「クチコミマーケティング」のマーケティング資料一覧

検索結果:221件の媒体が見つかりました。
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資料更新日:2019/02/19

ハッシュタグを活用したインスタグラムキャンペーンをオリジナルCMSで簡単生成できます!月額定額且つ、2万円からの低額でつくり放題を実現!!投稿数や、投稿に対するいいね数、投稿者のフォロワー数など効果測定もできます!また、キャンペーンの効果測定だけでなく、自社アカウントのフォロワー推移や、投稿推移などアカウントの分析も可能です。キャンペーンを通して、フォロワー集めや、ユーザーの投稿を促進させませんか?

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資料更新日:2019/02/19

【P-conneのサービス内容】
全国100大学500サークル15000人の大学生ネットワークを活用し、商品のPR投稿や、イベントレポートなどリアルな大学生による同時多発的情報拡散を行います。

1. 学生のアサインは50名単位で、100名から行えます。
2. 学校/学年/性別/サークル種別/生活スタイル等様々なセグメントでのアサインが可能です。
3. アサインされた学生は、テーマに合わせた写真撮影や、商品撮影、イベント参加等簡単なミッションを行った上で、SNS(Twitter/Instagram)上に画像もしくはテキストを投稿します。
4. ミッション終了後レポートにて、結果報告を行います。

※学生が投稿する上で、適切でないと判断したプロジェクトに関してお断りをするケースもございます。
※投稿には【PR】等、広報活動であることがわかる趣旨も掲載いたします。
※イベント参加については、原則として関東の首都圏を中心に対応しております。

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資料更新日:2019/02/18

「Google広告やfacebook広告に取り組んでいるが、CPAが高騰してきたのでソーシャルメディアにも力をいれていきたいが、CPAが見合わなかった」
「ソーシャルメディアマーケティングは費用対効果がわかりづらい」
そんな声も多いことでしょう。

費用対効果をうまく算出できないがために、ギアを踏めないこともあります。
また、この算出のやり方を誤ってしまっているがために、費用対効果の悪いマーケ ティング投資を行ってしまったり、逆に費用対効果が悪いと思ってしまって機会損失 を発生させてしまっているかもしれません。

まだまだ浸透されきっていないソーシャルメディアマーケティングの費用対効果の算出の仕方について解説します。

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資料更新日:2019/02/18

「Google広告やfacebook広告に取り組んでいるが、CPAが高騰してきたのでソーシャルメディアにも力をいれていきたいが、
CPAが見合わなかった」
「ソーシャルメディアマーケティングは費用対効果がわかりづらい」
そんな声も多いことでしょう。

費用対効果をうまく算出できないがために、ギアを踏めないこともあります。

また、この算出のやり方を誤ってしまっているがために、費用対効果の悪いマーケ ティング投資を行ってしまったり、逆に費用対効果が悪いと思ってしまって機会損失 を発生させてしまっているかもしれません。
まだまだ浸透されきっていないソーシャルメディアマーケティングの費用対効果の算 出の仕方について解説します。

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資料更新日:2019/02/18

「ソーシャルメディアマーケティングを始めたけれど、ネタが尽きてきた・・・」
そんな声も多いことでしょう。
まだまだ浸透されきっていないソーシャルメディアマーケティングの投稿内容の考え 方について解説します。

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資料更新日:2019/02/18

「ソーシャルメディアマーケティングに注力するように言われたが、体制作りのポイ ントがわからない」
「ソーシャルメディアマーケティングを組織的に進めるうえでの注意点がわからな い」
そんな声も多いことでしょう。 はじめの一歩を踏み出すためにはまず何を考えるべきでしょうか。

まだまだ浸透されきっていないソーシャルメディアマーケティングの体制構築の3つ のポイントについて解説します。

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資料更新日:2019/02/18

ターゲット層は決まっているけれど商品の魅力をうまく訴求できない…そんな悩みはありませんか?

