Instagramer(インスタグラマー)とは


Instagramer(インスタグラマー)とは、画像投稿サイトの「Instagram(インスタグラム)」において活動的に投稿を行い、フォロワーや世の中に強い影響力をもつインスタグラムユーザーのことを指します。特定ジャンルに特化して投稿している場合が多く、高クオリティで洗練された写真、タイムラインの統一感、コメントでの交流などを通じてファンがつき、中にはフォロワー数が数百万人を超すような人気インフルエンサーもいて「トップインスタグラマー」と呼ばれています。



「インスタグラマー」の資料一覧

検索結果:66件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/06/11

■ インフルエンサーマーケティングプラットフォーム 「Maro」とは?
Maroはインフルエンサーと美容・ファッションブランドをマッチングするプラットフォームです。
Maro上にPR案件の募集を掲載することで、厳選されたインフルエンサーが貴社のPRに協力します。

■Maroインフルエンサーの特徴
・1500人超のインフルエンサーが登録(毎月100名以上のインフルエンサーが新規登録)
・アパレル・美容系のインフルエンサーが多数利用
・最適なインフルエンサーのご提案やMaro上に掲載する案件の作成支援、施策成果の分析など、専任スタッフが徹底サポート
・インフルエンサーを月額定額で起用し放題

■以下のような課題感を解決いたします。
・より効果の高いインフルエンサーマーケティングを実施したい
・効果の計測が出来ていない
・どうPDCAサイクルを回せばよいかわからない
・コストを抑えたい
・PR案件の進行状況管理が大変

■Maroでご利用いただける機能
・インフルエンサーへのスカウト
・clickやCV等、施策ごと・インフルエンサーごとの施策成果を計測
・案件の進行状況の管理
・PR投稿の自動収集

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資料更新日:2021/04/05

☆2021年トラミー最新資料☆

★トラミー概要
会員数  100,622名(2021年1月)
メイン属性:20代、30代、40代 女性(主婦・ママ・OL・社会人)

インスタグラム・ツイッターをはじめとしたSNSやブログで、商品やサービスをご紹介することができます。

★特徴
・情報に敏感な一般消費者を活用
・2次利用無料でコンテンツ獲得も可能

★メニュー
◯商品・サービス紹介(動画撮影&投稿可能)
○商品サンプリング
◯商品購入(店舗、WEBどちらも可能!)
○イベント(座談会・試食会・サロンや施設など)派遣
○ブログ以外、ソーシャルメディア活用(現在はInstagramでの要望が増えております!)
○アプリ体験
○キャンペーン参加
○アンケート・意識調査データ取得
○コンテンツ獲得

ブログだけではなく、Instagram・Twitterでの発信も可能です!

目的やご要望によって柔軟なプランニングをさせていただきます。



【業界実績】
化粧品・コスメメーカー(デパコス・プチプラ)
日用品メーカー
食品メーカー
アパレルメーカー
サプリメントメーカー
美容機器メーカー
時計メーカー
旅行代理店
家電メーカー
商業施設

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資料更新日:2021/05/25

大手PR会社出身でSNSマーケティング(インフルエンサー・SNS運用・SNS広告・WEB PR)の専門性と提案力を兼ね備えたチーム。
株式会社ウィングリット!!



ママインフルエンサーというとモデル系をイメージされると思いますが、ここ最近は「身になる!為になる!」情報を発信している解説型コンテンツを発信しているママインフルエンサーが多くのお子様をもつママから注目されています。
こちらの資料では詳しく今解説系コンテンツママインフルエンサーについてご紹介しております。


弊社は、初めてインフルエンサーの起用をご検討されている方でも安心してご相談いただけます。
インフルエンサーへの案件オファー、投稿指示などディレクション全般を、ワンストップでサポートさせていただきます。

まずは、資料DLのうえ、お気軽にご相談くださいませ。

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▼業界別のPR実績
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・食品/飲料
・美容/コスメ
・ファッション/アパレル
・料理/グルメ/レシピ
・アウトドア/スポーツ
・インテリア/家具/日用品
・ベビー/キッズ
・家電/ガジェット
・自動車/バイク
・商業施設
・不動産
・自治体/省庁
・飲食店/サロン
・観光/旅行/ホテル

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▼キャスティング実績
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・インスタグラマー(Instagrammer)/ツイッタラー(Twitterer)/ユーチューバー(YouTuber)/ブロガー(Blogger)
・タレント/モデル/俳優/芸人/アスリート/KOL(業界専門家)
・ママ系/美容家/男性/ビジネス系/クリエイター/スポーツ/アーティスト/漫画家/イラストレーター


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▼対応可能なPR内容
━━━━━━━━━━
・商品PR
・イベントPR
・キャンペーンPR
・アプリダウンロード
・サンプリング
・SNS投稿の二次利用(WEBサイトや印刷物など)

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資料更新日:2020/06/08

Instagram(インスタグラム)で活躍するインフルエンサーをジャンル別にカテゴリー分けし、生配信でのインスタライブを用いた宣伝PRと成果報酬型(アフィリエイト)広告ができるプランになります。
コロナにより変わった生活様式にも生配信での訴求はバッチリ合っており、アフターコロナ、ウィズコロナとの相性抜群のPR手法でございます。

国内最大規模のインフルエンサーが所属しており、弊社独自のシステムを使い、ターゲットに合うキャスティング、投稿から運用分析まで一貫してお手伝いさせて頂いております。
画像投稿だけでなく、動画での投稿も可能です。
Youtubeでの施策もご提案可能でございます。
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・プランニング
・キャスティング
・投稿・拡散
・運用分析・改善
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<こういった企業様にオススメ>
■自社や商品に適したインフルエンサーが分からない
■投稿のタイミングの決め方が自社ではわからない
■以前、インフルエンサーPRをやってみたが効果が満足できなかった
■コロナのタイミングで新しいPRを探している
■動画で訴求したい
上記のようなお悩みを改善してまいります。

■実績多数
例)ママ系商材&ママ向けサービス、子供向け商材&子供向けサービス、不動産、ゲーム、旅行、ペット、健康食品飲料、筋肉サプリ、脱毛サロン、化粧品・コスメ、アパレル・ファッションブランド、大型音楽フェス、イベント、スイーツブランド、女性向けサービス全般、美容商材
上記実績はあくまで一部です。非公開案件も多いため、直接お問い合わせください。

