純広告・バナー広告とは


純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。



「純広告・バナー広告」の資料一覧

検索結果:1197件のうち1-40件
一括ダウンロードページはこちら
メディアレーダー
ONOFF
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2023/06/01

一括DL可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/09/21

一括DL可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/08/09

一括DL可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/09/20

一括DL可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/09/21

一括DL可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/08/29

一括DL可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/03/27

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/07/04

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/01/27

一括DL可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/04/17

一括DL可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/07/03

一括DL可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/03/10

一括DL可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/08/02

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/09/22

一括DL可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/09/13

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/09/07

一括DL可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/09/01

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/08/17

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/08/10

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/08/15

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/08/07

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/07/07

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/01/13

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/09/21

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/09/21

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/08/23

一括DL可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/07/28

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/06/29

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/10/25

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/07/04

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/08/24

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/08/08

一括DL可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/03/28

一括DL可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/08/21

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/08/17

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/07/28

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/06/21

一括DL可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/09/19

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/09/12

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/09/12

>>資料の詳細を見る

代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。

案件マッチングバナー SNSマーケティングの一括DLバナー セミナー動画用バナー 事例記事バナー No.1訴求用バナー 資料掲載について メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top