「クチコミマーケティング/その他」の資料一覧

検索結果:172件の資料が見つかりました。
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資料更新日:2020/10/23

女性支持率No.1*の美容脱毛サロン・ミュゼプラチナムが運営するマーケティング支援サービス「ミュゼマーケティング」です。全国179の店舗と386万人以上の会員さまと3,000人を超えるエステティシャンを活用した、質の高いサンプリングメニューをご紹介します。
ミュゼでのサンプリング施策がなぜ高い評価を得ているのか?F1層を知り尽くしたミュゼプラチナムのマーケティング術を、ぜひ各社様の施策にもお役立てください。
 *1顧客満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ 2019年10月調査時点)、売上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2020年7月調査時点)を支持率と表現しています。

目次
①ミュゼプラチナム会員とサロンスタッフの属性
②ミュゼプラチナムでのサンプリングがより効果的な理由
 ・ミュゼプラチナムの根底に流れる思想
 ・ミュゼのエステティシャンとお客様との関係性
 ・ミュゼプラチナムでのサンプリング施策
③386万人へのプロモーション支援のご案内~あなたのサービス、女のコに届けます。~

ミュゼプラチナムは約386万人*の女性会員を抱えています。そのうち57%にあたる212万人がF1層で、これは全国のF1層の4人に1人にあたります。
ミュゼマーケティングでは、市場を大きく動かすF1層を中心とした多くの会員さまと全国179カ所*のサロン、そして265万*ダウンロードを誇る自社アプリを活用したマーケティングサービスを展開しています。
ミュゼマーケティングのメニューの中でも特に人気があるものが「店頭サンプリング」です。
ただ配るだけと思われがちなサンプリングですが、ミュセプラチナムでの配布には、他のサンプリング施策とは決定的に異なる要素があります。
本資料では、私たちミュゼプラチナムが実施する、真に“価値のある”サンプリング施策についてご紹介させていただきます。
僭越ながら、F1層をターゲットに美容・健康関連の商品・サービスを展開されております各社様にとって、何か一つでも戦略のヒントにしていただけましたら大変嬉しく思います。
(*2020年8月末時点)

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資料更新日:2021/04/19

※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

-商品のポイント-

※TBSラジオの時報が、長尺の60秒でも可能になりました!

■圧倒的なアテンション
 時報スポット最大の特徴は、
 なんといってもそのアテンションの高さです。 時報とともにリスナーの注意をひきつけ、耳に入りやすく、残りやすいことが大きな特徴です。
 キーフレーズの刷り込みに最も有効な商品です。

■コストパフォーマンス
 関東で19年連続聴取率No.1のTBSラジオなら、
 コスト面でも、CPM換算で約200円~と
 他メディアに比べてリーチコストを低く抑えることが可能です。
 ※時間帯ごとのCPMについては、資料をご参照ください。

■高いフリークエンシー
 同じ曜日、同じ時間に必ず放送される時報スポットは
 フリークエンシーが高く、認知を短期間で向上させるプロモーションに最適です。

■ターゲット・セグメント
 番組や時間によって異なる聴取層をセグメントし、最適な時間帯でプロモーションを実施できます。
 貴社商材に最適な枠をご提案させていただきます。

■クリエイティブ
 営業開始・終了時間の告知や、出社、退勤のタイミングなど、時間に合わせて訴求することができます。
 時間を知らせる時報を生かした貴社専用のクリエイティブで訴求をすることで
 オリジナリティを持ったプロモーションが可能な商品です。

ラジオならではの、特別な広告商品です。
是非ご検討ください。


-放送エリア-
関東1都6県

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ゴルフが趣味の高収入層にアプローチ。ゴルフのクチコミサイト『my caddie』

資料更新日:2020/07/16

ゴルフの口コミならmy caddie(マイキャディ)。

ゴルフギア専門の国内最大級クチコミ評価メディアとして、my caddieはゴルフギアへのクチコミ、新製品情報、みんなのQ&A、プロ競技のツアー、ニュースなど様々なコンテンツを通じて、アマチュアゴルファーの“知りたい・伝えたい”、ゴルフメーカー様・ゴルフ団体様の“伝えたい・知りたい”を叶えるメディアです。web媒体に加えアプリ版もリリースしています。
過去施策としてはメーカー様の新商品のサンプリングからのクチコミ投稿キャンペーンや、店舗での試打会の紹介やフィッティングの紹介等、実際にユーザー様に直接体験してもらう企画を多く行っています。

~~my caddieで抱えるユーザーの特徴~~
my caddieでは登録ユーザーの様々なデータが蓄積されています。サイトにはゴルフのニュースをチェックするスポーツの視聴層だけではなく、実際にプレーするゴルファーを多く抱えています。特徴的な傾向としては、40代以上のシニア層の男性が多く、またゴルフ歴が長く、ゴルフギアに関しても購入がベースとなる年収で600万円以上となる富裕層が占める割合が多くなっています。


■オススメ企業
ゴルフ関連商品のメーカー様
ゴルフ場・ゴルフ施設(練習場・インドア・ゴルフバー)様
ゴルフ関連の小売店様
ゴルフユーザー向けに告知をしたい企業様

■サイト数値(2018/9実績)
・4,792,980 PV
・781,128 UU

■ユーザー属性(抜粋)
・男性比率 90%
・年収 600万円以上が54%
・ゴルフ歴 11年以上が58%
・平均スコア 90未満が40%
・ラウンド回数 月2回以上が48%

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資料更新日:2021/09/15

100人以上が参戦するキャッチコピーコンテストがPRになる。
コピワンは、商品・サービス・会社に関わるキャッチコピーをTwitterで募集して競うコンテストです。
そのコンテストの応募ツイートが、パブリックな広告になり、商品やサービスを自然な口コミで宣伝します。

コピーライター志望の方から、プロのコピーライターまで、
最低でも100人以上の人が、1,000本以上のコピーを投稿。過去にTwitterトレンド入り(広告換算1,000万円程度)を3回獲得。