■実績
大手オーガニック化粧品:インスタ公式アカウントでのインフルエンサーコラボにより過去最大視聴数獲得。
大手美容メーカー:公式アカウントでのタレントコラボによりフォロワー増加による認知度向上。

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資料更新日:2020/10/28

【 #モラタメフォト部とは? 】
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「モラタメフォト部」は日本最大級の SP メディアサイト
「モラタメ .net 」から派生したInstagram モニターグループです。

マイクロインフルエンサー中心に、2.4万名の中から厳選した【120名】に
お渡しします。

数名の#PR 投稿ではなく、身近で影響力の高いママの投稿を
100 名近く集めます。

 ○インスタグラマーへのサンプリング
 ◯Instagram上での商品・サービス紹介
 ○#PRのハッシュタグがつかない自然な投稿
 ○Instagram上でのキャンペーン実施
 ○コンテンツ獲得(二次利用無料)


【 #モラタメフォト部のメンバーの特徴 】
---------
著名人やトップインフルエンサーではなく、フォロワーとの距離が近く
それゆえに影響力の高い方々です。

家事や育児に奮闘している、情報発信力の高い30~40代ママが中心です。



【 メンバーは、“仕事” ではなく、自分の“興味”で参加 】
---------
そのため、投稿した後に約60%以上が試した商品を購入したり、
再度紹介するなど、商品への関与が高く、本当のファンに
なってくれる方も多くいます。

【業界実績】
化粧品メーカー/デパコス/プチプラ/日用品メーカー/食品メーカー/サプリメントメーカー/飲料メーカー/調味料メーカー

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資料更新日:2021/05/17

インフルエンサーマーケティングを、たった一つのプラットフォームで。

「Cast Me!(キャストミー )」はα版のサービスリリースから約7ヵ月で導入企業約500社、登録インフルエンサーの合計フォロワー数は6000万フォロワーを突破した現在急成長中のインフルエンサー様と企業様のマッチングプラットフォームです。

「新しい商品のブランド認知や口コミがなかなか広がらない 」
「検索エンジンからの流入が少なく、サービスをお届けできない」
「SNSを使って新しい顧客を獲得したい」
「長期的にファンとなってくれるターゲットを獲得したい」

こんなお悩みはございませんでしょうか?

Cast Me!なら、
①インフルエンサーを探す
②インフルエンサーと繋がる
③案件の進行管理
④成果のレポーティング
これらを一つのツールで完結することができます。

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資料更新日:2021/02/08

PROMO(プロモ)は女性が綺麗になる為のモニターサイトです。

会員様に話題のコスメ、アパレル、サプリメントなど女性のための商品やサービスを無料で会員様に配布させて頂き、
良質な口コミで商品メリットを拡散させて頂くサービスになります。

現在はどのサイト、どのSNSにおいても拡散される口コミにより、商品のイメージがかなり変わってきます。
口コミを有効につかう、口コミマーケティングで商品を上手く拡散出来れば商品イメージは間違いなくUP致します。

口コミマーケティングとは、商品やサービスに関する一般消費者の口コミを意図的に活用し、認知・購買を広めるマーケティング手法のことです。
人から人へと連鎖的に拡散していくことで、ブランドの認知度向上や、ブランドイメージの向上を狙います。

ご不明点が御座いましたら、お気軽にお声がけ頂けますと幸いです。

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資料更新日:2021/04/05

"超"総合キャスティングエージェンシーのエイスリーが得意としております、
デジタルプロモーション周りのキャスティング事例となります。

10の専門キャスティングユニットから20事例ピックアップしました!
様々な切り口、座組みでのデジタルキャスティング事例です。


<内容>


▼【業界別】事例20選

・食品 / 飲料業界
・日用雑貨 / 家電業界
・化粧品・美容 / ファッション業界
・ゲーム / スマホアプリ業界
・その他業界

▼ オンライン完結PKG

・展示会
・ライブイベント
・研修会

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資料更新日:2021/02/07

・認知の低い商品・サービスを一気に広め、商品の認知度を拡大したい!
・競合他社に引けを取らない、PRやブランディングを全て任せたい

そのようにお考えの企業様やマーケティング担当者様に、
合計80万フォロワーを持つメディア ”MATE”で悩みを解決しませんか?

--------暮らしのアイデア投稿メディア MATEとは?--------
・節約/お得情報系のInstagramアカウントの中でもフォロワー数トップ!
・Instagram/Webサイト/アプリで80万人以上のユーザーにアプローチ可能
・1万いいね!を超える企業投稿実績あり!
・1投稿5,000円から、予算規模に合わせて実施可能!

◆このような企業様にご利用いただいています◆
 ・SNSを活用して新しい顧客にリーチしたい
 ・マーケティング視点を持った提案が欲しい/相談したい
 ・売上向上に効果的なブランディングや認知施策をサポートしてほしい
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\成果報酬での実施も相談のうえ可能です/
低リスクでSNS上での認知拡大・新規獲得を狙えます!
成果報酬での実施は一定の条件がございますので、ご検討されている方は、お気軽にご相談ください。

弊社は福井県本社のWEBマーケティング会社でして、WEB広告の運用やWebサイト制作、動画制作を主軸事業にしております。
クリエイティブスタッフ30名、マーケティングスタッフ20名以上が日々マーケティング業務を行っています。
現在、北陸でNo.1の実績と規模を保有しています。

運用型広告と違い、MATEが発信するコンテンツに興味を示しているユーザーに直接アプローチできるため、ブランドのファンになりやすく継続的な購買につながります。
さらに、MATE編集部がインサイト抽出から課題解決まで、マーケティングの視点を持ったご提案・PRの改善をスピーディーに行い、数字による効果検証までを一気通貫で代行可能なため、多くの企業様からご好評をいただいております。

※資料ダウンロードをいただいた方は、運営会社Bigmacのメルマガに登録させていただきます。
 オンラインマーケティングに関連するお役立ち情報を配信していきます。

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資料更新日:2021/05/24

ライバルマーケティング広告とは・・

競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です

競合するインフルエンサーマーケティングサイトやinstagramやTwitter、LINE等のSNSを活用したPR企業等から見込み客を増やすことが可能です

また、商品のPRにインフルエンサーに依頼する際のインフルエンサー募集の際も競合サイト訪問客に御社募集サイトをPRできます

~ライバルマーケティングの特徴・メリット~

①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます

②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい


⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎


~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~


ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV
① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5% 7件
② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件
③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7% 6件
④ https://www.rival_4.com/ 320,000回 960回 0.3% 4件
⑤ https://www.rival_5.com/ 80,000回 320回 0.4% 1件
           合計 1,040,000回 5155回 0.5% 26件

ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい!

