「クチコミマーケティング/その他」の資料一覧

検索結果:189件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/11/09

【SNSキャンペーン実施後、効果的な分析ができていますか?】

・SNSでキャンペーンを実施してみたいけど、どう作ればいいの?
・キャンペーン管理に多大なリソースがかかる・・ もっと簡単に収集したい。
・実施後にどんな効果があったのか、具体的に分析したい。


CAMPiNはInstagramやTwitterのキャンペーンを実施し、運用管理ができるツールです。
例えば、ユーザの投稿管理や画像・コメント・いいね!等の参加者情報の集計が可能です。
キャンペーン分析を簡単にするツールで、貴社のSNS運用をサポートします!

◆CAMPiNの強み
(1)使い放題で月額5万円
契約期間内であれば、何回キャンペーンを実施しても値段は一切変わりません!

(2)キャンペーンページを自動生成
キャンペーン情報を管理画面に記載いただき、キャンペーンの作成を行うだけで簡単にページを作ることができます。

*追加料金でページのカスタマイズもできます。

(3)効果測定機能が充実
ハッシュタグ投稿数に加えて、投稿者のフォロワー数などを可視化。
さらに、自社アカウントのフォロワー数の推移なども計測可能です。
CSVデータでダウンロードも対応。


テテマーチ株式会社は、企業様のSNSマーケティングを一気通貫で支援してます。
本質的なキャンペーンとは何か。具体的な指標と分析方法で、最適なソリューションをご提案します。
アカウント運用からクリエイティブまで制作しておりますので、お気軽にご相談ください。

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資料更新日:2020/04/15

「キャンつく」は、業界最安値で簡単にTwitterキャンペーンを運用できるツールです。
キャンつくはシリーズ累計600以上の導入実績がある、安心のツールです。

【主な機能】
SNSキャンペーンで必須作業の「抽選機能」や「DM機能」もデフォルトで利用できますので、事務局費を軽減できます。
・リツイート収集機能
・フォロワーチェック機能
・計測機能:リツイート数、リーチ数
・CSV書き出し機能

【こんなキャンペーンに利用できます!】
Twitterのリツイート機能を使った応募方法のあらゆるキャンペーンに対応可能です。
引用ツイートの取得も可能です。
・リツイートキャンペーン
・動画拡散型リツイートキャンペーン
・選択型リツイートキャンペーン
・投票型リツイートキャンペーン

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資料更新日:2021/04/05

【※内容は、若年層のコンバージョン獲得をおこないたいという事業者様向けのものになります。】

若年層プロモーション & マーケティングの総合商社である、
業界随一の大学生ネットワークを保有する当社ビーウェルでは、
完全成果報酬型でのコンバージョン獲得をおこなうことが可能です。

▼ <このような方にオススメ>

1.コストをかけて本当に効果が出るのか心配
2.リリースしたばかりなのでサービス認知度を高めたい
3.ターゲットに沿った会員獲得をしたい
4.WEBサイトの登録・アプリのダウンロードを増やしたい
その他、店舗来場・初回利用を大学生におこなってもらいたいなど。

▼ <当社サービスの特徴>
1.成果がでなければコストはかからない

成果が出なければコストは一切かかりません。
成果が出たとしても、出た分だけしかコストがかからないので、安心してプロモーションすることができます。

2.確実にコンバージョンを増やすことができる

当社なら膨大なリアルネットワークを活かして、企業様が出したい結果にコミットすることも可能です。
過去実績をご確認ください。

#大学生 #若年層 #アフィリエイト #会員獲得 #アプリインストール #コンバージョン #初回購入 #アンケート回収 #完全成果型 #若者向け

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資料更新日:2020/12/14

都心のファミリー世帯へ、地域型SNSならではの、自然なアプローチをお手伝いします。

<こんな企業様におすすめです!>
・コロナ禍で新店の販促に、デジタルマーケティングを検討したいと思っている企業様
・既存SNSを活用しているが、フォロワーや友達追加に手間と費用がかかっている企業様
・SNSを活用したいが人手をかけられない企業様

ピアッザは、SNSの運用が初めてという企業でも、簡単に労力をかけずに開始いただける仕組みとなっております。
▼ピアッザ特徴▼
◎申込翌営業日からユーザーが集まるタイムラインへの投稿が可能!
 →「フォロワーづくり」や「友達追加」の手間が不要

◎簡単に電子チラシを専用枠に掲載!
 →お手持ちの紙チラシや携帯画像を電子チラシとして活用可能

◎行政も活用するSNS!
 →トラブル発生率が低い。不適切な投稿に対する対策も充実

まずはお気軽にご相談ください。

#チラシ #SNS #求人広告 #イベント #コミュニティマーケティング #スマホ広告 #アプリ広告 #インフルエンサー #PR #ママ#パパ #子育て #ファミリー #30代 #教育 #富裕層 #高所得 #高層マンション #主婦 #女性 #共働き #ワーキングママ #働くママ #SNS #ソーシャルメディア #Facebook#フェイスブック #インスタグラム #Instagram #不動産 #小売 #百貨店 #商業施設 #保険 #家事代行 #飲食 #塾 #教育 #分譲 #ホテル#来店促進 #販売促進