応募されたキャッチコピーを使うこともできます。
コピー制作とPRをセットでできるのが、コピーワングランプリのよいところです。

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資料更新日:2021/05/19

インターネット・SNSの普及に伴い、消費者が発する声がマーケティング活動に大きく影響を及ぼすようになり、複数の購買プロセスモデルにおいてもその重要性が提唱されています。

本書では、クチコミに関するアンケートを通じて、実際に「クチコミは購買行動にどれほど影響を与えているか?」「投稿者の割合は?」「結果から見えた課題とその解決策は何か?」を分析し、効果的なプロモーション手法をご紹介しております。

━━━━━━━━━━
▼目次
━━━━━━━━━━
01.クチコミに関する調査の背景
 -クチコミとは?
 -インターネット・SNSの普及と購買プロセスモデル
 =クチコミ効果調査の背景
02.アンケート結果から見る、クチコミの実際の効果とは?
 -調査概要
 -クチコミの実際の効果とは?
 -実際にクチコミを投稿したことがある割合は?
 -クチコミマーケティングの課題
03.商品体験施策のご案内
 -「らくらく連絡網」グループサンプリングとは
 -グループサンプリングで期待できるクチコミ効果
 -他のサンプリング手法との比較

━━━━━━━━━━
▼グループサンプリングのおすすめポイント
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①ターゲットユーザーへの配布
-精緻な登録データに基づいた配布が可能
-事前アンケートによる他社製品からのブランドスイッチも可能
②印象的な試用機会の創出による、口コミ効果
-友人から友人への手渡しのサンプリングで話題になる
③精度の高い事後アンケート
-回収率は50%以上
-定期購入に繋がったか確認可能
④新商品の告知
-LPへの誘導を696万人に対して行うため、認知向上も期待できる

━━━━━━━━━━
▼グループサンプリングの配布可能ターゲット
━━━━━━━━━━
小中学生・ファミリー層、高校生・大学生、20代女性、主婦層、スポーツ系団体層、M2F2層などすべての層を完全網羅!
さらに細かなユーザー属性をクロスさせたニッチなセグメントにも対応します。

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資料更新日:2020/10/20

SNSアカウントの運用にお悩みのご担当者様、必見!
これまで500社以上のSNSプロモーション支援実績があるテテマーチが、お客様のアカウント運用をサポートします。

◆SNSのアカウント運用は難易度が高い
もちろん毎日投稿、画像や動画を上手く活用し、世界観を確立してブランドを醸成、フォロワーとのコミュニケーションも欠かさず、細かく分析して社内向けにレポート作成…。
これらの複雑で幅広い業務を、社内だけでPDCAを回しながら最適化していくのは、専門の知識と高い実行力が求められるので、とても大変。
したがって、SNSのアカウント運用は、代理店などに依頼することが一般的です。

◆弊社は「成果の出るアカウント運用」にコミットします
弊社の強みは、アカウント運用だけでなく、広告運用やツール開発、インフルエンサーマーケティングなど、多角的にインスタ関連の事業を展開していることと、その幅広い知見を活かした「成果の出るアカウント運用」。
Instagramに特化したオウンドメディア「インスタアンテナ」を運営しているからこそ入手できる、最新の運用事例やトレンド情報なども豊富に抱えています。

◆実績例
・株式会社 資生堂 様
・株式会社 ディーエイチシー 様
・株式会社 ヤクルト 様
・大東建託 株式会社 様
・セイコーホールディングス 株式会社 様

◆成果を実現する体制
案件ごとに運用プロジェクトチームを組む、手厚いサポート体制で対応。
プランニングから運用、クリエイティブ制作、レポーティングまで、弊社で一気通貫で対応します。

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効果の高いアカウント運用を実現して、圧倒的な成果を出しませんか?
認知拡大も、フォロワー獲得も、エンゲージメント向上も、ブランド力の増強も、テテマーチにお任せください。

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資料更新日:2021/08/13

「日本最大級」の生活者を抱えるサンプリングサービスを活用しませんか?

こんな課題が..?
✔「新発売の商品を深く理解してほしい」
✔「生活者兼インフルエンサーに商品の拡散と使用後の感想まで欲しい」
✔「オンラインでのイベントを実施したい」
     ↓ ↓ ↓
\サンプル百貨店にお任せください/

※マーケティング、販促担当者向けのサービスです
 代理店様、競合会社のDLは固くお断りいたします

【メディア概略】
300万人の生活者を抱えるサンプリングサイト 「サンプル百貨店」を運営
企業と生活者をつなぐトライアルマーケティング&コマース
・性別 女性 79%
・年代 30、40代 62%

【主なメニューのご紹介】
●RSP(リアルサンプリングプロモーション)~商品理解でつなぐ大規模イベント~
商品の魅力を生活者に伝えたいメーカーと、商品の情報を深く知りたい生活者のためのイベント
十数年の歴史があり延べ80回以上の開催
一般の生活者であるSNSユーザーが記者としてイベントに参加
お手元に届いた商品を手に取りながら、企業様から直接商品の説明を聞いて
商品を理解、 同時にアンケート収集、SNS拡散、コンテンツ生成と
複数の効果を提供するサンプル百貨店の独自サービス

2020年リアルイベントの中止にともない、会員からの声をもとに『RSP Live』を企画
自宅でイベントに参加できるよう進化しました
出展商品をご自宅へお届けして、サンプル百貨店が配信する動画を見ながら商品を「お試し」できます

●サンプル百貨店リッチタイアップ ~独自のタイアップLPを作成し期待効果を実現~
300万人の生活者を抱えるサンプリングサイト「サンプル百貨店」に
大規模な導線を設けて貴社独自のページに集約し課題解決を行うメニューになります

実現出来る事(過去実施数参考)
・深い商品知識の提供 (100,000PV)
・自社商品の動画閲覧 (30,000名)  
・商品のSNS投稿 (200,000リーチ)
・自社SNSのフォロワー獲得 (4,500名)
・マーケティングリサーチ (事前:30,000回答/事後:任意)
・ターゲットサンプリング (任意)
要望に沿った形でカスタマイズさせていただいております

