「クチコミマーケティング」のマーケティング資料一覧

検索結果:193件の媒体が見つかりました。
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資料更新日:2018/10/15

ママ向けのソーシャルメディア運用は難しくないですか?

子育てと仕事の両立や子育てと家事の両立など
短い時間で刺さるブランディング施策とは・・・・
と普段から頭を悩ましているかと思います。

弊社のSNSアカウント運用の強みは、
・アカウント開設から投稿
・コメントの返信
・レポート作成まで
一気通貫に執り行っております。

SNS媒体それぞれ、
目的に応じた媒体選定と担当者をセッティングさせていただいております。

数多くの運用実績をもっており
・ママや子連れ向きの大規模商業施設の集客PR
・ママを中心とした、企業PR 
 など多岐にわたる運用コンサルを行ってます。

運用はやっているけど、何をやれば良いかわからない。。
動画訴求をやってみたい・・・
社内報告の資料をどうやって作ればいいかわからない。。
もっとうまくSNSアカウント運用したい。
効果的な配信方法を模索している、、

などなど

このような課題の解決をサポートします。
まずはお気軽にご相談ください。

※ご注意
こちらの資料の中にはノウハウなどは全く記載がありません。
サービスの利用を目的としないダウンロードはご遠慮くださいますよう
宜しくお願い致します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/10/15

インフルエンサーを起用しても、ベースとなる
SNSアカウントが正しく運用されていないと意味がありません。

弊社のSNSアカウント運用の強みは、
・アカウント開設から投稿
・コメントの返信
・レポート作成まで
一気通貫に実施しています。

SNS媒体それぞれ、
目的に応じた媒体選定と経験豊富な担当者をアサインいたします。

運用はやっているけど、何をやれば良いかわからない。。
動画訴求をやってみたい・・・
社内報告の資料をどうやって作ればいいかわからない。。
もっとうまくSNSアカウント運用したい。
効果的な配信方法を模索している、、

などなど

このような課題の解決をサポートします。
まずはお気軽にご相談ください。

※ご注意
こちらの資料の中にはノウハウなどは全く記載がありません。
サービスの利用を目的としないダウンロードはご遠慮くださいますよう
宜しくお願い致します。

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資料更新日:2018/10/12

【現在470万PV!】弊媒体は、はたらく30〜40代の女性をターゲットに以前は月刊誌の発刊を行っておりました。現在は470万PV、260万UUほどのWEBサイト「DRESS」(目下右肩上がりに成長中です)を中心に、実際にリアルイベントを月に8~10回ほど行う、登録者数30,000人のコミュニティ「DRESS部活」の運営、DRESS部活から生まれた、インフルエンサー「DRESSアンバサダー」の3つのメニューを中心に企業様のOnline、Offline施策を支援させていただいております。

属性について、アラフォーの富裕層(平均世帯年収800万超、都内在住、有職者9割、既婚未婚率はほぼ半々です)が集まる媒体となっています。

企業様が抱える課題やニーズに合わせてDRESSならではの質の高い記事、イベントコラボレーション、SNS発信プランをご提案、PR/広告のソリューションを提供しております。美容商材はもちろん、女性向け商材でしたら幅広いご提案が可能です。会員組織を持っているので、露出のみならず、イベントやサンプリングにも対応できます。

もちろん、PV保証付きでの記事出稿やバルク価格でのご案内もしておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

※2018年4月にサイトのリニューアル、8月にアプリもリリースいたしました!

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資料更新日:2018/10/12

インターネットが普及してから「検索する」という行動が簡単にとれるようになり、さらにスマートデバイスの普及によりアプリという概念が浸透したことで、インターネットを使った検索だけではなく、固有アプリから直接情報を取得することが簡単にできるようになりました。
その現代において、店舗アプリやブランドのオリジナルアプリなどの固有アプリの存在は、多くの消費者にとって当たり前になってきています。
しかし、固有アプリを展開している企業は、技術力や資金力はもちろんのこと、運用のための人材や組織を強化できている企業がほとんどで、一部の大手が成功しているというのが現状です。
最近では、安価に参入できるサービスも増えてきてはいますが、結局運用ができないという理由で、導入後も活用しきれていない企業が散見されます。

スターティアラボが自社開発するアプリ制作サービス「AppGoose(アップグース)」は、誰でも簡単にできて且つ運用代行までできるため、運用ネックまでも解消できるサービスです。
そこで今回、アプリの利用について現状を調査すべく固有アプリを使ったことがある15~60歳以上の男女443人に対して「アプリに関するアンケート」を実施致しました。 

アプリマーケティングのご担当者様におすすめのレポートです。

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資料更新日:2018/10/11

弊社は「Selpy」というアプリケーションのサービスを開発・運用しております。
有名人ではなく一般の生活者を効果的に活用し、SNS上の発信や口コミを築き上げることができるサービスとなっております。

