくは、テレビ・新聞等媒体に全国規模で出稿実績のある企業様に限定させて頂いております。
あらかじめご了承ください。

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資料更新日:2018/02/06

BtoBターゲットへの広告配信とアポイント獲得がセットになった広告プランです。

自社サイトにアクセスした企業や、アプローチしたいけどできていない「ハウスリスト」などを活用して、自社でPRしたい商材を広告でPRをしながらアポイント獲得も同時に実施します。

広告でPRする対象ユーザーの属性は、
 製造業 約70職業
 建設業 約35職業
 BtoB全般 約80職業
上記のセグメントから選定して自社商品・サービスの広告を該当ターゲットに向けて配信します。

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資料更新日:2018/02/01

【マーケティング担当者必見!集計結果大公開!!】
1,000名以上の担当者・責任者から独自にアンケートを収集いたしました!
 
業種や企業の従業員数によって広告費はどう変化するのでしょうか?
業態のフェーズによってWebの成果指標はどのように変化していくのでしょうか?
 
マーケティングに関わりのある方なら、気になるソレをリサーチ結果から紐解いていきます。



▼関連資料
・アドエビス基本紹介資料
https://media-radar.jp/detail5087.html

・ユーザの行動履歴を用いて、カスタマージャーニーを可視化する方法
https://media-radar.jp/detail5088.html

・自社のWeb獲得の課題を見つけて、改善するための「改善ノート」
https://media-radar.jp/detail5178.html

・CPA評価を辞める時~刈り取り広告に依存しない評価指標とは?~
https://media-radar.jp/detail5227.html

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資料更新日:2018/01/25

スマートフォンに特化したクリック課金型のアドネットワーク「Zucks Adnetwork」の
EC案件の活用についてまとめました。


■EC案件パッケージ例
・CPL配信
 CV数を浅い地点で計測することで、案件運用の最適化を早めます。

・キャンペーン構成
 獲得好調な媒体をリスト化して配信いたします。

・CPCの相場など、ご紹介しております。


EC事業者様、ぜひ一度ご覧くださいませ。

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資料更新日:2018/01/25

テーマ:空間だから伝わるコミュニケーション(仮題)
 ・空間デザインとコミュニケーションの関係
 ・展示ブースデザイン(システム・木工 ・ その他)
 ・ブースデザインQ&A
 ・イベント空間デザイナー/ディスプレイ会社紹介

メインの読者層であるイベント主催者・展示会出展者・マーケターの
目線で、イベント開催効果、展示会出展効果につながる空間デザイン
について考える。デザインと心理学、マーケティング視点、成功事
例、デザイナーと作品紹介、出展者・来場者の声から、デザインの力
を成果に結びつける手法にせまる。

1)デザインは注目度・印象度・成果につながるのか
 ・「建築環境心理行動学」「空間心理学」からみたイベントのデザインとは
  九州大学 / 東京デザインプレックス研究所・主催者・出展者・来場者の声
2)空間デザイナー・施工会社・作品紹介 
  ・会社的に得意なデザイン・意外な特長・こだわりポイント…など
3)素材とデザイン
  ・システムツールのコストと表現(オクタノルム・シーマ・マキシマ)
   ・注目の新素材・部材(JapanTexで見つけた…)

4)イベントのユニバーサルデザイン
   ・五輪に向けて/ダイバーシティ対応

(囲み)
 ・インスタ映えと空間デザイン

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資料更新日:2018/01/16

中国人消費者に向けた販売を強化したい企業様向けのサービスです。
中国本土のECサイトへの出店は日本企業にとってハードルが高く、また中国独特の商慣習により、仮に天猫などのモールに出店を果たせても売れずに撤退する企業は少なくなりません。
中国ソーシャルメディアマーケティングを中心とした中国人消費者向けのメディアを運営するFindJapanはEBuyは登録するだけで、商品は中国人消費によって最も利用されているECサイト
での販売が可能となるサービスを提供開始しました。更に消費者に直接情報を届けられるメディアと連携したプロモーションが可能です。

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資料更新日:2017/12/13

全国対応!!不動産データベースを使用して
マンションを「築年数」「間取り」「販売価格」で
セグメントした上でピンポイントでポスティングが出来ます。

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資料更新日:2017/09/11

定期通販「侍カート」は、既に400以上のサイトに導入実績があります。
新規参入する店舗の立上げ段階から導入されるケースや、柔軟なカスタマイズにも対応できるようショッピングカートシステムの見直し時に選定されるケースが多く、それらを弊社の経験豊富な専任スタッフがサポートすることにより、安心してご利用いただけます。

 「侍カート」は、基幹システムの機能に加え、ランディングページ制作や広告効果測定、顧客情報管理など販促、分析、管理・運営に関する機能を網羅したオールインワン型を特徴としており。導入から安定稼働まで幅広く、定期通販での成功を支援致します!!

