ダイレクトマーケティングとは


ダイレクトマーケティングとは、消費者と1対1でダイレクト(直接的)にコミュニケーションを行うマーケティング手法です。双方向のコミュニケーションによってレスポンス(購入、申込み等)が得られ、具体的にはECサイトでのレコメンド機能やチャット機能、SNS、ダイレクトメール、メルマガなどが該当します。対して、テレビCMや雑誌広告など対象を限定せず、不特定多数の集団に向けて行う「マスマーケティング」は反対の概念になる手法です。



「ダイレクトマーケティング」の資料一覧

検索結果:560件の資料が見つかりました。
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ONOFF
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/11/12

ニッセンでお買い物されたお客様へ商品と一緒にサンプル・チラシなどをお届けします。
接触率100%なのでチラシやサンプルで直近購入者で購買意欲の高いお客様へダイレクトへアプローチできます!
サンプリングも可能です。※形状は要相談
年間480万個出荷という抜群の発送可能数!
デザインもご相談可能ですのでお気軽にご相談ください!


■おすすめポイント
食品・雑貨・美容・化粧品・健康食品の実績、多数!
その他、動画系のサブスク・買取系サービス等の非通販系の実績も増えてきております。
ブランディングやサンプリングでもご実施いただけます。
気になる実績はお気軽にお尋ねください

■その他ご案内
課題や要望に応じて様々なプロモーションや通販支援サービスをご用意しております。
お気軽にご相談ください。
キャンペーンも随時実施しております。


■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材 
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。                   
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります

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資料更新日:2021/10/27

■サービス概要
・インターネット接続サービス『ぷらら』会員200万件
・有料多チャンネル+VODサービス『ひかりTV』会員50万件
上記に会員に対して親和性の高い広告DM/ダイレクトメールを単独で送付します!

■ISPぷららの会員属性
・50代~70代のシニア層が約60%!

■ひかりTVの会員属性
・40、50代のファミリー層をメインとして、60代以上のシニア層も多い!
→ 主婦ママ層やビジネスマン等
→ 20、30代の若年層に向けた番組も豊富!
・年収も幅広く平均的な層から比較的富裕層まで視聴

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資料更新日:2022/06/22

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     LINEでCVをブーストさせるなら、DMMチャットブーストCV!
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「DMMチャットブーストCV」は、LINEならではの強みを活かして
ユーザーに寄り添い、本来離脱していた新規顧客を獲得する「完全成果報酬型チャットボット」です。

▼こんな方におすすめ!▼
 ・CVを増やしたい 
 ・LP離脱ユーザー向けの対策をしたい
 ・LTVを向上させたい
上記のような案件や課題を持たれているご担当者様、必見です!

❏ 導入事例
・ヘルスケア商材
・D2C商材
・ヘルスケア商材
・オンライン講座商材

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資料更新日:2022/06/07

【※内容は、大学生をターゲットにPR&マーケティングを考えている方向けのものになります。】

弊社ビーウェルは、業界随一の大学生ネットワーク(全国700キャンパス以上1000サークル以上提携)を駆使し、
新卒採用・マーケティング・企画提案・プロモーションまで何でもプロデュースすることが可能です。

弊社にて過去に大学生を活用し実施したプロモーション&マーケティング事例集となります。

▼ <事例一覧>

- 大学生を活用したマーケティング調査
- (アプリ&サイト登録に)大学生の会員獲得
- SNS拡散プロモーション
- 大学前サンプリング
- 大学生集客支援
- 大学内プロモーション

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資料更新日:2021/10/18

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※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

-商品概要-

TBSラジオ朝の全国ネット番組、『生島ヒロシのおはよう一直線』にて、
パーソナリティの生島ヒロシが貴社商品・サービスをご紹介します。


-商品のポイント-
ラジオはリスナーとの距離が近く、親しみをもたれやすいメディアです。
番組中に、インフルエンサーである出演者が実感を持って読み上げる
出演者読みCMは、消費者の心を動かすプロモーション方法です。
さらに、『生島ヒロシのおはよう一直線』は、
TBSラジオを中心とする全国のネットワークJRN系列でも放送されているため、
全国に向けて、効率よくPRすることが可能です。


原稿読みで行うため、
ラジオ広告に出稿したことがない、ラジオCM素材をお持ちでない、
という企業様にもお気軽にご利用いただける企画です。

Webへの誘導、フリーダイヤル告知などにご活用ください。


-ユーザー情報-
主婦・シニア


-放送エリア-
全国

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資料更新日:2022/02/09

■資料・弊社の特徴
○弊社メンバーは全員、美容サロン業界に10年以上携わっているプロフェッショナル集団
○美容室やネイルサロン、ヘアメイクアーティストとのリレーションが強み
○美容サロンや美容師を「メディア」と位置付けたプロモーションサービス
○リアル・デジタルプロモーション共に展開


■WEBメディア「bangs」
新たな⾃分に出会うための理想のヘアスタイルと スタイリストを”bangs”で⾒つけることができます。
また、“トレンドや季節にあったヘアスタイル” ”ヘアに関する悩みの解決“などを中心にブログ記事も配信中
「ヘア」に特化したキーワードで検索上位を獲得しています。


【サイトプロフィール】
月間PV:100万
月間UU:70万
Instagramフォロワー数:約17,500
Facebookフォロワー数:約10,000
Twitterフォロワー数:約8,500
Pinterest月間閲覧者数:約780,000