PLAYLIFEは月間340万人ユーザーが利用する、デート・女子会・おでかけ・観光などのアイディアが集まったサイトです。
全国にいる200名以上のプランナーと年間3000以上の遊びを体験する編集部が、毎日楽しい遊びのモデルコースを発信しています。

そんな遊びを計画したりお出かけをすることが好きな人達が、
広告主様と一緒に商品やサービス、土地の遊び方を考え、実際の取材を通してプロデュースします。

ただプロモーションをするだけではなく、完全現地取材したからこそ分かる魅力、訴求方法を発見し、
遊びのストーリー形式で商品やサービス、土地の良さを伝えていきます。

ユーザーに細かく魅力を認知させたいという広告主様やクライアント様は是非お問い合わせを下さい。


タイアップ方法は以下の3つ

BASIC:通常の記事広告。広告対象の楽しさや便利さを考え、実践しながらサービスの魅力を紹介します。
BUZZ:遊びのプロ、プレイライフのプランナーと、各SNSで影響のあるインフルエンサーとで、商品の魅力を引き出し、自社の記事広告ト+SNSで告知します。
SEO:通常の記事広告に加え、商品をSEO経由でも認知させていきたいクライアント様にお勧めなメニューです。

その他、
30万円~、SEOに強い特集記事への掲載や、サービスを4つの切り口でプランナーが紹介していくメニューもございます。

詳細は媒体資料と弊社のコーポレートサイトに掲載している過去事例をご覧ください。

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資料更新日:2019/02/18

「はじめてのソーシャルデータ分析の7つの手順」で説明した流れをもとに、具 体的な事例で、分析の実際を紹介したいと思います。
お題は 「もしもあなたがカフェチェーンのマーケティング担当者だったら・・・」です。

「ソーシャルデータ分析ってどうすすめればいいの?」という皆さまの疑問にお応えしていきたいと思います。
「そんなのもう知ってるよ」という方も、ぜひぜひ基本に戻ってみてください。新たな発見があること間違いなしです!

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資料更新日:2019/02/18

ソーシャルデータ分析からは、トレンドやユーザー行動の傾向など、色々なことがわかります。​
手元にデータがあるといきなり分析したくなってしまいますが、データ分析には適切なプロセスがあります。​
​正しい分析プロセスを理解したうえで、ソーシャルデータ分析をぜひビジネスに活用されてみてください。​

本資料では、SNS分析やデータ分析にこれから取り組む方に向けて、どのように進めたら良いのかをまとめています。

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資料更新日:2019/02/18

ソーシャルデータ分析に興味があっても、具体的に自分の業務にどう活用したらいいのか分からないということはございませんか?

今回は、業務に活かせるソーシャルデータ分析のコツをご紹介します。

まず、分析の前に必ずやっていただきたいのが、『目的設定』と『課題・仮説の洗い出し』です。そもそも分析は日々の業務を改善し、パフォーマンスを最大化するために行います。担当部署の業務目的を意識して分析することが大切です。分析の最初のステップである『目的設定』『課題・仮説の洗い出し』は、担当部署の業務内容に大きく関係します。

そこで今回は、担当部署別にソーシャルデータ分析の目的設定について、整理してみます。

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資料更新日:2019/02/14

Twitterでのブランド認知に特化した動画プロモーションです。
Twitter上で“話題”になる“シェア”されるプロモーションを提案します!

《こんな悩みを解決》
・若年層の中でも特定の趣味嗜好を持った人にリーチしたい
 ⇒Twitterクチコミデータを抽出、ターゲット特有の流行や話題語をフックにコンテンツを制作。
 ⇒商品の利用シーンや特徴を中に盛り込んで制作

・ブランド認知が低く、サービス・商品の利用方法の紹介が難しい
 ⇒商品ポイント・実際の利用シーンをストーリー仕立てで訴求が可能。
 ⇒ダイレクトな商品紹介ではなくコンテンツとして配信するため前向きな視聴態度が期待できる

□■ホットリンクの「BuzzSpreader Video」なら!■□
◎1,000社を超えるクチコミ分析実績
◎ユーザーニーズをふまえた企画
◎興味関心を元に反応される動画を制作
◎独自アルゴリズムによる精微なターゲティング
◎認知から獲得までを一気通貫

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資料更新日:2019/02/14

CutChaTV(カチャTV)は、クチコミ分析、Webドラマ、SNS拡散を組み合わせた新しいスタイルの動画プロモーションサービスです。

◆CutChaTVが選ばれる4つの特徴◆
特徴1『クチコミ分析によるコンセプト企画』
    ホットリンクが培ったソーシャル・ビッグデータ分析のノウハウを最大限に活かし、
    ターゲットに関するSNS上のクチコミを分析します。
特徴2『タレントを起用したハイクオリティ動画』
    BS-TBSプロデュースのもと、クチコミ分析の結果を活かしてシナリオを作成。
    影響力のあるタレント、映画やドラマでの経験・実績が豊富な監督・スタッフを起用します。
特徴3『クール 13 話のドラマ配信』
    一時的な盛り上がりで終わる単発配信ではなく、全13話のシリーズ配信なので、
    3ヵ月にわたってクチコミが発生しつづける状態を作ることができます。
特徴4『幅広い認知をSNS拡散で獲得』
    ホットリンク独自の拡散ノウハウを活かして効果的なSNS動画配信を実施。
    SNSでシェアされることにより、2次・3次拡散が行われ、
    幅広いターゲットへのリーチが可能となります。

▼Webドラマプロモーションによる効果的なブランディングなら▼
  CutChaTV(カチャTV)におまかせください!