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ゴルフが趣味の高収入層にアプローチ。ゴルフのクチコミサイト『my caddie』

資料更新日:2020/07/16

ゴルフの口コミならmy caddie(マイキャディ)。

ゴルフギア専門の国内最大級クチコミ評価メディアとして、my caddieはゴルフギアへのクチコミ、新製品情報、みんなのQ&A、プロ競技のツアー、ニュースなど様々なコンテンツを通じて、アマチュアゴルファーの“知りたい・伝えたい”、ゴルフメーカー様・ゴルフ団体様の“伝えたい・知りたい”を叶えるメディアです。web媒体に加えアプリ版もリリースしています。
過去施策としてはメーカー様の新商品のサンプリングからのクチコミ投稿キャンペーンや、店舗での試打会の紹介やフィッティングの紹介等、実際にユーザー様に直接体験してもらう企画を多く行っています。

~~my caddieで抱えるユーザーの特徴~~
my caddieでは登録ユーザーの様々なデータが蓄積されています。サイトにはゴルフのニュースをチェックするスポーツの視聴層だけではなく、実際にプレーするゴルファーを多く抱えています。特徴的な傾向としては、40代以上のシニア層の男性が多く、またゴルフ歴が長く、ゴルフギアに関しても購入がベースとなる年収で600万円以上となる富裕層が占める割合が多くなっています。


■オススメ企業
ゴルフ関連商品のメーカー様
ゴルフ場・ゴルフ施設(練習場・インドア・ゴルフバー)様
ゴルフ関連の小売店様
ゴルフユーザー向けに告知をしたい企業様

■サイト数値(2018/9実績)
・4,792,980 PV
・781,128 UU

■ユーザー属性(抜粋)
・男性比率 90%
・年収 600万円以上が54%
・ゴルフ歴 11年以上が58%
・平均スコア 90未満が40%
・ラウンド回数 月2回以上が48%

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資料更新日:2020/04/15

「キャンつく」は、簡単にTwitterキャンペーンを運用できるツールです。
キャンつくはシリーズ累計600以上の導入実績がある、安心のツールです。

Twitterでのハッシュタグキャンペーンやリツイートキャンペーンの当選通知を応募後すぐに確認でき、自動で当選者へのDM送信までが可能な、とても「使える」ツールです。
キャンつく for Twitterや、キャンつく for リツイートでデータ収集を行い、収集データに対して、抽選結果をメンションで送信します!

【主な機能】
・自動抽選機能
・メンション、DMのメッセージ管理
・賞種別管理
・当選数管理
※抽選を行わず、オートリプライのみを行うことも可能です。


【こんなキャンペーンができます】
・Twitterでのインスタントウィンキャンペーン
・Twitterでのオートリプライキャンペーン

インスタントウィンキャンペーンをやってみたいけど、費用面で諦めていた方、機能が具体的によくわからず、見送りにしていた方、是非、ご検討ください!!


【1分でわかるキャンつく】
キャンつくの機能や利用場面がカンタンにわかります。
https://youtu.be/AsnHVNpXCjQ

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資料更新日:2020/01/14

当社調査員(一般消費者から構成)に、全国の店舗に行って、接客・サービスを受けて頂き、お客様目線で顧客満足度(CS)を可視化することができます。

導入用途・目的は大きく3つ
①顧客満足度の把握
②オペレーションチェック
③競合調査

自社スタッフでの調査に限界を感じたり、短期間で全国数百店舗の実態を把握したい、顧客の声を集めてより強い店舗作りをしたい、こんな時はショッパーズアイにお任せください!!

■スケジュールは最速で、調査実施~納品まで1ヶ月で実施が可能です!

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資料更新日:2021/04/20

「日本最大級」の生活者を抱えるサンプリングサービスを活用しませんか?

こんな課題が..?
✔「新発売の商品を深く理解してほしい」
✔「生活者兼インフルエンサーに商品の拡散と使用後の感想まで欲しい」
✔「オンラインでのイベントを実施したい」
     ↓ ↓ ↓
\サンプル百貨店にお任せください/

※マーケティング、販促担当者向けのサービスです
 代理店様、競合会社のDLは固くお断りいたします

【メディア概略】
300万人の生活者を抱えるサンプリングサイト 「サンプル百貨店」を運営
企業と生活者をつなぐトライアルマーケティング&コマース
・性別 女性 79%
・年代 30、40代 62%

【主なメニューのご紹介】
●RSP(リアルサンプリングプロモーション)~商品理解でつなぐ大規模イベント~
商品の魅力を生活者に伝えたいメーカーと、商品の情報を深く知りたい生活者のためのイベント
十数年の歴史があり延べ80回以上の開催
一般の生活者であるSNSユーザーが記者としてイベントに参加
お手元に届いた商品を手に取りながら、企業様から直接商品の説明を聞いて
商品を理解、 同時にアンケート収集、SNS拡散、コンテンツ生成と
複数の効果を提供するサンプル百貨店の独自サービス

2020年リアルイベントの中止にともない、会員からの声をもとに『RSP Live』を企画
自宅でイベントに参加できるよう進化しました
出展商品をご自宅へお届けして、サンプル百貨店が配信する動画を見ながら商品を「お試し」できます