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資料更新日:2017/08/24

\ 千趣会/ベルメゾン会員へ認知向上が期待できる新メニュー /

1500万人のベルメゾン会員向けに、認知向上に活用できる、
ベルメゾンのカタログ本誌に広告ページを設けました。

・ジャンル
ファッションや靴、生活雑貨、マタニティ・ベビー・子供用品などから、
親和性の高いカタログを選択することができます。

・発行部数
最大約200万部
 雑誌広告よりも圧倒的に部数が多いです。

・ブランディング効果
カタログの有効期限は最長約8カ月間のため、長期手元に保有する会員が多いため、
長期間繰り返し目にすることで刷り込み効果も期待できます。

・千趣会の特徴
千趣会は、飽きさせないオリジナルアイテムで60年、
平均注文単価10,000円以上のファン化された会員を1500万人を有しております。

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資料更新日:2017/06/19

配布したけれど効果がない、レスポンスが悪い、購入客の継続率が低い、それは、配布チャネルによるものです。まずは、その媒体社の会員属性と質により、結果が大きく変わります。同じ通販企業のチャネルでも、その企業が、どう会員を構築していったかで、大きな差がでます。例えば、その通販企業の顧客集客が、WEB主体であると、アクティブな顧客が多く、固定会員化しない等、後の会員の基盤にならないプロモーションとなります。

千趣会でのプロモーションで、会員基盤が作れた、継続率が高い等の評価をいただいているのは、広告に関してパッシブな会員を基盤としているからです。そのサンプリングチャネルがここにあります。

-千趣会の特徴-
千趣会は、飽きさせないオリジナルアイテムで60年、
平均注文単価10,000円以上のファン化された会員を1,500万人を有しております。

-千趣会のプロモーション-
お客様とのコミュニケーションで作り上げ得た顧客データベースに対し、
正確なセグメントで受信していただけます。
注文した商品と同梱するメニューでは、100%の開封が可能です。
ルートに合わせて様々な特徴がありますので、資料をご覧くださいませ。

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資料更新日:2017/06/19

効果の期待できるプロモーションの重要なポイントとして、”思い”というストーリーが、とても重要なものになります。その商品をなぜ開発したのか、そのサービスをなぜ展開したのか、必ずそこには、お客様や、利用していただける人への”思い”があると思います。

その”思い”を、千趣会担当者が、見つけてお知らせ、おすすめする情報誌的広告媒体誌が”ステキのヒミツ”です。売上、会員増や、ブランディング、認知促進等、様々なプロモーションの効果に期待がもてる媒体です。

特徴
・弊社からインタビューさせていただき、その内容を編集し掲載を行い、
 第三者目線で千趣会会員に、貴社の商品などをおすすめさせていただきます。

ベルメゾン会員
 30-40代の女性を中心とした約1,500万人。
 カタログは年間に約6,500万部発行しています。
※セグメントは年齢等でご相談ください。

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味の素、大塚製薬、ベネッセ、オイリオ等のサカイクタイアップ事例集

資料更新日:2016/10/11

味の素、アディダス、大塚製薬、ベネッセ、オイリオ等のタイアップ事例あり。
スポーツジュニア保護者にアプローチできる40万人のジュニアサッカー保護者にアプローチ可能な少年サッカーNO.1メディアサカイク媒体資料