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資料更新日:2019/02/14

BuzzSpreaderは、SNSの広告出稿/アカウント運用/分析・レポート機能を ワンストップで実現できるソーシャルメディアマーケティングツールです。
ソーシャルメディアマーケティングの効率化とROI向上に貢献します。
戦略立案のための現状分析、施策実行のアカウント運用/広告出稿、レポート作成まで、ワンストップで管理実行することが可能です。

~こんな悩みを解決~
・SNSアカウントの運用や広告出稿に時間がかかる
・ターゲット顧客に適切にリーチする方法がわからない
・SNS施策の効果がはかりにくい

~特にTwitterマーケティングではこんな悩みありませんか?~
・広告配信のノウハウ構築に試行が必要だったりベストプラクティスの公開が少なく“壁”を感じる
・特にキーワードターゲティングは常に変化するユーザーの興味・関心を把握することが難しい

□■BuzzSpreaderなら■□
◎ホットリンクが独自開発したAIエンジンによるコミュニティクラスタ分析を活用し、タイムリーでより効果的なキーワードターゲティングが可能
◎ホットリンクのSNSコンサルティングのノウハウがつまったレポートは複数のデータ連携が可能なため、施策と効果の相関性が可視化
◎煩雑化しやすいソーシャルメディアマーケティングにおいて広告出稿、アカウント運用、分析・レポートまでをワンストップで支援

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資料更新日:2019/02/14

コミュニティに企業から非常に注目が集まっている今、貴社もコミュニティをつくりませんか?

つなげーとは、13,000以上のリアルなサークルが登録する、国内最大級の趣味やスポーツのサークル・プラットフォームです。
つなげーと上で貴社のコミュニティをつくり、既存の活発なサークルの力を自社コミュニティに取り込むことができる画期的なサービスを提供しています。

「つなげーと」は、社会人が学生の頃のようにサークルでスポーツや趣味を楽しむためのメンバー募集メディアとして、多くの方にご利用いただいています。
Google検索では「社会人サークル」「東京 サークル」などビッグキーワードで1位を獲得しています。
直近1年で登録会員数は約3倍に増加、月間イベント参加者数は17倍に増加するなど急成長を続けています。

ユーザーは、20〜30代の単身者が多く、女性56%、男性44%とやや女性が多い傾向にあります。

「休日や余暇を趣味の合った仲間と過ごしたい」「友達をつくりたい」「恋活をしたい」といったニーズをもったユーザーが、ネット上だけでなくリアルに活動に参加するために「つなげーと」を活用しています。

カメラ、フットサル、ランニング、ヨガなど特定の目的をもったサークルのほか、大勢で集まって毎回いろいろな活動をするオールラウンド的なサークルも人気があります。

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資料更新日:2019/02/14

~こんなお悩みございませんか?~

「SNS活用のゴール・成果をどこに設定すれば良いのか分からない」
「思ったようにフォロワーやRTが増えていかない」
「アカウントを立ち上げたはいいがどんな運用をすれば良いか分からない」
「今の運用が成果に繋がっているか不安」


□■ホットリンクの「Twitterマーケティング」なら!■□
ホットリンクが保有する膨大なデータと、長年に渡り蓄積してきた分析/運用ノウハウで、認知拡大や売上アップの実現をサポートします。

◎明確な目標設定(KGI/KPI)で、とるべき方向性が見える!
◎様々なデータとの相関分析により、売上アップにコミット!
◎どんな投稿/広告がターゲットに効果的なのか分かる!
◎宣伝しなくても、ユーザーがクチコミしてくれる状態を作り出す!
◎独自ターゲティングで広告効果向上!