【予算】50万円~

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資料更新日:2021/04/07

□■ 背景

弊社は、日本最大級の獣医師コミュニティサイト『ベットピア』を運営しています。
動物病院で普段ペットを診ていらっしゃる臨床獣医師、1万名以上にご登録いただいています。
 
□■ 獣医師評価サービス「Vet’s Eye」の概要

ベッツアイでは、100名以上の獣医師に依頼し、製品サンプルをご試用いただくか製品情報をご覧いただいた上で、製品を評価していただきます。
実際にご試用いただいた上で、専門家のリアルな声が聞くことができ、専門家の口コミで購買を促進いたします。

評価した製品やサービスには、「獣医師評価マークを」提供しています。
獣医師評価マーク、口コミにより、購買率が高まることがデータで確認されています。
また、多くの獣医師の顔写真・コメントを、チラシ・LPなどに掲載することで、更に信頼度を高めることができます。

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資料更新日:2021/01/22

TV/各メディアで話題の「暗闇系フィットネス」にて、
アクティブで感度の高いF1/F2層へのアプローチが可能です。
最新フィットネス施設として、多くの企業様から大変注目をいただいております。

またコロナ禍により、人々の『健康』に対する意識が改められ、健康・美容に関する施設へのご来店ニーズは高まるばかりです。
さらにはリモートワークの導入等で施設へ通う時間の確保が可能になった新規お客様も多く、より多くの方々へアプローチが可能です。

■暗闇系フィットネスクラブとは?
 暗闇の中、大音量のクラブミュージックや照明演出に合わせて、
 ボクシング/トランポリン/エアロバイクなどのエクササイズを行います。
 暗闇なので周囲の目を気にせず、クラブやライブハウスのように
 音楽を楽しみながら運動ができる、最新のフィットネスクラブです。

■ユーザー属性
 ・女性:95%
 ・26-40歳:約70%
 ・ダイエットやストレス発散が目的で、仕事帰りに活用する有職者女性が多い。

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資料更新日:2021/09/13

【※内容は、若年層のコンバージョン獲得をおこないたいという事業者様向けのものになります。】

若年層プロモーション & マーケティングの総合商社である、
業界随一の大学生ネットワークを保有する当社ビーウェルでは、
完全成果報酬型でのコンバージョン獲得をおこなうことが可能です。

▼ <このような方にオススメ>

1.コストをかけて本当に効果が出るのか心配
2.リリースしたばかりなのでサービス認知度を高めたい
3.ターゲットに沿った会員獲得をしたい
4.WEBサイトの登録・アプリのダウンロードを増やしたい
その他、店舗来場・初回利用を大学生におこなってもらいたいなど。

▼ <当社サービスの特徴>
1.成果がでなければコストはかからない

成果が出なければコストは一切かかりません。
成果が出たとしても、出た分だけしかコストがかからないので、安心してプロモーションすることができます。

2.確実にコンバージョンを増やすことができる

当社なら膨大なリアルネットワーク(700キャンパス1000サークル 以上)を活かして、企業様が出したい結果にコミットすることも可能です。
過去実績をご確認ください。

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資料更新日:2021/01/29

株式会社ソルフェリオーナ(所在地:東京都 代表取締役:菊地将)では、風評被害対策において業界唯一の再発防止オプションを導入しています。今回は不動産投資会社の企業様向けにさらに手厚いサービスにアップデートして完全オリジナルの対策メニューをまとめました。インターネット検索で情報収集が主流となる今、最低限の費用で対策をし、営業成績をさらに伸ばしたい不動産投資会社の皆様、必見です。

クチコミを消しても消してもまた書かれて困っていませんか?何年も何年も対策費用を払い続けて経費の無駄遣いをしていませんか?以前は対策してたけど費用がかさむばかりで本当に意味があるのか、、?

最低限の費用にとどめたいとお考えの企業様!
こうしたお悩みを解決するべく、弊社の再発防止オプションというサービスについての資料を公開しました。どういうサービス内容なのか?他社との違いは何か?どうして費用を抑えることができるのか?このサービスの概要や利点、皆様が感じるであろう疑問点や最短経路でクチコミ被害から解放されるためのノウハウまでシンプルにまとめました。

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資料更新日:2020/10/19

【※競合他社調査での資料ダウンロードはご了承ください※】

■Googleマイビジネス運用サービス■

withコロナ時代により、お客様との接点はオンライン上が大幅に増える中、
Googleマイビジネス活用によりオンライン集客を充実させ来店数UP!

不動産会社の運用実績も多く、業界の課題に合わせた施策をご提案、実施致します。

【こんな悩みを抱えていませんか?】
□来店数や問い合わせ件数が増えない
□WEB上で物件などの魅力を伝え切れていない
□リソース不足でWEB集客ができていない
□オンラインから行動を促す施策ができていない
□ブランディング戦略ができていない

【サービス詳細】
《 1 》MEO対策の提供
GoogleMap上で自社店舗を上位表示させることを「MEO対策」といいます。
この施策によりユーザー閲覧数を増加させ、来店客数や問い合わせ件数を大幅UPさせることができます。

《 2 》Googleマイビジネス運用代行
Googleマイビジネスの情報や運用を注力していくことで、が大きく変化します。
基本設定から店舗や内見情報の投稿代行によりリソース不足を解決。
もちろん、不動産会社に適した運用方法もコンサルティングさせて頂きます。

《 3 》レビューコンサルティング
Googleマイビジネスにおけるネガティブレビューの増加は、
集客はもちろん、来店、内見など機会損失に繋がります。
エフェクチュアルはこれらネガティブレビューへの対応方法についてアドバイス致します。