企業様にとってSelpyで出来る事は大きく三点ございます。
①一般の生活者(マイクロインフルエンサー)によるSNS発信 ※指定のハッシュタグやURLなど
②商品や場所のリサーチ・アンケート
③LPなどのwebで使用できる写真の収集

例えば、
Selpy(セルピー)を導入する事で商品を購入したユーザーにアプローチでき、
ユーザーボイスや、アンケート、写真などが気軽に入手可能となります。

ユーザーにSNSへの投稿を促す事で、ご利用いただいたユーザーがそのまま企業様の商品の宣伝マンとして活躍します。

更に商品開発・改善のヒントとなる商品リサーチやアンケート、
リピーター獲得のため御社オリジナルキャンペーンを行い、ユーザーへ特別感を与える事が出来るなど
様々な活用が可能となります。

現在、急成長中のサービスをぜひ活用してみてください!

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資料更新日:2018/10/10

インフルエンサー3,000名以上が登録する完全成功報酬型のクローズドaspサービスが2018年5月よりサービス開始しました。
代理店およびエンドクライアント様を募集しています。
美容系・食品・健康食品・アプリケーション・店舗・ECサイト等のサービスプロモーションを成功報酬で実施いたします。
インフルエンサーバイラルプロモーションを4か月間実施し成果を上げていくプランが大人気です。
その他オプションもございます。

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中央区・江東区在住 ファミリー向け「オフ会・座談会」/PIAZZA株式会社

資料更新日:2018/10/10

中央区・江東区のファミリー層や富裕層にダイレクトリーチ!行政認定の街のコミュニティープラットフォーム運営の『PIAZZA(ピアッツァ)』。地域SNS「PIAZZA」でのサービス・商品のPRやPIAZZA運営のコミュニティー施設でのサンプリング、チラシ配布が可能。
その他、オフ会イベント、touch&tryイベント、ユーザーへのメルマガ、対面インタビュー、商品開発、アンケートなどでも企業様がご活用頂いております。▼PIAZZAはこんなニーズにぴったりです。
◎エリアセグメント中央区・江東区に住む方に商品やサービスをPRしたい
◎高層階マンション住人へリーチした
◎高所得ファミリーのインサイト・ニーズが知りたい

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資料更新日:2018/10/10

【P-conneのサービス内容】
全国100大学500サークル15000人の大学生ネットワークを活用し、商品のPR投稿や、イベントレポートなどリアルな大学生による同時多発的情報拡散を行います。

1. 学生のアサインは50名単位で、100名から行えます。
2. 学校/学年/性別/サークル種別/生活スタイル等様々なセグメントでのアサインが可能です。
3. アサインされた学生は、テーマに合わせた写真撮影や、商品撮影、イベント参加等簡単なミッションを行った上で、SNS(Twitter/Instagram)上に画像もしくはテキストを投稿します。
4. ミッション終了後レポートにて、結果報告を行います。

※学生が投稿する上で、適切でないと判断したプロジェクトに関してお断りをするケースもございます。
※投稿には【PR】等、広報活動であることがわかる趣旨も掲載いたします。
※イベント参加については、原則として関東の首都圏を中心に対応しております。

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資料更新日:2018/10/09

弊社では11月、12月のクリスマス商戦へ向けて、
レビューブログ会員に消費者行動のアンケート調査を行いました!

【調査内容】
・クリスマスプレゼントを探す消費者行動
・アンケート回答対象年齢:10代以上
・アンケート回答性別割合:女性90% 男性10%
・アンケート参加者1056名
調査の結果を資料化いたしましたのでダウンロードからご覧ください!

レビューブログは、
ブログやソーシャルメディア上で、商品やサービスをご紹介することができます。

○商品・サービス紹介
○モニターサンプリング
○ブログ以外、ソーシャルメディア活用
○キャンペーン参加
○アンケート・意識調査データ取得
○コンテンツ獲得

ブログだけではなく、Instagram・Twitterでの発信も可能です!

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消費財メーカー様向け:【月5万円でできる、潜在顧客流入増加施策】のご提案

資料更新日:2018/10/09

背景①:
 ⇒食べログやインスタ映えの例にあるように、

  【ユーザーはネット上の情報に感化されて態度変容を起こし、商品を購入・利用する】

  ことが当たり前の流れになってきています。
 (「商品の品質自体の良さ」よりも「情報を食う」時代 ※本資料1-3ページ)


背景②:
 ⇒一方で、企業では競合サービスが多数存在し、ユーザーの嗜好が多様化する中で、
  あらゆる施策を実践しているが、【マス】へのアプローチ止まりで空回りしている施策
  も多いのではないかと考えております。

  その中で、MAツールやDSP、DMP等のデジタルマーケティングを駆使して、
  「【One to Oneマーケティング】を実践し、自社サービスと顧客のつながりを醸成し、
  ユーザーに選び続けられるサービスにしていきたい」
  というニーズがここ1-2年で一段と増してきています。