□■サービスラインナップ■□
1)Twitter戦略的活用支援
マーケティング上の成果を出すことをゴールに、ソーシャルメディア戦略策定から具体的な運⽤方法まで⽀援いたします。支援を通し自社にSNS運⽤のナレッジを蓄積して頂き、⾃社運⽤できる状態にいたします。

2)SNS分析
長年蓄積したソーシャル・ビッグデータと解析/分析から、市場や競合状況、消費者インサイトやトレンドを分析いたします。ホットリンクの専門アナリストが分析するカスタマズ形式や企業様側で簡単にリアルタイムに分析・解析できるツール(クチコミ@係長)形式でご支援いたします。

3)Twitter広告
ブランド・サービスの認知度向上、質の高いファン(フォロワー)獲得、キャンペーンの拡散のご支援をいたします。長年培ってきたSNS分析の知見・技術力を活かしたターゲティング選定・コンテンツ作成により高い広告効果を実現いたします。

4)Twitter動画
SNS上でターゲットに効果的な動画制作とその配信・拡散のご支援をいたします。
SNS分析を基にしたデータドリブンな動画プランニングとホットリンク独自ターゲティングによる効果的な広告配信により、動画プロモーションの効果を最大化いたします。

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資料更新日:2019/02/14

こんなお悩みありませんか?

「キャンペーンの精度を上げたい」
「商品開発や改善の新しいヒントが欲しい」
「キャンペーンの反響を検証・分析したい」

クチコミ@係長で、これらを解決できます。


クチコミ@係長は、Twitterやブログなどのソーシャル・ビッグデータをリアルタイムに収集・蓄積し、
自由な切り口で検索・分析できるクラウドサービスです。
ソーシャルメディアのデータを数多く保有しているため、あたかも生活者の頭の中を観測するように、
ユーザーの本音に近い情報をリアルタイムに把握することができます。

導入実績は累計1000社を突破しており、様々な企業でご利用いただいております。


▼様々なシーンでご活用いただけます▼
・話題性やトレンドをチェック
・ネガポジのチェック
・ツイート数の推移と発言内容を確認
・関連語から、話題内容の傾向を把握
・影響力のあったメディアやアカウントを特定
・時系列での情報伝播状況を確認



▼クチコミ@係長が選ばれる理由▼
1:データソースは590億?! 最大級のクチコミデータ量を分析可能
  Twitterは、全ツイートデータをカバー!過去38か月分のクチコミ分析も可能です。
  また、国内最大掲示板「2ちゃんねる」のデータを独占提供!
  業界最大級のクチコミデータから分析が可能です。

2:ストレスなくかんたんに操作できる画面。分析結果もサクサク表示。
  1度に10キーワード、検索期間を最大13か月の検索もパッとデータ検索&分析が可能で、
  ストレスなく利用できます。
  また、Twitterやブログなどのメディアごとに関連語を自動的に表示します。

3:ダッシュボードでリアルタイムモニタリング
  デフォルトフォーマットを、用途に合わせてカスタマイズ可能。
  グラフの追加・削除、グラフの形式やサイズ・色、表示期間の調整などが簡単に行えます。
  また、自由に分析した結果、確定した検索条件をボタン1つでダッシュボードに追加できます。

4:あんしんのユーザーサポート付き
  クチコミ@係長の使用開始時から、操作方法や運用のご相談まで、
  わからないことや困ったことがあれば、弊社のスタッフがサポートします。
  検索キーワードの選び方や目的に沿った使い方、業務プロセスに乗せるためのアドバイスも
  行います。

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資料更新日:2019/02/14

インターネットが普及してから「検索する」という行動が簡単にとれるようになり、さらにスマートデバイスの普及によりアプリという概念が浸透したことで、インターネットを使った検索だけではなく、固有アプリから直接情報を取得することが簡単にできるようになりました。
その現代において、店舗アプリやブランドのオリジナルアプリなどの固有アプリの存在は、多くの消費者にとって当たり前になってきています。 
しかし、固有アプリを展開している企業は、技術力や資金力はもちろんのこと、運用のための人材や組織を強化できている企業がほとんどで、一部の大手が成功しているというのが現状です。
最近では、安価に参入できるサービスも増えてきてはいますが、結局運用ができないという理由で、導入後も活用しきれていない企業が散見されます。

スターティアラボが自社開発するアプリ制作サービス「AppGoose(アップグース)」は、誰でも簡単にできて且つ運用代行までできるため、運用ネックまでも解消できるサービスです。
そこで今回、アプリの利用について現状を調査すべく固有アプリを使ったことがある15~60歳以上の男女443人に対して「アプリに関するアンケート」を実施致しました。  

アプリマーケティングのご担当者様におすすめのレポートです。

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資料更新日:2019/02/14

COCOAR(ココアル)とは??