■MENU INDEX
○サンプリング・タッチ&トライ(P18〜)
美容室・ネイルサロンに来店される生活者へ商品のサンプリングを実施します。

○デジタルサイネージ(P23)
美容室・ネイルサロンに来店される消費者へ動画訴求いたします。

○ヘアメイクキャスティング(P24)
ブライダル会場やスタジオ会場でヘアメイクアーティストをキャスティング致します。

○ビューティインフルエンサーキャスティング(P27)
美容師(ヘアスタイリスト・ヘアメイクアーティスト、ネイリスト)やモデルのフォロワーへ
YouTubeやInstagramなどのSNSで商品をPR致します。

○美容サロン業界 開拓サポート(P31)
美容サロン業界とのリレーションがない企業様にオススメ
美容サロン・美容師に商品を貴社商品やサービスをPRするお手伝いを致します。

○bangs便(P33)
弊社が関係構築している全国最大7,000 店舗の美容室へDM発送(サンプリングやリーフレットなど)致します。

○bangs広告(P34)
記事広告・バナー広告 & LP制作
ヘアスタイルや髪の悩みを解決するためのWEBメディア「bangs」
ヘアを中心に美容に高い関心を持つ女性ユーザへ貴社商品・サービスを訴求します。

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資料更新日:2022/05/31

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ライブコマースプラットフォームの種類とEC埋め込み型プラットフォームについて本書では簡潔にお伝えいたします。

■本資料の目次
【1章】ライブコマースプラットフォームの紹介
 ├ SNS型
 ├ アプリ型
 ├ ECモール型
 └ ECサイト埋め込み型

【2章】ECサイト埋め込み型比較ポイント
 ├ 配信機能で比べる①
 ├ 配信機能で比べる②
 └ 運用サポートで比べる

【3章】始めやすいライブコマース『ライコマ』
 ├ 『ライコマ』のご紹介
 └ 導入事例

■ライコマの特徴
・ECカート連携により、ライブ視聴から商品購入までのシームレスな導線設計。購入率向上や離脱率の抑制を実現!
・月額3万円から利用可能なため安心して利用可能♪
・視聴者が思わずポチ買いしてしまうようなUI/UXに徹底的な拘ったデザイン!
・企画立案や集客設計、配信作業などライブコマースにおける業務を一括でサポート可能♪
・お申し込み後最短当日からでも利用可能なため、急なご相談もお受け可能です!

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資料更新日:2022/04/06

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▼コズレのサービス(コズレマガジン)について
国内最大級の「会員・コンテンツ」を有し、「情報を求めるママパパ」に「適切なコンテンツ」をお届けする、子育てマッチングプラットフォームです。


▼サービス規模
コズレ会員ID:82万世帯
月間UU   :340万UU
月間PV   :1,300万PV
記事    :10,000記事以上


▼会員の特徴
・メイン属性は妊娠中~未就学児のママパパ
・初めての子育てで利用
・ユーザーの約半数が共働きで、世帯年収が高い
 

▼コズレDMについて
コズレがクライアントの商材を紹介する目的で、コズレ会員へ送付するダイレクトメール
独自の会員情報(月齢・住所情報)を活用した高効率のプロモーションが可能

~「エリアプロモーションパック」~
住所・半径を指定し、そのエリア䛾の郵便番号に居住するコズレ会員へDM・メール・記事でリーチ(月齢/学年セグメントが可能)


▼その他メニュー
・タイアップ記事
・ターゲティングメール
・プレゼントキャンペーン
・サンプリング
・モニター募集
・バナー広告
・動画広告
・マーケティングリサーチ
・コンサルティングリサーチ
・SNS投稿…etc

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資料更新日:2022/07/01

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*****調剤薬局=「健康情報」発信ステーション*****

地域における健康支援の拠点である調剤薬局は、
60代以上のシニア世代を中心に、健康に対する関心が高い層に
ダイレクトにアプローチできるロケーションです。

ブックマークジャパン(BMJ)は、全国の複数の調剤薬局と提携し、
薬局店舗を活用したプロモーションメニューを提供しています。

<BMJの調剤薬局ネットワーク>
◆提携・協力先薬局法人数:約40社 ◆店舗数:約6,700店舗  
※2022年7月時点


<プロモーションメニュー>
◆レジ袋封入広告
 調剤薬局で使用するレジ袋に広告チラシを封入し、薬剤師が手渡しで配布します。
 ◎あらかじめチラシをレジ袋に封入した状態で各店舗に納品するため
  もれのない配布が可能となります

 ※当媒体では、有料対象外となる「バイオマスブラスチックを25%以上配合したレジ袋」を
  使用しております。



◆サンプリング
 会計時に、疾病の啓蒙・認知促進に関わる冊子/チラシ、
 衛生用品・ヘルスケア・健康食品等の商品・試供品を
 薬剤師から直接手渡しで配布します。





<広告審査基準について>
本媒体へのお申し込みは、上場企業及びそのグループ企業、
もしくは、テレビ・新聞等媒体に全国規模で出稿実績のある企業様に限定させて頂いております。
あらかじめご了承ください。

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資料更新日:2022/02/25

▼不動産会社のミカタメルマガとは?