  しかし、「One to Oneマーケティングは手間・リソースがかかる。ノウハウがない」
  という理由で実践できてない企業様も多い現状です。(※本資料4-7ページ)


解決策:
 ⇒UVM(User Voice Marketing)では、そんな悩みを解決いたします。

 ①ユーザーの態度変容を促せるような「ユーザーの生の声」を集める。
  →GMOリサーチが保持する1,100万人のアンケートユーザーから、
   【リアルタイムに「今」のユーザーの声】を収集します。

   例えば、意図するセグメント(例えば子供が小さい主婦)に
   【●●を購入(利用)するにあたっての「悩み」を語ってもらい、●●を利用すること
   で悩みが解決できたエピソード】を集めます。

   (※本資料では、子供が小さくコンタクトレンズを買いに行く時間が取れない方が
     ドラッグストアで短時間で品質の良いコンタクトレンズを買うことができて悩みが解決しました。という
     エピソードを掲載しています。※本資料8-13ページ)

 ②集めた声を「記事コンテンツ」として掲載します。
  →自社サイトに掲載することでSEOを強化が可能です。
  →また、1,100万人のGMOリサーチ運営メディアと連携した「ユーザーの声」を集めたメディア
   に掲載することが可能です。(※本資料14-18ページ)

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資料更新日:2018/10/04

『ティーンズTV』とは、NewsTV社のもつ動画制作実績1,500社のノウハウを活かし、商品やサービスのPRを「ティーンズで流行している動画」をビデオリリース化し、あらゆるターゲットに配信するサービスです。

<ご利用方法>
プロモーション施策に関するビデオリリースを作成。
動画化されたコンテンツをマイナビティーンズ公式YouTube内に掲載するとともに、各ターゲットに対して配信。
「“ティーンの中で流行している”という文脈のニュース動画」をあらゆるターゲットにリーチさせることができます。
リンク先のURLは二次利用として御社内サイトにご利用いただくことも可能です。
(この場合、二次利用費が発生します)

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資料更新日:2018/10/04

あっと驚く主婦の生活のアイデアが集まるメディア。主婦の中でも注目のユーザーが集まる暮らしのプラットフォームになっています。

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商品ブランド力をUP「タレントキャスティング」成功事例集

資料更新日:2018/10/04

様々なプロモーションに活用される「タレント」。広告効果を最大化するには、
商品の特性・広告戦略の目的がタレントと合致していることがもちろん必要ですが、
その一方で、タレントを変えただけで商品の売上げが倍になった例もあります。
つまり、タレント自体が商品を売る影響力を持っているのです。
当資料では、タレントキャステイングの成功事例をご紹介します。

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資料更新日:2018/10/04

10代限定のインフルエンサーマッチングプラットフォーム「SPIRIT TEENS:スピリット ティーンズ」
エンゲージメントの高い19歳以下のインフルエンサーが現在390人登録(2018年7月時点)。
SPIRIT TEENSにご登録いただければ簡単にアサインができます。インフルエンサーのキャスティングをご検討の企業ご担当者様、広告代理店の方、皆様がご利用いただけます。

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資料更新日:2018/10/04

国内の多くの企業が、Twitterをキャンペーンやマーケティング施策に活用しています。
「キャンつく」は、業界最安値で簡単にTwitterキャンペーンを運用できるツールです。
広告主様、代理店様、製作会社様など200以上の導入実績がある、安心のツールです。

当ツールは以下での利用が可能です。
◆リツイートキャンペーン
◆サンプリングキャンペーン

主な機能は以下になります。
SNSキャンペーンで必須作業の「抽選機能」や「DM機能」もデフォルトで利用できますので、事務局費を軽減できます。
◆リツイート収集機能
◆フォロワーチェック機能
◆計測機能:リツイート数、リーチ数
◆CSV書き出し機能

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資料更新日:2018/10/04

国内の多くの企業が、Twitterをキャンペーンやマーケティング施策に活用しています。
「キャンつく」は、業界最安値で簡単にTwitterキャンペーンを運用できるツールです。
広告主様、代理店様、製作会社様など200以上の導入実績がある、安心のツールです。

当ツールは以下での利用が可能です。
◆ハッシュタグキャンペーン
■投票キャンペーン
◆サンプリングキャンペーン

主な機能は以下になります。
SNSキャンペーンで必須作業の「抽選機能」や「DM機能」もデフォルトで利用できますので、事務局費を軽減できます。
◆データ管理機能:表示/非表示、検索ソート機能、AND/OR収集設定。
◆ウィジェット機能:管理画面から作成。
◆レポート機能:フォロワー数推移、投稿数、リーチ数、Like数、リツイート数。
◆キャンペーン機能:抽選機能、DM機能
◆フィルタリン機能:ブロックユーザー

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PC販売メーカー様向けUVM(User Voice Marketing)のご提案