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資料更新日:2016/09/03

広告の手段としてダイレクトメール(DM)を打ち出したいがどうすれば良いのかわからない...
どのような方法で発送すれば良いのかわからない...
このような経験はございませんか?
ダイレクトメール(DM)の発送代行とは、そのようにお困りのお客様に代わり、ダイレクトメール(DM)の発送業務を代行いたします。
更には発送代行以外にも荷物の一時保管や、商品の組み合わせ、梱包、配送まで一貫して行うことも可能です!
中越運送では他にも、お客様のご要望に合わせてハガキサイズの軽いものから2kg程度までの重いものまで対応可能な「中越メール便」(ヤマト運輸で断られた重いものも相談ください)
宛名がなく指定されたエリア・建物への投函業務を行う「中越ポスティングサービス」
郵便局が展開している「ゆうメール」を中越運送が差出人になることにより、大口割引が対応になり大幅なコストダウンが見込める「中越ゆうメール」や、その他にも様々なオプションサービスを展開しております。

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資料更新日:2018/07/05

アイセイ薬局提供のメディアを使ってプロモーションを実施いただければ、アイセイ薬局の約280店舗に設置した特設什器内で当該商品を販売する「プロモーション連動物販」の企画です!
薬局を流通として見て頂ける企業様の、売り場確保の施策としてご活用ください!!


実施にあたっての主な条件は、以下の通りです。

(1)弊社が設定したテーマと関連性がある商品
10月中旬~12月末:内臓脂肪
1月中旬~3月末:腰痛・肩こり
※いずれも、弊社発行のフリーペーパー「ヘルス・グラフィックマガジン」に連動したテーマです。

(2)アイセイ薬局の提供メディアのいずれかを販売期間中に活用いただいた商品
弊社が提供している「ヘルス・グラフィックマガジン」「ヘルスケアビジョン」「サンプリング」のいずれかを実施をお願いしております。
それぞれの詳細については、本サイト内に合わせてアップしている各媒体資料をご覧ください。

(3)弊社指定の卸会社より仕入が可能な商品
当企画に関して仕入先を指定させて頂いておりますので、そちらが仕入可能な商品限定での取組となります。
仕入可否・販売可否などについては、お問合せ頂ければお調べいたしますので、お気軽にご連絡くださいませ。


そのほか、実施には諸条件がございます。ご希望の企業様は一度お問合せ頂けますようお願い致します。

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資料更新日:2018/06/26

Amazonで売上を上げるための公式は「商品力」+「集客力」
商品力を活かし売上を最大化させるためには、集客力を高めることが必須です。
本資料ではAmazonで集客力を伸ばし、売上を最大化させるための広告方法についてご紹介します。

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資料更新日:2018/06/26

Amazonの近年の成長は著しく、EC・通販を行っている事業者にとって、その存在は無視できないもになっています。
そんな中Amazonは参入している広告事業でも著しい成長をしており、さらなる成長をするのではと見られています。
本資料はAmazonの広告事業の有望性と有効活用方法についてご紹介します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/06/01

グッドデザインベスト100を受賞した、ハイクオリティなフリーペーパー「ヘルス・グラフィックマガジン」。
2018年10月15日発行号のテーマは、『内臓脂肪』に決定いたしました!

体脂肪は、体の蓄積部分によって内臓脂肪と皮下脂肪の2つに分類されています。
そのうち、メタボリックシンドロームなどで注目されているのは「内臓脂肪」。
※メタボリックシンドロームの和名は「内臓脂肪症候群」です。

内臓脂肪が過剰に蓄積するとお腹がぽっこりと出っ張った肥満体型になりますが、食事を節制して運動に励めば皮下脂肪に比べ減らしやすいともいわれています。

メタボな状態を放置しておくと血圧・血糖・脂質の値に異常をきたしやすく、結果、高脂血症・高血圧・糖尿病などの「生活習慣病」になりやすいことが分かっています。


そんな王道テーマの「内臓脂肪」号の編集詳細については企画書をご参照頂ければと思いますが、編集タイアップおよび純広告の想定アイテム・およびクライアントとしては以下となります。

【運動領域】
■体組成測定機器メーカー(タニタ・オムロンなど)
■スポーツメーカー
■スポーツジム・フィットネスクラブ
■その他エクササイズ関連企業

【食事領域】
■トクホの飲料・食品・サプリ
■機能性表示食品の飲料・食品・サプリ

また、単純な広告出稿だけでなく、店頭販売を連動させた企画も実施中です。
アイセイ薬局280店舗以上に一斉配架できる機会となりますので、調剤薬局を小売チャネルとして見て頂けるメーカー様へぜひご提案ください!
販売にあたっての諸条件など詳細は、資料P6をご参照くださいませ。
※残念ながら、販売できないものもありますので、その旨ご了承ください。