会員数12,000名の不動産会社様に配信するサービスです。
平均25%~30%の開封率がございます。

▼メルマガ会員プロフィール
65%が決定権者層で日本全国の不動産会社が会員です。

売買仲介、賃貸仲介、賃貸管理、工務店やハウスビルダーなど
不動産従事者の様々な業種の方に利用頂いています。

▼過去の配信実績
利用目的:サービスリニューアル告知
開封率:23%超
顧客獲得数:18件
※詳しくは資料内に記載しております。

▼こんな企業様におすすめです。
・不動産会社にピンポイントに訴求したい。
・自社リード向けにメルマガを打っても開封率が上がらない。
・セミナーの集客を増やしたい。

※特に不動産テック企業様のサービス告知やセミナー集客に効果があります。

▼その他広告メニュー
・不動産BtoBのマッチングサイトで貴社にリードをご提供します。
※BtoBマッチングサイトの併用でメルマガ半額キャンペーン実施中!

・まとめて配信パックでもっとお得に!

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資料更新日:2022/06/02

単品通販RM担当者・イベント担当者必見!



ここ数年通信販売事業では、「既存顧客の満足度の向上」が課題となっています。
リピート率をUPし、LTV向上を目指すためには、いかに『良質な顧客体験』を提供できるかが重要です。


◆こんな方におすすめ◆

・継続購入につながらない(解約率が下がらない)
・ライトユーザーをロイヤルカスタマーに育成したい
・ポイントやプレゼント以外のインセンティブを考えている



全国15,000以上の趣味の教室をネットワークしている、『趣味なび』。

このネットワークを生かして、お客様の感覚や情緒に働きかける、
『オンラインイベント』を企画から運営まで実施いたします。


アクティブシニア・40代以上の女性・富裕層向けに
途中解約率の防止や、顧客満足度向上にお悩みの方は是非ご覧ください!
※事例のご紹介につきましては、資料DL後お問い合わせくださいませ。



◆趣味なびとは◆

今注目の“習い事コミュニティ”を活用し、企業向けマーケティング支援サービスを行っています。
本メニューの他、全国15,000以上の趣味・まなびの教室で、
オンライン、オフライン問わず商品のサンプリングやプロモーションをすることも可能です。




※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様及び、そうした企業様へのご提案をしていただける代理店様向けの資料です。同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。

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資料更新日:2022/05/25

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本資料はポイ活アプリ「トリマ」のクーポン広告のサービス資料です。

■ポイ活アプリ「「トリマ」とは
トリマとは、移動するだけでポイントが貯まるポイントアプリです。
移動距離や歩数に応じてポイントが貯まり、貯めたポイントは主要なポイントや現金などと交換できます。
・累計ダウンロード数:940万DL
・月間アクティブユーザ数:400万人
・1人1日あたりの起動回数:約7回
(2022年5月時点)
非常に高い継続率と接触頻度の多さが特長です。

■利用ユーザー属性
・Z世代~若年層(20、30代)が比較的多い:例)高校生、大学生、ビジネスマン等
・特に女性(F1層)が多い:例)主婦、ママ等
・40代以上もおり、全体的にバランスが良い:例)ミドルシニア層
・男女の比率は、男性47%:女性53%

■広告メニュー
・クーポン広告「トリマクーポン」
 - エリア(ジオターゲティング)と性別・年齢等の属性でセグメントが可能!
 - 広告をタップして詳細を閲覧した人数1人あたり3円の従量制

■特徴
1.無駄打ちが少ないため、費用対効果の高い販促が可能
2.リーズナブルな料金(広告閲覧人数(UU)あたり3円)
3.管理画面からすぐに・簡単に配信(スマホ/PC)
4.広告の効果が見える(GPSによる来店計測)

【導入事例】
業界事例:ヘアサロン/エステサロン/ネイルサロン/脱毛サロン/ヨガスタジオ/トレーニングジム/居酒屋/飲食チェーン/塾・スクール/ハウスクリーニング/マッサージ/整体/整骨院/歯科/小売(雑貨・アパレル)など

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資料更新日:2022/05/17

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こちらの資料は【新生活を迎える高校3年生】に向けた、同梱での販促を行う企業様向け広告サービスです。
AOKIが全国の高校で配布するスーツのご案内を入れたクリアファイルに、貴社の広告を同梱いたします。
大学進学や就職等の卒業を控えた現役高校3年生に訴求できるため、新生活商材の訴求にピッタリ!

<ポイント!>
①低価格  :@10円~実施可能
②大量配布 :760,000部(日本の高校3年生の約70%をカバー)
③高閲覧率 :学校の先生から直接手渡しするため、高確率での閲覧

<オススメ商材>
家具、家電:新生活準備セット
日用品  :自転車、携帯キャリア、インターネット
習い事  :英会話、プログラミング
旅行   :卒業旅行
etc...

■AOKIの新事業『 Aoki D Media 』とは?
私たち「Aoki D Media」はAOKIグループメディア事業として、
グループ全体で4,000万人の会員に向けた広告媒体を新たな事業として提供しています。
https://media-radar.jp/detail14029.html

■AOKIグループとは?
・ファッション事業:AOKI / ORIHICA
・ブライダル事業:ANNIVERSAIRE(アニヴェルセル)
・エンターテイメント事業:快活CLUB / コート・ダジュール / FiT24
・ヘルスケア事業:寿本舗

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資料更新日:2022/03/10

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購入した人だけ応募できるマストバイキャンペーンの実施が可能

※応募されたレシート情報をシステム(OCR)がリアルタイムで判定し、
キャンペーン条件と照合し、当落判定を⾏います。


★★★ ポイント ★★★

・今すぐ当たる「インスタントウィン(即時抽選)」で、購入意欲を促進。
 さらに、アンケートも取れる。


・エンドユーザーはレシートとスマホがあれば応募可能。
 はがきの記入やレシートの貼り付け、はがき送付等は不要で簡単に応募可能
 ※内容により、応募サイトへアクセスする為のQR付きカードをご用意します。


・当選者向けのギフトも弊社でご用意。即時、SMS等でギフトコード配信でき、
 集計や景品の発送業務などを大幅に削減。

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資料更新日:2021/06/24

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「ヤマトグループの全戸配達サービス」とは
ヤマトグループとドイツポストDHLグループの合弁企業であるヤマトダイアログ&メディア株式会社(YDM)が提供。

お届けしたいエリアの全世帯(※)へ宛名不要でDMをお届けするサービスです。
通常のポスティングと違い、各都市の中心部だけでなく指定エリアの全戸(※)へ配達が出来ます!