《 4 》On map eye
GoogleMap検索順位を監視できるツールにより、MEO対策の進捗をチェックすることが出来ます。

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資料更新日:2020/10/14

地域SNSアプリ「ピアッザ」は街の情報交換ができるアプリです。都心地域のファミリー世帯を中心に、利用者が拡がっています。
本プランは、ご希望のエリアにお住まいのユーザーをアサインし、サービス改善、商品開発のための意見聴取(グループインタビュー ・デプスインタビュー )などにご活用いただけます。
下記のようなセグメントが可能です。
・お住まいのエリア
・年齢(20代〜60代)
・性別
・子どもの年齢
・職業の有無
・お住まいの形態

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資料更新日:2020/09/11

【なんとなくInstagramを運用していませんか?】
現在、雑誌やテレビに席巻するプロモ―ションの場として「Instagram」を活用して自社のサービスを動画や写真で配信する企業が多くなっています。
しかし、多くの方がアカウントの運用方法が分からず、戦略を立てずに「なんとなく」運用しているのが現状です。

【Instagram運用を戦略的に行うための7つの基本!】

1:Instagram(他SNS)におけるKPIを設定をしましょう
2:ターゲットを決め明確なペルソナ像を作りましょう
3:ターゲットの行動/趣味嗜好に合わせて投稿の内容を練りましょう
4:時間や日程、世の中の流れに合わせて投稿スケジュールを組みましょう
5:投稿につけるハッシュタグを決めましょう
6:毎日の投稿を試しながら効果検証をしましょう
7:効果検証の結果を読んで、投稿のトーンや内容を変えていきましょう

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Instagram1つとっても上記の工数が現実的にかかってきます。
これを「なんとなく」でやってしまったら、効果はなかなか出ません。
また、上記の基本をこなせる人を1人雇うためにはリスクがあります。

弊社のサービスは上記の戦略をお客様と共に考え、運用をサポートしていくサービスです

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【年間アクティブユーザー2900万人のInstagramマーケットを狙うために】

投資ファンドやベンチャー企業での立ち上げ、事業コンサルタントなどの経験をもつプロフェッショナルが御社の事業を紐解き
【InstagramプロモーションにおけるKPI設定~投稿施策を踏まえた運用代行】をご提案致します。
また自社開発したシステムを用いて効的かつ戦略的に、KPIに合わせて御社のアカウントを強化できるのも当社の強みの1つです。

価格や方法はすべてご相談に合わせてオーダーメイドでお作りします!

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資料更新日:2020/08/04

Guidable株式会社は在留外国人インフルエンサー集客サービスGuidable Buzzを提供しております。

具体的には、
1. 外国人の集客が伸びない
2. 外国人のニーズがわからない
3. 多言語対応ができていない
4. 外国人向けの効果的なPRがわからない
といった日本企業様向けにGuidable Buzzを提案しております。

企業様は本事業を利用し、SNSで多くの支持を集めている外国人インフルエンサーと協力することによって、新しい市場である在留外国人へ効果的なアプローチすることが可能です。

また企業様には、インフルエンサーの国籍と「美容」「旅行」「スポーツ」「グルメ」といった投稿のジャンルを選んで頂き、それらに基づいたインフルエンサーを8000人の中から5名ほど提案させて頂きます。それぞれの予算に合わせたプラン提供に加え、Guidable専属スタッフが万全の体制で企業様のマーケティングを支援いたします。

現在は特別キャンペーンを実施しているため、たったの20万円で、商品サービスから様々な切り口を模索し、ターゲットの設定から戦略立案、実行解析までをすべてサポート致します。またお問い合わせから、最短10日ほどでマーケティングの施策を実行することが可能です。

在留外国人へのアプローチで問題を抱えている企業様がいられましたら、是非一度お問い合わせください。


【導入事例:さらなる集客増加のため、本事業を利用されたA社様】

 A社様は大手化粧品販売会社。さらなる市場拡大の為、日本人だけでなく在留外国人や訪日外国人へのアプローチを考えたものの、自社の知識だけではマーケティングを効果的に進めることができずにいました。

そういった問題を抱え、Guidable Buzzにお申し込みを頂いたA社様。ターゲットの設定から、実行解析までを行う「おすすめプラン」にご加入いただき、店舗来客数、さらには購入者数の増加を目標として設定し、SNSやInstagram、弊社オウンドメディアを導線とした、様々な施策を実行致しました。A社様にもご尽力頂いたこともあり、たった1ヶ月で1日当たりの来客数を前月比約2.4倍に、購入者も約1.5倍という結果を出すことができました。

他にも様々な事例がございますので、ぜひ資料をご覧ください。

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資料更新日:2020/02/14

シードはアフィリエイト広告業界の先駆け的にアフィリエイト専門代理店として2005年より15年間、多種多様な広告主様のアフィリエイト広告の運用代行コンサルティングを実施させていただいております。

様々なジャンル別の広告主様のアフィリエイト広告の運用ノウハウがしっかりと蓄積されており、クライアント様毎にメディアプランニングを行い、CVRの高いコンテンツを作成していきます。

シードのアフィリエイト運用により、売上が数倍~数十倍になった事例も掲載しています

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/01/14

当社調査員(一般消費者から構成)に、全国の店舗に行って、接客・サービスを受けて頂き、お客様目線で顧客満足度(CS)を可視化することができます。

導入用途・目的は大きく3つ
①顧客満足度の把握
②オペレーションチェック
③競合調査

自社スタッフでの調査に限界を感じたり、短期間で全国数百店舗の実態を把握したい、顧客の声を集めてより強い店舗作りをしたい、こんな時はショッパーズアイにお任せください!!