リスティング広告よりも精度が高く、コンバージョン率が高いユーザーや競合するコンテンツに興味を持ったユーザーにもアプローチが可能!
どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます!
ご指定URL数は無制限!

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資料更新日:2021/06/17

30代~50代以上の女性に特化した【大人インスタグラマ―】のキャスティング支援を実施します。

親近感や共感性で根強いファンを持つインフルエンサーのみをアサイン、
コストを抑えつつ、深いファネルへとアプローチ致します。

提携は100名以上(30代が10%、40代が50%、50代が40%という割合)

【よくある質問】
Q. アフィリエイトはされていますか?
A. 受け付けておりません。

Q. 商品受け渡しの流れを教えてください。
A. 弊社の倉庫にて管理、発送致します。(1商品につき手数料1,000円が必要)

Q. コラボグッズを作りたいのですが...
A. 個別相談で可能な場合がございます。お問い合わせください。

Q. 広告運用もセットでお願いできますか?
A. 提携会社にて行うことが可能です。
費用によってお受けできない場合がございますので、まずはお問い合わせください。

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資料更新日:2021/04/26

昨今コミュニケーションツールとしてSNSが若年層を中心に幅広く活用されております。商材、目的、コストにより、活用する媒体は異なってきます。それぞれの特性にあったSNSを選択することにより、より目的に近づけるマーケティング戦略を実施することができます。弊社では過去多数の実施実績により、最適なSNSの選択をご提案することができます。お気軽にお問い合わせくださいませ。

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資料更新日:2021/03/24

「食」に特化したインフルエンサーネットワーク、DELICATTE

①「食」の分野に強い影響力を持つインフルエンサーのキャスティング
②マーケティングコンサルティングサービス

①「食」の分野に強い影響力を持つインフルエンサーのキャスティング
料理研究家、フードコーディネーター、カリスマ主婦、その他「食」の分野で強いファンを持つインフルエンサーが中心としてメイン・インフルエンサー約60名(トータル200万フォロワー)を中心に、2300人以上のインフルエンサーのネットワークから、最適なインフルエンサーのキャスティング及びキャンペーン実施サポートを行います。

②マーケティングコンサルティングサービス
インフルエンサーをキャスティングして、キャンペーンを実行して終わりではありません。DELICATTEは、豊富なフレームワークを用いて、ブランドや商品にとって、「消費者が行動を起こしたくなるコミュニケーションやマーケティング手法」についてのコンサルティングを行います。一過性のPRに終わらない「資産」となるノウハウ構築をお手伝いいたします。


<Service Plan>
①商品やブランド認知の向上
シンプルPRメニュー
(通常の投稿での告知)

②商品やブランドの魅力のさらなる訴求
コラボメニュー
(レシピ開発やメニュー考案など)

③商品やブランドの興味喚起を強化
体験メニュー
(実来店・来訪)

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資料更新日:2021/02/26

10代後半~20代の美容やファッションに関心ある人気インフルエンサーが、貴社商品を受け取り、体感してもらいます。
商品の使用方法や活用シーンなど、インフルエンサーならではの目線でファンへわかりやすく解説・発信します。

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【掲載面】
人気インフルエンサーがメインで発信しているSNS
(instagram or Twitter or Blog)

【参加人数】
3~10名程度
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<お勧めの企業様>
・ティーン、学生、OLなどに訴求したい商品がある
・商品をきちんと使った上でポジティブな発信をしてほしい
・インフルエンサーマーケティングを安心して利用したい
・ファンとのエンゲージメントを高めてほしい
・フォロワー単価でコスト増になるのは控えたい


「ローリエプレス」とは・・・
ローリエプレスは、“かわいい”にこだわったオリジナルメディアです。
溢れる情報の中で、自分に本当に役に立つ情報を探したい 。
自分でも実践できるメイクやファッションを知りたい。
そう思っている今の女の子へ一歩を踏み出したくなるリアル感の高い情報をお届けし、自分に自信が持てない女の子のバイブルとなるサービスでありたいと思っています。

(PV:約2,060万PV/月 UB:約1,060万UB/月 アプリDL:97万DL ※2020年実績)


他にも、
・エキサイトニュース(男性向け)
・ウーマンエキサイト(ママ向け)
・Eレシピ(専門家によるレシピ)
など、幅広く運営しております。
ぜひ「エキサイト」で検索し、ご検討ください。
お気軽にお問い合わせください。

エキサイトニュース 簡易型記事広告:https://media-radar.jp/detail13788.html
ウーマンエキサイトDSP:https://media-radar.jp/detail14190.html

※類似媒体社様からのDLはお控えください。

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資料更新日:2021/01/25

インスタグラムプロモーションやTwitter・YouTuberプロモーションなど、SNSを最大に活用するためのマーケティングメニューを用意しました。各メニューから最適なソリューション策を提案します。

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資料更新日:2021/04/10

インスタグラム手動フォロワー開拓業務の支援サービス

インスタの運用受託をされる広告代理店様の着実なフォローワー開拓実現、作業効率アップ、業務負荷軽減、アクションブロックを最小化する安全で安心な運用業務を実現するサービスです。


《利用メリットと機能構成》


■業務負荷の大幅な軽減

 ・手動で7時間以上の業務を2~3時間に(1日150フォロー/150フォロー解除想定)

 ・1セット30分の作業単位→アイドルタイムの有効活用

 ・複数スタッフでの作業分担→作業負荷分散

 ・アカウント属性をインジケータで即時判定→通常2分前後の判定を30秒程度に

 ・非フォローバックアカウントを簡単に解除(インスタグラムでは困難)