※ポストが無い世帯など、全ての世帯に投函できない場合があります。詳細はお問合せください。


■サービスの特徴
・宛名リスト不要!
・事業者や投函禁止物件を除外して配達することが出来ます。
・面倒な手続きや納品先の仕分け不要で、手間なく簡単に実施できます!
・マニュアルやGPSによる品質管理


■このようなことにお困りの広告主様におススメ
・重要なお知らせなので、全ての世帯にお知らせしたい
・住民票のない世帯に届けることができない
・住民へのお知らせなので、事業者は除外したい


※詳しくはお問合せください

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資料更新日:2022/03/28

アジアドラマチックTVは女性の知的好奇心を刺激するアジア総合エンタテインメントチャンネルです!

【このような層をターゲットとしていませんか?】
・女性全般
・主婦層
・シニア
・アジアコンテンツ好き

【想定されるクライアント】
・食品関連企業
・高級品メーカー
・トラベル業界
・美容関連・化粧品関連企業
・日用品企業
・デリバリー関連

【アジアドラマチックTV特徴】
・韓国ドラマ・中国ドラマ・タイドラマを放送!
・全国510万世帯にリーチ
・視聴者層は40代~60代女性・主婦(健康食品や美容に関心が高い)

【提供商品】
・CM放映、番組タイアップ、素材制作、グループチャンネル広告、コンテンツタイアップ etc
お気軽にご相談ください!

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資料更新日:2022/06/28

一括DL可能

すかいらーくグループのガスト・バーミヤン・ジョナサンで対応店舗拡大中の“宅配サービス”へ 同梱サンプリング できるメディアです。
コロナ禍において食事の宅配需要は増え続け、当たり前のサービスとなりつつある昨今。ご自宅まで確実に届くサンプリングメディアとして、ご好評いただいております。

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資料更新日:2021/10/11

一括DL可能

※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。




【 応援ノートとは? 】
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子ども・学生を対象とした無料の広告入りノートを配布するサービスです。
企業のコンテンツやメッセージを込めたオリジナルノートを制作し全国の学生に届けています。


【 応援ノートの特徴 】
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✓ 高いセグメント機能でピンポイントでターゲティング可能
✓ 広告への接触時間・接触期間が長い
✓ ノートの長期保存で広告効果の長期継続が期待できる
✓ 先生から学生へ直接配布されるため信用度が高い

【   配布対象   】
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● 園児
● 小学生
● 中学生
● 高校生
● 大学生
● 専門学生



「応援ノート」の配布だけではなく、
それを軸に他の角度からのマーケティングの展開も可能です。
・ オフライン店舗送客
・ オンラインウェブ送客・顧客データ化
・ 市場調査


お客様のご予算・ご要望にあったプランをご提案いたしますので
ぜひお気軽にお問い合わせください。



■媒体資料はこちらから
 https://media-radar.jp/detail16693.html

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資料更新日:2022/05/26

■SHOPLISTとは
SHOPLISTはレディースからメンズ・キッズまで、幅広いジャンルのファストファッショ
ンアイテムをまとめて購入できるファッション通販サイトです。

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資料更新日:2022/06/24

ガス器具メーカー様・販社様が実際に導入下さったDMの企画をまとめた内容になっております。購入者様に向けて「経過年数」「購入品の最新機種情報」などを可変印刷により個々に記載して購入意欲を促します。
更にはDM+PLUSの機能も追加し、「誰が」「何に」興味を持ったのか、QRを読み込んだ履歴を追うことにより把握することが可能になります。
この手法はガス器具の買い替えだけでなく不動産・リフォームなどの「住み替え」、車の「乗り換え」などにも応用することが可能です。

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資料更新日:2022/06/21

LINEを利用して顧客管理をしながら様々なデジタル会員カードを中心にしたCRMを構築できます。

・ポイントカードをLINEアプリに表示させて友だちにポイントを発行する。
・セグメント配信をするための会員登録フォームを盛り込む。
・アンケートと抽選を組み合わせてクーポン出すキャンペーンで友だちを集める
・LINE広告で集めた友だちに自動応答で商品を説明する。
・登録された友だちにステップ配信して商品理解を高める。
・LINEのトーク画面上で商品を表示し、注文処理を行う。

といったことが実装できます。

中小企業向けの顧客管理+販売促進に利用することを想定しているため、低コスト導入が可能です。
スタートプランなら月額5000円からすぐに実装できます。

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資料更新日:2022/05/30

昨今BtoBビジネスではスムーズな営業活動を実現するための手段の一つとして、マーケティングオートメーション(MA)の活用が広まっています。既にMAツールを導入されている企業様も多くありますが、その背景や目的に沿った効果的な利用はできていますでしょうか。

本資料では下記3点についてご説明しております。
・MAが必要とされる3つの背景
・マーケティングオートメーション(MA)にできること
・SalesforceのMAで何ができるのか?