■スケジュールは最速で、調査実施~納品まで1ヶ月で実施が可能です!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/09/16

≫≫≫こんな悩みはありませんか?≪≪≪
・コロナの影響で集客が落ち込んでいる。
・YouTubeやTikTokで集客したいけど、リソースがない。
・LINE、Twitter、Instagram、Facebook等のSNSを使った集客施策が上手くいかない。

Weekleなら掲載しておくだけで、集客のお手伝いができます。


≫≫≫Weekleとは?≪≪≪
「非日常」をコンセプトにした、「体験」を予約できるサイトです。

【Weekle 概要】
・初期費用:なし
・月額費用:なし
・契約期間:なし
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・料金形態:予約が発生した時だけ、予約金額の10%を手数料として頂いております。
・掲載可能サービス:教室・レジャー等の体験型サービスを運営する事業者様

【Weekle 会員属性】
・男性:44% 女性:56%
 
・10代:2%
・20代:48%
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≫≫≫掲載メリット≪≪≪
1.「予約管理」「顧客管理」が可能!
  管理画面(マイページ)上から「予約管理」「顧客管理」がいつでも可能です。
  パソコン、スマホ上からも操作可能です。時間や場所を選ばず、臨機応変にご利用頂けます。

2.レジャー、教室等を探しているホットな人をSEOで集客しています
 ビッグワード/ロングテールキーワードの双方で、多くの検索結果上位を獲得しています。

 2021年6月時点での、Google検索上位のキーワード例
 ・「東京 バンジージャンプ」    ・「バリスタ教室」
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3.低予算からご利用いただけます
 ・初期費用・月額費用などの固定費はかかりません。
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 ・契約期間の縛りはございません。

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資料更新日:2021/09/09

こんにちは!CCCマーケティングです。
弊社は、7,000万人を超えるT会員が日々利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。

「クチコミ」を活用し、販促や認知拡大のプロモーションを実施しませんか?

CCCマーケティングのクチコミ サイト「カッテミル」なら、実際に商品を購入したユーザーによるクチコミを集めて分析することができます!
さらに、「カッテミル」ユーザーへのアプローチによる、新商品の認知拡大キャンペーン施策もご用意しています。

是非、お気軽に資料をダウンロードください♪

【カッテミルとは??】
自分の購入履歴から投稿できる商品クチコミサイト!
Tカードを提示して購入した商品が、自動でT会員のカッテミル購入履歴に反映。
購入した商品に対してクチコミを投稿するため、高い信ぴょう性があります!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/07/05

大人とは感覚が違い、流行の入れ替わりも早いティーン世代。
常にSNSに触れているZ世代だからこそ、「情報取得」・「発信」・「共有」の方法は、大人とは全く異なる性質を持ちます。

ティーンをターゲットにした商品やサービスを開発する際、
ティーンへ向けたプロモーションをご検討される際に、ティーンの生の声が気軽に聞けなくてお困りではありませんか?

「グループインタビューやアンケートなどの調査よりももっと気軽にティーンの意見を聞いてみたい!」
そんなご担当者様のために、【サブスク型アンケートメニュー】をご用意させていただきました。


★サブスク型アンケートメニューとは★
マイナビティーンズJK・JDメンバー30名がLINEの「投票機能」を使って様々なご質問に答えます。
サブスク型なので、現役女子高校生や女子大学生に月に何回でも質問が可能となります!

画像・文章いずれの質問もお受けできます。
(原則一問一答形式、フリーアンサーでの回答も可能。)


★期間限定キャンペーン実施中★
マイナビティーンズでは7月末までのお申込みに限り、
通常価格よりお得な特別キャンペーンも実施中!!

ご紹介キャンペーンも同時実施中ですので、ぜひご検討ください。


★マイナビティーンズとは★
株式会社マイナビ ティーンズ事業部は、
ティーンマーケットに特化したマーケティング&コンサルティングを専門に行う
ティーンマーケのプロフェッショナル集団です。

“コミュニティマーケティング”に基づく、SNSを中心とした
コミュニケーションの発信元となる流行感度の高いJK・JDメンバーを組織化しています。

ティーンのインサイトを熟知し最適なプランニングと実施・運営を行っております。
サブスク型アンケートメニューの他に、多数調査メニューもご用意しております!


ご興味があれば、お気軽にお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/04/09

なぜオウンドメディアにUGC・レビューが必要なのか。
なぜUGC、レビューが入るとCVがあがるのかを解説しながら、
UGC・レビューマーケティングツール「U-KOMI」10の特徴から紐解きます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/04/17

コンセプトは "継続可能な利益" の創出と最大化

貴社の “海外戦略パートナー” として戦略立案・海外マーケティング展示会出展・代理店交渉等をサポート

弊社が2016年より運営する、アジア向け化粧品口コミマーケティングサービスにおいて、国内の化粧品企業累計100社以上の海外展開をサポートしてきた経験とノウハウを活かし、貴社の状況・予算・目標に沿った海外戦略の立案と実行を支援致します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/04/15

「キャンつく」は、業界最安値で簡単にTwitterキャンペーンを運用できるツールです。
キャンつくはシリーズ累計600以上の導入実績がある、安心のツールです。

【主な機能】
SNSキャンペーンで必須作業の「抽選機能」や「DM機能」もデフォルトで利用できますので、事務局費を軽減できます。
・リツイート収集機能
・フォロワーチェック機能
・計測機能:リツイート数、リーチ数
・CSV書き出し機能

【こんなキャンペーンに利用できます!】
Twitterのリツイート機能を使った応募方法のあらゆるキャンペーンに対応可能です。
引用ツイートの取得も可能です。
・リツイートキャンペーン
・動画拡散型リツイートキャンペーン
・選択型リツイートキャンペーン
・投票型リツイートキャンペーン

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/01/14

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   自習ノート新企画 調理実習プロモーションのご提案
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企業の対象商品を活用とした、オリジナル調理実習を実施いたします!


◆◇実施によって期待できる成果◆◇
・授業で取り上げることで商品への理解度UP!
・具体的なアレンジや食材組み合わせを伝えることが出来る!
・仲間たちと授業内で楽しく調理・実食を行うことで商品へのイメージが良くなる!
・商品の良さが学校から家庭へ口コミされることで購買へ結びつき易い!
・お土産として追加サンプリングをする事も可能でなので、家庭へのアプローチも可能

対象企業様は、調理実習企画をいただけるような

■飲料・食品メーカー様
■流通関連企業様
■製造・販売企業様

とさせて頂きます。

こんな企画みたことありますか??詳しくはお問い合わせください!!