「COCOAR」は低価格で自社オリジナルのARコンテンツを簡単に制作できるサービスです。
スマートデバイスアプリ『COCOAR(ココアル)』を起動し、アプリ経由で紙媒体をスキャンすることにより、任意の動画、画像、3Dなどをスマートフォン上に起動させることが可能となります。 

既定の容量内であれば無制限にARコンテンツを制作することができ更に任意の画像をARコンテンツの読み取り用のマーカーに設定できることから、既に印刷されている紙媒体の再活用も可能となっております。

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資料更新日:2019/02/14

2018年7月時点、SNSの世界利用者数は24億6,000万人を越え、国内におけるSNS利用者数も年々増加しています。

2017年総務省の調査によると、20代の96.7%は何かしらのSNSサービスを利用しており、個人が複数のSNSアカウントを所有するのはもはや珍しくなく、SNSは個人の生活から切り離せないものとなってきており、近年では個人間のコミュニケーションを目的としたツールとしてだけではなく、消費行動にも影響を与えるツールに変化しています。 

2017年には「インスタ映え※1」が流行語大賞になったように、消費者の間ではSNSで見栄えが良い写真を撮るために、商品を買ったり、イベントに出かけたりする行動が目立ってきているため、
企業はSNSでの拡散を狙い施策を検討する機会が非常に増えています。

今回は「鉄道」「イベント」「店舗」「施設」「映画」「書籍」等でARとSNSを絡めた施策例をまとめさせていただきました。
ぜひご一読ください。

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資料更新日:2019/02/14

スタンプラリーは昔からある企画ですが、近年ではARを用いたスタンプラリーの実施が増えています。
ARを用いることで、参加者の属性や完走率、離脱率のログを取ることができ、効果測定を行うことができることや、紙台紙で行うスタンプラリーに比べてSNSへの投稿率が高く、拡散効果が期待できるなど、様々なメリットがあります。

今回は、音楽フェスやゲーム、キャラクターイベント、地域イベント等で行われたARスタンプラリーをまとめさせていただきました。
是非ご一読ください。

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しゅふJOBご近所ワークでマーケティング支援サービス【広める/調べる/試す】

資料更新日:2019/02/12

30代~50代の働く女性・主婦が30万人登録している集客力を活用したマーケティング支援サービスです。
手法としてはインスタグラムPR・モニター・サンプリング・座談会・覆面調査・フィールド調査・WEBアンケートなど。
社会人経験98%の母集団は「働く視点」と「消費者視点」の両面を兼ね備え、「回答の質」が違います。
ロイヤリティの高い主婦層へのアプローチを貴社サービス・商品のプロモーションやマーケティングに活かしませんか?

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資料更新日:2019/02/12

流行を先駆けたファッションやトレンドが発信される街“表参道”。国内外のアパレルブランドが出展しファッション誌に数多く取り上げられるこの街でのプロモーションは、流行に敏感な来街者への訴求が可能です。予算に応じて様々な展開にお応えできます。

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資料更新日:2019/02/05

子育て雑誌Pre-mo/Baby-moの公式メディア。子育てママの心が動く、お買い物・ライフスタイル・お悩み情報サイト。子育てを楽しむママのサポートをします!主婦の友社の編集部が安心・信頼・共感できる情報を届けます。
現在月間500万PV、200万UUを達成。※PV数はWebブラウザからの閲覧のみ

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資料更新日:2019/02/04

「キレイになりたい!」そう思うほど、色々なお悩みは出てくるもの。
でも、色々試しても「今の私の悩みを解決するために、ぴったりのコスメが見つからない…」と感じている女性は多いはず。
「Motto」は、そんな気持ちに寄り添いたいと言う願いから生まれた、「あなたの悩みからコスメが見つかる体験型レビューサイト」です。
「Motto」では、単にアイテムを紹介するだけではなく、
「コスメと出会うまでのお悩み」
「コスメの使い方」
「コスメとの出会いで見つけたより自分らしく輝く方法」など、
Mottoナビゲーターが「コスメを使って、人生を少し輝かせたストーリー」をご紹介します。
「私と同じことで悩んでいた人がいたんだ!」
「見つからないと思っていたけれど、こんな風に探すと見つけやすいかも」
「こういう使い方もよさそう!」などなど、
Mottoナビゲーターの体験ストーリーをヒントに、“今のあなたにぴったりなコスメ”が見つかるサイトです。