■各種インジケータで直観的な作業

 ・フォローインジケータ
    ∟設定したフィルターによるターゲット判定
    ∟判定処理済み結果表示

 ・フォロー解除インジケータ
    ∟フォロー日時の古い順に解除可能

 ・インジケータの指示通りにPC版インスタを使うだけで作業完了
  *要Chromeへの拡張機能インストール


■高効率のフォローバック

 ・各種フィルター設定で投稿/プロフを判定→ターゲットセグメントと高エンゲージメント

 ・最高フォローバック率30%前後、平均フォローバック率15~20%を実現
 

■インスタの規制によるアクションブロック/アカウント凍結リスク回避の安心安全インジケータ

 ・フォローインジケータ
    ∟1日当たり総フォロー数監視
    ∟フォロー間隔監視
    ∟アカウント判定


 ・フォロー解除インジケータ
    ∟フォロー解除対象アカウント表示
    ∟1日当たり総フォロー解除数監視
    ∟フォロー解除間隔監視


■効果測定

 ・ダッシュボード
    ∟フォロー数、フォローバック数、自然流入数、離脱数など必要データ表示

 ・#タグ管理
    ∟運用#タグのフォローバック率管理
    ∟#タグの稼働/非稼働、新規登録/削除
    ∟#タグ別フィルター設定:フォロー/フォロワー/投稿数、企業/個人、禁止/必須ワード 他


■導入実績
 ・株式会社ロフト
 ・株式会社ジェイエムエス(決済端末) 
 ・株式会社ジャーマンペット(ペットフード・グッズ販売) 他多数

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資料更新日:2021/03/26

■資料特徴
ネイリストインフルエンサーは、その職業柄ネイル用品のPRに大きな影響力を及ぼすことは当然ながら、
ただそれだけではなく、個人的に使用しているコスメやお気に入りのファッションなどにもフォロワーの消費を触発させます。
本資料は、その特異な優位性を活かしたインフルエンサーキャスティングサービスに関する資料です。

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資料更新日:2020/12/22

SNSマーケティングにおいてますます存在感を高めるInstagram。
近年ではストーリーズやライブ配信、リールなど新しい機能が次々と実装され、
企業はそれぞれの機能を有効活用することが求められています。

本資料は、SNSマーケティング支援サービスを提供しているサムライトが
Instagramのメインユーザー層である20〜30代女性を対象に
・フィード
・ストーリーズ
・Instagramライブ
・IGTV
・リール
・ショッピング機能
の利用動向を明らかにする調査を実施し、その結果から導き出した
Instagramアカウント運用のヒントをまとめたホワイトペーパーです。

「Instagramアカウント運用の成果をもっと高めたい」
「新しい機能をどのように活用したら良いか分からない」

といった悩みを抱える企業様やマーケティング担当者様に役立つ
課題解決のヒントが多く掲載されていますので、
ぜひダウンロードの上、今後のマーケティング施策にご活用ください!


◆サムライトのSNSマーケティング支援サービスご紹介◆
サムライトでは、400社以上のマーケティング支援を通して培ったノウハウを活かし、
専門チームが戦略設計からクリエイティブ制作、運用、効果検証までを
一気通貫してサポートいたします。
ぜひお気軽にご相談くださいませ!

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資料更新日:2020/09/08

Instagramのアカウント開設から動画や静止画のコンテンツ制作、配信までを0円でご提供するパッケージの資料です。

・企画
・アカウント開設
・アカウント用素材作成(アイコンなど)
・動画撮影
・動画編集
・静止画撮影
・静止画編集
・インフルエンサー出演
・インフルエンサー本人SNSによる拡散

など全て込みで0円です。
(上限本数あり)

「SNSアカウントを運用したいけど効果が不安」
「SNSアカウントの運用方法がわからない」
「動画の撮影、編集ができない」
「それぞれのSNSに最適な運用プラン、企画がわからない」

などとお悩みのマーケターの皆様に向けて、CARAFULでは企業様のニーズに最適なアカウントプランニング、運用方針を策定し、SNSを活用した新しいマーケティングをサポートいたします。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/06/17

調査を行いたいハッシュタグを登録することで、そのハッシュタグをつけて行われたInstagram投稿の「投稿数」「投稿者数」「いいね数」を最大で500万投稿分まで保存し分析が行えます(非公開アカウントからの投稿は除く)。合計値はもちろんのこと、日別の投稿推移もデータ化がなされますので、商品名の投稿状況や投稿者がどれだけに及んでいたかを日別や期間を指定して調査することが可能です。個別の投稿も「新着」「いいね数」「コメント数」順でソートがすることができます。さらに、複数のハッシュタグが登録可能なので、競合する商品やサービスとの比較も行えます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/06/14

今最もティーン、Z世代、若者マーケティングに強いマイナビティーンズ事業部です。

本資料では、高いコスパでインフルエンサーをキャスティングする秘訣について記載させていただきました。
※モデル、タレント、芸能人を起用した案件も多数ございますのでお気軽にお問合せください。

インスタグラマー、ティックトッカー、ユーチューバー。昨今多くの人気者がSNSで話題となってります。
ただ実際にティーン、Z世代に刺さっているインフルエンサーは意外と知られていないもの。
活躍する人気者の呼称もYouTuber、Tiktokerなどきりがありません。

本気で10代、20代前半の男女が熱狂するインフルエンサー、をキャスティングしたい!
そんなときはぜひ弊社までご連絡ください。
Instagram、Twitter、TikTok、YouTube各種でスマホ世代に響くキャスティング、施策を提案させていただきます。


※本資料は肖像権などの都合で具体的なタレント・インフルエンサー情報を伏せております。
金額などに関しても別途お伝えできればと存じます。
※ティーン向け以外でも、タレント、芸人、俳優、モデル、アイドル、歌手、YouTuber、インフルエンサー、TikToker、KOL、アスリート、専門家、文化人、クリエイター、アーティスト、声優、キャラクター、エキストラ、MC、ナレーター等手配可能です。

※本資料は主にインフルエンサーのキャスティングについて記載させていただきましたが、弊社のほうで商品サンプリング、オンラインイベントの制作、若年層に刺さる立地のOOH提案、広告運用、YouTubeコンサル、LP作成、インスタグラムのARフィルター作成など若年層に刺さる施策を網羅しております。
お気軽にご相談いただけますと幸いです。

【業界実績】
化粧品・コスメメーカー(デパコス・プチプラ)
日用品メーカー
食品メーカー
アパレルメーカー
サプリメントメーカー
旅行代理店
家電メーカー
商業施設
コスメ
プチプラ 商材