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【企画Point】
① 調理実習内で使用し、食べることで
商品の魅力が生徒に浸透していきます。
② 調理実習で習ったレシピを家で作ることにより、
家族にも対象商品の魅力が伝わります。

【企画の概要】
 エリア:全国実施
(北海道・東北・関東・北関東・上信越・東海・北陸・関西・中四国・九州)
対象:小学校・中学校・高等学校
価格:25,000/校
※実施エリアのみ、セグメント可能です

【企画ターゲット】
学生/園児/ファミリー(家庭)/保護者/主婦・ママ


さらに、購買に結び付けるために、学校での調理実習のレシピを使い、
地元の流通店舗・スーパーにて〈店舗販促〉を実施いたします。

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資料更新日:2018/02/09

月刊イベントマーケティング33号(3月31日発行)では、「機能・環境提供+価値共創するスペースのいま」と題して、展示会場、イベント会場・コミュニティスペースに関する特集を企画しております。
 本紙の主な読者層である、イベント主催者・展示会出展者・マーケターの目線で、販促、リード獲得、プロモーション、モチベーションアップ、コミュニティ形成など、目的別にイベント会場、カンファレンス施設、コミュニティスペースなどの選択のポイント、求める成果に最適な会場環境を考えます。 
 イベント主催者、プランナーに聞く会場探しの課題、イベント会場・コンファレンス施設・コミュニティスペース紹介、会場探し・予約サービスの使い方紹介、五輪期間の展示場使用制限/大型会場新設のいまなど、イベントの成果を最大限に発揮するイベント会場のあり方にせまります。

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資料更新日:2021/04/14

※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。


-商品のポイント-


■圧倒的なアテンション
 時報スポット最大の特徴は、
 なんといってもそのアテンションの高さです。 時報とともにリスナーの注意をひきつけ、耳に入りやすく、残りやすいことが大きな特徴です。
 キーフレーズの刷り込みに最も有効な商品です。

■コストパフォーマンス
 関東で19年連続聴取率No.1のTBSラジオなら、
 コスト面でも、CPM換算で約200円~と
 他メディアに比べてリーチコストを低く抑えることが可能です。
 ※時間帯ごとのCPMについては、資料をご参照ください。

■高いフリークエンシー
 同じ曜日、同じ時間に必ず放送される時報スポットは
 フリークエンシーが高く、認知を短期間で向上させるプロモーションに最適です。

■ターゲット・セグメント
 番組や時間によって異なる聴取層をセグメントし、最適な時間帯でプロモーションを実施できます。
 貴社商材に最適な枠をご提案させていただきます。

■クリエイティブ
 営業開始・終了時間の告知や、出社、退勤のタイミングなど、時間に合わせて訴求することができます。
 時間を知らせる時報を生かした貴社専用のクリエイティブで訴求をすることで
 オリジナリティを持ったプロモーションが可能な商品です。

ラジオならではの、特別な広告商品です。
是非ご検討ください。


-放送エリア-
関東1都6県

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資料更新日:2020/09/30

※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

-商品概要-

首都圏の聴取率19年連続No.1のTBSラジオが自信を持ってオススメする注目商品です。

「〇〇の日」や「新商品リリース日」、その他企業様の記念日などに合わせて
TBSラジオの朝から夜まで、1日を通して様々な番組内で企業様商品をご紹介致します!

商品紹介やサービス訴求、検索ワード・フリーダイヤル訴求、
特定の日の集客に向けた集中プロモーション、ブランド認知獲得などにご活用ください。

ラジオならではの、特別な広告商品です。
是非ご検討ください。

-ユーザー情報-
ビジネスマンや主婦からシニアまで幅広くターゲティングが可能です。

-放送エリア-
関東1都6県

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資料更新日:2021/01/28

就職活動もオンライン化が進み、就活生の動き方も変容してきています。現在最も注目されているクチコミサイトが”新卒掲示板サイト”。面接内容だけでなく誹謗中傷や炎上の可能性を秘める掲示板には多くの採用担当者の皆様の頭を悩ませています。そこで株式会社Solferiona(所在地:東京都 代表取締役:菊地 将)では、こうしたサイトにどう対応すればよいのか資料形式で公開しました。
”〇〇の二次面接はガクチカしか聞かれなかった”
”面接官が人事の〇〇だったらハズレ”
こうした書き込みは勝手に選考の情報を公開されることは公平な採用活動を阻害してしまいます。

掲示板を見て準備してきた学生が得をして、情報なしで面接を受けた学生が損をする採用活動ではしっかりスクリーニングすることもままなりません。

どんな掲示板サイトがあって、そこにはどんなリスクが隠れていて、どのように対処すればよいのか。
こうしたお悩みを解決するべく、会社の規模や業界に関係なく全ての会社に通用する、応募者数をあげるためのみん就対策の施策を5分程度で読み切れる簡単な資料形式でまとめました。

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資料更新日:2021/07/05

トラミー10万人以上の会員から100名~にサンプリング。
商品を体験して動画を撮影し、YouTubeにアップします。

もしくは、特定の会場に来場してもらい、商品を体験し、紹介してもらう事も可能です。

さらに、ブログによって拡散させる事が出来ます。

動画プロモーションには次のようなメリットがあります。
 ・検索にひっかかる
 ・伝わりやすい
 ・滞在時間が長い
 ・ファンが増える

さらに、トラミーの場合は・・・
 ・情報発信力に長けたF1~F2層の女性が消費者目線で動画撮影
消費に影響を与える女性消費者ならではの目線
 ・たくさんの会員に大量に動画をアップロードしてもらい、拡散することが可能
 ・動画だけではなく、ブログでもPRできる
 ・すでにファン数の多いブロガーには波及力がある