MAツールの導入を検討されている方は情報収集としてご活用ください。
すでにMAツールを導入されている企業様は今一度背景やMAの機能を確認し、目的に沿った効果的な運用ができているか見直すきっかけとなれば幸いです。

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資料更新日:2022/05/09

◆こんなお悩みはありませんか?◆

 ・法人向けの新規営業の加速のため、効率的にリード獲得したい

 ・ターゲットが、不動産・建設・医療福祉業界・学校・保育園・飲食宿泊などでデジタル広告が効きづらい

 ・LIS/SEOなどデジタルマーケでの獲得に限界を感じているが、営業を加速したい

FAXDMは、企業のFAX機宛にチラシを届けることができる広告ツールです。
企業や店舗のFAX機に直接「紙」を届けることができるため、開封率100%、訴求力の高い広告です。

中小零細規模、デスクワークがメインでない業界※向けの営業に特に効果的です。
(※不動産・建設・医療福祉業界・学校・保育園・飲食宿泊など)


◆サービス概要◆

ネクスウェイでは、業界シェアNo.1のFAX一斉送信ツール【 NEXLINK(ネクスリンク)】を提供しています。
管理画面にログインし、FAX原稿/リストを設定するだけで指定の時間にFAXDM一斉送信ができます。

ターゲットリストが無い場合も、ツール上で希望の業種・規模等を指定すると
0.5円/1通の低価格でターゲットリストの利用も可能です。

貴社の新規営業の加速にお役立てください!

※シェアNo.1:※富士キメラ総研 「2016コミュニケーション関連マーケティング調査総覧」2015年度実績



◆マッチする商材・業界◆

ターゲットが、
 ・中小零細規模
 ・特に、不動産・建設・医療福祉業界・学校・保育園・飲食宿泊などの業界

商材は幅広く事例がありますので、ご相談ください。
 一例)人材紹介・人材派遣・各種買取業・不動産業・セミナー集客・通販/物販・コンサルティング・ITサービス …など

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資料更新日:2021/08/16

従来のECが“機能性”重視の提供価値に対し、ミレニアル世代を中心に
ブランドの”理念”“世界観”や、提供される“ライフスタイル”が重視されるようになってきております。

顧客の位置づけも“お客様”から“コミュニティー・仲間”へ変化してます。

そのため、D2Cでは従来の機能性訴求に加え、
より”仲間”からの支持を得るためにブランドコンセプトメイクをしっかりと
設計していくことがライバルブランドとの”差別性”を生み出します。

ブランディングは見た目をキレイにするかどうかだけでは無く、
ターゲットへの提供価値、アイデンティティー、競合との差別化など
さまざまなファクターを体系化する必要があります。

これらを構築するためのコンセプトメイクを科学的にナビゲートし、貴社を強いD2C企業へ導きます。


【ファーストメソッドの個別共有を"無料"で承ります。[オンライン / 45分]】


廣洋社は、終戦の年1945年9月に創業しました。今年で76年を迎える老舗総合広告会社です。

中でもダイレクトマーケティング支援の歴史は最も長く、雑誌広告でROAS4,000%など今ではあり得ない費用対効果を出した、そんな時代もございました。

現在では、クライアント様商品の発売前よりブランディング・販促領域でマーケティングパートナーとして年間通してご支援し、
ECのみで初年度15億円を達成させたり、同じく商品発売時からの外部参謀兼実行部隊としてROAS400%を達成するなど、
Brand Make Methodと統合的マーケティング技術により数々の成功に導いてきております。

長年マーケティングで商いをしている廣洋社が、
『D2C時代に勝てるブランド構築』をナビゲートいたします。

※このようなお悩み・ご要望ありましたら是非ご相談ください。

◆唯一無二のD2Cブランドを作りたい。
◆美健ブランド、単品通販事業において、現状の課題を伝え打開策についての相談がしたい。
◆勝てる単品通販事業(D2C)には何が必要かを知りたい。
◆ブランド構築後のLP制作やファクト作りなどについても相談がしたい。
◆新規客獲得に向けたプロモーション、費用対効果の最適化を図りたい。


【ファーストメソッドの個別共有を"無料"で承ります。[オンライン / 45分]】
詳細は資料ダウンロードの上、ご確認願います。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/05/30

通販カタログと一緒にチラシ、パンフレット等を同封する「カタログ同封」サービス、購入した商品(ダンボール)の中に試供品サンプルやチラシを同梱する「商品同梱」サービス等

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/12/16

日本一便利なキャスティング会社です!
キャスティング年間1,500件、累計約12,000件!

社内の13の専門キャスティングチームが、
タレント、芸人、俳優、モデル、アイドル、歌手、
YouTuber、インフルエンサー、TikToker、KOL、
アスリート、専門家、文化人、クリエイター、アーティスト、
声優、VTuber、コスプレイヤー、キャラクター、
エキストラ、MC、ナレーター、イベントコンパニオン等、
を『最速、最安』でご提案致します!