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資料更新日:2021/05/20

『東京女子部』は“東京”で「暮らす」・「働く」・「遊びつくす」女性たちが集う
Instagram上のおでかけ発信コミュニティ。

おでかけ大好きで行動確度の高いインフルエンサーを1人1人スカウトして集めた、
600名の『体験レポーター』を中心に、約3.5万人のフォロワーが集まります。

★「オズモール・オズマガジンの世界観」に共感している
★東京で“おでかけ”を楽しんでいる女性
★SNSでの発信力・発見力がある

『体験レポーター』(インフルエンサー)による体験+投稿+拡散から、
レポーターの体験素材を使ったタイアップ/コンテンツ制作まで、まとめて実施可能です。
「雑誌・WEB編集者」×「インフルエンサーの切り口・表現力」で
貴社商品・サービスを一気通貫でPRします。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/04/20

WEBメディア「DRESS」のインフルエンサー(DRESSアンバサダー)ご紹介資料です。
※競合調査や逆営業のためのダウンロードはご遠慮ください。

美容、ファッション、ライフスタイルのSNS発信に強みを持ち、30~40代女性に影響力のある方々を掲載しています。
DRESSアンバサダーと、新コミュニティ「オトナのための美容部」部長を兼任されている方もおり
益々、読者から憧れの存在となっています。

詳細につきましては、資料記載の問い合わせ窓口までご連絡ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/06/03

※競合調査および営業目的のダウンロードは固くお断りいたします


創刊以来、NO.1生活情報誌として主婦の視点で企画を発信し続けてきたESSEは、
今年10月で創刊40周年を迎えます。
そんなESSEの秋の恒例イベント『ESSEファンPARTY』を、
昨年に引き続き今年もオンラインで開催します。

読者組織「ESSEプラチナインフルエンサー」をはじめとする
イベントレポーター(200~250名)に対してはサンプリングや
タッチ&トライと動画コンテンツによるPRを、
さらに一般参加読者にも広く商品やサービスのPRができる人気企画です。

事前に協賛商品をイベントレポーター宅に届け、その商品やサービスをレポーター自身が
自宅などでオンラインイベントを視聴しながら体験。
体験した感想は各自のブログやインスタグラムなどのSNS、
ESSEが運営する生活情報ニュースサイト『ESSEonline』などを通じ、拡散していきます。

昨年実施した同イベントでは、全国の読者から
「ESSEのイベントに初めて参加することができて、楽しい時間が過ごせました!」
との声を多数いただきました。

創刊40周年を迎え、さらにブラッシュアップした『ESSEファンPARTY2021』にご期待ください。


【名称】 ESSEファンPARTY2021

【配信日時】 2021年10月中旬(調整中)

【参加者】 読者組織「ESSEプラチナインフルエンサー」をはじめとするイベントレポーター(200~250名)ならびに一般のESSE読者(300名程度を想定)

【誌面掲載】
ESSE2022年1月号(12月2日発売)にて報告記事を掲載予定

【SNS投稿】
協賛商品やオンラインイベントで体験した感想を、
後日イベントレポーター各自のブログやSNSに掲載。
さらに、ESSEonlineのコンテンツ「プラチナインフルエンサーズ」内にも、
関連記事を閲覧できるページを設置します

【申し込み締め切り】 7月30日(金)

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/04/26

主にinstagram(インスタグラム)で活躍するペットインフルエンサーのキャスティング、プロモーション企画を提供しております。
犬、猫を中心としたペットの種類でご提案可能です。

国内最大規模のペットインフルエンサーが所属しており、弊社独自のシステムを使い、ターゲットに合うキャスティング、投稿から運用分析まで一貫してお手伝いさせて頂いております。
画像投稿だけでなく、動画での投稿も可能です。
-----------------------------------------

・プランニング
・キャスティング
・投稿・拡散
・運用分析・改善
-----------------------------------------
<こういった企業様にオススメ>
■自社や商品に適したインフルエンサーが分からない
■投稿のタイミングの決め方が自社ではわからない
■以前、インフルエンサーPRをやってみたが効果が満足できなかった
■実施に当たって次回以降の改善点を見極めていきたい
上記のようなお悩みを改善してまいります。

■実績多数
例)ペットグッズ、ドッグラン、ペットホテル、ペット同伴OKの飲食店etc
上記実績はあくまで一部です。非公開案件も多いため、直接お問い合わせください。

■実績
ペットグッズ:毎月年間通してインフルエンサーにて実施。当該施策における認知向上、さらにアクセスが5倍にUP

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資料更新日:2021/04/05

"超"総合キャスティングエージェンシーのエイスリーだからこそ叶う
幅広いジャンルを活用した販売促進周りのキャスティング事例です。

12のキャスティング専門ユニットから18事例をピックアップしました!
オススメの起用方法・施策内容と共にご紹介しております。


<内容>

▼【業界別】事例18選

・食品 / 飲料業界
・日用雑貨 / 家電業界
・化粧品・美容 / ファッション業界


▼ 起用ジャンル

タレント / アスリート / アーティスト / YouTuber / インスタグラマー/ 料理家
イラストレーター / 実演販売士 / 2.5次元舞台俳優 / 声優 / キャラクター / VTuber

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資料更新日:2021/01/15

会員数「約100,000人」のトラミーの会員によるInstagram(インスタグラム)投稿プランです。

一般消費者の8割がInstagramを参考にして商品購入する時代。
そんな一般消費者に大量投稿することで自然な形で拡散することができます。

サンプリング・購入・キャンペーン参加・イベント体験・レシピ投稿など
トラミーだからこその柔軟な対応が可能です!