【トラミー】媒体資料はこちら
https://media-radar.jp/detail16.html

▼ご支援可能な領域

・クチコミ プロモーション
・SNS プロモーション
・マストバイ プロモーション
・SNSキャンペーン支援
・UGC支援
・認知拡散/認知向上
・比較検討材料 増加
・ハッシュタグ 件数増加
・顔出し 素材獲得
・インスタグラマー キャスティング
・マイクロインフルエンサー キャスティング
・インフルエンサー キャスティング
・モニター 施策
・レビュー 施策
・CGMサイト(クチコミサイト等)支援

▼ご納品物納品物
・投稿URL/アンケート生データリスト(Excel)
・実施レポート(PPT)
(内容:リーチ数・エンゲージメント数・PV・UU数、アンケート集計結果、記事抜粋等)

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資料更新日:2021/06/24

らくらく連絡網を活用して株式会社Mizkan Holdings様のSNS写真投稿キャンペーン(※)の認知・投稿促進をお手伝いさせていただきました。団体利用される連絡網ツールならではの特徴を活かし、キャンペーンを成功に導いた独自のサンプリング手法についてご紹介させていただきます。
※「みんなでむすぼう!のぼろう!『おむすび山』でおにぎりアクション」キャンペーン

【らくらく連絡網グループサンプリングとは?】
39万団体・696万人(※2021年3月時点)の会員が利用している「らくらく連絡網」のユーザー・団体に対して、商品サンプリングを実施することが可能!

通常サンプリングというと、サンプリングスタッフから個人への配布が一般的な手法です。この場合、シチュエーションが街頭や店舗内といった場所に限られてしまうこと、そして受け取る側とのコミュニケーションがほとんど取れないことが課題でした。

しかし、らくらく連絡網グループサンプリングは、団体単位でのサンプリングが特徴で
代表者からメンバーへ、団体内でシェアされることで個人間の話題喚起につなげやすいサンプリング手法です。

小中学生から大学生、主婦層にシニア層など、あらゆるターゲットを対象に実施可能で、団体の活動内容に合わせた無数のクロスセグメントにも対応しています。
また、実施後のアンケート回収率も高く、細かなユーザー情報によるクロス集計も可能です。

対象:Z世代、小学生、中学生、高校生、大学生、子持ち主婦、社会人など
目的:認知拡大、販売促進、プロモーション、クチコミマーケティング、ファンマーケティングなど

通常のサンプリングでは難しい様々な課題を解決いたします。

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資料更新日:2021/04/20

株式会社エフェクチュアルの提供するGoogleマイビジネスの口コミ総合管理ツール、
『Hoshitorn(ホシトルン)』は、3,000店舗という業界TOPの導入実績を誇ります。

口コミステータスのAI解析・口コミ投稿促進・口コミ改善ミッションの管理など、多彩な機能を搭載。

Google上に投稿されたネガティブ口コミ改善の突破口となりえます。

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資料更新日:2021/02/11

◆レビューコンテンツを自社サイトに導入し強くします。

UGC(ユーザー生成コンテンツ)は、マーケティングにおいて重要なツールの一つです。
U-KOMIは、お客様の声を収集できるレビューマーケティングツールです。
U-KOMIを自社サイトに導入し、サイトの価値を高めるとともに、
商品プロモーション等のマーケティングにご活用しませんか。

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資料更新日:2021/02/03

\Instagram分析なら、連携アカウント数 27,000件以上の「SINIS(サイニス)」/

・スマホでインサイトを確認し、手打ちでExcelにデータをまとめている
・インサイトのどの項目を見ても、どんな分析をすればいいのか分からない
・「もっとこんなデータが取れたらいいのに」と思ったことがある

そんなお悩みを解決するのが、SNSアカウント運用で500社以上の支援実績があるテテマーチが作る、「SINIS」です。

「SINIS」は、Facebook社が提供するデータを利用した、国内初のInstagram分析ツールであり、
精度・信頼性の高い分析結果が得られます。

<<「SINIS」でできること>>
▼ 1. アカウントの「フォロワー数」や投稿の「いいね数」をPCで閲覧できる!CSVでダウンロードできる!
見やすくグラフ化された「フォロワー数」「リーチ」「コメント数」など、7つの指標をPC上で閲覧できます。
そのままスクリーンショットしてレポートとして使えるので、面倒なレポーティング作業も不要。CSV形式でのダウンロードも可能です。

▼ 2. 競合アカウントのインサイトデータを確認できる!
他社アカウントを指定し、「フォロワー数」の推移や、フィード投稿ごとの「いいね数」「コメント数」を閲覧することができます。
他社はどんな投稿をして、どのくらいのエンゲージメントを獲得しているのかを知ることができます。

▼ 3. ハッシュタグを指定してソーシャルリスニングができる!
指定ハッシュタグの「投稿件数」の推移や、指定ハッシュタグ付き投稿の「エンゲージメント(いいね数/コメント数)」が確認できます。
自社サービス名をタグ付けした投稿の数や投稿の内容を収集し、サービスの反響を確認することができます。

▼4. 自社アカウントのファンを発見できる!
また、自社アカウントに対し@メンションしてくれたり、タグ付け投稿をしてくれたユーザーを、投稿頻度などでランキング化することができます。
これがファンユーザーの発見に繋がり、キャンペーン施策立案の参考にしたり、アンバサダー企画の対象ユーザー選定に役立ちます。

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資料更新日:2021/01/29

株式会社ソルフェリオーナ(所在地:東京都 代表取締役:菊地将)では、不動産賃貸会社向けのブランディング向上のための”不動産ノート完全対策マニュアル”を公開いたしました。不動産業界には風当たりのきつい状況ですが、新規問い合わせをさらに伸ばしたい賃貸会社の皆様、必見です。

不動産賃貸会社の皆様、新規の問合せ件数は足りていますか?成約数は減っていませんか?

サービス内容の改善に努めたのに、お問合せが増えないという状況に陥ってませんか?