●サンプル百貨店リッチタイアップ ~独自のタイアップLPを作成し期待効果を実現~
300万人の生活者を抱えるサンプリングサイト「サンプル百貨店」に
大規模な導線を設けて貴社独自のページに集約し課題解決を行うメニューになります

実現出来る事(過去実施数参考)
・深い商品知識の提供 (100,000PV)
・自社商品の動画閲覧 (30,000名)  
・商品のSNS投稿 (200,000リーチ)
・自社SNSのフォロワー獲得 (4,500名)
・マーケティングリサーチ (事前:30,000回答/事後:任意)
・ターゲットサンプリング (任意)
要望に沿った形でカスタマイズさせていただいております

【予算】50万円~

#ママ #Instagram #タイアップ 事例

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資料更新日:2021/04/14

※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。


-商品のポイント-


■圧倒的なアテンション
 時報スポット最大の特徴は、
 なんといってもそのアテンションの高さです。 時報とともにリスナーの注意をひきつけ、耳に入りやすく、残りやすいことが大きな特徴です。
 キーフレーズの刷り込みに最も有効な商品です。

■コストパフォーマンス
 関東で19年連続聴取率No.1のTBSラジオなら、
 コスト面でも、CPM換算で約200円~と
 他メディアに比べてリーチコストを低く抑えることが可能です。
 ※時間帯ごとのCPMについては、資料をご参照ください。

■高いフリークエンシー
 同じ曜日、同じ時間に必ず放送される時報スポットは
 フリークエンシーが高く、認知を短期間で向上させるプロモーションに最適です。

■ターゲット・セグメント
 番組や時間によって異なる聴取層をセグメントし、最適な時間帯でプロモーションを実施できます。
 貴社商材に最適な枠をご提案させていただきます。

■クリエイティブ
 営業開始・終了時間の告知や、出社、退勤のタイミングなど、時間に合わせて訴求することができます。
 時間を知らせる時報を生かした貴社専用のクリエイティブで訴求をすることで
 オリジナリティを持ったプロモーションが可能な商品です。

ラジオならではの、特別な広告商品です。
是非ご検討ください。


-放送エリア-
関東1都6県

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資料更新日:2021/04/09

なぜオウンドメディアにUGC・レビューが必要なのか。
なぜUGC、レビューが入るとCVがあがるのかを解説しながら、
UGC・レビューマーケティングツール「U-KOMI」10の特徴から紐解きます。

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資料更新日:2021/04/07

□■ 背景

弊社は、日本最大級の獣医師コミュニティサイト『ベットピア』を運営しています。
動物病院で普段ペットを診ていらっしゃる臨床獣医師、1万名以上にご登録いただいています。
 
□■ 獣医師評価サービス「Vet’s Eye」の概要

ベッツアイでは、100名以上の獣医師に依頼し、製品サンプルをご試用いただくか製品情報をご覧いただいた上で、製品を評価していただきます。
実際にご試用いただいた上で、専門家のリアルな声が聞くことができ、専門家の口コミで購買を促進いたします。

評価した製品やサービスには、「獣医師評価マークを」提供しています。
獣医師評価マーク、口コミにより、購買率が高まることがデータで確認されています。
また、多くの獣医師の顔写真・コメントを、チラシ・LPなどに掲載することで、更に信頼度を高めることができます。

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資料更新日:2021/04/05

・とにかくイベントにお客さんをよびたい!
・あらかじめ誰を呼んだら何人くらい集まるのか予測したい!
・女性客にサンプリングしたい!
・費用対効果高く女性ユーザーにリーチしたい!
等のお悩みありませんか?

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資料更新日:2021/01/29

株式会社ソルフェリオーナ(所在地:東京都 代表取締役:菊地将)では、不動産賃貸会社向けのブランディング向上のための”不動産ノート完全対策マニュアル”を公開いたしました。不動産業界には風当たりのきつい状況ですが、新規問い合わせをさらに伸ばしたい賃貸会社の皆様、必見です。
不動産賃貸会社の皆様、新規の問合せ件数は足りていますか?成約数は減っていませんか?

サービス内容の改善に努めたのに、お問合せが増えないという状況に陥ってませんか?

このような状況で、多くの営業担当、広報担当の皆様は
「もっと営業努力を!」「もっと広告を!」と様々な施策を試していると思います。

しかし、どんなに知名度が上がっても消費者の中で一番目の選択肢として考えられていても、彼らが情報収集のために比較サイトを閲覧した際に悪評が目立っていたら、どのような行動を取るでしょうか。
案外、こうしたポイントが盲点となって潜在顧客を取り逃してしまっている企業様が多いのが現状です。

今回は不動産賃貸会社のお問合せ増加のための、「不動産ノート完全対策マニュアル」を5分で読み切れるシンプルな資料形式でまとめました。

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資料更新日:2021/01/29

株式会社ソルフェリオーナ(所在地:東京都 代表取締役:菊地将)では、風評被害対策において業界唯一の再発防止オプションを導入しています。今回は不動産投資会社の企業様向けにさらに手厚いサービスにアップデートして完全オリジナルの対策メニューをまとめました。インターネット検索で情報収集が主流となる今、最低限の費用で対策をし、営業成績をさらに伸ばしたい不動産投資会社の皆様、必見です。
クチコミを消しても消してもまた書かれて困っていませんか?何年も何年も対策費用を払い続けて経費の無駄遣いをしていませんか?以前は対策してたけど費用がかさむばかりで本当に意味があるのか、、?