★トラミー概要
会員数  100,622名(2021年1月)
メイン属性:20代、30代、40代 女性(主婦・ママ・OL・社会人)

インスタグラム以外でもツイッターをはじめとした他SNSやブログで、商品やサービスをご紹介することができます。

★特徴
・情報に敏感な一般消費者を活用
・2次利用無料でコンテンツ獲得も可能

★メニュー
◯商品・サービス紹介(動画撮影&投稿可能)
○商品サンプリング
◯商品購入(店舗、WEBどちらも可能!)
○イベント(座談会・試食会・サロンや施設など)派遣
○ブログ以外、ソーシャルメディア活用(現在はInstagramでの要望が増えております!)
○アプリ体験
○キャンペーン参加
○アンケート・意識調査データ取得
○コンテンツ獲得

目的やご要望によって柔軟なプランニングをさせていただきます。

【業界実績】
化粧品・コスメメーカー(デパコス・プチプラ)
日用品メーカー
食品メーカー
アパレルメーカー
サプリメントメーカー
美容機器メーカー
時計メーカー
旅行代理店
家電メーカー
商業施設

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資料更新日:2021/01/15

この度、弊社では新型コロナウイルスの影響で
「一般消費者の行動がどのように変化したのか?」について、
独自のアンケート調査を行いました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ コロナウイルスの影響による消費者の行動調査
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・アンケート回答人数  :1,072人
・アンケート回答対象年齢:10代以上

<アンケート質問内容>
【1】SNSを利用する機会は増えましたか?
【2】どのSNSを利用する頻度が増えましたか?
【3】Instagramを利用する目的は?
【4】ネット購入したものは、何をきっかけに知りましたか?
【5】ネット購入の決め手はなんですか?
などなど。

結果は資料にて大公開!
是非ダウンロードいただき参考になりますと幸いです。

★トラミー概要
会員数  100,622名(2021年1月)
メイン属性:20代、30代、40代、50代女性

SNSやブログで、商品やサービスをご紹介することができます。

◯商品・サービス紹介
○商品サンプリング
◯商品購入(店舗、WEBどちらも可能!)
○イベント(座談会・試食会・サロンや施設など)派遣
○ブログ以外、ソーシャルメディア活用(現在はInstagramでの要望が増えております!)
○アプリ体験
○キャンペーン参加
○アンケート・意識調査データ取得
○コンテンツ獲得

ブログだけではなく、Instagram・Twitterでの発信も可能です!

目的やご要望によって柔軟なプランニングをさせていただきます。


【業界実績】
化粧品・コスメメーカー(デパコス・プチプラ)
日用品メーカー
食品メーカー
アパレルメーカー
サプリメントメーカー
美容機器メーカー
時計メーカー
旅行代理店
家電メーカー
商業施設

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資料更新日:2021/04/26

【IPR(Influencer Power Ranking/インフルエンサーパワーランキング)とは】
YouTube/YouTuberを中心に各SNSに対応。
曖昧な情報で進行しがちなインフルエンサーマーケティングを改善するため、キャスティング選定〜効果分析を一気通貫して提供する専用ツールです。

【IPRの特徴】
下記のような機能がございます。

- インフルエンサー、動画に関する情報を グラフィカルに紹介
- フォロワーの伸び率やデモグラデータなどIPRでしか見れない独自情報を表示
- 競合他社のタイアップ出稿状況やトレンド動画などの確認が可能
- 動画公開後のレポーティングをURL1つで 実施。CPVやCPC指標も簡単算出


【導入実績】
大手広告代理店やゲームパブリッシャー、化粧品メーカーなど様々な業種から1000社を超える登録実績がございます。

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資料更新日:2021/03/05

■ターゲット属性
20代、30代、40代女性

■サービス概要
会員数10万人を抱える日本最大級のクチコミサービス「トラミー」と
講談社様の女性向けファッション誌「with」の公式ウェブサイトとの特別コラボパッケージ


■サービス内容
トラミー会員+withLabメンバーの20~40代女性計105名へのサンプリングを行い、
商品についての満足度アンケートを実施、トラミー会員にはSNS(Twitter・Instagram・Facebook)にてクチコミも投稿。
アンケート結果を元に「with online」にてタイアップ記事を掲載。
満足度アンケートの結果によって国内で使える「with online認定ロゴ」の取得が可能。


■ポイント
①サンプリングと各会員個人によるSNS拡散
②「with online」でのニュース記事掲載
③アンケートデータ獲得とアンケート結果2次利用永年無料
④有名雑誌「with」の公式ウェブサイトからの"おスミ付き"による競合との差別化
※本コラボプランは、ロゴ獲得を保証しているプランではございません。
 また、ロゴの二次利用につきましては別途費用が発生いたします。
 詳細は上記の媒体資料をご確認いただくか、お問い合わせいただけますと幸いです。


■トラミーでの実績
化粧品・コスメメーカー
デパコス/プチプラ
日用品メーカー
食品メーカーパレルメーカー
サプリメントメーカー
美容機器メーカー
時計メーカー
旅行代理店
家電メーカー
商業施設

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資料更新日:2021/05/25

大手PR会社出身でSNSマーケティング(インフルエンサー・SNS運用・SNS広告・WEB PR)の専門性と提案力を兼ね備えたチーム。
株式会社ウィングリット!!


昨今インフルエンサーを活用したプロモーション施策をする企業が増えてきました。
商材、目的、コストにより、起用するインフルエンサ―は異なってきます。
それぞれの特性にあったインフルエンサーを選択することによって、より目的に近づけるマーケティング戦略を実施することができます。
弊社では過去多数の実施実績により、最適なインフルエンサーをご提案することができます。

初めてインフルエンサーの起用をご検討されている方でも安心してご相談いただけます。
インフルエンサーへの案件オファー、投稿指示などディレクション全般を、ワンストップでサポートさせていただきます。

まずは、資料DLのうえ、お気軽にご相談くださいませ。

━━━━━━━━━━
▼業界別のPR実績
━━━━━━━━━━
・食品/飲料
・美容/コスメ
・ファッション/アパレル
・料理/グルメ/レシピ
・アウトドア/スポーツ
・インテリア/家具/日用品
・ベビー/キッズ
・家電/ガジェット
・自動車/バイク
・商業施設
・不動産
・自治体/省庁
・飲食店/サロン
・観光/旅行/ホテル

━━━━━━━━━━
▼キャスティング実績
━━━━━━━━━━
・インスタグラマー(Instagrammer)/ツイッタラー(Twitterer)/ユーチューバー(YouTuber)/ブロガー(Blogger)
・タレント/モデル/俳優/芸人/アスリート/KOL(業界専門家)
・ママ系/美容家/男性/ビジネス系/クリエイター/スポーツ/アーティスト/漫画家/イラストレーター


━━━━━━━━━━
▼対応可能なPR内容
━━━━━━━━━━
・商品PR
・イベントPR
・キャンペーンPR
・アプリダウンロード
・サンプリング
・SNS投稿の二次利用(WEBサイトや印刷物など)