様々な企業様に、
もっと気軽にタレントを起用してもらうため、

★低額!
★短期間ok!(3ヶ月〜)
★テレビ・紙・WEB等展開幅広い!
★クリエイティブ変更に寛容!
な有名タレントの方々をピックアップしました!
※本資料、肖像権の問題でタレント情報を一部伏せております。
 追って完全な資料を送付致します。ご了承下さいませ。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/06/13

クライアントがお持ちの会員データ・顧客データを活用して送るショートメッセージ送信サービスです。
メールマガジンやDMと比べて圧倒的な開封率と到達率で、既存顧客さまへ伝えたい催事内容・サービス内容・クーポン情報などを確実に伝達できます。
管理画面を使わず、普段使い慣れたメールソフトから簡単に送付することが出来るため、今送りたい情報をその場で送ることが出来ます。
クライアントのCRMから抽出することで、3ヶ月間来店していない休眠顧客の掘り起こしや、特定のジャンルの商品を購入した顧客だけに送ることも可能で、売上アップに即繋げることが出来ます。
代理店の皆様が代わりにSMS送信〜管理するのも簡単、使った分だけ請求するワンプライスのサービスです。
大量送信・自動送信に無えたAPI連携など、システム連携も対応が可能です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/04/06

syoudanは、完全成果報酬型のIT・マーケティング領域に特化した
確度・精度の高いリードを提供するビジネスマッチングサービスになります。
営業代行より費用と手間をかけず、
営業マンを雇用するより正確で育成の必要もない、
ただ御社の身近なコンシェルジュとして
的確な「”会いたい”を叶える」、そんなサービスをご提供しております。

【syoudanの特徴】
1.初期費用・月額費用0円
syoudan は、完全成果報酬のビジネスマッチングサービスになります。
そのため、初期費用や月額費用などの固定費は一切かからず、リスクなく始められます。

2.確度の高い顧客をご紹介
確度の高い顧客をご紹介できる理由は2つあります。
1)双方へヒアリングの徹底
ご利用いただく企業様はもちろんのこと、ご紹介する企業様へも徹底的にヒアリングを実施致します。
顕在化したニーズ・課題だけでなく、潜在的な部分までヒアリングをし、マッチングした場合ご提供致します。

 2)PULL型営業で集客
PUSH型営業であるテレアポや訪問営業などを一切行わず、
PULL型営業(SEO対策・デジタル広告等)でのみ集客しております。
その為、そもそも課題やニーズを抱えている企業様になりますので、確度・精度を担保できます。

3.商談獲得にかかる工数がほとんどかからない
御社の商材やターゲット等、マッチング精度を上げるため情報をヒアリングした後は、
アポイント獲得までの全てのプロセスを弊社で行います。
その為、御社のリソースを「syoudan」に割くこともありませんので、待っていただくだけで、リード提供をさせて頂きます。

【syoudanの利用プラン】
初期費用・月額費用:0円
リード単価報酬:30,000円(税別)~

※リード獲得報酬単価以外に費用は一切発生しません。
※リード獲得数の上限設定はございません。
   予算を設定することも可能ですので、一度お気軽にご相談ください。

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資料更新日:2021/12/09

弊社が保有する、週に1回以上の運動習慣を持つアクティブな男女30,000人コミュニティを活用頂き、商品サンプリングやSNSマーケティングが可能です。
・商品のサンプリング
  -全国800店舗以上展開するゼビオグループの来店者にサンプリング
  -スポーツチーム、スクール、スポーツジム、施設とのネットワーク(サッカー、野球、バスケ、ラクロス、アメフト、ダンス、フットサル、バレーボール、テニス、水泳、陸上、ヨガ、フィットネスなど)
・利用者アンケート&回収
・SNSキャンペーン施策の立案&実施(事務局業務)
など、幅広い施策の実施が可能です。

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資料更新日:2021/09/16

「PRO-Q」は、日本最大級の人事ポータルサイト「HRプロ」や
経営層向けサイト「経営プロ」を運営するProFutureが提供する
ビジネスパーソンを対象とした【職種特化型アンケートメディア】です。

<対象領域>
経営者/営業・マーケティング/人事・総務/財務・経理/ITエンジニア
(全5領域へアプローチ可能な「ビズPRO-Q」もございます)

「経営PRO-Q」では、企業の経営者や経営層へアプローチを行い
貴社のリードジェネレーションをご支援いたします。


■■10万人以上の経営者・経営層へアプローチ可能な施策■■■■■■■■■■■■■■■■■■


<①:1社単独メール>

1社単独で10万人以上の会員に向けて、メールの配信が可能です。
(配信例:セミナー集客、自社LPへの誘導 etc)

●掲載リンク⇒【外部リンク可能】
●セグメント配信⇒【可能】

どのようなセグメントで配信可能か等
詳細は、媒体資料をダウンロードしご確認ください。


<②:アンケート調査>

10万人以上の経営者・経営層へ向けて、アンケート調査を行うことが可能です。

獲得したいリードターゲットを設問で絞り込み、貴社のサービスに関連した“課題”についての
情報を集めながら、効率的なリードジェネレーションを実現します。

本施策ではリード情報に加えて、回答内容もご提供するため
【一度ヒヤリングを行った状態のリード】を多数獲得できます。

獲得後は回答内容でスコアリングを行い、スコアの高いリードへ
優先的にアプローチを行うといった、効率的な営業活動に繋げることが可能です。

また回答内容をもとに、自社独自のホワイトペーパーを作成するといった活用も可能です。

設問設計については、数多くのアンケート調査実施実績のある弊社が
貴社へヒヤリングを行い、設計をご支援いたします。

●セグメント設定⇒【可能】

アンケート調査の詳細や、どのようなセグメントを行えるか等は
媒体資料をダウンロードしご確認くださいませ。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/05/17