最低限の費用にとどめたいとお考えの企業様!
こうしたお悩みを解決するべく、弊社の再発防止オプションというサービスについての資料を公開しました。どういうサービス内容なのか?他社との違いは何か?どうして費用を抑えることができるのか?このサービスの概要や利点、皆様が感じるであろう疑問点や最短経路でクチコミ被害から解放されるためのノウハウまでシンプルにまとめました。

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資料更新日:2021/01/29

株式会社ソルフェリオーナ(所在地:東京都 代表取締役:菊地将)では、不動産投資会社向けに営業成績向上のためのポイントをまとめたノウハウ資料を公開いたしました。コロナ禍の電話営業のポイントは”電話番号サイト”。営業成績をさらに伸ばしたい不動産投資会社の皆様、必見です。
テレアポを行う全ての不動産投資会社の皆様、新規のアポ件数は足りていますか?成約数は伸び続けていますか?

架電数だけが増え続けてお客様と対話する回数が伸びない状況に陥ってはいませんか?
こうしたお悩みを解決するべく、不動産投資会社がテレアポにおいて他社と差別化を図り、接続数だけでなくアポ数、成約数を劇的に伸ばすための施策を5分で読み切れるシンプルな資料形式でまとめました。

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資料更新日:2021/01/29

新型コロナの影響で、店舗探しの比較段階でのインターネット検索利用率は飛躍的に上昇し続けています。こうした状況を鑑みて、株式会社ソルフェリオーナ(所在地:東京都 代表取締役:菊地将)では、店舗型ビジネスを営む企業様向けに、ブランディング向上に繋がるGoogleクチコミ対策ノウハウを公開いたしました。
飲食店やアパレルショップなどを探す際、ほとんどの方がインターネット検索を利用しています。
そこで表示される検索画面に「最悪」「行かない方がいい」というクチコミが表示されていたら、皆様はどう思うでしょうか?

今回は、店舗を持つ多くの皆様の悩みの種となっている「Googleクチコミ」に対してどのように対処すれば評判が上がっていくのかを5分程度で読み切れる簡単な資料形式でまとめました。
今すぐなんとかしたい皆様、必見です!

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資料更新日:2021/01/28

ママ・ファミリー向け商材を対象に、座談会を実施
▶▶商材の魅力をママ目線での経験と意見を元に商品をご紹介することが可能
▶▶商品紹介の切り口を見出す施策にも
▶▶事前ヒアリングを行うことで新商品の開発等にも活用可能

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資料更新日:2021/01/28

株式会社ソルフェリオーナ(所在地:東京都 代表取締役:菊地将)では、不動産賃貸会社向けのブランディング向上のための”ブログサイト対策ブック”を公開いたしました。新規の問い合わせをさらに伸ばしたい賃貸会社の皆様、必見です。
サービス内容の改善に努めたのに、お問合せが増えない…
こうしたお悩みを抱えている不動産賃貸会社様は数多くいらっしゃいます。

このような状況で、多くの営業担当、広報担当の皆様は
「もっと営業努力を!」「もっと広告を!」と様々な施策を試していると思います。

しかし、どんなに知名度が上がって消費者の中で一番目の選択肢として考えられていても、彼らが情報収集のためにブログサイトを閲覧した際に悪評が目立っていたら、どのような行動を取るでしょうか。
案外、こうしたポイントが盲点となって潜在顧客を取り逃してしまっている企業様が多いのが現状です。

今回は不動産賃貸会社のお問合せ増加のための、「ブログサイト対策ブック」を5分で読み切れるシンプルな資料形式でまとめました。

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資料更新日:2021/01/28

株式会社ソルフェリオーナ(所在地:東京都 代表取締役:菊地将)では、注文住宅施工を行う全ての業者様向けに、成約数向上のためのポイントをまとめた「e戸建て・マンションコミュニティ」対策マニュアルを公開いたしました。成約数をさらに伸ばしたいハウスメーカーの皆様、必見です。
注文住宅施工を行う全てのハウスメーカー、工務店、建築事務所の皆様、新規案件の獲得件数は足りていますか?成約数は伸び続けていますか?

問い合わせ数自体が減少している状況に陥ってはいませんか?
こうしたお悩みを解決するべく、注文住宅施工を営むす全ての会社がいかにして他社と差別化を図り、問い合わせ数だけでなく成約数を劇的に伸ばすための施策を5分で読み切れるシンプルな資料形式でまとめました。

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資料更新日:2021/01/28

新型コロナウイルスの影響やインターネット社会の発達により、専門学校選びでのインターネットを用いた検索利用率は飛躍的に上昇し続けています。こうした状況を鑑みて、株式会社ソルフェリオーナ(所在地:東京都 代表取締役:菊地将)では、専門学校を始めとする学校法人様向けのブランディング向上に繋がる「専門学校クチコミサイト」の対策マニュアルを公開いたしました。
全ての専門学校、学校法人の皆様、新規の志願者数は伸び続けていますか?
コロナ禍でも志願者数を伸ばし続けてる専門と自社の違いをしっかり把握できていますか?