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資料更新日:2021/04/26

現在新型コロナウイルスの影響により、オンラインでのコミュニケーションやイベント需要が高まっています。スマホからでも簡単に配信できる一方、質の高い配信をするには場所もコストも掛かります。そんな問題を解決すべく弊社ではライブ配信事業を開始致しました。機材や場所はもちろん、インフルエンサーのキャスティング、進行、これまで培った様々な配信実績を生かし、クオリティの高い配信を行うことができます。お気軽にお問い合わせくださいませ。

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資料更新日:2021/04/10

インスタグラム手動フォロワー開拓業務の支援サービス

《利用メリットと機能構成》


■業務負荷の大幅な軽減

 ・手動で7時間以上の業務を2~3時間で(1日150フォロー/150フォロー解除想定)

 ・1セット30分の作業単位→アイドルタイムの有効活用

 ・複数スタッフでの作業分担で作業負荷分散

 ・「欲しい」属性のアカウントをインジケータで即時判定→通常2分前後の判定を30秒程度に

 ・非フォローバックアカウントを簡単に解除(インスタグラムでは困難)


■各種インジケータで直観的な作業

 ・フォローインジケータ
    ∟設定したフィルターによるターゲット/非ターゲット判定
    ∟判定処理済み結果表示→同一アカウントの重複判定スキップ

 ・フォロー解除インジケータ
    ∟フォロー日時の古い順に解除対象アカウント表示

 ・インジケータの指示通りにインスタグラムPCwebを使うだけで作業完了
  *要Chromeへの拡張機能インストール


■高効率のフォローバック

 ・各種フィルター設定で投稿/プロフィールを判定→ターゲットセグメントとリーチが可能

 ・最高フォローバック率30%前後、平均フォローバック率15~20%を実現
 

■インスタグラムの規制によるアクションブロック/アカウント凍結リスク回避の安心安全インジケータ

 ・フォローインジケータ
    ∟1日当たり総フォロー数監視
    ∟フォロー間隔監視
    ∟アカウント判定(上述)


 ・フォロー解除インジケータ
    ∟フォロー解除対象アカウント表示
    ∟1日当たり総フォロー解除数監視
    ∟フォロー解除間隔監視


■効果測定

 ・ダッシュボード
    ∟フォロー数、フォローバック数、自然流入数、離脱数など運用関連データ表示

 ・ハッシュタグ管理
    ∟ハッシュタグ一覧での運用ハッシュタグのフォローバック率管理
    ∟ハッシュタグの稼働/非稼働、新規登録/削除
    ∟ハッシュタグ別フィルター設定:フォロー数、フォロワー数、投稿数、アカウント属性
     (企業/個人)、禁止/必須ワード 他


■導入実績
 ・株式会社ロフト
 ・株式会社ジェイエムエス(決済端末) 
 ・株式会社ジャーマンペット(ペットフード・グッズ販売) 他多数

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資料更新日:2021/02/26

10代後半~20代の美容やファッションに関心ある読モ系インフルエンサーが、ECサイトや店頭で自ら商品を購入し、体感してもらいます。その後、各自メインのSNSで商品の良さを発信し、ファンにPRすることができます。

--------------------
【掲載面】
読モ系インフルエンサーがメインで発信しているSNS
(instagram or Twitter or Blog)

【参加人数】
10~50名程度
--------------------

<お勧めの企業様>
・ティーン、学生、OLなどに訴求したい商品がある
・サンプリングではなく、購入してほしい
・インフルエンサーマーケティングを安心して利用したい
・少人数でなく、ある程度人数を確保したい
・フォロワー単価でコスト増になるのは控えたい


「ローリエプレス」とは・・・
ローリエプレスは、“かわいい”にこだわったオリジナルメディアです。
溢れる情報の中で、自分に本当に役に立つ情報を探したい 。
自分でも実践できるメイクやファッションを知りたい。
そう思っている今の女の子へ一歩を踏み出したくなるリアル感の高い情報をお届けし、自分に自信が持てない女の子のバイブルとなるサービスでありたいと思っています。

(PV:約2,060万PV/月 UB:約1,060万UB/月 アプリDL:97万DL ※2020年実績)


他にも、
・エキサイトニュース(男性向け)
・ウーマンエキサイト(ママ向け)
・Eレシピ(専門家によるレシピ)
など、幅広く運営しております。
ぜひ「エキサイト」で検索し、ご検討ください。
お気軽にお問い合わせください。

エキサイトニュース 簡易型記事広告:https://media-radar.jp/detail13788.html
ウーマンエキサイトDSP:https://media-radar.jp/detail14190.html

※類似媒体社様からのDLはお控えください。

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資料更新日:2020/12/07

本資料は、
インフルエンサーマーケティング支援サービスを提供しているサムライトが
数百ものインフルエンサーマーケティング事例を分析し、成功例の共通点をまとめた
独自のフレームワーク【PARCS】を徹底解説するホワイトペーパーです。

「過去にインフルエンサーマーケティングをやってみたものの、成果が出なかった」
「毎回短期的な施策になってしまい、PDCAを回せていない」
「自社や商品に適したインフルエンサーをどう選べば良いか分からない」

といった悩みを抱える企業様やマーケティング担当者様に役立つ
課題解決のヒントが多く掲載されていますので、
ぜひダウンロードの上、今後のマーケティング施策にご活用ください!


◆関連資料のご案内◆
「PARCS」に基づくプロモーションを実現する
インフルエンサーマッチングサービス【SAME】の
サービス紹介資料もご用意しています。
メディアレーダー内で「サムライト SAME」と検索してみてください!


◆サムライトのインフルエンサーマーケティング支援サービスご紹介◆
サムライトでは、SNSマーケティング支援サービスで培ったノウハウを生かしながら、
インフルエンサーマーケティング専門チームが
プランニングからアサイン、施策、実施結果の分析までを一貫してサポートし、
継続的な改善に向けた提案まで行うことにより成功へと導きます。
ぜひお気軽にご相談くださいませ!

