純広告・バナー広告とは


純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。



「純広告・バナー広告」の資料一覧

検索結果:1140件のうち1-40件
一括ダウンロードページはこちら
メディアレーダー
ONOFF
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2022/08/22

一括DL可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/12/02

一括DL可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/08/05

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/11/10

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/10/03

一括DL可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/10/03

一括DL可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/09/29

一括DL可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/08/16

一括DL可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/11/16

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/07/14

一括DL可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/04/25

一括DL可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/10/19

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/11/12

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/10/26

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/11/09

一括DL可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/10/03

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/10/31

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/10/21

一括DL可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/03/10

一括DL可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/12/05

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/10/06

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/07/12

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/09/13

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/08/30

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/06/22

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/06/21

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/09/30

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/07/22

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/02/25

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/11/16

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/08/30

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/09/30

一括DL可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/07/08

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/11/17

一括DL可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/10/04

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/12/01

一括DL可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/10/17

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/08/03

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/06/22

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/12/01

>>資料の詳細を見る

代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。

資料掲載について メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top