資料更新日:2018/10/02

背景①:
 ⇒食べログやインスタ映えの例にあるように、

  【ユーザーはネット上の情報に感化されて態度変容を起こし、商品を購入・利用する】

  ことが当たり前の流れになってきています。
 (「商品の品質自体の良さ」よりも「情報を食う」時代 ※本資料1-3ページ)


背景②:
 ⇒一方で、企業では競合サービスが多数存在し、ユーザーの嗜好が多様化する中で、
  あらゆる施策を実践しているが、【マス】へのアプローチ止まりで空回りしている施策
  も多いのではないかと考えております。

  その中で、MAツールやDSP、DMP等のデジタルマーケティングを駆使して、
  「【One to Oneマーケティング】を実践し、自社サービスと顧客のつながりを醸成し、
  ユーザーに選び続けられるサービスにしていきたい」
  というニーズがここ1-2年で一段と増してきています。

  しかし、「One to Oneマーケティングは手間・リソースがかかる。ノウハウがない」
  という理由で実践できてない企業様も多い現状です。(※本資料4-7ページ)


解決策:
 ⇒UVM(User Voice Marketing)では、そんな悩みを解決いたします。

 ①ユーザーの態度変容を促せるような「ユーザーの生の声」を集める。
  →GMOリサーチが保持する1,100万人のアンケートユーザーから、
   【リアルタイムに「今」のユーザーの声】を収集します。

   例えば、意図するセグメント(例えば子供が小さい主婦)に
   【●●を購入(利用)するにあたっての「悩み」を語ってもらい、●●を利用すること
   で悩みが解決できたエピソード】を集めます。

   (※本資料では、例えば子供にPCを買ってあげたい母親が、子どもにPCを教えたり
     使う時間を管理しやすくするために、デスクトップのPCを買って解決しました。という
     エピソードを掲載しています。※本資料8-10ページ)

 ②集めた声を「記事コンテンツ」として最安値で制作して納品します。
  →自社ホームページに掲載してSEOを強化が可能です。
  →また、GMOインターネットグループのグループ力を駆使して、DSPやMAツール、
   DMPと連動した施策を実施します。(※本資料11ページ)

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ECサイト商品認知向上UVM(User Voice Marketing)のご提案

資料更新日:2018/10/02

背景①:
 ⇒食べログやインスタ映えの例にあるように、

  【ユーザーはネット上の情報に感化されて態度変容を起こし、商品を購入・利用する】

  ことが当たり前の流れになってきています。
 (「商品の品質自体の良さ」よりも「情報を食う」時代 ※本資料1-3ページ)


背景②:
 ⇒一方で、企業では競合サービスが多数存在し、ユーザーの嗜好が多様化する中で、
  あらゆる施策を実践しているが、【マス】へのアプローチ止まりで空回りしている施策
  も多いのではないかと考えております。

  その中で、MAツールやDSP、DMP等のデジタルマーケティングを駆使して、
  「【One to Oneマーケティング】を実践し、自社サービスと顧客のつながりを醸成し、
  ユーザーに選び続けられるサービスにしていきたい」
  というニーズがここ1-2年で一段と増してきています。

  しかし、「One to Oneマーケティングは手間・リソースがかかる。ノウハウがない」
  という理由で実践できてない企業様も多い現状です。(※本資料4-8ページ)


解決策:
 ⇒UVM(User Voice Marketing)では、そんな悩みを解決いたします。

 ①ユーザーの態度変容を促せるような「ユーザーの生の声」を集める。
  →GMOリサーチが保持する1,100万人のアンケートユーザーから、
   【リアルタイムに「今」のユーザーの声】を収集します。

   例えば、意図するセグメント(例えば自転車が趣味の方)に
   【自転車で走っている際の「悩み」を語ってもらい、●●を利用すること
   で悩みが解決できたエピソード】を集めます。

   (※本資料では、例えば自転車通勤中にスマホ地図アプリの電池消耗の早さに悩んでいる方が、
     ソーラーペーパーを購入して助かっています。という
     エピソードを掲載しています。※本資料9-11ページ)

 ②集めた声を「記事コンテンツ」として最安値で制作して納品します。
  →自社サイトに掲載、LINE@配信、Instagram連携、別メディアに切り出した運営等が可能です。
  →また、GMOインターネットグループのグループ力を駆使して、DSPや各種Web広告、SEO対策等の実施が可能です。
   (※本資料10-22ページ)

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消費財メーカー様向け:UVM(User Voice Marketing)のご提案

資料更新日:2018/10/02

背景①:
 ⇒食べログやインスタ映えの例にあるように、

  【ユーザーはネット上の情報に感化されて態度変容を起こし、商品を購入・利用する】

  ことが当たり前の流れになってきています。
 (「商品の品質自体の良さ」よりも「情報を食う」時代 ※本資料1-3ページ)


背景②:
 ⇒一方で、企業では競合サービスが多数存在し、ユーザーの嗜好が多様化する中で、
  あらゆる施策を実践しているが、【マス】へのアプローチ止まりで空回りしている施策
  も多いのではないかと考えております。