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資料更新日:2019/02/01

■サービス概要
インフルエンサーマーケティング実行を支援するサービスです。

「自社や商品に適したインフルエンサーをどう選べばいいか分からない」
「クリエイティブや投稿のタイミングの決め方が難しい」
「効果や、次回以降の継続に向けた改善点が見極められない」
といった悩みを解決し、インフルエンサー起用と、
マーケティング上の効果最大化をサポートします。

■サービス内容
・プランニング
・インフルエンサーキャスティング
・クリエイティブ制作
・投稿・拡散
・分析・改善

■サービスの特徴
インフルエンサーマーケティングも、他のマーケティング施策同様、
「実施して終わり」ではなく、「継続的に改善を重ねていく」ことで、
効果の最大化を図ることが重要です。

サムライトのインフルエンサーマーケティング支援は、
単にアサインするだけ、投稿するだけで終わるのではなく、
プランニングから実施結果の分析を一貫してサポートし、
継続的な改善に向けた提案まで行うことにより、
インフルエンサーマーケティングを成功へ導きます。

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資料更新日:2019/02/01

【なんとなくInstagramを運用していませんか?】
現在、雑誌やテレビに席巻するプロモ―ションの場として「Instagram」を活用して自社のサービスを動画や写真で配信する企業が多くなっています。
しかし、多くの方がアカウントの運用方法が分からず、戦略を立てずに「なんとなく」運用しているのが現状です。

【Instagram運用を戦略的に行うための7つの基本!】

1:Instagram(他SNS)におけるKPIを設定をしましょう
2:ターゲットを決め明確なペルソナ像を作りましょう
3:ターゲットの行動/趣味嗜好に合わせて投稿の内容を練りましょう
4:時間や日程、世の中の流れに合わせて投稿スケジュールを組みましょう
5:投稿につけるハッシュタグを決めましょう
6:毎日の投稿を試しながら効果検証をしましょう
7:効果検証の結果を読んで、投稿のトーンや内容を変えていきましょう

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Instagram1つとっても上記の工数が現実的にかかってきます。
これを「なんとなく」でやってしまったら、効果はなかなか出ません。
また、上記の基本をこなせる人を1人雇うためにはリスクがあります。

弊社のサービスは上記の戦略をお客様と共に考え、運用をサポートしていくサービスです

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【年間アクティブユーザー2900万人のInstagramマーケットを狙うために】

投資ファンドやベンチャー企業での立ち上げ、事業コンサルタントなどの経験をもつプロフェッショナルが御社の事業を紐解き
【InstagramプロモーションにおけるKPI設定~投稿施策を踏まえた運用代行】をご提案致します。
また自社開発したシステムを用いて効的かつ戦略的に、KPIに合わせて御社のアカウントを強化できるのも当社の強みの1つです。

価格や方法はすべてご相談に合わせてオーダーメイドでお作りします!

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資料更新日:2019/01/31

こんなお悩みありませんか?

「海外への販路拡大として中国市場を攻略したいが何から始めればよいかわからない」
「自社の商品/サービスを広く認知させたい」
「マーケティング施策がやりっぱなしになっている」
「効果が見えないので投資しづらい」
「コストパフォーマンスが悪い」
「施策の実行のための根拠が薄い」
「SNSアカウントの作成/運用などが面倒」
「訴求が良いのか悪いのかがわからない」

トレンドPRならこのようなお悩みを解決できます!



□トレンドPRとは…
自社そのものや自社プロダクトを中国在住の中国人に認知させたい企業様、
あるいは中国向けにプロモーションを行っているが思うような効果が出ていない企業様に特に最適なサービスです。
SNSビッグデータを分析することにより発掘した中国消費者のインサイトをもとに、中国消費者に「響く」良質な記事コンテンツを制作。
その商品/サービスの真のターゲットが訪れるのに最適な掲載候補メディアを選定し、情報発信することで中国での認知拡大と興味喚起を加速させます。
中国で情報拡散のキモとなるメディア、特にWebメディアをおさえることで効率よく情報を拡散することが可能。プロモーション実施後の効果測定をレポートで納品するところまでを含めワンストップで行い、PDCAサイクル検証を徹底します。



□こんな効果が見込めます
・圧倒的、継続的な情報発信によるブランディングにより商品/サービスの認知を拡大させることができます
・クチコミの積層化により、商品/サービスの社会的信用の積み立てが生まれます
・社会的信用の積み立てにより、消費者に「知らない」→「興味ある」→「知って当然」という態度変容を起こしブランド価値を資産化します
・認知拡大、態度変容が起こることで、売り場や流通が拡大します