一括DL可能

「はいチーズ!」を活用した、幼稚園・保育園の保護者へリーチ可能な郵送DMのご案内です。

保護者とお子様が喜ぶコンテンツと企業様チラシを同梱し、会員に向けて郵送いたします。
楽しい体験とともに貴社媒体をお送りする事で、企業ブランドへの好意度を向上させファン獲得に貢献します。
到着事前メール(オプション)で開封率UPすることも可能です。
ターゲットに向けてカタログやパンフレットを1社独占でご自宅へお届けできることが魅力です。

※資料上の金額は全てネット/税抜となります。

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「はいチーズ!」マーケティング施策のポイント
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■ターゲットが明確!園に通うお子さま・保護者へダイレクトリーチ
■会員からの信頼性が高い弊社サービスとのコラボ企画により高い反応率が期待できます

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「はいチーズ!」は幼稚園、保育園で導入実績No.1!
-------------------------------------------------------------
全国で約10,000園に導入いただいている業界最大手の写真販売プラットフォームです。
弊社では、スクールフォト販売シェアNo.1「はいチーズ!」の利用者に対して直接リーチできることを活かし、
「はいチーズ!」だからできる特別なソリューションをご提案することでクライアントの課題解決に寄り添い、新たな価値の創造をサポートいたします。


▶基本データ
・総会員数:約170万人
・アクティブ会員数:約60万人
・導入園数:約10,000園

▶会員属性
・幼稚園、保育園に通う子育て・育児層(20代~40代がメイン)
・所属園経由で会員登録するため、サービスへの信頼度が高い
・撮影・写真掲載・販売が月1回以上あるケースが多く、オンライン・オフラインでのサービス接触頻度が高い

▶指定可能な属性
児童の年齢、居住地域、所属団体(幼稚園、保育園)など幅広い層のユーザーデータを網羅

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資料更新日:2022/04/25

大学生にアプローチできる、大学内の媒体を網羅!
無料コピーサービス「タダコピ」、学食内広告「学食トレイ」、生協内広告「アドポップ」や「キャンパスポスター」など大学内で広告出稿可能な媒体メニューです。
その他、「大学生リサーチ」や、コロナ禍でも大学生にリーチできる「大学内店舗サンプリング」・「LINE配信」・「タダコピAds」など豊富なメニューを取り揃えています。

※2021年4月より対面授業が再開!学内写真もご確認ください!
※コロナ禍の大学授業状況は、都度お問い合わせください。

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資料更新日:2021/09/07

※※代理販売不可※※

EC事業者様・WEB広告CPAにお悩みの企業様必見
【百貨店を活用した定期会員獲得プロモーション】

◆サービス概要
アクティブシニア層+購買意識が高いシニア層を対象に
広告掲出やイベント運営まで、多種多様な広告手配をお任せいただけます。

特に単品通販商材×定期通販商材をお取扱の企業様にご好評いただいているサービスです。
 「CPA・広告予算の課題を改善したい...」
 「WEB広告以外のPRを行なうアイデアやリソースがない...」
 「LTV値の高い消費者へのアプローチが難しい...」
そんなメーカー企業様・代理店様にご満足いただけるサービスを提供します!

◆サービスコンセプト
【1】商品購入単価が他施設に比べて高い百貨店を活用
 百貨店については女性のアクティブシニア層を中心に多くの方が
 来店されます。化粧品、健康食品などを中心に高い広告訴求効果が
 期待できます。

【2】オンラインでは訴求しにくい層へアプローチを実施
 百貨店は比較的来店者の年代が高い為、オンライン広告で訴求が難しい
 年齢層が高いシニアターゲットに広告訴求が可能です。

【3】商品の実物に触れる・試す機会を提供できる
 ECのデメリットとしてよく挙げられるのが、
 商品の実物に触れる・試すことが出来ないこと。
 消費者とのリアルな接点を持たせることにより、
 実店舗と同様の消費者購買ルートを開拓できます。
 サンプリングなども実施可能!

【4】安心感・信頼感の高い商品訴求が出来る
 EC展開にとって主要な認知訴求ルートとなるウェブ広告ですが、
 信頼度や接触率は年齢が高齢になるにつれ下がる傾向にあるといわれています。
 百貨店はロケーション特性上安心感が高く、商品イメージ向上にもつなげていただけます。

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資料更新日:2021/05/31

駅を中心に「傘を好きな場所で借りれてどこでも返せる」というサービスを提供しています。
山手線などの都内の主要駅に多く設置してあります!

□設置箇所数
全国850箇所

□設置沿線(一部)
関東:山手線・小田急線・東急線
関西:阪神電車・近畿鉄道
九州:西日本鉄道・市営地下鉄

□展開地域
関東:東京・神奈川・埼玉・茨城
中部:愛知
関西:大阪・兵庫
九州:福岡
四国・中国:岡山

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資料更新日:2022/06/28

弊社はハウスクリーニングや靴・かばんのリペアなど、
「ものを大切にするためのサービス」をインターネット上でプロに依頼できる、
サービスのECプラットフォーム『ユアマイスター』を運営しています。
この度、弊社サービスにてハウスクリーニングなどを依頼するプレミアムなユーザーに対して、
企業様の商品・サービスをメルマガ(Eメール)やバナーで訴求できます。

<ユーザー特徴>
1.共働きの子育てママ
女性の30-40代が中心で70%以上が子持ち、また共働きの家庭が多い
→子育てや仕事と家庭の両立など、生活課題を持ちやすいライフステージのユーザー