このような状況で、多くの営業担当、広報担当の皆様は
「もっと営業努力を!」「もっと広告を!」と様々な施策を試していると思います。

しかし、どんなに知名度が上がっても消費者の中で一番目の選択肢として考えられていても、彼らが情報収集のために比較サイトを閲覧した際に悪評が目立っていたら、どのような行動を取るでしょうか。
案外、こうしたポイントが盲点となって潜在顧客を取り逃してしまっている企業様が多いのが現状です。

今回は不動産賃貸会社のお問合せ増加のための、「不動産ノート完全対策マニュアル」を5分で読み切れるシンプルな資料形式でまとめました。

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資料更新日:2021/01/29

株式会社ソルフェリオーナ(所在地:東京都 代表取締役:菊地将)では、不動産投資会社向けに営業成績向上のためのポイントをまとめたノウハウ資料を公開いたしました。コロナ禍の電話営業のポイントは”電話番号サイト”。営業成績をさらに伸ばしたい不動産投資会社の皆様、必見です。
テレアポを行う全ての不動産投資会社の皆様、新規のアポ件数は足りていますか?成約数は伸び続けていますか?

架電数だけが増え続けてお客様と対話する回数が伸びない状況に陥ってはいませんか?
こうしたお悩みを解決するべく、不動産投資会社がテレアポにおいて他社と差別化を図り、接続数だけでなくアポ数、成約数を劇的に伸ばすための施策を5分で読み切れるシンプルな資料形式でまとめました。

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資料更新日:2021/01/29

新型コロナの影響で、店舗探しの比較段階でのインターネット検索利用率は飛躍的に上昇し続けています。こうした状況を鑑みて、株式会社ソルフェリオーナ(所在地:東京都 代表取締役:菊地将)では、店舗型ビジネスを営む企業様向けに、ブランディング向上に繋がるGoogleクチコミ対策ノウハウを公開いたしました。
飲食店やアパレルショップなどを探す際、ほとんどの方がインターネット検索を利用しています。
そこで表示される検索画面に「最悪」「行かない方がいい」というクチコミが表示されていたら、皆様はどう思うでしょうか?

今回は、店舗を持つ多くの皆様の悩みの種となっている「Googleクチコミ」に対してどのように対処すれば評判が上がっていくのかを5分程度で読み切れる簡単な資料形式でまとめました。
今すぐなんとかしたい皆様、必見です!

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資料更新日:2021/01/28

株式会社ソルフェリオーナ(所在地:東京都 代表取締役:菊地将)では、不動産賃貸会社向けのブランディング向上のための”ブログサイト対策ブック”を公開いたしました。新規の問い合わせをさらに伸ばしたい賃貸会社の皆様、必見です。
サービス内容の改善に努めたのに、お問合せが増えない…
こうしたお悩みを抱えている不動産賃貸会社様は数多くいらっしゃいます。

このような状況で、多くの営業担当、広報担当の皆様は
「もっと営業努力を!」「もっと広告を!」と様々な施策を試していると思います。

しかし、どんなに知名度が上がって消費者の中で一番目の選択肢として考えられていても、彼らが情報収集のためにブログサイトを閲覧した際に悪評が目立っていたら、どのような行動を取るでしょうか。
案外、こうしたポイントが盲点となって潜在顧客を取り逃してしまっている企業様が多いのが現状です。

今回は不動産賃貸会社のお問合せ増加のための、「ブログサイト対策ブック」を5分で読み切れるシンプルな資料形式でまとめました。

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資料更新日:2021/01/28

株式会社ソルフェリオーナ(所在地:東京都 代表取締役:菊地将)では、注文住宅施工を行う全ての業者様向けに、成約数向上のためのポイントをまとめた「e戸建て・マンションコミュニティ」対策マニュアルを公開いたしました。成約数をさらに伸ばしたいハウスメーカーの皆様、必見です。

注文住宅施工を行う全てのハウスメーカー、工務店、建築事務所の皆様、新規案件の獲得件数は足りていますか?成約数は伸び続けていますか?

問い合わせ数自体が減少している状況に陥ってはいませんか?
こうしたお悩みを解決するべく、注文住宅施工を営むす全ての会社がいかにして他社と差別化を図り、問い合わせ数だけでなく成約数を劇的に伸ばすための施策を5分で読み切れるシンプルな資料形式でまとめました。

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資料更新日:2021/01/28

新型コロナウイルスの影響やインターネット社会の発達により、専門学校選びでのインターネットを用いた検索利用率は飛躍的に上昇し続けています。こうした状況を鑑みて、株式会社ソルフェリオーナ(所在地:東京都 代表取締役:菊地将)では、専門学校を始めとする学校法人様向けのブランディング向上に繋がる「専門学校クチコミサイト」の対策マニュアルを公開いたしました。
全ての専門学校、学校法人の皆様、新規の志願者数は伸び続けていますか?
コロナ禍でも志願者数を伸ばし続けてる専門と自社の違いをしっかり把握できていますか?

コロナの影響でネットの活用がこれまで以上に進んでいる昨今では、専門学校選びのフローも変容していることに皆様はお気づきでしょうか。
これまでは資料請求を行って各学校を比較し、実際に説明会などに足を運んでその雰囲気や立地を体感して決定していくという流れでしたが、最近では事前にネットからよく情報収集を行い、ある程度比較して選択肢を絞った段階で資料を請求するという流れが一般化しています。

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資料更新日:2021/01/28

新型コロナウイルスの影響やインターネット社会の発達により、企業情報のインターネットを用いた検索利用率は飛躍的に上昇し続けています。こうした状況を鑑みて、株式会社ソルフェリオーナ(所在地:東京都 代表取締役:菊地将)では、人材派遣企業向けのブランディング向上に繋がる「比較・ランキングサイト」対策ファイルを公開いたしました。
全ての人材派遣会社の皆様、新規の登録者数は伸び続けていますか?
コロナ禍でも登録者数を伸ばし続けてる企業と自社の違いをしっかり把握できていますか?

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