  その中で、MAツールやDSP、DMP等のデジタルマーケティングを駆使して、
  「【One to Oneマーケティング】を実践し、自社サービスと顧客のつながりを醸成し、
  ユーザーに選び続けられるサービスにしていきたい」
  というニーズがここ1-2年で一段と増してきています。

  しかし、「One to Oneマーケティングは手間・リソースがかかる。ノウハウがない」
  という理由で実践できてない企業様も多い現状です。(※本資料4-7ページ)


解決策:
 ⇒UVM(User Voice Marketing)では、そんな悩みを解決いたします。

 ①ユーザーの態度変容を促せるような「ユーザーの生の声」を集める。
  →GMOリサーチが保持する1,100万人のアンケートユーザーから、
   【リアルタイムに「今」のユーザーの声】を収集します。

   例えば、意図するセグメント(例えば子供が小さい主婦)に
   【●●を購入(利用)するにあたっての「悩み」を語ってもらい、●●を利用すること
   で悩みが解決できたエピソード】を集めます。

   (※本資料では、例えばコンタクトレンズの購入時間の長さに悩みをもっている方が、
     ドラッグストアのコンタクトレンズの手軽さで悩みを解決できた。という
     エピソードを掲載しています。※本資料8-12ページ)

 ②集めた声を「記事コンテンツ」として最安値で制作して納品します。
  →自社ホームページに掲載してSEOを強化が可能です。
  →また、GMOインターネットグループのグループ力を駆使して、DSPやMAツール、
   DMPと連動した施策を実施します。(※本資料17、22ページ)

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資料更新日:2018/09/30

『日本一便利なキャスティング会社を目指しています!』、
7年でキャスティング実績約7,000件!!

タレント、芸人、俳優、モデル、歌手、プロフェッショナル(アスリート・専門家・文化人・クリエイター等)
インフルエンサー ・Youtuber、声優、キャラクター、エキストラ等なんでもok!

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『有名人・著名人』を安く、効果的に活用し、
問い合わせ数・売上・加盟店数を大幅にアップ!された企業様の事例~インタビューを掲載しています。

起用するメリットを証明するデータも多数入れています。

弊社は、
『キャスティング×プランニング』の専門会社として、
8年で3,000案件マッチングしてきました。

・タレント・芸人・俳優・モデル・歌手等
・プロフェッショナル(アスリート・専門家・文化人等)
・インフルエンサー
・アーティスト
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×

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等に、最適な『キャスティング×プランニング』を行います。
どこよりも安く・早く・丁寧が売りです。


思っていたより安い!こんな起用の仕方があったのか!
対応スピードが早い!等のお声を多数頂いています。


ぜひお気軽にご相談下さい!

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資料更新日:2018/09/30

『日本一便利なキャスティング会社を目指しています!』、
7年でキャスティング実績約7,000件!!

タレント、芸人、俳優、モデル、歌手、プロフェッショナル(アスリート・専門家・文化人・クリエイター等)
インフルエンサー ・Youtuber、声優、キャラクター、エキストラ等なんでもok!

最速、最安でご提案いたします!

イベントを実施する際には様々な理由があるかと思います。
・集客したい
・ターゲットを可視化したい
・商品やサービスを実際に体験させたい
・話題性(PR効果)を期待したい
・ファン(好意者層)を形成したい
それらを達成するためにゲストとして有名人・著名人を起用し、
より集客力や話題性の向上、来場者の満足度を高めることが可能です。

この資料では、より効果的に有名人・著名人を起用する方法について、
事例を交えて分かりやすくご紹介しておりますので、
お役立ていただけますと幸いです。

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資料更新日:2018/09/30

Youtuberの新しい使い方をご提案致します!

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資料更新日:2018/09/30

『日本一便利なキャスティング会社を目指しています!』、
7年でキャスティング実績約7,000件!!

タレント、芸人、俳優、モデル、歌手、プロフェッショナル(アスリート・専門家・文化人・クリエイター等)
インフルエンサー ・Youtuber、声優、キャラクター、エキストラ等なんでもok!

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タレントよりも、断然安い!インフルエンサーよりもファンからの反応が高い!

漫画・イラストだからこそ、Webコンテンツだけでなく、
ダイレクトに手に取り読んで見せることができる紙媒体などにも活用しやすい!

漫画家・イラストレーターなどSNSで強力なパワーを保有しているクリエイターは費用対効果が高いと言えます!

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資料更新日:2018/09/30

若年層(10代後半〜)が利用するオンラインサービスのNo.1サービスは、YouTube!
約6割の若年層が、好きなライブ配信者や動画投稿者(クリエイター)がいるという理由で動画を閲覧。
今やテレビに出ているタレントよりも、オンライン上のYou㼀uberを支持しています!

Youtuberを広告起用する事例が増えています。
ぜひ事例のご紹介させて下さい!