コロナの影響でネットの活用がこれまで以上に進んでいる昨今では、専門学校選びのフローも変容していることに皆様はお気づきでしょうか。
これまでは資料請求を行って各学校を比較し、実際に説明会などに足を運んでその雰囲気や立地を体感して決定していくという流れでしたが、最近では事前にネットからよく情報収集を行い、ある程度比較して選択肢を絞った段階で資料を請求するという流れが一般化しています。

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資料更新日:2021/01/28

新型コロナウイルスの影響やインターネット社会の発達により、企業情報のインターネットを用いた検索利用率は飛躍的に上昇し続けています。こうした状況を鑑みて、株式会社ソルフェリオーナ(所在地:東京都 代表取締役:菊地将)では、人材派遣企業向けのブランディング向上に繋がる「比較・ランキングサイト」対策ファイルを公開いたしました。
全ての人材派遣会社の皆様、新規の登録者数は伸び続けていますか?
コロナ禍でも登録者数を伸ばし続けてる企業と自社の違いをしっかり把握できていますか?

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資料更新日:2021/01/28

新型コロナウイルスの影響やインターネット社会の発達により、企業情報のインターネットを用いた検索利用率は飛躍的に上昇し続けています。こうした状況を鑑みて、株式会社ソルフェリオーナ(所在地:東京都 代表取締役:菊地将)では、人材派遣企業向けのブランディング向上に繋がるen Lighthouseクチコミ対策ノウハウを公開いたしました。
全ての人材派遣会社の皆様、新規の登録者数は伸び続けていますか?
コロナ禍でも登録者数を伸ばし続けてる企業になるためのノウハウ知りたくありませんか?

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資料更新日:2021/01/28

新型コロナの影響は止まるところを知らず、企業情報の比較段階でのインターネット検索利用率は飛躍的に上昇し続けています。こうした状況を鑑みて、株式会社ソルフェリオーナ(所在地:東京都 代表取締役:菊地将)では、人材派遣企業向けのブランディング向上に繋がるGoogleクチコミ対策ノウハウを公開いたしました。
全ての人材派遣会社の皆様、新規の登録者数は伸び続けていますか?
コロナ禍でも登録者数を飛躍的に伸ばし続けている企業と自社の違いを理解できていますか?

コロナ禍での失業をきっかけに新たに職を求めている方は非常に多く、人材業界はコロナの煽りを受けつつもこれからさらに規模の拡大が見込まれます。
そこで大切なのは「機会損失を防ぐ」こと。

”登録者数を増やす”ことに注力する企業様は多くいらっしゃいますが、”本来確保できていたはずの登録者数”に目を向けていますか?
潜在顧客が多く存在する今の段階から始める、登録者数を増やして他社に圧倒的な差をつけるカギとなるGoogleクチコミの対策マニュアルを公開しました。

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資料更新日:2021/01/28

​新型コロナウイルスの影響で就職、転職活動もオンライン化が進んでいます。転職者も就活生も。これまで以上に情報収集段階で就職先候補となる企業を絞る傾向にあります。そこで、株式会社ソルフェリオーナ(所在地:東京都 代表取締役:菊地将)ではブランドイメージ向上に努める採用担当者様向けにクチコミ対策のポイントをまとめた資料を公開いたしました。採用担当の皆様、必見です。
全ての採用担当者の皆様、多くのエントリーを集め優秀な人材を確保できていますか?
コロナ禍でも応募者数を飛躍的に伸ばし続けていますか?

緊急事態宣言が発令され、企業ではリモートワークを導入する動きが本格化してきました。そんな中、就活生や転職者が企業を選び際に確認するポイントや意思決定のカギはクチコミが握っているといっても過言ではありません。いかに優秀な人材を集められるかを考えることに躍起になって、自社に興味を持ってくれているにも関わらずエントリーを取りやめてしまっている層が少なからず存在することに、多くの採用担当者様はお気づきになっていないのが現状です。

こうした課題を解決するべく、会社の規模や業界に関係なく全ての会社に通用する、応募者数をあげるための施策を5分程度で読み切れる簡単な資料形式でまとめました。

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資料更新日:2021/01/28

株式会社ソルフェリオーナ(所在地:東京都 代表取締役:菊地将)では、不動産賃貸会社向けにお問い合わせ増加のためのポイントをまとめた資料を公開しました。
全ての不動産賃貸会社の皆様、新規の問い合わせ件数は足りていますか?成約数は伸び続けていますか?