□概要
・発行日:2018年10月15日(月)
・部数:150,000部
・配布箇所:アイセイ薬局をはじめ全国の医療機関やスポーツクラブ、図書館など約600カ所で配布

□広告メニューの価格
・編集タイアップ:90万円(企画・制作費込)
・純広告:【表4】60万円/【表3】50万円(データ入稿)

□申込締切
・編集タイアップ:7月20日(金)
・純広告:9月5日(水)

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/05/16

就活コミュニティサイトで就活生・大学生に様々なマーケティングが可能

■就活コミュニティサイト
就職活動に関するクチコミ情報が集まるほぼ唯一の場として、学生から圧倒的な支持を得ています。

■大学3~4年生の就活生を中心に約67万人の大学生が登録
情報感度の高い若年層や、就職・単位取得に熱心な学生に対してアプローチが可能です。


■商品プロモーションからブランディングまで展開が可能
就活生または若年層向け商材のダイレクトメールや郵送サンプリング、イベント、また未来の顧客創出に向けた企業ブランディング等、幅広い展開が可能です。

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資料更新日:2018/05/16

楽天スーパーポイントが貯まる銀⾏、日本最大級のネットバンク

■国内ネット専業銀行最大級の口座数
国内ネット専業銀行としては最大級の635万口座を保有。年間決済件数は延べ2億件に上ります。

■色々楽しめるマネー商品
「店頭FXサービス」「外貨預⾦」等の金融商品、多彩な決済サービスをはじめ、「toto」「公営競技」も購入可能。様々なお客さまが利用されます。


■確かな情報をもとに、お客さまにアプローチ可能
公的な本人確認書類で確認を行うため、年齢や住所情報などのお客さま情報が正確です。資産残高や取引回数など細かいセグメントが可能です。

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資料更新日:2018/05/16

お得な料金!楽天ポイントがお支払いに使える!急成長中のMVNOサービス

■個人向けMVNOサービスでシェアNo.1
楽天モバイルは魅力的な価格設定、多様な端末ラインナップ、全国180以上の店舗を有し、また、楽天スーパーポイントを使用した通信料の支払い等、業界に捉われない様々な取組みを行い、多くのユーザーに好評を博しています。


■携帯電話に関するセグメントが可能
携帯電話(SIMカード)の購入ロケーションのセグメント(オン/オフライン)、端末メーカーなど他のサービスにないユニークなデータを提供が可能です。


■信頼できるユーザーデータを保有
通話SIM契約時に公的な本人確認書類を確認しているため、正確なユーザーデータ(年齢)を保有しています。

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資料更新日:2018/05/16

楽天カード独自の会員情報を活用し、アクティブユーザーへアプローチ可能

■正確なデータベースをもとにした細やかなセグメントが可能
年齢や性別などの基本属性に加え、利用金額、利用回数、利用業種などの 付加情報から、より細かいセグメントができるのが最大の特徴です。

■新規カード会員の増加率は国内トップクラス
新規カード加入者の増加率はカード業界の中でも国内トップクラスです。新規会員が増え続けているので、新しい会員にも常にアプローチすることが可能です。

■カード稼働率が高く、消費意欲の高い会員が多い
カード稼働率が高く、アクティブユーザーが多いです。さらにポイントを貯めるモチベーションが高いため、カード年間平均ショッピング取扱高も高い傾向にあります。

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資料更新日:2018/05/16

ガソリンスタンド、引越し、ショッピングでも毎日お得に楽天スーパーポイントを獲得

■ポイント加盟店は全国に約10,000店舗
生活に密着した街の加盟店で楽天スーパーポイントを貯めることができます。ガソリンスタンドなど車関連の提携先が多いのが特徴です。

■楽天カードを持ったポイント反応の高い会員が対象
会員ランクが高く、楽天スーパーポイントに極めて敏感なメール会員です。

■30~40代のビジネスユーザが多く、車やビジネス関連分野に強み
ENEOS・ダンロップタイヤ・メガネストアーなどリアル店舗への集客支援サービスです。特にビジネスマンが利用する加盟店が多いのが特徴です。

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