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資料更新日:2018/09/27

PLAYLIFEはデート・女子会・おでかけ・観光などのアイディアが集まったサイトです。
全国にいる200名以上のプランナーと編集部が、毎日楽しい遊びのモデルコースを発信しています。

そんな遊ぶことが好きな人達が、広告主様と一緒に商品やサービス、土地の遊び方を考え、プロデュースします!

ただプロモーションをするだけではなく、日々の「遊び」によってサービスを最高の思い出に変えてみませんか?

タイアップ方法は以下の3つ

BASIC:通常のタイアップ。広告対象の楽しさや便利さを考え、実践しながらサービスの魅力を紹介します。
BUZZ:遊びのプロ、プレイライフのプランナーと、各SNSで影響のあるインフルエンサーとで、商品の魅力を引き出し、サイト+SNSで告知します。
SEO:商品をSEO経由でも認知させていきたいクライアントにお勧めなメニューです。

詳細は媒体資料をご覧ください。

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資料更新日:2018/09/20

■LINEコネクトシステム『GEPPY』 for レシートキャンペーンとは
店頭で商品を購入後、レシートを撮影して画像をLINEアカウントに送信、即時に”キャンペーン応募完了メッセージ”を配信し、応募完了。
キャンペーン終了後は当選連絡もLINEで配信。
応募受付から当選者管理、景品発送までワンストップで実現が可能なシステムおよびパッケージです。

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資料更新日:2018/09/18

Twitterキャンペーン管理ツール【ATELU(アテル)】
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ATELUはTwitterキャンペーン実施の際に手間のかかる応募者の収集から当選までの作業を一括で管理し、キャンペーン実施の負荷を軽減できるツールです。

<主な機能>
・キーワード設定によるツイートおよびリツイート収集
・フォロー済みチェック
・個別抽選
・ランダム抽選
・当選通知(ダイレクトメッセージ)予約配信
・発送先情報入力のリマインド(ダイレクトメッセージ)
・当選通知テンプレート
・CSVダウンロード
・推定リーチ算出

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資料更新日:2018/09/18

Instagramはエンゲージメント率(投稿にいいね!やコメントをしたユニークアカウントの総数の割合)においてfacebookやtwitterの数十倍ともいわれており、Instagramを利用した集客は効果的と考えられます。
【支援内容】
1.ターゲットセグメンテーションされたフォロアーの集客(6ヶ月間で最低1,000以上)
2.レポート機能(フォロワー推移、男女比率及び年齢比率等)
3.競合他社分析機能(ハッシュタグ、閲覧時間、フォロアー増減等)
4.完全自動予約投稿機能(ヒートマップ機能を利用した効果的な投稿)

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資料更新日:2018/09/14

2018年のハロウィンに向けて準備しませんか?
ハロウィン限定の商品・サービス・イベント。
SNSの力を使って、認知を広げ、「今年のハロウィンはこれを真似してみよう」そう思えるような施策を作りませんか?
  
写真納品から、Instagram拡散まで様々なプランをご用意しています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/09/04

【はじめに】
一般消費者向けサービスの口コミサイトは
大手サイトだけでも約60以上ございます。(食べログ、るるぶトラベル など)

情報が氾濫している昨今、”口コミ”は消費者の動向を左右する一因となっております。
口コミサイトの投稿内容が利用者あるいは従業員からのものであれば内容の信憑性も高く、
後続の閲覧者は商品やサービスあるいは会社の良し悪しを判断します。

“炎上補償サービス“では口コミサイトの投稿を弊社独自のシステムで24時間監視し、
有事の際には迅速にご報告、その後の適切な対応方法などをコンサルティングするサービスです。

【サービスの流れ】
①監視
検索エンジンでご契約頂いたキーワードを検索した際に、
検索結果30位までのWebサイトを監視いたします。

②緊急アラート報告
監視対象として抽出したデータの投稿日時、投稿内容を
監視結果としてご報告いたします。

③サマリレポート
週次・隔週・毎月とお客様に合わせたプランで、
投稿内容をまとめたレポートをお送りします。

④分析
過去2,700社以上の対策実績、年間1,000件以上の炎上分析事例から
ネガティブ情報のリスク調査、分析をおこないます

⑤コンサルティング
分析結果を基に、ネガティブ情報の対策方法や再発防止に向けたコンサルティングを
専任担当がサポートいたします


【主な導入業界】
お客様全体の約60%が飲食店、不動産、学校などのBtoC業界が中心でございます。

【主な導入理由】
・自社で目視監視はおこなっていたが、人件費削減のため導入を検討。
・既に他社で監視サービスなど利用していたが、費用対効果を考えて乗り換え。

【最後に】
どんなに対策をおこなっていても、炎上するときは炎上してしまいます。
肝心なのは炎上後に適切な対応をとることです。
弊社では、専任担当による炎上後のコンサルティングによって
企業のイメージアップに繋げます。
この機会にぜひ一度ご検討頂けると幸いです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/08/23