コロナ禍で経済的に困窮する人や賃貸物件を解約して実家に帰る人が増加したことで、賃貸会社はなかなか新規の成約数を伸ばせていない現状にあります。
こうしたお悩みを解決するべく、不動産賃貸会社が営業段階において他社と差別化を図り、問い合わせ数、成約数を劇的に伸ばすためのGoogleクチコミ対策術を5分で読み切れるシンプルなガイドブック形式でまとめました。

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資料更新日:2021/01/28

IoTが普及している世の中で、各介護福祉施設を比較するために、インターネット検索が利用されることが一般的になっています。安心して施設を利用していただくためには企業のブランディングが非常に重要になってきます。株式会社ソルフェリオーナ(所在地:東京都 代表取締役:菊地 将)ではブランドイメージ向上に努める介護福祉施設向けに資料を公開いたしました。
全ての介護福祉施設の皆様、新規の登録者数は伸び続けていますか?
コロナ禍でも新規の入居者数を飛躍的に伸ばし続けている施設と自社の違いを理解できていますか?

「どんなご時世であれ、高齢者が一定以上存在する以上、日本では常に介護福祉施設の需要が存在しているはずなのに、なんでうちには問い合わせが来ないのか?」
直接足を運んで見学することが現実的ではない今、これまで以上に警戒すべきなのがネットの評判です。

”入居者数を増やす”ことに注力する企業様は多くいらっしゃいますが、”本来確保できていたはずの登録者数”に目を向けていない企業様は非常に多くいらっしゃいます。
他の施設に潜在顧客を囲われてしまう前に、今の段階から始めることで他社に圧倒的な差をつけるカギとなるGoogleクチコミの対策マニュアルを公開しました。

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資料更新日:2021/01/28

新型コロナウイルスの影響で、消費者はこれまで以上に情報収集段階でインターネットの情報を活用する傾向にあります。採用もマーケティングも営業活動も、全てネットの評判がモノを言う時代に突入しました。そこで、株式会社ソルフェリオーナ(所在地:東京都 代表取締役:菊地将)ではブランドイメージ向上に努める全ての皆様のために現時点での自社の炎上レベルを5分で診断できるチェックシートと万全の体制を整える準備方法を公開いたしました。今までレピュテーションリスクを知る機会のなかった皆様、必見です。

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資料更新日:2021/01/28

株式会社ソルフェリオーナ(所在地:東京都 代表取締役:菊地将)では、全ての営業会社向けに営業成績向上のためのポイントをまとめたノウハウ資料を公開いたしました。toBもtoCもコロナ禍の電話営業のポイントは”電話番号サイト”。営業成績をさらに伸ばしたい営業会社の皆様、必見です。
テレアポを行う全ての営業会社の皆様、新規のアポ件数は足りていますか?成約数は伸び続けていますか?

架電数だけが増え続けてお客様と対話する回数が伸びない状況に陥ってはいませんか?
こうしたお悩みを解決するべく、不動産投資会社がテレアポにおいて他社と差別化を図り、接続数だけでなくアポ数、成約数を劇的に伸ばすための施策を5分で読み切れるシンプルな資料形式でまとめました。

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資料更新日:2021/01/28

コロナ禍で、IT業界への注目度は大いに上がっており、転職者の多くが「IT・通信・インターネット」を志望しています。注目度の高いIT業界において、株式会社ソルフェリオーナ(所在地:東京都 代表取締役:菊地将)では、SES企業向けのブランディング向上に繋がるen Lighthouse対策ノウハウを公開いたしました。
SES企業の皆様、新規の登録者数を集め優秀な人材を確保できていますか?
コロナ禍でも登録者数を飛躍的に伸ばし続けていますか?

コロナによる影響で営業不振の会社が相次ぐ中、いかにして有能な人材を確保できるか。そして会社の利益に繋げていくか。今後の課題となっていくでしょう。
こうした課題を解決するべく、専門性に特化するSES業界において登録者数をあげるための施策を資料形式でまとめました。

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資料更新日:2021/01/28

年々インターネットの流通が広がる中、IT業界への注目度は大いに上がっており、特に転職者の多くが「IT・通信・インターネット」を志望しています。大注目のIT業界において、株式会社ソルフェリオーナ(所在地:東京都 代表取締役:菊池将)では、IT企業向けのブランディング向上に繋がるエンライトハウスのクチコミ対策ガイドブックを公開いたしました。
IT企業の皆様、多くのエントリーを集め優秀な人材を確保できていますか?
コロナ禍でも応募者数を飛躍的に伸ばし続けていますか?

緊急事態宣言が発令され、企業ではリモートワークを導入する動きが本格化してきました。そんな中、テレワークに適応している業界かつ今後も需要のある業界であるということから、IT業界への転職希望者が急増しています。
需要が高まる中、そこでいかに優秀な人材を集められるかが鍵となります。

こうした課題を解決するべく、人気なIT業界において応募者数をあげるための施策を5分程度で読み切れる簡単な資料形式でまとめました。

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資料更新日:2021/01/28

年々インターネットの流通が広がる中、IT業界への注目度は大いに上がっており、特に転職者の多くが「IT・通信・インターネット」を志望しています。大注目のIT業界において、株式会社ソルフェリオーナ(所在地:東京都 代表取締役:菊池将)では、IT企業向けのブランディング向上に繋がるopen workのクチコミ対策ガイドブックを公開いたしました。
IT企業の皆様、多くのエントリーを集め優秀な人材を確保できていますか?
コロナ禍でも応募者数を飛躍的に伸ばし続けていますか?