2.可処分所得が高い
世帯年収の高い層が多く、また70%以上が持ち家
→消費行動における選択肢や検討の幅が広いユーザー

3.品質や機能重視
消費や生活に対する価値観
「品質の良いものであれば値段は多少高くても購入したい」
「家事の時間を短縮し(時短)、家族との時間を大切にしたい」
→価格のみにとらわれず、自分に適したものを見極めて生活に取り入れるユーザー

投資意向の高いカテゴリ(TOP5)
・子供の教養・勉強(子育て)
・旅行
・美容
・貯蓄
・日々の食事

<おすすめカテゴリ>
・日用品
・雑貨
・電化製品
・インテリア
・不動産
・住宅・リフォーム
・キッズ・ベビー商材・サービス
・サブスクリプションサービス・アプリ
・暮らしのお役立ち情報・サービス・アプリ
・旅行、交通
・食品
・美容・化粧品
・健康食品
・ファッション など

短納期での配信が可能ですので、
キャンペーンへの送客やECでのセールへの送客などでもご活用いただけます。


※会員に向けたサンプリングソリューションもございますので、ご興味がございましたらお問い合わせください。

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資料更新日:2022/06/22

一括DL可能

こんにちは!CCCマーケティングです。
弊社は、約7,000万人のT会員が日々利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。

TポイントやTSUTAYAは知っているけど、CCCマーケティングは結局何ができる会社なの?と思っている方に!
CCCマーケティングの持つ約7,000万人の会員データの特徴と、データを活用したソリューションが分かる資料をご用意しました!

是非、お気軽に資料ダウンロードください♪

【CCCマーケティングのソリューション】
①課題を発見する
約7,000万人のT会員のライフスタイルデータをもとに課題に対するソリューションを導き出します
例:T会員の購買・行動傾向・テレビ視聴傾向から人となりを知りターゲットを把握

②体験を届ける
T会員とのリアルな接点を用いて行動につなげる体験を提供します
例:T会員のご自宅への郵送サンプリングや蔦屋書店でのイベント実施

③行動を促す
 目的に合わせたターゲティングと広告メディアを選定しT会員の行動を促します
例:メールやメディアでターゲットへ商品の情報をダイレクトに届ける

④効果を測る
 実施~検証まで一気通貫して効果を測ることが可能です
 例:約7,000万人のデータから、反応者と非反応者それぞれの属性や購買・行動傾向を把握

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資料更新日:2022/04/21

副教材プロモーションは、企業タイアップ型の副教材冊子です。
企業のメッセージを、“オリジナル副教材” として、学校に届けます。


■4つのポイント
1. 学校の先生から副教材として配られるため、信頼感や強い影響力があり、企業への理解や好意形成、ブランドイメージの醸成につながります。
2. 1社買い切りの企画のため、商品やサービスに沿ったオリジナルの企画を展開することが出来ます。配布エリアや時期も自由にセグメント可能です。
3. 授業や総合的な学習の時間で活用されることが多く、教育を切り口に、ターゲットとの接点を作ります。
4. 単なるプロモーションとしてだけでなく、その企業ならではの教育素材を学校に提供する、社会起点での活動になります。

※小学校・中学校・高校の中から配布先をご選定いただけます。

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資料更新日:2022/03/03

★自習ノートの魅力 ——————————

▷ターゲットを細分化
対象年齢・学年や、地域等、細かい設定が可能です。

▷お好きなデザインでノート作成
ノートの表裏紙・ノート内各ページ(ヘッダー・フッター)に広告記載が可能です。

▷学校公認で配布!
全国の園、小中高の5万校以上の情報をもとに弊社で対象校に許可をもらい、学校公認で先生から直接手渡しになるので、保護者の方にも安心いただけます。

————————————————————

<こんなお悩み解決します!>
・もっと確実にお子様とその親御様にリーチがしたい
・DM広告での開封率が不安
・偏差値を絞ってリーチがしたい
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない
・新たなユーザーを獲得していきたい

<配布先セグメント>
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:学科・共学/女子校
・配布時期:年中

<掲載実績・活用例>
進学サイト/学習塾/旅行代理店/通信教材/大学・専門学校/家具メーカー/携帯電話会社/菓子・食品飲料メーカー/自動車教習所/スーツメーカー/化粧品・コスメメーカーなど

広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2021/10/07

■保険の窓口インズウェブとは
 SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービス。
 自動車保険一括見積もりサービスにおいては、
 延べ1000万人以上(2021年2月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。

■対象者
 富裕層
 ・高級車 車体価格でセグメント
 ・職業  自営業、会社役員でセグメント
 ・エリア 収入が高いエリアでセグメント

■広告媒体の種類
 ①DM
 ・カタログ等の紙面の送付
 ・商品サンプリングの送付
 ③Eメール
 ・メールプロモーション
 ・Webアンケートを活用した刷込み型の広告

■インズウェブユーザーの特徴
 ・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
 ・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
 ・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
 ・お金に余裕のあるユーザーが多い

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資料更新日:2021/03/21

コロナ禍前年比120~200%の間で販売数を伸ばしている食品通販。
そんな食品通販の新聞・雑誌などオフライン媒体での売れているジャンルや商品の事例をまとめました。

食品通販にとって比較的安い広告費で新規を獲得できる紙媒体で、
どのタイミングでどのジャンルをプロモーションするか、
参考にして頂くための資料です。

>>資料の詳細を見る

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