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資料更新日:2019/01/30

Filmarks(フィルマークス)はレビュー数5,500万件を超える国内最大級の映画・ドラマレビューサービスです。
月間UU320万人以上、月間PV6500万以上のエンタメメディアへの露出、データを活用した広告配信などが可能です。

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資料更新日:2019/01/24

中央区・江東区のファミリー層や富裕層にダイレクトリーチ!行政認定の街のコミュニティープラットフォーム運営の『PIAZZA(ピアッツァ)』。地域SNS「PIAZZA」でのサービス・商品のPRやPIAZZA運営のコミュニティー施設でのサンプリング、チラシ配布が可能。
その他、オフ会イベント、touch&tryイベント、ユーザーへのメルマガ、対面インタビュー、商品開発、アンケートなどでも企業様がご活用頂いております。▼PIAZZAはこんなニーズにぴったりです。
◎エリアセグメント中央区・江東区に住む方に商品やサービスをPRしたい
◎高層階マンション住人へリーチした
◎高所得ファミリーのインサイト・ニーズが知りたい

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資料更新日:2019/01/21

■サービス概要
Instagram広告の運用を支援するサービスです。

現在急成長を遂げているInstagram。
「好きなもの」でつながるメディアとして高エンゲージメントを誇る
Instagramをより有効に活用するための広告運用をサポートします。

また、SNSアカウント運用支援を行っているノウハウに基づき、
ビジュアルが重視されるInstagramならではの活用法などについてもアドバイスします。

■サービスの特徴
・プロジェクトチームによる手厚いサポート
・約300社以上のプロモーション実績
・自社開発サービスによるプラスアルファのご提供
・クリエイターによる投稿素材の制作
・SNSプロモーション全般に精通した企画力

広告運用においてもクリエイティブが重要となるInstagram。
目的に応じて柔軟に運用しますので、まずはご相談ください。

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資料更新日:2019/01/17

LINEだから『応募』から『当選連絡』、その後の『CRM』まで繋がるキャンペーンができる!

GEPPYなら、インスタントウィンや総選挙など、LINEならではの多様な企画の実施も可能です!!

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資料更新日:2019/01/15

■NEWS!
2019年1月15日 6ページ、2019年1〜3月までの特集内容を追加しました。3月は、からだについての特集です。生理用品等の商材と相性が良いので、ぜひお気軽にご相談くださいませ。

【500万PV達成! 和文化部もできました】DRESSは、はたらく30〜40代の女性をターゲットに以前は月刊誌の発刊を行っておりました。現在は500万PV、280万UUのWEBサイト「DRESS」(目下右肩上がりに成長中です)を中心に、実際にリアルイベントを月に8~10回ほど行う、登録者数30,000人のコミュニティ「DRESS部活」の運営、DRESS部活から生まれた、インフルエンサー「DRESSアンバサダー」の3つのメニューを中心に企業様のOnline、Offline施策を支援させていただいております。

属性について、アラフォーの富裕層(平均世帯年収800万超、都内在住、有職者9割、既婚未婚率はほぼ半々です)が集まる媒体となっています。

企業様が抱える課題やニーズに合わせてDRESSならではの質の高い記事、イベントコラボレーション、SNS発信プランをご提案、PR/広告のソリューションを提供しております。美容商材はもちろん、女性向け商材でしたら幅広いご提案が可能です。会員組織を持っているので、露出のみならず、イベントやサンプリングにも対応できます。

もちろん、PV保証付きでの記事出稿やまとめてのご発注でお得になるバルク価格でのご案内もしておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

※2018年4月にサイトのリニューアル、8月にアプリもリリースいたしました!

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資料更新日:2019/01/11

価値のあるコンテンツを獲得するにはどうすればいいのか。

消費者が購入検討の際に、重視するのは、利用シーンがイメージできるクチコミです。
実際に商品をした効果や、感想、写真などを、クライアント様のサイトにてご紹介していただくことができます。

・商品を使用している様子を動画でレポート
・調理家電などであれば、オリジナルレシピを多数アップ
 →商品の利用シーンの幅が広がります!