緊急事態宣言が発令され、企業ではリモートワークを導入する動きが本格化してきました。そんな中、テレワークに適応している業界かつ今後も需要のある業界であるということから、IT業界への転職希望者が急増しています。
需要が高まる中、そこでいかに優秀な人材を集められるかが鍵となります。

こうした課題を解決するべく、人気なIT業界において応募者数をあげるための施策を5分程度で読み切れる簡単な資料形式でまとめました。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/01/28

就職活動もオンライン化が進み、就活生の動き方も変容してきています。現在最も注目されているクチコミサイトが”新卒掲示板サイト”。面接内容だけでなく誹謗中傷や炎上の可能性を秘める掲示板には多くの採用担当者の皆様の頭を悩ませています。そこで株式会社Solferiona(所在地:東京都 代表取締役:菊地 将)では、こうしたサイトにどう対応すればよいのか資料形式で公開しました。
”〇〇の二次面接はガクチカしか聞かれなかった”
”面接官が人事の〇〇だったらハズレ”
こうした書き込みは勝手に選考の情報を公開されることは公平な採用活動を阻害してしまいます。

掲示板を見て準備してきた学生が得をして、情報なしで面接を受けた学生が損をする採用活動ではしっかりスクリーニングすることもままなりません。

どんな掲示板サイトがあって、そこにはどんなリスクが隠れていて、どのように対処すればよいのか。
こうしたお悩みを解決するべく、会社の規模や業界に関係なく全ての会社に通用する、応募者数をあげるためのみん就対策の施策を5分程度で読み切れる簡単な資料形式でまとめました。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/01/28

株式会社ソルフェリオーナ(所在地:東京都 代表取締役:菊地将)では、不動産賃貸会社向けにお問い合わせ増加のためのポイントをまとめた資料を公開しました。

不動産賃貸会社の皆様、新規の問い合わせ件数は足りていますか?成約数は伸び続けていますか?

新型コロナウイルスの影響は依然として強く残っており、経済的に困窮する人や賃貸物件を解約して実家に帰る人が増加したことで、賃貸会社はなかなか新規の成約数を伸ばせていない現状にあります。
こうしたお悩みを解決するべく、不動産賃貸会社が営業段階において他社と差別化を図り、問い合わせ数、成約数を劇的に伸ばすためのGoogleマイビジネスのクチコミ対策術を5分で読み切れるシンプルなガイドブック形式でまとめました。

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資料更新日:2021/01/28

新型コロナウイルスの影響やインターネット社会の発達により、企業情報のインターネットを用いた検索利用率は飛躍的に上昇し続けています。こうした状況を鑑みて、株式会社ソルフェリオーナ(所在地:東京都 代表取締役:菊地将)では、人材派遣企業向けのブランディング向上に繋がる「ブログサイト完全対策ガイド」を公開いたしました。
コロナ禍で求職者の数が上昇している中、派遣会社の皆様は登録者数を伸ばし続けられていますか?

「大手が安心」という考えが根強く依然大手派遣会社に人気が集中している中、求人内容だけでの差別化が難しい時代となっています。
そこでキーになるのがクチコミやブログサイトの評判。
登録前に悪評を見て離脱してしまう求職者を取り込むならポイントはココです。

潜在顧客が多く存在する今の段階から始める、他社との差別化を図り差をつけるカギとなる「ブログサイト完全対策ガイド」を公開しました。

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資料更新日:2021/01/28

新型コロナウイルスの影響やインターネット社会の発達により、就職活動時の企業情報のインターネットを用いた検索利用率は飛躍的に上昇し続けています。こうした状況を鑑みて、株式会社ソルフェリオーナ(所在地:東京都 代表取締役:菊地将)では、人材紹介会社向けのブランディング向上に繋がる「Googleマイビジネス対策手法ガイド」を公開いたしました。
コロナ禍で求職者の数が上昇している中、人材紹介会社の皆様は登録者数を伸ばし続けられていますか?

「大手が安心」という考えが根強く依然大手紹介会社に人気が集中している中、求人内容だけでの差別化が難しい時代となっています。
そこでキーになるのが実際に利用した求職者の評判。
登録前に悪評を見て離脱してしまう求職者を取り込むならポイントはココです。

潜在顧客が多く存在する今の段階から始める、他社との差別化を図り差をつけるカギとなる「Googleマイビジネス対策手法ガイド」を公開しました。

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資料更新日:2021/01/28

新型コロナの影響で、ホテルや観光施設の比較段階でのインターネット検索利用率は飛躍的に上昇し続けています。こうした状況を鑑みて、株式会社ソルフェリオーナ(所在地:東京都 代表取締役:菊地将)では、観光業を営む企業様向けに、ブランディング向上に繋がるGoogleクチコミ対策ノウハウを公開いたしました。
gotoトラベルキャンペーン開始以降、観光業界の多くの企業では一時の危機を超え、徐々に利用者数が回復してきている段階ですが、次に直面している壁は「人気の施設に予約が集中し、まったく予約のない施設が増加している」という状況です。
何故うちに来てくれないのか?
この原因は、意外とクチコミにあることが多いです。

ホテルや観光施設などを探す際、「最悪」「行かない方がいい」というクチコミが表示されていたら、皆様はどう思うでしょうか?