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資料更新日:2020/12/07

◆サービスの概要◆
サムライトが提供する「SAME」は
インフルエンサーを”ブランドアンバサダー”として
中長期的に各種マーケティング施策に起用できるマッチングサービスです。

「以前インフルエンサーマーケティングをやってみたものの、成果が出なかった」
「毎回短期的な施策になってしまい、PDCAが回せていない」
「競合他社との差別化が難しくなってきた」
「自社や商品に適したインフルエンサーをどう選べばいいか分からない」

といった従来型のインフルエンサーマーケティングの課題を解決すべく、
ブランドや商品に対する熱量を持ったインフルエンサーのアサインと
中長期的なマーケティング施策展開をトータルで支援し、マーケティング効果の最大化を目指します。


◆インフルエンサーを起用できる取り組み一例◆
・各種ソーシャルメディアやYouTubeでのPR投稿
・イベント出演
・各種広告やメディアでの露出
・商品開発 等


◆おすすめポイント◆
・ストーリーと熱量を伝えるインフルエンサーとのコラボレーションを実現
・高エンゲージメント率のインフルエンサーのアサインが可能
・投稿までのストーリーを考えたキャスティング
・効果最大化に向けた投稿の最適化
・効果測定と継続実施、改善案のご提案


サムライトのインフルエンサーマーケティング支援では、
SNSマーケティング支援サービスで培ったノウハウも生かしながら、
専門チームがプランニングからアサイン、施策、実施結果の分析までを一貫してサポートし、
継続的な改善に向けた提案まで行うことにより成功へと導きます。

新しいインフルエンサーマーケティングに興味をお持ちの企業様は
ぜひお気軽にご相談くださいませ!

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資料更新日:2020/10/19

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昨今新型コロナウイルスの影響でネットショッピングの需要が高まった今
店頭でのテスターや実際に手に取り商品を確かめる機会が難しくなり、
購入の決め手となるのはSNS上での体験者のクチコミやECサイトのレビューです!

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▼サービス概要
20代、30代、40代、50代ママや主婦、OLなどの一般人会員を約9万8千人抱えており、
条件にあったユーザーに募集を行い、
Instagram・Twitterを始めとしたSNSやWEB上へクチコミを投稿してもらうサービスです。

指定のハッシュタグ投稿により、
Instagram内で検索された際にたくさんのコンテンツを準備しておくことで、
トレンド感の演出や比較検討材料の獲得を狙います。


現状の情勢から御社に最適なプランをご提案させていただきます。


★新型コロナウイルスの影響で「一般消費者の購入方法が変わったか否か」の
弊社独自のアンケート調査も資料に記載!

なぜ今口コミプロモーションが重要なのかがわかります!

▼対応可能項目▼
◯商品・サービス紹介
○商品サンプリング
◯商品購入(店舗、WEBどちらも可能!)
○アプリ体験
○キャンペーン参加
○アンケート・意識調査データ取得
○コンテンツ獲得


【業界実績】
化粧品・コスメメーカー(デパコス・プチプラ)
日用品メーカー
食品メーカー
アパレルメーカー
サプリメントメーカー
美容機器メーカー
時計メーカー
旅行代理店
家電メーカー
商業施設

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資料更新日:2020/10/19

トラミー10万人以上の会員から100名~にサンプリング。
商品を体験して動画を撮影し、YouTubeにアップします。

もしくは、特定の会場に来場してもらい、商品を体験し、紹介してもらう事も可能です。

さらに、ブログによって拡散させる事が出来ます。

動画プロモーションには次のようなメリットがあります。
 ・検索にひっかかる
 ・伝わりやすい
 ・滞在時間が長い
 ・ファンが増える

さらに、トラミーの場合は・・・
 ・情報発信力に長けたF1~F2層の女性が消費者目線で動画撮影
消費に影響を与える女性消費者ならではの目線
 ・たくさんの会員に大量に動画をアップロードしてもらい、拡散することが可能
 ・動画だけではなく、ブログでもPRできる
 ・すでにファン数の多いブロガーには波及力がある

【トラミー】媒体資料はこちら
https://media-radar.jp/detail16.html

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資料更新日:2020/10/19

消費者が購入検討の際に、重要視するのは、消費者目線のリアルなクチコミです!!

圧倒的な商品数がある場合はクチコミを参考に購買の意思決定をし、
よりリアルな使用感などを消費者は求めます。


★トラミー概要
会員数  100,622名(2021年1月)
メイン属性:20代、30代、40代 女性(主婦・ママ・OL・社会人)

インスタグラム・ツイッターをはじめとしたSNSやブログで、商品やサービスをご紹介することができます。

ブロガーは一般消費者なので消費者目線のリアルなクチコミを獲得することができます!

★サービスの特徴
消費者目線のリアルな商品/サービス満足度・感想・写真などを、
クライアント様のサイトやWEB広告のクリエイティブ活用いただくことが
『無料』で『無期限』可能です!

◆獲得可能コンテンツ例
・商品を使用している様子を動画でレポート
・オリジナルレシピを獲得
・一般人ならではのリアルな投稿画像を獲得

◆こんなご担当者様にオススメ!
・認知度を向上したい!
・消費者のリアルな声が欲しい!
・WEBやSNS上に商品の口コミを増やしたい。
・LPやEC上の購入率を上げたい!
・Instagramを活用していきたい!


消費者はInstagramの投稿を見て購買の意思決定をするデータも出ており、
そのInstagramでクチコミが新たなクチコミを呼ぶサイクルができれば、
より効果的にクチコミを増やしていくことができます!


【業界実績】
化粧品・コスメメーカー(デパコス・プチプラ)
日用品メーカー
食品メーカー
アパレルメーカー
サプリメントメーカー
美容機器メーカー
時計メーカー
旅行代理店
家電メーカー
商業施設

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資料更新日:2020/07/08

日本でも人気急上昇中のショートムービープラットフォームアプリ「TikTok」を企業が今からはじめるべき理由を紹介した資料です。

TikTokはYouTube、Instagram、Twitterと並ぶ人気を誇り、企業のマーケティング活用もはじまったばかりのプラットフォームです。

CARAFULは2019年より、「TikTok」とTikTokクリエイター育成についてのマネジメント契約を締結しています。
合計200名、6,000万フォロワーを抱えるTikTok人気クリエイター組織を独自に構築しており、
これまでも数多くの企業様のTikTokを活用したマーケティングのご支援を行ってきました。

弊社の抱えるTikTokクリエイターによるアカウント運用ノウハウや、数多くのマーケティング実績をもとにした効果的なプロモーションを実現します。

「TikTokは聞いたことはあるけどよくわからない」
「若い子が使ってるだけじゃないの?」
「企業がどう使えばいいかわからない」

などとお悩みのマーケターの皆様、CARAFULでは企業様のニーズや予算に最適なアカウントプランニング、運用方針を策定し、TikTokを活用した新しいマーケティングをサポートいたします。

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