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資料更新日:2019/01/11

会員数約90,000人のレビューブログの会員によるInstagram(インスタグラム)投稿プランです。

サンプリング・購入・キャンペーン参加・イベント体験・レシピ投稿など
レビューブログだからこその柔軟な対応が可能です

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/01/11

☆2019年最新資料☆
今年で13年目の口コミプロモーションサービスです!!

✓サービス開始 /2007年3月
✓会員ブロガー数 /90,499名
✓総ブログ記事数 /457,882件以上
✓プロモーション実績 /6,484件以上

ブログやソーシャルメディア上で、商品やサービスをご紹介することができます。

○商品・サービス紹介
○モニターサンプリング
○イベント(座談会・試食会・サロンや施設など)派遣
○ブログ以外、ソーシャルメディア活用
○アプリ体験
○キャンペーン参加
○アンケート・意識調査データ取得
○コンテンツ獲得

ブログだけではなく、Instagram・Twitterでの発信も可能です!

目的やご要望によって柔軟なプランニングをさせていただきます。

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資料更新日:2019/01/11

主婦の友社とウィルゲートの共同運営Webメディア。
あっと驚く主婦の生活のアイデアが集まるメディア。主婦の中でも注目のユーザーが集まる暮らしのプラットフォームになっています。料理、DIY、家事、収納など暮らしにまつわる様々なコンテンツが詰まっているメディアです。現在月間1400万PV、450万UUを達成。※PV数はWebブラウザからの閲覧のみ

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資料更新日:2019/01/08

国内の多くの企業が、Twitterをキャンペーンやマーケティング施策に活用しています。
「キャンつく」は、業界最安値で簡単にTwitterキャンペーンを運用できるツールです。
広告主様、代理店様、製作会社様など200以上の導入実績がある、安心のツールです。

当ツールは以下での利用が可能です。
◆ハッシュタグキャンペーン
■投票キャンペーン
◆サンプリングキャンペーン

主な機能は以下になります。
SNSキャンペーンで必須作業の「抽選機能」や「DM機能」もデフォルトで利用できますので、事務局費を軽減できます。
◆データ管理機能:表示/非表示、検索ソート機能、AND/OR収集設定。
◆ウィジェット機能:管理画面から作成。
◆レポート機能:フォロワー数推移、投稿数、リーチ数、Like数、リツイート数。
◆キャンペーン機能:抽選機能、DM機能
◆フィルタリン機能:ブロックユーザー

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資料更新日:2019/01/08

「キャンつく」は、業界最安値で簡単にTwitterキャンペーンを運用できるツールです。
キャンつくはシリーズ累計600以上の導入実績がある、安心のツールです。

当ツールは以下での利用が可能です。
◆リツイートキャンペーン
◆サンプリングキャンペーン

主な機能は以下になります。
SNSキャンペーンで必須作業の「抽選機能」や「DM機能」もデフォルトで利用できますので、事務局費を軽減できます。
◆リツイート収集機能
◆フォロワーチェック機能
◆計測機能:リツイート数、リーチ数
◆CSV書き出し機能

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資料更新日:2019/01/08

「キャンつく」は、業界最安値で簡単にInstagramキャンペーンやコンテストを運用できるツールです。
シリーズ累計600以上の導入実績があります!

11月1日のアップデートにより、Instagramの新API、Graph APIに対応いたしました。
これまでの「#ハッシュタグ」に加え「@メンション」「タグ付け」も収集可能になりました。

■主な機能
「#ハッシュタグ」(Graph API版では、12月以降※)、公式アカウントへの「@メンション」「タグ付け」での投稿収集ができます。
SNSキャンペーンで必須作業の「抽選機能」や「DM連携機能」もデフォルトで利用できますので、事務局費を軽減できます。
・データ管理機能:表示/非表示、検索ソート機能、AND/OR収集設定、動画収集可
・高機能ウィジェット:基本機能で管理画面からウィジェットが発行できます。4種から選べる高機能ウィジェットで、ブランディングもハイエンドに!
・レポート機能:フォロワー数推移、投稿数、Like数、GoogleAnalytics連携
・フィルタリン機能:フィルタリングワードの設定で有害な投稿はウィジェット表示をブロックできます。

※2018年12月11日までは、旧APIでのハッシュタグ収集が可能です。

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資料更新日:2019/01/07

2019年のバレンタインに向けて準備しませんか?
バレンタイン限定の商品・サービス・イベント。
SNSの力を使って、認知を広げ、「今年のバレンタインはこれを真似してみよう」そう思えるような施策を作りませんか?
  
写真納品から、Instagram拡散まで様々なプランをご用意しています。

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