今回は、こうした皆様の悩みの種となっている「Googleクチコミ」に対して自社でもできる手法からネット上から消し去る削除対策まで5分程度で読み切れる簡単な資料形式でまとめました。
今すぐなんとかしたい皆様、必見です!

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資料更新日:2021/01/26

ストレス社会の今、企業の福利厚生施設として導入されるなどニーズ急上昇中のリラクゼーション店で
メンテナンス/自己投資意欲の高い、美容健康好きなF1/F2層へのアプローチが可能です。

またコロナ禍により、人々の『健康』に対する意識が改められ、健康・美容に関する施設へのご来店ニーズは高まるばかりです。

特に、日々自分の身体のケアを任せ絶大な信頼を寄せるセラピストからの手渡しサンプリングは
商品理解や興味を促進し、「試す」というアクションもスムーズに行われます。

■リラクゼーションとは?
 もみほぐしやストレッチなどで、心身ともにリラックスさせ、健康をサポートする施設です。
 直接体に触れ、来店からお帰りまでセラピストと1対1でサービス提供が行われるため
 信頼関係が構築されやすく、リピーター顧客が多いのも特徴的です。

■ユーザー属性
 ・女性:61%
 ・26-45歳:約60%
 ・業界平均単価60分6,000円/月間平均来店約1.5回と、自身の健康美容に投資ができる層が多いです。

#サンプリング #手渡しサンプリング #ルートサンプリング #冷蔵サンプリング #スタッフサンプリング #タッチアンドトライ #テスター設置 #商品設置 
#コースタイアップ #キャスティング #口コミ #アンケート #インフルエンサー #アフターコロナ
#女性向け #20代 #30代 #40代 #美容好き #健康好き #高所得者層 #有職者 #ダイエット #自己投資
#リラクゼーション #オイルトリートメント #ストレッチ
#ReRaKu #リラク #ラフィネ #ベアハグ
#スキンケア #ファンデーション #化粧水 #クレンジング #洗顔料 #美容液 #日焼け止め #ヘアケア #シャンプー #ボディソープ 
#健康食品 #サプリメント #プロテイン #飲料 #アルコール #冷蔵品 #入浴剤 #マスク

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資料更新日:2021/01/22

TV/各メディアで話題の「暗闇系フィットネス」にて、
アクティブで感度の高いF1/F2層へのアプローチが可能です。
最新フィットネス施設として、多くの企業様から大変注目をいただいております。

またコロナ禍により、人々の『健康』に対する意識が改められ、健康・美容に関する施設へのご来店ニーズは高まるばかりです。
さらにはリモートワークの導入等で施設へ通う時間の確保が可能になった新規お客様も多く、より多くの方々へアプローチが可能です。

■暗闇系フィットネスクラブとは?
 暗闇の中、大音量のクラブミュージックや照明演出に合わせて、
 ボクシング/トランポリン/エアロバイクなどのエクササイズを行います。
 暗闇なので周囲の目を気にせず、クラブやライブハウスのように
 音楽を楽しみながら運動ができる、最新のフィットネスクラブです。

■ユーザー属性
 ・女性:95%
 ・26-40歳:約70%
 ・ダイエットやストレス発散が目的で、仕事帰りに活用する有職者女性が多い。

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資料更新日:2021/01/15

全体的に生活の一部となっているInstagramを活用して、
新たな女性ファンを獲得するためのハッシュタグキャンペーン施策です。

キャンペーンに失敗した経験などありませんか?
弊社ではキャンペーン成功に向けた、『PR戦略』をご用意させていただきます。

商品のブランディングや認知向上を御検討の際には、
一度、ご相談くださいませ。

◆Instagramハッシュタグキャンペーン実施のメリット
1:参加者が多いほど商品認知の向上が可能

2:キャンペーン参加にすることで商品に対して愛着を持ってもらえる

3:キャンペーン参加条件によって、商品購入が見込める

4:参加者の記事を自社の広告クリエイティブに活用することが可能

5:20代~30代層のユーザーへアプローチが可能

6:ユーザーと企業のコミュニケーションの構築強化


【コンテンツキーワード】
女性/子供/ママ/OL/主婦/旅行/食品/Instagram/イベント/子育て/
インスタグラム/ハッシュタグキャンペーン/#タグ/キャンペーン/Instagram広告
インフルエンサー/モニター/UGC/アカウント運用

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資料更新日:2021/01/13

近年、サービスを提供する企業を取り巻く情勢には大きな変化が生じています。
現在の消費者は情報収集の段階でインターネットの情報をこれまで以上に重要視する傾向にあり、入念な検索を行い、しっかり決めてから行動に移します。
逆に、どんなに良いサービスを提供していても、「ネットでの見られ方」が悪ければ必然的に利用者は減少してしまいます。
こうした状況を加味すると、ネットのクチコミやSNSな書き込みといった情報はこれまで以上に入念にチェックする必要があります。
逆にここさえしっかり対策すれば、これからの営業活動へのプラスになること間違いなしです
「なぜ営業がうまくいかないのか」
「どのくらいクチコミは拡散されるのか」
「どんな対処をすればよいのか」
お伝えします。

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