BuzzSpreaderは、SNSの広告出稿/アカウント運用/分析・レポート機能を ワンストップで実現できるソーシャルメディアマーケティングツールです。
ソーシャルメディアマーケティングの効率化とROI向上に貢献します。
戦略立案のための現状分析、施策実行のアカウント運用/広告出稿、レポート作成まで、ワンストップで管理実行することが可能です。

~こんな悩みを解決~
・SNSアカウントの運用や広告出稿に時間がかかる
・ターゲット顧客に適切にリーチする方法がわからない
・SNS施策の効果がはかりにくい

~特にTwitterマーケティングではこんな悩みありませんか?~
・広告配信のノウハウ構築に試行が必要だったりベストプラクティスの公開が少なく“壁”を感じる
・特にキーワードターゲティングは常に変化するユーザーの興味・関心を把握することが難しい

□■BuzzSpreaderなら■□
◎ホットリンクが独自開発したAIエンジンによるコミュニティクラスタ分析を活用し、タイムリーでより効果的なキーワードターゲティングが可能
◎ホットリンクのSNSコンサルティングのノウハウがつまったレポートは複数のデータ連携が可能なため、施策と効果の相関性が可視化
◎煩雑化しやすいソーシャルメディアマーケティングにおいて広告出稿、アカウント運用、分析・レポートまでをワンストップで支援

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資料更新日:2018/08/22

過去実績、目標数値達成率100%!
フォトコン!カメラガールズなら、ブランドイメージ向上&潜在層に深いアプローチが可能です。

〜カメラガールズのフォトコンサービスの4つのメリット〜
● サービスを認知していない潜在層にアプローチできます。
● ブランドに対するイメージアップが図れます。
● Instagramでの情報拡散が可能です。
● 集まったコンテンツを2次利用し、さらなるプロモーションに活用できます。

サービス詳細は資料をご覧下さいませ。

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【集めにくい口コミも簡単に収集】モニターを活用した口コミ収集アンケートサービス

資料更新日:2018/08/21

本資料では口コミ収集アンケートサービスのご紹介しています。

当社が保有するモニターネットワーク(JAPAN CLOUD PANEL)を活用して、
全国幅広い地域・属性の方から多くの口コミ収集できることがポイントです。

「口コミサイトを立ち上げたけど、肝心な口コミの数が少なすぎて困っている」
「人気の商品についての口コミは十分あるけど、ニッチ商品に対する口コミが足りない」
「地方の方からの口コミが少なくて、網羅性がなくサイトの充実感がない」
このようなお悩みをお持ちの口コミサイト運営者さまにオススメの資料です。

また、サイト運営側ではなく、口コミ情報収集を自社サービスとして取り入れたいというご要望であってもご対応可能です。

まずは資料をご覧頂き、お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2018/08/02

価値のあるコンテンツを獲得するにはどうすればいいのか。

消費者が購入検討の際に、重視するのは、利用シーンがイメージできるクチコミです。
実際に商品をした効果や、感想、写真などを、クライアント様のサイトにてご紹介していただくことができます。

・商品を使用している様子を動画でレポート
・調理家電などであれば、オリジナルレシピを多数アップ
 →商品の利用シーンの幅が広がります!

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資料更新日:2018/08/02

クチコミ@係長は、ソーシャル・ビッグデータをリアルタイムに収集・蓄積し、自由な切り口で検索・分析するためのクラウドサービスです。
あたかも生活者の頭の中を観測するように、ユーザーの本音に近い情報をリアルタイムに把握することができます。
累計900社以上の企業に、様々な用途でご利用いただいております。

▼クチコミ@係長が選ばれる理由▼
1:データソースは590億?! 最大級のクチコミデータ量
  Twitterは、全ツイートデータをカバー!過去38か月分のクチコミ分析も可能です。
  また、国内最大掲示板「2ちゃんねる」のデータを独占提供!
  業界最大級のクチコミデータから分析が可能です。
2:どんな検索もかんたん操作。分析結果をスピード表示。
  1度に10キーワード、検索期間を最大13か月の検索もパッとデータ検索&分析が可能で、
  ストレスなく利用できます。
  また、Twitterやブログなどのメディアごとに関連語を自動的に表示します。
3:ダッシュボードでリアルタイムモニタリング
  デフォルトフォーマットを、用途に合わせてカスタマイズ可能。
  グラフの追加・削除、グラフの形式やサイズ・色、表示期間の調整などが簡単に行えます。
  また、自由に分析した結果、確定した検索条件をボタン1つでダッシュボードに追加できます。
4:あんしんのユーザーサポート
  クチコミ@係長の使用開始時から、操作方法や運用のご相談まで、
  わからないことや困ったことがあれば、弊社のスタッフがサポートします。
  検索キーワードの選び方や目的に沿った使い方、業務プロセスに乗せるためのアドバイスも
  行います。

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資料更新日:2018/08/01

企業様の商品・サービスに対して、ハグマグ読者会員20000人~に向けてアンケートを配信。
生の声を独自に考察した結果から企画を立案させていただき、ママ子に向けてPRのご支援が可能です。

さらに、PR記事にはハグマグ独自のオーディエンスデータを使って、ママターゲットに対して
DSPで記事を配信。高精度のターゲティング配信ロジックによる、高い読了率・平均滞在時間
の実績がでております。


【施策全体の流れ】

①会員アンケート

②意見を集めて企画の立て付けを立案

③モニタリング&サンプリングして生の声を収集

④座談会コンテンツを作成しPR

⑤さらにそのPRページに適切な新規ユーザーをDSPで集客

⑥考察レポート

になります。

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資料更新日:2018/08/01

ママ・ファミリー向け商材を対象に、商品モニターをおこなったり、
読者アンケート、座談会を実施することで、商材の魅力をママ目線での経験と意見を元に
商品をご紹介することができます。

商品紹介の切り口を見出す施策としてはもちろん、
事前ヒアリングを行うことで新商品の開発等にも活用頂けます。

HugMugでは、読者にも人気のある公認ブロガーママたちが多数活躍。

また、一般の読者も参加できる「ハグマグ部活」では、ビューティー部、料理部、
ハンドメイド部など、皆さんの趣味に応じた参加型企画も実施しているので、
商材に合わせて興味度の高い方々をアサインすることが可能です。

さらに、ママたちにモニター頂き、ブログやSNS投稿を頂くことで、
感度の高い彼女たちのイメージ訴求と併せてターゲットへの認知拡大を図ることも可能です。

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資料更新日:2018/07/31

流行の発信地『原宿』で、商品やサービスを“リアル”に体験でき、10代ターゲットに深度のあるプロモーションが展開可能です。
ティーンのたまり場!原宿竹下通り沿いにあるJOL原宿は、総面積約150坪、月間来場者が最大12万人の商業施設。店内はフードコート及びライブ会場となっており、街に遊びに来た女子中高生への訴求が可能です。
場内ではSNS拡散施策やPRイベント、集客イベントなど。また場内には登録会員制の無料ビューティールームがあり、月間3000人が来場。場内だけでなく原宿竹下通りでのサンプリングも可能です。

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資料更新日:2018/07/30

会員数8万人以上の口コミブログプロモーションサービス【レビューブログ】

クライアント様の商品をサンプリングしてレビューを投稿します。
サンプル施策の様々な活用方法をご紹介。

■レシピ掲載メニュー
■動画掲載メニュー
■追加記事掲載メニュー

投稿依頼はブログに限りません!
現在はinstagramへのレビュー投稿も続々ご相談を頂いております。

是非ご相談ください。

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資料更新日:2018/07/24

~こんなお悩みを解決~
・SNS活用のゴール・成果をどこに設定すれば良いのか分からない」
・思ったようにフォロワーやRTが増えていかない」
・アカウントを立ち上げたはいいがどんな運用をすれば良いか分からない」
・今の運用が成果に繋がっているか不安」


□■ホットリンクの「Twitterマーケティング」なら!■□
ホットリンクが保有する膨大なデータと、長年に渡り蓄積してきた分析/運用ノウハウで、認知拡大や売上アップの実現をサポートします。

◎明確な目標設定で、とるべき方向性が見える!
◎様々なデータとの相関分析により、売上アップにコミット!
◎どんな投稿/広告がターゲットに効果的なのか分かる!
◎宣伝しなくても、ユーザーがクチコミしてくれる状態を作り出す!
◎独自ターゲティングで広告効果向上!

□■サービスラインナップ■□

1)Twitter戦略的活用支援
マーケティング上の成果を出すことをゴールに、ソーシャルメディア戦略策定から具体的な運⽤方法まで⽀援いたします。支援を通し自社にSNS運⽤のナレッジを蓄積して頂き、⾃社運⽤できる状態にいたします。

2)SNS分析
長年蓄積したソーシャル・ビッグデータと解析/分析から、市場や競合状況、消費者インサイトやトレンドを分析いたします。ホットリンクの専門アナリストが分析するカスタマズ形式や企業様側で簡単にリアルタイムに分析・解析できるツール(クチコミ@係長)形式でご支援いたします。

3)Twitter広告
ブランド・サービスの認知度向上、質の高いファン(フォロワー)獲得、キャンペーンの拡散のご支援をいたします。長年培ってきたSNS分析の知見・技術力を活かしたターゲティング選定・コンテンツ作成により高い広告効果を実現いたします。

4)Twitter動画
SNS上でターゲットに効果的な動画制作とその配信・拡散のご支援をいたします。
SNS分析を基にしたデータドリブンな動画プランニングとホットリンク独自ターゲティングによる効果的な広告配信により、動画プロモーションの効果を最大化いたします。

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